過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ダンプティたん
◆q7ucgzWvNs
[占い師]
(死 亡)
 
 
Waffle
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
時雨
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヘイト
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょうこ
Simi ◆l0LtZjz0g.
[村 人]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
ぺんねんねねむ
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴルゴム
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
大安吉日
チーズ ◆AjWnsbL0rE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノトーン
◆BYEwvf7UW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ともかず
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
990円セール
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いづみ
◆8fG0jDBpAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわうそ
リアふた ◆3a0/3ulmWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さたでー
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロェジパ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133573番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ともかずさん「共有が〇かぶらなければそうなる内訳です。」
ともかずさん「残りグレー7対抗含めて8 吊数5 どうたたかえるんですか?」
ロェジパさん「まぁこんなこともあるさ、お疲れ様でした」
ともかずさん「仮に〇が共有じゃなくても戦えません」
時雨さん「多分説明したところで「占い護衛外すな」と平行線になる気がしますので、この辺で失礼します。
改めてお疲れさまでしたー」
ロェジパさん「見えてる狼キープで狐回避ってのは割と衆知の戦法なので「狼キープ」検索して調べてみてください
説明すると長いので」
ともかずさん「●〇で戦える??戦えません全く」
時雨さん「柱CO者の大安さん吊りで、偽●貰いのあなたが村で。
共有はその後指定進行してくれていましたし、状況的に狐生きてる公算高かったですよ。
占いを抜かせたこと自体は申し訳なく思っています。
ただ●+○+共有2+霊能という結果でダンプティさん真でも戦えるだろう、狼視点の狩人候補が少ないからチャレし難いだろう、ダンプティさん偽の場合にも備えられると考えての霊能護衛なので。」
ともかずさん「占い外す理由がわからない。
狐勝ち以上に、狼勝ちありえますけど。●キープしてたら」
ともかずさん「反省点は狩人です。」
ロェジパさん「まぁ反省点は狩人よりかわうそキープしなかった事の方があのその」
ロェジパさん「両偽考える場合でもかわうそ切りでダンプティさんをゆっくり見ながら両偽と同時進行
で霊なしの両偽対応もとれない進行じゃない」
時雨さん「●をキープしていれば狐勝ちは防ぐことが可能ですし、共有占いを省いていたので共有2+霊能1+○と○が残ると考えました。
霊能結果を見る為の霊能護衛ではないと既に述べている通りです。」
ゴルゴムさん「まあ3日目に噛みに来るのは相当度胸要ったはずだしな
想定しにくかったのは確かかもしれない」
ロェジパさん「霊噛みは両偽だったらありえますけど
ダンプティを吊らせる方向は長生きして呪殺考えると相当きっついですから霊噛みが辛いのは確か」
ともかずさん「最近勘違いして占いから護衛外す人たち多いですけど、自分のエゴで村を突き合わせるのはやめてください。情報ない中でのGJ狙いとかいりません」
大安吉日さん「村立てありがとうございました。」
ともかずさん「時雨さん 「かわうそさんが真薄いのは解ってますよ。
ダンプティさんの真贋が問題と理由でも言っている通りですし。

じゃあ霊能護衛して何の意味が?
偽でみてるんですよね。その偽の●を吊って霊能のライン見てどうすんですか?私が言いたいのは、よう護衛外せるなと 占いはCCO占いと〇しかだしてないんですよ?」
ロェジパさん「まぁでも狩人の裏かいて占いぶちこぬいたかわうそさんもお見事
狩人抜けてる可能性あまりないと思ったうえでの噛みぬきですし」
ヘイトさん「村建てありがとうございました
同村お疲れ様でした」
ヘイトさん「狼から言うなら霊能噛みは一番ないです」
時雨さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ヘイトさん「書いてた日記はモノトーン護衛GJでしたが、不在を確信して捨てました
よくないですね」
ゲームマスター「ま、議論するのはいいが、感情的になりすぎないようにな。
俺はちと呼ばれてるんで落ちる」
ヘイトさん「それもそうですね 出方的にバランス護衛派が居てもおかしくはないね、この村だと。
だからこそ3日目に真抜けた時は狩人初日かと思ったのですが」
時雨さん「かわうそさんが真薄いのは解ってますよ。
ダンプティさんの真贋が問題と理由でも言っている通りですし。
●吊りで霊能結果を見たいからの霊能護衛ではなく、ダンプティさんの真贋を見る上で霊能がいた方が良いという感じです。
またあの日にチャレするかどうかは狼視点狩人候補が初日とロェジパさんのみなので確実とは言えないでしょう。
場合によっては霊能噛みはあると思いました。」
ゴルゴムさん「ログ読んできた 乙カレー
そしてGM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「真を噛ませたのはBJだが、霊護衛でGJ出して吊り増やしてんだ。
狩人だってそれなりに仕事はしただろう>Waffle」
ともかずさん「霊軸?そんなの犬に食わせてあげなさい。」
Waffleさん「もう赤くなっているんじゃないですか
村たてありがとうございました」
ゲームマスター「むしろ、噛むなら狩人初日 or バランス派に賭けて初日だと思うけどな。
グレー噛み挟んだら、「ああ、狩人探してるわ」と判断して、ダンプティたん
護衛に行く狩人の方が多いんじゃね>ヘイト」
Waffleさん「村が負けたことを狩人の責任にしているわけではなくて、狩人のBJを指摘しているだけじゃないですか?
村の勝敗は関係ない気がします。」
ロェジパさん「噛まれても勝ちが見える範囲だと認識してデメリも承知の上での護衛ですからまぁ外した結果もそれはそれで
ちゃんとさたでーさん投票してますし時雨さん」
ともかずさん「タンプティさんは間違いがありません」
ともかずさん「タンプティ真なら●〇しか情報ないっていうのをよくよく理解してください。
そこ噛まれたらグレランゲーです。かわうそは●だされた噛まれない以上偽濃厚です。占い結果自体はほとんど」
ヘイトさん「さすがに●撃たれCCOしたので今回の村では初日に行く勇気はないですね
結果的に変わりませんでしたが」
ゲームマスター「まあ落ち着け。
狩人にも考えがあって決めた護衛先だ。
結果的に真を抜かれることにはなったが、村負けの責任を狩人だけに押しつけるのもどうかと思うぞ」
ともかずさん「外す以上にタンプティ噛みになると情報少ないのを理解できないならあなたは狩人向いてません。両偽?三日目で両偽みるばめんなんてありませんはい」
Waffleさん「少しでも出方が悪ければ即噛みが安定ということです」
ロェジパさん「即噛みしやすいように16Aが流行って欲しい」
Waffleさん「こういう狩人もいるので初日噛みが流行ることがよくわかります。
皆さんもっと初日に噛みましょう。」
ロェジパさん「◆時雨さんの独り言 「共有無駄占いしてるなら護衛続行しておけば良かったなー。
キープ枠の狼と○1個あるなら最悪噛まれても良いかと思ってたのですが。」
●1露呈と○1で勝てる、噛まれても良いって認識なら印象は多少かわります
でもやっぱり素直に占い護衛してほしかった感」
ともかずさん「結果あなたが占い外したせいでグレラン村になって狐勝ちになりましたとさ。」
ヘイトさん「私が言うのも変な話ですね」
Waffleさん「はっきり言いますけどそういうプレイヤーもいると割りきった方が良いですよ。
初心者村人が村人として振る舞えないのと同じで、狩人が狩人としての仕事を全うできるとは限らないので」
ぺんねんねねむさん「なんで共有さん3日目夜いきなり喧嘩してるんですか」
ともかずさん「時雨さん 「でも今回はダンプティさんの●が●なのにちょっと遅く感じたのもあり、出てる役の中で1番真に見えた霊能護衛にしました。」

カワウソ真なら二日目噛まれます。噛まれないなら結果が真か吊らせようとしてるか。単プティさんの占い結果●(CCO)〇でよく占い護衛はずせますね。霊能軸?笑わせないでください。霊能なんて占いとくらべたら石ころです」
時雨さん「護衛日記に書いてある通りです。
かわうそさんが●であることは予想がつきましたが、かわうそさんが●であることとダンプティさんの真贋は別です。
また、ダンプティさんが真であったとしても見えている●+1が1個は残るとも考えました。
結果的に○が共有だったのは誤算ですし、ダンプティさんに対しては初手●引きにも拘らず護衛出来ず申し訳ないと思っていますけれど、理由なく霊能護衛をしていた訳ではないです。」
ヘイトさん「よく考えてください」
ヘイトさん「真狼ほぼ確定で、信用勝負で身内切りだってありえない
どうせ霊能結果は○しか出ない局面ですよ?」
時雨さん「でも今回はダンプティさんの●が●なのにちょっと遅く感じたのもあり、出てる役の中で1番真に見えた霊能護衛にしました。」
ともかずさん「時雨さん 「いつもなら占い護衛してますよ?」

そのいつものときにあたりたかったです。
よう護衛はずせますね。尊敬します」
時雨さん「いつもなら占い護衛してますよ?」
かわうそさん「わっる!共有仲わっる!」
ともかずさん「噛まれたらどうなるかって全然考えてないんでしょうけども」
ヘイトさん「あるとしたら霊能に護衛が行ってると思いましたがまさか全部霊能護衛とはおもいませんでした」
ともかずさん「占い結果●〇しかだしてない占い師よう護衛はずせますね。
尊敬します」
ぺんねんねねむさん「時雨さんの発言内容が浮き沈みする感じも気になってたんだけどねー」
Waffleさん「一応占い師護衛と釘を指しておいたつもりでしたが、それで護衛できる狩人なら最初から護衛できていますって話なんですよね」
カールさん「村たて同村ありがとうございました。」
大安吉日さん「初心者CO

私吊ってもいい発言は、
村人は疑われたら吊られるべきっていうのをどこかで読んだので、
村人アピールとして言いました。
二日目にやるべきじゃないしTPO考えるべきでしたね。
紛らわしい動きをして皆さんすみませんでした。」
ぺんねんねねむさん「私はモノトーンさん狩人だと思っちゃってました!」
ロェジパさん「妖狐に負けると狼・村人ともども妖狐の傀儡になって苦しみ続けるとかそんな話を」
カールさん初めて わかめてデビューを果たせました
ボクにはレベル高すぎたけど とても楽しかったです。
GMさま 戦績0なのに 参加させて頂き有難うございました。
りょうこさん「ここが地獄か…」
カールさん「おつかれさまでした。」
ヘイトさん「しょうがないね」
ともかずさん「あそこで霊能護衛はマジでない。」
時雨さん「ねねむさん狼なら噛まれると思ったのに、残念なのが解ってたのね!」
大安吉日さん「お疲れ様でした」
ゴルゴムさん「と思ったらケアされなかった!!(ノ)'瓜`(ヾ)」
かわうそさん「お仲間お世話になりました。GM村ありがとうございました」
ともかずさん「反省しろ」
ゲームマスター「狐はお見事」
ともかずさん「占い抜かせた狩人が悪いでFA
霊能護衛がいかにクソだってことがわかる日記だった」
ヘイトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
Waffleさん「お疲れ様でした」
時雨さん「お疲れさまでした」
ゴルゴムさん「吊り2あるんだから狩人を吊るなら狐と見て吊るのが妥当
それをあえて狼臭いとかなんとか支離滅裂なこと言って
俺がLWで焦っている印象を与えたかったんだが

肝心のLW吊りに失敗しちまったか」
さたでーさん「おつ」
ぺんねんねねむさん「だからゴルゴムさん人外だって言ったじゃないですかーやだー」
かわうそさん「お疲れ様です」
ロェジパさん「かわうそキープしなかったからね、仕方ないね」
妖 狐」の勝利です!(13/10/05 14:57:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
Waffleさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルゴムさんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
ぺんねんねねむさんの遠吠え「敵はぶっころせ!」
ゴルゴムさんの念話「吊り2あるんだから狩人を吊るなら狐と見て吊るのが妥当
それをあえて狼臭いとかなんとか支離滅裂なこと言って
俺がLWで焦っている印象を与えたかったんだが

肝心のLW吊りに失敗しちまったか」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「ちゃらっちゃっちゃー」
Waffleさんを狙います。 >>> ぺんねんねねむ <<<
さたでーさん「地獄の火に焼かれてる気分だったが
ぺんねんさん吊っても狐勝ちかあ」
Waffleさんの会話「最終日ぺんねん吊って終わりかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴルゴムさんの念話「チッ」
Waffleさんの会話「ゴルゴム村で」
ともかずさん「変に狩人がいるから」
8日目の夜となりました。(13/10/05 14:55:58)
さたでーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Waffleさん0 票投票先 → ぺんねんねねむさん
時雨さん0 票投票先 → さたでーさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → さたでーさん
ぺんねんねねむさん2 票投票先 → さたでーさん
さたでーさん3 票投票先 → ぺんねんねねむさん
かわうそさん「いっそこのまま引き分けてくれたら嬉しいなあ」
ともかずさん「引き分けはできないよ」
大安吉日さん「引き分けフラグ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Waffleさん0 票投票先 → ぺんねんねねむさん
時雨さん1 票投票先 → さたでーさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 時雨さん
ぺんねんねねむさん2 票投票先 → さたでーさん
さたでーさん2 票投票先 → ぺんねんねねむさん
ロェジパさん「全ての命運は狐に託された・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Waffleさん0 票投票先 → ぺんねんねねむさん
時雨さん1 票投票先 → さたでーさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 時雨さん
ぺんねんねねむさん2 票投票先 → さたでーさん
さたでーさん2 票投票先 → ぺんねんねねむさん
かわうそさん「奉納」
ともかずさん「狐吊れたとしてもこの狩人は最終日吊られればいいと思う」
時雨さん「じゃあどこが狐なの?
あと、私ヘイトさん理由混みで誘導してるんだけどそれで霊能噛むとか狐噛むとかする?>ゴルゴムさん」
Waffleさん「ここでさたでーさん狐で見ているなら、時雨さんは何になるのかってかんじですし
どう考えても噛まれる位置ではない死体なしをさたでーで見ているとかもう視点整理できていないじゃないですか」
ゴルゴムさん「俺が狼なら噛まない理由ないよ狩人を
百歩譲っても霊能は残すよ どうにでも持っていけるだろ残せば」
時雨さん「さたでーさん狐はないでしょ、COなし言ってるし噛む場所じゃないから。
村か狼かだと思うけど吊り残り2回だし、前者に備えて今日吊りたいと思うの。」
ぺんねんねねむさん「それって狼が狐把握しているのが前提だよね?
狩人GJじゃなかったっていうのが前提だよね?」
ゴルゴムさん「狩人が真ならサックリ噛めば話は早い
狐でも噛んで死体なし出した方がベター

噛まれてない=狼濃厚」
さたでーさん「ていうか狩人吊り推してる人あなたしかいないですね>ゴルゴム」
ぺんねんねねむさん「となると、狐候補のさたでーさんを吊りたい」
時雨さん「さたでーさん村の場合までケアするなら吊り2のうちに吊る方がよくない?」
Waffleさん「それ以上にぺんねんさんを残しておいてもって感じなんですよね
さたでーゴルゴムで狼狐なら明日死体なし出るので良いんじゃないんですか」
ぺんねんねねむさん「どっちかというとゴルゴムさんの発言は狼だよね」
時雨さん「私はさたでーさん吊っておくべきだと思う」
さたでーさん「この展開ならゴルゴムさん最終日に吊れば終わりますね(棒)
ここで狩人にめっちゃつっかかってるあたり狼なんじゃないですかね」
ぺんねんねねむさん「さたでーさんとゴルゴムさんで狼狐って線は本命だからちょっとどうにかしたい」
ゴルゴムさん「ぺんねんさんは危なくないか 狩人を吊りたがってない」
Waffleさん「当然狼と見て吊ります」
時雨さん「ねねむさんは狐と見て吊るってこと?狼と見てなら他から吊りたい。>Waffleさん」
ぺんねんねねむさん「COなし」
ゴルゴムさん「「2−1だし●2つ出したし吊り増えたからケアしておこう」
と言えなくないのに霊能噛んだわけで」
ロェジパさん「かわうそ残さなかった選択がここにきて」
さたでーさん「ここでも吊られない私」
ダンプティたんさん「らめーーーー!!!!」
時雨さん「ねねむさんの言動と噛み筋があってないし、ねねむさんが狼ならヘイトさんは狩人COで吊り逃れて無駄吊り&狐期待値ある場所吊りしてると思う」
Waffleさんぺんねんさん吊っておきますね
ぺんねんねねむさん「あの出方の狩人を怪しむって吊り手消費したい人外以外の理由が見えません。」
ゴルゴムさん「偽に持っていける霊能噛んだってことはますます狩人が臭くなったな」
Waffleさん対抗狩人COが無い以上時雨さんは吊りませんよ
Waffleさん「それでいいですよ」
時雨さん「ヘイトさんが吊り逃れなかった辺り、さたでーさんかゴルゴムさんがLWでしょ」
カールさん「おつかれさまでした。」
さたでーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
時雨さん「【7日目】護衛:さたでー 吊り:りょうこ 死体:
COなし宣言済みの場所だし噛まなそうと見て、仮想狼護衛。」
ぺんねんねねむさん「白アピって難しい!やめた!強いて言うなら村の吊り方針にもグレ精査にも積極的だった私の努力を評価して!
 
6日目のゴルゴムさんが白っぽかったのに7日目また黒くなっていったのが残念です」
ぺんねんねねむさん「おはよーございまーす」
ゴルゴムさん「おはよう」
カールさん「霊能CO りょうこさん○」
8日目の朝となりました。(13/10/05 14:48:30)
カールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カールさんを狙います。 >>> ぺんねんねねむ <<<
カールさんの独り言「霊能CO りょうこさん○」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「 」
カールさんの独り言「護衛はずれそうだから もう噛まれますかね?」
Waffleさんの会話「そこ●ならぺんねん吊りー」
りょうこさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ゲームマスター「おつかれ」
さたでーさんの独り言「HAHAHA」
さたでーさんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/05 14:44:32)
りょうこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Waffleさん0 票投票先 → りょうこさん
時雨さん1 票投票先 → りょうこさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 時雨さん
ぺんねんねねむさん1 票投票先 → りょうこさん
さたでーさん0 票投票先 → りょうこさん
りょうこさん5 票投票先 → ぺんねんねねむさん
カールさん0 票投票先 → りょうこさん
ぺんねんねねむさん「吊り−グレ=1で自分がグレーにいるときは他人の黒さを指摘するより自分の白さをアピールしろってばっちゃんが言ってたので白アピします
白アピってしなれてないのでどうすればいいかわからないです」
ゴルゴムさん「噛まれないかわうそさんが●なことまでは見えてたはずだ
それで占い狂人説に走って潜伏占いを確信?ねえわあ」
時雨さん「それなら適当に噛まれそうもない場所護衛する」
ゴルゴムさん「全然表裏じゃなくね
潜伏占いがいる「かもしれない」で偽でも狂人&結果は真な占いの護衛外したんだろ」
Waffleさん「良いですよ」
りょうこさん「指定把握」
時雨さん「潜伏狂人いるかもしれないけどGJ狙わないでいいの?>Waffleさん」
ともかずさん「村役護衛させなければ最終日グレ3になるよ」
時雨さん「どっち護衛したって表裏の話でしょ。>ゴルゴムさん」
さたでーさん「もういい加減残されるのがつらいけど
頑張れば日の目を見れるの?ねえ」
Waffleさん「時雨さんは限りなく死体なしが出ないと思われる位置を護衛しましょう」
ぺんねんねねむさん「仮に狐噛みだとしてもこの出方の狩人は真狩ですよ!それだけで朗報!3手4グレになったのがもっと朗報!」
時雨さん「◆ぺんねんねねむさん「見えました、時雨さんは怪しくはないけど残念な人です」
残念すぎることにこっちも当たっちゃったけどね!」
カールさん「指定了解しました。」
りょうこさん「狩人GK!!」
ゴルゴムさん「2−1で噛まれなかった●もらい占い≒狼
そのかわうそさんが出した●吊った日に霊能護衛とかねえわ」
Waffleさんりょうこさんを吊っておきます
カールさん「狩人GJ? きつね?」
ぺんねんねねむさん「◆ぺんねんねねむさん「大丈夫です、だいたいこういう村って狩人生きてますから。あとからひょっこりGJの死体なし出たりしますから」
ほら!私の言ったことは当たるんですよ!」
時雨さん「ねねむさん狼なら私は噛まれてたと思うからねねむさん狼じゃないと思うよ」
りょうこさん狩人は出なさい
Waffleさん「じゃあ狩人は最終日まで放置します」
カールさん「お見事です。」
ゴルゴムさん「おっ」
カールさん「共有さんナイス指定です。」
ぺんねんねねむさん「おおおおお」
時雨さん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
最近初日先生が悪さして役持って死んでいくのが多い気がするのです。
霊能初日なら乗っ取られなければ良いだけだけれど、占い初日はイヤだなぁ。

【2日目】護衛:カール 吊り:大安吉日 死体:ロェジパ
ダンプティたんの●がちょっと遅かった印象。
かわうそさんは素村なら朝遅めな方だけど、占いならCCOと見るか微妙なタイミングのCO。
ダンプティさん真なら即噛みし難いと思うし、噛まれてもかわうそさんという見えている●がいることになる。
かと言ってかわうそさん真なら噛まれた方が村視点解り易いし・・・。
初手●で潜伏占いがいないとも限らないし、今日は霊能護衛してみます。

【3日目】護衛:カール 吊り:ともかず 死体:ダンプティたん
完グレのロェジパさん噛みな辺り、かわうそさん真は薄そう。
あとはダンプティさんの真贋のみだけれど、まだ占いチャレも来なさそうだし霊能護衛続行。
一応●吊りで護衛ブレの期待値あると見てのチャレもありえるけど、その場合はごめんなさい!

【4日目】護衛:カール 吊り:かわうそ 死体:モノトーン
こういうこともあるよねと自分を慰めつつ霊能護衛。
共有はまだ2人いるし、確定○護衛するよりも情報の出る霊能の方が大事なはず。
潜伏狂人がどこかにいそうな展開だけれど、霊能は出方と現状的に真で見て良さそうだし。

【5日目】護衛:カール 吊り:990円セール 死体:いづみ
狐勝ちを避けたいのであれば霊能は噛まなそうな気もするけれど、絶対にそうとも限らないし。
それこそ確実な指定役を欲しがるのであればWaffleさんは噛まない可能性もあるので霊能護衛。
(もうこの際霊能護衛で良いやとちょっと思いつつ)

【6日目】護衛:カール 吊り:ヘイト 死体:
霊能護衛してどこで2つ目の●が出るかを情報にしたいのです・・・。
時雨さん「ごめんね、ダンプティたんには申し訳ない」
カールさん「霊能CO ヘイトさん●」
さたでーさん「おはよう」
ぺんねんねねむさん「ゴルゴムさんゴルゴムさんどうしよう私あなたに興味なくなってきた」
時雨さん狩人CO
Waffleさん狩人は出なさい
時雨さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/05 14:37:35)
カールさんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
ぺんねんねねむさんの遠吠え「からぼえーん」
ゴルゴムさんの念話「ヘイトさんは役持ってる臭いしてたけどどうだろうなあ」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「からぼえーん」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「 」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「 」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「まじで」
ヘイトさん「おつかれさまでした」
さたでーさんの独り言「いっそ吊ってくれよ」
かわうそさん「おなかまお疲れ様です」
ヘイトさん「まあ誘導先はあってたのでいいとします」
ともかずさん「霊能噛みGJ」
ゲームマスター「おつかれ」
カールさんを狙います。 >>> ぺんねんねねむ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/05 14:35:59)
ヘイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Waffleさん0 票投票先 → ヘイトさん
時雨さん1 票投票先 → ヘイトさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → ぺんねんねねむさん
ぺんねんねねむさん1 票投票先 → ヘイトさん
さたでーさん0 票投票先 → ヘイトさん
りょうこさん0 票投票先 → ヘイトさん
ヘイトさん6 票投票先 → 時雨さん
カールさん0 票投票先 → ヘイトさん
ゴルゴムさん「今日こそぺんねんさん吊ろうぜ(執拗な組織票の呼びかけ」
ぺんねんねねむさん「まあでも」
ぺんねんねねむさん「ゴルゴムさんかさたでーさん吊り→ヘイトさん吊り→ゴルゴムさんかさたでーさんの残った方吊りの順番の方がいいと思う。」
時雨さん「私は普通のタイプなのであしからず。>ヘイトさん」
ゴルゴムさん「ともかずさん吊る日に狩人ブラフ撒いてたのにスルーされた訴訟」
990円セールさん「初手柱CO投票者が狐狼村村共で、1村噛まれてるじゃないですか」
時雨さん「グレに狼いないから吊り逃れない狼かもしれないし、吊って貰えるならありがたい」
さたでーさん「ねねむさんのこと吊りたいとは思ってないけどこれで
ゴルゴムと仲間だったら面白いね(白目)」
りょうこさん「指定把握」
ヘイトさん「貴方が噛まなかったんじゃないですか?>時雨」
カールさん「あ はい。」
カールさん「共有さん今日はどこ吊りましょうか? さたでーさんですか?」
時雨さん「ヘイトさんが狩人ブラフっぽいの撒いてたのに噛まれないのが胡散臭いから吊りたい。」
ともかずさん「狐勝ち目前やな」
ヘイトさんなんとCOがありません
ヘイトさん「つまりほぼ非狼で見ており、狐目です」
ゴルゴムさん「テヘペロなんてカマトトぶった真似するかよ
俺ならウヘヘジュルリだ」
ぺんねんねねむさん「いや、確率は存在します。個人が怪しいと感じているっていう事象への確率なんですから。」
Waffleさんじゃあヘイトさんを吊っておきます
りょうこさん「いづみ>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
さたでーさん「ねねむのこと吊りたいって私一言もいってないよ>時雨」
ヘイトさん「私の勘によるとゴルゴムさんは最終日には残さない方がいいでしょう
というか最終日以前に吊らないと村負けになる役職だと思います あるいは普通にちょっとテヘペロな村人さんですね」
ぺんねんねねむさん「100%怪しいっていうのは私がさたでーさんを怪しんでいるのが現実であるってのを言い換えただけだよ!怪しまれていると認識してもらっていて構わないけど!」
時雨さん「ねねむさんはもしかしたら噛まれるかも位置なんだから吊りたいと思わないなぁ。>さたでーさん」
ゴルゴムさん「確率ってのは再現可能な事象に関して使われる概念だ」
かわうそさん「狐か引き分けなのかなあ」
ゴルゴムさん「「怪しいと感じている」ことに確率なんて存在しないんだよ」
時雨さん「発言タイミングや内容と共に噛みや投票を精査して、村目か人外目かを分けてみてるんでしょ?>ねねむさん」
カールさん「狐さんどこでしょう・・」
ぺんねんねねむさん「ゴルゴムさん、投了は受け付けるよ!」
さたでーさん「なんていうか100%怪しいとか
それでも確率は8割とかみんな思ってるのにほっとかれる身が痛い」
りょうこさん「おはよーございまーす」
ゴルゴムさん「ぺんねんさん吊ろうってあんなに語り合ったじゃないか>さたでーさん」
ぺんねんねねむさん「思ったより長かったごめんなさい」
時雨さん「狐探し始まった噛み」
ぺんねんねねむさん「◆Waffleさん 「ぺんねんねねむさんはさたでーさん吊るつもりなら何故昨日吊らなかったんですか?」
もうちょい補足しておきます。
私がさたでーさんを怪しいと感じているのは100%の確率ですが、実際にその推理があたっているかの確率はよくて70〜80%くらいでしょう
其れに対してかわうそさんが人外である確率は90%を超えていると思いました。数字は適当ですけど
つまり、より確実に人外な方を吊って、一日伸びた時間を使って人外じゃない可能性が少し高い方へのよりよい観察をしたいのです」
Waffleさん「おはようございます」
ぺんねんねねむさん「おはよーございまーす」
ともかずさん「もうGJ出るチャンスないな」
ヘイトさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴルゴムさん「おはよう」
カールさん「おはようです。」
さたでーさん「おはようございます」
カールさん「霊能CO 990円セールさん○」
時雨さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/05 14:29:21)
いづみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いづみさんを狙います。 >>> ぺんねんねねむ <<<
ゴルゴムさんの念話「ウックルシ」
時雨さんの独り言「昨日吊れたのがさたでーさんでなくかわうそさんだった件」
ゴルゴムさんの念話「霊能狐説…2−1で…」
ゴルゴムさんの念話「それなら霊能狂人説でLWCOした方がマシか?
でも霊能狂人なら結果の出し方明らかにおかしいしこれまたキツいか」
ヘイトさんの遠吠え「目星は付かないので適当に誘導しましょうか
組織票は入れれないでしょうし」
ゴルゴムさんの念話「指定喰らったら使って1日凌げればLW吊って勝ちって線はある
あるけどあそこで占い抜かせる理由が無さすぎて無理だわなあ」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「ヘイトさん的に誰が狐っぽいとかあります?」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「ですね!そのくらいで十分だと私は思いますけど!」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴルゴムさんの念話「狩人日誌捨てたけどどうだろうなあ」
カールさんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
ヘイトさんの遠吠え「狐を狙って吊るなら明日しかないようです」
ヘイトさんの遠吠え「共有を生かしておくと6でさたでー吊りが入ります」
5日目の夜となりました。(13/10/05 14:24:14)
990円セールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Waffleさん0 票投票先 → 990円セールさん
時雨さん0 票投票先 → 990円セールさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → ぺんねんねねむさん
990円セールさん8 票投票先 → りょうこさん
ぺんねんねねむさん1 票投票先 → 990円セールさん
さたでーさん0 票投票先 → 990円セールさん
りょうこさん1 票投票先 → 990円セールさん
いづみさん0 票投票先 → 990円セールさん
ヘイトさん0 票投票先 → 990円セールさん
カールさん0 票投票先 → 990円セールさん
ゴルゴムさん「3匹とも?それはないだろ>噛み」
さたでーさん「でもぺんねんねねむさん誘導されてるのに意外とスキ>ゴルゴム」
ぺんねんねねむさん「それは昨日言ってますけど、さたでーさん吊りたいにしても昨日はまず確実にかわうそさんを吊るべきだと判断したからです>わっふるさん」
990円セールさん「ばいちゃ!」
Waffleさん「私が噛まれるなら霊が指定すれば良いですよ」
990円セールさん「もういなくなる人は誰も相手してくれない><」
さたでーさん「案外噛みそこまで考えていない可能性>ゴルゴム」
ゴルゴムさん「根拠レスに粘着してくるぺんねんさんでも吊っちゃおうぜ(組織票の呼びかけ
>さたでーさん」
Waffleさん「ぺんねんねねむさんはさたでーさん吊るつもりなら何故昨日吊らなかったんですか?」
990円セールさん指定:初日犠牲者 は村人COでした
りょうこさん「指定把握」
ヘイトさん「あなたが思うなら果たしてそうなのかもしれません>時雨」
ぺんねんねねむさん「やっぱりゴルゴムさんとさたでーさんは吊りたい、ですね。
ただ私狼と狐を見分けることはできないので順番とかそこら辺は他の人にお任せします!」
ゴルゴムさん「護衛されてる可能性が限りなく高い状態で占いを噛みに来た⇒超強気
そんなリスク負っておきながら翌日は残念な共有噛むってのはブレてる」
いづみさん「明日共有噛まれると思うから3日分指定お願いします」
カールさん「うーーーん」
時雨さん「ヘイトさんなんか持ってるんじゃないの?そろそろ心の中に留めずに言っちゃうけどさ。」
りょうこさん「モノトーン>< 狩人一体なにしてるんだ…ッ!!」
ぺんねんねねむさん「終わったことだし、結果的にかわうそさん吊れてるしでゴルゴムさんに不満もないはずなのにわざわざそれを書いて貼るって、なんでもいいからとにかく書いて考えているアピールをしたいように見えちゃうんですよー!」
ヘイトさん「◆大安吉日
「私吊られてもいいですが、指示に従います。」
◆ともかず
「私吊で」
こういうところ吊ってるのでほぼ狐は生きていると思うんですけどね」
990円セールさんCOなし!
ゴルゴムさん「しかし狼のこのサービスっぷりはなんなんだ
本当に変な方が噛まれた」
いづみさん「990円投票済」
Waffleさん「本当にそれなんですけどよくわからないですよね>時雨」
りょうこさん「ありがとうございました」
990円セールさん指定:990円セール COはありますか?
時雨さん「さたでーさん村で見るのでないなら、見えてる●残してさたでーさん吊りで良かったと思うよ?」
さたでーさん「うーんそれで残されてもすごい嬉しくないねー
しかもCOなしまでしたあとだっちゅうに」
ゴルゴムさん「真の○が1人もいないから通常進行じゃ相当厳しいのはわかるんだけどな」
いづみさん「今日から楽しい指定祭りだね」
ともかずさん「潜って占われる共有は怒られる はっきりわかんだね」
990円セールさんオレかね?
ぺんねんねねむさん「おはよーごるごむさーん
貴重な夜の時間をそんな終わったこと考えるのに使ってたんですか?」
Waffleさんじゃあさたでーさんを仮想狼として990円セールさんを吊ります
ダンプティたんさん「共有が怒ってやがる.....怖い...(訂正)」
カールさん「ごめんなさい共有さん指定に反逆してしまって。
狼吊れてないから、かわうそさん吊りたかった」
ヘイトさん「みんなが飽和進行が嫌いなのはわかりました」
カールさん「狼をしとめましたよ。」
カールさん「おはようです。」
時雨さん「おはよう」
ヘイトさん「おはよう」
さたでーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
カールさん「霊能CO かわうそさん●」
Waffleさん「ありがとうございました」
ゴルゴムさん「吊りは基本7回しかないわけで 狂人まで吊ると無駄にできるのは2回まで
ロェジパさん&ともかずさんに狂or狐がいる確信はないし
見えてる人外吊るのが妥当だったと思うぜ」
990円セールさん「うそ霊能結果○かよっぉぉぉぉぉ」
5日目の朝となりました。(13/10/05 14:17:59)
モノトーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノトーンさんを狙います。 >>> ぺんねんねねむ <<<
ゴルゴムさんの念話「そしてモノトーンが不穏すぎる」
ゲームマスター「この程度の共有は狂ってると言わんよ」
990円セールさんの独り言「うそ霊能結果○かよっぉぉぉぉぉ」
時雨さんの独り言「護衛続行じゃない、占い護衛だ」
ロェジパさん「怒る共有は超覚醒する可能性・・・生きていれば」
ともかずさん「霊能護衛のクソがいかにわかる日記です。」
時雨さんの独り言「ダンプティたんごめんねー」
時雨さんの独り言「共有無駄占いしてるなら護衛続行しておけば良かったなー。
キープ枠の狼と○1個あるなら最悪噛まれても良いかと思ってたのですが。」
ロェジパさん「ダンプティ真なら霊噛みは無駄って話はしたけど残念」
ヘイトさんの遠吠え「好きな共有をブチ殺しましょう」
ダンプティたんさん「共有狂ってやがる....怖い....」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「共有か霊能噛んじゃえばいーとおもいますけど、その中で誰をブチ殺したいですか?」
時雨さんの独り言「【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
最近初日先生が悪さして役持って死んでいくのが多い気がするのです。
霊能初日なら乗っ取られなければ良いだけだけれど、占い初日はイヤだなぁ。

【2日目】護衛:カール 吊り:大安吉日 死体:ロェジパ
ダンプティたんの●がちょっと遅かった印象。
かわうそさんは素村なら朝遅めな方だけど、占いならCCOと見るか微妙なタイミングのCO。
ダンプティさん真なら即噛みし難いと思うし、噛まれてもかわうそさんという見えている●がいることになる。
かと言ってかわうそさん真なら噛まれた方が村視点解り易いし・・・。
初手●で潜伏占いがいないとも限らないし、今日は霊能護衛してみます。

【3日目】護衛:カール 吊り:ともかず 死体:ダンプティたん
完グレのロェジパさん噛みな辺り、かわうそさん真は薄そう。
あとはダンプティさんの真贋のみだけれど、まだ占いチャレも来なさそうだし霊能護衛続行。
一応●吊りで護衛ブレの期待値あると見てのチャレもありえるけど、その場合はごめんなさい!

【4日目】護衛:カール 吊り:さたでー 死体:
こういうこともあるよねと自分を慰めつつ霊能護衛。
共有はまだ2人いるし、確定○護衛するよりも情報の出る霊能の方が大事なはず。
潜伏狂人がどこかにいそうな展開だけれど、霊能は出方と現状的に真で見て良さそうだし。」
ヘイトさんの遠吠え「2人とも自発的にCOなさげな事言ってますし、なさそうだからこそ、って感じですけど」
ヘイトさんの遠吠え「なくないかな」
ゴルゴムさんの念話「イエス」
かわうそさん「狩人生きてるんだ…」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「大安さんもともかずさんも狐なくなさそうだからねー」
大安吉日さん「先生、共有者が怖いです」
Waffleさんの会話「本人は役に立っているつもりの奴すらいて質が悪いですよね」
かわうそさん「お仲間お先です」
さたでーさんの独り言「ふぇえ><」
ロェジパさん「とりあえず見えるものは吊っておくスタイル」
ヘイトさんの遠吠え「御疲れ様でした」
ダンプティたんさん「ゴルさん占なおうとしようとしてました.....」
Waffleさんの会話「こういう動きしておいて、初日に村の脚を引っ張って喜ぶ輩が多すぎるとか言っちゃうなんて失笑ですよ」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「かわうそさんおつかれさまでーす」
ともかずさん「●〇で霊能護衛いけるわ。凄いねこの狩人。まったく占い噛まれてからを意識してない。」
ヘイトさんの遠吠え「別にいいと思うんですけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ヘイトさんの遠吠え「飽和進行嫌いなんですねみんな」
カールさんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/05 14:13:19)
かわうそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かわうそさん6 票投票先 → モノトーンさん
モノトーンさん1 票投票先 → Waffleさん
Waffleさん1 票投票先 → さたでーさん
時雨さん0 票投票先 → さたでーさん
ゴルゴムさん0 票投票先 → かわうそさん
990円セールさん0 票投票先 → かわうそさん
ぺんねんねねむさん0 票投票先 → かわうそさん
さたでーさん4 票投票先 → かわうそさん
りょうこさん0 票投票先 → さたでーさん
いづみさん0 票投票先 → かわうそさん
ヘイトさん0 票投票先 → さたでーさん
カールさん0 票投票先 → かわうそさん
ダンプティたんさん「だって、皆早いだもん....」
990円セールさん「かわうそ吊り―ぃぃぃぃ」
さたでーさん「やる気ないにしてもそういうのはどうかと。
あと普通に私はCOもなんもないからいつ吊ってもいいけど
霊能真なら狼まだ一匹もつれてないよと」
いづみさん「かわうそいつ釣るの?」
ともかずさん「おそらくGJねらいに霊能いったんだろうが、占い噛まれたら元も子もないね。」
ぺんねんねねむさん「COなし言ったからって吊らなきゃいけない訳じゃないよ。」
かわうそさん「おまかせください>ヘイトさん」
りょうこさん「指定把握」
990円セールさん「かわうそ真なら今日噛まれないとだめだと思います!最悪でもあした噛まれないといけないと思います!」
かわうそさん「了解です>共有」
Waffleさん「飽和がしょっぱい戦術ってよりも、狐吊ってからLW吊るのが難しいのですよね」
ヘイトさん「かわうそさんは狐噛んだら教えてくださいね^^」
ゲームマスター「かわうそ放置は、別に間違っちゃいない。
狐勝ちを防ぐために、確定狼を確保しておく進行は考えられる。
霊も生きてるんだしな。」
ゴルゴムさん「共有占いでグレーは減ってないし○2回吊ってるし狐がどうこう気にする余裕あるのかね
俺は飽和とかしょっぱい戦術なんて嫌だぞ
かわうそさん吊っちゃおうぜ」
カールさん「さたでーさんCOなしなら吊りますか ほんとはかわうそさん吊りたいですが。」
Waffleさんまともにやる気が無い相方から噛んでくれると助かります>狼
りょうこさん「OKよ>990」
ぺんねんねねむさん「さたでーさんは吊りたい場所ですけど、今日はかわうそさんがいいと思います」
ヘイトさん「昨日噛まれてない時点でかわうそさんの真はみんな切ってるもんだと思っていましたが違うのでしょうか」
時雨さん「1.モノトーン 2.霊能 どっちかだと思う。>りょうこさん」
ともかずさん「ダンプティたんは朝1CO志してね。」
かわうそさん「まったく!つるつるお肌の動物はこれだからまったく!」
ロェジパさん「というかたんにダンプティさんの●だから吊らないとかそういう方向じゃ」
りょうこさん「ダンプティ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
ぺんねんねねむさん「大丈夫です、だいたいこういう村って狩人生きてますから。あとからひょっこりGJの死体なし出たりしますから(自分への説得」
ダンプティたんさん「ダンプティたん怒だぞ!まじ怒だぞ!」
さたでーさん「COなし」
大安吉日さん「これ、ダンプティさん真とは確定じゃないんですよね、村視点狂人の可能性あるし」
時雨さん「かわうそさんの真を切る理由にはなる。
昨日のグレ噛みと今日のかわうそさん視点の狂人噛みが、かわうそさん真なら銃殺恐れてなさすぎ。」
990円セールさん「りょうこなぁ茶しばきにいこーや」
Waffleさんさたでー吊っておきます
ゴルゴムさん「潜伏狂人もクソも対抗噛まれてますぜ」
ともかずさん「こいつぁひどい」
ダンプティたんさん「◆Waffleさん 「かわうそさんは放置しておきましょう」
おいおい....」
りょうこさん「死体なし!」
かわうそさん「いえ、ですから私可愛いから吊っちゃいけませんって。後で怒りますよっ」
990円セールさん「私潜伏狂とかないですよー」
いづみさん「かわうそ吊り」
ヘイトさん「これもひどいですね、共有をクーリングオフしましょう」
ゴルゴムさん「狩人不在で確定
誰かが狩人COしたら即吊りでよろしいか^!^」
Waffleさん「かわうそさんは放置しておきましょう」
カールさん「かわうそさんのニセは把握できました。」
ダンプティたんさん「狼見つけたのにー!!」
ぺんねんねねむさん「だんぷてぃさん死んでるじゃないですか」
かわうそさん「990円さん潜伏狂とかでなければ役職欠けありますので、
私の真切る理由にはならないと思うわけなんですけど」
990円セールさん「かわうそばいちゃ!」
ヘイトさん「これはひどいですね、狩人消費生活センターに訴えます」
時雨さん「それはとてもダンプティたんがかわいそうになる占い結果」
ぺんねんねねむさん「やっぱり人外みたいなもんじゃないですかーセンサー狂ってなくてよかったー>モノトーンさん」
カールさん「まだ狼さんがぜんぜん吊れてないですね。」
ゲームマスター「狩人はどこ守ってたんだよ・・・」
ダンプティたんさん「狩人.....君に頼ったのに.....」
モノトーンさん「みなさん、さようなら」
ともかずさん「最近 試合でない!(断言)」
Waffleさん「大体こんな感じだと思っていました」
かわうそさん「霊初日ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ぺんねんねねむさん「吊る気しない:時雨、りょうこ
吊っておきたい:ゴルゴム、さたでー
色わかんね:990円、いづみ、ヘイト」
さたでーさん「かわうそさんサヨナラタイム」
カールさん「おはようです。」
ゴルゴムさん「ここで霊能護衛とかありえないわな」
ぺんねんねねむさん「おはよーございまーす」
モノトーンさん共有CO:相方Waffle
ゲームマスター「えっ」
ヘイトさん「おはよう」
かわうそさん理由:
2日目と3日目の発言数差が
いえ、それで判断するってわけじゃないんですけど。
いやいやでもあんまりにもロコツで面白くて。
愉快だからとりあえず占ってしまいましょう
カールさん「霊能CO ともかずさん○」
さたでーさん「おはよう」
ロェジパさん「抜かれるのか」
ゴルゴムさん「おはよう」
990円セールさん「死体なし!」
時雨さん「おはよう」
かわうそさん「占CO いづみさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/05 14:07:40)
ダンプティたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンプティたんさんを狙います。 >>> かわうそ <<<
大安吉日さん「なんかもう、色々ごめんなさい」
ゲームマスター「巨人ファンなら名前くらい覚えといてやれよw」
ロェジパさん「オリックス谷は強かったというパワプロ知識」
ともかずさん「谷ともかずだとおもってた ちな巨人ファン」
ゲームマスター「ここでの対抗噛みは微妙だと思うがなあ。
護衛が外れてることを祈るなら、2日目の方が可能性ある。
グレ噛みを見せちゃったら、狩人は真護衛に行くだろ。
まして、グレランならともかく、●ぶつけて吊ったんだ、そこがCOなしである以上、狩人の可能性は極めて低い」
ロェジパさん「なぜか殺伐してる共有怖い」
Waffleさんの会話「BJに加えて何がしたかったのかさっぱりですね」
ともかずさん「これははずいw」
Waffleさんの会話「占われて共有COするとかどこ陣営なんですか?」
ともかずさん「よしともだっけwww」
モノトーンさんの会話「共有COして、あとはしりません」
かわうそさんの遠吠え「もし噛めるなら噛まないのはかなり損かなと思いました」
モノトーンさんの会話「それじゃ、せいぜいがんばってね」
かわうそさんの遠吠え「狩死んでる自信はないですけど、」
ヘイトさんの遠吠え「せっかちでもいいんじゃないでしょうか」
モノトーンさんの会話「いいんじゃない?結果論最高ですよね」
Waffleさんの会話「初日に柱した大安さんといい勝負です」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「対抗噛み行くんですね!あと一手挟んでも良かったけど!」
カールさんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
モノトーンさんの会話「そう?」
ゴルゴムさんの念話「さてリスク覚悟で狩人うんぬんをしつこく言及してみたが占いは避けられるのか」
ゲームマスター「おつかれ」
ダンプティたんさんの独り言「占いco ヘイト●」
ヘイトさんの遠吠え「おはよう」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「おはよーございまーす」
かわうそさんの遠吠え「対抗噛み 時間130」
ヘイトさんを占います。 >>> ダンプティたん <<<
大安吉日さん「なんだ、何か知らない用語かと思いましたw」
Waffleさんの会話「この村で一番BJなのって、どうみても潜って占われちゃう共有ですよね」
3日目の夜となりました。(13/10/05 14:03:03)
ともかずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かわうそさん2 票投票先 → ダンプティたんさん
モノトーンさん0 票投票先 → ともかずさん
Waffleさん0 票投票先 → ともかずさん
時雨さん0 票投票先 → ともかずさん
ゴルゴムさん1 票投票先 → ともかずさん
990円セールさん0 票投票先 → ともかずさん
ぺんねんねねむさん0 票投票先 → ゴルゴムさん
さたでーさん0 票投票先 → ともかずさん
りょうこさん0 票投票先 → ともかずさん
いづみさん0 票投票先 → ともかずさん
ともかずさん10 票投票先 → かわうそさん
ダンプティたんさん1 票投票先 → かわうそさん
ヘイトさん0 票投票先 → ともかずさん
カールさん0 票投票先 → ともかずさん
ロェジパさん「何の意味もないジョークです」
大安吉日さん「990円セールさんが言っている、初日指定ってどういう意味なんでしょうか?」
ロェジパさん「・・・子供の名前?」
ヘイトさん「吊っていいって言いてますよ」
990円セールさん「りょうこ茶しばきにいこ?」
ともかずさん「お金だーいすき」
ゴルゴムさん「ともかずさんが狩人だった場合の話」
りょうこさん「OKです>990」
ヘイトさん「このゲームは最短で人外を吊るすゲームではないのです
そしてできれば、狩人には長生きしていただきたいのです」
ゲームマスター「旦那の名前は「よしとも」だろ。どこから「ともかず」って名前を持ってきたのやら」
モノトーンさん「そんなにかねが好きか >ともかず」
990円セールさん「ともかずノイズなんで吊ります(はあと」
ぺんねんねねむさん「先に言われた、これはますます狂人ですね」
990円セールさん指定:初日犠牲者 です
ともかずさん田村でも金 谷でも金 ママでも金
夫は戦力外
時雨さん「じゃあそこは占わせれば良いね。<990円といづみ>ねねむさん」
Waffleさん「狩人はGJ狙いとかせずに普通に護衛すれば良いですよ」
ぺんねんねねむさん「モノトーンさん人外自信あったんだけど…狂人?>モノトーンさん」
カールさん「ともかずさん吊りですか」
さたでーさん「ほかの日ならともかく今日グレランしない=狩人ピンチ
にはならんでしょ>ゴルゴム」
りょうこさん「ねぇ、どこ吊る?」
モノトーンさん「べ、べつに狂人とかそんなわけでもないんだよ >ぺんね」
ぺんねんねねむさん「ともかずさんは単品ではやや怪しいくらいに目を付けてたけど自分吊りで言い出す早さがもう全然人外の速度じゃないので吊る気ないです」
ダンプティたんさん「分かりました」
ヘイトさん「ちょっと意味が分からない>ゴルゴム」
モノトーンさん「お前、俺をなんだとおもっているんだ >ぺんね」
りょうこさん「ロェジパ>< 狩人初日かよ…ッ!!?」
Waffleさん「いらない」
ゴルゴムさん「グレランだからこそ狩人が生存する余地出て来るんだよ>ヘイトさん
指定や●吊りじゃ生き延びたい場合COせざるをえなくなるだろ」
ダンプティたんさん「占い予告いる?」
かわうそさん「まあともかずさんは狼なので吊ってくれたらいいです」
りょうこさん「OKよ>ともかず」
990円セールさん「幸いこの村にはいづみちゃんとりょうこちゃんがおるわ。茶しばきにいこか?」
ぺんねんねねむさん「あれ、モノトーンさん○なの」
ロェジパさん「あれは・・・谷夫婦!?」
さたでーさん「かわうそ占い完全に断ち切るってことかいね。
それはともかくハンプティ視点でもグレで本人もCOなししちゃってるんだから吊るべきかと」
ともかずさんりょうこ 先に死ぬが ママでも金めざせよ
ゴルゴムさん「2−1で身内斬るとは思わないし吊る必要なくね?」
ヘイトさん「グレランして狩人死なせたいんでしょうか」
ぺんねんねねむさん「昨日のみなさんの発言を見直してて思ったこととしては、990円セールさんといづみさんは私が色を判断するの苦手なタイプなので見るの放棄します!そこに人外いたら他の人にお任せします!その代わり私は他の人外を見つけます!」
カールさん「狩人さんが護衛したのでしょうか?」
990円セールさん「吊り先が決まったのであとはナンパでもして遊びましょう」
時雨さん「やめなよ!!(クラウドさん口調で)>ゴルゴムさん」
ダンプティたんさん「ともかずさん柱か....」
ロェジパさん「かわうそを一ミリも信用しないスタイル」
かわうそさん「あ、私可愛いんで吊ったら負けますよ。可愛いんで」
りょうこさん「ラッキー狂人による占いヒット アンラッキー占いによる霊能占い
そして即噛み来ました><

とかいうマゾ展開はないよな?な?」
モノトーンさん「噛むと災厄が狼の上に降り注ぎます。ああ、それはそれでいいか」
いづみさん「●吊って霊能確認」
Waffleさん失礼しました。ともかずさんとかわうそさんを含めたグレランでいきましょう。
モノトーンさん「僕狩人じゃないんで、噛まないで下さいね」
ヘイトさん「かわうそさんはしばらく飼っておいてあげましょう」
大安吉日さん「お疲れ様です。
紛らわしい発言をしてしまったみたいですね、以後気をつけます>GMさん」
時雨さん「ダンプティたんのグレだし、本人が吊って良いって言うのなら吊ろうか」
モノトーンさん「これはまいったな」
ゴルゴムさん「ああかわうそさんが真なら絶対噛まれてたのにピンピンしてるな」
Waffleさんともかずさんを含めたグレランでいきましょう
ぺんねんねねむさん「おはよーございまーす」
カールさん「おはようです。」
ダンプティたんさん理由:◆モノトーンさん 「ダンプティ護衛でかわうそさんは噛まれてもいい。どうせかめやしない。
かまれたら、かわうそうですね」
発言がネタ発言で狐目占いです。
ともかずさん私吊で
ゲームマスター「おつかれ」
カールさん「霊能CO 大安吉日さん○」
モノトーンさん「おはよう」
ヘイトさん「おはよう」
かわうそさん理由:
私への意見はともかく、随分と護衛に言及していた印象。
狩人っぽくないが、何かありそうというわけで選択。
結果血に飢えた人狼だったってことなのです
ともかずさん「おはよう」
ロェジパさん「おつかれー」
ダンプティたんさん「占いco モノトーン○」
さたでーさん「おはようございます」
ゴルゴムさん「ラッキー狂人による占いヒット アンラッキー占いによる霊能占い
そして即噛み来ました><

とかいうマゾ展開はないよな?な?」
時雨さん「おはよう」
かわうそさん「占CO ともかずさん●」
990円セールさん「グレ噛み!!!」
3日目の朝となりました。(13/10/05 13:55:56)
ロェジパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロェジパさんを狙います。 >>> かわうそ <<<
大安吉日さん「そっか、吊り発言に対してはスルーしたほうが良かったのか…」
ゲームマスター「…と、俺が言うまでもなく共有がお怒りだったか」
ゲームマスター「初心者なら一つだけアドバイス。
◆大安吉日さん  「私吊られてもいいですが、指示に従います。」
こんなこと言っちゃダメだ。
「吊られてもいい」なんて言えば、特に初日なんて、確実に吊られる。
結果的に吊られるのだとしても、最初から勝負を諦めてるやつに勝利は転がってこない」
ダンプティたんさんの独り言「占いco モノトーン○」
モノトーンさんの会話「16人だっていい。17は突然死対策というが、2日目の柱と突然死になんの差があるのか。腹立たしい」
ゴルゴムさんの念話「潜伏占いで出ても狂人が霊能に出やがりそうだなあ
そもそも●より先に挨拶しちゃったしなあ」
ヘイトさんの遠吠え「朝が早い位置なので、というのはあまり関係ないですね<先に挙げた二名」
Waffleさんの会話「グレランして狼を吊るつもりならグレーを減らして狼を吊りやすくするために出ておいてよかったと思いました」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「ロジェンパ噛み了解でーす」
モノトーンさんの会話「村人吊って喜ぶなら、最初から15人で始めりゃいいんだ」
カールさんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
ぺんねんねねむさんの遠吠え「私はモノトーンさん狩人候補として気になってまーす」
かわうそさんの遠吠え「ロジェパさん噛みます時間変わらず」
ゴルゴムさんの念話「イケメン狂人による占いヒット アンラッキー占いによる霊能占い
そして即噛み来ました^^

とか期待しないんだからね?」
かわうそさんの遠吠え「占CO ともかずさん●

理由:
私への意見はともかく、随分と護衛に言及していた印象。
狩人っぽくないが、何かありそうというわけで選択。
結果血に飢えた人狼だったってことなのです」
ヘイトさんの遠吠え「センサーはないので最終的な判断は任せます」
ヘイトさんの遠吠え「ロェジパか990円辺り」
大安吉日さん「むしろ初心者なので、霊界から流れを見られてラッキーだと思うことにします」
モノトーンさんの会話「◆大安吉日「私吊られてもいいですが、指示に従います。」
グレランは人外を吊るもので、村人を吊るのは村の害にしかならない。
村の脚を引っ張って喜ぶ輩が多すぎる。本人は役に立ってるつもりの奴すらいて質が悪い」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「対抗さん守られてそうなので吊りにくいところか狩人っぽいところ噛んでいきたいですねー」
ヘイトさんの遠吠え「では狩人候補をサッと抜いてサッと真抜きましょう」
ゴルゴムさんの念話「さて真狼が非常に濃厚です」
ゲームマスター「おつかれ」
かわうそさんの遠吠え「残されると噛み間違えそうなので、信用勝負は望みません
対抗噛めるところで噛んで早めに召されたいです」
モノトーンさんを占います。 >>> ダンプティたん <<<
ヘイトさんの遠吠え「おはよう」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「おはよーございまーす」
大安吉日さん「なんということでしょう…」
2日目の夜となりました。(13/10/05 13:50:55)
大安吉日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かわうそさん1 票投票先 → ダンプティたんさん
大安吉日さん5 票投票先 → 990円セールさん
モノトーンさん2 票投票先 → 大安吉日さん
Waffleさん0 票投票先 → かわうそさん
時雨さん0 票投票先 → りょうこさん
ロェジパさん0 票投票先 → 大安吉日さん
ゴルゴムさん0 票投票先 → 大安吉日さん
990円セールさん1 票投票先 → いづみさん
ぺんねんねねむさん0 票投票先 → モノトーンさん
さたでーさん0 票投票先 → ともかずさん
りょうこさん4 票投票先 → 大安吉日さん
いづみさん1 票投票先 → りょうこさん
ともかずさん1 票投票先 → りょうこさん
ダンプティたんさん1 票投票先 → モノトーンさん
ヘイトさん0 票投票先 → 大安吉日さん
カールさん0 票投票先 → りょうこさん
りょうこさん「OKです>ものとーん」
時雨さん「象牙色背景が2人縦で並んでるって意味だったのね、解ったありがとう。>ダンプティたん」
ゴルゴムさん「やる気!元気!井脇!」
ぺんねんねねむさん「あとは今のところ特に気にならないです。
大安さんは様子見」
いづみさん「りょうこ共有じゃなんさそうだね」
990円セールさん指定:初日犠牲者 COはありますか?
大安吉日さん「別にいいですよ>モノトーンさん」
カールさん「グレランでしょうか共有指定ですか」
モノトーンさん「気のせいだ >ぺんね」
ヘイトさん「かわうそさんが噛まれて死ぬことを恐れてないので−10000点です」
いづみさん「かわうそは今日は残す」
990円セールさん「えっと私は初日犠牲者さんをあえて吊りたいです」
大安吉日さん「あ、でも占い候補吊ったらきついのか…じゃあぐれランですかね」
モノトーンさん「大安の首をはねましょう!みなさん!どうですか!」
時雨さん「かわうそさん吊りたかったら、霊能は出ない方がいいらしいとかどうの。>ヘイトさん」
ぺんねんねねむさん「モノトーンさんが怪しいです」
ダンプティたんさん「ステルス多いね」
かわうそさん「まあ村視点でも今日私吊りはないと思いますよー。共有がんばってね」
ともかずさん「りょうこおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヘイトさん「やる気のない人が多いですね
僕もです」
ダンプティたんさん「モノトーンさんとかわうそさんの縦一列です」
ともかずさん「りょうこは俺の嫁>>いづみ」
モノトーンさん「かわうそは狼キープでいいということがなぜわからない >大安
今日は君に断頭台に登っていただく」
ロェジパさん「CCOが本人談で確定、ダンプティ真路線のダンプティ真というストレート展開なら
霊噛みもかわうそ噛みも無駄、ひたすら狩人探しをバレバレでもやる以外勝ち筋はなさげ」
ヘイトさん「今は吊り先が決まってないので特に関係なかったです>ゴルゴム」
いづみさん「りょうこ共有だったらCOしといて」
大安吉日さん「私吊られてもいいですが、指示に従います。」
Waffleさん「共有さん把握されました」
さたでーさん「あっほんとだごめんご>ゴルゴム ロェジパ」
いづみさん「今日はりょうこ吊ろうぜ」
ともかずさん「マジメな話村視点でいうならかわうそさんは吊らなくていいと思いますが、
護衛はいらないと思います」
りょうこさん「ねぇ、どこ吊る?」
ぺんねんねねむさん「かわうそさんが狼ならばロェジパさんは確実に狼ではないですね。」
ゴルゴムさん「ヘイトさんそれは(押し黙る」
ダンプティたんさん「かわうそさんは対抗だから吊ってもらって構わないが、共有指示に従う」
モノトーンさん「ダンプティ護衛でかわうそさんは噛まれてもいい。どうせかめやしない。
かまれたら、かわうそうですね」
かわうそさん「すぐ出るつもりはなかったですよ。様子見る予定だった>Waffleさん」
990円セールさん「ダンプティたんが真なら狂人ニートですね。ちゃんと仕事しないとだめですね」
いづみさん「大安キツ実、りようこ、あたりが吊り候補」
さたでーさん「でもダンプティそんなに早くなかったから
ありえることだと。あと君の名前打ちにくい>ロェジパ」
カールさん「共有さん把握しました。」
時雨さん「「そして白一例という奇遇」という理由の意味が解らない、どういうこと?」
Waffleさん「黒打たれたんで出ましたって、まるで黒打たれなかったら出るつもりがなかったようですね」
ヘイトさん「霊能が出ていい場合と出ちゃだめな場合ってどういう感じでしたっけ」
ぺんねんねねむさん「見えました、時雨さんは怪しくはないけど残念な人です」
大安吉日さん「とりあえずかわうそさん吊って、霊能の様子見でしょうか?」
りょうこさん「2-1-1」
ゴルゴムさん「そう思ったのに本人は「●撃たれたから出ました」と言ってた>さたでーさん」
ともかずさん「グラタン食べましょうかみんなで。一人だけ食べられませんが」
いづみさん「ステ多すぎるな」
ダンプティたんさん「霊能でちゃったのね!」
モノトーンさん「真狼で普通に見ていいでしょう。
捻くれ者は狼狼の身内切りでいい」
ロェジパさん「●見ずに出たとしたらそれはそれで問題な気はする」
990円セールさん「◆かわうそさん 「占CO カールさん○」
◆ダンプティたんさん 「占いco かわうそ●」
まあ即吊りはできんわなぁ」
ぺんねんねねむさん「私はかわうそさんのCCOの速度よりもそれを見て出た霊能の判断速度が早くてなかなかやるなと思いました!」
時雨さん「2−1で見事に占いのどちらにも囲いなしか、占いの進みが遅めだね」
かわうそさん「まあ何でもいいですけど、私視点対抗は…まあ狂特攻でしょうねえ」
さたでーさん「かわうそが出たタイミングは10秒、理由もあるし
●見て出たわけではなかろう〜ろう〜」
ダンプティたんさん「共有把握」
カールさん「2-1ですか」
りょうこさん「おはようからおやすみまで
本村は暮らしを見つめるゴルゴムの提供でお送りします」
いづみさん「は?」
ロェジパさん「共有でるのか・・・あっ」
Waffleさん共有です
ダンプティたんさん「華麗なccoっぽい」
いづみさん「共有の霊能COまち」
モノトーンさん「かわうそが●だされて、かわうそう」
ともかずさん「ここ護衛しなくていいです」
いづみさん「カウンターかよ」
990円セールさん「とりあえず共有さんは2人とも霊能COしたほうがいいとおもわれ」
ぺんねんねねむさん「おはよーございまーす」
ヘイトさん「ここでロェジパさんの謎のかわうそコールに引っかかった人はそういうことです」
ゴルゴムさん「これはカウンターってタイミングじゃなかったな」
ともかずさん「かわうそ噛まれてどうぞ」
かわうそさん「ってことで黒打たれたんで出ました。おはようございます」
時雨さん「ロェジパさんがかわうそっててかわうそさんは起きて来ない」
ダンプティたんさん理由:私は動物好き、であって、
あえて動物占い
そして白一例という奇遇
ロェジパさん「僕のかわうそちゃんになんて事を!」
990円セールさん「びみょーーーーー」
いづみさん「●吊り」
カールさん「おはようございます。」
かわうそさん理由:
最初の占いに理由なんてありませんって。
右ですよ右
ともかずさん「おはよう」
ロェジパさん「ダンプティてめえええええええええええええ」
ヘイトさん「おはよう」
カールさん「霊能CO」
モノトーンさん「おはよう」
かわうそさん「占CO カールさん○」
大安吉日さん「おはようございます。」
ダンプティたんさん「占いco かわうそ●」
ゴルゴムさん「おはようからおやすみまで
本村は暮らしを見つめるゴルゴムの提供でお送りします」
さたでーさん「おはようございます」
時雨さん「おはよう」
990円セールさん「3−1−1 ○進行グレランですね ブラフまきましょう」
ロェジパさん「か!わ!う!そ!(パパン・パ・パン パン)
か!わ!う!そ!(パパン・パ・パン パン)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/05 13:43:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かわうそ <<<
ゴルゴムさんの念話「おっせえなあ」
990円セールさんの独り言「3−1−1 ○進行グレランですね ブラフまきましょう」
カールさんの独り言「霊能CO」
ダンプティたんさんの独り言「占いco かわうそ●」
ゴルゴムさんの念話「「どうせ狐引いたら負けて当然」って思考でひたすらギャンブルするのは躊躇してしまう
その躊躇があると霊能乗っ取りは成功しにくい」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「時間ないし普通にやりますか!かわうそさんその理由と結果でいいのでよろしくお願いします!」
ダンプティたんさんの独り言「占いco かわうそ&#9899;&#65038;」
ヘイトさんの遠吠え「特攻して霊に裂くならそれはそれで
潜伏に自信があるかと言えば真占い次第ですね」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「特に賛成されなければ普通にやります!」
かわうそさんの遠吠え「占CO カールさん○

理由:
最初の占いに理由なんてありませんって。
右ですよ右」
ヘイトさんの遠吠え「では9戦目の勝利を掴みましょう」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「ヘイトさん潜伏自信あります?
それなら私が●特攻してヘイトさんに3日目霊能で出て貰うのもありかなーって」
カールさんの独り言「対抗でたらどうしよう」
かわうそさんの遠吠え「9戦目です」
ヘイトさんの遠吠え「さては君初心者じゃないですね」
990円セールさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
かわうそさんの遠吠え「えーっとじゃあ、噛み100」
ゴルゴムさんの念話「霊能乗っ取りとか鮮やかに決めたいけど」
かわうそさんの遠吠え「あ、はい」
ヘイトさんの遠吠え「じゃあかわうそさんに騙ってもらいましょう」
モノトーンさんの会話「おやすみなさい」
かわうそさんを占います。 >>> ダンプティたん <<<
ぺんねんねねむさんの遠吠え「騙りたい人いますかー?」
かわうそさんの遠吠え「申し訳ないけど初心者COです」
ヘイトさんの遠吠え「やりたい事がある方はどうぞ」
Waffleさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
ぺんねんねねむさんの遠吠え「おはよーございまーす」
かわうそさんの遠吠え「おはようございますお仲間」
ゴルゴムさんの念話「ヤッフー」
ヘイトさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 13:38:29)
ヘイトさん「よろしく」
さたでーさん「よろしく」
ダンプティたんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
カールさん「こんにちは。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがカールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カールさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ネタを考えている間に解決したようなので、それで」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:37:08)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
Waffleさん「では これで」
ズサモトギさんがダンプティたんに名前を変更しました。
kariさんがWaffleに名前を変更しました。
kariさんがヘイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘイトさん「こんにちは」
悪即土下座さんがモノトーンに名前を変更しました。
かりさんがズサモトギに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:35:24)
Waffleさん「素敵な名前をください」
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンプティたんさん「ずさぁ!」
ブラックサンさんがゴルゴムに名前を変更しました。
かりさんがさたでーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:33:53)
かりさんが悪即土下座に名前を変更しました。
かりさんがいづみに名前を変更しました。
kariさんが時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがブラックサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
さんがぺんねんねねむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大安吉日に名前を変更しました。
ロェシパさんがロェジパに名前を変更しました。
kariさんがロェシパに名前を変更しました。
kariさんがともかずに名前を変更しました。
kariさんがかわうそに名前を変更しました。
いづみさん「おいすー」
ともかずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:31:52)
kariさんが990円セールに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:31:48)
りょうこさん「こんにちは」
りょうこさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:31:40)
990円セールさん「test」
さたでーさん「こんにちは」
ぺんねんねねむさん「おはよーございまーす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:30:42)
さん」が村へやってきました。(13/10/05 13:30:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
990円セールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:29:25)
ゴルゴムさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 13:28:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロェジパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:26:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時雨さん「じゃないや、こんにちは」
時雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:25:39)
Waffleさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:24:04)
かりさん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノトーンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大安吉日さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:17:11)
かわうそさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:14:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:12:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おはようごあいます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 13:08:02)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る