過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
このあのその
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4F回避
わかメモ ◆3a0/3ulmWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
既視感
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 

アルゴス ◆58XkRK0S7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小足
◆qyqQh2fk1Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
谷亮子
◆R3RLSUl0TU
[占い師]
(生存中)
 
 
ゼディック
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
杜鵑
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パルパー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たらぱん
ドン ◆IUxlZ5Nd2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モアイ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
ぜんざい
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(生存中)
 
 
イージス
非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[狩 人]
(生存中)
 
 
岡崎
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈まぬ太陽
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[共有者]
(生存中)
 
 
ひのきの棒
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎 ふつう村 〜 133581番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パルパーさん「ともあれ。皆様GMさま、ありがとうございましたー」
ゼディックさん「結果隠すにしても4階吊りで良くね?>谷」
ゼディックさん「4日目に4階●で何でたらぱんに指定が飛んだんだ?」
谷亮子さん「谷亮子なもんで」
谷亮子さん「すみません」
さん「3日目に●やん」
ゲームマスター「梨が死体の日に4F占ってるw出せよw」
ゼディックさん「ごめんなさい>4階」
パルパーさん「なんか、モヤっとして終わりました(・ω・)」
4F回避さん「お仲間ごめんなさい。狂人は謝って!」
既視感さん「お疲れ様でした」
モアイさん「疲れてもいないがお疲れ様」
ゼディックさん「全く小学生は最高だぜ☆」
谷亮子さん「お疲れ」
ぜんざいさん「おつー
GMみなさんありがと」
ゲームマスター「おつかれ」
イージスさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさん」
パルパーさん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 21:17:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゼディックさん0 票投票先 → 4F回避さん
4F回避さん6 票投票先 → 谷亮子さん
既視感さん2 票投票先 → 4F回避さん
谷亮子さん1 票投票先 → 4F回避さん
イージスさん0 票投票先 → 4F回避さん
ひのきの棒さん0 票投票先 → 既視感さん
モアイさん0 票投票先 → 4F回避さん
ぜんざいさん0 票投票先 → 4F回避さん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → 既視感さん
ゲームマスター「4F●は騙ってるんじゃないの」
既視感さん「私は神なので死ななくていいですね」
ぜんざいさん「投票した」
4F回避さん人間なんてみんな死んじゃえばいいのに
ゼディックさん「4階●はだそーよ>谷」
谷亮子さん「4F吊りで」
谷亮子さん「4Fが狼なのは知っていた」
モアイさん「そんじゃ4F吊ってやるか」
谷亮子さん「占いCO ぜんざい○4F回避●モアイ○」
ゼディックさん「4階は何も悪くない、何も悪くないんだ!」
谷亮子さん「4F自首するのか?」
4F回避さん「仲間は小足さんとこのあのそのさんでした」
ぜんざいさん「出ますって狼かと思った」
谷亮子さん指定既視感吊りで
既視感さん「4Fさんが投了宣言でいいんですね?」
4F回避さん「知ってた。じゃあ投票どうぞ」
ゼディックさん「しかしすげえところから狩人出てきたな」
イージスさんイージスの盾の護衛日記

名前どおりに狩人になりました。天命ですね。
護衛した先しか記録しません。

二日目護衛先:谷亮子
三日目護衛先:谷亮子
四日目護衛先:谷亮子
五日目護衛先:谷亮子
ゼディックさん「イージス出ます!!」
イージスさんもう詰んでるっぽいので出ます
既視感さん「私村人なんで長引くだけなので狼の投了を求めますが」
4F回避さん「でも、奇跡が起きて噛めなかったら投了すること決めてたんですよ、私」
ゼディックさん「グレ5の吊り4で〇が最低でも二つあるから積んでるんじゃねえか>ぜんざい」
既視感さん「なぜこのグレー数で私を占っていないんでしょう」
ぜんざいさん「梨○としても吊り4グレ4ですよ」
谷亮子さん「詰みですがまあ指定吊りで」
既視感さん「おはよー」
モアイさん「とっとと狼はCOして終わりにしろよ」
ぜんざいさん「詰んでない?」
4F回避さん「早い。」
イージスさん「おはようございます」
ゼディックさん「だから、もう諦めて自首させてあげましょう」
ひのきの棒さん「COありません」
谷亮子さん指定既視感
ゼディックさん「狼は良くやったと思います」
モアイさん「おはよう」
谷亮子さん「指定しますか」
ぜんざいさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/05 21:13:15)
谷亮子さんを狙います。 >>> 4F回避 <<<
パルパーさん「ゼディックさん、がんばれー(・ω・ノ)ノ」
ぜんざいさんの独り言「狼やる気ないのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
このあのそのさん「おつー」
パルパーさん「そういえば、共有のもう片っぽは完ステしてたよね
ビミョい」
ゼディックさんの会話「やだやだつまんない、つまんない。もっと心がヒトするような熱い勝負がしたいのぉー」
ゼディックさんの会話「やることなんもねぇのね」
パルパーさん「このあのそのさん、おつー」
モアイさんを占います。 >>> 谷亮子 <<<
谷亮子さんを護衛します。 >>> イージス <<<
5日目の夜となりました。(13/10/05 21:10:33)
このあのそのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼディックさん0 票投票先 → このあのそのさん
4F回避さん0 票投票先 → このあのそのさん
既視感さん0 票投票先 → ぜんざいさん
谷亮子さん0 票投票先 → このあのそのさん
このあのそのさん8 票投票先 → ひのきの棒さん
イージスさん0 票投票先 → このあのそのさん
ひのきの棒さん1 票投票先 → このあのそのさん
モアイさん0 票投票先 → このあのそのさん
ぜんざいさん1 票投票先 → このあのそのさん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → このあのそのさん
イージスさん「梨さんが狩人と見て噛まれてチャレされたってことは意外なとこが狩人なんですよきっと」
ゼディックさん「もう誰も、信用できない!(ギリ
>ぜんざい」
ゼディックさん「例えば小足が狼の真狼ー真で谷が占った〇に狂人が混じってても詰まないんじゃないっけか?」
谷亮子さん「明日は占い結果を張る」
谷亮子さん「狼は自首しろ」
ぜんざいさん「この村の狩人はそんなやつじゃないだろ」
谷亮子さん「ぜんざいはいい読みしてる」
このあのそのさん昨日梨占いなら詰んでないけどね。がんばって
ゼディックさん「このまえ狩人が銃殺発生した後、欲を書いて確〇護衛して占い噛ませてしまった嫌な事件があってだな。この村の狩人はそんな奴じゃないって信じてるよ」
4F回避さん「なら投了してもいいのよ」
ぜんざいさん「○が梨だったら詰んでなくね。」
イージスさん「もう詰みですか?」
このあのそのさん共共○○占 グレ5 4吊り 詰んでね?
谷亮子さんこのあのその吊り
ぜんざいさん「既視感イージスで仲間ですか?」
ゼディックさん「ひのきのスルーぶりに全米が涙した」
ぜんざいさん「COもないそうなので本当にすることがありません」
イージスさん「何故ぜんざいさん指定しないのでしょうね」
ひのきの棒さん「COありません」
このあのそのさんばいちゃ
このあのそのさん「ばいちゃ」
ゼディックさん「ぜんざいとかおいしそーだよね>既視感」
イージスさん「おはようございます」
ぜんざいさん「こりゃ村人することねーな」
谷亮子さん指定このあのその
既視感さん指定 ぜんざい
4F回避さん「うん、素晴らしいと思うわけですよ」
ぜんざいさん「GJ」
ゼディックさん「指定でどーぞ」
このあのそのさん「死体なし」
4F回避さん「なるほど」
谷亮子さん「指定します」
モアイさん「楽でいい」
5日目の朝となりました。(13/10/05 21:04:25)
谷亮子さんを狙います。 >>> このあのその <<<
ゼディックさんの会話「一人でポエムってる俺超かっけええ!(涙目」
ゼディックさんの会話「COあったら4階を殺害だな」
4F回避さんの遠吠え「了解です」
このあのそのさんの遠吠え「130占い噛み」
ゼディックさんの会話「占い死んだらぜんざい殺すわ」
このあのそのさんの遠吠え「共共○○占 グレ4 4吊り」
このあのそのさんの遠吠え「梨占いでなければあした詰む 狩人がグレから出ても詰む」
4F回避さんの遠吠え「うん、相方さんがそう言うなら賛成です」
4F回避さんの遠吠え「初日、岡崎、梨…」
ゼディックさんの会話「◆谷亮子さん 「俺が死んだら残った村が頑張れ」
占い結果を置いて行けという話です」
このあのそのさんの遠吠え「ちゃれいきましょうかね」
ぜんざいさんを占います。 >>> 谷亮子 <<<
このあのそのさんの遠吠え「あおん」
パルパーさん「たらぱんさん、おつー ナイス投票」
4F回避さんの遠吠え「今占消せたらなあ」
たらぱんさん「嫌な予感があたったよ」
谷亮子さんを護衛します。 >>> イージス <<<
さん「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(13/10/05 21:00:06)
たらぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼディックさん0 票投票先 → たらぱんさん
4F回避さん1 票投票先 → たらぱんさん
たらぱんさん9 票投票先 → 4F回避さん
既視感さん0 票投票先 → ぜんざいさん
谷亮子さん0 票投票先 → たらぱんさん
このあのそのさん0 票投票先 → たらぱんさん
イージスさん0 票投票先 → たらぱんさん
ひのきの棒さん0 票投票先 → たらぱんさん
モアイさん0 票投票先 → たらぱんさん
ぜんざいさん1 票投票先 → たらぱんさん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → たらぱんさん
パルパーさん「ちょっと足並みが乱れておる?イヤン」
谷亮子さん「俺が死んだら残った村が頑張れ」
ぜんざいさん「占いは結果張らないのね」
谷亮子さん「じゃたらぱん吊りで」
ぜんざいさん「あはは>既視感」
ゼディックさん「たらぱんもCOなしないならCOなしと言って欲しいです。尾崎です」
イージスさん「既視感さん何か見えてるのでしょうか」
4F回避さん「狂人ムーヴ多すぎて楽しいっ」
たらぱんさん「指定把握」
モアイさん「ぶちゃけ梨でも占ったんじゃねーの」
既視感さん「ぜんざいさんに投票しました」
パルパーさん「谷亮子さん、結果を貼りましょう」
ゼディックさん「狩人候補死亡の明日チャレもあり得るんだから結果貼って欲しいんだが>谷」
既視感さん「反応ない人はつまらないので」
沈まぬ太陽さん「銃殺出したぐらいで調子乗るなっていうの聞こえんか
はよ結果貼れ」
谷亮子さん「たらぱんCOなければ吊りでいい」
このあのそのさん「ねぇ、どこ吊る?のたらぱん」
既視感さん「とみせかけてやっぱりぜんざいさんと4F回避さんにします」
たらぱんさん「梨>< 狩人いったいなにしてやがる…ッ!!?」
ぜんざいさん「たらぱん毎日寝坊しすぎ」
谷亮子さん「たらぱん指定」
ゼディックさん「結果貼りましょう>谷」
イージスさん「意味がわかりませんが占い真で見てるので占い真進行でどうぞ」
4F回避さん「さすがにここで速やかにCO言ってくれないと困るんですけど」
このあのそのさん「◆既視感さん 「指定 モアイ」 は共有でも真占いでもないけどノイズか」
沈まぬ太陽さん「銃殺だしたぐらいで調子のんなよー、グレーの狼3いるんだから見つけろよ−」
ゼディックさん「たらぱんが狩人COしても対抗狩人は出ちゃダメなのよ」
さん「死体あるから結果だしとこうよ」
たらぱんさん「オハイオ州ルーマニア」
モアイさん「もはやなにも言うまい」
既視感さん指定 モアイ
谷亮子さんたらぱん指定
既視感さん「おはよー」
ゼディックさん「梨・初日・岡崎が狩人の可能性あるので、結果は張るように>谷」
パルパーさん「囲い対象を、噛みましたねえ」
このあのそのさん「◆谷亮子さん 「指定します」 がんばれ」
ひのきの棒さん「COありません」
ぜんざいさん「小足は囲いなかったか」
4F回避さん「おはようございます」
イージスさん「おはようございます」
パルパーさん「梨さん、おつー」
谷亮子さん「指定します」
ぜんざいさん「おはよう」
ゼディックさん「オハイオ州ルーマニア」
このあのそのさん「おはよう」
さん「お疲れ様」
モアイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/05 20:54:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> このあのその <<<
さんの独り言「ぜんざい」
モアイさんの独り言「パルパー狂人だったら笑えんだけどなあ」
このあのそのさんの遠吠え「OK」
4F回避さんの遠吠え「はい」
このあのそのさんの遠吠え「噛みたいところがあったら120までに噛んで。それを過ぎたら私が噛みます」
4F回避さんの遠吠え「噛み任せます。時間も」
このあのそのさんの遠吠え「この表違うような気がする」
ゼディックさんの会話「●なら当然そこ吊り、〇なら非狩透けてるひのきでいいか」
4F回避さんの遠吠え「まだ狩人生きてますよね」
4F回避さんの遠吠え「あお!あお!あおおぉーん♪」
このあのそのさんの遠吠え「あした  2○ 1占い 8グレ 
あさって 3○ 1占い 5グレ
そのつぎ 4○ 1占い 2グレ 」
4F回避さんの遠吠え「あおっ?」
このあのそのさんの遠吠え「あおーん」
4F回避さんを占います。 >>> 谷亮子 <<<
4F回避さんの遠吠え「あおーん」
モアイさんの独り言「イージス狼ないものなのかね」
谷亮子さんを護衛します。 >>> イージス <<<
小足さん「ぜんざいと迷ったんだよなー」
ゼディックさんの会話「もう人外二人も逝ってしまったんですか?」
小足さん「イージスの方だったかー狩人」
パルパーさん「小足さん、おつー」
3日目の夜となりました。(13/10/05 20:49:08)
小足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼディックさん0 票投票先 → 小足さん
4F回避さん0 票投票先 → 小足さん
たらぱんさん0 票投票先 → 小足さん
既視感さん0 票投票先 → 小足さん
谷亮子さん0 票投票先 → 小足さん
このあのそのさん0 票投票先 → 小足さん
小足さん12 票投票先 → ぜんざいさん
イージスさん0 票投票先 → 小足さん
ひのきの棒さん0 票投票先 → 小足さん
さん0 票投票先 → 小足さん
モアイさん0 票投票先 → 小足さん
ぜんざいさん1 票投票先 → 小足さん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → 小足さん
パルパーさん「呪殺確定が、村に不利になるケースに当たることが多いので、
今回もドキドキでやんす」
既視感さん「◆ぜんざいさん 「◆既視感さん 「杜鵑さんが潜伏真の霊能呪殺があるかどうかですね」
谷は結果も理由張りも早いしそれは考えなくていいんじゃないかな
考えるとしても谷が噛まれなければとかでいい」

ぜんざいさんが狼でした」
このあのそのさん「じゃあ狩人ブラフまいておやすみ」
谷亮子さん「谷亮子を悪く言うな」
4F回避さん「今日の吊りはちょっと結果興味あったけど、まあ仕方ないです。霊ちんで呪殺確定の方がおいしいですね」
既視感さん「杜鵑さん潜伏占い発言は狼を吊るためのトラップでした
ここで「それはない 谷が真でいい」と返答してきた人が狼です」
イージスさん「小足さんは投票先を占ったとしておけばよかったのに何故しないのでしょうか」
杜鵑さん「このあのその●で出る予定だったのになんてことをしてくれるんでしょうか」
ゼディックさん「明日以降死体なしが出れば結果隠して谷に指定させるから死体あるかどうかじっくり見てから結果貼ってくれればいいよ。多少遅くても気にしねえから
>谷良子」
たらぱんさん「ねぇ、小足吊り?」
このあのそのさん「と思ったら霊能か。霊能狐即占いは苦しいな>小足」
ぜんざいさん「◆既視感さん 「杜鵑さんが潜伏真の霊能呪殺があるかどうかですね」
谷は結果も理由張りも早いしそれは考えなくていいんじゃないかな
考えるとしても谷が噛まれなければとかでいい」
たらぱんさん「呪札GK!!」
ゼディックさん「霊狐はないと思いたいっていうか杜鵑が真でも2−1の霊能はいきなり占わねえだろ>既視感」
さん「イージス予告で霊噛むならイージス村だろうきっと。」
谷亮子さん「小足は開き直ってるので俺真だよ」
ひのきの棒さん「おはよう」
4F回避さん「はいはい。昨日狼吊れてようと吊れてまいと村の仕事は変わらない。淡々と狼追い詰めればいいだけ」
このあのそのさん◆小足さん 「やっぱ対応さぼらずに牡蠣だけでもしとけばよかったわ」 狼なら噛み合わせできるからこの発言は狂人COなのかな?
イージスさん「小足さん投票で真証明しないのですか?」
既視感さん「杜鵑さんが潜伏真の霊能呪殺があるかどうかですね
谷さんがイージスさん予告でしたし」
ゼディックさん指定 小足に箪笥をぶつけて痛いさんです☆
小足さん「やっぱ対応さぼらずに牡蠣だけでもしとけばよかったわ」
ぜんざいさん「パルパー噛まれるなら昨日狼吊れたかもしれないっていうのは楽観的すぎますかね
捨て票のひのきに対して吊り逃れの岡崎だったし」
モアイさん「吊る以外あると思うか?
しかしやることねえ村だ」
イージスさん「小足さん遅いですね。真でも遅刻しすぎです」
ゼディックさん「小足さん 0 票 投票先 → 杜鵑さん
まさかの対抗投票先占いか、イージス予告占いとはなんだったのか」
さん「あとひのきは村認定した」
たらぱんさん「銃殺おめでとう」
既視感さん「おはよー」
4F回避さん「小足さん吊ってよろしいか」
パルパーさん「あれまー おつでした」
さん「投票済みオヤスミ」
イージスさん「パルパーさん盲信してたのに死んでしまうのですか」
ゼディックさん「おやすみ小足」
ぜんざいさん「呪殺GJ」
イージスさん「おはようございます」
4F回避さん「真確定おめでとうありがとう」
このあのそのさん「谷亮子真確定!」
小足さん「おやすみ」
ぜんざいさん「おはよう」
谷亮子さん「では対抗吊ってくれ」
さん「小足さいなら」
杜鵑さん「本気を出せませんでした」
ゼディックさん「◆谷亮子さん 「占いCO 杜鵑○ 」
おい」
沈まぬ太陽さん「寝ます」
谷亮子さん占い理由:占い予告は噛み先ぶらしのブラフ
◆杜鵑「4日目ぐらいから本気出します」
そういわずにさっさと本気出してください。
さん「銃殺おめでとう」
モアイさん「おはよう」
谷亮子さん「占いCO 杜鵑○ 」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/05 20:42:50)
杜鵑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルパーさんを狙います。 >>> 小足 <<<
ゼディックさんの会話「岡崎●ならモアイでも始末するか」
ぜんざいさんの独り言「明日吊りたいのはたらぱん」
4F回避さんの遠吠え「かみさきー」
このあのそのさんの遠吠え「噛み先は?」
このあのそのさんの遠吠え「おっけー」
ゼディックさんの会話「イージス●ならそのまま吊る。〇ならとりあえずひのき棒」
小足さんの遠吠え「じゃあこのあのその○にしますね」
杜鵑さんの念話「こういう時に限って共有じゃないかとかチキってしまうんです
左特攻も用意していたのでしょうがないですね」
杜鵑さんを占います。 >>> 谷亮子 <<<
このあのそのさんの遠吠え「対抗噛み、霊能噛み、グレ噛み 好きなのをどうぞ」
杜鵑さんの念話「右特攻用意していましたがひよりましたね」
岡崎さん「なんてこった」
沈まぬ太陽さんの会話「岡崎産業」
このあのそのさんの遠吠え「ない…」
ぜんざいさんの独り言「狩人吊った気がしないでもない」
パルパーさんの独り言「岡崎さん、村人さんね。おつー」
ゼディックさんの会話「お、おかざきぃいいいい!?」
谷亮子さんを護衛します。 >>> イージス <<<
杜鵑さんの念話「死んだので寝ます」
小足さんの遠吠え「なんかありますか?」
2日目の夜となりました。(13/10/05 20:38:31)
岡崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼディックさん1 票投票先 → ぜんざいさん
杜鵑さん1 票投票先 → 4F回避さん
パルパーさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
4F回避さん2 票投票先 → 岡崎さん
たらぱんさん1 票投票先 → モアイさん
既視感さん1 票投票先 → モアイさん
谷亮子さん0 票投票先 → 岡崎さん
このあのそのさん0 票投票先 → 既視感さん
岡崎さん4 票投票先 → ひのきの棒さん
小足さん0 票投票先 → 杜鵑さん
イージスさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ひのきの棒さん3 票投票先 → ゼディックさん
さん0 票投票先 → 岡崎さん
モアイさん2 票投票先 → たらぱんさん
ぜんざいさん1 票投票先 → 岡崎さん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → 4F回避さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゼディックさん0 票投票先 → ぜんざいさん
杜鵑さん1 票投票先 → 4F回避さん
パルパーさん2 票投票先 → ひのきの棒さん
4F回避さん2 票投票先 → 岡崎さん
たらぱんさん1 票投票先 → モアイさん
既視感さん1 票投票先 → モアイさん
谷亮子さん0 票投票先 → ひのきの棒さん
このあのそのさん0 票投票先 → 既視感さん
岡崎さん3 票投票先 → パルパーさん
小足さん0 票投票先 → 杜鵑さん
イージスさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ひのきの棒さん3 票投票先 → パルパーさん
さん0 票投票先 → 岡崎さん
モアイさん2 票投票先 → たらぱんさん
ぜんざいさん1 票投票先 → 岡崎さん
沈まぬ太陽さん0 票投票先 → 4F回避さん
たらぱんさん「OKです>きし」
イージスさん「イージスの盾にパルパーの鎌です」
ゼディックさん「◆谷亮子さん 「イージス占うからそこ吊るなよ」
翌日、イージスさんは無残な姿で(ry」
小足さん「わかった、イージス以外占う」
さん「役欠けなんてあとでいいよ。」
このあのそのさん「◆たらぱんさん 「ねぇ、どこ吊る?」 ←この戦法の狼率ってどれぐらいかな。よく見るよね」
谷亮子さん「イージス占うからそこ吊るなよ」
既視感さん「モアイさんで>たらぱんさん」
ぜんざいさん「イージスのハルパー妄信っていうのはちょっとよくわからない。
2−1で役欠けも考えてる発言してるのに。」
杜鵑さん「読み方がわからないようですね 私にもわかりません>このあのその」
谷亮子さん「隣にいるなよ。なんでうれしそうなんだお前>ゼディック」
たらぱんさん「ねぇ、どこ吊る?」
モアイさん「でてねえやつ考えたとこで仕方ねえと思うがね
吊るべきはイージスあたり」
岡崎さん「人外狙いならイージスさんですね」
さん「占い吊れば1/2で吊れるよ」
4F回避さん「共有撤回かなりあるケースだったのに気が早いお友達はちょっと印象悪いくらい」
このあのそのさん「◆杜鵑さんが潜伏占いなら4日目にさっそうと銃殺して下さい」
ゼディックさん「この村にはここまで
『見せた!占い両偽狂狼ー真!』
ってやつがいない平穏な村です」
イージスさん「共有さんが二人とも出て全米フルオープンです
2−1なので役欠けあるのでしょうか
グレランです
パルパーさん盲信でいいですね」
4F回避さん「よーし人外吊ろうか。この村ならできます。私は信じてます」
既視感さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
パルパーさん「ひのきの棒ちゃんは、早合点ちゃん」
杜鵑さん「4日目ぐらいから本気出します」
たらぱんさん「2-1-2」
ゼディックさんグレランするぜらんらんるー☆
このあのそのさん「ほぅ2−1−2か潜伏or初日がアレっぽいですね」
モアイさん「投票は最後までってのがなぜできないんすかね」
パルパーさん「おわっと 共有さまでした、失礼しやした」
さん「初日囲いなし。占い噛まれますね」
谷亮子さん「無駄占い乙俺」
ひのきの棒さん「ごめんなさい。もうバルパさんに投票している」
パルパーさん「ゼディックさんは偽なのに、白もらって何で出たか?
→狂人さんですな」
ぜんざいさん「2−1になるなら役欠けもうっすら考慮にいれながらグレラン」
イージスさん「グレランでよろしいですね」
杜鵑さん「おやすみ」
さん「はいグレラン。」
沈まぬ太陽さん「あってる」
たらぱんさん「それでおはようございました」
ゼディックさん「相方 太陽ね」
4F回避さん「共有何かしてるならさっさとしてくださいね。何もないなら霊ロラ(テンプレ」
岡崎さん「撤回なさそうだから投票してしまおう」
小足さん「剥いたら白いだろ!>4f回避」
ゼディックさん「2−1だし撤回するわ。俺が共有」
イージスさん「霊ロラでよろしいですか」
モアイさん「共有もでて霊能に○ならグレランのほうがよいと思う」
このあのそのさん「共有が230までに方針明示しなければロラ」
ぜんざいさん「霊能2いるので撤回なければロラしますか」
さん「霊あと3位のほうがよくないですかね」
ひのきの棒さん「霊ロラで」
イージスさん「2−2ですか」
4F回避さん「梨さん占ったら緑か茶色あたりが出るはずなのにおかしい」
岡崎さん「おはよー」
杜鵑さん「撤回早くして」
このあのそのさん「占いがあと3ぐらい出てくるとうれしいねぇ」
谷亮子さん「無駄占い乙」
パルパーさん霊能CO
さん「小足妄信した」
沈まぬ太陽さん「共有CO」
ぜんざいさん「じゃ霊能もはやくでてー」
谷亮子さん「右占い」
ゼディックさん「霊能CO」
小足さん「理由 初日の隣」
谷亮子さん「占いCO ゼディック○」
ひのきの棒さん「おはよう」
既視感さん「おはよー」
杜鵑さん「おはよう」
モアイさん「おはよう」
ぜんざいさん「おはよう」
パルパーさん「おはパル」
イージスさん「おはようございます」
小足さん「占いCO 梨○」
4F回避さん「それでおはようございました」
このあのそのさん「おはよー!!」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/05 20:28:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小足 <<<
ゼディックさんの会話「●・霊ロラ進行で完全ステしますね。うらなわれないよーに」
小足さんの遠吠え「梨○でいきます」
4F回避さんの遠吠え「左お仲間…下右のみ対応」
ゼディックさんの会話「FOで逝こう!」
このあのそのさんの遠吠え「狩人っぽいところを推薦できるようにがんばる」
小足さんの遠吠え「200で噛みます」
4F回避さんの遠吠え「囲い特に求めません。左右のみ呪殺対応します。騙り把握」
パルパーさんの独り言「GMさま、村建てありがとねー」
小足さんの遠吠え「指示はください」
このあのそのさんの遠吠え「小足騙り把握」
ゼディックさんを占います。 >>> 谷亮子 <<<
ゼディックさんの会話「人間ってのはキレイなもんは壊れないで欲しいって思う生き物なんだろうな」
小足さんの遠吠え「じゃあぼくがかたります」
谷亮子さんの独り言「ええー」
杜鵑さんの念話「死のう」
このあのそのさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
杜鵑さんの念話「ここはひとつ」
杜鵑さんの念話「しょうがない」
沈まぬ太陽さんの会話「ダイアモンドは砕けない!!!」
杜鵑さんの念話「死んだ」
4F回避さんの遠吠え「驚愕の狼率5割超えで初心者COですほんとごめんなさい」
パルパーさんの独り言「ほほう 霊能さんになりましてん」
杜鵑さんの念話「占いCO ホトトギス○
理由:何て読むのかわからなかったから」
小足さんの遠吠え「よろしく」
ゼディックさんの会話「太陽は沈まない!!」
このあのそのさんの遠吠え「狼CO!」
杜鵑さんの念話「おい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 20:24:58)
杜鵑さん「よろしく」
さん「よろしく」
このあのそのさん「よろしく」
イージスさん「よろしくお願いします」
このさんがこのあのそのに名前を変更しました。
パルパーさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「一人」
ゲームマスター「二人」
このあのそのさん「ラス名前変えすみませんです」
ゲームマスター「23分更新確認」
kariさんがこのに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒」
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんが沈まぬ太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員ようこそ」
沈まぬ太陽さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:20:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがイージスに名前を変更しました。
kariさんがひのきの棒に名前を変更しました。
kariさんがぜんざいに名前を変更しました。
kariさんがモアイに名前を変更しました。
kariさんが既視感に名前を変更しました。
かりさんがパルパーに名前を変更しました。
kariさんが小足に名前を変更しました。
ぜんざいさん「よろしく〜」
モアイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:19:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:19:34)
kariさんが4F回避に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:19:02)
kariさんが岡崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「たくさんようこそ」
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
ひのきの棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:18:01)
イージスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:17:47)
小足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:16:37)
岡崎さん「こんにちは」
谷亮子さん「谷亮子を悪く言うな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:15:50)
kariさんが杜鵑に名前を変更しました。
既視感さん「この村の集まりが悪くなるので被せないでください」
既視感さん「だめです」
このあのそのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:09:51)
kariさん「さんきう」
ゲームマスター「どうぞ」
kariさん「戦績村を被せて建ててもいいですか?>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:07:21)
kariさんがゼディックに名前を変更しました。
ゲームマスター「5名様ようこそ」
谷亮子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:04:06)
既視感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:59:15)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「うっ・・・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:57:56)
たらぱんさん「こんばんわ」
たらぱんさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:57:01)
4F回避さん「#の前直し忘れたCO お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:55:29)
パルパーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:52:40)
ゲームマスター「2名様ようこそ」
杜鵑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:26:49)
ゼディックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:26:27)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター
PP関連の村騙りは許可
占い結果と占い理由は分けること
初日の早噛み禁止

wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁止事項 http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の心得 http://jinrou.zz.tc/kokoroe
戻る