過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ボックス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
光速丸
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
逆指名
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
パリンドローム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリスティック
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
お芋
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーかる
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トラベラーズ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
アウトブレイク
どむー ◆VA/vxdIz8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
並行在来線
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇属性
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1313回狐無し村 〜 133559番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認ーGMも失礼します」
逆指名さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パリンドロームさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
お芋さん「素村とっても楽しかった!かなりうざくてごめんなさい!ログ読んできます!」
逆指名さん「パリンドローム指定が最大の勝因
自分は全力でズレた推理をしていただけです、はい」
闇属性さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様です。」
光速丸さん「いやーしかし分からんかった。
逆指名は4日目に至ってようやく村の確認取れたは。
パリンドローム吊れてなかったら厳しかったは。」
ボックスさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ろーかるさん「というかいきなり進行しようとしたトラベラーズが狼っぽいなとか思っちゃったじゃねえか!
だましやがって!なんだよなんだよ!
GM同村ありがとうございました」
アウトブレイクさん「GM,村立ありがとうございましたー
圧倒的戦力に心をおられそうになった・・こっち陣営も良かったのに・・」
トラベラーズさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
狂人は真っ当に仕事してたと思うよ。吊られただけで十分だ」
キリスティックさん「ものすごくハモってましたね…青文字…///」
並行在来線さん「GMさん村建てありがとうございました
大体トラベのおかげである」
パリンドロームさん「囲うのは難しいと思うのは同感。なので信用度外視で村で●引いたことにするといいとおもう」
アウトブレイクさん「最終日の青文字ハモリ指定勘弁してや・・
あれ覆すの無理やろもうww」
キリスティックさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
お芋さん「村のみんな本当に強かったありがとう勝たせてくれて!
人外もいっぱい殴ってごめんね!GMさんも村たてありがとうございました!」
アウトブレイクさん「いやあれは指定が入ったから」
ゲームマスター「囲うのは難しいですから、そこまで謝ることはありませんよー>狂人
囲えなくてごめんよご主人様! くらいでいいかと」
キリスティックさん「パリンドロームをスルーして狩人に投票してたてへぺろ」
逆指名さん「はい、パリンドロームを村認定してしまったのは自分です
5票も集まるほど村から狼視されてたのに、自分だけセンサー腐ってました」
アウトブレイクさん「霊能噛みが美味しくなかったな・・
狼陣営で一番ダメなのは確実に3日目の噛み提案した私だな」
ゲームマスター「狼もけして弱くはないんですけどね。それ以上に村が強かった。」
パリンドロームさん「うん、SGにできる人がいなかった。正直」
ろーかるさん「2日目で1−1しかなくてよっしゃあああああああああああああとか思って
アウトブレイクに○出さなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
並行在来線さん「逆指名とか疑う要素ないだろ…」
トラベラーズさん「アウトブレイクで終わらなかったらキリスティックを吊ろうと心に決めた瞬間だった。いやー、よかったよかった」
ゲームマスター「狂人のせいじゃないと思いますよーこれ。
村が素直に強い。」
ゲームマスター「暫定○で、狼一本釣り。
狩人で、遺言指定が見事ヒット。
村がとことん強かったですね」
パリンドロームさん「トラベラーズ噛みが正解だったのね。」
お芋さん「狂人の○もらいが強すぎる件!!」
キリスティックさん「逆指名が最期村々してたので助かりマンタ」
並行在来線さん「狂人にすっかりだまされた」
光速丸さん「おつかれー」
パリンドロームさん「この村強すぎですよ?」
お芋さん「おお!お疲れ様でした!!」
闇属性さん「お疲れ様でした。」
逆指名さん「お疲れ様でしたー」
ろーかるさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
アウトブレイクさん「あかんかー!
すまん相方!」
トラベラーズさん「終わるか、よかった お疲れ様でした」
パリンドロームさん「お疲れ様です。」
ボックスさん「おつかれさまでした」
キリスティックさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「村お見事です」
並行在来線さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/04 23:29:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
光速丸さん0 票投票先 → アウトブレイクさん
トラベラーズさん1 票投票先 → アウトブレイクさん
キリスティックさん1 票投票先 → アウトブレイクさん
逆指名さん0 票投票先 → キリスティックさん
アウトブレイクさん3 票投票先 → トラベラーズさん
ゲームマスター「おいいいいいいいいいい」
お芋さん「いいなあ最終日殴り合いとか行ってみたい!最近噛まれちゃう」
ろーかるさん「あの発言数からして、闇属性で狼釣れちゃったんじゃないかと思った>パリンドローム」
ゲームマスター「出すか出さまいかすげー迷ったけど出そう」
ゲームマスター「トラベラーズさん、逆指名さん、投票をお願いします。」
パリンドロームさん「だから村に●が最も助かったかな@3日目」
ボックスさん「(いっそ霊能噛まない方が霊がぶれまくったのでは感)」
お芋さん「ごめんね並行殴って…でも村認定しようとした瞬間に噛まれててすまぬ>並行」
ゲームマスター「お芋はお芋でSGキツそうでしたけどね、詳しく見てませんが」
ろーかるさん「アウトブレイクさん 0 票 投票先 → お芋さん
素直に俺吊ってくれてよかったのよ・・・」
ゲームマスター「まず暫定○がグレーから釣り上げてー、狩人が遺言指定で釣り上げたら、本当に恐ろしいことになりますよねーこれ」
パリンドロームさん「まともにSGにできる人がいないんだよな、きつい点は。」
お芋さん「あんなに殴っていた私噛みってことは…おさっし!」
ゲームマスター「こえええええええあの狩人こええええええええええええ」
キリスティックさん「高速狼はいいよ見なくて。捨てる」
逆指名さん「キリスティックは突然の私への誘導の理由あった?
それだけ注目して投票先決めるわ」
トラベラーズさん「前日から散々言ってるだろ、逆指名は狼には見えない。 >キリスティック
発言と噛みが噛み合わない」
光速丸さんあ、俺噛まなかったら絶対にGJ出してやるからね?(笑顔
並行在来線さん「ブラフっつーか、芋がどう見ても狩に見えるのに、芋が俺に誘導するんで、
オイやめてくれよ的なアレだ」
ゲームマスター「狂人のせいじゃないと思いますよー、村と狩人が素直に強い」
アウトブレイクさん「狩人は真でみていっていいやろ、そこはいい
トラベラーズで終わるんちゃうん!芋相方じゃ無かったけど!」
キリスティックさん「逆指名じゃなくてアウトブレイクがいいの?なんで? >トラベラーズ」
トラベラーズさん「狩人が狼だった場合 じゃなく 狩人が真だった場合の質問だ >逆指名」
アウトブレイクさん「あかん、吊り縄足りてない!」
逆指名さん気になるのは狩人が狼だった場合だ
もし狼が勝負に来たとすると、2Wが決定する
グレーに「相方」がいたとして、その相方が吊られてしまえば終了
つまりこの奇策を狼が仕掛けるなら○に狼がいる事になる
光速丸さん「◆逆指名さん 「トラベラーズ護衛の方がはるかにGJ出そうな感じだったぞ>狩人」
ご意見ありがとうよ。
お前村でいいやマジで。
昨日の発言見て反省してたわ。」
お芋さん「もう!いもイモ言わないでよお芋だよ!」
ろーかるさん「ご主人ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
トラベラーズさん「◆キリスティックさん 「で、今日は逆指名とアウトブレイクの二択な」
これで。だから喋れ、逆指名」
アウトブレイクさん「トラベラーズの2日目囲い捨てる気ないんですけど!
そこ初日から村認定している所か?
いや、単に2Wいないだけか」
ゲームマスター「◆トラベラーズさん 「逆指名に質問だ。アンタ、結局どこが吊りたいの?」

◆キリスティックさん 「こうしよう。俺とトラベラーズを明日に残す。ここで2Wはないから」

村でいいんじゃないですかね、こいつら」
キリスティックさん「ああうん、イモGJは無理だと思う! >高速」
ゲームマスター「光速はー、逆指名村決め打ちか?」
トラベラーズさん「あと、アウトブレイクも吊りたい場所をプリーズミー。」
並行在来線さん「トラベと光速がハモってるwww」
キリスティックさんで、今日は逆指名とアウトブレイクの二択な
光速丸さん「◆キリスティックさん 「いや、俺護衛じゃGJ出ないだろうよ」
だからと言ってお芋でGJとか出せるわけねーだろうよ。
狼がSGにするところだと思ったわ。」
お芋さん「狩人でるんだね!」
パリンドロームさん「この村えぐいえぐすぎる。。」
トラベラーズさん逆指名に質問だ。アンタ、結局どこが吊りたいの?
ゲームマスター「あ、終わった。狩人の遺言だしほぼ入るでしょうこれ。
ただし、狩人ブラフ巻きが1人食われてますけど、狼なら賭けすぎる」
逆指名さん「トラベラーズ護衛の方がはるかにGJ出そうな感じだったぞ>狩人」
キリスティックさんこうしよう。俺とトラベラーズを明日に残す。ここで2Wはないから
ろーかるさん「あああああああああああああああ」
アウトブレイクさん「いや、キリスティック護衛は妥当でないだろうか
そんなことよりこの噛みってなんなんや、色々考え直しなんですよマジで」
トラベラーズさんアウトブレイク吊って、最終日に行きたい所なんだが
光速丸さんアウトブレイク吊って、俺噛まれて最終日殴り合ってくれや。
ゲームマスター「光速丸さん 「なにこれ、キリスティックとトラベラーズで最終日殴り合うの??」
つまり、アウトブレイク吊るってことですかね?」
お芋さん「そして初日占いだとーー!!!」
キリスティックさん「いや、俺護衛じゃGJ出ないだろうよ」
並行在来線さん「狼もトラベ噛まんのか」
アウトブレイクさん「いないね!素晴らしい!
グレラン祭りになったのか」
逆指名さん「キリスティック護衛が引っかかるがとりあえず真で見た方がよさそうかな」
トラベラーズさん「噛みがイミフな件について」
パリンドロームさん「トラベラーズSGにできるかなぁ」
お芋さん「アウトブレイクぼっこぼこにする気まんまんで噛まれたけどこれは私を噛んでいいんだろうか?」
キリスティックさん逆指名さん 1 票 投票先 → キリスティックさん
○吊りといいつつ、どちらの○を吊り隊などの意見を出さない時点で○吊りでなく占い吊り

◆お芋「ねね占いケアって考えてる?真もあるとは思うんだけど、生命力を感じないから明日にはケアしたいんだけど」
お前は何を言っているんだ
明日じゃケアには遅いんだけど。それともなに。残り人外数知ってるんですか!!

アウトブレイクはトラベラーズ吊り隊らしいけど、トラベラーズは最終日に考える位置だと思う。最終日が来なかったら知らん
んでアウトブレイクはもう吊らなくていいや。ここは。
光速丸さん「なにこれ、キリスティックとトラベラーズで最終日殴り合うの??」
トラベラーズさんさて、ここに来て展望がなくなった感じ。
キリスティックでの囲いはないと見る。
◆キリスティックさん「はい、今日は占い吊り。異論がある人いる?」
囲われてるなら、占いを吊る必要がない。村目で見られてるのは変わらないんだ、なんとか言い繕いつつ占い残すルートで進めばいい。

で、光速丸も村目とさせて貰う。
「あまりにもセンサーに狼がかからない」ってのがかなり切実。俺も同意見だ。
その上で、逆指名を潜伏狂人で見てる と断言出来るのもとても嬉しい所。今までもやがかってた感があったが、村目になった。

逆指名だが。潜伏狂??って感じでもある。なんか逆にもやがかってきた気がする。
確かに誘導がハッキリしないのはあるが。狼っぽくはないと思うんだがなあ…。

お芋orアウトブレイクなら、アウトブレイクで。
ゲームマスター「お疲れ様でした。狩人出ましたか」
キリスティックさん「おはよう」
トラベラーズさん「おはよう」
アウトブレイクさん「狩人だー?
対抗いませんかー!」
闇属性さん「村お疲れ様です」
光速丸さん「お芋噛みとか読めるかああああああ!!!」
お芋さん「わーかまれたー!!」
逆指名さん「おはよう」
アウトブレイクさん「おはようございますー」
お芋さん「おはようもうぶとん」
光速丸さん※狩人の3行日記
■2日目
・護衛:ろーかる
・理由:
 基本的に偽を疑う理由がない。
 少なくとも今日は護衛するべき。
・襲撃:ボックス@霊能

■3日目
・護衛:ろーかる
・理由:
 狂人ならもう噛まれない。
 でも真なら今日噛むしかない。
 だったら、今日までは護衛すべし。
・襲撃:並行在来線

■4日目
・護衛:キリスティック
・理由:
 グレから誰を信用するかゲーム。
 キリスティックの発言数が8→9→10と増えてきている。
 ここ護衛で勝負。
 あと、朝一COする。
・襲撃:
5日目の朝となりました。(13/10/04 23:23:12)
お芋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お芋さんを狙います。 >>> アウトブレイク <<<
ゲームマスター「狩人ブラフ巻く奴が2人って何気に恐ろしいなーと思うんですよ。ハイ」
ろーかるさん「2日目あんな事言ってるけど、正直言って「勘」だわ。狂人5回もやってねえもん。
どっちが狼目っぽいかで言えばここかなぁと思ったから○出したけど、やはり・・・」
並行在来線さん「そっち護衛するかwww」
逆指名さんの独り言「狩人ブラフ大失敗した系
並行在来線の自分に誘導するな発言があまりに優秀な狩人ブラフだったからな」
並行在来線さん「※光速がトラベでGJ出すまでテンプレ」
光速丸さんの独り言「■4日目
・護衛:キリスティック
・理由:
 グレから誰を信用するかゲーム。
 キリスティックの発言数が8→9→10と増えてきている。
 ここ護衛で勝負。
・襲撃:」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キリスティックさんを護衛します。 >>> 光速丸 <<<
お芋さんの独り言「あ、でも私投票な時点で人外ぽいよね!」
ゲームマスター「この村で●出すなら誰ですかねー逆氏名は怖いしなー。光速も個人的に怖い」
キリスティックさんの独り言「衝動的にお芋吊りたくなってきた」
ゲームマスター「真占い師になってませんか?>狂人」
パリンドロームさん「信用難しいなら3日目村っぽい人に●がいいね>狂」
ろーかるさん「あああああ!
あそこやっぱアウトブレイク占うとこだったか・・・・」
トラベラーズさんの独り言「だとしたら狼騙りは出来ないな」
闇属性さん「狂人さんウェルカムー」
お芋さんの独り言「殴ってくるから邪魔なんだろうなー。これで村ならごめんね!」
トラベラーズさんの独り言「逆指名狂人、ねえ」
闇属性さん「ふへへ…下手なことやってすまんかった>並行在来線さん」
お芋さんの独り言「アウトブレイクが私投票ばっかりでえへへー!」
パリンドロームさん「お疲れ様です。」
アウトブレイクさんの遠吠え「 」
アウトブレイクさんの遠吠え「どっちやったんかな・・
狂っぽかったけどなあ」
キリスティックさんの独り言「ろーかるさん 4 票 投票先 → 逆指名さん  なるほど」
アウトブレイクさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/04 23:19:08)
ろーかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
光速丸さん0 票投票先 → ろーかるさん
トラベラーズさん0 票投票先 → ろーかるさん
キリスティックさん1 票投票先 → ろーかるさん
逆指名さん1 票投票先 → キリスティックさん
お芋さん1 票投票先 → ろーかるさん
アウトブレイクさん0 票投票先 → お芋さん
ろーかるさん4 票投票先 → 逆指名さん
並行在来線さん「つか、闇属性で吊れたとみてタカくくってましたサーセン
つーか、ギア変えたところで俺噛むなし」
ゲームマスター「あれだよねえ。グレスレうんぬんは自由だけど、お前ら疑ってる所わかりやすく言えよ! ならセーフ。」
アウトブレイクさん「芋か占い」
逆指名さん「初日で吊れたのだとしたら、との仮定で書いたつもりだけど>トラベラーズさん」
ろーかるさん「グレスケはらない多弁とか怪しすぎ
だからここ占った」
キリスティックさんじゃあこうしよう。占い吊りたくないやつは逆指名にでも入れとけ
ゲームマスター「ろーかるさん 「というかお前らグレスケ貼れよ。
何考えてるかわからねえんだよ。」
んー、こっちはダウトか? 出してる所もいるんだが」
アウトブレイクさん「芋吊りたい!けど村の意見が占いケアならそっちでもやむ無しか」
トラベラーズさん「○の視点から言われても不愉快だろうが、囲いは見てない >逆指名」
光速丸さん「あと、霊能噛みも闇属性狼を意味してる気がしてきてる。」
お芋さん「芋だよ!どうしたの??>アウトブレイク」
キリスティックさんグレスケは強要するもんじゃねえだろ
光速丸さん「闇属性で吊れたんじゃねえか、と思ってる>キリスティック
あまりにもセンサーに狼がかからなすぎる。」
逆指名さん「占い師を吊るぐらいなら○ケア吊りでもした方がいいと思うんだが」
トラベラーズさんだとさ。潜伏狂を否定する根拠があるならどうぞ >逆指名
ろーかるさんというかお前らグレスケ貼れよ。
何考えてるかわからねえんだよ。
キリスティックさん「最近のあれだと狼-真もなきしもあらずっていうのが何ともね >トラベラーズ」
アウトブレイクさん「占いケア・・ねえ
しかしどこかでせなしゃーないのはあるんか、2wならppだし

芋が・・うーうー・・芋がー!」
お芋さん「どっちかっていうと、内役決めつけよりも、この発言を強く言うのが気になったんだよね!それまで把握発言とか無難発言しかなかったのに>アウトブレイク」
トラベラーズさん「一応、パリンドロームーろーかる もあるぞ 希望的観測だが >逆指名」
光速丸さん「◆トラベラーズさん 「逆指名は昨日並行在来線が村目って言ってる
あと、噛みと投票が全く噛み合わん よって村目で見る >光速丸」
あーはいはい、はっきり言うよ。
潜伏狂人を疑ってんの。
狼目はないってのはわかるけどもだ。」
キリスティックさん「光速丸は1W吊れたと思ってる?それとも逆指名が確実に狼だと言い切れる?>高速」
逆指名さん「ろーかるは闇属性投票
初日に吊れたんだとしたら、狼ー真の内訳は無いけどな」
トラベラーズさん「狼目で見るんなら賛成 >キリスティック」
ゲームマスター「主張できる所がいて、指揮官いないと、山登っちゃうことが多々あるからねー。」
キリスティックさん「ケアするなら今日だから。最大人外3なんだし」
ろーかるさん「とりあえず俺は逆指名吊りがいい。
発言少ないし占う気もない。」
お芋さん「異論なーし!!!!>占い吊り」
トラベラーズさん逆指名は昨日並行在来線が村目って言ってる
あと、噛みと投票が全く噛み合わん よって村目で見る >光速丸
キリスティックさん「前に囲いがないから残していいやって残したら、囲いはないけど翌日PPされたってことがあってさー」
並行在来線さん「てなわけで、誘導先が狼と狩でしたの巻
芋狩にしか見えなかったんだけどなあ」
お芋さん「ねね占いケアって考えてる?真もあるとは思うんだけど、生命力を感じないから明日にはケアしたいんだけど」
光速丸さん逆指名吊りでいいんじゃねえか?
というか俺にはそれしか思い浮かばん。
ゲームマスター「ろーかるさん 「げえ!噛まれてやがる!」
あ、これ真っぽい」
キリスティックさんはい、今日は占い吊り。異論がある人いる?
トラベラーズさん「とりあえず、狩人がいるなら忠告。既に占いは噛ませる段階に入ってる」
アウトブレイクさん「どう考えてもその二つが本線ですがな
むしろその考察を曇らせるほうが人外なのでは?<いも」
逆指名さん「そこが噛まれるとは意外だけど
あー、昨日最後の発言が狩人っぽいと見られたのかね
自分は狼っぽいと見たんだが」
闇属性さん「この村の安心感確かにすごいです」
光速丸さん「だーめだ、すっげー頭いてえ。」
ゲームマスター「強いだけに、一旦拗れると狼ウマーですよね。さてはて。」
並行在来線さん「さて、頭数減ってきたところでそろそろしゃべるかな

ろーかる:トラベ○→キリス○
◆ろーかる 「理由:多弁どころ占い。アウトブレイクと悩んだが、
他人に対するツッコミが多いここ占う。狼だと怖いからね。」
↑この「悩んだ」って節が真目な印象
初日の発言についても一貫してまったりとしていて矛盾なし

グレ:光速、逆指名、芋、アウト、俺
芋は初手あちこち突っ込み入れてるのが狩目なので、
俺に誘導して面倒なことこの上ないのに誘導し返せない ショボーン
逆指名は真ー狂視野に入れてたらお前が霊噛むとは思えんな
たぶん君が狼ならトラベ噛んでるだろうから、LW想定の俺としてはこいつは村目
→アウトと光速吊ろうぜ」
アウトブレイクさん「ほう、そう申すか
それ以外のケースに誘導したいのかな?」
トラベラーズさん吠え低下 +噛み合わせ
占い狼の可能性も視野に入れつつ 今日はアウトブレイクが指定してみたら?
キリスティックさん「あー、なんか一番吊り候補じゃない所が噛まれた」
お芋さん「ああ並行噛まれ確認しかも占い先なのも確認ー!」
ろーかるさん「げえ!噛まれてやがる!」
並行在来線さん「ふええ 光速誘導するところだったわ」
光速丸さんうーーん、マジで難しいなこれ。
○貰い2人は順調に発言伸ばしていて、ろーかる狂でも囲われたとは到底思われない。
並行在来線は相対的にだが発言が薄め。
でも逆指名は厚めだが相変わらず怪しい発言が見える。
◆逆指名 「占い引いたら潜伏する気満々だったが
残念ながら何も引けなかったぜ>トラベラーズさん」
とりあえず「非占い」であることは確定らしいけど、なんか他に考えてるんじゃねえの?
闇属性さん「村お疲れ様でしたー」
キリスティックさん今日は偶数にならなければ占い吊りかな
現時点で囲いはないと思ってるけど、PPの可能性考えると安全策はソレ

◆アウトブレイク「霊能か
なんというか・・不穏な感じ」
よしここ吊ろうぜ!!!っていいたくなってきた
でもそっちよりも高速・お芋かなって感じだな。投票見る感じだと
パリンドロームさん「この村は強いよねぇ、全員。」
トラベラーズさん◆アウトブレイクさん「ちょっと何を言っているかわかりませんねえ・・<トラベラーズ
それが許されるなら私がやりたいのですが」
その発言から村の臭いを感じ取った。よって、今日はアンタに指定を任せます。(他の人は異論があるなら言ってね☆)

昼にも言ったが、とりあえず逆指名からは村臭を感じる。
自分を殴ってきてるパリンドロームをわざわざ村位置にする感じと
逆指名さん 1 票 投票先 → 並行在来線さん
投票のつっぱり。今回に関しては必要な投票だと見る。村目。

光速丸は逆指名にこそロックかけてるけど相変わらずレスポンスがないんだよねえ。
朝一で大分誘導してる割に「俺も流れるか」ってのはちょい気になる。
その上で投票もしてないし。相変わらず、なんとなく気になる位置。でも「吊りたい」とまでは進まない。困る。

並行在来線は、進行指示や霊噛みから見る推理はかなり村目。
発言の雰囲気だけ見るとあんまり村っぽくはないんだけどねえ。内容がちょい村っぽい、って感じか。

お芋が相変わらずいまいち見えません。占って下さい。
お芋さん「アウトブレイクさん 「いろんなレアケ考察してるけどなんだかんだ狂ー真か真ー真しかないと思うよ!」
昨日からアウトブレイクにロックかかってて申し訳ないんだけど、
発言も無難で、なのにこの「!」付きの決め打ちアピールとか人外っぽいよー!

トラベラーズさん 私の雰囲気を見てくれていて、よく見えていると思う!
「◆アウトブレイクさん 「ちょっと何を言っているかわかりませんねえ・・<トラベラーズ
それが許されるなら私がやりたいのですが」
よし、明日はアンタが指定しろ」
でもこの発言はちょっといただけないよ!狩人保護もかねて従ったけど困ったよー!


あと並行はどうして私を村だって見てくれてるの??>並行」
ろーかるさん理由:昨日と同じく発言多いとこ占い。昨日より発言多いのに、
グレスケはらんし何考えてるかわからん。だから占う。
キリスティックさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ろーかるさん「占いCO 並行在来線さん○」
お芋さん「おはようかん」
アウトブレイクさん
いや狂ー真で見てるから
トラベラーズ狼筆頭なんですよ
指定を指示した芋ートラベラーズ!という読みで投票したんだけど・・

冷静に考えると狼あそこまではしゃぐ必要あるか?
という疑問でもやもやしている。」
逆指名さん「今日は朝一おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/04 23:13:27)
並行在来線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
並行在来線さんを狙います。 >>> アウトブレイク <<<
闇属性さん「い、いいいつもなら初日グレランで吊られることはなかなかないんだぜ…?(震え声)
においを振りまきつつはちょっと難しいです…やっぱり素直に行きます(`・ω・´)」
ろーかるさんの独り言「ここでいいのかなほんとに」
トラベラーズさんの独り言「1分42秒の時点で0吠えか…」
ボックスさん「やだこの村ぱない 真占いも霊能も必要なかったのでは感」
ゲームマスター「そして占いと被り。グレー減らなくて美味しいですね」
トラベラーズさんの独り言「昨日もこんなだったのか?」
ろーかるさんの独り言「占いCO 並行在来線さん○」
逆指名さんの独り言「トラベラーズは村なら噛まれてもおかしくないが
これが狼といわれれば納得してしまう状況でもある」
キリスティックさんの独り言「でもお芋に投票かー」
ゲームマスター「狩人候補と見ての噛みですかねえ。なんかそこ名前出ていたような」
アウトブレイクさんの遠吠え「在来線いくか」
ゲームマスター「そして、アウトブレイクにロックが二つ?」
逆指名さんの独り言「二行目は行動/更新ボタンを押すギリギリまで詳細をどうするか迷ったが
これは一部で村認定が出た事もあって高確率で噛まれるだろう」
ゲームマスター「逆指名さんの独り言 「◆逆指名さん 「占い引いたら潜伏する気満々だったが
残念ながら何も引けなかったぜ>トラベラーズさん」
実は高等な狩人ブラフ」
ほら、こういうことやってのける人とかいますし。」
ろーかるさんの独り言「しばらく○出しとくか」
トラベラーズさんの独り言「しまった、昨日の夜ログ取ってねえ 吠え大分減ってる気がするんだけど」
ゲームマスター「GMな個人的な意見ですので、あしからず。
ただ、最低限グレランで吊られない程度は必要かなあ、とは」
ろーかるさんの独り言「これ●うかつに出せねえな」
光速丸さんの独り言「まあ今日までは護衛するわけだが。」
ボックスさん「このまま狂人が真占いに進化してくれないかな」
光速丸さんの独り言「いや、難しいな。これろーかる噛みあるの明日か。」
逆指名さんの独り言「◆逆指名さん 「占い引いたら潜伏する気満々だったが
残念ながら何も引けなかったぜ>トラベラーズさん」
実は高等な狩人ブラフ」
アウトブレイクさんの遠吠え「うわきっつぅ・・なんちゅうことしてくれるねんトラベラーズ」
光速丸さんの独り言「■3日目
・護衛:ろーかる
・理由:
 狂人ならもう噛まれない。
 でも真なら今日噛むしかない。
 だったら、今日までは護衛すべし。
・襲撃:」
ろーかるさんを護衛します。 >>> 光速丸 <<<
お芋さんの独り言「アウトブレイクにロックかかってまずいー!」
闇属性さん「狼さんウェルカム」
キリスティックさんの独り言「アウトブレイク吊れる感じじゃないなー」
闇属性さん「その三箇条ならまだまだ道のりは遠いなあ…(遠い目)」
パリンドロームさん「ごめん相方><」
アウトブレイクさんの遠吠え「Oh・・相方お疲れ様です・・
恐ろしい村やな」
ろーかるさんの独り言「トラベラーズ狼かな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ちょっ」
3日目の夜となりました。(13/10/04 23:08:25)
パリンドロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パリンドロームさん5 票投票先 → 逆指名さん
光速丸さん1 票投票先 → パリンドロームさん
トラベラーズさん0 票投票先 → パリンドロームさん
キリスティックさん0 票投票先 → 光速丸さん
並行在来線さん1 票投票先 → パリンドロームさん
逆指名さん1 票投票先 → 並行在来線さん
お芋さん1 票投票先 → パリンドロームさん
アウトブレイクさん0 票投票先 → お芋さん
ろーかるさん0 票投票先 → パリンドロームさん
ゲームマスター「更新あんだから投票しろよ」
ゲームマスター「逆指名さん、お芋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あと、GMがそういう器用なこと苦手なせいは重々ありますね。はい」
ゲームマスター「正直、役持ちで噛まれるのって、
1グレランで吊られない
2指定喰らわない
3占われない
くらいできないと難しいかと思います。3は占い師にもよりますが、吊られては元も子もないので。チャレンジ精神はいいと思いますよ」
パリンドロームさん「トラベラーズさんの指定は無視な。私が狼と思うなら投票しろ」
ろーかるさん「昨日に引き続き喋らないところは占わない。とだけ言っておく。」
並行在来線さん「グレランはねーよ だが、芋が村目なんだよなあ困ったことに
俺殴りとかやめい」
トラベラーズさん「逆指名は村目 だとおもってる >光速丸」
お芋さん「うーん分かった。トラベラーズ指定了解」
ゲームマスター「刺さったァー!!! けど時間ギリギリすぎんだろ!!!!」
光速丸さん「そっちかよ!!」
トラベラーズさん◆アウトブレイクさん 「ちょっと何を言っているかわかりませんねえ・・<トラベラーズ
それが許されるなら私がやりたいのですが」
よし、明日はアンタが指定しろ
逆指名さん「と言うわけでパリンドローム指定は回避したほうがいい」
パリンドロームさん「この霊能噛みの場合、占い偽を狼が把握したとも考えられるので
トラベラーズさんは信じてないです。」
キリスティックさん「占い真狂だろうから占いに指定させるのはもちろんありだけど
今日時間ねーな」
並行在来線さん「初手囲いの霊かまれの場合そもそも勝ち筋が見えないからなあ」
闇属性さん「あ…大事な吊り縄使わせてしまう訳ですもんね。やっぱり申し訳なかったな。もうやらないでおこう…」
ゲームマスター「うん、光速は吊りたい。あと、パリンドも吊りたいと思った。
逆指名? なにこいつ怖い程度。人外寄りくらいかねえ」
お芋さん「ところで今日の吊りはどうるの?霊居ないからグレラン?
正直まだ占い信用できないから○もらい指定もなんだかなんだけど!」
トラベラーズさん指定:パリンドローム
逆指名さん「パリンドロームは昨日後半の発言は村っぽさを感じたんだけど
当初のあのツッコミが狼を探すために積極的な攻撃だとすると正にその通り
今日も自分に追撃を入れているあたりがな」
アウトブレイクさん「ちょっと何を言っているかわかりませんねえ・・<トラベラーズ
それが許されるなら私がやりたいのですが」
キリスティックさん「というか占いに現時点で囲いなしだと思ってる。初手囲い見てないからさー」
光速丸さん「おk>トラベラーズ
○貰いだしな。」
パリンドロームさん「異論はあります>トラベラーズさん」
並行在来線さん「いいんじゃね お前囲いとかあったらそもそも勝てないレベル>トラベ」
ろーかるさん「自分はトラベラーズ進行でいいよ。」
キリスティックさん「いいよ。初手囲い見てないから」
トラベラーズさん「異論があるならキリスティックに任せた。
それも嫌なら占いがやれ」
アウトブレイクさん「いろんなレアケ考察してるけどなんだかんだ狂ー真か真ー真しかないと思うよ!」
パリンドロームさん「光速さんは村だと思うよ。占いへの返答が素直に見える。」
光速丸さん「じゃ、俺はあぐらかいて逆指名投票することにしよう。」
トラベラーズさん指定役、異論ないなら俺がしていいですかね
並行在来線さん「吠えメタだけじゃなくて、霊かまれっていう状況も参照してるんだけどねえ>キリスティック」
ボックスさん「光速丸は白いと思ったけどなあ パリンとアウトかー、わからなかったな…」
キリスティックさん「光速丸があざとい動きでもうどうしたらいいのか」
アウトブレイクさん「逆指名が恐ろしいことを言っている・・しかし
指定役がいないぞ!」
お芋さん「並行在来線さん 「昨日の吠え始めの吠えが少なかったので吊れたくさいな」
ねえねえ昨日から何か見えてる??>並行」
トラベラーズさん「そうかい。ならいい >逆指名
んじゃ、パリンドロームは「発言で挽回」してもらおうか」
パリンドロームさん「1-1に狂人は出てないと思うよ>逆指名さん
狂人が出るメリットはきわめて少ない。」
キリスティックさん「吠えメタは大体外れるからそんなの参考にしない方がいい」
並行在来線さん「逆指名は霊能狂とか言ってるあたり、霊噛みするプレーヤーには見えない」
光速丸さん「ふむ、逆指名吊りたい人が2人確認できたから、俺もそっちに流れるか。」
アウトブレイクさん「霊能噛みも考慮するとそういうことになるが・・
単純に占いがいても別にかまわねーというのはどうか」
逆指名さん「占い引いたら潜伏する気満々だったが
残念ながら何も引けなかったぜ>トラベラーズさん」
ボックスさん「ふえぇ、次から気を付けます>GM そして占い初日ェ…」
お芋さん「キリスティック占いか…うーん」
ゲームマスター「ろーかるさん 「占いCO きりスティックさん○」
名前ミスってるからこいつ偽だろ! ってGMならいちゃもんつけますねえ」
トラベラーズさん逆指名が違うなら、●パリンドローム < 光速丸 辺りで
キリスティックさん「昨日時点で占いに囲いがあって噛んだという見方もできるけど、判別ついてなくて噛んだの方に一票」
並行在来線さん「昨日の吠え始めの吠えが少なかったので吊れたくさいな」
光速丸さん「うーん、霊能噛まれ、面倒くせえな。」
パリンドロームさん「私への発言と投票がかみ合ってない理由は何?>逆指名さん」
ゲームマスター「GMも、霊能結果に文つけたりしますが、その長さなら分けた方がよろしいかと>霊能」
アウトブレイクさん「霊能か
なんというか・・不穏な感じ」
お芋さん「並行在来線
昨日ぎりぎりで話しかけちゃってごめんね。なんか見えてるのかなっておもって。
「占いが大人しめなことと、右占いというシンプルな占い理由が嘘の無さを醸し出してて、占い真目な気がするがなあ」
この発言を昨日するのなんか発言稼ぎくさくて気になります。

パリンドロームさん 「ろーかるさんは発言で真アピしてください。」
発言も早いしこれが言えるなら村っぽいんだけど、全体的に発言が薄い気がする。
もっと話せる人な気がするから占ってほしい。



アウトブレイク占いとか霊発言ばかりここ吊りたい」
トラベラーズさん一つだけ聞いておきたい 逆指名、アンタ占いじゃないよな?
ろーかるさん「噛み早いなびっくりしたわ」
並行在来線さん「霊抜きか」
逆指名さん「今回の1−1の内訳は真ー狂か狂ー真だと思います
おそらく面白い内訳にはなっていないでしょう。残念ながら」
アウトブレイクさん「うーん・・?ずいぶんゆっくりの占い結果という感じだけども」
キリスティックさん「霊能噛まれか」
逆指名さん「おはよう」
ろーかるさん「理由:多弁どころ占い。アウトブレイクと悩んだが、
他人に対するツッコミが多いここ占う。狼だと怖いからね。」
闇属性さん「霊能さんお疲れですー」
トラベラーズさん占いはパス。囲いないのは分かってるから真狂はイーブン。狼もなくはないけどあったらめんどいね、くらい。多分ないんじゃん?

光速丸 <なんとなく嫌な感じがする発言傾向。全部2行な上語りかけがない。
     明日以降もこんな感じで進むようなら吊ってもいい。現状でも警戒しておいて損はない位置。

逆指名 <「パリンドロームが吊れる位置」って言ってる割には投票はしてない。ただ、初日での投票と発言の不一致は村要素か。
     キリスティックの言う「1-1で残念がってる位置」に一番該当しそうなのがここなんだけどねえ。アンタ占いだったりしない?

パリンドローム <こっちは逆指名の喧嘩買ってるのね。
         全体的にレスポンスが詰まり気味な感じがする。突っかかりはするけどそれ以上がない。逆指名とのライン確認も含め、吊りたい位置。

キリスティック <「1-1で残念がってる位置」の具体的な展望が見えてるのは村目。その上で、その2人には投票せずにステに投票して伏線を作らないのが尚更村目。

お芋 <うーん、中身が見えない位置。占って欲しい場所。
全体的に暢気な雰囲気を感じる。

アウトブレイク <とりあえず村?発言量的には村って感じ。
「遅れは関係ない」と言い切るのはやや気になる。注視所。

並行在来線 <「占い真目」ってしっかり言いきってる位置。
その上で占いへの発破をかける。そこそこ村目。
お芋さん「霊抜き確認しました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パリンドロームさん「●逆指名<光速丸<並行在来線<お芋<キリスティック<アウトブレイク〇
こう見てる。
私の誘導に敏感に反応したのは狼っぽいと思いました。」
キリスティックさん◆トラベラーズさん 「「残念がってる」とはちがくない? >キリスティック」
1-1かな?とか言ってる人は占い1しかいないのかよって残念がってるように見えるでしょ?
っていう個人的鑑定なんだけど。ほぼ全員1-1には触れてるけど、そこから人外臭い反応を抜き取るというか
どちらにせよCO数に不満というか疑問的なものを持っているところが人外に見えるってことです

個人的にはコピペ長文挨拶なのに、それほど早起きじゃない闇属性が気になるところ。
トラベラーズはあまり囲いっぽくないから今のところ占い真狂どちらにせよ囲いなしと見ておこうか。

気になるグレーは逆指名かな。あとは光速丸があざとくてどっちかわからん
アウトブレイクはーうーんなんなんだろうねよくわからんけど吊りたくなる
ボックスさん「とと、しんでた おつかれさまです」
ろーかるさん「占いCO きりスティックさん○」
光速丸さん◆逆指名 「パリンドロームは無視していいだろ
どうせ今日吊れるところだよ」
あれ? と思ってパリンドロームの発言見てみたが、なるほど7発言でも発言が薄めだな、と。
でも、そういうことで誘導したんじゃなさそうで、ちょっとアレだが。

吊りどころ吟味。
逆指名は5発言だが発言量があってまだあんまり吊りたくはない。
でも、発言内容は潜伏狂人っぽいところはある。
↑の発言もそうだし、
◆逆指名 「1−1は安心できないだろ・・・これから何があるか予想できないんだぜ>お芋さん」
これは占い真が見えてる潜伏狂人のお約束的な信用落とし発言とも取れ、ちょっと安心はできない。
吊りたい、と誰かが言ったら吊ってしまってもいいか、くらいな感じ。
他は並行在来線かねえ?
ゲームマスター「あー、うーん、そういうのにチャレンジするのも大切ですけど、無理するよりは村全力で言って、つられないことも大事かと」
ボックスさん「霊能CO 闇属性○

光速丸さん 1 票 投票先 → 闇属性さん
ボックスさん 0 票 投票先 → 闇属性さん
キリスティックさん 0 票 投票先 → 闇属性さん
並行在来線さん 2 票 投票先 → 闇属性さん
ろーかるさん 0 票 投票先 → 闇属性さん

投票者は上記。下記が別のとこへの投票者。

お芋さん 1 票 投票先 → 並行在来線さん
アウトブレイクさん 0 票 投票先 → 並行在来線さん

パリンドロームさん 1 票 投票先 → 逆指名さん
トラベラーズさん 0 票 投票先 → 光速丸さん
闇属性さん 5 票 投票先 → パリンドロームさん
逆指名さん 1 票 投票先 → お芋さん」
パリンドロームさん「おはようー」
並行在来線さん「おはよう」
キリスティックさん「おはようございます」
アウトブレイクさん「おはようy−」
お芋さん「おはようなぎ」
3日目の朝となりました。(13/10/04 23:01:43)
ボックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボックスさんを狙います。 >>> パリンドローム <<<
キリスティックさんの独り言「さむい」
ボックスさんの独り言「トラベの投票が高速?トラベほんとに村か?囲われ人外あるんじゃね?」
並行在来線さんの独り言「芋が狩っぽくて芋吊りできねー」
闇属性さん「ですよね…結構ワンマンプレーに近く、発言見てその日のうちに絡むのが苦手なので、その辺り勉強していきたいなと…>GMさん」
闇属性さん「役持ちくささを出したくて噛まれたかったのですが寧ろ怪しく思えてしまったという残念な結果」
ゲームマスター「グレーに絡んでみるといいかもしれませんねー」
アウトブレイクさんの遠吠え「おk、たのむー」
パリンドロームさんの遠吠え「じゃ、霊能で」
ボックスさんの独り言「あー、噛まれる?うん 噛んでくれ」
パリンドロームさんの遠吠え「トラベラーズ1:30 これでいこうか。」
ろーかるさんの独り言「占い潜伏・初日臭いのになんでこんなに焦ってるんだよちくせう」
アウトブレイクさんの遠吠え「霊能でもいいかな」
ボックスさんの独り言「トラベラーズ:ろーかるからの○貰い。
 喋ってるし殴ってる、でも若干入りが浅いか?○貰いだから?
 まあ放置どころ 全面の信用は置いちゃいけない

高速:村で良い。大体村。全力で信頼しようそうしよう。放置。
逆指名:5発言だと発言は厚いか ただ朝の変な考察はなんだあれ。
 放置しつつ、状況次第では指定どころでもあるか?
パリンドローム:ここわかんない わかんない 占え
キリスティック:占い所。わかんね。放置
お芋:◆お芋「ボックスさん朝も早いから真目でみるよー。
 狂欠けもいちを視野に入れるけど初日じゃわからないや。」
 真で見てくれないとはこれいかに!まあ村だろ
アウトブレイク:うん占っといて
並行:よし、ここ吊ろうか」
闇属性さん「あ、お疲れ様でした。
そこ2wか。アウトブレイクは眼中になかったな」
ゲームマスター「あともう一歩、だと思いますねえ」
光速丸さんの独り言「※狩人の3行日記
■2日目
・護衛:ろーかる
・理由:
 基本的に偽を疑う理由がない。
 少なくとも今日は護衛するべき。
・襲撃:」
アウトブレイクさんの遠吠え「霊能かトラベラーズしか無いねえ
狩人選んで完グレ・・は俺にはまだ自身がない」
ろーかるさんを護衛します。 >>> 光速丸 <<<
ろーかるさんの独り言「どこ狼だよわっかんねえ」
パリンドロームさんの遠吠え「狩ぽいのは平行」
お芋さんの独り言「闇属性吊れちゃったか」
闇属性さん「投票時間、自分でも自分に投票したくなってしまったw」
トラベラーズさんの独り言「逆指名が潜伏役じゃないか?」
お芋さんの独り言「村たのしいー!」
闇属性さん「ん、だよねー」
ボックスさんの独り言「霊能CO 闇属性○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/04 22:57:09)
闇属性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パリンドロームさん1 票投票先 → 逆指名さん
光速丸さん1 票投票先 → 闇属性さん
トラベラーズさん0 票投票先 → 光速丸さん
ボックスさん0 票投票先 → 闇属性さん
闇属性さん5 票投票先 → パリンドロームさん
キリスティックさん0 票投票先 → 闇属性さん
並行在来線さん2 票投票先 → 闇属性さん
逆指名さん1 票投票先 → お芋さん
お芋さん1 票投票先 → 並行在来線さん
アウトブレイクさん0 票投票先 → 並行在来線さん
ろーかるさん0 票投票先 → 闇属性さん
ゲームマスター「逆指名さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「トラベラーズが静かだなあ、と思ったら○か。
逆指定が怖いな。背後から鋭利な刃物でグサッとくる感じパネェ」
お芋さん「「占いが大人しめなことと、右占いというシンプルな占い理由が嘘の無さを醸し出してて、占い真目な気がするがなあ」
これすりよりに見えますが、本当に真に見えてるの?>並行」
逆指名さん「パリンドロームは無視していいだろ
どうせ今日吊れるところだよ」
トラベラーズさん「「残念がってる」とはちがくない? >キリスティック」
並行在来線さん「まあ、明日以降は理由2〜3行かけよ>占い
では今日はステ吊りな」
キリスティックさん「ってこんなん投票時にチェックだろ」
アウトブレイクさん「初日の占い理由にツッコミとかいやらしい」
ゲームマスター「やっべー超楽しい展開?」
ろーかるさん「それだけだよ
初日なんてみんなこんなもん」
キリスティックさん「御芋とかアウトブレイクあたりが1-1に過敏 >トラベラーズ」
ボックスさん「おうおー 反応良いのはわかったから考察落としておくれ>キリスティック」
光速丸さん「とりあえず、潜伏狂人への備えも忘れないように。
ただ、荒らしに来てる感じのところは見受けないけど。」
パリンドロームさん「そういう素直な発言できる占いは好きかな。
見落としてすまん。」
逆指名さん「すごいツッコミを入れるんだな
朝ギリギリまで回答を練っていたり修正していたからに決まってるだろ
ところであなたが他人に短文でいちゃもんつける事しかしてないのはなんでなの?
>パリンドロームさん」
トラベラーズさんろーかるへ。 パリンドロームから「理由はそれだけ?」という質問が入ってるので
答えてあげてください。
並行在来線さん「占いが大人しめなことと、右占いというシンプルな占い理由が嘘の無さを醸し出してて、占い真目な気がするがなあ」
アウトブレイクさん「占いは発言精査してくれてたらいい
占いの真贋は明日の占い先と占い理由だ」
パリンドロームさん「答えてくれたら、返答しようと思ってたが、
返答してくれないね>トラベラーズさん」
お芋さん「闇属性さん 「潜伏とか流行らない流行らない(すっとぼけ)」
これ狂潜伏について?占い潜伏について?どっちで言ってる?>闇属性」
トラベラーズさん「1-1で残念がってるとこ って具体的にどこだよ >キリスティック
広範囲指定して放置するなよ?」
キリスティックさん「ああうん、ネタは最初だけで放り投げたから安心してな >ボックス」
闇属性さん「占いより挨拶遅めなとこがいないならもう挨拶早目の所に食い込んでそうな気もするよね狼。この辺行こうかね」
ボックスさん「(村に喋れと言うなら占いちゃんも喋れっていう)」
ろーかるさん「わかった。がんばるよ>パリンドローム」
アウトブレイクさん「とりあえずまとめ
1−1の○進行、霊能の出方よし。明日から指定頼む
占いは一概には言えない、欠けも見ながら進行、ベースは真ー真」
光速丸さん「ふむ、発言は少ないが必要なオーダーは出すあたり、この占いはなかなか出来ると見える。
真か狂かはわからんけどなー。」
キリスティックさん「1-1だとどの内訳だとしても、狂人の初手囲いが入ってる以外は狼ドッキドキのはずだからー。
1-1で残念がってるとことか吊ればいいんじゃないかね」
パリンドロームさん「ろーかるさんは発言で真アピしてください。」
トラベラーズさん「雰囲気見る限り、あんまり喋りそうにない占いだな」
ボックスさん「そういうレアケは投げ捨てて良いから普通の展開から考えてこうぜ>キリスティック」
並行在来線さん「まあ、初日の理由なんてそれくらいあっさりしてても問題ないんじゃないかとは」
トラベラーズさん「ろーかるへの殴りはそれだけでいいの? >パリンドローム」
お芋さん「あと占いさんは明日から占い理由個人特定できるくらいには書いてきてくださいね>ろーかる」
アウトブレイクさん「◆逆指名さん 「1−1とか明らかに何かが潜っていそうな状況
GMのあのお題のせいで占い師が変態に目覚めたとかそんな感じじゃないですか」

潜っているとしたら狂人ですなぁ
しかし欠けより先にモグってるって話するところなんかみえてるんですかねえ(げすかお」
闇属性さん「潜伏とか流行らない流行らない(すっとぼけ)」
ろーかるさんとりあえずいっぱいしゃべってください
喋らないところは占わないからね?当たり前だけど
逆指名さん「1−1は安心できないだろ・・・これから何があるか予想できないんだぜ>お芋さん」
パリンドロームさん「逆指名さんはなんでコピペ挨拶なのにそんなに朝が遅いの?」
トラベラーズさん「潜伏狂を考慮するなら、若干真目の方が高いのが1-1。
ただ結局初日占はカバーできなくなるんでどっちも考えたほうがいい」
光速丸さん「占いは俺の10秒経過ラインの次だし、まあ普通だろ。
狼はないだろうな、1−1だし。」
キリスティックさん「だけど普通に真-真でみときゃいいんじゃないかな」
お芋さん「ボックスさん朝も早いから真目でみるよー。狂欠けもいちを視野に入れるけど初日じゃわからないや。」
並行在来線さん「占いも多少遅くはあるが狼の乗っ取り、狂人潜伏っていうレアケを視野に入れるほどの遅さではない」
ボックスさん「狩人はしぬきで生き残れ。GJ出ない限り村力でのグレラン進行しようぜ!
…ああうん、冗談だよ。」
アウトブレイクさん「アレくらいの遅れなら問題ないって意味でね
霊能だったら真なら命取りになるけども」
逆指名さん「1−1とか明らかに何かが潜っていそうな状況
GMのあのお題のせいで占い師が変態に目覚めたとかそんな感じじゃないですか」
キリスティックさん「頑張ってレアケを考えるのなら霊-狩の真占い・狂人潜伏」
アウトブレイクさん「まあ○出しの占いの出方としては妥当な遅れになるでしょうー
そこまで関係ない」
パリンドロームさん「ローカルさんは理由それだけ?」
闇属性さん「占いが狂か真かでいいね。1−1グレラン。若干不穏かな。占いの出遅めだったし」
ゲームマスター「サクサクの1−1。潜伏も何もない、真っ当な役欠け」
光速丸さん「おっと、霊能はええな。
挨拶位置も素晴らしく真な霊能。」
トラベラーズさん「ああ、そうですかそうですか グレランレッツゴー」
お芋さん「1-1だと!安心と不穏の1-1確認」
ボックスさん「微妙に占い遅かった?ともあれ○見えたから出たよ グレラン」
並行在来線さん「霊能が弾丸な出方だな真だな」
パリンドロームさん「占いが13秒、霊能がその直後ですね。」
アウトブレイクさん「1−1かな?
霊能の出方はエレガントですねー」
キリスティックさん「1-1だとレアケ脳が働かないよ!グレランしようぜ!!」
ろーかるさん「理由:右占い」
光速丸さん「18秒経過。
超優秀な霊能は占い2以下なのを確認して出てるころ。」
ボックスさん「霊能CO」
お芋さん「さくさくいこー!」
ろーかるさん「占いCO トラベラーズさん○」
光速丸さん「10秒経過。
占いが出てくるころ。」
逆指名さん「狼狼ー狩

狼が身内切り2騙り。身内切られた方も●を出す
それが狩人に直撃し、狩人が霊能CCCOし、霊能は初日
出そびれた潜伏占いが翌朝噛まれ、狂人は潜伏続行
5日目、暫定○を護衛して死体無し発生、狩人が撤回して狩人CO
しかし潜伏狂人が対抗狩人COした事によって狩人が吊られて晴れて狼の勝ち

それはそうと、おはようございます」
並行在来線さん「v( ^p゚)v<おはよう」
パリンドロームさん「おはようー」
キリスティックさん「おはようございます」
闇属性さん「おはよう…この村は闇に包まれた…そう!即ち狼である!!
狼たちは舌なめずりをしながら我々を狙っている!夜の霧と共に現れ、朝靄に紛れて去っていく…!許すまじ!」
光速丸さん「おはよう。」
お芋さん「おはようさぎ」
アウトブレイクさん「おはようございますー!」
ボックスさん「おはようございます」
トラベラーズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/04 22:50:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パリンドローム <<<
ろーかるさんの独り言「占いCO トラベラーズさん○」
並行在来線さんの独り言「きっといろんな顔文字がひしめいてるに違いない」
お芋さんの独り言「ひゃあはーー皆村に見えるぜー!」
並行在来線さんの独り言「v( ^p゚)v<ヒャッハー」
キリスティックさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ボックスさんの独り言「~2:34@2 19 09 1:45 19 07 01 0:55
計9吠え。両潜伏っぽい。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ ヒャッハァー、疑心暗鬼の始まりだァー!!
あ、疑心暗鬼をお楽しみください ヾ(゚ω゚)ノ゛」
キリスティックさんの独り言「それにしても寒いなぁ」
闇属性さんの独り言「闇属性ゆえに漂う狼臭…」
ろーかるさんの独り言「ごめんねご主人
ボク頑張れないよ」
トラベラーズさんの独り言「最近ジェノサイドがないのか、そういえば」
お芋さんの独り言「素村の初日夜ほどのんびりできる日はないぐあな」
闇属性さんの独り言「村にしろ狼にしろ最終日投票されてしまうので途中で吊られるか噛まれるかしたいCO」
ろーかるさんの独り言「占いCO トラベラーズさん○」
アウトブレイクさんの遠吠え「了解、よろしくーぅ」
並行在来線さんの独り言「v( ^p゚)v」
アウトブレイクさんの遠吠え「もし霊能が欠けてるかも?みたいになったらアグレッシブに乗っ取り狙いに行くかももしかしたら
しくったらすんません!」
お芋さんの独り言「GMがwご機嫌に見えるww」
パリンドロームさんの遠吠え「1:30噛みます。」
パリンドロームさんの遠吠え「得意とは言えないですけどね。でもがんばりますよ!」
キリスティックさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω<)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
お芋さんの独り言「素村たのしみシシッピ共和国」
闇属性さんの独り言「ヾ(*´ω`*)ノ゛」
ろーかるさんの独り言「騙るしかないか・・・」
アウトブレイクさんの遠吠え「了解ー、全潜伏で行きますかー
私もCCOは霊能で行きますわ」
ボックスさんの独り言「霊ロラ!霊ロラ!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「泣いてんじゃねーか!!」
キリスティックさんの独り言「素村でよかった」
トラベラーズさんの独り言「暫く勝たないと勝ちの感触を忘れる感じがする。
そんでいつまで経っても負けが込む そろそろ勝たせてくれ」
お芋さんの独り言「久しぶりー!」
アウトブレイクさんの遠吠え「えらいこっちゃ
おお、狼楽しみにしていた勢のかたですね素晴らしい」
キリスティックさんの独り言「久々すぎて死にそうっす。KYさん村縦ありがとうございますー」
ボックスさんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
パリンドロームさんの遠吠え「相方よろしく。CCO準備して潜伏します。CCOは占い」
ろーかるさんの独り言「フラグ立てときゃよかった」
ろーかるさんの独り言「狂人5回もやったことないんですけど」
お芋さんの独り言「す♪す♪素村ー!」
ボックスさんの独り言「げっ」
ゲームマスター「わお、前日ネタのせいか初日先生働いちゃったよ」
闇属性さんの独り言「素村だ素村ー。GMさん村建て有難う御座いますですはい」
パリンドロームさんの遠吠え「おーーー ついにきたー」
アウトブレイクさんの遠吠え「っとと・・
よろしくおねがいします」
ろーかるさんの独り言「まじっすか」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
光速丸さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 22:46:14)
ゲームマスター「開始ー」
ゲームマスター「あっとひとりー」
キリスティックさん「よろしく」
闇属性さん「宜しく 霊狩-狼の初日占い」
パリンドロームさん「よろしく」
ゲームマスター「8」
ボックスさん「よろしく」
逆指名さん「よろしく」
トラベラーズさん「よろしく。」
ボックスさん「狂狼-狼って言おうと思ったらとっくに出てたよ」
お芋さん「よろしくです」
光速丸さん「よろしくー」
アウトブレイクさん「よろしくー」
並行在来線さん「よろしく」
ろーかるさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ってるので、以後全員の発言を確認次第開始ー
ゲームマスター「面白いだから、前日のおふざけですよ。あくまでもね。」
アウトブレイクさん「真村ー真(初日GM)
スプリクト先生が仕事をして異例の2−1スタート
しかし村人のセンサーが冴え、3人最終日に
潜伏狂人のCOが炸裂し、PPによる狼勝利」
ゲームマスター「お、おう>並行
うわあ……>パリンド」
光速丸さん「GJ出てるのに内訳がレアケすぎて狼含めて全員の頭が煮えての狂人吊り、という解釈でよろしくw>GM」
お芋さん「狩人が占いとか霊とかに出るとか?」
パリンドロームさん「真狼ー狼
狼のコミュニケーションミスと、霊能初日が重なってしまった。
だが盤石に乗っ取った布陣。」
ゲームマスター「ありがとう、そしてありがとう>キリスティック」
並行在来線さん「狂狼ー真で偽占い2人が両方とも初手特攻、霊が確定●くらいしか思いつかない」
ゲームマスター「うん、指定の2人答えてくれたし、名前変更すんだし、44で揃えー」
キリスティックさん「霊狂-占
占いと霊能がお互いに空気を読みすぎた結果こうなった。
四日目に相互スライドして村陣営勝利」
kariさんが逆指名に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、割とありそうなのが嫌だ>光速丸」
ろーかるさん「もう4−1でいいでしょ
楽」
kariさんがお芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「自由指定……疲れてんな。自由枠だろ」
光速丸さん「真狼ー狂。
狂人はものすごく胡散臭い霊能乗っ取り。
狂人GJで4人の最終日で狂人吊られて狼勝利。」
kariさんがボックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あともう2人位自由していで答えてくれると助かる。
3−1でもいいよ!」
kariさんがアウトブレイクに名前を変更しました。
逆指名さん「2−1の面白い内訳なんて何かある?」
kariさんが並行在来線に名前を変更しました。
kariさんがトラベラーズに名前を変更しました。
kariさんがパリンドロームに名前を変更しました。
kariさんがろーかるに名前を変更しました。
kariさんがキリスティックに名前を変更しました。
kariさんが闇属性に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろーかるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:41:42)
kariさんが光速丸に名前を変更しました。
お芋さん「狂狼-狼
一度は見てみたい人外アグレッシブ!し、指定される前にするっ!」
ゲームマスター「◆kariさん 「指定も悪くない」
◆kariさん 「指定楽しみにしておく。」
よし、お前ら指定な」
ゲームマスター「音速を超えてやんよもうこんなに埋まってるーれっと!」
アウトブレイクさん「指定も悪くない」
光速丸さん「指定楽しみにしておく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お芋さん「光の速さでたちそうでついきてしまいましたぬき」
アウトブレイクさん「よろしくー!」
ゲームマスター2−1の面白い内約とどうしてそうなったか募集。
誰も答えなかったらGMから指定が飛びます
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:40:21)
お芋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:39:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆指名さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいちご」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:39:35)
並行在来線さん「こんばんわに」
ゲームマスター「いらっしゃい一気にたくさん来て嬉しいよヒャッハアー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:39:16)
キリスティックさん「こんばんは」
ゲームマスター「お、おう。いつの間にかたくさんいるぜヒャッハアー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:39:04)
闇属性さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:38:57)
ボックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:38:51)
トラベラーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:38:46)
パリンドロームさん「こんばんは」
光速丸さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:38:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:38:01)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311th【133537番】初日村人で狼勝利
1312th【133553番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【3】
霊【1】
占【1】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る