過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 13人]
 
 
真紅
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
腐女子
◆q7ucgzWvNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろメロメロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
テイリスCs
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんけ
ノンケ
[共有者]
(死 亡)
 
 
干物妹
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
UDK
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(生存中)
 
 
hi
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
デルタ作戦
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(生存中)
 
 
ホモにめろめろ
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[子 狐]
(生存中)
 
 
バイセクシャルマン
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[共有者]
(死 亡)
 
 
アチャモ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 死して屍拾う者無し!! 悔い無き者へのVIP村 〜 133582番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
腐女子さん改めて謝罪します、急にpcが重くなり慌てて再起動したら間に合いませんでした
この度、突然死をしてしまって誠にすいませんでした、しばらく村の参加を控えます.....
ゲームマスター「そんで次村直前で蹴られて悔しいいいいいい!」
ゲームマスター「腐女子はまだ報告してなかったから謝罪あったし報告やめとくね」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「おつかれさまです」
腐女子さん「すいません、再起動してたら」
腐女子さん「て」
とある天使さん「グレランキングが書き換えててやる必要なかった((」
とある天使さん「【CN:腐女子 HN:◆q7ucgzWvNs 役職:人狼 日付:6日目夜 内容:突然死】

こうやな」
干物妹さん「食べて帰ってきたらコレだった。おつかれ」
アチャモさん「【CN:腐女子 HN:◆q7ucgzWvNs 役職:人狼 日付:6日目夜 内容:戦略的またはゲーム放棄と思われる突然死】
対象は133582番地のログです。
LWになった6日目に更新が止まり、そのまま突然死しました。
終了後の謝罪はなく、故意と判断して報告へと至りました。



こんな感じでやって、どうぞ」
とある天使さん「それはGM報告するやつだから」
とある天使さん「だから日付かえるんだよ」
ホモにめろめろさん「とあ天のそれはダメ
管理人にログ全部見させるような報告はしないでくれってどっかにあった
具体的に何日目に何をやって報告したのか、それを書くべき」
ホモにめろめろさん「発言内容に何日目に突然死して勝負を負けに導いた、とか簡素でいいからわかる内容で報告すればいい」
とある天使さん「【CN:GM HN:GM 役職:GM 日付:全体 内容:罠村&ログ破壊】
対象は〜〜〜番地のゲームマスターです。

こんな感じで<めろ」
ホモにめろめろさん「コマンドで報告あるからそこから具体的な内容かいて更新」
バイセクシャルマンさん「お疲れ
GM村建てありがとう」
ゲームマスター「報告ってどうすんの?対象えらんで更新するだけ?」
アチャモさん「お疲れ
村ありー」
さん「GMありがとうでした」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
さん「だねー、割れるとおもってなかったから最初の●見た瞬間張ってた」
デルタ作戦さん「私はそもそも別に真とは見てませんでしたからねー
後は霊能吊ればとりあえず最悪は回避できると思いましたので」
午後茶さん「GMありおつつー
悪質な突然死ですね」
Пさん◆とある天使さん 「Пは次絶対殺してるけどね<バイセクシャル」

^−^
バイセクシャルマンさん「W狩人は意外やったなー
霊能結果に合わせて○と●両方の占い結果準備してたんか」
アチャモさん「通報して、どうぞ(憤怒)」
ホモにめろめろさん「GMむらたて乙」
ゲームマスター「次村できてたからぜひぜひー」
Пさん女心と秋の空
とある天使さん「ロリコン猫はすまんかった
GMさんありがとうございましたー」
真紅さん「デスノCOしたから自分吊りの占い撃ち進言したけど
その前にその流れで助かった」
のんけさん「ところでデルタ作戦は真決め打ってた霊能なんで処分したがってたんだゾ?」
hiさん「とあるは干物信じるなら真紅を撃たせるべきだったぞ」
ホモにめろめろさん「干物が真だったか
デスノCOした日は偽しかいないと見てCOして正解だったな」
とある天使さん「Пは次絶対殺してるけどね<バイセクシャル」
諸星きらりさん「GMちゃんどんまいだにぃ・・・」
午後茶さん「いやこれ勝っても負けても消化不良だよね…」
hiさん「ひどいな」
てんせんさん「おつかれさまでーす。。。」
真紅さん「後昨日真紅撃ちがベストだったよ」
さん「酉ありでこうなるとは」
のんけさん「色々納得できないんだゾ」
バイセクシャルマンさん「まあ、どっちみちホモめろには辿り着けたかわかんない」
デルタ作戦さん「おつかれサマー」
UDKさんひどくね?
ゲームマスター「腐女子
◆q7ucgzWvNs
[人 狼]
10/05-22:02
(死 亡)」
ロリコンさん「ひどい・・・」
アチャモさん「あのさぁ・・・」
真紅さん「これは消化不良ですねぇ…」
とある天使さんおいおい
ゲームマスター「凸死だして申し訳ない」
Пさん勝った!!!!;−;
午後茶さん「おつ
最悪の結末だった」
ホモにめろめろさん「はーありえんち」
バイセクシャルマンさん「????」
諸星きらりさん「これはひどい結末」
妖 狐」の勝利です!(13/10/05 22:09:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
腐女子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アチャモさん「(延ばせ)ないです」
hiさんの独り言「おいいいいいいいい」
午後茶さん「これは無理」
真紅さん「無理だよ」
午後茶さん「なにこの消化不良」
ゲームマスター「どしよ 夜延ばせないよね?」
ホモにめろめろさんの独り言「山下かこれ?」
アチャモさん「やべぇよ・・やべぇよ・・・」
諸星きらりさん「そんなのってないよ!あんまりだよ・・・」
UDKさんの独り言「おいおい、まさか」
のんけさん「デデドン(絶望」
真紅さん「ふぁあああああああああああああああ」
午後茶さん「はあ・ふざけんなし」
午後茶さん「突然死コース」
ゲームマスター「やべえ婦女子赤い」
真紅さん「腐女子ちんだいじょうぶかな」
ゲームマスター「沈黙短いので実行早くね」
諸星きらりさん「えー、やばくない・・・?」
ホモにめろめろさんの独り言「能力実行警告はよ」
ホモにめろめろさんの独り言「GM警告はよ」
ゲームマスター「婦女子デスノ撃ってない」
ホモにめろめろさんの独り言「腐女子もあるか」
午後茶さん「狼大丈夫か」
ホモにめろめろさんの独り言「VIPかhiか」
ホモにめろめろさんの独り言「やっと成功したがLWだなこれ」
のんけさん「デルタ作戦が霊能処分したがる理由がわからないんだゾ」
hiさんの独り言「干物信じるなら真紅をデスノすれば婦女子非狼でみれるだろ」
午後茶さん「◆デルタ作戦さんの独り言 「霊吊り真紅さんデスノ→Пさん吊りでよかったような?」
なんで霊吊ろうとしてんのww」
真紅さん「腐女子ちんがデスノCOして自分撃ちになるんじゃねーかと
ヒヤヒヤしたけど村がそこまで頭回らなかった模様で助かった」
とある天使さんの独り言「会話なしwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「Wは狩人ある
けど狐もある だから霊能はまだいいと思うが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デルタ作戦さんの独り言「霊吊り真紅さんデスノ→Пさん吊りでよかったような?」
Пさんの念話「こぎちゅねちゅっちゅ」
さん「◆hiさんの独り言 「普通逆じゃね?」
まぁね」
Пさんの念話「Пお墓」
ロリコンさんの独り言「デスノだけはやだよう」
hiさんの独り言「普通逆じゃね?」
デルタ作戦さんを占います。[子狐] >>> ホモにめろめろ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/10/05 22:05:27)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バイセクシャルマンさん1 票投票先 → 真紅さん
UDKさん3 票投票先 → 真紅さん
とある天使さん0 票投票先 → 真紅さん
Пさん1 票投票先 → バイセクシャルマンさん
ホモにめろめろさん0 票投票先 → 真紅さん
腐女子さん0 票投票先 → UDKさん
VIP探偵さん0 票投票先 → UDKさん
デルタ作戦さん0 票投票先 → UDKさん
ロリコンさん1 票投票先 → 真紅さん
真紅さん5 票投票先 → Пさん
hiさん0 票投票先 → ロリコンさん
午後茶さん「猫乗っ取れたらいけるいける!
でも猫COする勇気がLWにあるのかどうか」
諸星きらりさん「猫乗っ取りできたらでかいにぃ☆」
ゲームマスター「猫乗っ取りきたらどーしよ」
午後茶さん「◆とある天使さん 「真紅吊り 完全グレーのロリコンでもデスノすれば?
猫COワンチャン」
のんけさん「あとWはアチャモの結果○から●にしてたからな、今度からは見逃さないようしよう>てんせん」
UDKさん「多分結果は真だから噛みにきてGJだろう
Wの結果がそうものがたってるぜ」
とある天使さん「真紅吊り 完全グレーのロリコンでもデスノすれば?
ロリコンあんま人外っぽくねーけど」
のんけさん「霊能決め撃ちはWの結果騙り見たからだったから結果的にはWがGJだったゾ」
真紅さんデスノあるなら自分釣りのП撃ちでええやろ
Пさん「バイセクシャルマン視点干物を真確定に見れる場面ないのに透けてるの?」
ホモにめろめろさん「干物妹が人外で狐からデスノされた可能性も捨てきれないなー
まあ今日は不人気吊りでいいと思う」
デルタ作戦さん「本当に狩人ならあそこで占い結果騙るのは早すぎますよ」
UDKさん「残念ながら、Пは真はないだろうぜ
あるとして子狐」
Пさん「とある占ってとある○ならとある中心で進められると思ったけど
そしたらとあるが噛まれるよね;−;」
UDKさん「干物妹は真だからデスノされた
そして、Пは干物と結果が異なってる
Wがもし狩人で本当にПGJだしたのであれば
Пは子狐の可能性が高い」
デルタ作戦さん「Wさん狼の方が内訳的にしっくりくるんです」
真紅さん「ぶっちゃけ今の霊吊り発言で一気にデルタ吊りたくなったけど」
バイセクシャルマンさん干物と結果割れてるП吊ってもいいと思う?
腐女子さん「あ、ごめんデスノco!」
干物妹さん「UDKは私と繋がってるんだがね」
てんせんさん「霊能決めうち大正解ですね〜すごい〜」
腐女子さん「いやはや」
Пさん「11→8→5→2

最短後2回 未占い7 
運も時間も何もかもが足りない;−;」
UDKさん「普通に考えれば真紅吊りでいいだろ」
ホモにめろめろさん「バイセクシャルマン指示してもいいと思うよ
デスノCO二回してれば村で見ていい所」
さん「◆デルタ作戦さん 「UDKさん吊りでいいと思うんですけど」
すげーなこの考え」
干物妹さん「死んだ ゴハンでもたべる」
アチャモさん「デルタ作戦いいゾ〜」
真紅さん「せやな」
UDKさん「なんでだよ>デルタ」
とある天使さん「ふつーに考えたら真紅様吊りだな」
デルタ作戦さん「UDKさん吊りでいいと思うんですけど」
腐女子さん「うーん....」
のんけさん「UDKが指揮して、どうぞ」
VIP探偵さん「干物デスノだったか」
バイセクシャルマンさん「んじゃとある辺りが仕切ればー?」
ロリコンさん「また共有噛みか・・・」
VIP探偵さん「干物かまれてくぅ」
ホモにめろめろさん「え?そこデスノされるんだ」
hiさん「hi」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロリコンさん「おは」
デルタ作戦さん「おはよおはよ」
バイセクシャルマンさん「ティッス」
UDKさん「霊能結果 R○アチャモ●午後茶○W○」
腐女子さん「おはよーう!」
真紅さん「おはようなのだわ」
ホモにめろめろさん「おはよう!」
Пさん占いCO hi ○
5連続うううう;−;戦犯もんだね;−;かなしい;−;

残り:デルタ作戦 ホモにめろめろ VIP探偵 バイセクシャルマン UDK とある天使 ロリコン

共有:てんせん
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/05 22:00:17)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐女子さんに「死神の手帳」を
干物妹さんは翌日に死体で発見された・・・。
腐女子さんから「死神の手帳」を回収、干物妹さんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> 腐女子 <<<
アチャモさん「共有噛んだら干物の○に指揮権移ってまずいんじゃないですかね・・・」
UDKさんの独り言「普通に考えたら」
UDKさんの独り言「狼になるけど」
UDKさんの独り言「ってことは干物はなんだ?」
腐女子さんの遠吠え「はーい」
真紅さんの遠吠え「おk?」
hiさんの独り言「ところで霊じゃなく共有噛むのは気になるね」
UDKさんの独り言「狩人だった場合、ПでGJだよなぁ」
てんせんさんの会話「明日はПさん吊っちゃえ〜」
UDKさんの独り言「Wは狐か狩人しか考えられないんだけど」
干物妹さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 腐女子 <<<
てんせんさんの会話「Wさんがもう少し早くCOしてくれてたらПさんに指定変えてたかなぁ」
UDKさんの独り言「ん、謎いなぁ」
hiさんの独り言「デスノはwが持っていたんだろうなぁ」
とある天使さんの独り言「デルタ作戦がよくわかんねーこといってたな」
真紅さんの遠吠え「共有噛んで干物撃っちゃえばいいんじゃね
俺のこるより腐女子見つかるほうがまずいし グレーは
hi ホモ バイ ロリコン VIP 腐女子で殆ど残ってるぽいし」
デルタ作戦さんの独り言「占いのどっちかは真なんですけどー」
腐女子さんの遠吠え「共有?に撃っていいの?」
てんせんさんの会話「のんけさんお疲れ様でーすヾ(o´▽`)ノ 」
腐女子さんの遠吠え「さぁ....デスノ誰に撃てば」
hiさんを占います。 >>> 干物妹 <<<
ホモにめろめろさんの独り言「占い一回しか成功しないままwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デルタ作戦さんの独り言「それだとWさんの結果騙りが霊能の真偽に大きく影響するんで偽なんですよね」
さん「◆てんせんさん 「はーぃ!アチャモさんに○だしてるWさん吊りますね〜ヾ(o´▽`)ノ」
み ず ら い」
干物妹さんを占います。[子狐] >>> ホモにめろめろ <<<
のんけさん「てんせんの勘違いを夜の間に訂正できなかった俺のミスだ、許して(迫真 >W」
とある天使さんの独り言「別に真狩人だろ  とは言わんが
そこまで急いで吊る必要あるのかね」
真紅さんの遠吠え「デスノあるんかー」
真紅さんの遠吠え「ガチ狩人なら今なら干物抜けるけどどう思うってか
残りグレー的には大丈夫なんかな」
腐女子さんの遠吠え「誰噛もう」
干物妹さんの独り言「相方候補が全滅した」
腐女子さんの遠吠え「デスノでーす」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「ごめん、吊られないとおもってたのとてんせんの指定見逃してたわ」
5日目の夜となりました。(13/10/05 21:56:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バイセクシャルマンさん0 票投票先 → さん
UDKさん1 票投票先 → 真紅さん
とある天使さん0 票投票先 → hiさん
Пさん1 票投票先 → さん
ホモにめろめろさん0 票投票先 → さん
腐女子さん0 票投票先 → Пさん
干物妹さん0 票投票先 → 真紅さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
VIP探偵さん0 票投票先 → UDKさん
デルタ作戦さん0 票投票先 → 真紅さん
ロリコンさん0 票投票先 → さん
真紅さん4 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 真紅さん
hiさん1 票投票先 → さん
のんけさん「結果騙りは見逃しやすいからしょうがないんだゾ」
午後茶さん「メモ大事だね」
ゲームマスター「てんせんちゃんメモちゃんと取ろう」
UDKさん「明日も共有かまれてたら、相当おいつめられてるんだぜ」
さん「狩人日記
メタだけど最近霊能噛まれることおおいらしいよ
2日目 護衛先 デルタ作戦
理由1−2で共有がでてくる・・・これ噛みさきどこだろうなー
グレだろうかね、適当にごえいしておこう
デルタ作戦さん 0 票 投票先 → 真紅さん  
これ気になる

3日目 護衛先 П

理由 もう選択肢がねーンダよ!適当に占い護衛
あれ?これ霊結果によっては俺死ぬような

4日目 護衛先 干物妹
理由 この吊られ回避(ドヤァ
でも霊の信用度圧倒的に差がついてしまったよなー。どうすっべ」
さん「ここで共有かむってことは相当おいつめられてんだろうなー」
てんせんさん「Wさんさよなら〜。。」
バイセクシャルマンさん「Wは次の日結果撤回してたな
イマイチよくわからんが」
Пさんパンダ吊るなら霊能2の時に吊っとこうよ;−;
のんけさん「てんせんにWが結果変えてたって言えなかったのがまずかったゾ」
ホモにめろめろさん「不人気に人気投票とかしちゃだめだな
心情的にはデスノを撃ちたい」
デルタ作戦さん「てんせんさんはのんけ」
真紅さん「せんきゅー」
hiさん「吊った後に撤回はどうかと思うけど」
とある天使さん「共有はのんけーてんせん」
デルタ作戦さん「真紅さん吊って霊能見よう」
真紅さん「あれ共有って誰だっけ」
干物妹さん「いつ私がWを相方と言った??>П」
とある天使さん「一応Wは結果騙りっていってたぞ>てんせん」
アチャモさん「◆てんせんさん 「はーぃ!アチャモさんに○だしてるWさん吊りますね〜ヾ(o´▽`)ノ」
やったぜ。」
バイセクシャルマンさん「占いはひとまず放置しといて
今日デスノ見えてないから明日のデスノ死体を見よう
多分てんせんちゃんデスノされてそうだけど」
さんいやお前のほうが正直邪魔だから!>П
VIP探偵さん「干物いらねーわ」
Пさん「Wが僕の後追いな件について^−^」
てんせんさん「はーぃ!アチャモさんに○だしてるWさん吊りますね〜ヾ(o´▽`)ノ」
デルタ作戦さん「囲いがないからいいんじゃない?」
さん「Пが俺野予告先にかぶせてくるのどうにかして」
バイセクシャルマンさん「てんせんちゃんがんばって」
とある天使さん「お茶濁して完全グレーのHIでも吊ればよくね」
ПさんWを相方と言っておきながらWの○を占う干物かっこいい^−^
午後茶さん「◆Wさん 「占いCO アチャモ● デルタ作戦○とある天使○腐女子○」
ここで狼に戦慄が(ry」
のんけさん「Пが狐でW狩人だったのか(困惑」
デルタ作戦さん「なりました」
ホモにめろめろさん「干物妹が占い結果非常に残念なんだよなあ」
腐女子さん腐になーれ!!
干物妹さん占い理由:相方か確かめる為にも○占い。とある行ってみよう!
テイリスCsさん「予想以上にカオスで笑った」
さん「占いCO アチャモ● デルタ作戦○とある天使○腐女子○」
のんけさん「あぁ、イった」
バイセクシャルマンさん「ちゃーっす」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
干物妹さん「占いCO:VIP探偵○ アチャモ● 真紅● とある天使○」
デルタ作戦さん「おはよおはよ」
ロリコンさん              ゚.ノヽ
             、-'   `;_' '
             (,(~ヽ'~
             i`'}
             | i'
          。/   !
         /},-'' ,,ノ
      ‐-、/    i
 ,  ゛ 三 ミ   ,,-,/
( ( (((`・ω・´))) ) )ノ
 ヾヽミ 三彡, ソ
/ )ミ22彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \ゞ
ホモにめろめろさん「おはよう!」
腐女子さん「おはよーう!」
ゲームマスター「おつかれさま」
hiさん「hi」
Пさん占いCO 
1日目:真紅 ○
いつもどおりの安心と信頼と実績の左上占い
呪殺なら出前 呪殺無いなら真紅●の対抗が居た場合かCCOの場合に出る^−^

2日目:めろメロメロ ○
CO無しで指定は人外理論
2連続○;−;悲しい ○2個だからCCOか呪殺以外ではもう1日潜ってよう

3日目:干物妹 ○
信頼を取り戻すには●出すしかないのに出ない不具合;−;

4日目:腐女子 ○
4連続;−;もうどうしようもないね...
真紅さん「おはようなのだわ」
UDKさん「霊能結果 R○アチャモ●午後茶○
やっぱりココアはヴァンホーテン!」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/05 21:51:19)
のんけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐女子さんに「死神の手帳」を
テイリスCsさんは翌日に死体で発見された・・・。
ホモにめろめろさんから「死神の手帳」を回収、テイリスCsさんを殺害します。
のんけさんを狙います。 >>> テイリスCs <<<
ホモにめろめろさんの独り言「占い1回しか成功しないしさあ…」
テイリスCsさんの遠吠え「まぁ占い噛む時はちゃんとグレーときちんと相談してね?
@245でのんけ食べます(意味深)」
とある天使さんの独り言「うーむ 真はWー干し物かね?」
真紅さんの遠吠え「激おこプンプン丸」
真紅さんの遠吠え「げきおこ」
腐女子さんの遠吠え「ミスリード!」
てんせんさんの会話「Wさんと干物女さんでアチャモさんがパンダになってるのが気になるかなぁ」
真紅さんの遠吠え「まじおこ」
真紅さんの遠吠え「おこだよ」
テイリスCsさんの遠吠え「謎空吠え」
真紅さんの遠吠え「 」
真紅さんの遠吠え「 」
VIP探偵さんの独り言「VIP探偵さん 「アチャモxきらりか?」
いや
きらりxアチャモだな」
のんけさんの会話「あ、真紅で割れてるな。明日狩人COしなかったらП処分するゾ」
真紅さんの遠吠え「 」
テイリスCsさんの遠吠え「 」
真紅さんの遠吠え「 」
真紅さんの遠吠え「 」
テイリスCsさんの遠吠え「 」
真紅さんの遠吠え「 」
テイリスCsさんの遠吠え「 」
真紅さんの遠吠え「  」
テイリスCsさんの遠吠え「  」
さんの独り言「今回のは失敗だったかなー
ティリスさん真ならごめんなさい」
テイリスCsさんの遠吠え「  」
真紅さんの遠吠え「 」
真紅さんの遠吠え「 」
テイリスCsさんの遠吠え「 」
真紅さんの遠吠え「 」
真紅さんの遠吠え「 」
テイリスCsさんの遠吠え「 」
真紅さんの遠吠え「アッー!!」
テイリスCsさんの遠吠え「 」
テイリスCsさんの遠吠え「 」
とある天使さんを占います。 >>> 干物妹 <<<
テイリスCsさんの遠吠え「うふふふふふっふふふふふy」
デルタ作戦さんの独り言「猫か狩かな」
てんせんさんの会話「狩人かヘレンかな?」
テイリスCsさんの遠吠え「へっへっへ、俺はノンケでも食っちゃうぜ」
真紅さんの遠吠え「せやな(震え声)」
テイリスCsさんの遠吠え「噛みたいところを言おう!」
てんせんさんの会話「Пさんは?」
ホモにめろめろさんの独り言「【能力発動】アナタはПさんを手帳に書き記した。
多分ここが真だろ」
腐女子さんの遠吠え「共有噛もう」
テイリスCsさんの遠吠え「とりあえず・・・のんけ噛もうか・・・?」
のんけさんの会話「俺の予想だとПは狩人だゾ」
デルタ作戦さんの独り言「Пさんは狐か狩と猫かなー」
てんせんさんの会話「占いさんたくさん出てきましたね〜」
テイリスCsさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ホモにめろめろ <<<
テイリスCsさんの遠吠え「ま、まだ腐女子居るし(震え声)」
テイリスCsさんを占います。[子狐] >>> ホモにめろめろ <<<
のんけさんの会話「干物、W妄信でいって、どうぞ」
干物妹さんを護衛します。 >>> W <<<
テイリスCsさんの遠吠え「もうこれわかんねぇな
素直に共有噛んでおけばよかったのね」
午後茶さん「W狩人
多いと思ったら」
テイリスCsさんの遠吠え「強い共有ですね・・・(困惑)」
ゲームマスター「おつかれさま」
真紅さんの遠吠え「これは無理やろ(震え声)」
午後茶さん「やっぱり狂人だと特攻しちゃう
おつー」
4日目の夜となりました。(13/10/05 21:48:01)
午後茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バイセクシャルマンさん0 票投票先 → 午後茶さん
UDKさん1 票投票先 → 午後茶さん
のんけさん0 票投票先 → 午後茶さん
とある天使さん1 票投票先 → 午後茶さん
Пさん1 票投票先 → 午後茶さん
ホモにめろめろさん0 票投票先 → 午後茶さん
腐女子さん1 票投票先 → Пさん
干物妹さん0 票投票先 → 午後茶さん
てんせんさん0 票投票先 → 午後茶さん
テイリスCsさん0 票投票先 → 午後茶さん
VIP探偵さん0 票投票先 → UDKさん
午後茶さん12 票投票先 → とある天使さん
デルタ作戦さん0 票投票先 → 午後茶さん
ロリコンさん0 票投票先 → 午後茶さん
真紅さん0 票投票先 → 午後茶さん
さん1 票投票先 → 腐女子さん
hiさん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん「Wちゃんのが狩人だったかー・・・」
干物妹さん「wは良く分からないわー。とりあえずПは要らん。」
さん「そろそろ噛まれるだろうなー」
のんけさん午後茶の色はどうでもいい、ただ処分ってだけだゾ。デスノでテイリスってのが一番必要
午後茶さんぶっちゃけ私処刑すっごい無駄だけどまあ狂人的にはいっか!!
テイリスCsさん「まぁどうせ全処理に動く流れかWが呪殺出すかどっちかだろうし
占いの中に狐混じってんじゃねーのかな、と思ってるけど」
ホモにめろめろさん「ああ狼で見るならテイリスのほう撃つよ」
腐女子さん「役ロラ安定かなぁ(棒」
ロリコンさん「共有炙りよりも人外炙りをすべきでしょ」
ホモにめろめろさん「午後茶デスノとか全くの無意味じゃないのか?
まだていりすの色見た方がいいと思うよ」
午後茶さん「あっ、はい>デルタ」
のんけさんテイリスは狼濃厚だから撃てればホモはめろめろ村で見れるぞ〜
UDKさん「私を妄真してくれたら、先着一名様にデスノが届くはずだ!
たぶんっ!!」
午後茶さん「私の色見てどうするんだろう
あ、霊初日だった」
テイリスCsさん「なんか中途半端な指定やなぁ」
バイセクシャルマンさん「テイリス、突然のとばっちり」
デルタ作戦さん「午後茶さんは狂人ですよね」
さん「干物妹が相方臭いなー
ここまで結構対抗いっぱいいたのにここで人外追加でこれるとおもえん」
午後茶さんやめてください>ホモにめろめろ
VIP探偵さん「役職全処理で平和にしよう」
のんけさんデスノはテイリス。吊りは午後茶ではいよろしくぅ!
テイリスCsさん「今日もいいペンキ☆」
ホモにめろめろさん面倒だからデスノは午後茶に撃つ!
文句あるなら共有がよそ指定して!
午後茶さん●デスノすればいいんじゃないかな
霊初日だし
Пさん真紅吊りで僕と干物の白黒付くよ!^−^
UDKさん「きっと、今日も村にデスノが来る日なんだよ」
hiさん「hi」
バイセクシャルマンさん「ノンケにデスノは来ない(断言)」
干物妹さん占い理由:一日目・・真ん中だよ!
2日目・・全く話題に登りそうに無いとこを占っておくという基本。アチャモで。
3日目・・おそらく午後茶が相方なので。偽の○を。
腐女子さん「●多いは....デスノ打てば....」
のんけさん霊能はUDKで妄信したぞ〜
真紅さん「内訳がわけわからん」
デルタ作戦さん「ほえ?」
テイリスCsさん「午後茶処理して真紅吊って色見る、かな」
ホモにめろめろさん「そこのバイセクシャルなんかよりホモのほうが気に入ったようだな!」
VIP探偵さん「占いふえるふえる」
さん「あれ、割れるのか
まぁ真ははっきりしたな」
とある天使さん◆午後茶さん 「おはよう」

はやく楽にしようよ
干物妹さんおはようむ。占いCO:VIP探偵○ アチャモ● 真紅●
午後茶さん「おはよう」
ホモにめろめろさんデスノCOだ!
ゲームマスター「おつかれさま」
バイセクシャルマンさん「デスノ無い
俺の時代は終わった」
ロリコンさん        ∧_∧
        (´・ω・`)  ちょっと田んぼの様子見てくるお
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
 ̄!  ,,,ノ爻\_ _人 ノr; ̄ ̄ ̄````"""''‐-、、
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ}            `ヽ
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア:}             ノ
___ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈______,,,,,,...,,-‐''
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
テイリスCsさん「おはようございます」
デルタ作戦さん「おはよおはよ」
諸星きらりさん「にょわー!」
腐女子さん「おはよーう!」
VIP探偵さん「おっす」
ホモにめろめろさん「おはよう!」
Пさん占いCO 
1日目:真紅 ○
いつもどおりの安心と信頼と実績の左上占い
呪殺なら出前 呪殺無いなら真紅●の対抗が居た場合かCCOの場合に出る^−^

2日目:めろメロメロ ○
CO無しで指定は人外理論
2連続○;−;悲しい ○2個だからCCOか呪殺以外ではもう1日潜ってよう

3日目:干物妹 ○
信頼を取り戻すには●出すしかないのに出ない不具合;−;
さん「占いCO アチャモ● デルタ作戦○とある天使○
理由 予告です。
あとそれから撤回しとく、アチャモ●だったよ
噛まれ回避で結果語ってた、あそこでわざわざ正直な結果出すよりも偽結果だして噛まれないようにしたかったし
◆W
「アチャモ・・・お前狂人だったのか!」
ここらへんで察してくれ」
テイリスCsさん霊能CO、アチャモ○
あの状況でなんでアチャモ吊りだったん?W視点も○なんだしそれより午後茶ときらり先処分じゃないの?
真紅さん「おはようなのだわ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
UDKさん「霊能結果 R○アチャモ●
やっぱりココアはヴァンホーテン!」
とある天使さん「おはようございます」
バイセクシャルマンさん「きらりん☆」
4日目の朝となりました。(13/10/05 21:42:55)
ホモにめろめろさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
バイセクシャルマンさんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> テイリスCs <<<
デルタ作戦さんの独り言「◆UDKさん 「午後茶の色みてもしかたない
きらり吊り」 」
てんせんさんの会話「午後茶さんとVIP探偵さん怪しいかなぁ」
午後茶さんの独り言「W真ないじゃんwwwwと思ったけどアチャモが子ならありか」
Пさんの念話「狼視点紅茶と僕とで狐すけすけ;−;」
テイリスCsさんの遠吠え「ただきらりが噛むとまずいから俺が噛む、いいね? 猫だったら最悪だから」
デルタ作戦さんの独り言「黄色だから間違えたUDKさんの発言だったw」
真紅さんを占います。 >>> 干物妹 <<<
真紅さんの遠吠え「了解ー」
のんけさんの会話「怪しいところ遠慮せずあげてけあげてけ〜」
午後茶さんの独り言「アチャモ真だったら面白いよね」
テイリスCsさんの遠吠え「Пを噛んで霊結果○にすれば真紅か俺が残れるはず。けど俺が残る目は薄いからП噛んで共有処理続行かな?」
真紅さんの遠吠え「П行っちゃおうか 潜る占い探すの一手遅れるけど」
ホモにめろめろさんの独り言「占いとかあたりゃしない
目が痛いのでちょっと医者行ってくる」
午後茶さんの独り言「ってかきらり狼かなあ」
デルタ作戦さんの独り言「とある天使さんも狼なんじゃないかな〜」
諸星きらりさんの遠吠え「それじゃきらりがПちゃん噛むね」
てんせんさんの会話「いいですねぇ(*´∇`)ノ」
午後茶さんの独り言「どう考えても私ときらりで吊りデスノでしょwww」
テイリスCsさんの遠吠え「いや、П狩人だと俺は思ってる。からП噛んじゃうのも手だと思う。」
真紅さんの遠吠え「П噛んで自分を白く見せるとかもありだけど噛めないかなー」
テイリスCsさんの遠吠え「まぁしゃーないな
何処かもうか。占いカオスすぎてもう一人ぐらい潜伏してそうだけど共有処理しとけばどうにかなるかな」
干物妹さんの独り言「アチャモ出た時点ですぐ出るべきだった気もするけど」
午後茶さんの独り言「W視点アチャモ狂人」
アチャモさん「お疲れ」
めろメロメロさん「狼一気に減りすぎぃ!!」
のんけさんの会話「トラップいいぞ〜これ」
さんを占います。[子狐] >>> ホモにめろめろ <<<
腐女子さんの遠吠え「誰噛もう....」
午後茶さんの独り言「なんでアチャモ吊ったんだろ
アチャモ別に破綻してなくない?」
とある天使さんの独り言「共有の号令でアチャも思わず投票しちまったけど
占い候補だよなwwwwwwwwwwwwwwwww

マジしくじったくせぇwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの遠吠え「いやー、ごめんねー」
真紅さんの遠吠え「午後茶 П Wで 狂狐子?」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> バイセクシャルマン <<<
Пさんを護衛します。 >>> W <<<
Пさんの念話「子狐が死ぬ環境無かったから子狐まだ生きててあんしん^−^」
諸星きらりさんの遠吠え「申し訳ない・・・」
腐女子さんの遠吠え「2wが一気に減る...(困惑」
ゲームマスター「おつかれさま」
テイリスCsさんの遠吠え「なんであそこでアチャモ吊りいったんだろうなぁ、まあ結果○でいくわ」
午後茶さんの独り言「デスノ拾って隠し撃つくらいしかないね」
てんせんさんの会話「まとめてたら●出されてた(・ω・`;)」
アチャモさん「ファッ!?」
Пさんの念話「きらりェ」
テイリスCsさんの遠吠え「あっ・・・これは・・・(察し)」
腐女子さんの遠吠え「わー....」
3日目の夜となりました。(13/10/05 21:39:24)
アチャモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイセクシャルマンさん0 票投票先 → 午後茶さん
UDKさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
のんけさん0 票投票先 → アチャモさん
とある天使さん1 票投票先 → アチャモさん
Пさん0 票投票先 → 午後茶さん
アチャモさん7 票投票先 → 午後茶さん
ホモにめろめろさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
腐女子さん0 票投票先 → 午後茶さん
干物妹さん0 票投票先 → アチャモさん
てんせんさん0 票投票先 → アチャモさん
テイリスCsさん0 票投票先 → 午後茶さん
VIP探偵さん0 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん6 票投票先 → アチャモさん
デルタ作戦さん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん2 票投票先 → 真紅さん
ロリコンさん0 票投票先 → アチャモさん
真紅さん1 票投票先 → アチャモさん
さん2 票投票先 → とある天使さん
hiさん0 票投票先 → さん
アチャモさんメスとのカップリングはNG>VIP探偵
UDKさん「午後茶の色みてもしかたない
きらり吊り」
てんせんさん共有トラップ!ヽ(*´v`*)ノ
のんけさんアチャモ吊り、きらりデスノでどうぞ
午後茶さん狂人なんでほっといてください
色みたって真っ白いよ!!!!!!!
hiさん「寝坊した」
バイセクシャルマンさんきらりん吊られたらきらりん投票者に撃つ
UDKさん「午後茶は確定で人外なんだから
きらり吊って霊能の色見るべきだぜ」
てんせんさん「 ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆共有でーす 相方はのんけさんでーすヽ(*´v`*)ノ」
とある天使さん「午後茶吊りきらり撃ち」
Пさん「-------------てんせん締め切りライン--------------------」
午後茶さん「きらり吊りだね(混乱)」
諸星きらりさん「あー、これ●じゃなくて○だし、きらりったらうっかりしてたにぃ☆」
テイリスCsさん「逆でもいいか」
真紅さん「午後茶吊りのきらりデスノ安定やな!!」
VIP探偵さんアチャモxきらりか?
テイリスCsさんきらり吊り、午後茶デスノかな?
ホモにめろめろさん「午後茶ときらり吊りデスノだな!」
ロリコンさん「占い多すぎwwwワロリンwwww」
バイセクシャルマンさんきらりんデスノしときます!!
アチャモさん「トラップいいゾ〜これ」
のんけさん諸星きらり撃って、どうぞ
さん「アチャモ・・・お前狂人だったのか!」
干物妹さん「●に撃たせりゃ撃てなかった時の反応が楽しいだろうが>とある」
腐女子さん「4-2把握しちゃいました!ヘレンいるだろ」
UDKさん「では、諸君サラダバー」
デルタ作戦さん「投票って人気投票しただけなのに〜」
午後茶さんあっすいません狂人なんでおいといてください
そこまで早く殺す意味ないよ!
テイリスCsさん占いも霊能もみんな殺せば終わるんじゃない?
ホモにめろめろさん「CCO多すぎィ!」
のんけさんてんせんは共有なんだよなぁ(困惑
真紅さん「なんかくっそ増えたなぁ」
バイセクシャルマンさん他、どうぞ
Пさん僕視点でも呪殺なのかどうかわからない;−;
アチャモさん「おっCCOか?」
テイリスCsさん「わー占いいっぱいだァ
デスノは午後茶で、どうかな?」
諸星きらりさんうぇへへ…きらりがいっぱい活躍したら褒めてくれる?るぅ?

占いしーおー☆

てんせんちゃんは●、Пちゃんは○

占いりゆー☆
てんせんちゃん:オレンジ!うん、そんだけー
Пちゃん:ぺーちゃんって覚えた!ぺーちゅんちゅん!
さん「理由 左、これで銃殺きたら確定で食われるからまさか占いは姉妹という狼の心理を逆手に取った高度なプレイング()
・・・銃殺きたらどうしよう
理由 適当に、投票が気になったしね なんかもってそう」
バイセクシャルマンさんきらりん☆デスノ把握
午後茶さん初日霊じゃん
とある天使さん「めろメロメロ死んでるし」
腐女子さん「課金は卑怯よ!」
ホモにめろめろさん「もう起きないからていりす真霊能でいいよ」
さん占いCO アチャモ○ デルタ作戦○
デルタ作戦さん「アチャモさんは真狼だーね」
UDKさんごめん、結果貼るの忘れてた〜
R○
Пさんうわーん;−;
のんけさんデスノは諸星きらりな。COするなら言って、どうぞ
VIP探偵さん「Пがすごい狼に見える」
テイリスCsさん「おお課金すんのやめろや>バイセクシャル」
ホモにめろめろさん「UDKが起きない」
腐女子さん「すげえね」
午後茶さん「真霊早く」
Пさん大事なことなので2回言った

メロ死んだので反射的にでたった;−;無残1にゃん
さん「Пはなんか騙りであせってコピペしたみたいな感じだな」
とある天使さん「おはようございます

干物妹さん
 「これはデスノを●に撃たせた方が良いんじゃないかな」
めろメロメロさん
 「ロリコン釣りR撃ちかな」

こいつらなにいってんの」
諸星きらりさん「Пちゃんの結果見づらすぎぃ!」
真紅さん「なんで2回同じ結果と文章繰り返したwwwwwwwww」
アチャモさん占いCO のんけ○ W●

理由1:お前のことが好きだったんだよ!
理由2:W・・・ケツかな?
テイリスCsさん「お前占い結果はどうなってるんだ(困惑)>П」
バイセクシャルマンさんそれは絶賛継続中ゥウウウウウ!!!
デスノCO!!!!!!
干物妹さん「デスノ撃たなかったんか?」
アチャモさん「おはようポチャ・・・」
デルタ作戦さん「はっぴーですよー」
午後茶さん「狂人とかいいつつ護衛しろとか意味不明な発言」
諸星きらりさん「初日以外でとれてもあんまりって感じだよね」
VIP探偵さん「おはよう」
めろメロメロさん「しんだ」
バイセクシャルマンさん昨日俺は「俺の時代が来た」と言ったな
デルタ作戦さん「おはよおはよ」
テイリスCsさんテイリスは放射性霊能師です。
中性子を死体にぶつけて人か狼かヘレンかを判断できます。
霊能CO、R○
めろメロメロさん 1 票 投票先 → ロリコンさん
とある天使さん 0 票 投票先 → Rさん
Пさん 1 票 投票先 → めろメロメロさん
干物妹さん 0 票 投票先 → UDKさん
デルタ作戦さん 0 票 投票先 → 真紅さん

Rさん 16 票 投票先 → Пさん

午後茶偽ー!ブブー!
貴様カドミウムの手下だな!
真紅さん「おはようなのだわ」
腐女子さん「おはよーう!」
Пさん「占いCO 
1日目:真紅 ○
いつもどおりの安心と信頼と実績の左上占い
呪殺なら出前 呪殺無いなら真紅●の対抗が居た場合かCCOの場合に出る^−^

2日目:めろメロメロ ○
CO無しで指定は人外理論
2連続○;−;悲しい ○2個だからCCOか呪殺以外ではもう1日潜ってよう占いCO 
1日目:真紅 ○
いつもどおりの安心と信頼と実績の左上占い
呪殺なら出前 呪殺無いなら真紅●の対抗が居た場合かCCOの場合に出る^−^

2日目:めろメロメロ ○
CO無しで指定は人外理論
2連続○;−;悲しい ○2個だからCCOか呪殺以外ではもう1日潜ってよう」
ホモにめろめろさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつかれさま」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ロリコンさん/ ,.、 ,.、田んぼ/ /  /,.、 ,.、 /   / ,.、 ,.、用水路見てくる
  ∠二二、ヽ の /  ∠二二、ヽ / /∠二二、ヽ /
 (( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`))  /(( ´・ω・`)) / ビュー
 / ~~ :~~~〈 / /ちょっと堤防 // ~~ :~~~〈  // /
ノ   : _,,..ゝ/\/\/\/\/\/ノ   : _,,..ゝ /
  (,,..,)二i_, /  絶    対  /  (,,..,)二i_  / 
────<           _>────(( ´・ω・`)) / サーフィンしてくる
,.、 ,.、 畑が/  だ    め!/  ,.、 ,.、/   /~~ :~~~〈  //
二二、ヽ /\/\/\/\/\/ ヤバイ オオアメダ
・ω・`))/ /(( ´・ω・`)) / ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
:~~~〈 / 屋 / ~~ :~~~〈//,( ´・ω・) ( ・ω・)  
: _,,.. / 根ノ   : _,,.ゝ/ (っ=|||o),,,,(っ=||| o) ユデヨウ
午後茶さん「占いCO VIP探偵○」
干物妹さん「おはようむ。」
バイセクシャルマンさん「どっちでもイケる」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/10/05 21:34:24)
めろメロメロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイセクシャルマンさんに「死神の手帳」を
バイセクシャルマンさんから「死神の手帳」を回収。
めろメロメロさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
ホモにめろめろさんの独り言「やばい目が痛い」
ゲームマスター「デスノ発射なし」
腐女子さんの遠吠え「ほい!」
アチャモさんの遠吠え「おっけーならW●で」
てんせんさんの会話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
とある天使さんの独り言「あー デスノ人柱すればよかったかな?
てかなんでロリコン撃ちみたいな流れなん」
諸星きらりさんの遠吠え「ほんじゃきらりがメロメロちゃんかむよ」
てんせんさんの会話「のんけさんがどんどん指定していってくださぁいヾ(o´▽`)ノ」
午後茶さんの独り言「霊真狼
で、繋いでくるか切ってくるか
まあ切ってくるかな」
アチャモさんの遠吠え「逆か」
真紅さんの遠吠え「個人的にはめろメロメロ推し あいつ発言ブレすぎ」
アチャモさんの遠吠え「んじゃメロメロ噛みでWに●出す」
のんけさんの会話「それじゃ適当に指定してくから見とけよ見とけよ〜」
腐女子さんの遠吠え「繋げない方がいいよのか...メモメモ....」
テイリスCsさんの遠吠え「じゃあ結果○、W噛みで行こう」
デルタ作戦さんを護衛します。 >>> W <<<
テイリスCsさんの遠吠え「で、噛み先はめろメロメロかW推しとく」
てんせんさんの会話「怪しい人まだわかんない(・ω・;Aゞフキフキ」
とある天使さんの独り言「午後茶さんぜってー偽だろwwwwwwwwwwww」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> ホモにめろめろ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「どこかもうかな。Wちゃんとかでいい?」
真紅さんの遠吠え「まーかせーるよー」
てんせんさんの会話「投票早い優秀な村人さんたちですねヾ(o´▽`)ノ 」
テイリスCsさんの遠吠え「ぶっちゃけつなげたら信用はまず取れない
むしろつなげて霊判断させないのも手ではある」
テイリスCsさんの遠吠え「ぶっちゃけつなげたら信用はまず取れない
むしろつなげて霊判断させないのも手ではある」
デルタ作戦さんの独り言「投票先が決まってたからでは…」
干物妹さんの独り言「アチャモ狼 まぁ見えにくいやつはこんなもんか」
ゲームマスター「狂人の隣だしねえ、しゃーない」
のんけさんの会話「指定していくから怪しいところいってくれよー頼むよー」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、どうしよっかね」
腐女子さんの遠吠え「●にしたらいいと思う...と思う....」
ゲームマスター「なかなか投票早いじゃん この調子で頼むよ」
腐女子さんの遠吠え「ほう....」
さん「吊られちゃった。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アチャモさんを占います。 >>> 干物妹 <<<
テイリスCsさんの遠吠え「さて、結果繋げる?」
2日目の夜となりました。(13/10/05 21:30:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイセクシャルマンさん0 票投票先 → さん
さん16 票投票先 → Пさん
UDKさん1 票投票先 → さん
のんけさん0 票投票先 → さん
めろメロメロさん1 票投票先 → ロリコンさん
とある天使さん0 票投票先 → さん
Пさん1 票投票先 → めろメロメロさん
アチャモさん0 票投票先 → さん
ホモにめろめろさん0 票投票先 → さん
腐女子さん0 票投票先 → さん
干物妹さん0 票投票先 → UDKさん
てんせんさん0 票投票先 → さん
テイリスCsさん0 票投票先 → さん
VIP探偵さん0 票投票先 → さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
デルタ作戦さん0 票投票先 → 真紅さん
諸星きらりさん0 票投票先 → さん
ロリコンさん1 票投票先 → さん
真紅さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
hiさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票は1回のみ さくさく頼むよ!
30秒切ったら通告しまーす」
VIP探偵さん「1−2か」
午後茶さん「なんで共有出ちゃう」
UDKさん「R吊りなんだよなぁ」
ホモにめろめろさん「R撃ってどうするの?」
アチャモさん「ああもう滅茶苦茶だよ」
諸星きらりさん「デスノ炙り多すぎだよね・・・」
めろメロメロさん「ロリコン釣りR撃ちかな」
さん「指定していいよねと聴いた瞬間に、聞き終えている!
くらいの覚悟じゃなきゃ時間たりないんだなー>バイセクシャルマン」
とある天使さん「ロリコンなんで指定したの?<めろメロメロ」
バイセクシャルマンさんすみませんでした・・・
真紅さん「霊能明日でよかったやろなんで今でんねん」
テイリスCsさんもう一回確認。対抗霊能CO
Пさん初日にCCOしない=素村 ^−^その確率は90%を超える
のんけさん共有なんだよなぁ(困惑
テイリスCsさんテイリスは放射性霊能師です。
中性子を死体にぶつけて人か狼かヘレンかを判断できます。
対抗霊能CO
ホモにめろめろさん「なんでここで霊能COするんですかねえ…」
真紅さん「CCOしないと自然となんか村に見えちゃうのはVIP村のCCOの多さのせいだな」
ロリコンさんここで意味もなく大文字!
午後茶さん「Rって狼でも狐でもCCOせんからなあつまんないね」
のんけさんデスノは指定して、どうぞ
干物妹さん「これはデスノを●に撃たせた方が良いんじゃないかな」
UDKさんというわけで霊能CO
デルタ作戦さん「●を貰っても運命は変えられるんですよ」
バイセクシャルマンさん俺が先にノンケマンって名前にしてたのにのんけって名前変更して
被りを回避するために俺に名前変更させた「のんけ」!!CO言え!
UDKさんあー霊能COするの忘れてたぁ〜
VIP探偵さん「狩人はとりあえず占い護衛しておけよ(フラグ」
腐女子さんco存在しないなら吊っていいってホモが言ってた^_^
諸星きらりさん「メタいけどRちゃんにしては早かったな・・・」
さん「ん、ここでCOなしはめずらしいにゃー」
めろメロメロさんひゃっはああああああああR吊りだあああああああああああああああ
午後茶さん「狼しょっぱなから諦めすぎぃ!!」
Пさん「----------R締め切りライン----------------」
てんせんさん「CCOないんだ〜」
ロリコンさん「ロリコンだって・・・ロリコンなんだよおおおおおおおお!!!!」
午後茶さん「いやデスノ見たしふつうに」
VIP探偵さん「午後茶が狂人に見える」
真紅さん「RのCO待ちなのだわ つれーわー 人気投票できなくてつれーわー」
のんけさん「人気投票ならアチャモだろ」
デルタ作戦さん「ヒャッハー●吊りだー」
バイセクシャルマンさんデスノ指定してもいいかな!いいよね!
ホモにめろめろさん「ローゼンの最終回は少し残念だった」
さん【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】
午後茶さん「CCOかかっておいでよ^^」
とある天使さん◆午後茶さん 「デスノ見えたし、出るよ
開幕●ひゃはー!」

ぜってーデスノみてなかっただろ 後付だろ
めろメロメロさんロリコンは人外だから(迫真)
諸星きらりさん「RちゃんのCCO待ちー」
腐女子さん「共有たん出てほちぃ」
UDKさん「きっと、今日はデ前がない日なんだよ」
hiさん「R占うなんてこいつ狂人だろwwww」
干物妹さん「グレランなんて無いよ!人気投票だ!」
さん「ヒュー、これは真の出のはやさだぜ」
Пさんわー●が出たーみんな伏せろー^−^
アチャモさん「睡眠薬入りのアイス午後ティーかな?>午後茶」
午後茶さん「デスノ見えたし、出るよ
開幕●ひゃはー!」
デルタ作戦さん「真紅さん人柱してますね」
バイセクシャルマンさん俺の時代が来たああああああああああ
ホモにめろめろさん「台風きてるのって沖縄じゃなかったっけ?」
のんけさん「ここ」
めろメロメロさん指定:ロリコン
とある天使さん「めろめろとメロメロらんでよくね((」
午後茶さん占いCO R● 隣占い
さん「デスノはあるのかな?ないのかな?」
真紅さん人気投票のお時間なのだわ!”
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
UDKさん「おはようだぜ」
バイセクシャルマンさん勝った!!!
そしてデスノCOだ!!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
Пさんにゃんにゃんお!
アチャモさん「おはようポチャ」
ロリコンさん / ,.、 ,.、田んぼ/ /  /,.、 ,.、 /   / ,.、 ,.、用水路見てくる
  ∠二二、ヽ の /  ∠二二、ヽ / /∠二二、ヽ /
 (( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`))  /(( ´・ω・`)) / ビュー
 / ~~ :~~~〈 / /ちょっと堤防 // ~~ :~~~〈  //
ノ   : _,,..ゝ/\/\/\/\/\/ノ   : _,,..ゝ /
  (,,..,)二i_, /  台    風  /  (,,..,)二i_  /
────<      の    _>────
,.、 ,.、 畑が/  予    感!/  ,.、 ,.、/   /
二二、ヽ /\/\/\/\/\// ∠二二、ヽ/水門が
・ω・`))/ /(( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`)) //
:~~~〈 / 屋 / ~~ :~~~〈//  / ~~ :~~~〈 /
: _,,.. / 根ノ   : _,,.ゝ/ ノ   : _,,..ゝ  /
..,)二i/  を  (,,..,)二i_ / /  (,,..,)二i_, / /
腐女子さん「おはよーう!」
デルタ作戦さん「おはよおはよ」
とある天使さんグレランしようぜ!
VIP探偵さん「おはよう」
ホモにめろめろさん「おはよう!」
めろメロメロさんグタタンしようぜ!
テイリスCsさん「おはよー」
干物妹さん「おはようむ。」
午後茶さん「おはよう」
真紅さん「おはようなのだわ」
hiさん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「おはようございます」
バイセクシャルマンさん「どっちでもイケる」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/05 21:26:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイセクシャルマンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テイリスCs <<<
腐女子さんの遠吠え「潜伏しマウス」
アチャモさんの遠吠え「はいじゃあよろしくゥ!」
諸星きらりさんの遠吠え「きらり噛み役やるにぃ☆」
テイリスCsさんの遠吠え「じゃあはい。霊能いきまーす」
アチャモさんの遠吠え「やめてくれよ・・・」
腐女子さんの遠吠え「アチャモ先生についていく!」
諸星きらりさんの遠吠え「ほんじゃテイリスちゃんよろしくー☆」
諸星きらりさんの遠吠え「アチャモちゃんがんば!」
テイリスCsさんの遠吠え「霊能どうするか・・・正直俺は潜伏できる自信はないしやるなら俺がやる」
アチャモさんの遠吠え「ファッ!?ウーン」
午後茶さんの独り言「適当に遊ぼう」
てんせんさんの会話「騙らなくてもいいですよね?」
真紅さんの遠吠え「がんばれー」
午後茶さんの独り言「占いCO R● 隣占い

占いCO hi● 下の下占い

霊能CO

猫CO

共有CO 相方初日

共有CO 相方生存

共有CO 相方とある天使」
腐女子さんの遠吠え「頑張って!」
腐女子さんの遠吠え「ウーン....」
テイリスCsさんの遠吠え「じゃあアチャモときらり頑張って!」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりも狼初心者!」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能出てもいいかな?それともやめとく?」
真紅さんの遠吠え「対抗初心者CO」
午後茶さんの独り言「占いCO R● 隣占い

占いCO hi● 下占い

霊能CO



共有CO 相方初日」
テイリスCsさんの遠吠え「初心者CO」
真紅さんの遠吠え「ブランク開きまくってるからクソ雑魚だけど許してほしいのだわ」
アチャモさんの遠吠え「ポッチャマ・・・」
午後茶さんの独り言「すっきりしたね!」
腐女子さんの遠吠え「騙りは下手のです」
ゲームマスター「ヘレンいれてみた!配役確認よろしく!」
午後茶さんを占います。[子狐] >>> ホモにめろめろ <<<
のんけさんの会話「おっすオナシャス!」
テイリスCsさんの遠吠え「狼かぁ・・・」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとう あれだけいた野獣先輩はどこに・・・」
アチャモさんの遠吠え「よろしく」
とある天使さんの独り言「めろ村立て乙」
ホモにめろめろさんの独り言「最悪な奴が親になっちまっただァ!」
てんせんさんの会話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
VIP探偵さんを占います。 >>> 干物妹 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
真紅さんの遠吠え「また狼かよぉ」
ロリコンさんの独り言「猫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんの独り言「FOO」
腐女子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
午後茶さんの独り言「狂人かー」
のんけさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 21:22:41)
ノンケマンさんがバイセクシャルマンに名前を変更しました。
のんけさん「ホモは絶滅危惧種だってハッキリわかんだね」
ホモにめろめろさん「ホモ消滅とか悲しい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
hiさん「おけ」
子狐登場「あり」になりました。
とある天使さん「資格なんていらねーだろ」
真紅さん「ホモが駆逐されました」
さん「応募するのに必要な資格がわからない。   汗」
こ↑こ↓さんがのんけに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでいいのね?はじめる!」
hiさん「oiu」
kariさんがhiに名前を変更しました。
とある天使さん「うぃきからいけるよおくるところ<R」
ゲームマスター「カリ名前変えて!すぐ!」
アチャモさん「よし、もうホモはいないな!」
干物妹さん「よろし」
ホモにめろめろさん「あれ?ホモが一人にまで減った・・・」
hiさん「6er」
さん「よろしく」
諸星きらりさん「まだ一人いるね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:20:40)
さん「とある天使さんへ
作っても応募の仕方がわからないです。」
とある天使さん「よろしく」
ゲームマスター「よし揃ってるね 30秒後かいし」
のんけさんデデドン(絶望
UDKさん「よし、ホモが死んだな」
とある天使さん「アイコンつくりてーけど
なかなかどうして、だるくなって動き出せない・・<R」
てんせんさん「まばたきのアイコンャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!」
野獣先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仔犬先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
便乗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のんけさん「開始ま〜だ時間かかりそうですかねぇ?」
ゲームマスター「赤くなったから蹴って始めるよー」
諸星きらりさん「いや、試しで作ってみただけだからてんせんちゃんの希望かどうかは・・・」
ゲームマスター遅れが赤になったら3人蹴って始める
さん「【私もアイコンを作ってみたい】」
参加希望のめろさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
とある天使さん「てんせんがほしがってたまばたきするアイコンつくったのか優しいな<きらりん」
諸星きらりさん「最初の流れは淫夢村だったんだね・・・」
さん「ふっひ」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 21:17:38)
ロリコンさん「ただいマンボウ」
ゲームマスター「赤2 遅れ1 デスノ確定だから日和見はおいで」
真紅さん「めろめろメロが野獣先輩に囲まれてて草生える」
ロリコンさん「WCCO スグモドル」
のんけさん「ホモは一過性の流行だってハッキリわかんだね。いずれは寂れていくんだよなぁ」
午後茶さん「いけるいける!」
ゲームマスター「2分ほどの遅れ数人 もうちょっとお待ちを」
ロリコンさん「BINGOしたいな(チラッ」
UDKさん「更新忘れてたぁ=」
諸星きらりさん「アニメgifも作れるようになったにぃ☆」
MURさんがUDKに名前を変更しました。
真紅さん「呼んだ?」
腐女子さん「そろった?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
午後茶さん「18デスノは昔からできるよ
一回でも20人にいってれば出来る」
ホモにめろめろさん「GM力が足りてれば18デスノできる
足りないと20からじゃないと無理」
真紅さん」が村へやってきました。(13/10/05 21:15:40)
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:15:32)
ゲームマスター「最近18デスノできて、条件次第ではできるっぽい?」
腐女子さん「キャー!!人キターーーー!!!」
午後茶さん「18デスノでもいいよ(ただし初日占い)」
腐女子さん「20以上でしょ、デスノって」
めろメロメロさん「きらりん☆」
ゲームマスター「いらっしゃい!メシア!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:14:34)
ゲームマスター「とりあえず15で合わせてみて 18デスノが可能であればできるかも」
ホモx野獣△先輩さんがVIP探偵に名前を変更しました。
めろメロメロさん「くっそ汚い獣がいますね・・・・」
めろメロメロさん「回すという選択肢もある。まだ早いし」
アチャモさん「ブッチッパ!」
テイリスCsさん「あーうんこ れは」
ゲームマスター「どうしよ まだ伸ばさなきゃいけないかも・・・」
ゲームマスター「あっ」
腐女子さん「......」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:10:51)
午後茶さん「アイコンランとめろランで平和になる予感がする」
デルタ作戦さん
    パーラ パーララーララー
                    ズンドコズンドコズンドコ
          ズンダズンダダ                  .:  
            :         。       
           .;          .||            .:;
            .:;     ↑  o ||   ___    从
 oノ  oノ     从人 ヽoノ|   ≡)   ` ヽoノ    从人  
 ノ  ノ     `ヽ=ノ´ (へ   ll||      )    `ヽ=ノ´  o_  o_
 ,⊃ ,⊃      ||   <   .__||_    <<     ||    ノ Z ノ Z
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
腐女子さん「野獣アイコンに赤がいるんでしょうね....」
ゲームマスター「(15分もあれば2〜3人来るだろうと思ったわたしが甘かったの!?)」
とALさんがめろメロメロに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと入れ違ったごめん!」
ゲームマスター「灰色かかしさんは参加希望かな?名前変えておいてね それか参加表明」
かかしさんが干物妹に名前を変更しました。
UDKさん「お、そうだな」
†悔い改めて†さんがMURに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3 うち戻りそうなの1 デスノちゃんにご協力をー
ゲームマスター「59分で止まってるのとか勘弁してほしいの・・・」
テイリスArさんがテイリスCsに名前を変更しました。
ゲームマスター21:15更新確認 もうちょっと待って 名前紛らわしいのはランされないように気を付けてね
参加の野獣先輩さんが参加希望のめろに名前を変更しました。
ホモにめろめろさん「まだ半分のホモと内心ホモが半分いるから大丈夫だろ!」
デルタ作戦さん「2分くらいで戻ります 夕食おかわりしてくるんで」
ゲームマスター「いや思い切って15分のばすか」
腐女子さん「カラフル....ホモが減った....」
ゲームマスター「揃わないの何人かいるからもうちょい待って」
のんけさん「色が多くても全部混ぜれば最終的には黒くなるんだよ」
バイセクシャルマンさん「まだ半分黒いぞ!」
ゲームマスターほらカラフルになってきたよーみんなおいでー!
┌(┌ ^o^)┐さんが午後茶に名前を変更しました。
案山子の野獣先輩さんが参加の野獣先輩に名前を変更しました。
とある案山子さんがとALに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のあるかかしは名前変えておいてね もうちょいだよ」
追従する野獣先輩さんがノンケマンに名前を変更しました。
干物妹さん「そげぶ」
デルタ作戦さん「おはこんばんちわわ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
デルタ作戦さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:58:37)
田所豊さんがテイリスArに名前を変更しました。
野獣先輩さん「あんまりホモの密度が濃すぎると弊害が起こるってはっきり分かんだよね」
のんけさん「便乗兄貴多すぎんよぉ〜」
ゲームマスターあと7分だよー早くー!
ホモx野獣先輩さんがホモx野獣△先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「微妙に増えないねえ あとちょいなのに」
干物妹さん「自殺じゃなく本当に逃げ出してる幹事」
ゲームマスター「おっといらっしゃい!」
腐女子さん「これには兄貴もノックアウト...」
完全勝利した野獣先輩さんが野獣先輩に名前を変更しました。
てんせんさん「怖いです (。´Д⊂)」
案山子兄貴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
テイリスCsさん「ハッテン場ですね」
案山子兄貴さん「申レN」
テイリスCsさん「そういう君のアイコンも汚いんですがそれは」
野獣先輩さん「謎のアクティブ率」
腐女子さん「デスノしてぇ....」
午後茶さん「┌(┌ ^o^)┐」
アチャモさん「汚い村だなぁ」
腐女子さん「wcco」
VIP探偵さん「こんな村やだぁ・・・」
テイリスCsさん「臭すぎる」
仔犬先輩さん「ポポポポポポ……」
VIP探偵さんがホモx野獣先輩に名前を変更しました。
ホモにめろめろさん「てんせんもこの村で一緒にノンケになろうよ!」
ほもまきさんが┌(┌ ^o^)┐に名前を変更しました。
腐女子さん「ホモがいっぱい....&#9787;」
午後茶さんがほもまきに名前を変更しました。
テイリスCsさん「そうだよ(便乗)」
ていりす君Arさんが田所豊に名前を変更しました。
午後茶さん「ホモォ…」
午後茶さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:36:18)
とある天使さん「村始まる前には戻るだろうし無視してていい<てんせん」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:36:13)
バイセクシャルマンさん「てんせんちゃんはホモ大好きだから大歓喜だよね」
テイリスCsさんなんだこの村!?
仔犬先輩さん「アーイキソ」
ていりす君Arさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:36:00)
めろメロメロさん「困惑するてんせんちゃん」
アチャモさん「アチャモ・・・」
てんせんさん「こんばっ・・・・・ぇーとぉ。。」
干物妹さん「かかし」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:33:42)
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:33:33)
腐女子さん「ビリーがひきいるわけですね、わかります」
腐女子さん「一杯見れそう(意味深」
ゲームマスター「ちょいと離席してました 来た人いらっしゃい!」
めろメロメロさん「みんなでモンスターハンターしようぜ(意味深)」
腐女子さん「ホモいっぱい」
腐女子さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:29:21)
UDKさん「しょうがねぇなぁ・・・(同属嫌悪)」
バイセクシャルマンさん「ポッチャマ・・・」
アチャモさん「村が汚すぎる、訴訟」
めろメロメロさん「まゆンゴwwwwwwwwww」
かかしまゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしまゆさん「間違えました」
かかしまゆさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:25:54)
かりさんがアチャモに名前を変更しました。
ホモにめろめろさん「何この村〜(歓喜)」
淫夢要素はありませんさんが案山子兄貴に名前を変更しました。
ホモにめろめろさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:24:59)
めろメロメロさん「ノンケランして。どうぞ」
便乗さん「ちょっとホモ多すぎんよ〜」
ゲームマスター「ふえてた!いらっしゃい!」
便乗さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:22:55)
アチャモさん「ポッチャマ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:22:42)
ゲームマスター「マドレーヌうまい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:16:34)
ゲームマスター「今日は集まりいいよ!赤いないよ!うれしい!」
案山子兄貴さん「仕方ないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
淫夢要素はありませんさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:15:18)
とある天使さん「土曜だし きっとできるよ」
バイセクシャルマンさん「なんだかんだ言って開始前には悪ふざけをやめるVIPを信じて入ってきて、どうぞ」
ゲームマスターいつもGMがんばってるとあるちゃんのために今日はデスノできるように頑張るよ!
とある天使さん「よろしく
私は波にのらんぞ((」
のんけさん        . -‐-----======--‐‐…¬、              ,. -‐…r‐‐‐r‐ァ''´
            ``''  、,_    {:::::;:;:;:;:;ノ}                ´ ``'' ┴-‐'_彡
                  `¨ '¬'' ¨´
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:12:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仔犬先輩さん「クゥ〜ン(仔犬)」
UDKさん「ま、多少はね?(空気を読む人間の鑑)」
kariさんが仔犬先輩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:11:28)
バイセクシャルマンさん良かったら、使って、どうぞ
             _,,-=-,,,_
           ,,=":;;;;=''''-ミミミ=,,、
            ,r';;;;;;,r"    `''=;::::ミ、
       ,r-シ″ ,r'''ヾ、    .ヾ::::}
.      / /    ヽ;,._, 〉     ゙}:{
      {/´     .__゙,.' 、 ,,,、、  ゙l=、
      イ´     ‐-(. r' ´、゙゙''! ,i::::{
   ,   |     ;t=、:.:.`・ノ  ゙ヾノ.,/::;r′
       l、    ヾヾ>:.:.゙!    ,/::;/`
      .ヽ:.:.   `ヽ、゙"‐'`   .,メ‐^
       .\:.:.         ._/
        `ー-、____,-.'
ゲームマスターじゃあなんか代案求む>悔い改めて
めろメロメロさん「あっ間違えました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「アイコン色変更って1〜21って書いてあるけど黒は23なんだよなあ、不思議」
UDKさん「アイコンがくっそ汚い、起訴不可避」
とある案山子さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:10:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のんけさん「しょうがねぇなぁ」
こ↑こ↓さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:09:32)
UDKさん「はいって、どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2163か」
†悔い改めて†さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:08:47)
野獣先輩さん「2163だった」
ゲームマスター「おっこれか?」
バイセクシャルマンさん「さやかちゃんはホモ」
ゲームマスター「なんかかわいい子になったよ」
野獣先輩さん野獣アイコンは2361(合いの手)
バイセクシャルマンさん「イイゾ〜コレ」
ゲームマスター「みんな野獣先輩のアイコンどっから見つけて来るの」
さん「これでいいんだな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子の野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:04:03)
バイセクシャルマンさん「申し訳ないがホモ臭い村名はノーサンキュー」
野獣先輩さん「いいんじゃない(ご都合主義)」
ゲームマスター「野獣先輩の集まるVIP村にする?」
ゲームマスター「4章は文字数と村村になる関係で入れられなかった」
野獣先輩さん「まぁ、久々の一番乗りだし多少はね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイセクシャルマンさん「なんだこの村は(迫真)」
追従する野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:01:48)
野獣先輩さん死して屍拾う者無し!! 悔い無き者へのVIP村 〜第4章〜
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「村名募集中ー!人集まりそうなの考えて!」
完全勝利した野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/10/05 19:59:14)
ゲームマスター「GMも離席しつつゆるゆるです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/05-19:57
(生存中)」
ゲームマスターVIP村にようこそ!GMは めろ ◆mero.O0dBk です。
入村時挨拶をお願いします。
開始までに挨拶の無い方は不穏とみなして蹴りますのでご了承ください。

《禁止事項》
・シスコピ、戦略的突然死などのリア狂行為
・最終日3人の時以外の早噛み
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
 (村人の役職騙りだけでなくデスノ騙りも禁止です)
・役職が見える状態での村の配信
(そもそも配信はご遠慮願います)
・その他わかめてwiki「http://urx.nu/41oB」に抵触する行為

《初心者の方へ》
最低限デスノルール、投票方法など基本的な操作方法を把握したうえで参加をお願いします。
基本ルールはわかめてwiki「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」に載っています。
質問がある場合は開始前もしくは開始後の夜にお願いします。
昼のうちの初心者COおよび初心者騙りCOは禁止です。
初心者で共有、狐、狼など会話のできる役職になった方は、
夜のうちにお仲間さん、相方さんに初心者COすることをお勧めします。

《デスノとは?》
・1日に一人、指定した人物を殺せます。
 役職関係なく殺せて、狩人の護衛も無視することができます。
・【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています・・・夜の間に誰かの名前を・・・。
 朝、「アナタの情報」欄にこのような文が描かれている場合、デスノを拾っています。
 村陣営ならなるべくデスノCO推奨です。
 狼、狐陣営の場合は夜のうちにお仲間さんにどうするか聞いておいたほうが良いでしょう。
※デスノの使用は義務ではありません。封印したいときは「手帳に書く」コマンドの実行をしずに朝を迎えましょう。

長々と失礼しました、それでは楽しいVIP村ライフを!
戻る