過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ととちて
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(生存中)
 
 
タネーン
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんの助
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[共有者]
(生存中)
 
 
尿結石
◆723rxUx7YI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆづき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どうじ
モンク ◆pF/iIZYoTI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
閻魔
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぶ
◆qyqQh2fk1Y
[村 人]
(生存中)
 
 
パブロフ
チーズ ◆pAEs2JxZ8I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かたじけない
◆7vWIfpkk9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
力郎
◆Szt6R77m3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
スパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[占い師]
(死 亡)
 
 
世紀末
サイコロ ◆6sxVuoQgqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自堕落
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スチームボーイ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 133579番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スチームボーイさん「村たて同村おつありでーす」
スチームボーイさん「多くの人が人狼吊り狙いだったし世紀末票が多かったとこから護衛の自信はあってもよかったんじゃね
どうじ死体1の対抗○だった状況で村からどう見えるかってとこ」
スパーダ君さん「そうなるとやはり対抗占いで問題なかったと思う。
大正解かどうかはわからない。
次は狩人をやってみたい。」
スパーダ君さん「入村時間アピで村っぽいとかほざく
◆タネーンさん 「世紀末さんが村アピを頑張ってるので自堕落から吊ろう」
◆力郎さん 「いちおう潜伏占いも考慮しないといけない展開」

この二つだけみてもヤバイ村であることはわかる」
スパーダ君さん「狼勝つにはそうだろうが、今回俺は占いで、占いが勝とうと思ったら
先に狐を処理しなくてはならない。申し訳ないが初日の村の雰囲気と投票を見て、即座に対抗占いを決断した。実際問題狐勝ちにはならなかったから
間違ってはいなかっただろう。正解かどうかは微妙ではあった。」
スチームボーイさん「あぁ閻魔残しはありっしょ
尿が来てはじめてお前吊りちょい保留ってなるだけで」
スチームボーイさん「まぁなww」
スパーダ君さん「今回の共有やあぶの発言をみてみろ、進行など一切わかってないぞ。
そういうやつらばかりで構成されてる村では特にありうるのだ。
狐勝ちは。余裕でありうる。実際問題閻魔残して俺を吊ろうとしてたじゃないか。共有は。」
スチームボーイさん「狼で一番勝てる勝ち方は占い処理な?
死んだ占いがいる以上対抗は処理するのは当たり前くらいなんだけど」
スパーダ君さん「占いが噛まれることを確信した場合は狐を処理することが何よりも優先事項となる。そうなるとほぼ50%で銃殺がでる対抗占いと 6〜7%でしか銃殺がでない グレ占いではどうみても対抗占いが優先となる。
対抗の挙動とかをみてして総合判断だ。
だが、まぁよかったかどうかはまだ結論は出ないがな。」
スチームボーイさん「「対抗は狂人認定されて連れず、代わりに狼@2を先につってしまって
狐が勝ったケースがたくさんあった。」

どんな進行してんだよ
占い片方死んだのに処理しないとか」
スパーダ君さん「いや、俺は村に参加するまえにログを5000村読んだけど今回のようなケースでは 対抗は狂人認定されて連れず、代わりに狼@2を先につってしまって
狐が勝ったケースがたくさんあった。
だからこその対抗占い。
それは理由にも書いた。実際問題霊能に狼がでて 先に霊ロラしてたら
もう狼は@1 狐が可能性は充分にある」
スチームボーイさん「戻ろうとした鯖が腐ってたんだよ
どうしようもないと思った」
スチームボーイさん「俺C日目のログないしな笑その辺りが吹っ飛んでたのはある
もうB日目の中盤からR時代の村に入ったことにだいぶ後悔してたし」
かたじけないさん「ピコゼルゥは300戦したら他の鯖いくんだろ早く他いけよ」
スパーダ君さん「でも俺も今日で2戦目だから まだまだ上手くなりたい!!」
スチームボーイさん「噛まれることを100%近く確信していたので 狐処理が急務

この部分はまぁありだとして対抗を占いにいくのはわからない
お前が死んだ後に対抗はまず吊るよな?なら灰にいる狐が厄介だと思わないの
狼特攻なんていくらでもあるしな」
スパーダ君さん「◆スチームボーイさん 「どうじが狂で霊狼の噛まれ真もあるのにうかつすぎ」

こんなこといってるやつが強いはずがない
お前は弱い QED

俺が弱いか強いかは関係ない、お前は弱い。それだけ。」
スチームボーイさん「内訳がどうであれうまく持っていけるようにすんのが強いと思うけどね
俺はB人めの霊が出てたの見逃してたから今回はとちったけど!」
スパーダ君さん「噛まれることを100%近く確信していたので 狐処理が急務と
考えた、結果、狩人がGJを出し、死ななかった。
よって 俺が弱いかどうかと言われれば強くはなかったかもしれない。
だから俺が強いかどうかはおいておいてもお前は弱い>スチームさん」
パブロフさん「GMさんありがとうございました。」
閻魔さん「では、GM様ありがとうございました。」
スパーダ君さん「強いやつは内訳を間違いない
内訳を間違えたやつは弱い。

俺が弱いかどうかは別。オッケー?」
スチームボーイさん「どう勝ちに繋がる占い方だったのか教えてくれよ
お前強いんだろ?」
さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「管理終了しまーす。
突然死も出なかったしよかったよかった
皆様またどこかの村でお会いしましょう」
パブロフさん「ありがとうございました。ログ読んで勉強します。」
スチームボーイさん「B日目対抗占いなんてわかりにくいだけじゃない?正直
死体一つで対抗霊いる場合すげぇ面倒」
スパーダ君さん「村アピしたいならもうちょっと違う角度からがいいと思う。
入村時間とか位置とかでアピしてたら、最悪シスコピしたもん勝ちが是となるラインの考え方だからな、それは。やめたほうがよい。」
世紀末さん「村たて感謝」
さん「スパーダ君視点2−3で●二つだから仕事終わってたから吊られたんだよ」
スチームボーイさん「B日目どうじ占いの占いに弱いとか言われる筋合い無いな
お前が死んだ場合確実に対抗は吊れるし対抗の呪殺必要ないよ」
スパーダ君さん「どうせ噛まれると思ってたからな、実際噛まれたけど>GMさん
まぁいらないGJとはいわないけれど。」
世紀末さん「多少言い過ぎたと思う>スパーダ」
スパーダ君さん「◆世紀末さん 「どうじの占い理由からして自堕落は最初からいたんだろうと思う
そして俺はズサなので一番最後
要するにどちらかは特攻だが、特攻するならどちらが適当かを考えれば真偽は分かると思う
もしどうじが人外の特攻だとしたら性根が腐っていることになる」

この発言どうなの?さすがに最低でしょ」
ゲームマスター「占いは対抗占いが早すぎて損したと思うな」
にゃんの助さん「これは失礼しました
精進します。GM村たてありがとうございました」
スパーダ君さん「どうじの中身がリズモじゃなかった。残念。」
ゆづきさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
スパーダ君さん「ジンガイが5人しかいなくて5見つけた占いがいて、狼がラストに残ってたら
先に占いより破綻させた方が勝率は30%以上あがるよ」
自堕落さん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「いやー霊能はかまなくて正解だと思うよ」
かたじけないさん「共有狩人と噛んで霊能を噛めなかったのが敗因です」
尿結石さん「おつかれ、狼はもったいなかったかも」
スパーダ君さん「あぶとかスチームとか弱いのも残ってんのに」
自堕落さん「お疲れ様、最初からいたのに特効されて気合いが全然出なかった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様」
パブロフさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「と思う」
スパーダ君さん「まぁどうみても共有がうんこだったからあきらめなかったらかててたよ
もったいない>かたじけないさん」
スチームボーイさん「即対抗占いとかよくやるわまじで」
ゲームマスター「どうじ視点霊能に2匹+スパーダ+自堕落で人外枠1あるから最終日で戦えたよね」
タネーンさん「おつ」
閻魔さん「おつかれー。」
ととちてさん「おつかれ」
ゆづきさん「お疲れ様でした」
かたじけないさん「おつ」
あぶさん「おつかれ」
世紀末さん「お疲れさま」
にゃんの助さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
スチームボーイさん「俺の下の通りよ」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 20:13:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あぶさん0 票投票先 → かたじけないさん
にゃんの助さん1 票投票先 → かたじけないさん
タネーンさん0 票投票先 → かたじけないさん
かたじけないさん5 票投票先 → にゃんの助さん
ととちてさん0 票投票先 → かたじけないさん
スチームボーイさん0 票投票先 → かたじけないさん
スパーダ君さん「はやくどうじの中身みせろ」
にゃんの助さん「ん?内訳どうなってんだ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スチームボーイさん「スパーダ噛みどうじ死体で咄嗟に出れる狼なのもあるか」
ととちてさん「沈黙どうぞ」
尿結石さん「あきらめはやいですね」
あぶさん「えっ村だけど」
スパーダ君さん「スチームとかあぶとか弱いのたくさんいるのにもったいない」
ゲームマスター「狼勝ち目あるのにもったいないですね」
タネーンさん「最終日きたらあぶ吊る気満々でした!」
世紀末さん「自堕落吊って終わらないから不利っちゃ不利だが」
スチームボーイさん「霊に狼だからどうじを噛んで呪殺ってやつで」
にゃんの助さん「スパーダ君真でしたか
失礼しました」
スパーダ君さん「狼自爆ワロタンゴ、この共有ならだませたのに。どんまい。」
ゆづきさん「スパーダ君GJ呪殺だったのかな」
ととちてさん「寝る」
あぶさん「おやすみ」
さん「どうじ真ということにして吊りのがれればいいのに」
閻魔さん「え?」
タネーンさん「おはよう」
スチームボーイさん「真狐 真狼狂 かな」
スパーダ君さん「にゃんの介に期待」
ゲームマスター「ここで自堕落さん噛んじゃうのはちょっとよくわからない」
自堕落さん「え」
スチームボーイさん「おつです」
かたじけないさん「狼COおつかれ」
ゲームマスター「お疲れさん」
7日目の朝となりました。(13/10/05 20:10:40)
自堕落さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自堕落さんを狙います。 >>> かたじけない <<<
スパーダ君さん「どうじリズモだろ?」
ゲームマスター「ただ狼視点狂人でなく狐と判断つく箇所がないですね」
6日目の夜となりました。(13/10/05 20:10:23)
スパーダ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自堕落さん0 票投票先 → スパーダ君さん
あぶさん0 票投票先 → かたじけないさん
にゃんの助さん0 票投票先 → スパーダ君さん
タネーンさん0 票投票先 → スパーダ君さん
かたじけないさん2 票投票先 → スパーダ君さん
ととちてさん0 票投票先 → スパーダ君さん
スパーダ君さん6 票投票先 → かたじけないさん
スチームボーイさん0 票投票先 → スパーダ君さん
ゲームマスター「スパーダ妖狐なら今後死体なしに期待できるかもね」
パブロフさん「にゃんの助さんテンパってるというか、パニクってるようにも見えますが…。」
世紀末さん「確かにすごい狐臭いな」
ゲームマスター「スパーダ⇒自分⇒かたじけないか
この吊り指定はすごく無駄」
ゲームマスター「そうだね、スパーダは対抗占いのタイミングで信用下げてるね」
スパーダ君さん「この場合オレ先吊りより●を先につらないとだめだよ」
世紀末さん「スパーダ→自堕落→かたじけない含めたランか指定じゃないかね」
スパーダ君さん「自分wwwってなんやねんwwwもうやだこいつ」
にゃんの助さん「「自分」は自堕落さんのことです」
さん「どうじ真でスパーダ君妖狐だと考えてました対抗占いが偽くさかったので」
自堕落さん「答えありがとう」
スパーダ君さん「どうじ真でもかたじけない吊らないのありえないからな。
頼むよ>共有
初心者かもしれんけど ちゃんとわからなかったら図とか描いて考えろよ〜」
にゃんの助さん「スパーダ⇒自分⇒かたじけないか」
にゃんの助さん「スパーダ⇒自分⇒かたじけないか」
スチームボーイさん「スパーダ護衛の同時呪殺もあるね」
スパーダ君さん「と思ったら訂正していた、すまん>スチームさん」
ゲームマスター「どうじ真でも見たくてスパーダ自堕落で最終日に確実に行きたいのかね」
自堕落さん「スパーダ⇒自分⇒かたじけないか
     ⇒かたじけない⇒自分か共有の考え聞かせて」
スパーダ君さん「頭わいてんのか?マジで>スチームさん」
スパーダ君さん「内訳・・・いや5人しかジンガイいないんですけど・・・」
スチームボーイさん「あ、人外数でかたじけない吊りで終わりだわ」
にゃんの助さん「では明日以降かたじけないは吊り候補に入れときます」
タネーンさん「スパーダくん→自堕落コース了解」
かたじけないさん「スパーダ狼の身内●とか見られそうでいやだな」
スパーダ君さん「いつになったら覚醒するんだよwwwかたじけない吊りで終わるっつってんのに」
自堕落さん「にゃんの助さん?」
スチームボーイさん「どうじが狂で霊狼の噛まれ真もあるのにうかつすぎ」
スパーダ君さん「さっさとかたじけない吊り。 3wねぇよwwwうえwwwwどんな
うちわけだよ 真狼ー真狂狐wwwねぇよwww」
にゃんの助さん指定スパーダ君
あぶさん「馬鹿やろうスパーダ吊り以外にあるわけないだろうが」
さん「まだ外れてないや」
かたじけないさん「COありません」
自堕落さん「共有はどこ吊るか指示出して」
スパーダ君さんよってかたじけない吊り。 どうじ真でも狼候補として自堕落が
いるから 自堕落は吊り明日行こうでいいだろ?
どうせかたじけない吊りで終わるから。
さん「真弧ー真狂狼の誤爆と真の●判定だと思ってましたが違ったようです」
タネーンさん「どうじ視点3Wもあるから自堕落吊ろう」
ゲームマスター「お疲れさん」
尿結石さん「いや、下界にもうはってしまったからなあー」
ととちてさん「寝る」
かたじけないさん「吊られる日に●出しご苦労様」
スパーダ君さんかたじけない吊りで 終わらなければ 俺破綻
自堕落さん「おはよう」
かたじけないさん「おはよう」
あぶさん「おやすみ」
スパーダ君さんこんな日にステってるのはクソ。クソは占いたいけど対抗の●なんで
ほっといてもうひとりのステ。
さん「お疲れ様でした」
タネーンさん「おはよう」
にゃんの助さん「おはよう」
スパーダ君さん「占いCO かたじけないさん●」
6日目の朝となりました。(13/10/05 20:03:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> かたじけない <<<
ゲームマスター「別にブラフいおうが真実いおうが自由よ」
スチームボーイさんの独り言「真狂 真狼の狂噛みのやつもあるか」
パブロフさん「ブラフでも言っちゃだめですよ、尿結石さん。」
自堕落さんの独り言「気合い出ねぇ」
さんの独り言「スパーダ君が狐だと思う」
閻魔さん「おーっと。配役ばらしはそこまでだww」
さんの独り言「誤爆と真の●が一番ありそうだな」
スチームボーイさんの独り言「で合ってるとおもふ」
スチームボーイさんの独り言「スパーダ視点は自堕落占えばどうじが何かわかるんだけど」
尿結石さん「自分は真霊だから、狼が誰かはわかるよ」
かたじけないさんの遠吠え「 」
さんの独り言「真弧ー真狂狼」
かたじけないさんの遠吠え「 」
閻魔さん「尿さん視点では配役わかってるよねww」
かたじけないさんの遠吠え「 」
かたじけないさんの遠吠え「 」
パブロフさん「お疲れ様です。会話からすると、尿結石さんは役職アレなんですね。
ここから見てるからわかるのかな?」
ゲームマスター「霊界が実にカラフル」
かたじけないさんの遠吠え「 」
かたじけないさんを占います。 >>> スパーダ君 <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
尿結石さん「おつかれです。狼無茶しますねー」
かたじけないさんの遠吠え「 」
閻魔さん「おつかれー。」
かたじけないさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/10/05 19:58:56)
尿結石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自堕落さん1 票投票先 → 尿結石さん
あぶさん0 票投票先 → 尿結石さん
にゃんの助さん0 票投票先 → 尿結石さん
タネーンさん1 票投票先 → 尿結石さん
かたじけないさん0 票投票先 → 尿結石さん
尿結石さん8 票投票先 → タネーンさん
ととちてさん0 票投票先 → 尿結石さん
スパーダ君さん0 票投票先 → 自堕落さん
さん0 票投票先 → 尿結石さん
スチームボーイさん0 票投票先 → 尿結石さん
尿結石さん「でるしかないよ」
スチームボーイさん「いやまぁどうじ護衛の狩人いねぇしな」
にゃんの助さん「なるほど」
尿結石さんあなたが、霊ロラをやめて、占い吊りっていったから にゃんのすけさん
スパーダ君さん「頭を冷やせ、たのむから>にゃんのすけさん」
スパーダ君さん「共有は文盲かもしれないが最低限内訳くらい考えようよ。共有ならさ。
盲一人の文盲は今日死んだからいいけどさ。」
にゃんの助さん「「霊ロラになるのに、わざわざ真霊能がでてきて、さらにつられる意味ないから

霊ロラになるのにわざわざ真霊はでないのではないのですか?>尿結石さん」
あぶさん「もういいからにゃんの助は俺とベッドインするぞ!早く!」
尿結石さん「にゃんのすけさんが霊ロラやめるから出てきたんだよw」
スパーダ君さん「霊能が二人でて、そのうち二人が俺とラインが繋がっていて、村視点でどうじは狂、狐、真確定。どうじはグレに●を一つ打っている、この時点で、俺視点4露出でありミウチギリなら ミウチギリしておいてさらに対抗をかみ霊能に仲間を最低一人を出すという 苦行。ありえないのことがおわかりか?」
尿結石さん「どこが?」
タネーンさん「・・・・・・」
にゃんの助さん「人外coですか?>尿結石さん」
かたじけないさん「沈黙がはかどる」
尿結石さん「霊ロラになるのに、わざわざ真霊能がでてきて、さらにつられる意味ないから」
さん「村視点の人外数が変わるからあれはやめて後即対抗占いも」
にゃんの助さん「村は寝ないでなぐり合ってください」
スパーダ君さん「ただ 霊能は対抗が二人でた時点で潜伏するのは悪くないですね
いいと思いますよ>尿欠席さん」
スチームボーイさん「え」
尿結石さん「3人目でロラにでてきた自分は何者なのか。」
ととちてさん「寝る」
スパーダ君さん「真狐ー真狂狼でしょう

あなた視点 どうみてもパブロフ、俺、どうじさんで狐処理できてますよ
ご安心を>尿欠席さん」
尿結石さん「自分吊りでいいけど、にゃんのすけさんは、よく考えるといいです。」
にゃんの助さん「霊ロラ続行してください」
ゆづきさん「お疲れ様でした」
パブロフさん「非表示ですからね、自分も役職言いたいけど内緒です。」
自堕落さん「おはよう、今日はステるね」
かたじけないさん「おはよう」
さん「スパーダ君真なら狐はすでに死んでるよ」
スパーダ君さん俺投票者から。理由もいらないでしょ。文盲と罵られてるのに
気づきすらしない人しかいませんからw
にゃんの助さん「おはよう」
尿結石さん「自分吊りでいい。」
タネーンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
スパーダ君さん「占いCO ととちてさん○」
尿結石さん「閻魔さん● LW警報
スパーダさんが真で銃殺なら問題ないけどね。」
さん「ゆづき」
5日目の朝となりました。(13/10/05 19:52:53)
ゆづきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆづきさんを狙います。 >>> かたじけない <<<
世紀末さん「俺視点だと閻魔真以外ないから割りと考えやすいんだが」
にゃんの助さんを護衛します。 >>> ゆづき <<<
閻魔さん「私視点では3人目の役職分かるんだけど、
非表示だから言わないです。」
スパーダ君さんの独り言「先に俺を処理したいとかどうみても村じゃないわ」
スパーダ君さんの独り言「真狐ー真狂狼 なんだけど @1がガチでわからん自堕落じゃね?」
あぶさんの独り言「寝てるだけで終わるわ」
かたじけないさんの遠吠え「かむのはゆづきです」
かたじけないさんの遠吠え「 」
スパーダ君さんの独り言「@1がわからん」
ゆづきさんの独り言「2−3になるなら狐混じりっぽいしどうじ呪殺も結構ありそうだなぁ」
あぶさんの独り言「すげぇなこの村。にゃんの助にかき回されてるじゃん」
パブロフさん「三人目って、ボロ雑巾に偽物が二人も出る…だ…と…?」
さんの独り言「村視点の人外数とか違ってくるから対抗2いて潜るのやめればいいのに」
かたじけないさんの遠吠え「 」
ゆづきさんの独り言「両占いから初日●出てんのに2−3とかすごい」
ととちてさんを占います。 >>> スパーダ君 <<<
にゃんの助さんの会話「相方お疲れ様でした」
かたじけないさんの遠吠え「 」
かたじけないさんの遠吠え「 」
閻魔さん「3人目の霊能coはワロタww」
ゲームマスター「おつかれさん」
自堕落さんの独り言「村の進行の仕方が訳分からん
やる気なんて出る訳がない」
かたじけないさんの遠吠え「  」
さんの独り言「スパーダ君残して両積み目指せばいい気がする」
世紀末さん「お疲れさま」
閻魔さん「はいおつかれー。」
かたじけないさんの遠吠え「 」
かたじけないさんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(13/10/05 19:48:19)
閻魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自堕落さん0 票投票先 → 閻魔さん
あぶさん0 票投票先 → 閻魔さん
ゆづきさん0 票投票先 → 閻魔さん
にゃんの助さん0 票投票先 → 尿結石さん
タネーンさん0 票投票先 → スパーダ君さん
かたじけないさん0 票投票先 → 閻魔さん
尿結石さん1 票投票先 → 閻魔さん
ととちてさん0 票投票先 → スパーダ君さん
スパーダ君さん4 票投票先 → 閻魔さん
閻魔さん7 票投票先 → スパーダ君さん
さん0 票投票先 → 閻魔さん
スチームボーイさん0 票投票先 → スパーダ君さん
あぶさん「おやすみ」
スパーダ君さん「そんなやつは2度と参加しないでね>ゆづきさん」
スチームボーイさん「どういう推理してるんかなみんなは」
尿結石さん「そうすればいいのに」
にゃんの助さん霊投票で
ゲームマスター「面白くなってまいりました」
かたじけないさん「霊ロラ把握」
タネーンさん霊皆殺し
閻魔さん「なんだそれ?」
ゆづきさん「わろた」
にゃんの助さん霊ロラします
自堕落さん「は?」
尿結石さん3人目の霊能COな。霊ロラしろ
ゆづきさん「そっか。理由長くて読むの時間かかっちゃうんだよ。ごめんね>スパーダ君」
スパーダ君さんじゃあ閻魔さんに票集めましょう ジンガイと初心者の人は 好きに投票してください。とめても無駄でしょうから
尿結石さん3人目の霊能COね。スパーダさんは残すように。
霊能CO 世紀末さん●パブロフさん○(狂か狐)
自堕落さん「今日は霊ロラしろ、んで呪殺なければ占い吊り、これでいいんだよ」
尿結石さん「共有だめだなあー」
タネーンさん「閻魔はまあ真で決め打つ流れになれば噛まれるんじゃないか」
スパーダ君さん「いやだからそれならそれでOKだから 狼2濃厚だしね>ゆづきさん
パブロフ狼以外。
いつになったら理由をよむんだろう。」
自堕落さん「○じゃない占いだ」
尿結石さん「普通は霊ロラからじゃないか?」
スチームボーイさん「ゆづきくん10秒くらい前の村で遊んでる」
自堕落さんいやなんで○吊るん?霊ロラ完遂しろよ
スパーダ君さん「頼むから占い理由くらい読もうよ・・・」
ゆづきさん「スパーダ君は昨日のが自分でGJの呪殺の方は考えてないのか>スパーダ君」
にゃんの助さんスパーダ君さん 「どうじ護衛の狩人いたら出てもらえませんか?」

いたら出て来て下さい
スパーダ君さん「共有と村に初心者しかいない・・・」
スチームボーイさん「◆スパーダ君さん 「どうじ護衛の狩人いたら出てもらえませんか?」

まぁいんじゃね?出しても」
タネーンさん「占い噛まれて霊に狼がでるとは思えないから
スパーダくんが狼特攻か狐特攻なのかみてみよう」
自堕落さん「村視点は占いの審議分からんだろ
だから安心な吊り進行を示しただけ>スパーダ」
尿結石さん「共有さん、閻魔さんつりだろ?」
スパーダ君さんどうじ護衛の狩人いたら出てもらえませんか?
かたじけないさん「自堕落さんは残す方針ね」
スチームボーイさん「吊り5だからどうじ視点の人外に確実に手を付けないとまずい
スパーダ吊り1択な!!」
スパーダ君さん「はい?」
にゃんの助さんスパーダ吊り
ととちてさん「寝る」
閻魔さん「まあ、情報は投下した。
霊能とは所詮儚い役職よのうww」
尿結石さん「自堕落さんは、どうじさんが噛まれたのは何故とおもってるんだろう?」
スパーダ君さん「◆自堕落さん 「霊ロラ完遂な、んで占い吊りして自分吊りな」
あんた視点の真占いどこなん?」
ゆづきさん「自堕落視点ってスパーダ君真じゃないん?>自堕落」
自堕落さん「相方把握、んで今日はどうすんの?」
スチームボーイさん「俺はえんま残してスパーダを吊りたいかな
スパーダ○かどうかがかなり重要なのだよ」
さん「昨日グレー吊ろうとか言ったがごめん
誤爆とかであえてラインを狼が切るとかもあった」
スパーダ君さん「力朗さんあまりに臭くて占うところでしたが、セーフでした」
にゃんの助さん相方は力郎さんです
自堕落さん「霊ロラ完遂な、んで占い吊りして自分吊りな」
世紀末さん「俺はもう大体分かったぜ
スパーダが狼でどうじが真占いだろう」
スパーダ君さん「いいかまれですね!」
パブロフさん「ほんとですか!?うれしいです。
私の行動で村がどうなるのか、今からハラハラです。」
かたじけないさん「おはよう」
スパーダ君さん◆スチームボーイさん 「にゃんのすけ何なの」
狼視点で、昨日一番勝負の噛みだったはず。となると朝の死体と
霊能の数が気になるはず。となると挨拶もせず
にゃんすけにくいついてるところは要チェックですよね。
あとは、共有が相方をださないのでしゃあなしに非共有占いも含めて。
ただ、この村は理由すら読めない文盲の集まりっぽいんでこんなことを
理由にかいても気づかないっぽいよねww
ゆづきさん「おはよう」
尿結石さん「おはよう」
にゃんの助さん相方死にました!
自堕落さん「おはよう」
スパーダ君さん「占いCO スチームボーイさん○」
タネーンさん「おはよう」
さん「力郎」
閻魔さん「霊能co パブロフ○

俺視点では真狼ー真狂が本線。」
にゃんの助さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/05 19:41:22)
力郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
力郎さんを狙います。 >>> 閻魔 <<<
ゆづきさんの独り言「どうじ呪殺ならどちらにしても呪殺はもう出ないし吊るくらいなら噛ませたほうがいいかな」
ゲームマスター「動きとしては悪くはないと思ったよ>パブロフさん」
パブロフさん「はい、ありがとうございます!!」
ゲームマスター「今回は特に内訳見たら驚く内容ですよ!」
にゃんの助さんを護衛します。 >>> ゆづき <<<
閻魔さんの遠吠え「おけ。力郎噛み130
俺視点で、真狼ー真狂にします。」
スチームボーイさんを占います。 >>> スパーダ君 <<<
にゃんの助さんの会話「へんなことしてほんとごめんなさい」
ゲームマスター「ぜひぜひ楽しんでいってください」
にゃんの助さんの会話「ロラと言ってるが霊決め打ちたい」
力郎さんの会話「ありがとうございます」
かたじけないさんの遠吠え「力朗で」
パブロフさん「役職見えないんですね。霊界からも推理ですか。」
かたじけないさんの遠吠え「ありません」
閻魔さんの遠吠え「霊結果は○出します。」
にゃんの助さんの会話「霊能狂で見てます」
閻魔さんの遠吠え「リクエストありますか?明日俺吊られるので。」
にゃんの助さんの会話「スパーダ君狼ー閣下真ーどうじ真」
自堕落さんの独り言「最初から待って特効されたら誰でもそうなるは」
パブロフさん「初心者CO ●スタート初めてでテンパリました。」
閻魔さんの遠吠え「一応、真の信用度は落ちてます。」
ゆづきさんの独り言「ただ両方から●出てるのに2−2になるのがうーん。狐混じりもありえるけども」
かたじけないさんの遠吠え「グレくってけばいいよ」
自堕落さんの独り言「正直気合いがない」
ゲームマスター「おつかれちん」
かたじけないさんの遠吠え「了解した」
ゆづきさんの独り言「2択外しました。スパーダ君GJのどうじ呪殺とか?ないよなー」
さんの独り言「スパーダ君誤爆でラインを狼があえて切ったとかあるような気がする」
パブロフさん「全然だめでした…」
閻魔さんの遠吠え「狐だったのね。真噛めなかった。」
にゃんの助さんの会話「相方ごめん」
3日目の夜となりました。(13/10/05 19:36:42)
パブロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自堕落さん4 票投票先 → タネーンさん
あぶさん0 票投票先 → 自堕落さん
ゆづきさん0 票投票先 → パブロフさん
にゃんの助さん0 票投票先 → パブロフさん
タネーンさん1 票投票先 → 自堕落さん
かたじけないさん0 票投票先 → パブロフさん
力郎さん0 票投票先 → 自堕落さん
尿結石さん0 票投票先 → パブロフさん
ととちてさん0 票投票先 → 自堕落さん
スパーダ君さん1 票投票先 → 閻魔さん
閻魔さん2 票投票先 → スパーダ君さん
さん0 票投票先 → パブロフさん
パブロフさん6 票投票先 → 閻魔さん
スチームボーイさん0 票投票先 → パブロフさん
にゃんの助さん霊ロラ パブロフからで
ゆづきさん「長すぎてよめねーよ>スパーダ君」
スパーダ君さん「占い理由くらい読もうね>パブロフさん」
にゃんの助さん「霊ロラ パブロフからで」
閻魔さん「自堕落さん限りなく村だろ。」
自堕落さん「出す必要もないよ>スパーダ」
尿結石さん「にゃんのすけさん、共有相方生きているの?」
さん「確定狼がキープできなくなるから」
スチームボーイさん「スパーダ●なんて確定してないよ力郎さま」
スパーダ君さん「占い理由くらい読もうね>ゆづきさん」
パブロフさん「えっ、なんでスパーダさん対抗占いしてんですか…?」
さん「自堕落だけは吊らないほうがいいよ」
スパーダ君さん「共有相方さっさとだして>にゃんのすけさん」
自堕落さん自分吊り→霊ロラ→呪殺なければ占い吊りな
ととちてさん「真狐-真狂」
ゆづきさん「対抗狂あるのになんで占ったの?よほど狐って確信があったから占ったんじゃないの?>スパーダ君」
力郎さん「自堕落さんかスパーダで●ラン」
あぶさん「にゃんの助は俺とベッドインするからお前ら構うなよ」
にゃんの助さん残念なきょうゆうです>かたじけない
尿結石さん「自堕落さんを先つりか。ほぼ狼だし」
さん「ほぼ破綻に近いけど一応先にグレー吊ってあげよう」
スパーダ君さん「まぁ狩人がどうじさん護衛してたらいいですね>ゆづきさん
時点で自堕落さんも狼で、どうじさん狂で、噛みもありますよ。」
パブロフさん「私視点、これで閻魔さんとどうじさんが人がい確定です。」
かたじけないさん「にゃんのすいえは?」
力郎さん「スパーダ吊り先でもいいな」
スチームボーイさん「パブロフ片吊りやろこんなん」
パブロフさん霊能は私と閻魔さんの二人ですね。
ゆづきさん「スパーダ君視点今日のが呪殺濃厚なのかな」
ととちてさん「と思ったら二人いた。寝る」
スチームボーイさん「○一択でした」
さん「霊能は」
スパーダ君さん「後一人●みつければ最終日まではいけますねー」
尿結石さん「スパーダさんも吊りかな」
さん「グレー吊ろうどっちの占い師の視点でも吊らないほうがいい」
タネーンさん「役職と●全部吊るんじゃ」
ととちてさん「霊能が二人いると認識する前に霊結果を見よう。そして撤回を知ろう」
力郎さん「自堕落吊り済」
閻魔さん「何やってるの?」
かたじけないさん「霊ロラ」
ゲームマスター「まーどんまいだ>どうじ」
ゆづきさん「霊能2人とも遅いね」
スチームボーイさん「撤回あんならはよして霊結果なんて噛みから●1択」
自堕落さん「今日は自分吊り→明日霊ロラ→グレラン挟んで→占い決めうち」
尿結石さん「霊能ロラでよさそう」
スチームボーイさん「まぁいいや自堕落を最終日吊りに持っていく」
あぶさん「おやすみ」
にゃんの助さんごめん間違えた
共有co 相方生存!
尿結石さん「おはよう」
パブロフさん「ちょっと出来過ぎてる気はしますが、これであと2wですね。
身内切りの可能性もありますから、占い師の判定はもう少し見守りましょう。」
かたじけないさん「おはよう」
どうじさん「ここが地獄か…。」
スチームボーイさん「にゃんのすけ何なの」
タネーンさん「おはよう」
パブロフさん「霊能CO 世紀末さんは●」
ゆづきさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
閻魔さん「霊能co 世紀末○
そういう事だったのね。」
スパーダ君さんどうじさんは狼特攻じゃないとすると狂人or狐確定。
更に言うなら、僕が噛まれる可能性が劇的に高いとすれば
ここは狐処理が第一でしょう。よって対抗占い。
さらに銃殺GJで死体がどうじさんだけでも霊能初日でなければ
霊能結果繋がるので不利にはならない。一番不利なのはどうじさんが
狂ポジに入り込んで吊り逃しちゃう場合のみ。
よってどうじさん狂人でもそれほど問題なし。
さらに、さらにいうなら非共有も確定。
自堕落さん「おはよう」
どうじさん「占い結果 スチームボーイ●」
にゃんの助さん
霊能co自堕落 ●」
さん「どうじ」
スパーダ君さん「占いCO どうじさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/05 19:29:20)
どうじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパーダ君さんを狙います。 >>> 閻魔 <<<
世紀末さん「先に謝っておこう
どうじくんごめんよ
性根が腐ってるとか言ってごめんよ」
力郎さんの会話「でません」
力郎さんの会話「霊能CO、了解です」
にゃんの助さんの会話「霊にでますか?」
にゃんの助さんの会話「挨拶おそくて発言ないので明日霊coとかしてきそう」
スパーダ君さんの独り言「占いCO どうじさん○」
スパーダ君さんを護衛します。 >>> ゆづき <<<
力郎さんの会話「そうなの?」
閻魔さんの遠吠え「わかった。噛めりゃあ潜伏。
GJならLWになるけど頑張ってね。」
スチームボーイさんの独り言「全然見えてこねぇ」
ゆづきさんの独り言「スパーダ君のキープでいい発言もなんなんだろうって感じだしどうしよう」
かたじけないさんの遠吠え「どうぞ」
自堕落さんの独り言「多分これで1W死んだしなぁ
最初から待って早めに吊られる悲しみよ」
にゃんの助さんの会話「あぶさんは何かもってそうですね」
閻魔さんの遠吠え「おけ。死体なしなら、霊能で出て良いでしょうか?」
ゆづきさんの独り言「COなしのタイミング的には自堕落の方が黒いんだけどなぁ」
かたじけないさんの遠吠え「 」
かたじけないさんの遠吠え「いきましょ」
にゃんの助さんの会話「●二つで真狂とか真狐とかですかね
前者推奨」
閻魔さんの遠吠え「通らなきゃ、狩り人探しコースか
霊能で一人出なきゃいけん流れになるけど。」
パブロフさんの独り言「COするタイミング完全に逃した…。
これで潜伏狂人が確定??」
ゆづきさんの独り言「◆世紀末さん「魚、タネーン、ゆづきあたりが強そうなのでここに共有がいることを祈ります」
これ仲間への噛み先指示じゃないかなぁ」
自堕落さんの独り言「ふっざけんな」
自堕落さんの独り言「最初から待ったのにこの仕打ち」
かたじけないさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「はい、お疲れさん」
かたじけないさんの遠吠え「かみよろ」
閻魔さんの遠吠え「で、どうしましょうかね?
即チャレンジ行ってみます?」
ゆづきさんの独り言「なにこれつらい」
世紀末さん「非表示だったか
お疲れさまでした」
かたじけないさんの遠吠え「 」
閻魔さんの遠吠え「お仲間お疲れー。」
かたじけないさんの遠吠え「おつかれさ」
どうじさんを占います。 >>> スパーダ君 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/05 19:24:49)
世紀末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自堕落さん6 票投票先 → 世紀末さん
あぶさん0 票投票先 → 世紀末さん
ゆづきさん0 票投票先 → 世紀末さん
にゃんの助さん0 票投票先 → 世紀末さん
タネーンさん0 票投票先 → 自堕落さん
かたじけないさん0 票投票先 → 世紀末さん
力郎さん0 票投票先 → ととちてさん
尿結石さん0 票投票先 → 世紀末さん
ととちてさん1 票投票先 → 世紀末さん
スパーダ君さん0 票投票先 → 自堕落さん
閻魔さん0 票投票先 → 自堕落さん
さん0 票投票先 → 世紀末さん
パブロフさん0 票投票先 → 世紀末さん
スチームボーイさん0 票投票先 → 自堕落さん
どうじさん0 票投票先 → 自堕落さん
世紀末さん9 票投票先 → 自堕落さん
閻魔さん「まあ、●ランで様子見しましょう。」
パブロフさん「そうですね>霊能CO」
スチームボーイさん「占い死んだ後にLW吊り狐負けだけは防げる」
世紀末さん「魚、タネーン、ゆづきあたりが強そうなのでここに共有がいることを祈ります」
尿結石さん「世紀末さんの意見は正しそうだけど、もう投票おわっていた」
力郎さん「霊能は明日の朝一でCOします」
スパーダ君さん「別に世紀末さん吊らなくていいですよ 確定狼としてキープでなんら問題はないですよ」
タネーンさん「キープとかいらんのじゃ」
自堕落さん「初日に村アピとか無理だから、逆に村アピしてたら、それは焦った人外」
スチームボーイさん「ほぼ狼からは真がわかってるんだから真噛まれたときにキープ用がいたほうがいいから」
スチームボーイさん「噛まれるゥ!!>かたじけない」
スパーダ君さん「自分の入村タイムを主張するのは性根が腐ってないという主張ですか
腐ってますねぇ〜」
タネーンさん「世紀末さんが村アピを頑張ってるので自堕落から吊ろう」
力郎さん「いちおう潜伏占いも考慮しないといけない展開」
かたじけないさん「スチームボーイさん潜伏占い師把握」
世紀末さん「どうじの占い理由からして自堕落は最初からいたんだろうと思う
そして俺はズサなので一番最後
要するにどちらかは特攻だが、特攻するならどちらが適当かを考えれば真偽は分かると思う
もしどうじが人外の特攻だとしたら性根が腐っていることになる」
さん「自堕落さんは狩人のCOなしもあるので無視しましょう」
力郎さん「狩人の二択でこの村の運命が決まる」
スチームボーイさん「どっちもCO無いならより人外じゃないっぽいほうを吊るのがいい
言い換えればより真っぽいほうの●を残すべきです!」
尿結石さん「明日どっちかが噛まれている」
閻魔さん「どっちもco無し頂きました。」
さん「世紀末さん吊ってあげますCOが早かったので」
力郎さん「狩人対策に沈黙推奨」
スチームボーイさん「●が最初の発言遅いとCO迷ってるようにも見えるよね
ということで俺は遅いほうを狙う」
にゃんの助さん「どうしさんの占い理由が鬼畜過ぎる」
自堕落さんco無し
閻魔さん「どっちから吊るのねん?」
尿結石さん「おやすみなさい」
パブロフさん「占い2スタートで●スタートですか…。」
さん「COがないほうから吊るので村人はCOなしといってください」
世紀末さんCOなし
タネーンさん「渋ったら人外」
力郎さん「●ラン」
ゆづきさん「●2つよりにゃんの助占いがいないことにびっくりです」
自堕落さん「おはよう」
力郎さん「●吊り指定、沈黙推奨」
あぶさん「おやすみ」
どうじさん理由:最初からいたから
パブロフさん「おはようございます。」
かたじけないさん「おはよう」
ととちてさん「おやすみ」
尿結石さん「おはよう」
さん「おはよう」
スパーダ君さん占い理由 →占いです。性器持つとは卑猥な名前ですねぇ。
間違えました世紀末さんでした。
世紀末さん「おはよう」
ゆづきさん「おはよう」
タネーンさん「おはよう」
にゃんの助さん「おはよう」
閻魔さん「おはようさん。」
どうじさん「占いCO 自堕落●」
スパーダ君さん「占いCO 世紀末さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/05 19:17:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世紀末 <<<
力郎さんの会話「まkせる」
にゃんの助さんの会話「わかりました」
にゃんの助さんの会話「共有co 相方生存!」
力郎さんの会話「霊能じゃないよ」
にゃんの助さんの会話「相方どうぞ」
にゃんの助さんの会話「霊能でるのやめて普通に私はcoします」
スパーダ君さんの独り言「占いCO 世紀末さん●」
にゃんの助さんの会話「なんのcoですか?」
にゃんの助さんの会話「霊

co」
閻魔さんの遠吠え「じゃあ、噛み130付近でおねがいします。 」
かたじけないさんの遠吠え「それで」
力郎さんの会話「COします」
スパーダ君さんの独り言「占いCO 世紀末さん●」
にゃんの助さんの会話「霊能でようと思うのでグレラン指示していただけますか?」
閻魔さんの遠吠え「今流行りの全潜伏ですねww」
世紀末さんの遠吠え「全潜伏でいいんじゃない」
かたじけないさんの遠吠え「ニートCO」
力郎さんの会話「よろ」
閻魔さんの遠吠え「働きたくないでござるww」
世紀末さんを占います。 >>> スパーダ君 <<<
にゃんの助さんの会話「何かしますか?」
かたじけないさんの遠吠え「よろー」
ゆづきさんの独り言「最近狩人率高すぎてつらい」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
スチームボーイさんの独り言「村ありです!」
にゃんの助さんの会話「おお、相方よろしく!」
ゆづきさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
閻魔さんの遠吠え「こんばんはー。」
自堕落さんの独り言「素村ぁ」
世紀末さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 19:13:00)
世紀末さん「素村がいいな よろしく」
自堕落さん「のんびりしたい」
尿結石さん「よろしくです」
にゃんの助さん「きつねは嫌だ」
閻魔さん「よろしくー。」
さん「よろしく」
ゆづきさん「よろしくです」
パブロフさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「30秒後開始、抱負でもどうぞ」
自堕落さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
自堕落さん「赤フラグ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが世紀末に名前を変更しました。
ゲームマスター「9分で合わせる」
ゲームマスター「はいこんばんは」
世紀末さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:08:43)
ゲームマスター「現状赤なし名前変更と随時更新よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瞬間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どうじさん「こんばんは」
kariさんがあぶに名前を変更しました。
どうじさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:06:53)
kariさんがかたじけないに名前を変更しました。
kariさんがととちてに名前を変更しました。
kariさんがスチームボーイに名前を変更しました。
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スチームボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:04:22)
kariさんがゆづきに名前を変更しました。
kariさんがパブロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤3」
kariさんが尿結石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにゃんの助に名前を変更しました。
パブロフさん「よろしくおねがいします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自堕落さん「ファ!?>GM、もう更新時間過ぎてるよね(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:03:25)
かりさんが力郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさんが閻魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤6だけどな・・・」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:02:25)
閻魔さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いいですよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:02:14)
自堕落さん「随時更新でいいよな?<GM」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
スパーダ君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:00:41)
ととちてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 19:00:35)
kariさんがタネーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
尿結石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:59:01)
力郎さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:58:52)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
かたじけないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:54:40)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
にゃんの助さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タネーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:50:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:49:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お勤めご苦労さまです」
ゆづきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:43:01)
ピーチ姫さん「だ、だめぇ…触らないでぇ! あぁ…体の中が熱くて…あぁ…んはぁ…とっても変…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/05 18:42:40)
kariさんが瞬間に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
瞬間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:40:11)
自堕落さん「更新把握」
ゲームマスター「いらっっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「特に考えてなかったけどとりあえず19:00といっておこうか」
あぶさん「こんばんは」
kariさんが自堕落に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:37:01)
かりさん「更新時間教えてください〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:32:35)
ゲームマスター「はいこんにちは」
自堕落さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:25:35)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る