過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ダイス
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[共有者]
(生存中)
 
 
金木犀
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
古代姫
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
注ぎ口
非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[占い師]
(死 亡)
 
 
絶食
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぶぶ
Folsu ◆ea8isPDu92
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆3a0/3ulmWQ
[村 人]
(生存中)
 
 
連絡網
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メタモン
◆jlqqUUe0tU
[村 人]
(生存中)
 
 
どろりっち
◆RVEg9xKpvE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
助手
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイボックス
◆JR4y5LEwzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淫乱家族
するめ ◆exep077Wgg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポカ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
クアーズフィールド
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133565番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あんほももちさん「乙でした^^」
金木犀さん「おつかれさん」
連絡網さん「狼さんナイスファイトでしたにょ」
メタモンさん「やっぱバランス吊りは大事(戒め)
そこ偶然とか言わない
それではGMさんありがとうございました」
助手さん「占いが強すぎた。狼かわいそう。お疲れ様です」
ダイスさん「ログ見てきた。みんなスナイポゥな村でした。いじょ!
村建て&みなさんありでしたぁっ」
おぶぶさん「GMさん部屋たてありがとうございました〜」
連絡網さん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
風邪ひかないよーにね〜」
連絡網さん「相方、最後まで生きて仕切ってくれてアリガトねーん」
あんほももちさん「乙でした 役に立たない狩人でごめんね」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様」
トイボックスさん「GM村立てサンクス」
連絡網さん「おつでしたー」
メタモンさん「お疲れ様
狐そこか忘れてた」
クアーズフィールドさん「お疲れー」
トイボックスさん「アホらしい」
絶食さん「お疲れ様でした、狼さん狐そこです」
淫乱家族さん「おつかれした」
トイボックスさん「なんだよ、淫乱狐かよー」
さん「お疲れ様でした」
おぶぶさん「おつかれさまでした〜」
ポカさん「お疲れ様ー」
ダイスさん「お疲れ様んさー」
トイボックスさん「おつかれ」
助手さん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 01:32:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トイボックスさん
ダイスさん1 票投票先 → トイボックスさん
メタモンさん0 票投票先 → トイボックスさん
トイボックスさん3 票投票先 → ダイスさん
メタモンさん「戦闘が終わるまでへんしんは解けないから…」
助手さん「淫乱さんが一番かわいそう」
ダイスさん「メタモンさんがトイボックスさんの役職をコピーしたら負ける」
クアーズフィールドさん「淫乱なのがイケないんや」
ゲームマスター「お疲れ」
メタモンさん「泡さんがここで華麗に占いCO」
連絡網さん「狂人さん助手さん、おつー」
あんほももちさん「どろりさんが人外COしなければと思うと…いや、しなくても展開はかわらんか」
助手さん「どろりっちがCCOした時点で妄信できます」
さん「じゃあいっぱい吊りましょうか」
クアーズフィールドさん「お疲れぃ」
ダイスさん「ざんねーん」
トイボックスさん「んじゃ、おやすみ。俺を吊って負けるがいいさ」
助手さん「おつかれさまです」
トイボックスさん「おはよう」
さん「へいうー」
おぶぶさん「おつかれさまでした〜」
8日目の朝となりました。(13/10/05 01:30:09)
助手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助手さんを狙います。 >>> トイボックス <<<
トイボックスさんの遠吠え「さて、狐さん、生きてなさいよ・・・と」
7日目の夜となりました。(13/10/05 01:29:53)
クアーズフィールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クアーズフィールドさん
ダイスさん0 票投票先 → クアーズフィールドさん
メタモンさん1 票投票先 → クアーズフィールドさん
クアーズフィールドさん5 票投票先 → メタモンさん
トイボックスさん0 票投票先 → クアーズフィールドさん
助手さん0 票投票先 → クアーズフィールドさん
メタモンさん「占い初日なら狂人優秀すぎだ」
クアーズフィールドさん「状況に反してメタモンは死なないからよーく見ておれ(上目線)」
さん「これってもしかして人気投票だったんじゃないでしょうか」
助手さん「はい」
さん「真狂ー真狐かー。うん、ありですねー。投票しておきましたー」
トイボックスさん「はいはい、負け決定だってさ。まあ好きにしろよ。それがお前らの選択なんだろ」
クアーズフィールドさん「お、おう、真狂ー真狐 やったで」
ダイスさん明日は私が死んでも、死体なしがでなかったらそのままトイボックスさん吊ってね
トイボックスさん「俺は今日、吊れっつってんのになあ」
メタモンさん「狐吊れてる気全くしないんだよなぁ…まあ占い吊るしか無いが」
ダイスさん占い両偽は(めんどくさいので少なくとも私は)考えない!
クアーズフィールドさん「トイボックスさんの発言がズレてるのは
若いからしょうがないよ」
おぶぶさん「おつかれさまでした〜まぁあそこまで●出ちゃったら疑ってもしょうがないですw」
トイボックスさん「そんなんだから、「占い初日なら負けでいい」なんて言い出すやつが出てくるんだよ」
あんほももちさん「まじで注ぎ口の3連続●なのか… とんでもねぇ占い師がいたもんだ」
ダイスさん今日はクアちゃん吊り。

トイボックスさんは全力で狐探してね。
死体なし出なかったらそのまま吊り。
ゲームマスター「お疲れ」
トイボックスさん「昨日、ケアーズ吊らないと、今日、俺を吊れないだろうが」
メタモンさん「占い偽だった
そりゃそうである」
助手さん「ケアーズ吊って、メタモン、助手、泡を噛ませるでどうですか」
あんほももちさん「うへえええええ これは完全な推理ミス… すまねぇ…すまねぇ…」
クアーズフィールドさんわいが間違ってたんやで ごめんやで 共有
ダイスさん 0 票 投票先 → メタモンさん
さん「あーおはようございます」
連絡網さん「あんほももちさん、おつー」
トイボックスさん「お前らなあ・・・ケアーズ吊れよ。そこ、真があるとか思っちゃってんの?」
メタモンさん「おはわー」
クアーズフィールドさん「占いCOメタモン●」
ダイスさん「zzz」
7日目の朝となりました。(13/10/05 01:24:33)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> トイボックス <<<
おぶぶさん「深夜村だから…(震え声」
あんほももちさんの独り言「まぁ、俺噛みでしょ、いまさら俺を偽主張できまい」
金木犀さん「おぶぶ吊りはもう脳みそ爆発してる」
トイボックスさんの遠吠え「あおーん」
金木犀さん「どろりっちの霊能COも相当ないけど狐COはさらにないね」
助手さんの独り言「あんほもは真狩人とする」
ゲームマスター「お疲れ」
トイボックスさんの遠吠え「ダメダメだー」
トイボックスさんの遠吠え「狂人は、そこの潜伏役職臭に気づいて○打ってんのになー」
ダイスさんの会話「さくせんその@(金ちゃん狐):やったねみんな
さくせんそのA(メタもん狐):それみたことか

これでいい!」
トイボックスさんの遠吠え「しっかし、あんほもかー。ノーマークだったなー」
トイボックスさんの遠吠え「狐候補は1人しか死んでねえよなあ」
助手さんの独り言「泡噛め」
トイボックスさんの遠吠え「そして、「ケアーズ」だと思っていたが、これよく見ると「クアーズ」なのか」
金木犀さん「おつかれさん」
トイボックスさんの遠吠え「狐がここでCOする必要ねえし、真だろう」
助手さんの独り言「そこ私の一票だけなんだけどなんで吊れるの」
あんほももちさんの独り言「もう、護衛するのはここしかいない」
トイボックスさんの遠吠え「ま、狩人噛むさー」
ダイスさんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
トイボックスさんの遠吠え「さーて、キンモクセイ狐なら残念でした、だ」
あんほももちさんの独り言「うーん 選択誤ったか? ただ、誘導がしつこかった気がしたんで表替えした」
おぶぶさん「おつかれさまでした〜」
助手さんの独り言「投票がおもしろい」
ダイスさんの会話「変な所ツレチャッタなぁ・・・」
連絡網さん「金木犀さん、おつー」
6日目の夜となりました。(13/10/05 01:20:23)
金木犀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 助手さん
ダイスさん0 票投票先 → メタモンさん
メタモンさん2 票投票先 → さん
クアーズフィールドさん1 票投票先 → 金木犀さん
あんほももちさん0 票投票先 → 金木犀さん
トイボックスさん0 票投票先 → クアーズフィールドさん
助手さん1 票投票先 → 金木犀さん
金木犀さん3 票投票先 → メタモンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 助手さん
ダイスさん0 票投票先 → メタモンさん
メタモンさん2 票投票先 → さん
クアーズフィールドさん2 票投票先 → 金木犀さん
あんほももちさん0 票投票先 → クアーズフィールドさん
トイボックスさん0 票投票先 → クアーズフィールドさん
助手さん1 票投票先 → 金木犀さん
金木犀さん2 票投票先 → メタモンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 助手さん
ダイスさん0 票投票先 → メタモンさん
メタモンさん2 票投票先 → さん
クアーズフィールドさん2 票投票先 → 助手さん
あんほももちさん0 票投票先 → クアーズフィールドさん
トイボックスさん0 票投票先 → クアーズフィールドさん
助手さん2 票投票先 → 金木犀さん
金木犀さん1 票投票先 → メタモンさん
あんほももちさん「まぁ、今日は俺が噛まれると思うんで、明日よろしく!」
クアーズフィールドさん「狂人誤爆狂人誤爆というものを何故忘れるのか」
助手さん「ケアーズは明日吊ればよい。狐狙った吊りをすべき」
トイボックスさん「両偽濃厚だから、残った占い吊るしかねえだろ」
メタモンさん「マジだwぼけてたw>トイボックス」
あんほももちさん「注ぎ口の動きを見るに限り、なんとなく狂人に見えるんだよなぁ…
逆にケアーズは俺、狐の可能性があると思っているんだ。どうだろうか」
ダイスさん今日はグレラン。クアちゃん狐を本気で思うなら入れてみてもいいよ。
メタモンさん「それに両偽でもグレランするしかないわい」
トイボックスさん「噛まれてる注ぎ口に狼はねえよw>メタモン」
ダイスさん「2騙りなら霊ロラの時点で終わってるし、注ぎさん噛まれてるからあなた視点で狂人。
真狂−狼狐確定(どろりっちさん人外COだし >クアちゃん」
助手さん「ケアーズなんて守らんでよろしい」
さん「あ、グレランなんですね。えーっとなんだっけ、あ、そうだ。グレラン大好き!」
メタモンさん「占い両偽でも注ぎ口の方が狼だろ…多分」
あんほももちさんあんほももちの狩人日記
2日目 護衛:注ぎ口 死体:絶食
 占いがここしか出てこない&●出しであれば、ここしか護衛するところがないね。
 噛みずらししてくるとは思うけど、万が一噛まれたらあかん。というわけでここ鉄板。
3日目 護衛:注ぎ口 死体:連絡網(共有
 ちょっと考えたが、どちらに転んでも狼側は相当露出している可能性が高いと見る。とりあえず注ぎ口護衛
 注ぎ口真…●古代姫、●どろりっち、偽クアーズ
 クアーズ真…●、淫乱家族 偽、おぶぶ 偽、注ぎ口、
4日目 護衛:クアーズフィールド 死体:注ぎ口
 注ぎ口は仕事を終えたので、死んだところで無問題かな。狂人だったら怖いけど
 ケアーズは死んだ場合、非常に面倒なことになるので、ここを護衛する。もう信用勝負できんだろ。
5日目 護衛:クアーズフィールド 死体:
 キツネ処理できていないんで、クアーズさんは頑張ってください。
 ってか偽なんじゃないですかねぇ…(意味深
トイボックスさん「残ってる占い候補を吊ろうぜ。対抗の●を占うやつの真なんか見る気しないだろ?」
あんほももちさんまぁ、後半だし、狩人COしておく グレー減らすか
助手さん「ケアーズなんかどうみても真じゃないでしょ」
クアーズフィールドさん「なんでそうなるんだよwwww共有wwwwwww」
あんほももちさん「どろりっち狐COでなくても人外COしたってことはだ。
もう片方の霊能は真の可能性高くない? そうなるとクアーズ偽になるんだけど… >助手」
金木犀さん「メタモンと助手にCOないなら+金木犀の3人でランしたらいいよ」
クアーズフィールドさん「こんな時に●引いたってしょうがないから●占ってんだろ怒」
ダイスさん「クアさん視点なら霊能両偽 しかも狼狐 だよ(棒」
助手さん「なんでどろりっち狐信じられるの?何か根拠あるの?」
おぶぶさん「お疲れ様でした〜」
あんほももちさん「どろりっちが狐COした以上、おぶぶ真と見るとするなら、
必然的にクアーズさん偽になるんだけど、残しておいて大丈夫かねぇ?」
クアーズフィールドさん「生きてるじゃない…」
トイボックスさん「俺としては、占い両偽と見てロラってくれ、そんで残り2吊りで俺を吊って、注ぎ口の破綻を確認してくれ…と言いたいとこなんだが、どうだい」
メタモンさん「グレランでいいか
クアーズは奇数になったら吊ろう」
金木犀さん「グレーに狩人いたらCOしてグレラン」
ゲームマスター「お疲れ」
ダイスさん「あーあもったいない」
クアーズフィールドさんナルホドナルホド考えられてる。ということでトイボックス占ってあげた
ポカさん「かまれたか」
ダイスさん「zzz」
さん「おはようございました」
金木犀さん「おはよーございまーす」
連絡網さん「ポカさん、おつー」
トイボックスさん「おはよう」
メタモンさん「お爬虫」
あんほももちさん「おはよう」
クアーズフィールドさん「占いCOトイボックス○」
6日目の朝となりました。(13/10/05 01:11:11)
ポカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポカさんを狙います。 >>> トイボックス <<<
あんほももちさんの独り言「どろりがキツネCOした以上、おぶぶ真と見ないといけない場面じゃないのか?」
連絡網さん「相方、がむばってーw」
あんほももちさんの独り言「これ、クアーズ護衛しちゃまずいんじゃね…?」
ダイスさんの会話「これでバッチリだ!」
ダイスさんの会話「さくせん:わたしのせいにするな」
トイボックスさんの遠吠え「つまらーん」
トイボックスさんの遠吠え「でも、柱して俺を吊らせたら、村が利敵だのなんだの騒ぐだろうしなー」
トイボックスさんの遠吠え「勝ちのない勝負ってのもどうなんだろねー」
トイボックスさんの遠吠え「むなしー」
トイボックスさんの遠吠え「なんだかなー」
あんほももちさんの独り言「まぁ、今ここやられると困るんでクアーズ護衛で」
ダイスさんの会話「ある程度それっぽい人指定しよう。」
トイボックスさんの遠吠え「吊られるんじゃないぞー」
クアーズフィールドさんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
あんほももちさんの独り言「キツネ処理できていないのがまずいんだよねぇ・・・」
トイボックスさんの遠吠え「狐、頑張れよー」
連絡網さん「どろりっちさん、おつー」
ダイスさんの独り言「5日目のログとりわすれちゃった」
トイボックスさんの遠吠え「一応200まで待つか」
おぶぶさん「お疲れ様でした〜」
ダイスさんの会話「あとはできるだけひっぱる作業・・・うーん。」
トイボックスさんの遠吠え「…っと、早噛みしようかと思ったが、狂人が頑張ってるんだよな」
あんほももちさんの独り言「クアーズ護衛でいいのかなー 泡か共有護衛でもいい気がしてきた」
トイボックスさんの遠吠え「適当に噛むかー」
どろりっちさん「狐しんでるじゃん」
トイボックスさんの遠吠え「さーて、狐なんぞ探す義理はねえが、共有噛んでもしょうがねえしな」
ゲームマスター「お疲れ」
トイボックスさんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(13/10/05 01:07:02)
どろりっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → どろりっちさん
ダイスさん0 票投票先 → どろりっちさん
メタモンさん0 票投票先 → どろりっちさん
クアーズフィールドさん0 票投票先 → どろりっちさん
どろりっちさん9 票投票先 → トイボックスさん
あんほももちさん0 票投票先 → どろりっちさん
トイボックスさん1 票投票先 → どろりっちさん
助手さん0 票投票先 → どろりっちさん
金木犀さん0 票投票先 → どろりっちさん
ポカさん0 票投票先 → どろりっちさん
助手さん「ちゃんと狐さがしなよ」
ポカさん「注ぎ口真はこのまま追えるだろうから何とかなるでしょ」
ダイスさん改めて。ちゃんとどろりっちゃん吊ってね。
トイボックスさん「おいおい、俺は噛まれの●だぜ? 放っといても吊れるところを占うバカがどこにいるよ>ケアーズ」
メタモンさん「注ぎ口の○が無いのが泣ける。占い宣言してもらえばよかった」
どろりっちさん「トイボックス吊り」
クアーズフィールドさん「狐が霊能CCOする世の中なんてPOISON」
メタモンさん「考えなきゃいけないのはケアーズ狐だ…」
絶食さん「こういうわけわからん噛みで案外トイボックスが生き残ったり………しないだろうなぁ」
金木犀さん「護衛は変らずクアーズで」
さん「占初日でしょー。特にコメントないです」
どろりっちさん「ただ、村視点、注ぎ口さんが真っておもうのなら、自分つりもトイボックスさんつりも同じじゃん」
ポカさん「まあ狐にしろ狼にしろ吊れる人外は吊ったほうが早いからどろりさらば」
クアーズフィールドさん「トイボックスさん占いますが恨まないでくださいね」
あんほももちさん「じゃあなんだ?今日はグレー吊って、クアーズにどろりを占わせるっていうのかいな? 意味わからん」
どろりっちさん「いや、しらないよ。狼の数は」
金木犀さん「つまんねーゲームだ」
ダイスさん「それが言えるなら2Wなんだろうね。>どろりっちさん」
トイボックスさん「ここで、どろりっちの狐COに反応できないケアーズは偽だな。占い両偽だろう」
クアーズフィールドさん「どろりっち→助手 まで決定した。」
どろりっちさん「トイボックスさん吊ればいいじゃん。自分を狼っておもうのなら」
ダイスさん「せめてクアさんに銃殺チャンスを与えたいから
確定人外なんて占ってる暇ないよー(棒」
あんほももちさん「どろり濃厚人外ジュース」
助手さん「ケアーズ吊って、グレー噛ませるほうがいいと思いますが」
どろりっちさん「うん、ケアーさんが自分占えば銃殺でるよ」
ポカさん「え、真狂-真狐だとでも言うのどろり」
さん「もう投票しちゃったよ」
メタモンさん「どろりっちから吊っときゃ良かったのに」
どろりっちさん「自分が狐ってわかって吊りにきてる」
おぶぶさん「おつかれさまでした〜」
ダイスさんやだ
どろりっちさん「残してください。」
どろりっちさん「狐CO」
金木犀さん「おはよーございまーす」
トイボックスさん「なんだそりゃw なんでそんなとこ噛むかね」
ポカさん「注ぎ口噛まれておる」
クアーズフィールドさん「一番絶望してる人占ってあげた」
助手さん「引き分け狙いでくるので護衛誘導はダメなんですよ」
あんほももちさん「うん、ロラ完遂でいいと思います」
注ぎ口さん「お疲れ様でした」
連絡網さん「注ぎ口さん、おつー」
ダイスさんロラ完遂してねー
ああ狐さがすのめんどっくさい!
あんほももちさん「おはよう」
トイボックスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
クアーズフィールドさん「占いCO泡○」
メタモンさん「ピカ〜」
ダイスさん「あーあ。」
ポカさん「おはよーさん、まあ今日はロラ完遂ですわな」
5日目の朝となりました。(13/10/05 01:01:09)
注ぎ口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
注ぎ口さんを狙います。 >>> どろりっち <<<
トイボックスさんの遠吠え「そんときゃーそんとき」
絶食さん「応援されてるぜ、狐さんよぉ」
あんほももちさんの独り言「クアーズ護衛」
どろりっちさんの遠吠え「噛めなければおわり」
トイボックスさんの遠吠え「がんばれ狐ー(棒」
クアーズフィールドさんを占います。 >>> 注ぎ口 <<<
金木犀さんの独り言「てきとーにやろ」
どろりっちさんの遠吠え「狐がいきていればチャンスはある」
ダイスさんの会話「どろりっちさんがもうあきらめもーど入ってるなぁ。
おぶちゃんも共有乗っ取りなんて意味の分からないこと言い出してたけど。」
トイボックスさんの遠吠え「しかし、「ラインつながったから真とは限らない」なんてのは当たり前の話で、謎発言でもなんでもないんだがね。」
おぶぶさん「久しぶりだったからミスしてないか心配だったけど、一応大きなミスはしていないかな?w」
どろりっちさんの遠吠え「一応、狂サポートがあるので残り2分でかみます」
絶食さん「あとは狐占いだけだが残念ながらもういない(震え声)」
どろりっちさんの遠吠え「負けるときはこんなもんですよ」
トイボックスさんの遠吠え「そだな。注ぎ口噛んで、狐を応援しよう」
どろりっちさんの遠吠え「それでもしょうがない。狩人が護衛しているかもだけど、噛むしかない」
金木犀さんの独り言「もう抜け出したい」
メタモンさんの独り言「連絡網さんが共有者って微妙にハマってる」
ダイスさんの会話「指定するのめんどくさいなー」
クアーズフィールドさんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
連絡網さん「相方は夜寝る、規則正しい人やな」
トイボックスさんの遠吠え「この勢いだと、明日、銃殺出しそうだなw」
どろりっちさんの遠吠え「両方つられない未来はない」
金木犀さんの独り言「は???????????」
ダイスさんの会話「zzz」
おぶぶさん「おつかれさまでしたー」
どろりっちさんの遠吠え「もう注ぎ口さんかんで引き分けねらいしかないね」
トイボックスさんの遠吠え「ほっほー。そっち連れるかい」
連絡網さん「おぶぶさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/05 00:57:07)
おぶぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おぶぶさん7 票投票先 → トイボックスさん
さん0 票投票先 → おぶぶさん
ダイスさん0 票投票先 → どろりっちさん
メタモンさん0 票投票先 → どろりっちさん
クアーズフィールドさん0 票投票先 → おぶぶさん
どろりっちさん4 票投票先 → おぶぶさん
あんほももちさん0 票投票先 → おぶぶさん
注ぎ口さん0 票投票先 → どろりっちさん
トイボックスさん1 票投票先 → おぶぶさん
助手さん0 票投票先 → おぶぶさん
金木犀さん0 票投票先 → どろりっちさん
ポカさん0 票投票先 → おぶぶさん
金木犀さん「噛まれないか。破綻するし大丈夫じゃん」
メタモンさん「レアケで面倒なのは初日か潜伏狂人で狐混じりとかかな」
クアーズフィールドさん「護衛がもらえるしありがたいねぇ。
しかしその●は失敗じゃないか?」
おぶぶさん「最悪のケースが共有のっとりだけど多分無いって信じたい」
金木犀さん「注ぎ口が狐なら、明日霊能噛まれるね」
どろりっちさん「注ぎ口さんが多分狐だとおもう。完全に遊んでいるから」
あんほももちさん「相方連絡網か 把握した これでグレー大幅に減るな」
クアーズフィールドさん「フフフフフッッハハハハッハ初手●特攻で次手みうちきり霊能CCO
そして本日●特攻 」
絶食さん「以外すぎて霊能吊れたもんだとばかり思ってた」
おぶぶさん「狩人さん生きてたら共有守ってあげてくださいー」
さん「どっちかはっきりしてよねっ」
メタモンさん「クアーズさん残して両視点詰みまで目指せそう」
あんほももちさん「んー ちょっと変な解釈したか、 注ぎ口視点、狼全て出したからここは最後に処理なのかな? ありー? やべ、わからんようなった すまん」
金木犀さん「あとは、クアーズ視点を詰めるだけだから」
金木犀さん狩人生きてるならクアーズ護衛だよ
おぶぶさん「取り敢えず●釣って霊ロラ後 共有さん指示でいいと思うよー」
連絡網さん「おつっしたー 占いの連続ヒットに驚愕」
金木犀さん「どろりっちは対抗吊るより、どろりっち視点、真占いの可能性があるクアーズの●を吊れない時点で大分おかしい」
絶食さん「お狐から吊れたのが以外だねぇ」
注ぎ口さん「狩人生きてるなら自分護衛はいらないです
共有護衛でお願いします」
クアーズフィールドさん「対抗を占わないことを誓います」
ダイスさんP.S 相方は今ヤラレチャッタ
クアーズフィールドさん「狐なら噛みがおかしい。
狂なら噛みがおかしい。
狼なら納得がいく」
どろりっちさん「おぶぶさんはたぶん、2匹目の●だよ」
トイボックスさん「俺視点では偽確定だからそれで構わんけど、村視点じゃまずいだろ>あんほももち」
さん「終わってないんだよ!」
メタモンさん「注ぎ口三連●とか」
ダイスさんせっかく注ぎさんから●も出たし霊ロラ完遂ー
ポカさん「●3連打は流石に真見難いなぁ」
注ぎ口さん「自分視点の狼全露出したので対抗は狂狐のどっちかほぼ狂人で見てる」
助手さん「あんほももち狐ですか?」
金木犀さん「どろりっち吊り」
あんほももちさん「じゃあ、仕事終えた注ぎ口吊ろうか 」
ダイスさん「らいん完全にできたね。」
助手さん「ぐっもにーん」
金木犀さん「注ぎ口が素晴らしい」
ダイスさん共有しーおー
淫乱家族さん「うらないつええ」
ゲームマスター「お疲れ」
おぶぶさん「霊能CO 淫乱家族さん○ やったね! 薄い本が出せるよ!」
クアーズフィールドさんあんほももちさん 0 票 投票先 → どろりっちさん

真偽見間違えてるので占ってあげた
連絡網さん「あーあ 食われてしもた ゴメンよーー」
金木犀さん「おはよーございまーす」
トイボックスさん「なんだ、そっち偽かい」
注ぎ口さん「理由:◆トイボックス「ラインがつながったから真とは限らないぜ>注ぎ口」
自分視点の○吊れてて霊能に狼でててその対抗が真でない内訳ってどうなんだろう
謎発言だったので占いました。」
あんほももちさん「おはよう あら、信用勝負かな」
メタモンさん「おはぴかー」
ダイスさん「ぼんじょるのーん」
トイボックスさん「おはよう」
さん「おはようございます」
クアーズフィールドさん「占いCOあんほももち○」
注ぎ口さん「占い師CO トイボックス●でした」
どろりっちさん「淫乱さん●
仕事終わり。」
ポカさん「おはよう、今日はどうなりますかね」
4日目の朝となりました。(13/10/05 00:50:08)
連絡網さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連絡網さんを狙います。 >>> どろりっち <<<
ダイスさんの会話「妄信コースになったら出るかなぁ。」
トイボックスさんを占います。 >>> 注ぎ口 <<<
連絡網さんの会話「がんばるよー ポンコツだけどねー
ヤバかったら突っ込んでねー」
淫乱家族さん「ああどろりっち●でどろりっち霊COか」
ダイスさんの会話「私を占うような人はいないだろうけど。」
絶食さん「この状況で霊ロラとかさすが深夜村です(震え声)」
ダイスさんの会話「おまかせっ」
連絡網さんの会話「ダイスちゃんは、まだ潜っとく?」
ダイスさんの会話「zzz(」
どろりっちさんの遠吠え「まあ占われたらあきらめましょう」
あんほももちさんの独り言「注ぎ口護衛かな・・・ 仮にケアーズ死んでもケアーズ吊りでいいでしょ
そんで、どろりっち●は確定なんで、ほぼ露出したもんか?」
連絡網さんの会話「明日出たらいいかな。霊ロラでいいと思うんだけど」
トイボックスさんの遠吠え「しかし、俺も迂闊なこと言っちまったからなあ。
占われてないといいけど」
どろりっちさんの遠吠え「でないのが不思議なんですよね」
どろりっちさんの遠吠え「初日潜伏とか」
トイボックスさんの遠吠え「死んでたら、相方がなんか言うだろ」
注ぎ口さんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
淫乱家族さん「おつかれちゃん」
どろりっちさんの遠吠え「共有死亡してないかな?」
ダイスさんの独り言「そっち吊れて結果よかった。」
連絡網さんの会話「相方が寝とるー オイラは夜ふかし」
トイボックスさんの遠吠え「あいよー」
どろりっちさんの遠吠え「了解、残り2分かみ。連絡網」
どろりっちさんの遠吠え「なるべく明日、おぶぶつりましょう。」
ダイスさんの会話「zzz」
トイボックスさんの遠吠え「霊騙ってるんだから、噛みは任せるよ」
どろりっちさんの遠吠え「おっけー」
どろりっちさんの遠吠え「どうせめるかですね。●だします」
ゲームマスター「お疲れ」
トイボックスさんの遠吠え「連絡網噛んで、チャレと行こうか。俺が見つかってないことを祈りつつ」
ポカさんの独り言「バランス吊り先行したか」
3日目の夜となりました。(13/10/05 00:46:00)
淫乱家族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
淫乱家族さん6 票投票先 → おぶぶさん
おぶぶさん5 票投票先 → どろりっちさん
さん0 票投票先 → おぶぶさん
ダイスさん0 票投票先 → おぶぶさん
メタモンさん0 票投票先 → 淫乱家族さん
クアーズフィールドさん0 票投票先 → 淫乱家族さん
連絡網さん0 票投票先 → 淫乱家族さん
どろりっちさん3 票投票先 → おぶぶさん
あんほももちさん0 票投票先 → どろりっちさん
注ぎ口さん0 票投票先 → どろりっちさん
トイボックスさん0 票投票先 → 淫乱家族さん
助手さん0 票投票先 → おぶぶさん
金木犀さん0 票投票先 → 淫乱家族さん
ポカさん0 票投票先 → 淫乱家族さん
あんほももちさん「霊能ロラがいやであれば、淫乱家族のバランスつりもいいね」
金木犀さん「せめてロラじゃなくておぶぶだけ吊って様子見だよ。相当無駄だけど」
助手さん「トラップ期待とか笑えます」
さん「わかったよ!>クアーズフィールドさん」
あんほももちさん「共有はもう1日だけ様子見てもいいかなー? トラップ期待したいが…
まぁ、すでに●1個出ている状態じゃ難しいか 出るなら出たほうがいい」
メタモンさん「淫乱吊ってラインが明確になれば霊能も決め打てるでしょ」
淫乱家族さん「◆金木犀さん 「狼1吊れて、霊能真狼が最も濃い場面で霊ロラとか何も考えてないですCOは要りません。」
この人狼吊れたってわかってるらしいので名誉村人として残して下さい。」
注ぎ口さん「共有さん出ないようですので霊ロラです」
クアーズフィールドさん「しかし、ローラーするのならおぶぶさんからローラーしてくださいね」
助手さん「では狐うどんになった場合は共有のせいにします。そもそも潜る必要性がないと思いますがね」
金木犀さん「おーおーすげーな」
どろりっちさん「霊ロラでいいよ。自分が真霊で狼1匹もつれてない」
注ぎ口さん「霊ロラでいいですよ」
淫乱家族さん「俺吊って霊結果が今日と逆になるだけで進展ないよ。
それでもいいならどうぞ。」
おぶぶさん「後発の占いさん釣って霊ロラか●釣りでいいんじゃないかなぁ」
トイボックスさん「ラインがつながったから真とは限らないぜ>注ぎ口」
金木犀さん「狼1吊れて、霊能真狼が最も濃い場面で霊ロラとか何も考えてないですCOは要りません。」
クアーズフィールドさん「霊ローラーで結構ですけれどもCO聞いてください」
連絡網さん「◆ポカさん「淫乱吊ってみてからロラでもいいけど」
これ、よさそうに思うー」
ポカさん「共有片方くらいは出てもいいかもねこれ、決めて欲しい」
どろりっちさん「注ぎ口さんはニセ。淫乱つってほしいけどね。ケアさんが真かどうか確認したい」
ダイスさん「真面目に一言。
どろちゃんは結果割れるなら朝一狙ってほしかった。出るのに9秒はかかってた」
注ぎ口さん「おぶぶさんは自分視点の真霊能ですが霊ロラするなら仕方ないです」
メタモンさん「バランスで淫乱でいいんじゃない?
注ぎ口真なら多分狂人の●だし」
金木犀さん「霊ロラが一番ない」
おぶぶさん「できれば共有さん指定して欲しいところだけど」
淫乱家族さん「ライン戦したいの?」
金木犀さん「クアーズ吊ってもいいレベル」
絶食さん「淫乱さんに指定とんチェックメイト」
助手さん「安全をみるならクアーズフィールトさんの●指定ではないでしょうか」
おぶぶさん「霊ロラして、どうぞ」
ポカさん「淫乱吊ってみてからロラでもいいけど」
あんほももちさん「うどんは怖いが、銃殺に期待してもいいかな 霊能ロラを希望したい」
さん「大丈夫大丈夫。占が呪殺出すんでしょう、どうせ」
クアーズフィールドさん「淫乱家族さんに淫乱かどうかCOを聞いてください」
トイボックスさん「いやいや、注ぎ口真なら、2つめの●だろ。
霊ロラはまずいんじゃねーの。」
ダイスさん「妄信するなら霊能ほーち。」
あんほももちさん「2−2か・・・」
ポカさん「霊ロラ安定かこれ」
注ぎ口さん「真狂−真狼ですね。自分視点」
助手さん「ローラーすると狐うどんこわいです。ラインで残すのはどうでしょう」
メタモンさん「占い師2人で両●引きか
いいね」
淫乱家族さん「共有出ないんだから俺吊りか、霊ロラ。」
あんほももちさん「おいおい… 霊能結果あってるのか… しかし2回連続ヒットだと狂アピの可能性も考えたほうがいいね」
クアーズフィールドさん「対抗当たりすぎぃ」
トイボックスさん「さーて、どうする、これ」
ゲームマスター「お疲れ」
ダイスさん「ぐーてんもるげーん。」
さん「複雑なことはわかりませんけど霊ロラですね」
メタモンさん「死人にでんきショックしたら生き返らないかな」
助手さん「注ぎ口さん妄信しました」
注ぎ口さん「発言からほとんどどこ占っても同じに見えたのでのどか沸いてたので占いました」
淫乱家族さん「んじゃキープしないで霊ロラやな。」
トイボックスさん「ほー、連続●か。引きがいいねえ」
クアーズフィールドさんデブなのに占ってあげた(上目線)

挨拶位置が丁度騙り位置なので占ってあげた
ポカさん「2-2かー?」
連絡網さん「おはよう!連絡しろよ!」
淫乱家族さん「んじゃきーぷしてぐれらんやな」
どろりっちさん「霊能CO 古代姫さん○ 特攻です」
金木犀さん「おはよーございまーす」
絶食さん「よしよし」
クアーズフィールドさん「占いCO絶食○淫乱家族●」
おぶぶさん「霊能CO 古代姫さん● 狼さんでした 薄い本にはなれなかったね(遠い目」
あんほももちさん「おはよう」
トイボックスさん「おはよう」
淫乱家族さん「おはよう」
注ぎ口さん「占い師CO どろりっちさん●でした」
ポカさん「おはよう、さあ潜伏役職わらわら出てこい」
3日目の朝となりました。(13/10/05 00:38:43)
絶食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶食さんを狙います。 >>> トイボックス <<<
どろりっちさんを占います。 >>> 注ぎ口 <<<
ダイスさんの会話「Cはいかなるシチューでもつかえるまじっくわーど。」
連絡網さんの会話「Aかな?」
ゲームマスター「お疲れ」
ダイスさんの会話「吊り先が決まらないときは?
@しっかり考えてみる
Aみなごろす
Bすこしはそのちっぽけな頭で考えて見たらどうかね?>全員
Cそんな事いったって、しょうがないじゃないかァ!」
トイボックスさんの遠吠え「わおーん」
あんほももちさんの独り言「ただ、次の出方次第か 霊能が噛まれていなければいいんだが…」
連絡網さんの会話「いやん相方、寝かせないわよっ」
トイボックスさんの遠吠え「りょーかい。んじゃ、130噛み」
トイボックスさんの遠吠え「ま、元々の方針が全潜伏だったし、やることは一貫してるw」
連絡網さんの会話「吊りたいトコ、まだまだ全然わかりませーん」
どろりっちさんの遠吠え「トイさんでいいですよ」
どろりっちさんの遠吠え「はい」
ダイスさんの会話「zzz 夜はしっかり睡眠をとりましょう。」
トイボックスさんの遠吠え「あ、わかった。噛み任せる」
どろりっちさんの遠吠え「じゃあ、トイさんにまかせる」
トイボックスさんの遠吠え「明日、グレランになるようならポカ吊ろう」
どろりっちさんの遠吠え「残り2分で絶食さんかみます。もし、死体なしなら狐っておもってください」
古代姫さん「おやすみなさい。いい夢を」
トイボックスさんの遠吠え「OK。じゃあ、絶食噛み130」
どろりっちさんの遠吠え「今のところは別に」
メタモンさんの独り言「古代姫さんおやすみー」
トイボックスさんの遠吠え「連絡網は、狩人はやや薄いかもしれないな」
どろりっちさんの遠吠え「じゃあ、絶食さんいきましょう」
あんほももちさんの独り言「注ぎ口護衛っと」
連絡網さんの会話「ヘンな投票する人がいないな」
トイボックスさんの遠吠え「どっか気になったところある?」
注ぎ口さんを護衛します。 >>> あんほももち <<<
どろりっちさんの遠吠え「おつかれです。噛みたい人います?」
トイボックスさんの遠吠え「狩人候補:絶食、ポカ、連絡網」
トイボックスさんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(13/10/05 00:34:12)
古代姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
淫乱家族さん0 票投票先 → 古代姫さん
おぶぶさん0 票投票先 → 古代姫さん
さん0 票投票先 → 古代姫さん
ダイスさん0 票投票先 → 古代姫さん
メタモンさん0 票投票先 → 古代姫さん
クアーズフィールドさん0 票投票先 → 古代姫さん
連絡網さん0 票投票先 → 古代姫さん
どろりっちさん0 票投票先 → 古代姫さん
あんほももちさん0 票投票先 → 古代姫さん
注ぎ口さん1 票投票先 → 古代姫さん
トイボックスさん0 票投票先 → 古代姫さん
助手さん0 票投票先 → 古代姫さん
金木犀さん0 票投票先 → 古代姫さん
ポカさん0 票投票先 → 古代姫さん
古代姫さん15 票投票先 → 注ぎ口さん
絶食さん0 票投票先 → 古代姫さん
ダイスさん「生はむとぱえーじゃ食べたい。ワインはぶどうジュースの方が好き。
ガスパッチョ・・・がすぱちょたべたい」
おぶぶさん「薄い本に出てくるブサメン王子のチッスですね、わかりません」
あんほももちさん「その王子様が豚になってしまってひどい目にあう同人誌を見た期がする」
注ぎ口さん「おばあちゃんの格好した狼でしょうあなた>古代姫さん」
連絡網さん「いいチューだといいですね!」
クアーズフィールドさん「これは暗号」
古代姫さん「皆さんと違って」
古代姫さん「王子さまのちゅーでおこしてくれるそうです。私は勝ち組です」
注ぎ口さん「古代姫さんは眠いんですよ
あまり聞いても推理の役に立たないでしょう」
メタモンさん「ロマンのある名前だけにロマンのある予想」
絶食さん「じゃあ僕は狩人特攻とみるよ、そのほうがアバーンな香りがするだろ?」
古代姫さん「エロ同人誌みたいにレイプされますが、超許します」
連絡網さん「狩ー?ww」
連絡網さん「ほう、狐特攻と考えるのですね、メモメモ>古代姫さん」
古代姫さん「いや、狩で」
淫乱家族さん「◆絶食さん 「役職が噛まれないか心配だねぇ」」
古代姫さん「狐で」
連絡網さん「古代姫さん、注ぎ口さんの中身を予想してちょ」
ダイスさん「ホットチョコレートとチューロ。
どっちもあもぁーいすうぃーつ!でも一緒に食べるべし。でりしおーそー!」
絶食さん「役職が噛まれないか心配だねぇ」
メタモンさん「ぴかぴっかー(投票しました)」
あんほももちさん「まぁ、材料ないし、沈黙でええやな」
クアーズフィールドさん「おはよう」
おぶぶさん「スヤァ」
金木犀さん「やることなければ沈黙してください」
注ぎ口さん「お休みなさいませ」
連絡網さん「古代姫さん、ロマンのある名前だったのに、惜しいデスネエ」
ポカさん「やることねぇなぁ」
助手さん「ぐっもにーん」
ダイスさん「ちゅーろ食べたいちゅーろ」
古代姫さん「明日の仕事頑張れらしいので寝ます。ズサでよかったです」
トイボックスさん「んじゃ、おやすみ」
メタモンさん「いきなり●か」
連絡網さん「おはよう!連絡しろよ!」
古代姫さん「COないです おやすみなさい」
さん「おやすみなさい」
あんほももちさん「古代ヒメさんにCO聞いて、おやすみレベル」
トイボックスさん「じゃ、●にCO聞いて以下略」
どろりっちさん「おやすみ」
古代姫さん「おはよう」
ポカさん「●伏せかー」
金木犀さん「おはよーございまーす」
おぶぶさん「おはようございます〜」
淫乱家族さん「おはよう」
注ぎ口さん「右がいません。左が初日です。下よりも一個左横占いがまだ位置的にありえると思い占いました。」
メタモンさん「メタモンはピカチュウにへんしんした!」
どろりっちさん「おはよう」
絶食さん「おはよう!」
ダイスさん「ぶえのすでぃあーす!ぱえーじゃー」
あんほももちさん「おはよう」
トイボックスさん「おはよう」
ポカさん「おはよう、メタモンが俺に位置占いしてくれてたら妄信レベル」
注ぎ口さん「占い師CO 古代姫●でした」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/05 00:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トイボックス <<<
ダイスさんの会話「パルミジャーノー!パンツェッター!ジローラモー!」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
古代姫さんを占います。 >>> 注ぎ口 <<<
連絡網さんの会話「ヨーロッパ好き!ダンケビッテ!」
古代姫さんの遠吠え「潜伏するなら潜伏占いCOします」
おぶぶさんの独り言「1年間のブランクCO こわいよぉぉぉぉぉぉ」
どろりっちさんの遠吠え「了解」
どろりっちさんの遠吠え「チャンスがあればでます」
トイボックスさんの遠吠え「んじゃ、130で噛む」
連絡網さんの会話「吊り先考えるのが超ヘタですから、ヨロシクでございますわ〜」
ダイスさんの会話「私はイタリア人騙る。
イィーヤッフゥー!イヤッホホゥジャンプゥー!ネコマンマミーアー!」
どろりっちさんの遠吠え「おっけ」
トイボックスさんの遠吠え「特に希望がないようなら、全潜伏して狩人噛むか」
連絡網さんの会話「んじゃ、りんきオーヘンで気が向いたら騙りますけど、
まあ基本は無難にやるつもりですっ」
どろりっちさんの遠吠え「何でもやりますよー」
メタモンさんの独り言「ぴっかー」
どろりっちさんの遠吠え「はい」
トイボックスさんの遠吠え「どろりっちはどうしたい」
ダイスさんの会話「おまかせしますわ」
ダイスさんの独り言「村役職(2人いるの以外)がいいなー
ってさっきの村(村人)でつぶやいたばっかなのに!なんてことしてくれるだァー!」
連絡網さんの会話「おフランスの方だわ なんか騙りますか?」
ゲームマスター「各陣営頑張って」
古代姫さんの遠吠え「潜伏希望です」
どろりっちさんの遠吠え「よろしく」
あんほももちさんの独り言「うおおお 狩人かいなー」
淫乱家族さんの念話「お、おう」
トイボックスさんの遠吠え「よろしく」
ダイスさんの会話「ぼんそわーる」
連絡網さんの会話「あわわ ヨロシクですー」
古代姫さんの遠吠え「よろしくです」
ポカさんの独り言「素の人か」
金木犀さんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 00:23:06)
注ぎ口さん「よろしくお願いします」
絶食さん「よろしく」
あんほももちさん「よろしくです」
おぶぶさん「よろですー」
メタモンさん「よろしくお願いします」
トイボックスさん「よろしく」
メタモンさん「淫乱さんやさしい」
助手さん「よろしく」
ダイスさん「さいころ7つ!」
連絡網さん「よろ」
井戸さんが淫乱家族に名前を変更しました。
ゲームマスター揃った開始
淫乱家族さん「俺にくれたのか」
ゲームマスター「@1」
助手さん「採用されてませんね(棒」
ゲームマスター「わっふるじゃないのか」
かりさんが井戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってますがわっふる変わるまで待ち」
ゲームマスター「淫乱家族>かり」
かりさんが金木犀に名前を変更しました。
かりさんがクアーズフィールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「20で揃えます」
メタモンさん「まねっこGMに対抗」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがポカに名前を変更しました。
かりさんが連絡網に名前を変更しました。
kariさんがメタモンに名前を変更しました。
kariさんがどろりっちに名前を変更しました。
kariさんがおぶぶに名前を変更しました。
kariさんが絶食に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違って赤じゃない人蹴っちゃいそうになりますね」
kariさんがに名前を変更しました。
絶食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:18:36)
kariさんがトイボックスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが古代姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
古代姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポカさん「おじゃまします」
kariさんが注ぎ口に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:17:48)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:17:44)
かりさんがダイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが助手に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
助手さん「よろしく」
金木犀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:17:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:17:08)
トイボックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:16:57)
注ぎ口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:16:46)
あんほももちさん「普通村にも神は存在するのか…(困惑」
ゲームマスター「こんばんは」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:16:09)
ゲームマスター「こんばんは」
どろりっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:15:26)
ゲームマスター「きょんばんは」
連絡網さん「きょんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:14:39)
ゲームマスター「こんばんは」
クアーズフィールドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:13:39)
ゲームマスター「よろしくです」
メタモンさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:13:03)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさんうっ・・・!
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:11:36)
ゲームマスター「よろしくね。」
ダイスさん「よろしくね。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:10:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:09:36)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:08:56)
ゲームマスター「よろです」
folsさんがkariに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おぶぶさん「よろです〜」
さんわかめて奪還、最終戦争だ!
folsさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:07:45)
さん」が村へやってきました。(13/10/05 00:07:45)
ゲームマスター「ちょりっす」
淫乱家族さん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:59:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る