過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
玲奈
モンク ◆pF/iIZYoTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつ
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
さむい
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスピリン
刹那 ◆CROSS..Ras
[占い師]
(死 亡)
 
 
足柄さん
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少数派
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
グェッタ
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
息もできない
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんぽんぽん
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はつはる
◆qyqQh2fk1Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイレア
マスター ◆MsT0R.bH3A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冥土カフェ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
良識
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
後衛
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
池貝
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すす
◆qQ6VP2SiRk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133577番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アスピリンさん「おつかれさん GM村たてありがとう」
ぱんぽんぽんさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
後衛さん「お疲れさまです」
足柄さんさん「グェッタは確定狐で見てたからさっさと噛んで死ねばよかった
俺はLWの仕事はしてなかったからな」
ぱんぽんぽんさん「ナイレア指定入る前に足柄告発しとけば展開違ったんじゃないかなと思うけど」
良識さん「良識グェッタさっさと噛んで足柄がグェッタ指定してたら
まだどう転ぶかわからないかなってくらい」
足柄さんさん「だと思うけど、お仲間の告発なら奇数で告発は無理」
冥土カフェさん「乙」
グェッタさん「告発するなら足軽さんのほうが良かったかもしれないですね」
足柄さんさん「狩人噛みより先に狐でよかったかもね
まあどっちも吊れなかったからきついけど」
少数派さん「おつかれ」
グェッタさん「GMさんありがとう」
ナイレアさん「お疲れ様 村建て多謝」
グェッタさん「お疲れ様でした〜」
こたつさん「お疲れ様でした」
ぱんぽんぽんさん「お疲れ様でした」
池貝さん「お疲れ様です」
さむいさん「おつかれさま。」
足柄さんさん「おつ、無理」
良識さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 19:24:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
足柄さんさん2 票投票先 → 少数派さん
少数派さん1 票投票先 → 足柄さんさん
さむいさん0 票投票先 → 足柄さんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
足柄さんさん「終わり」
良識さん「狐有利だったのにね」
少数派さん「(考える気が)ないです」
足柄さんさん「後衛は噛みとか見てる限りで狼は無いと思ってるよ。
真狂判断付いてない訳だから、占いは真狼で見てる。
だから吊れる可能性もあるあそこでの逆囲いは見てない」
少数派さん「ないです」
グェッタさん「変に良心出さないで玲奈さん残せば良かった。勝てたかもねー」
さむいさん「じゃあ村アピどうぞ。」
少数派さん「お疲れ様」
後衛さん「お疲れさまです」
少数派さん「おはよ」
池貝さん「お疲れ様です」
足柄さんさん「おはよう」
さむいさん「おはよう。」
9日目の朝となりました。(13/10/05 19:20:55)
後衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後衛さんを狙います。 >>> 足柄さん <<<
グェッタさん「ほらねー、お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/10/05 19:20:31)
グェッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
足柄さんさん1 票投票先 → グェッタさん
グェッタさん4 票投票先 → 足柄さんさん
後衛さん0 票投票先 → グェッタさん
少数派さん0 票投票先 → グェッタさん
さむいさん0 票投票先 → グェッタさん
グェッタさん「後衛さんが告発しないとなると狼は切っていいかと
柱を利用した作戦はひさしくみてない」
足柄さんさん「そうなんだね」
グェッタさん「後衛さんが狼ならそのまま柱に出ないで告発すればいいだけですからね」
足柄さんさん「かなり微妙、俺吊りでいいと思う」
少数派さん「したくはなかったですね」
こたつさん「相方が動かん」
足柄さんさん「少数派は柱してるんだ?」
グェッタさん「後衛さん狼は消していいと思うんです」
後衛さん「ああ、だから色々言ってきたわけですね」
グェッタさん「◆少数派さん 「二人目以降の柱ってしぬほど嫌だけど一応しますね」
少数派さん柱してるのをどう見るかですよねぇ」
後衛さん「ナイレアさん 「発言で言うと後衛が一番臭い」
ナイレアさん 「後衛がLWだった場合狐勝ちになるけどな」
ナイレアさん 「グレーと比べると後衛の怪しさが勝るが
 昨日の俺吊りでいい発言は勝負かけれる人物かというと微妙なんだな」
ナイレアさん 「◆少数派 「あとナイレアさんとメイドさんに決めたのでがんばってください」
 ヤメテ下さいしんでしまいます」
ナイレアさん●からの発言誘導です。私の村アピです。」
足柄さんさん「しゃーない、村アピ取ってくる」
こたつさん「共有吊れば確定引き分け」
さむいさん「後衛さんが狩COしてると昨日まで勘違いしてたよ。」
足柄さんさん「誘導しても人外に突っかかられるだけだしなー」
グェッタさん「はいはい。足軽さん吊ってね〜」
後衛さん「はい」
グェッタさん「人に根拠根拠言う割に、まともな誘導や自分は根拠出さないですね>足軽さん」
さむいさん「グェッタさん吊りでいいよ。」
少数派さん「私は9割あなたなので意見があれば1割共有いれますよ」
グェッタさん「足軽さんは勝ち目ないから引き分けにしたい狼ですよ」
池貝さん「共有吊りとかないわ」
少数派さん「引き分けにするなら村人1人と狐に賛同を得て共有吊りです」
足柄さんさん「狼に告発された狐は黙ってろよ」
グェッタさん「僕吊って勝ちか負けかにしなよ〜」
ぱんぽんぽんさん「おや勝負にでた」
足柄さんさん共有に提案なんだけどさ、俺ヘイト買っちゃったし、最終日吊られない自信がない。
だから今日俺吊りで引き分けじゃダメかな?>さむい
グェッタさん「足軽さんを最終日に吊ればいいと思いますよ
僕はそこが狼だと思っているので」
後衛さん「グェッタさん残して引分けにするかは、さむいさんにお任せします」
さむいさん「おつかれさま。」
少数派さん「おはよう」
グェッタさん「お疲れ様でした」
後衛さん「おはよう」
足柄さんさん「おはよう」
良識さん「しんだ」
グェッタさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/05 19:14:55)
良識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
良識さんを狙います。 >>> 足柄さん <<<
足柄さんさんの遠吠え「◆ナイレアさん 「CO狼・狐はグェッタ
引き分けにするかは任せる」

奇数告発で引き分けは無理」
さむいさんの会話「あ、まちがえた。」
ナイレアさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/10/05 19:14:30)
ナイレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → 後衛さん
良識さん0 票投票先 → ナイレアさん
グェッタさん2 票投票先 → 後衛さん
後衛さん2 票投票先 → ナイレアさん
少数派さん0 票投票先 → ナイレアさん
さむいさん0 票投票先 → グェッタさん
ナイレアさん3 票投票先 → グェッタさん
グェッタさん「狐を吊らず狼も吊らない
で逆囲いも消せる後衛さん吊りでいいんですよ
狐が後衛さんで自殺なら最低ですけど」
足柄さんさん「しかし投票済みなんだが」
後衛さん「なるほど」
ぱんぽんぽんさん「まあそうなるっすよね」
足柄さんさん「ならナイレア吊り」
少数派さん「お疲れ様です」
足柄さんさん「ほう」
良識さん「ナイレアさん狐で噛まれありそうなのであんまり良い指定ではない」
足柄さんさん「グェッタは後衛そんな吊りたいんだ?乗っかってやるよ」
ナイレアさんCO狼・狐はグェッタ
引き分けにするかは任せる
グェッタさん「◆足柄さんさん 「グェッタの理論が意味不明」
意味不明だと思う点をあげないと誰も意見きいてくれないですよ?
かわいそうな人ですね」
後衛さん「グェッタさんの意見で合ってます」
ぱんぽんぽんさん「このままおとなしくナイレアは吊られるかな」
グェッタさん「後衛さんが狼ならばそのまま告発あるでしょうし
なければ狼はLW。で後衛さん逆囲いはないのが確定
なので後衛さん吊っておけばいいと思います」
少数派さん「狼狙いじゃーん」
足柄さんさん「グェッタの理論が意味不明」
少数派さん「二人目以降の柱ってしぬほど嫌だけど一応しますね」
さむいさんじゃあナイレアさん
グェッタさん「後衛さんが噛まれるかどうかですよね
●だから吊れないで噛まれる可能性もある。その場合は狐が柱はおかしいので
後衛さん吊りそのままして明日告発あるかどうかでいいと思います」
後衛さん「ただ1wなら狐探しの噛みはしないでしょうなー」
少数派さん「非狐代表を作れないなら共有が適当指定+村が柱ようい」
ナイレアさん「後衛がLWだった場合狐勝ちになるけどな」
後衛さん「2wで告発なら 7狼吊り5狐吊り3最終日
告発できないなら1w」
さむいさん「後衛さん以外の柱が欲しいね。」
足柄さんさん「噛まれるとしたら少数派かナイレア当たりだろ」
こたつさん「告発されたら困る狐ががんがん押してる」
良識さん「後衛さん吊りで全陣営困らない気がするので吊りこのままでもいいですけど
明らかに吊られない場面でのポーズとしての柱にも見えますし」
ナイレアさん「この場合告発があるとどうなるんだっけか」
グェッタさん告発したほうがお互いの為になりますよ
ナイレアさん
少数派は四日目までは割りと中立位置にいたので読めなかったが
五日目から誘導を俺に絞ってきている
冥土を吊るすつもりだったならば・噛み入れるのも妙か」
足柄さんさん「どうして指定されて出てくる狩人を真で見なきゃいけないの?
占い霊能狐混じりより十分にあると思うんだけど」
ナイレアさん「死体ないのか」
良識さん「足柄さん告発してもいいんですよ」
さむいさん「よかったね。」
ナイレアさん「発言で言うと後衛が一番臭い」
少数派さん「よかったですね占い吊で」
グェッタさん狼は2残りなら告発するように
さむいさん「死体なしねー」
ナイレアさん「おはよう」
後衛さん「では改めて柱になります」
足柄さんさん「良かったじゃん。」
足柄さんさん「おはよう」
良識さん「おはようむら」
後衛さん「狐生存ですね」
さむいさん「おはよう。」
グェッタさん「◆足柄さんさん 「じゃあ良識吊るか」
玲奈さん狼で3残りもある状況で玲奈さん吊りにいかないのも人外特有の思考ですね
昨日の時点で最悪の場合、狼3狐生存がありえる。村吊ったら負けがある
なのに玲奈さんを吊らないとか頭沸いてます
これは他の玲奈さん非投票者にも言えることですけど>足軽さん」
グェッタさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/05 19:07:07)
グェッタさんを狙います。 >>> 足柄さん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さむいさんの会話「というか玲奈視点で後衛吊りね−な。」
足柄さんさんの遠吠え「さて今日も元気に発狂♪
俺はLWになるつもりないからさ」
こたつさん「お 村がちゃんとしてた」
池貝さん「狼お疲れ」
さむいさんの会話「なんでずれた。」
ナイレアさんの遠吠え「おk」
足柄さんさんの遠吠え「300」
玲奈さん「ここが地獄か…」
池貝さん「アブねーな」
足柄さんさんの遠吠え「グェッタ噛む」
6日目の夜となりました。(13/10/05 19:04:26)
玲奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → グェッタさん
玲奈さん4 票投票先 → 少数派さん
良識さん0 票投票先 → 玲奈さん
グェッタさん1 票投票先 → 玲奈さん
後衛さん2 票投票先 → 玲奈さん
少数派さん1 票投票先 → 玲奈さん
さむいさん0 票投票先 → 後衛さん
ナイレアさん0 票投票先 → 後衛さん
グェッタさん「◆足柄さんさん 「メイドは残しでいいよ、後で多分交渉に使えるでしょ」
真で見てる狩人相手に交渉という言葉は使いません。狐で合わせて見ててもですす
吊らない理由もおかしいですよ。真狩人だったら困るこれが一番考えるべきりゆうです
それをできないあなたは人外濃厚です>足軽さん」
こたつさん「狐勝ちかなー」
後衛さん「玲奈さんいいんですか? 狐残ってたら夜きませんよ?
2w以下なんですか?」
良識さん「それさえわかれば村勝ちなんですお願いしますよ」
ナイレアさん「どうせグレ狼吊れないと多分勝てない状況だと思われるのでそっち吊りでも間違いではないか」
池貝さん「飽和するぞこれ」
少数派さん「占い入れますので変な割れ方はしないでね」
玲奈さん「後衛さんは明日くらいでOK」
足柄さんさん見えてんの?
良識さん「大文字連打で発狂するのは構わないですけど
狐どこだと思ってるか教えてくれませんか」
ナイレアさん「少数派の急な誘導にビビルが俺ってそんなにアレだろうか」
足柄さんさんさっさとしろよ
足柄さんさん答えろって
後衛さん「うるさい」
足柄さんさんおい
玲奈さん「村人同士で争わないで!!」
足柄さんさん答えてみろよ
足柄さんさんおい
後衛さん「おやすみ」
グェッタさん「意味が分からないのはあなただけのようですよ>足軽さん」
足柄さんさんはよ答えろよ
さむいさん「狐じゃないなら後衛さん吊り指定」
足柄さんさん具体的かつ論理的に人外のそれって何か言ってみ。
ナイレアさん「グレーと比べると後衛の怪しさが勝るが
昨日の俺吊りでいい発言は勝負かけれる人物かというと微妙なんだな」
さむいさん「引き分けも狙えるんだがなー。」
足柄さんさんなら意味不明な誘導を掛けているグェッタ良識で人外だ^^
玲奈さん「共有さん、グレーに指定しないと私が吊られてしまう」
良識さん「冥土カフェ噛んだら良識で吊り1消費させられるって喜び勇んで噛んだんでしょうね
鼻息荒いですよ」
グェッタさん「反論できなくて大声でどうにかしようとする
人外のそれでしかないですね」
後衛さん「ああ、交渉に使える材料ではありませんよ>さむい」
少数派さん「ナイレアさん吊らないなら終わりたくないので占いいれますね」
グェッタさん「いちゃもん?
なにいってんですか?誘導ですよ。あなたが人外だと思う根拠をあげての誘導>足軽さん」
玲奈さん「嫌です>ないれあ」
後衛さん「昨日のすすさん吊りでは私を吊っておくべきでした、今日悩むくらいならね」
さむいさん「そういう話じゃねーよ、お前が狐なら残しておいてやるって話。」
足柄さんさん真狐で考えてるって言ってんだろうが
ナイレアさん「今日はれいな吊りでおやすみでいいんじゃないか」
ゲームマスター「ちょっとポケモンオリジン見てくる」
グェッタさん「真に見てる人を指して
交渉に使えるなんて発言は村なら絶対にしない>足軽さん」
玲奈さん「グレー吊って詰みです」
良識さん「狼の反応見るのは超楽しいですよ」
後衛さん「すむらです」
ナイレアさん「冥土カフェ偽でも共有が絶対死なないって考えると(狼の場合破綻で噛むかもしれないが)
ちょっとお得だろう 真狩人なら言わずもがなだが
真狩人の場合、この噛み筋はなさげな感じもしないでもない」
足柄さんさんいちゃもんつけんのがそんな楽しいのかよ
さむいさん「後衛狐か?」
ナイレアさん「◆少数派 「あとナイレアさんとメイドさんに決めたのでがんばってください」
ヤメテ下さいしんでしまいます」
少数派さん「7人で終わるのか6人で終わるのか」
冥土カフェさん「自爆してもうた・・・」
ナイレアさん「おはよう」
グェッタさん「◆足柄さんさん 「じゃあ良識吊るか」
狼3残りで狐生存を考えないんですね」
足柄さんさん「人外視点の話?
冥土カフェが噛まれないならそれはそれで狼が辛くなるだけなんだから交渉材料になるだろ、真狩でも狐COはできる」
後衛さん「3w残り全然ありますね」
良識さん「足柄さん反応の速さすごいですね
凄く嬉しそうです」
少数派さん「びびった」
グェッタさん「◆足柄さんさん 「あのさぁ、揚げ足取るのもいい加減にしてくれないかな」
誘導に対する反論がこれでは人外にしか見えないですよ>足軽さん」
玲奈さん理由:
頼りになる村だからだよ〜
足柄さんさん「じゃあ良識吊るか」
グェッタさん「◆足柄さんさん 「あのさぁ、揚げ足取るのもいい加減にしてくれないかな」
揚げ足とるって言い方おかしいですよ
人外視点の発言をした自分が悪いんですよ。あなたが村ならですけどね>足軽さん」
池貝さん「狩人お疲れ」
足柄さんさん「おはよう」
良識さん「おはようむら」
グェッタさん「おはよう」
後衛さん「おはよう」
玲奈さん「占い結果 良識○だよ〜ん」
さむいさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/10/05 18:58:31)
冥土カフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冥土カフェさんを狙います。 >>> 玲奈 <<<
さむいさんの会話「占い吊りかねー」
足柄さんさんの遠吠え「冥土神」
玲奈さんの遠吠え「130かむよ〜」
足柄さんさんの遠吠え「戸田?」
玲奈さんの遠吠え「戸田じゃね?」
足柄さんさんの遠吠え「うん」
さむいさんの会話「まー噛みが呪殺気にしてないから狼なんだろうね。」
ナイレアさんの遠吠え「DIORかもしや」
足柄さんさんの遠吠え「おおいしにどうしても俺は引っかかるねえ」
さむいさんの会話「霊の発言から狐はいないと見てるんだよなー。」
ゲームマスター「引き分けは全陣営負け。GMの勝利です」
足柄さんさんの遠吠え「共有が多分真決め打ってるぞ〜?
てかね
噛みがGJ出さないようにしてる噛みだから吊れないと思うぜ」
こたつさん「狼を追い詰めた狐が始末されるか
村は自滅してるけど狼と狐の戦いが面白い」
ゲームマスター「告発なら、なかなかいい勝負になりそうですね。引き分けに逃げずに、是非真っ向がっぷり四ツで勝負してもらいたいものです」
玲奈さんの遠吠え「グェッタ噛みまーす」
ナイレアさんの遠吠え「冥土吊るパターンも熱いからな」
ナイレアさんの遠吠え「じゃあグェッタでいいよ」
足柄さんさんの遠吠え「じゃあ冥土カフェ噛み」
足柄さんさんの遠吠え「んー良いけど」
玲奈さんの遠吠え「うお、どっちにする?」
足柄さんさんの遠吠え「マジで」
ナイレアさんの遠吠え「ああそっちでもいいよ」
足柄さんさんの遠吠え「俺が矢面に立ってるから怪しまれるのは仕方ない」
池貝さん「お疲れ様です」
さむいさんを護衛します。 >>> 冥土カフェ <<<
ナイレアさんの遠吠え「今日は冥土噛みでもいいかな」
息もできないさん「お疲れ様でした」
足柄さんさんの遠吠え「グェッタ噛み
死体無しなら告発」
5日目の夜となりました。(13/10/05 18:54:41)
息もできないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → 息もできないさん
玲奈さん1 票投票先 → 息もできないさん
良識さん0 票投票先 → 息もできないさん
グェッタさん0 票投票先 → 玲奈さん
息もできないさん8 票投票先 → 冥土カフェさん
後衛さん0 票投票先 → 息もできないさん
少数派さん0 票投票先 → 息もできないさん
さむいさん0 票投票先 → 息もできないさん
冥土カフェさん1 票投票先 → 息もできないさん
ナイレアさん0 票投票先 → 息もできないさん
ぱんぽんぽんさん「真狐の場合それこそ噛みが入りそうなもんだが」
少数派さん「論理的に自分がいなくても吊るところは残して指定するのは結構いい」
グェッタさん「交渉って真なら出ないです」
ナイレアさん「それと偽でも共有が噛まれないというメリットがあるような
噛んでくることもたまにあるけど」
良識さん「吊りたいからここを怪しむ理由を作ろう
こういう反応が怪しいや発言、内訳構成が濃厚だから吊ろう
全然違うんですよ」
足柄さんさん「あのさぁ、揚げ足取るのもいい加減にしてくれないかな」
グェッタさん「思考が人外なんですよね足軽さん」
池貝さん「狐が面倒だな」
足柄さんさん「人外決め打ちじゃないよ、真狐で見てるんだよ」
グェッタさん冥土さんを残す理由は普通は

狩人真だと吊ると困るから

だと思うんですけど
息もできないさん「ここで私を指定する共有はわざわざ護衛しなくても噛まれませんよ」
グェッタさん◆足柄さんさん 「メイドは残しでいいよ、後で多分交渉に使えるでしょ」
どうして冥土さん人外決め打ちなんですか?
足柄さんさん「吊りたいと思った、それは何故だろう。
周りを説得するには?

こういう考え方は君には無いんだね>良識」
ぱんぽんぽんさん「狐が頑張るっぽいので大丈夫じゃないですか」
良識さん「村陣営は基本的にその手法使いませんよ」
グェッタさん「玲奈さん吊って足軽さんを囲い候補で吊って
その間に冥土さんが噛まれないなら考えるにしたほうがいいよ」
少数派さん「あとナイレアさんとメイドさんに決めたのでがんばってください」
さむいさん「そこはどーでもいい、お前は潜伏共有探すだけで狼さがしてねー>息もできない」
ナイレアさん「良識と足柄さんは勝手にやってろよと思う、村同士のただのじゃれあいに見えるんだよね」
ゲームマスター「人外ペースで進んでますね」
足柄さんさん「メイドは残しでいいよ、後で多分交渉に使えるでしょ」
さむいさん「いーか玲奈視点グレ@4の吊り@4だから俺を護れよ。」
良識さん「足柄さんのそれって吊りたいところに理由後からつけてますよね」
息もできないさん「さむいさんに投票を成功させた私を指定するってやる気あるんですか」
ナイレアさん「少数派 グェッタもそこまでなんだよな
グェッタは気合入ってるのはわかる」
グェッタさん「狼3残り考えたら玲奈さん吊りしたほうがいいです」
さむいさん「玲奈が偽でも真でも狩人を今吊る必要がない、」
息もできないさん「◆玲奈さん  「後衛さんはキープでいいよ〜」
◆玲奈さん  「後衛さんは最終日吊りでいいよ〜」

後衛さんを不自然なほどつりたがってないので身内切りありそうです」
少数派さん「吊が足りた」
ナイレアさん「ローラーっつか狩人一人しかいなくないか」
良識さん「足柄さんと冥土カフェが死んだら本気出します
そのときにはもう狐勝利か村勝利で終わっていると思いますが」
冥土カフェさん「護衛 さむい」
さむいさん指定:息もできない
息もできないさん「狩人ローラーでいいのではないでしょうか」
少数派さん「後衛さんが吊られると釣がたりないのでだめでした」
グェッタさん「護衛先を朝一で言うように>冥土さん」
息もできないさん「おはよー」
足柄さんさん「玲奈ー良識ーグェッタ
ここかな」
後衛さん「完全に村認定しない以上、手前で吊っておいた方がいいでしょう」
グェッタさん「おはよう」
さむいさん「お前は俺を護ってればいい話。」
ナイレアさん「俺には良識・息もできない は判別できませんという結論に至った」
足柄さんさん「噛みと理由が非常に狼臭いんだが」
さむいさん「なんでお前が吊られたいんだよ>後」
少数派さん「おはよう」
良識さん「おはようむら」
後衛さんでは逆囲い云々言われる前に吊られておきますね
玲奈さん理由:囲いを調べるよ〜
ぱんぽんぽんさん「お疲れ様でした」
冥土カフェさん「おは」
ナイレアさん「おはよう」
足柄さんさん「おはよう」
後衛さん「おはよう」
さむいさん「おはよう。」
玲奈さん「占い結果 ぽんぽんぽん○だったよ〜」
5日目の朝となりました。(13/10/05 18:48:23)
ぱんぽんぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぽんぽんさんを狙います。 >>> 玲奈 <<<
ぱんぽんぽんさんの独り言「玲奈 真狂ー真狐 真狂ー真狼 初春真ならいいねってだけで初春偽の内訳を否定できるポイントが対抗CO程度」
ぱんぽんぽんさんの独り言「銃殺演出ではないな。違和感」
こたつさん「んー あのコピペを狩人COと誤認してるのか相方」
ぱんぽんぽんさんの独り言「玲奈狼騙りだったらもっと巧く銃殺演出なんてもんをしそうだけど、即噛み破綻路線ならこの運用もあるか。」
足柄さんさんの遠吠え「こうなるとグェッタとか狐っぽくなるかもしれないね、残った盤面見ると」
さむいさんの会話「後衛は俺護衛だから俺噛まれね。狐の場合くらいだがCOはねーな」
ぱんぽんぽんさんの独り言「真狼ー真狂が初春視点濃厚で 真(玲奈)狂(アスピ)−真狼 初春狼の可能性をどう切っているのか? 霊内訳からの推測って霊自体真贋を見る目がないとミスリーする」
玲奈さんの遠吠え「ぱんぽんさん噛むよ〜」
玲奈さんの遠吠え「はい〜」
ナイレアさんの遠吠え「吊りが増えるのいやなら冥土噛もうぜ
狐だったらしゃーない」
すすさん「なん・・・だと・・・」
さむいさんの会話「相方お疲れ」
足柄さんさんの遠吠え「ぱんぽんぽんいたの忘れてた
ぱんぽんぽん噛み」
ナイレアさんの遠吠え「まあ冥土噛みでもいいよ」
玲奈さんの遠吠え「ん、どっち噛もう、指示に従うよー」
足柄さんさんの遠吠え「あーそれでいいか」
玲奈さんの遠吠え「冥土噛み?」
ナイレアさんの遠吠え「ぱんぽんぽん噛めばいんじゃね」
足柄さんさんの遠吠え「噛んでみるか
良識は吊り殺そう」
さむいさんを護衛します。 >>> 冥土カフェ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/05 18:44:03)
すすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → すすさん
玲奈さん0 票投票先 → すすさん
良識さん0 票投票先 → すすさん
ぱんぽんぽんさん0 票投票先 → すすさん
グェッタさん0 票投票先 → すすさん
息もできないさん0 票投票先 → 冥土カフェさん
後衛さん0 票投票先 → すすさん
少数派さん0 票投票先 → さむいさん
さむいさん2 票投票先 → すすさん
冥土カフェさん1 票投票先 → すすさん
すすさん9 票投票先 → さむいさん
ナイレアさん0 票投票先 → すすさん
池貝さん「相方死んだこと言わないのか。」
さむいさん共有CO:こたつさん 相方死亡な。
グェッタさん「冥土さんは護衛先考えるように。真ならだけどね
ここ大事だよ」
良識さん「まじはあはあ」
少数派さん「かえないでね」
ナイレアさん「なんつーか誘導が多すぎてどこが怪しいかわかんねーなこれ」
すすさん「私は村人だああああ」
足柄さんさん「どっちでも>良識」
グェッタさん玲奈さんはまた予告するように
良識さん「2日目に聞くのと
その行為を批判したうえで3日目にその人物にCO聞くのとで同じだと思ってるの?>足柄さん」
すすさん「ぐぬぬ」
さむいさんすすさん指定ですわ。
少数派さん「キープいるし狐でも噛まれなさそうなので投票しますからかえないでね」
さむいさん「別にいいよ、日記自体は。噛まれるかどーかだよ。」
足柄さんさん「むしろ炙ってんのはお前ね。」
後衛さん「すすさん指定入ってますよ」
ぱんぽんぽんさん「狐交じりを考えていない場合 真狼ー真狼 真狂ー真狼 真狼ー真狂。はつはる真断定でライン切れてるって意味でしょそれ」
アスピリンさん「真狩人なら日記くらい精査しよう」
さむいさん「どこ護るか分かってんだろうな。」
グェッタさん「ミスしたのを直す余裕はないと。気づいているのに」
足柄さんさん◆良識 「冥土カフェさん吊り指定します
COありますか?」

それ全部返すわ>良識
冥土カフェさん「吊らなくてもどうせ噛まれる」
すすさん「わろた」
ナイレアさん「つかしたいwwww」
後衛さん「あ、ミスですか」
足柄さんさん「んっと」
後衛さん二日目 護衛:玲奈 死体:アスピrン
三日目 護衛:玲奈 死体アスピリン
ナイレアさん「冥土カフェが狩人なら今日冥土送りか、胸が熱くなるな」
グェッタさん「◆冥土カフェさん 「三日目はミス」」
グェッタさん「◆冥土カフェさん 「三日目はミス」」
少数派さん「そんな急がないでも夜頑張ればいいのに」
良識さん「あとは狐候補だけ削ればいいので狐と村の戦い」
後衛さん「おっと」
冥土カフェさん「三日目はミス」
少数派さん「それはいらないです」
冥土カフェさん<スク水大好な狩人の日記>

二日目 護衛:玲奈 死体:アスピrン
護る役職は占いのみ 多弁のアスピリンと早々COの玲奈 天の神によるとこちららしい

三日目 護衛:玲奈 死体アスピリン
占いの真偽は分からないし玲奈真のない役もある(たぶん) 役職護る
良識さん「冥土カフェはLWとして吊られ回避していかなければならないのに
連日誘導を受けてテンパってる狼
反応から生存欲がほとばしり過ぎて溢れちゃう」
さむいさん指定変更:すすさん
良識さん「◆足柄さんさん  「提案
はつはると玲奈ライン切れしてるから両残し。
今日は良識にCO聞く」
仲間の冥土カフェとはつはるを吊り逃しながら
潜伏村役職候補を減らすCO炙り
◆足柄さんさん  「いいんだよ、おおいしだから放っておけ」
2日目の方針から掌返しすぎて腱鞘炎になるレベル」
こたつさん「こりゃ勝てないなー」
ナイレアさん「玲奈残しといて銃殺でたらラッキー的な何かな展開なのかこれは」
冥土カフェさん狩人CO
足柄さんさん「だから狐混じりを考えてないからライン切れてるって言ってんの。>ぱんぽんぽん」
良識さん「真狂-真狼
はつはる-足柄さん-冥土カフェ」
ぱんぽんぽんさん「あと玲奈は占い理由が急にトーンダウンしてるんだけど?」
玲奈さん「後衛さんは最終日吊りでいいよ〜」
さむいさん指定:冥土カフェ
ぱんぽんぽんさん「足柄が狐交じりをどこでどう見てるのかがわかんねーな。」
足柄さんさん「砲雷撃戦が得意なの&#9829;」
すすさん「後衛さんか」
グェッタさん「最低でも後衛さんから吊るべきなのに」
さむいさん「狐混じり見るなら吊りでよかったよ結局。見ないなら変則ライン残しでもよかったという話。」
息もできないさん「今日も潜伏共有投票に成功しました」
ナイレアさん「じゃあ俺が中衛をやる」
後衛さん「じゃ私は後衛なので、前衛の人に指定頑張って貰いましょう」
少数派さん「日本語なのになにいってるかわからない」
足柄さんさん「ライン切れてたじゃん。狐混じり見るんだったら尚更生かしで良かったと思うけど。」
良識さん「おはようむら」
ナイレアさん「おはよう」
さむいさん「霊ロラなので出てきました。」
グェッタさん「君達には本当にガッカリだ」
少数派さん「おはよう」
こたつさん「お疲れ様でした」
すすさん「はよ」
さむいさん共有CO:相方生存
グェッタさん「おはよう」
足柄さんさん「おはよう」
玲奈さん理由:予告ほしがる人に予告します。
◆グェッタさん 「玲奈さんは噛み切りもあるから投票で予告してね〜」
池貝さん「共有お疲れ」
ぱんぽんぽんさん「おはよう」
冥土カフェさん「おは」
さむいさん「おはよう。」
後衛さん「おはよう」
玲奈さん「占い結果 グェッタ○だよ〜」
4日目の朝となりました。(13/10/05 18:37:39)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> 玲奈 <<<
さむいさんの会話「良識はわかるけど、息もできないは明日の発言次第。吊り誘導してあの発言数はない」
ぱんぽんぽんさんの独り言「しかし初日の場合3−2ですし、狐交じりか。」
こたつさんの会話「良識や息もできないみたいなプレイスタイルは嫌いだから
私怨で吊りたくなる けどそんな暇はなさげ」
ぱんぽんぽんさんの独り言「占い初日とかいう内訳を考えてしまうくらいです」
さむいさんの会話「了解です。」
さむいさんの会話「冥土さん/すすさんがいいかなーと」
ぱんぽんぽんさんの独り言「後衛が白印象を残しているので玲奈偽気味。アスピリンは狂印象だったんですがね。真なんですか?」
玲奈さんを護衛します。 >>> 冥土カフェ <<<
こたつさんの会話「第一候補冥土さんにしときます?」
池貝さん「狐噛めば占いGJぽく見える」
こたつさんの会話「明日には出ます」
玲奈さんの遠吠え「こたつOKです」
ぱんぽんぽんさんの独り言「占い噛みにあんなに悩んだの?1分きるまで?」
はつはるさん「これはおわりましたね」
足柄さんさんの遠吠え「こたつ噛みで頼むわ」
さむいさんの会話「どちらがCOするかどこを指定するか決めよう」
足柄さんさんの遠吠え「こたつでいいか」
足柄さんさんの遠吠え「どっちにしようかな。」
ナイレアさんの遠吠え「グェッタかこたつ推し」
玲奈さんの遠吠え「良識噛みです?」
ナイレアさんの遠吠え「良識はわりとどうでもいいや共有はなさそう」
足柄さんさんの遠吠え「グェッタを吊るのは少し難しいぞ」
さむいさんの会話「指定でしょうねー狼3残りあるので。」
玲奈さんの遠吠え「噛めた〜 やっほーい」
足柄さんさんの遠吠え「良識が共有なら指定されるから怖いので噛みたい
狩人はこたつ」
こたつさんの会話「指定村になりそうでやな感じ」
池貝さん「霊能お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/10/05 18:33:48)
はつはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → 良識さん
はつはるさん7 票投票先 → 後衛さん
玲奈さん0 票投票先 → グェッタさん
良識さん1 票投票先 → はつはるさん
ぱんぽんぽんさん0 票投票先 → はつはるさん
グェッタさん1 票投票先 → 冥土カフェさん
息もできないさん0 票投票先 → さむいさん
後衛さん2 票投票先 → はつはるさん
少数派さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん1 票投票先 → はつはるさん
さむいさん1 票投票先 → はつはるさん
冥土カフェさん1 票投票先 → 後衛さん
すすさん0 票投票先 → はつはるさん
ナイレアさん0 票投票先 → はつはるさん
池貝さん「てかここで霊残す意味が分からんが、真きめ打ちとか考えてるのか」
アスピリンさん「足柄を吊るのは非常に難しいと思うが、朝1のライン割れ考察が早すぎやしないか。超速タイピングプレーヤーである可能性を除けばほぼ狼になってしまうぞ…」
グェッタさん「大事だよ予告。れいなさん視点で狐はへる」
さむいさん「霊の発言から狐のCOじゃねーだろ」
後衛さん「真噛まれてて霊も片方吊っちゃったあとなのに変則ラインてあーた」
グェッタさん玲奈さんは噛み切りもあるから投票で予告してね〜
はつはるさん「一応●吊っとけって、悪いこと言わないからさ」
ナイレアさん「しかし昨日の霊候補二人は霊ロラでいいといさぎよかったぞ。
これが狐だったら哀愁漂うな」
足柄さんさん「変則ラインをしたいという感じなのだが」
池貝さん「狩人吊れるか」
足柄さんさん「真霊吊れて狼か狐の霊騙りが○出したという可能性はなくはないけど」
ぱんぽんぽんさん「はつはる真かどうかを考えれるなら足柄その内訳追えばっていう感じ。」
グェッタさん「グレー吊りでいいじゃんよー
冥土さんは非共有みたいだしそこでいいじゃん」
冥土カフェさん「吊られてもいいなんて言ってないぞ」
少数派さん「よって筋を通すためにあたりさわりのないローラーとかで二日楽しよう」
玲奈さん「はつらつ真かどうかはわからないけど、ライン切れたわけじゃない」
こたつさん「玲奈さんの銃殺に期待してます(棒」
良識さん「霊能ローラー後なら冥土カフェさん吊られてもいいって言ってたんだし
そうすればいいじゃないですか」
グェッタさん「別にさぁ霊能ローラーしたからって先に完遂しなきゃいけないわけでもなし
●を吊らないとダメなわけでもなし
残った占い吊らないとダメなわけでもないでしょ」
少数派さん「考える気のない内訳考えて残すって言ってるのに狐騙りを切るのは非常に腹立つ」
玲奈さん「はつらつ真なら狐の博打だろうよ>足」
冥土カフェさん「だが狂人が霊能にでるメリットも少ない気がするんだよな・・・」
後衛さん「やーいやーいこの偽占い」
はつはるさん「もう共有出て指示しろよ」
すすさん「狂人の可能性忘れてたわ」
足柄さんさん「はいバリアー」
玲奈さん「怜奈偽扱いされると、くやしいよっ!!」
足柄さんさん「狐混じり考えるの?」
良識さん「村の勝率上げるために狼は足柄さん噛んでくれませんか
村の邪魔にしかならないので」
ナイレアさん「真狂ー真狐でアスピリン狂があるぞおまいら」
こたつさん「まだ・・まだ玲奈さんには真狂ー真狐が残ってる!」
足柄さんさん「なら霊結果どうなってんの>玲奈」
グェッタさん「◆冥土カフェさん 「というか共有一人はでてもいいんじゃないのか?」
共有でもないみたいだし」
さむいさん「その視点での真狂・真狼の濃厚さが意味不明。」
少数派さん「そのラインおっかけるなら真狂ー真狐くらい考えてあげればとは思う」
ナイレアさん「謎の真狐ー真狂推しか、胸が熱くなるな」
ぱんぽんぽんさん「アスピリン真断定が多いっすね」
玲奈さん「狂以外ねーだろーが>足」
グェッタさん「◆冥土カフェさん 「霊ロラ先だろ」
霊能の後なら吊られてもいいんでしょこれ。この人吊って誰が噛まれるか見ようよ」
足柄さんさん「じゃあ対抗何で見てんの?>玲奈」
冥土カフェさん「というか共有一人はでてもいいんじゃないのか?」
後衛さん「ロラって、指定して、8で玲奈吊り
どこ指定しましょうかね」
玲奈さん「ラインは切れてません」
すすさん「占い信じるか」
グェッタさん「冥土さん吊ればいいじゃん」
ナイレアさん「アスピリンが何であんなに頑張ってたのか理解できなかったが
噛まれているのか」
玲奈さん「後衛さんはキープでいいよ〜」
足柄さんさん提案
はつはると玲奈ライン切れしてるから両残し。
今日は良識にCO聞く
アスピリンさん「共有は両偽で見てんのかこれ」
少数派さん「アスピリンさんは上から目線できめーなーとちょっと思ってましたごめんなさい」
良識さん「狼全露出しました
あとは狐探すだけなので狐と村の勝負ですね」
はつはるさん「じゃあ後衛吊るか」
こたつさん「狩人初日?
アスピリンさんしか護衛するとこなかったろ」
足柄さんさん「はつはる視点真狼ー真狂濃厚で
玲奈視点真狂ー真狼

ここライン割れたな」
グェッタさん「おはよう」
少数派さん「また明日」
さむいさん「アスピリンを護衛出来ない狩人か。」
玲奈さん理由:漢字が違います。正)二番煎じ
焦って誤変換したのか、そもそも正しい字を知らなかったのか。
全体的に霊ロラで対した発言もなかったので、誤字の人を占うよ〜。
※指定してる人とかはいましたが、人外ならあんな目立つまねしないだろうと、対象から外しまーす。

◆後衛さん 「2番戦時の、息もできないさんはチェックメイトです」
息もできないさん「おはよー」
ナイレアさん「おはよう」
後衛さん「はぁ」
良識さん「おはようむら」
池貝さん「占いお疲れ」
すすさん「おはよ」
足柄さんさん「おはよう」
ぱんぽんぽんさん「おはよう」
こたつさん「おはよ」
アスピリンさん「おつかれさん」
後衛さん「おはよう」
玲奈さん「占い結果 後衛●でーっす」
冥土カフェさん「おは」
さむいさん「おはよう。」
はつはるさん「霊能CO 池貝○」
3日目の朝となりました。(13/10/05 18:27:02)
アスピリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玲奈さんを護衛します。 >>> 冥土カフェ <<<
ぱんぽんぽんさんの独り言「おせえ」
アスピリンさんを狙います。 >>> 足柄さん <<<
さむいさんの会話「冥土の反応がくさい。」
こたつさんを占います。 >>> アスピリン <<<
さむいさんの会話「アスピのやる気なら占い即噛みはしないかなー。」
こたつさんの会話「玲奈さんの方はやる気ないねぇ
こっち護衛する狩人はいなさそう」
ナイレアさんの遠吠え「玲奈が噛むパターンだな」
さむいさんの会話「ぼくも同じかもー1割くらいかな。」
足柄さんさんの遠吠え「噛み時間だけお願い」
こたつさんの会話「んーでも 俺が狼仲間だったら見殺しにするかなー
そのまま突然死になっても困るし」
さむいさんの会話「玲奈が狼なら占い即噛み路線だと思う。」
玲奈さんの遠吠え「占い結果 後衛●でーっす」
玲奈さんの遠吠え「了解ですー」
こたつさんの会話「あるねそれ」
こたつさんの会話「やりにくい村になりそうだ」
さむいさんの会話「足軽の(PCで固まって)発言がないので狼陣営がかこったーという妄想。」
冥土カフェさんの独り言「なんか俺に票入ってる・・・解せぬ」
足柄さんさんの遠吠え「適当に●打っていいよ」
玲奈さんの遠吠え「真噛みますー」
ナイレアさんの遠吠え「まあいいんでないかい」
池貝さん「お疲れ様です」
足柄さんさんの遠吠え「真を噛もうか」
2日目の夜となりました。(13/10/05 18:21:52)
池貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
足柄さんさん0 票投票先 → はつはるさん
はつはるさん5 票投票先 → 池貝さん
玲奈さん0 票投票先 → 池貝さん
良識さん0 票投票先 → 冥土カフェさん
ぱんぽんぽんさん0 票投票先 → はつはるさん
グェッタさん0 票投票先 → 冥土カフェさん
息もできないさん0 票投票先 → さむいさん
池貝さん7 票投票先 → はつはるさん
アスピリンさん0 票投票先 → 池貝さん
後衛さん0 票投票先 → 池貝さん
少数派さん0 票投票先 → 池貝さん
こたつさん0 票投票先 → 池貝さん
さむいさん1 票投票先 → はつはるさん
冥土カフェさん3 票投票先 → 池貝さん
すすさん0 票投票先 → 冥土カフェさん
ナイレアさん0 票投票先 → はつはるさん
足柄さんさん「ロマンス風に
「俺を吊って霊結果●なら玲奈破綻」」
さむいさん「今日は寒いよ、冗談が。」
アスピリンさん「ただ共有以外がノイズを撒くのは勘弁してくれ」
グェッタさん「◆冥土カフェさん 「霊ロラ先だろ」
その後になら吊られてもいいんですね。先に吊らせてもらいましょう」
息もできないさん「私は共有である可能性もあるんですから
私の指示に村人は従うべきですよ」
アスピリンさん「別に占いなんてつまらない役職だから決め打ち日と進行さえちゃんとしてくれれば初日の指定云々はどうでもいいよ任せるよ」
良識さん「はい」
後衛さん「2番戦時の、息もできないさんはチェックメイトです」
足柄さんさん「いいんだよ、おおいしだから放っておけ」
こたつさん「たまにこういう変なのいるんだよな
こんなトンチキな行動だから村とかいう謎理論で村認定する人が出る始末だから困る」
池貝さん「なんか変なことやってる奴いるな」
冥土カフェさん「霊ロラ先だろ」
はつはるさん「じゃあさむい吊るか」
良識さん「ありません」
少数派さん「それっぽいとこいうと占いが仕事できないからやめよう」
後衛さん「2−2で霊引いた人にお悔やみ申し上げます」
足柄さんさん「ああ、霊能二人ね。
ローラー開始と。」
はつはるさん「じゃあ冥土カフェ吊るか」
息もできないさんさむいさん吊り指定します
COありますか?
冥土カフェさん「は?>良識」
すすさん「いこー」
良識さん「はい」
足柄さんさん「はい」
アスピリンさん「別に雑談でも良いんだよ。そういう雑談が出来る余裕があるかどうかを見る事も十分推理の鍵になる」
後衛さん「ありません」
足柄さんさん「123」
良識さん冥土カフェさん吊り指定します
COありますか?
ナイレアさん「じゃあ適当に鼻ほじってますね」
はつはるさん「いいからよい子は霊ロラしてとっとと寝ろ」
アスピリンさん「共有が出ないのならば霊能を騙ってないので霊ロラという事なのだろう
霊ロラだからと言って発言を落とす奴は本気で排除するから覚悟しておけ」
足柄さんさん「えっ」
こたつさん「おぅ COあるなら早くしろや>足柄さんさん」
冥土カフェさん「占いは今は真偽は分からないな
玲奈がちょいはやかったが●なしというなら筋も通る」
後衛さん「なんでさんさんにした」
少数派さん「また来週」
アスピリンさん「全体的に発言が薄くて占い甲斐のありそうな連中が少ないな」
後衛さん「おかえり>足柄さんさん」
すすさん「私が村人です」
こたつさん「あまり似てないよそれ>さむいさん」
足柄さんさん「PC固まってた
戻ってこれた」
後衛さん「おもてなし?」
グェッタさん「勝手にバイってばらされたら生きてけないよね」
アスピリンさん「ステとかやる気ない発言してる場所は指定や吊りで処分してくれ
そんなところは占わん。俺は占って意味のある人を占う」
すすさん「全然わからんな」
はつはるさん「◆さむいさん 「霊能もでなさい」ププッ」
さむいさん「はつはるさんのが途中までCOなしかと思ったよ。」
アスピリンさん「なんかめんどくせえ奴占ったな」
池貝さん「対抗いるね。ロラでOK」
ナイレアさん「2−2なんでロラがいいです、鼻くそほじってても良いからね」
冥土カフェさん「共有撤回ハヨ(テンプレ)」
こたつさん「霊ロラおやすみ」
さむいさん「霊能もでなさい」
ぱんぽんぽんさん「人の名前を間違える占いに真はいません アスピリンつります」
池貝さん「霊能CO」
すすさん「おはは」
アスピリンさん「ぽんぽんぽんが共有でも霊能でも狩人でも狂人でもない事を切実に祈る」
玲奈さん理由:
アイコンが素敵な真下のお方を占い〜♪
はつはるさん霊能COです
良識さん「おはようむら」
グェッタさん「おはよう」
はつはるさん「お」
アスピリンさん「右は居ない、左は初日犠牲者、よって下に位置するぽんぽんぽんを占う
これ聞くときゃりーぱみゅぱみゅの歌を思い出すな
ぽんぽんうぇーい♪ってね」
ナイレアさん「おはよう」
はつはるさん「も」
池貝さん「おはよう」
アスピリンさん「占いCO ぽんぽんぽん○」
少数派さん「おは」
ぱんぽんぽんさん「おはよう」
はつはるさん「て」
冥土カフェさん「おは」
玲奈さん占い師をCOするにょ 足柄○だよ〜
はつはるさん「な」
息もできないさん「おはよー」
こたつさん「おはよ」
はつはるさん「し」
後衛さん「おはよう」
さむいさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/05 18:14:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玲奈 <<<
足柄さんさんの遠吠え「噛み30」
足柄さんさんの遠吠え「口調は自分のに書き換えておいて」
足柄さんさんの遠吠え「OK」
玲奈さんの遠吠え「これでいい?」
玲奈さんの遠吠え「占いCO 足柄○」
足柄さんさんの遠吠え「だよね、なら玲奈騙りだ」
足柄さんさんの遠吠え「理由
アイコンと名前が合ってなくてずっとしゃべってたので」
ナイレアさんの遠吠え「LWはまあ・・・最初からそれ狙いだときついなぁと」
足柄さんさんの遠吠え「初手囲いちょうだい」
玲奈さんの遠吠え「やってみます」
玲奈さんの遠吠え「う〜ん」
足柄さんさんの遠吠え「もしくは俺が信用取って即抜きでもいいけど、玲奈無理だろ
ナイレアLW行ける?」
ぱんぽんぽんさんを占います。 >>> アスピリン <<<
足柄さんさんの遠吠え「じゃあ玲奈騙ってみようか」
ナイレアさんの遠吠え「騙りはあまり得意ではないが」
足柄さんさんの遠吠え「んで、潜伏希望いれば騙り、いなければ潜伏する」
玲奈さんの遠吠え「初心者COです」
はつはるさんの独り言「お」
はつはるさんの独り言「も」
はつはるさんの独り言「て」
足柄さんさんの遠吠え「よろしく」
はつはるさんの独り言「な」
足柄さんさんの遠吠え「なるとおもってた」
はつはるさんの独り言「し」
ゲームマスター「せいぜいがんばって全滅したまえよ、うはははは」
さむいさんの会話「よろしくー」
池貝さんの独り言「狂人でした」
玲奈さんの遠吠え「よろしく」
池貝さんの独り言「おうふ」
ナイレアさんの遠吠え「よろしく」
後衛さんの独り言「やっと村人きたー」
こたつさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 18:10:24)
冥土カフェさん「よろ」
ぱんぽんぽんさん「よろしく」
すすさん「よろりんちょ」
アスピリンさん「よろしく」
良識さん「よろしく」
池貝さん「よろしく」
後衛さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「あと1分でGMの我慢の限界が訪れます」
すすさん「きたー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
足柄さんさん「GMの方が進んでるからGMに聞くとよいよ」
ゲームマスター「1808で合体してください。」
後衛さん「このズサ・・できる!」
kariさんがナイレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの我慢のげんかいを突破しました」
ナイレアさん「こんばんは」
冥土カフェさん「なるほど 参考にさせてもらいます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:07:18)
ナイレアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すすさん「ぶりの煮付けが!」
ゲームマスター「いまさら遅れるとか、●ぶつけんぞ」
足柄さんさん「俺は演習で無敵になれるときだけ>メイド」
ゲームマスター「@1」
冥土カフェさん「潜水艦のレベリングってどこがいいの?」
足柄さんさん「やることなくて暇だったし」
ゲームマスター「課金してんじゃないですぅー」
足柄さんさん「お前も頑張れ>メイド」
ゲームマスター「@2」
足柄さんさん「2-4今から行くよ」
足柄さんさん「5000円が財布から消えた」
ゲームマスター「1806で合わせてください。別に合体とかそんなんじゃありません」
冥土カフェさん「2-4クリアできない」
ゲームマスター「やべえ、全然わからない...これが行き遅れの力か... >足柄」
すすさん「よろしくです」
すすさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:04:31)
足柄さんさん「それでは16ではじめてしましょうか(せっくす」
ゲームマスター「那珂ちゃん解体してください!」
ぱんぽんぽんさん「2・4・11」
ゲームマスター「それじゃ16ではじめましょうか(せっかち」
足柄さんさん「村が始まらないせいで保有艦娘数が50増えてしまったんだけどそれは」
ゲームマスター「いまさら赤が増えるとか、僕を舐めているのか?舐めるならもっと別の、いえ、なんでもありません」
kariさんが冥土カフェに名前を変更しました。
かりさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冥土カフェさん「よろ」
kariさんがさむいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:02:45)
Listさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きっとやさしいお母さんがいてだな。奴に死の制裁を」
さむいさん「こんばんは」
kariさんが息もできないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 18:02:19)
足柄さんさん「おじいちゃんなんだろ」
グェッタさん「18時にご飯なんて早いですねぇ」
kariさんがグェッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「しかも夕飯を食いにいった。きっと温かい家庭があるに違いない。
蹴り殺しておくべきだった」
足柄さんさん「なーるほど」
こたつさん「よろしく」
kariさんが少数派に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:59:22)
kariさんがListに名前を変更しました。
ゲームマスター「17時30分前の赤だったんだよ・・・」
宗教キチガイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
宗教キチガイさん「ごめん、ご飯と重なったので抜けます」
足柄さんさん「更新時間1800なんだから待ってやれよ・・・」
kariさんが宗教キチガイに名前を変更しました。
kariさんがぱんぽんぽんに名前を変更しました。
kariさんがはつはるに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴ろうと思ったら、直前で復帰されて、なんか不完全燃焼」
かりさんが良識に名前を変更しました。
足柄さんが足柄さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降、随時更新。赤なし」
榛名さんが足柄に名前を変更しました。
kariさんがアスピリンに名前を変更しました。
kariさんが榛名に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変えないと、大変な目に合わせます」
kariさんが池貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤爆しました。でもあやまりません。だって僕GMだから」
少数派さん「tiwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:55:34)
かりさんがナイレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「久しぶりに」
kariさんが後衛に名前を変更しました。
ナイレアさん「ちわ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「突然きたな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:54:09)
後衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:53:58)
アスピリンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:53:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:53:51)
ゲームマスター「前村終わってる割に入村がないこの感じ...夕飯か」
池貝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:50:08)
ゲームマスター18時
息もできないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:40:28)
グェッタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:38:47)
ゲームマスター17時45分
ぱんぽんぽんさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:24:18)
良識さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:23:14)
玲奈さん「こんにちは」
玲奈さん」が村へやってきました。(13/10/05 17:11:23)
Listさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:10:20)
はつはるさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 17:09:29)
ゲームマスター「2-4は泣けますよね。3-2で大分レベリングが楽になります」
足柄さんさん「まだ2-4突破のレベリング中
そこまで行くの大変だろうねえ」
ゲームマスター「GMは4-4でボス半分削って放置気味です」
足柄さんさん「空母は2、場合によって軽母追加してるだけだしね
始めたばかりだから仕方ない」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター17時30分
宗教キチガイさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:56:47)
ゲームマスター「ボーキサイトが枯渇しないということは、空母主体じゃないんですね」
足柄さんさん「全力で警備と海上やってる。」
ゲームマスター「遠征に行くんだ」
足柄さんさん「燃料と鋼材が枯渇したから暇」
足柄さんさん「よろしく」
足柄さんさん「てまえにゅうそんよゆうだった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:45:17)
ゲームマスター17時
ゲームマスター「テンプレ:ダメなものはダメ」
戻る