過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
緑ハゲ
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
眼科行け
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
猿吉
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
百乃
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はてな帽子
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆめか
闇出礼奈 ◆XkCiufbWfs
[共有者]
(生存中)
 
 
生クマ
もいもい ◆qi82n3KApg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
腐女子
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっちゃん
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんぴら
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
涼子さん
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[共有者]
(生存中)
 
 
黒柳徹子改
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
水疱瘡
ウリック ◆JuW9jyuENE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バハムート娘
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉まん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
新人ニート
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
涼子さんさん「全然考えてなくてフワフワとやってました。○とかも全然考えてなかったです
これは僕に限ってですが」
よっちゃんさん「GM村たてありがとうございました」
黒柳徹子改さん「なるなるぅーかっこいいです>新人ニートさん」
涼子さんさん「GMさんありがとう」
涼子さんさん「なんでLWCOなんて信じてしまったんだろうか。おかしいなぁ」
黒柳徹子改さん「GMさん村立ありがとうございました!」
新人ニートさん「私が○出すのは狐がないと思うところだから○出しますんで
私の○だけが狐候補に残るなら全然勝負します」
ゆめかさん「ありがとね」
眼科行けさん「ですねぇ 両噛まれの〇をそれぞれ吊る=確実に1吊り無駄確定ですもんね
結構指摘していた人も多いとこですね」
涼子さんさん「確定狼残すのですらダメですよね
狼吊れた確証がないのに、狼3生存を切って考えてるから。その時点でミス」
ゲームマスター「新人ニートLWを信じてしまったまではしょうがないとしてもその後の吊りはいろいろとおかしかった」
水疱瘡さん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさん、また機会があればよろしくお願いします、ではログ見てきます」
肉まんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
肉まんさん「噛まれ真狂なのにどうして眼科さんとよっちゃんさんの両方を吊る事になったのでしょうか・・・。」
涼子さんさん「ただただ反省するしかない。狼3残りだったら負けもあるのに
それを一切捨ててた。おかしいなぁ」
バハムート娘さん「GMさんっ村建てお疲れ様でした!
おやすみなさいですっ!」
生クマさん「村たて乙でした さっき逃がしたクモ探してくる」
よっちゃんさん「別に確定狼のこすのはいいんだけど噛まれ二人の○を吊るというのがいまいちわからないんだけど」
涼子さんさん「普通に考えれば狼3残りを考えないとかアホの極みですね
すいませんでした。ほんとなにやってんだろう」
はてな帽子さん「お仲間序盤すまなかった
狂人も騙りありがとう」
肉まんさん「お疲れさまでした」
バハムート娘さん「狩人が生きてれば私護衛で圧勝してましたよ!全ては初日が悪いのです!
狼さんはお見事でした!」
水疱瘡さん「狼さんたち上手いっす感動しました!」
涼子さんさん「完全にミスですねこれ」
黒柳徹子改さん「狼視点狐吊れた感触はあったのでしょうか」
涼子さんさん「何やってたんだろう。狼3残りあるのすっかり忘れてた」
ゲームマスター「初日夜手を挙げてくれたのはゆめかちゃんだけでした
男ばっかりの臭い村でした 以上」
よっちゃんさん「共有の釣りが意味不明だったんだけどあれはなんで吊ったの?」
眼科行けさん「お疲れ様でした」
百乃さん「きっと狩人が生きていても勝てない村だったと思います」
涼子さんさん「お疲れ様でした」
猿吉さん「おはよう」
はてな帽子さん「お疲れ様でした」
水疱瘡さん「お疲れ様でしたー」
ゆめかさん「お疲れ様でした。」
百乃さん「お疲れ様でした」
新人ニートさん「お疲れ様でした」
ちんぴらさん「おつかれさまです」
生クマさん「お疲れ様でした」
黒柳徹子改さん「お疲れ様でした
お見事です」
よっちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はいおつかれさまでした」
バハムート娘さん「おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(13/10/05 00:35:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
猿吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猿吉さんを狙います。 >>> 新人ニート <<<
よっちゃんさん「お疲れ様でした」
新人ニートさんの遠吠え「お疲れ様でした」
百乃さん「そういう村なのですから仕方ないのです」
肉まんさんの独り言「なんで真狂の○から吊ってるの・・・なんでなんで、どこ真で見てるの;;」
ちんぴらさんの遠吠え「お見事な騙りです」
黒柳徹子改さん「これは素直に狼と狂人をたたえたいですが」
6日目の夜となりました。(13/10/05 00:34:55)
よっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はてな帽子さん0 票投票先 → 新人ニートさん
涼子さんさん1 票投票先 → ちんぴらさん
新人ニートさん1 票投票先 → 涼子さんさん
猿吉さん1 票投票先 → よっちゃんさん
肉まんさん0 票投票先 → 猿吉さん
ゆめかさん0 票投票先 → よっちゃんさん
ちんぴらさん2 票投票先 → よっちゃんさん
よっちゃんさん3 票投票先 → ちんぴらさん
黒柳徹子改さん「んーちゃんと私噛んでるし一応狐は探してるのでいいんじゃないですか
1なら攻めれない2はまぁまぁ3残しはさすがにない
こんな感じですね」
生クマさん「ここから勝ちにはいけないな…」
肉まんさんボク吊り。新人さんは共有じゃなく水疱瘡さんのでも自分のでもいいから○から噛んでもふ!
眼科行けさん「2噛まれの両〇をそれぞれ吊るって
1つは確実に無駄吊り確定する吊りなんですが」
バハムート娘さん「新人ニートさんはセンサーが良いらしいので、もしかしたら吊れたのが分かっていたのかもしれませんね!」
ゲームマスター「よっちゃん吊れて猿吉か肉まん狐だったら負けでいい感じか。
少し怖いけどなぁ」
涼子さんさん「狼が2残りならチンピラさん噛んでねー>ニートさん」
よっちゃんさん「2日目はグレランで3日目は水疱瘡含めたグレランだよ」
肉まんさん「真狂の○は、狐かもって噛ませる場所もふ。
それならボク吊りで良いよ、そっちのが良いよ!」
涼子さんさん「明日は何があってもニートさん吊りは揺るがないのでね
ちんぴらさん多分狐だから噛むといい」
新人ニートさん「あー それはあるね
あえてSG候補作るために怪しそうなところに○出したし
はてなが柱ででた狐はかなりあると思ってます 正直な話
だからこそ○に狐残ってること期待してます」
ちんぴらさん「よっちゃんの投票うんぬんに対する発言」
黒柳徹子改さん「狼視点狐候補が3人しかいませんから勝負かけるのもありじゃないですかね」
ゲームマスター「なんか良くわからない吊りだ」
よっちゃんさん「ちんぴらどういう意味?」
涼子さんさん「ちんぴらさん噛むといいよ>ニートさん」
ゆめかさん「本当にLWなら意味が無い事ですけど、仲間居るなら外でしょう」
ちんぴらさん「2〜3日目は指定で、よっちゃんはそれに従った吊りをしてるけど?
>よっちゃん」
バハムート娘さん「飽和するつもりなんでしょうかねっ!狐がいないのが残念ですが!」
よっちゃんさん「死体なしが出てないので狼は狐補足無理ですよ」
ゆめかさん「グレーなら圧殺すればいいですし。」
はてな帽子さん「◆肉まんさん 「ボクは「新人ニートさんの票変えがおかしい」って指摘から眼科さん狼は見てないから指定逆らっちゃった、一応ごめんなさいしておくもふ。」
ここ村で見ていいと思う
自分も何の気なしに眼科投票したけどバハムート娘の○だし別のとこ吊ってもよかったのかなと夜思った」
猿吉さん「狐は腐女子だからこれは余興だよ」
ゆめかさん「新人ニートさんがCOした事を考えると新人ニートさんの○の中に狐いるんじゃないです?」
黒柳徹子改さん「◆黒柳徹子改さん  「新人ーはてなでつながってて全て茶番も考えております」
つまりこういうことだしはてなの柱はどっかで見た光景ですねぇ
まいりましたあそこでの最速LWCOはうまいです
緑ハゲで狐吊れた確信があったんでしょうね」
肉まんさん「眼科さん吊ってよっちゃん吊ってって、真狂噛み切られてるのに吊りおかしいもふー!だめー!」
新人ニートさん「まあ、○吊ってくれるなら明日はグレー噛みもできるのかな」
新人ニートさん「狼の立場から言っておくと、
暫定○をガシガシ吊っても狐吊れない可能性のほうが大きいよ?」
肉まんさん「よっちゃんは水疱瘡さんの○もふ、いいの?駄目じゃないの?」
よっちゃんさん「私が人狼なら3日目狂人吊って霊能結果見せるので吊るのはやめてください」
黒柳徹子改さん「乙です!!!!」
涼子さんさん「水疱瘡さん 0 票 投票先 → 黒柳徹子改さん
これが予告かもしれないのにそこ噛むなんて」
生クマさん「おつー」
黒柳徹子改さん「これはうまいですわ」
よっちゃんさん「COなし」
ちんぴらさん「問題は、新人のLWCOが真か否かだ
最大3w残ってる状態で、それを信じる吊りをするかって事」
肉まんさん「ボクは「新人ニートさんの票変えがおかしい」って指摘から眼科さん狼は見てないから指定逆らっちゃった、一応ごめんなさいしておくもふ。」
新人ニートさん「今日はグレー噛みましたけど
さすがに○多すぎだと引き分けにもできないんで
多分明日は暫定○か共有噛みます」
はてな帽子さん「おはよう」
ゆめかさんよっちゃん、COありますか?
バハムート娘さん「黒柳徹子改さんお疲れ様ですっ!」
水疱瘡さん「黒柳さん乙です」
肉まんさん「うん、グレ噛むならニートさん狼で良いもふね。」
ゆめかさん「はい」
黒柳徹子改さん「水が天才すぎたww」
涼子さんさん「指定するかどうかですけどー」
猿吉さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ子」
黒柳徹子改さん「あれま」
涼子さんさん「おはよう」
ちんぴらさん「おはよう」
肉まんさん「おはようございもふ」
よっちゃんさん「おはよう」
新人ニートさん「黒柳噛みました」
6日目の朝となりました。(13/10/05 00:29:42)
黒柳徹子改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒柳徹子改さんを狙います。 >>> 新人ニート <<<
涼子さんさんの会話「霊能を噛んでのLWCOが本当なら狼はちょっとあんぽんたんちゃんですよね〜」
涼子さんさんの会話「でもニートさん朝一で小文字にする時間もあってLWCOですからね
信用できなくもないですけど」
新人ニートさんの遠吠え「はい」
バハムート娘さん「あっ、別に悪い意味で言ったんじゃないですっ、そのCNだからですっ!」
はてな帽子さんの遠吠え「明日死体なし出たら朝一狩りCOします」
涼子さんさんの会話「そうですね。それだと楽なんですけどね」
眼科行けさん「LWCOの速度が朝一なのは見事
だけどその場合ハゲ囲ってないのがやっぱり疑問点だよなぁw」
ゲームマスター「明日は狼柱するんかね 朝がきてまだ狐候補3残るんだけど」
ちんぴらさんの遠吠え「吼え押さえよっと」
涼子さんさんの会話「狩人生存狙って指定すべきかどうかですけど
どうしましょうか?」
水疱瘡さん「眼科さんお疲れー」
ゆめかさんの会話「新人ニートさん狐だといいですね。」
ちんぴらさんの遠吠え「バハムートの○なのにね」
新人ニートさんの遠吠え「黒柳→よっちゃん→共有って感じで行きますか」
バハムート娘さん「眼科行けさんお疲れ様ですっ!早く眼科に行きましょうねっ!」
新人ニートさんの遠吠え「ここで眼科吊りとか村は勝つ気がないみたいですね」
生クマさん「おつー」
涼子さんさんの会話「死体なしでたら告発させましょうね
無条件なんかでは吊らないですよ!」
よっちゃんさんの独り言「真狂狼で共有が真狂弧とか言ってるから狼COしたのかな」
生クマさん「百乃は狼目で投票した けど違ってた…」
新人ニートさんの遠吠え「なぜか眼科吊ったのでグレー噛むしかありません
黒柳噛みですかね 肉まんと猿吉は囲い候補として吊れるでしょう」
5日目の夜となりました。(13/10/05 00:26:36)
眼科行けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はてな帽子さん0 票投票先 → 眼科行けさん
涼子さんさん1 票投票先 → 眼科行けさん
新人ニートさん1 票投票先 → 涼子さんさん
猿吉さん1 票投票先 → 新人ニートさん
肉まんさん2 票投票先 → 猿吉さん
ゆめかさん0 票投票先 → 眼科行けさん
ちんぴらさん0 票投票先 → 眼科行けさん
黒柳徹子改さん0 票投票先 → 肉まんさん
よっちゃんさん0 票投票先 → 眼科行けさん
眼科行けさん5 票投票先 → 肉まんさん
ゲームマスター「下界の人たちは緑ハゲ 百乃がそんなに狼っぽく見えたか」
猿吉さん「一応ニートは10人で吊りたいななんて」
眼科行けさん「俺吊るって事は共有は水疱瘡真で噛まれ狂で見る進行で良いのかな」
涼子さんさんあー
狩人さんは明日だけニートさん護衛してください!
死体なしを狐噛みを確定にしましょう!!
はてな帽子さん狐なら自分吊られたら終わりなんだから狩COするだろ
狼も占い騙って露出してるのにCO言わずに吊られた緑ハゲ狼説は納得いかない
涼子さんさんとりあえず確定したのが占いに真狂だったとこまでです
狼はニートさんが狐なら明日死体なしで無条件で吊ってあげますので
ニートさんを噛みましょうね!
黒柳徹子改さん「たまにいるんですよ占い噛んでから囲いはいらんって言う狼が」
眼科行けさん「もうCOなし言ってる」
肉まんさん「ボクね、水疱瘡さんが緑ハゲさんを「狐っぽい」って言いながらラスグレ投票してたの見てそっち真もあるかもと思ったもふよ。
でもし水疱瘡さん真なら黒柳さん予告投票も一応ありえると思うもふ。」
黒柳徹子改さん「緑ハゲさんの反応がアレだったのと霊噛みと合わせてすっかり信じてましたアホやんてへぺろ」
猿吉さん「無いのですか」
よっちゃんさん「おはすてはやめておこう」
眼科行けさん「噛み先言って朝一でしかも発言を水色にしてる手間までしてるんですから
ガチLWだと思いますけどね
ですがその場合昨日何故緑ハゲを囲わなかったのかが疑問点」
猿吉さん「眼科さん指定されてますよ」
ちんぴらさん「緑ハゲは狐だろどっちかっつーと」
黒柳徹子改さん「ああそっかそっか」
バハムート娘さん「霊噛みで何か思う所があったのかもしれないですね!」
黒柳徹子改さん「私も割と信じてたんだけどね新人ニート
昨日噛まれない時点で狼かねぇ」
はてな帽子さん「でも緑ハゲさん狼だったら狩りCOするかもしれない
だからLWあんま信じたくないんだけど」
黒柳徹子改さん「新人ニートさんのLWCOが早いから割と信じてもいいかなーと」
肉まんさん「新人ニートさん狼目ではあったと思うもふ。」
眼科行けさん「はてな帽子はレベル高いプレイヤーかと思ったが
残った占いでニート信じていたとは驚き」
水疱瘡さん「霊能表示すごい久々で新鮮だ」
ちんぴらさん「あーなるほど、狐によるLWCOもあるんだ」
黒柳徹子改さん「はてな帽子さんの推理通りでしたね」
ゲームマスター「この進行はいただけないなぁ」
生クマさん「狼2連吊って無理ないかなぁ」
眼科行けさん「じゃあニートさん視点で占い真狂判断ついてなかったって事ですか」
黒柳徹子改さん「なんだ素直に緑ハゲ粘着投票しておけばよかった」
涼子さんさん狼はこのCOが狐のCOだった場合明日死体なし出してください
狩人は生存ならグレー護衛でもいいですよ
ゆめかさん「水疱瘡さん真決め打ち路線ですね」
百乃さん「眼科さん吊るなら負けでしょうね」
ゲームマスター「戦略的な噛みだから悲観しないように>水疱瘡」
眼科行けさん「無いです」
ちんぴらさん「まぁ8まで残してOKだがそれ以降は吊りもある」
はてな帽子さん「あんなに吼えててLWとかないでしょ
新人ニートさん信じてたのにがっかりしました」
バハムート娘さん「水疱瘡さんお疲れ様ですっ!」
眼科行けさん「おはよう」
黒柳徹子改さん「◆眼科行けさん  「黒柳の話は分からなくもないが
その場合狼は2日目に噛みで真噛めたと確信が無いと霊噛みは
銃殺出た場合がしんどくなる噛みになる」
これってすなわち新人ニート狼&水狂人ってわかった→よっちゃん狼ってことですか大体
水が狼で新人狂人にはあんま見えないです

んで狂狼なら狐囲いたくないからそんな○乱発できなさそうなんですけどね」
涼子さんさん指定しますね

眼科さんCOありますか?
水疱瘡さん「うおー死んでたお疲れ様」
ちんぴらさん「ほう?」
新人ニートさん狐探して引き分け狙います
残してくれたらグレー噛みます
水疱瘡さん「占いCO:黒柳徹子改●」
ゲームマスター「おつ」
猿吉さん「おはよう」
肉まんさん「おはようございもふ」
生クマさん「おつー」
ちんぴらさん「おはよう」
よっちゃんさん「おはよう」
新人ニートさんLWCO 仲間 緑ハゲ 百乃
今日は水疱瘡噛みました
5日目の朝となりました。(13/10/05 00:20:24)
水疱瘡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水疱瘡さんを狙います。 >>> 新人ニート <<<
涼子さんさんの会話「楽勝ですね<5回死体なし」
涼子さんさんの会話「眼科さんは吊ってあとどうしようかな」
ゆめかさんの会話「5回死体無しが出れば勝ちです。」
ちんぴらさんの遠吠え「おk」
涼子さんさんの会話「占いが真狂狐もあるんだけどなぁ。その場合は吊らないほうが勝てる可能性はあがりますよね」
新人ニートさんの遠吠え「というわけで
水疱瘡→共有→共有→よっちゃん 噛み予定でいきますよ」
はてな帽子さんの遠吠え「うん、ごめん
明日から吼え抑えよう
噛みはまかせたー」
ちんぴらさんの遠吠え「占いロラで 2w 狐探しのグレー噛みでも」
緑ハゲさん「霊能噛んでる時点で呪殺なんて恐れていない」
百乃さん「そういう噛みをできるのがLIZUMOさんの強いところです」
ゆめかさんの会話「狩が死体無しを出してくれます」
新人ニートさんの遠吠え「霊能はすでに噛みました」
はてな帽子さんの遠吠え「あごめん、霊死んでた
メモから消すの忘れてたわ」
涼子さんさんの会話「この世の中で自分程信用できない人間はいません!!」
百乃さん「ここで水疱瘡噛むならちんぴら吊れずに負けるかもしれませんけどね」
はてな帽子さんの遠吠え「霊抜けないとキツいしグレ噛んで霊チャレ推す
でも騙りにプランがあればそれでいい」
ちんぴらさんの遠吠え「変態で居るかもよ」
新人ニートさんの遠吠え「流石に昨日は霊能護衛するでしょう」
ゆめかさんの会話「大丈夫です。自分を信じて」
新人ニートさんの遠吠え「狩人いないんじゃないですか?」
涼子さんさんの会話「明日占い吊るしかないねーって感じだけどねすでに」
バハムート娘さん「緑ハゲさんお疲れ様ですっ!」
涼子さんさんの会話「うそだよー
たすけてよー」
新人ニートさんの遠吠え「水疱瘡→共有→共有→よっちゃんとでも噛めばいいでしょう」
生クマさん「そっかー 自分そこぜんぜん目に入らなかったからなー>百乃」
バハムート娘さん「占い狂狼と決め撃って最後に吊るならそんな悪い手でもないんですよねっ
占いローラ中のグレー噛みで見える事もあるので好みでしょうかね!」
はてな帽子さんの遠吠え「いや、狩り候補素直に抜いておきたいかな」
ゆめかさんの会話「じゃあお任せします。」
新人ニートさんの遠吠え「グレー噛むくらいなら狂人噛んでグレーを狐候補で吊らせたほうがいいので」
涼子さんさんの会話「ああ、いいですよ。僕に全て任せてください」
はてな帽子さんの遠吠え「ちんぴらさんの潜伏勝負になると思うんで頑張って」
新人ニートさんの遠吠え「あえての水疱瘡噛みとかしてもいいですかね」
ゲームマスター「おつんこ」
緑ハゲさん「おつかれさん」
ゆめかさんの会話「そろそろ本気を出していきます。」
生クマさん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/10/05 00:16:43)
緑ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑ハゲさん10 票投票先 → 新人ニートさん
はてな帽子さん0 票投票先 → 緑ハゲさん
涼子さんさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
水疱瘡さん0 票投票先 → 黒柳徹子改さん
新人ニートさん1 票投票先 → 緑ハゲさん
猿吉さん0 票投票先 → 緑ハゲさん
肉まんさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
ゆめかさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
ちんぴらさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
黒柳徹子改さん1 票投票先 → 緑ハゲさん
よっちゃんさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
眼科行けさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
百乃さん「グレーならちんぴらが真っ先に吊れると思いました」
生クマさん「ちんぴらのほうが吊りにくくない?>百乃」
バハムート娘さん「わ、わたしドラゴンさんでしたか!がおーっ!」
ゲームマスター「◆黒柳徹子改さん 「占いを最後2吊りに使うとかいうカッコイイ勝ち方できませんかね
占いに狐混じりの場合でも対応できます」
占い狂狼とみての最後2吊りじゃないと。自分も占い残しのが好きだけど普段そういう進行しようとしてもあまりわかってもらえないなぁ」
バハムート娘さん「このまま狐が吊られて占い吊り切りになるとちょっと厳しいですねっ!
飽和なんて面白くないから勝利目指してほしいですが!」
百乃さん「さすがに水疱瘡さん吊れないのは弱すぎますけどね」
水疱瘡さん「狐っぽいわ」
涼子さんさん「黒柳さんをスルーしてるとか関係ないですよ。私があなたを吊りたいだけです>緑ハゲさん」
黒柳徹子改さん「新人ーはてなでつながってて全て茶番も考えております」
眼科行けさん「黒柳の話は分からなくもないが
その場合狼は2日目に噛みで真噛めたと確信が無いと霊噛みは
銃殺出た場合がしんどくなる噛みになる」
水疱瘡さん「緑ハゲさんここにきて占いたいな、吊るより」
百乃さん「狼陣営で一番吊りにくい位置にいる人がこうやって出てきてくれるなら村勝てるんじゃないですか?」
肉まんさん「バハムート娘さんが真か狂かは不明だけど、ボクは今日の眼科さんの投票指摘を見て漂白噛みの可能性は捨てたもふ。」
はてな帽子さん「共有いい指定っぽいね」
新人ニートさん「はてなさん変なことしないで欲しいんだけど
○だからは柱とかやめて」
緑ハゲさん「新人も吊らず、闇雲誘導の黒柳もスルー。希望はありません。」
ちんぴらさん「あれ、緑ハゲは自分への誘導に過敏だから約持ちかと思ったら
役無しか」
黒柳徹子改さん「うわーはてなさんのその発言うざいわーーーーー」
黒柳徹子改さん「占いを最後2吊りに使うとかいうカッコイイ勝ち方できませんかね
占いに狐混じりの場合でも対応できます」
はてな帽子さんギリCOしたら俺吊りでいいよ
緑ハゲCOあるの?
涼子さんさん「◆ちんぴらさん 「占い真残ってたら霊噛まれないだろ」
残ってようと残ってまいと引き分け視野に入れるなら噛まれないですよ
噛む狼は正直なところ残念としか」
眼科行けさん「新人ニートさん 0 票 投票先 → 肉まんさん
新人ニートさん 0 票 投票先 → 水疱瘡さん
ニートさんはこの票変えの意味教えてくれませんか」
よっちゃんさん「予告はやめといたほうがいい占い偽にするなら予告先噛むから」
生クマさん「メガフレアとか撃ってくるやつですね>GM」
黒柳徹子改さん「いやでも初日の発言とかあのう狼臭かったですよ?>緑ハゲさん」
緑ハゲさん「じゃーあとは勝手にどうぞ」
肉まんさん「ボクも含め、今いる占いの○も共有の指定先に入れるのがいいもふ。
今いる占い師視点○吊り=狐保護になるんだから、狂人噛みで1手浮いてる計算だし文句出ないよねもふ?」
緑ハゲさん「本気で言ってんの?」
ゲームマスター「占い吊らないの 強気な進行ですな」
眼科行けさん「はてな帽子は発言ログ見たら3日目結構鋭く喋ってたからびびったわw」
生クマさん「◆涼子さんさん 「緑ハゲさん指定するのでCOあった言ってください」
つえー」
水疱瘡さん「ニートさんは予告投票し続けてくれ
呪殺出したいんでしょう?予告から外れた場所占って自分が呪殺出したとき
破綻してください」
黒柳徹子改さん「新人の真をまだ見れるなら新人護衛もあるのでここで霊噛みは割とありかと
ただ水新人で狂狼だとしたらかなり強い噛みです
霊を噛む必要性があるのは昨日狼吊れたからじゃないでしょうか」
はてな帽子さん「霊抜きって昨日水疱瘡吊られかけて信用に持ってきたい噛みに見えるので
明日から占いロラでいいと思います」
ちんぴらさん「占い真残ってたら霊噛まれないだろ」
涼子さんさん緑ハゲさん指定するのでCOあった言ってください
新人ニートさん「狂人が生きてたら●でアピる場面
だから噛まれたのは狂人と考えて欲しいんだけどね」
涼子さんさん「占い真狂狐もみましょうかって感じです」
ちんぴらさん「残念 もうロラの季節です」
肉まんさん「ベグった可能性あるのに3日目から占い吊ろうとしたら、噛んでくれるものも噛んでくれなくなるとは思うもふ。
占い1人噛まれて霊能まで噛まれちゃったし、それなら今後占い吊りの指定まで含め共有の全指定でいいもふ。」
緑ハゲさん「新人だけ吊りでいいですよ」
眼科行けさん「まずニートは何で票変えで対抗占いに入れたの?」
黒柳徹子改さん「はてな帽子さんと同じ理由なんですがグレーに残されてそんだけ言い返せるなら今日も投票やめてあげます」
ゲームマスター「バハムートってFFかなんかにでてくる龍の名前だったような」
涼子さんさん「霊能を噛む狼も狼ですね」
新人ニートさん「うーん、このままだとローラーされてしまうなあ
なんとかして呪殺ださないと」
生クマさん「◆はてな帽子さん 「あ、生クマさん死んでたごめん」
ひどい」
ちんぴらさん「分かった分かった 緑ハゲが過敏症なのは分かったよ 無視しとけ」
涼子さんさん「おはよう」
眼科行けさん「本来は霊護衛濃厚な場面なんだけど
腐女子狩人の可能性あるね今更だけど」
はてな帽子さん「あ、生クマさん死んでたごめん」
黒柳徹子改さん「どうしてどっちの占いも●出さないのでしょうかどっちかは必ず偽なのに」
バハムート娘さん「な、なんですか百乃さんの事でしたか!
生クマさんお疲れ様ですっ!」
肉まんさん「死体出てる様にしか見えないもふよ。>はてなさん」
猿吉さん「おはよう」
ゲームマスター「おつクマ」
緑ハゲさん「◆黒柳徹子改 「水がこんだけ遅いのが狂アピとすると新人狼もありますねぇ今日はグレーから指定かランでいいです
私は緑ハゲ吊りたいんですが」
◆黒柳徹子改 「◆緑ハゲさん 「水疱瘡狼なら噛みは別の人がやってることになるよ」
だからなんとなく狐混じりもありそうだと思うんです
こんな事ばっかいうから私を狐で見てくれても構いませんよ」

こいつの誘導はホント気持ち悪い。
状況を見て推理を進めてるんじゃなくて、ただ粘着誘導してるだけ。
なんの根拠も出てこない上に投票にも一貫性がない。」
緑ハゲさん「おはよーございまーす」
新人ニートさん「狩人いないんですか・・勘弁して下さい」
生クマさん「あー…」
肉まんさん「狩人初日臭い判明もふ・・・。」
はてな帽子さん「いい死体なしと思っていいのかな?」
黒柳徹子改さん「緑ハゲさんが割と考えてる感出してくるので投票やめましたが
最後の発言が狩の護衛先誘導に見えましたので新人ニートが噛まれた場合真っ先に吊ります」
黒柳徹子改さん「おはよう」
新人ニートさん理由 
予告投票のつもりで投票したよ
対抗吊れるんだったらそっちのほうが
よかったけどせっかくだし予告通りに占うよ
ゆめかさん「おはようございます。」
水疱瘡さん「理由:
自分投票者から占い
5発言はいいとして内容の薄さがひっかかる
他は霊能結果次第で占いより吊りたいわ」
ちんぴらさん「おはよう」
水疱瘡さん「占いCO:ちんぴら○」
肉まんさん「おはようございもふ」
新人ニートさん「占いCO 肉まんさん○」
はてな帽子さん昨日に最後の発言の内訳狼の初手囲い位置になるようにしていたので偽占いなら私に○打ちやすいと思いステりました→○じゃなくて●ですすみません
生クマさん「もっちもち霊能CO 百乃○」
よっちゃんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/05 00:10:18)
生クマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生クマさんを狙います。 >>> 新人ニート <<<
ゆめかさんの会話「^^」
ゲームマスター「バハムート娘は適当につけたからなんとも・・・」
バハムート娘さん「ツンデレですか!ちょっと頭が弱い子のイメージだったんですけどね!
で、でも、そこまで言うならツンデレキャラでやってあげない事もないわよ・・・?」
涼子さんさんの会話「ゆめかさん 1 票 投票先 → 水疱瘡さん
^^」
ゲームマスター「猿吉とよっちゃんが票変えね〜」
はてな帽子さんの遠吠え「ご迷惑をかけまして申し訳ない
大分マシになったので頑張ります」
百乃さん「吊られてしまいました」
ちんぴらさんの遠吠え「おっけーです」
生クマさんの独り言「肉まんと共有とかなってみたかった というか中身誰だ」
ゆめかさんの会話「いっそ真で見ましょう。」
ちんぴらさんの遠吠え「銃殺でたらそん時はそん時で」
新人ニートさんの遠吠え「GJされたらちんぴら●出すかもしれません」
ゲームマスター「ツンデレなイメージの名前なのですごくいい感じでした」
涼子さんさんの会話「それが村の総意ということで大目にみましょうか」
新人ニートさんの遠吠え「GJ受けたらグレー噛む必要がない(余裕が無い)
霊能チャレ通るようなら安心してグレー噛んで狐探せますしね」
涼子さんさんの会話「なんか間違えてゆめかちゃんに投票してしまいましたw」
ちんぴらさんの遠吠え「霊噛みで狂狼ロラコースですね」
新人ニートさんの遠吠え「が、噛み切るわけにもいかないので」
百乃さん「お疲れ様でした」
新人ニートさんの遠吠え「水真の可能性ありそうです」
生クマさんの独り言「しろー…」
ちんぴらさんの遠吠え「すまない・・眠気がすげぃ
途中で吊られたらごめんなさい」
バハムート娘さん「百乃さんっ!おつかれさまですっ!」
ゆめかさんの会話「占いさんが残ってしまいました。」
新人ニートさんの遠吠え「一応霊能チャレしておいたほうがいいですかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「遠足は帰るまでが遠足」
3日目の夜となりました。(13/10/05 00:06:09)
百乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生クマさん0 票投票先 → 百乃さん
緑ハゲさん1 票投票先 → 黒柳徹子改さん
はてな帽子さん0 票投票先 → 百乃さん
涼子さんさん0 票投票先 → ゆめかさん
百乃さん7 票投票先 → 水疱瘡さん
水疱瘡さん4 票投票先 → 百乃さん
新人ニートさん0 票投票先 → 水疱瘡さん
猿吉さん0 票投票先 → 百乃さん
肉まんさん0 票投票先 → 百乃さん
ゆめかさん1 票投票先 → 水疱瘡さん
ちんぴらさん0 票投票先 → 水疱瘡さん
黒柳徹子改さん1 票投票先 → 百乃さん
よっちゃんさん0 票投票先 → 百乃さん
眼科行けさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
生クマさん0 票投票先 → 百乃さん
緑ハゲさん2 票投票先 → 黒柳徹子改さん
はてな帽子さん0 票投票先 → 百乃さん
涼子さんさん0 票投票先 → 水疱瘡さん
百乃さん5 票投票先 → 水疱瘡さん
水疱瘡さん5 票投票先 → 百乃さん
新人ニートさん0 票投票先 → 肉まんさん
猿吉さん0 票投票先 → 水疱瘡さん
肉まんさん1 票投票先 → 百乃さん
ゆめかさん0 票投票先 → 水疱瘡さん
ちんぴらさん0 票投票先 → 水疱瘡さん
黒柳徹子改さん1 票投票先 → 百乃さん
よっちゃんさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
眼科行けさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
バハムート娘さん「よくわからないけど今考えました!何なんでしょうねっ!」
ゆめかさん「噛みが早かったから、理由かけないと文句いってますよ>狼さん」
はてな帽子さん「◆眼科行けさん 「俺は噛まれ真でニート狼で帽子初手囲いと見てるんだが
まだ狂噛まれ見てる人も多いようだしもう少し真面目に推理するか」
昨日おはステしたのは新人ニートさんが位置占いをしていなかったからです
内訳狼の初手囲い位置になるようにしていたので偽占いなら私に○打ちやすいと思いステりました」
肉まんさん「3票の場所とか○でも●でも翌日吊れる期待値あるから、すごく狐だと思ったとかじゃなければ占う場所じゃないもふ。」
緑ハゲさん「狼ありそうなのは新人ニートの方なんで護衛は水疱瘡と霊能の二択で」
眼科行けさん「水疱瘡さん 0 票 投票先 → 新人ニートさん
これが非常に狂人アピに見えて狼に伝えてるようにも見える」
黒柳徹子改さん「◆緑ハゲさん 「水疱瘡狼なら噛みは別の人がやってることになるよ」
だからなんとなく狐混じりもありそうだと思うんです

こんな事ばっかいうから私を狐で見てくれても構いませんよ」
水疱瘡さん「理由書いた→占い→3人探しの順番<ちんぴらさん」
猿吉さん「よっちゃんからもピンとくるものがないんだな
グレランで狼吊りあげないか」
ゆめかさん「夜中に探すんじゃないんですか?」
涼子さんさん「どうでもいいですよ。寝坊するなボケってだけですあなたに思うのは>水疱瘡さん」
ちんぴらさん「理由って書いてから占わない?」
眼科行けさん「俺は噛まれ真でニート狼で帽子初手囲いと見てるんだが
まだ狂噛まれ見てる人も多いようだしもう少し真面目に推理するか」
黒柳徹子改さん「噛みがやたら早かった事とか考えると占いに狐混じりもあるかなと考えるんですがまぁ水の色を霊で見るのも内訳整理に役たちそうですね
水の真は一生見ないし」
水疱瘡さん理由にもあるけど、3票貰の人を探してたんだわ
結局○だったから意味ないけどね<遅れた理由
新人ニートさん「真偽ついてなさそうだし眼科さんは村みたいですね」
生クマさん「狂人なら今日●出してくると思うんで噛まれたのは多分狂人なんでしょうね」
猿吉さん「はてな帽子から獣に匂いがしないの」
緑ハゲさん「水疱瘡狼なら噛みは別の人がやってることになるよ」
よっちゃんさん「いやです」
ちんぴらさん「水疱瘡が狂だとすると、バハ真 新人で狼か」
黒柳徹子改さん「水がこんだけ遅いのが狂アピとすると新人狼もありますねぇ今日はグレーから指定かランでいいです
私は緑ハゲ吊りたいんですが」
涼子さんさん水疱瘡さんへの投票は許可します
肉まんさん「水疱瘡さん狼にしてはCO速度が残念、でも真でも残念、結局残念もふ。」
緑ハゲさん「腐女子誘導は百乃だけだったから、乗っかりの方が感じ悪い」
眼科行けさん「どうせ噛まれる未来&指定権は回ってこないと判断して
休日の金稼ぎの為のパチスロ台どれにするか決めてきて良いですかねぇ」
猿吉さん「今日のはベグりだと思うんだがねぇ」
水疱瘡さん「すまんね寝過ごした」
ゲームマスター「バハムート娘RPってなんなんだ」
ちんぴらさん「狂で遅れたという短絡思考」
黒柳徹子改さん「新人ニートの真は3−2で対抗占いも考えるって発言でまだまだ見れる
バハムート狼はとにかく護衛を自分にひきつけたかったように見える
もちろんバハ真も考えるけど」
肉まんさん「水疱瘡さんが破綻しない噛みだし、水疱瘡さん真狼っぽい噛みもふ。
この噛みなら新人さん真は薄いと思うもふー。」
緑ハゲさん「水疱瘡をすごい探した」
よっちゃんさん「やった8人くらいまでは吊られない」
ゆめかさん「水疱瘡さんが出てこないですね」
バハムート娘さん「初日め!こんにゃろー!」
水疱瘡さん「理由:
「噛みが早かったから占い霊能じゃないと更新してないひともいるでしょう」
発言がこれとおはようのみ、視点漏れからのステレスでしょう
3票貰いを占うの理由は、その内1票ぐらい身内票読み、●ならここ投票者が狙い」
涼子さんさん「おはよう」
百乃さん「今日は水疱瘡さん吊りですよ」
生クマさん「なるほど>肉まん」
水疱瘡さん「占いCO:よっちゃん○」
眼科行けさん「占い3で内訳が真狂狼だとする
対抗から〇貰った占い師が狼である確率は何分の1でしょうか?」
黒柳徹子改さん「占いはバハムートと新人のどちらかが真と絞っていました
新人が狼だったりしたら●を出しそうなもんですが
現時点では真狂どっちが噛まれかわからないです」
ゲームマスター「ボロクソにいわれる初日犠牲者 無能だからしゃーない」
ちんぴらさん「真噛まれかベーグリ」
はてな帽子さん「夜中の独り言を見たところ緑ハゲさんがその筆頭です
今日はここ吊ってみましょう」
緑ハゲさん「おはよーございまーす」
肉まんさん「RPが中途半端でとってつけた感が人外臭かったもふ。>生クマさん」
新人ニートさん「○におはステされると自分の信用落ちるから
喋れるならちゃんと喋って欲しいんだけど>はてなさん」
猿吉さん「狐が吊れたねェ」
生クマさん「水疱瘡が起きてこない」
よっちゃんさん「私は自分が吊られそうなので誘導食らってる人に投票をしました」
バハムート娘さん「バハムート娘RPを楽しもうと思っていたのに、まったくひどいですねっ!」
百乃さん「そこが一番真っぽかったので真抜かれで良いです」
眼科行けさん「そこ護衛しないのは失礼だがセンス無い」
猿吉さん「おはよう」
肉まんさん「ボクはそんな誘導してないもふー・・・。>はてなさん」
ゆめかさん「おはようございます。」
新人ニートさん理由 
発言数少なめなのに腐女子さんへの誘導発言あり
初日誘導は人外ぽいかなーと思い占いました
でもよくみたら共有投票してるし0票だし
ゲームマスター「おつかれちゃんちゃん」
黒柳徹子改さん「こんばんは」
バハムート娘さん「おつかれさまでした」
生クマさん「なぜこんなとこが吊れたのかが今の僕には理解できない」
ちんぴらさん「おはよう」
よっちゃんさん「おはよう」
肉まんさん「おはようございもふ」
はてな帽子さん「↑今日私のことを○貰いのおはステだと誘導してくる人を人外と見ますので宜しくお願いします」
生クマさん「もっちもち霊能CO 腐女子○」
新人ニートさん「占いCO 猿吉さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/04 23:57:09)
バハムート娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バハムート娘さんを狙います。 >>> 新人ニート <<<
ゆめかさんの会話「グス……最後まで生きたい」
ゲームマスター「◆ゆめかさんの会話 「フルオープンにして、共有があんまり指示をしないときは、狩人が覚醒して死体無しをいっぱい出してくれるらしいです。」 」
黒柳徹子改さんを占います。 >>> バハムート娘 <<<
ゆめかさんの会話「フルオープンにして、共有があんまり指示をしないときは、狩人が覚醒して死体無しをいっぱい出してくれるらしいです。」
涼子さんさんの会話「明日は役職保護でゆめかちゃん吊ります」
ゲームマスター「ログ撮り忘れたから腐女子さんの発言みれないや しまった」
ゲームマスター「◆肉まんさんの独り言 「投票理由:腐女子RPが中途半端だったから」 だそうです」
生クマさんの独り言「ところで朝迎えれるんだろうか…」
涼子さんさんの会話「任せてください!」
ゲームマスター「村はかなり厳しい展開ですな」
肉まんさんの独り言「投票理由:腐女子RPが中途半端だったから」
ちんぴらさんの遠吠え「ブラウザ再起動してきたら?」
黒柳徹子改さんの独り言「どっちが真だろうがGJ出ればある程度アド」
ゆめかさんの会話「涼子さんに依存して、勝ちたいと思っています。」
涼子さんさんの会話「ですね。対抗占いいるのでちょっと怖いですが。一人破綻するから良いですけど」
ちんぴらさんの遠吠え「大丈夫か」
黒柳徹子改さんの独り言「新人とバハの2択〜」
腐女子さん「腐女子だからね!フヒヒッ」
はてな帽子さんの遠吠え「更新おすだけで1分くらいフリーズする」
ちんぴらさんの遠吠え「おkです」
腐女子さん「うお、思った以上の誘導乗っかり
大丈夫かよ狩人初日でこの主体性のなさはよぉ!」
ちんぴらさんの遠吠え「はい」
新人ニートさんの遠吠え「バハムート噛みでいいですか」
ゆめかさんの会話「フルオープンですね。縁起がいいです。」
新人ニートさんの遠吠え「村に○出して少しでも囲い疑いは減らしておきます」
ゲームマスター「腐女子だからしょうがないね」
黒柳徹子改さんの独り言「ひじょーーーーーに信頼勝負をやりやすい場なのでぜひ狼を引きたかったですね」
ちんぴらさんの遠吠え「 」
肉まんさんの独り言「中身のない発言なのに0票はちょっとびっくりもふ・・・」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
生クマさんの独り言「しろー」
腐女子さん「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(13/10/04 23:53:09)
腐女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生クマさん0 票投票先 → よっちゃんさん
緑ハゲさん2 票投票先 → ちんぴらさん
はてな帽子さん0 票投票先 → 黒柳徹子改さん
涼子さんさん0 票投票先 → 緑ハゲさん
百乃さん0 票投票先 → 腐女子さん
水疱瘡さん0 票投票先 → 新人ニートさん
新人ニートさん1 票投票先 → ちんぴらさん
猿吉さん0 票投票先 → ゆめかさん
肉まんさん0 票投票先 → 腐女子さん
ゆめかさん1 票投票先 → 腐女子さん
ちんぴらさん2 票投票先 → 腐女子さん
腐女子さん6 票投票先 → よっちゃんさん
黒柳徹子改さん1 票投票先 → 緑ハゲさん
よっちゃんさん3 票投票先 → 腐女子さん
眼科行けさん0 票投票先 → 腐女子さん
バハムート娘さん0 票投票先 → よっちゃんさん
バハムート娘さん「人外の発言を信じてはいけませんよ!私が村を勝利に導く真占いです!
よろしくおねがいしますっ!」
ちんぴらさん「ほーう」
猿吉さん「俺を信じて腐女子に投票しやがれっ」
肉まんさん「眼科さんはギアスの力を使っても良いから、思い込みだけでなくCO数や結果とかも見て欲しいとボクからのお願いもふっ」
新人ニートさん「一応発言は精査するけど占いセンサーには期待しないで
グレランで頑張ってください」
涼子さんさん「相手の目が見れないからギアス使えないじゃん。ただの中2びょーだよねきみ>眼科さん」
百乃さん「腐女子さんみたいな発言稼ぎする人を後半残しておいても役に立つ気がしません」
黒柳徹子改さん「◆水疱瘡さん 「少なくともバハムート娘は狂というのだけは分かった
3−1だし役欠けもないと思いたい、あるとしたら狩人が心配だが」
あなた占いで共有も出ててかけてるって何?>水」
緑ハゲさん「右占いに真なし」
ゆめかさん「村人さん達がきっと全部の狼を駆除してくれます。」
生クマさん「共有の撤回は初日にしないと悪手になりかねないのでありがたい…
アーマー?それ使えるの?」
腐女子さん「逆に狼が迂闊に聞けるかというと微妙でもあると思うよオニイチャン>眼科」
ゲームマスター「ちんぴらと猿吉のラインは少し笑える」
黒柳徹子改さん「それでは自分を信じて緑ハゲに投票することにします」
水疱瘡さん「少なくともバハムート娘は狂というのだけは分かった
3−1だし役欠けもないと思いたい、あるとしたら狩人が心配だが」
涼子さんさん「可愛いは正義ですから」
ちんぴらさん「猿吉さんについていきます!!」
涼子さんさん「大丈夫だよ!>ゆめかちゃん」
眼科行けさん「まぁ冗談は置いといてギアス使わず推理しますが

ここで霊能の内訳を知ってメリットあるのは狼だけです
村が聞く事では無い」
バハムート娘さん「撤回しない方が好みでしたけどね!でも霊能が噛まれやすくなるなら
信頼勝負を挑んでもらえる可能性もあるので文句は言いません!」
猿吉さん「100%中の100%だっ・・・!」
肉まんさん「2人の発言がコントみたいだったもふ。3−1ならFOに悪手なしのグレランもっふん!」
腐女子さん「A.すごくひくい」
緑ハゲさん「息あわなさ過ぎてカワイイ」
百乃さん「水疱瘡さんから狂人を占った悲壮感を受け取れないので偽認定します」
ちんぴらさん「Q1.グレランで狼が吊れる確率を求めよ」
ゆめかさん「ごめんなさい、ごめんなさい。」
腐女子さん「撤回しちゃうんですかそうですか。ロマンは捨て去るもの」
黒柳徹子改さん「ここで共有に突っ込みを入れるのが発言稼ぎたいけど内訳わかってて話題に乏しい狼です」
涼子さんさん「◆ゆめかさん 「相方涼子さんです。」
;;」
ゆめかさん「息ピッタリですね。」
新人ニートさん「当たり前ですけど自分噛まれたら水疱瘡さん吊ってね」
ゲームマスター「正直普通な女の子アイコン多すぎて大変だ」
バハムート娘さん「対抗は私に○ですか!村視点では真が誰か分からないので、私が狼だった場合を恐れて
護衛してくれなくなるような気がするので困ったものです!」
ゆめかさん「相方涼子さんです。」
涼子さんさん相方はゆめかさんかどうかは言いません
眼科行けさん「ちなみにギアスの有効範囲は270m>肉まん」
腐女子さん「了解しましたアーマーとかようやるわあ」
新人ニートさん「バハムートさん狼なら即噛みされちゃうパターン」
生クマさん「え、あれ…撤回とか」
ちんぴらさん「ぐれwwらんwww」
緑ハゲさん「無駄占い入ってるかと思ったからよかったじゃん」
ゲームマスター「涼子さんとゆめかちゃんという萌えコンビが共有」
肉まんさん「ゆめかさんと涼子さんは相方じゃないもふ?」
よっちゃんさん「噛みが早かったから占い霊能じゃないと更新してないひともいるでしょう」
はてな帽子さん「おはようございます」
黒柳徹子改さん「まぁ生クマは信じれますね」
新人ニートさん「相方騙ってるなら早めに指示よろしくね
騙ってないなら対抗占うこともありえると言っとく」
涼子さんさん相方は霊能騙ってるようなので撤回ない場合グレランしてください
黒柳徹子改さん「この3−2は撤回ないのであれば占いに狐混じりに見えるんですが
→大体狼が霊騙りを決めてるなら朝一とかが多い」
腐女子さん「あら3−2になった」
肉まんさん「3−2になったもふ。騙ってて撤回しないなら涼子さんがそう宣言してねもふっ」
猿吉さん「よし、霊ロラ開始」
ゆめかさん撤回共有COしますね。相方生きてます
生クマさん「ボロ雑巾が決定しました とっととロラれやああああああああ!!!」
緑ハゲさん「対抗占い入ってるねえ」
水疱瘡さん「自分10秒様子見したのになんで俺より早い「おはよう」が3人だけなんすか」
ゆめかさん「3-1ですね。共有潜伏で私が指示します。」
生クマさん霊能CO
眼科行けさん「ギアスの力はこの村では使わんよ
この村で使ってもあんま意味無さそうだ」
黒柳徹子改さん「ほうほう視点狂人ってのがあるのは内訳整理しやすいですね」
肉まんさん「ギアスの力を使えてる時点で既に正常じゃないもふ」
ゲームマスター「早いですね いいですねいいですよ」
涼子さんさん共有CO 相方生存です
腐女子さん「フヒッ フヒヒッ」
百乃さん「おはようございます」
猿吉さん「おはよう」
涼子さんさん「おはよう」
ゆめかさん霊能CO
バハムート娘さん理由:私も数年前の健康診断で眼科に行けと言われたので気が合いそうだと思いました!
緑ハゲさん「おはよーございまーす」
ちんぴらさん「みんな早起きだなー」
新人ニートさん理由 唯一の無機物を占いました
生クマさん「早いよ…」
肉まんさん「おはようございもふ」
水疱瘡さん「理由:→占いですよー」
生クマさん「もっちもち!」
新人ニートさん「占いCO はてな帽子さん○」
腐女子さん「おはよう」
バハムート娘さん「占いCO 眼科行けさんは○ですっ!」
眼科行けさん「夜の間に眼科行ってきました

正常です。目がおかしいのはギアスの力が使えるからです」
水疱瘡さん「占いCO:バハムート娘○」
よっちゃんさん「おはよう」
ちんぴらさん「おはよう」
黒柳徹子改さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/04 23:46:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新人ニート <<<
緑ハゲさんの念話「うんこしたい」
ゆめかさんの会話「それはちょっと……」
ゲームマスター「それでは各陣営全力でがんばるように」
涼子さんさんの会話「はい。アドレス晒してください」
ゆめかさんの会話「チャージされるとセンサーがあがります。」
ちんぴらさんの遠吠え「発言頑張るんだ!」
新人ニートさんの遠吠え「誰も騙らないなら私が騙って即かみします」
肉まんさんの独り言「語尾とですます口調はあーわーなーいーもふーん。」
ゆめかさんの会話「ごめんなさい、GMと会話してました。特に作戦も何もないです。
ゆめかですから」
生クマさんの独り言「うわー集中できねぇ…占いと狼じゃなくて良かった…」
眼科行けさんを占います。 >>> バハムート娘 <<<
はてな帽子さんの遠吠え「よろしく
何か回線すっげー重いからしょにちかこってほしい」
ゆめかさんの会話「御GM様、村をオ見守り頂きありがとうございます。」
ちんぴらさんの遠吠え「特に何か無ければ全潜伏になりそうですがOK?」
腐女子さんの独り言「暇じゃないので無言になりますね!」
水疱瘡さんの独り言「狂人苦手とかそういうレベルじゃなくて、今年2回目
しかも1回目は初日呪殺起きて二日目吊られですぜダンナ」
涼子さんさんの会話「はい。ゆめかさんどうぞ」
涼子さんさんの会話「可愛いは正義」
ちんぴらさんの遠吠え「わかめてを取り戻す!」
ゆめかさんの会話「ノ」
ゲームマスター「日本語でおk>該当」
肉まんさんの独り言「いつも占い理由3〜5行くらいにしようと思うのですが、つい「私が信用取れずに村負けたらどうしよう。噛まれて真に見えなかったらどうしよう」と長くなってしまうのでもふ」
涼子さんさんの会話「よろしく」
ちんぴらさんの遠吠え「GM=神」
生クマさんの独り言「ぼすけてGM!」
生クマさんの独り言「にげられたああああああああああああああああああああああ!!!」
ゲームマスター「斎藤票は俺なので見ていると思う。保証はしないお
いつもどおり女の子は静かに挙手をしてメールアドレスをさらすこと。
また暇な人はGMへの愛の言葉や神格化した発言をすること」
腐女子さんの独り言「そのまんまの名前ってなんで天使が腐女子になるんや
おかしいやろ…」
生クマさんの独り言「割と大き目のクモが出たああああああああああああああ!!!」
新人ニートさんの遠吠え「よろしくー」
ゆめかさんの会話「よろしくです。」
黒柳徹子改さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
緑ハゲさんの念話「村建てありがとさん」
ちんぴらさんの遠吠え「よろしく」
肉まんさんの独り言「もふっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 23:42:36)
眼科行けさん「眼科行って来る(嘘」
よっちゃんさん「よろしく」
よっちゃんさん「いやよっちゃんだと思ったんですけど入村順かなと」
はてな帽子さん「早く退院したい」
腐女子さん「よろしくね」
肉まんさん「よろしく」
水疱瘡さん「よろしくです」
黒柳徹子改さん「よろしく」
生クマさん「よろしくー」
ちんぴらさん「よろしくです」
ゲームマスター「30病後開始」
生クマさん「そのアイコンでなんで眼科と思ったのか聞きたいわ<よっちゃん」
ちんぴらさん「把握」
ゲームマスター一応確認 ◆ゲームマスター 「占い理由は1回の占いあたり4行まで(初日は1行)」
よっちゃんさん「よっちゃんにしときます」
ゆめかさん「三段目→よっちゃん
四段目→眼科いけ
ですね解ります。」
眼科行けさんがよっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンのまんまの名前つけてるだけだから」
腐女子さん「だからどっちのやねーん(ビシィ」
ちんぴらさん「3段目がよっちゃんでしょ?」
ゲームマスター「眼科行けはよっちゃんだぞ」
肉まんさん「3段目の眼科はよっちゃんだと思います」
よっちゃんさん「入村順なら」
よっちゃんさん「私が眼下のほうですよね?」
眼科行けさん「眼科は俺の方だろw」
ゆめかさん「三段目よりも四段目の方がより眼科っぽいと思うの」
腐女子さん「まって眼科必要なのが二人」
ゲームマスター「おまたせして申し訳」
ちんぴらさん「被ってる」
はてな帽子さん「普通過ぎて失望した」
ゲームマスター更新揃えます
さんがバハムート娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「バハムート娘>紫」
kariさんがはてな帽子に名前を変更しました。
黒柳徹子改さん「これはいい名づけ
ありがとう」
ゲームマスター「よっちゃん>黒」
腐女子さん「(帽子アイコン、いいネタ思いつかなかったんだ…)」
kariさんが眼科行けに名前を変更しました。
かりさんが眼科行けに名前を変更しました。
kariさんが黒柳徹子改に名前を変更しました。
ゲームマスター「はてな帽子>肌色」
ゲームマスター「眼科行け>黒」
ゲームマスター「黒柳徹子改>灰」
ゲームマスター「はい」
腐女子さん「ひどい…」
kariさんが腐女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「腐女子>桃」
腐女子さん「適当な数字でやると面白いですね」
ゆめかさん「猿吉さんの見てそろそろ名付くかなと思ってたら、少し前に頂いてました。ありがとうございます。」
よっちゃんさん「追加アイコン設定は自分で好きなのでいいんですか?」
バハムート娘さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 23:37:24)
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
ゲームマスター「肉まん>象牙」
腐女子さん「あらかわいいアイコン」
黒柳徹子改さん「あれこれ違う」
Yariさんがゆめかに名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたは ゆめか です >Yari」
kariさんが新人ニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん参加します
眼科行けさん「こんばんは」
ゆめかさん「順番だと思ってたらバラバラだったんですね。すみません」
kari13さんがちんぴらに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:35:54)
ゲームマスター「はい」
よっちゃんさん「こんばんは」
さん「いや、叱り、叩きで悲しむ人がいなくなるなら、それでいいとすら思ってる。」
kariさんがkari13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:35:42)
ゲームマスター「ちんぴら>水色」
黒柳徹子改さん「こんばんは」
ゆめかさん「ももは↑の人ですか?」
ゲームマスター「新人ニート>緑」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:35:16)
腐女子さん「こんばんわー」
涼子さんさん「叱り、叩きをしないと勉強しない人もいるのも事実」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:35:02)
kariさんが百乃に名前を変更しました。
ちんぴらさん「こんばんは」
ゲームマスター「百乃>もも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:34:34)
kariさんが猿吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆめか>灰」
ゲームマスター「猿吉>紫」
かりさんが緑ハゲに名前を変更しました。
ゆめかさん「よろしくです」
ゲームマスター「緑ハゲ>黄緑」
Yariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:33:03)
ゲームマスター「集まりイイネ・」
肉まんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:32:13)
kariさんが水疱瘡に名前を変更しました。
猿吉さん「こんにちは」
ゲームマスター「水疱瘡>水色」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:31:14)
ゲームマスター「入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます。17狐
念のため」
ゲームマスター「こんばんは」
新人ニートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:30:22)
水疱瘡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:30:13)
kariさんが涼子さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「涼子さん>茶色」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百乃さん「こんばんは」
涼子さんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:28:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:28:24)
生クマさん「了解<4行」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はてな帽子さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:26:46)
ゲームマスター「はい」
生クマさん「占い理由4行までって引用含めて4行までですか?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑ハゲさん「こんばんは」
生クマさん「なんかもっちもちしてそうw」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:25:08)
かりさんが生クマに名前を変更しました。
ゲームマスター「生クマ」
ゲームマスター「生クマ」>水色」
生クマさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:22:21)
ゲームマスター「微妙」
さん「目指せ!叱り・叩き0のわかめてを!」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 23:20:48)
ゲームマスター占い理由は1回の占いあたり4行まで(初日は1行)
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】GMがイケメン名付け普通村 〜 133543番地
〜 【酉1↑】天才GMの名付け普通村 〜 133437番地
など」」」」」」」」」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」
戻る