過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
瀬織まもり
闇出礼奈 ◆XkCiufbWfs
[村 人]
(生存中)
 
 
オウカ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャバカレ
非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミスった
◆LRHyCfCJ9Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
強勢
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップルミント
◆Ji/eIc3sgI
[狩 人]
(生存中)
 
 
マリ王
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオマト民
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルネード
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりぼう
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[共有者]
(死 亡)
 
 
アガサ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
残響
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サプライズ
唯 ◆hDsbocpaf6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
復帰赤
◆9LP3nA7lJg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 133568番地
8日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
瀬織まもりさん「村建てありがとね」
ネオマト民さん「GMさん村立て感謝」
アガサさん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「だいたい赤くなったので管理終了します。またどこかでお会いしましょう。」
スパーダ君さん「褒め言葉ですね、ありがとうですー」
サプライズさん「村たてありがとうございました」
アップルミントさん「GM村たてありがとう」
復帰赤さん「お疲れ」
アップルミントさん「占い護衛だけをして終わったな。
占われたのが残念」
アガサさん「スパーダ君の存在感がすごかったんですよ」
ネオマト民さん「ことごとく占いの○噛めてなかったんだな狼は」
アガサさん「初日に油断して呪殺対応失敗したのが残念です」
ミスったさん「おつかれさま!」
スパーダ君さん「スパーダ君を2回も吊らないでくださいー」
強勢さん「早目に終わったね」
くりぼうさん「GMさんありがとう」
くりぼうさん「お疲れ様でした」
スパーダ君さん「スパーダ君にはすべてわかります 余裕なのです」
強勢さん「お疲れ様です」
アガサさん「お疲れ様でした」
ネオマト民さん「これはかわいそう」
マリ王さん「むらたてありがとうございました」
トルネードさん「お疲れ様でした」
アガサさん「スパーダ君吊って終わらないなら、占い処刑して終わらないならグレー吊です」
サプライズさん「お疲れ様でした」
マリ王さん「おつかれい」
瀬織まもりさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
アップルミントさん「おつかれ」
残響さん「乙カレー」
オウカさん「おつ」
アップルミントさん「したべ」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 01:54:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → 復帰赤さん
瀬織まもりさん0 票投票先 → 復帰赤さん
アガサさん0 票投票先 → 復帰赤さん
ミスったさん1 票投票先 → 復帰赤さん
オウカさん0 票投票先 → 復帰赤さん
アップルミントさん0 票投票先 → 復帰赤さん
復帰赤さん6 票投票先 → ミスったさん
アガサさん「私してます」
ミスったさん「スパーダ君やるな!」
スパーダ君さん「占い偽なら狼はまもりさんですね」
サプライズさん「投票していないの誰ですか?」
瀬織まもりさん「じゃあ復帰さん吊りで終わりましょうか」
サプライズさん「私も外しすぎました」
アガサさん「全部外しました」
復帰赤さん「おはよう」
オウカさん「フッキ乙」
瀬織まもりさん「○に狩がいたもようです。」
アップルミントさん「あいあい」
ネオマト民さん「占い偽っぽい」
サプライズさんアガサ○
オウカさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アガサさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/05 01:53:00)
アガサさんを占います。 >>> サプライズ <<<
アガサさんの独り言「狼ー真はないですねあるなら狂ー真、結果隠してますしこれもほぼないでしょうけど」
スパーダ君さん「死体じゃないところに○をうってるので 占い偽っぽいですね」
サプライズさんを護衛します。 >>> アップルミント <<<
アガサさんの独り言「全部外してしまいました」
サプライズさんを狙います。 >>> 復帰赤 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/10/05 01:52:07)
スパーダ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → スパーダ君さん
瀬織まもりさん0 票投票先 → スパーダ君さん
アガサさん2 票投票先 → スパーダ君さん
ミスったさん0 票投票先 → アガサさん
オウカさん0 票投票先 → スパーダ君さん
スパーダ君さん5 票投票先 → 復帰赤さん
アップルミントさん0 票投票先 → スパーダ君さん
復帰赤さん1 票投票先 → アガサさん
くりぼうさん「勝ちたい。この村はどうしても勝ちたい」
スパーダ君さん「人気投票ならどうみてもスパーダ君が吊れてしまいますね」
残響さん「ああスパーダ君狂人か
復帰赤さんが狼に見えるってのは普通の村人じゃないな」
アップルミントさん「感で良いか」
スパーダ君さん「なんで占いが指定なんでしょうか 霊能偽でも疑ってるんでしょうかね」
アップルミントさん「あ、やべ、四日目からログとってないじゃん」
サプライズさん「自由投票でいいですよ
その方が楽しいでしょう」
ミスったさん「人気投票です」
復帰赤さん「各自自由投票です」
瀬織まもりさん「占いさんが指定して吊ればいいです。
センサーを信じましょう」
サプライズさん「はい」
スパーダ君さん「占い狂人で 狂人の○に狼いたらオワリやね
それやったらドンマイやでスパーダ君」
サプライズさん「今更なんですけどグレー数計算間違えていました」
ミスったさん「一応ここで噛みが通ってしまい、2連続で外して狂人が生きていれ引き分けです」
残響さん「なんという剣鬼」
スパーダ君さん「アガサと復帰ならしょうがないので復帰吊りますか」
アップルミントさん「グレランでいいのだな」
オウカさん「グレーにはいないってことだね」
復帰赤さん「赤復帰しました」
瀬織まもりさん「ミス、スパーダ、アガサ、復帰。この中に狩がいればCOして終わり」
アガサさん「占い師はグレー占って狩人は生きてたら占い護衛で霊能偽のケアもできますね」
スパーダ君さん「アガサ、俺、復帰のランか OK」
オウカさん「あっはい」
ミスったさん「だいぶ予想外でした」
サプライズさん「グレーに狩人がいるなら出れば詰みです」
スパーダ君さん「占い狂人か?」
サプライズさんアップルミント○
瀬織まもり○
オウカ○
アガサさん「私はすでに外れてますけどね」
くりぼうさん「でもね。王さんの言ってた球が止まるって本当ですよ
僕も2回体験したことあります。剣道でですけど。相手が止まって見えたんです
ビデオで見ると一瞬もいいとこの隙なんですけど」
ミスったさん「さあ正解は誰だったのでしょうか」
サプライズさん「そうですか」
瀬織まもりさん「結果どうぞ」
トルネードさん「お疲れ様でした」
復帰赤さん「おはよう」
マリ王さん「おつ」
アップルミントさん「おっはー」
瀬織まもりさん「おはようございます。」
スパーダ君さん「じゃあ結果だしてください>占い」
アガサさん「結果出してください」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オウカさん「おはよ」
アガサさん「おはよう」
くりぼうさん「それはハンターで理由が説明されてるじゃないですか!>残響さん」
6日目の朝となりました。(13/10/05 01:46:01)
トルネードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サプライズさんを護衛します。 >>> アップルミント <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サプライズさんの独り言「トルネードさん非狼なら噛まれそうだしいけるかなぁ」
トルネードさんを狙います。 >>> 復帰赤 <<<
オウカさんを占います。 >>> サプライズ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/05 01:45:12)
マリ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マリ王さん9 票投票先 → アップルミントさん
サプライズさん0 票投票先 → マリ王さん
瀬織まもりさん0 票投票先 → マリ王さん
アガサさん0 票投票先 → マリ王さん
トルネードさん0 票投票先 → マリ王さん
ミスったさん0 票投票先 → マリ王さん
オウカさん0 票投票先 → マリ王さん
スパーダ君さん0 票投票先 → マリ王さん
アップルミントさん1 票投票先 → マリ王さん
復帰赤さん0 票投票先 → マリ王さん
残響さん「野球漫画で球投げる一瞬にテレパシーで投手と打者がクソ長い会話したりするのとか気になっちゃうはずだろ…?」
アップルミントさん「その発言がすでに真霊にしか見えないw>ミスった」
ミスったさん「もう沈黙もしています」
復帰赤さん「頭おかしいとか酷いな
ミスったと一緒でログとってないだけだよ」
マリ王さん「済」
トルネードさん「もう投票してるんだけど」
ミスったさん「忘れてませんか 相方初日でなかったということは
私が狼という可能性もあるのです」
マリ王さん「復帰赤の把握できてなさは潜伏狂か素村が頭おかしいフリして吊られようとしてるかのどっちか」
ネオマト民さん「◆復帰赤さん 「共有初日なんだし狩人生きてるのわかっててなんでチャレするんだろう」
なんか残念な人がたくさんいるな」
オウカさん「あまりにやることなくて、さっさと投票して沈黙してたわ」
サプライズさん「狂生存の可能性があるので詰みでもなんでもないですけどね」
スパーダ君さん「私には全部わかります ツルネードさん狂のオウカさん狼です」
アップルミントさん「せやな。共有噛みは占い初日に見せたいせめてもの抵抗かと思ったけど、
ただ投げてるだけだったか」
トルネードさん「共有初日じゃ無いですよ>復帰赤
マジレスします」
オウカさん「ああオウカって俺かww」
復帰赤さん「共有初日なんだし狩人生きてるのわかっててなんでチャレするんだろう」
ミスったさん「でも実はログとってないんですよね」
くりぼうさん「漫画はそういうの気にするようになったら、読まないほうが幸せになれますよ^^」
瀬織まもりさん「詰んでもあえて負けるかなーウフフって言いながら続けるのが楽しいですよ」
スパーダ君さん「潜伏狂人とかいるのでつんでないですね>復帰赤さん」
アガサさん「私マリ王だと思ってました」
マリ王さん「COなし」
トルネードさん「イライラしてるなら今日自首しなさい」
ミスったさん「自分もオウカさんだと思ったけど」
スパーダ君さん「オウカさんそろそろ狼COしていいですよ」
復帰赤さん「赤復帰しました」
トルネードさん「狼劣勢なのはわかるけど、詰みじゃ無いんだから
せめて共有2連じゃなくて狩候補噛んどけよ」
瀬織まもりさん「狼イライラしてるのが見えますね」
復帰赤さん「もう積んでるっしょ」
残響さん「あの鼓膜破りマシーンとかミリ単位だったけどどう見ても鼓膜位置の個人差考慮してないよね
…と誰しも一度は思ってしまうはず」
くりぼうさん「狐増える増える村ですか?」
ネオマト民さん「占い初日の銃殺だったら絶望ですが霊が2出てないんで大丈夫ですよねきっと」
アップルミントさん「わろ」
スパーダ君さん「じゃあまた結果隠して指定」
トルネードさん「おはよう」
サプライズさんじゃあマリ王さん指定しておきます
スパーダ君さん「どんまーい」
復帰赤さん「おはよう」
アップルミントさん「おはよう」
サプライズさん「どんまいでーす」
アガサさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/05 01:40:22)
瀬織まもりさんを占います。 >>> サプライズ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サプライズさんを狙います。 >>> 復帰赤 <<<
強勢さん「お疲れ様です」
サプライズさんを護衛します。 >>> アップルミント <<<
4日目の夜となりました。(13/10/05 01:39:52)
ネオマト民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリ王さん0 票投票先 → ネオマト民さん
サプライズさん0 票投票先 → ネオマト民さん
瀬織まもりさん0 票投票先 → ネオマト民さん
アガサさん0 票投票先 → ネオマト民さん
トルネードさん0 票投票先 → ネオマト民さん
ネオマト民さん10 票投票先 → スパーダ君さん
ミスったさん0 票投票先 → ネオマト民さん
オウカさん0 票投票先 → ネオマト民さん
スパーダ君さん1 票投票先 → ネオマト民さん
アップルミントさん0 票投票先 → ネオマト民さん
復帰赤さん0 票投票先 → ネオマト民さん
残響さん「OH…」
くりぼうさん「今は億かけてこの村に参加してます!」
くりぼうさん「耳と指はもう切られました・・・」
ゲームマスター「ざわ…ざわ…」
サプライズさん狩初日の可能性があるので、狼は今日チャレですよ
トルネードさん「今日占い噛まれてもどうせグレ噛み入るんだから結果出すか出さないかは自由だけど」
瀬織まもりさん「隠しとけばいいですよ」
ネオマト民さん「それでチャレ通ってグレラン村にすんのか?」
残響さん「この村で負けたら耳斬られるとかそういう闇のギャンブルに身を投じているんですねわかります」
アップルミントさん「あー分かる。>まり王
占われてそう」
アガサさん「積み直前までは隠したほうがいいよ」
復帰赤さん「共有初日でしょ」
ミスったさん「終わらない限り霊能結果は村人なので、自分は仕事放棄します
3日の間でしたが皆さんおつかれさまでした」
ネオマト民さんあと狩初日があるかもだから結果隠すのはどうかと思うので情報は落としとけよ>サプライズ
スパーダ君さん「発言しなくていいです」
マリ王さん「どうみても私占いですよ」
くりぼうさん「勝つためなら悪魔に魂を売るのも辞さない覚悟でこの村には臨みました!!」
アガサさん「じゃあ発言します」
トルネードさん「この占いなら俺占って無いなら今日指定されると思ってたけど
結構適当だし」
マリ王さん「はいはい作業作業」
アップルミントさん「狼がやる気なくしてるなら発言数がすくないとこ狼じゃね?」
スパーダ君さん「だから狼3票なんでしょ?」
くりぼうさん「僕は今日、どうしても勝って終わらないとダメな理由があったんです!>残響さん」
トルネードさん「恐らく俺〇でも引いたんだろ>スパーダ君
何かと占われやすい癖が抜けない」
ミスったさん「沈黙もしてみました」
復帰赤さん「赤復帰しました」
瀬織まもりさん「CO無し言ってる人がいるんだからご馳走になりましょう」
ミスったさん「投票しました」
アップルミントさん「な、なんだってー(AA略>ミスった」
マリ王さん「おはよう」
トルネードさん「皆さん気がつきましたか?
2日目復帰赤投票者は狼2人と僕だけですよ!」
残響さん「そして乙カレー」
残響さん「初日銃殺ゲーで指定とかどんだけ作業にしたいんだよ

と言いかけたけど初日銃殺からエキサイティングな展開に移行した村がいくつあったかを考えて納得した」
スパーダ君さん「ツルネードさん吊ろうよ」
ミスったさん「共有というのもブラフでくりぼうさんが相方初日の共有でした」
くりぼうさん「狩人なのに出てしまってすいませんでした>ジャバさん」
サプライズさん「お疲れ様でした」
ネオマト民さんCOない
ミスったさん「ジャバカレさんが実は潜伏占い師だったのです」
アップルミントさん「共有噛むとかやる気なさそうな狼だな」
トルネードさん「おはよう」
サプライズさんネオマト民さんで
復帰赤さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジャバカレさん「お疲れ様でした」
瀬織まもりさん「投げたっぽい噛み」
ネオマト民さん「狩り候補噛まないと占い噛めないのにw」
サプライズさんじゃー結果隠して指定します
ミスったさん「前日は 見つかってしまった強勢さんが死亡しました 人狼でした
本日は なんと占い師のジャバカレ さんが死亡しました」
強勢さん「共有お疲れ」
瀬織まもりさん「おはようございます。」
オウカさん「おは」
アガサさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/05 01:34:11)
ジャバカレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャバカレさんを狙います。 >>> 復帰赤 <<<
サプライズさんを護衛します。 >>> アップルミント <<<
強勢さん「まぁ簡単でいいんだよ。
すぐ終わるならそれはそれで」
復帰赤さんの遠吠え「 」
復帰赤さんの遠吠え「 」
復帰赤さんの遠吠え「 」
ジャバカレさんの会話「相方お疲れ様でした」
アガサさんの独り言「マリ王がすごい気になったな」
残響さん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
強勢さん「お疲れ」
サプライズさんの独り言「えっ本気ですか」
復帰赤さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
アップルミントさんを占います。 >>> サプライズ <<<
3日目の夜となりました。(13/10/05 01:32:40)
強勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリ王さん0 票投票先 → 強勢さん
サプライズさん1 票投票先 → 強勢さん
瀬織まもりさん0 票投票先 → 強勢さん
アガサさん0 票投票先 → 強勢さん
トルネードさん0 票投票先 → 強勢さん
ネオマト民さん0 票投票先 → 強勢さん
強勢さん12 票投票先 → サプライズさん
ミスったさん0 票投票先 → 強勢さん
オウカさん0 票投票先 → 強勢さん
スパーダ君さん0 票投票先 → 強勢さん
アップルミントさん0 票投票先 → 強勢さん
ジャバカレさん0 票投票先 → 強勢さん
復帰赤さん0 票投票先 → 強勢さん
トルネードさん「マリ王は厳しいなぁ」
ミスったさん「既に最後の狼になる一人が、占い偽のふりをするために夜の会話を一人で盛り上がる姿を考えると物悲しくなるね」
くりぼうさん「ちなみに僕が共有でも指定で吊るので全然問題ないですよ
占い1で真を本線にして進めるなら銃殺あったので指定進行が最善なので>残響さん」
アップルミントさん「もっと人外にはやる気を出して欲しいなと思いました(こなみ」
スパーダ君さん「明日 グレが噛まれるか霊能が噛まれるかだけなんで ハナホジ余裕です」
トルネードさん「復帰赤は狩保護とか言い出すくせに狩吊りの可能性があるグレラン希望や
また自身で柱出ないとこから臭いと思ったが
強勢●ならば復帰赤は非狼目で見て良いか」
ネオマト民さん「◆瀬織まもりさん 「今なら狐COが間に合うかもしれませんよ?>強勢さん」
ゲスいな」
強勢さん「?>瀬織まもりさん」
マリ王さん「強勢の反応が諦めた狼過ぎて占い盲信
昨日の結果貼りが占い偽もあるスピードだったのに」
瀬織まもりさん「今なら狐COが間に合うかもしれませんよ?>強勢さん」
くりぼうさん「◆サプライズさん 「今日私を噛ませて死体なしを出すまでが仕事でしょう?
頭おかしいんですか?」
僕は本当に狩人なんですよ・・・うまい事やってくれたジャバカレさんに優しくしてあげて」
サプライズさん「もう1匹も既に目星はつけているのでどうでもいいです」
アガサさん「私の発言を見れば理解できます」
スパーダ君さん「占いが偽ならば霊能が真であり、そうなると狼がつれているので
そこで狼占いがさらに●を出すのはアホなので
サプライズさんが偽でも狂人まではわかりました。」
ジャバカレさん強勢さん吊ります
トルネードさん「それじゃー一応占い偽?wも考えましょうかと言おうとしましたが
ここまでの流れを見て考えるのを止めた」
アップルミントさん「霊ロラにならないかそれ>アガサ」
瀬織まもりさん「私はまもりちゃんなので後は復帰赤さんですね」
ネオマト民さん「で、役欠け見るなら真占いとラインで明日仕事終わる可能性のある霊を吊るかどうか」
くりぼうさん「明日は取りあえず占い噛まれはこれで回避できますけど・・・
どこで占い噛みに狼が切り替えるかですね」
マリ王さん「サプライズ真狂の噛み」
復帰赤さん「漢字の人が狼なんじゃないですか」
アガサさん「くりぼうが真狩人なら撤回で霊能COすれば噛まれないじゃないか」
スパーダ君さん「非常にダサイといわざるを得ませんね、スパーダ君も苦笑いです」
強勢さん「簡単でいいです」
オウカさん「おいおい。こんな簡単でいいのかよ」
くりぼうさん「ジャバカレさん上手いなぁ。やっぱり僕がCOするのは失敗だったかもですね」
トルネードさん「おはよう」
残響さん「本当に狩人騙らせてて指定とかしたのか」
アップルミントさん「まあくりぼう共有だよなー。
あと、昨日アガサが何言ってんだかわかんなかった」
スパーダ君さん◆ミスったさん 「前日は 共有を怒らせた残響さんが死亡しました 人狼でした
瀬織まもりさん「おはようございます。」
ミスったさん「用意してたのに思ったより朝はやくて貼るの遅くなって悲しい」
サプライズさん「今日私を噛ませて死体なしを出すまでが仕事でしょう?
頭おかしいんですか?」
ネオマト民さん「くりぼうさんおつした!」
マリ王さん「おはよう」
ジャバカレさん強勢さんCOありますか?
オウカさん「やっぱりそうかよwwww」
スパーダ君さん「では 強勢さん吊りでぇ」
復帰赤さん「おはよう」
くりぼうさん「お疲れ様でした」
ミスったさん「前日は 共有を怒らせた残響さんが死亡しました 人狼でした
本日は 狩人COしていた共有のくりぼう さんが死亡しました」
ジャバカレさん共有COします
相方噛まれて死亡しました
アガサさん「おはよう」
オウカさん「おはよう諸君」
ネオマト民さん「CO待ち」
強勢さん「COなし」
サプライズさん私が抜かれてもこんなにわかりやすいところが吊れないとは思いませんが、ここが吊れずに負けるレベルの村は嫌ほど見ているので仕方なく占っておきます。
アップルミントさん「おはよう」
ネオマト民さん「おはよう」
サプライズさん占いCO 強勢さん●
ゲームマスター「おつかれさまでした」
強勢さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/05 01:27:27)
くりぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりぼうさんを狙います。 >>> 強勢 <<<
残響さん「共有による狩人騙りなら指定とか愚の骨頂
狩人吊る危険冒してて支離滅裂だしな

ってことは本当に相方初日ってオチか」
強勢さんの遠吠え「すぐ噛むね」
くりぼうさんの会話「目下の悩みどころは相方噛まれたら僕が共有COするかどうかです」
強勢さんの遠吠え「共有でも退場してもらいましょう」
くりぼうさんの会話「はい!それでお願いします!」
復帰赤さんの遠吠え「噛みどうぞ」
サプライズさんを護衛します。 >>> アップルミント <<<
強勢さんの遠吠え「どちらにせよボルコンで噛んでいいね」
ジャバカレさんの会話「明日は柱吊りでいいですか?」
復帰赤さんの遠吠え「お仲間が言ってる通り自称狩人は共有なんじゃないですかね」
強勢さんの遠吠え「多分共有だろうけど。
狂人とかだったら知らない」
くりぼうさんの会話「ノリでやってしまったのに、合わせてくれてありがとう
マジメな話ですけど、占い初日っぽいよねぇ」
アガサさんの独り言「くりぼう共有にしか見えない」
強勢さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
復帰赤さんの遠吠え「お仲間お疲れです」
強勢さんの遠吠え「まぁ自称狩人噛みでいいか」
強勢さんを占います。 >>> サプライズ <<<
強勢さんの遠吠え「なんかいろいろとひどいな」
残響さん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/05 01:24:20)
残響さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリ王さん0 票投票先 → 残響さん
サプライズさん0 票投票先 → 瀬織まもりさん
瀬織まもりさん1 票投票先 → 残響さん
アガサさん1 票投票先 → 残響さん
トルネードさん1 票投票先 → 復帰赤さん
ネオマト民さん0 票投票先 → スパーダ君さん
強勢さん0 票投票先 → 復帰赤さん
くりぼうさん0 票投票先 → トルネードさん
ミスったさん0 票投票先 → 残響さん
オウカさん0 票投票先 → 残響さん
残響さん8 票投票先 → 復帰赤さん
スパーダ君さん1 票投票先 → 残響さん
アップルミントさん0 票投票先 → 残響さん
ジャバカレさん0 票投票先 → 残響さん
復帰赤さん3 票投票先 → アガサさん
くりぼうさん「僕が狼を考えない人がいるのが不思議です」
アップルミントさん「く、くりぼう…いや、何も言うまい」
残響さん「バレバレな策が図星だったからって怒るなよ」
瀬織まもりさん「共有の周りには狼が眠っていると聞きます。」
スパーダ君さん「残響さんってドラマとかでオチを聞いてもいないのにいう人ですよね
最低ですね」
オウカさん「いいと思います」
サプライズさん「狙いましょう」
くりぼうさん「よかったぁ。僕が噛まれて死んで占い噛まれないなら占い狼確定しますもんね!>まもりさん」
瀬織まもりさん「ジャバカレさん付近を狙いましょう」
ミスったさん「共有をおこらせてしまった罪はでかいらしい」
マリ王さん「くりぼうジャパカレで共有だったとしても今日吊る分のグレーが狭まってしまったから結局イーブンくらい」
スパーダ君さん「いえいえ、成功ですよ、何人か反応のおかしな人を浮き彫りにできますから」
ネオマト民さん「噛まれるまでがお仕事です
気を抜かないように>くりぼう」
トルネードさん「分かったぞ
実は相方初日犠牲者者無くてくりぼうが共有だー!」
ジャバカレさん◆残響さん 「ああこれアレだ 狩人騙った相方を初日と偽って噛ませようってことだ」

指定で残響さん吊りでいいですか?
アップルミントさん「んじゃあくりぼうが噛まれたらほんとに狩人だったって考えで良いのか?」
強勢さん「あなたが柱すれば>復帰赤さん」
オウカさん「グレランで柱希望とはこれいかに」
瀬織まもりさん「いいえ、成功です>くりぼうさん」
くりぼうさん「これはもしかして出たの失敗かもしれないでしょうか?」
復帰赤さん「真進行だな
狩人保護でグレランな
柱希望」
残響さん「ああこれアレだ 狩人騙った相方を初日と偽って噛ませようってことだ」
トルネードさん「本物も何も初日銃殺の占い1で真で見ないでどういう進行するつもりだよ」
サプライズさん「そういう時は相方生存とか言っておくべきです。
私が真なんてことは狼陣営からはバレバレなので。」
マリ王さん「え 初日銃殺ってだけで厳しいのに狩人露出とかもう勝ち目ないじゃん」
瀬織まもりさん「初日というのがブラフですよ、実は共有なんですよ」
ミスったさん「狼は本当にくりぼうさんが狩人だったときのメリットが大きすぎるので、とりあえずくりぼうさんを噛むべきです」
アップルミントさん「ああ、じゃあ狩も生存確定か」
アガサさん「狩人が霊能COするならグレランして霊能決め打ちしましょう」
強勢さん「共有の初日騙りでしょ
そうだといってよ」
スパーダ君さん「いいですね、出ている役職は全部真の可能性がありますよ
スパーダ君的にはそう思います」
ネオマト民さん「草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>相方初日」
オウカさん「お、占い本物じゃねえかwwwwww
簡単すぎるwwwwwww」
残響さん「となると狩人は何者だよ(戦慄」
ジャバカレさん狐死亡ですねお見事です
共有COします相方初日犠牲者です
トルネードさん「最近、役なしでも銃殺対応しましたよ的なのが流行ってるのか?w
ボーッとしてたら朝明けて15秒ぐらいたってた」
強勢さん「なんか出てきた」
アップルミントさん「霊能より遅い占いに草」
ゲームマスター「チロルチョコさんのすごい占い師っぷりが見られるかと思ったのですが残念です」
瀬織まもりさん「対抗狩は出ないでくりぼうさんは保護で」
残響さん「共有が遊んだか」
ネオマト民さん「うし、占い盲信でグレランしようか」
くりぼうさん「これでいいですね。もう僕が噛まれてサプライズさん噛まれなかったら偽物で」
スパーダ君さん「サプライズさんの理由はそこそこ手打ち感があるから、サプライズさんは
吊らなくていいですよ」
瀬織まもりさん「チロルチョコさんが溶けてしまいました」
サプライズさん「つまらないゲームになってしまいました」
強勢さん「狐お疲れ様です」
トルネードさん「おはよう」
マリ王さん「少し遅い」
くりぼうさん狩人CO
オウカさん「アガサ吊ろうか」
瀬織まもりさん「おはようございます。」
復帰赤さん「おはよう」
ミスったさん「霊能者をCOします」
アップルミントさん「いきなり銃殺か」
スパーダ君さん「スパーダ君の覚醒」
ジャバカレさん「おはようございます」
サプライズさんちょうど甘いものが食べたかったので占います。そういえば最近、チョコってあんまり食べてないですね。
くりぼうさん「おはよう」
残響さん「これはひどい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
強勢さん「おはよう」
サプライズさん「占いCO チロルチョコ○」
アップルミントさん「おはよう」
アガサさん「チロルチョコ」
残響さん「おはよう」
オウカさんおはよう諸君
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
ミスったさん「本日は 初日犠牲者 さんが死亡しました
本日は チロルチョコ さんが死亡しました」
マリ王さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/05 01:17:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 強勢 <<<
ジャバカレさんの会話「必要あるのですか?狩人騙りが」
くりぼうさんの会話「と。いうわけで。狩人騙りします」
くりぼうさんの会話「前の村はぼけーっとしてて最低だったので、この村では気を引き締めて頑張ります!」
ジャバカレさんの会話「はい」
残響さんの遠吠え「よろしく頼んだ」
強勢さんの遠吠え「了解。200で」
くりぼうさんの会話「共有が三連ちゃんです。1勝1敗なので勝って終わりたいです」
強勢さんの遠吠え「それは出ろってことかい?
全潜伏かい?」
残響さんの遠吠え「メイン騙りは強勢さん頼めるかな
俺は状況次第で出る」
復帰赤さんの遠吠え「了解」
ジャバカレさんの会話「なんでしょうか?」
残響さんの遠吠え「じゃあ俺は潜伏占いCOを画策しつつ初日は潜る」
強勢さんの遠吠え「どっちでもいいぞ」
くりぼうさんの会話「私ごといいですか?」
強勢さんの遠吠え「騙る奴いないなら騙るが」
スパーダ君さんの独り言「精一杯がんばります!それがスパーダ君の流儀です」
残響さんの遠吠え「騙り希望者いるかい いなけりゃやるよ」
復帰赤さんの遠吠え「そんな気はしてた」
残響さんの遠吠え「漢字ローラーで全滅じゃねえか」
スパーダ君さんの独り言「参加させてくれてありがとう 鼻さん」
復帰赤さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]

(生存中)」
くりぼうさんの会話「よろしく」
ネオマト民さんの独り言「村立て素村をありがとうございます
インペリやろうぜ!」
ジャバカレさんの会話「よろしくお願いします」
残響さんの遠吠え「思ったわ」
強勢さんの遠吠え「名前がすごいのそろったな」
スパーダ君さんの独り言「村人かそれもいいかもしれない
スパーダ君」
アップルミントさんの独り言「自信ねー」
チロルチョコさんを占います。 >>> サプライズ <<<
残響さんの遠吠え「よろすー」
強勢さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 01:13:53)
瀬織まもりさん「0.74」
ゲームマスター「1,0」
マリ王さん「どみで精一杯」
ゲームマスター「2」
アガサさん「よろしく」
ゲームマスター「3」
瀬織まもりさん「開始」
強勢さん「よろしく」
ジャバカレさん「よろしくお願いします」
ネオマト民さん「インペリやろうぜ!」
アップルミントさん「よろしく」
瀬織まもりさん「よろしくです。」
ゲームマスター「そろったので30秒後ぐらいにはじめます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認1:11 名前変えてね」
kariさんがネオマト民に名前を変更しました。
スパーダ君さん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「ふむ、大丈夫そうなので期待しています>青kariさん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スパーダ君さん「じゃあまもりさん吊りということになるんだけど それでいいんですね
わかりました」
瀬織まもりさん「明日、それを参考に吊りを決めますので。」
kariさんが復帰赤に名前を変更しました。
瀬織まもりさん「各自グレスケを用意して置いてください。」
復帰赤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 01:09:04)
残響さん「なんつー名前を」
くりぼうさん「グレスケ大好き、ざいすくん!>まもりさん」
ゲームマスター「復帰とズサを比べます」
kariさんがジャバカレに名前を変更しました。
kariさんが強勢に名前を変更しました。
スパーダ君さん「戦績はないかもしれないが、プレイ自体は大丈夫だ、マカセロー(ばりばりー)
ということだ。な?大丈夫だろ?」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがくりぼうに名前を変更しました。
瀬織まもりさん「賽は投げられた普通村とは誰が建てた村ですか?>青kariさん」
kariさんがアガサに名前を変更しました。
かりさんがオウカに名前を変更しました。
ジャバカレさん「こんばんは」
スパーダ君さん「できるGMならわかるだろ?ということですよねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 01:06:49)
kariさんがアップルミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてメモでもnamazuでも引っかからないのですが、参加した村の番号は出せますか」
スパーダ君さん「GM判断で顔パスやkickがあるよ

この部分に期待しました」
アップルミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 01:06:05)
スパーダ君さん「戦績はないかもしれませんが、なんでもござれ、どんとこいです
おまかせあれ。」
ゲームマスター「今入村された青kariさん戦績がありません」
かりさんがトルネードに名前を変更しました。
スパーダ君さん「こんばんわよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 01:04:25)
ゲームマスター「白kariさんの意見を採用してなしのままにしますね。ありがとうございました。」
kariさんがミスったに名前を変更しました。
さんが残響に名前を変更しました。
残響さん「ミスった」
残響さん「残響」
ネオマト民さん「なし」
kariさんが瀬織まもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界表示ありがいいですか?無しがいいですか?
↑3の人の意見を採用します」
ゲームマスター「赤いません。更新随時でお願いします。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシキック」
ゲームマスター「14人目までチェックオーケーです。」
残響さん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 00:59:12)
kariさんがマリ王に名前を変更しました。
オウカさん「やは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:58:58)
ゲームマスター「もうしばらくお待ちください。」
ゲームマスター「鴉の行水してきたら大分揃っていました。」
瀬織まもりさん「名前何がいいかな」
ミスったさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:54:20)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと急用なので案山子になります。いつも村立て感謝ですー」
くりぼうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:50:55)
強勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:48:11)
かりさん「挨拶しわすれてなかった」
かりさん「こんばんは」
ネオマト民さん「こんばんちゃ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:47:02)
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:46:42)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:46:36)
トルネードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:45:35)
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:45:28)
アガサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:44:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:43:22)
サプライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:42:27)
マリ王さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認1:00
それまでGMも少し席を外しています ご了承ください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:41:35)
ゲームマスター「テ前のピーチ姫さんこんばんは」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ピーチ姫さん「あっあっ、変な感じ、な、なんか気持ちいい…どうしよう、気持ちいいよ… あぁん、はぁ…あぁー…んんっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/05 00:40:06)
戻る