過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
果実
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスケット
ベル ◆yTXKj33Yv2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
露西亜風青
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
fols
Folsu ◆ea8isPDu92
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロビンソン
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エックス
くっくるー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 真熊
 
マグマ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
リッキールビオ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ギンガ
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無気力クーデター
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(生存中)
 
 
イド
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133561番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
無気力クーデターさん「まあ中の人はある程度信用してるので問題nothing!>リッキールビオさん
まあ他の人でやらないようにだけねー!」
リッキールビオさん「わかメモでコピったのが残ってて気づかずそのままやってしまった。不徳の致すところです、陳謝いたします>無気力」
無気力クーデターさん「まあいいや 次回からは気をつけてな>リッキールビオさん
GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー!」
果実さん「GMさん・同村の皆さんありがとうございました.
鍛えなおしてきます」
ギンガさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。」
シュラーさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ロビンソンさん「GMさま同村さまありがとー」
folsさん「一番高い林檎掴みたかったんや…」
果実さん「俺の周りから死んでいくおれは腐った果実だったんです・・・」
ビスケットさん「GMは村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
(今回ほどこの締めくくりに違和感を感じることはないだろう)」
露西亜風青さん「お疲れ様でした」
マグマさん「GMさんありがとうございました
狼肉ウマウマ」
folsさん「GMさん村建て有難うございました〜」
イドさん「そういや気になったけど、なんで霊能のトリップが朝一挨拶なんだ?
どういうミス?」
ギンガさん「「骨がない」を体現したような人外でした(しろめ >ロビンソン」
エックスさん「GM村立てありがとう」
イドさん「霊能噛まれなら、共有伏せられるけど
共有噛まれなら共有出るしかないんだよね。」
マグマさん「初日の狂吊りは村力とかじゃなく規定事項だったから(震え声)」
ロビンソンさん「人外無抵抗すぎるもんw」
果実さん「隣の呪殺対応書いておきながらあせって挨拶してしまったところが敗因」
無気力クーデターさん「◆リッキールビオ 「fn1zcId/og」
あとまじこええっす!!!」
リッキールビオさん「あと、霊能の中の人二日目ごめんなさい」
ゲームマスター「初日先生がおきつねさま銃殺、狂→狼→狼吊りという恐ろしい村でした(こなみ)」
無気力クーデターさん「知ってた>シュラーさん」
リッキールビオさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
マグマさん「本当にあげた二人がそのまま狼だった」
エックスさん「お疲れ様」
無気力クーデターさん「カンペキでしたね」
果実さん「TAS村嫌い」
シュラーさん翼に絆を誓う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日、ビスケット

狩人ですか
最近信用得られたことがないような気がしますが頑張るしかないですね
ですので初手吊りと最終日SGは勘弁して下さい

【2日目】護衛先:無気力クーデター、死体:ロビンソン

初日先生の呪殺のグレラン村とか勘弁して下さい
乗り切れる自信がありません
まあそれは置いといて護衛は霊能鉄板で良さそうですね

【3日目】護衛先:無気力クーデター、死体:

HOの共有と霊能どっち守ればいいのでしょうか…
とりあえず情報として重要なのは霊能ですのでこっちを護衛します

(゚ww゚)<どういうことなのでしょうか…
ギンガさん「そして村の皆さんも味気ない結果になってしまってごめんなさい。全身洗って出直してきます。」
folsさん「おつかれさまでしたー(セプク」
無気力クーデターさん「おつかれサマー」
リッキールビオさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ギンガさん「おつかれさまでした。相方、苦しい局面で残してごめんね。」
イドさん「お疲れさまでした。」
ビスケットさん0.83%を引き当てたのだから、ある意味私の勝ちです!
マグマさん「オツカレ(`・(ェ)・´)サマー」
果実さん「おつかれさまです.
相方・狂人ごめんなさい.二日目占いに出れてれば展開変わったんだろうけど」
ロビンソンさん「おつかれー」
ビスケットさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/04 23:59:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
無気力クーデターさん0 票投票先 → 果実さん
イドさん0 票投票先 → 果実さん
シュラーさん1 票投票先 → 果実さん
果実さん6 票投票先 → シュラーさん
マグマさん0 票投票先 → 果実さん
エックスさん0 票投票先 → 果実さん
リッキールビオさん0 票投票先 → 果実さん
ビスケットさん「ある意味勝ち宣言の準備完了です」
ロビンソンさん「狩人COしてほしかったなあw」
folsさん「既に謝罪どころか腹を切る準備が完了しております」
マグマさん「エックスは指揮とれそうでいい村人ならいいなぁ
シュラーは初日の共有FOガン押しがちょっとあれです」
無気力クーデターさん「朝一以外認めない」
ギンガさん「すでに謝罪の準備にとりかかっている。」
エックスさん「だって二つ死体出たらすぐに挨拶しませんか?
挨拶位置ってCCOするからってことでしょう」
無気力クーデターさんもう一回 潜伏してる狩人は明日朝一にCOしてください
リッキールビオさん「マグマは非常に村っぽいここがLWだと辛い。
シュラー、エックスは同じくらいの位置だが、シュラーの方が狼よりかな、俺の中では。」
シュラーさん「グレスケにも書きましたが僕はエックスさんが怪しいと思います
僕から見れば共有を伏せることによるメリットが思い当たらないところですし…」
無気力クーデターさん「共有と相談したいなぁ!
あ 基本は明日の指定任せますね
狩人は明日COしてください」
マグマさん「いやリッキーを村目に置いただけ>リッキー」
イドさん「なんで?>エックス」
ビスケットさん「◆果実さん 「COなし」
このあとの村の発言が霊界には響かない(とおいめ」
エックスさん「あと挨拶位置は普通の展開なら狼位置の参考にはなるけど、
初日呪殺に限りはあまり当てにしないほうがいいと個人的に思ってます」
folsさん「武士かな?」
リッキールビオさん「◆マグマさん 「リッキーに色々用意してたが、まあこれなら必要ないかにゃー」
そう?果実で終わると読んでる?」
無気力クーデターさん村は怪しいと思うとこころ 村と思うところをあげてください
シュラーさん「共有確認しました
対抗出てこないことを考えると真で良さそうですね」
ギンガさん「いさぎよい!相方!いさぎよい!!」
イドさん「じゃあ果実吊りで。」
露西亜風青さん「諦めたか・・・」
無気力クーデターさん「胃痛いしめんどくさいです(´・ω・`)>イドさん」
マグマさん「リッキーに色々用意してたが、まあこれなら必要ないかにゃー」
イドさん「霊能と俺は怪しんでる所を言わないようにしよう。」
ロビンソンさん「なしかよ!」
ゲームマスター「◆イドさん 「指定;果実」
oh...」
イドさん「ここはしょうがないね。」
シュラーさんそれではグレスケです

果実:相変わらず発言薄いので吊りたいところです

エックス:◆エックス 「◆シュラーさん 「共有でしたか
刺さった以上FOでいい気がしますよ>露西亜風青」
だからなんで狩人の護衛場所増やす必要あるんですか」

むしろ共有出たところで占い初日な以上霊能真確定ですよね
それだったらFOして噛み先作った上で狩人保護したほうがいいのではないのでしょうか?
思考が不穏ですし吊りたいのですが…

マグマ:◆マグマ 「HOである以上乗っ取り警戒も考えるならFOも手だかんな」

乗っ取りを警戒している辺りは村目ですかね

リッキールビオ:◆リッキールビオ 「グレ噛みに行って、共有噛んでくれりゃ御の字だろ。グレだったらその分狼候補狭まるんだ。>シュラー」

ここも考えが不穏なところですね
でもエックスよりはましですかね

イド:ここも薄いし吊りたいです
リッキールビオさん「つーかギンガ●だったら対抗出ようがないわw」
果実さんCOなし
エックスさん「対抗出たら終わりや」
無気力クーデターさん「指定予定ところ同じだった! 息が合うね!」
イドさん「霊能に仕事をすべて押しつけたかったんだが。」
ロビンソンさん「指定きましたね
狩人COしてもロラ終了か」
ギンガさん「◆イドさん 「指定;果実」
アッー!」
folsさん「共有さんおつかれさまでした〜」
マグマさん「対抗出たら終わるZE☆」
エックスさん「シュラーの言ってることは意味不明、露骨に初日から共有出したがっているのは人外目
あと共有出ても霊能鉄板のような気がするとか言ってるけど、そんなことないです。狩人によっては共有護衛する狩人もいる」
シュラーさん「おはようございます」
無気力クーデターさん「共有CO2組でるなら本望です」
ロビンソンさん「おつー」
リッキールビオさん「最多弁共有COか。対抗はいないな??」
露西亜風青さん「お疲れ様でした。」
果実さん「ギンガさん●だったのか
かなりいい指定だったようだ」
イドさん指定;果実
無気力クーデターさん「イドさんが指定します? 任せますよ」
ギンガさん「共有さんおつかれさまでしたー」
マグマさん「アグレッシブ狼であれば露西亜噛みでロラ覚悟の対抗共有COはあり得る
この場合吊り順を間違えれば縄を一本余計に使うことに、
また吊り順を間違えなくても吊の日は霊能護衛になるため共有が村から消え失せることになる
出てくれれば確実に狼を一匹消し去れるが、是非は難しいところだね
まあ出たらロラしかできないけど

吊れたなら出ないな」
リッキールビオさん「◆マグマ 「HOである以上乗っ取り警戒も考えるならFOも手だかんな」
これが真だったな、指定刺さったならFOすべきだったか。
ギンガ村で、明日露西亜噛まれて狼に共有COされたら確定最終日になる。

◆シュラー 「共有でしたか
刺さった以上FOでいい気がしますよ>露西亜風青」
シュラーもここに気づくのが早い。

◆イド 「リッキールビオさん
狩人候補狭めないため共有のCOを伏せる
とか言ってるのも視点が一人だけ違うような」
他に意味があるかな?護衛先増やさないため?」
エックスさん「おはようございます」
ビスケットさん「おつかれさま>共有」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
folsさん「アッハイ」
イドさん共有CO
リッキールビオさん「おはよう。」
果実さん「おはようございます」
マグマさん「(´・(ェ)・`)ママー」
無気力クーデターさん「霊能CO ギンガ●」
4日目の朝となりました。(13/10/04 23:53:38)
露西亜風青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
露西亜風青さんを狙います。 >>> 果実 <<<
ビスケットさん「狂人吊られてるからストレートじゃないです、大丈夫>ギンガ」
イドさんの会話「霊能噛まれなら潜り続けるから。そのつもりで」
リッキールビオさんの独り言「ほんまごめん」
リッキールビオさんの独り言「初日コピペしちゃってごめんね・・・中の人・・・」
無気力クーデターさんの独り言「果実指定しかないよなぁ」
イドさんの会話「だからグレー噛ませたかったんだけどね・・」
イドさんの会話「エックスとしゅらーは悩むなあ。」
無気力クーデターさんの独り言「シュラー:あの人基準で多分村かな
果実:残せないなぁ
エックス:共有であってくれ
マグマ:噛まれてほしい
リッキールビオ:残したくはないが 噛まれる位置だろう
イド:村かな 噛まれて」
ゲームマスター「これは明日終了の可能性も微レ存…?
ただギンガ●を見た霊能さんが指定となるとまた変わってくるかもしれません」
ギンガさん「このままじゃストレートじゃないですかーやだー  …申し訳ない。」
イドさんの会話「エックス、りっきーるびお、果実とかで3吊り使いたいような」
果実さんの遠吠え「 」
folsさん「早くも終了のお知らせの可能性が」
露西亜風青さんの会話「了解。果実、何かあればシェラー?」
ビスケットさん「あと7>5>3で3吊り
共有と霊能を除いてあと5人
うちグレスケ多めが3人
うん、明日狼吊られちゃうね(しろめ」
ロビンソンさん「日記なんて霊能鉄板でしたって言えばいいだけの簡単な」
イドさんの会話「じゃあ明日は無難に果実あたりにでも。」
無気力クーデターさんを護衛します。 >>> シュラー <<<
無気力クーデターさんの独り言「ああもう一日放置したかった 全然見えねえ」
露西亜風青さんの会話「シェラーが若干怪しく見えるが・・・」
イドさんの会話「ちょっと終わったら考えてみよう。」
無気力クーデターさんの独り言「まあそこ狼なら グレスケ参考になりそうです」
ゲームマスター「ギンガさん 8 票 投票先 → 果実さん
そしてこの身内票がどう活きてくるでしょうか」
果実さんの遠吠え「誰噛めばいいのー」
folsさん「狼さんお疲れ様です〜ドウモ ザンネン=狂人 デス」
ロビンソンさん「おつかれーい」
無気力クーデターさんの独り言「俺じゃねええええかあああああああああ」
果実さんの遠吠え「しかも狐いねー」
無気力クーデターさんの独り言「◆リッキールビオさん 「fn1zcId/og」
そういやこれ死ぬほど寒気した」
ビスケットさん「おつかれさま>狼さん」
果実さんの遠吠え「俺疑われてるのにLW」
ギンガさん「おつかれさまでした。相方、狩人COであがけずにすまん…!厳しいだろうが頑張ってくれー!」
果実さんの遠吠え「やばい」
イドさんの会話「これ、柱進行してたらどうなってたんだろう。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/10/04 23:49:01)
ギンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無気力クーデターさん0 票投票先 → ギンガさん
イドさん0 票投票先 → ギンガさん
シュラーさん0 票投票先 → ギンガさん
果実さん1 票投票先 → ギンガさん
マグマさん0 票投票先 → ギンガさん
露西亜風青さん0 票投票先 → ギンガさん
ギンガさん8 票投票先 → 果実さん
エックスさん0 票投票先 → ギンガさん
リッキールビオさん0 票投票先 → ギンガさん
ビスケットさん「日記後回しにしてでも狩人COして、1日吊り逃れしておくべきだったんじゃないかねー」
露西亜風青さん「まだ会い方は生きているし大綱出たならロラで大丈夫かと。」
無気力クーデターさん「護衛は自由」
リッキールビオさん「ギンガ相方じゃないな?露西亜」
果実さん「COは?」
ギンガさんCOなし、吊ってくれーい
ロビンソンさん「共有も狼陣営も頼りなくみえるw」
マグマさん「HOである以上乗っ取り警戒も考えるならFOも手だかんな」
リッキールビオさん「グレ噛みに行って、共有噛んでくれりゃ御の字だろ。グレだったらその分狼候補狭まるんだ。>シュラー」
ゲームマスター「◆無気力クーデターさん 「共有からの指示がないなら指定:ギンガ」
そして狼さんに」
イドさん「ギンガCOの有無を」
エックスさん「◆シュラーさん 「共有でしたか
刺さった以上FOでいい気がしますよ>露西亜風青」
だからなんで狩人の護衛場所増やす必要あるんですか」
無気力クーデターさん「悪いな 非共有に見えたから指定しちまった>露西亜風青」
ギンガさん「露西亜の共有把握。霊能が指定スライドするなり指定権うつすなり、どうぞ」
ビスケットさん「◆無気力クーデターさん 「共有からの指示がないなら指定:ギンガ」
優秀だな」
無気力クーデターさん共有からの指示がないなら指定:ギンガ
エックスさん「霊能がすぐに指定
この共有指定場所考えていない」
シュラーさん「共有でしたか
刺さった以上FOでいい気がしますよ>露西亜風青」
イドさん「はりー!はりー!」
果実さん「さっそく共有にささったんですが」
マグマさん「じゃあ露西亜が差してください」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇGMの村だから欠けてるというメタはいけないとおもいます(しろめ)>ビスケット」
イドさん「じゃあさっさと指定どうぞ」
エックスさん「◆露西亜風青さん 「指定はやめのほうがいいんじゃない?狩人だけじゃなくて共有に刺さる可能性もあるんだし。」

共有吊る方がはるかに問題なんですが」
露西亜風青さん共有CO。無論相方生存
イドさん「COの有無をどうぞ」
マグマさん「既に今日の時点で共有が噛まれていないというこれは大変村にとって良いこと
昨日出してたらそこが死んでただけ(GJ起きても吊り増えないし)

で霊能指揮ですねこれは」
ゲームマスター「◆マグマさん 「ちなみに昨日挨拶遅めはギンガと果実ですかね
少なくともどっちかは狼じゃないの」
どっちも狼です こわい」
ビスケットさん「まあGMのせいではないです(ニッコリ
とりあえず何か欠けてるはずと思って挑んだほうがよさそうですね>GM」
リッキールビオさん「COは狂人ねー、じゃあ2w残りを4吊りで処分する作業。」
シュラーさん「でも共有FOを昨日のうちにしておけばあえて狼はグレー噛まなくなるような気がするんですがね>リッキー」
無気力クーデターさん指定:露西亜風青
露西亜風青さん「指定はやめのほうがいいんじゃない?狩人だけじゃなくて共有に刺さる可能性もあるんだし。」
果実さん「ロビンソンさん噛みか狩人狙いなんだろうけど
狩人っぽかったかなぁ」
イドさん
これ、銃殺対応失敗したんじゃないかとか思ったけど、
挨拶をコピペしてる人もいるしなんともいえないかな
「◆リッキールビオさん

 「fn1zcId/og」」
ロビンソンさん「>◆マグマさん 「ちなみに昨日挨拶遅めはギンガと果実ですかね
少なくともどっちかは狼じゃないの」

わろたw」
イドさん「指定はお早目に。」
マグマさん「狩人に必要なのは気合いであって手厚い保護ではない」
エックスさん「露西亜風青さんとか果実さんとかは役職じゃなければ吊る位置ですね
あとは共有を出したがっていたあたり吊ればいいかなと思います」
イドさん「ああ、こんな進行初めてでウキウキしてる・・」
ギンガさん「共有出てこないということはロビンソンは共有じゃなかったと見なす。グレー広いのでドンドン発言して要素ひろいたいね」
リッキールビオさん「一応グレスケだしたけどまあしたの方間に合ってません」
シュラーさん「まあ、狂人ですよね
狼だったら迂闊すぎるところです」
イドさん「挨拶位置で狙うならギンガさんかね。」
リッキールビオさんグレーしかいないけど一応見ていくぜ。

果実
把握できていない。
明日グレラン発言もなー。
共有なら明日即COしていいレベルで吊り候補。

シュラー
◆シュラー 「でもグレーが広いと狼絞り込むのが大変だと思いますよ>マグマ」
この視点は割と村目か。
まあでも狩人保護が第一義だと思うので、共有でろはマイナス、で
プラマイゼロくらい。

露西亜風蒼
ここもなー共有かなー。
じゃなかったら吊りどころだわ。

エックス
◆エックス 「明日は霊能指定でいいと思いますね
グレランするなら共有は出さなきゃいけないし狩人の負担が増える、
またグレランで狩人吊る可能性あるので」
視点普通。ここは放置。

マグマ
◆マグマ 「多分これは狂人ですね
っていうか狼が出る意味が分かりませんから狂人でおk
これ吊って残り4吊、2wで大指定ゲーorグレラン大会」
狂人でも出る意味ほぼない、吊り縄使わせるにしても霊で出たがマシ。
単純に慣れてない人外が出ただろうので狼もありうる。
スペック考えて、この発言、ひっかかるな。

ギンガ
HOする意味ないのでここは微妙。

イド
よくしゃべる。噛まれてください。
マグマさん◆シュラー「でもグレーが広いと狼絞り込むのが大変だと思いますよ>マグマ」
あえて丁寧に解説するけど終わってから読めばいいです
今日は吊り先が決まっててそれはほぼ狂人
初日占いであろうから共有は2人生存 ということは乗っ取りも不可
絞り込むのは指定するとき、自由投票が可能なときのみでいいので、むしろ今日共有以外が噛まれていればもっとグレーが減る
昨日共有が出ていれば占いもいないこの村に無駄に確定○が減るだけというわけです
今日も出ないなら絞り込むのは大変だよ
ロビンソンさん「おっつかれいー」
イドさん「リッキールビオさん
狩人候補狭めないため共有のCOを伏せる
とか言ってるのも視点が一人だけ違うような」
エックスさん「そこ噛むとこなんでしょうか」
リッキールビオさんロビンソンが共有じゃなければ潜伏続行でいい。
folsさん「お疲れ様でした〜」
ギンガさんグレスケ
◆果実 発言が実況、便乗、把握漏れ。占うより吊りどころでしょう。
◆シュラー 「でもグレーが広いと狼絞り込むのが大変だと思いますよ>マグマ」
HO推奨派だった自分が言うのもなんだけど、状況的にメリットデメリットがあるだろうしそんなにグイグイ推す必要あったかな。狼絞り込むのは明日からでも十分。やや人外目?
◆露西亜風青 発言薄いんだけど果実への反応が早いので何か持ってて抑えてそう。様子見。
◆ロビンソン まだ見えないけど何となく喋ってくれそうなところ。役持ちではなさそう?様子見。

グレー広すぎわろた。書ききれない。
ゲームマスター「最近の13村の占い欠け率はほんとにどうなってるのか…
とりあえずGMは関与していないと頑なに主張を貫き通したい所存です(震え声)>ビスケット」
果実さん「〇か.まぁ狂人だよね」
シュラーさんそれではグレスケです

果実:発言薄いところですね
共有じゃなかったら吊りたいところです

露西亜風青:ここも共有じゃなかったら吊りどころだと思います

ロビンソン:わりとここも薄いところですし吊りどころだと思います

エックス:◆エックス 「護衛先増えるんで潜っていいですね
共有は」

共有出ても霊能鉄板のような気がするのですが…
何考えてるのかちょっと分からないところですね

マグマ:◆マグマ 「共有出る意味無
最低でも片方は確実に明日生きている展開だから
ほら素村噛まれるタイミングだぞ」

あえて共有出ることで噛み先を作れば狩人保護になるような気がするのですが…
狩人噛みたい狼目ですね

後はちょっと時間がありませんでした
イドさん「じゃあ霊能指定どうぞ。
共有は相方が死んだ場合、指定された場合のみ出てくればいい」
リッキールビオさん「共有相方噛まれたら即COしろよ?」
無気力クーデターさん共有がでない場合私が指定をします
共有は指定を食らったら共有COしてください 相方は伏せていいです
また、偽共有がでた場合は即FOしてください
共有が噛まれた場合は即共有COしてください
マグマさん「ちなみに昨日挨拶遅めはギンガと果実ですかね
少なくともどっちかは狼じゃないの」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ビスケットさん「おつかれさま>ロビンソン」
リッキールビオさん「おはよう」
果実さん「おはようございます」
ギンガさん「おはよう」
イドさん「おはよー」
露西亜風青さん「おはよう。」
ロビンソンさん「うわお」
エックスさん「おはようございます」
シュラーさん「おはようございます」
マグマさん「マ(`・(ェ)・´)グマー」
無気力クーデターさん「霊能CO fols○ 狂人確定です」
3日目の朝となりました。(13/10/04 23:43:22)
ロビンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンソンさんを狙います。 >>> ギンガ <<<
マグマさんの独り言「村のグラタン力が試される」
マグマさんの独り言「果たして楽勝村と言えるのかどうか」
ビスケットさん「まあスクリプトのせいとはいえ13狐村はどうしてこうも初日占いが多いんでしょうかね
冗談抜きにしてそろそろ真剣に問題視したいところですよ>GM」
folsさん「まぁ初日釣られなんて余り経験できなさそうだしゆっくり見守りますw」
イドさんの会話「りっきーるびおさん
狩人候補狭めないため共有のCOを伏せる
とか言ってるのも視点が一人だけ違うような」
ゲームマスター「初日先生の銃殺はもはや運としか言いようがないので仕方ない…(´・ω・`)>fols
思い切って潜伏を選んでもよかったかもしれません」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇいつの間にそんな会が…(震え声)>ビスケット」
folsさん「一年ぶり初戦でこれはもはや神が引退しろとでも言っているのか(血涙」
イドさんの会話「相方指定されたら、ギンガさん辺りでも指定しとけば?」
果実さんの遠吠え「最後の把握ミスで明日吊られそうなら難なく切ってくれ」
ギンガさんの遠吠え「100で狩り目噛み」
ビスケットさん「それもこれも初日先生の銃殺なんていう事態のせいですもんね
GM訴訟の会の署名に参加しませんか>fols」
露西亜風青さんの会話「タイミング的に占い結果はろうとして結果的に潜伏を選んだとか・・・さすがにないか。」
果実さんの遠吠え「うーん,あんまりない.狩人っぽいとこ探し中」
無気力クーデターさんの独り言「と超雑グレスケ どうしよっかなー」
無気力クーデターさんの独り言「果実:頑張ってはいるので放置
シュラー:一旦村置きでいい
露西亜風青:吊る
ロビンソン:吊る
エックス:多分共有
マグマ:はよ噛まれればいいと思う 村置き
リッキールビオ:一日放置 狩臭は微妙にする
ギンガ:微妙 多分吊る
イド:ここ共有なら楽」
イドさんの会話「これ、銃殺対応失敗したんじゃないかとか思ったけど、
挨拶をコピペしてる人もいるしなんともいえないかな?」
露西亜風青さんの会話「まあそのときは共有COするしかないですよね;」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>fols」
果実さんの遠吠え「ごめん.用意しておきながら出そこなった.
でれたら乗っ取れたのに」
無気力クーデターさんを護衛します。 >>> シュラー <<<
イドさんの会話「◆リッキールビオさん

 「fn1zcId/og」」
ギンガさんの遠吠え「気になるところありましたか?」
ロビンソンさんの独り言「一人狼陣営がおバカさんだったからまだわからんな」
ビスケットさん「0.83%の狐さんです、えっへん(しろめ」
ギンガさんの遠吠え「まさかの初日占い銃殺。おうどん懸念しなくていいのは嬉しいね」
露西亜風青さんの会話「はい、あとは狼二人を捜す簡単なお仕事です。」
無気力クーデターさんの独り言「ちぇ 狂人か」
イドさんの会話「でも相方指定されそうだよねえ。」
folsさん「穴があったら入りたいとはまさにこの事で」
イドさんの会話「やったー!霊能に仕事押し付けられるー!」
ロビンソンさんの独り言「うーん 初日占いで銃殺おきたとか普通に狼有利ゲーだけど」
ビスケットさん「おつかれさま>狂人」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/04 23:38:20)
folsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無気力クーデターさん0 票投票先 → folsさん
イドさん1 票投票先 → folsさん
シュラーさん0 票投票先 → folsさん
folsさん10 票投票先 → イドさん
果実さん0 票投票先 → folsさん
ロビンソンさん0 票投票先 → folsさん
マグマさん0 票投票先 → folsさん
露西亜風青さん0 票投票先 → folsさん
ギンガさん0 票投票先 → folsさん
エックスさん0 票投票先 → folsさん
リッキールビオさん0 票投票先 → folsさん
ビスケットさん「とりあえず霊界に来る残念狂人さんに自慢しよう」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
果実さん「あぁ,そうだった狐」
ゲームマスター「どちらにしても1%以下という…」
マグマさん「じゃあ朝遅いところに一人、騙るかどうか迷った狼がいるんじゃない?という無責任発言を村アピに置いておこう」
ギンガさん「狐しんでるよw>果実」
シュラーさん「でもグレーが広いと狼絞り込むのが大変だと思いますよ>マグマ」
ビスケットさん「ああ、計算ミスですね、0.83%」
露西亜風青さん「果実> 狐死んでるよー。」
ロビンソンさん「狐しんでるから!
>果実」
リッキールビオさん「そうだな、明日も共有COせず霊能の指定でいいわww」
イドさん「狩人候補というか。噛み先を与えない事が重要なんです
占い初日でしたら霊能真確定なので霊能指定でいいんです」
無気力クーデターさん「もう進行系の発言はいいから 村は殴り合ってください」
シュラーさん「あと狩人は霊能護衛鉄板でいいです
変態護衛なんかして霊能抜かれたら目も当てられませんからね」
ギンガさん「霊能指示了解した。共有は両方潜伏するのね、せめてひとりは明日朝一で出てほしいですす」
エックスさん「明日は霊能指定でいいと思いますね
グレランするなら共有は出さなきゃいけないし狩人の負担が増える、
またグレランで狩人吊る可能性あるので」
果実さん「まぁどっちかというと狂>狼=狐だろうねぇfolsさん」
ビスケットさん「0.75%かwwww」
マグマさん「◆シュラーさん 「とりあえず共有は出た方がいいような気がします
ある程度グレーが狭くなれば自然と狼位置が分かるような気がしますし」
そんなもん明日からでイーンダヨ!」
ロビンソンさん「うおおお!
実は俺は後一回噛まれただけで死ぬぞおお!」
ゲームマスター「13村での初日先生による銃殺率は1/12×1/10で1/120だったはず…」
無気力クーデターさん「指定ゲーは割と嫌いですが まあ明日共有がCOしない場合そうします」
リッキールビオさん狩候補せばめる必要ない、今日の吊り先決まってるし共有は伏せでいい
イドさん「明日、共有が出なければそうしましょう。
この状況では狼に噛み先を与えずグレーを噛ませるのがいいです」
マグマさん「共有出る意味無
最低でも片方は確実に明日生きている展開だから
ほら素村噛まれるタイミングだぞ」
イドさん霊能が指定進行していくのも面白いと思います
リッキールビオさん「ここの中身は、慣れてなくて騙りに出た狼か、慣れてない狂人か、
まあ確定で霊結果出るので明日わかる。
狼は全力で狩人探して噛みにきな^q^」
シュラーさん「とりあえず共有は出た方がいいような気がします
ある程度グレーが狭くなれば自然と狼位置が分かるような気がしますし」
ロビンソンさん「そうだね 全伏せでいいくらいだ」
果実さん「今日は破綻占い吊って明日からグレランか霊能指定でいきましょう」
イドさん「占い初日なので共有初日ってことはないはずです。
そうなると共有が出る分だけ狼に噛み先を与えてしまうことになります」
無気力クーデターさん「護衛は基本私護衛で 変態護衛しても可」
マグマさん「多分これは狂人ですね
っていうか狼が出る意味が分かりませんから狂人でおk
これ吊って残り4吊、2wで大指定ゲーorグレラン大会」
ビスケットさん「普通村ではなく、13村とはいえ、確率的にはいくらだろうな」
無気力クーデターさんじゃあ共有伏せて明日でるか任せます 今日はfolsさん吊りでお願いします
ゲームマスター「初日先生の銃殺は1/120の確率なのでこない人は1000戦しててもこないそうですよ、自慢できますね!(震え声)」
エックスさん「護衛先増えるんで潜っていいですね
共有は」
folsさん「はい やっちまったZE」
ギンガさん「共有はHOくらいしておいた方が良いのではないかな」
イドさん「狩人の負担を増やさないようにしましょう」
ロビンソンさん「ダイナミック破綻だと・・・」
リッキールビオさん「投票しました。」
果実さん「えっと占い候補偽ですね」
露西亜風青さん「・・・あははー、破綻さんさようなら。」
イドさん共有はこの展開なら潜ってていいです
シュラーさん「◆folsさん 「占いCO ロビンソンさん○ 

理由初日なんで横を」

とりあえず今日はここを吊りましょう」
ビスケットさん「◆ビスケットさん 「よろしく、GMロラ希望」
↑最後の言葉になるとは・・・」
マグマさん「◆folsさん 「占いCO ロビンソンさん○ 
もういいよ・・・休め・・・休め・・・!」
リッキールビオさんfols吊り
ギンガさん「◆folsさん 「占いCO ロビンソンさん○
はいはい吊り吊り」
エックスさん「◆folsさん 「占いCO ロビンソンさん○ 

理由初日なんで横を」
では破綻を吊りましょう」
イドさん「吊り先決まりましたね」
露西亜風青さん「・・・おや、占い初日か。」
リッキールビオさん「初日先生の遺言呪殺で大グレラン村の開催ですね、わかります」
無気力クーデターさん「占い締め切り 共有は吊られないなら伏せてもいい
ただHOはしろ」
マグマさん「0−1初日占い安定まで」
シュラーさん「えっと呪殺が起きてるのになんで占いが出てこないのでしょうか?」
ギンガさん「初日先生がジャストミートしたようですね」
folsさん「占いCO ロビンソンさん○ 

理由初日なんで横を」
果実さん「あれ?占いでないの?」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です(震え声)」
リッキールビオさん「コピペ間違えた、すみません」
エックスさん「初日占いですか」
ビスケットさん「えー、これは自慢していいですね」
露西亜風青さん「占いお見事!」
マグマさん「はい初日先生が呪殺まで見ました」
果実さん「おはようございます」
ゲームマスター「ちょwwwwwwww」
リッキールビオさん「おはよう」
ギンガさん「おはよう」
無気力クーデターさん5秒経過 ○進行確認 霊能CO
ロビンソンさん「初日じゅうさつww」
露西亜風青さん「おはよう。」
エックスさん「おはようございます」
リッキールビオさん「fn1zcId/og」
イドさん「こんばんは」
ロビンソンさん「おはよう おはよう」
マグマさん「(`・(ェ)・´)グマー」
無気力クーデターさん「おはよう 僕は無気力クーデター 僕なりに狼と狐を見つけるさ」
シュラーさん「おはようございます
みんなで力を合わせて狼と狐退治頑張りましょう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/04 23:32:05)
ビスケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギンガ <<<
ビスケットさんの念話「OK!」
ゲームマスター「よく見ると左一列縦にロラするだけでおうどんじゃないですかーやだー」
ビスケットさんの念話「まあ、てきとーでいいやーーーー」
ビスケットさんの念話「(でもそれって狂人に●出されるだけのような)」
ビスケットさんの念話「よし、じゃあ進行発言多めにして、発言少ないけど頼れそうな人役ですね」
ビスケットさんの念話「正直、ステ苦手なんですよね、この前も発言抑えすぎて吊られたし」
folsさんの独り言「わんわんお!」
リッキールビオさんの独り言「狩っぽくするならグレスケはいらないよなー」
露西亜風青さんの会話「了解です。相方は隠しますね。」
ビスケットさんの念話「とすると、やっぱりステですか
多弁になっても狂人から●出しされたり、銃殺されますよね」
シュラーさんの独り言「おはようございます
みんなで力を合わせて狼と狐退治頑張りましょう」
イドさんの会話「相方が○貰ってたら普通に出るね。」
マグマさんの独り言「そういえばPデビューしましたよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
イドさんの会話「占い2か1なら撤回しないよー」
ビスケットさんの念話「まさに怪しい占いの誕生ですねwwwwじゃあ騙るのもNGで」
ギンガさんの遠吠え「了解」
シュラーさんの独り言「翼に絆を誓う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

狩人ですか
最近信用得られたことがないような気がしますが頑張るしかないですね
ですので初手吊りと最終日SGは勘弁して下さい」
イドさんの会話「じゃあ、相方霊能騙ってます、もしくはグレランしてくださいとか言ってね。」
ビスケットさんの念話「しかし、じゃあ占いに騙りに出るのも余計にまずいのでは?」
果実さんの遠吠え「噛みよろしくお願いします」
ビスケットさんの念話「怪しい占いの真は切る!っていうのがこの村での決まり事になりつつある、ですか」
folsさんの独り言「実際1年ぶりぐらいの人狼なんですよね(震え声 ○だしまくりますよ〜」
果実さんの遠吠え「霊CCO用意と周りの呪殺があったらでるかもしれません」
露西亜風青さんの会話「霊脳COするならそちらにお任せします。」
ギンガさんの遠吠え「了解しました、全潜伏ですね。では今日は自分が100で噛みますー」
シュラーさんの独り言「そんな声出して吊り逃れしてもだめです>GM」
マグマさんの独り言「最近また素村な気がする」
無気力クーデターさんの独り言「んー挨拶してすぐ霊能COって難しいよなぁ」
ビスケットさんの念話「そうですね、ステるのも面白いんですが、さっきの村でおうどん出ちゃいましたしね」
露西亜風青さんの会話「基本FO、もしどちらかが○をもらった場合片方がCOのグレランでおkですか?」
イドさんの会話「相方が反対するなら普通に出ます」
ビスケットさんの念話「今日の方針はどうしましょうか、相方狐さん」
ゲームマスター「◆シュラーさんの独り言 「おっと、狩人ですか
GMさんはよっぽど僕をSGにして吊らせたいんですか?」
心当たりがないですね(目そらし)」
イドさんの会話「折角なので、霊能アーマーでもやりますか?
占い2なら撤回しません」
果実さんの遠吠え「んー狂人に期待して潜伏しようと思います.」
ビスケットさんの念話「よし、こういうときはいつものようにGMサービスをするしかない」
ロビンソンさんの独り言「RPしないの久しぶりな気がするな」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
ビスケットさんの念話「そして狐とか!素村じゃないけども、素村じゃないけども!」
ギンガさんの遠吠え「自分もほぼ初心者ですよ。潜伏しようと思ってますが、相方はやりたいことありますか?」
リッキールビオさんの独り言「狩人ブラフまいて途中で噛まれることを目標にしよう、今回。」
果実さんの遠吠え「騙りますか?」
シュラーさんの独り言「おっと、狩人ですか
GMさんはよっぽど僕をSGにして吊らせたいんですか?」
ロビンソンさんの独り言「すむら」
イドさんの会話「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
もはや笑うしかない(しろめ)」
ビスケットさんの念話「わんわんとこんこんのロラってことで>GM」
無気力クーデターさんの独り言「ボロ雑巾
今日はDASHで挨拶即霊能COにしよう」
ギンガさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
果実さんの遠吠え「よろしくー.ほぼ初心者です」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
マグマさんの独り言「素熊」
リッキールビオさんの独り言「すむらな予感はしてた。」
イドさんの会話「こんばんは」
露西亜風青さんの会話「よろしく。」
ビスケットさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 23:27:04)
ゲームマスターGMロラってどういうことなんですかねえ…(震え声)
それでは開始します!
エックスさん「よろしく」
folsさん「よろしくお願いします〜」
ロビンソンさん「ルララ宇宙の風に乗る」
露西亜風青さん「ロシアンブルーってこれであってるよな・・・?」
果実さん「よろしくおねがいします」
イドさん「おはよう」
無気力クーデターさん「よろしくお願いします」
マグマさん「まグマー」
ビスケットさん「よろしく、GMロラ希望」
ギンガさん「よろしくー」
シュラーさん「よろしくお願いします」
リッキールビオさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
リッキールビオさん「ふえぇ・・・縄が足りないよぉ>GM」
ビスケットさん「コラ、変なことを言うもんじゃない>GM」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「困ったらカタカナロラすればいいってばっちゃが言ってた」
無気力クーデターさん「漢字もカタカナも混ざってる自分は…」
果実さん「いらない発言してすいません」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2325で揃えて下さいませー
アルミカンさんが果実に名前を変更しました。
露西亜風青さん「仕方ないので漢字に変更してみた。」
kariさんがイドに名前を変更しました。
ロシアンブルーさんが露西亜風青に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤になりそうな方がいらっしゃるので更新時間までもうしばらくお待ち下さいませ」
果実さん「カタカナ多すぎてつらい」
マグマさん「(U3ω3)マグママグマ」
ギンガさん「わっふる ありがとうで あるべきだ」
Q-Qさんがマグマに名前を変更しました。
kariさんがエックスに名前を変更しました。
kariさんがロビンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして肌わっふるさんがメガネになっていたでござる」
kariさんがリッキールビオに名前を変更しました。
kariさんがアルミカンに名前を変更しました。
kariさんがギンガに名前を変更しました。
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
ゲームマスターギンガ>深緑わっふる
マグマ>肌わっふる
kariさんが無気力クーデターに名前を変更しました。
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マグマさん「メガネのほうを頂いたが○はまずいのでQメガネを頂いた」
kariさんがQ-Qに名前を変更しました。
さんがロシアンブルーに名前を変更しました。
リッキールビオさん「わんわんお(U´Д`)ワンワン」
エックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:20:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:20:05)
露西亜風青さん「つ「Q-Q」メガネに見えるかな?」
ゲームマスター「っ○-○>肌kariさん
わっふる少々お待ちくださいな」
マグマさん「(U3ω3)わっふるかメガネください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませっ」
ゲームマスター「わんわんにメガネってどういうことなのです…?(震え声)」
ギンガさん「こんばんわっふるくださいな」
露西亜風青さん「わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:18:25)
さん」が村へやってきました。(13/10/04 23:18:25)
マグマさん「(U3ω3)めがねめがね!」
folsさん「久しぶりの人狼だからちょっとドキドキしたw よろしくお願いします〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:18:04)
ロビンソンさん「ばわーっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー おきつねさまフラグですねわかります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:17:49)
果実さん「こんばんは(U^ω^)こんこんお」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>folsさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 長いのは胴なのか顔なのか…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:17:13)
folsさん「狩人と狐ですかね」
ビスケットさん「(      U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:16:00)
ゲームマスター今入ってこられた黒色のfolsさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー だ、大丈夫ですか(震え声)」
folsさん「間違えてなかった(白目」
folsさん「部屋間違えました〜申し訳ないです〜」
folsさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:13:46)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ピンクkariさん」
イドさん「狂人と狼が協力して処刑対象を選ぶこと」
ゲームマスター3番目ピンクkariさんに質問です。
PPの意味をお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー GM何もしてないじゃないですかーやだー(震え声)」
シュラーさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:08:25)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2325で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「まったり深夜便になるのかな かな のんびり待ちます」
イドさん「こんばんは」
無気力クーデターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:07:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:07:30)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る