過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーセージ珈琲
◆BYEwvf7UW6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆあ無職
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
如月
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
COBRA
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
燃やすゴミ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
中華
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふつう
ふつう ◆FJJ2Epq7p2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回り続ける
0km ◆KsKkdpTpyA
[人 狼]
(生存中)
 
 
味噌汁
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マーガリン犬
◆qyqQh2fk1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルギー
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン棒
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
衝動
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャウ
◆ICgeGHvSiY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【霊界非表示】(概ね)だれでも歓迎普通村 〜 133572番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
味噌汁さん「GJだけじゃなくて貫通も狙えるからスライドのメリット割とUPするんだけどね」
レモン棒さん「今回初日護衛先で死体なしだから俺はスライドもしなくていいと思うよーそこはGJ狙いならスライドって人も居るだろうからまた別だけど。んじゃそういうことでGM同村お疲れ様でした」
燃やすゴミさん「GMさん村立てありがとう」
COBRAさん「ゆあスライド護衛も考えていたんだけどぐるぐる→ロラの流れ→護衛いらん
と無思考で紡いでいってしまったね」
COBRAさん「せやなー>味噌汁」
レモン棒さん「護衛先が狼の場合のみ悲惨だったけど、今回は一回死体なしでているし、自分の護衛先が非狼であることが濃厚。死体2のときに護衛先が死体の場合真死亡、狐死亡が情報として出せたと思うから占い護衛が安定だったと思う」
衝動さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
味噌汁さん「むしろぐるぐる占いだからこそ占い護衛安定」
レモン棒さん「あ、いた」
レモン棒さん「もういないかな、いたらログ残しといて見るから。 んじゃGM同村お疲れ様でした」
COBRAさん「ぐるぐる占い思考がミスだったわー」
レモン棒さん「あーaQさんなんで護衛占いから外したん?」
如月さん「GMさん村たてありがとうございました」
レモン棒さん「GM同村乙」
如月さん「俺は護衛について話さないタイプなんでその話を持ち出したら気になっちゃいましたね>ベルギーさん」
味噌汁さん「GMさん村立てありがとうでしたー」
シャウさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ベルギーさん「◆如月さん 「実際護衛ブラシしてたベルギーさん気になる」
護衛ブラしではなく当然の思考ですよ
グレーでもしGJなら狐死亡確定なんで。吊り増えて護衛のグレーと狩人村決め打ちできます」
中華さん「GM村立てありがとうございました」
レモン棒さん「という感じのつもりで見てたら噛まれたのが占いじゃなくて狂人で誤認してそこからミスリーか。」
衝動さん「間に合いましたね>GM」
中華さん「あの狂人噛みはお見後だった」
ベルギーさん「GMさんありがとう」
シャウさん「そうでしたか。。。」
ゲームマスター「中華さん視点だと2w残りですか。ゆあさん視点でも翌日で間に合ったのでは。霊界視点ですが。」
レモン棒さん「あの相互は占い噛まれるだけだったからなー」
回り続けるさん「初日で真偽ついて、銃殺を利用できたのがよかった。
狂人さんお仲間さん、村の皆様ありがとうございました。」
ベルギーさん「共有さんは相互指示が不要でしたね
グレーから人外見つけてもらうほうがよかったかと」
如月さん「俺のスケール(笑」
中華さん「お疲れ様、自分吊りはほとんど意味ないよ」
マーガリン犬さん「●出たら吊ればいいじゃないですか」
味噌汁さん「狼囲いつつ占い狐混じりをしらせた狂人もほめてー」
衝動さん「中華真、COBRA真でしたとさ」
COBRAさん「燃やすゴミ狼だとはなー、噛まれるならここだと思って護衛しちまった」
レモン棒さん「これはミスリー申し訳ない感じ」
ベルギーさん「残しても●出ても迷うだけなので早くないとは思いますよ」
レモン棒さん「お疲れ様ー」
シャウさん「だめな共有でごめんなさい。。。」
味噌汁さん「お疲れ様でした」
マーガリン犬さん「おつかれ」
シャウさん「おつかれさまでした」
燃やすゴミさん「おつかれさまです お仲間の、味噌汁さん噛みの戦略に乾杯」
ゲームマスター「中華さん吊りが一日早かった印象。」
如月さん「お疲れ様です」
回り続けるさん「お疲れ様でした」
ベルギーさん「お疲れ様でした」
衝動さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/10/05 14:07:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シャウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャウさんを狙います。 >>> 回り続ける <<<
燃やすゴミさんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「 COBRAさんおつかれさまでした。」
ベルギーさんの独り言「僕は日記の不備と占いに真いるの確定しているのに
三日目から共有護衛する狩人は信用できませんでした」
回り続けるさんの遠吠え「共有早噛み」
7日目の夜となりました。(13/10/05 14:07:35)
COBRAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → COBRAさん
回り続けるさん1 票投票先 → COBRAさん
燃やすゴミさん0 票投票先 → COBRAさん
ベルギーさん0 票投票先 → COBRAさん
シャウさん0 票投票先 → COBRAさん
COBRAさん5 票投票先 → 回り続けるさん
如月さん「これは不吉な予感」
如月さん「実際護衛ブラシしてたベルギーさん気になる」
衝動さん「そうすると狩人どこなんだということになるけどはてさて」
マーガリン犬さん「コブラ ベルギーで2wですね」
中華さん「今日はコブラ吊りでいいと思う
噛まれない狩人はいらん」
マーガリン犬さん「やっぱりベルギー狼ですね」
如月さん「ベルギー>球磨=燃やすごみ>回り続ける
って予想」
ベルギーさん「これなんでコブラさん吊るかどうかは好みの問題」
COBRAさん「回り続ける吊りでいきましょう」
ベルギーさん「ほかにLWもありますね」
燃やすゴミさん「銃殺発生しているので、勝負を先にもってくるより
今日コブラさん先吊りで問題ありません」
COBRAさん「衝動狩人決め打ち勢が多い村に驚きを隠せないです」
ベルギーさん「現状で
コブラさん真狩人 他に狼2
コブラさん含んで狼2 
コブラさんLW」
ゲームマスター「結果が全てですね。」
ベルギーさん「実際のところコブラさんを吊っても明日外せば負けだから
狩人残して明日にいくというのも手なんですが
僕は最終日がくるであろう可能性が高い方向で動きたいので狩人吊りますね」
回り続けるさん「ベルギーとかここ数日発言肥えてきてるから誘導くるとそこ吊れそうだな」
衝動さん「ただグレー護衛して共有噛まれたらそれはそれで非難されるという」
COBRAさん「いるなら、グレ−吊りで問題ないですね」
回り続けるさん「球磨がLWとかあまり考えられなさそうだけどなぁ」
燃やすゴミさん「ゆあさんの○ですが」
ベルギーさん「グレー護衛しますよ。そこでGJならグレーも減って最高です>コブラさん」
マーガリン犬さん「つまり確実に噛めるところ噛みって事ですね」
COBRAさん「回り続ける吊りましょう、潜伏先としてはいい位置です」
レモン棒さん「占い護衛はずしてんのはまずないでしょうよ・・・」
ベルギーさん「コブラさんは何か勘違いされているようですが
今日が最後のチャンスだったんですよ
コブラさん含んで狼残り2がある以上残さない判断する共有はいます」
燃やすゴミさん「レモン棒さん噛まれた事から
レモン棒さん 0 票 投票先 → 球磨さん
球磨さん吊りでもいいと思います。
それを指摘した如月さんが噛まれました」
如月さん「俺噛み?狼って思われてただろうに…」
COBRAさん「出来る狩人ならどうするのかご高説頂きたいですね」
シャウさん「だれが怪しいかとかあったら言ってほしいです」
衝動さん「狩人、ねえ」
ベルギーさん「狼2残りもあるので吊らないわけにはいきませんよ>コブラさん」
シャウさん「決め打ちはしませんが、」
燃やすゴミさん「最大2wで噛まれない狩人残しは怖いです」
ベルギーさん「真狩人なら残念としか言いようがなかったですね」
COBRAさん「衝動狩人で決め打ちですか>共有」
回り続けるさん「2w見るなら、狼濃厚見えてる狩人吊る」
中華さん「そこ噛み?狼で見てたのに...」
シャウさん「あしたは4人残りですね」
如月さん「お疲れ様でした」
球磨さん「如月さん狼だと思ってた・・・」
シャウさん「今日はコブラさん吊り」
球磨さん「おはよー」
ベルギーさん「ではコブラさん吊りですね」
回り続けるさん「おはよう」
燃やすゴミさん「おはよう」
COBRAさん「シャウ護衛」
如月さん「あれ?」
ゲームマスター「如月さんおつかれさまでした。」
ベルギーさん「おはよう」
シャウさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/10/05 14:00:45)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> 回り続ける <<<
回り続けるさんの遠吠え「了解130」
燃やすゴミさんの遠吠え「如月さんですかね
◆球磨 「回りさんはもう確定でいいね」
◆如月 「ゆあさん真だったと思うよ」
ここら辺は最終日まで残しておきたい」
回り続けるさんの遠吠え「球磨さんか如月さんのどちらかでどうでしょうか」
燃やすゴミさんを護衛します。 >>> COBRA <<<
マーガリン犬さん「ツッコまないぞ>MM」
回り続けるさんの遠吠え「ベルギーさんは喋ってるから護衛ないわけではない」
燃やすゴミさんの遠吠え「村視点で噛まれずGJ出ずの狩人は6で吊りたくなると思いますね
よしんば私吊られても、回るさん○は磐石かと」
マーガリン犬さん「ベルギーを吊ればいい」
回り続けるさんの遠吠え「ごえいも割らないところを噛みたい」
MMさん「2wか1wといったところかな」
レモン棒さん「ベルギーと如月かんがえてなかった」
MMさん「希望を持って勝利を目指してほしいよ」
燃やすゴミさんの遠吠え「ベルギーさん噛みですか?」
シャウさんの会話「燃やすごみさんは自分を出さない感じが。。。」
回り続けるさんの遠吠え「狩人GJでなければ狩人吊る、を信用して良いのか」
ゲームマスター「MMさんおつかれさまでした。」
シャウさんの会話「うーん」
衝動さん「燃やすゴミさんとか吊って欲しいかな」
6日目の夜となりました。(13/10/05 13:56:15)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → MMさん
回り続けるさん0 票投票先 → MMさん
燃やすゴミさん0 票投票先 → MMさん
MMさん7 票投票先 → 如月さん
ベルギーさん0 票投票先 → MMさん
如月さん1 票投票先 → MMさん
シャウさん0 票投票先 → MMさん
COBRAさん0 票投票先 → MMさん
MMさん☆希望☆
ベルギーさん「どこか死体ならコブラさんは明日吊られます
共有護衛外して噛まれても一緒
だったらグレー護衛で村を救うか安定でいくか悩みように!」
COBRAさん「あと2回チャンスあるし余裕だろ」
回り続けるさん「1票ならそこまで危険視する票数じゃないと思うが」
MMさん「残った村人は希望を持って勝利を目指してね」
ベルギーさんコブラさんは狩人なら共有護衛かグレー護衛か
よく考えて決めてね!
燃やすゴミさん「ああ、投票は見落としていました」
球磨さん「マーガリンさんは村ならあの行動はまずかったと思うがはてさて」
レモン棒さん「燃やすゴミは引用はあってオープンな推理がない、球磨はこれといった発言もない、回り続ける狼ならゆあ真と歪むし、出来過ぎ君、MM狼かどうかを考える」
如月さん「レモン棒さん 0 票 投票先 → 球磨さん
そうゆうことでしょ」
シャウさんでは今日はMMさんつりで
燃やすゴミさん「球磨さんに関しては一言も言及していませんが>如月さん」
MMさん「COはない素村だよ」
COBRAさん「最終日まで残せるよ、しかし、グレー1減った状態で狼2探せるよ今日は」
ベルギーさん「それとほぼ柱に出てるような人を昨日吊るのはどうかと思いました
噛まれてなければ吊るので良かったような」
回り続けるさん「吊り順、到着先は決めとけ」
シャウさん「Coありますか?」
如月さん「投票で分かるでしょって言っても球磨さんが狼かっていうと微妙>燃やすごみさん」
球磨さん「明日までに確実に釣るならいいけど」
ベルギーさん「MMさん吊らないで負けるのはいやなのでMMさん吊りましょう」
シャウさん指定MMさん
燃やすゴミさん「コブラさんを黒と見ている方でした」
MMさん「なんで最後にああいったんだろう?」
ベルギーさん「◆球磨さん 「この狩人は残せんだろ」
明日までは残せます」
シャウさん「狩人は明日生きてたら吊ります」
ゲームマスター「 レモン棒さんおつかれさまでした。」
燃やすゴミさん「レモン棒さん 「グレーからつりたいのはコブラ。黒二つでないというくだりからすでに真は味噌汁以前にいるという断定的視点があると見た」
レモン棒さん 「この狩人は噛まれない」」
ベルギーさん「明日コブラさん生存ならコブラさんを吊り
それまでに狼1吊れてなければ負けもある」
球磨さん「この狩人は残せんだろ」
COBRAさん「俺を噛まない方向なのはいいけど、最終日吊りになるだけだし、グレ1減るし、共有初日なので衝動狩人だけですよ、あるのは」
ベルギーさん「おはよう」
燃やすゴミさん「レモン棒さん噛みですか。誰を怪しんでいたか調べてきます」
中華さん「自分の○噛みかぁ」
回り続けるさん「それはみんな思ってる」
燃やすゴミさん「おはよう」
レモン棒さん「ああ俺死ぬならいいんじゃないですかね お疲れ様でした」
マーガリン犬さん「全体がそういう流れだったし、仕方ないね」
MMさん「狩人噛まないんだ」
球磨さん「おはよー」
中華さん「ありがとうありがとう(´:ω;`)>マーガリン」
回り続けるさん「おはよう」
ソーセージ珈琲さん「中華真証明なんて不可能。ただ中華視点の●を出させることが情報なんだ」
如月さん「おはよう」
シャウさん「おはよー」
COBRAさん「シャウ」
MMさん「おはよう、希望の朝だね」
6日目の朝となりました。(13/10/05 13:50:48)
レモン棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン棒さんを狙います。 >>> 回り続ける <<<
マーガリン犬さん「挙動的には一番真だったんだけどね」
中華さん「狩人残し優先なら素直に指定してくれ」
回り続けるさんの遠吠え「ごめんレモン棒噛みで130」
回り続けるさんの遠吠え「かみふえちゃわない?」
燃やすゴミさんの遠吠え「シャウ噛みで偶数戻しはどうでしょう」
回り続けるさんの遠吠え「グレーを狭めるのはこわい」
燃やすゴミさんの遠吠え「ゆあさん真だと回るさん噛まれる位置ですし」
MMさんの独り言「噛まれんのなら吊るようにしよう」
燃やすゴミさんの遠吠え「グレー噛んで、狩人噛めば、回り続けるさんが噛まれない不自然さが出ないと」
マーガリン犬さん「中華真として残して真証明させるよりも、中華を吊って狩人を残したほうが展開的に良いという事だったんだね」
レモン棒さんの独り言「マーガリンの柱」
MMさんの独り言「噛まれるならCOBRA真でいいと思うが…」
シャウさんの会話「とりあえず放置で。。。」
MMさんの独り言「吠え遅いな」
衝動さん「相互が早かったなんて今いってても仕方ない、どうやって勝つかですよ」
シャウさんの会話「あういーCOBRAさん狼っぽい気がする」
COBRAさんの独り言「俺を噛まない気概のある狼が見たい」
回り続けるさんの遠吠え「狩人残してレモン棒噛んで、偽にさせるか
素直に狩人噛んでしまうか」
ゲームマスター「マーガリン犬さんおつかれさまでした。」
シャウさんを護衛します。 >>> COBRA <<<
5日目の夜となりました。(13/10/05 13:46:17)
マーガリン犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マーガリン犬さん6 票投票先 → MMさん
球磨さん1 票投票先 → 如月さん
回り続けるさん0 票投票先 → マーガリン犬さん
燃やすゴミさん0 票投票先 → マーガリン犬さん
レモン棒さん0 票投票先 → 球磨さん
MMさん2 票投票先 → マーガリン犬さん
ベルギーさん0 票投票先 → MMさん
如月さん1 票投票先 → マーガリン犬さん
シャウさん0 票投票先 → マーガリン犬さん
COBRAさん0 票投票先 → マーガリン犬さん
中華さん「初心者ならなおさら相互占い指示ださんでくれorz」
レモン棒さん「この狩人は噛まれない」
如月さん「まぁ狩人なら噛むだろJK」
ベルギーさん三日目から共有護衛している狩人なんて信用しませんけどね
狩人視点で死体なし出てるのに
燃やすゴミさん「相互はやるべきでは無かったと思いますが今それを言って何になるのですか
>ベルギーさん」
レモン棒さん「日記おかしくねえか?」
球磨さん「衝動狩人もないとは言えませんが・・・」
ゲームマスター「シャウさんは初心者なので仕方ないですね。」
如月さん「マーガリン狩人って思ってた」
シャウさん「ごめんなさい指示間に合わないのでグレランしてください」
マーガリン犬さん「罪滅ぼしにマーガリン犬吊ってください>共有」
回り続けるさん「せやね、2吊り1人外でも文句は言えない状況」
衝動さん「中華真で残し主張してたとこを狩狙いで噛んだ?考えすぎかね」
如月さん「中華さんが人外なら人外はライン切りするだろ」
MMさん「狩人だったか」
COBRAさん「罪滅ぼしにマーガリン犬吊ってください>共有」
レモン棒さん「犠牲:中華以外の占い なにこれ?」
ベルギーさん対抗いたら出るように
球磨さん「グレランですかねー」
ベルギーさん「この共有のいうことはきけません
指示がおかしいので」
味噌汁さん「そこでGJでたなら出とけと」
レモン棒さん「マーガリン狩じゃねえのか?」
マーガリン犬さん「わんわん」
ベルギーさん「そしたらその二人に誘導して吊ればいいんですよ>コブラさん」
マーガリン犬さん「もうずっとワンワン言ってる」
シャウさん「狩人だったか・・ごめんなさい」
COBRAさん
2日目 護衛:中華 犠牲:なし
占い内訳、真狂狐濃厚ですので
出たタイミング的に味噌汁は真見たくない
占いに狼混じりならほぼ味噌汁狼
簡単でも内訳推理があったため中華を護衛

3日目 護衛:シャウ 犠牲:中華以外の占い
まぁ、狐噛みか真護衛成功か分からんが
ぐるぐる占いなら占いロラ前提の思考のはず
出来そうな共有だし、共有鉄板に移行

4日目 護衛:シャウ 犠牲:

グレ抜いてくると思うけどまぁ護衛」
COBRAさん「俺もその考えなんだが、マーガリン犬の人外臭さと中華狼ありって言ってたのが気になってるんだよ>ベルギー」
ベルギーさん「中華さんから●出たらどうせまた悩むでしょ
真かどうかなんかシカトしてグレーから人外吊ればいい」
燃やすゴミさん「中華吊りに反対の方でした」
衝動さん「中華真はあったと思うんだ、吊り5あったんだし十分残す余裕あったはず」
中華さん「自分吊るぐらいなら最初から相互占いを拒否して欲しかった」
ゲームマスター「衝動さんおつかれさまでした。」
シャウさん指定COBRAさん
マーガリン犬さん「よく考えたら中華吊りでよかったね>回り続ける」
レモン棒さん「グレーに人外が濃厚だと思いますよ○の私がいうと臭いか」
燃やすゴミさん「衝動さん 「なんで?>COBRAさん」
衝動さん 「まだ占い吊る必要ないんじゃないかな、今日は指定でどうぞ」」
回り続けるさん「衝動さんは特に誰かを疑うようなことはしていなかったな」
ベルギーさん「吊り4で人外2吊るゲームしてしまうほうが楽なんです
中華さん真考えるよりも」
レモン棒さん「狩人探す必要がない占い全死亡 しかし吊り増え1を嫌ったと考えると」
如月さん「逆に庇うのって村に見えるよ>周り続けるさん」
球磨さん「レモンさんも中華の○もらいだけど囲い?うーん」
MMさん「狩人探し?」
ベルギーさん「そんなの関係ないんですよもう
吊り4から人外2を吊るゲームなだけです>コブラさん」
シャウさん「グレーでしたね」
レモン棒さん「衝動なんて噛む?○だっけ○じゃないよね?」
回り続けるさん「マーガリンがひたすら中華かばっていた印象」
燃やすゴミさん「衝動さん噛みか。だれを疑っていたか調べてくる」
COBRAさん「ほんとにゆあ視点中華狼あったん?」
球磨さん「おはよう」
衝動さん「なぜか噛まれた」
レモン棒さん「おはよう」
如月さんMMさんが人外じゃなければ腹切ります
ベルギーさん「占い真がだれかハッキリしないので全員グレー戻しですね
そのうえでMMさんを吊りを提案します」
如月さん「おはよう」
燃やすゴミさん「おはよう」
マーガリン犬さん「わんわん」
ベルギーさん「おはよう」
回り続けるさん「おはよう」
シャウさん「おはよー」
COBRAさん「おはよう」
MMさん「おはよう、希望の朝だね」
5日目の朝となりました。(13/10/05 13:39:49)
衝動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衝動さんを狙います。 >>> 回り続ける <<<
ソーセージ珈琲さん「中華真の可能性を考える力がなかったんですよ。
なら、相互の結果を解析する力がないならやるなという話。
中華狼としても残す余裕はあるのだから」
中華さん「3ー2で狼が占いは可能性低いし吊りはもう少し待って欲しかった」
回り続けるさんの遠吠え「明日はマーガリンを叩きましょう」
回り続けるさんの遠吠え「衝動噛みます1:30」
燃やすゴミさんの遠吠え「特にいません」
マーガリン犬さんの独り言「中華吊りでよかったね」
回り続けるさんの遠吠え「噛みたい人いますか」
燃やすゴミさんの遠吠え「はい」
回り続けるさんの遠吠え「共有噛んだら俺が噛まれないのがあやしくなる、よってグレーを可みたい」
味噌汁さん「まぁ霊能吊りきったし呪殺ももう出たから証明不可能なんだけど」
中華さん「ゆあさん真決めうちって...
呪殺出したのにぃ」
シャウさんの会話「狼2残りだろーな」
味噌汁さん「ないね、真切った上で狼とみて吊られただけかと」
シャウさんの会話「だいたいグレーだなー、自分でこの状態にしてしまったのだけれども。」
回り続けるさんの遠吠え「◆球磨 「回りさんはもう確定でいいね」
◆如月 「ゆあさん真だったと思うよ」
ここら辺は最終日まで残しておきたい」
回り続けるさんの遠吠え「これはありがたい」
球磨さんの独り言「犬さんはよーわからんのう」
シャウさんの会話「あー、頼りない共有でごめんなさい。。。」
中華さん「お疲れ様、自分吊りって意味なくね?」
燃やすゴミさんの遠吠え「真吊れましたね」
ゲームマスター「中華さんおつかれさまでした。」
シャウさんを護衛します。 >>> COBRA <<<
4日目の夜となりました。(13/10/05 13:35:16)
中華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーガリン犬さん0 票投票先 → 球磨さん
球磨さん1 票投票先 → 中華さん
回り続けるさん0 票投票先 → 中華さん
燃やすゴミさん0 票投票先 → 中華さん
レモン棒さん0 票投票先 → 中華さん
衝動さん0 票投票先 → 中華さん
MMさん0 票投票先 → 中華さん
ベルギーさん0 票投票先 → 中華さん
如月さん1 票投票先 → 中華さん
中華さん10 票投票先 → 如月さん
シャウさん0 票投票先 → 中華さん
COBRAさん0 票投票先 → 中華さん
ゲームマスター「ゆあさん真で決め打ったのでしょうか。」
味噌汁さん「相互も早いし占い切りも早い、グレただっぴろいからもう村勝ちないね」
ソーセージ珈琲さん「結果として、この村には相互占いは早すぎましたね。
出来ないことは、やらないことだね」
ベルギーさん「普通わかると思うんですよね。3-2って事を踏まえれば>マーガリンさn」
MMさん「明日でもいいと思う」
回り続けるさん「中華をなら何で見てるの」
マーガリン犬さん「今中華を吊る必要はないよね」
レモン棒さん「狂人潜伏の場合のみ中華狼が成立か」
ベルギーさん「3-2だってこと忘れてんですか?昨日の相互も非常に悪手」
回り続けるさん「把握」
マーガリン犬さん「昨日早い時点で言えばよかったのにね>ベルギー
30秒くらいで言ってもなにもならないよね」
衝動さん「え、中華真もあると思うんだけどなあ」
燃やすゴミさん「占いロラでいいんじゃないでしょうか」
シャウさん中華さんつりで
ベルギーさん「3-2で銃殺出てて残ってる中華さん吊りしない理由がないです」
球磨さん「よって吊りたい」
球磨さん「中華狂狼ある」
ベルギーさん「中華さん吊りですよ」
回り続けるさん「いや、霊ロラしたし2wでみていいんじゃないか」
レモン棒さん「味噌汁の出方的に真狂狐、ゆあは真狼の印象だったのでゆあ真味噌汁狐で自分的に合致。逆はないと思うけど ゆあの黒先がCCOしたのも印象的」
ソーセージ珈琲さん「COBRAは人外でいいね。村人なら雑魚すぎます」
マーガリン犬さん「中華狼は普通にありますね>COBRA」
味噌汁さん「まさかこんなにさっくり呪殺されるとは思ってなかったぜい」
如月さん「残してもいいけど●が出た時がめんどくね??」
MMさん「3wか2wだね残りは」
ベルギーさん「グレーから人外見つけてもらって、見つけた占いだけ相互させるか
味噌汁さんだけ相互指示でいいのに」
衝動さん「まだ占い吊る必要ないんじゃないかな、今日は指定でどうぞ」
燃やすゴミさん「ゆあ真 味噌汁狐
中華真 ゆあ狐 味噌汁噛み
味噌汁真 は無いかな?」
ベルギーさん「どうして相互なんて指示したんだろう」
ソーセージ珈琲さん「相互占いが全く生かされていない」
COBRAさん「◆レモン棒さん 「中華視点狂人と狐死亡という話ですが」
とおもったけど別占い師視点でも狂人か。中華。」
レモン棒さん「グレーからつりたいのはコブラ。黒二つでないというくだりからすでに真は味噌汁以前にいるという断定的視点があると見た」
マーガリン犬さん「今中華を吊る必要はないよね」
中華さん「対抗両死体か無職は狐、味噌は狂か」
ベルギーさん「おはよう」
衝動さん「なんで?>COBRAさん」
回り続けるさん「遺言っていうか、相互は指定」
球磨さん「回りさんはもう確定でいいね」
如月さん軽く誘導
◆MMさん  「僕を吊るにしても先にロラ完遂の方がいいよ」
○もらってるのに自分が吊られる発言は人外の思考ですね分かります。
マーガリン犬さん「わんわん」
MMさん「遺言呪殺かな」
COBRAさん「役ロラでGO」
レモン棒さん「中華視点狂人と狐死亡という話ですが」
衝動さん「味噌汁の真はなくなったわけだ」
如月さん「ゆあさん真だったと思うよ」
回り続けるさん「これは噛まれ真か」
ゆあ無職さん「ここが地獄か…」
球磨さん「まじでいたのかw」
味噌汁さん「あちゃー」
シャウさん「とけた」
レモン棒さん「おはよう」
ゲームマスター「ゆあ無職さん味噌汁さんおつかれさまでした。」
球磨さん「おはよう」
燃やすゴミさん「おはよう」
COBRAさん「おはよう」
回り続けるさん「おはよう」
マーガリン犬さん「わんわん」
如月さん「おはよう」
シャウさん「おはよー」
MMさん「おはよう、希望の朝だね」
中華さん理由
◆シャウさん 「中華→ゆあ無職→味噌汁」
指示通りに占います、狂人特攻よりは狐特攻が可能性高いか?
中華さん占いcoゆあ無職○
衝動さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/05 13:28:13)
ゆあ無職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌汁さんを狙います。 >>> 回り続ける <<<
レモン棒さんの独り言「中華真〜ゆあ狼 味噌汁狐」
レモン棒さんの独り言「しかし若干漏れている気がするなそれは」
回り続けるさんの遠吠え「味噌汁狐の場合、占いロラをさせる130噛み」
MMさんの独り言「結果が楽しみだね!」
ゲームマスター「この相互が吉と出るか凶と出るかですね。」
燃やすゴミさんの遠吠え「3」
燃やすゴミさんの遠吠え「2」
レモン棒さんの独り言「はい。」
回り続けるさんの遠吠え「1」
レモン棒さんの独り言「霊に狐が出ていて両方黒が出る場合、狂人の黒撃ちか、狼の黒撃ちのみ。
真の黒が並んでいた場合 狼狐となり内訳がおかしい。真霊潜伏ということになるか。」
ゲームマスター「ふつうさんおつかれさまでした。」
中華さんの独り言「呪殺出るかなぁ」
中華さんの独り言「まぁ○だよね」
燃やすゴミさんの遠吠え「はい」
レモン棒さんの独り言「霊能に狐の場合黒二つでないか。色々数え間違いかな。 真狂ー両黒撃ち 追加狐が妥当な見方。」
COBRAさんの独り言「【能力発動】アナタはシャウさんを護衛しています。」
ゆあ無職さんを占います。 >>> 中華 <<<
回り続けるさんの遠吠え「味噌汁噛んでゆあ無職の銃殺に見せたい」
シャウさんを護衛します。 >>> COBRA <<<
燃やすゴミさんの遠吠え「おつでした」
回り続けるさんの遠吠え「お仲間乙でした」
シャウさんの会話「きっつい」
シャウさんの会話「むー」
3日目の夜となりました。(13/10/05 13:23:42)
ふつうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーガリン犬さん0 票投票先 → ふつうさん
球磨さん0 票投票先 → ふつうさん
回り続けるさん0 票投票先 → ふつうさん
燃やすゴミさん0 票投票先 → ふつうさん
ゆあ無職さん1 票投票先 → 味噌汁さん
レモン棒さん0 票投票先 → ふつうさん
衝動さん0 票投票先 → ふつうさん
味噌汁さん1 票投票先 → ふつうさん
MMさん1 票投票先 → ふつうさん
ベルギーさん0 票投票先 → ふつうさん
如月さん0 票投票先 → ふつうさん
中華さん0 票投票先 → ゆあ無職さん
ふつうさん12 票投票先 → MMさん
シャウさん0 票投票先 → ふつうさん
COBRAさん0 票投票先 → ふつうさん
ソーセージ珈琲さん「お、呪殺でそうですね」
ベルギーさん「グレーの人外みつけたほうがいいよ」
マーガリン犬さん「くぅん」
ゆあ無職さん「指示了解した、でも2騙りだと思うよ」
ベルギーさん「相互いらないと思いますけど
グレーから●見つけたらキープすればいいんだから
対抗占いするなら味噌汁さんだけ」
球磨さん「相互だったらなおさらだよ、自殺に近い」
衝動さん「それで」
レモン棒さん「狐で死体なしの場合狼側にメリットしかない相互になりそうだな。」
シャウさん中華→ゆあ無職→味噌汁
回り続けるさん「相互は全員でするから意味がある。そのへんよろしう」
味噌汁さん「じゃあ中華さん占いで」
如月さん「狐交じりなら味噌汁さん狐と思われ(七割勘」
ゆあ無職さん「ソーセージが霊でCCOしたから、やむなく2騙りになったんだろうと思う」
味噌汁さん「相互占いならきっちり指示がほしいね」
燃やすゴミさん「まだグレーの●みつけてないので相互は嫌ですね」
中華さん共有から指示なしか、今日は無職占うね
レモン棒さん「あと狐混じってても、真狂狼ー真狼なわけの分からん形でも昨日の段階で占いは噛みにいく」
MMさん「占いチャレしてGJか狐か予想して
占いは狐交じりと思うよ」
球磨さん「いや、あると思うけどいずれ占いランされちゃう可能性高いよ?」
シャウさん「じゃあ占いぐるぐるしますか」
COBRAさん「霊能に狐が出てたら●2つ出ません」
味噌汁さん「まぁ占いでGJでるなら自分だと思う、少なくともソーセージ吊れた以上無職噛みは薄い」
回り続けるさん「なら相互させーや>共有」
マーガリン犬さん「占いに狐とは考えないんですね>球磨」
シャウさん「予想 真狂狐ー真狼でしょうか」
レモン棒さん「COBRA霊能に狐が出ていないと考えればねって話。」
如月さん「でもレモンさん占いはよかったと思う」
ベルギーさん「おはよう」
衝動さん「まあロラは完遂しますけどね」
回り続けるさん「真狂狼で●がccoなら 真狂狼−真狼
そうじゃないなら 真狂狐−真狼 なかんじ」
COBRAさん「狐が占いに出ている事は確定じゃない?>レモン棒」
味噌汁さん「予告しといてよかった」
球磨さん「狐だったとしたらえらいアグレッシブやねえ」
中華さん「対抗は狂狐ぽくなったか、対抗占いとかしていい?>共有」
MMさん「僕を吊るにしても先にロラ完遂の方がいいよ」
レモン棒さん「中華のいちゃもんをつけていく占い理由は嫌いではありませんが嫌いです。」
燃やすゴミさん「ここで死体なしなら狐交じりで占いGJか狐噛みが濃いかな
2騙りグレー狐噛みは薄い」
衝動さん「まあこれ狐交じり考えられるしね、相互も考えれるところ」
味噌汁さん「朝早くね?」
レモン棒さん「占い噛みで見ます。狼交じりでも即噛みあるので狐が占いに出ているかは微妙。」
COBRAさん「ぐるぐる占いで良かったんじゃない、失敗したね」
味噌汁さん「理由:
はぁ……いいかい?確かに3-2なら霊ロラが安定だよ
けど今回はだいぶ状況が違ってるんだ。僕視点でも霊能真狼が濃厚なんだ
もっとも狂人や狐の霊能騙りを想定しない限りだけどね
狼の噛みを絞るために出てきたのにこれで自分噛まれたら目も当てられないよ
さていい加減ゴミ屑みたいな愚痴はやめて今日の占い先だね
コマエダアイコンなのに希望が足りてないMMさんを占うよ」
ゆあ無職さん理由:
確定○にちかづける。
MMさん「死体なしなんて
なんて幸運なんだろう」
回り続けるさん「3-2なら相互させりゃいい」
球磨さん「死体無し」
ふつうさん「黒かった」
COBRAさん「おはよう」
味噌汁さん「占いCO MMさん○」
球磨さん「おは」
ゆあ無職さん「占い結果 回り続ける○」
レモン棒さん「おはよう」
マーガリン犬さん「わんわん」
衝動さん「遅い」
シャウさん「昨日は指示遅れてごめんなさい。今日は
ローラー続行ということでお願いします」
如月さん如月さん 0 票 投票先 → 中華さん
察してると思うがミスです、SGにされますお疲れ様です
中華さん理由
◆レモン棒さん 「両人外をどう見るかじゃねかな?占い内訳狼ならもっと早いCCOでいいと思うし、タイムラグがありすぎ、占い両方とも真狂な感じの黒撃ち。狼側打ち合わせなしの黒撃ちの場合こういう展開もありそうだけど霊能の朝早めの挨拶もないしなーどっちも微妙か」
ここがきになった、言ってることは正しいけどわざわざ長文だ言ういみなくない?
狼一匹見つけてるし狐狙い
燃やすゴミさん「おはよう」
マーガリン犬さん「わんわん」
中華さん「占いcoレモン棒○」
回り続けるさん「おはよう」
シャウさん「おはよー」
MMさん「おはよう、希望の朝だね」
如月さん「おはよう」
衝動さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/05 13:17:29)
中華さんを狙います。 >>> 回り続ける <<<
レモン棒さんの独り言「その段階での決め撃ちは出来ないし、占い真居る状態で狩人候補を狭めるのは生存欲が見えないので微妙。出方は良好だが」
レモン棒さんの独り言「皆無とはいえんか。真霊残ればな話だが。」
レモン棒さんの独り言「3−2でグレラン指示 メリット皆無 霊能残す法案?」
MMさんの独り言「吠え数少ないな」
回り続けるさんの遠吠え「噛み役は私がします。1:30 中華噛み」
レモン棒さんの独り言「◆味噌汁 「グレラン、対抗噛まれたらそっちの占いの●が偽霊能」」
中華さんの独り言「○かぁ、狐あるか?」
中華さんの独り言「レモン棒占い」
燃やすゴミさんの遠吠え「即噛みGoですかね」
シャウさんの会話「霊能は真狼だろうけど」
COBRAさんの独り言「【能力発動】アナタは中華さんを護衛しています。」
回り続けるさんの遠吠え「さっさと中華さん噛んでしまいたい」
中華さんを護衛します。 >>> COBRA <<<
シャウさんの会話「真狂狼か真狂狐か」
燃やすゴミさんの遠吠え「はい」
回り続けるさんの遠吠え「念のため、私は潜伏に変更です」
ソーセージ珈琲さん「お疲れでした」
如月さんの独り言「まぁお察しの通りミスだ」
レモン棒さんを占います。 >>> 中華 <<<
MMさんの独り言「真に対応した釣りだな」
ゲームマスター「ソーセージ珈琲さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/10/05 13:12:59)
ソーセージ珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソーセージ珈琲さん9 票投票先 → ふつうさん
マーガリン犬さん0 票投票先 → ソーセージ珈琲さん
球磨さん0 票投票先 → ソーセージ珈琲さん
回り続けるさん0 票投票先 → ソーセージ珈琲さん
燃やすゴミさん0 票投票先 → ソーセージ珈琲さん
ゆあ無職さん0 票投票先 → ソーセージ珈琲さん
レモン棒さん0 票投票先 → ソーセージ珈琲さん
衝動さん0 票投票先 → ソーセージ珈琲さん
味噌汁さん0 票投票先 → MMさん
MMさん1 票投票先 → ソーセージ珈琲さん
ベルギーさん0 票投票先 → ふつうさん
如月さん0 票投票先 → 中華さん
中華さん1 票投票先 → ふつうさん
ふつうさん4 票投票先 → シャウさん
シャウさん1 票投票先 → ふつうさん
COBRAさん0 票投票先 → ソーセージ珈琲さん
味噌汁さん「できれば護衛ほしいけどよこくしとく」
ベルギーさん「霊能吊りに変更ですよ」
シャウさん「ろらーで」
ソーセージ珈琲さん「狐特攻ありますねこれ」
COBRAさん「シャウさん、どういう進行か言ってくれないとローラーするしかなくなるが」
ベルギーさん「味噌汁さんが出たことによりグレランはしなくなりました」
衝動さん「グレランねえ、味噌汁さん真で噛まれたらどうするんですか?」
味噌汁さん「共有初日ならなおさらでてて正解だったね」
マーガリン犬さん「これでグレランとかどうしたいんだ」
ベルギーさん「3-2で狼がカウンターで霊能2は勝ち捨てるので考えません
霊能ローラーに切り替えで問題なし」
レモン棒さん「お?占い3人目でるのか」
球磨さん「占い初日じゃないよ!やったね!」
ゲームマスター「これは楽しい村ですね。」
MMさん「初日共有把握」
COBRAさん「これで共有初日wwwwwwwwwwww」
シャウさん「今日はグレランで」
レモン棒さん「両人外をどう見るかじゃねかな?占い内訳狼ならもっと早いCCOでいいと思うし、タイムラグがありすぎ、占い両方とも真狂な感じの黒撃ち。狼側打ち合わせなしの黒撃ちの場合こういう展開もありそうだけど霊能の朝早めの挨拶もないしなーどっちも微妙か」
燃やすゴミさん「2占い視点で噛まれた場合に備えて●飼い殺し。グレランで」
マーガリン犬さん「わんわん」
シャウさんちなみに、相方初日でした
味噌汁さんグレラン、対抗噛まれたらそっちの占いの●が偽霊能
衝動さん「はあ3−2か、それなら霊どっちかは真でいいかね」
回り続けるさん「霊ロラすればいいのは村から見て明白
共有は出たけりゃでていいけど、村が促すべきではない」
ベルギーさん「霊能どっちかが狐濃厚になったのでローラーにしましょう」
MMさん「霊ロラしよう●もらってるソーセージさんからで」
マーガリン犬さん「どうせ明日真霊が現れる」
球磨さん「ファッ!?」
味噌汁さん理由:隣占い、ローリンガールってやつでしょうか
シャウさん「占いが増えました」
中華さん「対抗狂で特効が霊に当たったと見る、霊は真狼でほぼ確定」
味噌汁さん占いCO 回り続けるさん○
ベルギーさん「しないで指定吊りでいいですよ>シャウさん」
味噌汁さん「んー、いや提案がある」
球磨さん「いうほど悪手か?」
シャウさん「霊ロラしますか?」
如月さん「出たもんはしょうがねえけどローラーでいいだろ」
ソーセージ珈琲さん「(共有COに悪手ありません)」
衝動さん「一応両方人外の可能性もあるし、内訳すっきりさせたいから真霊いたら出てきてよ」
シャウさん「でちゃいました」
ベルギーさん「明日真占いがどうせ噛まれますよこんなのキープキープ」
COBRAさん「3人めの霊能っていないんですかね」
ソーセージ珈琲さん「真狂ー真狼なんでしょうね」
マーガリン犬さん「(共有がCOする必要なんてないだろ・・)」
球磨さん「共有出ていいよ」
回り続けるさん「◆ベルギーさん 「さぁ!共有さんはCOして指定ですよ!!」
なに共有引きづりだそうとしてるんですか怖い」
シャウさん共有COです相方生存
MMさん「霊ローラーかな」
味噌汁さん「じゃあ霊ロラでいいんじゃないかなぁ」
レモン棒さん「真狂ー真狼?」
ベルギーさん「さぁ!共有さんはCOして指定ですよ!!」
球磨さん「ソーセージさん先に吊ろう(ゲス顔)」
COBRAさん「狂狐HITと真HITが被ったとかだったら大変ですね」
MMさん「2−2なのかい」
マーガリン犬さん「prpr」
衝動さん「二人とも霊だってさ(震え声)」
回り続けるさん「ふつうおそい」
如月さん「何というデジャブ」
シャウさん「二人とも霊能化」
味噌汁さん「ワロタ」
レモン棒さん「くそわろた」
マーガリン犬さん「ハッハッハッ」
ふつうさんじゃあ霊能COしときます
ベルギーさん「どちらかの占いが噛まれればその●はキープ!
死体なしなら●を明日から連続で吊り!!」
ソーセージ珈琲さん「霊能COします」
衝動さん「で、二人とも遅いね」
マーガリン犬さん「わんわん」
球磨さん「初日に●2つとは珍しい」
COBRAさん「朝一を取った人に敬意を払いましょう」
ソーセージ珈琲さん「おはよう」
MMさん「両方●かぁ」
レモン棒さん「両方ともアクションがない」
如月さん「素晴らしい●乱舞」
球磨さん「おはしゃす」
回り続けるさん「●2把握」
ベルギーさん「●を両方放置しつつ指定吊りしましょう!!」
衝動さん「ではソーセージさんからCOききましょう」
中華さん理由
安心安定右占い
シャウさん「●が二人もでてきた」
ゆあ無職さん理由:最初からいたから
マーガリン犬さん「prpr」
味噌汁さん「おはよう」
燃やすゴミさん「おはよう」
衝動さん「おはよう」
MMさん「おはよう、希望の朝だね」
シャウさん「おはよー0」
COBRAさん「おはよう」
マーガリン犬さん「わんわん」
レモン棒さん「おはよう」
如月さん「おはよう」
中華さん占いcoふつう●
ベルギーさん「おはよう」
ゆあ無職さん「占いCO ソーセージ珈琲●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/05 13:06:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 回り続ける <<<
燃やすゴミさんの遠吠え「おk」
ふつうさんの遠吠え「知ってる?」
中華さんの独り言「幸先いい占いだなぁ」
MMさんの独り言「吠え数多いね」
回り続けるさんの遠吠え「右占いってことです、1:30噛み」
ふつうさんの遠吠え「初日は占えない」
燃やすゴミさんの遠吠え「はい」
中華さんの独り言「ふつう●」
中華さんの独り言「あんれぇ●?」
シャウさんの会話「やってけるかなー」
回り続けるさんの遠吠え「初日→○で」
回り続けるさんの遠吠え「占い騙ります」
ふつうさんの遠吠え「っよろ」
ふつうさんを占います。 >>> 中華 <<<
球磨さんの独り言「村多いな」
レモン棒さんの独り言「昼から村乙」
シャウさんの会話「初心者CO-初日さんがんばっていきましょうー」
回り続けるさんの遠吠え「よろしく」
如月さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
回り続けるさんの遠吠え「/」
シャウさんの会話「あうちー」
燃やすゴミさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 13:01:43)
燃やすゴミさん「よろしく」
回り続けるさん「よろしく」
中華さん「よろしくお願いしま〜す」
MMさん「よろしく」
如月さん「よろしくです」
衝動さん「よろしくね」
シャウさん「よろしくです」
ゲームマスター「良かった揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
回り続けるさん「これで揃わないというズサ涙目の展開」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新揃えますねー」
中華さん「誤審でした、赤の勝ち〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「はい。またの機会にー」
kariさん「おk、また今度だね」
ゲームマスター「黄色さんごめんなさい。」
中華さん「ズサの勝ち〜」
ゲームマスター「あらま」
kariさん「こんにちは」
ソーセージ珈琲さん「うははは、帰ってきてしまったな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:59:07)
ゲームマスター「5分希望の受付を締め切ります。」
ゲームマスター「復帰優先で。」
ゲームマスター「58分になりました。一時的に枠を広げます。」
ゲームマスター「どんなに長くても20分刻みでやっていますが昼だと30分くらいかな−とか思ってました。」
ゲームマスター「赤二人です。」
レモン棒さん「1時更新?@5分程度だし待つよ」
MMさん「ただいま・・・集まってるんだね」
ゲームマスター「この時間帯の集まりは読めませんでした。ごめんなさい。」
kariさんが如月に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
kariさんがシャウに名前を変更しました。
COBRAさん「よろしく」
COBRAさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:53:11)
シャウさん「こんにちはー」
MMさん「ちょっとWC」
ゲームマスター「ふつうさんの酉は漏れ酉なので次から変えた方が良いと思います。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:52:59)
ゲームマスター「よろろ」
ふつうさん「よろ」
ゲームマスター「入村後無言の人もキックします。」
kariさんが中華に名前を変更しました。
ふつうさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:50:57)
デン子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがマーガリン犬に名前を変更しました。
中華さん「こんにちは」
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:50:18)
ゲームマスター「二名様こんにちは。」
kariさんが回り続けるに名前を変更しました。
醤油さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あくまでも概ねなので割れ酉はキックします」
kariさんがレモン棒に名前を変更しました。
kariさんが衝動に名前を変更しました。
かりさんが醤油に名前を変更しました。
kariさんがベルギーに名前を変更しました。
如月さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:48:32)
ベルギーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:48:17)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「デン子さんやってくなら何か1言」
MMさん「こんにちは」
MMさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:47:19)
ゲームマスター「八名様いらっしゃいませー」
味噌汁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:46:48)
衝動さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:46:28)
レモン棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:46:14)
醤油さん「12」
ゆあ無職さん「こんちゃーす」
ゆあ無職さん」が村へやってきました。(13/10/05 12:45:41)
kariさんが燃やすゴミに名前を変更しました。
半分案山子さんがデン子に名前を変更しました。
醤油さん「こんちゃーす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:41:28)
かりさんがソーセージ珈琲に名前を変更しました。
燃やすゴミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:39:58)
回り続けるさん「こん」
球磨さん「よろしクマー アイコンもう追加されてたのか」
マーガリン犬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:39:18)
球磨さん」が村へやってきました。(13/10/05 12:39:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:39:12)
ゲームマスター
  ∧__∧
 ( ´・ω・)  コーヒーでもドゾ。
 ( つc口O  ζ  ζ  ζ ζ
 と_)_)  c口 c口 c口 c口
かりさんが半分案山子に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター373 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/10/05(土) 12:36:09 ID:b17e34bc4

〜 (概ね)だれでも歓迎普通村 〜 133572番地
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:36:18)
ゲームマスター「のんびり待ってて下さいねー」
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/05 12:34:44)
ゲームマスター13:00
ゲームマスター「こんにちは」
ソーセージ珈琲さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 12:33:58)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.4
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も止めて下さい
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る