過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ムン叫
◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛影はいわない
SAY ◆SAY1uN1rk2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
くさや
◆Szt6R77m3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
久世橋
◆TcuobfKsUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドットコム
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきぽ
さななん ◆O5wlguyBng
[共有者]
(生存中)
 
 
リメンバ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほかほか
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(生存中)
 
 
火種
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロスボーン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホム太郎
◆qyqQh2fk1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ黒てゐ
◆q7ucgzWvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 

lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】土曜の朝の普通村 〜 133571番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ほかほかさん「要するに狼も村もやり方がスマートじゃなかったんだよね、それが負けたことより残念なのです」
ほかほかさん「あと護衛指示のメリットは死んでほしくない役職の護衛と村有利になりやすい奇数進行の維持がほとんどだから今回はいらなかったんじゃないかな、少なくとも片方は、飛影さん狐COしたからクロスさんだけGj狙わせればよかった」
ほかほかさん「相方が初心者で指示鵜呑みにする可能性もあるし、そうでなくてもこういう見苦しい狼に引き分けはやれないっていう人も割と多い、相方もそうならそれでいいやーってなることもあるし飽和村で悪ふざけとか勘弁とだけ」
ローズマリーさん「狐COしちゃっているわけだから素直に考えて飛影真ないからクロスボーン投票するって言ったら飛影投票するってタカくくってた私のミスでした。」
ほかほかさん「まぁあのタイミングでまだ真狩人主張するクロスさんは少なくともゴリ押しできると考えそうだけど、骸さんなら行けるでしょ、だめでもホム太郎飛影投票で引き分けにできるし、骸とクロスお前ら真ならホム太郎投票できるよねって感じで」
飛影はいわないさん「占い初日なら共有はできる限りのことはした。
目に見えるミスはしてないよ。」
ローズマリーさん「飛影さんは大分慣れてるプレイヤーですね。見た感じ。」
飛影はいわないさん「まさかクロスボーンにおおかみCOしてもらうこと期待してもらってんの?
それはしないだろう」
飛影はいわないさん「6で狼吊りの場面で骸吊ってるんだから別に間違いではないと思います」
ローズマリーさん「私のミスといえばゆきぽに飛影投票指示しなかったことですね。」
飛影はいわないさん「ホム太郎に指定飛ばしてだからなに?」
ほかほかさん「いやその最低引き分けを目指そうよ、6人の時にホム太郎に指定飛ばすだけの簡単なお仕事でしょ」
飛影はいわないさん「8でムン叫吊りは間違ってない。
狐吊らせたいなら死体無だせ。ださないなら狐吊れないよ。
最悪、狼3残りもありえるので、あそこのグレー吊は村にとってはいい吊り方だと私は思う」
ローズマリーさん「ムン叫が村で見れない限りはクロスボーン吊ってないから最高引き分けでしたってことで」
ほかほかさん「いやローズは霊ロラも護衛指示も骸狂人想定も正直悪手だったし夜になってもブラフ巻き続けるのは正直BJ以外の何物でもない
狐CO信じるなら信じるで8人で狐吊りだったわけだし」
ほかほかさん「霊ロラからの6人で占い真なら占狩狼村共共、占い偽ならほぼ狼狼狐村共共
ここで村が柱した場合、前者なら問題なく最終日に狼吊って終わり
後者なら狼は村吊られたら狐勝ちだけど自分たちの主張で否定できないから
ゲロって引き分け提案せざるを得なくなる」
ゆきぽさん「お疲れ様でした。
GM様も村建てありがとうございました。」
飛影はいわないさん「クロスボーンさん 「人外COして残す共有だったら、真狩人やっててやってられないので引き分け提案はしないって狼は」

狐CO,占い視点で呪殺でてない。きついものがあるぞそれは」
クロスボーンさん「8人投票はミスったごめんねお仲間」
さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ローズマリーさん「ではお疲れ様でした。」
ゲームマスター「そんじゃお疲れ様」
火種さん「言われたくないならば(ry」
さん「飛影真狩とか言ってたけどそれは?>ローズ」
クロスボーンさん「人外COして残す共有だったら、真狩人やっててやってられないので引き分け提案はしないって狼は」
ローズマリーさん「あそこで変な発言した村に言われたくないけどね。」
ローズマリーさん「狐COくらいわかってますよ。」
さん「◆飛影はいわないさん 「私狐ですもん」
これを見逃してないのならいいと思いますよ、結果狐勝ちでも
いやまあ狼サイドには関係ないけど」
さん「まさにそれ>ムン」
ムン叫さん「ローズはなんで狐COを無視したんだ?」
ローズマリーさん「利敵出ないのはわかるけどね。騙せて勝てる確率もあるわいけですし。」
ほかほかさん「ちなみに当たり前のように護衛指示してたけどなんかメリットあったの?>ローズマリーさん」
ホム太郎さん「なぜなのだ?>ほかほか」
ゲームマスター「利敵ではない 村が引き分けできなかっただけ」
さん「GM村立てありがとうございました」
ムン叫さん「お疲れ様でした」
飛影はいわないさん「真狩主張で勝とうとした結果だから利敵ではない」
ほかほかさん「ほむ太郎さんも6日目に柱出るべきだったけどね」
ゲームマスター「狼は引き分けにする気はなかったみたいだし、村勝ちは最初から無かったね」
クロスボーンさん「お仲間ごめんね」
火種さん「脅して狼が乗らなかったら狼に押し付けていいという風潮」
クロスボーンさん「ちなみに利敵ではないけど」
さん「これは狐お見事だけど村&狼がドンマイだったね、」
クロスボーンさん「引き分け提案するなら狐勝ちでいいと思ったね。」
飛影はいわないさん「吊らせられないオマエラが悪いんだろうがと
狐に●うってつれるとおもってんのか?」
ローズマリーさん散々忠告したのに引き分け提案しなかった狼も悪いですけどね。
ほかほかさん「おい相方じゃねーよ」
ゆきぽさん「いいえ、狐勝ちでいいんです」
飛影はいわないさん「狩人偽わかってるの共有が悪いとかいう発言イライラする」
久世橋さん「お疲れ様でした」
さん「6日目投票時点で狼透けてます」
ローズマリーさん「おいwwww相方wwwwww」
飛影はいわないさん「ね。」
久世橋さん「狩人はいなかったんだよなあ・・・・」
火種さん「狐COして狐勝ちとは珍しい」
ホム太郎さん「なにを迷うのだ・・・意味がわからないのだ」
クロスボーンさん「まけていいとおもった以上」
リメンバさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様、共有なにやってんの」
ホム太郎さん「おつかれなのだ!」
ローズマリーさん「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ 狐おめでとう」
飛影はいわないさん「お疲れ様でした」
火種さん「おつかれー」
さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/05 12:26:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ゆきぽさん0 票投票先 → クロスボーンさん
ローズマリーさん0 票投票先 → クロスボーンさん
クロスボーンさん3 票投票先 → 飛影はいわないさん
飛影はいわないさん1 票投票先 → クロスボーンさん
ゆきぽさん「迷いましたけど、もういいです。」
さん「ローズは狐COを真狩人で見てるからなぁ」
クロスボーンさん「これいじょうなにもいわない」
ローズマリーさん「わかる?」
さん「飛影真だと思ってクロス投票ならこれほど変なこともない」
クロスボーンさん「まければいいんじゃね」
ローズマリーさんだから引き分けか負けしかないの?
ローズマリーさん私に何言っても無駄ね。クロスボーン2票確定ですし。
ほかほかさん「さすがにそれはない……と信じたい」
クロスボーンさん「狩人だし」
さん「うまい!座布団一枚!>火種」
飛影はいわないさん「共有の進行は占い初日という中では素晴らしいもの。
オマエラが吊れないのがいけない。」
ホム太郎さん「せっかくのぼくのふぁいんぷれーがだいなしなのだ」
ゲームマスター「ゆきぽ以外投票済み」
飛影はいわないさん「まあ君が狩人じゃないのはわかってるからそういう俺が悪くないっていう発言はイライラする」
火種さん「分けぬなら
勝たせてしまえ
ホトトギス」
クロスボーンさん「人外残して負ければいいじゃん。」
さん「妖狐COに気づいてなかったのでは」
ローズマリーさん頑なに真狩人主張するならクロスボーン吊っていい気がします。
ほかほかさん「まじでそうだよねぇ」
さん「ローズさぁん?」
クロスボーンさん「狩人やっててこんな共有あたったらやってられないってことだけわかった」
さん「いやいや村も仲間も引き分けしろよ」
ホム太郎さん「これで引き分けできないのはありえないのだ」
クロスボーンさん「あっそ」
さん「サービスじゃなかった」
ローズマリーさん相方もクロスボーン投票でいいよ。
クロスボーンさん「飛影さんに投票しました」
ほかほかさん「本気で吊れるぞこれ」
さん「予定なら早くしろや」
クロスボーンさん「僕吊ってまけるならそれでいいけど」
ローズマリーさん私はクロスボーンで沈黙する予定です。
ホム太郎さん「あっミスってたのだ」
久世橋さん「狐おめ」
クロスボーンさん「狼の引き分け戦術にのせらる共有」
さん「共有両残り、珍しい」
ほかほかさん「まぁ共有も割とだめなんだけどね、霊ロラはともかく護衛指示が何のメリットもない」
飛影はいわないさん「抗うのは好きじゃないのでクロスボーンさん投票しました」
ローズマリーさんクロスボーン吊ります。
ホム太郎さん「おやすみなのだ」
ゲームマスター「ホム太郎おつかれ」
飛影はいわないさん「はいおつかれさまでした」
ゆきぽさん「おはようございますぅ」
クロスボーンさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/10/05 12:21:24)
ホム太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホム太郎さんを狙います。 >>> クロスボーン <<<
ローズマリーさんの会話「序盤で狼刺せなかった私が悪いです」
ほかほかさん「狐●は悪手だったかと」
さん「ローズさん狐CO把握してない?」
さん「霊界サービスだよきっと」
ほかほかさん「◆ホム太郎さんの独り言 「なんでクロスボーンから吊るのだ?」
からじゃなくてあと1吊りですよ」
さん「COした狐に●はやっぱり甘えです」
さん「飛影真狩人?なら狐COする意味なくないか?」
クロスボーンさんの遠吠え「そこを考えると!!!」
ホム太郎さんの独り言「なんでクロスボーンから吊るのだ?」
ほかほかさん「◆ローズマリーさんの会話 「飛影さんは真狩人なので明日はクロスボーンさん吊ります」
おいおいおいおい」
ホム太郎さんの独り言「ksks」
クロスボーンさんの遠吠え「LWならどこがひきわけられるかってかみだね」
ホム太郎さんの独り言「ksks」
ローズマリーさんの会話「引き分けにしたいなら飛影さんに投票してください」
クロスボーンさんの遠吠え「狐勝ちでもいいやって感じでいこう」
さん「お仲間お疲れ様」
ほかほかさん「榊さんだから狂人ぐらいはあるかってだけで大体真の出方だったよねぇ」
飛影はいわないさんの念話「応援します。占い初日で狼にサービスする義理なんて一つもございません」
さん「あの時点では判明してなかっただろうが>ほかほか」
クロスボーンさんの遠吠え「噛みを考えよう」
飛影はいわないさんの念話「勝負してくるならどうぞ」
ゲームマスター「骸おつかれ」
ローズマリーさんの会話「飛影さんは真狩人なので明日はクロスボーンさん吊ります」
さん「ほんのり狂アピしたけど当然意味はない」
飛影はいわないさんの念話「なんとか引き分けもらったかな」
クロスボーンさんの遠吠え「どこかめば勝てるか」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
8日目の夜となりました。(13/10/05 12:18:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆきぽさん0 票投票先 → さん
ホム太郎さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 飛影はいわないさん
ローズマリーさん0 票投票先 → さん
クロスボーンさん0 票投票先 → 飛影はいわないさん
飛影はいわないさん2 票投票先 → さん
ほかほかさん「いや共有の発言はブラフだから」
ほかほかさん「そもそも1-2なのにロラから入るのが割とリスキー」
さん「狂人から見ても、人狼とかち合うCOはしなくないので、3人目の霊能者はほとんど真です」
さん「狐勝ちor引き分け、」
さん「引き分けになるだろうね
まず狼勝ちななさげです」
さん「だから真っ黒てゐさん噛まれた3日目の時点で、榊さん真狂と見て吊らなくても良かったですね」
ローズマリーさん「クロスボーンさんはGJ出ないなら明日吊ります」
さん「明後日」
ホム太郎さん「くしくし」
さん「今日私つりは全然構いません」
飛影はいわないさん「クロスボーンは明後日GJ出せばいい話。
だせなきゃお前は吊られる。簡単なはなしだろ?」
さん「Lw残してはい負けました、こんなバカなことはない」
ローズマリーさんもう一度言いますが今日は「骸吊り」です。
ほかほかさん「そもそも真っ黒噛まれてるから」
クロスボーンさんローズマリーダメな子なのでゆきぽさん護衛します
飛影はいわないさん「村に進行手順わかってるだろうが逝っておきます」
さん「それは何をみてでしょうか>ローズマリー」
クロスボーンさん「あのね僕がいるから共有かめないんでしょ」
飛影はいわないさん「一応LWはホム太郎かクロスボーンがありえる。
明日オレ噛みで吊り増えたら俺吊り。
クロスボーンに二択護衛させて死体無でたらホム太郎吊らせればいい
死体なしでなければ当然クロスボーン。」
ローズマリーさん吊りが増えない限りは明日はクロスボーンさん吊ります。
さん「真っ黒てゐさんが○なら、狂人とかち合う可能性のある霊能者騙りはしないと思います」
クロスボーンさん本日はローズマリーさん護衛します
さん「zzz・・・マダー?」
ほかほかさん「こういうケースなら潜伏LIZUMOさんの独壇場ですからね、いや狐狼狼と吊ってくれるのを期待してましたが」
さん「骸さん狂人で真っ黒てゐさんが人狼なら、対抗2人いても人狼が霊能者騙るかもしれないけど」
クロスボーンさん「ホムさん柱してた。&3潜伏でLWなら吊逃れるね。以上。」
ホム太郎さん「そんなあいまいな理由はいらないのだ」
ローズマリーさんクロスボーンさんは狼だって素直に言ったらどうですか?
ホム太郎さん「だからといってぼくの狐があるのにわざわざ飛び影に投票する理由ってなんなのだ?>クロスボーン」
さん「流石にホム太郎狐にはみえなかったですしねえ」
クロスボーンさん「確定人外だからでしょ。」
飛影はいわないさん「昨日の票ですけてんだよ。」
ホム太郎さん「もちろんないのだ!」
さん「わかった、なら今日は私つり
明日飛影吊り、これでどうだい」
ドットコムさん「私を噛んだのは非常に良い判断でした」
ホム太郎さん「昨日飛び影に投票する理由なんてあるのだ?」
クロスボーンさん「占いケアor飛影吊」
ローズマリーさん占い吊ります
飛影はいわないさん「狐呪殺でなかったね(笑)」
ドットコムさん「お疲れ様でした」
さん「理由:はい」
クロスボーンさん「おはようございます」
飛影はいわないさん「はい 骸吊り」
ホム太郎さん「ほむほー!」
ローズマリーさん「おはよう」
ゆきぽさん「おはようございますぅ」
さん「占いCO ホム太郎○」
8日目の朝となりました。(13/10/05 12:11:03)
ドットコムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドットコムさんを狙います。 >>> 骸 <<<
ほかほかさん「◆ローズマリーさんの会話 「占い狂人あるからです。」
対抗2に出てきた榊狼ってか、ぱねぇな」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ローズマリーさんの会話「任せますが」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ほかほかさん「うんだから村の正しい進行は村吊りに行って狼の狼柱待ち」
ローズマリーさんの会話「占い狂人あるからです。」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
飛影はいわないさんの念話「どうみても帆む太郎噛みあわせで狐呪殺ですって主張するぽいな」
ローズマリーさんの会話「それだったら占い吊りの方がいいと思います。」
クロスボーンさんの遠吠え「わたしどっちだっけ?」
クロスボーンさんの遠吠え「ところで護衛指示どこかめもってないのだけど」
さんの遠吠え「 」
さん「狐吊れたら狼勝ち
狼吊れたら明後日引き分けか狐吊り
村吊れたら狐勝ちか」
ローズマリーさんの会話「クロスボーンさん 1 票 投票先 → 飛影はいわないさん
骸さん 0 票 投票先 → 飛影はいわないさん
ムン叫さん 4 票 投票先 → 飛影はいわないさん 」
さんの遠吠え「7日目ログ取り忘れた・・・」
ほかほかさん「明日の指示はホム太郎かドットコム指定して狼の悲鳴待ち」
ドットコムさんの独り言「明日は私が柱することになりそうです」
ゆきぽさんの会話「はい、そのつもりです」
さんの遠吠え「明日がまず私つりでしょう
ところでドットコム噛みでいいかな」
ローズマリーさんの会話「狩人吊りならクロスボーンから行く」
クロスボーンさんの遠吠え「噛み合わせもしくは、ドットコムさん噛み」
ゆきぽさんの会話「狩人ロラ後占い吊り」
飛影はいわないさんの念話「クロスボーンが狩人なら人外両破綻」
ホム太郎さんの独り言「ぼくはやっぱりかしこいのだ!」
ローズマリーさんの会話「これは引き分け安定ですね。」
クロスボーンさんの遠吠え「明日狐つりもしくは占いケア」
ムン叫さん「お疲れ様」
ホム太郎さんの独り言「こいつら吊ってけばいいのだ!」
ゲームマスター「ムン叫おつかれ」
さん「結局そっち吊りになるのか」
7日目の夜となりました。(13/10/05 12:06:10)
ムン叫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆきぽさん0 票投票先 → ムン叫さん
ホム太郎さん0 票投票先 → ムン叫さん
ムン叫さん4 票投票先 → 飛影はいわないさん
ドットコムさん0 票投票先 → クロスボーンさん
さん0 票投票先 → 飛影はいわないさん
ローズマリーさん0 票投票先 → ムン叫さん
クロスボーンさん1 票投票先 → 飛影はいわないさん
飛影はいわないさん3 票投票先 → ムン叫さん
ドットコムさん「クロスさん吊りでいいですよ」
ムン叫さん「狐COかなら占い偽なんだが」
飛影はいわないさん「なんで私吊なんですか?」
ホム太郎さん「くしくし」
さん「はいそうですか」
ホム太郎さん「くしくし」
飛影はいわないさん「その時点で君偽は確定なんですよ。」
ホム太郎さん「じゃあ飛び影吊りでいいんじゃないのだ?」
クロスボーンさん「人外COきました」
さん「飛影さんから狐COか」
飛影はいわないさん「私狐ですもん」
さん「もし君が狐だったりしたら、そのときはごめんね>ホム太郎」
ドットコムさん「共有護衛指示とかだしても明日わたしかホムさん死ぬだけなので意味ないです」
飛影はいわないさん「どうせ、明日噛みあわせしてくるだろう」
クロスボーンさん「護衛先はどちらか指示だしてもいいし、GJ吊増えねらってもいい」
飛影はいわないさん「だって私狐ですもん。」
ホム太郎さん「くしくし」
ホム太郎さん「えっへん!」
ローズマリーさん護衛指示は昨日の通りです。
ドットコムさん「死体無しが出た時に飛影さんが狩人だとはっきりしますしね」
ホム太郎さん「ぼくは、まだうらなわれてないのだ!すごいのだ!」
さん「狐死んでるとこがないんだってさ、へえそうですか」
クロスボーンさん「私ももう噛めない、占いももう噛めない、共有ももう噛めないOK」
ドットコムさん「クロスさんと骸さんのほうが確定ラインなんですからクロスさん吊りでいいんですよ」
クロスボーンさん「もったいないつりだけどつんでるから大丈夫」
ほかほかさん「あと狩人にはGJ狙いを支持すべき」
さん「詰みったら詰みなのでもういかように」
ムン叫さん「俺指定はよくわかんないな」
ホム太郎さん「くしくし」
飛影はいわないさん「呪殺でなければ明日吊りは骸で。じゃなきゃ狐が死んでるところがありませんwww」
ムン叫さん俺指定か CO無し
ゆきぽさん「ムン叫吊りでいいです」
さん「クロス吊りのホム太郎占い?はあいいですが」
ほかほかさん「狼の自爆だね」
ホム太郎さん「くしくし」
さん「どうせ偶数にしたので10人からホム太郎さん吊ってもまだ妖狐勝ちにはならなかったし」
ローズマリーさんムン叫吊るー。
さん「ホム吊りよりかは飛影を吊ってくれ」
ドットコムさん「占い真なら吊り1余裕あるわけですから
その吊り1は占い偽のケースに備えて使うべきです」
クロスボーンさん「狩人つるの?」
ゲームマスター「ほかほかおつかれ」
飛影はいわないさん「ムン叫 吊、明日呪殺(笑)ださせればいいんじゃないでしょうか?」
さん「どうせ吊られるなら熊さんもぎりぎりで狩人騙って、骸さん視点の妖狐になって吊られたほうが、骸さん真の可能性が増えたような」
ホム太郎さん「くしくし」
ほかほかさん「まぁベタだね、だから霊ロラ後回しにしろって言ったんだ」
ホム太郎さん「くしくし」
ホム太郎さん「くしくし」
ドットコムさん「クロスボーンさん吊ってホムさん占いでいいんじゃないですか?」
ホム太郎さん「ねずみはもうずっとくしくししてるのだ!」
ムン叫さん「ホム吊りか飛影吊だね」
飛影はいわないさん「ホム太郎さん 「ほかほかが死ぬならもう骸真でいいのだ!」

躯真はないwww」
ドットコムさん「○を吊ってホムさんを占いさせましょうか」
クロスボーンさん「グレー詰めるか。狩人ロラか。」
ホム太郎さん「ほかほかが死ぬならもう骸真でいいのだ!」
さん「そうですね(棒)」
ドットコムさん「おはよー」
ローズマリーさん「おはよう」
飛影はいわないさん「呪殺でませんね(笑)」
クロスボーンさん「護衛指示通り共有さん」
ホム太郎さん「おはようなのだ!」
さん理由:たのしいたのしいぐれーうらない。
かわいいハm・・・ホム太郎はほっといて違う方を占いましょうね
飛影はいわないさん「おはよう」
ムン叫さん「おはよー」
ゆきぽさん「おはようございますぅ」
さん「占いCO ドットコム○」
クロスボーンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/05 11:58:46)
ほかほかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほかほかさんを狙います。 >>> 骸 <<<
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「もうどうしようもないところまできているのだ」
さん「骸さんが偽になったわけじゃないけど、吊り増えないならクロスボーンさんと飛影はいわないさんを吊って最終日になりそう」
ホム太郎さんの独り言「まぁ流れにそっていくのだ」
ローズマリーさんの会話「噛みみて判断」
さん「いや村吊りよりはいい
あそこでホム吊り通ったら狐勝ちだったし」
久世橋さん「飛影さんもそんなに長くもたなさそうだし村優勢?」
ホム太郎さんの独り言「でもなー」
ローズマリーさんの会話「それじゃあ明日はムン叫び吊ろうかな?」
さん「熊さんが吊られちゃうとちょっとまずいのでは」
さんの遠吠え「1:00」
クロスボーンさんの遠吠え「6で決め打ちでつるか、占い偽で先につられるか。
結果も○でいいよ」
ホム太郎さんの独り言「骸は信用できないのだ」
ゆきぽさんの会話「占い吊りはグレー噛みがきたらで」
ホム太郎さんの独り言「熊は狼臭さ満点だからいいものの、やっぱり橋噛みがおかしいと思うのだ」
ムン叫さんの独り言「飛影狐かなとか思ったけど、そしたら占い偽なんだよな
狼ー真狂で占い欠けかな」
クロスボーンさんの遠吠え「それでも狐がつれないとこにいる」
ローズマリーさんの会話「明日占い吊ってもいい感じ」
さん「まぁ自分吊れたし結果オーライですね」
さんの遠吠え「共有護衛とかだったら信用してくれてたかな?
まあほかほか噛み」
飛影はいわないさんの念話「狼ー真狂で 躯ークロスー熊の3Wか。
これで狼の勝ち目も消えただろう」
クロスボーンさんの遠吠え「まぁ昨日は吊れないからねー」
さんの遠吠え「占い護衛でGJでた、は流石に厳しいものがある」
ムン叫さんの独り言「んー 占い偽もあるんだよな」
ローズマリーさんの会話「8>6>4」
さん「お疲れ様でした、無理だったかー」
ゲームマスター「熊おつかれ」
クロスボーンさんの遠吠え「○○って噛んでいけばいい」
ホム太郎さんの独り言「負けたのだ・・・?」
クロスボーンさんの遠吠え「相方おつ」
6日目の夜となりました。(13/10/05 11:53:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆきぽさん0 票投票先 → ホム太郎さん
ホム太郎さん1 票投票先 → さん
ほかほかさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 飛影はいわないさん
ムン叫さん0 票投票先 → さん
ドットコムさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 飛影はいわないさん
ローズマリーさん0 票投票先 → さん
クロスボーンさん0 票投票先 → 飛影はいわないさん
飛影はいわないさん3 票投票先 → さん
ほかほかさん「3Wあっても狂人死んでるだろうから問題ない」
ホム太郎さん「ねずみはまた生き残ってしまったのだ・・・」
ムン叫さん「指定変更ね COさせといて・・・」
さん「いやまてグレ吊りは駄目
せめて役職から吊れ」
さん「まあ慎重でいくならそれもいいけどテノヒラクルリ」
ローズマリーさんごめんw熊吊るわwww
クロスボーンさん「ここから狼は共有かんでくるのだからこそね」
ほかほかさん「偶数だしGJ狙わせたほうがいいかと」
飛影はいわないさん「骸さん 「飛影Lwかつ狐生存ってことは流石にないと思うんだ、よって●つりでいいね」

もうこの発言で偽認定でいいですね。なんでそんなに私つりたがるんですか?」
クロスボーンさん「●つりでいい展開。」
ドットコムさん「どうせグレ吊るなら熊さんでいいじゃないですか」
ローズマリーさん護衛指示
クロス 私
飛影 ゆきぽ
さん「いや今日3Wあるかもしれないし●吊りする」
ホム太郎さん喜んで吊られるのだ
さん「飛影Lwかつ狐生存ってことは流石にないと思うんだ、よって●つりでいいね」
ドットコムさん「もしグレ足らなくなったらホムさん村認定でいいですよ」
ローズマリーさん指定:ホム太郎
飛影はいわないさん「共有は護衛指示おねがいします」
ドットコムさん「とりあえず占い護衛とかするクロスさんは真でもいらないので吊りで」
ほかほかさん「いや狐と占い初日考えたらグレ詰めるのが正解9割占い真だと思うが」
クロスボーンさん「占い抜かれて狐と狼見えない中の吊順ミスひきわけとかない展開でした」
ムン叫さん「ということは、占い偽で見てるの?>クロスボーン」
飛影はいわないさん「狂ー真狼 でクロスボーンが狼です。今日は占い吊り、
明日共有の神してで1Wみつけて、最終日決め打ちしてください」
さん「クロスェ・・・」
ムン叫さん「確かにここで占い護衛の意味はほとんどないと思うね」
クロスボーンさん「●吊で問題ないわ。
この死体なしで狩人チャレ失敗系なのがみえた」
さん「対抗も出たか、それじゃ今日は狩人ランをしてそんで占い偽ケア」
さん「って何狩人でてるの、○からだけど」
ドットコムさん「飛影狐のクロス狼しかなさそうですが」
ホム太郎さん「というかこの状況がおかしいのだ。」
ドットコムさん「詰んでるのに占い噛みとかないでしょう」
飛影はいわないさん「共有は指示お願いします」
さん「詰んでますし、銃殺でたらもうけもの>飛影」
ムン叫さん「今対抗CO?」
ほかほかさん「じゃあ飛影さんキープでグレ詰めていこう」
さん「狩人●で死体無し?これ飛影狐で占い偽なんじゃないか?」
飛影はいわないさん「え、なんで俺占うの?」
ドットコムさん「おはよー」
クロスボーンさん「視点つんでるはず」
ムン叫さん「まあ狐噛みで偽狩濃厚なのかね」
ほかほかさん「そこで飛影占っちゃうんだ」
クロスボーンさん狩人日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:骸 死体:真っ黒てゐ
鉄板護衛
【3日目】護衛:骸 死体:なし
鉄板護衛2
【4日目】護衛:骸 死体:久世橋
鉄板護衛3.昨日のはチャレ?
【5日目】護衛:骸 死体:
鉄板護衛4 銃殺とかでてないのに護衛外す意味なし
ローズマリーさん「おはよう」
ムン叫さん「死体なし? しかも●?
よく分からんな」
ホム太郎さん「やっぱクロスボーン吊っちゃだめなのだ」
飛影はいわないさん「なんで俺占うんですか?」
さん「おはよう」
さん理由:もう詰んでるし、ゆっくりしていっとく!
そういうわけで狩人占い。
飛影はいわないさん「護衛 ローズマリー

はい二択です。ローズマリーの赤ちゃん護衛します」
ホム太郎さん「ほむほ!」
ゆきぽさん「おはようございますぅ」
ムン叫さん「おはよー」
さん「占いCO 飛影はいわない●」
クロスボーンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/05 11:46:33)
飛影はいわないさんを狙います。 >>> 骸 <<<
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ゆきぽさんの会話「グレーで」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ローズマリーさんの会話「取り敢えず明日はグレーでいいかな?」
ゆきぽさんの会話「◆ホム太郎さん「ギリCOの場合ぼくを吊るのだ」
四日目の人柱もどきをどうとらえるかですね」
ローズマリーさんの会話「くさや狐じゃない限りは狼は引き分けか勝ちに行くからその片はうまいこと」
ホム太郎さんの独り言「負けるのだ?」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
クロスボーンさんの遠吠え「それでつりおす」
さんの遠吠え「騙りの趣味に任せるよ」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
さんの遠吠え「では無能にかけてそうしましょうか」
ゆきぽさんの会話「初日占いの場合のケアはどうしましょうか」
クロスボーンさんの遠吠え「狩人COするよ」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ローズマリーさんの会話「ホム太郎マークしてなかったけどどうします?」
クロスボーンさんの遠吠え「村が有能ならキープされるか」
さんの遠吠え「クロスの案でいく?
騙りはもう吊られそうだし」
クロスボーンさんの遠吠え「難しいかな」
さんの遠吠え「うーむ」
クロスボーンさんの遠吠え「で全力●つり押し」
ローズマリーさんの会話「最大3w、もしくは2w1mなので9>7>5>3」
クロスボーンさんの遠吠え「狐噛んで偶数戻し&狩人に●でもいい」
さんの遠吠え「共有噛みならローズの方が噛みたい」
さんの遠吠え「共有でも噛んでおく?」
さんの遠吠え「噛みは仲間さんに任せるよ」
さんの遠吠え「では誘導は任せます」
さんの遠吠え「てか誘導したら見事に指定してくれたな」
ゆきぽさんの会話「ホム太郎さんもです」
ゲームマスター「リメンバおつかれ」
飛影はいわないさんの念話「LWCOするぐらいか。」
クロスボーンさんの遠吠え「明日全力で狐つらないとむり
今日は狐噛みでもいいけど」
ローズマリーさんの会話「熊とドットコムしかいないわけですよ」
さんの遠吠え「明日狐吊れなきゃ負けですね」
飛影はいわないさんの念話「狐勝ちはなくなったと。」
5日目の夜となりました。(13/10/05 11:41:28)
リメンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆきぽさん0 票投票先 → リメンバさん
ホム太郎さん0 票投票先 → リメンバさん
ほかほかさん0 票投票先 → リメンバさん
さん1 票投票先 → リメンバさん
ムン叫さん0 票投票先 → リメンバさん
ドットコムさん0 票投票先 → リメンバさん
さん0 票投票先 → リメンバさん
ローズマリーさん0 票投票先 → リメンバさん
クロスボーンさん0 票投票先 → リメンバさん
飛影はいわないさん0 票投票先 → リメンバさん
リメンバさん10 票投票先 → さん
さん「これだと人狼は久世橋さん噛まなかったほうが、やりやすかったかも」
リメンバさん「飛影さん、狩人でも詰んでるから問題ないでしょう」
ホム太郎さん「さすがに怪しいとこ皆囲っているようにしか見えなくなってきたのだ」
さん「対抗いないのか?狐騙りも見ていきたい」
ホム太郎さん「あ、○貰ってるのだ。マジかよ」
リメンバさんCO無し
さん「狩人そこだったの?ありがとうね」
ムン叫さん「狩COか・・・指定変更かな」
ローズマリーさん指定:リメンバ
ホム太郎さん「じゃあクロスボーンを吊るといいのだ」
ドットコムさん「ムン叫さん吊りでいいんじゃないですか?」
さん「お、おう>ドットコム」
飛影はいわないさん「躯でGJでたが、それが真か狂かわからない。
明日は共有護衛します」
さん「対抗出す?」
クロスボーンさん「昨日がチャレなのか狐噛みの死体なしでこの噛みの結果は変わるけどね」
ローズマリーさん対抗募集中
リメンバさん「占い偽の根拠は?>熊さん」
飛影はいわないさん護衛 骸     無残 真っ黒てゐ

鉄板、あまちゃん、梅ちゃん先生、純情きらり
カーネーション。
鉄板はみたことありません

護衛 骸     無残 なし

鉄板、あまちゃん、梅ちゃん先生、純情きらり
カーネーション。
鉄板はみたことありません

護衛 骸     無残

鉄板、あまちゃん、梅ちゃん先生、純情きらり
カーネーション。
鉄板はみたことありません
ドットコムさん「占い真なら詰んでるんですから占いの○吊ればいいです」
飛影はいわないさん狩人COします
さん「明日辺りにでも占い偽ケアで吊りした方がいいのかな?」
ローズマリーさん指定:飛影はいわない
ホム太郎さん「触れるものみな切り裂く獣(けだもの)なのだ>骸」
飛影はいわないさん「じゃなきゃ、わざわざグレーの噛みはしない。
詰みを早めるだけ」
ドットコムさん「おはよー」
ムン叫さん「今日も指定でいい  なるべくはやめにね」
クロスボーンさん「狩人かんでも5グレ5吊っておかしいけどね」
ほかほかさん「占い真なら詰んでる」
さん「ついでにホム太郎もよくわからん」
飛影はいわないさん「一応、占い偽ならムン叫で狼に〇を囲って占い真偽わかったぐらいか。
占いをどうみてるかわからんけど」
リメンバさん「占い真でいいんじゃないかと思えてきた」
ホム太郎さん「メタはやめるのだ>飛び影」
さん「グレーがいちいちそういうことしてたらログが見辛くなるからね」
ホム太郎さん「目立たないようにしている狩人、というには微妙なところだと思うのだ」
リメンバさん「狩人探しの噛み」
さん「飛影さんを吊りたい
発言が目立ってないし質問ばかりだし
てか完全に視界の外にいたしここは吊りして欲しい」
飛影はいわないさん「なんで?」
クロスボーンさん「占い視点5ぐれ5吊?」
ムン叫さん「なかなか占いが●引かないね・・・」
さん「ところで朝一で蒼文字やめてくれるかい?
>飛影」
ほかほかさん「おはよう」
久世橋さん「え、何これは(困惑)」
リメンバさん「いい所占うなぁ」
ホム太郎さん「わけのわからない噛みをしだしたのだ」
飛影はいわないさん「おはようございます」
クロスボーンさん「グレーかみ?」
ローズマリーさん「おはよう」
ゲームマスター「久世橋おつかれ」
ムン叫さん「◆ホム太郎さん 「ギリCOの場合ぼくを吊るのだ」
ああいうところで柱COするってのは怪しいんじゃないのか?
ということでホム太郎が怪しいと思う」
さん「理由:くさやが臭すぎるのでそこに深く突っ込んでたところを選びましょうか
◆クロスボーン
「ここで死体なし。判断が難しいところ」
↑私以外どこで出るっていうんですか
◆クロスボーン
「くさやさんは自分がつられなければどこでもなぐっっていくところが臭いです」
もしくさや狼なら身内誘導も十分ありえる、そういうわけです」
リメンバさん「おはよう」
さん「おはよう」
ホム太郎さん「おはようなのだ!」
飛影はいわないさん◆ゆきぽさん  「◆飛影はいわないさん「あんな出方した榊吊らないで、吊られる真霊がかわいそうでした」
霊能の内訳が真狂だった場合狼がわざわざCOしてロラされにいくメリットはないですし、真狼だった場合に狂人が出るメリットもないです。
なのであの状況でのあの出方をするのは真寄りだと思うのですが、偽者だと判断する理由を教えてください。」

三日目に答えてますけど
◆飛影はいわないさん  「どうみても霊ロラ回避させてグレランさせようとした人外でしょう。」
初日
◆榊さん  「1-2でいきなり霊能者候補吊ろうとは思わないので、1-3にしたが、ローズマリーさんが共有者ならグレー吊りでよい」
◆榊さん  「グレー吊り」

榊はそういうことをやろうとするやつっていうのは理解してください。
他の人?ならもっとまともに推理しようとしますが、榊のあの出方で
真霊とかおもえませんしおすし。
ゆきぽさん「おはようございますぅ」
ムン叫さん「おはよー」
さん「占いCO クロスボーン○」
クロスボーンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/05 11:34:26)
久世橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久世橋さんを狙います。 >>> 骸 <<<
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ローズマリーさんの会話「あとリメンバ」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ゆきぽさんの会話「熊さんは村寄りで見てます」
ローズマリーさんの会話「飛影 久世橋 ドット クロス 熊」
ローズマリーさんの会話「ただ吊りのがれや○貰いな場合があるので次の指定先も考えておいてください。」
さんの遠吠え「クロスさん囲い把握しました
自分は狐に誘導かけてクロスさんにLWを預けます」
さんの遠吠え「特になければ好きにするよ0:50」
クロスボーンさんの遠吠え「○噛み」
さんの遠吠え「噛み先どうしよ」
ローズマリーさんの会話「バランス吊りで飛影はいわない吊りでいいと思います。」
さんの遠吠え「狐はグレーで吊ってもらいましょう」
クロスボーンさんの遠吠え「7ぐれ5つり」
久世橋さんの独り言「うーんこの飛影の人外臭」
さんの遠吠え「さて狐補足しましたね
狐●打ちでもクロスさん囲いでもいいよー」
ローズマリーさんの会話「占い偽でくさや狐じゃない限りは安心かな?」
さんの遠吠え「で、噛みどうしよう」
さんの遠吠え「ごめん理由書ききれてなかった、今度こそクロスボーン○で」
クロスボーンさんの遠吠え「囲いもらっていいよ。」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ゲームマスター「くさやおつかれ」
さんの遠吠え「 」
ゆきぽさんの会話「またも把握ミスでしょうか?」
クロスボーンさんの遠吠え「狐視点くさや狼なんだろうな」
さんの遠吠え「村が推理してない気がする」
ローズマリーさんの会話「くさやさん 11 票 投票先 → ほかほかさん 」
さんを護衛します。 >>> 久世橋 <<<
ゆきぽさんの会話「占い師さんに、次の指定先を占わないように言っておくべきでした。
占われて○が出ない限り飛影はいわないさんは残しません。」
4日目の夜となりました。(13/10/05 11:29:17)
くさやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
久世橋さん0 票投票先 → くさやさん
ゆきぽさん0 票投票先 → くさやさん
ホム太郎さん0 票投票先 → くさやさん
ほかほかさん1 票投票先 → くさやさん
さん0 票投票先 → くさやさん
ムン叫さん0 票投票先 → くさやさん
ドットコムさん0 票投票先 → リメンバさん
さん0 票投票先 → くさやさん
ローズマリーさん0 票投票先 → くさやさん
くさやさん11 票投票先 → ほかほかさん
クロスボーンさん0 票投票先 → くさやさん
飛影はいわないさん0 票投票先 → くさやさん
リメンバさん1 票投票先 → くさやさん
ローズマリーさん変更なし
ほかほかさん「指定遅いのよくないねぇ」
さん「COないぽいしそのまま吊りしていいですね
ここでCOしたらCOを渋った人外にしか見えないし」
飛影はいわないさん「なんとくさやが進化して吊りになりました」
ホム太郎さん「ギリCOの場合ぼくを吊るのだ」
ムン叫さん「COでないね?」
ローズマリーさん「狩人なら早く出ないメリットないのでそのまま吊り」
リメンバさん「いえ、ドットコムさん 「私が人外陣営なら村に投票しても人外投票率は下がりませんよ
これを知らなかったとう事です。」
久世橋さん「潜伏狼くさいのです」
飛影はいわないさん「おや、くさやの様子がおかしいですよ?」
ムン叫さん「そんなに喋ってなくないか?
>久世橋」
クロスボーンさん「くさやさんに見事なカウンターきまる(にやにや)」
ホム太郎さん「黒うさぎが狩人に見えるというならとんだ節穴狼なので勝つのはたやすいのだ
そんなアホな事があるわけないのだ>ほかほか」
ローズマリーさんCOないならそのまま吊り
ドットコムさん「その発想がなかった時点でおかしいのでは?
私が村陣営だと思考を確定させている時点でアウトです」
久世橋さん「ドットさんはいきなり喋りだし始めましたね
昨日2発言なのに」
飛影はいわないさん「初めて思いましたよ。ざまああと」
リメンバさん「その発想は無かった>ドットコムさん」
飛影はいわないさん「ハハハ ワロスwww」
ローズマリーさん指定:くさや
ホム太郎さん「くさやについて議論はしないほうがいいのだ。」
さん「死体がないし共有に指定してもらいたい」
ほかほかさん「◆ホム太郎さん 「さすがに占い噛みにいくわけないのだ
これはなにかおかしいにおいがするのだ」
狩人候補2だけど自分が狩人に見えなかったっていうならまぁあるんじゃないかな?」
くさやさん「いいね共有
飛影はいわないさん吊っとくかい?」
ドットコムさん「私が人外陣営なら村に投票しても人外投票率は下がりませんよ
>リメンバさん」
さん「そらこのまま狩人吊らずにグレー削れば楽勝だうん」
ムン叫さん「俺は飛影かホム太郎吊りたいと思う」
リメンバさん「ほかほかあたりでGJじゃない」
飛影はいわないさん「榊投票でここまで粘着されるとは思いませんでしたが華麗にスルーします。
くさやさん占わないなら吊ってください。」
さん「ムン○なのか意外、吊りたいのはくさや
昨日の誘導が訳分からんし
そこ投票して怪しいって、出方は不穏だったし投票して何が悪いんだ」
クロスボーンさん「くさやさんは自分がつられなければどこでもなぐっっていくところが臭いです」
ほかほかさん「全然わからないよ!>飛影さん」
ホム太郎さん「さすがに占い噛みにいくわけないのだ
これはなにかおかしいにおいがするのだ」
ゆきぽさん「◆飛影はいわないさん「あんな出方した榊吊らないで、吊られる真霊がかわいそうでした」
霊能の内訳が真狂だった場合狼がわざわざCOしてロラされにいくメリットはないですし、真狼だった場合に狂人が出るメリットもないです。
なのであの状況でのあの出方をするのは真寄りだと思うのですが、偽者だと判断する理由を教えてください。」
久世橋さん「なにそれ告発?」
飛影はいわないさん「では死体無なので。ここまでいえばわかるわよね 苗木君」
くさやさん「本日の吊り候補
飛影はいわないさん 0 票 投票先 → 榊さん
ホム太郎さん 0 票 投票先 → 榊さん 」
リメンバさん「ドットコムさんは人外投票率さがっちゃってますけどいいんですか?」
ローズマリーさん「グレー詰めましょう」
ドットコムさん「ほかほかさんが狐でしたか」
さん「GJですね、ありがとうございます!」
ドットコムさん「おはよー」
リメンバさん「早く死体2個が見たい所だね」
クロスボーンさん「ここで死体なし。判断が難しいところ」
久世橋さん「死体が無いぜfoo」
ホム太郎さん「どういう事なのだ?」
飛影はいわないさん「奇数です」
ほかほかさん「グレ指定だね、狼勇気あんな」
久世橋さん「おはよ」
くさやさん「よしっ!」
ムン叫さん「お、平和だ」
ローズマリーさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「理由:多弁は安定しないんだとさ、では寡黙占いで
◆ムン叫
「榊視点火種は狂か狐なのか・・・」
ほぼ狂だろうけどね榊真なら、この発言に狐の臭いを感じた気がするので占っておきましょう
理由:露骨に占われるのを避けたいという意思がみえます、引用するまでもない
というわけでサクっと占ってみましょう、銃殺かつ2死体期待」
リメンバさん「これはイケメンの匂い!」
飛影はいわないさん「おはよう」
ホム太郎さん「ほむほー!」
さん「占いCO ムン叫○」
ムン叫さん「おはよー」
ゆきぽさん「おはようございますぅ」
リメンバさん「おはよう」
ほかほかさん「おはよう」
クロスボーンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/05 11:22:13)
飛影はいわないさんを狙います。 >>> 骸 <<<
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ローズマリーさんの会話「それで行こうか」
ゆきぽさんの会話「残しておけません」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ゆきぽさんの会話「飛影はいわないさんとくさやさんですね」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ローズマリーさんの会話「吊り先は考えておいて」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
さんの遠吠え「自分囲いはしなくていいよ」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
クロスボーンさんの遠吠え「グレーかんで死体なしなら囲いいれて
死体あるならどちらでも」
久世橋さんの独り言「クロスさんはなんで占い偽視点で語ってるのがわからん」
さんの遠吠え「ありがとう」
さんの遠吠え「ほかほか」
クロスボーンさんの遠吠え「ほかほか○」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「昨日どこ占いした?ちょっとログとんだ」
さんの遠吠え「では飛影で 1:05」
飛影はいわないさんの念話「どっかで占い噛んでくれたらうれしいが。」
飛影はいわないさんの念話「狼なら占い欠け。狂なら潜伏か、狼全潜伏ってとこか」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「1か2で」
クロスボーンさんの遠吠え「判断は任せる」
さんの遠吠え「噛みたいのは飛影」
クロスボーンさんの遠吠え「@囲わないで2連共有噛みで狐村でつってもらう
Aグレー噛み
B○噛み」
ゆきぽさんの会話「狐もほぼグレーでしょうね」
飛影はいわないさんの念話「まぁおそらく狂か狼。狼くさい」
さん「お疲れ様です」
久世橋さんの独り言「ドットさんステ狼じゃねーかな」
ローズマリーさんの会話「グレーに狼いるのはほぼ確定」
ゲームマスター「榊おつかれ」
さんの遠吠え「くさやさんはSG位置で残せそう」
さんを護衛します。 >>> 久世橋 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/05 11:17:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
久世橋さん0 票投票先 → さん
ゆきぽさん0 票投票先 → さん
ホム太郎さん0 票投票先 → さん
ほかほかさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ムン叫さん1 票投票先 → さん
ドットコムさん0 票投票先 → リメンバさん
さん0 票投票先 → さん
ローズマリーさん0 票投票先 → さん
くさやさん0 票投票先 → 飛影はいわないさん
クロスボーンさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ムン叫さん
飛影はいわないさん1 票投票先 → さん
リメンバさん1 票投票先 → さん
ローズマリーさん「榊真だから吊るに決まってるでしょ?
霊能が二人でた時点で出るのはほぼ真」
ホム太郎さん「くしくし」
くさやさん「修正したよ」
久世橋さん「どうせ狐もグレーんなかにおるやろうし」
ホム太郎さん「つまりどういう事なのだ?>飛び影」
リメンバさん「じゃ、くさやさん占い禁止令だしたらどう?」
くさやさん「一人共有だったね、偽装投票かね
じゃあこの2人に絞れたね
飛影はいわないさん 0 票 投票先 → 榊さん
ホム太郎さん 0 票 投票先 → 榊さん 」
久世橋さん「占いが狼ってことはなかろう、霊能狼もほぼ無し」
クロスボーンさん「占い真でつめていって噛みみて後半判断ってとこだね」
ゆきぽさん「くさやさんの把握ミスは前日からでしたよ?
霊ロラは完遂するので、ここで長々と霊能の内訳についてばかり話している人はちょっと気になりますね。」
ホム太郎さん「くしくし」
さん「ただ、とりあえずは普通に真-真狂で進めていいよ」
リメンバさん「今日グレ噛みだとちょっと不穏だったけど、まだ4〜5日目にならないと占いの真偽は分からないなー」
飛影はいわないさん「そこ〇なら噛まれる可能性があるので占いならCOするってことです>>ほむ太郎さん」
クロスボーンさん「占い狼で初日or潜伏見えたなら本日か明日囲いとみるのがいい始まり方
臭いところはそのままくさやさん」
さん「いやいや明日はまだグレランでいいでしょ>くさや」
さん「骸さんが人狼だとしても、仲間囲ってるわけじゃないなら暫定○噛むだろうよ」
ムン叫さん「くさやさん>共有吊りたいってことじゃないですよね?」
くさやさん「その3人の言動見て誰か指定してね>共有さn」
さん「検討はしておく>くさや」
くさやさん「明日から指定だね」
ホム太郎さん「つまりどういうことなのだ・・?>飛び影」
さん「ムン叫さんは吊りたい
発言が薄いし回りくどい、目立ちたくない狼と見る」
クロスボーンさん「占い真としたら○噛みスタート。
占い狂人でも○噛みスタート。
占い狼なら○噛みスタートで信用狙い。
うん微妙1−2なら狼が可能性高い」
くさやさん「占いにもその3人占って欲しい」
ローズマリーさん「くさやさんが把握ミスしているのでここは残しません。」
さん「まあ○が噛まれてるってことは、そういうことです」
リメンバさん「くさやさんのはさすがにシンプルすぎるかも」
ムン叫さん「今日は霊ロラ続行なのね
いいよ 賛成」
飛影はいわないさん「どうみても霊ロラ回避させてグレランさせようとした人外でしょう。」
ほかほかさん「ふつーに真の噛みっぽいかな」
真っ黒てゐさん「みんな共有把握してない...」
ホム太郎さん「浅はかなのだ>くさや」
飛影はいわないさん「まともなCOして吊られるほうがかわいそうですけど?>>くさやさん
誰が榊が真霊ってきめたんですか?」
久世橋さん「潜伏占いを考えるのか・・・・(困惑)」
ほかほかさん「おはよう」
飛影はいわないさん「◆ホム太郎さん 「○だとしてもそんなとこ噛むなんてよくわからないのだ?」

そこ〇噛みでわかることがあります。潜伏占い狙いじゃないってことです」
くさやさん「この3人吊れば勝てそう」
ドットコムさん「はっきり言いますと多弁占いなんて全く安定なんてしません」
さん「ではロラ完遂で、ほらみんな喋って」
くさやさん「この状況で榊
投票してる奴意味わからない?

飛影はいわないさん 0 票 投票先 → 榊さん
ホム太郎さん 0 票 投票先 → 榊さん
ローズマリーさん 1 票 投票先 → 榊さん 」
ムン叫さん「榊視点火種は狂か狐なのか・・・」
ホム太郎さん「○だとしてもそんなとこ噛むなんてよくわからないのだ?」
さん「霊ロラ完遂して明日はグレランでGO」
ローズマリーさんロラ続行
リメンバさん「暫定○噛み 占いの内訳がどれでもある噛みだね」
久世橋さん「狐狩人狙いかな?」
真っ黒てゐさん「うえーん!」
ドットコムさん「おはよー」
飛影はいわないさん「あんな出方した榊吊らないで、吊られる真霊がかわいそうでした」
久世橋さん「おはよう」
ローズマリーさん「おはよう」
ゲームマスター「真っ黒てゐおつかれ」
さん「おはよう」
さん「霊能結果をCOします。火種さん○」
ゆきぽさん「おはようございますぅ」
さん理由:安定の多弁占い
◆ほかほか
「多少透けてたとしても1-3で出れない占い師あんまり信用できないしね」
◆ほかほか
「占い初日考えてグレ詰めたい」
これ若干矛盾してないかな、そういうところ私は気になります
ホム太郎さん「おはようなのだ!」
飛影はいわないさん「おはよう」
リメンバさん「おはよう」
さん「占いCO ほかほか○」
クロスボーンさん「おはようございます」
ムン叫さん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(13/10/05 11:09:44)
真っ黒てゐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ黒てゐさんを狙います。 >>> 骸 <<<
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ローズマリーさんの会話「占い潜伏はないと思いますね。出てきたとしても呪殺以外で信用しちゃあダメ。」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
真っ黒てゐさんの独り言「クロスボーンさん 0 票 投票先 → ローズマリーさん
え、ここ吊ってみましょう」
ホム太郎さんの独り言「くしくし」
ゆきぽさんの会話「ロラは完遂でいいと思いますよ」
さんの遠吠え「はい」
クロスボーンさんの遠吠え「あしたも囲わないでいいとおもうよ」
ゆきぽさんの会話「潜伏真がいたとして、あそこで潜伏はどうなんだろうと思いますぅ
占い師さんは、真か初日含めて考えます」
さんの遠吠え「真っ黒噛んで、潜伏はいなさそうだなぁ」
さんの遠吠え「OK、真っ黒1:05」
ローズマリーさんの会話「●が出てもロラ続行でいいかな?」
クロスボーンさんの遠吠え「潜伏いたらいたであとで考えてもいける噛み」
ローズマリーさんの会話「占い鉄板する場面です。」
さんの遠吠え「真っ黒噛み?銃殺怖いけどそうしようか」
ゆきぽさんの会話「そうですね。
初日でどこか気になるところはありましたか?」
飛影はいわないさんの念話「どうせ榊は人外」
ローズマリーさんの会話「内訳がどうであれ完遂しますよ。」
久世橋さんの独り言「まあ占い護衛だわな、狼潜伏か」
火種さん「まさかの欠け霊ロラ」
クロスボーンさんの遠吠え「真っ黒かみでいいんでない」
さんを護衛します。 >>> 久世橋 <<<
さんの遠吠え「くさやがその名の通り臭い」
クロスボーンさんの遠吠え「いいけど」
クロスボーンさんの遠吠え「あっ霊能まちがえたw」
ゆきぽさんの会話
火種さんは狂人さんっぽいんですよね
あと、飛影はいわないさんがやたらと霊ロラを連呼するのが気になりますぅ」
火種さん「おつかれー」
ゲームマスター「火種おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/05 11:04:49)
火種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
久世橋さん0 票投票先 → 火種さん
ゆきぽさん0 票投票先 → 火種さん
ホム太郎さん0 票投票先 → さん
ほかほかさん0 票投票先 → 火種さん
火種さん9 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 火種さん
ムン叫さん0 票投票先 → 火種さん
真っ黒てゐさん0 票投票先 → 火種さん
ドットコムさん0 票投票先 → リメンバさん
さん1 票投票先 → 火種さん
ローズマリーさん1 票投票先 → さん
くさやさん0 票投票先 → さん
クロスボーンさん0 票投票先 → ローズマリーさん
さん4 票投票先 → 火種さん
飛影はいわないさん0 票投票先 → さん
リメンバさん1 票投票先 → 火種さん
さん「撤回含みで霊は2だしロラ
撤回無しならグレランで良かったんだがな」
くさやさん
  骸 がステ気味だから吊りたいね」
ホム太郎さん「結局こうなるのだ!」
さん「潜伏真とかいるわけないだろ!いい加減にしろ!」
久世橋さん「いいゾ〜この共有」
ほかほかさん「ロラかー」
真っ黒てゐさん「占い真濃厚、潜伏いたら明日でましょ!」
ローズマリーさんロラします
ホム太郎さん「穴をほるのはボクにまかせて貴様は指示をするのだ!」
ドットコムさん「とりあえずリメンバさんに投票しておきます」
飛影はいわないさん「グレー吊はしなくていい霊ロラです」
ほかほかさん「多少透けてたとしても1-3で出れない占い師あんまり信用できないしね」
ムン叫さん「なら共有に指示してもらいたいです」
さん「1-2でいきなり霊能者候補吊ろうとは思わないので、1-3にしたが、ローズマリーさんが共有者ならグレー吊りでよい」
リメンバさん「撤回したら改めてCOするのさ>躯さん」
さん「てかここまでCOあるなら占いは真濃厚だな」
くさやさん「ここはグラレンで良いよ」
ホム太郎さん「榊さんかわいそうなのだ!でも世界の流れには逆らえそうにないのだ!」
ゆきぽさんあ、はい…共有COですぅ。相方はローズマリーさんで間違いないですよ。
こんな私が共有者だなんて…穴掘って埋まってますぅううう
クロスボーンさん「1−3だったら盲目にロラするけど、1−2の霊ろらは嫌いだなー派」
飛影はいわないさん「たとえ占い初日でも霊ロラです。」
久世橋さん「いやいや結果的真狂だったとしてもローラーは悪くないよ」
くさやさん「真ー狂真、安心だね」
さん「こういう共有撤回パターンあるから普通に出てきていい>リメンバ」
ほかほかさん「占い初日考えてグレ詰めたい」
真っ黒てゐさん「潜伏&役欠けもあるかもー!」
ムン叫さん「確認してね>ゆきぽ」
さん「撤回把握、撤回ありの霊2はロラ」
ローズマリーさん相方はゆきぽさんだった気がしますが気のせいでしょう。
さん「グレー吊り」
リメンバさん「1−3ってさ、真霊潜伏して1−2 真−狂狼のままロラした方が美味しくない?」
ドットコムさん「霊能二人残すと見せかけて実は榊さん真決め打ちで
どこかで火種さんを吊ればいいですね」
ほかほかさん「んー、せっかく1-3になったんだから対抗占い出てくるかみたかったんだけど」
ホム太郎さん「なんなのだ・・・」
真っ黒てゐさん「共有撤回かい!でも霊能ロラだね」
飛影はいわないさん「1−2でも霊ロラでいいんですよ。えらいひとはそれがわかりませんねはい」
くさやさん「いつもの展開だね」
ムン叫さん「1−2−1ね 霊ロラでいいんじゃないかな?」
火種さん「思い出したかのように出てきたCOに道連れにされるこの寂しさ」
久世橋さん「じゃけん霊ロラしましょうね〜」
さん「・・・」
さん「1ー3まで把握した、霊3なら問答無用でロラァ」
飛影はいわないさん「ローズマリーさん 「撤回します。共有でした。」

でした?今は共有じゃないんですか?」
さん「ちぇ」
くさやさん「◆榊さん真だから残り2人吊りましょう」
ホム太郎さん「共有が何も言わないのならロラしてしまっていいのだ!せんめつするのだ!」
久世橋さん「なんだこの村は・・・たまげたなあ」
クロスボーンさん「撤回ないければ全ロラ」
さん「真-真狼狂と見て霊能者候補吊り」
真っ黒てゐさん「霊能ロラしたら人外2吊れる....!」
リメンバさん「撤回ありますね」
ローズマリーさん撤回します。共有でした。
ほかほかさん「まさかこれで撤回ないとかないよな」
さん「1−3だって、キタコレ」
ゆきぽさん「COが早かったというのもありますけど、榊さんは遅かったですね
どうなんでしょうか?」
ムン叫さん「共有早くてっかいしましょーよ」
さん「1ー2なら普通にライン線した方が安定する」
飛影はいわないさん「1−3ならなおさら霊ロラしていいです」
ドットコムさん「偽が二人出たならそのまま潜伏継続するべきじゃないですか」
火種さん「あっ(察し)」
リメンバさん「1−2なら共有もFOしちゃっていいんじゃないかなー」
くさやさん「あ、これお約束の共有騙りね」
ほかほかさん「ふぁっ!?」
ホム太郎さん「1−3なのだー」
飛影はいわないさん「1−2でも霊ロラのほうがいいです」
真っ黒てゐさん「私、確定○!(妄想)」
さん「偽が2人出たのでCOしました」
久世橋さん「ファッ!?」
ゲームマスター「せんせーおつかれ」
さん「では私が真確定ということでよろしいですね!」
ムン叫さん「3人目ww」
くさやさん「火種さん吊り」
さん霊能者をCOします
ほかほかさん「1-2?ならグレランしたいです、そのほうがほかほかですから」
さん「1ー2ですか、ライン戦をした方がいいな」
クロスボーンさん「霊ろらスタートです。共有撤回あるならはやめにね」
くさやさん「霊能ローラー処刑希望」
飛影はいわないさん「霊ロラしましょう」
久世橋さん「霊能早すぎぃ!」
ムン叫さん「1−2把握 霊ロラしましょー」
真っ黒てゐさん「霊能ロラしましょうか」
さん「おはよう」
くさやさん「霊能はやすぎ」
飛影はいわないさん「飛影はそんなこといわない」
さん理由:・・・いやあどうみても臭いますし(色んな意味で)
久世橋さん「おはよ」
ローズマリーさん霊能COです。
火種さん霊能CO
処刑された人間が狼か否かを判別する能力を有します
さん占いCO 真っ黒てゐ○
飛影はいわないさん「おはよう」
ローズマリーさん「おはよう」
さん「おはよう」
真っ黒てゐさん「おはよーう!」
ホム太郎さん「ほむほー!」
ほかほかさん「おはよう」
リメンバさん「おはよう」
ゆきぽさん「おはようございますぅ」
ドットコムさん「おはよー」
火種さん「おはようございます」
ムン叫さん「おはよー COある人はどぞー」
クロスボーンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/05 10:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 骸 <<<
久世橋さんの独り言「じゃけん夜行きましょうね^〜」
さんの遠吠え「囲いは要らない、てかしないで
したら怪しさMAXになるから」
久世橋さんの独り言「この辺にぃ、うまいラーメン屋の屋台(ry」
ゲームマスター「部屋の掃除してるんで管理と挨拶以外喋らないと思います」
さんの遠吠え「いらなければてゐ○で」
さんの遠吠え「骸騙り把握しました」
ゆきぽさんの会話「了解ですぅ」
さんの遠吠え「囲いいります?」
クロスボーンさんの遠吠え「●もらったら霊能COします」
ゲームマスター「初日が役についてると少しがっかりする」
さんの遠吠え「2騙り?」
ローズマリーさんの会話「基本FOで」
クロスボーンさんの遠吠え「おまかせします」
さんの遠吠え「1:10」
さんの遠吠え「騙りたい人いなければ全潜伏とかも0k」
クロスボーンさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙る」
ゆきぽさんの会話「私は状況を見て考えますね」
さんの遠吠え「では騙りますね」
クロスボーンさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「噛みとかは騙りたい人に任せます」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(一回のみ)
手動再投票時は残り1分で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ローズマリーさんの会話「霊能騙るわ」
ムン叫さんの独り言「やっぱり村人か」
さんの遠吠え「よろしく潜伏希望です」
ローズマリーさんの会話「よろしく」
真っ黒てゐさんの独り言「素村....」
ゆきぽさんの会話「よろしくおねがいしますね」
さんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 10:52:50)
リメンバさん「よろしく」
ローズマリーさん「よろしく」
ほかほかさん「よろしく」
さん「よろしく」
ムン叫さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゆきぽさん「よろしくおねがいしますぅ」
ゲームマスターおk。30秒後開始
真っ黒てゐさん「ボンッ!ボンッ!」
ゲームマスター「@1」
さん「カチカチカチカチカチカチ」
偽うさていさんが真っ黒てゐに名前を変更しました。
ゲームマスター51で更新確認
kariさんがリメンバに名前を変更しました。
リメンバさん「おはようございます」
飛影はいわないさん「こんにちは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが飛影はいわないに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:49:37)
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:49:16)
ゲームマスター「他更新順調」
ゲームマスター赤@1
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクロスボーンに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 10:47:18)
クロスボーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:46:27)
kariさんがドットコムに名前を変更しました。
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
kariさんが火種に名前を変更しました。
kariさんがくさやに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと三人待ちになりました」
ゲームマスター「了解です」
kariさん「プロフ参照で」
かりさんが偽うさていに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子蹴り。赤復帰。全員10:30以降の更新があるのであと二人待ち
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがホム太郎に名前を変更しました。
kariさんがほかほかに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがムン叫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
くさやさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:34:42)
ゲームマスター「らっしゃい」
ローズマリーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:31:45)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:31:02)
ゲームマスターこれ以降は17人集まり次第、赤は蹴ります。ご了承ください
かりさんがゆきぽに名前を変更しました。
ゲームマスター10:00以前の赤@2
ゲームマスター「らっしゃい」
ドットコムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:27:53)
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:26:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
真っ黒てゐさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:14:17)
ムン叫さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:10:33)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 10:06:20)
火種さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 09:59:14)
ほかほかさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 09:56:12)
ゲームマスター次回更新確認時間[10:30]
この時間になるまでは17人集まっても赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
ホム太郎さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 09:44:35)
かかしさん「置いておきます」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/05 09:40:07)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゆきぽさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 09:27:30)
kariさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 09:26:54)
ゲームマスター次回更新確認時間[10:00]
この時間になるまでは17人集まっても赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
久世橋さん「よろです」
久世橋さん」が村へやってきました。(13/10/05 08:59:30)
ゲームマスター次回更新確認時間[09:00]
この時間になるまでは17人集まっても赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「11時には開始できるんじゃないかな…多分」
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る