過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
メモ帳
◆OpAjYUkoE2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぬか漬けビーム
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
壊死
世界 ◆WORLD.zs/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェモカ
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黒糖
イース ◆19N8RHdvrU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
騎兵隊
パンツ ◆exK82aSH6.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆかり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉高由里子
◆e3PPrmvZkU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポエング
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
採掘ビギナー
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お遍路
非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[村 人]
(死 亡)
 
 
実名報道
◆3a0/3ulmWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たくしく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
訂正します
◆ktER0.Tq.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
百人隊長
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 戦績100000戦超えてます
 
超感冒
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 133585番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分45秒 夜:3分15秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
訂正しますさん「村建て感謝」
ポエングさん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー
精進いたしますー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぬか漬けビームさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
たくしくさん「GM村立てどうもでしたー」
黒糖さん「GM村たてありがとです
お仲間さんたちもありがとです」
ぬか漬けビームさん「引き分け処理への尽力、ご苦労様です。
的外れな誘導ばかりしてしまい、申し訳ございませんでした。>百人隊長さん、メモ帳さん」
ポエングさん「狩人に投票してたわ申し訳ない」
カフェモカさん「投票からいうと超感冒さん狼でしたね。。勝手に村認定してました(パタ」
黒糖さん「占い即噛み路線でいったのにむざむざ潜伏役を吊らせてしまい狐も処理できなくてすみませんでした!超感冒さん引き分けまでもってってくれてありがとうございました」
超感冒さん「仕方ないですよ、潜伏狼が巧すぎました>メモ帳さん」
ポエングさん「私につっかかった超感冒さんを、素直に怪しめばヨカッタ!」
実名報道さん「おつかれ様です。村ありがとうございました」
メモ帳さんセンサー弱くてすまんね
百人隊長さん「お疲れ様でした」
カフェモカさん「お疲れ様でしたー」
ゆかりさん「お疲れ様でした」
壊死さん「おつかれさま」
たくしくさん「お疲れ様でしたー」
ぬか漬けビームさん「お疲れ様でした。」
ポエングさん「おつでしたー」
超感冒さん「おっつかれさまでーす。
潜伏役任されたのに勝てなくてすみません」
「引き分け」です!(13/10/05 23:00:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
超感冒さん2 票投票先 → カフェモカさん
百人隊長さん0 票投票先 → カフェモカさん
メモ帳さん0 票投票先 → 超感冒さん
カフェモカさん2 票投票先 → 超感冒さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
超感冒さん2 票投票先 → カフェモカさん
百人隊長さん0 票投票先 → カフェモカさん
メモ帳さん0 票投票先 → 超感冒さん
カフェモカさん2 票投票先 → 超感冒さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
超感冒さん2 票投票先 → カフェモカさん
百人隊長さん0 票投票先 → カフェモカさん
メモ帳さん0 票投票先 → 超感冒さん
カフェモカさん2 票投票先 → 超感冒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
超感冒さん2 票投票先 → カフェモカさん
百人隊長さん0 票投票先 → カフェモカさん
メモ帳さん0 票投票先 → 超感冒さん
カフェモカさん2 票投票先 → 超感冒さん
メモ帳さん「超感冒、逆だ」
超感冒さん「狼なのに正しい投票を示してしまうとか人外失格ですね」
超感冒さん「カフェモカさん⇔超感冒
↑          ↑百人隊長さん
メモ帳さん 」
百人隊長さん「これ全部マニュアルとしてコピペしておいてください

最終日このパターンで引き分けにできない村が約半数を占めているという異常事態ですので」
壊死さん「そんなたいそうに考えなくても狼引いたら灰3白1の最終日目指せば
妖狐やら狩人の問題はだいたいかいくぐれるので」
カフェモカさん「失礼しました。告発遅かったのでどきどきしててw
昨日超感冒さんに入れたら勝ちだったのかー 残念」
百人隊長さんちなみに、投票者も重要です
なぜなら、私は潜伏狂人の可能性があるからです
潜伏狂人の可能性のある方が狐に入れます
メモ帳さん狼−狐は相互投票
霊能が狼投票 百人さんが狐投票 よろしく
百人隊長さんでは私がカフェモカさんに入れます
超感冒さん「あ?初心者だ?」
カフェモカさん「狼さん初心者っぽいけど大丈夫かね?」
ぬか漬けビームさん「その辺りを碌に考えていなかった事が、
これまで自身が大事な場面で判断を誤ってきた要因の一つでしょうね…
ありがとうございます。大いに参考とさせて頂きます。>壊死さん」
超感冒さんんなら仕方ない。その手されたら勝ち目がない
狼CO 昨日私が投票したカフェモカさんが狐
メモ帳さんというか君たち自分以外は狼−狐のはずでしょ
百人隊長さん「最終日引き分けマニュアルは全員コピペして持っておきましょう
霊能のところを変えれば汎用的に使えます」
メモ帳さん「そうです」
百人隊長さん最終日引き分けマニュアル
告発があった場合

霊能→告発者に投票
村→告発者の狐に投票

残り2分までに告発ない場合

村人と狐は確定で霊能に入れてください
狼は狐に入れてください

そして、狼からの告発があれば霊能は狐に入れてください
超感冒さん「告発なかったら霊能吊りするぞって狼を脅すってこと?」
カフェモカさん「おはー そっちかー」
超感冒さん「そっかあ。」
メモ帳さんじゃあ告発がなければ霊能投票用意しておいて
9日目の朝となりました。(13/10/05 22:53:36)
カフェモカさんを狙います。 >>> 超感冒 <<<
壊死さん「狩人の護衛候補っていう話もあるのでなかなか灰4にはできませんね」
カフェモカさんの念話「まーでもどっちにしても引き分けかぁ。。残念。」
ポエングさん「でも、カフェモカさんを村だと思っちゃったからなあ」
メモ帳さんの独り言「はよ噛んで」
カフェモカさんの念話「最終日狩・狼・霊でいけたら線があったのか、はふ」
壊死さん「オールグレーっていう展開は妖狐と狩人確定処理済とかでないとならないよ
あとはそういうときは初心者っぽいの疑うとか」
超感冒さんの遠吠え「ここまできて引き分けはなあ。
カフェモカさんには私が狼ってバレてるし」
ポエングさん「あー 霊能さんに、村アピ届かなかったー」
カフェモカさんの念話「あーんあーん 狩人COすべきだったー
でもどっちにしても百人隊長が確定狼すぎるから引き分けかぁ」
ぬか漬けビームさん「村人さん、お疲れ様です…。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
超感冒さんの遠吠え「カフェモカさん吊ってよー」
ぬか漬けビームさん「ご回答をありがとうございます。
私が狼であれば、自分が吊られなければ良いという事で
狐処理を怠っていた事でしょうね…。>壊死さん」
ポエングさん「うきーっ おつでしたー」
8日目の夜となりました。(13/10/05 22:50:45)
ポエングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
超感冒さん1 票投票先 → カフェモカさん
ポエングさん2 票投票先 → 超感冒さん
百人隊長さん0 票投票先 → メモ帳さん
メモ帳さん1 票投票先 → ポエングさん
カフェモカさん1 票投票先 → ポエングさん
壊死さん「カフェモカさんを噛みます」
壊死さん「ポエングとカフェモカさんでどちら噛むか考えるんですけど
ポエングさんは百人さんが投票してくれそうだったので」
壊死さん「超感冒さんは人狼なので当然噛めません
百人隊長は吊られ候補だったので噛まれません」
ポエングさん「責任重大だっ」
百人隊長さんメモしておいてください
私ツリ
壊死さん「霊能噛んでしまうと妖狐候補二人残るので霊能がミスリーうんぬんは関係なく普通は噛まれません」
超感冒さん「村勝ち目指します」
百人隊長さんこれで告発無くても確実に狼勝ちが無く、2分の1で引き分けにできます
超感冒さん「◆カフェモカさん 「今日は百人隊長吊ったらだめだよー」
この発言って私の発言見てから打ちました?
どっちにしろ見る前に打ったって言いそうですけど」
百人隊長さんで、明日は

村人と狐は確定で霊能に入れてください
狼は狐に入れてください

そして、狼からの告発があれば霊能は狐に入れてください
ポエングさん「私は二択だよ。私は噛まれなさそーでしょうが。
百人隊長さんは私を狼にしたがってるし」
百人隊長さん明日吊られる気しかしないので
それなら私が柱でいいですよもう
カフェモカさん「今日は百人隊長吊ったらだめだよー」
ポエングさん「まだ村は勝てる可能性あるんだから!」
超感冒さん「噛まれそうなのが誰かって話かな」
百人隊長さん「私が柱して霊能残しても告発なければ引き分けにできないでしょう」
メモ帳さん今日村を吊ればあした狐噛みで引き分け、今日狐を吊ればあした霊能噛みで最終日だから
超感冒さん「少なくとも百人隊長さんが狐ではない」
百人隊長さん「私を吊ると明日引き分けにできそうな気がしないので
霊吊ります」
カフェモカさん「非狩人COね
狐候補となるとポエングも候補入るな」
ポエングさん「百人隊長さんを狼と思っていまする、
超感冒さんかカフェモカさんが狐な訳だ」
百人隊長さん「カフェモカ→ポエングで勝利しますが
村が正解手順に辿り着ける気がしないので引き分けを希望します」
メモ帳さんじゃあ霊能除外ランでお願いね
ぬか漬けビームさん「霊能さんはミスリードされているので
残していこう、という所でしょうか?>壊死さん」
カフェモカさん「おはよー」
ポエングさん「狩人いないなら、狐いる訳スね」
百人隊長さん「狐→狼で吊るのがめんどいと思うなら霊能吊りで引き分けにしますよ」
超感冒さん「なら狐がいる」
ポエングさん「おはポエ」
超感冒さん「狩人いる?」
百人隊長さん「カフェモカ狐のポエング狼でしょう」
ぬか漬けビームさん「はい。」
超感冒さん「非狩人CO」
壊死さん「そこしか噛むところない」
メモ帳さん「おーきつねいるのか」
8日目の朝となりました。(13/10/05 22:44:03)
カフェモカさんを狙います。 >>> 超感冒 <<<
超感冒さんの遠吠え「どこ噛むかですよねー」
お遍路さん「お疲れ様でした」
ぬか漬けビームさん「村人さん、お疲れ様です。」
ポエングさんの独り言「お遍路さん、おつー」
超感冒さんの遠吠え「我が軍は圧倒的ではないか」
7日目の夜となりました。(13/10/05 22:42:18)
お遍路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
超感冒さん0 票投票先 → お遍路さん
ポエングさん1 票投票先 → お遍路さん
百人隊長さん1 票投票先 → ポエングさん
お遍路さん3 票投票先 → カフェモカさん
メモ帳さん0 票投票先 → 百人隊長さん
カフェモカさん1 票投票先 → お遍路さん
黒糖さん「お遍路さん吊れて村勝ちは消えそうですね」
超感冒さん「百人隊長さんを簡単に非狼とも狼とも決め打てないと思うんだけど」
黒糖さん「村のみなさんにそういっていただけるとありがたいっす」
メモ帳さん百人隊長さんがCO言わなければ 3人ランでお願いします
お遍路さんでは私を吊ってください
COありません
カフェモカさん「そのふたりならお遍路かな」
壊死さん「LWの位置今日吊れてしまって普通なのでしかたないです
まわりが投票やらなんやら白いので」
メモ帳さん百人隊長さん●かなと思ってるので お遍路 超感冒ラン → 百人隊長がいいかなと思ってます
超感冒さん「なるほど、それはつまり共有初日で真が潜伏死した可能性を危惧していたってことですか?>ポエングさん」
ぬか漬けビームさん「「運が悪かった」で片付けてしまってよろしいかと
存じます。少なくとも、村には特に謝らなくても大丈夫であるかと
存じます。>黒糖さん」
ポエングさん「訂正しますさんが、狂だったら、って可能性です」
お遍路さん「一昨日の投票と百人隊長さんの発言です>超感冒さん」
百人隊長さん「本来ならば、黒糖さんは最終日に吊るべきでしたが」
超感冒さん「ないよ」
百人隊長さん「黒糖さんをキープしなかったのはポエングさんがLWだとわかったからです」
メモ帳さん指定:お遍路 超感冒 COはありますか?
ポエングさん「狂が狼を囲って、すぐ噛まれた、という可能性を考えて>超感冒さん」
カフェモカさん「昨日もいったけど、狼王道というかまっすぐな動きしてるんだよね。
だから百人隊長狼可能性大だから明日吊りねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
超感冒さん「へーー、お遍路さんがいきなり単純思考じゃないですかその根拠はどこから出てきたんですか?」
お遍路さん「今日はカフェモカさん吊りです」
超感冒さん「それはどうして?>ポエングさん」
メモ帳さんなんなら狩人COでもいいよ
お遍路さん「●の黒糖さんから●された百人隊長さんは最終日まで残せばいいです」
超感冒さん「CO有無までは言わなくていいと思います」
ポエングさん「そこが噛まれて、ちょっと安心した」
超感冒さん「黒糖さん●なことによって百人隊長さんの重要キャラ度がアップしたので今日こそ色々喋ってください。」
カフェモカさん「おー」
カフェモカさん「おはよー」
お遍路さん「おはようございます」
メモ帳さん百人隊長さんは LWCOか 狐COか COなし、か言って下さい
ぬか漬けビームさん「村人さん、お疲れ様です。」
採掘ビギナーさん「おつかれー」
超感冒さん「おっ、おはよーございまーす」
ポエングさん「おはポエ ふむふむ」
メモ帳さん霊能CO:黒糖● LWです
7日目の朝となりました。(13/10/05 22:35:29)
採掘ビギナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採掘ビギナーさんを狙います。 >>> 超感冒 <<<
黒糖さん「占い即噛みしたくせに狐囲ってしまってすみません>お仲間さんと村人」
超感冒さんの遠吠え「からぼえーん」
ぬか漬けビームさん「狼さん、お疲れ様です。」
超感冒さんの遠吠え「からぼえーん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
超感冒さんの遠吠え「ふう」
ポエングさんの独り言「黒糖さん、おつー」
黒糖さん「狐そこですか」
超感冒さんの遠吠え「黒糖さんおつかれさまでーす」
黒糖さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/10/05 22:33:36)
黒糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超感冒さん0 票投票先 → 黒糖さん
ポエングさん0 票投票先 → 百人隊長さん
黒糖さん6 票投票先 → 百人隊長さん
百人隊長さん2 票投票先 → 黒糖さん
お遍路さん0 票投票先 → 黒糖さん
メモ帳さん0 票投票先 → 黒糖さん
カフェモカさん0 票投票先 → 黒糖さん
採掘ビギナーさん0 票投票先 → 黒糖さん
黒糖さん「吊られそうだな村人がんばって」
お遍路さん「メモ帳さんはきちんと黒糖さん吊りといわないといけません」
ゲームマスター「◆お遍路さん 「黒糖さん吊り カフェモカさん吊り 超感冒さん吊り
これで村勝ちです
ありがとうございました」 」
ポエングさん「え、村なら抵抗しなきゃダメだよ?>百人隊長さん」
ぬか漬けビームさん「黒糖さん真の場合、仮に昨日ポエングさん占いで銃殺が出ていた場合、
残り人数は9名(=4吊り)、グレーは採掘ビギナーさん、百人隊長さん、お遍路さん、超感冒さんの丁度4名。
実名報道さん噛みは潜伏狂人さんの存在を考えなければ見事に狼が詰んでしまう噛みでございますね。
こういう場合は、残った占いの真は殆ど全くと言っていいほど見なくても良い事例でございますよね…?」
メモ帳さん百人隊長CO言ってもいいけど、今日は黒糖さん吊りです
カフェモカさん「お遍路さんはいろんな人にフラグ飛ばしてるね。
村っぽいアピールかな?でも序盤そうでもなかったのにね。」
超感冒さん「なめてんのか」
超感冒さん「おい」
百人隊長さん「私からのコメントは特にありません」
超感冒さん「百人隊長さん今あなた重要キャラなんだからもっと喋って!」
お遍路さん「黒糖さん吊り カフェモカさん吊り 超感冒さん吊り
これで村勝ちです
ありがとうございました」
ポエングさん「日記書いてたりすんの?」
ポエングさん「百人隊長さん、なんかある?」
超感冒さん「カフェモカさんには構ってあげます、王道単純思考な人ってところから私の名前が出てきたのはなんでかな?^^」
黒糖さん「ほら寝坊したふりして焦りを隠そうとしてるじゃん」
採掘ビギナーさん「>◆黒糖さん 「百人隊長吊ってよ。まだ●1しかつれてないし」 」
ポエングさん「黒吊りでよくないかい?」
お遍路さん「明日カフェモカさん吊ってください 」
採掘ビギナーさん「ここまで生き残ってライン確認も呪殺もなかったのに吊ってくれはない」
百人隊長さん「おはよー」
黒糖さん「百人隊長は●に対して反応もないんだよ?おかしいと思わないのかい」
超感冒さん「mobキャラは黙ってて>お遍路さん」
黒糖さん「百人隊長吊ってよ。まだ●1しかつれてないし」
カフェモカさん「昨夜の推理)
なんか割と狼の噛み方が
占(ほぼ)→占の○→実名報道(狼に票変者)
なんだよね、だから狼の人割と王道単純思考な人な気がする。

そうすると普通に非騎兵隊投票者の お遍路・百人隊長・超感冒はいい線かも。」
超感冒さん「この●、周りの人からご自身がどう見られるとおもいますか?」
お遍路さん「黒糖さん 0 票 投票先 → お遍路さん
超感冒さん 0 票 投票先 → お遍路さん

ここ狼さんです。」
超感冒さん「 」
超感冒さん「百人隊長さんに質問します」
カフェモカさん「あー共有〜。。」
カフェモカさん「おはようー」
採掘ビギナーさん「黒糖吊るよ発言でた直後に噛まれるのはなんかしゃく」
壊死さん「カフェモカつれねー」
ぬか漬けビームさん「共有者さん、お疲れ様です。」
黒糖さん◆百人隊長 「というわけで黒糖さん狼の吉高由里子さん狂人までわかりました」
こういうの言われると占いとしてはすっげー占いにくい。それを狙った狐かと思って占った
ゲームマスター「お疲れ様です」
メモ帳さんじゃあ黒糖さんさようなら
お遍路さん「黒糖さん吊りでいいですか」
超感冒さん「おはよろーございまーす」
壊死さん「しんだ」
採掘ビギナーさん「おはようございます」
お遍路さん「おはようございます」
ポエングさん「おはポエ」
メモ帳さん「霊能CO:吉高由里子○」
黒糖さん「占いCO 百人隊長さん●」
6日目の朝となりました。(13/10/05 22:27:05)
壊死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壊死さんを狙います。 >>> 黒糖 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
壊死さんの会話「もう狂人も処理したし黒糖明後日でもええかなー」
黒糖さんの遠吠え「おっけ」
黒糖さんの遠吠え「お遍路がいいのか?」
超感冒さんの遠吠え「んー。どこでもいいかもお遍路は●にしないでおいて」
黒糖さんの遠吠え「百人に●だしとくか」
黒糖さんの遠吠え「共有噛むね」
黒糖さんの遠吠え「さて●の位置ですが採掘百人お遍路だれがいいかな?」
超感冒さんの遠吠え「共有噛んでくれると動きやすいです」
壊死さんの会話「どっちかしか無理か」
黒糖さんの遠吠え「狩候補が5人しか減ってないので」
壊死さんの会話「超感冒と百人吊り」
ぬか漬けビームさん「狂人さん、お疲れ様です。」
黒糖さんの遠吠え「それか共有噛んどくか」
壊死さんの会話「いや違う 身内同士で比べる」
黒糖さんの遠吠え「そろそろ霊能いきたいが狩人いるかね」
超感冒さんの遠吠え「ただ、私自信がそろそろ何かアクション起こして目立たないと」
壊死さんの会話「ここ残して身内あるかないか考える感じで」
吉高由里子さん「死んだういぃ」
壊死さんの会話「お遍路でいいか」
超感冒さんの遠吠え「いやーいいっすよ全然」
黒糖さんの遠吠え「超感冒さんの首しめまくってすまん」
壊死さんの会話「あと一人誰残そう」
ポエングさんの独り言「吉高由里子さん、おつー」
黒糖さんの遠吠え「ごめんポエングは●にすべきだった」
壊死さんの会話「カフェモカ ポエング」
5日目の夜となりました。(13/10/05 22:22:23)
吉高由里子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超感冒さん0 票投票先 → お遍路さん
壊死さん0 票投票先 → 吉高由里子さん
ポエングさん0 票投票先 → 吉高由里子さん
黒糖さん0 票投票先 → お遍路さん
百人隊長さん0 票投票先 → 吉高由里子さん
お遍路さん2 票投票先 → カフェモカさん
吉高由里子さん6 票投票先 → 採掘ビギナーさん
メモ帳さん0 票投票先 → 吉高由里子さん
カフェモカさん1 票投票先 → 吉高由里子さん
採掘ビギナーさん1 票投票先 → 吉高由里子さん
吉高由里子さん「吉高吊りは意味わかんないうぃ」
お遍路さん「たくしくさんが○だったならそこが狐でしょう
百人隊長さんが怪しいです」
黒糖さん「がんばります」
黒糖さん「呪殺ださなきゃ吊られてしまうのねゴクリ」
超感冒さん「カフェモカさん村人なら噛まれてください」
カフェモカさん「吉高吊りは、黒糖の初日○だからいいと思う。
でもこの人が狼には見えないけど。」
超感冒さん「黒糖さんにはあと一日与えて銃殺でないなら吊るって方針にしたいです」
ポエングさん「黒糖さんはまだキープでしょう」
超感冒さん「って自分で言ったあとでポエングさんとカフェモカさんを両方残すって発言内容になったことに不安感じてきました」
黒糖さん「いや、結婚はええわ。」
壊死さん「そういうけど黒糖吊ってLW警報のがめんどいやん 吉高先でええねんて」
吉高由里子さん「黒糖ちゃん結婚したいうぃ?」
黒糖さん「よしたかちゃんはまっしろしろすけや!ぺろぺろ」
お遍路さん「暫定○吊るくらいなら黒糖さん吊りでいいでしょう」
ポエングさん「実名報道さんは、黒糖さんの○なのね」
採掘ビギナーさん「実名○に騎兵●と自分の前提がだいぶ崩れてて辛い」
黒糖さん「おいおい共有ただのグレーにほだされるな」
超感冒さん「なら騎兵さんに投票した人は後回しにするべきなんじゃないですか?
騎兵さんに投票した人は後回しにしましょう」
カフェモカさん「◆百人隊長
「黒糖さんの右にいた騎兵隊さんが●だったなら、黒糖さんが狼で
初日あえて右占いせずに仲間を囲いしなかったのでしょう」
もう百人隊長吊ろう百人隊長
この人黒糖を完全狼ってわかってるような発言してますよ」
吉高由里子さん「百人隊長さん 3 票 投票先 → 吉高由里子さん
ファンならサインあげるうぃ」
壊死さん「ほなまぁ吉高吊っとこか」
超感冒さん「騎兵さんの霊能結果●だったじゃないですか。
身内切りの可能性はあることはあると思いますけど、身内切りと身内切りしていないの可能性だったら身内切りしていない可能性の方が高いと思うんですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
百人隊長さん「黒糖さんは最終日に吊ります」
実名報道さん「ちんだちんだ。おつかれさまでーす」
百人隊長さん「吉高由里子さんがどう見ても投票的に狂人なので先に吊っておいたほうがいいですよ」
黒糖さん◆ポエング 「昨日に引き続き、変態に投票ですっ」
身内票も考えて占い。また敵をつくりたくなさそうな発言も気になる
ポエングさん「おはポエ」
ぬか漬けビームさん「村人さん、お疲れ様です。」
壊死さん「黒糖さんは明日吊ります」
お遍路さん「おはようございます」
百人隊長さん「おはよー」
カフェモカさん「おはようー」
吉高由里子さん「おはようういぃ」
採掘ビギナーさん「◆ポエング 「採掘ビギナーさんは、訂正しますさんを真と思いますか?」
状況的に真濃いけど唯一の暫定○である自分がそれを考察する意味はない
黒糖は放置してる間に何かアクションがあれば考えるけど基本グレー吊り勝負と思ってかかってる」
黒糖さん「占いCO ポエングさん○」
メモ帳さん「霊能CO:たくしく○
ポエングさん 1 票 投票先 → たくしくさん
お遍路さん 2 票 投票先 → たくしくさん
実名報道さん 0 票 投票先 → たくしくさん
採掘ビギナーさん 1 票 投票先 → たくしくさん 」
5日目の朝となりました。(13/10/05 22:16:07)
実名報道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実名報道さんを狙います。 >>> 黒糖 <<<
メモ帳さんの独り言「霊能CO:たくしく○
ポエングさん 1 票 投票先 → たくしくさん
お遍路さん 2 票 投票先 → たくしくさん
実名報道さん 0 票 投票先 → たくしくさん
採掘ビギナーさん 1 票 投票先 → たくしくさん 」
超感冒さんの遠吠え「いいですよーカフェモカさんは吊りにいきたいですし」
黒糖さんの遠吠え「霊能はまだ噛まない感じでいきます」
黒糖さんの遠吠え「OK●出すかもです」
黒糖さんの遠吠え「よしたかちゃんは狂でも狐でも吊ってくれそうなのでカフェモカか実名報道をがぶっといきますね
どっちが狐っぽいかと言われれば実名なので実名をガブっといってよいかな?」
超感冒さんの遠吠え「よろしいですけど●出してもそんなに悪く無いかなとは思います」
黒糖さんの遠吠え「霊能も生きてるので○乱舞でいこうと思いますがよろしいですか?」
超感冒さんの遠吠え「はい、こっからグレ噛まれると覚悟が砕けます」
黒糖さんの遠吠え「ありがとうございます」
ぬか漬けビームさん「No...
狩人さん、お疲れ様です…申し訳ございませんでした。」
黒糖さんの遠吠え「グレ噛むと4グレになってしまうので○噛んでいいですかね」
超感冒さんの遠吠え「そりゃー潜伏するって言った時点で最終日まで耐える覚悟できてますよ」
ポエングさんの独り言「たくしくさん、おつー
投票しちゃったけど、違うかなーって思ってるゴメン」
黒糖さんの遠吠え「よしたかちゃん狂にも狐にも見えるので困ります」
超感冒さんの遠吠え「ふんふふーん」
黒糖さんの遠吠え「まだ潜伏耐えれそうですか?」
黒糖さんの遠吠え「5グレに●2つ出さないといけませんねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
たくしくさん「おつかれー」
壊死さんの会話「そこかー攻めるなー」
4日目の夜となりました。(13/10/05 22:10:56)
たくしくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超感冒さん0 票投票先 → お遍路さん
壊死さん0 票投票先 → 百人隊長さん
ポエングさん1 票投票先 → たくしくさん
黒糖さん0 票投票先 → ポエングさん
百人隊長さん3 票投票先 → 吉高由里子さん
お遍路さん2 票投票先 → たくしくさん
吉高由里子さん1 票投票先 → 採掘ビギナーさん
たくしくさん4 票投票先 → お遍路さん
実名報道さん0 票投票先 → たくしくさん
メモ帳さん0 票投票先 → 百人隊長さん
カフェモカさん0 票投票先 → 百人隊長さん
採掘ビギナーさん1 票投票先 → たくしくさん
ぬか漬けビームさん「◆百人隊長さん 「というわけで黒糖さん狼の吉高由里子さん狂人までわかりました」
…ははは。」
採掘ビギナーさん「ポエングがよくわからない、というマイナス発言は誘導と割と近い性質だと思うの>ポエング」
実名報道さん「まあ色々ですねー」
百人隊長さん「というわけで黒糖さん狼の吉高由里子さん狂人までわかりました」
吉高由里子さん「黒糖さん早く呪殺してうぃ
吉高見てみたいうぃ」
ゲームマスター「狐が有利だと見ます」
ポエングさん「採掘ビギナーさんは、訂正しますさんを真と思いますか?」
たくしくさん「誘導っていうか当てつけのようなものですけどね>採掘ビギナーさん」
百人隊長さん「黒糖さんの右にいた騎兵隊さんが●だったなら、黒糖さんが狼で
初日あえて右占いせずに仲間を囲いしなかったのでしょう」
超感冒さん「やっぱり擦り寄りだったんですね!不潔!近寄らないで!」
ポエングさん「ぬか漬けビームさんのは、誘導というより素直な推理と思ってます>採掘ビギナーさん」
お遍路さん「お遍路さん 0 票 投票先 → たくしくさん
二日目からずっとたくしくさん投票なので擦り寄りとか意味不明です」
ぬか漬けビームさん「もし生きていた場合、たくしくさん誘導を継続、
カフェモカさんにも狼と見て噛みつきに行くか、という所でございました…はい。」
メモ帳さん「実名報道は1日目騎兵隊●吊られそうなのを吊りに行っている。まあ立派」
たくしくさん「仮に私が狼、黒糖狼として身内切りなんてしても無意味だと思いますよ
即噛み路線で潜伏を早い段階から身内切りする意味がないです>お遍路さん」
カフェモカさん「今日はでもアンパイで投票してない先から選ぼうかなー
百人隊長とか百人隊長とか」
黒糖さん「霊能結果見せてるので身内票ってのも考えつつ狐狼ねらっていきまーす」
お遍路さん「意味がわかりません>超感冒さん」
超感冒さん「発言が悪い意味でもいい意味でも目立たなくて空気になる感じの内容なところです!>たくしくさん」
採掘ビギナーさん「ぬか漬けビームから誘導被弾してたのがポエング・たくしく」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黒糖さん「うぃー>ゆりこちゃん」
超感冒さん「お遍路さんちょっと私に擦り寄りました?」
壊死さん「逆に無理して霊能噛んでたらいろいろ考える余地あったろうけどな」
吉高由里子さん「占いさんは信じていいうぃ?」
カフェモカさん「◆お遍路さん 「霊結果見せるなら身内切りですね」
たしかに、それもありえますね。投票先に1人ぐらいはいそう」
たくしくさん「ちなみにどこら変が気になりました?興味あります!>超感冒さん」
百人隊長さん「潜伏霊能とかいませんか?」
壊死さん「霊結果見せる見せないって意図はないんじゃないの
占い噛まれてるんんだからここで霊能狙ってもほぼ噛めないし」
お遍路さん「たくしくさんが身内切りした生き残りを賭けた潜伏狼です」
ポエングさん「ぬか漬けビームさん、村っぽい人だと思ってたら、噛まれなすった」
採掘ビギナーさん「占共投票が○でグレーからの3票が●とはまた」
百人隊長さん「おはよー」
実名報道さん「ジョークに反応しちゃうお友達とか、真の余裕なさそう(てきとう」
超感冒さん「おーー、ログ読んでてたくしくさんが気になってきたところだったんですけどたくしくさんが投票した騎兵隊さんが●なんですね」
お遍路さん「霊結果見せるなら身内切りですね」
たくしくさん「ぬかづけさん噛まれちゃったか 返信かいたのに」
実名報道さん「ん、おはようございます」
ポエングさん「昨日に引き続き、変態に投票ですっ」
お遍路さん「おはようございます」
壊死さん「あーあー黒糖吊ろうと思ったのに霊能判定人狼でしたか」
黒糖さん◆実名報道 「私以外みんな吊られたら村勝てますよ」
とにもかくにも自分は吊られたくなさそうなので占い
カフェモカさん「やったー当たり」
超感冒さん「おはよーおはよーございまーーす」
ぬか漬けビームさん「お疲れ様です。…何故?」
ポエングさん「おはポエ」
採掘ビギナーさん「まぁ考察ぶ厚村だしね、おはようございます」
カフェモカさん「おはようー」
吉高由里子さん「おはよううぃ」
黒糖さん「占いCO 実名報道さん○」
メモ帳さん霊能CO:騎兵隊●
ポエングさん 1 票 投票先 → 騎兵隊さん
たくしくさん 2 票 投票先 → 騎兵隊さん
実名報道さん 3 票 投票先 → 騎兵隊さん
カフェモカさん 0 票 投票先 → 騎兵隊さん

吠えを稼いでいたようですが1w吊れてます
たくしくさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/10/05 22:03:38)
ぬか漬けビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬか漬けビームさんを狙います。 >>> 黒糖 <<<
ポエングさんの独り言「吠えが多い」
メモ帳さんの独り言「霊能CO:騎兵隊●
ポエングさん 1 票 投票先 → 騎兵隊さん
たくしくさん 2 票 投票先 → 騎兵隊さん
実名報道さん 3 票 投票先 → 騎兵隊さん
カフェモカさん 0 票 投票先 → 騎兵隊さん

吠えを稼いでいたようですが1w吊れてます」
黒糖さんの遠吠え「OK」
黒糖さんの遠吠え「霊能噛みの方がいい?」
超感冒さんの遠吠え「いいよん」
たくしくさんの独り言「めもちょー」
壊死さんの会話「やっぱたくしく却下 カフェモカで」
黒糖さんの遠吠え「ぬか漬け噛みたいけど噛んでいい?」
超感冒さんの遠吠え「かこいいりませーん。かこいたかったら拒否はしませんけどー」
黒糖さんの遠吠え「ちょっと今更あやしすぎるかと思うので囲わない路線でいいかな?」
超感冒さんの遠吠え「私なら霊能護衛しちゃいます!いや、共有護衛します!」
黒糖さんの遠吠え「囲いいりますか?」
黒糖さんの遠吠え「たのむよ!」
超感冒さんの遠吠え「まーーまかしてください!」
黒糖さんの遠吠え「さて狩人は占いに真いないとみて霊能護衛にいくか真狂べぐりとみて占い護衛継続するタイプか」
カフェモカさんの念話「トイレトイレ」
壊死さんの会話「実名報道どっかで吊っときたい」
黒糖さんの遠吠え「超感冒さんの潜伏勝負になってまいりました」
超感冒さんの遠吠え「噛めたという前提で動きたいですね!」
超感冒さんの遠吠え「GM『ミミズさんのどこが気持ち悪いんですか?』」
壊死さんの会話「吉高 お遍路 たくしくの最終日で調整思案中」
黒糖さんの遠吠え「さて訂正さんで真噛めたのかどうか」
黒糖さんの遠吠え「ちょっと変態すぎましたね」
ポエングさんの独り言「騎兵隊さん、おつー
もしや変態って呼ばれたい人だったのかしら?ww」
超感冒さんの遠吠え「ビー玉とかミミズとか」
メモ帳さんを護衛します。 >>> たくしく <<<
黒糖さんの遠吠え「囲い必要でしたね。申し訳ない」
超感冒さんの遠吠え「騎兵隊さんちょっと気持ち悪すぎましたかね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
騎兵隊さん「またかよ・・」
壊死さんの会話「そっちでもいいやー」
3日目の夜となりました。(13/10/05 21:58:44)
騎兵隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超感冒さん0 票投票先 → ポエングさん
壊死さん0 票投票先 → 百人隊長さん
騎兵隊さん4 票投票先 → 実名報道さん
ポエングさん1 票投票先 → 騎兵隊さん
黒糖さん0 票投票先 → 実名報道さん
百人隊長さん2 票投票先 → 吉高由里子さん
お遍路さん0 票投票先 → たくしくさん
吉高由里子さん1 票投票先 → 採掘ビギナーさん
たくしくさん2 票投票先 → 騎兵隊さん
実名報道さん3 票投票先 → 騎兵隊さん
ぬか漬けビームさん0 票投票先 → たくしくさん
メモ帳さん0 票投票先 → 百人隊長さん
カフェモカさん0 票投票先 → 騎兵隊さん
採掘ビギナーさん1 票投票先 → 実名報道さん
実名報道さん「非狼なら別に吊っていいと思うんだけどな」
騎兵隊さん「よしたかちゃんのアナルにミミズ入れて舐めたい」
ぬか漬けビームさん「単刀直入に言うよ
何で昨日の時点で真占い潜伏をわざわざ口にしたのか
って点が気になってるの」
ポエングさん「そうなんだよねー>カフェモカさん」
吉高由里子さん「吉高ファンだけ残して全部吊ればいいうぃ」
壊死さん「村認定ではありません 非狼認定です 暫定の状況においての」
騎兵隊さん「それは私を村認定って事でいいの?」
採掘ビギナーさん「【騎兵隊投票】ポエング・たくしく・カフェモカ
【ゆかり投票】訂正 壊死 百人隊長  」
たくしくさん「いいよ>お遍路さん」
カフェモカさん「了解ー
超感冒さんは投票とか誘導とか動き過ぎて逆に村に見えてくる 不思議」
採掘ビギナーさん「騎兵隊のアナルビー気持ち悪いのは確かだけど
投票者ってめっさでかい情報があったのにそれ考えないのはどうなの実名」
超感冒さん「私の誘導先からお遍路さん抜かしておいていいですよー、今のところポエングさんとカフェモカさんが気になる1,2なので。○吊りするほどじゃないですけどねー」
ぬか漬けビームさん「たくしくさんにはまどろっこしい質問をしてしまったね」
お遍路さん「それは私を村認定ってことでよろしいのですか?>壊死さん」
騎兵隊さん「よしたか吊るならカフェモカ吊りたいよ」
ぬか漬けビームさん「待て むしろ百人隊長さんは吊りたくなかったんだ>カフェモカさん」
たくしくさん「初日の出方的に真狼だと読んでるから吉高吊りはむしろいらないと思うよ
即噛みするのに囲うかな?」
実名報道さん「私以外みんな吊られたら村勝てますよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
壊死さん「残します おねがいします」
超感冒さん「私は私の投票先が吊れそうっじゃなかったので2回目の再投票で共有さんに合わせましたー」
壊死さん「黒糖さん暫定人狼として見ると身内票いれるような場所でもないので」
ぬか漬けビームさん「採掘ビギナーさん狼による囲い噛みは当分考えなくていいよ」
吉高由里子さん「メモ帳さんは霊能さんだったうぃ?」
カフェモカさん「【誘導先メモ】暇だったのでめもった
ぬか漬けビーム → 百人隊長
ポエング → 超感冒
お遍路 → 超感冒
訂正します → ゆかり・百人隊長
超感冒 →お遍路 ポエング カフェモカ
百人隊長 → ゆかり」
訂正しますさん「お疲れ様でした」
壊死さん「お遍路さん吊らないようにしてねー」
ぬか漬けビームさん「仕方無いね>たくしくさん」
吉高由里子さん「うぃ?狼!?」
超感冒さん「訂正さんが噛まれてるけど、今のところ様子見したいのでグレーから吊りましょう」
黒糖さん「狩人は俺護衛してくれてたようだね。引き続き護衛頼むね。」
カフェモカさん「あー真だとよんでたほう抜かれたし。。」
騎兵隊さん「よしたかゆりこちゃん吊りたくなーい」
採掘ビギナーさん「まぁ霊護衛が一番ありそうだけど」
たくしくさん「一切考えなかったあなたにはノーコメントで>ぬか漬けビームさん」
百人隊長さん「昨日はあえていいませんでしたが一番狼臭いのが吉高由里子さんだったので」
実名報道さん「はーいおはようございまーす。要らないと思うけど投票変えた理由は、ログ見直してたら発言が気持ち悪かったから」
吉高由里子さん「吉高うぃー」
採掘ビギナーさん「自分が吉高より臭い暫定○だと思われてたのなら涙ちょちょぎれ」
騎兵隊さん「これはどうだろうねー」
カフェモカさん「◆騎兵隊「メモ帳さんは真だと思うなー」
このセリフが怪しすぎてびびびっときたけど、
占いの投票先のゆかりさん吊っちゃうかー」
お遍路さん「即抜きとか萎えますね」
ぬか漬けビームさん「で、たくしくさんは昨日、占い候補の内訳を何かぼんやりとでもイメージしていたのかな?」
百人隊長さん「じゃあ吉高由里子さん吊りで」
訂正しますさん「超感冒かあ」
超感冒さん「おはよーカフェモカさん占うんだ」
たくしくさん「見えた!真噛みだねっ」
ポエングさん「昨日は変態の一人に投票させていただきました!
私を疑っていた超感冒さんは、いろんな人に絡んでいってるので、
相手の反応を探る村人っぽいかなと思いはじめました」
騎兵隊さん「おはよ〜」
黒糖さん◆カフェモカ 「昼:4分45秒 夜:3分15秒
GMは割と細かい性格である まる」
中身ない発言が多い割に得票数すくないので占い
お遍路さん「おはようございます」
ぬか漬けビームさん「ポエングさんは超感冒さんにあっさりと誘導返しすんのね
かと思ったら投票は別の人(騎兵隊さん)にか
よく分からない」
壊死さん「護衛できないのねぇ不思議」
百人隊長さん「おはよー」
カフェモカさん「おはようー」
ポエングさん「おはポエ」
吉高由里子さん「おはよううぃ」
ぬか漬けビームさん「おはよー」
採掘ビギナーさん「はやいよぉ・・・」
たくしくさん「おはよう!」
黒糖さん「占いCO カフェモカさん○」
メモ帳さん「霊能CO:ゆかり○
(占)訂正しますさん 0 票 投票先 → ゆかりさん
(共)壊死さん 0 票 投票先 → ゆかりさん
百人隊長さん 0 票 投票先 → ゆかりさん

超感冒さん 0 票 投票先 → ゆかりさん
たくしくさん 2 票 投票先 → ゆかりさん 」
3日目の朝となりました。(13/10/05 21:51:23)
訂正しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訂正しますさんを狙います。 >>> 黒糖 <<<
たくしくさんの独り言「こくとー」
黒糖さんを護衛します。 >>> たくしく <<<
訂正しますさんの独り言「ぬぅ」
ポエングさんを占います。 >>> 訂正します <<<
メモ帳さんの独り言「霊能CO:ゆかり○
(占)訂正しますさん 0 票 投票先 → ゆかりさん
(共)壊死さん 0 票 投票先 → ゆかりさん
百人隊長さん 0 票 投票先 → ゆかりさん

超感冒さん 0 票 投票先 → ゆかりさん
たくしくさん 2 票 投票先 → ゆかりさん 」
黒糖さんの遠吠え「僕は吊られると思うんで狐探しを頑張ってください」
騎兵隊さんの遠吠え「はーい」
超感冒さんの遠吠え「はーい」
黒糖さんの遠吠え「じゃ訂正噛むね」
黒糖さんの遠吠え「騎兵隊さんは追随でいいから考えてそうな発言をこころがけるのと、狩人日記をつけてください」
超感冒さんの遠吠え「狂人だったら2-1でそんなこと言い難くないですかねー、対抗真なら信用負けしていいことないですし」
騎兵隊さんの遠吠え「うーむ、なかなか難しい」
黒糖さんの遠吠え「ほかに潜伏占いっぽいのいる?」
ぬか漬けビームさんの独り言「よく見たらたくしくさん、ちゃんと朝一取っていらしたのですね。
発言内容がどうも不審と見えましたので、それだけ見て投票してしまいましたが。」
壊死さんの会話「占い師はでてるほうだと訂正のほうが好み」
超感冒さんの遠吠え「ぬか漬けさんは変なことしたがりな村人な気がします」
壊死さんの会話「とりあえずカフェモカさんが潜伏役職っぽいので」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黒糖さんの遠吠え「これ狂人かねぇ」
黒糖さんの遠吠え「◆訂正しますさん 「真占いは潜伏しているので私はきっと狂人なのでしょう。
カマないでください」」
ゆかりさん「お疲れ様でした」
超感冒さんの遠吠え「どっちかといえば真な気がしますけど」
ポエングさんの独り言「ゆかりさん、おつー」
黒糖さんの遠吠え「ぬか漬けはなんかもってそう」
壊死さんの会話「吉高」
騎兵隊さんの遠吠え「訂正さんどっちだろう」
超感冒さんの遠吠え「よくわかんないですねー」
訂正しますさんの独り言「実は結構村吊るしたんじゃないかって」
黒糖さんの遠吠え「訂正は真だろうか狂だろうか」
2日目の夜となりました。(13/10/05 21:46:32)
ゆかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
訂正しますさん0 票投票先 → ゆかりさん
超感冒さん0 票投票先 → ゆかりさん
壊死さん0 票投票先 → ゆかりさん
ゆかりさん5 票投票先 → カフェモカさん
騎兵隊さん3 票投票先 → 実名報道さん
ポエングさん1 票投票先 → 騎兵隊さん
黒糖さん0 票投票先 → お遍路さん
百人隊長さん0 票投票先 → ゆかりさん
お遍路さん1 票投票先 → たくしくさん
吉高由里子さん0 票投票先 → メモ帳さん
たくしくさん2 票投票先 → ゆかりさん
実名報道さん2 票投票先 → 騎兵隊さん
ぬか漬けビームさん0 票投票先 → たくしくさん
メモ帳さん1 票投票先 → ポエングさん
カフェモカさん1 票投票先 → 騎兵隊さん
採掘ビギナーさん0 票投票先 → 実名報道さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
訂正しますさん0 票投票先 → ゆかりさん
超感冒さん0 票投票先 → ポエングさん
壊死さん0 票投票先 → ゆかりさん
ゆかりさん3 票投票先 → カフェモカさん
騎兵隊さん3 票投票先 → 実名報道さん
ポエングさん2 票投票先 → 騎兵隊さん
黒糖さん0 票投票先 → お遍路さん
百人隊長さん0 票投票先 → ゆかりさん
お遍路さん2 票投票先 → たくしくさん
吉高由里子さん0 票投票先 → メモ帳さん
たくしくさん2 票投票先 → 騎兵隊さん
実名報道さん2 票投票先 → お遍路さん
ぬか漬けビームさん0 票投票先 → たくしくさん
メモ帳さん1 票投票先 → ポエングさん
カフェモカさん1 票投票先 → 騎兵隊さん
採掘ビギナーさん0 票投票先 → 実名報道さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
訂正しますさん0 票投票先 → ゆかりさん
超感冒さん0 票投票先 → ポエングさん
壊死さん0 票投票先 → ゆかりさん
ゆかりさん3 票投票先 → カフェモカさん
騎兵隊さん3 票投票先 → 実名報道さん
ポエングさん2 票投票先 → 騎兵隊さん
黒糖さん0 票投票先 → お遍路さん
百人隊長さん0 票投票先 → ゆかりさん
お遍路さん3 票投票先 → たくしくさん
吉高由里子さん0 票投票先 → お遍路さん
たくしくさん2 票投票先 → 騎兵隊さん
実名報道さん2 票投票先 → お遍路さん
ぬか漬けビームさん0 票投票先 → たくしくさん
メモ帳さん0 票投票先 → ポエングさん
カフェモカさん1 票投票先 → 騎兵隊さん
採掘ビギナーさん0 票投票先 → 実名報道さん
騎兵隊さん「よしたかちゃんのアナルにビー玉入れて舐めたい」
ポエングさん「吉高はオカズとか言うな」
超感冒さん「カフェモカさんは監視リストに入れておきます」
ぬか漬けビームさん「じゃあ今日「は」百人隊長は吊らないで」
たくしくさん「狂人潜伏なら共有初日みて霊能やらに出そうだし狼潜伏かもねー>カフェモカさん」
採掘ビギナーさん「共有初日で潜伏するような自信に満ち溢れた占いはそれなり以上の結果をもってくるからね
●だから出ましたとかましてやゲゲゲなんてつまらない結果を持ってくるはずはない」
メモ帳さん「ノイズにならない程度にお仕事します。おやすみ」
吉高由里子さん「ファンが二人いるのはわかったういぃ」
訂正しますさん「百人隊長さんの処遇考えていましたが殺したい先が一致したのでしばらく放置しますね」
騎兵隊さん「グレランだよー 怪しいところに投票しよう」
超感冒さん「あ、お遍路さん違いそうなので目をつけるのやめます」
実名報道さん「共有はほら、腎臓みたいなものですし」
お遍路さん「目の付け所がお遍路です>超感冒さん」
カフェモカさん「共有初日ってことは役掛けなしだね。
2−1っていうのは、占い潜伏or狼潜伏かなー。
狂人潜伏もあるけど可能性はちょっと低めかな」
百人隊長さん「とりあえずゆかりさん吊りでいいんですかね?」
超感冒さん「私の白さがわからないって可哀想な人・・・>ポエングさん」
黒糖さん「狩人生きてるみたいでよかったわ」
ゆかりさん「役欠けなしとか言うけど共有という役が欠けてますよね」
たくしくさん「共有初日で潜伏する占いはろくなことが出来ないってグランマが言ってました」
超感冒さん「お遍路さんにも目をつけたんですけど如何せん発言が少ないので判断の決め手がないです」
ぬか漬けビームさん「あと占いの内訳についても今日「は」一切考えない」
お遍路さん「何故潜伏占いがいるとお分かりなのでしょうか
あなたは神ですか?」
実名報道さん「百人隊長さんと被った除隊したい」
訂正しますさん「真占いは潜伏しているので私はきっと狂人なのでしょう。
カマないでください」
採掘ビギナーさん「共有初日読みムーブメントメモ帳さん感動しました(棒)」
騎兵隊さん「メモ帳さんは真だと思うなー」
実名報道さん「真潜伏まで見えた」
ポエングさん「そういうアナタが怪しいノダ>超感冒さん」
百人隊長さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
カフェモカさん「◆採掘ビギナーさん 「どうせならガチで狩人の狐狩COみたいなプレイを期待したのに」
それ私も妄想した。」
ゆかりさん「メモ帳さんが共有かと思ってました」
たくしくさん「役欠けなしね 狩人からの霊だけど軸でよさそう笑」
採掘ビギナーさん「というかどうせなら騎兵隊とか百人隊長に占われたかった
需要的な意味で」
メモ帳さん「え?オレ真じゃん」
吉高由里子さん「じゃあ夜のオカズにしてうぃよー」
ぬか漬けビームさん「今日は誘導しない」
騎兵隊さん「ほほー」
超感冒さん「みえちゃいました、ポエングさんは人外さんですね」
ポエングさん「吉高さんの可愛さに異存はないが、黒糖はヘンタイ」
壊死さん「相方は初日犠牲者さんです」
黒糖さん「結婚はええわ。」
採掘ビギナーさん「どうせならガチで狩人の狐狩COみたいなプレイを期待したのに」
ゆかりさん「超感冒さんに付いて行けばいいんですね」
実名報道さん「んーまあ別にいいんじゃないですかー」
吉高由里子さん「そんなに可愛いうぃ?結婚しちゃう?>黒糖」
カフェモカさん「昼:4分45秒 夜:3分15秒
GMは割と細かい性格である まる」
壊死さん「共有者であることをCOします」
たくしくさん「じゃあ共有霊能FOしましょう 狩人は護衛先いおう!」
超感冒さん「おはよろーございまーす」
メモ帳さん狩人撤回 ○進行 霊能CO:
カフェモカさん「◆メモ帳さん 「朝一狩人CO!」
新しい!?」
ぬか漬けビームさん「良い>噛みのタイミング」
ポエングさん「なんか変なCOが」
黒糖さん吉高由里子かわいいペロペロ
採掘ビギナーさん「ファッ!?」
吉高由里子さん「おはようういぃ」
訂正しますさん「訂正はありません。」
ゆかりさん「おはよう」
壊死さん「おはよー」
お遍路さん「おはようございます」
ポエングさん「おはポエ」
訂正しますさん理由:ビギナーズラック
カフェモカさん「おはよー」
メモ帳さん朝一狩人CO!
黒糖さん「占いCO 吉高由里子さん○」
実名報道さん「おはようございます」
騎兵隊さん「おはよー」
訂正しますさん「占いCO 採掘ビギナー○」
百人隊長さん「おはよー」
採掘ビギナーさん「いらっしゃい、良い石あるよ」
ぬか漬けビームさん「おはよー」
たくしくさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/05 21:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒糖 <<<
たくしくさんの独り言「かりゅーどー」
カフェモカさんの念話「占い騙り・・・」
黒糖さんの遠吠え「即噛み路線なので囲いはしない よしたかゆりこに○だします」
ぬか漬けビームさんの独り言「今は只管推理に専念、専念。」
騎兵隊さんの遠吠え「はーい」
メモ帳さんの独り言「朝一狩人CO!」
黒糖さんの遠吠え「じゃあ噛みも操作しますねー初日呪殺の場合のみもぐるかも」
訂正しますさんの独り言「そのうち●引き潜伏をしたい」
ぬか漬けビームさんの独り言「いつでも信頼勝負する準備は出来ております。」
超感冒さんの遠吠え「仕方ないですねー任されました!」
訂正しますさんの独り言「占いCO 採掘ビギナー○」
ゆかりさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
黒糖さんの遠吠え「じゃあ騙るんで対抗即噛みで潜伏お2人に頑張ってもらっていいですか?」
採掘ビギナーさんを占います。 >>> 訂正します <<<
超感冒さんの遠吠え「おはよろーございまーす」
騎兵隊さんの遠吠え「初心者CO」
ぬか漬けビームさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
メモ帳さんの独り言「GMヌルイ役職好きよ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
ポエングさんの独り言「村の人だよ GMチャン村建てあんがとー」
超感冒さんの遠吠え「騙りたい人いますかー?」
騎兵隊さんの遠吠え「よろ」
カフェモカさんの念話「狐コンコンー()」
ぬか漬けビームさんの独り言「あや、素村をありがとうございます。」
壊死さんの会話「ごきげんよう」
ゆかりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
超感冒さんの遠吠え「おはよーございまーす」
メモ帳さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
黒糖さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分45秒 夜:3分15秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 21:29:53)
お遍路さん「よろしくお願いします」
ゆかりさん「よろしくです」
採掘ビギナーさん「採掘初心者です、よろしくお願いします」
メモ帳さん「4649」
ポエングさん「ヨロシク」
ぬか漬けビームさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ったので30秒後に開始します」
kariさんが採掘ビギナーに名前を変更しました。
kariさんがカフェモカに名前を変更しました。
ゲームマスター「28分で揃えます」
かりさんがポエングに名前を変更しました。
さんが超感冒に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
かりさんが訂正しますに名前を変更しました。
kariさんがたくしくに名前を変更しました。
kariさんが壊死に名前を変更しました。
kariさんがゆかりに名前を変更しました。
採掘ビギナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:26:16)
カフェモカさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:26:00)
kariさんがお遍路に名前を変更しました。
kariさんがメモ帳に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぬか漬けビームに名前を変更しました。
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
kariさんが実名報道に名前を変更しました。
実名報道さん「タオリー」
ゲームマスター「どうも」
メモ帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:23:41)
ぬか漬けビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:23:25)
実名報道さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:23:13)
kariさんが吉高由里子に名前を変更しました。
たくしくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:22:39)
吉高由里子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:21:57)
お遍路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:20:24)
kariさんが百人隊長に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
百人隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:18:20)
黒糖さん「よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:17:51)
ポエングさん「こんばんはは」
格好つけた騎兵隊さんが騎兵隊に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:16:21)
騎兵隊さん「こんばんは」
格好つけた騎兵隊さん」が村へやってきました。(13/10/05 21:16:13)
ゲームマスター「黒なし 更新不調」
ゲームマスター「どうも」
ゆかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:04:21)
壊死さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:03:40)
超感冒さん「勝手に改竄したらまずいですもんね!」
ゲームマスター「著作権の関係でそのまま引用しました」
ゲームマスター「どうも」
超感冒さん「なんで広末涼子までテンプレ借りようと思ったんですか!」
超感冒さん「おはよーございまーす」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:53:25)
ゲームマスター「どうも」
ピーチ姫さん「どんどん、どんどんキモチよくなってくるっ・・・ 一緒にイケたときは、すごくうれしい・・・ 体がしばらく動かないの・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:50:35)
ゲームマスター「どうも」
訂正しますさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:48:18)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK
戻る