過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
プロテイン
チーズ ◆AjWnsbL0rE
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝説パンツ
◆DAI/IOBS.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロセキソール
リアふた ◆3a0/3ulmWQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼっち
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
 
 
弾丸
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソノア
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりくぼ
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(生存中)
 
 
モルフォン
◆35ZYy0p..M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンマー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(生存中)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェアリタイプ
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 133575番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラブさん「では私もこれで去ります
皆様ありがとうございました」
クラブさん「弾丸さん、GM様、回答ありがとうございます
やっぱり本来はそうですよね
吊り余裕がないのに確定人外を先に吊らない進行に村が従っているのがよくわかりませんでした」
ゲームマスター「さて、一人残ってるけど、あとの皆さんは真っ赤ですので管理終了します。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「PL感覚なくして把握ミスってた。クラブさんの主張は正しい村視点だね」
ゲームマスター「◆ハンマーさん「んじゃ伝説パンツ真だけど一応対抗残して今日から指定で」
あ、はい、霊能の視点がおかしい。
◆伝説パンツさん「とにかく今日は指定頼む
昨日吊り逃れしてるとこから指定でいいんじゃない」
あとは占い師がグレー吊り希望しちゃってる。
全体的に村が半PPを警戒できてなかった末の、グレー吊りですね」
ゲームマスター「ごめんGMもちょっとログ見てきます」
ゲームマスター「(GMに狂人視点が入ってるようです」
ゲームマスター「もりくぼさん吊るすなら、それこそ理由の4レスポンスのとこがおかしい!て叩きまくる、ここでグレー吊って村だったら明日半PPです、て主張をする。」
弾丸さん「クラブさんの吊が合ってると思うよ
今回は狂人が進行役だったから目に見えて狼候補であるもりくぼさんを吊らなかっただけであって本来はクラブさんの言うようにもりくぼ(村目線狂人)を吊るほうがいいと思う」
ゲームマスター「今回はそれなりに食いついてきたから、村も即決め打ちはできなかったんじゃないかな。」
プロテインさん「GM・村民のみなさん、ありがとうございました。ログ読み直してきます。」
ゲームマスター「あ、銃殺発生日の話?半PP警戒って意味ではそれもあり。 もりくぼさんが出遅れてたり、理由薄かったりすれば占い決め打ちできたかもしれないけど…」
クラブさん「とりあえずログ見直してきます。回答あればあとで見ます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
クラブさん「なんか誤解があるみたい。8人のときのことを言っているんだよ?
この時点で霊能から●はでていないので2w生存濃厚で、狂人候補の占いもいる
3吊しかないんだからグレ削るより占い吊りたいと言うの間違ってる?」
プロテインさん「GMさんも回答ありがとうございます。」
プロテインさん「ありがとうございます>弾丸さん」
ゲームマスター「うん、36分に更新ボタン。ただ、みんなのパソコンの時刻表とは別に、わかめてサーバーの時計ってのがあるから、そこの36分に揃うようにGMは管理してます!
だから、「更新揃ったよ!」て言われるまではポチポチしてくれるとうれしい。>プロテインさん」
弾丸さん「合ってます>プロテイン」
伝説パンツさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
伝説パンツさん「正直霊初日で乗っ取られた時点で村はほぼ負けと言ってもいいくらい。
そのレアケを出して進行を語るのはどうかと思う。」
プロテインさん初心者CO、基本的なことなんですがGMさん、前日に言っていた
「36で揃えてね」っていうのは、36分に皆更新ボタンを押してねって意味で合ってますか?
ゲームマスター「(それもレスポンスのうちに入るのか…GMは除外しちゃう」
もりくぼさん「それではお疲れ様でした」
クラブさん「いやいや、ミスったら2w1m生存なんだから確実に人外のとこ吊っておくのが安全策じゃないの?
半PPは嫌だから狂人の可能性高くても先に吊っておきたい
偶数だと狼がCOせずに狂人いても吊れる可能性はあるけどさ>伝説パンツ」
もりくぼさん「◆フェアリタイプ
「ソノアさん実質共有把握ですう
指定任せたいね」 一応これも入れたんですけれどね、レスポンスとして」
ゲームマスター「そうだね、霊真なら1w1mの状況だったから、あそこはまだグレ削れる場面かと。占いの精度上げも込めて。で、次の日決め打ちかな」
もりくぼさん「あ、4つって打ってました……? 完全にそれはミスです」
弾丸さん「霊界でレスポスの考え方がそれだとしても2つしかないよねって話になっていたはず>もりくぼ」
フェアリタイプさん「GMさん同村さんありがとうございました」
もりくぼさん「ソノアに対するお弁当把握でのレスポンス、プロセキソールさんに対するもの、ぼっちさんにたいするものの3つです」
伝説パンツさん「霊真で考えればグレー指定でいいと思うが?>クラブ」
ゲームマスター「もりくぼさんの発言数引用の件については霊界でも話してますが

◆フェアリタイプ「>ぼっち 初日から指定とかないわー
グレランから票読みが安定でしょ」
◆フェアリタイプ「>プロセキソール んー確○いきなり噛まれちゃうか?
断定しててこわい」
レスポンスで発言してるのは6発言中この2つなので、4つ、て言い方は少し気になるね。」
もりくぼさん「レスポンスですか、 >○○さん っていう誰かに対しての発言のことです」
もりくぼさん「その場合は、プロセキソール噛んでプロテイン●打って翌日終わらなかったら私吊り主張してれば、最終日に持ってけましたから……」
伝説パンツさん「誰かに向けての発言が4発言ってことでしょ>フェアリタイプ」
クラブさん「こういう展開あるから占い先吊りのほうがいいんじゃないのって言ってるんだけどなぁ
偶数だとグレー指定がみんな好きなんだよね」
フェアリタイプさん「>もりくぼさん 発言数の謎が解けないですぅ」
ぼっちさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「初日霊能って12狐村じゃかなりきついですからね…乗っ取られちゃうと、もう。狩人が頑張るなり、おきつねさまが噛まれまくるなりしないとケア吊りできないところですから」
ハンマーさん「吠えが減ったように感じたから、実はビビってた」
プロテインさん「あ、お疲れ様でした。」
もりくぼさん「フェアリタイプの占いも用意しておいて良かったです……」
伝説パンツさん「もっとクラブ吊り推しとけばよかったか」
プロテインさん「殴りかかった先が狩人と真占い師で、しかも要らない子認定とか泣きたいOrz」
弾丸さん「プロテインとクラブの2択を当てたハンマーのGJだと思うの」
伝説パンツさん「お疲れさまでした」
ぼっちさん「お疲れ様でした」
クラブさん「優秀な狂人のおかげです
本当にありがとう」
ゲームマスター「狂人さんは4日目指定でうまく村吊ったと思います。がんばった。」
フェアリタイプさん「お疲れ様でした」
プロテインさん「お疲れ様でした。」
モルフォンさん「おつかれでした」
プロセキソールさん「申し訳ありませんでした!」
ハンマーさん「おつかれさま!」
弾丸さん「お疲れ様でした」
クラブさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
もりくぼさん「お疲れ様です……狂人さんに感謝しかないです……」
人 狼」の勝利です!(13/10/05 16:22:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ハンマーさん0 票投票先 → 伝説パンツさん
伝説パンツさん3 票投票先 → クラブさん
クラブさん2 票投票先 → 伝説パンツさん
ぼっちさん0 票投票先 → クラブさん
もりくぼさん0 票投票先 → 伝説パンツさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
伝説パンツさん「沈黙はよ」
クラブさん「狂人はすばらしい指定だったよ
ありがとう」
ゲームマスター「◆伝説パンツさん 「占いCO クラブ●」 これが昨日出せればねぇ。」
ハンマーさん「指定ミスったかと思ってたわ」
伝説パンツさん「弾丸が素直に吊られた時点で疑うべきだったか」
ゲームマスター「霊能狩人とかあたらしい(棒」
もりくぼさん「沈黙でお願いします……伝説パンツ投票でお願いします」
ぼっちさん「おはよう」
伝説パンツさん「嫌な予感があたるもんだ」
プロセキソールさん「うわ…ごめんなさい」
クラブさん「今日はパンツ吊りですね
お疲れ様でした」
フェアリタイプさん「霊能狩人の狩人狂人の可能性が微レ存」
ゲームマスター「プロセキソールさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ハンマーさん「あっはい」
もりくぼさん伝説パンツに票合わせでお願いします
伝説パンツさん理由: ◆クラブさん「銃殺でたから吊り数減ったな。2w1mと考えるとミスできないから占い先吊りもありではないの?」
この発言は頂けない。
さらに俺のグレーだけを尋ねるという擦り寄りっぷり。占わざるを得ない。
もりくぼさん狼CO 相方生存 霊能騙りの狂人さんお疲れ様です……
伝説パンツさん「占いCO クラブ●」
モルフォンさん「おつかれ」
ハンマーさん霊能CO プロテイン○
ゲームマスター「・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします

だけど、PPわかってるなら勝ち確定、か」
クラブさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/05 16:20:06)
プロセキソールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロセキソールさんを狙います。 >>> もりくぼ <<<
ぼっちさんの独り言「〇どっち噛みかな?」
クラブさんの遠吠え「お願いします」
もりくぼさんの遠吠え「プロセキソール噛みで……」
伝説パンツさんの独り言「真狂-真ならどれだけ楽だろう
弾丸がなぜすんなり吊られたのか気になってしょうがない」
もりくぼさんの遠吠え「250あたりに噛みます……」
もりくぼさんの遠吠え「はい、そうします……」
ゲームマスター「パンツ吊りって書くとなんかシュールだなあ…」
ゲームマスター「あ、狩人COしちゃってたのか。それはもうPPです」
クラブさんの遠吠え「明日相方が狼COしてパンツ吊りの指定いれてほしい」
プロテインさん「がんばったけど、吊られちゃいました…お疲れ様でした。」
ハンマーさんの独り言「ごめんご主人」
もりくぼさんの遠吠え「ですかね……そうしましょうか」
ゲームマスター「狂人の霊乗っ取りは狂アピ成功して狐確定死亡、が勝ち筋だなーと。」
弾丸さん「PPしか見えないねぇ」
ハンマーさんの独り言「指定ミスっぽ」
伝説パンツさんの独り言「占いCO クラブ●」
クラブさんの遠吠え「霊能が狂人だね
狩かんでPPでいいか」
伝説パンツさんを護衛します。 >>> プロセキソール <<<
もりくぼさんの遠吠え「これ勝ったんじゃないんですかね……?」
プロセキソールさんの独り言「性別の不自由な狩人日記

1日目【護衛:GM/死体:初日】
エチニルエストラジオール

2日目【護衛:伝説パンツ/死体:フェアリ・ソノア】
占候補二択。
もりくぼさんはキャラクタープレイ抜いても
真占い師としての自信が感じられない。
まあ頑張ってお狐探してくださいね

3日目【護衛:伝説パンツ/死体:】
張り付きます。
早さと理由がすべてとは言わないけど
もりくぼさんの理由、発言数間違ってますし。
真なら申し訳ないけど切ります

4日目【護衛:伝説パンツ/死体:】
特に動く理由もないし、いいですよね」
モルフォンさん「おつかれ」
クラブさんを占います。 >>> 伝説パンツ <<<
ゲームマスター「プロテインさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ゲームマスター「狼視点、狩人がプロセキソールかぼっちだから、ぼっちGJとかでも喰らわない限り勝ち濃厚の場面。」
4日目の夜となりました。(13/10/05 16:16:56)
プロテインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロセキソールさん0 票投票先 → プロテインさん
プロテインさん6 票投票先 → 伝説パンツさん
ハンマーさん0 票投票先 → プロテインさん
伝説パンツさん1 票投票先 → プロテインさん
クラブさん0 票投票先 → プロテインさん
ぼっちさん0 票投票先 → プロテインさん
もりくぼさん0 票投票先 → プロテインさん
ゲームマスター「吊りは増えてるというより、銃殺で減った分が戻ったかんじ。」
弾丸さん「逆に考えるんだ。狂人に指定されているということは村村しい振る舞いが出来ていたということなんだっ…ッ」
プロテインさん「一応遺言。もりくぼさんは初日投票迷ってたので、真だと思います」
もりくぼさん「いや、吊り増えてるんですけど……」
伝説パンツさん「俺のグレーはあと3.
プロテイン吊ればあと2」
もりくぼさん「明日までに頑張って狼見つけないとー……むーりぃー」
ぼっちさん「占いGJだったのかなるほど」
伝説パンツさん「吊り数は稼げていない。奇数進行になっただけだ>プロテイン」
ゲームマスター「霊能真だと思うなら、村でもあんまり抵抗できずに吊られちゃうか…で、霊界来て絶望するんですね」
クラブさん「吊り数増えたからグレー吊りきれるのか?
パンツのグレーあと3だよな」
プロテインさん「指定把握。COありません。」
プロテインさん「弾丸●なら吊数は稼げてますが、霊能は残す方向ですかね?」
もりくぼさん「1w吊れてるから、今日は占い吊りは急がなくていいはずなんですけど……プロテインorクラブ吊りですよ……」
ゲームマスター「◆ハンマーさん 「指定:プロテイン」この狂人優秀だわ」
ハンマーさん指定:プロテイン
伝説パンツさん「7>5>3の3吊り
PPケアの占い吊りなら明日でも間に合う。※ただし霊真の場合」
弾丸さん「私もそう思う>GM」
ゲームマスター「この死体なし。霊能は狂人なんで狼避けてどこか吊るしたいんだろうけど…その、ラスグレ狼…?(困惑」
クラブさん「まぁ、霊能●だったので結果オーライだけどさ」
もりくぼさん「対抗狂人は把握しましたけど……プロセキソールさん真狩人だよね……」
ハンマーさんいや、占いはどうせ狂人だろうから、パンツのグレーで指定する
クラブさん◆伝説パンツ 「8>6>4>の3吊り もう対抗狂人で決め打って2w吊りに行くでしょ>クラブ」
ミスれないんだから村吊るとまずいので先に人外確定の騙り占い吊っておくほうが安全じゃないの?
クラブさん「死体なし!GJ!」
ゲームマスター「◆フェアリタイプさん 「ソノアさん実質共有把握ですう指定任せたいね」←これはレスポンスに入るかって聞かれると微妙かな」
ぼっちさん「霊能●か占い吊りでいいじゃないか」
伝説パンツさん「はいGJありがとう」
クラブさん簡易グレスケ
○ プロキセソール>プロテイン>ぼっち ●
短文発言しかいないから中身がよくわからない
ぼっちだけ吊りたいところを言っている
ハンマーさん「おう、GJ!」
伝説パンツさん昨日対抗狂人決め打ちと言ったのは少し言いすぎたな
俺噛みがこないようなら対抗狼も十分あり得る。
とりあえず今日はクラブをつりたい。
◆クラブさん「銃殺でたから吊り数減ったな。2w1mと考えるとミスできないから占い先吊りもありではないの?」
この発言は頂けない。
もりくぼさん理由:◆ぼっち  「確定○噛まれると思ったから指定してほしかった」
   言ってること支離滅裂感がヤバいんですけど……
   もう呪殺出たから怪し目の所占っていくスタイルでいくしかないー……
   クラブとかプロセキとか絶対○しかでないでしょうし……
伝説パンツさん理由: 初日フェアリタイプからの誘導を受けていたところ。
発言減っているところが気になった。
正直占いたいところがないのでここを占う。
◆プロセキソールさん「あーあ。お狐さま死んじゃった。GM泣いちゃう」
◆プロセキソールさん「はいおはようございまーす」
内心喜んでる?
ぼっちさん「おはよう」
ハンマーさん「霊能CO 弾丸●」
プロセキソールさん性別の不自由な狩人日記

1日目【護衛:GM/死体:初日】
エチニルエストラジオール
2日目【護衛:伝説パンツ/死体:フェアリ・ソノア】
占候補二択。
もりくぼさんはキャラクタープレイ抜いても
真占い師としての自信が感じられない。
まあ頑張ってお狐探してくださいね
3日目護衛:伝説パンツ/死体:】
張り付きます。
早さと理由がすべてとは言わないけど
もりくぼさんの理由、発言数間違ってますし。
真なら申し訳ないけど切ります
もりくぼさん「占いCO ぼっち○でした……」
クラブさん「おはよう」
伝説パンツさん「占いCO プロセキソール○」
4日目の朝となりました。(13/10/05 16:11:35)
伝説パンツさんを狙います。 >>> もりくぼ <<<
弾丸さん「◆フェアリタイプさん 「>ぼっち 初日から指定とかないわー
グレランから票読みが安定でしょ」
◆フェアリタイプさん 「>プロセキソール んー確○いきなり噛まれちゃうか?断定しててこわい」
◆フェアリタイプさん 「ソノアさん実質共有把握ですう指定任せたいね」
それでも3つじゃない?」
ゲームマスター「わりと●乱舞なんじゃないかなって」
ゲームマスター「(と思ったら引用2つだったね…間違ってたね…」
ゲームマスター「3日目護衛:伝説パンツ/死体:】
張り付きます。
理由がすべてとは言わないけど
もりくぼさんの理由、発言数間違ってますし。
真なら申し訳ないけど切ります」

もりくぼさんの言う「レスポンス4つ」ってのは、フェアリタイプさんの6発言中4つが他人発言引用での絡み、て意味じゃないかと。それなら間違いではないよ。」
クラブさんの遠吠え「狂人いきてれば4人になったところで半PPで引き分けかねぇ。。。
初日狂人か、霊能だよなぁ、きっと」
もりくぼさんの遠吠え「とりあえず130で対抗噛みします……」
ゲームマスター「うん、村なら自分の意見も出しつつ、が望ましいよね。ただ「指定ー指定ー」て叫ぶのは人外ぽく見ちゃうかな」
クラブさんの遠吠え「●だすよりぼっちあたりに○だして囲いっぽくみせたほうがいいかな
それとも逆囲いにみせるために●だしか」
もりくぼさんの遠吠え「プロセキソール●でもぶつけてみます……相方囲うとわざとらしく感じるので……」
伝説パンツさんを護衛します。 >>> プロセキソール <<<
ゲームマスター「フェアリタイプさんなでもふなでもふ」
プロセキソールさんの独り言「性別の不自由な狩人日記

1日目【護衛:GM/死体:初日】
エチニルエストラジオール
2日目【護衛:伝説パンツ/死体:フェアリ・ソノア】
占候補二択。
もりくぼさんはキャラクタープレイ抜いても
真占い師としての自信が感じられない。
まあ頑張ってお狐探してくださいね
3日目護衛:伝説パンツ/死体:】
張り付きます。
理由がすべてとは言わないけど
もりくぼさんの理由、発言数間違ってますし。
真なら申し訳ないけど切ります」
もりくぼさんの遠吠え「ですねー……とりあえずチャレ行きましょうか……」
ソノアさん「すぐ指定求めるのは人外の希望ですわ。自分投票も狂アピくさいし」
クラブさんの遠吠え「ぶつけてもいいけどたぶんスルーされるよ」
弾丸さん「プロセキを守るという視点は合ってたがハンマーェ…」
ゲームマスター「◆プロセキソール「あーあ。お狐さま死んじゃった。GM泣いちゃう」
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」
クラブさんの遠吠え「狩死んだと考えてチャレするしかないねぇ
俺占われそうだ」
ぼっちさんの独り言「あれ投票された」
プロセキソールさんを占います。 >>> 伝説パンツ <<<
もりくぼさんの遠吠え「●をどこかにぶつけてみます……?」
モルフォンさん「おつかれ」
ゲームマスター「弾丸さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
3日目の夜となりました。(13/10/05 16:06:54)
弾丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弾丸さん7 票投票先 → ぼっちさん
プロセキソールさん0 票投票先 → 弾丸さん
プロテインさん0 票投票先 → 弾丸さん
ハンマーさん0 票投票先 → 弾丸さん
伝説パンツさん0 票投票先 → 弾丸さん
クラブさん0 票投票先 → 弾丸さん
ぼっちさん1 票投票先 → 弾丸さん
もりくぼさん0 票投票先 → 弾丸さん
ゲームマスター「伝説パンツさんが今晩狼引けるかどうかかなー。」
弾丸さん「なにいってるかわからん>もりくぼ」
伝説パンツさん「8>6>4>の3吊り もう対抗狂人で決め打って2w吊りに行くでしょ>クラブ」
ゲームマスター「ハンマーさん噛まれなければ明日には半PPなんだけどね
今日は銃殺出るなら霊○でよかったパターンかしら」
もりくぼさん「レスポンスもわかってないんですか……?>弾丸さん」
ぼっちさん「指定把握です」
弾丸さん「COないよ 」
もりくぼさん「ギリギリCOはやめてくださいよ……」
プロテインさん「プロセキソールさんは、初日の発言キャラなんですか?」
弾丸さん「もりくぼさんの占い理由って間違ってないかな
フェアリタイプさんは発言数6だったよ」
ハンマーさん「グレーだしいいでしょ?」
プロテインさん「んじゃ、殴ってみましょうか。」
クラブさん「銃殺でたから吊り数減ったな。2w1mと考えるとミスできないから占い先吊りもありではないの?」
もりくぼさん「まぁ、完全に護衛貰えなさそうなのは自分のせいなんですけどね……○も噛まれてるし、むーりぃー……」
伝説パンツさん「そこ指定するか。まぁいいけどな」
プロセキソールさん「内訳はいいから、グレーの人外探してくださいよ」
ハンマーさん指定:弾丸

色々書いてたが吊り逃れには違いないので
フェアリタイプさん「そんなに怪しかったかしらん>< 発言数が潜伏位置だったかしらん」
ソノアさん「フェアリーの次は弾丸指定でしたわ。」
もりくぼさん「ちょっと待ってほしいんですけど、なんで対抗真で決まってるんですか……向こうが騙りで用意してた先が被ってた感じなんですけどこれ」
伝説パンツさん130までに霊能は指定するように
ぼっちさん「吊り逃れしたとこでいいじゃないか」
ゲームマスター「狂人視点、占いにご主人いるの確定だからグレ削りしてくるかな。」
プロセキソールさん「はーいどんどん指定していきましょうねー」
ハンマーさん真目な。真目
伝説パンツさん「とにかく今日は指定頼む
昨日吊り逃れしてるとこから指定でいいんじゃない」
プロテインさん「失っても痛くない発言に私涙目ww」
ハンマーさんんじゃ伝説パンツ真だけど一応対抗残して今日から指定で
ゲームマスター「◆ソノアさん 「指定:フェアリタイプ」ふえぇ…おきつねさま2回ころさないでぇ…」
クラブさん簡易グレスケ
○ フェアリタイプ>プロキセソール>弾丸>ぼっち>プロテイン ●
短文発言の人が多いので中身がよくわからない
フェアリタイプ占うと好印象
弾丸は吊りのがれの票替えをしたのが微妙
クラブさん銃殺でて占い先同じね。結果も理由も伝説パンツのほうが早いな
ぼっちさん「確定○噛まれると思ったから指定してほしかった」
フェアリタイプさん「内訳カオスっすなあ」
プロセキソールさん「あーあ。お狐さま死んじゃった。GM泣いちゃう」
伝説パンツさん「対抗やるじゃん 素直にほめてあげるよ」
プロセキソールさん「はいおはようございまーす」
ハンマーさん「呪殺だねえ。」
弾丸さん「投票3回とも別々のところに投票したんだが
1回目はぼっち
理由はあいさつ遅い&指定を希望しているところがCOができる人外なのではないかという推測
2回目はプロテイン
理由は私に投票しているところがぼっちと霊能者だったから
私は霊能者は真だと思う。故にぼっちと相方狼の組織票という線は消えた。(ぼっち狩狐の可能性は消えない)
プロセキソールさんが村目だと判断したのでここを吊りたくない私は発言レベルがさほど高くない(村人だとして失っても痛くない)プロテインに投票した
3回目はモルフォン投票
引分になるのではないかという危惧から22字しか発言していないステ吊に動いた」
モルフォンさん「おつかれ」
ソノアさん「指定:フェアリタイプ」
弾丸さん「おはよう」
ゲームマスター「おおっと…ソノアさんフェアリタイプさんさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ソノアさん「おつかれ」
伝説パンツさん「盲信していいよ」
もりくぼさん理由:レスポンス4つでまともな発言が無いように見えますけど……
   こういう場所に狐がいると聞いてるので占ってみます……
   結果は○でした、むーりぃー
ハンマーさん「霊能CO モルフォン○」
ぼっちさん「おはよう」
伝説パンツさん理由: ソノアが1度投票したがほぼ0票もらいのフェアリタイプを占う。
発言からも生存欲が感じられる。

◆フェアリタイプさん「>プロセキソール んー確○いきなり噛まれちゃうか?断定しててこわい」
2日目の誘導を後々活かされたくないしね。
もりくぼさん「占いCO フェアリタイプ○でした……」
クラブさん「おはよう」
伝説パンツさん「占いCO フェアリタイプ○」
3日目の朝となりました。(13/10/05 16:00:45)
フェアリタイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソノアさんを狙います。 >>> もりくぼ <<<
ゲームマスター「噛み先伝達できてないけど平気かな?」
ゲームマスター「モルフォンさんはあんまり狼っぽく見えないから狂人は霊結果●出せるんじゃないかな」
もりくぼさんの遠吠え「130」
プロセキソールさんの独り言「性別の不自由な狩人日記

1日目【護衛:GM/死体:初日】
エチニルエストラジオール
2日目【護衛:伝説パンツ/死体:】
占候補二択。
もりくぼさんはキャラクタープレイ抜いても
真占い師としての自信が感じられない。
まあ頑張ってお狐探してくださいね」
クラブさんの遠吠え「噛み先と噛む時間だけ教えてねー」
ゲームマスター「吊り逃れてるの狩狐じゃなくて村なんだよねえ…」
もりくぼさんの遠吠え「○でいいんじゃないんですかね……?」
もりくぼさんの遠吠え「今占い理由 プロセキソールと弾丸で作ってます、あと相方とフェアリタイプのも造りますけど」
クラブさんの遠吠え「占い先は囲うでもグレ放置でもよいよ
噛みは占いか○かねぇ」
フェアリタイプさんの念話「モルフォンなんていたんだ
薄すぎて視界に入ってなかった(しろめ」
もりくぼさんの遠吠え「相方囲います?」
フェアリタイプさんを占います。 >>> 伝説パンツ <<<
ゲームマスター「◆ソノアさんの独り言 「GMの育ててるポケモンがつれた」 (´;ω;`)」
伝説パンツさんを護衛します。 >>> プロセキソール <<<
もりくぼさんの遠吠え「ですかねー」
伝説パンツさんの独り言「弾丸とか狩人ありそうなところ投票するかね」
ぼっちさんの独り言「吊り逃れが二人か」
クラブさんの遠吠え「弾丸とモルフォンで狩狐かな」
モルフォンさん「おつかれ」
ゲームマスター「弾丸さん票変えすぎィ!!」
フェアリタイプさんの念話「なんて嘘」
プロセキソールさんの独り言「あぶなっ」
ソノアさんの独り言「GMの育ててるポケモンがつれた」
フェアリタイプさんの念話「ごめん。1回目投票間違えた><
弾丸に入れようとしたら、1個下の◎さんに…」
ゲームマスター「モルフォンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
2日目の夜となりました。(13/10/05 15:56:13)
モルフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弾丸さん3 票投票先 → モルフォンさん
フェアリタイプさん1 票投票先 → 弾丸さん
プロセキソールさん3 票投票先 → モルフォンさん
プロテインさん0 票投票先 → プロセキソールさん
ハンマーさん0 票投票先 → 弾丸さん
伝説パンツさん0 票投票先 → モルフォンさん
クラブさん0 票投票先 → モルフォンさん
モルフォンさん4 票投票先 → プロセキソールさん
ソノアさん0 票投票先 → フェアリタイプさん
ぼっちさん0 票投票先 → 弾丸さん
もりくぼさん0 票投票先 → プロセキソールさん
ゲームマスター「村狩村。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
弾丸さん3 票投票先 → プロテインさん
フェアリタイプさん1 票投票先 → 弾丸さん
プロセキソールさん3 票投票先 → モルフォンさん
プロテインさん1 票投票先 → プロセキソールさん
ハンマーさん0 票投票先 → 弾丸さん
伝説パンツさん0 票投票先 → モルフォンさん
クラブさん0 票投票先 → モルフォンさん
モルフォンさん3 票投票先 → プロセキソールさん
ソノアさん0 票投票先 → フェアリタイプさん
ぼっちさん0 票投票先 → 弾丸さん
もりくぼさん0 票投票先 → プロセキソールさん
ゲームマスター「村狩村村。1/4引いたらまずい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
弾丸さん2 票投票先 → ぼっちさん
フェアリタイプさん1 票投票先 → ソノアさん
プロセキソールさん2 票投票先 → プロテインさん
プロテインさん2 票投票先 → プロセキソールさん
ハンマーさん0 票投票先 → 弾丸さん
伝説パンツさん0 票投票先 → モルフォンさん
クラブさん0 票投票先 → モルフォンさん
モルフォンさん2 票投票先 → プロテインさん
ソノアさん1 票投票先 → フェアリタイプさん
ぼっちさん1 票投票先 → 弾丸さん
もりくぼさん0 票投票先 → プロセキソールさん
ゲームマスター「もりくぼさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「普通に村吊りかな」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「◆プロセキソールさん 「きっと狐狐ー狐なんだもうだめだー!」 (困惑」
弾丸さん「ソノアと霊能は夜のうちに指定する場所を決めておくように」
ゲームマスター「狂人の霊乗っ取りは、噛まれる前に自分狂人だって伝えなきゃいけないからね、そうそうに●出すって手もありかな?…狼さん吊れそうだから断定はできないけど」
ソノアさん「最初っから指定して欲しいなんて村人はマゾイな」
プロセキソールさん「きっと狐狐ー狐なんだもうだめだー!」
プロテインさん「とりあえず、指定任せにするのは様子見でいいんじゃないでしょうか」
ぼっちさん「そうかー吊り回数考えるとグレランで
人外吊れるか微妙なんだが>フェアリタイプさん」
クラブさん「今日はグレランで明日から指定進行でいいでしょ」
ハンマーさん「いいよ。明日から俺頑張るから」
フェアリタイプさん「んーソノアも霊能もどっちも指定任せるの怖いな
まあ残った方でいいか(しろめ」
伝説パンツさん「村視点だと占い初日もあるから確定ではないがな
俺視点君は村人だ おめでとう()>ソノア」
プロセキソールさん「まあ確定白は指定するつもりとかないでしょうし、グレランでいいんですよね?」
モルフォンさん「グレランですか」
ハンマーさん「グレランでいいでしょ」
ソノアさん「自分確定○ですね。」
弾丸さん「確定○ではない点に注意(占い初日時)>ぼっち」
フェアリタイプさん「>ぼっち 初日から指定とかないわー
グレランから票読みが安定でしょ」
伝説パンツさん「お弁当だからって黙っていいわけじゃないぞ>ソノア」
プロテインさん「初日白スタートなので、グレランがいいと思います。」
もりくぼさん「別に霊能疑うつもりなんてないんですけど……速さ的に狼はないでしょうし、そこらへん突っ込んで便乗してる人あたり怪しい気がするんですけど……」
クラブさん「ソノアさんがお弁当になったからか喋らないのが微妙」
弾丸さん「この霊能は真だと思う
さらにソノアが占い初日でない限り○なので進行役には困らなそうなのがいいね」
ゲームマスター「狼が出たの察しての霊スライドならお上手。挨拶なし、でちょっと信用されづらいかな?」
プロセキソールさん「いえ、実際共有いないんですし、進行役噛まれるのって意外と怖いですよ>フェアリタイなんとかさん」
ハンマーさん「ごめん。ちょっと起きるの遅かったんだよ」
ぼっちさん「確定○できたし指定でも面白いかもな」
フェアリタイプさん「>プロセキソール んー確○いきなり噛まれちゃうか?
断定しててこわい」
クラブさん「ハンマーさんは挨拶なしで霊能COした理由は聞いておきたいな」
プロセキソールさん「よし、じゃあ共有…いないんだったもうだめだー!」
もりくぼさん「とりあえず、対抗狂人目で見ておきます……村人はもっと喋ってください、占い先判断しないといけないので……」
伝説パンツさん「ハンマーなんで挨拶しなかったのか聞いてもいいかい?」
モルフォンさん「霊能初日とか?」
プロテインさん「白いですねー、ソノアさん」
ぼっちさん「2−1ですね」
クラブさん「2−1まで確認したよ
占いは無難に真狂>真狼>真狐でまずは考えようかな」
伝説パンツさん「ハンマー挨拶なしからの霊能COね
2-1確認したのでグレランでお願いします」
モルフォンさん「霊能はよ」
ゲームマスター「おおっと…真狼-狂になった。」
フェアリタイプさん「ソノアさん実質共有把握ですう
指定任せたいね」
プロセキソールさん「いきなり確定白ができたんだ噛まれちゃうんだもうだめだ」
ぼっちさん「おはよう」
クラブさん「占い2ね。霊能もどうぞ」
もりくぼさん「理由:隣占いなんですけど……というか占い師とか、むーりぃー」
ハンマーさん「霊能CO」
弾丸さん「霊能もさっさと出てくるといい」
伝説パンツさん理由: 右占いはするつもりない。戦績聞かれていたプロテインもイケメンズサも除外。
前日の発言からある程度喋れそうなところを占っておく。
ゲームマスター「まあまあおちつけよしくん>初日」
もりくぼさん「占いCO ソノア○でした……」
フェアリタイプさん「10」
伝説パンツさん「占いCO ソノア○」
モルフォンさん「おはよう」
プロテインさん「おはようございます」
プロセキソールさん「おはようございます。みんな殺されちゃうんだもうだめだ」
フェアリタイプさん「おはよう」
クラブさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
ソノアさん「おはよう」
弾丸さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/05 15:46:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もりくぼ <<<
ゲームマスター「◆伝説パンツさんの独り言 「GMのこの感じ 銃殺ではないようだ」
銃殺出るときにも同じこと言いますよ」
フェアリタイプさんの念話「おはよう」
ゲームマスター「◆弾丸さんの独り言 「モルフォンは使ってて楽しい (確信)」
器用で楽しいよねわかります」
フェアリタイプさんの念話「せんぷくぷく」
伝説パンツさんの独り言「GMのこの感じ 銃殺ではないようだ」
ゲームマスター「◆ぼっちさんの独り言 「ハンマーさんと弾丸さんが狼で
フェアリタイプさん狐とみた」 いやあああおきつねさまあてちゃいやああああ」
もりくぼさんの遠吠え「130で」
ぼっちさんの独り言「ハンマーさんと弾丸さんが狼で
フェアリタイプさん狐とみた」
ゲームマスター「◆クラブさんの遠吠え 「初日●だされなら挨拶早めにして霊COでロラにもってったら?
こっちはそうするつもり」
霊乗っ取りですねわかります」
クラブさんの遠吠え「占い騙りなら占いでお願い
噛みは任せます。時間だけ教えて」
弾丸さんの独り言「モルフォンは使ってて楽しい (確信)」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ 」
もりくぼさんの遠吠え「あ、そうします」
もりくぼさんの遠吠え「狐出た場合は、その時次第かと」
クラブさんの遠吠え「初日●だされなら挨拶早めにして霊COでロラにもってったら?
こっちはそうするつもり」
モルフォンさんの独り言「初心者COでもしておきます」
もりくぼさんの遠吠え「じゃあ騙っておきます、ソノア○あたりで、呪殺は……うーん」
クラブさんの遠吠え「狐はでないと思うから騙ってもいいとは思うよ」
もりくぼさんの遠吠え「●打たれたらCOなしで沈んだ方が良さそうかなー」
プロセキソールさんの独り言「性別の不自由な狩人日記

1日目【護衛:GM/死体:初日】
エチニルエストラジオール」
ゲームマスター「GMはモルフォンちゃんのレベル上げに必死なんで、再投票の必要がない速やかな投票を期待しています、どうぞ」
伝説パンツさんの独り言「潜伏しようかな」
伝説パンツさんの独り言「占いCO ソノア○」
もりくぼさんの遠吠え「潜伏でもいいけど、騙っておこうかなー、どうしようかなー」
ぼっちさんの独り言「狐になりたかった。村人です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
久しぶりの役欠け…って、うわあ。乗っ取られたらまずいね。」
ソノアさんを占います。 >>> 伝説パンツ <<<
クラブさんの遠吠え「よろしく。こっちは潜伏する。相方は?」
もりくぼさんの遠吠え「うわー、人狼だぁ……多分占われそうーむーりぃー」
プロセキソールさんの独り言「ぱらのいあー」
フェアリタイプさんの念話「うこっこ」
弾丸さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 15:41:38)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
ソノアさん「よろしくこん」
もりくぼさん「……よろしくお願いします」
フェアリタイプさん「よろしく」
プロセキソールさん「お手柔らかに」
ぼっちさん「よろしくお願いしまーす」
伝説パンツさん「よろしく」
プロテインさん「よろしくお願いします。」
クラブさん「よろしくお願いします」
モルフォンさん「よろしく」
ハンマーさん「お」
弾丸さん「よろしく」
ゲームマスター全員更新順調! 全員の発言を確認後、開始します
kariさんがもりくぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとイケメンさんいらっしゃいませ!」
もりくぼさん「こんにちは」
ゲームマスター「ごめんねー再度のズサ待ちです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:39:46)
プロテインさん「どう考えても絶望…」
ゲームマスター「ズサ来てからの更新途絶えはちょっと(困惑」
絶望ダンスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソノアさん「集まってるのに更新途切れる人はまだまだですな」
ゲームマスター「4分遅れになったら蹴るか・・・(とおいめ」
ゲームマスター「ピカ様だからちかたない(」
ソノアさん「ポップンは金食い虫だから引退」
フェアリタイプさん「XYはピカチュウだけ鳴き声アニメなのはなんなんでしょう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターさて、36で揃えてねー
ゲームマスター「村、は入れないほうがいいかなって・・・村人的な意味で(」
ソノアさん「トイサイダー村ではないのか」
ポチポチしつつさんがモルフォンに名前を変更しました。
フェアリタイプさん「あ!やせいのズサがとびこんできた!▽」
ゲームマスター普通のわっふるなら モルフォン
趣味に走ったやつでいいなら トイサイダー
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
kariさんがプロセキソールに名前を変更しました。
ぼっちさん「こんにちは」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
モルフォンさん「やっぱりわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:35:11)
ソノアさん「ズサこいや」
ゲームマスター「ズサこない…タブンネちゃんも出てこない…」
伝説パンツさん「戻りました」
伝説パンツさん「目にゴミが入ったので少し離席します」
ゲームマスター「ついでにkariさんは名前変更しておいてね」
ゲームマスター・:*。・:*≡( _・ω・)_
↑この子募集
伝説のパンツさんが伝説パンツに名前を変更しました。
kariさんが絶望ダンスに名前を変更しました。
kariさんがポチポチしつつに名前を変更しました。
kariさんがソノアに名前を変更しました。
kariさんが弾丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「ポチポチしつつズサ待ちしてね!赤くなりそうなのが1名」
kariさんが伝説のパンツに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績酉縛りなんで蹴らせていただきます。」
kariさんがプロテインに名前を変更しました。
kariさんがフェアリタイプに名前を変更しました。
かりさんがハンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
でもごめんね、最後のズサさん酉ついてないよ」
案山子さん「ズサー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/05 15:27:53)
ソノアさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モルフォンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:26:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クラブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:25:39)
プロテインさん「分かりました。次回から変更します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伝説パンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:23:43)
ゲームマスターうん、確認しました!
ただ、そのトリップでgoogle検索かけると人狼以外のサイトもひっかかるので、もう少し難しいトリップキーにしたほうが良いよ!>紫kariさん
ゲームマスター「いらっしゃいませ
あと、番地提示ありがとう。ちょっと見てきます」
プロテインさん「〜 普通村 〜 133573番地
これでいいでしょうか?」
ハンマーさん「cha」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:21:31)
ゲームマスター…とと、今来た紫色kariさんはわかメモで戦績ひっかからない&漏れ酉の疑いあり、だね
ここは酉1↑の村だから、前村番地出せないと参加許可出せないかな。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フェアリタイプさん「どうせならシシコとファイアロー入れて炎ポケモンだけで旅しようと思っている(まる」
プロテインさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:18:07)
ゲームマスター「どうでもいい話だけど、本当はキャタピーがモルフォンになって、コンパンがバタフリーになる予定だったて話を聞いたことがあるね
コンパンとバタフリー似てるしまあそうなんでしょう」
ゲームマスターおっと、誤入村かな?
次回1530だよ
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「やめて!焼かないでぇ!!>緑kari
モルフォンちゃんは蝶舞色眼鏡結構強いんじゃないかと思います>狐kari」
プロセキソールさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:12:09)
絶望ダンスさん「モルフォンはスカーフ眠り粉以外の運用が思いつかない」
フェアリタイプさん「フォッコヒトカゲアチャモ安定」
ゲームマスター「(なんでBWのモルフォンちゃんはあんなにせわしなく動くのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「LWになった時に狐●撃ちしちゃうのが一番まずい。」
フェアリタイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:09:42)
ゲームマスター「共有いないから●特攻もありっちゃありだね。誤爆すると目も当てられないけど…
ただ、おきつねさまにぶつけるのはGM泣いちゃうから…ね?」
絶望ダンスさん「狂人●特攻が捗りそうな村だ」
ゲームマスター「めっちゃ勝ってるよ!」
絶望ダンスさん「狐めっちゃ勝ってるのな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絶望ダンスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:04:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弾丸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:03:17)
ゲームマスター「昼に建てるのは、ちょっと久々か
GMはモルフォンちゃん育てながらゆっくり待ってます
1515にまた来る」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち7 狼勝ち7 狐勝ち8 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村10、占6、霊3、狩1、狂2】
戻る