過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
毒虫
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊る羅針盤
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(生存中)
 
 
てきとう
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
びゅん
◆lbRocCVxhA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーブル
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
成人の儀
モンク ◆pF/iIZYoTI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひよこ
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
その日を待つ
刹那 ◆CROSS..Ras
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルヴィーラ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[狩 人]
(生存中)
 
 
オラサモ
わかメモ ◆3a0/3ulmWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どこでもトイレ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
鴉天狗
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスティング
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
従軍イワンコフ
◆oiOMcs63tE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まったりーな
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トロフィー
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 133576番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エルヴィーラさん「村立て同村ありがとうございました。」
エルヴィーラさん「よく考えなくてもわたしに黒出た時点でわたし吊られれば破綻っていうね…」
トロフィーさん「死体なしで自暴自棄になって発言適当になったので反省します 村立てありでした」
踊る羅針盤さん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ・ω`・」
オラサモさん「村ありがとうございました。失礼します」
踊る羅針盤さん「進行はやっぱグレにいた方が見えるなあ、ちくしょう
まだまだぬるい」
踊る羅針盤さん「あれでその日を待つと(もしかしたらいたかもしれない潜伏占い)破綻
ひよこ視点での俺狂も既に出ており、ひよこが狩人を占えばそれで終わり」
その日を待つさん「GM村たてありがとう」
エルヴィーラさん「無条件にCOであとは任せたコースも面白そうですね。」
トロフィーさん「狼は狐噛みのタイミングが最悪だったのか・・・占い護衛じゃないんだw」
その日を待つさん「霊ロラ中という吊り先が決まってる場面であえて●を打つ事によってひよこを非狼に見せようとしたのだがそれも面白そうだな>トロフィー」
ルーブルさん「噛まれても良いから、死体なしの護衛先が欲しかったね」
踊る羅針盤さん「んや、実際にはオラサモが出た時点で詰んでるからね>ルーブル」
まったりーなさん「おつかれさまでしたー」
トロフィーさん「身内切りして1日我慢して、その日さんが対抗両方占って出てきて
狼2真1での信用勝負が一番強そうだなーと思いました」
オラサモさん「まだ進行がぜんぜんわからず、COタイミング失敗してしまいました。すみませんすみません」
ルーブルさん「狩人の護衛先が見えたらほぼ決め打ちだから、対抗COした方が良い場面だとは思ったけど、どちらにせよ厳しい」
踊る羅針盤さん「キャスティングとかどうでもよかった
エルヴィーラと比べても、より村満開だった」
その日を待つさん「エルヴィーラは対抗が出なければ潜伏、対抗が出れば狩人COが正着だろう。見事にやられた」
オラサモさん「返す言葉もございません>占」
ルーブルさん「オラサモは先に狩人COしない方がよかった。」
踊る羅針盤さん「オラサモは狩人COしないほがよかったーね」
その日を待つさん「お仲間には悪いことをしたな。身内切り占いCCOを提案しつつひよこの信用を思うように上げられなかったのは俺の作戦ミスだ。オラサモにも狩人COの必要有無を詳細に伝えきれず申し訳なかった」
どこでもトイレさん「お疲れさまでしたぁ」
キャスティングさん「てか俺狼に見られすぎだろ。
どこら辺が悪いんだ」
エルヴィーラさん「ところで共有のCO促しはスルーしましたが、オラサモさんが狩人COしたので対抗COしました。ソコはあってましたよね?」
踊る羅針盤さん「身内もあんだけもろみえだと、ちょっとなーというかんぢ」
エルヴィーラさん「ちゃんとメモとらないとダメですね…」
鴉天狗さん「GM村立てありがとうございます」
オラサモさん「全く貢献できず申し訳ないです」
踊る羅針盤さん「詰みに気付かないとか恥ずかしい」
ルーブルさん「身内までは面白かった」
びゅんさん「お疲れ」
トロフィーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
キャスティングさん「お疲れ様です」
鴉天狗さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
てきとうさん「おつかれさま」
エルヴィーラさん「おつかれさまでした。」
ルーブルさん「おつかれさん」
その日を待つさん「おつかれさん」
踊る羅針盤さん「おつかれおっぱい」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 17:45:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
エルヴィーラさん1 票投票先 → オラサモさん
ルーブルさん1 票投票先 → オラサモさん
どこでもトイレさん0 票投票先 → エルヴィーラさん
オラサモさん4 票投票先 → ルーブルさん
踊る羅針盤さん0 票投票先 → オラサモさん
びゅんさん0 票投票先 → オラサモさん
びゅんさん「投票してます」
踊る羅針盤さん「どっちでもいいよ、俺はオラサモに投票する」
その日を待つさん「そうかそうか貴重な意見をありがとう。狼的にはやはり狂人は霊能よりは占いに出てほしいところだな」
ルーブルさん「びゅんさん待ちです。たぶん」
エルヴィーラさん「沈黙済み。」
びゅんさん「オラサモ吊りでいいですか」
エルヴィーラさん「わたし吊りで終わらなければ人外狂人しかいないので。」
トロフィーさん「霊ロラ途中でやめる人全然みませんよー」
ルーブルさん「そうなると引き分けなんで、オラサモは利敵です」
踊る羅針盤さん「ちなみに昨日も、もう仕事終わったとかいってじつはルーブル占ってました
これいかんなーとおもってひよこ●にかきかえました
ゆるしてねてへぺろ」
ルーブルさん「途中適当ですんませんでした」
その日を待つさん「強そうな真占い相手に信用勝負を挑む方が楽しいからなw俺はあの場面で即CCOしないと吊られるからそれは出来なかったな>トロフィー」
びゅんさん「ひよこ視点で羅針盤狂人だけど
その場合エルヴィーラ吊れば終わるのでエルヴィーラ吊りでいいですかね」
ルーブルさん「おつかれさまでした」
踊る羅針盤さん「ぷっぷー・ω`・」
踊る羅針盤さん「だそーです」
オラサモさん「ごめんなさい、投了します」
ルーブルさん「オラサモLWで残ってももう言い逃れ出来ないから」
エルヴィーラさん「わたし吊って明日でひよこさん破綻するし。」
踊る羅針盤さん「あ、つまりオラサモさん、明日がくるって知ってるんですね、ありがとうございますー」
オラサモさん「みんなしねばいいのに」
ルーブルさん「投了してもよいよ」
エルヴィーラさん「まあ良いです。」
トロフィーさん「即占いCOしないで、次の日に占いCOしたらよかったかも?」
オラサモさん「あ、はい」
踊る羅針盤さん明日占ってほしい人は手を挙げろぉ!!
ルーブルさん「ひよこ視点、今日で終わるから」
トロフィーさん「羅針盤タイプは信用勝負にもってったほうが楽ですねぇ
初回は護衛もらってるだろうし」
踊る羅針盤さん「あとついでにだしときますね」
従軍イワンコフさん「おつ」
踊る羅針盤さんおぱんつ占いCO ルーブルのおぱんつはみどりいろ、つまり共有でした
エルヴィーラさん「あえての共有来ないんですか」
びゅんさん「おはよう」
オラサモさん狼見えてるのに護衛先選択もなにもない。
白から選ぶわけで、でも護りたいお友達がいないんだ!
消去法でびゅんさんかな…
踊る羅針盤さん「つんでないつんでないいってすいませんつんでました
ひよこの結果とかがっつり忘れて、狩人にGJ出させようと必死でした
全て無駄でした
馬鹿野郎ここにきわまれり」
ルーブルさんひよこ視点、踊る羅針盤は狂人。エルヴィーラ狼。

オラサモ先吊りしてひよこ視点の狂狼残りにならないように、エルヴィーラ→オラサモで吊り。
エルヴィーラさん「護衛:ルーブル

理由
昨日の吊り順なら勝てるのでブレなきゃ良いですね。」
オラサモさん「6日目【護衛:びゅん】」
7日目の朝となりました。(13/10/05 17:40:59)
従軍イワンコフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
従軍イワンコフさんを狙います。 >>> オラサモ <<<
その日を待つさん「初日の2−2の時点で羅針盤が噛める相手には見えなかったからな、強引にでもひよこの信用を上げに行くしかなかった
真の○をボルコンして詰むまでにチャレするだけの作戦はあまり好きじゃないんだ」
ルーブルさんを護衛します。 >>> エルヴィーラ <<<
踊る羅針盤さんの独り言「オラサモがでなければ、最終日決め打ちまでいけたろうにな?」
トロフィーさん「身内切りすげー良かった あれは真にしか見えなかった
狼に●出してるから当然かもしれんけど自分が共有ならひよこ信じて負けてる」
踊る羅針盤さんの独り言「こむらがえりっ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
エルヴィーラさんの独り言「なのかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エルヴィーラさんの独り言「人狼:ひよこ、オラサモ、その日を待つ
妖狐:トロフィー
狂人:霊能」
その日を待つさん「ひよこにはすまないことをしたな」
ルーブルさんの会話「ひよこは羅針盤○だから」
ルーブルさんの会話「詰んだ」
ひよこさん「すげぇ羅針盤○出たのに、羅針盤狼もあるそうです」
踊る羅針盤さんの独り言「なかったな、つんでた、ぼけてた、ちんこ」
ルーブルさんを占います。 >>> 踊る羅針盤 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/05 17:36:46)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひよこさん6 票投票先 → 踊る羅針盤さん
エルヴィーラさん0 票投票先 → ひよこさん
ルーブルさん0 票投票先 → ひよこさん
どこでもトイレさん0 票投票先 → ひよこさん
従軍イワンコフさん0 票投票先 → ひよこさん
オラサモさん0 票投票先 → 踊る羅針盤さん
踊る羅針盤さん2 票投票先 → ひよこさん
びゅんさん0 票投票先 → ひよこさん
エルヴィーラさん「霊能の中身知ってるんだ。」
踊る羅針盤さん「いちおう、ひよこ視点でも俺狼はありえますよ>るーぶる」
ルーブルさん「ひよこ→エルヴィーラ→オラサモで」
ひよこさん「エルヴィンは、信用落とし必死なんだろうけど、ひよこの内訳もうとっくにはっきりしてるからな>エルヴィーラ」
踊る羅針盤さん「現状残3吊りで吊り候補4人
明日吊りが増えたら、3吊りで吊り切りになります」
ルーブルさん「ひよこ視点では踊る吊らなくてよかった」
ひよこさん「吊り増えたら積みだからオラサモがんばって」
エルヴィーラさん「ひよこさん視点の羅針盤さんは何になるのかっていうね。」
ルーブルさん「あ、そうだった」
ルーブルさん「二人とも今日はGJ狙って頑張って」
踊る羅針盤さん「つりふえたら、俺と狩人までローラーで終了ですよ>ルーブル
そういう指示は「つりが増える前」でないと意味ないです」
トロフィーさん「これで占いロラしたらとんでもないチョンボ村になってしまうな・・・」
ルーブルさんもう、狩人と占い以外、全部○だから
エルヴィーラさん「吊り増えたら?」
オラサモさん「騙りが真占っぽい発言するから困る。まあまだ最終日まであるから、よく考えて決めるといいですよ」
ルーブルさん吊り増えたら、エルヴィーラはオラサモ護衛。
オラサモは自由護衛。
びゅんさん「ルーブルは狩人どっちかに共有護衛と
もう片方にどこでもトイレ護衛指示でも出すといい」
踊る羅針盤さん「あと、これもうめんどいからいうけど、4日目●もらった時点でオラサモが狩人COしてない時点でなんかもうほにゃほにゃなんだけど、まあそこはお好きに判断どうぞ」
ひよこさん「元からそういう予定だったんじゃないの。霊が狼に残ってれば、●ひっさげてでりゃ勝負になっただろ。」
ルーブルさん「エルヴィーラもオラサモも全力で吊り増やしにご協力下さいな」
踊る羅針盤さん進行としてひよこ真を見たいならば、俺とひよこロラってから狩人決め打ちどうぞ
ただしその場合、片方に共有護衛、もう片方にグレ自由護衛の指示を出すこと
従軍イワンコフさん「全役職露出してましたね
把握ミス失礼
ひよこから吊りますか」
どこでもトイレさん「おはよう」
エルヴィーラさん「何で人狼が対抗COするんですかねえ。」
ルーブルさん「では、ひよこ吊りで」
ひよこさん「ひよこがパンツ履くわけねーだろ。羅針盤偽。」
ゲームマスター「お疲れ様」
びゅんさん「占いロラして狩人を最終日に決め打ちでいいですよ」
毒虫さん「占いロラから、その間に真狩人がGJだせば詰み。」
ルーブルさん「おはよーございまーす」
ひよこさん「エルヴィーが狩人COしてようやく、どうりで身内身内って言ってたわけだと把握した。」
エルヴィーラさん「普通に羅針盤さんが真でしたとさ。」
踊る羅針盤さん「理由:これでほんとにしゅうりょ」
毒虫さん「おつかれです」
従軍イワンコフさん「おはよう」
踊る羅針盤さん「おぱんつ占いCO ひよこのおぱんつはまっくろ、つまり●でした」
びゅんさん「おはよう」
ひよこさん「占い師CO エルヴィーラ●」
エルヴィーラさん「護衛:ルーブルさん

理由
ひよこさん真だと最終日狩人二択で負ける可能性があるけどひよこさん狂人でも襲撃して来るとは思えず。
GJ出れば詰みなので狙います。」
オラサモさん「5日め【護衛:ルーブル】
めざせごえい名人」
6日目の朝となりました。(13/10/05 17:30:26)
毒虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒虫さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
踊る羅針盤さんの独り言「ひよこ占えばよかったのにねえばかねえ」
ルーブルさんを護衛します。 >>> エルヴィーラ <<<
ルーブルさんの会話「先にオラサモから出てきて、エルヴィーラが対抗ってのは、狼の出方なんだけども、まあなさそうだなあ」
エルヴィーラさんの独り言「真狂狼-真狼だったわけですが。」
ルーブルさんの会話「形としては真狼狼−真狂
狼がグレーで対応って無駄だなあ」
オラサモさんの遠吠え「 」
エルヴィーラさんの独り言「ひよこさん襲撃で二択負けはありますね。」
トロフィーさん「対抗○の時点でひよこ狩人2だけ吊ればいい状況なので何が起きても狼勝てないはずです」
ひよこさんの遠吠え「 」
ひよこさんの遠吠え「 」
踊る羅針盤さんの独り言「狩→狼→狐→共で占いか、いいセンサーだった」
ルーブルさんの会話「踊るが狼なら、烏天狗で対応しないのは無駄な手間」
ひよこさんの遠吠え「 」
キャスティングさん「その前にGJ出て終わる気がするな」
ひよこさんの遠吠え「 」
ルーブルさんの会話「どう見ても踊る真」
その日を待つさん「占いロラ→ひよこが●を出すグレとオラサモの殴り合いで行ける予定だったんだが、狩人COしてしまってはもう無理かな。ひよこがエルヴィ●打って残りのグレー噛んで最終日に行く手段があるかどうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
キャスティングさん「狼お疲れ」
ひよこさんの遠吠え「わんわんお」
ルーブルさんを占います。 >>> 踊る羅針盤 <<<
その日を待つさん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/10/05 17:25:26)
その日を待つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひよこさん1 票投票先 → その日を待つさん
エルヴィーラさん0 票投票先 → その日を待つさん
ルーブルさん0 票投票先 → その日を待つさん
どこでもトイレさん0 票投票先 → その日を待つさん
従軍イワンコフさん0 票投票先 → その日を待つさん
その日を待つさん9 票投票先 → ひよこさん
毒虫さん0 票投票先 → その日を待つさん
オラサモさん0 票投票先 → その日を待つさん
踊る羅針盤さん0 票投票先 → その日を待つさん
びゅんさん0 票投票先 → その日を待つさん
ルーブルさん「占いは全員、仕事終ってるよ」
トロフィーさん「羅針盤○だしてるから、羅針盤つれなくてつんでる」
踊る羅針盤さん「で、ベストはオラサモに共有護衛させて、イカヴィーラに自由護衛だけど、まあもう時間ねえな」
エルヴィーラさん「仕事終わってるというか… >イワンコフさん」
その日を待つさん「いいよどんな状況であれ対抗ロラすればいいから」
従軍イワンコフさん「仕事終わってるその日吊りですね
狩人は共有護衛か自由護衛でいいです」
踊る羅針盤さん「ひよこは狩人占っとけよ」
キャスティングさん「これは出ていいね。狩人噛んだら負けだからな」
毒虫さん「その日さんが破綻したからそこつりでいい」
その日を待つさん「何者かが狩人騙ってるぞおいどうなってるんだ」
従軍イワンコフさん「その日吊りですね」
踊る羅針盤さん「とおもったらおらさもがなんかしてるのがみえてませんでした
ごめんなさちんこ」
ルーブルさん「じゃ、護衛をもらってない占い吊り」
エルヴィーラさん「その日さん破綻できるし。」
びゅんさん「狩人出てるけどその日から吊りでいいな」
トロフィーさん「お疲れ様でした」
毒虫さん「その日さんからつり」
エルヴィーラさん「襲撃された方が分かりやすいので。決め打てる。」
毒虫さん「その日さんが破綻」
ひよこさん「探す必要がなくなったんで占いロラーでいいや」
その日を待つさんあん?
踊る羅針盤さん「出たら全視点詰みが発生しねえだろ」
ゲームマスター「やっぱ霊界サービスだった」
ルーブルさん「では全視点で人外出揃ったね」
びゅんさん「ひよこはグレーから狼見つけてない
その日は占いロラれば終わる
その日から吊りでいいな」
毒虫さん「じゃあ、その日さんつりで」
踊る羅針盤さん「あほがでるな」
ひよこさん「あとはグレから狼1匹探すだけの簡単なお仕事。」
踊る羅針盤さん「ひよこの真を見ないか、或いは狩人が生きててGJを出せれば、詰み」
トロフィーさん「狩人COで村勝ち確定しちゃったかもー」
エルヴィーラさん ☆狩人日記 ☆

■護衛履歴■
【1】護衛:無し 死体:初日先生
【2】護衛:踊る羅針盤さん 死体:成人の儀さん
【3】護衛:踊る羅針盤さん 死体:無し
【4】護衛:踊る羅針盤さん 死体:
【5】護衛: 死体:
【6】護衛: 死体:
【7】護衛: 死体:
【8】護衛: 死体:

■護衛理由■
【1】
運命なら仕方ないね。二番目入村だし黒特攻は食らわないはず…ですよね?

【2】
占い二人を見比べると素直に羅針盤さんの方が余裕がある感じですね。
ひよこさんも霊能把握漏れとか含めて考えると理由や挙動に不自然な感じはありません。
結局はカンと好みで決める感じでしょうか。
個人的なプラス要素が多目の羅針盤さん護衛しときます。

【3】
ひよこさんは真切りで。
その日さん視点では霊能初日以外では霊狂確定。つまり占い候補が襲撃されると(ほぼ)破綻。
初手が共有襲撃なら初日真狼-真狂で妖狐追加とかも無くはない?
ま、普通に真っぽい羅針盤さん護衛で継続。

【4】
はい。もう何も考えません。踊る羅針盤さん以外は護衛しません。
ひよこさん狂人ぽくなったので真狂狼-真狐も出てきました?
トロフィーさん「あーあー」
オラサモさんオラサモってオーロラサーモンでいいの?日記

2日目【護衛:踊る羅針盤/死体:成人の儀】
占候補しか護衛先なし。
けっこう信用差ある状況なので、
自身の信用を得る意味でもこちらでいいんじゃない?

3日目【護衛:ひよこ/死体:なし】
共有の指示があったのでしたがっておきましょう。
私は共有に忠実な狩人なんですよ!
あれ?役職しか吊れないから共有に媚びても意味ない?

4日目【護衛:ひよこ/死体:】
昨日昼に、踊る羅針盤さんの偽が発覚。
けっこう真っぽいと思ってたんだけどなー。
占噛まれないような気もするけど引き続き護衛しておきます
毒虫さん「おらさもさんからつりでしょう」
エルヴィーラさん「ひよこさん吊りじゃなくてひよこさん以外の占い吊り。」
キャスティングさん「GJだせば詰みだよこれ」
ルーブルさん狩人は昨日の護衛先を教えて下さい
その日を待つさん「つーことは2騙りだから昨日は俺GJじゃなくて狐把握だったのかね
対抗2人のこの速さを見る限り多分そうだな 真狼狼―真狂だろう」
踊る羅針盤さん「その日・ひよこ・オラサモと吊って終了
で、銃殺の対応状況から、おそらく予想通りに対抗両狼で現在3残り」
従軍イワンコフさん「占いロラですか」
エルヴィーラさん「4吊りだから占ロラで良い訳でして」
鴉天狗さん「全員対応してますね」
ひよこさん「狼自殺志願のうえ、昨日GJ俺じゃないんね。そりゃ対抗されるわ」
毒虫さん「じゃあ、おらさもさんつろう」
キャスティングさん「これロラで終わるやん」
ゲームマスター「お疲れ様」
その日を待つさんよって対抗ロラで詰みな
びゅんさん「狐把握の上での対応ですね」
踊る羅針盤さん俺視点、人☆外☆全☆露☆出
その日を待つさん人外全露出
対抗×2、霊能、キャスティング、トロフィー
ひよこさん「なんだこりゃ・・・」
エルヴィーラさん「ひよこさん吊り」
従軍イワンコフさん「おはよう」
オラサモさん「おはようございます。ああ、そこなんだ」
鴉天狗さん「お疲れ様でした」
ひよこさん
理由:2日目はキャスティング狼、3日目はひよこの発言が芳しくない。実にこじつけくさいん。
で、4日目になったらころっとひよこ真をみる手のひら返し。
踊る羅針盤さん理由:対抗の○は、びゅんと鴉天狗のみ。完グレは3と広いまま
であれば、ここはグレ狐噛みの可能性も考えて、完グレから占うのがよろしい
で、完グレのうちもっとも噛まれそうなのは? というと、およそトロフィーだろう
発言には意図がしっかりあるも、連日占いを吊りたい主旨の発言をし、その割りに発言自体が抑え気味
ひよこ真押しなのが少々引っ掛かるが、それでも占う価値はあるとみた
今度こそという思いをこめてトロフィーいっけー
その日を待つさん理由:
◆トロフィーさん
 「ひよこ視点は苦しいけど、今日死体なしならギリギリ真があると思う
その日は昨日から切ってるしそこ護衛の狩人も出ないので吊っていい
もちろんその●のキャスティング吊りもない」
一見まともに意見を喋ってるように見えるが、結局のところ因縁をつけてきてるだけなんだよな
そもそも俺が昨日出たときからずっともんくばっかりいってるんだよな
◆トロフィーさん「狼全潜伏2−2なら初手共有噛みでは?」
アホか全潜伏で共有噛む狼がいるわけねえだろww
この発言とかかなりぼろがでてるし怪しいと思う
びゅんさん「おはよう」
エルヴィーラさん「おはよー」
ひよこさん「占い師CO トロフィー○」
踊る羅針盤さん「おぱんつ占いCO トロフィーのおぱんつはまっしろ、つまり○でした」
その日を待つさん「占いCO トロフィー○」
5日目の朝となりました。(13/10/05 17:18:46)
鴉天狗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴉天狗さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
ルーブルさんの会話「その日真、狐混じり?
その日狐、キャスティング●?」
トロフィーさんの念話「真の占いを3回回避するとか狼が許してくれないよね」
トロフィーさんを占います。 >>> 踊る羅針盤 <<<
その日を待つさんの遠吠え「ひよこの○を噛み続けることだな」
トロフィーさんの念話「解散」
トロフィーさんの念話「飽和無理 終了」
トロフィーさんの念話「オラサモ吊りで 俺視点全視点狼1吊れだわ」
ルーブルさんの会話「あとひよこ視点、真狂からの共有噛み」
ひよこさんの遠吠え「実はボルコンという用語を知らない」
トロフィーさんの念話「いやーないなぁ」
ルーブルさんの会話「キャスティングの反応ってなんかズレてたなあ」
踊る羅針盤さんを護衛します。 >>> エルヴィーラ <<<
鴉天狗さんの独り言「噛まれたい」
その日を待つさんの遠吠え「OKOK良いね オラサモはひよこ視点の詰み計算を頼んでいいか?
ひよこは明日グレーに○でそれでもう1回ボルコン演出しても問題ないかどうか」
トロフィーさんの念話「占いが残り2回 それ乗り切れば飽和勝ちもあるけど」
エルヴィーラさんの独り言「位置が最悪ですね。」
キャスティングさん「やはり踊る羅針盤真か」
ひよこさんの遠吠え「トロフィー狐なんで対応は楽」
オラサモさんの遠吠え「2日目【護衛:羅針盤/死体:成人の儀】
占候補しか護衛先なし。
けっこう信用差ある状況なので、
自身の信用を得る意味でもこちらでいいんじゃない?

3日目【護衛:ひよこ/死体:なし】
共有の指示があったのでしたがっておきましょう。
私は共有に忠実な狩人なんですよ!
あれ?役職しか吊れないから共有に媚びても意味ない?

4日め【護衛:】」
その日を待つさんの遠吠え「鴉天狗噛んで銃殺が出たらトロフィーで対応 出なければグレーに結果出して良いよ」
トロフィーさんの念話「キャスティング吊りまではいい 次オラサモ吊って村ならそれもいい」
ゲームマスター「お疲れ様」
エルヴィーラさんの独り言「?」
その日を待つさんの遠吠え「ひよこでGJが出たと見せかけてボルコンを演出する ひよこが囲っていない事を活かすぞ」
エルヴィーラさんの独り言「踊る羅針盤さん 0 票 投票先 → オラサモさん」
キャスティングさん「お疲れ様です」
トロフィーさんの念話「死体なしは無理です」
その日を待つさんの遠吠え「トロフィー狐なので対応はしっかりするか
んじゃ鴉天狗噛み」
4日目の夜となりました。(13/10/05 17:13:46)
キャスティングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひよこさん0 票投票先 → キャスティングさん
エルヴィーラさん0 票投票先 → キャスティングさん
ルーブルさん0 票投票先 → キャスティングさん
どこでもトイレさん0 票投票先 → キャスティングさん
鴉天狗さん0 票投票先 → キャスティングさん
キャスティングさん10 票投票先 → その日を待つさん
従軍イワンコフさん0 票投票先 → キャスティングさん
その日を待つさん2 票投票先 → キャスティングさん
毒虫さん0 票投票先 → キャスティングさん
オラサモさん1 票投票先 → キャスティングさん
踊る羅針盤さん0 票投票先 → オラサモさん
トロフィーさん0 票投票先 → その日を待つさん
びゅんさん0 票投票先 → キャスティングさん
その日を待つさん「トロフィーの俺への誘導がやたら激しいけど何か怖いの?w」
鴉天狗さん「エルさんがさっきから気になる
踊る狼の囲いあるか?」
踊る羅針盤さん「そこだけ把握してくれてるなら、対抗でもオラサモでもどっちでもいい
つって、ひよこが俺に○してるあたり、ほぼ俺噛み合わせ計画だったと思うんで、個人的には狼全露出で見ているが」
トロフィーさん「ひよこ視点は苦しいけど、今日死体なしならギリギリ真があると思う
その日は昨日から切ってるしそこ護衛の狩人も出ないので吊っていい
もちろんその●のキャスティング吊りもない」
エルヴィーラさん「まったりーなさん妖狐であんな霊COも自殺ですよ >ひよこさん」
ルーブルさん「オラサモには明日、CO聞きます」
キャスティングさん「その日を待つさん吊りでも俺は問題ないけどな」
従軍イワンコフさん「グレ吊っていいのよ」
その日を待つさん「真狐狼―真狂 今んとここれがしっくりくるかね だとすれば対抗占いも視野に入れたほうがいいか」
ルーブルさん「じゃあキャスティング吊りでいいや」
ひよこさん「オラサモ狼まで見えた・・・!と思ったら対抗の●でしたね。」
キャスティングさん「踊る羅針盤さんはその日を待つさん占ったほうがいいぜ。
銃殺出るよ」
びゅんさん「最近は自殺する狐がいて困るよな>ひよこ」
オラサモさん「自分は人外じゃないので、安易に吊って欲しくはないって主張しますよ」
エルヴィーラさん「その日さん吊りはわたしも反対。キャスティングさん吊りで問題ないのでは。」
ひよこさん「真狼狂ー真狐だと思います。狼が霊とか自殺志願者ですわ>びゅん」
踊る羅針盤さん「対抗吊ったらオラサモキープがメイン進行になるがよろしいか」
トロフィーさん「狼全潜伏2−2なら初手共有噛みでは?」
キャスティングさん「狐混じり濃厚な以上狩人には占い守ってほしいのでね」
びゅんさん「ひよこ視点霊が真狼か真狐って内訳だね」
鴉天狗さん「今日は●吊りの日だろ
占い吊るのは早い」
その日を待つさん「俺の潜伏占いのもくろみが外れて信用が落ちてしまった事は自覚するし申し訳ないと思ってるけど、ここで俺を吊るのは進行的におかしい。悪手」
ゲームマスター「狩人が護衛先騙ってなければ狐護衛GJ」
エルヴィーラさん「ひよこさん視点だと最初真狂だったのに初手が共有襲撃なのね。そんなんあるかね。」
キャスティングさん俺吊りで問題ないぜ。グレー吊りは狩人吊る危険があるからな
その日を待つさん俺視点は当然のこと、霊ロラしたから対抗視点でも最大4人外なんだろ?9人まで占いに手を付ける必要は一切ない
オラサモさん「羅針盤真だと思ってただけに、ちょっと混乱してるのが正直なところ。
ひよこさんの占い先もよくわからない」
ひよこさん「対抗占いにタイミングなんてあるんか知らなかった」
従軍イワンコフさん「キャスティングよりはグレ吊りでいいでしょ」
トロフィーさん「キャスティングさんは狩人GJ確定の読みですか」
踊る羅針盤さん「ちょっと自分視点だけでなく、対抗視点まで含めてグレ整理してくっから、みんなごりごりしゃべっといて」
どこでもトイレさん「おはようー」
毒虫さん「狩人はでなくていいです」
鴉天狗さん「ここで対抗占いk、ちと早くないか?
ひよこは本格的に真切っていいな」
エルヴィーラさん「キャスティングさん吊りで」
従軍イワンコフさん「死体ないですねグレ吊りでいいでしょ」
毒虫さん「キャスティングさん投票でいいとおもいますけど」
オラサモさん「って私か。CO見難いんですよ>羅針盤」
キャスティングさん「この死体なしなら占い狐混じりだろうな。
やはりその日を待つさんが狐だろう」
その日を待つさん先にキャスティング吊れ
毒虫さん「おやすみ」
ルーブルさんその日を待つ護衛の狩人がいなければ吊ります
ひよこさん「ひよこ視点内訳決まりました。めでたしめでたし。」
その日を待つさん「ここで死体なしが出るってことは内訳に狐交じりで、昨日出てきた俺を即噛みした可能性は十分に高い」
トロフィーさん「霊能に狼狐主張は無理があるのではないか」
びゅんさん「死体無しってことはやはり」
踊る羅針盤さん「悲しいかな、銃殺狙いは外したけどな」
従軍イワンコフさん「おはよう」
エルヴィーラさん「真狼-真狂から妖狐追加とかありえそうなんだけどね。」
びゅんさん「おはよう」
踊る羅針盤さん理由:ほぼ対抗の身内切りで見るが、鴉天狗で囲っている、ということはほぼ無いと見る
であればどうするか? ここで狼を見つけても後手かつ旨味が少ない
ならば昨日に引き続いて銃殺を狙うべきであり、であれば初日から擦り寄りが激しいオラサモ
発言自体も初日からやたら狐を気にしており、くわえて昨日も共有に指示を求める付和雷同っぷり
さらに明日の進行で占い吊りたがってるあたり、もう数え役満である
ここまで言って外したら恥ずかしいけど、まあ、うん、オラサモで
踊る羅針盤さん「おおおけええええええい!ぐっどなしたいなあああああああし!!」
オラサモさん「ワーオ死体ないですね。おはようございます」
キャスティングさん「おはよう
さて俺視点踊る羅針盤かひよこ真だが
踊る羅針盤真だろうと思う。
その日を待つの出方が狼に見えないんですよね。
狂狐の出方。たぶん信用勝負とみて出てきた狐だろうと思うな。
なので踊る羅針盤真だろう」
ひよこさん理由;銃殺狙い
その日を待つさん理由:
◆びゅんさん「ひよこは占いに狼2か羅針盤狐濃厚だね
占えば?」
◆びゅんさん「霊ロラでお願い」
完全グレにまともなところがあまり残ってないが
発言が薄いここを占おう
エルヴィーラさん「おはよー」
ルーブルさん「おはよーございまーす」
鴉天狗さん「おはよう、夜考えたがやっぱ、踊る=どこでも>>>ひよこだと思う
どこでもは2日目の発言とかも占いなら納得するものがあるし」
トロフィーさん「おはようございます」
その日を待つさん「占いCO びゅん○」
ひよこさん「占い師CO 羅針盤○」
踊る羅針盤さん「おぱんつ占いCO オラサモのおぱんつはまっくろ、つまり●でした」
4日目の朝となりました。(13/10/05 17:06:48)
トロフィーさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
エルヴィーラさんの独り言「理由:ここで占いはかまれないから」
エルヴィーラさんの独り言「【能力発動】アナタはトロフィーさんを護衛しています。」
踊る羅針盤さんを護衛します。 >>> エルヴィーラ <<<
トロフィーさんの念話「それかひよこを狼と協力して吊る」
トロフィーさんの念話「キャスティング吊りから飽和させるほうがまだ勝ち目あるかっていうぐらいですね」
踊る羅針盤さんの独り言「真狼狐もある、かなあ?」
ルーブルさんの会話「その日真、狐混じりならもうその日が噛まれる」
オラサモさんの遠吠え「はーい」
ルーブルさんの会話「真狂−真狼からの追加は見ない
狼狂か狐狼からの真追加は見る」
キャスティングさんの独り言「が真だな」
トロフィーさんの念話「信用ルートなら無理ですねどう考えても」
キャスティングさんの独り言「だとするとやはり踊る羅針盤」
踊る羅針盤さんの独り言「おぱんつ占いCO オラサモのおぱんつはまっくろ、つまり●でした」
その日を待つさんの遠吠え「噛みは100でトロフィー ひよこが噛んで良いよ
オラサモ囲ってあげてくれ」
オラサモさんを占います。 >>> 踊る羅針盤 <<<
その日を待つさんの遠吠え「ひよこ視点2騙りの方が良いかな 真狼狼―真狂」
キャスティングさんの独り言「いや狐追加もあり得るな。
信用勝負とみて出てきた狐」
その日を待つさんの遠吠え「ひよこが羅針盤○出すと真狂―真狼とかになって共有噛みに違和感が出るよ」
キャスティングさんの独り言「ただほんと霊能真狂なら狼ついかもあるのか?」
ひよこさんの遠吠え「羅針盤○」
その日を待つさんの遠吠え「 」
その日を待つさんの遠吠え「 」
その日を待つさんの遠吠え「 」
その日を待つさんの遠吠え「 」
その日を待つさんの遠吠え「トロフィーは戦力目だから噛むか」
キャスティングさんの独り言「その日を待つの出方が狼に見えないな。
狂の出方なんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルーブルさんの会話「ひよこと踊るで真狼か真狐
その日が真の内訳は、非狼の○に狼」
その日を待つさんの遠吠え「思ったよりひよこの信用が上がらなかったな、わざとくさめの占い結果を出したのだが・・・」
キャスティングさんの独り言「これは踊る羅針盤真だな。」
てきとうさん「お疲れ」
その日を待つさんの遠吠え「さて今日はグレー噛んで銃殺出たら噛み先対応で良いと思うぞ」
3日目の夜となりました。(13/10/05 17:01:42)
てきとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよこさん0 票投票先 → てきとうさん
エルヴィーラさん0 票投票先 → てきとうさん
ルーブルさん0 票投票先 → てきとうさん
どこでもトイレさん0 票投票先 → てきとうさん
鴉天狗さん0 票投票先 → てきとうさん
キャスティングさん3 票投票先 → てきとうさん
従軍イワンコフさん0 票投票先 → てきとうさん
その日を待つさん0 票投票先 → キャスティングさん
てきとうさん11 票投票先 → キャスティングさん
毒虫さん0 票投票先 → キャスティングさん
オラサモさん0 票投票先 → てきとうさん
踊る羅針盤さん0 票投票先 → てきとうさん
トロフィーさん0 票投票先 → てきとうさん
びゅんさん0 票投票先 → てきとうさん
鴉天狗さん「踊るさん真が濃厚だと思います」
踊る羅針盤さん「ヒャッハーもうがまんできねええええええええ!!
◆ひよこさん 「しかも内訳2−2で潜伏して、対抗占いなしで出てくるあたりが狼臭いのよ。」

臭いってなんだよ臭いって!!!!」
てきとうさん「こんな村で村人を引きたかった・・・」
ひよこさん「じゃあ俺もオパンツオパンツ言ってたら信用もらえるかな」
びゅんさん「ひよこは占いに狼2か羅針盤狐濃厚だね
占えば?」
オラサモさん「明日一人吊りましょうねー。よく考えておこう」
キャスティングさん「まぁなんでもいいさ。結局簡単に俺●打つようなら楽だよ。
初日役職じゃない限り問題ないしな」
踊る羅針盤さん「おうあんますりすりすんな、くさやみたいな臭いがつくだろうが>オラサモ」
ひよこさん「しかも内訳2−2で潜伏して、対抗占いなしで出てくるあたりが狼臭いのよ。」
鴉天狗さん「ひよこ真には見えんな、ここは切っていい」
その日を待つさん「が、2騙りなら全露呈になるから俺を噛むことは絶対に出来ないだろう
狐交じりなら噛まれる可能性は高いと見る」
ルーブルさん「狩人はひよこ護衛でお願いします」
トロフィーさん「ひよこさんの発言は初日から芳しくないので発言自体がノイズです
よってひよこさんの発言から身内切りかどうか等の判断は難しい」
ひよこさん「その日はてきとうの霊結果○出ても、対抗人外ですわーとか逃げ場あるんだし、霊ロラしたい。」
てきとうさん「キャスティングさん 「どっちでもいいが少なくとも霊能真と決め打つのでないなら結果見ても意味ないぞ」
俺が見れればそれでいいんだよ(自己満足」
鴉天狗さん「この潜伏は信用したいけど、●先吊りを押すんは信用ダウン」
その日を待つさん「昨日時点で狂狼―真狼で見てたので対抗占いよりグレー占いが良いと判断したんだよ」
オラサモさん「占は羅針盤真でいーんじゃないかなーとおもいます(すりすり」
踊る羅針盤さん「おもっくそその日に突っ込みたいけどしたくないから、誰か俺の代わりにやっといて」
従軍イワンコフさん「占い初日の狂狐狼−真狼」
てきとうさん「片方吊った霊の結果見てもしょーがないんだよ!!チクショウ!」
ルーブルさん「その日さん、視点だけですね。ソレ」
エルヴィーラさん「◆ひよこさん 「その日対抗COかよ、黙って吊られとけばいいのに」
こういうの見ると更に身内感あっぷですね。」
キャスティングさん「どっちでもいいが少なくとも霊能真と決め打つのでないなら結果見ても意味ないぞ」
その日を待つさん「ただし霊能が真狂なら対抗の内訳が謎になるので、てきとう狂人でまったりーな狼の、対抗狂狼の方があるかもしれないかな
狐交じりのオーラは感じない」
トロフィーさん「潜伏占いとして最も重要な意識が欠けてるのでただのカウンターです」
オラサモさん「きょうゆうー。どっちですか?霊でいいんですか?」
てきとうさん「うおお キャスティングの中身見てみたい
けどロラなんだろうな」
キャスティングさん「ただ俺占うより対抗占ったほうがよかったんじゃないのかあなた視点>その日を待つさん」
その日を待つさんてきとうは真狂確定だから先にキャスティングで良い
ルーブルさん「あ、忘れてました。霊能先で」
毒虫さん「キャスティングさんつり」
ひよこさん「その日対抗COかよ、黙って吊られとけばいいのに」
エルヴィーラさん「占い一人死亡でその日さんは破綻ですね。」
踊る羅針盤さん「共有噛みも含めて、ほぼ対抗の身内切りで見てるけれど、まああまり俺が言うもんじゃないな」
ゲームマスター「お疲れ様」
びゅんさん「霊ロラでお願い」
トロフィーさん「その日を待つさんは2−2の内訳について一切考察できてないので偽決め打ちで問題ありません」
ルーブルさん「ではキャスティングさん吊りでお願いします」
鴉天狗さん「霊ロラ→キャスティング」
その日を待つさん「これは潜伏してミスったパターン」
オラサモさん「潜伏出るんだ。黒吊るの?ロラ完遂するの?ロラでいいと思いました」
従軍イワンコフさん「哀れな」
エルヴィーラさん「3-2じゃん。ひよこさんの身内に見える。」
その日を待つさん「潜伏理由:趣味、というか練習
まずグレランで吊られるような発言はしない自信があるし
後は3日目に結果を出せればOK
しかも初手○のてきとうが霊能COしたので出なくて正解だな」
キャスティングさん「COの合わせはないよ」
びゅんさん「霊ロラで」
踊る羅針盤さん「ほぉー?」
従軍イワンコフさん「おはよう」
成人の儀さん「次は狼をやってみたい」
オラサモさん「おはようございますよ」
ルーブルさん「おはよーございまーす」
キャスティングさん「素村CO」
びゅんさん「おはよう」
踊る羅針盤さん理由:結局というかやはりというか所詮はというか、お前らもっと喋れが第一印象
さて、そんな中でもよく喋っており、かつ真っ先にぱんつに食いついてきたのがエルヴィーラだ
昨日も言ったように、この状況は護衛がもらいやすい。つまり、○を主眼におきつつ狼狐を狙うのがいい
そう考えた場合に、村が濃厚でありながらも発言がネタメインなあたり、狐もありそうな位置がこいつだ
おそらく狼は引けない。だが構わぬってことでイカのぱんつを確かめる
その日を待つさん初日理由:
てきとうとか名前ふざけてるんですか
もっと愛のある名前つけろよ…
やる気がなさそうなので占いました

翌日理由:
◆キャスティングさん「まぁ結果出すならいいけどな>踊る羅針盤さん」
◆キャスティングさん「踊る羅針盤さんは明日から理由水増しはやめてくださいね。
今日はいいですけど」
理由水増しを拒むような場所は大体人外であるという理屈が成り立つ
もっとも今回の場合私視点彼は人外にちゃんといちゃもんつけてるわけなんだけど
「まぁ結果出すならいいけど」は仕方なく妥協しました的な発言に見えて怪しいんだよな
鴉天狗さん「◆エルヴィーラさん 「◆てきとうさん 「共有撤回していーよー」
◆まったりーなさん 「では速やかに霊ロラ展開。」
候補が二人共こんな発言しているのに共有がどうたら言ってる人は不自然です。」
そこ突っ込んでむ意味ないし長文にする意味もないしここ吊りたい
ほかにも発言稼ぎが多いし、」
ひよこさん理由:
◆その日を待つ 「羅針盤のその右と下占わなくて良かった発言は実に真目線よりである」
◆その日を待つ 「ひよこは狼で自主的に騙りに出そうな人物に見えないのでこっちは真狂目」
どっち真でも対応できるような擦り寄りっぷり。
鴉天狗さん「おはよう」
キャスティングさん「おはよう」
エルヴィーラさん「おはよー」
てきとうさん「霊CO まったりーな○」
その日を待つさん「占いCO てきとう○ キャスティング●」
踊る羅針盤さん「おぱんつ占いCO エルヴィーラのおぱんつはまっしろ、つまり○でした」
トロフィーさん「おはようございます」
ひよこさん「占い師CO その日を待つ●」
3日目の朝となりました。(13/10/05 16:54:31)
成人の儀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成人の儀さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
成人の儀さんの会話「kk」
ルーブルさんの会話「では、あとは適当にやりましょう」
成人の儀さんの会話「キャスティングとエルヴィーラは必ず吊ります」
エルヴィーラさんの独り言「二日目:トロフィーさんを護衛 死体:
理由:ここが一番狩人っぽいので。」
成人の儀さんの会話「キャスティング狼ですね」
ルーブルさんの会話「次点でエルヴィーラ」
エルヴィーラさんの独り言「【能力発動】アナタはトロフィーさんを護衛しています。」
踊る羅針盤さんを護衛します。 >>> エルヴィーラ <<<
オラサモさんの遠吠え「あ、成人の儀さんで」
オラサモさんの遠吠え「決まらないならその日さんのオススメだしルーブルーさんでよいのでは」
ルーブルさんの会話「特にないんですけど、キャスティングはあれ狼ですね」
その日を待つさんの遠吠え「じゃあ共有の成人の儀」
踊る羅針盤さんの独り言「おぱんつ占いCO エルヴィーラのおぱんつはまっしろ、つまり○でした」
その日を待つさんの遠吠え「噛みは遅めに100くらいでお願いする
銃殺が出たら俺は潜るしひよこも俺に●打たなくて良いよ」
ひよこさんの遠吠え「理由作るの忙しいから噛みさき決めて」
鴉天狗さんの独り言「エルヴィーラ吊りたいなぁ
長文多くて多弁ぽいけどいってることが発言稼ぎにしかみえん」
エルヴィーラさんを占います。 >>> 踊る羅針盤 <<<
オラサモさんの遠吠え「はい、りょーかいです」
オラサモさんの遠吠え「どちらかはっきりしていただきたいですっ
とりあえず信用みたいなので羅針盤護衛にしておきますね」
その日を待つさんの遠吠え「了解 潜伏占いCOするよ」
その日を待つさんの遠吠え「噛みはどうするか
銃殺出ない事を祈って先に共有1枚抜いても良いとは思うが」
ひよこさんの遠吠え「じゃあその日に●出します」
ひよこさんの遠吠え「その日●か、対抗の○に●だす」
てきとうさんの独り言「人外CO 真霊吊りました」
トロフィーさんの念話「潜伏狩人に誘導しつつ狼占い騙りを否定してみました(妄想)」
その日を待つさんの遠吠え「信用勝負なら俺に●打って良いよ俺も潜伏占いCOするから」
ゲームマスター「お疲れ様」
その日を待つさんの遠吠え「信用勝負が希望かいずれ対抗抜きが希望かどちらだ?」
まったりーなさん「おつかれさまでした ズザってすぐおわった!!」
その日を待つさんの遠吠え「対抗真だろうが即噛みは相当厳しいな」
2日目の夜となりました。(13/10/05 16:49:31)
まったりーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひよこさん0 票投票先 → てきとうさん
エルヴィーラさん0 票投票先 → まったりーなさん
ルーブルさん0 票投票先 → まったりーなさん
どこでもトイレさん0 票投票先 → まったりーなさん
成人の儀さん0 票投票先 → まったりーなさん
鴉天狗さん0 票投票先 → まったりーなさん
キャスティングさん0 票投票先 → てきとうさん
従軍イワンコフさん0 票投票先 → てきとうさん
その日を待つさん0 票投票先 → まったりーなさん
てきとうさん7 票投票先 → まったりーなさん
毒虫さん0 票投票先 → まったりーなさん
オラサモさん0 票投票先 → てきとうさん
踊る羅針盤さん0 票投票先 → てきとうさん
トロフィーさん0 票投票先 → てきとうさん
びゅんさん0 票投票先 → まったりーなさん
まったりーなさん9 票投票先 → てきとうさん
ひよこさん「できてなかった」
どこでもトイレさん「共有ローラーですか」
キャスティングさん「まぁ結果出すならいいけどな>踊る羅針盤さん」
オラサモさん「あれ、吊りたい人言う流れ?いえ別にいないですよ。てか2日目だけでそんなのわかんないです」
びゅんさん「霊ロラでお願い」
エルヴィーラさん「ひよこさんはCOも把握できていないのですか。」
その日を待つさん「あと、後学のために言っておきますが人外で霊能に出るような人は今後の成長に繋がらないのであまりお勧めしません」
踊る羅針盤さん「その辺はフリーダムに、好き勝手にやる予定だ>キャスティング」
てきとうさん「踊る羅針盤さん 「個人的にロラ展開は、護衛が貰いやすい反面、グレが喋らなくなるのがとても嫌いなのだ」
こっち真じゃね」
鴉天狗さん「この血液、初日のものです」
エルヴィーラさん「その日を待つさんのってメタではないでしょう。」
ひよこさん「共有撤回とか言って発言稼ぎ&共有あぶり出しやっちゃうてきとう吊りたい」
キャスティングさん「踊る羅針盤さんは明日から理由水増しはやめてくださいね。
今日はいいですけど」
まったりーなさん「このむらにはへんたいがいます!!!」
その日を待つさん「羅針盤のその右と下占わなくて良かった発言は実に真目線よりである」
踊る羅針盤さん「個人的にロラ展開は、護衛が貰いやすい反面、グレが喋らなくなるのがとても嫌いなのだ」
エルヴィーラさん「け…けつえき! >羅針盤さん」
トロフィーさん「グレランでキャスティング吊るほうが人外100%吊れると思うけど、霊ロラでも50%か 任せる」
どこでもトイレさん「COまだかな?」
踊る羅針盤さん「何の染みだよいってみろぉ!!!>エルヴィーラ」
エルヴィーラさん「◆てきとうさん 「共有撤回していーよー」
◆まったりーなさん 「では速やかに霊ロラ展開。」
候補が二人共こんな発言しているのに共有がどうたら言ってる人は不自然です。」
どこでもトイレさん「おはよー」
ひよこさん「その日をまつは、おおっぴらにメタ推理ですか?」
オラサモさん「うわあいグレー狭いよ。明日こそ呪殺ですよね!ね!」
まったりーなさん「まったりーな♪まったりーな♪」
踊る羅針盤さん「よろしい
つまり、隣占いや下占いなどという安易な方向に走らなかった羅針盤さんの勝利、ということだ」
びゅんさん「霊ロラで」
鴉天狗さん「2−2で共有騙りなしか
なら霊ろらぁ」
キャスティングさん「グレランしたいなら指示しろよ。
おすすめしないが」
まったりーなさん「この速やかさならふっつーに真狼ー真狂でしょうね。」
その日を待つさん「ひよこは狼で自主的に騙りに出そうな人物に見えないのでこっちは真狂目」
成人の儀さん共有者をCOします
てきとうさん「またロラかー おやすみー」
従軍イワンコフさん「哀れな」
エルヴィーラさん「つまり赤いのですね! >羅針盤さん」
成人の儀さん「おはよー」
びゅんさん「霊ロラで行ってくれ」
トロフィーさん「2−2なら羅針盤の真を切ります」
キャスティングさん「なら霊ロラでいい」
毒虫さん「ろらっておやすみ」
オラサモさん「共有の霊騙りとかもう古いですしおすし」
ルーブルさん共有CO 相方騙ってません
ひよこさん「ロラーでいいよ。ラインとかやると取り返しつかなくなりそうだから。」
踊る羅針盤さん「人狼のぱんつは染み付きにきまってんだろ>エルヴィーラ」
エルヴィーラさん「初日呪殺は村不利なんですが、オラサモさんはなんで悲しんでるの?」
その日を待つさん「流石に全潜伏は見ないとしてどっちかは狼。噛みが早いから銃殺対応に自信があるような場所が騙りとして出ているのではないかと予想します」
鴉天狗さん「真狂でみてグレラン」
キャスティングさん「共有撤回ないなら霊ロラ安定」
従軍イワンコフさん「霊2?」
踊る羅針盤さん「あと言っておくが俺は変態じゃない」
その日を待つさん「共有が騙ってる場合は明言してください」
てきとうさん「共有撤回していーよー」
オラサモさん「霊2。ロラ!思考停止ばんさい!これが知性の敗北です」
エルヴィーラさん「人狼のぱんつは黒いという前提がまずオカシイので羅針盤さん偽ですね( ー`дー´)キリッ」
まったりーなさん「では速やかに霊ロラ展開。」
びゅんさん「2−1しろ進行」
毒虫さん「おはよう」
オラサモさん「どうもおはようございました。なんで呪殺ないんですかー!やだー!」
鴉天狗さん「おはよう」
キャスティングさん「霊能もどうぞ」
てきとうさん霊CO
踊る羅針盤さん理由:どこでもトイレということは、どこでもトイレにいける状態である
つまり、ぱんつをはいていない。ぱんつをはいていない。ぱんつをはいていないのだ
だが待って欲しい。俺は占う時、その人物のぱんつによって中身を調べる
いかんな……それではいかん……実にいかん
開始する前、つまりぱんつを脱ぐ前の段階で、無理にでも占うべきだろう
ひよこさん理由:下に鳥類がいたから
まったりーなさん「霊能COしまつ」
ルーブルさん「おはよーございまーす」
従軍イワンコフさん「哀れな」
ひよこさん「占い師CO 鴉天狗○」
従軍イワンコフさん「おはよう」
その日を待つさん「おはよう」
踊る羅針盤さん「おぱんつ占いCO どこでもトイレのおぱんつはまっしろ、つまり○でした」
エルヴィーラさん「おはよー」
まったりーなさん「おはよう」
トロフィーさん「おはようございます」
キャスティングさん「おはよう」
びゅんさん「おはよう」
てきとうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/05 16:41:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
エルヴィーラさんの独り言「何か意味あるんでしょうかね。」
エルヴィーラさんの独り言「以前狩人日記に自分の戦績を書いている人とか見た事ありますが」
ルーブルさんの会話「適当にやりましょう」
その日を待つさんの遠吠え「噛みは騙りが決めてね」
オラサモさんの遠吠え「上右下のみ呪殺対応準備しますね。時間教えてください」
踊る羅針盤さんの独り言「こうだな」
鴉天狗さんの独り言「すてって役職保護するかぁ」
その日を待つさんの遠吠え「了解した。最初のグレランは何としてでも頑張ってくれ」
トロフィーさんの念話「ミス待ち」
踊る羅針盤さんの独り言「おぱんつ占いCO どこでもトイレのおぱんつはまっしろ、つまり○でした」
オラサモさんの遠吠え「わかりましたー」
その日を待つさんの遠吠え「じゃあ右で俺を囲うか?」
まったりーなさんの独り言「GMありがとうございます」
その日を待つさんの遠吠え「グレランになったら、毒虫>踊る>てきとうの順でCOしてないグレーに組織でいいぞ」
オラサモさんの遠吠え「いえ、希望しません。騙りが囲い必要だと判断したらお願いします」
踊る羅針盤さんの独り言「占いCO どこでもトイレ○」
エルヴィーラさんの独り言「しかもよく見たら狩人でした。」
どこでもトイレさんを占います。 >>> 踊る羅針盤 <<<
その日を待つさんの遠吠え「了解 オラサモ囲ってやった方がいいかもな」
トロフィーさんの念話「狐陣営は頑張らない」
エルヴィーラさんの独り言「あ、ごめんなさい。」
ひよこさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
成人の儀さんの会話「初心者COです」
エルヴィーラさんの独り言「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」
オラサモさんの遠吠え「初心者ですが潜伏希望します」
成人の儀さんの会話「よろしくです〜」
その日を待つさんの遠吠え「俺は君たちの希望によって合わせる」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
鴉天狗さんの独り言「はーい、素村」
エルヴィーラさんの独り言「すむらー」
ルーブルさんの会話「村建てありがとさん」
その日を待つさんの遠吠え「騙りと潜伏の希望はあるか?」
ひよこさんの遠吠え「yorosiku」
ルーブルさんの会話「よろしくー」
オラサモさんの遠吠え「よろしくです」
エルヴィーラさんの独り言「村立てありがとうございます。」
てきとうさんの独り言「まーた人外か」
まったりーなさんの独り言「ぼーろぞーきんー」
キャスティングさんの独り言「素村です」
その日を待つさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 16:37:56)
まったりーなさん「よろしく」
エルヴィーラさん「よろしく」
その日を待つさん「よろしく」
キャスティングさん「よろしく」
てきとうさん「よろしくー」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「1636で揃え」
まったりーなさん「よろしくお願いします」
kariさんがまったりーなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えてね」
kariさんがトロフィーに名前を変更しました。
まったりーなさん「ずざざー」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:35:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがエルヴィーラに名前を変更しました。
踊る羅針盤さん「いまのうちにといれっと」
kariさんがキャスティングに名前を変更しました。
かりさんがルーブルに名前を変更しました。
kariさんが踊る羅針盤に名前を変更しました。
kariさんが鴉天狗に名前を変更しました。
kariさんがびゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 更新時間まで待ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
kariさんがオラサモに名前を変更しました。
びゅんさん「こんにちは」
kariさんが毒虫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:26:50)
kariさんがてきとうに名前を変更しました。
トロフィーさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:26:27)
kariさんがその日を待つに名前を変更しました。
踊る羅針盤さん「おはようございます」
kariさんが従軍イワンコフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:26:08)
オラサモさん「おはようございます」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:25:53)
毒虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:25:43)
てきとうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:25:27)
kariさんがどこでもトイレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
その日を待つさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:23:14)
従軍イワンコフさん「こんにちは」
キャスティングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:22:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:22:37)
鴉天狗さん「こんにちは」
ひよこさん「ピーチがこんな遅く来るの始めてみた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:22:15)
ピーチ姫さん「あ、あん、はん…あっ、そんなに激しく揉んじゃいやァ…あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/05 16:21:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
成人の儀さん「こんにちは」
ゲームマスター更新時間16:35
成人の儀さん」が村へやってきました。(13/10/05 16:21:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どこでもトイレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:19:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーブルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:12:29)
エルヴィーラさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこさん「よっこいしょ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 16:06:30)
ゲームマスター更新時間16:20
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る