過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
抹茶
◆U/fpHrOkHg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あめ
あぐ ◆tJDry03sF6
[共有者]
(生存中)
 
 
実芭蕉
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にこ先輩
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国行き列車
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラッドフォド
◆29ic3Zm5MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼星石
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飼育
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぎょう
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
12
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
半沢
はな ◆QPETyoZO8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルフリック
パチュリー ◆sj9aT8S/PY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
!すでのな
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローリー
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[猫 又]
(生存中)
 
 
お前を消す方法
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
死亡推定
◆y8uy3ypc2M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて18猫村 〜 133580番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
抹茶さん「GMさま同村さま多謝ー!再見!」
罪木蜜柑さん「村建てありがとですぅ!」
12さん「村建てありです」
あめさん「お疲れさま―!GM村建てありがとう!」
半沢さん「GMもありあり」
ローリーさん「蒼星石のすっきりとした態度かわいい」
蒼星石さん「それではみなさん、ありがとうございました!」
蒼星石さん「狩人即抜きじゃないか!僕はいい仲間を持ったよ」
実芭蕉さん「お疲れ様でした。勝ててよかった」
あめさん「占いが1狐と2w炙った以上負けたくなかったの!」
蒼星石さん「抹茶さんはしょうがないですよ、ええ
初日呪殺出たらもう 潜伏しかない」
天国行き列車さん「GM村立てありがとうございました!」
!すでのなさん「GMありがとナス!」
死亡推定さん「おつかれさまでした」
あめさん「わーい相方がんばったよー!なでてー!」
天国行き列車さん「占い無双だったね...」
12さん「正直噛まれてよかった」
ゲームマスター「おつかれさまでしたっと」
抹茶さん「仕事できなくて申し訳ないヨ
あの場面で吊られにいくのが精いっぱいだった」
半沢さん「狼サイドもおつおつ 狐ちゃんは災難だったね」
蒼星石さん「>これがひっかかったの、ごめんね
素で忘れてただけさ!んもう!!!」
抹茶さん「おつかれえ」
罪木蜜柑さん「おつーおつーですぅ!」
ローリーさん「あめさんと同じ理由で蒼星石にした、おつかれ」
12さん「ありがとう
おつかれさま」
半沢さん「おつかれさまでした゚・*:.。. .。.:*・゜」
蒼星石さん「ぐえー!ダメかー!おつかれさまでしたー」
半沢さんあめちゃんとローリーはできる子
天国行き列車さん「お疲れ様でしたぁ、殴り勝てたぁ」
にこ先輩さん「おつかれさまー」
ブラッドフォドさん「おつかれさまでした」
!すでのなさん「乙やで」
あめさん「◆蒼星石 「>◆ローリーさん 「にゃん」
対抗猫はいる!?」
◆蒼星石さん 「>◆あめさん 「蒼星石は天国叩くこともしないのん?」
ローリーさんか天国さんかで言ったら天国さんだろうけど…
それよりも僕が村であるっていう証拠を出すことができない
誘導は嫌いなんだ それよりも僕以外の2択で決着をつけたい
だったら村目に見られたいんだ」
これがひっかかったの、ごめんね」
猫 又」の勝利です!(13/10/05 22:17:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ローリーさん0 票投票先 → 蒼星石さん
あめさん0 票投票先 → 蒼星石さん
天国行き列車さん1 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん3 票投票先 → 天国行き列車さん
12さん「でもアレで天国人外目にみえたけど
相方と見方違うからローリーとかにしたけど」
ローリーさん「ねこだってば」
ローリーさん「ん〜〜」
蒼星石さん「>◆あめさん 「蒼星石は天国叩くこともしないのん?」
ローリーさんか天国さんかで言ったら天国さんだろうけど…
それよりも僕が村であるっていう証拠を出すことができない
誘導は嫌いなんだ それよりも僕以外の2択で決着をつけたい
だったら村目に見られたいんだ」
抹茶さん「むしろ圧勝されなくてよかったレベルアル・・・
>罪木」
あめさん「ログの世界へ旅立つ、逝ってきます」
半沢さん「天国行き列車 「確定呪殺おめでとう、共有も猫も出ていいよ、無駄占いダメ絶対」

これのタイミングが村っぽかったんだよなあ そこをあめちゃんが見てほしい」
天国行き列車さん「あめ共有はみすだすまん」
あめさん「ふむう」
罪木蜜柑さん「結果的にですが、勝負できるところまでいけてよかったですぅ…」
半沢さん「>天国行き列車さん 「自分の村アピは初日に占いに結果隠しを推奨したこと、狼が言う理由がないだろ」

これはそのとおりだと思う。タイミングがよかった。もうちょっと後なら狼がむしろ言いそうだけど。」
蒼星石さん「>◆天国行き列車さん 「あめさんは目立ち過ぎてるし狼に見えない
>釣るならなんとか石さんかな、いつも中間の位置にいて推理してないように見えるんだよねぇ」
あめさんは共有さんだよ
中間の位置にいるから狼、というのはいささか乱暴じゃないかな
状況が決め打ちや会話の流れからの真偽を追いづらい所にある」
あめさん「蒼星石は天国叩くこともしないのん?」
蒼星石さん「>最後にだすとか、、、
最後というか、この村で占い盲信というか、真決め打ちはいたって普通の流れだと思ったからね」
天国行き列車さん「自分の村アピは初日に占いに結果隠しを推奨したこと、狼が言う理由がないだろ」
抹茶さん「疑うもなにもLWそこしかナイアル・・・ていう」
12さん「というか共猫しかないのに殴り相手疑うとかね」
あめさん「※ローリーさんは猫だからね!猫だからね!」
ローリーさん「最後に推理出すこと=村でない はどういう考えから?
夜お仕事してる、って意味で?」
蒼星石さん「>◆抹茶さん 「狩人に期待はできないアル・・・」
ここに疑問が残った
占い抜かれた時から既に狩人はいないものと思うのが普通だろう?
ここで狩人の事を覚えてるのなんて狼だけさ…と思ったら今日が来ちゃったよ」
あめさん「なぐりあって」
天国行き列車さん「てことでなんとか石を疑ってる」
あめさん「抹茶とすでのなどっちが狼だったの?
聞く必要もないねー」
ゲームマスター「おつー」
天国行き列車さん「◆蒼星石さん 「占い盲信と言うより、霊能と繋がった所から占い真を確信していたな僕は
残った霊能が狼でも●には●を出すしかないだろ?」
!すでのなと同じだね、村ならそういうのは早めに出せ
最後にだすとか、、、」
天国行き列車さん「おはよう」
あめさん「ファッ」
抹茶さん「おつかれアルー」
ブラッドフォドさん「おつかれさまでした」
蒼星石さん「おはようございます 抹茶さんは初日から見ていた場所でもあったが…違ったか」
ローリーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/05 22:12:40)
ブラッドフォドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッドフォドさんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
抹茶さん「後はまかせます・・・
ってご主人様縦に並びすぎィ!」
蒼星石さんの遠吠え「あーだから吠え偽装なんてしなくていいんだ」
半沢さん「最後は共有とローリーがやってくれると思うで
信じとるで」
蒼星石さんの遠吠え「 」
天国行き列車さんの独り言「殴り愛かぁ、自信ないなぁ」
罪木蜜柑さん「おつー」
抹茶さん「よおおし!吊ってくれた!」
あめさんの会話「抹茶さんそこねこー!」
蒼星石さんの遠吠え「ブラッドさんかみー あめさんに悩んでもらいましょう」
天国行き列車さんの独り言「石かなぁ」
あめさんの会話「ああああああ2wいるかもしれないのに私なんかが指定しちゃった・・・・・!!」
7日目の夜となりました。(13/10/05 22:11:23)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
抹茶さん4 票投票先 → ローリーさん
ローリーさん1 票投票先 → 抹茶さん
ブラッドフォドさん0 票投票先 → 蒼星石さん
あめさん0 票投票先 → 抹茶さん
天国行き列車さん0 票投票先 → 抹茶さん
蒼星石さん1 票投票先 → 抹茶さん
蒼星石さん「占い盲信と言うより、霊能と繋がった所から占い真を確信していたな僕は
残った霊能が狼でも●には●を出すしかないだろ?」
抹茶さん「COないアル!・・・今日で終わらない事をいのるヨ」
あめさん「私共有やねん>天国」
ローリーさん「あめ共有>天国」
天国行き列車さん「あめさんは目立ち過ぎてるし狼に見えない
釣るならなんとか石さんかな、いつも中間の位置にいて推理してないように見えるんだよねぇ」
あめさん指定:抹茶
私がいなくなってもブラッドさんがいる(他人任せ
ブラッドフォドさん「石は吊らずにはおけねぇ」
抹茶さん「これは大変だ・・・
そう考えておりました>あめ」
あめさん「昨日は?昨日はもう占い噛まれていなかったよね?
それからどう考えてたの?>抹茶」
蒼星石さん「共有さんは指示を出す方が表には出ないものですよ そうでしょう?」
12さん「抹茶と蒼星の殴りあいは勝てないのか」
天国行き列車さん「ごめん把握してなかった
理由は昼終了間近に推理披露してるから、村なら朝一で出すだろ>あめ」
あめさん「うーん優秀な共有噛むとか狼も優秀で泣きたいねー」
蒼星石さん「共有さん来たか、あとは○のブラッドさんとあめさん、そしてグレーが4
ちょっと厳しいかな…それでも僕以外の3人から2吊りすればそれでいい
そう考えると余裕さ」
抹茶さん「殴りたいけど、占い様信仰すぎてあまり考えてなかったヨ・・・」
ローリーさん「狩人はいないものとしてあつかった方が平和」
12さん「おつかれさま」
抹茶さん「狩人に期待はできないアル・・・」
あめさん「してはそのあとだ
そして天国さんは!すでのな吊りたい理由教えてくれなかったね」
ローリーさん「おはようさん」
抹茶さん「おはようあるー」
ブラッドフォドさん「おう」
ゲームマスター「おつー」
あめさん「ちょっと殴りあってください」
天国行き列車さん「おはよう」
あめさん「ファー!」
蒼星石さん「おはようございます 残り6人の2吊り、ここで狩人生きてたら凄いですよ」
7日目の朝となりました。(13/10/05 22:05:20)
12さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
抹茶さんの独り言「ああ 白もらいもイタカ・・・」
!すでのなさん「やっぱりどんなに苦しくても霊ロラは完遂やった」
天国行き列車さんの独り言「分からないなぁ」
12さんの会話「対抗だしたほうが勝算あがるか?」
あめさんの会話「◆天国行き列車 「吊りたいのはなのです
理由は昨日のログ参照」
この人理由もいわないで吊りたい人あげたのか」
天国行き列車さんの独り言「普通ならお仲間お疲れ様がある筈だし2Wか?(メタ推理)」
ゲームマスター「おつー」
抹茶さんの独り言「猫と後三人って感じになるはずネ・・・
多分悪くないアル」
蒼星石さんの遠吠え「ブラッドさんは決め打ち気味
共有さんだなやっぱ 僕吊り指定されるとマジヤバイ」
12さんの会話「天国行き列車
抹茶
蒼星石
決め打ってもしょうがないけどもどうします」
天国行き列車さんの独り言「吠え1」
あめさんの会話「◆蒼星石 「>◆ローリーさん 「にゃん」
対抗猫はいる!?」
同じことしといて何なんだけどお仲間にCOしろっていってる狼の可能性・・・
すみませんなんでもないです」
天国行き列車さんの独り言「吠えがない、LWか?」
蒼星石さんの遠吠え「なのです!
さて、どこを残すか…共有を残すか○を残すか」
12さんの会話「というか猫に最終託すとか不安だわ、
今回仕事してないけど」
抹茶さんの独り言「次は吊られるところカナ・・・
そしたら最終日アル」
抹茶さんの独り言「好好好!」
!すでのなさん「乙やで」
あめさんの会話「村の方は猫あぶりだしてすみません」
6日目の夜となりました。(13/10/05 22:02:59)
!すでのなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抹茶さん0 票投票先 → !すでのなさん
ローリーさん0 票投票先 → !すでのなさん
ブラッドフォドさん0 票投票先 → !すでのなさん
あめさん0 票投票先 → !すでのなさん
天国行き列車さん1 票投票先 → !すでのなさん
!すでのなさん7 票投票先 → 天国行き列車さん
蒼星石さん0 票投票先 → !すでのなさん
12さん0 票投票先 → !すでのなさん
罪木蜜柑さん「この村みて思いますが、やはり霊ロラからの●ひきは、狼さんが自由に狩人候補をつぶせるのできついですねぇ…
どうじき狂人や猫又を噛んでしまう可能性もありますが、今回は狩人一発抜きして狂猫ともに踏まずにここまで持ってきましたし」
蒼星石さん「>◆!すでのなさん 「昨日どう考えてもチャレタイミングなのになんで狩人なんて考えてるのですか」
GJが出たら吊りが増える
9人で残り4吊り、グレーから狩人COが出たらどう考えても詰みさ
チャレのタイミングとしてはギリギリだっただろうね」
あめさん「ありがと」
!すでのなさん「ありがとうじゃないのです
こっからノーミスなんだから気合入れろなのです」
12さん「ではありがとう」
ローリーさん「ここまで待って出ないならいないでしょう〜
COおくれてゴメンネ」
!すでのなさんCO無いのです
あめさん対抗猫います?
12さん猫とみなして
!すでのな
抹茶さん「COだったのカ!」
!すでのなさん「昨日どう考えてもチャレタイミングなのになんで狩人なんて考えてるのですか」
天国行き列車さん「猫ぉ?」
ブラッドフォドさん「うぉおドレでもねぇの指定かよ」
蒼星石さん「>◆ローリーさん 「にゃん」
対抗猫はいる!?」
12さん「出る人いないか行ってるだろ
さっさと出とけよ…」
あめさん「ログみても理解できませんでした
詳しく教えてください>天国行き」
天国行き列車さん「まぁ占いの予告先だったしね」
ブラッドフォドさん「すでのな、石、抹茶。」
蒼星石さん「>蒼星石さんが考えてるようでなんにも考えてなかったことはわかったのです
初日呪殺で考える事と言えば、占いの真偽と残り吊り回数、狼の数だけさ
あとはコメントをながめるだけだ」
ローリーさんにゃん
抹茶さん「アイヤー!
うっかりしてたアル!普通村と違ったカ!
>あめ」
ゲームマスター「おつー」
天国行き列車さん「指定どうぞー」
12さん指定:ローリー
ローリーさん「3吊りでグレ5?」
!すでのなさん「天国と蒼星石吊っとくのです」
半沢さん「天国行き列車さん 「吊りたいのはなのです
理由は昨日のログ参照」


きみたちがいがみ合うと負けてしまうで」
12さん「指定しますね」
あめさん「狼4ですよ>抹茶」
天国行き列車さん「吊りたいのはなのです
理由は昨日のログ参照」
ブラッドフォドさん「おーす。あぁしんじまったか」
蒼星石さん「占いさんが噛まれてしまったか…
ブラッドさんが占いさんの○、そしてあめさんと12さんが共有
グレーは5人となる」
抹茶さん「昨日で終わってないという事は
霊能は真狂、グレーにLWネ」
12さん「出る人いますか?」
天国行き列車さん「狩人いないんか〜」
!すでのなさん「とりあえず昨日の時点で蒼星石さんが考えてるようでなんにも考えてなかったことはわかったのです」
罪木蜜柑さん「(-ω-。*)ヤラレマシタ」
お前を消す方法さん「占いさん (_´Д`)ノ~~オツカレー………本当に」
12さん「おはよう」
天国行き列車さん「おはよう」
抹茶さん「ニーハオ!さあ次の黒早く出てくるネー」
蒼星石さん「おはようございます さて、順調に行けば残り8人の3吊りだ」
あめさん「悲報 狩人いない」
ローリーさん「おはようっす」
!すでのなさん「!すでのなうよはお」
6日目の朝となりました。(13/10/05 21:57:24)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
あめさんの会話「hたがいじゅん」
天国行き列車さんの独り言「後も少しで詰みだね、罪木様prpr」
あめさんの会話「!すでのな>ローリー>抹茶>天国>蒼星石ですかね」
蒼星石さんの遠吠え「あーいや猫もいるんだし 猫は吊るしかない」
あめさんの会話「でも●出されているところの反応が身内切りじゃない限り落ち着きすぎ
そして今回身内切りする意味ない
=占い真だ」
12さんの会話「上から人外目として
天国行き列車
ローリー
!すでのな
抹茶
蒼星石こんな感じ」
罪木蜜柑さんの独り言「死亡狩り候補は4人なのできつそうですねぇ…」
死亡推定さん「占い師 共有 共有で4人最終日だ最後に猫2択あるけど狂人の動きに賭けるしかないな」
蒼星石さんの遠吠え「それとも1回待って、○噛み→占い→共有で
最終日2択」
天国行き列車さんの独り言「てかローリーは予告か」
ゲームマスター「おつー」
天国行き列車さんの独り言「LWで狐も狂人もいない」
蒼星石さんの遠吠え「いくしかねえ…!」
天国行き列車さんの独り言「なのです占いしてくれたら●出ると思う」
あめさんの会話「そしてやっぱり怖い
占い真でいいんだよね・・・平和きてください・・・・」
ローリーさんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
蒼星石さんの遠吠え「噛みが通ったら、明日8人で3吊りグレー5
通らなかったら4吊りグレー4、詰みだ」
天国行き列車さんの独り言「てか楽ゲー過ぎて萎えるな」
抹茶さんの独り言「これはマジで占い偽あるのカ!?
それなら頑張っちゃうヨ」
罪木蜜柑さんの独り言「う、占いCO ブラッドフォドさん○

もう狼3連引きでも構わないのでステ占い続けようと思いますぅ」
天国行き列車さんの独り言「さ〜てどうなるかなぁ♪」
蒼星石さんの遠吠え「あっと、LW確定だから吠える必要ないのか」
あめさんの会話「明日占い生きてたら共有噛みだと9>7>5>3で吊り切可能
共有噛みじゃなかったら10>8>6>4 これも吊り切可能
占い噛みなら9>7>5>3でミス指定二回おk
むむむ・・・これ今日占い噛み必須ですね、狩人さん生きていればいいのですが」
蒼星石さんの遠吠え「さて」
抹茶さんの独り言「オオ!?」
蒼星石さんの遠吠え「 」
!すでのなさんの独り言「今日以外に占いを一体いつ噛むのです?」
5日目の夜となりました。(13/10/05 21:54:06)
死亡推定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ローリーさん
抹茶さん1 票投票先 → 死亡推定さん
ローリーさん1 票投票先 → 死亡推定さん
ブラッドフォドさん0 票投票先 → 死亡推定さん
あめさん0 票投票先 → 死亡推定さん
天国行き列車さん0 票投票先 → 死亡推定さん
!すでのなさん0 票投票先 → 死亡推定さん
蒼星石さん0 票投票先 → 死亡推定さん
12さん0 票投票先 → 死亡推定さん
死亡推定さん8 票投票先 → 抹茶さん
にこ先輩さん「◆抹茶さん 「猫と相打ちでLW死んだら間抜けな終わり方ネ
せいぜい気を付けるヨロシ」
お、さりげなく狂アピしてるね」
!すでのなさん「なーにいってだ」
蒼星石さん「>最悪霊能放置でグレー吊りまくるという手もあるですけど
そうすると狩人吊りの可能性が出てくる
今日グレー吊りをしたら、今夜必ず占い噛みに来るだろう」
天国行き列車さん「猫は無駄占い避けで出ていいんじゃないか?」
ローリーさん「狼はむしろ印象残したくないイメージだけどなー」
あめさん「落ち着け>死亡推定」
抹茶さん「猫と相打ちでLW死んだら間抜けな終わり方ネ
せいぜい気を付けるヨロシ」
罪木蜜柑さん「グレーに猫さんと狩さんいたら詰みですが、死亡狩り候補はすでに4人でグレーに猫狩いる可能性は果てしなく低そうなので難しいところですねぇ…」
死亡推定さん占い師が2匹も見つけてんだ 狩人いなくなってても霊能ロラって負けるとか村の気合いが足んねーだけだからな気張れよ!!!!!!!!!!!!11111!!!!!!!!!!
あめさん「抹茶 / 天国行き列車 / 蒼星石 / !すでのな / ローリー
この中に1〜2狼 0〜1狂 1猫
上手く猫HITしてくれるといいのですが」
天国行き列車さん「霊ロラ完遂把握
自分としては!すてのな吊りたいな
昼終了間近に推理披露して印象に残したい狼に見えるっす」
!すでのなさん「最悪霊能放置でグレー吊りまくるという手もあるですけど」
蒼星石さん「>◆天国行き列車さん 「流石になえよww>なんとか石」
いいや、ある!あるはずだ!結果騙りだよ!!」
ローリーさん「狐銃殺後の●2連覇だけでも対した奇跡だわ」
半沢さん「>あめさん 「半沢さんの意見聞きたかったのです
狼絶許」

あめさん絶対蒼星石と抹茶つってくださいよ!」
ゲームマスター「おつー」
蒼星石さん「残り10人で4吊り、共有両生存で○があり、グレーは…5人
うち吊り残した霊能が1人いる」
ブラッドフォドさん「おう・・・お・・・あぁ。
うらなっちまったか。まぁいい。」
あめさん「半沢さんの意見聞きたかったのです
狼絶許」
天国行き列車さん「流石になえよww>なんとか石」
死亡推定さん「吊るのは構わん」
抹茶さん「今日も黒だったら無駄占いゼロのチート占い師の完成だったガ・・・」
死亡推定さん「猫がグレーにいたら詰んでねぇか?」
12さん死亡推定吊ります
!すでのなさん「よく占ったのですそれならやりやすいのです」
蒼星石さん「おはようございます 今日も●だったらホントスゴいですよ」
天国行き列車さん「おはよう」
半沢さん「ほーれ」
半沢さん「◆抹茶さん 「隣だし対抗でない・・・
これは盲信でいいと思うアル」
◆蒼星石さん 「呪殺!!!」
◆蒼星石さん 「実芭蕉さん霊能確認しました
占いさんは単独か 狩人さんは占い護衛鉄板ですね」

こういうのが一番狼くさいとは思う
そもそもこの村は初日の頭2分以外は進行が分かりやすすぎて狼も逆にやりやすいから
初日の発言しか信用しない。半沢は。」
12さん「おはよう」
抹茶さん「アイヤー 今日も占い結果が楽しみで早起きしちゃうアル♪」
ローリーさん「おはようっす」
!すでのなさん「!すでのなうよはお」
半沢さん「やられたらやりかえす・・・1000倍返しだ!
おはようございます(サカイスマイル」
あめさん「そこかまれますか」
罪木蜜柑さん「う、占いCO ブラッドフォドさん○」
死亡推定さん「霊能CO 飼育●」
5日目の朝となりました。(13/10/05 21:48:44)
半沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッドフォドさんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
半沢さんの独り言「にこせんパイ狩人くせえなあ」
抹茶さんの独り言「狐いないからキープ提案もできないアル
うう」
!すでのなさんの独り言「!すでのなうよはお」
!すでのなさんの独り言「安全をとってもう一回狩候補噛んでくれないかな(白目)」
死亡推定さんの遠吠え「ただのグレラン村だ」
死亡推定さんの遠吠え「気楽にやればいい」
12さんの会話「半沢とか狼の司令とかありそう」
あめさんの会話「ただ半沢とブラッドがお仲間に見えてくる気がしないでもない」
蒼星石さんの遠吠え「わかった 任せてくれ 勝つよ」
半沢さんを狙います。 >>> 死亡推定 <<<
死亡推定さんの遠吠え「もう猫を踏んでもデメリットだけだ」
蒼星石さんの遠吠え「ゴー!半沢さんゴー!」
天国行き列車さんの独り言「狼m9(`д´)プギャャャとしか言えない」
死亡推定さんの遠吠え「俺は死ぬから生き延びろ」
ゲームマスター「おつー」
蒼星石さんの遠吠え「半沢さんもいいね」
飼育さん「お疲れ様」
12さんの会話「確かに呪殺だ、遅くね?とかそういったことも言えると思うが」
!すでのなさんの独り言「吊り4グレ7とか勘弁して欲しいのです」
蒼星石さんの遠吠え「明日に回しても、明日は○が出て死亡さん吊りの流れは変わらない」
あめさんの会話「たしかに初日天国行き列車さんはいちばん早く進行反応だしてますね」
死亡推定さんの遠吠え「半沢行くか」
天国行き列車さんの独り言「半端ねえwwww」
12さんの会話「とりあえずこの変化な
天国行き列車
半沢
ローリー
ブラッドフォド」
天国行き列車さんの独り言「にしても罪木さんの嗅覚www」
抹茶さんの独り言「吊られて手数稼ぐこともできないアル
明日終わっちゃうかもしれないアル」
死亡推定さんの遠吠え「今日チャレすると猫を噛む機会が出てくる」
蒼星石さんの遠吠え「問題は、今夜僕が占われてるかもしれない
でもまあ、いいか グレー広いし」
天国行き列車さんの独り言「さてグレはなのです吊りがいいなぁとか考えてる」
死亡推定さんの遠吠え「むしろここまでくると狩人確実に殺さないときつい」
あめさんの会話「◆!すでのなさん 「わぁい霊ロラできるよ!」
初日見返して思うのですが銃殺反応より霊2COについて反応してるのはどうなんでしょうか」
抹茶さんの独り言「いや 案外本当に初日真の占い偽・・・あるアル

・・・ないアル」
死亡推定さんの遠吠え「確率的にはきわどいところだから明日にチャレでもいい」
天国行き列車さんの独り言「くそやろwwwww」
12さんの会話「神指定になるレベルのHIT具合なのに占いが全部●出してるw
○出るまで占いのターンw
というか狼ステすぎて大丈夫かよw」
抹茶さんの独り言「ごしゅじんさまああああ!やる気あるんですかああああ;;」
あめさんの会話「飼育狼ですか、私の予想が当たるなんてますます怖い

抹茶さん 「これで初日真の罪木偽とかでなければ
神占い師すぎるネ 一生ついていくヨ」
私と同じ考えだけど怖いです

明日もグレ噛みからの明後日チャレな予感がするです」
罪木蜜柑さんの独り言「何が一番申し訳ないかって言えば、まず2時間以上待っていた村
なのに初日銃殺→狐さんはつまらない
●2連引き→狼さんつまらない&素村も推理する余地なし」
蒼星石さんの遠吠え「さて、チャレンジだ」
死亡推定さんの遠吠え「狩人狙いで噛んで、占い師噛む→共有噛む→共有噛む

これで10 8 6 4だ いいか?」
!すでのなさんの独り言「ステなんて占わないで欲しいのです」
4日目の夜となりました。(13/10/05 21:45:25)
飼育さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 飼育さん
抹茶さん0 票投票先 → 飼育さん
飼育さん11 票投票先 → 死亡推定さん
ローリーさん0 票投票先 → 飼育さん
ブラッドフォドさん0 票投票先 → 飼育さん
あめさん0 票投票先 → 飼育さん
天国行き列車さん0 票投票先 → 飼育さん
!すでのなさん0 票投票先 → 飼育さん
蒼星石さん0 票投票先 → 飼育さん
12さん0 票投票先 → 飼育さん
死亡推定さん1 票投票先 → 飼育さん
半沢さん0 票投票先 → 飼育さん
!すでのなさん「いなずまの考察
村目 半沢
吊りたい ブラッド 天国

あとは好きにするのです」
半沢さん「>あめ
まず 天国行き列車とにこ先輩は初日の発言が好感持てる。あわてた狼にはみえない
蒼星石と抹茶は初日の反応がよくない まとめてくる」
天国行き列車さん「それに賛成だ!>ローリー」
飼育さん「せいぜい霊吊りの後の村アピを用意することだな」
蒼星石さん「まあ、いいじゃない たまにはラクな村でもさ」
ブラッドフォドさん「おう。なんか逆にダルくなってきたな。
オレらやることねーじゃねーか・・・。」
ローリーさん「正直展開がサクサクすぎてイマイチ推理もなにもついていけてない感のある私です」
抹茶さん「一応初日真がありえなくはないネ
>天国」
死亡推定さん「抹茶が狼推定」
ゲームマスター「朝明けるの早くない?おつー」
半沢さん「飼育が狼だと昨日から思ってたら、それはエスパーすぎると思うで
罪木の感覚はとても妥当や」
蒼星石さん「>◆ブラッドフォドさん 「他につりてぇところは、なんとか石、すでのなだな。
>前者は、吊計算がくどい。村にしちゃ早すぎだろ。
>後者は、殴りたすぎ。くだらないことまで拾って殴ってきやがったカンナ。」
昨日の返事をしますなんとか石です 早すぎるかい?
18人で初日抜いて17、あとはCO者を引いて行っただけさ
それと狐も引いてね 最初に狐が飛んでる事を忘れていた
早い計算なんてこんなもんさ…式はあるしミスもある」
飼育さん「実際占われてもいいな
好きなグレ噛めるし」
抹茶さん「これで初日真の罪木偽とかでなければ
神占い師すぎるネ 一生ついていくヨ」
あめさん「ところで半沢さん
疑っている理由とか教えてほしいんだけど」
天国行き列車さん「確定○ってなんだ確定真だ」
!すでのなさん「たしかにすごいのです(グレーが)」
罪木蜜柑さん「○狙い…だったんです
だって昨日オハステ占いましたし、それで3→1に発言落とすなら占われていい素村かなって…そう、そう思ったんですぅ…!!!!!!」
ブラッドフォドさん「おお。
おお。もう見慣れたぜ。」
あめさん「え、何これ怖い」
半沢さん「狼夜だけワイワイやってて昼間ステすぎワロチ」
天国行き列車さん「普通なら狂乙でいいけど確定○だから草はやすしかないなwww」
蒼星石さん「本当にスゴいな…結果隠しとか全然しなくてもいいレベルじゃないか!」
半沢さん「って 狼夜行動すぎんやろw」
あぎょうさん「噛まれる狩人ですすみません」
飼育さん「おはようございます」
半沢さん「  天国行き列車とにこ先輩は村認定中
  蒼星石>抹茶>ブラッドフォド>>ローリー=飼育 て順で疑ってる
   」
12さん飼育バイバイ
あと霊結果は無視しとけ
!すでのなさん「ああ、そうなのですか」
半沢さん「やられたらやりかえす・・・100倍返しだ!
おはようございます(サカイスマイル」
抹茶さん「ってええ?黒またアルか!?」
ローリーさん「おはwwwまたクロwww」
天国行き列車さん「!??!!」
あめさん「霊能放置で●吊りいいかな?」
死亡推定さん飼育吊り
抹茶さん「ラインつながったカ」
!すでのなさん「今日はしっかり早めの噛みに備えたのです」
蒼星石さん「おはようございます 狐を飛ばして狼を見つけて…占いさんはスゴいな」
にこ先輩さん「狩人一発抜きか」
12さん「おはよう」
天国行き列車さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「う、占いCO 飼育さん●  」
抹茶さん「おはよう・・・ニーハオでいいんダッケ?」
あめさん「おはよう」
死亡推定さん「霊能CO ダブル●」
!すでのなさん「!すでのなうよはお」
4日目の朝となりました。(13/10/05 21:39:17)
にこ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飼育さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
12さんの会話「すでに占い抜かれるんじゃないかと不安に」
天国行き列車さんの独り言「投票ミスは気にしない気にしない」
あめさんの会話「明日も●だしてほしいなあ(白目」
ゲームマスター「おつー」
蒼星石さんの遠吠え「にこゴー!」
天国行き列車さんの独り言「ここでまた●引いたら狼m9(`д´)プギャャャだな」
蒼星石さんの遠吠え「猫の可能性もあるし、死亡さんが噛みですね」
あめさんの会話「飼育・半沢が気になるお年頃」
12さんの会話「ダブフリの反応からして偽では無いと思うけども」
にこ先輩さんを狙います。 >>> 死亡推定 <<<
死亡推定さんの遠吠え「じゃにこ」
死亡推定さんの遠吠え「猫踏んでもあんま良いことねーし狂人に期待して半沢か天国行くか
今日俺がにこ踏むか」
飼育さんの遠吠え「んじゃにこで」
抹茶さんの独り言「下手にどっか殴るよりは
まだ吊られて吊り数使うほうが有益カ・・・」
蒼星石さんの遠吠え「にこさんには潜伏っぽい空気を感じた
狩人か猫、あると思う」
12さんの会話「初日先生が呪殺?
罪木の左狙い?」
抹茶さんの独り言「死亡推定もご主人様だろうから・・・
これはもうLWになってしまうネ・・・」
蒼星石さんの遠吠え「探ししかないだろうね
早くても2回行きたい 連続2●だったらお手上げさ」
12さんの会話「●>完遂>指定で詰める
狙い所は
ブラッドフォド
飼育
ローリー
天国行き列車
このへん、明日はいらないけどね」
罪木蜜柑さんの独り言「う、占いCO ダブルフリックさん●          

こういう局面だと多弁占いよりはステ占いした方がしさそうですねぇ…
ここでオハステは素村か狩人ブラフ撒く猫さんに見えますぅ
なんだかんだで狩りさんは喋ると思うんですよねえ…」
死亡推定さんの遠吠え「半沢か天国行きかにこ先輩行く にこは猫があるかもしれん」
天国行き列車さんの独り言「罪木さんぐうかわ」
蒼星石さんの遠吠え「さて、明日占われるかな
ブラッドさんと対立していこうと思います 投票はなしで」
抹茶さんの独り言「アワワワ・・・ご主人様たち大丈夫アルか・・・
ダブルフリックももうちょっと抵抗しないと
占い偽の可能性少しでも示唆して欲しいアル・・・」
死亡推定さんの遠吠え「狩人探し」
飼育さんの遠吠え「探しで」
天国行き列車さんの独り言「罪木さんの評価改める、まる、」
ダブルフリックさん「即抜きやるー
おはステで占われるとは思わなかった」
あめさんの会話「ところで初日占いであの位置の銃殺ってできるんでしょうか?
いえ、ちょっと参考までに聞きたいだけなのです
こんなりすんなりいくと逆に怖いのです」
死亡推定さんの遠吠え「残るの飼育と石だけど共有噛みと探しとチャレどれがいい」
あめさんの会話「ダブルフリック先輩狩人だろとかいってすみませんでした(土下座」
3日目の夜となりました。(13/10/05 21:35:49)
ダブルフリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → ダブルフリックさん
抹茶さん0 票投票先 → ダブルフリックさん
飼育さん0 票投票先 → ダブルフリックさん
ローリーさん0 票投票先 → ダブルフリックさん
ブラッドフォドさん0 票投票先 → ダブルフリックさん
あめさん0 票投票先 → ダブルフリックさん
天国行き列車さん0 票投票先 → 死亡推定さん
!すでのなさん0 票投票先 → ダブルフリックさん
にこ先輩さん0 票投票先 → ダブルフリックさん
蒼星石さん0 票投票先 → ダブルフリックさん
ダブルフリックさん12 票投票先 → 罪木蜜柑さん
12さん0 票投票先 → ダブルフリックさん
死亡推定さん1 票投票先 → ダブルフリックさん
半沢さん0 票投票先 → ダブルフリックさん
あぎょうさん「噛まれる自分にいらいらします。」
罪木蜜柑さんごめんなさい、ダブルフリックさん、投票しますけど、許してくれますよね?
ブラッドフォドさん「他につりてぇところは、なんとか石、すでのなだな。
前者は、吊計算がくどい。村にしちゃ早すぎだろ。
後者は、殴りたすぎ。くだらないことまで拾って殴ってきやがったカンナ。」
蒼星石さん「>死亡推定さんを隠したかったんですかね
単に霊能単独だと思っただけさ
呪殺が出て霊2になる可能性は薄いと思ってた
狂人も狼も潜伏するとね
だから出が早かった霊能さんの確認をした
死亡さんが霊COしてたのは後で気づいたよ」
天国行き列車さん「ロラ→●までほぼ確定、引き続き占いは○なら結果隠しで」
ローリーさん「ここまできてCOなんもないならにゃんこCOしないだろう(棒)」
半沢さん「じゃあ  蒼星石か抹茶あたりが狼じゃないの。」
抹茶さん「占うほうもすごいアル・・・」
!すでのなさん「いなずまはおくゆかしいのでつっこまないのです」
にこ先輩さん万が一猫COとかしても無視して吊りでいいと思います
ダブルフリックさん「何もないよ
ロラからだしおはステで占われるとはおもわなんだ」
ブラッドフォドさん「ダブル・・・ステどころじゃねぇか。すげぇな。おもいきりが。」
抹茶さん「流石にチャレは厳しいし霊能はロラ予定
当然の狩人探しだと思うヨ>あめ」
半沢さん「ダブルフリックなんて普通のところなのか」
12さんダブクリに猫踏まれたくないから吊る
蒼星石さん「>◆死亡推定さん 「ダブルフリックつっぞ」
残った霊能だからな…結果は●に違いないし
それにここが狩人だったら即COしてるだろうし、いいんじゃないかな
ダブルさん」
あめさん「占いが優秀すぎて濡れた」
半沢さん「豪快に寝坊した^w^;」
天国行き列車さん「おおかみさんどんまいです(棒」
にこ先輩さん「あー●か、じゃあ●から吊りだね
猫当たってもいい噛み役なわけだし」
ブラッドフォドさん「おう。
ってぉうぅ・・・すげえなまじで。」
お前を消す方法さん「キニシナーイ(便乗)」
半沢さん「おはよ」
あめさん「狩人探しに移行したのかい狼は」
抹茶さん「アイヤー!これは素晴らしいネ!」
ローリーさん「狼を全力でプギャァする会です」
!すでのなさん「●ならしょうがないのです
グレーが広いのです」
12さん「先ダブルクリックでいいか」
ダブルフリックさん「蒼星石さん 「実芭蕉さん霊能確認しました
占いさんは単独か 狩人さんは占い護衛鉄板ですね」
死亡推定さんを隠したかったんですかね」
天国行き列車さん「おはよう」
死亡推定さんダブルフリックつっぞ
あめさん「ファッおはよう」
実芭蕉さん「狩人オツカレ」
罪木蜜柑さん「う、占いCO ダブルフリックさん● 」
抹茶さん「○カ・・・
死亡視点狂人確定という事ネ」
あぎょうさん「速攻抜かれる狩人です」
飼育さん「おはようございます」
ゲームマスター「オツー」
にこ先輩さん「◆天国行き列車さん 「霊ロラして、明日は占いさんは○なら結果隠しで」

いいこと言った
まさか狩人候補初日+誰かの二人でチャレは無いだろう
もし伏せチャレ&成功したら狼おめでとうってことで
いいと思うんだが」
ダブルフリックさん「おはよう」
蒼星石さん「おはようございます 1-2-2で霊ロラ、いい展開じゃないですか」
ローリーさん「おはようっす」
12さん「おはよう」
!すでのなさん「!すでのなうよはお」
抹茶さん「オハヨウね!」
死亡推定さん「霊能CO 芭蕉◯」
3日目の朝となりました。(13/10/05 21:30:10)
あぎょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルフリックさんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
天国行き列車さんの独り言「狩人は生きてるよな?」
あめさんの会話「狩人噛まれないといいけど
ここは占いチャレよりは共有W噛みで猫押し出す気ですかね?」
死亡推定さんの遠吠え「おせーのは占い師だなこれ」
蒼星石さんの遠吠え「OK」
12さんの会話「個人的に
ブラッドフォド
ダブルクリック
飼育
ローリー
今日時点でこの辺」
飼育さんの遠吠え「どうぞ」
あぎょうさんを狙います。 >>> 死亡推定 <<<
天国行き列車さんの独り言「占い噛まれたら狼ゲーになるなぁ(棒」
飼育さんの遠吠え「グレ広いし霊出てもいい」
あめさんの会話「そうか
明日披露する必要はないんだ」
死亡推定さんの遠吠え「特に異論なければ噛み操作すっぞ」
ダブルフリックさんの遠吠え「真霊巻き添えにしても狩候補減らないなら意味ないけど」
蒼星石さんの遠吠え「出たのはしょうがないさ
にこさんとあぎょうさん、いいんじゃないんですか」
12さんの会話「ステ狼とか残すと最終日に泣き見る確率高いと思う
狩りがステするとは思えない」
死亡推定さんの遠吠え「グレラン死で狼死ぬよりマシだから」
実芭蕉さん「キニシナーイ」
蒼星石さんの遠吠え「おっと、即噛みって占い即噛みじゃなくて早噛みですか」
あめさんの会話「これ霊能真狂真狼かっていうと真狼な期待あるんですけどどうですかね
占い騙る予定の狼が急遽霊能COした、とか
まあロラするから今はそんなこと考える必要ないか」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> あぎょう <<<
天国行き列車さんの独り言「占い様に任せればいいか
全くゲームではクソビッチだったくせに
いや死体検死は助かったよ?」
ゲームマスター「一番入村だったのにボロ雑巾とは」
お前を消す方法さん「全く疲れていないZE★(お疲れさまでしたー)」
蒼星石さんの遠吠え「即噛みはどうかな この場合だと初日狩人でしか通らないし」
ダブルフリックさんの遠吠え「何で霊にでたん?」
12さんの会話「基本明日は完遂、結果は見ない
噛まれてたらダブクリとかその辺」
抹茶さんの独り言「狩人日記は最低限用意するけど 多分使いみちナイネ・・・」
抹茶さんの独り言「アイヤー・・・よりによって初日呪殺ネ
対応できないヨ」
あめさんの会話「猫はステルスこれはっきりわかんだね(適当
ダブルフリックが役持ちな気がします

天国行き列車 「霊ロラして、明日は占いさんは○なら結果隠しで」
グレランで○吊り防がなきゃならないのにどうして結果隠ししないといけないんですか?教えてください!」
実芭蕉さん「お疲れ様でした」
死亡推定さんの遠吠え「狩人確認兼ねて即噛み行くぞ にこ先輩かあぎょう
占い師が遅らせてるの確定だけどな」
蒼星石さんの遠吠え「呪殺かーやっかいだなー」
お前を消す方法さん「お 俺は悪くねえ はめられたんだ!! あのスクリプト先生に!!!」
2日目の夜となりました。(13/10/05 21:26:57)
実芭蕉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
実芭蕉さん9 票投票先 → 死亡推定さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 実芭蕉さん
抹茶さん0 票投票先 → 死亡推定さん
飼育さん0 票投票先 → 実芭蕉さん
ローリーさん0 票投票先 → 死亡推定さん
ブラッドフォドさん0 票投票先 → 実芭蕉さん
あめさん0 票投票先 → 死亡推定さん
天国行き列車さん0 票投票先 → 実芭蕉さん
!すでのなさん0 票投票先 → 実芭蕉さん
あぎょうさん0 票投票先 → 実芭蕉さん
にこ先輩さん0 票投票先 → 死亡推定さん
蒼星石さん0 票投票先 → 実芭蕉さん
ダブルフリックさん0 票投票先 → 死亡推定さん
12さん0 票投票先 → 死亡推定さん
死亡推定さん7 票投票先 → 実芭蕉さん
半沢さん0 票投票先 → 実芭蕉さん
お前を消す方法さん「ヒャッハー 下品な奴は 消毒だ!!<GMさん」
ゲームマスター「陰毛がどうしたって?」
あめさん「狩人漏れが」
あぎょうさん「にこ先輩さん 「これは狩人の潜伏力が試されるな
って言う時に限って初日だったりして」

怖いこと言わないでください(震え声)」
蒼星石さん「17人じゃないや、呪殺で16人なんだ
12さんあめさん共有了解しました
占いと玲2、共有2で残りグレー11人」
抹茶さん「狩人範囲狭めないって意味があるアル
>ブラッドフォド」
罪木蜜柑さん「霊ロラですかぁ… きついですねぇ
狼さんが狩人候補を2回もつまんでくるんですよぉ…」
!すでのなさん「挨拶も遅いのです」
!すでのなさん確かにこの霊は真狂っぽいのですけど、それでも確定的口調なブラッドフォッドさんは占わないで吊るべきなのです
お前を消す方法さん「これはスクリプト先生の陰謀だ!!」
ブラッドフォドさん「隠すことにいみがねぇだろうが。占われたらその時点で害悪行きだ。>抹茶」
半沢さん「村人のグレラン的推理力が試されるんやで 結構こういう村も好きや」
天国行き列車さん「霊ロラして、明日は占いさんは○なら結果隠しで」
蒼星石さん「17人で8回の吊り、役職持ちは早めにCOした方がいい」
飼育さん「おう任せろよ」
ブラッドフォドさん「俺は占うんじゃねぇ。無駄になるぜ。」
にこ先輩さん「これは狩人の潜伏力が試されるな
って言う時に限って初日だったりして」
死亡推定さんおめーらまだ勝ったと思ってるんじゃねーぞ!! 狩人初日もあんだぞ!! 占い抜かれたらどうすんだ!!
あめさん「狩人さんわかってるよね?(ゲス笑み」
抹茶さん「共有出すアルか?
吊り先決まってるなら片方で十分かと思ったガ」
12さん相方確認、FOでいいよね
ローリーさん「真に媚をうって何が悪いんだ!私はうるぞ!うってうりまくるぞ!>半沢」
あぎょうさん「抹茶さん 「隣だし対抗でない・・・
これは盲信でいいと思うアル」

呪殺時に隣だからって盲信よくないよ!

盲信します」
ブラッドフォドさん「これで狐狂死か。
あとは狩人の腕にかかってんな。」
あめさんきょうゆうCO 
12さん相方なりけり
半沢さん「ではツミキミカンに媚を売る人を眺めつつ雑談しようで」
!すでのなさん「この名前でこの消え方は美味しすぎなのでそれだけでも参加した価値はあったのです!」
12さん「相方カモン」
お前を消す方法さん「私は悲しいぞ!!」
蒼星石さん「実芭蕉さん霊能確認しました
占いさんは単独か 狩人さんは占い護衛鉄板ですね」
あめさん「霊能ロラでいいよね(震え声」
抹茶さん「隣だし対抗でない・・・
これは盲信でいいと思うアル」
天国行き列車さん「確定呪殺おめでとう、共有も猫も出ていいよ、無駄占いダメ絶対」
半沢さん「つみきみかん主役杉ワロチ」
死亡推定さん「撤回ないわよ」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ…ほ、ほんとに消えちゃいましたぁ!?」
12さん共有CO、ローラー
にこ先輩さん「狩人保護で霊ロラ」
飼育さん「人を呪わば穴二つってか」
ブラッドフォドさん「おう。
っておおぅ。大したものじゃねーか。」
あめさん「占い確定でいいと思います(震え声」
お前を消す方法さん「納得いかないな(便乗)」
ローリーさん「これより罪木蜜柑先生を崇める会へと変更していきます」
実芭蕉さん「妖狐お疲れ様でした」
あぎょうさん「よし全員いるな」
ゲームマスター「ドンマイw」
にこ先輩さん「早速消されるとはw」
!すでのなさん「わぁい霊ロラできるよ!」
半沢さん「罪木は5秒くらいだね」
蒼星石さん呪殺!!!
抹茶さん「呪殺出てるネ!」
お前を消す方法さん「ひゃっはー テンション下げてくぜー!!」
罪木蜜柑さんふぇぇ… わ、私みたいなのが村の主役役職でいいんでしょうかぁ…?
とりあえず左に面白い名前の方がいらっしゃるので占ってみますぅ…
ほんとに消えちゃったらおもしろいですねぇ…
ダブルフリックさん「おはよう」
天国行き列車さん「おはよう」
蒼星石さん「おはようございます ないたて18猫村スタートですね」
あめさん初日銃殺ファッ!?
あぎょうさん「やっとあえたね おはよう」
死亡推定さん「霊能CO」
飼育さん「おはようございます」
ローリーさん「おはようっす」
半沢さん「やられたらやりかえす・・・倍返しだ!
おはようございます(サカイスマイル」
抹茶さん「おはよう」
実芭蕉さん「霊能者カミングアウト」
にこ先輩さんにっこにっこにー!
罪木蜜柑さん「う、占いCO お前を消す方法さん○ 」
12さん「おはよう」
!すでのなさん「!すでのなうよはお」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/05 21:21:09)
お前を消す方法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前を消す方法さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死亡推定 <<<
あめさんの会話「あいさー!」
12さんの会話「両グレなら霊は自分が」
あめさんの会話「サンクス。12さんはご自由にお動きくださいね」
お前を消す方法さんの念話「………(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
12さんの会話「いいですよ」
お前を消す方法さんの念話「相方 は偉大なる初日大センセー」
あめさんの会話「ともあれ私に○ない限りは私は普通に出てもいいですか?」
お前を消す方法さんの念話「よし  共有COだ!!!!(錯乱)」
あめさんの会話「ファッ!?」
あめさんの会話「あ、12さんのでおkです
自分何せ初めてで上手くできない」
12さんの会話「それいいね」
蒼星石さんの遠吠え「本当だ!」
お前を消す方法さんの念話「気が向いたらテケトーに潜伏霊能CO……ないな(断言)」
天国行き列車さんの独り言「名前がややこしい!すでのなは即吊り」
飼育さんの遠吠え「注:普通村ではない」
あめさんの会話「こんな感じでいいですか?」
12さんの会話「それ以外はFOかグレのやる気しだいでHOくらいでいいよね」
死亡推定さんの遠吠え「103で噛むわ」
!すでのなさんの独り言「なんか5−2の中破事故多くなった気がするんですけど」
あめさんの会話「片方○もらってたら普通に○もらってないほうがCO,グレラン
○もらってなかったら片方霊能騙りで一分後撤回
●でてたら伏せる」
お前を消す方法さんの念話「でも やっぱり面倒だから気楽にできる潜伏にしよう(棒)」
蒼星石さんの遠吠え「●特攻了解しました
じゃあ全潜伏かな」
死亡推定さんの遠吠え「気楽にやりなさい」
罪木蜜柑さんの独り言「村建てありがとですぅ」
12さんの会話「わーお、破綻早かった」
お前を消す方法さんの念話「狐での占い騙り……うーん」
蒼星石さんの遠吠え「いなければ僕が
あと普通村2回目CO 人狼自体はめっちゃやってる」
死亡推定さんの遠吠え「罪木蜜柑●」
12さんの会話「占い●で霊飛び出しで1−1なったらその日は霊騙るからね」
お前を消す方法さんの念話「占い騙り行きますかねー」
半沢さんの独り言「わかめてくるの1年ぶりくらいだお。。」
飼育さんの遠吠え「いいよ」
死亡推定さんの遠吠え「●特攻でいいならいくわ」
あめさんの会話「おふざけはそこまでにして
どうする?霊能騙り防御する?」
お前を消す方法さんの念話「どうするか(こうゆうときに限って初日呪殺だったり………しないよ    ね)」
抹茶さんの独り言「位置悪いネ・・・
隣以外が呪殺されたら潜伏ネ・・・」
蒼星石さんの遠吠え「占い騙りに行く人います?」
あめさんの会話「”また”って言ってる時点で嘘乙です(震え声」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構   」
天国行き列車さんの独り言「素村ぁ、前村で人外特効受けたし今回はまともに参加したい」
ダブルフリックさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
お前を消す方法さんの念話「……さてと」
12さんの会話「ぼくも初心者だよ!」
蒼星石さんの遠吠え「飼育さんとダブルさんと、死亡さんですね
よろしくおねがいします」
実芭蕉さんの独り言「いい加減占い来ないかなー」
抹茶さんの独り言「無論占いに出るヨ」
あめさんの会話「さらにいえば共有者超苦手!進行苦手!」
罪木蜜柑さんの独り言「またですかぁ…?」
飼育さんの遠吠え「よろしく」
お前を消す方法さんの念話「HAHAHAーーテンション上がってキタ━(゚∀゚)━!」
12さんの会話「また共有か
偏りすぎだろ…」
実芭蕉さんの独り言「霊能多すぎやしませんかねぇ」
にこ先輩さんの独り言「むらかー」
抹茶さんの独り言「アイヤー!狂人ネ」
蒼星石さんの遠吠え「狼ー」
ローリーさんの独り言「にゃ〜〜ご〜〜〜」
あめさんの会話「初心者COごめんなさあああああ」
お前を消す方法さんの念話「MAZIKA!!!」
半沢さんの独り言「GMおつあり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 21:16:11)
あめさん「なのですくそかわ」
あぎょうさんさんがあぎょうに名前を変更しました。
死亡推定さん「よろしくおねがいします」
罪木蜜柑さん「よ、よろしくですぅ…;;」
ダブルフリックさん「よろしくね」
実芭蕉さん「よろしく」
抹茶さん「ヨロシクアル」
12さん「よろしく」
蒼星石さん「よろしくおねがいします!」
あめさん「よろしー」
!すでのなさん「!すでのなくしろよ」
天国行き列車さん「よろしくお願いします」
お前を消す方法さん「よろしくだぜ!」
あめさん「それぐらいなら別に大丈夫だと思うぞ>蒼星石」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
お前を消す方法さん「あ でも バナナは黒くなってからば食べごろだったね」
ゲームマスター30びょうごかいしー
ゲームマスター「おっけー」
お前を消す方法さん「いいんじゃない(二回目)」
天国行き列車さん「は..ん....ざわ?
ただの人にしか見えないんだが」
実芭蕉さん「えっ?」
蒼星石さん「例えば罪木さんを占ったら罪木さん○って書くし
にこ先輩占ったらにこさん○って書くし
お前を消す方法さんを占ったら…お前さん○って書く…かな」
天国行き列車さん「長いのよりはややこしいのや漢字が多いのがいや」
ゲームマスター「そんじゃ2113にあわせてくり」
お前を消す方法さん「……おや こんなところに 美味しそうなバナナが……ゴクリ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさんが半沢に名前を変更しました。
お前を消す方法さん「名前が間違えているよりかはいいんじゃないかなー<ブラットさん」
半沢さん「おいういう」
あめさん「そうだよ(逆切れ>ブラッドフォド」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
21さんが12に名前を変更しました。
kariさんが死亡推定に名前を変更しました。
蒼星石さん「そう、の方だよ そう=蒼」
死亡推定さん「こんばんは」
ブラッドフォドさん「そんな優しいみたいなこと言って、占で名前略したら吊るんじゃないか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:11:13)
天国行き列車さん「ひらがな抜粋しただけですねわかります>あめ」
kariさんが21に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お前を消す方法さん「すいせいせきだ!(嘘です)」
ローリーさん「翠星石のがかわいい(白目)」
12さん「よっしゃ
こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お前を消す方法さん「いいんじゃない(テケトー)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:10:37)
あめさん「すいせいせきだっけそうそうせきだっけ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴りターイム
あめさん「おをす でよくね?(適当>お前を消す方法」
蒼星石さん「むしろ僕とか知らない人が見たら名前なんて読むの状態だし
略していいのさ」
天国行き列車さん「自分=天国
 お前を消す方法=方法」
kariさんが!すでのなに名前を変更しました。
お前を消す方法さん「略してもいいのよ……<あめさん」
蒼星石さん「こういう時に限って吊っても○なんだよね」
ローリーさん「私は!このグレー社会から!抜け出す!」
あめさん「名前なげえな」
天国行き列車さん「灰はお前を消す方法に票を集めるんだ!」
kariさんが実芭蕉に名前を変更しました。
お前を消す方法さん「だが 私は……黒だ!!」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
お前を消す方法さん「……なるほど その手段があったのか……」
kariさんがあぎょうさんに名前を変更しました。
あめさん「まさにグレラン(ドヤ顔」
蒼星石さん「そりゃグレーは多いさ なんたってまだ占い結果が出ていないからね」
天国行き列車さん「みんな灰になればいいじゃないか>お前を消す方法」
kariさんが蒼星石に名前を変更しました。
お前を消す方法さん「この村にはグレーが多すぎる(アイコンの色)」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えられる人は今のうちに変えてってな」
あめさん「お ま た せ」
kariさんがあめに名前を変更しました。
kariさんがダブルフリックに名前を変更しました。
kariさんがブラッドフォドに名前を変更しました。
kariさんがにこ先輩に名前を変更しました。
かりさんがローリーに名前を変更しました。
kariさんがお前を消す方法に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
ダブルフリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:02:17)
kariさんが天国行き列車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いるか39」
いる案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
いる案山子さん「あ、揃ったので抜けますね GMさん頑張って下さい」
ゲームマスター「いいともー」
蒼星石さん「こんばんはー 参加してもいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:01:15)
かりさんが飼育に名前を変更しました。
お前を消す方法さん「こんばんはー」
にこ先輩さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:00:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:00:32)
あぎょうさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:56:34)
!すでのなさん「こばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:53:42)
ゲームマスター「ラスト2110」
ゲームマスター「おっす」
天国行き列車さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:47:56)
あめさん「案山子ないっすー!
進行中の村がどれもはじまったばかりだから気長に待つしかないな」
ゲームマスター「構わんよ(ニッコリ」
いる案山子さん「案山子で申し訳ないですが支援します」
いる案山子さん」が村へやってきました。(13/10/05 20:38:49)
ゲームマスター「せやなー」
あめさん「こんばんはー
人少ないねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:35:28)
ゲームマスター「次は2050」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「もう無理かな。抜けますよ。」
ブラッドフォドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:27:56)
ローリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:15:22)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「あれ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:09:43)
飼育さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:05:55)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「お、ぬけまーす」
ゲームマスター「次は2030」
ゲームマスター「かかしいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/05 19:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃー」
抹茶さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:51:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:43:41)
罪木蜜柑さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:41:00)
かりさん「こんにゃん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:40:33)
ゲームマスター「こんす」
kariさん「こんす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:26:26)
ゲームマスター「おいっす」
実芭蕉さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:16:53)
ゲームマスター「2000まで伸ばす」
ゲームマスター「普通村もまだ発進してないからたんに人がいないだけか?」
ゲームマスター「1915くらいに更新確認時間もうけてみっか」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る