過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

creamsoda
[占い師]
(死 亡)
 
 
クインテット
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すす
sAi
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
スパーダ君
◆7i49tzcEMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レインボー
消化支援
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
べつにOK
◆nCvsqrkBHQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 133566番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レインボーさん「仮GMさん村たてありがとー 同村の皆様もお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
クインテットさん「まあ楽しかったしいいか。皆さんお疲れ様ー」
さん「ということでみなさんおつかれさまー」
べつにOKさん「そしてみな それぞれの配役へと帰っていくのであった 完」
さん「7分でも短いくらいですよね!消化支援なんて言わずにまた普通に参加してくださいねレインボーさん!」
最終日犠牲者さん「GM村立て感謝なんだ!(*^◯^*)
皆もまた会ったらよろしくなんだ!(*^◯^*)」
レインボーさん「7分も案外楽しかった。最後外して申し訳ない。」
最終日犠牲者さん「グレラン村にもこんな村人がいるんだ!(*^◯^*)」
クインテットさん「私の言った通りだったな」
最終日犠牲者さん「1wでも勝てるって証明したんだ!(*^◯^*)」
べつにOKさん「(*^◯^*)」
レインボーさん「やっぱり最終日じゃねーかwwwwwwwwブレて申し訳ないwwwwww」
さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
最終日犠牲者さん「勝ったんだ!(*^◯^*)」
すすさん「おつかれさあでした」
クインテットさん「ほらー」
べつにOKさん「うわああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/10/05 01:10:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
最終日犠牲者さん1 票投票先 → クインテットさん
クインテットさん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
レインボーさん0 票投票先 → クインテットさん
レインボーさん「('、3_ヽ)_」
最終日犠牲者さん「(*^◯^*)」
最終日犠牲者さん「なお、現実は非情な模様」
クインテットさん「そうだな。私もう投票した」
レインボーさん「まああとは自分の好きなところに告白投票すればいいんだよ!(キリッ」
最終日犠牲者さん「狼なんてこの村にはいないんだ!(*^◯^*)」
クインテットさん「ようは好きに投票しろってことだな!
どうせ吊られるのは私…村負けか」
さん「うわあああああああああああ」
最終日犠牲者さん「ペロッ…この強誘導は狼ですね!クインテットさんに投票します!」
べつにOKさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レインボーさん「最終日は好きだけどこれは面倒くさい」
最終日犠牲者さん「結局信じられるのは自分ひとりなんだ!」
クインテットさん「つまり最終日狼だ」
レインボーさん「どうにも利用されてる気がするんだよなー
自分を残して得するのはって言うとクインテットな気もするし。」
最終日犠牲者さん「僕はそう思ってませんでしたけどね!>クインテットさん」
クインテットさん「私ならば味方につけられると思ったのだろう」
レインボーさん「ああ、そういえばなんか発言被ってるのがいくつかあったね。」
最終日犠牲者さん「改行ミスった!けどこの内容書けたからもう満足してるよ!」
クインテットさん「最終日とは思考がシンクロしていたからな」
レインボーさん「その根拠は?>クイン」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者が最終日に犠牲者にならない最終日なんておかしいと
最終日犠牲者を最終日に吊るつもりで狼さんは最終日に最終日犠牲者を噛まなかったんですね!」
レインボーさん「この思考を利用されてるっていうことを考えてもいいのか。
となるとクインテット?」
クインテットさん「ていうかさ、私残したってことは最終日狼じゃね?」
レインボーさん「ないわー 私だったら様式美のごとく最終日噛んでm9(^Д^)プギャーしてるわ。」
クインテットさん「それお前に言われたくないわな>レインボー」
最終日犠牲者さん「まあ、どうせ両方狼だから勝ちなんてないんでしょ!知ってる!
さあ!PPをするがいい!」
レインボーさん「いうてみ?>クインテット」
クインテットさん「レインボー、あなたです」
レインボーさん「ここでクインテットと最終日残されるのは正直面倒くさい。」
すすさん「最終日だったとは」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者残すとか最高にガチに勝ちに来てて凄いです!」
クインテットさん「もうわかりました。人狼が誰なのか」
スパーダ君さん「おもしろかった!」
レインボーさん「なんだ2wで仮さんorスパーダ君が狼、もしくは最初から1wだったんだな。」
すすさん「おつかれちゃん」
クインテットさん「これは…スパーダが狼だったということですね」
最終日犠牲者さん「つまり僕に投票していたレインボーさんが狼ですね!」
すすさん「ぐふ」
さん「スパーダ君さんすすさんおつかれさまー」
最終日犠牲者さん「おはようございます!」
レインボーさん「へー」
4日目の朝となりました。(13/10/05 01:03:11)
すすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すすさんを狙います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/05 01:03:06)
スパーダ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最終日犠牲者さん1 票投票先 → レインボーさん
すすさん0 票投票先 → スパーダ君さん
クインテットさん1 票投票先 → スパーダ君さん
レインボーさん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
スパーダ君さん2 票投票先 → クインテットさん
最終日犠牲者さん「この手のひら返し…つまり俺以外全員狼っ!
俺っ…行幸」
すすさん「棒(意味深)」
レインボーさん「さっさと投票すればいいんだよぉ」
クインテットさん「スパーダ吊りです」
スパーダ君さん「いえいえ、自分じゃなくて棒だよ?棒がやるんだよ?」
すすさん「てことで投票か」
最終日犠牲者さん「自分でやる(意味深)」
すすさん「自分でやるのは空虚なものよ」
レインボーさん「それはちょっと…ないんじゃないかな…>最終日」
最終日犠牲者さん「その言葉…そっくりそのままてめえに返すぜええええええ!!!>レインボー」
クインテットさん「いいえ、噛まれないあなたが人狼です>最終日」
すすさん「2日で推理も難しいもんよ」
スパーダ君さん「空はちょっと空虚感があるので、夜の濃密さを活かしました^−^」
レインボーさんへいへい皆案外喋らないじゃんかよぉおぉぉぉおおお
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者噛まない=狼はガチ=吊りにきてる人は狼
レインボー!貴様が狼だったのか!」
スパーダ君さん「季語の選定に苦労しました」
すすさん秋の空のほうがいいかな!
クインテットさん「自分で君つけるなんて痛々しくて見ていられないのでスパーダ吊りで」
スパーダ君さん「スパーダ君 アナルほじほじ 秋の夜


どうでしょうか?>すすさん」
最終日犠牲者さん「その擦り寄り方…お前が残りの1wだな!狼め!」
レインボーさん「えー、最終日に投票しちゃったよー。
狼がここ噛まないとか空気読めてないと思ってさぁ。」
最終日犠牲者さん「遺言なんてなくたってきっと狼を吊り上げてくれる!僕はそう信じてるんだ!」
スパーダ君さん「そんなへったくそなSEXみたいな誘導ではスパーダ君は吊れませんよ
もっとおもしろい角度からお願いします>クインテットさん」
クインテットさん「そうか、君は村人だったんだな>最終日」
すすさん「ハイクを読め!カイシャクしてやる!」
レインボーさん「遺言とかめんどうくさい ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜」
最終日犠牲者さん「この強誘導…2w残りだな…」
クインテットさん「いいですか。スパーダですよ。スパーダが人狼ですよ」
スパーダ君さん「遺言を残さない人は、噛まれないと自認してる人=狼としますよ
さっさと遺言をしてください」
最終日犠牲者さん「クインテットと思考かぶってるじゃないですかやだー!」
べつにOKさん「お疲れさまやで」
クインテットさん「霊能者はいません。遺言を聞けるのは噛んだ者のみ。つまりあなたが人狼です>スパーダ」
スパーダ君さん「えぇ、やはり俺でした>すすさん」
最終日犠牲者さん「しかしこの村に霊能はいない…つまりスパーダ君が狼だったんだよ!」
スパーダ君さん「スパーダ君です>最終日さん」
すすさん「やはりきみだったか>スパーダ君」
レインボーさん「情報が無いグレラン村でも言ってること違う人はなんかいやだーよねー。」
スパーダ君さん「スパーダ君だからです>クインテットさん」
最終日犠牲者さん「死んだ人の言葉を聞ける…つまりあなたは霊能者だったというわけですか!?」
スパーダ君さん「皆遺言を残そう


スパーダ君の遺言:レインボーさん」
クインテットさん「言ってることが昨日と違いますね。それはあなたが狼だからですか?>スパーダ」
最終日犠牲者さん「GM吊りしちゃう人って人外だと思うんで投票します」
レインボーさん「そもそも2wで残ってたら今日最終日だよねっていうwww」
すすさん「難しい」
スパーダ君さん「言い忘れてましたが、この村は遺言村なので
噛まれた人の遺言を実行する村でした」
クインテットさん「スパーダは明日です」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者噛まないとか狼さんガチで勝ちに来ていらっしゃるようで!」
すすさん「やめてさしあげろ」
スパーダ君さんべつにさんの遺言でクインテットさんを吊ります
レインボーさん「なんだい狼は最終日犠牲者噛まないの?フラグ立ててるんだから噛んで差し上げるのがいいのに。」
すすさん「あ おはよ」
べつにOKさん「狼最終日かよww」
クインテットさん「では最終日吊りですね?」
最終日犠牲者さん「皆遅いぞ!」
さん「別にOKさんおつかれさまー」
最終日犠牲者さん「おはよう!」
レインボーさん「おはよう」
さん「ひどい話だったね!」
3日目の朝となりました。(13/10/05 00:55:46)
べつにOKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べつにOKさんを狙います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
レインボーさんの独り言「マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
2日目の夜となりました。(13/10/05 00:55:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → クインテットさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → レインボーさん
すすさん0 票投票先 → スパーダ君さん
クインテットさん2 票投票先 → さん
レインボーさん1 票投票先 → さん
べつにOKさん0 票投票先 → クインテットさん
スパーダ君さん1 票投票先 → さん
さん「さあ!みなさんも仮になろう!」
べつにOKさん「you are うるふ」
さん「ということで皆さんに仮の素晴らしさが伝わったでしょうか!」
クインテットさん「仮投票に変わりないです」
べつにOKさん「なぜならクインテットさんが 狼だからだ」
最終日犠牲者さん「GMが狼とかそんなわけないじゃないですかやだー(フラグ)」
スパーダ君さん「俺です>すすさん」
さん「何言ってるんですか!仮だなんてセンス溢れてるじゃないですか!」
べつにOKさん「僕はクインテットさんに投票する そうだね 皆」
すすさん「スパーダ君 きみだね?」
レインボーさん「明日の噛みで狼ある程度分かったりしないかな。
仮が狼で1wだったらもう\(^o^)/オワタになるんだけどさw」
さん「仮!仮!仮!」
スパーダ君さん「誰ですか?まだ仮さんに投票してないのは
仮さんに投票してない人は問答無用でセンスなし認定しますよ」
クインテットさん「では噛まれていたらスパーダ吊りで>スパーダ」
すすさん「7分があっちゅうまやで」
最終日犠牲者さん「スパーダ君…君は…
僕は君を信じていたというのにっっっ!!!」
すすさん「囲まれてる!コワイ!」
さん「仮のこの一文字でどっしりした安定感!kariとか吹いて飛びそうなのとは
一味も二味も違いますね!わかりますかこの違いが!」
べつにOKさん「そうですね すすさん」
最終日犠牲者さん「すいません、この部屋あなたしかいませんでしたけど>すすさん」
レインボーさん「どなただ!>すす」
すすさん「様式美」
べつにOKさん「そしてもう一人の狼はあなたですね」
スパーダ君さん「最終日犠牲者さんもやや発言がうざいですね 明日吊りましょうか
狼さんは最終日さんを噛まないでね、明日吊るすので」
クインテットさん「違いますよ。私は善良な村人でございます>OK」
すすさん「犯人は!あなただ」
レインボーさん「噛みメタは使えそうに無いですね、ガチ勝負グレラン村にきてるから。」
最終日犠牲者さん「GM吊り不可避の流れで草不可避
やめたげてよお!」
べつにOKさん「クインテットさん あなたが狼ですね」
さん「みなさんも恥ずかしがらずに仮を使っていんですよ!」
スパーダ君さん「ここのまでの発言をみてると仮さんに投票したのが間違いじゃなかったって
確信できてよかったです」
最終日犠牲者さん「じゃあカッコカーリーで入村しよう>レインボー」
レインボーさんあ、ちょっと仮さんは黙っててもらえますか(威圧
クインテットさん「そのお得に意味はあるのか>仮」
さん「なにいってるんですか!わかってないですね!!!
それとも仮の素晴らしさに嫉妬ですか!!!」
すすさん「初日でわかったら奇跡や!」
べつにOKさん「私には 誰が狼なのか すでにわかっています」
最終日犠牲者さん「みなさーんGMが頑張ってますので見てあげてくださーい」
レインボーさん「仮でもkariでもかりでもカーリーでもなんでもいいじゃん」
さん「しかもイと反に分解までできる!一粒で二度楽しめる!お得!」
すすさん「カリ(意味深)」
クインテットさん「いなかったらゲームなんて始まらないのよ!!」
さん「仮 この素晴らしいフォルム!」
最終日犠牲者さん「この村に狼なんていなかったんや!」
さん「kariとかちょっとわけわかんないですよね!」
クインテットさん「そうです。私はもう投票済みですがね>最終日」
スパーダ君さん「でも誰にでも間違いはあるので落ち込みません!!
スパーダ君は不屈の闘志をもっているのです」
さん「もうすぐ仮の時代がやってきます。皆さんこのビッグウェーブに乗らないと
時代遅れになってしまいますよ!」
最終日犠牲者さん「まあ…勝手にどうぞ。」
すすさん「自分に投票かよー」
レインボーさん「なんだうっかりものが多いんだな^^」
クインテットさん「私も仮に投票済みでございます」
最終日犠牲者さん「最終日犠牲者を吊る…今…そうおっしゃいましたか?」
さん「じゃあそうですね。久しぶりに仮の素晴らしさについて皆さんに説きましょうか!」
スパーダ君さん「レインボーさんに投票したつもりが間違って仮さんに
してしまいました・・・・ごめんなさいです>仮さん」
べつにOKさん「さてここでご一考
村が自分を狼じゃない ということに何の意味があるのか?」
レインボーさん「自分に投票とか勿体無いことすんなよ。>スパーダ君」
すすさん「私が町長です」
最終日犠牲者さん「結局GMに誘導しちゃう人って狼ってばっちゃがいってた!」
さん「仮GMのすすさんみんなからケンカ売られてますよ!」
クインテットさん「最終日とか言ってるやつを2日目で吊るのも面白そうだな」
べつにOKさん「俺は狼じゃない!!」
スパーダ君さん「もう投票しました!」
すすさん「コワイ!」
さん「例によって何も考えていません!さあなにしましょうか!」
レインボーさん「仮GM吊りという名の形式美からスタートするか。」
最終日犠牲者さん「無駄なことはやめてさっさと出てきたまえ!君達はすでに包囲されている!」
スパーダ君さん「じゃあレインボー吊りで解散」
レインボーさん「7分はさすがに長いな…www」
クインテットさん「黒いので仮吊りがいいと思います」
すすさん「ハッ!おはよん」
スパーダ君さん「おはよう」
最終日犠牲者さん「遅いぞ皆アアアアアアアア」
べつにOKさん「おはよう」
さん「おはよー」
すすさん「にゃむにゃむ」
レインボーさん「7秒か
おはよう」
最終日犠牲者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/05 00:47:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最終日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 仮 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 00:47:48)
さん「だー」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
最終日犠牲者さん「いーち!」
さん「かっくにーんはじめまーす」
クインテットさん「はい」
すすさん「ヘァッ!」
最終日犠牲者さん「ガチなんですから7分くらい必要ですよ!!!!」
さん「では更新確認後はじめまーす」
クインテットさん「7分とかwwww」
kariさんがクインテットに名前を変更しました。
kariさんがレインボーに名前を変更しました。
さん「なまえかえるひとはおねがいしまーす」
スパーダ君さん「こんばんわ」
kariさんがべつにOKに名前を変更しました。
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
すすさん「ガタッ!」
レインボーさん「てか昼7分!? 長いな初めてだ。」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:43:51)
さん「ここにいた!」
最終日犠牲者さん「こんな はつげんに まじになってどうすんの」
クインテットさん「別にいいんじゃね?」
すすさん「ココニイルゾー!」
さん「いまどきトリップ付けない人がいるわけないじゃないですか!」
レインボーさん「ガチ頑張るけど酉付いてないとダメかい?」
さん「kariさんいらっしゃーい」
べつにOKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:41:23)
最終日犠牲者さん「酉つけて入らない人がいるんですか!?」
クインテットさん「あと二人ね」
最終日犠牲者さん「このグレラン村はガチ勝負なんですよ!?」
すすさん「わっくわくでどっきどきやで」
すすさん「おっとー いらっさいー」
さん「kariさんいらっしゃーい」
レインボーさん「消化支援はいるかな?いらないかな? こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:39:51)
クインテットさん「なかなか集まらないもんね」
すすさん「いらっさい」
さん「kariさんいらっしゃーい」
すすさん「ほにゃ」
クインテットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:36:41)
最終日犠牲者さん「僕の魅力に皆怖気づいて入村してこないんですか!?」
さん「最終日犠牲者さんと力を合わせて!」
すすさん「なにかいけないことでもあるのか
それとも・・・」
さん「こないですねー」
すすさん「こないねえ」
さん「キャー!すすさんすてき!」
すすさん「きらりん☆(白目)」
さん「ほら!すすさんの魅力を持ってすればあと4人くらい!」
さん「まだかなー」
すすさん「まだかなー」
さん「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!」
さん「そんな!」
すすさん「Ω ΩΩ<なっなんだってー」
すすさん「いらさい」
日野茜Pさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「日野茜Pさんいらっしゃーい」
日野茜Pさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:23:56)
すすさん白目
すすさん「よろしくです」
さん「すすさんいらっしゃーい」
すすさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:19:21)
最終日犠牲者さん「ですね!」
さん「とりあえず1時まではまってみましょうか!」
さん「つまり3日目が最終日!!!」
最終日犠牲者さん「この村には初日犠牲者と最終日犠牲者がいる…
あとは分かるな?」
さん「そんな!」
さん「早撃ちマックさんいらっしゃーい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「うっ・・・!」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:12:20)
さん「ほらはやくあと5人連れてきてください!」
最終日犠牲者さん「ありがとう!夜食後の運動がしたかったんだ!」
さん「最終日犠牲者さんすてき!」
kariさんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
最終日犠牲者さん「来たよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:07:35)
さん「こわい!」
さん「勢いで!建ててみたけど!大分不安!」
さん「勝負しようよ!」
さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(13/10/05 00:05:34)
戻る