過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
淡めルビー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルヴィ
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
青信号
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 

DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
双葉 ◆.MlMILkTEA
[占い師]
(死 亡)
 
 
パーム
take n ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
硝子の振り子
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 たまには使ってあげようプロフィール
 
ほっちゃれ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(生存中)
 
 
正統な権威
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェインバー
RP界の鮭 ◆TCTyDu1G9g
[共有者]
(死 亡)
 
 
VAN様
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じろう
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なにぬ
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(生存中)
 
 
おにぎり
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 133584番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほっちゃれさん「きっさきさんありがとうございました」
正統な権威さん「GM同村乙」
なにぬさん「GM村たてありがとうございました」
正統な権威さん「読了しました」
ゲームマスター「みししっぴちゃうわ

じゃーな」
硝子の振り子さん「みししっぴさん村立てありがとうございました。同村さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「自分に甘く他人に厳しくが座右の銘なので>ほっちゃん」
硝子の振り子さん「褒められました。」
淡めルビーさん「ああそうか狼視点ハロー真かwwww」
青信号さん「はい」
シルヴィさん「と言ってもLWですし その動きを抑制するつもりはありません」
VAN様さん「ではログ読んでくる 乙カレー&きっきき感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
淡めルビーさん「占い両偽決め打ってのロラは素晴らしかったです〜」
ゲームマスター「硝子にはいつまでもその鋭さを無くさないでほしい」
ほっちゃれさん「きっききさん、昔僕が僕でなかったとき、ボコボコに言われながらも
決して折れない姿勢が僕は好きでした
自分のことを棚に上げてボコボコに言いながらも好きでした」
淡めルビーさん「VAN様は ノ←足
これで投票する気をなくしてしまいました^^」
硝子の振り子さん「妖狐探さないでとか妖狐候補残してウンたらとかみっともないですね。」
ゲームマスター「狐勝ち2連続は嬉しくなるよな。中々おめにかかれない
おめでとう」
VAN様さん「到底人外なんぞには見えない無垢さがポイントでした(白い歯」
なにぬさん「ハロー偽を少しは考えてましたけど」
VAN様さん「辞めないできっきき!あんたが辞めたら(略」
ほっちゃれさん「普通にすごいですね狐2連続勝利(擦り寄り」
ゲームマスター「DTTSが嬉しそうなのが嬉しい」
なにぬさん「ハローが真結果出してましたし狼的には狐候補いなかったんですよ」
ゲームマスター「止められないんで辞めます」
シルヴィさん「どうせ吊られるなら5人で柱に出てもらえる村人を募るべきじゃないですか?」
ほっちゃれさん「みんないっぱいいっぱいだったということですね!」
VAN様さん「きっききよ…お前にDTTSさんが止められるかな(ノ)'瓜`(ヾ)」
淡めルビーさん「GMさん村立てありがとうございました」
なにぬさん「なんか村のみんな僕を狐で見てたので」
ほっちゃれさん「狐探さないで共有連噛みですか(ゴボボボボボ」
なにぬさん「死体なしが出ても死ねるので共有噛むことにしたんですよ」
おにぎりさん「ごめんねお仲間信用とかなくて」
じろうさん「これだけ狐候補のこしてりゃそうなるわな」
ほっちゃれさん「って真占い潜伏死ですか(ゴボボボ」
キャラメルさん「青信号さん吊られておいてくださいよやだなぁ><」
シルヴィさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「DTTSの時代をブチ壊すためにオレが舞い戻る」
なにぬさん「吊りのがれと青信号さんが妖狐だと思ってたのに」
シルヴィさん「チェインバーさんごめんなさいねー
大当たりでした。」
青信号さん「素直に責めて欲しいっておねだりされたので」
硝子の振り子さん「初日に白さん吊れなかったのが分かんなかったなー」
ほっちゃれさん「つーかなにぬは最終日もうこれ狼COのVAN狐言うしかなかったんやないです?
もしや把握してなかった?」
青信号さん「2日目の投票で吊り逃れたのに吊られちゃう占い師^^w」
チェインバーさん「当機は戦線を離脱する
同村者とGMに多大な感謝を」
VAN様さん「今日2連続で狐勝利とかこりゃDTTSさんの時代来たな(確信」
ほっちゃれさん「誘導されまくってされまくっていわゆるテンプレなSGな体験は
久しぶりでした じろうさんは視点をもうちょっと広くしてほしいなっ」
キャラメルさん「おつかれさまでした!」
淡めルビーさん「狐おめでとう〜」
VAN様さん「(ノ)'瓜`(ヾ)ハハハハハ…ハーッハッハッハッ」
MMさん「おつかれ」
キャラメルさんすいませんでしたー
正統な権威さん「だからVAN吊ろうぜって以下略」
じろうさん「なんだこれ、お疲れ様でした」
なにぬさん「残念です妖狐生きてました」
青信号さん「おつした」
シルヴィさん「お疲れ様でした」
淡めルビーさん「お疲れ様でした」
パームさん「お疲れ様」
チェインバーさん「お疲れ様でした」
ほっちゃれさん「おつかれさま」
正統な権威さん「お疲れ様」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
なにぬさん「お疲れ様でした」
おにぎりさん「おつかれちゃん」
硝子の振り子さん「おつかれさまでした。」
VAN様さん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
妖 狐」の勝利です!(13/10/05 22:10:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
じろうさん3 票投票先 → なにぬさん
ほっちゃれさん0 票投票先 → じろうさん
VAN様さん0 票投票先 → じろうさん
なにぬさん1 票投票先 → じろうさん
淡めルビーさん「つまり狐いない事にかけたんやなLWは」
シルヴィさん「なにぬ視点では最終日前の噛みから何もメリットが無い行動だらけなので、素直にグレー噛んで村柱募集して引き分けが良かったと思いますけどね」
硝子の振り子さん「何で妖狐死亡を決め打てるんだろう。」
淡めルビーさん「無垢なヴィレッジマンっていい言葉ですねw」
VAN様さん「いやー俺無垢なヴィレッジマンだぜ?」
淡めルビーさん「狐が最も正しい事を言っている」
ほっちゃれさん「へー」
じろうさん「昨日なにぬ吊れっていったし」
VAN様さん「でもそれなにぬさんLWだと普通に負けるんだぜ」
おにぎりさん「狐がいなければ狼が勝てる投票だった」
ほっちゃれさん「VAN勝利したかったんでしょうけどそんなら素直になにぬ噛んで2吊りに
すりゃよかったんですよ そうすりゃどうせじろう僕吊ったんですから」
なにぬさん「私が狼なら共有噛んだりしません2回死体なし後の狩人COなので」
硝子の振り子さん「妖狐と柱の相互で引き分け。でもなにぬさん視点、妖狐が生存で確実に負けるだけですね。」
なにぬさん「◆じろうさん 「なにぬと村はじろうに投票」
これでいいですよね」
VAN様さん「なにぬさんが狐なら昨日吊ってしまえば話は早かったはずだ
ここでLWCOではなく狐COするのは自殺行為でしかない」
ゲームマスター「前回の村、狐勝ちだった気がする
中の人は違うけど」
ほっちゃれさん「じろうの投票に従うからいいです」
シルヴィさん「なにぬさんのは自分が狐であるならば狼が誰かわからなくても引き分けになる手順ですね」
なにぬさん「じろうさんですかわかりました」
淡めルビーさん「狐うまーですね^^」
硝子の振り子さん「なにぬさんのはどういう方法?妖狐生存を切っているんですかね?」
VAN様さん「でもこれLWだけじゃねえの」
なにぬさん「早いもの順でほっちゃれさんでいいですか?」
青信号さん「引き分けにできないのかこれ」
VAN様さん「じろうさんが出てるよ」
パームさん「どうあがいても狐」
なにぬさん「誰が柱役か決めましょう」
なにぬさん「柱はやく」
ほっちゃれさん「村COしかでけへんもん」
VAN様さん「狐が狐とCOしてこの状況でなんになるのかね」
なにぬさん「村人は柱してください、僕と残りの村人が柱投票、人狼と柱が僕投票で引き分けにできます」
じろうさん「なにぬと村はじろうに投票」
じろうさん「狼はCOしろよじゃないとなにぬには投票しないからな」
ゲームマスター「おつかれさん」
シルヴィさん「ハロー狂おにぎり狼でなにぬ噛み●両吊り狙ったものかと思っていました」
チェインバーさん「お疲れさま」
ほっちゃれさん「おはよう」
なにぬさん「妖狐CO」
じろうさん「おはよう」
VAN様さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/05 22:04:45)
チェインバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェインバーさんを狙います。 >>> なにぬ <<<
ほっちゃれさんの独り言「ほんとにおっせ」
ほっちゃれさんの独り言「おっせ」
正統な権威さん「VAN狐は噛む位置的にそうだった気がするなにぬ狼が見えてなかったけど俺は」
VAN様さんの念話「せいぜい4人にして引き分け選ぶしかないんだから悩まなくて良いのよ」
正統な権威さん「いやー吊らないといったなあれは嘘だという投票だったんですけど 人外じゃなくて村側潜伏のアレだったんですね かみ合わなかった」
ほっちゃれさんの独り言「つーか夜がながいよ!!早噛みでもいいくらいや!!」
シルヴィさん「占いがいなかったことよりもVAN様狐まで見えなかったのが残念
白人外もあまり考えていませんでした」
キャラメルさん「やっぱ責められた方がすっきりする!ごめんなさい!正統さん占ってたよ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キャラメルさん「ストレートにいくならなにぬさん吊って終わるんじゃないかな中身なんであれ」
VAN様さんの念話「狩人がLWなら俺告発はすなわち人外全滅を意味するのでできない」
正統な権威さん「いやちょっと俺が潜伏占いとかないっすよーwこわいっすよーCOなしいえないじゃないですか」
ほっちゃれさんの独り言「でも噛むのだろうかもしかして(震え声」
ほっちゃれさんの独り言「っていうか噛んでくれると思ってんのかなあ」
VAN様さんの念話「昨日噛まれない狩人が真とかまずないわな」
ゲームマスター「おつかれさん」
シルヴィさん「それならなにぬが吊られて終わりじゃないですか」
チェインバーさんの会話「死体なしなにぬ吊り最終日or死体あり最終日
死体が出たら当機はVAN様となにぬで二択」
ほっちゃれさんの独り言「おいしい」
VAN様さんの念話「フン 吊りが増えたところで狩人が狐読みで吊られるだけよ!」
青信号さん「なんで潜伏占いじゃないんですかおこりますよ>正当な権威」
ほっちゃれさんの独り言「ぼくはあきらめておかしをたべはじめました」
おにぎりさん「だって狐把握してないもん」
硝子の振り子さん「ですが4になってなにぬさん妖狐COしても嘘乙で吊りそうですね。4にしてなにぬさん妖狐なら人狼COするだろうみたいな感じで。」
正統な権威さん「キャキャラメルウウウウウ」
なにぬさんの遠吠え「真狩人認定もらって勝つかどっちにしよう」
正統な権威さん「お疲れ様でした」
なにぬさんの遠吠え「さて共有噛んで妖狐COからの村人CO誘発で勝つか」
シルヴィさん「なにぬが素直に告発するなら引き分けにはなりますが
何もしなければ狐勝ちでしょうね」
キャラメルさん「LWならでてこないし、なにぬさん狐だったからって明日死体なしにはならないのでは」
8日目の夜となりました。(13/10/05 21:59:43)
正統な権威さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
じろうさん0 票投票先 → 正統な権威さん
チェインバーさん0 票投票先 → 正統な権威さん
ほっちゃれさん0 票投票先 → 正統な権威さん
VAN様さん1 票投票先 → 正統な権威さん
正統な権威さん5 票投票先 → VAN様さん
なにぬさん0 票投票先 → 正統な権威さん
硝子の振り子さん「なにぬさん妖狐なら人狼が出てこいみたいな?」
淡めルビーさん「奇数になったら吊ろうって感じじゃないですかね」
硝子の振り子さん「把握してないっぽいのでグレー襲撃で妖狐引いてなにぬさん吊りになりそうですが。」
キャラメルさん「なにぬ狐でみても今日吊らないのかな」
ほっちゃれさん「じろうはこんだけアピールしたのに意見変えないなら
頭かたすぎ狼よかったねってしか言えないです」
正統な権威さん「VAN狐かほっちゃれ吊って明日ってのがよかったんですけど」
VAN様さん「俺は…俺はあの頃の思い出を守るために戦う!」
正統な権威さん「オニギリ狂で見てたんだけどなーその場合囲いは次郎となにぬのみでなにぬ狩CO、次郎から狼っぽさないんすよ、そうするとほっちゃれVAN。」
ほっちゃれさん「ハロー吊ってる段階でまだ暫定○言うんか!!もう暫定○なんて
役にたたないんや!!あの日の思い出のように!!」
淡めルビーさん「狐を把握していてVAN様が吊れない位置なら村引き分けできそうですね」
チェインバーさん「護衛外しで当機死亡なにぬ生存の4人最終日は最悪である」
VAN様さん「俺狼ならノホホンとハローさん真説でつっきれば暫定○ですぜ」
ほっちゃれさん「じろうに乗じて誘導してきてるのがね。
奇数じゃないからまだなんとかなりますけど、じろうVANで明日どうせ
僕に2票入るんでしょう」
チェインバーさん「当機を護衛すること
死体なしでなにぬ吊りにはなるものの、奇数進行になるので有利とも言える」
VAN様さん「なにぬさんは死体無かった日に●もらってるのか」
なにぬさん「私狐疑いなら死体なしが出そうにないところ護衛しますし」
ほっちゃれさん「まー冗談はともかくVAN狼は結構真面目です」
じろうさん「万が一にも吊り増やす食いするとも思えんから
なにぬ→ほっちゃれで勝負でいいよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ほっちゃれさん「VAN様あたりじゃないですか(全方位誘導完成」
なにぬさん「護衛先指示はありますか?」
チェインバーさん「狐読みで狼が飽和にのることを期待しての進行である」
正統な権威さんCOなし
VAN様さん「ハローさんはMMさん噛み合わせっぽいので狼濃厚
おにぎりさんは青信号さんへの●が狂人濃厚
ほっちゃれさんが初日囲いだったので2−1の霊能なんて噛んだ

っていうのが俺の本線」
じろうさん「なにぬ狐でほっちゃれ狼の引き分け狙い噛みじゃないの?」
ほっちゃれさん「じろうとかどうせ村です」
正統な権威さん「あーあと次郎は俺に狂で見るならおにぎり吊っていいじゃんって話だったんだけどじろう昨日ハロー狂で見てるっていったよね?それなら吊り順逆だったんじゃないの?些細な疑問なんだけど」
チェインバーさんパイロットの遺言に従い、正当な権威を指定する
ほっちゃれさん「明日以降って今日と明日で2吊りなんやで
狐読みちゃうん?>チェインバー」
シルヴィさん「VAN様狐を当てていたのは素晴らしいですね」
ほっちゃれさん「では死んだ共有の遺志を引き継いでなにぬ吊って最終日ですねっていうか
そっち護衛するとかないですので偽ですねうんうん」
正統な権威さん「狩噛めないが正しいのかそれに誘われてるのかどっちだ」
じろうさん「で私狐なら5日目死体なしが狐食いなら〇打たれない
6日目も囲い候補かつ狐なら告発できない位置食わない」
なにぬさん「2回死体なし後の狩人なので私真ですよ狼が2回も狐噛んだりする意味はないです」
チェインバーさん「なにぬは明日以降死体が無かったときに吊ることにする」
じろうさん「状況的におにぎり狼なら、そこの3日目霊くいからの●吊りはもったいなかったね
狂ハローの初日〇が囲いで占い潜伏or初日把握というのが素直かと」
VAN様さん「ここでさらなる吊り増えのリスクを負うだろうか」
じろうさん「おはよう」
シルヴィさん「おつかれさまでした」
VAN様さん「おはよう」
チェインバーさん「おはよう」
ほっちゃれさん「おはよう
ごく自然に投票を間違えました 許してくれていいですよ」
正統な権威さん「おや狩噛まない」
なにぬさん「【7日目】 護衛:チェインバー 死体:
共有2択でチェインバー護衛します」
8日目の朝となりました。(13/10/05 21:52:36)
シルヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルヴィさんを狙います。 >>> なにぬ <<<
パームさん「白が狼だったのが大きい」
シルヴィさんの会話「2回死体なし出て、もう狐把握しているはずなので」
シルヴィさんの会話「今日死体なしだと微妙かなー まず起きないし吊らなくて良いと思う」
シルヴィさんの会話「正統さん吊っておけば仮に青信号さんで外していてもおそらくLWにはなると思うのですけど」
淡めルビーさん「でも両偽でよく人外追い詰めれてると思いますが」
チェインバーさんの会話「あるいは今日死体なしでも吊ってよいと考える」
正統な権威さんの独り言「のほうがいい」
シルヴィさんの会話「それでいいんじゃないですか」
正統な権威さんの独り言「パーム狩印象なので噛まれた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
正統な権威さんの独り言「狩人真・パーム狐っぽいから噛みはさすがに違うと見た」
チェインバーさんの会話「5人で死体なしからなにぬ吊り最終日で問題ないと推測する」
淡めルビーさん「不可避ですねぇ」
VAN様さんの念話「いやー2−1って本当にいいものですねー(どこ偽説でも出せるし」
正統な権威さんの独り言「ただ次郎から尻尾が見えるような気配はないんだよなーなんとなく」
チェインバーさんの会話「同意する」
パームさん「狐勝ち不可避かなー」
ゲームマスター「おつかれさん」
シルヴィさんの会話「なにぬさん狐で良いんじゃないですか」
正統な権威さんの独り言「さて次郎さんハロー狂なら私がハロー吊っとくべきというときに狂人からつりましょうという意見をおっしゃいましたが、今日のハロー狂で見てるしという発言はかみ合ってないんですがどうなんですかね」
チェインバーさんの会話「同意する」
シルヴィさんの会話「あんまり有意義な吊りじゃないですね
この吊りをするならば●ロラで占い吊りで良かった」
ほっちゃれさんの独り言「ふぇえ…投票間違えたよぉ…」
硝子の振り子さん「なのです!」
青信号さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(13/10/05 21:48:33)
青信号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じろうさん1 票投票先 → 青信号さん
青信号さん6 票投票先 → じろうさん
シルヴィさん0 票投票先 → 青信号さん
チェインバーさん0 票投票先 → 青信号さん
ほっちゃれさん0 票投票先 → なにぬさん
VAN様さん0 票投票先 → 青信号さん
正統な権威さん0 票投票先 → 青信号さん
なにぬさん1 票投票先 → 青信号さん
淡めルビーさん「断りを入れてる間に立ちました^^」
淡めルビーさん「普通村がないので立ててきます
GMさん村立てありがとうございました」
じろうさん「私はハロー狂だとおもうますけどね
だからのほっちゃれLW説ですし」
青信号さん「それ考えるならさいしょからなにぬ吊っとけばいいんですよね」
VAN様さん「あー噛まれ狐の狩人COで真は死亡済み&狼もLWで対抗できないパターンか>シルヴィさん」
パームさん「まじか。じゃー狼狐把握する気0なのかよLWだしそらそうか」
シルヴィさん「飽和に乗るか乗らないかは狼の自由ですからなんとも」
正統な権威さん「LW濃厚で狼濃厚なハロー連れて今日が来た、そういう考えは一度白紙に戻す必要があると思いませんか」
パームさん「ハローはほぼ真として死んだのか」
青信号さん「そこの狩人が偽で狐生存してて
かつ飽和に狼が乗ると思ってるなら僕吊りでいいですけど」
シルヴィさん「ここでなにぬさんから狩人COでるならほぼなにぬさん狐で決め打っていいと思ったけど」
ほっちゃれさん「ほっちゃれは身も心もほっちゃれてきたので粗暴な誘導を繰り広げます>正統」
おにぎりさん「共有GJ2連続だと思うよ」
ほっちゃれさん「あーそういう方向性ですか」
じろうさん「さぁどこでしょうね
どこで吊れたかよりも、吠えなしで連携取れるほど強い狼が2残ってるとも思えない展開だからという理由です」
正統な権威さん「はっ正解してしまった故の誘導ですか>怖い ほっちゃれ」
シルヴィさん両偽の狐生存見ているので、噛まれだけは無さそうな青信号さん吊って明日を迎えることにします
パームさん「護衛はおにぎり→硝子の振り子→チェインバー→チェインバー→チェインバーでした」
青信号さん「両偽本線で進めるなら吊り数なんていくらあっても足りないのだから
村人だからこそ吊られるわけにはいかないのである」
正統な権威さん「次郎さん昨日の時点でLWだと見込んでたようですが、どこでつれたと思ってます?」
チェインバーさん「有意提言 妖狐狙いとして昨夜提案した対象を吊ることを提案する」
ほっちゃれさん「そんなとこ吊るなら正当さんとかにしましょうよ(突然の誘導」
VAN様さん「両偽だとしてもおにぎりさん狂人で「まさかここに●いないだろう」と思ったら誤爆した可能性はあるよ」
おにぎりさん「おおいしさんめんどくさいから占ったんだよw」
じろうさん「時間もったいないから吊られるかとっととCOするかどちらかにしてください」
ほっちゃれさん「ぼくあたまわるいんだからこまります」
チェインバーさん「斬新」
ほっちゃれさん「昨日の段階で自発的に狩人がCOできる状況であれば
もっと考え方がやりやすくなるのに」
パームさん「結局狐→GJであってたのかね偽日記見る感じ」
ゲームマスター「キャラメルが潜伏死してたことなんてオレもすっかり忘れてた」
青信号さん断る
正統な権威さん「あ、じろうなんていましたね」
なにぬさん「その指定をするなら占い師吊らなければいいんです」
ほっちゃれさん「こーいう展開がいやなんですよ」
正統な権威さん「VANが狼の場合無口であると思えない、やれんのはほっちゃれと青信号くらいここで狼いんしょうを分かつ。 VAN狐が妥当ラインか。なにぬの位置が分からないです」
シルヴィさん変更して青信号を指定します
なにぬさん「狩人COします共有で2かいGJでました」
VAN様さん「あららら」
ほっちゃれさん「狐っぽいっていうか狩人見てましたけどね」
ゲームマスター「共有が●ローラーって言ってたけど
狼は指定されたらLWCOするのかどうか」
キャラメルさん「はじめてストレートに責められた!ありがとう!ごめんなさい!」
ほっちゃれさん「っていうかVANはじろうに乗じて急に誘導してきたので
じろうさんよりもずっと印象が悪くなりました」
なにぬさん「 狩人日記

【2日目】 護衛:ハロー 死体:淡めルビー
ハロー護衛しますCO順に

【3日目】 護衛:おにぎり 死体: MM
おにぎり護衛します共有潜伏中に●出したので

【4日目】 護衛:シルヴィ 死体:死体なし
信用か両偽くさいので共有にします護衛先

【5日目】 護衛:チェインバー 死体:死体なし
スライドでチェインバー護衛両偽考慮みたいですし

【5日目】 護衛:チェインバー 死体:
チェインバー継続護衛してみましょう共有2択から」
青信号さん「両偽本線でいいですね」
じろうさん「そろそろほっちゃれさんに指定してLWCOしてもらいませんか?」
なにぬさん「と思いましたが最終日までつらなくてもよいです」
シルヴィさんなにぬさんを指定しておきます
青信号さん「ハローさん真だったらスーパー詰んでる上に吊り余らせる噛みなので」
ほっちゃれさん「言っときますけど僕みたいなガンガンなタイプが囲いくださいって
言うと思います?」
パームさん「死んだ。両偽はあってたけど占いさん何やってんすか」
なにぬさん「では次郎さん吊ります」
正統な権威さん「狐だと思ってたところが一人しんだ」
チェインバーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
青信号さん「おはようむら」
じろうさん「おはよう」
VAN様さん「MMさん噛み合わせと見ればハローさんは狼
なのにあがききらず吊られていったのは最初から諦めてたんだろう

とはいえ占い噛まないのにずっとグレーに仲間放置する理由はないし
囲い候補のほっちゃれさんがやっぱり臭くなってくるわけで」
なにぬさん「おはよう」
ほっちゃれさん「おはよう」
正統な権威さん「おはよう」
ゲームマスター「いーえー>はろー」
7日目の朝となりました。(13/10/05 21:41:24)
パームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パームさんを狙います。 >>> なにぬ <<<
正統な権威さんの独り言「なやむー」
正統な権威さんの独り言「VAN狐が一番あるか?パーム」
正統な権威さんの独り言「両●はかまれにくいとおもうので非狐要素で消える、」
チェインバーさんの会話「了解 ●ロラ」
ほっちゃれさんの独り言「グレーを疑う勝負
さーもんもんとしてまいりました 鮭だけに」
パームさんの独り言「狐あるとすれば青信号かなー」
正統な権威さんの独り言「さてなにぬの位置ですか」
シルヴィさんの会話「なにぬも狐無さそうなのでこの2名を処理してから考えましょう」
ほっちゃれさんの独り言「まあ死体なし2なら間違いなくいますでしょうけど」
正統な権威さんの独り言「VANが無表情には会わない。ほっちゃれ、青信号あたり。パーム狐」
ほっちゃれさんの独り言「つーかいるんだかわからん狩人に負担掛けすぎやろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
VAN様さんの念話「パームさんとか正当さんとかチラチラ臭うけど
ほっちゃれさんと青信号さんで終わるんじゃないかなあ」
正統な権威さんの独り言「青信号リアル狼あるかなーと思い始めるこのごろ」
シルヴィさんの会話「青信号は吊るなら最終日付近の方がいいんじゃないかとは思いました」
パームさんの独り言「困りましたわ」
正統な権威さんの独り言「完グレにはもういねーだろ」
ハローさん「GM改めてありがと」
ほっちゃれさんの独り言「囲い候補の信用勝負は疲れるでホンマ」
VAN様さんの念話「にもかかわらず吊られゆくハローさんから告発が無かった
MMさん噛み合わせから見てハローさんは狼で間違いないというのに」
シルヴィさんの会話「あんまりこういう進行好きじゃないんですけどね」
チェインバーさんの会話「VANと青信号で終わるのではないかと推測する
VAN狐 青信号狼」
硝子の振り子さん「すぐに視野狭窄しちゃうんですよね。」
ほっちゃれさんの独り言「前々日から話し合ってたのかね」
ゲームマスター「おつかれさん」
正統な権威さんの独り言「2w1fかなーって感じよね」
ほっちゃれさんの独り言「吠えがないんよ」
チェインバーさんを護衛します。 >>> パーム <<<
VAN様さんの念話「さーてこりゃ間違いなく把握されてる」
6日目の夜となりました。(13/10/05 21:37:23)
ハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じろうさん1 票投票先 → ハローさん
青信号さん0 票投票先 → ハローさん
シルヴィさん0 票投票先 → ハローさん
チェインバーさん0 票投票先 → ハローさん
ほっちゃれさん0 票投票先 → ハローさん
VAN様さん0 票投票先 → ハローさん
ハローさん8 票投票先 → パームさん
正統な権威さん0 票投票先 → ハローさん
パームさん1 票投票先 → じろうさん
なにぬさん0 票投票先 → ハローさん
VAN様さん「ハローバイバイ」
じろうさん「LW濃厚なのに指定先吊らないの?」
シルヴィさん「なーんかハロー狐も見える形なんですよね、これ」
パームさん「してないですけどハロー吊るわけ無いじゃないですか」
ハローさん「健闘を祈ります」
ほっちゃれさん「まあ死体なし2連続なら普通に両ニセのGJ1の狐1で見ますけどー」
ハローさん「対抗信じてるわけでもなさそうなので人外当てることができたら価値です」
青信号さん「素敵ですね」
青信号さん「ハローLWだと思うのにパームさんはそのまま吊ろうとしている」
じろうさん「吠えなしで連携できるような狼が2残ってるとは思えないから
普通にLWでしょうね」
パームさん「狐→GJっぽくはあると思う」
ハローさん「なんか吊りを逃れられそうにないのでがんばってください」
ほっちゃれさん「身も心もほっちゃれである」
正統な権威さん「どこ噛んだか悩んでますけど共有二人いるし共有どっちか噛んでGJからのグレー噛みとは思えない気がする 昨日の時点でしたいなしが出るところってそんなないよね」
ほっちゃれさん「頑張れば頑張るほど誘導され乗っかられる哀しみ」
キャラメルさん「なにぬさん狐狙いで吊れそうな感じがする
ガラスさんの言うのはそこを占った理由とかそのほか次第かなぁと思う」
パームさん「答えになってないです(´・ω・`)」
チェインバーさん「当機の表面はナノマシンにより常に清潔ピカピカである」
VAN様さん「ほっちゃれさんとか囲い狼筆頭じゃないの
霊能噛んでたのは○噛めないからだろ大方」
おにぎりさん「そして村はちゃんと両偽みてるし。オーラはだしてないしね」
シルヴィさん「吠え0をしそうなところに狼がいると思います>パーム」
じろうさん「共有2択以外になにがあると?」
パームさん「吠え0をどう見てます?>シルヴィ」
ほっちゃれさん「おいじろう、今日のところはいがみ合ってないで仲良く共有の足をなめようぜ(擦り寄り」
なにぬさん「投票してない人だれですか?」
おにぎりさん「キャラメル占いは投票からなんとなく見えたから対抗残したけど。対抗は真だった罠。囲うタイミングミスったね」
シルヴィさん「ハローさん吊りで良いですよ」
ほっちゃれさん「共有二択なんてもんに期待するより日記を見せろと」
ハローさん「どうも信じてもらえてないみたいですね」
青信号さん「わくわく」
正統な権威さん「青信号からの期待目が痛い」
VAN様さん「ハローさん護衛の狩人いたら出るこった」
硝子の振り子さん「こだわり過ぎましたか。失敗したなー」
じろうさん「共有2択がんばらなきゃならない偶数ででちゃだめです」
青信号さん「はやく潜伏占いCOして」
パームさん「ハローLWを割りと見てます私」
ほっちゃれさん「奇策村かと思ったら本当にそうなのか(絶望」
ハローさん「パーム・正統な権利・青信号 なにぬ」
チェインバーさん「偶数である」
パームさん「また死体なし、狐噛んだかな」
じろうさん「狩人はでなくていいです」
青信号さん「正当な権威さんはやく!」
じろうさん「ではほっちゃれに指定して狼COさせてみては?」
正統な権威さん「吊り5だったね昨日数え間違えてたよ」
ほっちゃれさん「では狩人はCOしてください もう潜伏に意味があまりないです」
チェインバーさん「おはよう」
青信号さん「おはようむら」
じろうさん「おはよう」
なにぬさん「おはよう」
正統な権威さん「おはよう」
ほっちゃれさん「おはよう」
VAN様さん「おはよう」
パームさん「おはよう」
ハローさん「占いCO じろうさんは村人でした」
6日目の朝となりました。(13/10/05 21:30:03)
チェインバーさんを狙います。 >>> なにぬ <<<
正統な権威さんの独り言「しかし噛みは悩む」
硝子の振り子さん「妖狐勝利まっしぐら。」
ゲームマスター「オレだったら気にしないかな」
シルヴィさんの会話「というよりも青信号は吊っておいて良いんじゃないですか」
正統な権威さんの独り言「そのとおりですはい」
硝子の振り子さん「吊り逃しして、その先に黒出すと身内にしか見えなくなる感覚ってあんまり共感されないですかね?」
正統な権威さんの独り言「◆じろう 「その理論だと奇数だし狂からがいいじゃん」
パームさんの独り言「でもなにぬ狐ではなさそう」
シルヴィさんの会話「吊りきり●吊りで最終日にいきますか」
パームさんの独り言「ハローLWあると思います」
正統な権威さんの独り言「無言沈黙か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ほっちゃれさんの独り言「どこで吊れてるのやら」
正統な権威さんの独り言「吊り5だったならおにぎりからつってもよかったす」
VAN様さんの念話「しかし昨日の噛みが俺噛みなら確認でリトライしてくるだろうなあ」
ほっちゃれさんの独り言「で、LWですかこれ」
正統な権威さんの独り言「吊り1を数え間違えていたよ 」
ほっちゃれさんの独り言「おにぎり真は切るとしてハロー真をどうするか」
パームさんの独り言「そして狼喋らない」
ほっちゃれさんの独り言「共有の思考があまりまとまってない感じ まー人のこと言えないんですけど」
パームさんの独り言「でもあんま狐っぽくはないんだよなー」
シルヴィさんの会話「おにぎりから吊れますか」
チェインバーさんの会話「吊りきって両偽で結果無視か
吊りきって●も吊って最終日か」
VAN様さんの念話「しゃあっ!灘神影流占い吊り!」
おにぎりさん「昨日は共有GJでした」
パームさんの独り言「なにぬ狐かなー」
パームさんの独り言「昨日のはGJだと思いたいけど狐も全然ありえるね」
ほっちゃれさんの独り言「これでいいんでしょうじろうさん!!僕を村で見るかどうか悩んでるんでしょう!!!」
チェインバーさんを護衛します。 >>> パーム <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/10/05 21:26:31)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じろうさん0 票投票先 → おにぎりさん
青信号さん1 票投票先 → おにぎりさん
シルヴィさん0 票投票先 → ハローさん
チェインバーさん0 票投票先 → ハローさん
ほっちゃれさん0 票投票先 → おにぎりさん
VAN様さん0 票投票先 → ハローさん
ハローさん4 票投票先 → おにぎりさん
正統な権威さん0 票投票先 → おにぎりさん
パームさん0 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん6 票投票先 → 青信号さん
なにぬさん0 票投票先 → ハローさん
ほっちゃれさん「えーひどい、僕のことは遊びだったの」
おにぎりさん「そうだ青信号さんわすれてた・・・」
じろうさん「今日はおにぎり吊りだからね君に構ってる暇はない」
パームさん「そうですね、でも全く吊れてない可能性もあるので今日占いは吊りたいんですよね、若干矛盾するようなこと言ってますけど私」
青信号さん「何かしらは役職持っていってますよね」
ハローさん「おにぎりさんは青信号さんを吊り数に含めるの忘れてますよ」
VAN様さん「○もらいの俺がやるよりグレーのLWがやった方が暫定○のメリット潰れないんじゃないの
既に吊れてたらできない相談だが」
ほっちゃれさん「じろうさん今日はかまってくれないんです…?」
青信号さん「キャラメルと硝子の振り子どっちも村だとはあまり思えないので」
正統な権威さん「ああLW見てるって硝子とキャラメルでつれたとか思ってる?」
パームさん「あとハローの方はまだ真ワンチャンはあると思ってるから」
じろうさん「その理論だと奇数だし狂からがいいじゃん>正統な権威」
おにぎりさん「残り5吊、グレー4で対抗1でつりきれば勝ちだね」
ハローさん「すみません吊り逃れの●出しの意味がちょっとよくわからないです」
ほっちゃれさん「なにぬさんが突っ込んでくれよった
とりあえずおにぎり吊りは確定の雰囲気なんで、明日のつりの話です」
正統な権威さん「別に狼が騙りを切り始める頃として身内誘導を始めたとしてもおかしくない、違うかい?>VAN」
青信号さん「吊るならおにぎりからのほうが安全だと思いますけど」
パームさん「吠えが少なすぎてLWを見てるから>権威」
ほっちゃれさん「両詰みは普通に追えそうですけど」
正統な権威さん「パームなぜ?」
なにぬさん「両偽考えるのなら奇数なんで今日から吊ですよ」
VAN様さん「正当さんは両偽主張するくせに同じく両偽を言い出した暫定○の俺に投票したのは支離滅裂だな」
シルヴィさん「まーハローさんも吊り逃れの●出しって感じだし吊っちゃっていっか」
ほっちゃれさん共有は両ニセ追いますか?
チェインバーさん「有意提言 吊るならハローが先と考える」
パームさん「それならおにぎりからでいいと思う>権威」
ハローさん「なにぬさんが狼ってわかって、青信号さん身内切りがもしかしたらホントにあってだからあの日なにぬさんは青信号さん吊りに反対したんじゃないかって妄想しました。」
ほっちゃれさん「吊りが増えたので余裕がかなりできましたね」
正統な権威さん「おにぎりは狂印象でハロー狼印象だから吊るならハローとか思うんだけど」
青信号さん「おはようむら」
じろうさん「おにぎり護衛の狩人がでるなら別として
おにぎり吊りでいいとおもいますよ」
パームさん「私もう占いローラーしたい気分でいっぱいです(真顔)」
おにぎりさん「吊増えたようんうん」
シルヴィさん「●両吊りでもいいけども」
なにぬさん「死体なし出て5吊りならいける場合があります」
ほっちゃれさん「吊れると思わないで、ね」
シルヴィさん「ああじゃあおにぎり吊って良いと思いますよ」
ほっちゃれさん「まあどうせ吊れないと思わないでアピールで投票したんでしょうけど」
なにぬさん「●両方吊って両積み目指しましょう」
パームさん「両視点●出ましたけどまだグレランするんですかね…」
VAN様さん「○投票やら占い投票やらゴロゴロいるな
占って差し上げろ」
じろうさん「おはよう」
ほっちゃれさん「ハロー暫定○の僕吊りの
デメリット
 ・暫定○を吊る=ほぼハローの真切り・銃殺で真確定した場合も完全な無駄吊りで
一手損、かつ当然ながらグレーが狭まらない
 ・霊が死んでいるので仮に僕が囲いであろうと吊っても真偽を確かめられない
メリット
 じろうさんが考えてると思うよ(棒」
おにぎりさんグレーつめればいいじゃんと思います。発言がなぞ潜伏?
◆じろう 「ほっちゃれ共有じゃないなら吊ってみてよくない?」
VAN様さん「おはよう」
ハローさん理由:対抗狼だと思うので、さすがにそろそろ囲ってるんじゃないかなって思いました。
チェインバーさん「おはよう」
なにぬさん「おはよう」
パームさん「おはよう」
ほっちゃれさん「おはよう」
正統な権威さん「おー」
ハローさん「占いCO なにぬさんは狼でした」
おにぎりさん「占いCO じろうさんは○でした」
5日目の朝となりました。(13/10/05 21:19:25)
チェインバーさんを狙います。 >>> おにぎり <<<
シルヴィさんの会話「0吠えなんてやろうと思えばできますよ
むしろ吠えが無い方が不自然なので意図的に行われているものでしょう」
パームさんの独り言「遅いね」
チェインバーさんの会話「ここまで全ての吊りに青信号は関わっている
ここで0吠えは青信号狼なら不自然だが、どう見るか」
パームさんの独り言「悪いとも言うが」
パームさんの独り言「一番いいのはW1F1」
パームさんの独り言「それなら楽でいいんだが」
パームさんの独り言「でもわざわざ吠え時間減らしてまですることでもないか?」
VAN様さんの念話「「潜伏理由:趣味」の占いに何回か痛い目見せられてるしな」
チェインバーさんの会話「ハローの真切りには同意する
おにぎり真決め打ちか あるいはおにぎり偽も見るか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パームさんの独り言「わざと吠えないだけな気もしますが」
VAN様さんの念話「初日の挨拶クッソ早かったし最初から潜る気だったことになるわけだが
可能性は決してゼロじゃない」
正統な権威さんの独り言「しかし吼えないのなら違うのか偽装かどっちだろうね」
パームさんの独り言「んー狼連れてるんですかね」
シルヴィさんの会話「ハロー吊っちゃっていいけどなあ」
正統な権威さんの独り言「おや、これはリアル青信号黒かな。ハロー狼 おにぎり狂人だと思ってみていたが」
VAN様さんの念話「両偽臭いんだよなあわりとマジで
んで正当さんが潜伏占いなら銃殺と共に登場でアボーンだ」
パームさんの独り言「正直護衛先がわりと支離滅裂だなと思う昨日のに関しては特に」
硝子の振り子さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさん」
チェインバーさんを護衛します。 >>> パーム <<<
4日目の夜となりました。(13/10/05 21:15:16)
硝子の振り子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じろうさん2 票投票先 → ほっちゃれさん
青信号さん0 票投票先 → 硝子の振り子さん
シルヴィさん0 票投票先 → 硝子の振り子さん
硝子の振り子さん4 票投票先 → パームさん
チェインバーさん0 票投票先 → じろうさん
ほっちゃれさん1 票投票先 → じろうさん
VAN様さん1 票投票先 → 硝子の振り子さん
ハローさん0 票投票先 → 硝子の振り子さん
正統な権威さん1 票投票先 → VAN様さん
パームさん2 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん1 票投票先 → パームさん
なにぬさん0 票投票先 → 正統な権威さん
ほっちゃれさん「グレーでも見てくださいよ 奇策考えてないで」
VAN様さん「自分の○にそんなこと言っていいのかな(意味深」
シルヴィさん「銃殺はさすがに無いと思うのですけど」
正統な権威さん「思考が違う=視野が違うっていう短絡的なものさ」
ほっちゃれさん「これで暫定○を村アピールにしてるように見えるんですか(笑)」
ハローさん「だいじょうぶですVAN様さんもろくな印象受けてないです」
パームさん「霊能即噛みした割に今日は暫定○噛みだし占い初日にしか見えないです」
ほっちゃれさん「それは真の○だった場合非常にきついデメリットがあって
メリットはそれを上回らないことを考えて言っていますか?」
正統な権威さん「思考が違うなと思っただけ こだわりもないよ。>硝子」
チェインバーさん「暫定○吊りは呪殺可能性を減らさない進行としてのみ優位が存在する
MMで呪殺の可能性がある以上、ハロー○吊りは不利益が大きいと判断する」
青信号さん「なにぬさんが死んだら本気出します」
硝子の振り子さん「わたしはそれかもと思ったんですけどね。何故そんなに拘泥するのですか?プライド? >正当な権威さん」
VAN様さん「両偽説とかあるかもしれんね
ハローさんの占い理由も連日ろくな印象を受けない」
じろうさん「自身の村アピール筆頭が暫定〇らしいし」
ほっちゃれさん「昨日は白をとっとと吊りたくて投票したんですけど
なんでじろうさんってこの発言のなさであの得票のなさだったんですかね
初日僕しか投票してないんですよ」
淡めルビーさん「そうですねグレー吊りが完全に無駄吊りやあわわわわ」
ハローさん「わたし偽なら○のどっちかに狼いることにはなりますね」
なにぬさん「いやあってるや正統で」
じろうさん「暫定〇だから釣るんですよ」
チェインバーさん「グレーに全ての人外が存在しているとは限らない
注意されたし」
MMさん「◆チェインバーさん 「グレランなら出ておく
共有CO パイロットはシルヴィ」
面白い言い方だね」
ほっちゃれさん「暫定○も把握できないんです?>じろう」
正統な権威さん「硝子>だからケースの一端であり薄いケースであると考えている、が基本筋は違う、そうだね?」
なにぬさん「硝子と正当なんで間違えてんだろ」
青信号さん「まだ占い結果を出すべきときではないと判断しているなら待ちましょう」
ほっちゃれさん「初日の発言でブラフかと思ったらほんとにきょうゆうじゃないですかやだー」
おにぎりさん「グレー狭くていい感じになった」
VAN様さん「昨日●出された青信号さん放置を推奨してるんなら狐臭くは無いかな
どこ吊れてもいい身分なら対抗のグレーでもある」とか言って喜んで吊りに行ったはずだ「」
ほっちゃれさん「タイミングとしては見れなくないんですけどね>銃殺GJ
ちょっと、タイミングが、よすぎるかなーと、思わなくもない」
正統な権威さん「oh,無難な狼かと思って投票したよそこ」
パームさん「共有がグレーから出てくるのはすごくいい!」
硝子の振り子さん「それを考えない理由もありませんが >正当な権威さん」
じろうさん「ほっちゃれ共有じゃないなら吊ってみてよくない?」
MMさん「占い初日かと思っていたけど・・・最後の発言が命取りになったね」」
正統な権威さん「青信号さんが正統な権威を持ってるならします」
チェインバーさんグレランなら出ておく
共有CO パイロットはシルヴィ
硝子の振り子さん「別におにぎりさんは自分の黒に投票しなくてもイイ場面でしょ。」
ゲームマスター「叩きのエッセンスが足りないな>MM」
おにぎりさん「青信号が指定しないでくれ」
なにぬさん「いいところ指定しますね」
青信号さん「早く潜伏占いCOしてくださいよ」
淡めルビーさん「ただこれでみんなが両偽考えれるのは高戦績村だからじゃないでしょーか!」
正統な権威さん「振り子>それはケースの一端でありそこ濃厚と読める理由は薄い。」
シルヴィさん「今日もグレランで良いですよ」
青信号さん「正当な権威さんCOどうぞ」
ゲームマスター「勝てばなんでもいい」
ハローさん「わたしの○噛んでくると思ってました」
パームさん「個人的にはおにぎりは●非投票だし割りと切りたい」
MMさん「占い吊っていたんだ
なんて希望がないんだろう」
VAN様さん「銃殺GJあるっちゃあるけどどうだろうな」
チェインバーさん「死体の出方が露骨であると
当機はたやすくおにぎり真に転びそうになる」
ゲームマスター「おつかれさん」
青信号さん「なにぬさん囲われましたね」
キャラメルさん「潜りなんて生きれればよし、生きれなければダメ、でいいと思うね」
正統な権威さん「もうイマイチだしわろた」
ゲームマスター「両偽を考えてる村ばっかり・・・
これで村が勝ってキャラメルが許される流れなんてオレは許さない」
ほっちゃれさん「ハローさんは非常に微妙なタイミングの死体と占い結果ですね」
硝子の振り子さん「◆正統な権威さん 「狼が霊を噛んで身内してるっていう発言だからさ>振り子」

霊能襲撃で身内黒はないと思うからこそ、身内黒でおにぎりさんがしくじっても残れる。黒吊りになりそうなら狩人CCOで信用アップ。別に霊能襲撃したら身内はないとは言い切れないですよ。」
青信号さん「おはようむら」
ハローさん理由:単純に発言がもうイマイチだし確定○になってもパンダになっても問題ないと思ったので。
じろうさん「おはよう」
おにぎりさん理由:票もらいを占ったらこの非難だよ
じゃあ0票から占うよ
◆なにぬ 「真でも偽でもあんまり吊る意味ないので考え直しませんか?」
なにぬさん「おはよう」
チェインバーさん「おはよう」
硝子の振り子さん「おはよう」
VAN様さん「おはよう」
パームさん「おはよう」
ほっちゃれさん「おはよう」
ハローさん「占いCO MMさんは村人でした」
正統な権威さん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO なにぬさんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/10/05 21:07:48)
MMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMさんを狙います。 >>> おにぎり <<<
パームさんの独り言「狂狼かな」
淡めルビーさん「潜ったことを否定するわけじゃないですよ
むしろ1日潜りはありだと考えています」
パームさんの独り言「狼はほぼ占いに出てそう」
淡めルビーさん「霊なんて生きてるだけ護衛ぶらしになるんで早々に死ぬべき職業だと思ってます」
ゲームマスター「◆VAN様さんの念話 「いっそ両偽でもおかしくないんだよな(大なる期待」

キャラメルがすでに期待に応えてくれてるよ」
キャラメルさん「今日吊れるなら昨日吊れてよかったじゃないか白さん!(八つ当たり」
チェインバーさんの会話「否定する
当機はほっちゃれを村目と見ている」
パームさんの独り言「多分占い初日なんじゃないかな」
淡めルビーさん「◆シルヴィさんの会話 「おにぎり真はさすがに無いと思うのですけど、それ以上に初日に潜伏占いを吊った気がします」
いいセンサーしとる」
キャラメルさん「言い訳だけど、一応潜る理由は2-1のほうが体感的に霊護衛行ってくれるかなぁっていう…
投票ばっかりみてる自分に狐引く自信さっぱりないので、スーパープレイとは逆逆」
ハローさんの独り言「共有でももういいか」
淡めルビーさん「いやでもあっこまではっちゃけて行き過ぎて初日グレラン吊れないならやっぱり強いなーと思った。事実投票する気は全くなかった。」
チェインバーさんの会話「占い両吊りなら明日には開始すべきである」
MMさんの独り言「ん、若干増えてるね吠え回数
てことは吊れてる可能性ありか」
おにぎりさんの遠吠え「MMかんでみよう」
ハローさんの独り言「MM黒出したいけど」
VAN様さんの念話「いっそ両偽でもおかしくないんだよな(大なる期待」
さん「お疲れー
さっき思いっきり肩に力入り過ぎちゃったから抜いてみた
ダメだった。なんでだろ。戦績村難しい」
シルヴィさんの会話「単体だとほっちゃれが一番臭いけど○貰い」
おにぎりさんの遠吠え「うーん囲います」
硝子の振り子さんを護衛します。 >>> パーム <<<
チェインバーさんの会話「残りは両偽と考えているということか」
なにぬさんの遠吠え「グレーじゃなくて共有とかでもいいですね」
VAN様さんの念話「青信号さん占う真のセンスの無さに驚愕した
あれじゃ狼全滅コースは期待できないな」
なにぬさんの遠吠え「信用なら囲ってください」
シルヴィさんの会話「青信号なら吊って良いと思ったけど」
おにぎりさんの遠吠え「パーム●だしたいけど」
正統な権威さんの独り言「うん 両偽を考える」
MMさんの独り言「だとしたらあの発言なんだって話だよね」
おにぎりさんの遠吠え「信用だと囲いかー」
硝子の振り子さんの独り言「個人的には黒吊りの方が採算良いと思いますが。」
淡めルビーさん「ハロー盲信進行となると余裕の狐勝利に見えます」
VAN様さんの念話「真狂−真で霊能噛みなんてぬるいことするかなあ」
MMさんの独り言「共有相方は・・・青信号さんだよね」
なにぬさんの遠吠え「よくわからないときはグレー噛んで信用勝負すればいいです」
シルヴィさんの会話「おにぎり真はさすがに無いと思うのですけど、それ以上に初日に潜伏占いを吊った気がします」
チェインバーさんの会話「ああいう手合は村の可能性が高い」
VAN様さんの念話「さて一安心」
なにぬさんの遠吠え「おしかったですね」
おにぎりさんの遠吠え「対抗狂人と真どっちでみますか?」
淡めルビーさん「白さんお疲れ様でした」
MMさんの独り言「まぁ、信頼ないよね」
さん「お疲れ」
おにぎりさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
シルヴィさんの会話「微妙なところが吊れましたね」
淡めルビーさん「ただ参加者のプライドとモチベーションにかかわるからこういう場を提供いただけるのは非常にありがたいですね。
進行がまともじゃなくてgdgdして負けるのはないからそういうところが安心です。」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/10/05 21:02:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じろうさん2 票投票先 → さん
青信号さん1 票投票先 → 硝子の振り子さん
シルヴィさん0 票投票先 → パームさん
硝子の振り子さん3 票投票先 → さん
チェインバーさん1 票投票先 → じろうさん
ほっちゃれさん0 票投票先 → さん
VAN様さん0 票投票先 → 硝子の振り子さん
ハローさん0 票投票先 → パームさん
正統な権威さん0 票投票先 → チェインバーさん
パームさん3 票投票先 → 青信号さん
MMさん0 票投票先 → さん
おにぎりさん0 票投票先 → パームさん
なにぬさん0 票投票先 → 硝子の振り子さん
さん4 票投票先 → じろうさん
ゲームマスター「その発言を見ると戦績縛り村なんていらなく思えてくる>るびー」
淡めルビーさん「私も3−1なら噛まれる確率が非常に高いので1日潜りは全然ありだと思いますが、確実に役臭を消さないと狼に狙われてしまいますね。今回も狼票2です。」
さん「となるとMMかほっちゃれが囲い?」
青信号さん「正当な権威さんは明日CO内容聞くので準備しておいてください」
淡めルビーさん「戦績村でよくみる光景じゃないですか
高戦績で固められてると思ったら全員がスーパープレーしようとしてなんじゃこれ内訳になってること」
さん「どっちの占いも微妙オブ微妙かな。
両偽見て霊噛みに行ったのかね」
チェインバーさん「理解した>正当な権威
だがその可能性は極めて低いと断言する」
硝子の振り子さん「CCOしないのね。」
正統な権威さん「狼が霊を噛んで身内してるっていう発言だからさ>振り子」
ほっちゃれさん「ハローからのグレーでもあるんで吊り進行も悪くはないんですよ。
ただ、霊噛むんなら焦って吊らなくてもグレランでいいと思うんです」
VAN様さん「まして2−1だしな>霊能噛んで身内切り
そんなのは飽和が怖くなる頃合で十分だ」
淡めルビーさん「なにぬさんとか生存欲ないように見えて初日に狼には見えなかったうまい」
正統な権威さん「印象黒である狼身内で切ることによって信頼有利にもっていこうとする程度と解釈>チェインバー しかし霊を噛む前にやっとけという異論はしらない」
さん「噛まれているのは霊能者か。
惨いものだ・・」
ハローさん「ハローさん視点での狼の数が合わなくなったりしますね」
青信号さん「なにぬさんの発言見ると体が痒くなってくる」
硝子の振り子さん「何か言ったっけ? >正当な権威さん」
ほっちゃれさん「美しくないから多分人気なんだよなぁ・・・」
シルヴィさん仕方ないですね
ではグレランでいきます
おにぎりさん「昨日吊れたのがなにかわからんからキープでもいいけどね。」
MMさん「グレランに賛成だね>ネットリ」
さん「おはよう」
チェインバーさん「懐疑提言
霊能噛み身内切りのメリットは何か」
硝子の振り子さん「白さん除去したいのでグレ吊りでも良いですよ。」
なにぬさん「真でも偽でもあんまり吊る意味ないので考え直しませんか?」
VAN様さん「でも決して欧米崇拝とかではないんだけど淫夢って顔も体も美しくないよな
レスリングは見てウットリしてしまう肉体美」
ゲームマスター「霊界に来てもキャラメルを叩いて盛り上げてくれる人材がいないのが悲しい
期待できるのは尖った発言の硝子くらいか」
正統な権威さん「ガラスの振り子が面白い進行を考えているね。」
ほっちゃれさん「うん、真狼にしても霊食ってるしおにぎり偽でも身内切りもないでしょうし
とりあえずキープでいいですね。真狂ならなおさら。」
青信号さん「なにがいいたいかっつうと特に今日いいたいことはないです」
淡めルビーさん「私占いなら100%チェインバーさん占うけどなぁ潜るならあーゆー発言やめてほしいとだけ言っておこう」
硝子の振り子さん「◆なにぬさん 「霊能いないので●吊る意味がないですよ」
うわあああああああ!!!!!!!」
MMさん「真の見極めだね」
じろうさん「ほかに吊るところあるから問題ないよ」
シルヴィさんおにぎりが票替えして●ならあえて吊っておきますか
ハローさん「霊噛みならわたし残りそうなんでなんでもいいです」
なにぬさん「霊能いないので●吊る意味がないですよ」
チェインバーさん「3票吊られ位置投票は狂人アピールの●出しにはもってこいの位置であると推測する」
青信号さん「キャラメルが狼ならおにぎりは非狼」
おにぎりさん「むしろ多票で残してめんどくさそうなところは占わないとつらいだろ」
パームさん「今日●吊らないならおにぎり吊るべきなんじゃねーの
何もせずグレラン続行は一番ダメだと思うわ」
硝子の振り子さん「霊結果白を隠して身内切りに見えるので。」
淡めルビーさん「青信号吊り逃ししといて青信号に●は信じてもらえないんじゃないですかね」
VAN様さん「ホモは寛大だからね 仕方ないね>淫夢の香り」
青信号さん「投票結果を参照するとキャラメルが非狼ならおにぎりも非狼」
MMさん「まぁ放置でいいかな●は」
VAN様さん「3票吊れかけボーイをなぜ占おうと思い至ったのか」
おにぎりさん「あとキャラメルさんは僕の○に投票するという愚挙をとったので許さないです」
ほっちゃれさん「CNがVAN様なのに淫夢の気配がするんだよなぁ…」
硝子の振り子さん「おにぎりさんが青信号さん吊り逃しして黒出し。襲撃は霊能。おにぎりさん偽に見えますね。」
正統な権威さん「賛成堂です>なにぬさん」
じろうさん「●放置してすすめてみようか」
チェインバーさん「共有の指示を仰ぐ」
なにぬさん「●キープしてグレー吊りましょう」
パームさん「霊能抜かれたか」
ほっちゃれさん「とりあえず霊が噛まれましたこわいですね」
淡めルビーさん「お疲れ様でした」
正統な権威さん「おにぎり真ないな・・・」
MMさん「霊能噛みか」
青信号さん「おはようむら」
ゲームマスター「おつかれさん」
チェインバーさん「おはよう」
正統な権威さん「おはよう」
VAN様さん「は?どこに●出してんだよ(威圧」
じろうさん「おはよう」
キャラメルさん「別に霊界非表示じゃないし自業自得なんで大丈夫ですはい」
ゲームマスター「叩かれても逆切れする勢いを見せてくれよ>キャラメル」
なにぬさん「おはよう」
ハローさん理由:2発言目に比べるとそれ以降の発言とのテンションがなんか違かったのでこいつ無理して喋ってるなーって思いました。
硝子の振り子さん「おはよう」
おにぎりさんここはめんどくさいのでのちのちの憂いをたちます
◆青信号 「はい」
◆青信号 「内容は明後日聞くので答えなくていいですよ」
◆青信号 「正当な権威さんCOありますね?」
ほっちゃれさん「おはよう」
VAN様さん「おはよう」
パームさん「おはよう」
MMさん「おはよう、希望の朝だね」
ハローさん「占いCO VAN様さんは村人でした」
おにぎりさん「占いCO 青信号さんは●でした」
3日目の朝となりました。(13/10/05 20:55:03)
淡めルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡めルビーさんを狙います。 >>> おにぎり <<<
ゲームマスター「この晒し方は本気で人格疑われそうだからやめます」
VAN様さんの念話「もしくは即噛みされるといいと思います(ノ)'瓜`(ヾ)」
ほっちゃれさんの独り言「お酒によくあいます」
ほっちゃれさんの独り言「ご近所さんが釣ってきた鮭をことしもとばにするそうです
大量に作ってたくさん分けてくれるので嬉しいです」
ゲームマスター「キャラメル
双葉 ◆.MlMILkTEA
[占い師]
10/05-20:53」
キャラメルさん「そう言われた方がなんぼかマシ!」
ゲームマスター「キャラメルが更新あることはオレが事あるごとに告げる」
VAN様さんの念話「癪だから銃殺隠れればいいと思います(ノ)'瓜`(ヾ)」
MMさんの独り言「吠え数はおよそ変わらずか…」
硝子の振り子さんの独り言「素村なら「コノくらいなら殺人予告になりません」と同質の幼稚な感じ。」
おにぎりさんの遠吠え「なにぬさんに最後は託します」
チェインバーさんの会話「超、強い」
なにぬさんの遠吠え「一応霊能です」
ゲームマスター「ざまぁ^^^pq^qp^qp^pq^pq^qp」
VAN様さんの念話「占い理由ない無造作っぷりがいかにも真っぽいんだよなあ」
ほっちゃれさんの独り言「脂の落ちたほっちゃれは、鮭とばを作るのには適しているのです」
おにぎりさんの遠吠え「霊能いっとく」
シルヴィさんの会話「超、強い。」
おにぎりさんの遠吠え「対抗かみと霊能かみとどちらがいい?」
キャラメルさん「こそこそしてますひん」
さんの遠吠え「らじゃ」
正統な権威さんの独り言「やはり中身は昆布」
正統な権威さんの独り言「おにぎりだった」
おにぎりさんの遠吠え「青信号●だすわ」
キャラメルさん「MMさんか白さん吊れるだろうからいっかって思ってたら片白だったーうーわー」
正統な権威さんの独り言「誰だキャラメルに票を変えたのは! ゆる”さ”ん」
おにぎりさんの遠吠え「共有○でてるだろうから●うちこんで霊能噛みからの対抗噛み
キャラメル占いのかのうせいび」
おにぎりさんを護衛します。 >>> パーム <<<
正統な権威さんの独り言「いったいどうしてしんでしまったんだお前!」
さんの遠吠え「キャラメル吊り逃れしてるけど」
MMさんの独り言「おにぎりさんが票変えかぁ…」
正統な権威さんの独り言「キャ、キャラメルー!」
VAN様さんの念話「おい 予告されてるんだけど おい」
キャラメルさん「頑張ったけど無茶したごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさん」
さんの遠吠え「初心者には辛い」
キャラメルさん「げ うわぁ」
2日目の夜となりました。(13/10/05 20:50:41)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じろうさん1 票投票先 → さん
青信号さん3 票投票先 → 硝子の振り子さん
シルヴィさん0 票投票先 → なにぬさん
硝子の振り子さん1 票投票先 → さん
チェインバーさん1 票投票先 → 正統な権威さん
淡めルビーさん0 票投票先 → チェインバーさん
ほっちゃれさん0 票投票先 → じろうさん
VAN様さん1 票投票先 → 青信号さん
ハローさん0 票投票先 → VAN様さん
正統な権威さん1 票投票先 → キャラメルさん
パームさん0 票投票先 → さん
MMさん0 票投票先 → キャラメルさん
おにぎりさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん4 票投票先 → 青信号さん
なにぬさん1 票投票先 → キャラメルさん
さん3 票投票先 → 青信号さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じろうさん1 票投票先 → さん
青信号さん3 票投票先 → 硝子の振り子さん
シルヴィさん0 票投票先 → なにぬさん
硝子の振り子さん1 票投票先 → さん
チェインバーさん1 票投票先 → 正統な権威さん
淡めルビーさん0 票投票先 → チェインバーさん
ほっちゃれさん0 票投票先 → じろうさん
VAN様さん1 票投票先 → 青信号さん
ハローさん0 票投票先 → VAN様さん
正統な権威さん1 票投票先 → キャラメルさん
パームさん0 票投票先 → さん
MMさん1 票投票先 → キャラメルさん
おにぎりさん0 票投票先 → 青信号さん
キャラメルさん3 票投票先 → MMさん
なにぬさん1 票投票先 → キャラメルさん
さん3 票投票先 → 青信号さん
キャラメルさん「MMさんの突っ込みどころたくさんは好きじゃないなー」
硝子の振り子さん「村でこんな発現する馬鹿はいないと思うから >ルビーさん」
さん「先生は皆が素直で感動した」
正統な権威さん「おにぎりの中身が昆布だとしたら・・・・黒い・・・!」
VAN様さん「ノ ←足」
ほっちゃれさん「はいじゃないが」
MMさん「挙げちゃうのかい」
青信号さん「はい」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
さん「目瞑ってるから人外の人は手を挙げて。」
じろうさん「うんオナニーは見えないところでやってほしい」
キャラメルさん「うーん、それならいいかな」
ほっちゃれさん「ルビーさんの縦読みがすてき」
淡めルビーさん「硝子の振り子さんは白がなんで霊能だと思ったんですか?」
チェインバーさん「重要なのは人外を吊ることにある
邪魔なものを排除することを優先するべきではない」
パームさん「突っ込みどころたくさんだけど動きとしては胡散臭いので共有じゃないなら吊ってしまいたいね」
おにぎりさん「グレランで人外つるよー」
VAN様さん「放っておいてやれって意味だっけ>ほっちゃれ」
青信号さん「はい」
正統な権威さん「はい」
ハローさん「つまらんよね」
さん「占い霊能はともかくみんな挨拶遅かったけど何か言い訳でもあるのかな」
青信号さん「内容は明後日聞くので答えなくていいですよ」
じろうさん「めんどくさくてもおもしろきゃいいけどね」
MMさん「あっとごめん再確認したよ」
キャラメルさん「色々と突っ込みどころたくさんの白さん好きになってきちゃったじゃない」
正統な権威さん「すごく・・・答えにくいです・・・」
ほっちゃれさん「グレーどもは芸術的に●を吊るのです」
なにぬさん「めんどくさいCOするほうが悪いんですよ」
青信号さん「正当な権威さんCOありますね?」
淡めルビーさん「信用勝負ってこれ狼が占い出てるの知ってるんですかー?
って突っ込もうとしたら白さんでした」
ほっちゃれさん「そう、秋と言えば芸術の秋」
硝子の振り子さん「CO把握すら覚束ないの?」
おにぎりさん「MMちゅっちゅ」
ほっちゃれさん「ほっちゃれとは産卵を終え脂も落ちたクタクタの鮭のことを言います
この時期、北海道の川ではよく死体を見かけます
秋ですね」
VAN様さん「ひっかけられた村人たちの怒りを一身に受ける白さんは初日生き延びられるのか!?」
チェインバーさん「白の判断力は当機の理解の範疇を超える」
さん「違うと思う>MM」
キャラメルさん「やったー」
MMさん「3-1-1かい」
正統な権威さん「分かりましたいいでしょう キャラメル」
パームさん「2-1だしどう考えてもグレランでいいと思うの私」
さん「さてここで占い狐混じりを唱える」
硝子の振り子さん「じゃ、白吊り」
キャラメルさん「僕誰よりも貴方に投票されたくないのでやめときませんか?>正統さん」
さん「霊能二人いるか?
俺には2−1の信用勝負にしか見えないのだが」
ゲームマスター「◆硝子の振り子さん 「ムカつくから白吊り」

その気持ちをずっと忘れないでほしい
そう人狼とは感情むき出しで殺し合うゲーム」
硝子の振り子さん「白さんとルビーさんで霊能でしょ?」
ハローさん「ハロースキルなら負けません」
淡めルビーさん果敢に霊能乗っ取りに来る人がいるかと思ったのですが
霊能COしておきます
キャラメルさん「ハローさんもおにぎりさんもスルースキルたかそーだね」
なにぬさん「暗号みたいなCOは人外が乗っ取りもできますしね」
チェインバーさん「淡めルビーのような暗号作戦には同意しかねる」
正統な権威さん「正統な権威を振りかざして 挨拶位置からキャラメルをつります」
ほっちゃれさん「初日霊能でいいですね(さらなるテンプレ」
おにぎりさん「ゴミクズじゃないよ。愛してるよ」
じろうさん「霊でなくていいから共有でてください」
淡めルビーさん「うわー突っ込めなかった無能COしておきます」
パームさん「淡めルビーさんの目玉はガラス球把握」
さん「占いCOしない」
MMさん「こんなゴミクズみたいな僕を占わせてしまって申し訳ないね」
ほっちゃれさん「前日の挨拶通り白はやらしい」
キャラメルさん「ややこしいの好きじゃないなー」
シルヴィさん共有です
正統な権威さん「白がどう動くのか」
硝子の振り子さん「霊能だろうけど。」
じろうさん「おはよう」
淡めルビーさん「ほむほむ占い3確認!!」
青信号さん「おはようむら」
硝子の振り子さん「ムカつくから白吊り」
ほっちゃれさん「2−2のローラーですね(テンプレ」
おにぎりさん理由:右にいたみなとみらい
パームさん「おはよう」
さん「理由
名前とアイコンが一致してないので自分を占わおうとしたけど占えなかった。
結果はともかく村陣営だった。」
VAN様さん「つっこむなよめんどくせえから」
おにぎりさん「占いCO MMさんは○でした」
シルヴィさん「チェインバー!彼は何と言っている?」
チェインバーさん「私はパイロット支援啓発インターフェイスシステム
貴官がより多くの成果を獲得することで存在意義を達成する」
キャラメルさん「おはようございますー」
ハローさん「はろー
占いCO ほっちゃれさんは村人でした」
なにぬさん「おはよう」
硝子の振り子さん「おはよー」
ほっちゃれさん「おはよう」
淡めルビーさん「うん。おはよう。
のんびりしたい朝だったけど
いちばん早く挨拶を狙って4番目くらいになる。これがいいと思った。
れんこんの如くルビーって7月の誕生石だけどよかったらたてによんでみてしたからね。」
さん「占いCOしない 白○」
正統な権威さん「おはよう」
MMさん「おはよう、希望の朝だね」
VAN様さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/05 20:42:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おにぎり <<<
ほっちゃれさんの独り言「病的貧乳美少女さんのアイコンが未来日記のヒロインのアイコン
だったことをアニメが始まって流行り始めてから知りました
いろんなコテがうまれてはきえてゆく えいこせいすい」
キャラメルさんの独り言「きょきょきょ」
ゲームマスター「きょっきょきょちゃうわ
こないだ一回参加したよ」
チェインバーさんの会話「了解」
キャラメルさんの独り言「偶数だった」
キャラメルさんの独り言「吠えが偶数なら潜る」
シルヴィさんの会話「奇策はせずスタンダードにいきます」
硝子の振り子さんの独り言「MMさんの話と予想。」
ほっちゃれさんの独り言「きっききさんてまだ現役なんです?」
キャラメルさんの独り言「ちょっとだけなやんできめよう」
おにぎりさんの遠吠え「銃殺対応期待しないで。」
キャラメルさんの独り言「戦績村で潜れるかなぁ…?」
キャラメルさんの独り言「あってるあってるw」
VAN様さんの念話「きょっきょきょ」
チェインバーさんの会話「作戦の立案は貴官に委ねる」
ゲームマスター「きっききちゃうわ
あ、合ってるか」
おにぎりさんの遠吠え「140かみ」
ゲームマスター「ログみてやってそうだったからね
ききーきちゃうわ」
シルヴィさんの会話「了解」
MMさんの独り言「おはよう、希望の朝だね」
キャラメルさんの独り言「きっききさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
シルヴィさんの会話「チェインバーとは」
キャラメルさんの独り言「うひぃ 半年以上占い師引いてないと思ったらこんなとこで」
おにぎりさんの遠吠え「騙ります」
さんの遠吠え「指示を欲しいです」
チェインバーさんの会話「パイロットシルヴィ少尉を認識
協力を要請する」
MMさんの独り言「ま、頑張ってやっていこうか
やるからには負けるなんて御免だからね」
VAN様さんの念話「長い狐凶作の時代は終わりを告げたか」
硝子の振り子さんの独り言「ききーきさん村立てありがとうございます。」
正統な権威さんを占います。 >>> キャラメル <<<
おにぎりさんの遠吠え「僕も初心者です」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
パームさんの独り言「狩人キマシタワー」
ハローさんの独り言「さんきゅー
きっきき信じてた」
さんの遠吠え「初心者CO」
VAN様さんの念話「ヤッフーーーー」
ほっちゃれさんの独り言「GMありがとうございました」
淡めルビーさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしく」
なにぬさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 20:37:42)
チェインバーさん「了解」
青信号さん「よろしく」
正統な権威さん「よろしく」
なにぬさん「よろしく」
淡めルビーさん「よろしくー」
MMさん「よろしく」
ほっちゃれさん「よろしく」
さん「やらしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ヴァン様さんがVAN様に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがハローに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし 35でそろえてみる
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさんがなにぬに名前を変更しました。
パームさん「すいませんでした初日せんせー」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「戦績村は別に最初やるつもりなかったんだけどね
村建てを復活した最初にやるなら100↑くらいでって言われたからやってる」
かりさんが青信号に名前を変更しました。
さん「やあ」
かりさんが硝子の振り子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:34:49)
kariさんがほっちゃれに名前を変更しました。
なにぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:34:34)
ほっちゃれさん「初日先生に謝ってください>パーム」
MMさん「僕のなんか霞むぐらいカッコイイよ」
フォルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルヴィに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし
20:35で一回試しに揃える。これを見たら以降マメに更新してくれ
かりさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがじろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「フォルはまたな。ウィキ読めよ>フォル」
質問さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「どうも」
kariさんが淡めルビーに名前を変更しました。
キャラメルさん「こんばんはー」
質問さん「スクリプト的にここの位置だと今逃げ出したら狼の餌だな」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:32:41)
チェインバーさん「理解しかねる>MM」
パームさん「プロフィールとか使ってる人いるのってくらい絶滅危惧種だよね」
kariさんが正統な権威に名前を変更しました。
質問さん「プロフィール文と名前は変えられるけど次からはプロフィール文は何も書かないほうがいいと思う」
さんがヴァン様に名前を変更しました。
MMさん「チェインバーさんのアイコン、カッコイイね」
ゲームマスター「あいつらホントに何しに来たんだよ。参加してけよ
おまえが村建てを見かけたら参加させてもらうよ>べにいろ?しつもん」
質問さん「ここの位置だと今逃げ出したら狼の餌ですね」
フォルさん「>質問青さん
わかりました。今からじゃ変えれないんですか?」
おにぎりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:30:34)
ほっちゃれさん「GMはFXとかで暮らしてるタイプなんですねわかりますわかります」
質問さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
質問さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチェインバーに名前を変更しました。
質問さん「100↑とか怖いんでサラバ!」
ゲームマスター「フォル蹴るぞ」
kariさんがパームに名前を変更しました。
MMさん「こんばんは」
MMさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:29:33)
ゲームマスター「どうも」
質問さん「また参加する気はありますか?
ひそかに同村してたりしますかね?」
フォルさん「あ、なんかミスった…
すいません」
パームさん「こんばんは」
ゲームマスター「こないだやったけど、どんくらい待ったか忘れた
まぁ時間潰せればオレはいいからな。待つのは構わない>あおいろ」
VAN様さん「戦績村の復興を目指してきっききは荒地を耕し続けてるんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:29:02)
質問さん「ブスとかやめてください!でも確かに政治家になるとは思いませんでしたね」
質問さん「プロフィールに初心者って書かないほうがいいと思う
あとはじめのうちは名前をkariかかりか仮にして入村したほうがいいと思う→フォルさん」
ゲームマスター「顔は正直どうでもいい。政治家になったのは好きじゃない>ブス」
フォルさん「皆さんよろしくお願いします。」
ほっちゃれさん「500↑とか昨今じゃ2,3時間じゃ無理やろ…GMどんだけ待ちたいんや…」
正統な権威さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:28:08)
ゲームマスター「質問二人が参加してくれると嬉しい」
ハローさん「ハロー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:27:56)
質問さん「谷亮子についてどう思いますか?」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「好きな役職はないけど占いが嫌いだった」
ゲームマスター「フォルは初心者なら質問あれば答えるよ
この村はトリないと参加不可>フォル」
VAN様さん「おいす」
質問さん「好きな役職はなんですか?」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:27:00)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「勢いで500↑とかにしてもいけたかもしれない>あおいろ」
質問さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:26:40)
ほっちゃれさん「いつも村建てお疲れ様。」
ゲームマスター「どうも」
ほっちゃれさん「今日は100↑でも割とさくさく、土曜日やな」
ほっちゃれさん「こんばんわ。」
質問さん「フォルさんよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:25:47)
フォルさん「皆さんよろしくお願いします。」
フォルさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:25:13)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「それは良かった。むらさきしつもんに幸おおからんことを>むらさきしつもん
◆かりさん 「誰でも歓迎の村でも蹴られる人がいるということを知っておいて欲しい」

重みがある言葉。オレも昔同じような体験した」
淡めルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:23:35)
質問さん「回答ありがとうございます。次から気をつけます」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「オレがRP文書いたのが遅かった
それか↑村よりも優先するものがこの村にあるのかもしれない>こんいろしつもん」
質問さん「回答ありがとうございます。
こないだ質問した、オナニーと自分が好きだった頃の画像見つかりました。」
青信号さん「誰でも歓迎の村でも蹴られる人がいるということを知っておいて欲しい」
チェインバーさん「こんばんは」
質問さん「上村優先と言っているのに入村している人はPR文を読んでいない証拠ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:20:23)
ゲームマスター「どうも。しつもんどうぞ>こんいろしつもん」
ゲームマスター「オレは低戦績が村にいるのが基本的に好きではない
悔しかったら戦績積んでこいって感じなので戦績積むまでは許されない
しかし何かを失ってまでこのゲームやる必要はない>しつもん」
質問さん「こんばんは」
質問さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:17:24)
質問さん「これ以上なにを失えば、低戦績戦士は許されるの?」
ゲームマスター「どうも
質問どうぞ」
質問さん「こんばんは」
質問さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:14:37)
硝子の振り子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:14:21)
ゲームマスター「どうも」
シルヴィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:10:06)
ゲームマスター「どうも」
青信号さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMも更新は適当です。挨拶遅れたらすいません」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:09:53)
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:45
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
じろうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:09:10)
戻る