過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ロヴィーノ
カカ ◆YmBtZJ.O/o
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
ポー
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トーリス
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
なゆ ◆4mpocTH8oA
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
もの ◆0urs0ELLvY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆.00pCjP2Ns
[占い師]
(生存中)
 
 
フランシス
◆tPR.YYmbJ.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】狼さんを652とりたいAPH村 〜 133563番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロヴィーノさん「馬鹿弟は村立て感謝だぞちくしょー 狼様はすまねえ・・・メタボ野郎の占力には恐れ入ったぞ(しろはた)移動するぜ」
ポーさん「GMは村立て感謝なんよ。同村のみんなもありがと。
移動するんやしー!」
ローデリヒさん「GMのフェリシアーノは村立てありがとうございました。さて、エリザベータとお茶にしましょう」
マシューさん「フェリシアーノさんは村建て有難うございました。反省会に移動しましゅー」
トーリスさん「GMさんは村建てありがとうございました。
反省会、移動しますね。
お仲間のマシューさん、ロヴィーノさんはすみませんでした!!」
アルフレッドさん「GMは村建てthanks!兄弟はsorry!何で君、狼なんだい([∂]ω[∂]。)」
フランシスさん「アルフレッドはナイス占い! 狼陣営はどんまい
お疲れ様、いどうさせてもらうね。
GM、同村めるしー!」
エリザベータさん「投票素だったのね!勝手に勘違いしていたわ>フランシス

同村の皆とGMはありがとう!お疲れさまよ、ローデリヒさんの手を引いて移動しますね。」
アーサーさん「GMのマカロニ弟はありがとうな。それじゃあ移動する」
ギルベルトさん「GMは村建てダンケ じゃあいどうするぜ 」
本田菊さん「GMさんはありがとうございました!反省会に移動しますね。
アルフレッドさんは狼発見お見事。狩人さんもGJです。」
フランシスさん愛の薔薇で村を守る狩人日記

初日 護衛:できないよ 犠牲:初日犠牲者(フェリシアーノ)

えっちょっとお兄さん狩人なの!?やめて!挨拶の縦読みとか何にも作ってないのに!
グレランで吹っ飛ばないように皆応援してね? そんな冷たい目で見ないで!
お兄さんがんばって一肌脱ぐから!(バッ ちょっと銃向けるの禁止!それお兄さんの!

二日目 吊り:マシュー 護衛:アルフレッド 犠牲:エリザ

いやん投票浮いちゃった。狩人はこんなことしないと思ってくれたらいいなー
護衛は無難にアルフレッドで。狐いないし変態護衛してもいいけど、即抜きされたらお兄さん泣いちゃう!

三日目 吊り:ポー 護衛:アルフレッド 犠牲:なし!

護衛続行。チャレするなら明日な気もするけど、お兄さんは堅実に生きます
明日はグレランな気しかしないし、書くことないし切り上げていいかな

お兄さん職務を全うしました。ほめてくれていいのよ?
トーリスさん「ロヴィーノさん狂人でしたか・・・。不甲斐ないLWですみません!!!!
色々埋まりたいです・・・。さっくりゲー過ぎましたね・・・。」
ロヴィーノさん「今日こそ占いに出ようと思ったらメタボが●出してやがる・・ちぎぎぎ」
アーサーさん「俺も結構3行超えしてた・・マジすまねぇ。そしてアルはよくやった!1」
マシューさん「トーリスさんは精いっぱい頑張りました。今回は占いの引きがよかったんですきっとそう(ギリギリ」
本田菊さん「えっこんな爺に抱きついても・・・!? >ポーさん」
ゲームマスター「いやー狼陣営は不運だったねー。つもる話はこっちでね!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アーサーさん「ロヴィーノ〇だったんだな!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー 3行制限越え悪かった。あとアルフレッドまじ素敵!」
エリザベータさん「おつかれさまよ!初手●はどんまいね…
ローデリヒさん、お疲れ様です。お茶にしましょう!」
フランシスさん「お疲れ様! ロヴィーノ狂人だったのw」
アルフレッドさん「おっおーフランシス狩人の狂アピだったんだね!人外しか占ってない([∂]ω[∂];)」
本田菊さん「マシューさんはこの村でしたら、するなら占いCCOのほうがよかったんですよ。」
ロヴィーノさん「おおかみさまごめんなさいだぞチクショー(japanese土下座)」
ローデリヒさん「お疲れさまでした」
マシューさん「おつかれさまでしたー」
ポーさん「おつかれさまなんよ
本田、縦読み、ぴんく。抱きついてもいいん?」
トーリスさん「マシューさんごめんなさあああああああああい。゚(゚´Д`゚)゚。」
本田菊さん「お疲れ様です! ・・・うわーやっぱりロヴィーノ君狂人だ。」
ゲームマスター「おつかれさまですヴぇ」
アーサーさん「お疲れ様だー」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 00:37:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん6 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → トーリスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
アルフレッドさん2 票投票先 → トーリスさん
ゲームマスター「ヴぇー 注意事項は一緒だよー」
エリザベータさん「一応アルフレッド狂人誤爆の場合を考えてみようかしら。
霊能ロラでLWは確定として考えるわよ。
LW+狂人。うん、ここで●出して狼様吊るのは怖い場面ではあるわね。」
本田菊さん「その場合あやしい○は狂人説が >アーサーさん」
ロヴィーノさん「せっかくだから狩人はCOしちゃえばいいんじゃね?GJでてんだし」
トーリスさん変態護衛GJ出した狩人さんがいれば出てきてください!!
アルフレッドさん狂、白塗りのために狼が噛みにきた可能性もありますが!!
本田菊さん「もう!フランシスさんのせいで投票理由また縦読みしたんですよwww」
アーサーさん「昨日の朝対抗いなかった時点でアルが真(初日も視野に入れているが)
どっちにしろいい情報だとは思わないか?>本田」
アルフレッドさん「狩人はCOしてもしなくてもどっちでもいいさ!
だって終わるからねHAHAHA!」
本田菊さん「さくっとトーリスさん吊り。万が一終わらなければアルフレッドさん吊り。
霊ロラもしてるのでLWの状況は変わらずですよ。」
ローデリヒさん「まずはトーリスを吊りですね。終わらなければアルフレッドです」
フランシスさん「本田 お兄さんの投票理由、読んでもらえたかな?なんか穴があるなら答えるよ
テンションは村っぽいかな。きっとグレーへのコメントも大量生産されてるね!やだ多弁怖い!」
ギルベルトさん「終わらなければアルフレッドは狂人目だろ?
明日昼で 6人、アルフレッド吊ってその次が 4人で最終日だ。
狂人なら今日まで○進行してきそうだしなあ…」
ロヴィーノさん「トーリスCOないのか」
エリザベータさん「GJね。わたしそんなに狩人っぽかったかしら?!
でも、アルフレッドが●引いているのだから、そこ真で進めるとなるとチャレンジで正解ね。」
本田菊さん「いっそこのGJがアルフレッドさん護衛以外ならばCOしても・・・いや、
トーリスさんを吊っておわるか。まずはそれですね!」
トーリスさん吊り数はまだ余裕ありますよね?
村視点、俺を吊って村が終わらないのでアルフレッドさん偽が見えると思います!!
ちゃんと、明日はアルフレッドさん吊ってくださいね!!
アーサーさん「トーリス→追わななければアルでいいんじゃないか」
フランシスさん「本田流石! さて、霊能真狂はないと思ってるのでトーリス吊って明日がきたらアルつろっか。でもまあ、今日GJが出るのはまずアルフレッドだと思うから、アル狼とかないない。杞憂だったね」
本田菊さん「もっともエリザさんはアルフレッドさん護衛しろっていってます。
あるとして初日占い・・・まぁトーリスさん吊りで終わると思っていいですかね?」
ギルベルトさん「終わらなければ、明日アルフレッド吊るから、吊られてくれ>トーリス」
アルフレッドさん「仕事終了なんだぞー」
ローデリヒさん「本田:昼の発言もよく終えていますね。昨日のフランシスの発言で立て読みに気付きましたが、余裕が見える。
村の感じがします。」
ギルベルトさん「で、トーリス●だな。ここ吊るぞ。」
トーリスさんって俺●ぇええええ!!!!
アルフレッドさん偽です。
初日占い。狂人特攻誤爆とみます!!!!
本田菊さんどう考えてもアルフレッドさんGJじゃ。変態してないでしょ?
という訳で、トーリスさんを吊ってみましょう。
万が一終わらなければアルフレッドさん狂人・初日かエリザさんが真占い。
アーサーさん「狩人生存確定だな!そしてトーリス●!」
アルフレッドさん「狩人は最高にGJなんだぞ!HAHAHA!」
ポーさん「GJなんやし!」
ギルベルトさん「狩人流石だぜ はははは 俺様栄誉賞受賞決定!!!」
ロヴィーノさんGJ!
ローデリヒさん「GJですか!」
マシューさん「GJ・・・」
フランシスさん「ロヴィーノ アルフレッドの○だね。占いと霊のラインなんてすでに出てるんだけど?
まあ天然十分ありえる位置かな。アルを吊る流れにならなければ後半噛まれるはず」
本田菊さん「ローデリヒさん:
> エリザベータ噛みは狩人を探している気がします
むしろ他の考えについて私は知りたいレベルです。」
本田菊さん「アーサーさん:
自分が気になってたロヴィーノ君が占われているのを
見て、それが好印象ですか??怪しかった所○では??」
ロヴィーノさん「おはよう、投票はポーに。霊能ロラ完遂だな。」
本田菊さん「トーリスさん: >ポー狂人だったらライン切るかも
どういう考察ですか?ポーさんが狂人でCOするなら、
マシューさんが真霊・アルフレッドさんが狼特攻??」
アーサーさん死体なし!!GJ!
トーリスさん「死体なし!!」
本田菊さん「フランシスさん:くっ縦読みに気づくとは…!
そして昨日の投票理由だけ読むと納得ですが、
>ポー狂人は薄い と初日考えてませんでした?」
フランシスさん「おはよう! アルフレッドから黒が出てるとうれしいけど、アル狼とかどっきり展開だったらドボンです
ないと思うけど」
ゲームマスター「GJヴぇっヴぇ!」
アルフレッドさん昨日もいったけど、ロヴィーノの次に気になってたトーリスを占うんだぞ!
ロヴィーノ占いが気にならないこともないけど、俺真みる。なんだか矛盾だぞ?
進行に意見も全くいってないね。ポー真だと思う、そこからのアクション無しだ
ギルベルトさん「投票:ポー
霊ロラ完遂、以上。
あと3行制限忘れてたわるい。」
本田菊さん狩人GJ!!!
ローデリヒさん「おはようございます。エリザベータもルートヴィッヒもおりません。ああ……」
トーリスさん「投票は【ポー】に。
ごめんね!!狩人保護!!!仕事も終わったでしょう。」
トーリスさん「投票は【ポー】に。
ごめんね!!狩人保護!!!仕事も終わったでしょう。」
アルフレッドさん占いCO! トーリス●さ!
アーサーさん「グッモーニン!優雅に紅茶のおかわり(三杯目)を飲みながら紳士的な俺が朝をお知らせするぜ!
投票:ポー
アルとのラインが繋がったが偽だった場合のケア吊り」
本田菊さん「ぴったり3行なだけでも難しいのに!…縦読みな
んてしたらもっと難しいんですが。霊ロラ完遂、か
く実に人外1減らせるし仕事終わり。狩人保護です!」
4日目の朝となりました。(13/10/05 00:31:30)
アルフレッドさんを狙います。 >>> トーリス <<<
エリザベータさん「フランシスはそう見えるわよね。意図してるならうまいわ!>アルフレッド」
エリザベータさん「あら・・・トーリスちゃん発見ね。
流石に占い鉄板だろうし、これはゲームセットかしら。」
マシューさん「じゃあ明日は結果騙ってよ!僕すごく泣きたいよ!>アル」
アルフレッドさんの独り言「狂人探しでもするかい?フランシスあたり」
エリザベータさん「あら、ギルベルト、あんた潜伏両HITとかやるじゃない!片方狩人だけどね!」
アーサーさんの独り言「すまん・・」
マシューさん「わートーリスさん見つかっちゃった><」
アルフレッドさんの独り言「なんかごめん([∂]ω[∂])」
トーリスさんの遠吠え「あおーん」
ギルベルトさんの独り言「あ、3行すっかり忘れてた わるい」
アルフレッドさんの独り言「占いCO! トーリス●さ!」
ギルベルトさんの独り言「フランシスとトーリスが臭い気がする…
最近の俺様狼センサー故障中だから、信用できねえけど」
マシューさん「ところで今回はCCOしてみましたけど、その後ってどうすればいいんですかね…僕普段潜伏orCO無し派なので、教えて!騙りの上手い人!」
エリザベータさん「はい、ローデリヒさん!お茶を入れてお待ちしてま…すけど、下界で推理頑張ってくださいね!」
ポーさん「トーリス・・・。気になったのはトーリスだからかと思ったら・・・。
素直に投票すればよかったんよ」
トーリスさんの遠吠え「しかし・・・狂人は誰なんでしょうね
欠けでしょうか」
ローデリヒさんの独り言「エリザベータ、お疲れさまでした。後でピアノを弾きますので、お茶の用意をしてお願いできますか?」
エリザベータさん「ポーちゃんおつかれさまよ!
まぁ護衛発言からの狩人狙いよね、狩人守れたならいいわ!」
ゲームマスター「(´=ω=)9<ポーおつかれー」
ポーさん「おつかれさまなんやし」
ロヴィーノさんの独り言「もう本当狼さますまねえジャパニーズ土下座」
トーリスさんの遠吠え「GJ出ても吊りは増えませんよね」
本田菊さんの独り言「〜そして霊界がピンクに〜」
アルフレッドさんの独り言「だよね!HAHAHA!」
ゲームマスター「さぁーんぎょーせぇーいげぇーん(`=ω=´)9
きをつけてねー」
トーリスさんの遠吠え「吊り数的には・・・」
トーリスさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの独り言「遺言ェ」
トーリスさんの遠吠え「エリザベータさんで狩人が抜けたか否か。」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
トーリスさんの遠吠え「さて」
マシューさん「ポーさんお疲れさまです」
フランシスさんの独り言「ポー、エリザおつかれ!」
3日目の夜となりました。(13/10/05 00:26:28)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ポーさん
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん1 票投票先 → ポーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ポーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ポーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん8 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → ポーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ポーさん
エリザベータさん「ローデリヒさんは地上でお守りできずに残念です。頑張ってくださいね!」
ゲームマスター「ヴぇー メイプルジェラート堪能中であります!
再投票?なにそれおいしry」
ゲームマスター「あ、なるほどそういう。おれちょっと理解おっついてなかったやーてへヴぇー」
フランシスさん「明日の縦読みはぴんくがいいなー>本田
ここ余裕あるよね。意見しっかりがっつり派」
アーサーさん「なるほどな。確かに真判断できてなかった>ロヴィーの」
アルフレッドさん「ポーは相方だと思ってるけどsorry! 狼みつけられなくてごめんなんだぞ!」
ギルベルトさん「ポー吊りに依存はねえぞ。アルフレッドの信頼度は7割5分くらいだけどな。」
本田菊さん「1COでも村視点、霊能の真偽は判断つきませんから。
たとえ対抗がいなくてもマシューさんを残したくないですよ。 >アルフレッドさん」
エリザベータさん「ええ、でもあの状況であえて投票外してくるのは、噛み回避かしらって思ったの。占い投票はあからさまでしょ?>ポーちゃん投票」
ポーさん「狩人保護で、お仕事終了な、俺吊り、安定なんよ。」
ロヴィーノさん「そして俺占いかよ、もっと発言数多いところとか見たほうがいいんじゃねえの?俺はどう考えても吊られる位置だろ」
ローデリヒさん「エリザベータ噛みは狩人を探している気がしますね。あの頼もしい女性がこんな早くに逝ってしまうとは……」
トーリスさん「ロヴィーノさん占い。
んー・・・。正直グレランだったら吊れそうなところ占いが気にならんこともないですが。でも、今のところアルフレッドさん状況真で置きます」
マシューさん「狩人駄菓子って美味しいんでしょうか…>アーサーさん」
アルフレッドさん「本田・1COでもマシュー吊り言い出してる。仲間同士でライン切りには見えない。
トーリス・占い欠けは見ても霊欠けはあんまりみてない?ここちょっと気になった」
アーサーさん「今日のロヴィーノ占いはすごく好印象だ。昨日の発言からしてすげえ気になったところ。」
本田菊さん今日の進行は霊ロラ完遂。ポーさん吊りでいきましょう。
狩人保護にもなりますし、真目にみていますが仕事終わりです。
ポーさん「もうちょっと見ていたかったけど、村目線、霊ロラが安定なんよね?
狼あと1人だから、がんばってなんやし」
アルフレッドさん「潜った狂人なら、こんなあからさまなアピはしないと思ったんだ。
狼狙いで占ったのさ。吊り数的にもね!>フランシス」
ロヴィーノさん「昨日の時点でメタボ野郎が真とはいえなかった。ならラインで霊能みたほうがいいんじゃねえの?って思っただけだ>アーサー様」
フランシスさん「どん☆まい>アーサー
今日はどうせお仕事ないし狩人保護でポーつりでいいかな?」
ギルベルトさん「さて、潜伏占いもいなさそうだし、アルフレッド真で見ていくべきか?
アルフレッド>


◆アルフレッドさん 「対抗でないのかい?
出ると思ったか? お前視点なら…そうだな、狂人が潜伏中か。」
本田菊さん「ロヴィーノ君・・・みなさんがつっこんでるのでみましたが、
発言数少ない。ある意味中身みえないところ占います・・・?」
ローデリヒさん「ポーはラインが繋がりましたね。しかし霊ロラは完遂するものです」
アーサーさん「そしてラインつながったな。エリザ噛みは狩人駄菓子だろう」
トーリスさん「ポーとアルフレッドさんはライン繋がりましたか。
まぁ、偽でもそこでライン切るのは厳しいよね。
ポー狂人だったらライン切るかもだけど・・・。とりあえず、霊能ロラで確実に人外仕留め。そして狩人保護です」
ポーさん「アルフレッド、そこ占うん?俺でも気になったところ。
吊られたい狂人目に見えたんやし」
ゲームマスター「フランシス兄ちゃんの投票先のポーって、霊能じゃない?」
エリザベータさん「で、狂人のロヴィちゃん○ね。狂人はお仕事お見事よ。」
アーサーさん「ロヴィーノ〇なのか?!」
本田菊さん「エリザさん抜かれ・・・と。ふむ。Co数が増えないことからも、
もうこれは狩人保護勝負とみます。したがって仕事終わりかつ狩人保護で
霊ロラ完遂!ポーさん吊り希望ですよ。(一応はそこ偽もありえるんですし」
フランシスさん「アルフレッドは狂人潜伏気にしてたよね。
挨拶順で選ぶのー?そこ潜った狂人ないと思った理由あれば教えて欲しいなー」
ロヴィーノさん「あああ唯一のベッラが!俺のやる気メーター下がりまくりだぞ!」
アルフレッドさん「対抗でないのかい?まあ、狂人出たら霊能が真狼って見えちゃうから潜伏ままかな
噛まれたエリザか初日だといいんだけどね」
ギルベルトさん「エリザ噛まれかよ。まあ、狩人探しだよなあ」
ロヴィーノさん「何かおかしいか?>狼二匹しか居ないのに身内きりするなんていい度胸過ぎるだろチクショー」
トーリスさん「ふぇ、そこ噛まれ・・・。
狼はいきなりチャレはしない派のようですね」
エリザベータさん「マシューちゃん投票よ。ポーちゃん狂人なら、
・狼様が霊能のっとれたか、・狼様の特攻が真霊能にHITした
 って見えるはず。あそこで後から出たりしないわ。

フランシスはポーちゃん投票。ここ占いは回避して!」
アーサーさん連続しかも五行すまんOTZ
ポーさん「アルフレッドと繋がったから、信じたいんやし。
潜伏狂人気をつけるんよ」
エリザベータさん「あら、おつかれさまよ!フランシスの投票は、狩人の潜伏狂人ポジ狙いだったのかしら?」
本田菊さん「> アルフレッドさん 「v」
ピースサインですか!・・・うそです。コピペミスドンマイ!」
マシューさん「エリザベータさんお疲れ様でしゅー」
フランシスさん「吠え的には稼いだんじゃないかなーって思うからましゅー黒な気もするけどね。
でも昨日狼吠え少なかったから慣れてる子かなー?って思ってた
マシューは挨拶順的にもなれてなさそうだよね」
ローデリヒさん「エリザベータ!」
フランシスさん「アルフレッドの勝利のぶいさいん把握」
ロヴィーノさん「おはようだ、昨日マシューに投票したのは霊能ロラの流れだったからな。
両方吊るなら仕方ないと考えた末に折れてみたぞチクショー」
ゲームマスター「(*=ω=)9<えりざさんおつかれー」
本田菊さん「フランシスさん:
ここでポーさん投票にしましたか。
マシューさんのなかみがわからない?どう考えてました?」
トーリスさん「【霊能について】マシューさんが●を出され、霊能COしてから暫く経ってポーのCOですね。
ポーはマシューさんが霊能COしているのを確認してから出たはず。
なら、狂人なら狼濃厚なところを吊らせにはこないと思います。よって、彼を真で見ます。」
アルフレッドさんロヴィーノは、挨拶位置ラスト。様子見位置。1−2みてもマシュー吊り嫌がってるところ。
まあ狼ならあからさまかなとも思うんだけどねHAHAHA!
「身内切りはしないだろ」ここら辺、視点が不思議だ。
アーサーさん「気になったのはロヴィーノ
◆ロヴィーノ 「アーサー様、CCOとはいってもマシューは霊能COしてるんだ。今日つるのはまずい!」
どうしてアル真なら狼のマシューをつっちゃいけないんだ?もし違うのだとしても吊るのは昨日しかなかったよな?」
本田菊さん「1−2で状況から、真ー真狼が濃厚ですかね。
それか狂(誤爆)ー真狼か。マシューさんは狼でみてますので。
アルフレッドさんの態度に不審な点はなし。」
アーサーさん「気になったのはロヴィーノ
◆ロヴィーノ 「アーサー様、CCOとはいってもマシューは霊能COしてるんだ。今日つるのはまずい!」
どうしてアル真なら狼のマシューをつっちゃいけないんだ?もし違うのだとしても吊るのは昨日しかなかったよな?」
本田菊さん「万が一ポーさん偽の場合?わざわざ霊ロラに狼がでる?
霊ロラだと狩人吊れないですし出ないで誰?吊りいくんじゃ?
狂人?真の黒だしにしか見えない場面で対抗しないでしょう。」
トーリスさん「 投票は【マシュー】さんに。
アルフレッドさんの初手●からの霊能CO、少し遅れてポーの霊能COですね。
状況的に見ても、マシューさん狼の可能性が凄く高いと見ました。」
フランシスさん「おはよう。投票はポーだよ。方吊りするならマシューだけど、ロラするならマシュー視点の色が見たかったんだよね。ポーのこしたってここ真狼濃厚。なら黒判定しか出ないよね!
くろがでるってわかってるなら、判定を見るメリットはないと見たよ」
アルフレッドさん占いCO! ロヴィーノ○さ!
ローデリヒさん「おはようございます。まったく一人ではここに来るのにも一苦労ですよ(ぽこぽこ
昨日は人外の可能性の高いマシュー吊りでしたね。非常にCCO臭かったです」
ポーさん霊能CO マシュー●やし!
本田菊さん「だいたいマシューさんつってもポーさんからの
れい結果は黒しかでないだろうと考えつつですが
!状況黒いマシューさんから吊りでいいでしょう。」
アルフレッドさん
ギルベルトさん「投票:マシュー
一瞬ぐれらんでもいいんじゃねえかと考えたんだが、俺様は空気が読めるからな。
ポーからは●が出るんじゃねえのか? 狼ならここでポー噛みはねえだろ。
一応、マシュー真・ポー&アルフレッド偽 も考慮しとくからな。

で、一応聞いておくが潜伏占いなんていねえよな?」
アーサーさん「グッモーニン!優雅に紅茶のおかわりを飲みながら紳士的な俺が朝をお知らせするぜ!
投票:マシュー
アルの●からの霊能CO。ポーが対抗に出たことにより中身を見るため及びほとんどポー真目だから投票。」
3日目の朝となりました。(13/10/05 00:19:58)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> トーリス <<<
エリザベータさんの独り言「マシューちゃん投票よ。ポーちゃん狂人なら、
・狼様が霊能のっとれたか、・狼様の特攻が真霊能にHITした
 って見えるはず。あそこで後から出たりしないわ。」
本田菊さんの独り言「吼えが楽しそうな感じに」
マシューさん「わー。ロヴィーノさん頑張れー」
ゲームマスター「初日は運だよねー。トーリスは今日ワンチャンで狩人探して明日チャレしかないかなー」
マシューさん「霊能COした理由は占いよりそっちでCCOしてみたかったからですよ。乗っ取れるかもしれませんし>本田さん」
トーリスさんの遠吠え「あー・・・
じゃあ吠え稼ぎの意味ぇ」
トーリスさんの遠吠え「ないよねー」
トーリスさんの遠吠え「ポー噛む意味って」
トーリスさんの遠吠え「占い噛んだらGJ出そうー」
ロヴィーノさんの独り言「あたってくだけるぜちくしょうめ」
トーリスさんの遠吠え「どこ噛めば良いのー!!」
ロヴィーノさんの独り言「明日は潜伏で出る、占い散々疑ってる発言落としてるし大丈夫だろ」
ゲームマスター「てへヴぇー>誰」
トーリスさんの遠吠え「ポー狂人だったら占いに出そうだし・・・」
マシューさん「僕、初日に見つかったの初めてな気がします」
ロヴィーノさんの独り言「ああああ出られなかったんだけど!!どうすんだよ俺!」
トーリスさんの遠吠え「狂人欠けかなぁ・・・」
本田菊さんの独り言「誰?お疲れ様でした。えーっと、状況ほぼ狼。ですが、霊COは12人村だとドンマイ。(もし真霊の場合は・・・ポーさん道連れ説で。」
トーリスさんの遠吠え「苦手なんですよね!!」
トーリスさんの遠吠え「俺、ゲームメイク」
トーリスさんの遠吠え「どうしようか。」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
トーリスさんの遠吠え「いきなりLW!!!!」
フランシスさんの独り言「浮くなあ。お疲れ様、マシュー」
マシューさん「ましゅーだよ!」
トーリスさんの遠吠え「あおーん!!!!」
エリザベータさんの独り言「おつかれさまよ。これ、フランシス占いは避けるべき、ね。」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
マシューさん「おつかれさまでしゅー」
ゲームマスター「(´=ω=)9<ゴルベルトおつかれー」
本田菊さんの独り言「恐れ入りますすみません。うっかり1回4行書いちゃった・・・
えぇ。黒だし見たら頭から3行がとんだ爺はこちらです。」
2日目の夜となりました。(13/10/05 00:14:56)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
トーリスさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → マシューさん
ローデリヒさん0 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → マシューさん
ポーさん1 票投票先 → マシューさん
マシューさん9 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → ポーさん
エリザベータさん0 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん1 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「俺霊界でパスタゆでてるから手が離せないんだー。再投票?なにそれおいしいの?」
フランシスさん「ポー狂人は薄いよね。マシューのなかみわからない」
ローデリヒさん「霊ロラ、ですがマシューから吊りですね。」
トーリスさん「霊能ロラで確実に人外を仕留めましょう。
とりあえず今日はマシューさん吊り」
本田菊さん「ただポーさんがあとからCOして人外だと仮定すると、
マシューさんの霊COをみてわざわざロラ覚悟で霊CO対抗するか??
1COでもマシューさんは黒出されで私は吊りたかったですし。」
アルフレッドさん「ポーは真>狂でみるよ。ちょっと遅めだったからね。
だけど、ほぼ真。狂なら占い追加にきそうなもんさ。
ということは狂潜伏か初日。気にしながら占うんだぞおっおー」
エリザベータさん「さっき言ったけれど、1−2で狼混じり濃厚ね。今日は霊ロラよ!
狩人は霊護衛は不要よ。アルフレッド護衛をお願い!」
ポーさん「マシューのCO見るの待っていたら、遅くなったんやし、ごめんなんやし。
今日はマシュー吊り」
マシューさん「っと、占いじゃなくてポーさんが対抗ですか
ランでもロラでも構いませんよ。お仕事したかったぶわっ」
ロヴィーノさん「アーサー様、CCOとはいってもマシューは霊能COしてるんだ。今日つるのはまずい!」
アーサーさん「まぁでもよく見たら朝一挨拶だったな」
トーリスさん「ポー霊能ならもっと早く出ようよ!!
わかりました。なら、マシューさん吊りですね。
結果次第では占い欠けの可能性もありますから」
本田菊さん「ふむ。ポーさんは朝1挨拶から黒だしをみてマシューさんの反応をみて・・・
見てるうちに遅めの霊COになった、ということですかね??
とにもかくにも霊ロラで狩人保護かつ確実に1人外つりたいです。」
ギルベルトさん「ああ、マシューのCO埋もれて見づらかったのか?なら遅くても仕方ねえか」
アーサーさん「ただポーのCOが遅いことが気になるな」
フランシスさん「ポーの霊能CO把握したよ。挨拶1番。話からするに、気づくのが遅れた感じかな?1−2でほかにCO内なら霊ロラ押すよ」
ロヴィーノさん「1-2だな。アル真なら霊能は狼混じり、占い初日まで考えるとかなり厄介だけど、この人数で身内切りはしないだろ」
ポーさん「霊ロラなんよ。霊ってやっぱりぼろ雑巾。
マシューから吊って欲しいし」
ローデリヒさん「ポーは挨拶が早いですね。様子見していた感じがします。」
エリザベータさん「ポーちゃんがここで出るのね。1−2。
狂人ならここで霊COはしないわ。真ー真狼か、狂ー真狼と見る。」
アーサーさんポー霊能CO把握!
今日はマシュー吊りでいいだろ
トーリスさん「対抗はない・・・ようですね。
さて。1−1ですか?しかも、ラインにはなれないと言う。
占い欠け、狂人の特攻が霊能にぶつかった、というのが濃厚でしょうか?」
マシューさん「占いさんは他に居ないんですか?
占い初日?」
ギルベルトさん「ポー おせええええええ」
アルフレッドさんok,ポーが霊能者だね。
マシュー吊りで頼むんだぞ!
ローデリヒさん「ポー対抗確認しました。」
本田菊さん「もし対抗占い師がいても今日はマシューさん吊りで潜っててもらえば…
って、ポーさんがでてるー! 1−2!では霊ロラスタートGO!!」
ギルベルトさん「んー 対抗いないか? マシュー真か、初日霊能だろうなー。
潜伏霊能って線はあんまり捨てたくはないんだが…」
アーサーさん「いないのか。それじゃあ初日霊能かマシュー真霊能だな」
ロヴィーノさん「1-1で占いから霊能に●かよ」
ポーさん「ごめんなんやし。遅くなったんやし!!」
エリザベータさん「対抗いるなら出て!わたしが確認して発言後にマシューちゃんの霊CO、これはちょっと遅めだって見るわ。」
アルフレッドさん「まさかこれ、霊能初日かい?!」
フランシスさん「まゆーwwwwww自分のこといってるの?
マシュー霊能COかあ。対抗いる?」
ポーさん霊能COなんよ!
本田菊さんアルフレッドさんが真ならばマシューさん狼、初日霊能ですか。
マシューさんが真霊能ならば、アルフレッドさんは狂人特攻濃厚。
・・・どちらにせよ、本日は【マシューさん吊り】を私は押しますね。
霊能の真偽はとれません!!
トーリスさん「霊能ですか・・・。
いれば他の占い師さん、霊能師さんは出てきてください。
グレランになります。」
アーサーさん対抗いるか?いるならでろ!!
ポーさん「アルフレッドから、マシューだったんよ。マシュー?」
マシューさん何これすごく目立てそう!頑張ってお仕事するね!!
…とか思ってたのに兄弟の馬鹿ー!!そんな目立ちかたしたくないよ!
フランシスさん「マシューは10秒ちょいに挨拶してるね。残念!ちょっとかなでぃあんたいむだったわ! これならCOない感じかな?」
ゲームマスター「◆アーサーさん 「まゆーCOあるか?」
一瞬自分にCO聞いてるのかと」
ロヴィーノさん「マシューは霊能COか。CCOに見えなくも無いが対抗いるか?」
ギルベルトさん「マシューは霊能か? 対抗はいるか?」
アルフレッドさん真霊能は出てくれ!
本田菊さん誰www >アーサーさん
そして対抗霊能さんがいらっしゃったらでてください!!
ローデリヒさん「●確認です!役職は伏せてください!」
ポーさん「黒出てる、アルフレッド何かあるん?」
アーサーさんマシュー
エリザベータさん「CO締め切りね!」
ロヴィーノさん●でてるぞ!!!
本田菊さん誰・・・じゃない!マシューさん、COありますか!?
アーサーさんまゆーCOあるか?
トーリスさん「●出てます!!!!マシューさんはCOありますか!?
他は伏せてください1!!!」
マシューさん霊能CO!だよ!
トーリスさん「●出てます!!!!マシューさんはCOありますか!?
他は伏せてください1!!!」
アルフレッドさん([∂]ω[∂]。)<俺の兄弟・・・狼だったんだぞ
ギルベルトさん「●出た 伏せろ!!!」
エリザベータさん●出てるわ、伏せて!マシューちゃんはCOは?!
マシューさん「みなさんおはようございましゅー。僕寝坊してませんか?大丈夫ですか?
COする方は早めにお願いしますね」
アルフレッドさんWAO!俺がこの村の占い師!つまりHEROなんだぞ!XDDD!
右下角に怪しい空間を発見したんだぞトゥースキュアリーすぎるんだぞ!!
誰かいるようないないような、怖・・くなんかないけど!危険だから占うのさ!
ロヴィーノさん「おはようだチクショー、いい朝とはいえねえがな。さっさと狼見つけてシエスタしたいぞ、ちぎー」
ローデリヒさん「おはようございます。美味しいコーヒーでも飲みに行きたいのですが、おかしいですね……。
私は死体のある村に来た覚えはありませんよお馬鹿さんが!」
フランシスさん「おはよう。席替えしたらローデリヒとエリザちゃんとギルちゃんが三人そろってて
わらっちゃったじゃない! っていうか聞いて!お兄さんアーサーが村にいるのさっぱ
り気づかなかった! 夜にびっくり! それにしても吠え少なかったね」
エリザベータさん「ローデリヒさん、おはようございます。
ガンガン!(フライパンを叩きつつ)ほら、村の皆ももう朝よ!」
アーサーさん「グッモーニン!優雅に紅茶を飲みながら紳士的な俺が朝をお知らせするぜ!
11>9>7>5>3>の吊りが5回吊りミスは狂人を入れて2ミスまでだぜ!!
そんじゃ役職はCOよろしく頼む!」
アルフレッドさん占いCO! マシューは●さ!
ギルベルトさん「グーテンモルゲン! 空気だって読める俺様はエコ挨拶1行で済ませるぜ!」
トーリスさん「普通では考えられないことですが、この村には人狼がいるようですね。ああ・・・どうせならポ
メラニアンとか、そういう可愛らしいのを期待したかったんですけどね。でも人狼って、まるでニ
ンジャみたいですよね。人に隠れてこっそりと悪事を行う感じ。あれ?何か違います?胃が痛いー」
本田菊さん「ほんらいなら、せっかくの休日。おふと
んにまだ入っていたい朝ですが…まぁ爺
だけに起きれますよ…お早うございます」
ポーさん「おはようなんやしー。今日も1日ピンクに染めるんやしー。と思ったら、地面が赤に染まってるんやしー!!
COある人は、早めに出てくるんやしー。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/05 00:08:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トーリス <<<
ゲームマスター「ヴぇっヴぇっヴぇ!パスタおいしく茹で上がったんだー!いただきまー……
ん?こんな時間にだーれ?」
アルフレッドさんの独り言「バナナを食べるなんてひどいんだぞ」
本田菊さんの独り言「一応、3行制限を(守れてない人がいたら)明日の夜にはもう一度どうぞー」
アーサーさんの独り言「隣でラピ●タをピーターが見てるェ・・・・」
ギルベルトさんの独り言「狩人ブラフってどうやってまけばいいんだろうな」
本田菊さんの独り言「狼を婿にとる・・ですが、お嫁さん候補がエリザさんのみ。
ならば、狼はローデリヒさん??ギルベルトさん説もだせますか。」
ゲームマスター「◆アルフレッドさんの独り言 「占いCO! マシューは●さ!」
(´=ω=)9<わー」
ギルベルトさんの独り言「7吼え…狼は潜伏か? 2-1 真狂-真 辺りをみとくか」
アルフレッドさんの独り言「([∂]ω[∂]。)狼だったんだぞ・・兄弟・・・」
アーサーさんの独り言「人がゴミのようだ」
ローデリヒさんの独り言「あと5回くらいは素村でいたい貴族心です。ええ、今回もニートですよ」
アルフレッドさんの独り言「占いCO! マシューは●さ!」
ロヴィーノさんの独り言「霊能でもいいのか この人数だし潜伏はしたくねえぞ」
トーリスさんの遠吠え「おお。わかりました。よろしくお願いしますね。
では、準備もろもろして来ますね」
ギルベルトさんの独り言「スクリプト先生に異議申し立て!
俺の両隣について!!」
トーリスさんの遠吠え「マシューさんはグレラン大丈夫そうですか?
俺は一応、●当てられた時対策に占いCCO準備しておきますが、潜伏予定です。」
ロヴィーノさんの独り言「ひとまずベッラに○だすぞちくしょうめ」
マシューさんの遠吠え「いいですよーもし●出されたら霊能CCOしても良いでしょうか」
ゲームマスター「フェリシアーノ
初日犠牲者
[村 人]
10/04-23:36
(生存中)

今日は俺いい子だよ!GMにしては珍しいね!……ていうか、初じゃない?」
ロヴィーノさんの独り言「ロヴィーノは ねんがんの きょうじんをてにいれた!」
トーリスさんの遠吠え「よいしょ。すみません。取り乱しました。
12人村ですし、潜伏で良いでしょうか?」
ポーさんの独り言「霊能者なんよ・・・ポロ雑巾?」
マシューさんの遠吠え「う・・・うれしそうですね・・・」
ギルベルトさんの独り言「最近のニート率高えなー」
アルフレッドさんの独り言「残念だよ・・・兄弟・・・」
ロヴィーノさんの独り言「ちょwwww」
アーサーさんの独り言「ほっ村か。」
マシューさんの遠吠え「わーよろしくお願いします」
フランシスさんの独り言「日記いいいいいいいいいいいいいい」
トーリスさんの遠吠え「わああああああ!!!!!狼!!!!きたあああああ!!!!」
マシューさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
エリザベータさんの独り言「このNEET感は、まさに安定ね!」
ゲームマスター「皆役職確認してねー!」
本田菊さんの独り言「ニートっ」
フランシスさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 00:03:40)
エリザベータさん「ふふ、ロヴィちゃんも皆もよろしくね!」
マシューさん「よろしくおねがいしましゅー」
ローデリヒさん「皆さんよろしくお願いしますね。エリザベータ、道案内お願いします。」
本田菊さん「よろしくお願いしますね」
アルフレッドさん「俺の援護をよろしくなんだぞ!」
トーリスさん「よろしくお願いしますね!
ああもうポー!!人の家を勝手にピンクに塗らないの!!!!」
ロヴィーノさん「チクショーGMは馬鹿弟か(RP)まぁよろしく頼むぜ」
ポーさん「よろしくなんよ」
フランシスさん「よろしくね!」
ギルベルトさん「おう! よろしくな!」
アーサーさん「よろしく」
エリザベータさん「ローデリヒさんのトルテうれしいです!お茶入れてきますね!
ギルベルト、あんたは別に呼んでないわよ。」
ゲームマスターそろったよー!じゃあ全員の発言確認したら始めるね!
ポーさん「更新ぽちぽち。ピンクぺたぺた」
ゲームマスターヴぇっヴぇー。じゃあ2分で更新あわせてー!
ギルベルトさん「3行把握だぜ フェリシアーノちゃん。ところで俺とHEランデブーしねえか?」
アーサーさん「OK3行な把握したぜ」
アルフレッドさん「わっふる作成者はフェリシアーノかい?だったら安心だねmgmgmg」
ロヴィーノさん「おお、ベッラ来た!エリザよろしく頼むぜちぎー」
本田菊さん「かわいいです///」
ゲームマスター「あう、誤字ぃ…」
エリザベータさん「ふふ、3行ね。わかったわ!」
ゲームマスター「ヴぇ、じゃあ俺がGMすれないいかな?ヴぇっヴぇ!!>ギルベルト」
ローデリヒさん「よく来ましたねエリザベータ。トルテでもいかがですか?」
マシューさん「わっふるありがとうございます。メイプルかけてmgmgしますね」
本田菊さん「ギルベルト君と意見があいますね」
フランシスさん「お兄さんだね!わっふるめるし!
3行制限も把握したよん」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんもいねえよー おい、GM お前なのか?」
本田菊さん「あら。フェリシアーノ君もいらっしゃいませんね・・・」
ゲームマスターかしこまりました。では3行制限村にいたします。
その他の事項については特に縛りませんがエアリーディングでどうぞ
12さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ルッツが… ルッツがいねえ…」
9さんがマシューに名前を変更しました。
11さんがエリザベータに名前を変更しました。
10さんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「3行制限把握だ>GMのベッラ」
ゲームマスターわっふるぽーん

9:誰?
10:股間に薔薇
11:フライパーン
12:HERO
ローデリヒさん「どちらでも構いませんよ。」
ポーさん「3行制限分かったんよ」
トーリスさん「3行制限把握しました。うっかり4行超えに注意ですね」
アーサーさん「俺はいいと思うぞ」
ギルベルトさん「俺様どっちでもいいぜー」
本田菊さん「制限があるならあるで私は構いませんよ」
ゲームマスター「あーそうですね、3行制限で如何ですか?>ALL」
本田菊さん「あ。GM様、発言制限は特になしでしょうかね?空気をよめばいいですか?」
トーリスさん「あはは。喜んでくれるなら嬉しいよ。」
エリザベータさんそうね、一人って言われると困っちゃうのだけれど、いつもHEROで元気いっぱいのあの子を見てると若いなーって微笑ましい気持ちになっちゃうわ。ふふ、青春って感じですよね、ローデリヒさん!
ポーさん「トーリスおそろい。嬉しいしー!」
アルフレッドさんHAHAHA!暗黒物質製作者の話はそこまでさ!彼の料理の腕はマイナス方向にピカイチだね
ギルベルトさん「20」
ギルベルトさん「俺様は旗でもカッコイイ」
フランシスさんアルフレッドの影に隠れてよく見失われちゃってるけどとっても穏やかでいい子だよ。髪はお兄さん譲りのサラサラヘアー!
あれでちゃっかりしてるところとか見ると、兄弟なんだなあって思うよ
トーリスさん「よいしょ。これでいいかな?
俺までピンクにしちゃいました。」
kariさんが9に名前を変更しました。
マシューさんそういえば、彼のメイプルシロップは絶品だとギルベルトが言っていましたね。ルートヴィッヒも彼と一緒にいる白熊が非常にもふもふしい、と。
しかし「彼」が誰のことなのか思い出せませんよお馬鹿さん
kariさんが11に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村たてありがとうございます。急いでテンプレ確認します。」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「満員御礼ありがとうございます。テンプレ行動お願いいたします」
アルフレッドさん「ずべしゃーお邪魔します」
トーリスさん「わぁ!!ズサさんたち本当にありがとうございます!!」
ゲームマスター「ふぉう、ズサが優秀な村です。いらっしゃいませ!」
本田菊さん「おや、続々と。揃いましたね、どうやら杞憂だったようです。」
ギルベルトさん「おう! 満員御礼 俺様栄誉賞だ! 」
ギルベルトさん「ズサはようこそ! ラス1埋まるかなー」
ロヴィーノさん「ズサのベッラ続々といらっしゃいませだこのやろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:52:48)
本田菊さん「ズサさんイケメン!」
ポーさん「顔のアイコン無いから、旗にしたー。
トーリスもピンクにすればいいんやし」
トーリスさん「真占い抜き放題ですね!>狩人なし」
kariさんが10に名前を変更しました。
本田菊さん「12人ではなく11人でもバランスはいいですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:52:24)
ロヴィーノさん「おお、本田にジャガイモ兄グラッチェ!カッコいい俺の写真!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。@2!」
本田菊さん「お。10人ですね、これで最悪は…狩人がいないだけです。」
フランシスさん「こんばんは、ズサ失礼します。テンプレ確認しますね」
トーリスさん「できれば12人欲しいですね。
急ぐ人がいなければもう少し待ちたいのですが・・・>GMさん」
本田菊さん「9人は…切ないと思いますが。私は待てますが、
時間のない方がいれば。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:51:36)
ギルベルトさん「ロヴィーノ>
つ 3756」
本田菊さん「っ3756 >ロヴィーノ君へ」
ロヴィーノさん「俺は待っても構わないぜ」
トーリスさん「ローデリヒさんwお茶目ですね。
そしてポーは早速自分のアイコンピンクにしちゃったんだね・・・」
ポーさん「はっ、俺のアイコン無いんよー。お薦めどれなん?」
ゲームマスター「というわけで50分なのですが、もう少し待ちますか?9人村でいいですか?>ALL」
ギルベルトさん「おう! ズサはよく来たな。」
マシューさん「こんばんは、村建て有難うございます。いそいでテンプレ確認してきます」
ロヴィーノさん「俺の顔アイコン無ぇのか、まぁベッラもいないしこれでいいかな」
アーサーさん「俺だな今回は小声のキャラがほとんどか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレこうどうどうぞ」
ギルベルトさん「ケセセセセセ GMはワッフルダンケな!
俺様が狼を1匹残さず駆逐してやるぜー!」
ローデリヒさん「今のはお忘れなさい!」
マシューさん「ズサー。間にあいました?」
ポーさん「俺なんやしー。よろしくなんよ。アイコンもピンクに塗ったんよ」
4さんがアーサーに名前を変更しました。
本田菊さん「一瞬とてもかわいいローデリヒさんが見えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:49:29)
ろーでりひさんがローデリヒに名前を変更しました。
5さんがろーでりひに名前を変更しました。
本田菊さん「わっふるありがとうございます。
さて、イケメンズサ様たちがきませんでしょうか」
トーリスさん「おっと、俺ですね。お手柔らかによろしくお願いします」
6さんがギルベルトに名前を変更しました。
3さんがトーリスに名前を変更しました。
2さんが本田菊に名前を変更しました。
8さんがポーに名前を変更しました。
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/塩鮭/ふつめん/ほあた/迷子貴族
ケセセ/ちぎー/ポニー/9/10
11/12
ゲームマスター「此処までの皆さんテンプレ行動確認いたしました。
早めですがわっふる配ります。」
アーサーさん好きな人についてになっていなかったので‥
そんなアーサーさんが大好きです
ローデリヒさんそうですね、あのお馬鹿さんは本当にお馬鹿さんですが、ルートヴィッヒはいい子に育ったと思いますよ。
アーサーさん最近アーサーさんが笑顔で一緒に料理を作ろうぜと言って私の家に訪ねて来るのですが、自宅を戦場にしたくはないのでアルフレッドさんのお宅での兵器開発かつ使用を勧めて危険回避しました。きっと彼なら大丈夫でしょう
ポーさんトーリスってばププッなんて顔してんやしー。難しい顔してないで、こういう時は笑えばいいと思うんよー。ほら、ピンクに塗ってやるから。ぺたぺたー
ギルベルトさん銀髪赤眼 ktkr!!! 厨二ですよね 厨二乙です。
いやあ、あんなカラーリングが存在するなんて二次元しかないとおもっていたんですけどね。現実も捨てたものではありません。
しかもルートさんの兄…、あの性格で。いや、むしろ納得なのか? ギャップ萌えなのか?
ああーエリザベータさんとの絡みもいいですよねー、幼馴染設定とか最高だと思いますよ?
まあ、一言でまとめるなら… 二次元が来た! これに限ります!
本田菊さん皆さんのことをもちろん好きですよ。ですが、そうですね。
一人をあげるのであれば、数字9仲間でフェリシアーノ君についてでも。
彼は芸術面で特に秀でていますね。あと料理もお上手です。
争いごとは苦手な優しい子ですよね。私は癒し系だと思います。
トーリスさんもう・・・いっつもポーが迷惑かけてすみません。
この前は村の集会所をピンクに塗装しようとしたとか・・・。
ああ!!本当、俺の監督不行届であんなことになってすみません!!
でも、彼悪気があったわけじゃないので・・・本当すみません!!
ロヴィーノさんうーん、暢気で世話焼きでお前は俺のオカンか?と思う事もあるけど、育ててくれた事は感謝してるぞ。
でも親分なんて絶対呼んでやらねーんだからな!ちぎー!!
kariさんが8に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ローデリヒさん「村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
ゲームマスター「50分締め予定です。皆さんいらっしゃいませ。テンプレ行動どうぞ」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:39:15)
かりさんが4に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんわ、村たてありがとうございます、テンプレ確認しますね」
ギルベルトさん「村建てありがとうございます テンプレいただきます」
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表(国旗)
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
トーリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:38:41)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:38:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:38:36)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:38:31)
本田菊さん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:38:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:38:21)
ゲームマスター【APH村テンプレート】
 (∬廿х廿)<テンプレも読まずに入村とか意味わかんないからちゃんと読んでね。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら だよ。

***必須入村条件***
 ・以下のサイトに目を通していること
  わかめて人狼Wik      : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・APHのRP(なりきり)が出来ること
   ここはAPHキャラクターを演じながら人狼をする村だよ。
  【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
  【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらうよ】。

 **推奨入村条件**
 ・初心者のための人狼講座@APHに目を通していること
   http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 ・トリップのつけ方を理解している人


***発言内容で気をつけること***
 APHはデリケートなジャンルだ。
 加えてここでの発言は過去ログとして半永久的に残って色んな人に見られてしまうよ。
 後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しい。
 【行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えてね】。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してほしい。



***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれているけど、これらは全面禁止にするよ。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可している。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認してね。

>非推奨事項
 ・昼間の初心者CO
   →しても構わないけど、だからといって手加減してもらえるゲームじゃないよ。
    昼間はどんなに自信がなくても、1プレイヤーとして強かに戦ってください。

>推奨事項
 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしよう。
    慣れている人なら助言をくれるし、慣れてない人ならサポートしようね。
 ・能力COは大文字・理由や霊能さんの考察などの役職長文は小文字推奨
   →APH村は多弁が多いから、COや考察が埋もれやすいよ。
    能力者のCOや共有の指示はなるべく目立つようにお願いするね。


***入村した皆にお願い***
 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してね。
 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……と変えてね。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためだよ。
 ・この約束を読見終わって守れると約束できる人は、
  やりやすいAPHキャラクターのRPをしながら、好きなキャラについて「弱く発言」を使って紹介してね。
  約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認だ。

  以上の行動を、自力でお願いするね。困ってる人、無言の人にはGMが声かけするから、
  他の人は温かく見守っていて欲しい。

***配役について***
 今日の配役はGMが全員のテンプレート行動を確認したタイミングで、暗号形式で配布するね。
 暗号が解けない・配布されたキャラクターのRPが出来ない、そのほか問題があったら、
 すぐGMに相談してね。
戻る