過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
人体浮遊
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロブスター
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
好き嫌い
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
探偵
◆OpAjYUkoE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
教育係
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
模倣犯
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セビリア
◆3a0/3ulmWQ
[村 人]
(生存中)
 
 
捜査員
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナイトスクープ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[共有者]
(生存中)
 
 
謝罪中
◆RVEg9xKpvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロコロ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピス
刹那 ◆CROSS..Ras
[占い師]
(生存中)
 
 
星が泣いたら
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
シンカー
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[村 人]
(生存中)
 
 
ハベル
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
パンプキン
イース ◆19N8RHdvrU
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133560番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
模倣犯さん「◆探偵さん 「霊乗っ取り狐初めてだったので、立ち回りがよくわからんかったですー」
狐の霊乗っ取りは真即噛みとセット、それ最低条件であとは怪しまれない程度に○連打して吊り余裕ないよーとアピールして狼吊りきるのがベストかと」
捜査員さん「お疲れ様です。」
星が泣いたらさん「ともあれおつかれさまべす
GMさんむらたてありがとおございましちんこ」
星が泣いたらさん「まあけっきょく、真占いがいきてたら終わるわけだが」
星が泣いたらさん「2狼残っていればともかく、LWになってしまったら、狼は告発不可
なので、そこまでどうするかという話」
星が泣いたらさん「グレラン村になったら偽結果出しても問題ないーよ」
ナイトスクープさん「カルピスの結果割らなきゃ無理でしょ」
星が泣いたらさん「乗っ取ったあとどうやれば勝てるか、考えて見るといーよ>探偵」
好き嫌いさん「あそこでロブスター白にしといて、かつ狼に狂で見てもらうかロブスター黒から引き分けに向かうかだったなあ」
捜査員さん「ロブスター○だとどっちにしろ狼に騙りばれてしまうから、狐勝ちはまずないね。この場合で霊能狐で勝てる可能性あるのは、占い即噛まれでグレラン村でかつ正しい結果をださないといけない」
探偵さん霊乗っ取り狐初めてだったので、立ち回りがよくわからんかったですー
シンカーさん「じゃあ。村建て&みなさんありでしたぁっ。」
星が泣いたらさん「というか狐は、ロブスター○出せばよかったのさ」
好き嫌いさん「霊乗っ取ったって占い師噛まれなきゃ残れないんだから、カルピスがガチガチに護衛される状況になっちゃった時点で狐は引き分け路線に移行するべきだったっていう結果論」
謝罪中さん「なるほどー」
模倣犯さん「狼さん捜査員さんしか食べてない」
星が泣いたらさん「結果が違えば真狼から霊偽がばれるし、結果が同じでも今回みたいになる」
捜査員さん「霊能は初日ですよ、はじめにいいました(キリ」
パンプキンさん「GMむらたてありがとー」
ナイトスクープさん「村に指定していけばいいゲーム余裕でした」
星が泣いたらさん「霊乗っ取りで狐が勝つのは至難」
シンカーさん「ログ見てきた!この試合の感想。
私が死ななくてよかったなぁ。いじょ!」
模倣犯さん「霊乗っ取れたら勝てると思ってるお狐多いよね、死体なしでやすいし立ち回りうまくしないと真に目ぇつけられたりできついのに」
好き嫌いさん「霊噛みつづけて普通にGJ3回食らってどうしようもなくなったりもするんですよ」
パンプキンさん「やっぱちょっと遅い霊能COは吊っちまうべきだったねー
好き嫌いさんは狐ほのめかしてくれたのに誘導できなくてほんと狼さんすみませんでした」
探偵さんまぁいいってことよ
カルピスさん「GM村たてありがとう」
人体浮遊さん「センサー働かない時はステ投票すれば大体OKって思ってるけどロブスター見逃したのがなんとも」
星が泣いたらさん今回あのあとの正しい進行は
占いとシンカーまで4人ロラ
ですお
セビリアさん「お疲れ様です。村ありがとうございました」
ゲームマスター「狐はせっかく霊乗っ取れたのに残念だった」
教育係さん「ほんとごめん。こんなふがいなくて」
探偵さん霊能CO!
好き嫌いさん「あった道としては最初霊噛めなかった時点でロブスター黒打ちだったかな」
模倣犯さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ、狼はどうしようもなかったな」
パンプキンさん「狼さん役立たずですいません」
捜査員さん「パンプキン、もういいのよ」
模倣犯さん「霊能偽だけど結果は真だったってとこか、気づいていたら狼げーだったね」
コロコロさん「おつかれ」
ハベルさん「お疲れ様」
パンプキンさん「終わっていた」
パンプキンさん「ハッ」
教育係さん「お疲れ様です」
パンプキンさん「どうしてもロラしたいならどうせ人外見つけてるからいいけど、最終日までにシンカー吊ってね」
シンカーさん「お疲れ様んさー」
ナイトスクープさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
カルピスさん「おつかれさん」
星が泣いたらさん「おちんちんぽいー」
教育係さん「狂人にはほんとにすまん。こんな結果で」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 00:06:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → 教育係さん
セビリアさん0 票投票先 → 教育係さん
シンカーさん0 票投票先 → 教育係さん
教育係さん8 票投票先 → ナイトスクープさん
模倣犯さん0 票投票先 → 教育係さん
カルピスさん0 票投票先 → 教育係さん
ハベルさん0 票投票先 → 教育係さん
ナイトスクープさん1 票投票先 → 教育係さん
星が泣いたらさん0 票投票先 → 教育係さん
ナイトスクープさん「だーれだー投票してないの?」
探偵さん「ひでぇよぉ」
カルピスさん「了解>星」
星が泣いたらさん「ぱんぷとかるぴすはそーごうらないで」
教育係さん「どちらにしろ占いは噛めない。霊能噛めないで無理だった」
シンカーさん「NDKタイム 残り230秒」
ナイトスクープさん「ちんもくしました」
カルピスさん「自首すまないな 沈黙投票で」
模倣犯さん「あ、はい」
探偵さん「あの狼COがもし本当なら占真狂狐なので相互占い推奨します

霊能CO:好き嫌い●」
捜査員さん「おつかれさまですのよ」
ナイトスクープさん「投票しました」
星が泣いたらさん「ちがうよ>ないとすくうぷ」
セビリアさん「おやすみなさい」
カルピスさん「律儀に占いCO探偵○と発言しておくべきだったかな申し訳ない」
シンカーさん「ああ・・・死体が2人も・・・」
ハベルさん「教育吊って終わりにしてやれ」
ナイトスクープさん「カルピス以外の占いロラ」
好き嫌いさん「なんつーか最初の時点で狐な感じはしたんだけど
カルピスにライン合わせるだろうからだからどうなるってもんでもなかった」
星が泣いたらさん「ではきょういくつりで」
ゲームマスター「おつ探偵、おつ捜査員」
パンプキンさん霊能狐告発があったので
カルピスさん「それでは教育係吊って終わりましょう」
教育係さん「お疲れ様です。狂人ごめんね」
パンプキンさん「占いCO 探偵さん○」
カルピスさん「はい」
星が泣いたらさん「あ、はい」
7日目の朝となりました。(13/10/05 00:04:14)
探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捜査員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵さんを占います。 >>> カルピス <<<
教育係さんの遠吠え「実行してくれ」
カルピスさんを護衛します。 >>> 捜査員 <<<
教育係さんの遠吠え「はよ。」
パンプキンさんの独り言「狼さんすまんのー」
ゲームマスター「おつ好き嫌い」
捜査員さんを狙います。 >>> 教育係 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/05 00:03:35)
好き嫌いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
好き嫌いさん9 票投票先 → 探偵さん
パンプキンさん0 票投票先 → 教育係さん
セビリアさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
シンカーさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
捜査員さん0 票投票先 → 好き嫌いさん
教育係さん1 票投票先 → 探偵さん
模倣犯さん0 票投票先 → 好き嫌いさん
カルピスさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
探偵さん2 票投票先 → 好き嫌いさん
ハベルさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
ナイトスクープさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
星が泣いたらさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
セビリアさん「ぽけー」
星が泣いたらさん「ふーん」
好き嫌いさん「今日はGJだけどね 昨日までは全部霊噛み」
パンプキンさん「やっぱCO遅かったもんね」
シンカーさん「今日の感想。
死体がでなくてよかったなぁ。
なんか変なCOが出てよかったなぁ。
セビリアさん疑ってたけど確定○でよかったなぁ。」
ナイトスクープさん「なんでもいいや。どのみち勝てるやろ」
カルピスさん「じゃ霊能占って良いですか?」
模倣犯さん「いや捜査員さんの護衛騙りだよ」
教育係さんもう無理です。
全部狐噛み
パンプキンさん「ハベル○出してんだけど。吊らないで」
好き嫌いさん「別にキープする必要性無いよ
狼占い騙ってるから」
捜査員さん「はい」
ナイトスクープさん「霊能吊、好き嫌い占いでいいと思います。」
教育係さん同じく狼CO 狐霊能
星が泣いたらさんではそのまま吊ってまた明日
ナイトスクープさん「ハベルが狼だろう」
カルピスさんじゃ好き嫌いキープでバベル吊って霊能占おうか?
好き嫌いさん「なんで霊能占っといたほうがいいよ」
模倣犯さん「この狼COなんか意味あるんだろうか」
ナイトスクープさん「どうせ狐COなので、占わせたいですけど?」
パンプキンさん「この狼COの中身は何かな?」
探偵さん「好き嫌いさんさようならー」
セビリアさん「はい」
捜査員さん「では吊りましょう」
捜査員さん「はい」
ナイトスクープさん霊能吊、好き嫌い占い。
好き嫌いさん「狼COがあります」
星が泣いたらさんというわけで好き嫌いさんCOありますか?
好き嫌いさん「その後にすると無駄に1日伸びるぞ>カルピス」
セビリアさん「ありがとー(板」
パンプキンさん「好き嫌い吊ると占うところがなくなるんですけど役職占っても文句言わないでね」
星が泣いたらさん好き嫌いもハベルも実質パンダです
なのでどちらかを吊って、霊○が出た瞬間、そこと霊のラインが切れますし、●が出れば○を打ってた方のラインが切れます
カルピスさん「霊能はその後でも良いだろう」
シンカーさん「ぁ、セビリアさん確定○おめでとー(棒」
コロコロさん「これはもう狼が断食を決意したとしか思えない」
カルピスさん好き嫌い吊りなら予告占いバベル
好き嫌いさん「霊能占っとき>カルピス」
シンカーさん「知ってる>☆くん」
ハベルさん「狩人いねえんだ」
ナイトスクープさん対抗狩人いなければ捜査員真で
模倣犯さん「ここまで来たら狩人出さずにもくもくグレ詰めようぜ?」
パンプキンさん「残りグレは好き嫌い星が泣いたら
霊真でいくとロブ狼でカルピス教育係で狂狼狐
こんだけ死体なし続くなら狐まじりと思えてきました」
シンカーさん「○2つと●1つ。→ ○●○ → ○○○
つまり私は白だァー!かぼちゃさんは破綻!」
星が泣いたらさんまあもう分かってるだろうし出るわ、共有CO
で、今日は好き嫌い吊り
セビリアさん「気楽な村。うん、反論のしようがないです」
カルピスさん「捜査員が狐の場合は狩人候補が全く死んでいない為、真狩人が他に居るはずか」
星が泣いたらさん「んーとね」
模倣犯さん「誰かが狼の仕業に見せかけて初日犠牲者さん殺した説を提唱します」
カルピスさん「霊能か対抗に狐が居るのではないかと言う疑念に駆られてはいるのだが」
捜査員さん「私狐ならここまでの死体なしおかしくなりますよ」
シンカーさん「狼さん・・・タマネギ食べる?」
好き嫌いさん「霊能吊ればいいです」
探偵さん「これは狼が1人も食えないまま完封あるで」
ナイトスクープさん対抗狩人いたら募集です
ハベルさん「おはよう」
謝罪中さん「狼が餓死してしまう」
模倣犯さん「おはようございます」
カルピスさん「詰みかな
この噛みだと捜査員が狐あり得るかもね」
セビリアさん「もう喋ること残ってないんですけどどうすればよろしいか」
パンプキンさん「占いCO シンカーさん●」
星が泣いたらさん「あらためておはようるふ」
教育係さん「占いCO シンカー○」
ナイトスクープさん「おはよう」
探偵さん「霊能CO:コロコロ○」
カルピスさん捜査員は占う必要はまだないとして
セビリア―好き嫌い―バベルの三択だな
バベルは初日から1番囲い臭い発言をしてるし●が出そうなので詰みが送れるかもしれないから却下
セビリアor好き嫌いになるが、好き嫌いは昨日の発言的に狼あり得そうなんだよな
狩人に俺鉄板を命じることで他の場所を好きに噛もうとしているように見えた
よって消去法でセビリア占い
◆セビリアさん「うん、まあ何でもいいですけど」
◆セビリアさん「教育係さん吊っていいんじゃないかなあ」
「何でもいいですけど」って投げやりで軽い態度を狼がとるとは思えない
これは気楽な村か、諦めた狐ではなかろうか
星が泣いたらさん「笑えるケースがやってきました」
教育係さん「おはよう」
カルピスさん「占いCO セビリア○」
6日目の朝となりました。(13/10/04 23:56:57)
カルピスさんを狙います。 >>> 教育係 <<<
セビリアさんを占います。 >>> カルピス <<<
ナイトスクープさんの会話「霊偽はどうでしょう?」
模倣犯さんの独り言「狩人の護衛騙りと予想」
模倣犯さんの独り言「狼狩人も占いももう噛めないよね」
星が泣いたらさんの会話「そんなもんでしょうね」
ナイトスクープさんの会話「ですねうっかりしてました」
教育係さんの遠吠え「占いは護衛され、霊能狐とか無理」
ナイトスクープさんの会話「真狩80%狐20%ってところだと思います」
教育係さんの遠吠え「まぁドンマイですよ。
これは無理だわ。」
星が泣いたらさんの会話「というか昨日の時点で、対抗狩人いたら出ろ、でよかったですね」
ナイトスクープさんの会話「捜査員は狐ありそうですね」
好き嫌いさんの遠吠え「そうやっても吊り場所 グレー:好き嫌い 捜査員 ハベル のうち1しか残らないっす」
ナイトスクープさんの会話「あれだけGJでてて対抗狩人がでない時点で真はないとおもいます。
実際真は追ってません」
教育係さんの遠吠え「それで行くか。
霊能狐とか無理。」
教育係さんの遠吠え「あーそうか。グレたんねーか」
パンプキンさんの独り言「はぁ狂人むずかしい・・・」
星が泣いたらさんの会話「それもまたよしですね」
教育係さんの遠吠え「狩人→占い→狼COで」
パンプキンさんの独り言「共有に●打ちたくない」
星が泣いたらさんの会話「あるいは教育セビリアで狼もありますけどね」
好き嫌いさんの遠吠え「いけないっすね吊り5で明日結果見られたらグレ減りますんで」
ナイトスクープさんの会話「カルピスが●引いたら教育を切っていきます」
パンプキンさんの独り言「狼とみられて吊られていくのがいいのか?」
教育係さんの遠吠え「それなら狩人噛もうよ」
パンプキンさんの独り言「カルピスが真すぎるし狩人が鉄壁すぎるし」
星が泣いたらさんの会話「でもなんだかんだで、ハベル狼濃厚になってしまいました」
探偵さんの念話「霊能が狐だって狼にわかっちゃうじゃないですかやだー」
ゲームマスター「おつコロコロ」
コロコロさん「おつかれ」
星が泣いたらさんの会話「すききらいはくうきがよめないこ」
教育係さんの遠吠え「これ引き分けいけるかなこれ?」
カルピスさんを護衛します。 >>> 捜査員 <<<
探偵さんの念話「霊能CO:コロコロ○」
好き嫌いさんの遠吠え「じゃカルピス噛みで噛めなかったら狼COでいいんじゃないすか」
5日目の夜となりました。(13/10/04 23:53:48)
コロコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コロコロさん11 票投票先 → 教育係さん
好き嫌いさん0 票投票先 → コロコロさん
パンプキンさん0 票投票先 → コロコロさん
セビリアさん0 票投票先 → コロコロさん
シンカーさん0 票投票先 → コロコロさん
捜査員さん1 票投票先 → コロコロさん
教育係さん1 票投票先 → 捜査員さん
模倣犯さん0 票投票先 → コロコロさん
カルピスさん0 票投票先 → コロコロさん
探偵さん0 票投票先 → コロコロさん
ハベルさん0 票投票先 → コロコロさん
ナイトスクープさん0 票投票先 → コロコロさん
星が泣いたらさん0 票投票先 → コロコロさん
カルピスさん「それを昼間に堂々と言うと狼の噛み先を助けてしまう必要があるから共有自身で判断してほしかった>好き偉嫌い」
シンカーさん「今日の感想。
さらに吊り増えてよかったなぁ。
模擬犯さんが確定○になってよかったなぁ。
きっとシンカーさんでGJ出たんだろうなぁよかったなぁ。」
模倣犯さん「占い護衛でとっとと詰めよう」
コロコロさん「私…この村から生きて生還したら…結婚するんだ…」
好き嫌いさん「いやだからカルピスの白以外にいたらもうCOしてるだろって話」
星が泣いたらさん「ふぃーりんぐでいいんっすよこんなん」
ナイトスクープさん「ですよね?教育さん。おそらく狂人でしょうけど」
ナイトスクープさん「明日あたり私噛まれそうですが。まあ残りの村におまかせします。
教育は対抗狩人でない時点で真きれました」
カルピスさん「2日目の○は共有が居て無駄占いになる恐れがあるから出来れば避けたいが
そう名言してしまうと人外の銃殺対応範囲を大幅に減らしてしまうことになるので明日はランダムで占うと言っておこう」
シンカーさん「GJ狙いならシンカーさん護衛、
無難にいくならシンカーさん護衛。
そんな事いったってしょうがないじゃないかァ!って人はシンカーさん護衛したらいいよ。」
コロコロさん「CO無し。通報はやめてください。やめろ」
捜査員さん「余裕すぎていうことありません」
コロコロさん「まぁ、私は幼女の前では狼になるけど8歳以上の女性の前では普通の人間だから
安心して吊るといいよ?通報はしないで」
好き嫌いさん「星が泣いたら共有だろ?
別に出さなくていいんじゃねえの>カルピス」
カルピスさん「つーか占い先が対抗の2日目と3日目の○しか居ねえ」
星が泣いたらさん「おれしらなかった!>ころこロ」
ナイトスクープさん吊り増えたらしいのでカングレつぶします。コロコロさん指定
シンカーさん「模擬さん確定○おめでとうー」
コロコロさん「知ってるよ!>星が泣いたら」
好き嫌いさん「狩人はそのままカルピス護衛しといて
GJとかいらないから」
模倣犯さん「捜査員さん狐で明日も死体なしと予想」
カルピスさん「後共有は俺を真で見る場合しておくべきことがあるだろう
具体的に言うと狼を助ける羽目になるので察してくれとしか言わない事にするが」
星が泣いたらさん「コロコロだけだよ!>ころころ」
好き嫌いさん「占狂狐っぽいから占い吊っていきましょうよって」
コロコロさん「コロコロが殺殺されちゃうんだ…」
セビリアさん「うん、まあ何でもいいですけど」
カルピスさん「完グレ吊って全視点追うのが正しい進行」
ハベルさん「ならコロコロでいいだろ」
教育係さん「偽狩人なので関係ないな」
コロコロさん「グレって誰が残ってるんですか教えてください!」
星が泣いたらさん「じゃあ余裕もってコロコロ吊っていきましょう」
捜査員さん「霊能なんて護衛する気0です」
カルピスさん「流石に3連俺でGJはおかしくないか」
模倣犯さん「じゃあグレ詰めればいいんでないでしょうか」
コロコロさん「カルピスでGJなのは意外だなぁ」
カルピスさん「明日○引きで詰みだから明日は○狙いで占おうか」
セビリアさん「教育係さん吊っていいんじゃないかなあ」
パンプキンさん「こんだけ死体なし出るなら対抗狐いんのかな。
3連私噛みGJはさすがにないだろし。」
シンカーさん「何か言いたいことはあるかね」
模倣犯さん「3連カルピスGJwww」
ハベルさん「●吊ればいい、どうせ占いに狼はいる」
探偵さん「●はキープでいいです」
星が泣いたらさん「どうしましょう、まだ吊りが6もあります」
カルピスさん「ああ死体なしが出るんならここで銃殺出なくて良かったな。噛みあわせと勘違いされるところだ」
捜査員さん狩人日記

二日目
護衛:カルピス
霊能は遅すぎて信用ないので噛まれてほしい。ですので護衛は占い3択
一番村よりに発言しているカルピスさんを護衛しておきます。

三日目
護衛:カルピス
はい、これはGJでしょう。霊能は噛まれてほしいので、繰り返します。
霊能は守りません。カルピスさん護衛続けます。

四日目
護衛:カルピス
はい。書くことありません。
コロコロさん「狼死ぬって。勘弁してやってよ」
星が泣いたらさん「おはようるふ」
好き嫌いさん「もう占い吊りませんか」
教育係さん初日六発言から二発言と減っているところ
初日に発言し、三日目から捨てり始めるのは人外の特徴なので占いますよ
捜査員さん「おはよう」
ナイトスクープさん「おはよう」
パンプキンさん霊能真と考える。カルピス君は身内切り線もあるが死体なしの出方からして誤爆っぽい。
なら教育係は狼濃厚だがセビリア君は絶好の囲い位置かとみて占い。
また、2日目グレランでの
◆セビリアさん 「2日目グレランで狐吊ればいいですね。うん、きっとそれがいい」
この狐発言で若干浮いているのもうすーく狐あればいいなと思って占ってみる
シンカーさん「ニヨニヨ」
セビリアさん「うわあ」
模倣犯さん「おっはよー!」
カルピスさんこのままいけば12人で最大人外4だからまだグレ吊る余裕はある
よって村視点の進行を円滑にするために完グレのコロコロは放置
初手○のバベルと好き嫌いは囲いが大いにある位置だが、
共有が初日から伏せてることを考えればここは無駄占いになる可能性が有りうる

よって操作―セビリア―模倣の三択

噛みは恐らくボルコンになると思うがそうなると星がorシンカーの二択だろう
これ星が共有の可能性も十分にあるから、そっち噛まれて俺が銃殺出せば狼の噛み先対応を封じることが出来る
よって対抗の両○の模倣犯を一応狐狙いで占うべきだろう
銃殺を出しても吊りが減らない以上
◆模倣犯さん「狩人はこのまま最多GJ目指してほしい、ちなみに自分の記録は1村5GJ」
発言だけ見るとそこまで切羽詰った印象がないから村っぽいけどな
教育係さん「占いCO 捜査員●」
ハベルさん「おはよう」
パンプキンさん「占いCO セビリアさん○」
探偵さん「霊能CO:人体浮遊○」
カルピスさん「占いCO 模倣犯○」
5日目の朝となりました。(13/10/04 23:46:42)
カルピスさんを護衛します。 >>> 捜査員 <<<
星が泣いたらさんの会話「カルピス視点を詰めるのが筋ですし、他のグレを無駄に広めても仕方ないですしね」
ナイトスクープさんの会話「5吊あるからねぇ」
シンカーさんの独り言「そして私は・・・真の・・・しんのゆうしゃだ!
ほっぷすてっぷじゃんぷかーるいす!」
パンプキンさんの独り言「狼さんごめんねごめんねー」
探偵さんを狙います。 >>> 教育係 <<<
星が泣いたらさんの会話「まあ、私●が出ればそれがベストです」
シンカーさんの独り言「完璧な考察!」
シンカーさんの独り言「カルピスさんは真狂狼狐のどれか
パンプキンさんは真狼狐狂のどれか
教育さんが真狐狼狂狩のどれか!」
ナイトスクープさんの会話「コロコロですか。」
星が泣いたらさんの会話「もう完グレそこだけですし」
好き嫌いさんの遠吠え「いや俺も同じようなもんだよ霊かめなかったら」
ナイトスクープさんの会話「模倣犯あたり狩人っぽいですけど。」
星が泣いたらさんの会話「とりあえずはコロコロでいいんじゃないでしょうか」
教育係さんの遠吠え「すまんな。こんな語りで」
星が泣いたらさんの会話「銃殺でも出れば、噛み合わせされる筆頭でもありますし」
ナイトスクープさんの会話「じゃあ非狩人目のところ吊っていきますか」
好き嫌いさんの遠吠え「じゃお任せしますね」
模倣犯さんを占います。 >>> カルピス <<<
星が泣いたらさんの会話「ま、噛まれたら噛まれたでいいかなって位置ですね」
教育係さんの遠吠え「負けなら負けで盛大に散るのみ」
好き嫌いさんの遠吠え「え別にもう信頼してくれなくてもいいけど
単に狩人なら確実に噛んで死体なしを狐確定にできるようにしとこうってだけで」
ナイトスクープさんの会話「星が泣いたらさんは噛まれそうな位置にいそうです」
星が泣いたらさんの会話「まあそこはいいとしましょ」
教育係さんの遠吠え「まぁ出すところは決めてるんで。
あとはもう成り行きで」
星が泣いたらさんの会話「ねー」
ナイトスクープさんの会話「噛んでくれたらありがたいくらいですか。
もう共有騙りもできなくなりましたね」
教育係さんの遠吠え「コロコロ●無理。
位置的にも」
星が泣いたらさんの会話「どっちかが俺に●くれればわかりやすくていーんだけどね」
好き嫌いさんの遠吠え「霊噛んでコロコロ黒打ちしつつチャンスあれば引き分けコースでいきましょうか」
人体浮遊さん「お疲れ様でした」
シンカーさんの独り言「霊能とか共有って
出ると名前で読んでもらえなくなってさびしいよね。」
星が泣いたらさんの会話「その日記出してやろうか、とか思いましたよ一瞬」
ナイトスクープさんの会話「教育かかり吊りでもいいけど、偶数だからグレー減らしますか」
教育係さんの遠吠え「こうなったら霊能噛めるまで噛み続けてやる」
星が泣いたらさんの会話「カルピス→霊で噛みってとこでしょ」
星が泣いたらさんの会話「ですねえ」
教育係さんの遠吠え「コロコロ狩人くさいがもういいや」
ナイトスクープさんの会話「ふっつうにカルピス真でよさそうですね」
好き嫌いさんの遠吠え「もうだめだぁ〜って感じです」
教育係さんの遠吠え「無理だね。」
ゲームマスター「おつ人体浮遊」
星が泣いたらさんの会話「ぱんぷはべるで狼じゃないっすか?」
4日目の夜となりました。(13/10/04 23:41:50)
人体浮遊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人体浮遊さん13 票投票先 → 模倣犯さん
コロコロさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
好き嫌いさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
パンプキンさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
セビリアさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
シンカーさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
捜査員さん0 票投票先 → 人体浮遊さん
教育係さん0 票投票先 → 人体浮遊さん
模倣犯さん1 票投票先 → 人体浮遊さん
カルピスさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
探偵さん0 票投票先 → 人体浮遊さん
ハベルさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
ナイトスクープさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
星が泣いたらさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
ナイトスクープさん「ナイトスクープの捜査員募集中」
人体浮遊さん「私もよく間違われるんですよ」
セビリアさん「大変失礼いたしました」
シンカーさん「今日の感想。
○もらえてよかったなぁ。
今日も死体が出なくてよかったなぁ。
GJの考察とかしてもいやぁ何の意味もないよねー だなぁ。」
捜査員さん「よく間違われます」
セビリアさん「×捜査員○教育係」
コロコロさん「捜査員は占いじゃないですもんねぇ」
模倣犯さん「狼が破れかぶれにもっかい真チャレすると予想」
セビリアさん「まあそんなことより占ですよねー。私、捜査員さんは真ないと思うんですよ」
人体浮遊さん「狼が即役チャレして噛めなかったら身内に●とかあるにはあるけど今回はそのケースあまり考えなくてよさそうですね」
コロコロさん「コロコロさんはいつ占われるんですかねぇ」
シンカーさん「最多GJ狙うなら・・・オススメは・・・
シンカーさんとか今が旬かな!」
カルピスさん「連続霊噛みってあるのかねえ…かなり苦し紛れと言うか消極的に思えるけど」
セビリアさん「あ、そっちなんだー。3日目とかアレだったし反対はないですけど」
星が泣いたらさん「まあ、完グレどっちも非狼でしょうし、どっちでもいいって話ですよねこれ」
好き嫌いさん「別に攻めていいとこだと思った」
模倣犯さん「狩人はこのまま最多GJ目指してほしい、ちなみに自分の記録は1村5GJ」
コロコロさん「だって、真噛むとLW勝負になっちゃうもん。それならもっかい霊噛むぜ!ってなる」
カルピスさん「模倣犯の発言的に囲うならもっと序盤にしとかないと危ないよ
そこは多分狼じゃないと思ってるよ」
人体浮遊さん「ない」
ナイトスクープさん人体浮遊さんCOありますか?
探偵さん「真狂狼で潜伏1w1f濃厚です」
セビリアさん「準備しておきましょう」
コロコロさん「初手霊噛みをしてGJが出て真に●引かれた場合、次に狼は大抵もっかい霊噛むよ。
3-1だと」
好き嫌いさん「なんでせっかく助け道出してあげたのに狐って言えないんだろうなあぱんぷきん君は」
ハベルさん「いや○に狼がいてわかってるって言ってるわけで
模倣犯よか前にいるんじゃね」
カルピスさん「グレが広すぎるから予告はまだしない方が良いだろうなぁ
まずボルコンで来られる可能性が高いと思われるし」
シンカーさん「○もらった・・・ホッ 余計な発言すると疑われるから静かにしよう・・・
↑いっつぁ○もらいのテンプレ!」
セビリアさん「きっと明日も死体なし出ますよ。うん、間違いない」
ロブスターさん「物足りないので次村へ行きます
では、おつかれさまでしたー お仲間がんばれー(棒」
コロコロさん「指定挿れます」
模倣犯さん「霊噛みと真噛みのGJと予想、順番はわからない」
好き嫌いさん「占狂噛みっぽい」
人体浮遊さん「じゃー模倣犯さんが囲われなんじゃないでしょうか」
ナイトスクープさん「指定いれます 200」
パンプキンさん「3−1の霊能たしかにCO遅かったですが偽みるほどのスペックは持ち合わせてないので、狂誤爆か身内切りでしょう」
模倣犯さん「おはよう」
カルピスさん「◆人体浮遊さん「カルピスは基本発言悪くないのにどうして噛み位置探ろうとするかな」
俺は騙りが好きだからな。占いの時も常に人外の作戦を考えつつ推理するのが好きなんだよ」
コロコロさん「霊能二連続噛みで死体無しかもね」
ハベルさん「連噛みの印象を受ける
つーよりもう狂人の○に狼がいて真が分かってる感じに見える」
カルピスさん「よって今後狼がとる作戦としては俺の○をボルコンしていって詰むまでにチャレだろう」
星が泣いたらさん「じゃあグレ指定でいいんじゃないでしょうか」
シンカーさん「やーいやーい
ウルフのかーちゃん入ーれ歯ー!」
セビリアさん「はいどうもおはようございます」
カルピスさん「まず噛み的に俺噛みか霊能噛みかの二択を通す場面で2連続死体なしならば
昨日と今日どっちかが俺GJでどっちかが霊能GJ」
ロブスターさん「無理やこれ…」
教育係さん◆模倣犯 「これはいい死体なしです、まちがいない」
なんか死体なしについてよく知っていそうな発言ですね。
GJとわかってる狼の視点漏れとみて占いますよ
コロコロさん「狼が餓死しちゃう」
パンプキンさん◆模倣犯さん 「強制信用勝負になりそうだしグレ推理の配分下げて(レーション食べたい)村アピに徹します」
村アピに徹するっていう人が村には見えないので占います
初日発言の中身あんまりないのにグレラン得票0も気になる
ナイトスクープさん「おはよう」
ロブスターさん「げ」
星が泣いたらさん「あ、はい」
捜査員さん「おはようよ。」
ハベルさん「楽でいいねえ」
星が泣いたらさん「おはようるふ」
カルピスさん完グレの中で1番発言が臭いと思うのは模倣犯なのだが
ここが狼ならばまず囲われるべきであり多分違うだろう
狐にしては意図的に潜伏しているような感じはしない

全体の発言を見まわしたところ、完グレで狐目あるのがシンカーなんだよな
2日目は3発言も長文交じりのネタ発言で生存(占われ回避尚且つ吊られ回避)
3日目になると本気を出したようにしっかり推理を始める
この文章量的にまず狼はないだろうが狐なら十分ある位置だしこういう抑揚のつけ方が不安定なところを占うべきだろう
◆シンカーさん「教育さんなんでセビちゃん占ってるのー
せめて○でも●って言ってくれればよかったのにー(棒」
さりげなく対抗にしか絡んでないのも気になるしな
ハベルさん「おはよう」
教育係さん「占いCO 模倣犯○」
探偵さん霊能CO:ロブスター●
カルピスはラインつながりました。真か狂狐誤爆か狼身内切り。
パンプキンさん「占いCO 模倣犯さん○」
シンカーさん「ニヤニヤ」
カルピスさん「占いCO シンカー○」
4日目の朝となりました。(13/10/04 23:34:04)
カルピスさんを護衛します。 >>> 捜査員 <<<
ナイトスクープさんの会話「いけるでしょ。」
ナイトスクープさんの会話「まぁそのばあい〇二つあるし」
探偵さんを狙います。 >>> 教育係 <<<
シンカーさんを占います。 >>> カルピス <<<
星が泣いたらさんの会話「パンプキン噛まれて霊○とかもありそうですけどね」
ナイトスクープさんの会話「占いは決め打ちで逝きたいと思ってる。」
星が泣いたらさんの会話「ですねえ」
ナイトスクープさんの会話「明日霊噛みしてくるのであれば、ふっつうに信用勝負でいいね」
星が泣いたらさんの会話「グレなら、人員整理で人体浮遊か、人外狙って模倣犯、どっちかでしょうね」
シンカーさんの独り言「捜査員さんが○もらった初心者のテンプレみたいな発言の落ち方してるなぁ。」
教育係さんの遠吠え「200で」
好き嫌いさんの遠吠え「いえそういうのは無謀って言いませんよ」
教育係さんの遠吠え「なら無謀な信用勝負と行きます」
セビリアさんの独り言「シンカーさんは意外と人外じゃないかなあ。
あれだけ絡まれると言い難くなるけど」
星が泣いたらさんの会話「んー、カルピス以外が狼だとして、そういう切り替えが出来るかというと否ですが」
ロブスターさん「信用的にパンプキンと教育係どっちが真かわかりませんけど
信用いったら負けそうですね。銃殺に早めに賭けたいところですけど。」
好き嫌いさんの遠吠え「そうですね」
シンカーさんの独り言「なんか占いたくない人っていう立ち回りができたらいいなぁ。」
ナイトスクープさんの会話「まあ吊り増えたから吊りたいところあげて吊ろう。
セビリアは囲いっぽくないけど、教育係は囲いの匂いが感じる」
教育係さんの遠吠え「というか占い噛んだところで勝てる気がしないです」
好き嫌いさんの遠吠え「じゃそうしますか」
好き嫌いさんの遠吠え「2日目夜に霊護衛するならまた霊護衛しそうでもある」
セビリアさんの独り言「教育係さんは真ないでしょう」
教育係さんの遠吠え「またGJ出たり、呪殺でたらあきらめましょう」
ナイトスクープさんの会話「霊噛みがあるなら。占い噛みGJなら今日は囲ってなさそう」
星が泣いたらさんの会話「捜査員かセビリアで囲ったケースは普通にあるでしょうね」
好き嫌いさんの遠吠え「じゃもっかい霊能噛みますかって普段ならなりますけど」
教育係さんの遠吠え「もう一度霊能噛みに行きます」
教育係さんの遠吠え「ないですね。GJでしょう。」
ナイトスクープさんの会話「捜査員でかこったんじゃない?」
シンカーさんの独り言「占いチャレくるかなぁ。
霊能はいいや。」
ロブスターさん「おつかれさまでした。このままカルピス真で進むとキツイですね。」
好き嫌いさんの遠吠え「霊能狐ってことにまかりませんかね」
ナイトスクープさんの会話「まあおそらく真の●引きだとおもうけど」
ゲームマスター「おつロブスター」
星が泣いたらさんの会話「さてどうでしょうね」
3日目の夜となりました。(13/10/04 23:29:44)
ロブスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人体浮遊さん0 票投票先 → ロブスターさん
コロコロさん0 票投票先 → ロブスターさん
好き嫌いさん0 票投票先 → ロブスターさん
パンプキンさん0 票投票先 → 模倣犯さん
セビリアさん0 票投票先 → ロブスターさん
シンカーさん0 票投票先 → ロブスターさん
捜査員さん0 票投票先 → ロブスターさん
教育係さん0 票投票先 → ロブスターさん
模倣犯さん1 票投票先 → ロブスターさん
カルピスさん1 票投票先 → ロブスターさん
探偵さん0 票投票先 → ロブスターさん
ハベルさん0 票投票先 → ロブスターさん
ロブスターさん13 票投票先 → カルピスさん
ナイトスクープさん0 票投票先 → ロブスターさん
星が泣いたらさん0 票投票先 → ロブスターさん
ロブスターさん「ちくわ大明神」
シンカーさん「いかいか」
パンプキンさん「対抗の●は狂誤爆や身内切りでないかぎり村人で投票したくありませんので好きなところに投票させていただきます。」
星が泣いたらさん「かるぴすしんにみえる、とりあえずれいかみ! とかは多々あるさ>ころころ」
コロコロさん「逆にカルピス狼なら霊能噛んで信頼もありえるが、理由的にな…」
ロブスターさん「かにかに」
ロブスターさん「ま、言いたいことは言ったので。」
好き嫌いさん「カルピス狐で誤爆したんじゃないの(小声)」
カルピスさん「なんか流石にもう1人の狼は囲われてそうだし明日●引くのは厳しそうだな
グレーから狐目狙って占ってみるかね」
模倣犯さん「とりあえず霊能噛んどけは割とあるかと>コロコロさん」
ロブスターさん「狼は夜に仲間と意見すりあわせるのに忙しいので
騙りに専念できるのは狂人の方です>星が泣いたら」
コロコロさん「霊能GJなら信頼勝負路線だが、カルピス以外が狼で信頼勝負挑む面子には見えんなぁ」
星が泣いたらさん「そーかー?>コロコロ」
シンカーさん「今日の感想。
吊りが1回増えてよかったなぁ。
●いたから発言稼ぎする必要なかったなぁ。
インネンまで発言稼ぎに使われちゃったなぁ。」
人体浮遊さん「カルピスは基本発言悪くないのにどうして噛み位置探ろうとするかな」
好き嫌いさん「なんかそのまんま黒っぽいなあ」
コロコロさん「霊能GJは無いなぁ…」
教育係さん「あんな露骨なところなんて占いませんよ」
星が泣いたらさん「張り切ってる感じが狂に見えるってフシギダネ」
カルピスさん「ロブスターはそれだけ夜に長文出来るんなら俺GJでCOなしで吊られる事は無いと思うんで
やっぱり霊能GJの方があるかねと見る。3−1で初手グレ噛みなんて相当薄いだろうし狐把握ではないだろう」
人体浮遊さん「質問には答えましょう」
コロコロさん「カルピスじゃなくてさ、教育係が占うとこだと思うんだ。俺は。
そんで●でも○でも出りゃ楽できたんだ」
ロブスターさん「やる気のない位置が真占いってほんと勘弁して欲しいです」
模倣犯さん「強制信用勝負になりそうだしグレ推理の配分下げて(レーション食べたい)村アピに徹します」
セビリアさん「いいんですよ!私の中身なんて今考えることじゃないんですよ!
…なるほど、執拗に私の中身について言及するお友達が怪しいんですね」
人体浮遊さん「模倣犯さんって人外ですか?」
ロブスターさん「とりあえず真めと見てた位置が偽だったんですけど
狼っていうより初日言ってたとおり張り切ってる感じ
どっちかっていうと狂人に見えました」
パンプキンさん「ここでGJ出るなら初日に判別ついてるんでしょうか。暫定○占いも視野にいれていきます」
カルピスさん「コロコロは昨日時点では占うべき場所とはちょっと違うんだよな」
シンカーさん「教育さんなんでセビちゃん占ってるのー
せめて○でも●って言ってくれればよかったのにー(棒」
コロコロさん「もっと、教育係に投票しちゃっているコロコロさんのことを見て欲しかったですね」
好き嫌いさん「読むのに時間かかるんですけどいろいろ」
セビリアさん「じゃあ私は対抗して、投票先に言い訳つけるぜ!
うん、ごめんなさい。暫定白3人もいたんだし、
一人くらい見落としても許してくださいよ、ね」
模倣犯さん「ただ狼視点真狂まだついてなかった可能性高いし、狩人さんは今日が本番だね」
ハベルさん「後パンプキンが真とも思えない」
ロブスターさん「あとセビリアさんもステに反射投票するわりがっちりステアピールしてる
人体さんには投票しなかったんですね?なんかすごい適当な投票に見えますけど
んで、ハベルさんは暫定○ですけど発言が○もらった人外のテンプレっぽい
沈み方してるんで早めに消えるか確定○になってください
好き嫌いは問題外なんで適当になんとかしてください」
コロコロさん「占われてないのは想定外」
カルピスさん「俺GJなら狩人COで吊り逃れして真狩人に指定がHITするのを狙った方が良いから
ロブスターが考えられる狼ならやっぱりこれは俺GJより霊能GJかね」
人体浮遊さん「模倣犯さんって人外ですか?」
ハベルさん「死体がねえならなんの問題もない」
ロブスターさん「とりあえずステ気味になって発言見てますアピールしておきながら
暫定○の確認もしてなかった人体浮遊さんが名前通り浮いてるので
発言が今日増えようと吊りたいです
多分もう占い候補もここ占わないでしょう?」
パンプキンさん「人体浮遊は捨て票してるのに粘着してすまんかった。
捨て票できるなら村だと思って占いはしなかった。」
シンカーさん「せっかくだから、投票先にインネンつけるぜ!
(◆セビリアさん 「まあ私はステ投票しますけど」)
セビちゃんの7発言は最多タイ。無難な発言(稼ぎ)+さりげなくステ誘導なコンボ技。
でも生き残りたいだけの人はいらないです。」
捜査員さん「3−1の進行的に役職噛みで死体なしってほうが高そうかしら」
カルピスさん「ロブスターの6発言のうち俺が理由に書いた1発言を除いてみてみれば、あれで1票しか入らないのがいかに不自然かがよくわかる」
セビリアさん「死体なしっていいなあ。きっと狩人さんが頑張ったんですよね。憧れちゃうなー」
ロブスターさんCOはないです
模倣犯さん「これはいい死体なしです、まちがいない」
探偵さん「吊り増えGJ」
ロブスターさん「おはよう」
シンカーさん「おはようございまシンカーZ!」
セビリアさん「ん、どうもおはようございます」
パンプキンさん捜査員さん
霊初日霊初日と霊能いないこと祈ってそうな発言が多いので、村っぽくみえず占い
教育係さん一番の多弁どころではあるが、
それほど考察を落とすような発言はしていない。
◆セビリア 「まあ私はステ投票しますけど」
またこの発言も吊られたくない意思を感じますので占います
カルピスさん「謝罪中が○ならこれは俺でGJだと思うよ」
ハベルさん「おはよう」
星が泣いたらさん「ではおやすみなさい」
ナイトスクープさん「ロブスター吊り」
ナイトスクープさん「おはよう」
星が泣いたらさん「おはようるふ」
パンプキンさん「占いCO 捜査員さん○」
模倣犯さん「おっはよー!」
捜査員さん「おはようよ」
カルピスさんまず全体の発言を見ててまず必要ないと思ったのがバベル
◆ハベルさん「占い3なら霊能潜るのはありと個人的には思うんだね」
あり得ん。この発言は危険人物COにしか見えない。が対抗の○なので放置
謝罪中、模倣犯、人体浮遊は吊るべき場所だろう。では誰を占うべきか。

ロブスターさん 1 票 投票先 → シンカーさん
大したことを言ってない6発言で1票のみのロブスターだろうな
◆ロブスターさん「遅い霊COですねえ でも3−1だから疑うのも
思考力の無駄ということでとりあえずは放置です」
6発言中考察を交えてるのはこの1発言だけ。長文と短文に差がありすぎる。
この1つの考察発言を甲羅のようにして自らを守っているまさにロブスター
教育係さん「占いCO セビリア○」
探偵さん「霊能CO:謝罪中○

(占CO)カルピスさん 0 票 投票先 → 謝罪中さん
(霊)探偵さん 0 票 投票先 → 謝罪中さん
(暫○)星が泣いたらさん 0 票 投票先 → 謝罪中さん

ハベルさん 0 票 投票先 → 謝罪中さん
ナイトスクープさん 2 票 投票先 → 謝罪中さん 」
カルピスさん「占いCO ロブスター●」
3日目の朝となりました。(13/10/04 23:22:53)
カルピスさんを護衛します。 >>> 捜査員 <<<
シンカーさんの独り言「占いさんは占いやすいようなにくいような。
性格で占い先別れそうだねー」
探偵さんを狙います。 >>> 教育係 <<<
謝罪中さん「初日につられてごめんなさい」
星が泣いたらさんの会話「中身とかどうでもいいですが、占いは基本フラットで考えてます」
ハベルさんの独り言「しっかし好き嫌いに2票はいってるのはどういうわけやねん」
シンカーさんの独り言「人体ちゃんは捨て票。」
教育係さんの遠吠え「そうです。200で噛む」
ナイトスクープさんの会話「カルピスの中身がDIORだと思うので、カルピス盲信はちょっと怖いくらいです。真狼でみてますが」
シンカーさんの独り言「名前の割に1回も謝らなかったからかなぁ・・・」
ロブスターさんの遠吠え「あ、噛めなかった場合?」
ナイトスクープさんの会話「●か〇ですね。●ならセルビア吊ってもいいですけど」
ロブスターさんの遠吠え「霊噛むのに身内切るんです?」
カルピスさんの独り言「まぁここは狼だろう」
ゲームマスター「おつ謝罪中」
星が泣いたらさんの会話「むしろ、好き嫌いと相互身内してんじゃないか、とすら思ってますがどうでしょうね」
教育係さんの遠吠え「まぁ無理そうなら路線変更すればいいさ。
いざってときには身内切りも考慮するよ」
ロブスターさんを占います。 >>> カルピス <<<
ロブスターさんの遠吠え「とりあえず僕はコテコテの多弁タイプなのでそのうち●が当たることは
ほぼ間違いないです ご了承ください」
好き嫌いさんの遠吠え「共有か暫定白噛んでみたくなった初日ですが霊能噛みでいいと思います」
星が泣いたらさんの会話「ですねえ」
星が泣いたらさんの会話「人体浮遊はまあほっといてもいいでしょう」
教育係さんの遠吠え「初手囲ってるんで即抜きは面倒。」
ロブスターさんの遠吠え「教育係さんの負担相当増えますけど勝てるつもりなら
乗りますよ」
ナイトスクープさんの会話「票どころか発言も気に入りません」
謝罪中さん「つられちゃった」
ロブスターさんの遠吠え「うお、信用勝負ですか」
ナイトスクープさんの会話「占候霊共が謝罪中いれてたらあわせるしかないでしょ」
ロブスターさんの遠吠え「普通にカルピス真にしか思えないんですけど
とりあえずパンプキン噛んで噛み抜きできないですかねえ」
セビリアさんの独り言「間違えて暫定白に投票しちゃったし、2回目で吊られるものとばかり」
教育係さんの遠吠え「霊能噛みでいいか」
星が泣いたらさんの会話「セビリアの票が気に入らないですね」
ハベルさんの独り言「投票がくそみてえに遅いやつは誰だよ」
2日目の夜となりました。(13/10/04 23:18:32)
謝罪中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人体浮遊さん3 票投票先 → ナイトスクープさん
コロコロさん0 票投票先 → 教育係さん
好き嫌いさん0 票投票先 → セビリアさん
パンプキンさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
セビリアさん2 票投票先 → 人体浮遊さん
謝罪中さん5 票投票先 → ナイトスクープさん
シンカーさん3 票投票先 → セビリアさん
捜査員さん0 票投票先 → シンカーさん
教育係さん1 票投票先 → 人体浮遊さん
模倣犯さん0 票投票先 → シンカーさん
カルピスさん0 票投票先 → 謝罪中さん
探偵さん0 票投票先 → 謝罪中さん
ハベルさん0 票投票先 → 謝罪中さん
ロブスターさん0 票投票先 → シンカーさん
ナイトスクープさん2 票投票先 → 謝罪中さん
星が泣いたらさん0 票投票先 → 謝罪中さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人体浮遊さん4 票投票先 → ナイトスクープさん
コロコロさん0 票投票先 → 教育係さん
好き嫌いさん0 票投票先 → セビリアさん
パンプキンさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
セビリアさん2 票投票先 → 人体浮遊さん
謝罪中さん4 票投票先 → 人体浮遊さん
シンカーさん3 票投票先 → セビリアさん
捜査員さん1 票投票先 → シンカーさん
教育係さん1 票投票先 → 人体浮遊さん
模倣犯さん0 票投票先 → シンカーさん
カルピスさん0 票投票先 → 謝罪中さん
探偵さん0 票投票先 → 謝罪中さん
ハベルさん0 票投票先 → 捜査員さん
ロブスターさん0 票投票先 → シンカーさん
ナイトスクープさん1 票投票先 → 謝罪中さん
星が泣いたらさん0 票投票先 → 謝罪中さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人体浮遊さん3 票投票先 → 好き嫌いさん
コロコロさん0 票投票先 → 教育係さん
好き嫌いさん2 票投票先 → セビリアさん
パンプキンさん0 票投票先 → 人体浮遊さん
セビリアさん2 票投票先 → 好き嫌いさん
謝罪中さん3 票投票先 → 人体浮遊さん
シンカーさん3 票投票先 → セビリアさん
捜査員さん1 票投票先 → シンカーさん
教育係さん1 票投票先 → 人体浮遊さん
模倣犯さん0 票投票先 → シンカーさん
カルピスさん0 票投票先 → 謝罪中さん
探偵さん0 票投票先 → 謝罪中さん
ハベルさん0 票投票先 → 捜査員さん
ロブスターさん1 票投票先 → シンカーさん
ナイトスクープさん0 票投票先 → ロブスターさん
星が泣いたらさん0 票投票先 → 謝罪中さん
星が泣いたらさん「まさかこんなものにのっかるひとがいるとは」
人体浮遊さん「カルピスは今後も吊らなくてもいいです」
シンカーさん「シンカーはアメリカでは落ちるシュートみたいな球種を指すことが多いです。
投手の利き腕の方向にするどく沈む球種です。」
セビリアさん「まあ私はステ投票しますけど」
探偵さん「◆パンプキンさん 「つかナイトスクープの相方はディスプレイから出てこないってどういうこと?
初日じゃないよね?」 クスッとワロタ」
模倣犯さん「捜だった>捜査員さん」
コロコロさん「分かりました。では教育係吊りで」
ロブスターさん「かにかに」
人体浮遊さん「こんだけだんまり決め込んだにも関わらず吊りたいところ見つからない困った」
カルピスさん「終盤の殴り合いで、グレランで発言を抑えたのが村アピですなんて言い出しそうな喋らない連中は全員序盤で吊ってくれ」
捜査員さん「じゃあ誘導しないでください(ニコ」
星が泣いたらさん「だいたいわかりました、教育係吊りましょう」
ナイトスクープさん「初日じゃないよ。いつもぼくたちをみています」
ロブスターさん「甲殻類は海の覇者です。ロブスターは冷たい世界を生き抜いてきた
覇者の中の覇者。ツッコミさえも冴え渡ります。」
捜査員さん「調査じゃないです捜査です」
セビリアさん「2日目グレランで狐吊ればいいですね。うん、きっとそれがいい」
パンプキンさん「つかナイトスクープの相方はディスプレイから出てこないってどういうこと?
初日じゃないよね?」
ハベルさん「あんまりにも無難すぎるのと、誘導にその反応はとてもくさいと思います
ぶっちゃけ無視すりゃいいのに」
ナイトスクープさん「カルピスさん真っぽいねぇ」
模倣犯さん「調査員さんより早く死にそうな予感」
コロコロさん「ロブスターのツッコミ力には負けた」
捜査員さん「捜査員が無難な発言したらなにか問題あるんですか?」
ロブスターさん「お前や」
カルピスさん「霊能の出方は遅いけど急いで誘導したり吊る必要はないよ。万が一乗っ取りなら必ずどこかで噛み筋に歪みが生じる」
星が泣いたらさん「霊能なんて今は考えなくていいです」
人体浮遊さん「誰だ!黙ってるのは!!」
模倣犯さん「霊の真偽とか5日目ぐらまでスルーしてグレラン」
謝罪中さん「了解です」
ハベルさん「捜査員がすっげえ無難発言だと思うがね」
ナイトスクープさん「あたーらしーいあーさーがきたーきぼーうのーあさーだー」
コロコロさん「教育係の真を切った進行をしましょう」
シンカーさん「探偵さんは余裕があったらケアしたい程度。

さぁさ黙ってグレラン。」
謝罪中さん「この霊能さんはちょっと信用できない」
セビリアさん別に紛らわしくないと思うんですけど、はっきり「違います」
>教育係さん、謝罪中さん
ロブスターさん「遅い霊COですねえ でも3−1だから疑うのも
思考力の無駄ということでとりあえずは放置です」
好き嫌いさん「黙ってるのはもう一人いましたよ」
探偵さんもう一度 白進行なので霊能COします
捜査員さん「3−0で村不利だけど霊能初日なら占い真確実いるしがんばってもらうしかないわね」
教育係さん「霊能出てきたね。遅めだが」
コロコロさん「探偵が共有で霊能騙りまで把握した」
シンカーさん「16人もいると1人ぐらい黙ってても気づかれナッシン。

おはよう皆の集。」
カルピスさん「星が泣いたらはグレーに放置した方が発言が伸びるタイプなんだろうと察するが前日からじゃ流石に分からんからな」
セビリアさん「捜査員さんとものっすごい発言かぶってるけど、つながってないですよ!ぜんぜんですよ!」
ハベルさん「占い3なら霊能潜るのはありと個人的には思うんだね」
星が泣いたらさん「たかが1分でしょにちしょにちとか早漏だらけですね」
探偵さん霊能CO
教育係さん「セビリアさんは霊能COですかそれは?」
ナイトスクープさん相方います。シャイなのでディスプレイからでてきません
ロブスターさん「では粛々とグレランがはじまります」
謝罪中さん「セゼリアさんは霊COかな?」
カルピスさん「戦力にならななさそうな場所やステは占わないんで指定やグレランで処分してどうぞ」
コロコロさん「よーそろー」
セビリアさん「霊能初日まで把握!」
模倣犯さん「霊能さんいないみたいだね」
捜査員さん「霊能初日ね把握したわ」
謝罪中さん「おはよう」
ナイトスクープさん「共有COします」
探偵さん「おはようーーーーーーー」
セビリアさん「霊!霊!霊!」
カルピスさん「吠えが13しかないから多弁は占いませーん(ブラフ)」
星が泣いたらさん「つまらなくなった」
パンプキンさん「理由左隣」
ナイトスクープさん「あたーらーしーいあーさがきたー」
教育係さん好き嫌いしてたらいけなせんよ。
私がそのことを教えてあげましょう
セビリアさん「おはようございます。そしておはようございます」
模倣犯さん「おっはよー!」
カルピスさん「開始前に村が銃殺対応云々の話になってたから狼引いたら騙る気満々だったんだがな
占い師とはつまらねえ役職を引いちまったもんだ
つーことで右占い。星が泣いたらとかファンタジーな名前好きだよ」
教育係さん「占いCO 好き嫌い○」
パンプキンさん「占いCO ハベルさん○」
星が泣いたらさん「おはようるふ」
カルピスさん「占いCO 星が泣いたら○」
ナイトスクープさん「おはよう」
ハベルさん「おはよう」
ロブスターさん「おはよう」
捜査員さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/04 23:06:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 教育係 <<<
星が泣いたらさんの会話「●もらったら占いCOしてから適当に残3分くらいで撤回します」
ナイトスクープさんの会話「あぶなそうなら炙らせてくれて結構です」
星が泣いたらさんの会話「あと○もらっても潜りますんで、そのときは適当に判断を」
星が泣いたらさんの会話「ただし、危ないと思ったら逃げます」
ナイトスクープさんの会話「ありがとうございます」
星が泣いたらさんの会話「わかりました、では私はCOします」
ロブスターさんの遠吠え「了解です がんばりましょう」
探偵さんの念話「こんこここんこんここん」
ロブスターさんの遠吠え「隣の銃殺対応だけしますね。お隣お仲間ですけど。」
教育係さんの遠吠え「200で」
ナイトスクープさんの会話「えーっとなんでもいいですよ、潜伏共有してみたいです」
教育係さんの遠吠え「じゃぁ初手囲うわ」
パンプキンさんの独り言「狂人って一番ニガテです」
パンプキンさんの独り言「あー困った」
セビリアさんの独り言「胸張って初心者じゃないって言えるようになったら建てたいなあ…」
探偵さんの念話「こんこここんこんここん!」
ロブスターさんの遠吠え「即噛みでいいなら騙るんですけどね 信用となるとちょっと苦手です
最近信用も増えてきたようなので」
探偵さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
好き嫌いさんの遠吠え「じゃ囲ってほしーな」
星が泣いたらさんの会話「共有3連でもいいじゃないですか
嫌いじゃなければですけど」
ロブスターさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あー、なるほどなー。初心者が村立ててると、必ずいちゃもんつけに行くやつとかいるしなあ。」
シンカーさんの独り言「村役職(2人いるの以外)にそろそろなりたいなー」
ロブスターさんの遠吠え「最近負けがこんでるので僕がゲームメイクすると負ける可能性が7割」
パンプキンさんの独り言「GMもプレイしたいだろうにすまんね」
星が泣いたらさんの会話「どちらが騙りますか?」
ナイトスクープさんの会話「共有続きますね 3連続です」
教育係さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
好き嫌いさんの遠吠え「噛みが遅くなったら俺が狼ですね」
パンプキンさんの独り言「2連続GMの村に参加させてもらってるようだ」
ハベルさんの独り言「GM村立て感謝」
ロブスターさんの遠吠え「よろしくおねがいします。騙り希望者は積極的にどうぞ。
僕は消極的です。」
シンカーさんの独り言「わー」
ナイトスクープさんの会話「よろしくです」
星が泣いたらさんを占います。 >>> カルピス <<<
セビリアさんの独り言「初心者だから村建てられないんですよ」
パンプキンさんの独り言「GM村たてありがとー」
星が泣いたらさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ロブスターさんの遠吠え「ギャー」
教育係さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 23:02:22)
ハベルさん「よろしく」
教育係さん「よろしく」
パンプキンさん「よろ〜」
カルピスさん「よろしく」
模倣犯さん「何個も銃殺対応するぐらいなら対抗の噛み先全部噛みわせるぐらいの気概で挑むわ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが星が泣いたらに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「銃殺対応に熱中しちまうと、残り時間が少なくなるのはよくあるから、そこはあんまり気にしない」
好き嫌いさん「かかってこい^^」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがシンカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
星が泣いたらさん「こんばんは」
模倣犯さん「1分以下で投票・能力実行するやつはは正直イラッとするぜ」
kariさんがナイトスクープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトスクープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:59:39)
kariさんがハベルに名前を変更しました。
kariさんがロブスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが人体浮遊に名前を変更しました。
ゲームマスター「投票時間はなあ。
遅いやつは毎度10秒着るまで投票しなかったりするから、あまり神経質になると身が持たないw」
さんが好き嫌いに名前を変更しました。
好き嫌いさん「よくないですね」
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
kariさんが模倣犯に名前を変更しました。
kariさんがコロコロに名前を変更しました。
kariさんが教育係に名前を変更しました。
ロブスターさん「こんばんわ」
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:57:37)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コロコロさん「投票時間30秒前まで毎度毎度使って対応作ってるとかじゃなきゃええんよ>灰仮」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハベルさん「こんばんわ」
kariさんが探偵に名前を変更しました。
kariさんがセビリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:57:05)
探偵さん「こんばんは」
kariさんが捜査員に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:56:46)
kariさんが謝罪中に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ1、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カルピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:54:44)
模倣犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
教育係さん「こんばんは」
捜査員さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:53:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
好き嫌いさん「悪いな>黄色kari」
ゲームマスター「俺なんか「リア狂が出ても、悪いのはそいつだ、GMの責任じゃねえ」と開き直ってるぞw」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:53:38)
シンカーさん「こんばんはー」
謝罪中さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:53:04)
ゲームマスター「それは責任感強すぎだろう>グレー仮」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:52:55)
コロコロさん「張り付きつつ、投票の度に突然死しないかどうか見なきゃってのが…
騙り狼の投票が毎度毎度遅いと殺意が湧く」
好き嫌いさん「占い理由にGMが出てきた時にそう思った
あと参加頻度落ちてるからHN見ても人格や傾向分からなくて管理に不安が残る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「噂をすればなんとやらw」
セビリアさん「おはようございます」
ゲームマスター「ピーチ姫の酉はpeach*****だったかなあ。全部は覚えてねえや」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:50:43)
ピーチ姫さん「あっ・・いやっ・・やめて・・・・ あうっ・・・な・中に入れないで・・・ い・・いやっ・・いやあああぁぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/04 22:49:22)
ゲームマスター「あー、まあ、確かになあ。俺はどうせ起きてる間、パソコンつけっぱなしだから苦にならないが、最低でも2時間張りつきっぱなしってのは、ちょいきつい面もあるか。」
コロコロさん「蹴らなきゃいけないのは、グーグル先生に聞けば教えてくれると信じている」
パンプキンさん「BL蹴りとか徹底してるGMさんすごいよね〜」
人体浮遊さん「蹴らなきゃならんトリップの把握がめんどくさくてGMやる気に慣れないなので村建ててくれる人にはいつも感謝しています」
パンプキンさん「トリがどっちゃらって聞くから見てみたいんだけど。神も。」
パンプキンさん「俺がGMやるときに限ってピーチ姫がこない」
ゲームマスター「そうか? プレイヤーとして何度も世話になったが、特に無駄なこだわりなんて感じなかったぞ>グレー仮」
コロコロさん「参加者なら死んだらサクッと消えれるけど、GMは終了まで付きあわなきゃだからね…
ちょっと余裕がないと建てる気にならない だからこそ建てるGMには感謝している」
ゲームマスター「いらっしゃい」
好き嫌いさん「俺の話だよ」
パンプキンさん「よろ〜」
ゲームマスター「なんの話だ>無駄なこだわり」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:45:50)
好き嫌いさん「無駄なこだわりを持ってる奴がGMやっちゃ駄目だね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうなんだよ。立てると、結構さくさく集まるんだよ。
だったらお前ら、立つの待ってないで立てろと。」
好き嫌いさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 22:43:06)
コロコロさん「誰かが建てるとごそっと入ってくるあたり、本当に不足してるんだろうね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
コロコロさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:41:54)
人体浮遊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:41:04)
ゲームマスター「前村の管理が終わる頃には、村が立っているに違いないと思っていたのに・・・」
ゲームマスター「最近、とみにGM不足が深刻だな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る