過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
不調田
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(生存中)
 
 
セサミ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TOMORROW
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
3秒ルール
◆pWT5msYhbk
[村 人]
(生存中)
 
 
ニトロ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
セッター
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
ペトラアイ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
再起動
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(生存中)
 
 
芋いもん
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちづちづ
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(生存中)
 
 
黒山羊
◆K1mVO2yG/6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのめーとる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
ひなの
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兄貴
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133558番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
なのめーとるさん「いい仕事できてると思いますよ>黒山羊さん
今回は残念でしたね。次も頑張ってください」
黒山羊さん「占い経験無しで、霊能は一回なったけど即ローラーされた
10戦目の初心者で狂人は難しかったです。
GMさんを初め、みなさんありがとうございました。」
ひなのさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ちづちづさん「村建てありがとでした!!」
なのめーとるさん「後狩が生きてるなら吊り増えるから黒山羊先吊りは納得です
村のみなさんありがとうございました」
芋いもんさん「GMさんありがとう」
セサミさん「GMさん、村立てありがとうですー」
芋いもんさん「お疲れ様でした。村陣営GJです!」
セサミさん「そこ狩人なら、ひなのさん誘導もあったし噛めばよかったですねー。
他から狩人CO出た場合を考えて、2連続共有噛みで吊り1回増やしても損して得取れくらいで考えてしまいました。」
セッターさん「メモ帳勢は狐の呪殺一瞬忘れる、本当申し訳ない
GMさん村縦ありがとうございましたー」
なのめーとるさん「GMさん村立ありがとうございました」
なのめーとるさん「再起動さん狩人には見えませんでしたがなるぅ
銃殺したニトロさんGJですわ」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
セサミさん「こちらは「再起動さんかぁ」と言う気持ちでいっぱいですw」
ちづちづさん「わーい死なずに勝てた〜〜」
なのめーとるさん「兄貴さんナイスですね」
再起動さん「もう少し楽しもうと思いましたがさっさと終わることにしました」
ゲームマスター「全体的に投票が早くて素敵でした」
兄貴さん「おつ」
3秒ルールさん「おつかれさん」
ちづちづさん「おつかれです」
セッターさん「お疲れ様」
黒山羊さん「お疲れ様でした。」
なのめーとるさん「セサミさんかぁ」
ひなのさん「お疲れ様でした」
なのめーとるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
不調田さん「おつかれさまでした」
再起動さん「お疲れ様でした」
TOMORROWさん「お疲れ様でした」
セサミさん「お疲れさまでしたー」
ニトロさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/10/04 23:26:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
TOMORROWさん2 票投票先 → セサミさん
再起動さん0 票投票先 → セサミさん
セサミさん4 票投票先 → セッターさん
3秒ルールさん0 票投票先 → セサミさん
セッターさん2 票投票先 → TOMORROWさん
兄貴さん0 票投票先 → セサミさん
不調田さん0 票投票先 → なのめーとるさん
ちづちづさん0 票投票先 → TOMORROWさん
なのめーとるさん1 票投票先 → セッターさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
TOMORROWさん1 票投票先 → ちづちづさん
再起動さん0 票投票先 → セサミさん
セサミさん3 票投票先 → セッターさん
3秒ルールさん0 票投票先 → セサミさん
セッターさん3 票投票先 → ちづちづさん
兄貴さん0 票投票先 → セサミさん
不調田さん0 票投票先 → セッターさん
ちづちづさん2 票投票先 → TOMORROWさん
なのめーとるさん0 票投票先 → セッターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
TOMORROWさん1 票投票先 → ちづちづさん
再起動さん0 票投票先 → ちづちづさん
セサミさん2 票投票先 → セッターさん
3秒ルールさん0 票投票先 → セサミさん
セッターさん3 票投票先 → ちづちづさん
兄貴さん0 票投票先 → セサミさん
不調田さん0 票投票先 → セッターさん
ちづちづさん3 票投票先 → TOMORROWさん
なのめーとるさん0 票投票先 → セッターさん
3秒ルールさん「2日目にCOしました」
セサミさん「セッターか3秒ルールのはずなんだよね」
再起動さん「ちづちづさんが二人目柱なのでちづちづさん吊りで」
ちづちづさん「へ〜いよ!!」
セッターさん「セサミさんが不安がってるし、狩人当てついでに指定いれればと思ったが
もう時間ないな」
なのめーとるさん後狩人は私護衛しないでください奇数保ってね
兄貴さん「セサミで終わるな 確信した
票をくれ」
ゲームマスター「LW確定でみていいので吊り2までのCOならギリギリ信憑性あるんじゃないですか」
なのめーとるさん後半柱発言が乱発してますが
聞かなかったことにしてあげます

自分はあそこで吊られてもいいと言ったは最終日村アピになりませんのでそこんとこよろしく
ゲームマスター「別に噛まれるのはどっちにしろ噛まれますし」
ちづちづさん「じゃあさっきのなしw」
セサミさん「そういう風に自分吊っていいって言われると不安になるじゃん」
なのめーとるさんただし申し訳ありませんが明日の朝一には出てくださいね
ちづちづさん「まぁ、生き残って勝ちたかったが村のためになるなら喜んで犠牲になろう!!」
なのめーとるさん別に狩人は今日出ても誰も文句いいませんよ?
最悪なのが吊られる
次点で噛まれるです
それを回避できるなら潜っていいです
3秒ルールさん「狩人当ててから狼吊るゲームになるとはハードモードだな」
セッターさん「共有の見方or狩人保護でいくなら自分吊りでいいよー
自分残すなら、ちづちづさんかTOMORROWさんで終わると思う」
ちづちづさん「これ、ニトロ護衛外してたから出づらいみたいな?ww」
なのめーとるさん「8人からLW当てるだけの簡単なゲームですね
頑張りましょう」
再起動さん「こんなの占いから護衛外しそうな人を考えればすぐ狩人わかっちゃうじゃないですか 具体的には兄貴さんとか兄貴さんとか兄貴さん
狩人はわかりましたがわたしはその推理を昼に披露して狼に情報は与えたりはしません」
セサミさん「セッターさん吊るのなら出す必要ない」
兄貴さん「グレ護衛ならでちゃえよ」
不調田さん「でてもでなくても、吊りたいところは数足りてるのでいいです・・・。」
TOMORROWさん「ゴミ狩人ですね」
なのめーとるさん狩人は吊れない自信があるなら潜っていいですが
明日には出てください
兄貴さん「でちゃっていいんじゃないか」
セッターさん「奇数に戻った、これもう勝ちやん」
芋いもんさん「狩人がCOしてグレーが減りますね。グレーでGJなら村確定でさらにいいですが」
3秒ルールさん「おはよう」
ちづちづさん「てかもうでなさいよ」
不調田さん「おはよう・・・てあれぇ?生きてるの狩人。」
ちづちづさん「狩人まだいるのねw」
セサミさん「へえ、狩人いるんだね」
再起動さん「おはよー」
兄貴さん「おはよう」
なのめーとるさん「なんでニトロから護衛外したのさ!!!!」
ちづちづさん「おはよう」
セッターさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/04 23:18:07)
なのめーとるさんを狙います。 >>> セサミ <<<
セサミさんの遠吠え「まーいいか、共有噛みでGJして吊り増えても狩人出て来る訳だし」
なのめーとるさんの会話「最終日ステ4人になって負けそう」
セサミさんの遠吠え「 」
なのめーとるさんの会話「噛み迷うなら初日はGJだったんだろーな」
ちづちづさんの独り言「なんとしても生き延びて勝ちたいな・・」
セサミさんの遠吠え「3秒さんによる超粘着。
そしてニトロさんGJだったはずなので、どこかに狩人生存してるのでしょう。」
なのめーとるさんの会話「どうみても狂人なんだけどなぁ黒山羊とか」
黒山羊さん「お疲れさまでした。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
なのめーとるさんの会話「狩人いたら吊り増えるしそれにびびるならグレーが死にますはい」
ゲームマスター「おつかれさま」
なのめーとるさんを護衛します。 >>> 再起動 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/04 23:13:34)
黒山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
TOMORROWさん0 票投票先 → 黒山羊さん
再起動さん0 票投票先 → 黒山羊さん
セサミさん1 票投票先 → 黒山羊さん
3秒ルールさん0 票投票先 → セサミさん
セッターさん2 票投票先 → 黒山羊さん
兄貴さん0 票投票先 → 黒山羊さん
不調田さん0 票投票先 → 黒山羊さん
ちづちづさん0 票投票先 → 黒山羊さん
黒山羊さん7 票投票先 → セッターさん
なのめーとるさん0 票投票先 → セッターさん
ゲームマスター「だいたい100戦ぐらいで重視する部分がころころ変わりますよね」
なのめーとるさん共有は残り狼1狂1だと思ってます(当たり前ですね)
占いが狼狼狐と見つけて葬ってくれたんですからこっから村人力でLWを刺しましょう任せました
ちづちづさん「再起動さんがどうして俺をそこまで吊りたいのかワカラナーイ」
セサミさん「セッターさん吊って終わらなかった時に黒山羊さん吊るなら、先に黒山羊さん吊りだよ」
なのめーとるさんまぁいいです犬吊りという強権を発動してしまったので指定は無しでいきましょう
再起動さん「ひなのさんに誘導していた私のセンサーは無視なのでしょうか」
ちづちづさん「黒山羊吊るとアイコン有りが俺だけに・・・(死亡フラグ)」
セッターさん「ああ、なんかいろいろ勘違いしちゃったし別にいいよー<共有」
兄貴さん「変態狩人が吊り増やしてくれるかもしれないから霊吊っちまおうぜ」
芋いもんさん「やはり重視すべきは発言内容ではない事を再確認できました」
再起動さん「終わらなければちづちづさんを吊るまでなんですけどね」
なのめーとるさん先にセッター吊りませんか?
なのめーとるさん「あのー霊能狂人なら放置でいいんですが
真狼ー狼で信用真のが高いのにライン切るんでしょうか霊の信用も全くないのに
霊は必至の狂アピじゃないんでしょうか」
ちづちづさん「それでおわらなかったら大乱闘だ!!」
セサミさん「ニトロさん真決め打ったのだし霊能吊って中身見れば良いじゃん」
不調田さん「霊能投票して、今は布団の中にいます」
セッターさん「霊能吊りでいいわ」
芋いもんさん「狩人生存なのにどうして占い噛まれるんでしょうね」
なのめーとるさん「つまりニトロのグレから2つ吊ります
その後考えます」
セッターさん「って、呪殺でたんだ何いってんだ自分」
ちづちづさん「霊能吊り賛成フ〜〜」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
再起動さん「霊能吊って終わる可能性も十分あると思っています」
TOMORROWさん「では霊を吊ります」
3秒ルールさん「おはよう」
芋いもんさん「お疲れ様です」
不調田さん「おはよう・・・」
なのめーとるさん霊能放置に賛成の人はいますか?
セッターさん「アオーン少ないな
霊能がもし狼なら、ここ吊ったら狐が買ってしまいそうで怖い」
セサミさん「おはよう」
再起動さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
兄貴さん「おはよう」
黒山羊さん「霊能CO 幼☆馴染●」
ちづちづさん「おっは〜」
なのめーとるさん「こんばんは」
セッターさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/04 23:07:43)
芋いもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋いもんさんを狙います。 >>> セサミ <<<
なのめーとるさんの会話「3秒さんはねLWの発言じゃないよ」
芋いもんさんの会話「終わらなきゃ3秒さんいってみていいかなぁ」
なのめーとるさんの会話「幼馴染がまったく囲いない場合グレ1しか吊れませんが」
芋いもんさんの会話「いいよ〜」
黒山羊さんの独り言「遠吠え的にLWだな・・・。」
芋いもんさんの会話「3秒さんとセッターさんで2吊りしていきましょうよー」
ゲームマスター「ペドラアイ真の霊能真だったとしても指定で狼吊っていくしかないんだから
霊能は吊ってしまってもいいと思います」
なのめーとるさんの会話「明日セッター指定しちゃダメかしら」
幼☆馴染さん「4吊りで狂人さん居るから3吊り逃れるゲームなのっ」
芋いもんさんの会話「LW吊れないなんて占いに申し訳がたちませんので頑張ります!」
なのめーとるさんの会話「地味に8グレ3吊りしかないんです」
なのめーとるさんの会話「TOMMOROWとかあるんじゃないですか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なのめーとるさんの会話「3秒は今のとこ吊りたいと思いません」
なのめーとるさんの会話「CCOの速さと発言からセッターは吊るべきですが」
黒山羊さんの独り言「投票、3秒ルールさんの意図は?」
なのめーとるさんの会話「狼狼狐と占ってくれたんだからLW刺すのは残った村人たちでなんとかしたいですね」
芋いもんさんの会話「霊能は6人まで放置でもいいですよね」
芋いもんさんの会話「3秒さんとセッターさんだけは吊っておきたいですね」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ
占い先指定で違う所銃殺は無理あるよねっ
ボク真で追われてセッタさん○残りするよりは、まだマシかなって思って
人外COしたのっ」
なのめーとるさんの会話「セッター吊りでおわんないかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
なのめーとるさんを護衛します。 >>> 再起動 <<<
セサミさんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/10/04 23:04:31)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
TOMORROWさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
再起動さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
芋いもんさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
セサミさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
3秒ルールさん0 票投票先 → セサミさん
幼☆馴染さん10 票投票先 → 芋いもんさん
セッターさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
兄貴さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
不調田さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ちづちづさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
黒山羊さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
なのめーとるさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
芋いもんさん「まぁ狂人だろうからLW探しだろうねぇ」
なのめーとるさん「予告してたから対応する意味ないですね^^」
幼☆馴染さんボク、まだ吊られたくないよ?
セッターさん「誰が人外かは昨日みんな発言落としてて予測つかないけど
村目で見てるのは再起動さんかな」
不調田さん「噛んでたんなら対応できなさすぎでしょう。>なめと」
ちづちづさん「狐噛み濃厚だとおいどんは思う・・・よ」
芋いもんさん「あとはニトロさん狐でペトラさんが真」
ゲームマスター「霊能を確実に吊らせるための破綻ですか」
セサミさん「人外CO吊りのち黒山羊さんも吊り」
なのめーとるさん「てか普通に犬が狩人昨日は狐噛みとか」
セッターさん「あれあれ、自分LWに誘導されちゃったよ」
芋いもんさん「◆黒山羊さん 「霊能CO ひなの○」
終わっちゃう可能性あるよ。霊能吊ったら」
3秒ルールさん「ここまで当たってしまうと自分でも怖い」
ちづちづさん「なんて往生際の悪さだww」
幼☆馴染さんボク護衛みたい。ありがと、狩人さん
不調田さん「LWはセッターで。あぁいたいいたい。もうねるよ・・・」
芋いもんさん狩人は幼馴染さん護衛ならばCOしてください
霊能を護衛した場合は共有どちらか護衛にしてください
なのめーとるさん「ふむぅーさすがにあの速度でノットリかけるのは狂人だと信じたいですねぇ狼なら強い」
ちづちづさん「まぁ、吊り数まだ余裕あるし気楽にいこうや!!」
幼☆馴染さん2日目:護衛幼馴染
3日目:護衛幼馴染
ゲームマスター「どっちにしろ狩人は噛まないといけないから辛いことに変わりないんですね」
幼☆馴染さん狩人CO
再起動さん「霊能を護衛する狩人もおかしいですが
それ以上にあの霊能を噛む狼が信じられません」
さん「連続で占い噛みで噛めなかった時かっこ悪すぎるので嫌いです」
3秒ルールさん「おはよう」
セサミさん「昨日は狐噛みの方で死体なしだったのか」
芋いもんさん「霊能でGJ?」
なのめーとるさん「ああ護衛狩いたら出ていいけどいないでしょ
今日予告無視してんのに」
セッターさん「今日は霊能吊りじゃなかったんかい?」
再起動さん「ペトラアイさん噛みだったのでしょう
CO速度を見る限り」
なのめーとるさん幼馴染吊り
芋いもんさん幼馴染さん護衛した狩人いたらCOしてください
幼☆馴染さん「昨日霊噛んだから、霊護衛継続したんだと思うのっ」
ちづちづさん「予告してたんだったねw」
なのめーとるさん「ほらほら再起動さんLW当てるチャンスですよ頑張ってください」
再起動さん「占いが死んでくれてLWを探すグレランゲーム楽しみましょう」
ペトラアイさん「占い無双おつでした。欲求不満なので次村に旅立ちます。」
セサミさん「おはよう」
兄貴さん「どっちから吊りましょう」
なのめーとるさん「昨日死体無しなのになんで今日ニトロが逝くんや・・・」
TOMORROWさん「おやすみなさい」
芋いもんさん「昨日どこで死体なしだったんだろう」
ゲームマスター「吊りも減って占い噛めて狼的には最高じゃないですか」
ニトロさん「お疲れさまでした」
なのめーとるさん「遺言銃殺の可能性ではなく遺言銃殺です」
不調田さん「おはよう・・・」
幼☆馴染さん投票先への指示はあったけどやっぱり気になったから占うねっ
セッターさん「おはよう」
ちづちづさん「遺言銃殺の可能性あり」
再起動さん「おはよー」
芋いもんさん「んー」
なのめーとるさん「幼馴染を吊りますね^^」
ペトラアイさん「って占い護衛してないとかワロス」
黒山羊さん「霊能CO ひなの○」
兄貴さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ちづちづさん「おっは〜」
芋いもんさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO:ペトラアイさんは○だったよっ」
ペトラアイさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「連続噛みは好みの問題だけどGM的にはあんまり好きじゃない
共有噛んだ方がブレインが1人減った気がするから好き」
ニトロさん「占いCO ペトラアイ○」
4日目の朝となりました。(13/10/04 22:57:08)
ペトラアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニトロさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
芋いもんさんの会話「怖いのが狂狐ですよね」
なのめーとるさんの会話「ひなのの反応今日の死体無し
色々考えてニトロ真の可能性が高そう」
ペトラアイさんの念話「時間掛けずに勝負つきそうである意味ではありがたいですけどね…」
なのめーとるさんの会話「狼特攻だとしても幼馴染のCCOが早すぎるから
狼→狂とかそんな感じ・・・?うーん」
セサミさんの遠吠え「らじゃ」
セサミさんの遠吠え「奇数だから吊り増えないですしね・・・というか真の○がないですしね!」
幼☆馴染さんの遠吠え「不調田さんには●打つねっ」
ペトラアイさんの念話「そう、いわゆる無双パターン」
なのめーとるさんの会話「ニトロが狂人だとします
ひなのに●は打てないでしょう」
幼☆馴染さんの遠吠え「連いくねっ」
セサミさんの遠吠え「2連続対抗噛みでも良いかも。
GJならGJで銃殺対応1回パス出来るし」
ペトラアイさんの念話「まあそれ以前にこれ予告占いでしょうから明日死体でしょう
おつかれさまでした」
芋いもんさんの会話「ニトロさんが真なら楽な村ってだけですねぇ
明日は霊能吊っちゃいましょうか。狩人保護でいいし吊り増えたし」
幼☆馴染さんの遠吠え「狼勝利握ってるのはセサミさんだし、セサミさんの好みを噛むのっ」
セサミさんの遠吠え「あー。確かに霊能吊るかも的な発言してましたね」
さん「まだ共有噛んだほうがいいでしょう」
ペトラアイさんの念話「序盤中盤狼が押すくらいの進行じゃないとちょっと勝ち目が見えないです
僕の実力では」
芋いもんさんの会話「はーい」
幼☆馴染さんの遠吠え「連と霊どっちがいい?霊でも共有の口調がブラフとしても、
割と対抗盲信なんだと思うんだけど」
さん「霊能は方針変えないなら噛む意義ないな」
ペトラアイさんの念話「だめっぽいですねえ」
セサミさんの遠吠え「霊能噛まないのであればニトロさん連噛みでも良いし」
なのめーとるさんの会話「ニトロがいつ噛まれても幼馴染は最後に吊りましょう
犬で吊れてる可能性もケアしましょう」
セサミさんの遠吠え「まぁ、お任せー。」
なのめーとるさんの会話「LWはセッターかな
◆セッターさん  「●乱舞でここ真ならすごいね
取りあえず呪殺出るまで他は様子見みたいが」
視点がなんか
不調田が狩狐かしら

セッター○が超速なのは最初から囲う予定だったとも
もしくは右以外を占って囲いと思わせるの2択があるから

でも発言浮いてるのはセッター」
セサミさんの遠吠え「ニトロさんの○が1つもないから、グレ噛みで狩人狙いすると占う先次第でグレ狭まるの早くなります」
幼☆馴染さんの遠吠え「2-1だから霊狂はあるかなー」
ペトラアイさんを占います。 >>> ニトロ <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「最初からやることは決まってるから霊能なんて噛まなくてもいいと思います」
ひなのさん「お疲れ様でした」
セサミさんの遠吠え「ひなのさん、お疲れさまですー」
セッターさんを護衛します。 >>> 再起動 <<<
セサミさんの遠吠え「霊能か連噛みかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/10/04 22:53:24)
ひなのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
TOMORROWさん0 票投票先 → ひなのさん
ひなのさん11 票投票先 → セッターさん
再起動さん0 票投票先 → ひなのさん
芋いもんさん0 票投票先 → ひなのさん
セサミさん1 票投票先 → ひなのさん
ペトラアイさん1 票投票先 → ひなのさん
ニトロさん0 票投票先 → ペトラアイさん
3秒ルールさん0 票投票先 → セサミさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 不調田さん
セッターさん1 票投票先 → ひなのさん
兄貴さん0 票投票先 → ひなのさん
不調田さん1 票投票先 → ひなのさん
ちづちづさん0 票投票先 → ひなのさん
黒山羊さん0 票投票先 → ひなのさん
なのめーとるさん0 票投票先 → ひなのさん
幼☆馴染さん「◆不調田さん 「共有といい、ニトロといい、優秀なワーカーが揃ってるみたいだから・・・ちょっと、頭を休めても、いいよね・・・」
ニトロさんを優秀なワーカーって事は、対抗を盲信?」
なのめーとるさん幼馴染予告忘れないでね
ペトラアイさん「占い真狂より真狼の気配しますし霊が狼って感じはたしかにしないですね」
ひなのさん「2票貰いに●打ちって違和感を感じ取ってほしかなって感じ。おやすみ」
ちづちづさん「再起動さんの鋭い考察(笑)すごい!!」
芋いもんさん幼馴染さん護衛したって狩人さんいたらそのままそこ護衛しててくださいね!
なのめーとるさん「いえいえ私が先に」
ペトラアイさん「美しい共有の愛を見た」
幼☆馴染さん「ニトロさん狂でボクに特攻して、今回のは把握されに来た●だと思うから
きっとライン切れると思うのっ」
芋いもんさん「僕が先に吊られますよ!!相方には負けません!」
ちづちづさん「まぁ、乗っ取り考慮するのは大事だね〜」
再起動さん「残りはちづちづさん吊りで狼全滅でしょうか」
ゲームマスター「狂人は霊能にCOできた時点で仕事できてます」
なのめーとるさん「それ名案ですねぇ>3秒ルールさん」
セッターさん「霊能吊り賛成、ちょっと早いけど狩人保護には一応なるし<共有」
芋いもんさん「一応残すほうがマシじゃないですかwCOがどんなんでも」
不調田さん「霊は・・・偽なら狐>狂かと思う・・・狼は無い」
3秒ルールさん「明日は狩人保護で共有吊りかな」
ひなのさん「狂が誤爆したと思って2連●って感じっぽい。占い欠けの両偽まであると思う」
幼☆馴染さん「死体無しでてるし、ボク護衛濃厚なのっ」
なのめーとるさん「霊とか昨日吊ってもよかったです^^」
なのめーとるさん「まぁ昨日の犬の反応からして狩人ワンチャン吊れた&護衛外してる読みで即噛みはありますねぇ」
芋いもんさん「明日霊能吊りでもいいよね」
セサミさん「囲いなし続行だし狂人特攻の線も消えて、死体なしで更に●なら真で見られるからいいね」
芋いもんさん「あいかたー。どっかで霊能吊ろうぜー>なのめさん」
ちづちづさん「おそらく●出されなくても吊られてた気がするし」
不調田さん「共有といい、ニトロといい、優秀なワーカーが揃ってるみたいだから・・・ちょっと、頭を休めても、いいよね・・・」
セッターさん「●乱舞でここ真ならすごいね
取りあえず呪殺出るまで他は様子見みたいが」
幼☆馴染さん「じゃあそうするねっ」
ペトラアイさん「あ、死体なしなんですね」
ひなのさん「うーん、そっち偽ねぇ。死体なしはニトロ即噛みじゃないかと思ってたんだけど」
なのめーとるさん「残ったグレーの人外に投票する自信ないんですか?>再起動さん」
芋いもんさん幼馴染さんは投票で毎回占い先予告してください
ちづちづさん「ひなの占いはそこまでよくなかったとわいも思う」
TOMORROWさん「もちろんひなのさんが狼だと思っていましたよ」
ニトロさん「それはすみませんでした>再起動さん」
再起動さん「ひなのさん占うとかやめてくださいよ
私が人外投票率稼ぐためにグレーに残しておいて欲しかったんですが」
3秒ルールさん「おはよう」
芋いもんさん「あらら。これは偶然ですねぇ」
ゲームマスター「真占いが確定してて一番怖いのは狐の生存なのだからグレランしたらいいのに」
ペトラアイさん「ニトロ真が濃くなってまいりました」
なのめーとるさん「この村の3割くらいの人はひなの狼だと思ってたはずです今日指定する予定だったし」
ひなのさんCOなし
黒山羊さん「霊能CO 犬○」
芋いもんさん指定しますね

ひなのさんCOどうぞ
セサミさん「ひなのさん吊り」
ひなのさん「おはよう」
不調田さん「おはよう・・・うぅ。」
ちづちづさん「オハスタ」
なのめーとるさんひなのCOありますか?
幼☆馴染さん指定無視組みがこのあたりなのっ
3秒ルールさん 0 票 投票先 → セサミさん
TOMORROWさん 1 票 投票先 → 再起動さん
再起動さん 1 票 投票先 → ひなのさん
不調田さん 0 票 投票先 → TOMORROWさん
なのめーとるさん 0 票 投票先 → ひなのさん
この中で、TOMMOROWさんと再起動は票貰いだから、3秒さん、
不調田さん、なのめーとるさんから選択。

投票結果が一番上な3秒ルールさんを占うねっ
再起動さん「おはよー」
ニトロさん「理由
ひなのさん 「ちょい早めのCCOだけどニトロ真でいいんじゃないですか」
私に擦り寄る人外かと思ったので占う。」
ペトラアイさん「おはよう」
兄貴さん「おはよう」
セサミさん「おはよう」
ニトロさん「占いCO ひなの●」
幼☆馴染さん「占いCO:3秒ルールさん○だったのっ」
セッターさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/04 22:47:02)
ニトロさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
なのめーとるさんの会話「霊能は追加されないでしょう」
ペトラアイさんの念話「責任と結果が自分にしか伴わないっていいよね」
芋いもんさんの会話「では霊能が追加ない場合、ひなのさん指定しますね!」
なのめーとるさんの会話「私は意見伝えましたので」
ペトラアイさんの念話「死ねば終わりの気楽さよ」
なのめーとるさんの会話「任せます」
芋いもんさんの会話「優先順位としては霊能が追加されるならローラー
その後は幼馴染さん吊りか指定進行ですね」
なのめーとるさんの会話「ひなの指定でいいと思いますけど」
なのめーとるさんの会話「カウンター即吊りニトロ盲信進行
もしくはグレーから吊ったなら幼馴染キープ進行がいいと思います
今回霊能が信用ならないので」
芋いもんさんの会話「幼馴染さんキープするのは真の●で真が噛まれた場合対応しやすいですけどね
それだと指定必須になると思います
その進行とどっちがいいですかねぇ」
なのめーとるさんの会話「まー狩に関しては同意見ですよ
ただ自分の考え通りに全員が動かないのが人狼なわけで」
なのめーとるさんの会話「霊能狂人で狼吊ったにも関わらず○出してくるかもしれません
幼馴染を最後に残すほうがいいような気がしますよ今日犬を吊ったのなら」
芋いもんさんの会話「はい。霊能が○で幼馴染さん噛まれていないなら問答無用で吊りたいです」
芋いもんさんの会話「指定されてCOしない狩人はいないと思うのが私の考えです
だまって吊られるほど悪い事はない」
ゲームマスター「芋いもんさんは特に進行を考えたことがまだなさそうですね」
なのめーとるさんの会話「明日幼馴染吊りたいですか?」
幼☆馴染さんの遠吠え「3秒さんに○出すねっ」
なのめーとるさんの会話「いやカウンター即吊りも全然ありですよ
ただ霊能が7割偽で見えますね」
芋いもんさんの会話「そのうえで潜った占いもいることを考慮したうえでも指定しました〜」
黒山羊さんの独り言「遠吠えの数、少ないな・・・。」
なのめーとるさんの会話「◆不調田さん  「てゆうか仮に狩に当たったとしてもCOするわけないから基本即吊という…」

これ狼視点です」
芋いもんさんの会話「カウンター即吊りもいいんですけどね。そこが真を狼が把握してた場合
噛まれたら占い一人切れるので、少なくとも一日は残していいと思ってます」
セサミさんの遠吠え「こっちはグレから票貰ってるので、あそこが潜伏狂人だった挙句●特攻してきたら死ねます」
ニトロさんの独り言「占いCO ひなの●
理由
ひなのさん 「ちょい早めのCCOだけどニトロ真でいいんじゃないですか」
私に擦り寄る人外かと思ったので占う。」
ひなのさんの遠吠え「3秒ルールのわざとらしい感じは気になったけどよくわからない」
ペトラアイさんの念話「今日さえ乗り切れば吊り先はきっと豊富なはずです」
なのめーとるさんの会話「グレーはひなのと不調田が狼臭出てます
ひなのはCCO早いにも関わらず幼馴染狼で決め打ちすぎ
指定してもいいと思います」
ひなのさんを占います。 >>> ニトロ <<<
ペトラアイさんの念話「そして噛まれるといいね!」
ひなのさんの遠吠え「共有から票貰ってるから指定進行になったら死にそう」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、噛むねっ噛めなかったら狩っぽいところ洗っててねっ」
ペトラアイさんの念話「幼なじみちゃん真だといいね!」
なのめーとるさんの会話「今ので狩人死んだ可能性もあります」
なのめーとるさんの会話「んーどうですかね?幼馴染キープでいいのでは?」
不調田さんの独り言「3秒ルールにすればよかった」
ひなのさんの遠吠え「生きてても護衛外してる可能性もありますしねーいいですよ」
セサミさんの遠吠え「構わないですよー」
なのめーとるさんの会話「はい
構いませんよ意味があったのなら」
芋いもんさんの会話「幼馴染さん噛まれてなくて霊能から○が出たら幼馴染さん吊ろうと思います
どうでしょうか?」
ニトロさんを護衛します。 >>> 再起動 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
芋いもんさんの会話「役職が吊られる流れが最近多いので指定しました」
幼☆馴染さんの遠吠え「あの反応は狩っぽいねっCOしたら文句言われそうだし、CO言えなかった人っぽいのっチャレしてみていいかな?
噛めなかったら、反応浮いてそうな所を洗ってギリギリでチャレになるけど、
チャレしていいかなっ?」
2日目の夜となりました。(13/10/04 22:41:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TOMORROWさん1 票投票先 → 再起動さん
ひなのさん2 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 幼☆馴染さん
再起動さん1 票投票先 → ひなのさん
芋いもんさん0 票投票先 → さん
セサミさん1 票投票先 → さん
ペトラアイさん0 票投票先 → さん
ニトロさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
3秒ルールさん0 票投票先 → セサミさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → さん
セッターさん0 票投票先 → さん
兄貴さん0 票投票先 → さん
不調田さん0 票投票先 → TOMORROWさん
ちづちづさん0 票投票先 → さん
黒山羊さん0 票投票先 → さん
なのめーとるさん0 票投票先 → ひなのさん
ゲームマスター「どっちにしても狼は狩人噛んで占いを噛まないとだめですね
霊能初日要素がおまけになってしまいました」
ゲームマスター「おまけに背景として3秒ルールさんが村人COしてますからね
ますます指定の必要がないですね」
セサミさん「黒山羊さん発言抑えてるしグレランになったら吊れそうじゃん>犬」
不調田さん「てゆうか仮に狩に当たったとしてもCOするわけないから基本即吊という…」
セッターさん「明日霊能が増えたら、そっち真で見たいけど
霊ロラとか言い出す人いるんだよなー霊能大事よ」
ゲームマスター「第二の指定の使い方ですけどね
それにしたって初日でやる必要があんまりないでござんす」
ニトロさん「幼馴染さん吊るのは一考に構いません」
ペトラアイさん「犬はしゃべれないという言葉に意味はわかっていながらも感じる
不思議なおかしさ」
芋いもんさん「2-1という形だけ見ておいて。役職は真贋つける必要がある時につけましょう
それまでは放置して情報吐き出してもらいます。切る時は躊躇なくきりますよ」
幼☆馴染さん「ギリギリにCOしてボクに票集まったら真占い吊っちゃう事になるよー。それ狙ってるのかなっ」
再起動さん「では妥協してひなのさんを吊って霊能結果○なら黒山羊さんを吊ります」
不調田さん「山羊は、噛みで何とかわかるんじゃ、あぁいや。わからないかもね。」
ペトラアイさん「●が占いCOしていなければ潜伏も妥当ですけどこの場合は妥当じゃないと
思います>セサミ」
さん「黒吊りになるから潜ったっつーなら今COする理由も同時にねえよ>セサミ」
幼☆馴染さん「共有が犬さん指定してるんだよ。ボクが指定してるわけじゃないよっ」
兄貴さん「犬の反応が遅いから今日は犬で妥協してやる」
芋いもんさん「現状で役職を吊る必要はありませんよー」
ちづちづさん「犬はしゃべれないのか?」
3秒ルールさん「あっ、犬さんに指定でしたか」
セサミさん「●吊りになると思ったから潜っただけでしょ、CO速度だけでなく状況から見て妥当」
芋いもんさん役職は吊らないでいいです
再起動さん「共有の指示は無視して全員黒山羊さんを吊ってください」
ひなのさん「嫌な出方の霊能ですね」
黒山羊さん「遅くてごめん・・・」
幼☆馴染さん「当たってそうな反応なのっ」
さん「あそう
投票くらわんから放置するつもりだけどね」
ゲームマスター「あ、狂人でた」
不調田さん「すごいね、二日目にして指定っていうのは・・・めずら…あぁ。」
幼☆馴染さん犬さん指定されてるよっ
なのめーとるさん「霊能吊りでよくないですか」
芋いもんさん犬さん指定してますよ。COあるかどうかお願いします
TOMORROWさん「再起動さんが非占いCOしてくれたので吊っておきますか」
再起動さん「黒山羊さんに投票しました」
ゲームマスター「うーん微妙な展開」
3秒ルールさん「COありません」
ペトラアイさん「うわぁ、遅い」
セッターさん「霊能さんちょっと遅いCOですね」
セサミさん「幼馴染さん吊って○って出たら指定進行しよう」
不調田さん「真●と、セッターが潜伏●、とかそう思って…
いたた。」
芋いもんさん「黒ヤギさんは偽物で見ます。即吊りはしませんけど」
ひなのさん「セッターさんが気になるので幼馴染さん真は見れないです」
なのめーとるさん「人外は乗っ取れるチャンスを逃しましたね」
ペトラアイさん「霊初日っぽいですね、このまま占いに真いる感じで進めましょう」
さん「共有だけでグレ投票してろ
その邪魔はしねーよ」
黒山羊さん「霊能CO」
セッターさん「共有両方でたねーいいんじゃない?」
芋いもんさん指定しますね
犬さんCOあったらお願いします
なのめーとるさん相方あってますよ
ちづちづさん「●吊っちゃっていいきがするよ〜」
セサミさん「霊能初日なら占いに真交じりだね」
なのめーとるさん共有CO 相方生存です
グレランをしましょう
幼☆馴染さん「グレー位置って全員グレーじゃないの?」
ニトロさん「騙り役を見つけちゃった感じでしょうかね
CCOにしては早すぎる」
芋いもんさん共有CO 相方生存
兄貴さん「霊潜伏で●を吊るのもありかな」
セッターさん「ああうん、誤爆のあれはグレー位置把握だけどねーそれ理由にするか?」
幼☆馴染さん「ボク真なのに悲しいの」
なのめーとるさん「霊能初日ですね」
3秒ルールさん「おはよう」
ひなのさん「ちょい早めのCCOだけどニトロ真でいいんじゃないですか」
不調田さん「おはよう・・・いたたた。」
再起動さん「私が人外なら幼☆馴染さんに●特攻(仲間なら身内切り)しているので
私が人外ではないことが早くも明らかになりました」
セサミさん「●がCCOしてるからね」
なのめーとるさん「霊出るべきだよー」
さん「霊能出ないなら幼なじみ吊るわ」
ちづちづさん「●のCCOまで把握」
芋いもんさん「おはよう」
黒山羊さん「おはよう」
兄貴さん「おはよー」
ペトラアイさん「幼なじみさんのカウンターがスムーズですね」
セッターさん「●でてるのに占い2になるかー」
幼☆馴染さん前日、誤爆した内容が気になったから占うのっ
ニトロさん「理由
名探偵が狼だと困るので占う」
ひなのさん「おはよう」
再起動さん「おはよー」
ちづちづさん「オハスタ」
ペトラアイさん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO:セッターさんは○だったよっ」
なのめーとるさん「おはよう」
セサミさん「おはよう」
セッターさん「おはよう」
ニトロさん「占いCO 幼☆馴染●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/04 22:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
なのめーとるさんの会話「わかりました!」
芋いもんさんの会話「特にないですよーん」
なのめーとるさんの会話「なんかやりたい事ありますか?」
芋いもんさんの会話「はーい」
黒山羊さんの独り言「占いCOなかったら、霊能COした方がいいのかな」
なのめーとるさんの会話「戻りました!」
セサミさんの遠吠え「囲いたかったらどうぞー」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボクは考えたことないけど、犬さんと芋いもんさんが役COしてなかったら、
セッタさん噛んだ後でそこ噛みたいなって思うのっ」
セサミさんの遠吠え「では左位置の銃殺対応は持っておきますが、後は騙りお任せしますー」
ひなのさんの遠吠え「じゃあ騙りお願いしていいです?」
芋いもんさんの会話「了解でーす」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク騙ってもいいよっ☆付きは●特攻しないけどねっ」
ニトロさんの独り言「占いCO 幼☆馴染●
理由
名探偵が狼だと困るので占う」
幼☆馴染さんを占います。 >>> ニトロ <<<
ひなのさんの遠吠え「やっぱり配役と位置って関係あるのかな」
なのめーとるさんの会話「ちょっとトイレいってきます申し訳ありません」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
セサミさんの遠吠え「よろしくお願いします」
なのめーとるさんの会話「テンプレ行動しますね
グレーならCO
●進行なら潜って翌日霊能騙ってすぐ撤回」
ちづちづさんの独り言「すむらっぴ〜」
黒山羊さんの独り言「狂人、初めてだ・・・。」
芋いもんさんの会話「よろしく」
幼☆馴染さんの遠吠え「セッタさんの位置、ボチボチ当たってる気がするのっ」
ゲームマスター「初日がこうなったので楽しみ」
なのめーとるさんの会話「よろしくお願いします」
ひなのさんの遠吠え「よろしくです」
ペトラアイさんの念話「キャー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 22:29:34)
ひなのさん「よろしくです」
セッターさん「よろしくー」
セサミさん「よろしくお願いします」
なのめーとるさん「よろしく」
ニトロさん「よろしくー」
ゲームマスター「15秒後開始」
幼☆馴染さん「配役位置なのかなっ」
セッターさん「ごめん誤爆」
kariさんがなのめーとるに名前を変更しました。
セッターさん「ひなの・犬
芋いもん・セサミ・ペトライア」
ゲームマスター「27分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なのめーとるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:26:36)
kariさんが再起動に名前を変更しました。
kariさんがTOMORROWに名前を変更しました。
kariさんが黒山羊に名前を変更しました。
kariさんがセッターに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
kariさんがひなのに名前を変更しました。
kariさんが芋いもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒山羊さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「集まるのはやい
再起動してたけど間に合ってよかった」
kariさんが3秒ルールに名前を変更しました。
kariさんがペトラアイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:24:59)
かりさんがちづちづに名前を変更しました。
ペトラアイさん「そんなもの、(最初から)うちにはないよ…」
kariさんが兄貴に名前を変更しました。
kariさんがセサミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「んじゃね〜」
kariさんが不調田に名前を変更しました。
ちづちづさん「ずさ〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:24:08)
不調田さん「こんにちは」
不調田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:23:25)
兄貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:22:55)
さん叱りや叩きの無いわかめてを、もう一度。
さん」が村へやってきました。(13/10/04 22:22:17)
セッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:21:52)
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/04 22:21:31)
3秒ルールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:19:46)
kariさんがニトロに名前を変更しました。
ニトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:18:45)
ペトラアイさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:18:28)
ゲームマスター「irassyaimase」
セサミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芋いもんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:10:53)
再起動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 22:09:12)
ひなのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃいません」
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/04 22:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「謹慎だからGMし始めたらいつのまにかGM候補が少なくなっててプレイヤーに戻れなくなった」
TOMORROWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:04:37)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る