過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
やたぶきや
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョロQ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 

からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
おなら
マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(死 亡)
 
 
あけみ
Simi ◆l0LtZjz0g.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
100%勇気
◆RVEg9xKpvE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鎌倉幕府
◆qyqQh2fk1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
チコリ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
2期待
◆mKjQ46elyI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロンパ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太子
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランタナ
◆IG.f5Cncpg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヨッケ先輩
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
土曜日を探せ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
明星
Noel ◆wZb3m0LZ9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
セブフラ
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 133574番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チコリさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
チコリさん「まぁ霊に狐決め撃ってやたぶきや吊りでもよかったかもだけどね」
やたぶきやさん「4露出」
やたぶきやさん「2−3 狩人2」
セブフラさん「GMさんありがとう」
ランタナさん「村たて同村ありがとうございました。」
ランタナさん「チョロQさん、セブフラさん、ヨッケさん
返答ありがとう。」
2期待さん「村建て同村ありがとうございましたー」
さん「GMさん村立てありがとう」
チコリさん「まぁ結果狩人吊らずに済んでたからオーライ」
セブフラさん「この全部をカバーするんでもグレー吊りで間に合いますので>ランタナさん」
ヨッケ先輩さん「二期待吊りといっておりました >ランタナ」
セブフラさん「◆セブフラさん 「噛まれた占いが真でやたぶきささん狼
やたぶきさん真2期待さん狼
やたぶきさん狼2期待さん狐

このいかなる場合でもグレー吊りでいいんですよ」
これが全てですね>ランタナさん」
チョロQさん「2期待狐で見てたし先に明太子吊りたかった
同じ理由で2期待と100%なら100%吊りを選んだ」
やたぶきやさん「村建てありがとうございました」
100%勇気さん「自分がCOしなくても、やたぶきさんと明太子さんがニセでつれるとおもったからなおさら。しかも、共有指定で吊られない。ならGJ狙うでしょ」
おならさん「発言だけみたら空しかないんだけどなぁ」
ゲームマスター「村3狼1のとき村勝は18.51%で2割ないです
そう落ち込まずに」
2期待さん「占霊COして騙ろうと思ったら2人出ちゃってたから
狐死亡報告に回ったけどうまくできてたかな?」
セブフラさん「吊られたのを人のせいにするな
共有が指定してたとかいうな
自己擁護してみっともないだけですよ>100さん」
ランタナさん「残っている人に聞きたいのだが、2期待が霊能に出てきた日に吊りにいかなかったのはなぜ?」
100%勇気さん「それは考えていた。それでかつGJの効果をプラスさせたかったと」
おならさん「ヨッケが空狼っていったときは勝てると思った。
チョロQは何いっても説得無理っぽかったのでそこに賭けたんだけど」
チョロQさん「100%が対抗COしてくれるならそのまま明太子吊りいけたんじゃね?」
チコリさん「ていうか村二人は何でおなら投票なん?」
セブフラさん「だからそれはわかったっての
対抗狩人COした場合どうなるかを考えろって言ってるだけ>100さん」
明太子さん「GM村立てありがとうございました」
ヨッケ先輩さん「哀しい」
ヨッケ先輩さん「最後ぶれちゃったなー」
100%勇気さん「指定はおならさんだし」
チョロQさん「GMさん村立てありがとうございました」
100%勇気さん「そこはGJを狙いたかったんだって。」
明太子さん「お疲れ様でした、お仲間お見事」
チョロQさん「空が最終日に浮上してきたけどおならも同じくらいだったから投票しちゃった」
チコリさん「お疲れ様でした、きっちり村を導けない共有で済まない」
セブフラさん「僕は吊られたとかでは文句いってないですよ
対抗狩人COしないところだけが良くないといってるだけです>100さん」
おならさん「村建て多謝」
ヨッケ先輩さん「素直に空でよかった。おならさんごめんなさい」
明星さん「おつかれさまでした」
ランタナさん「お疲れ様でした。」
2期待さん「お疲れ様でしたーご主人ありがとーおめでとー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
やたぶきやさん「空さんありがとう」
さん「お疲れさま」
100%勇気さん「おつかれです」
おならさん「お疲れ様」
チョロQさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/05 16:20:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヨッケ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨッケ先輩さんを狙います。 >>> 空 <<<
8日目の夜となりました。(13/10/05 16:20:13)
おならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヨッケ先輩さん0 票投票先 → おならさん
さん1 票投票先 → チョロQさん
おならさん2 票投票先 → さん
チョロQさん1 票投票先 → おならさん
100%勇気さん「そう。GJを狙うのは悪くないとおもったんですよ。」
100%勇気さん「セブフラさんもそれは同じでは、俺が悪手で俺のせいなんでしょ?」
ゲームマスター「共有の指定というのは確かに確実ですが、まあ見方が甘かったということで
GJ狙うという発想自体は悪くないと思いますよ」
明星さん「◆ヨッケ先輩さん 「そっかー >空」
◆空さん 「残念、はずれです>ヨッケ先輩」
◆ヨッケ先輩さん 「僕、空に投票するね」

ウケるwww」
100%勇気さん「おならさんつりでいいのか? って。それでまあ、普通は共有指示に従うとおもって、あそこはでなかった」
チョロQさん「◆おならさん 「◆チョロQ 「明太子-100%勇気-やたぶきやで終わるんじゃね?」
ちなみにこの予想をするなら俺と明太さんで2Wだと思うのは現実と乖離しています」
この時点での発言を今更持ってこられても臭いだけだろ」
セブフラさん「共有が指定してた。狩人吊ったのが悪いとか
そんなんしか言ってない」
明太子さん「まんま自分の出方だった件>GM」
おならさん「明太ー100%ラインを見ていたことをまずは反省すべきじゃないですかねこれは」
ヨッケ先輩さん「そっかー >空」
100%勇気さん「自分としては、GMさん。共有指定で動くとおもって、また、共有にちゃんと聞いているんですよ。吊られた日に」
チコリさん「おならとチョロQは村認定してた。こんなぬるい共有相手に逆囲いはできないと予想してたので」
さん「残念、はずれです>ヨッケ先輩」
ヨッケ先輩さん「僕、空に投票するね」
明太子さん「誰か先輩の話も聞いてあげて下さい」
セブフラさん「100さんのダサいところはさ。全部人のせいなんだよね
そういうのちょーだせー」
チョロQさん「話しかけられたらアウトとかそんな無茶な」
ヨッケ先輩さん「空が狼なんじゃないかなあ」
ヨッケ先輩さん「空かなあ」
おならさん「どこへのレスですか?>チョロQさん」
明星さん「明太子とやたぶきの投票からチョロとおならは消えるはずなんだが・・・
狐死亡把握できてるんだから身内票よりゴリ押しの方が早い」
ゲームマスター「喧嘩に火を注ぐようでいうのを控えてましたが、私なら誘導されまくって吊られる危険性があると思った時点で狩COしましたと思います」
セブフラさん「話しにならないじゃなくてさ
人のせいにしてないで、自分の行動と対抗狩人COした場合を考えてみなって
話しにならないとか言って逃げてないで>100さん」
さん「返して無くても明太子さんから話しかけられた、しかもチョロさん吊りたいという
ロラ中での吊れない誘導があったのは確かです」
やたぶきやさん「じゃあ空さんが強かったってことですね」
おならさん「まあ投票すんでますけどね」
2期待さん「◆ヨッケ先輩さん 「先輩に話しかける人がいません。ここでもぼっちか!ぼっちなんか!」
先輩・・・」
チョロQさん「俺がいつその明太子の発言に返したよ?」
おならさん「最後になって共有が噛まれるのならば、昨日グレ狼がいるのならそこを吊って共有を残したほうがいいという考えです」
チコリさん「偶数だったし判断分かれるところ、空さんに指定ぶっさせなかった自分が悪い」
さん「そこにラインを感じるのです」
100%勇気さん「理解できないようだからお好きにどうぞ」
チョロQさん「キャッチボールないけどな、一方的に投げてきてるだけじゃん」
セブフラさん「村の誰も明太子さん真なんて見てなかったと思うよ>100さん」
ヨッケ先輩さん「先輩に話しかける人がいません。ここでもぼっちか!ぼっちなんか!」
おならさん「◆チョロQ 「明太子-100%勇気-やたぶきやで終わるんじゃね?」
ちなみにこの予想をするなら俺と明太さんで2Wだと思うのは現実と乖離しています」
100%勇気さん「いやもういいわ。セブフラさんは話にならない。」
チョロQさん「後俺はかなり最初のころから明太子とやたぶきや吊りは主張してた
これも逆囲いといわれるならそれまでだが」
さん「明太子さんと会話のキャッチボールがあった事実というのが大事なのです
>チョロQさん」
セブフラさん「自分が吊られたのが悪い側面はないの?
納得できない指示を出した共有が悪いという考えは?

人が悪いってばっかり言わないで、自分が対抗COしたらどうなったかまで考えてみなよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2期待さん「お疲れ様でしたー」
おならさん「明太が狼ならあそこでCOしなくても吊られないから多分真狩ですよ」
チョロQさん「正直2-1とかあけみのCO見逃してたからこその発言だから気にしないでくれ」
さん「おならさん 「この噛みだけで信用勝負とはわからないと思うけど・・・」
これかなり白いです」
ヨッケ先輩さん「この二択はむずかしいな」
おならさん「◆チョロQ 「明太子-100%勇気-やたぶきやで終わるんじゃね?」
この予想は本気で思ってた?」
ヨッケ先輩さん「ふむ」
チコリさん「そこか、びみょいね」
さん「チョロQさん 「2-1-2か、役欠け考えつつグレランやな」
明太子さん 「2ー1で役欠け考慮は村の考えじゃないしチョロさん吊りたい」

かなり序盤ですがここで遣り取りをしています。
狼同士の会話だったのではないかと思います。」
おならさん「おはよう」
セブフラさん「狩人吊った村が悪い
共有が指定してた
こんなのどうでもいいでしょ」
ヨッケ先輩さん「おはよう」
100%勇気さん「やたぶきさんと明太子さんをどうせつるんなら、GJで吊りチャンス増やすを狙ってもいいじゃないか? しかも、自分は指定されてない」
さん「おはよう」
チョロQさん「おはよう」
チョロQさん「◆おなら「明太放置でグレ指定するのがいいと思うよ
明太に共有護衛指示させて>チコリ」
多分こいつが狼、昨日の時点で2残りだったからこその発言だろう
一見共有残すいい案に見えて狼の残り数分からないのにわざわざ残すってのが臭い、おならなだけに」
8日目の朝となりました。(13/10/05 16:14:14)
チコリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チコリさんを狙います。 >>> 空 <<<
セブフラさん「100さんはさぁ
少し冷静になって僕のいう対抗狩人COした場合のこと考えたらいいんじゃない?
どうして全部人のせいなの?>100さん」
100%勇気さん「あれ、狩人真きめうちじゃないの?」
100%勇気さん「セブフラさんが進行してたら、初日狩人の場合、100%まけか」
セブフラさん「明太子さん真でなんか見るわけないでしょ
そもそも指定したの僕ですしね明太子さんを>100さん」
チョロQさんの独り言「多分100%は村だったんだな」
明太子さん「100吊りは完全に事故だったと思う
共有は別の所指定してたし」
やたぶきやさん「なんか言ったっけ 現実みなよとかなんか言われてるけど」
100%勇気さん「GJがでない狩人を真として負けるってことですね?」
セブフラさん「2-3で占い一人噛まれてることとかわかってんの?>100さん」
やたぶきやさん「ん」
100%勇気さん「俺はCOしなかった。で、あなたはどういう吊りにする?
やたぶきやさんと明太子さんを吊るでしょ? それともつらないの?」
セブフラさん「狩人を決め打ち進行にしますよあたりまえでしょそんなの>100さん」
セブフラさん「狩人両方キープしてグレー吊りしますよ
狩人両方吊るなんか2-3の村でしません>100さん」
2期待さん「ご主人お疲れ様ー」
おならさんの独り言「空かなー」
さんの遠吠え「 」
100%勇気さん「いま、狩人はCOせずにあなたが悪手といっている状況ですすんでいる。
で。あなたはどうするの? やたぶきさんをつって、明太子さんをどうせつるでしょ?」
明太子さん「お疲れ様でした〜、100狩人だったんだ」
100%勇気さん「わからないですね。あなたものこっていたら、同じようにつったんじゃないの?」
チョロQさんの独り言「◆おなら「明太放置でグレ指定するのがいいと思うよ
明太に共有護衛指示させて>チコリ」
多分これが狼なんだろう、昨日の時点で2残りで勝ち目指したんだろう」
セブフラさん「あなたが噛まれて死ねばグレーが一人減る=吊り増やすと一緒ですよ
そこから二連続で人外吊り確定しますし>100さん」
2期待さん「お疲れ様でしたー」
100%勇気さん「やたぶきさんは現実をみなよ。俺がでなかった。
それでどうなった? やたぶきさんがつれて、明太子さんがつれた。」
おならさんの独り言「ちなみに先輩を吊る気はない」
チョロQさんの独り言「んじゃおなら吊りやな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セブフラさん「そこの前に対抗COしないのが悪手だってことがわからないですか?
本気でわからない?>100さん」
さんの遠吠え「おつかれさまです」
チョロQさんの独り言「終わらないかぁ」
7日目の夜となりました。(13/10/05 16:09:43)
明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヨッケ先輩さん1 票投票先 → 明太子さん
チコリさん0 票投票先 → 明太子さん
明太子さん4 票投票先 → チョロQさん
さん0 票投票先 → 明太子さん
おならさん0 票投票先 → ヨッケ先輩さん
チョロQさん1 票投票先 → 明太子さん
100%勇気さん「共有の指示がおならさんだった。つまり普通はつられない。」
セブフラさん「狩人噛まれてもいいし、生存なら狩人決め打ちまで持ってけますし
その視点から考えられず、GJ出す吊り増やすこの一点でしか考えてない
GJなんて出るかもわからないものなのに」
おならさん「明日グレ4だとしんどいなぁ」
明星さん「ただそんなのが主流になったらやらんけど」
チコリさん「指定の時間ないしね」
明星さん「じゃあSTARTから共有指定ゲーでいいじゃん
実際それでもかなり勝てるよ」
2期待さん「セブフラさんの指示はグレランだったと思いますのですがそれは>狩人吊った」
セブフラさん「もう根本的に理解してないようなのでいいですけど
対抗狩人COをしない時点で狩人は残念ってだけです」
おならさん「明太放置でグレ指定するのがいいと思うよ
明太に共有護衛指示させて>チコリ」
チョロQさん「正直明太子で終わると思ってるからよくわからん」
ヨッケ先輩さん「チョロ逆を考えるかどうか」
明星さん「>共有の指示に従うべき
本気で言ってるなら恐れ入る」
さん「チョロQさん逆囲いあるんじゃないですか?」
セブフラさん「僕だけの票で狩人吊れないんですけどね>100さん」
ヨッケ先輩さん「やたぶきやをな!」
チコリさん「ちなみに明太子以外吊るならどこがいいと思う?」
明太子さんんじゃ後は任せるよ
おならさん「チョロ●が本当でもこの噛みが結構良手に見えないこともないからねぇ」
100%勇気さん「でるでないは、議論はあるだろうさ。GJチャンスもあるんだから。
でも、事実をいうなら、あなたは、共有の意思に逆らって、狩人を吊った。
これは事実だから。」
さん「チョロQさんがブーメランな発言をしている・・・」
セブフラさん「吊り増やす吊り増やすって馬鹿みたいに言ってますけど
この形なら対抗狩人COのほうがいいんですよ
説明しますか?理解する気あるならしますけど>100さん」
チョロQさん「あぁ土曜日から○貰ってたっけ、ならそうなんだろ>空」
明星さん「喧嘩してんのか」
ヨッケ先輩さん「チョロ●が大変めんどい。出させる前に吊るべきだった。」
チコリさん「先にグレ殴り合いでも変わらん気がするが」
おならさん「あそこで明太さんが人外なら狩人COすんのが早すぎだと思う」
チョロQさん「正直●打たれてても最終日くれば逆囲いまで考えてたんだけどなぁ
多分●打たれて村認定されると思ったんだろうよ」
2期待さん「死体無しが狐噛みか狩人か分からないあの場面でGJ出されても・・・」
明太子さん「まぁ遺言として、逆囲いあるから注意しろよな」
さん「灰というか、土曜日さんの○かもしれません>チョロQさん」
100%勇気さん「これが、グレランでつられたのなら文句はいわんよ 共有に逆らって全力でつりにこられたからね」
チコリさん「灰っていうか●だけどね」
やたぶきやさん「狩人COは生物食品みたいなもの」
明星さん「空にはたどりつくんじゃないかな」
2期待さん「お疲れ様でしたー」
チョロQさん「共有噛めなかったから灰噛んだんでしょ(震え声)」
チコリさん「ここで破たんしてくるんですねぇ」
ヨッケ先輩さん「んじゃ、明太子を捨てよう。ポイ」
100%勇気さん「吊り増やしたところででるから。勿論。」
さん「GJ出ませんね」
おならさん「狩人が生きてる限り偽でも共有護衛指示をしておけば
そこが死ぬことはないんで共有護衛指示しておけばいいと思いますよ」
明星さん「しんだ。」
セブフラさん「対抗で出ればそれだけで村に+なのに
あまつさえ吊られて文句とかどうかしてますよ
対抗で出ればいいだけの話でしょ。吊られる以前の問題」
明太子さん「そこ噛みかぁ(棒」
おならさん「ダイナミック破綻ですねー」
チョロQさん「んじゃ破綻も見えたところで明太子吊だな」
ヨッケ先輩さん「おはよう」
100%勇気さん「他の人も勿論だめだとおもうよ。共有の指示に従うべきだし」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チョロQさん「おはよう」
明太子さん6日目チコリ
共有噛みと読む、てかここ以外護衛するとこない
おならさん「おはよう」
チコリさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/05 16:04:29)
明星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明星さんを狙います。 >>> 空 <<<
セブフラさん「吊り増やして出てどうすんの?
狐噛みかもと思われるかもとか考えないの?」
セブフラさん「◆100%勇気さん 「対抗ででない理由はさっきからかいてるじゃん。
GJがでてから、吊り増やしてでるため。」
だからこれが間違いだっての。そこに気づかないのかよ。おめでたいな」
チョロQさんの独り言「早く噛んでいいんだぞ」
100%勇気さん「仮に俺が噛まれても、噛まれない狩人、噛まれない占いはどうせつる。そのとりになるし。」
2期待さん「確○と共有の意見が食い違ってたのかー」
セブフラさん「◆100%勇気さん 「共有がおならさん指定 それをセブフラさんが無視して狩人つった。二期さん」
◆100%勇気さん 「間違ったのは、共有指定に逆らって狩人をつったあなたでしょう。」
僕だけの票では吊れないのを理解できないんですか?
僕以外の人があなた吊りだと思ったからそうなったんですよ
僕の誘導以前の問題です」
やたぶきやさん「共有も噛み切るのか つよき」
100%勇気さん「対抗ででない理由はさっきからかいてるじゃん。
GJがでてから、吊り増やしてでるため。」
セブフラさん「そもそも僕だけの票では吊れないですよ>100さん」
さんの遠吠え「はい」
明太子さんの遠吠え「明日はチコリ噛み
殴り愛は囲いを持ち出せばいいんじゃないかな?」
セブフラさん「明太子さんが狩人COしているのに対抗で出ない理由はなんなの?
自分が噛まれるかもしれないとか考えないの?
自分が対抗で出た場合に噛まれたらどうなるかわからないの?>100さん」
やたぶきやさん「明星噛みで○灰灰灰の最終日じゃねーかなあ」
明太子さんの遠吠え「あーそこね、把握」
明太子さんの遠吠え「もう噛んでなかったか?」
100%勇気さん「共有がおならさん指定 それをセブフラさんが無視して狩人つった。二期さん」
さんの遠吠え「失礼 明星さんでした」
明太子さんの遠吠え「セブ?」
チコリさんの会話「明太子さん狼なんだろうねぇ」
100%勇気さん「間違ったのは、共有指定に逆らって狩人をつったあなたでしょう。」
さんの遠吠え「はい」
2期待さん「(あれっ指定グレランじゃ無かったっけ)」
明太子さんの遠吠え「お仲間お疲れ様、日記はおならで出す」
チョロQさんの独り言「明太子吊って終わりでしょ(震え声)」
さんの遠吠え「セブさん噛み 1:30」
やたぶきやさん「狐死亡報告ありがとう」
チョロQさんの独り言「真狼-真狂狐」
セブフラさん「もうね。のっけから間違ってんのあなたな
明太子さんが狩人COしたところで対抗COしない時点でアウトなの>100さん」
2期待さん「お疲れ様でしたご主人ー」
100%勇気さん「共有指定があったからだよ。二期さん」
さんの遠吠え「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/05 15:59:58)
やたぶきやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やたぶきやさん7 票投票先 → 明星さん
ヨッケ先輩さん0 票投票先 → やたぶきやさん
チコリさん0 票投票先 → やたぶきやさん
明太子さん0 票投票先 → やたぶきやさん
明星さん1 票投票先 → やたぶきやさん
さん0 票投票先 → やたぶきやさん
おならさん0 票投票先 → やたぶきやさん
チョロQさん0 票投票先 → やたぶきやさん
100%勇気さん「GJだしてからでればでれば、あなたの効果+吊り増えるのに。」
2期待さん「そもそもグレランで吊られかけてたのを見て次の日にCOしなかったのに驚きました>100%」
セブフラさん「吊りが決まってるとかの以前の問題ですよね
明太子さんが狩人COした時に対抗で出ればそれでOKなんですけど」
100%勇気さん「もっと、いい効果があるのがわからないのかね。それなら」
100%勇気さん「GJだす、そこで狩人CO あなたの効果よりもさらによくなる。
しかも、共有指示に従っておけば、俺は吊られない。あなたがいなければ。」
セブフラさん「吊りが決まってるとか関係ないんです
明太子さんが狩人COしたところで問答無用で対抗COです」
ヨッケ先輩さん「明太子大好きだけど、この明太子はダメだ。食べられないよ」
セブフラさん「どうしてわからないかな
あなた視点で対抗が確定人外なんですよ?噛まれれば破綻
噛まれなくてもGJ狙えるし、共有は生き残るでしょ?わからない?」
明太子さん「見落としすまん」
100%勇気さん「共有指示を無視して狩人吊るほうがダメじゃないの?
こっちは、吊り増やしたあとでれば、さらにそれ以上の効果がだせるんだから」
チョロQさん「大丈夫4人になったら破綻が見えるだけだから>ヨッケ先輩」
チコリさん速攻で青文字でしてるよ>明太子
やたぶきやさん「吊り指示は既に出てます」
明太子さん「吊り指示をしてくれ」
ヨッケ先輩さん「これは駄目かもわからんね」
明星さん「3吊りだからやたぶきと明太で2消費
2−3の偽っぽい狩候補1全吊りだからまあいいか」
セブフラさん「あなたが噛まれなければ狩人は共有を二人で護衛
グレー噛みか確定○噛み。やたぶきやさん吊りまでは確定

はい。これだけ理由があってGJ狙いで対抗出てるのに潜る利点ないのわかりますよね」
100%勇気さん「1回GJだせば、吊りふえる。吊り先は決まっているのに出る意味はない」
やたぶきやさん「私吊りで構いません。明太子さんはGJ出すことだけを考えて護衛していいです。」
ヨッケ先輩さん「やたぶき、明太子吊って、やたぶきの●が2もあるという異常事態」
チョロQさん「って指示って護衛先()のことかい」
セブフラさん「◆100%勇気さん 「おならさんが指定されているのに、GJだせるかもしれないんだから出るいみない」
あなたが噛まれれば占い明太子さん吊り待ったなし
GJ出すより吊りが人外で2回確定しますよ。吊り一回増やすよりマシですよ」
やたぶきやさん「勝負の分け目は6人のときの吊り。
そのときに人外2票が確定するような占い方をする意味がありません。」
100%勇気さん「GJでつりがふえる。吊りは2−3の2期さん、そして、昨日は共有指定のおならさんだから」
チョロQさん「共有はやたぶきや吊りって言ってんだろ」
ヨッケ先輩さん「3吊りしかないじゃないか」
チコリさん狼が噛むところを護衛してください>明太子さん
ヨッケ先輩さん「チコリとランタナが共有であることに今気がついた先輩であった」
やたぶきやさん「そもそも、私偽としてチョロQさん●出す意味なんて一切ないんですよ」
明太子さん共有は明確な指示を頼む
おならさん「後は狩人は共有護衛してればいいと思いますよ」
セブフラさん「明太子さんが狩人COしてるのみて対抗狩人COしない理由がないですよ」
さん「やたぶきやさん視点できりましたね 真ないでしょうけど」
チョロQさん「やたぶきや吊って明太子吊り、終わらなけりゃ全員で殴り合い」
チコリさん「明太子さんはGJでも出しておいてください」
やたぶきやさん「そーゆーこと。 >おなら」
やたぶきやさん「いくら余裕あるとはいえ役ロラすると死にますけどね」
ヨッケ先輩さん「おはよう」
100%勇気さん「おならさんが指定されているのに、GJだせるかもしれないんだから出るいみない」
おならさん「やたぶきやさん視点全露出かな?」
セブフラさん「明太子さんが狩人COした時点でどうしてCOしないの?
理解に苦しむ>100パーさん」
明太子さん「自分噛まれないのか、なら役職ロラしていいっすよ」
やたぶきやさん「ついでに2つ目の●で2騙りがなかったことが確定しました。
狐非生存です」
セブフラさん「対抗で出ないあなたがよくないですよ>100さん」
2期待さん「お疲れ様でしたー」
明星さん「よしチョロQは俺と仲間な」
チョロQさん「なんていうか俺に●出すとかまぁ分かってた
しかし昨日占われて●だと思ってたんだがなぁ」
チコリさんやたぶきやさん吊りでお願いします
セブフラさん「占い狩人吊り待ったなしですね」
明星さん「おはよう」
明太子さん5日目チョロQ
◆セブフラさん 「占いは投票で占い先予告してね狩人はそこを護衛」
正直この人に従いたくないが、指示されなくてもそうしただろうしする
セブフラさん「お疲れ様でした」
やたぶきやさん「予告通り」
おならさん「おはよう」
さん「おはよう」
チョロQさん「おはよう」
やたぶきやさん占いCO チョロQ●
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(13/10/05 15:54:01)
セブフラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブフラさんを狙います。 >>> 空 <<<
100%勇気さん「セブフラは勘弁してくれ。共有の指定があるから、こっちは狩人COしにくいし。」
明太子さんの遠吠え「空さんは囲いされて無いし、騙りの○は残して」
さんの遠吠え「セブフラ噛み 1:30」
おならさんの独り言「明太とやたぶき真なら相当マゾ狼」
やたぶきやさんの遠吠え「100まで実行なかったら明星噛む」
ランタナさん「やたぶき→明太子
まではいくと思うけど、空さんが厳しいかな。」
やたぶきやさんの遠吠え「空さんがやりやすいように噛んでいいですよ」
さんの遠吠え「なんという事でしょう」
おならさんの独り言「この先俺がずっと生きてる未来も見えないからなぁ」
やたぶきやさんの遠吠え「空さんLWで頑張る展開だと思うので」
おならさんの独り言「吊られたら見れるからねー」
やたぶきやさんの遠吠え「まあ」
おならさんの独り言「うーん実はちょっと内訳見たかった」
さんの遠吠え「明日どちらか吊りですね」
チコリさんの会話「あと3吊りかー」
やたぶきやさんの遠吠え「明星噛みで ○○灰灰 の最終日いけるにはいけるけど」
明太子さんの遠吠え「確定○はぎりぎりまで残したい」
やたぶきやさんの遠吠え「んー」
100%勇気さん「指定じゃないのか」
2期待さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/05 15:49:29)
100%勇気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やたぶきやさん1 票投票先 → チョロQさん
ヨッケ先輩さん0 票投票先 → やたぶきやさん
チコリさん0 票投票先 → おならさん
明太子さん0 票投票先 → おならさん
100%勇気さん4 票投票先 → おならさん
明星さん0 票投票先 → 100%勇気さん
セブフラさん0 票投票先 → 100%勇気さん
さん1 票投票先 → 100%勇気さん
おならさん3 票投票先 → さん
チョロQさん1 票投票先 → 100%勇気さん
2期待さん「昨日100%持って行きたかったなぁ・・・やっぱりあそこで霊能出るべきじゃなかったんや・・・」
セブフラさん「占いは投票で占い先予告してね
狩人はそこを護衛」
チョロQさん「昨日2期待吊りたがったところからして狼だろ100%は
んで2期待は狐」
おならさん「べつに指定されたので俺吊りでいいですけど」
ヨッケ先輩さん「お酒はぬるめのかんがいいです」
やたぶきやさん「昨日段階で明星さんがやたぶきや偽に持って行きたいのが見えない人ばかりで困りますね」
セブフラさん「ここで100パーさん残して他でいつ吊るの?」
おならさん「漂白噛みなら2日目夜にくると思うんですよね
霊能が3人ってことは一人は狼でてそうでしょ?
そこで出たのに占いを即噛まない理由が薄い」
明太子さん「おなら吊りか100%吊りかどっち?」
明星さんおなら吊りはぬるいとだけ言っておく>共有
ヨッケ先輩さん「明太子の出方に真要素なんてないよ。普通
だが、位置が悪かったな。真っ黒だ」
100%勇気さん「共有さん、おならさんつりでいいんだな?」
セブフラさんやたぶきさん噛まれるならそれはそれでいいですよね?
やたぶきさんは占い先を予告。明太子さんはそこを護衛してください
これは絶対です。村視点で見えるものが多くなります
さん共有と確定○で意見揃えてください
やたぶきやさん「霊能に狼二匹でた可能性以外狐死んでることがわからないんですかね」
チョロQさん「つーか今日やたぶきや護衛する時点で明太子偽なんてわかっとけ
もしこれで真狩人()なら凄い残念」
100%勇気さん「明太子さんは出方をみると真っぽいけど噛まれないのはちょい変」
さん「明太子さん真狐狼
もし狐警戒で噛んで来ないなら2−3が2騙りで占い噛んだ自殺行為という事
明太子さん真なら即噛み安定。残った狼が濃厚」
セブフラさん「100パーさん吊りですよー」
やたぶきやさん「はあ」
明星さん「占いの真偽は別として、いま偶数で真狩人出ているなら噛まれない理由がナッシングなのだよ」
ヨッケ先輩さん「明太子はほぼ狼寄りの人外がだが狩人の可能性もほぼ0なんだから、うん、明太子でいいか。でも、やたぶき吊りの方がなんとなくかっこいいと思うよ。明太子囲いだけにね」
やたぶきやさん「3人外死んでるんで吊り自体余裕けっこーあるんですきにどーぞ」
おならさん「割と昨日の霊能は真もあると思いましたけど
理由が超テンプレなのと占い結果的にやたぶきや真は薄いと思いますよ」
チコリさん「明太子さんは頑張ってGJ出してください」
セブフラさんやたぶきやさんは占い先を予告してください
明太子さんはやたぶきさんの占い先を護衛する事
明太子さん「おなら吊りするんか?そこは村だと思うけど」
100%勇気さん「やたぶきさんつりでいいとおもうが」
やたぶきやさん「あ、どーでもいいけど昨日狐死亡超濃厚だった段階で二期吊り渋る必要性なかったですね投票時間まで気づけませんでした」
セブフラさん「まだ生かしといてあげましょうね
明太子さんもやたぶきやさんも」
ランタナさん「お疲れ様です。」
チョロQさん「100%か明太子吊っとけよ、共有はまだやたぶきや真見てんの?」
明星さん「明太子が噛まれない理由がないことに気づくべき」
おならさん「COありません」
セブフラさん100パーさん吊り
100%勇気さん「やたぶきさん吊りかな」
明太子さん「グレ吊り⇒役職ロラが妥当」
2期待さん「お疲れ様でしたー」
ヨッケ先輩さん「んじゃ、やたぶき吊って、明太子キープでいいじゃんか」
チコリさんえっとじゃあおならさんCOありますか?
やたぶきやさん「明太子−やたぶきやの流れに持って行きたい噛み」
さん「噛まれてナーイ」
明星さん「ははは。そうすっと2期待が狐っぽい」
セブフラさん「やたぶきさん吊りか完グレ吊りか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヨッケ先輩さん「おはよう」
チコリさん「おはようございます」
やたぶきやさん「漂白噛み。」
チョロQさん「明太子-100%勇気-やたぶきやで終わるんじゃね?」
100%勇気さん「おはよう」
やたぶきやさん初手囲い成功してたみたいですね。
占え占えって言ってたのもなんか納得いきました。
明星さん「おはよう」
明太子さん4日目やたぶきや
あれは普通に自分吊れる流れだったとおもったから出た
占い噛みか、二択はずすたか?まぁ共有護衛する気もないし護衛はそのまま
おならさん「おはよう」
セブフラさん「おはよう」
さん「おはよう」
やたぶきやさん「占いCO 明星●
チョロQさん「おはよう」
セブフラさん「◆やたぶきやさん 「セブフラさんは明太子さんがグレーじゃないことを知ってください」
僕はやたぶきさんの真は切ってましたから。昨日の時点で」
5日目の朝となりました。(13/10/05 15:43:25)
ランタナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランタナさんを狙います。 >>> やたぶきや <<<
チコリさんの会話「とくにやたぶきさんは二期吊りに行ってはまずいですよ、狐が霊能で出てない限りLWになるのに」
さんの遠吠え「はい」
チョロQさんの独り言「多分●打たれる」
チコリさんの会話「どの内訳でも残していいかと思いましたまる」
やたぶきやさんの遠吠え「で、いい?」
やたぶきやさんの遠吠え「ランタナ噛み」
ランタナさんの会話「見えている人外は吊るべきと思うのだが・・・。」
チョロQさんの独り言「100%勇気ー名太鼓ーやたぶきやの3吊りでいいわ」
2期待さん「これはご主人保護?できたの?まぁいいやご主人ガンバレー」
さんの遠吠え「グレー放置でいいと思います」
明星さんを護衛します。 >>> 100%勇気 <<<
明太子さんの遠吠え「ごめん、指定されてたら確定○じゃなかったな」
やたぶきやさんの遠吠え「100%勇気○」
さんの遠吠え「狐騙りを教えに来た狂という」
やたぶきやさんの遠吠え「空さんってグレーに放置しっぱなしのほうがいい感じですかね」
チコリさんの会話「ずいぶんとカオスな展開になったねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やたぶきやさんの遠吠え「つれた」
4日目の夜となりました。(13/10/05 15:39:13)
2期待さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やたぶきやさん1 票投票先 → 2期待さん
2期待さん7 票投票先 → 100%勇気さん
ヨッケ先輩さん0 票投票先 → 2期待さん
ランタナさん0 票投票先 → 2期待さん
チコリさん0 票投票先 → 100%勇気さん
明太子さん0 票投票先 → 2期待さん
100%勇気さん4 票投票先 → 2期待さん
明星さん0 票投票先 → 100%勇気さん
セブフラさん0 票投票先 → 100%勇気さん
さん0 票投票先 → 2期待さん
おならさん0 票投票先 → 2期待さん
チョロQさん0 票投票先 → やたぶきやさん
ゲームマスター「狐大勝利の予感!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やたぶきやさん0 票投票先 → 2期待さん
2期待さん6 票投票先 → 100%勇気さん
ヨッケ先輩さん0 票投票先 → 2期待さん
ランタナさん0 票投票先 → 2期待さん
チコリさん0 票投票先 → 100%勇気さん
明太子さん0 票投票先 → 2期待さん
100%勇気さん6 票投票先 → 2期待さん
明星さん0 票投票先 → 100%勇気さん
セブフラさん0 票投票先 → 100%勇気さん
さん0 票投票先 → 100%勇気さん
おならさん0 票投票先 → 2期待さん
チョロQさん0 票投票先 → 100%勇気さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やたぶきやさん0 票投票先 → 2期待さん
2期待さん6 票投票先 → 100%勇気さん
ヨッケ先輩さん0 票投票先 → 2期待さん
ランタナさん0 票投票先 → 2期待さん
チコリさん0 票投票先 → 100%勇気さん
明太子さん0 票投票先 → 2期待さん
100%勇気さん6 票投票先 → 2期待さん
明星さん0 票投票先 → 100%勇気さん
セブフラさん0 票投票先 → 100%勇気さん
さん0 票投票先 → 100%勇気さん
おならさん0 票投票先 → 2期待さん
チョロQさん0 票投票先 → 100%勇気さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
やたぶきやさん0 票投票先 → チョロQさん
2期待さん5 票投票先 → 100%勇気さん
ヨッケ先輩さん0 票投票先 → 2期待さん
ランタナさん0 票投票先 → 2期待さん
チコリさん0 票投票先 → 100%勇気さん
明太子さん1 票投票先 → 2期待さん
100%勇気さん5 票投票先 → 2期待さん
明星さん0 票投票先 → 100%勇気さん
セブフラさん0 票投票先 → 100%勇気さん
さん0 票投票先 → 100%勇気さん
おならさん0 票投票先 → 2期待さん
チョロQさん1 票投票先 → 明太子さん
さん「見える人外キープでgdgdではないです」
2期待さん「霊能居ない時点で占い噛んでくるのは当たり前だと思います・・・」
セブフラさん「狩人対抗いなければグレランで役職はとりあえず放置」
やたぶきやさん「セブフラさんは明太子さんがグレーじゃないことを知ってください」
チコリさん「なんかグダグダだなぁ」
明星さん「明太子とやたぶきやの発言だけ抽出すると面白い」
セブフラさん対抗出なければそのままグレランでいいです!
おならさん「土曜日さんが昨日の理由でグレ噛むような人に見えませんでしたから
やたぶきや偽なんですけどね・・・多分」
やたぶきやさん「二期さんも急いで吊るす必要ないのもわからないんですか?」
ヨッケ先輩さん「え、真噛まれてますから、村側は結構おわってますよ >やたぶき」
セブフラさん噛まれた占いが真でやたぶきささん狼
やたぶきさん真2期待さん狼
やたぶきさん狼2期待さん狐

このいかなる場合でもグレー吊りでいいんですよ
ヨッケ先輩さん「んじゃニ期待吊りで」
チョロQさん「明太子吊りでいいでしょ、そことやたぶきやで2Wだろ」
やたぶきやさん「でなくていいのに。こんな指定従うような人が過半数いるようならそれこそ終わってます」
100%勇気さん「なんで明太子さんCOするの?」
ヨッケ先輩さん「俺が有能すぎてこわい」
明太子さん狩人CO
ヨッケ先輩さん「ええ、できません >やたぶきや」
明太子さん明太子うまうま狩人日誌

2日目やたぶきや
占いは二人か、理由はやたが気合ある
発言は土曜に気合が感じられんしやた護衛

3日目やたぶきや
占い先も発言も土曜日真に見えん
護衛鉄板しますよ
おならさん「別に霊能なら黙ってていいと思いました>2期待さん」
さん「2期待さんが真なら、そのまま潜伏で賢い村人として生きればよかったと思うのです」
やたぶきやさん「セブフラさん喋らなくていいですよ。
真狂−真狐狼が見えない段階で黙ってて結構です」
ゲームマスター「コレは面白い」
明星さん「これで3票だ」
セブフラさん2期待さんが狐もありますよ。少しは頭使いましょう
明星さん「明太子吊りは俺ものってもいいぜ」
ヨッケ先輩さん「キープはやたぶきかニ期待のどっちかでいいですよ
矢田吹で問題ない」
100%勇気さん「2期待さんつりでいいんじゃない?」
明太子さん「この霊は信用できんぞ、潜伏理由も理解できない」
ランタナさんCCOだろうが出てくることを決めただろうが、何だっていいけど。
ロラ続行。残す選択肢はない。
やたぶきやさん「グレー削ることすらできないんですか?」
セブフラさん「2期待さんはキープします」
チコリさん「どうせなら狩人COでもしておけばよかったのに>2期待さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やたぶきやさん拒否
明星さん「2期待視点狐交じりか」
チョロQさん「ヨッケの方針でいいんじゃない?
先に明太子吊りかな、2期待が万が一霊能()考慮するなら」
やたぶきやさん「1人外死んでるので1回グレー吊り挟んでOKです」
土曜日を探せさん「これは村勝ちましたね」
ヨッケ先輩さん「やたぶきは5か6で釣ります」
セブフラさん指定しますね。明太子さん指定します
さん「さすがに占い両偽はなくなりました」
2期待さん「やたぶきや偽だったか・・・明星決め打ちしてくれ」
100%勇気さん「2期待さんつりでいいかな」
セブフラさん「グレー吊りましょうかね」
さん「2−3になりました」
やたぶきやさん「あけみさん狐だった感じですかね」
土曜日を探せさん「お疲れさまでしたぁ」
チコリさん「おはよう」
明星さん「おはよう」
ヨッケ先輩さん「では、やたぶきやをキープして、明太子とニ期待吊りましょう」
セブフラさん「おはよう」
明太子さん「んで、占い噛まれからのなんこれ?」
やたぶきやさん「人外CO感謝」
100%勇気さん「土曜日さん噛むのか」
ランタナさん「おはようございます」
2期待さん霊能2出てたから霊ロラになると思って伏せてしまった。
狂狼か狐狼だったらしい。
今更出てきても信用無いと思うが吊るかどうかの判断は共有に任せる。
というか間違いなく吊られると思うが。
さん「はい」
やたぶきやさん理由
ロラなので発言しなくても吊られないので村でも黙る人は黙ります。
ですが二期待さんとかあきらかに喋れそうな空気もってるのに黙ってるので潜伏狼だと思いました。
ヨッケ先輩さん「おはよう」
明太子さん「◆チョロQさん 「両偽で占い初日なんてもう少し後に考えればいい
とりあえず今は真混じりで見とけ」
急に考えかわってますよね、ここはつるべき、それと
◆空さん 「2−2−2で完グレ噛みは狐狼−真狂など占いに真が居なさそうな噛みなのです」
なんかみえてる発言だよね、ここも吊りたい」
おならさん「おはよう」
2期待さん霊能CO あけみ○→ロンパ●
明太子さん「おはよう」
さん「おはよう」
チョロQさん「おはよう
つーか2-1はまぁ見間違いだったけどそれで役欠け考慮で見るのが人外?村側なら占い潜伏で見ろってか?意味わからん誘導してくるし
明太子囲いでやたぶきや狼くせーわ」
やたぶきやさん「占いCO 二期待●」
4日目の朝となりました。(13/10/05 15:28:33)
土曜日を探せさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土曜日を探せさんを狙います。 >>> やたぶきや <<<
ランタナさんの会話「狩COがあれば2期待でいきましょう。」
やたぶきやさんの遠吠え「噛み通っても●だす」
ヨッケ先輩さんを占います。 >>> 土曜日を探せ <<<
チコリさんの会話「じゃあそれでお願いします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
明太子さんの遠吠え「了解」
セブフラさんを護衛します。 >>> 100%勇気 <<<
チョロQさんの独り言「つーか2-1はまぁ見間違いだったけどそれで役欠けで見るのが人外?
じゃあ村は潜伏で見ろってか?」
ランタナさんの会話「明太子がチョロQは触れるのに、
同じ欠け発言したおならには触れない不思議。
なので明日は、おなら指定でいいかな。」
チコリさんの会話「2期待さんあたりかなぁ」
やたぶきやさんの遠吠え「二期待●
チョロQさんの独り言「土曜日>やたぶきや」
さんの遠吠え「はい」
ロンパさん「ロンパ組全員役持ちですかお疲れ様です」
やたぶきやさんの遠吠え「チャレいきますか?」
さんの遠吠え「いってらっしゃい」
明太子さんの遠吠え「狩人日誌作ってきます」
チョロQさんの独り言「明太子吊りてーなー」
3日目の夜となりました。(13/10/05 15:24:49)
ロンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やたぶきやさん0 票投票先 → ロンパさん
2期待さん0 票投票先 → ロンパさん
ヨッケ先輩さん0 票投票先 → ロンパさん
ランタナさん0 票投票先 → ロンパさん
チコリさん0 票投票先 → ロンパさん
明太子さん0 票投票先 → ロンパさん
ロンパさん13 票投票先 → チョロQさん
土曜日を探せさん0 票投票先 → ロンパさん
100%勇気さん0 票投票先 → ロンパさん
明星さん0 票投票先 → ロンパさん
セブフラさん0 票投票先 → ロンパさん
さん0 票投票先 → ロンパさん
おならさん0 票投票先 → ロンパさん
チョロQさん1 票投票先 → ロンパさん
ロンパさん「あんな対抗と心中とは」
ヨッケ先輩さん「ではあなた旧式ですね >空」
土曜日を探せさん「わかりました」
チョロQさん「両偽で占い初日なんてもう少し後に考えればいい
とりあえず今は真混じりで見とけ」
やたぶきやさん「チョロQの発言の仕方は嫌いだけど欠けみるから村視点じゃないってのはまた違うよーな」
100%勇気さん「あとはやたぶきさんが真かどうか。2−2で占い欠けはないとおもうけど」
さん「特に新しくもないですよ 珍しいだけで」
ヨッケ先輩さん「両偽とかあたらしいな、君 >空」
セブフラさん「明太子さん占いするといいと思いますよ」
明星さん「鎌倉はダメかもしれないって書いてあった昨日のログ>ヨッケ先輩」
明太子さん「土曜狼、やた真だと思います
グレはやっぱチョロさん吊りたい」
さん「セブさん吊ったら●だったりしませんか」
おならさん「この噛みだけで信用勝負とはわからないと思うけど・・・」
土曜日を探せさん「狐じゃないから噛まれると死んじゃうのだ」
ランタナさんとりあえずロラ続行だよー
やたぶきやさん「いますよ!真占い!!! >空」
ヨッケ先輩さん「信用勝負なので、面倒なやつを噛む余裕があります >おなら
鎌倉がどんな奴だったかはよく知らない。知り合って一日しかたってないしな」
おならさん「こういう噛みをされるとやたぶきやのほうが偽に見えてくるだろ?」
土曜日を探せさん「もちろんおはステで確○か銃殺を狙ったおおかけ占いですよ」
チョロQさん「そらおはステしてログも読まないってどういうことだよって話」
さん「2−2−2で完グレ噛みは狐狼−真狂など占いに真が居なさそうな噛みなのです」
明星さん「今度こそ占えよ>やたぶきや」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
100%勇気さん「ただ、対抗の○占いは狐っぽさもある。どっちにしても真はないな」
やたぶきやさん「ロンパさんが狼で霊能出れるような人に見えませんけどね」
ロンパさん「ロンパ組で先に死ぬとは…主人公なのに」
セブフラさん「ちゃんとログは見てますよ。発言する必要がないのでしないだけです」
おならさん「鎌倉が噛まれる意味がわからんけど」
明星さん「× おおかけ
○ おっかけ」
さん「チョロQさん 「2-1-2か、役欠け考えつつグレランやな」
明太子さん 「2ー1で役欠け考慮は村の考えじゃないしチョロさん吊りたい」
ここの遣り取りが胡散臭いですね」
明太子さん「土曜は真に見えないな、占い先とか発言とか」
明星さん「アイコンの並び順わろた
対抗のおおかけ占いじゃないんだ」
土曜日を探せさん「霊ロラ進行なんだからおはステでもなんでもいいのだ」
セブフラさん「おはよう」
ヨッケ先輩さん「くっ、昨日吊ってしまったので残せない。こうなったらロンパ吊りですね」
100%勇気さん「土曜日さんは狂っぽいな」
やたぶきやさん「みょーじょーさんは占う可能性仄めかしちゃったので占いませんでした」
ロンパさん「おはステが確定○になりつつある」
2期待さん「あけみ投票だよ。
生存欲なさ過ぎて真でもちょっと心配だった」
チコリさんじゃあ霊ロラ続行でお願いするよ
ヨッケ先輩さん「あけみ狂人として残してみましょうか」
土曜日を探せさん「えへへ」
おならさん「おはよう」
やたぶきやさん「じゃ完遂で」
ヨッケ先輩さん「完グレ神とか、占いがっぷり4つですね」
鎌倉幕府さん「しんだ」
チョロQさん「正直対抗の○のおはステ占うのはとても残念」
明星さん「おはよう」
2期待さん「おはよう」
チコリさん「おはよう」
土曜日を探せさん「1192つくろう」
ランタナさん「おはようございます」
100%勇気さん「おはよう」
やたぶきやさん理由
◆明太子 「2ー1で役欠け考慮は村の考えじゃないしチョロさん吊りたい」
誘導するのはいいのですが、普通にそう考えて喋ってそうな人に見えたんですよね。
誘導に無理を感じたので占ってみました。
明太子さん「おはよう」
ロンパさん霊能CO あけみさん○大方狂人と思われ
クロじゃないのでお仕置きですね分かります
ヨッケ先輩さん「おはよう」
さん「おはよう」
チョロQさん「おはよう」
土曜日を探せさんアイコンの並び順的に
やたぶきやさん「占いCO 明太子○」
土曜日を探せさん「占いCOゼブフラ○」
3日目の朝となりました。(13/10/05 15:19:04)
鎌倉幕府さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎌倉幕府さんを狙います。 >>> やたぶきや <<<
ランタナさんの会話「了解しました。」
チコリさんの会話「ランタナさんに任せたいです」
ランタナさんの会話「チコリさんが指定しますか?」
ランタナさんの会話「気になったとこだけ上げておきます。
土曜日さんの役欠け考慮しながら狩人いる発言。
把握の早すぎるおならさん。その後の発言稼ぎも気になった。」
チコリさんの会話「霊ロラ終わったら指定もしないとねぇ」
やたぶきやさんの遠吠え「では鎌倉噛みで 囲い不要ですか?」
明太子さんの遠吠え「なんか噛めるか厳しい
グレなら鎌倉噛みたい」
あけみさん「おはようございます。」
さんの遠吠え「どちらでもお任せしますよ」
やたぶきやさんの遠吠え「狩人探し挟んでもいいかも」
やたぶきやさんを護衛します。 >>> 100%勇気 <<<
明太子さんの遠吠え「本当に真抜きの流れでいくの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やたぶきやさんの遠吠え「噛めるかびみょーなライン 潜伏役に任せます噛めるかどうかの判断は」
セブフラさんを占います。 >>> 土曜日を探せ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/05 15:14:50)
あけみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎌倉幕府さん0 票投票先 → ロンパさん
やたぶきやさん0 票投票先 → ロンパさん
2期待さん0 票投票先 → あけみさん
ヨッケ先輩さん0 票投票先 → ロンパさん
ランタナさん0 票投票先 → あけみさん
チコリさん0 票投票先 → ロンパさん
明太子さん0 票投票先 → あけみさん
ロンパさん7 票投票先 → あけみさん
土曜日を探せさん0 票投票先 → セブフラさん
あけみさん8 票投票先 → ロンパさん
100%勇気さん0 票投票先 → あけみさん
明星さん0 票投票先 → ロンパさん
セブフラさん1 票投票先 → あけみさん
さん0 票投票先 → あけみさん
おならさん0 票投票先 → ロンパさん
チョロQさん0 票投票先 → あけみさん
ゲームマスター「なるほどねえ」
やたぶきやさん「宣言するとあれなので考えておくとだけ」
2期待さん「占」
明星さん「やたぶきやは俺を占うといいと思うんだ」
明太子さん「2ー2の霊ロラしてグレラン挟んで占い決めうちの流れ」
土曜日を探せさん「2−2はつまらんナァ」
ヨッケ先輩さん「ヒント:女ならなんでもry) 」
チコリさん「雑巾したロンパくんのためにライン戦も考えたんだけどね」
チョロQさん「あぁあけみのCO見逃してたわ、2-2か
ならロラでもいいしグレランでもいいし、特に指示内ならロラだな」
ヨッケ先輩さん「100%勇気はともかく、がんばるしかないとはいかがなものか。休息挟まないと息切れしますし、立ち止まって考えないと間違った結果が得られるだけです」
ロンパさん「占い噛みなんて狐がウハウハなだけだ!!占い噛みはダメ絶対!!」
明星さん「合コンに来る女でよかったためしが(以下自粛>100%勇気」
さん「傾いた発言が多くて」
チョロQさん「歌詞だと100%勇気言ってるけどタイトルは勇気100%」
やたぶきやさん「よくわかりませんが狩人がやたぶきやを守り続けていれば勝利するのだけは事実です」
おならさん「2−1なら役かけ考慮を初日にしてもいいけど2−2なんだよな・・・
役かけだと相当厳しそうだぞ」
鎌倉幕府さん「あけみが見えてロンパが見えないからもうだめかもしれない」
土曜日を探せさん「2−1で役欠けなら狩人はいるから大丈夫大丈夫」
ヨッケ先輩さん「ですので、ロンパを片吊りします」
鎌倉幕府さん「ロラか」
ヨッケ先輩さん「ヒント:女大好き >明星」
100%勇気さん「え?そうなの?ちょろQさん」
明太子さん「2ー1で役欠け考慮は村の考えじゃないしチョロさん吊りたい」
ヨッケ先輩さん「占い噛みなんて狼の基本戦術じゃん。甘えはよくない >論破」
チョロQさん「100%勇気はだめだ、だってあの曲のタイトル勇気100%だし」
明星さん「合コンの良さがわからない」
チコリさん「とりあえず霊ロラでいいとおもう」
2期待さん「自分が言うのもなんだけど寝坊多いぞ!」
土曜日を探せさん「わかりました」
やたぶきやさん「100%勇気さんは今後もそんな発言しかでないようなら占いたくないので死んでくれますか?」
おならさん「2−2−2 まで見えた」
ロンパさん「占い噛みなんてセンスない噛みは控えるように>狼」
ヨッケ先輩さん「共有撤回からの2-1が見え見えですね」
さん「おはよう」
鎌倉幕府さん「ふつうにグレランだ」
100%勇気さん「がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?」
チョロQさん「2-1-2か、役欠け考えつつグレランやな」
チコリさん「共有CO 相方ランタナさんだよ」
明星さん「すごく囲われっぽく見えるじゃないですかやーだー」
明太子さん「2ー1か真狂濃厚」
やたぶきやさん「対抗狼であってほしいですね」
土曜日を探せさん「よしよしグレランじゃ」
ランタナさん共有CO 相方チコリさん
ヨッケ先輩さん「おはよう。だれか合コンのセッティングしろよ」
2期待さん「おはよう」
やたぶきやさん理由:先頭だったので最後尾の人占ってみました。
ロンパさん希望が勝りました 霊能CO
あけみさん「れいのうしーおー」
土曜日を探せさんきらきらひかるちいさなおほしさま
明星さん「おはよう」
ロンパさん「おはよう」
100%勇気さん「おはよう」
やたぶきやさん「占いCO セブフラ○」
明太子さん「おはよう」
ランタナさん「おはようございます」
土曜日を探せさん占いCO明星○
鎌倉幕府さん「おはよう」
チコリさん「おはよう、ダンガンアイコンがならんでるね。」
チョロQさん「おはよう、右上に赤いのが固まってるのが凄い気になる
そしてその下がダンガンロンパ組3人なのも気になる」
おならさん「おはよう」
セブフラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/05 15:08:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明星さんを占います。 >>> 土曜日を探せ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やたぶきや <<<
ヨッケ先輩さんの独り言「古美門先生に言ってください! >該当者」
明星さんの独り言「無職なの・・・」
やたぶきやさんの遠吠え「150」
ランタナさんの会話「了解です。」
ゲームマスター「やつあたりはいけない>該当者」
明太子さんの遠吠え「騙り把握しました、」
チコリさんの会話「適当にFOであとは流れに身を任せましょう」
明太子さんの遠吠え「全潜伏でも一向に構わん」
さんの遠吠え「お願いします」
チコリさんの会話「よろしく」
やたぶきやさんの遠吠え「ふたりとも潜伏強いなら即抜き路線で占いに出ます
信用勝負はまず無理です」
ヨッケ先輩さんの独り言「リーガル・ハイ楽しみだなあ」
明太子さんの遠吠え「よろ、潜伏希望」
ヨッケ先輩さんの独り言「今日の名言
やられなくてもやり返す!八つ当たりだ!」
おならさんの独り言「村ばっかり。村建て多謝」
ロンパさんの独り言「希望が勝った!!村たてありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしく」
ランタナさんの会話「よろしくお願いします。」
やたぶきやさんの遠吠え「よろしく」
2期待さんの独り言「狂人ェ・・・」
チョロQさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「今日の名言
李下に冠を正さず、瓜田に履を納れず
古楽府・君子行」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 15:03:19)
土曜日を探せさん「よろしくです」
チョロQさん「よろしく」
ロンパさん「雑巾希望」
明太子さん「よろ」
100%勇気さん「よろしく」
ランタナさん「よろしく」
さん「よろしくー」
おならさん「次は狼になりたい」
チコリさん「よろしく」
ヨッケ先輩さん「素晴らしいMだったね」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「02」
明太子さん「嬉しそうに無念と言う」
ロンパさん「申し訳ない」
おならさん「まだかな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「無念(*゚▽゚*)」
ゲームマスター「えいやっ」
ゲームマスター「本当に申し訳ないが復帰優先」
ロンパさん「かり残しでいいですよすいません」
かりさん「け、ケラレルー」
鎌倉幕府さん「復帰切ればいいじゃん」
明太子さん「え」
ゲームマスター「こんにちは・・・
ってまたほぼ同時だよまったくもう」
かりさん「ズサにちは」
明太子さん「フラグ成立」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 15:00:41)
ヨッケ先輩さん「ズサを残しておいたほうが...いやよそう」
ゲームマスター「なんでここで赤になるんですか」
明太子さん「赤フラグ」
ヨッケ先輩さん「90分あると、カップラーメンが30ケ直列に作れます」
ゲームマスター「3分遅れ1」
明星さん「90分程度じゃん・・・」
やたぶきやさん「なんかすまんね」
ゲームマスター「57」
ゲームマスター「君の事はこの村が終わるまで忘れない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまない、ギリギリ復帰の方が早かった」
かりさんがやたぶきやに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:55:50)
ゲームマスター「一時的に枠増やします、復帰優先」
kariさんがランタナに名前を変更しました。
kariさんが鎌倉幕府に名前を変更しました。
kariさんが2期待に名前を変更しました。
kariさんが明太子に名前を変更しました。
kariさんがチコリに名前を変更しました。
旧希望さんがロンパに名前を変更しました。
ゲームマスター「では名前変更お願いします」
2期待さん「赤失礼です」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがチョロQに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
おならさん「霊能になりそうな気がする」
チョロQさん「こんにちは」
kariさんが旧希望に名前を変更しました。
kariさんが明星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:51:53)
kariさんがおならに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
おならさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:51:18)
kariさんが100%勇気に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:50:17)
kariさんがセブフラに名前を変更しました。
kariさんが土曜日を探せに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはこんにちはこんにちは」
明星さん「こんにちは」
セブフラさん「よろしく」
100%勇気さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:47:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:47:00)
あけみさん「ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:46:47)
ゲームマスター「推奨行為
・kari系の名前での入村
ですので次からはkari系での入村お願いします>あけみ」
かりさんがヨッケ先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
あけみさん「こんにちはー」
あけみさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:44:51)
ゲームマスター「こんにちは」
土曜日を探せさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:41:37)
ゲームマスター次回更新14:55
ゲームマスター「こんにちは」
ロンパさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:37:26)
ゲームマスター「こんにちは」
明太子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:34:27)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
チコリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:33:43)
ランタナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:32:20)
ゲームマスター「こんにちは」
ヨッケ先輩さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:28:30)
2期待さん「ちわーっす」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:24:05)
ゲームマスター「こんにちは」
やたぶきやさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:21:13)
ゲームマスター次回更新14:40
鎌倉幕府さん「おかきー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 14:17:43)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る