過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
クリスポール
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アルバマキシマ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インフラレッド
◆3a0/3ulmWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘリオトロープ
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
ギロッポン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペイント弾
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すすきの
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
ピオーネ
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(生存中)
 
 
イリアステル
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
太陽飯
◆RM1HsRd4Sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽園は此処に
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラグナブレイク
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 133557番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
楽園は此処にさん「ふつー初日私噛むよねー
あとやっぱ初日は役職護衛をお薦めしとく>ペイント弾
私狐の私噛みだった場合悲惨」
ペイント弾さん「インフラと楽園で2w 狂-真狐だと思ってたわ
太陽狼が見えなかったから狐混じりで推理してたけど太陽狼で噛み筋が説明できるのね
クリス狐は見えなかったなぁ」
ギロッポンさん「ログ面白そうだねー。見返してベンキョーだねー。」
ヘリオトロープさん「インフラレッド指定のときに太陽飯指定なら相方露出してないし狐告発でてたかな?」
アルバマキシマさん「GMさん村立てありがとうございました。」
楽園は此処にさん「ピオーネ狼決めうったのがミスったな
それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
ギロッポンさん「GMちゃ・・さん、村建てありがとう。同村の皆さんもお疲れさま、そしてありがとう。」
楽園は此処にさん「うむ やっぱ私噛まれたあたりで死体なしは○(狐)噛みは想像できそうだったな
まあそのころ私は霊界だったが」
すすきのさん「ではGM村立てありがとうございました(吊りましたが)
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ギロッポンさん「すすきのちゃん、嬉しいねー。」
すすきのさん「せっかくこんこんが役持って行かなかったと思ったら
わんわんは相変わらず役もっていっちゃうんだもんね
私もGM吊り参加ですよ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…つらたん…>共有さん方」
イリアステルさん「ではみなさんありがとうございました〜」
クリスポールさん「噛みだけ見たらそうだけど、ただ、そうするとCO者とのスペックの問題で楽園狼は不自然になる、と思いました>楽園」
イリアステルさんGM吊りでいいと思うよ>相方
GM以外に入れたらそこも吊るのでよろしく。
楽園は此処にさん「んーまあ途中まで私狼の噛みだったと思うなぁ」
すすきのさん「とりあえず楽園は此処にの非狼と、ギロッポンの村は見えてた>ギロッポン」
ゲームマスター「GM吊っても素村しか吊れませんので…(震え声)>ピオーネ」
ヘリオトロープさん指定:GM COあってもそのまま吊りで。
楽園は此処にさん「いえいえ 霊能両方占いCO出る前に挨拶してたのであまり関係なかったかと>イリアステルさん」
ピオーネさん「ではGMさま・同村のみなさまありがとうございました」
ギロッポンさん「しょーじき、ピオーネちゃんが狐かな〜って思ってたんだよねー、違ったけど。」
クリスポールさん「俺も噛みからして楽園狼か、いやすすきの狼か、いやでもインフラレッドもおかしいわ・・・となってどこ殴りに行けばいいのかよくわからなかった>ヘリオトロープ」
ピオーネさん「とりあえずGMに投票すればつれますかね」
ギロッポンさん「そうだったー?うーん、まだまだ僕ちゃんの修行が足りてないかもねー。<ヘリオトロープちゃんさん」
すすきのさん「ペイント弾は狩人だったからまだしも、ピオーネの中身が見えなかった」
ヘリオトロープさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
お狐さまはお見事でした。」
インフラレッドさん「GM村ありがとうございました。おつかれさまです」
イリアステルさん「正直私が牽制で出たのがあだになったのかもしれませんね>楽園さん
そこは謝らないといけないかもしれない。
本当にすんませんでした。」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>すすきの、ヘリオトロープ」
太陽飯さん「GMさん村立、皆様同村ありがとうございました!相方さん狂人さんありがとうございました!」
ヘリオトロープさん「はいはい。有罪ですよ。オシオキですね>GM」
すすきのさん「(うん、GMに罪はないけど吊りたいと思うな)」
クリスポールさん「潜伏占いCO準備と狩人日記でグレスケ一切できなかったけど、囲いのおかげでたすかりました。GM、同村の皆さんありがとうございました。」
楽園は此処にさん「やっぱ霊能真狂は読めないなぁ」
イリアステルさん「なかなか面白い村でした。
GM村縦&同村者の皆さま有難うございました。」
ヘリオトロープさん「いや、割とクリスポール以外黒かったような…すすきのは5日目あたりから非狐見てたけどさ>ギロッポン」
ゲームマスター「(ところで霊界非表示村にした時の初日占い率がほぼ100%ですがGMは無実ですね!)」
ギロッポンさん「太陽飯ちゃんの◯がみんな白く見えててたから真あるよねー、って思ってたんだよねー、違ったけど。」
楽園は此処にさん「もし私噛んでから狐捕捉なら占い真狂にしか見えないところでしたね」
ピオーネさん「うーんこういう時どうしようもないのかなぁ」
すすきのさん「早めに太陽飯の狼目を切ってしまったのが間違いだったか」
クリスポールさん「狩人日記も用意したけど、日の目を見ることはなかったぜ」
楽園は此処にさん「ああ やっぱ共有噛み→○噛み(狐噛み)→ずらして○(私)噛みか
非常に納得がいく噛みだ」
クリスポールさん「ふむ。囲いおいしいです」
ラグナブレイクさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼-真狂というレアケ村でした 3日目に○をもらったおきつねさまが強かったです
狼さんはおきつねさまを把握してましたが惜しかったですね」
インフラレッドさん「占初日=太陽飯狼って言ったつもりだったんですけど、ちゃんと名前出すべきでした。
ごめんなさいね、共有」
楽園は此処にさん「まあ しょうがないんじゃないでしょうか」
ヘリオトロープさん「やっぱり狼-真狂だったか。
狐生きてるとは思ったけど、インフラレッドだと思ってた。」
すすきのさん「狐がそこなのか、訳わからなすぎた」
ギロッポンさん「おつかれちゃーん、ん!?そこかー。やられたねー!」
楽園は此処にさん「おつかれさまー」
アルバマキシマさん「本当に囲ってないのかぁ」
ヘリオトロープさん「あと狼の相方聞いてないぞ?>インフラレッド」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
ピオーネさん「おつかれさまでした」
ペイント弾さん「そっちが狐だったのかぁ」
太陽飯さん「お疲れ様でした!相方さんすみません!」
インフラレッドさん「お仲間狂人申し訳ありませんでした」
すすきのさん「おつかれさまでした」
イリアステルさん「そっち狐なの!?
お疲れ様でした〜」
クリスポールさん「おつかれさま」
ヘリオトロープさん「おつかれさまですー。狐そこかー。」
アルバマキシマさん「お疲れ様でした。」
ペイント弾さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/04 22:45:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
インフラレッドさん4 票投票先 → ヘリオトロープさん
すすきのさん0 票投票先 → インフラレッドさん
ヘリオトロープさん1 票投票先 → インフラレッドさん
クリスポールさん0 票投票先 → インフラレッドさん
ピオーネさん0 票投票先 → インフラレッドさん
アルバマキシマさん「占い狼よりはギロッポン狼のが信用は高そうだがなぁ。。」
イリアステルさん「これはすすきの狐のおうどんかなあ...」
楽園は此処にさん「んー私にはすすきのウルトラ白くしか見えないなぁ」
イリアステルさん「◆インフラレッドさん 「今宵狐噛みますので、それで引き分けにしましょう。ね」 私なら今すぐ言わないと吊るって脅すかなって。」
インフラレッドさん「相方言ってる>共有」
すすきのさん「よし、OK、インフラレッド吊る」
クリスポールさん「狐いて2wならもう狐勝ちか。狐いたらLWCOも妥当、か。」
楽園は此処にさん「てかその場面でグレ噛んでるとしたら、占いは私とクリスまでは真に見えていたとは思うな」
ヘリオトロープさんそのまま吊って。相方位置言えないようじゃ狐目しか見れない。
ギロッポンさん「すすきのちゃんどんどん黒く見えてきたよー、いいねー。」
ピオーネさん「占い狼,霊能狂人と」
ペイント弾さん「死体なしは共有GJだと思うなぁ
きっと共有が真っ先に死体になったところを見た狩人が進行役失うのは痛いと思って気を利かせたんじゃないかな」
インフラレッドさん「狼視点勝ちはないので、村がどうしてもってんなら構いませんけどね」
すすきのさんもしくはまだ狐がいると思うなら私吊って引き分け処理してくれ
楽園は此処にさん「インフラレッド噛まれるのも割と謎いけどなぁ」
クリスポールさん「2wいるか、狐かだわ。LWとは思えない。」
すすきのさん「吊れ」
アルバマキシマさん「占い騙ってて囲ってないのかよ」
インフラレッドさん「今宵狐噛みますので、それで引き分けにしましょう。ね」
ギロッポンさん「死体なしって実はインフラちゃん噛まれだったりしないー?」
イリアステルさん
◆すすきのさん 「狼だとしたら悠長すぎるよ、インフラレッドは人外で決まり、吊る」
おっと?」
クリスポールさん「LWCOねえ。噛みはどこだ?死体なしどこかんだ?」
インフラレッドさん「ん?占初日ですよ」
ゲームマスター「そしてここでのLWCO」
楽園は此処にさん「おそらく狐でしょう」
ギロッポンさん「お仲間誰ちゃんよー?インフラちゃん。」
クリスポールさん「インフラレッドが真には到底思えないね。」
ヘリオトロープさん相方は?>インフラレッド
アルバマキシマさん「狐臭いなぁ」
すすきのさん「じゃあ狐はどこだ>インフラレッド」
ピオーネさん「狐告発は?」
すすきのさん「狼だとしたら悠長すぎるよ、インフラレッドは人外で決まり、吊る」
ギロッポンさん「ペイント弾ちゃん、おつかれちゃーん。」
インフラレッドさんLwCO
ヘリオトロープさんでは、指定:インフラレッド。
クリスポールさん「と、思ったらまあ噛まれたよね。」
太陽飯さん「お疲れ様です」
楽園は此処にさん「すすきのクリスは非狼として
露出狩吊りしかない場面だよなぁ・・・」
クリスポールさん「◆ペイント弾 「グレー戻しとはちょっと違うだろうその日その日の時点で太陽から○を貰っていたという事実は推理の材料になるから」
もちろん推理の材料にはするが、グレ戻しっていうのは、そこを○と見ないで
吊り対象とする、という意味だよ。
まあ、これが言えるここは村目か。」
ギロッポンさん「狩人ヤっちゃおうか。」
クリスポールさん「おはよう」
ピオーネさん「狩人噛まれないのか」
すすきのさんあー、もうなんなのなんなの!
この指定されても発言全然しない占いとかもし真だったらあとで説教してやるからな!!

残りがクリスポール、ペイント弾、ピオーネ、すすきの(私)
それと狩人でインフラレッド

もし今日インフラレッド残ってるなら吊れ
対抗がいない以上残ってるのはおかしい
狼だとして狐把握してるなら告発しておけよ
ゲームマスター「おおう朝が早い… ペイント弾さんお疲れ様ですー」
ペイント弾さん「お疲れ様でした」
すすきのさん「そこ村か」
ピオーネさん「おはよう,朝早い」
インフラレッドさん「共有護衛。共有は今日も指定してくださいませ」
すすきのさん「おはよ」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/10/04 22:39:45)
ペイント弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペイント弾さんを狙います。 >>> インフラレッド <<<
ペイント弾さんの独り言「楽園のブラフを村人と読み切れれば護衛もありだったなぁ」
楽園は此処にさん「ペイント弾あたりが狩ならいいんだが多分違うんだろうなぁ
他狩候補全く見つからないなぁ」
ペイント弾さんの独り言「『ペイント弾の狩人日誌』※モンスターハンターは未プレイ
【目標】狼の心を読み切りGJ生産器となる。食われても吊られることはないよ

(日誌)
1日目:気持ちだけすすきのさんを護衛しつつ 銃の手入れをする

2日目:1-2-2 共有フルオープンに悪手なしというわ。霊能ローラーなので発言を抑えることで占われ回避&噛まれ回避を目論むわよ。イリアステルが喋ろとか言ってるけど無視します。

3日目:霊能ローラー完遂終了、占いの真偽は絶対的なものではない。ここで進行役を失うのが村としての大きな損失になると判断。共有を護衛します。

4日目:死体無しが出たら明日朝一番でCOします。3日目の死体無しは共有でGJだと思うよ

5日目:インフラレッド狐で2w残りというのが負け筋
あとは勝てる。


(護衛先と死体)
1日目なし⇒初日先生死亡
2日目楽園は此処⇒イリアステル死亡
3日目ヘリオトロープ⇒死体無し
4日目クリスボール⇒楽園は此処に
5日目ヘリオトローブ⇒」
ヘリオトロープさんの会話「太陽飯が真でもピオーネ狐はない。すすきのは狼柱発言がでるなら非狐かな。」
ヘリオトロープさんを護衛します。 >>> ペイント弾 <<<
インフラレッドさんの遠吠え「何が悪いって、早々に吊り指定もらった私が誰よりも悪いですね。
拙すぎて同村のお友達に申し訳ないレベル。ほんとごめんなさい」
ギロッポンさん「太陽飯ちゃん、おつかれちゃーん!」
インフラレッドさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。
占初日だろうと狼が初心者ばかりだとこうなるってソレ」
楽園は此処にさん「占いおつおつー」
ヘリオトロープさんの会話「狼-真狂だとすると死んだ狐候補はギロッポンのみか。なさそうだね。」
太陽飯さん「お疲れ様です」
イリアステルさん「占い師候補お疲れ様です。」
ゲームマスター「太陽飯さんお疲れ様ですー」
アルバマキシマさん「4連続○だと狐の消息がすっごい狭い」
5日目の夜となりました。(13/10/04 22:37:28)
太陽飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インフラレッドさん0 票投票先 → 太陽飯さん
すすきのさん0 票投票先 → 太陽飯さん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → 太陽飯さん
太陽飯さん6 票投票先 → ピオーネさん
クリスポールさん0 票投票先 → 太陽飯さん
ピオーネさん1 票投票先 → 太陽飯さん
ペイント弾さん0 票投票先 → 太陽飯さん
ゲームマスター「あ、違う ギロッポンさんも太陽飯さん視点の狼候補でした」
楽園は此処にさん「まあそりゃ偽に見えるかもしれんがなw」
楽園は此処にさん「んー占いは真に見えるけどなー
普通に占い視点の残ったグレが吊りたいという意味で」
ギロッポンさん「4連続◯とか出せるのは真か誤爆が怖い狂人ちゃんかなー。」
ゲームマスター「その発想はなかった>ギロッポン」
ペイント弾さん「グレー戻しとはちょっと違うだろうその日その日の時点で太陽から○を貰っていたという事実は推理の材料になるから」
クリスポールさん「君の発言に対しての発言だから、何も不自然じゃないと思うが?
自分が村、なんて自分が何よりわかってるんだし、そんなこと今アピールするとこじゃないでしょ>すすきの」
楽園は此処にさん「すすきのは村だろ 思考がぶれてない」
イリアステルさん「敢えて占わないなんて言う占いが信用取りに来てるとは思えないかな
私的には。
だとするとかなり厄介な村だなこりゃ。
for相方 つ胃薬」
すすきのさん「一応、狼が狐把握してなくて2Wなら狼柱立てろよと言っておく」
ギロッポンさん「狐なのはすすきのちゃんじゃないのー?北の国から的にー。」
ピオーネさん「あと疑われてたから弁解しておくが
おととい共有が噛みどころって言ったのはこの村の配役的に
早めに確定〇噛んどいたほうがグレー削るよりはましだと思ったからだ」
楽園は此処にさん「占い吊って 明日インフラ吊って 最終日ピオーネ吊りじゃない?」
クリスポールさん「まあ、ここは占い切るしかない。散々呪殺のチャンスも与えた。
これで、俺もすすきのもペイント弾もグレ戻しで考える」
ペイント弾さん「楽園が素村だったら昨日のブラフは私にとって非常に有益でしたので無問題です
発言的に怪しいのはすすきのだと思います」
すすきのさん「囲い位置はそうだが、自分が村なの分かってて発言するか>クリス」
ゲームマスター「太陽飯さん視点
・インフラレッド-ピオーネ
・ピオーネ-霊能どちらか
・インフラレッド-霊能どちらか
で2wでしょうか、ほむ」
イリアステルさん「うん。これは占い偽っぽい。
そして狩人が生きているっていうね。」
インフラレッドさん「占初日ですかねえ。まあもうなんでもいいですけど」
アルバマキシマさん「占い吊っちゃうかぁ。。。」
すすきのさん「太陽飯真とするなら、霊が真狼、狐がピオーネかギロッポンってところか」
ギロッポンさん「おつかれちゃーん!楽園はここだねー、いいねー。」
ピオーネさん「狩人も明日生き残ってたら確実に吊っといたほうがいい
日記も手軽な感じだったし」
クリスポールさん「囲い位置は、君もだろ。>すすきの」
楽園は此処にさん「私噛みがなんか遅いですね
占い偽ならクリスポール狐はありえるかなぁ」
ヘリオトロープさん指定:太陽飯
ペイント弾さん「少なくとも太陽真はないと思うんだよね奇数だし吊っていいと思う」
ヘリオトロープさん「指定:太陽飯」
ギロッポンさん「楽園ちゃんの日増アゲアゲ↑な白っぽさもあって太陽飯ちゃん真かも?って考えちゃうねー。」
太陽飯さん「ピオーネさんが割と疑ってきているようなので逆に占わない方がいいかと」
クリスポールさん「ブラフだと思ってたが、本当に狩人だったら業腹>ヘリオトロープ」
すすきのさん「太陽狂人でクリスポールが囲い位置か?」
ピオーネさん「残りグレーは俺のみか占いの真切ってくれ」
イリアステルさん「楽園さんお疲れです。」
楽園は此処にさん「おつかれさまでした」
クリスポールさん「ここで楽園噛み???」
ヘリオトロープさん「そこが死ぬのか。昨日のCO言いそう発言で狩人目見られたかな?」
すすきのさん「ここでペイント弾○だと?」
インフラレッドさん「共有、指定」
クリスポールさん
おはよう。
恐ろしいくらい周りが人外臭い。」
すすきのさん完グレはあと2人、もう間違えない
ペイント弾、ピオーネ
どちらも狼目で見ているところ
● ペイント弾>ピオーネ ○

つーかペイント弾とか発言2>2>5って明らかに人外だろ
対抗狩人でもないしここ占っとけ、占わないなら吊れ

ここまで来たら太陽飯は残念真目があるのでギリギリまで残す
どちらにしても狐狼目はないので○出しなら完グレから吊るぞ
銃殺出してくれればあとが楽になるんだ、早く頼むぜ

あとインフラレッドの狩人CO
これも非常に狐狼臭い
今日噛まれないようなら占っておいてもいい
ゲームマスター「楽園は此処にさんお疲れ様ですー」
イリアステルさん「牽制目的の共有騙りが却って村を苦しめる結果になったかも。
下界のみんなごめんなさい本当に...」
ペイント弾さん「楽園が死んでる…だと」
ピオーネさん「おはようございます」
太陽飯さん「占い師CO ペイント弾さん○」
すすきのさん「おはよ〜す」
インフラレッドさん「護衛太陽飯」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/10/04 22:32:01)
楽園は此処にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽園は此処にさんを狙います。 >>> 太陽飯 <<<
アルバマキシマさん「昨日は違った気がしたけどね。。。」
アルバマキシマさん「太陽飯さんのCOが遅いとか云々は必ず挨拶挟んでるせいかなぁ」
クリスポールさんを護衛します。 >>> ペイント弾 <<<
イリアステルさん「真-真狂だとしたら残りグレの中に狼2
真-真狼だとしてら残りグレの中にLW
狂-真狼も同じ。
狼-真狂の場合がかなり厄介かなと...」
ヘリオトロープさんの会話「ペイント弾>ピオーネはやっぱり村に見えるなぁ…。」
インフラレッドさんの遠吠え「占はなんでもいいです」
クリスポールさんの念話「予想通りの俺噛みかな。太陽飯狂、アルバー楽園狼?
あるいは太陽飯ー楽園狼?インフラ真狩りにもみえない」
ギロッポンさん「とりあえずピオーネちゃんがなんか臭うんだよねー、COに身構えてる感じ?するよねー。」
インフラレッドさんの遠吠え「狐を把握してること言って最終日引き分け狙いですね」
ピオーネさんの独り言「なんかSGにされそうな感じ.
共有にはなぜか指定されなかったけど」
太陽飯さんの遠吠え「●出しですかね」
ヘリオトロープさんの会話「明日銃殺でてなかったら占い切っていいよね…?」
インフラレッドさんの遠吠え「どちらも最終日までに吊られるの確実ですので」
ヘリオトロープさんの会話「あ、クリスポール○もらいか…」
ゲームマスター「見えないのでいっぱい考えていってもいいのよ?(`・ω・´)>ギロッポン」
インフラレッドさんの遠吠え「LWでいこうと思ったけどじゃあもう吠え規制とか関係ないですよね。ほんとごめんなさい」
ヘリオトロープさんの会話「残グレは○クリスポール>ペイント弾>ピオーネ●だけどこのなかに人外がいる気がしない。。。」
インフラレッドさんの遠吠え「あ、ごめんなさい…クリスポールさんですよね。カタカナが多いから…」
ギロッポンさん「太陽飯ちゃんがもう宇宙が一巡して真に見えるねー。」
ヘリオトロープさんの会話「把握ミスしてたのは楽園だったか。うーん。」
太陽飯さんの遠吠え「クリスポールさん噛みました」
ペイント弾さんの独り言「GJだと思うんだよな」
ギロッポンさん「おつかれちゃーん!いやー全然見えてこないねー、いいねー。」
イリアステルさん「ギロッポンさんお疲れです。」
インフラレッドさんの遠吠え「今宵は遠吠えしないでください。
噛み先は楽園は何処さんでお願いします。
狐はヘリオトロープさんで間違いないですよね。
別の場所を噛んだなら、遠吠えで教えてください」
ゲームマスター「ギロッポンさんお疲れ様ですー」
ヘリオトロープさんの会話「あー。指定しんどいー。」
ゲームマスター「ただ占い1なので、グレー数的に今日はどちらにせよ占いチャレ日だったような気はするのですよね
たとえ狩人候補が初日しかいなかったとしても」
4日目の夜となりました。(13/10/04 22:27:10)
ギロッポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インフラレッドさん0 票投票先 → ギロッポンさん
ギロッポンさん8 票投票先 → ピオーネさん
すすきのさん0 票投票先 → ギロッポンさん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → ギロッポンさん
太陽飯さん0 票投票先 → ギロッポンさん
クリスポールさん0 票投票先 → ギロッポンさん
ピオーネさん1 票投票先 → ギロッポンさん
楽園は此処にさん0 票投票先 → ギロッポンさん
ペイント弾さん0 票投票先 → ギロッポンさん
イリアステルさん「でも昨日までの太陽さんの発言みてわざわざ占い噛むようなことする
狼いますかね...
もしいるとするとLWの可能性が高くなるのですが...」
アルバマキシマさん「まぁ、狐だよね。変態護衛なんて妄想なんだ」
楽園は此処にさん「いいかけた」
すすきのさん「なんか名前が長い人が多くて把握間違い気味だよ・・・」
楽園は此処にさん「あぶね」
クリスポールさん「もう、真切ったんだろ。>すすきの」
ギロッポンさん「COないよー、いいねー。」
イリアステルさん「この狩人日記は対抗出てきたらすこし疑っちゃうかも。」
ゲームマスター「◆ヘリオトロープさん 「指定:楽園は此処 COあれば早めに」
ここで○指定とな…」
ヘリオトロープさんごめんミスった。ギロッポンで。
インフラレッドさん「共有の指定がなんだか弱気。もっと頑張ってほしいなーと思いました。ちゃん」
楽園は此処にさん「○だけどいいん?」
ペイント弾さん「昨日の時点で死体になっていたのは
初日、共有、霊能CO者 の3人。なのに楽園は死亡した狩人候補は2と評している。ここを誤りであると指摘しているのだ」
アルバマキシマさん「真だとすると占い噛みっておいおい・・・」
楽園は此処にさん「霊能じゃなくて共有」
ギロッポンさん「おー・太陽飯ちゃんの真きっちゃうのー?」
すすきのさんいや、そこ○だよ>ヘリオ
クリスポールさん「太陽飯護衛は考えづらい。その上そこでGJはほぼない。この狩りが真なら今日は狐噛みだな。多分偽だろうけど。」
楽園は此処にさん「インフラレッドは霊能護衛して潜伏狩は占い護衛で無問題」
すすきのさん「インフラレッドは一旦放置か」
ヘリオトロープさん指定:楽園は此処 COあれば早めに
太陽飯さん「占い先聞いた方が良いですよね」
ヘリオトロープさん「指定:楽園は此処 COあれば早めに」
ピオーネさん「狩人だったのか,指定変更は?」
楽園は此処にさん「ああ 初日の噛み共有だったwwww」
インフラレッドさん「あ、これで私狐認定とかされるんです?でも違うんですって。ほんとほんと」
ヘリオトロープさん「そういうこと。ではインフラレッドは一旦放置。」
ゲームマスター「アルバマキシマさん視点、霊能は真狂or真狐
ラグナブレイクさん視点は不明
太陽飯さん真ならまだ2wが濃厚になりますね」
アルバマキシマさん「狩人ワロタ」
クリスポールさん「狩人候補は初日だけだわ。」
インフラレッドさんIRのクズが狩人だった日記

護衛対象
2日目:太陽飯
唯一の占を護らない理由がないんですって

3日目:太陽飯
同上。書くことないですよ。長文?知らない
楽園は此処にさん「間違ってないだろうが>ペイント弾さん」
ヘリオトロープさん「相方しか死んでないからな>ペイント弾」
ギロッポンさん「うーん太陽飯ちゃんはまだ放っておいていい気がするねー。バキューン期待しちゃうねー。いちおー」
すすきのさん「おっと、確かに初日に占われてるのが楽園か
完全にメモ取り違えた>ペイント弾」
クリスポールさん「チャレに来るなら、昨日狩人探ししてる。
つまり、狼はこの占いを噛むつもりがない可能性が高い。>すすきの」
楽園は此処にさん「どうみても抑えてるでしょう>ペイント弾さん
村なら押さえるのか無駄なので 喋りなさい」
イリアステルさん「◆太陽飯さん 「GJか狐さんですね」
それ以外に寧ろ何があるのかなって。」
ヘリオトロープさん指定:インフラレッド COありますか?
ペイント弾さん狩人候補が2と言う点が間違ってるんだよ>楽園
ピオーネさん「残念真占いで見たいんだけど・・・
なんか自ら信用落そうとしてる気もする」
太陽飯さん「GJか狐さんですね」
ペイント弾さん「楽園には私が発言抑えていたことが見えていたのね」
クリスポールさん「ここで死体なし、は狐が普通だが、昨日共有噛んできてる狼だからな。
微妙。」
すすきのさん「霊ロラで狼吊れてるとしてもチャレに来るタイミングではないよな
ここは素直に狐噛みとみたいが」
アルバマキシマさん「どこ噛んだんだよ・・・」
楽園は此処にさん「じゃあインフラレッド吊りましょうか」
ギロッポンさん「霊能にキツネちゃんいない説だし、キツネちゃんは生きてると思うよー。」
楽園は此処にさん>ペイント弾
間違ってるって言ってるけど狼が霊に出るのも狐が霊に出るのも可能性としては同等くらいじゃない?
てか霊に狐でてるならそっちの方がラッキーじゃね?
おうどんないし
ラインとか見て霊能真狐を決めたの? そこのとこ教えてほしいなぁ
インフラレッドさん「あ、私狐じゃないですよ。ほんとほんと」
楽園は此処にさん「ピオーネ狼とみてキープしたいくらいです」
クリスポールさん「今日は占い理由用意してきたか?>太陽飯」
太陽飯さん「理由は○出した方が占い先に挙げてましたので…」
インフラレッドさん「死体なしですか。まあ吊り増えるし喜ばしいことなんですけど」
イリアステルさん「やっぱり真なのでしょうか...」
ピオーネさん「狐噛んだ可能性」
楽園は此処にさん【グレスケ】
インフラレッド;占われてないなら吊ります つまり狐っぽい
ギロッポン:初日の把握発言連打の割りにグレスケがしっかりしてる
      狼狙いならここ
ペイント弾:発言抑えてるの分かったのでもっとリアルタイムで殴ってください
すすきの:太陽飯の挨拶挟んで占いCOしてるのに気づくとはいい目線を持ってる
     まあ占いは狐ではないなーと思うよ 真もふつーにあると思う
     霊能真狂の軸はぶれてないのは好感
ピオーネ:共有を噛むしかないよね ってのが??ってなる
     アルバマキシマ−ピオーネが若干ありえるくらい
ゲームマスター「ここで死体なしである」
すすきのさん◆ペイント弾「印象としては 狂-真狐 楽園とすすきので2wだと思う」
唯一の発言がこれとか
3日目にレアケ内訳出して誘導とか人外アピおつかれさまでした
狐だったらこんな目立つ発言しないし、ここ狼確定で明日吊ればいい

インフラレッド
共有と勘違いした、名前紛らわしいな・・・
発言5>5で大したこといってないし狐目あるな

楽園は此処に
グレスケも発言も納得、圧倒的村だな
あって狐だがおかしな誘導もないししばらく様子見たい

◆ピオーネ「まぁ占いはどっちにしても抜けないから共有噛むしかないよね」
もっと発言できる人でしょ
2Wの相方はここだな、占ってくれ

ギロッポン
ただの陽気な人
ペイント弾さん「楽園が狼だと思う理由と太陽が偽物だと判断した理由はイリアステルの死体。
太陽が真か、狼視点で真偽がついていない場合は狩人候補を減らすかつ○を減らすという意味で楽園が噛まれるだろう。共有噛みは腑に落ちない。
楽園狼かつ太陽が偽だった場合は筋が通る。

すすきのがもう一匹の狼だと思う理由はグレースケールの中にすでに占われている楽園を「占いどころ」と評した点。」
クリスポールさんあーダメだ、この占いはもう呪殺でない限り信用できない。
霊に出たのが狂だとすると、太陽飯は慣れてなくて騙りに出た狼、の線。
狐ではないだろう。
この前提に基づけば、楽園は此処に、はいやに余裕がありすぎるけど、
相方に即囲わせるようには見えない。なので、一応ここは村置きしておく。
ただ、共有噛みはここが狼だった場合、自然ではある。
インフラレッドあたり、指定していいんじゃないかな。
ギロッポンさん位置占いしちゃう太陽飯ちゃんもうどうしよう?
なんちゃって真もあるのかなー?偶数進行だしまだ置いておくー?

とりあえずペイント弾ちゃん吊るー?人の事いえないけどさ、発言2だとねー。
あとはインフラレッドちゃんも発言の中身が全く見えないねー、なんだろうねー?
楽園は此処にさん「楽園は此処にあった おはようございます」
ピオーネさん「おはようございます
むしろこんな占いは真で見ていきたい」
ギロッポンさん「死体がないねーいいねー!」
ペイント弾さん「おはよう」
すすきのさん「おはよ〜す」
クリスポールさん「おはよう」
インフラレッドさん「はいおはようございます」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
太陽飯さん「占い師CO すすきのさん○」
ギロッポンさん「おはようちゃーん!もう霊能居ないから黒でるんじゃないのー?」
4日目の朝となりました。(13/10/04 22:20:49)
クリスポールさんを狙います。 >>> 太陽飯 <<<
イリアステルさん「そう。アルバマキシマさんが真だとすると太陽さん狼の可能性も出てくるんですよね。でも占い3に最悪なるリスクを見てもCOする狼狐ってそうそういますかね...?」
ラグナブレイクさん「さあどうなんだろうねぇ・・・?対抗がどっちなのかよくわからんからなぁ・・・」
ヘリオトロープさんの会話「昨日は相方噛まれだし、初日しかいないはずだが。」
ヘリオトロープさんの会話「そういえば死んだ狩人候補2人とか言ってた人がいたな…」
クリスポールさんの念話「俺噛まれて狐把握される展開かな、今日。」
アルバマキシマさん「私の視点で素直に見ると対抗は狂人だから太陽飯は真狼。」
インフラレッドさんの遠吠え「あ、でもこのお友達、昼に私に触れてたか。まあでもいっか」
太陽飯さんの遠吠え「了解です 理由きっちりしないとへっぽこ吊りが怖い」
ヘリオトロープさんの会話「かと思えばぽつっとこんな発言も出てきたりする…不思議。。
◆ペイント弾 「◆楽園は此処にさん 「霊ロラ完遂からの占いはなるべく銃殺を狙う方針でいけ現在死んでる狩候補は2だ 予告するかは自分で決めろ」
これ間違ってるよ
印象としては 狂-真狐
楽園とすすきので2wだと思う」」
ピオーネさんの独り言「占い偽だとかなりきついけど,」
ヘリオトロープさんの会話「ペイント弾は何だろう、この寡黙さ。逆に村に見えてくる不思議…。」
インフラレッドさんの遠吠え「決まらなかったらクリスポールさんとかいかがでしょう」
ヘリオトロープさんの会話「とりあえずインフラレッド→ギロッポンで指定するかな。
2人とも霊ロラだからと言って発言が薄すぎる。」
イリアステルさん「しっかし昨日の太陽飯の発言は素なのか狂アピなのか
非常に気になるかなと...」
太陽飯さんの遠吠え「噛み対象どうしましょう」
クリスポールさんの念話「これ準備してたんだが、まあもう無理だわ。出るなら占われた今日だった。
まあ真占いいないし、いける。」
インフラレッドさんの遠吠え「遠吠えできる間に噛み対象を教えてくださいませ
騙りの方はその調子でよろしいと思うですよ
真じゃないんだからへっぽこ上等だと思うのです」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>アルバマキシマ」
ヘリオトロープさんの会話「相方…ウッ…」
イリアステルさん「霊能候補者さんお疲れ様です〜」
ヘリオトロープさんの会話「霊能に狼はいないと思うけど…いるとしたらラグナブレイクか。
真だと思うんだけどなー2日目対抗投票してないし。」
クリスポールさんの念話「潜伏占いCO すすきの○⇒ピオーネ○


潜伏理由 とにかく噛まれ防止。
13人村の場合、グレーにいれば噛まれることはほぼないと考える。故に潜伏。
COしてしまえば、初日ベーグル、あるいは占い先で即真贋判断ついての噛みで、
護衛も分散しやすい。
潜伏することで、護衛先が狭まり、GJも出やすくなる。

初日占い理由 潜伏占いの場合、初日占い先は吊られないことが大事。
前日の様子から、よく喋っており、グレランでの即吊りは避けられるであろう。

二日目占い理由 正直、グレーは吊りどころばかり。発言多め、のギロッポンは、
◆ギロッポン 「1−2−2ねー。今日はローラーで狩人ちゃん保護できるねーいいねー。」 この発言でとりあえず村寄りと見て、発言が薄いピオーネを占う。
結果○。溶けてなければ潜伏続行だが、この感じだと俺占われるかな。」
イリアステルさん「昨日の時点では 真-真狂 or 真-真狼 くらいで見てました。
でも今日のを見る限り 狂-真狼 とかもありそうで怖いですね。」
太陽飯さんの遠吠え「真でもへっぽこ占い師なんで理由が…」
クリスポールさんの念話「占いCOすれば良かった」
アルバマキシマさん「お疲れ様。前日言った通りのボロ雑巾・・・」
ヘリオトロープさんを護衛します。 >>> ペイント弾 <<<
ゲームマスター「アルバマキシマさんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/10/04 22:16:03)
アルバマキシマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インフラレッドさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
ギロッポンさん1 票投票先 → アルバマキシマさん
すすきのさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
太陽飯さん0 票投票先 → アルバマキシマさん
アルバマキシマさん9 票投票先 → ギロッポンさん
クリスポールさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
ピオーネさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
楽園は此処にさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
ペイント弾さん0 票投票先 → アルバマキシマさん
ゲームマスター「占い1だと狩探しの噛みがやはり多いですからねえ
ちなみに内訳は何で見てらっしゃいました?」
イリアステルさん「共有噛むくらいなら私なら狩人探すかなって。
狼の狙いがいまいちつかめないなぁ...」
クリスポールさん「位置占いってのは初日にするんだよ>太陽飯」
ペイント弾さん「◆楽園は此処にさん 「霊ロラ完遂からの占いはなるべく銃殺を狙う方針でいけ現在死んでる狩候補は2だ 予告するかは自分で決めろ」
これ間違ってるよ

印象としては 狂-真狐
楽園とすすきので2wだと思う」
楽園は此処にさん「wwwwwww>太陽飯」
楽園は此処にさん「霊真狂派多いんだね 以外だ
霊が狂にでるとか愚策にしかならないと思ってるからなぁ」
太陽飯さん「理由は位置占いです…すみません」
クリスポールさん「◆インフラレッドさん 「えーっと…真占!村人さんの中に真占の方はいらっしゃいませんか!」
◆インフラレッドさん 「ってえわけでもないんですけど、呪殺頑張ってくださいよほんと」
えーっと?その態度翻しは何か臭うんだけど。」
すすきのさん「対抗占いはもう出てこないでしょう
あって初日>共有」
インフラレッドさん「何を言ってるんですか。狼なんているわけないでしょう。私は皆を信じますよ」
ピオーネさん「明日はきちんと占ってください.
理由もちゃんとつけて」
太陽飯さん「呪殺が、頑張ります」
アルバマキシマさん「完遂だよ」
楽園は此処にさん「こういうの嫌いなんですが
こんだけ噛み?遅いのに理由とか非狼で見たいw」
すすきのさん「銃殺が出てくれるなら楽なんだが、昨日と打って変わって占い狼目も考えておくよ」
太陽飯さん「完遂ですね」
インフラレッドさん「そう!手首がもげるくらいに!健が切れるくらいに!もげてしまえ」
楽園は此処にさん「えっとさ 今日占いがでたとして信じられるのか すげえな>インフラレッドさん」
クリスポールさん「いやいや、占い理由は?>太陽飯」
ギロッポンさん「銃殺でたら掌返すよー、ほんとだよー」
ピオーネさん「まぁ占いはどっちにしても抜けないから共有噛むしかないよね」
アルバマキシマさん「占いの遅さは今はいいでしょう」
ゲームマスター「しかし狼さんはなかなか妙な噛みをしてきますねえ…」
すすきのさん「霊ロラ完遂把握」
インフラレッドさん「ってえわけでもないんですけど、呪殺頑張ってくださいよほんと」
楽園は此処にさん「ちなみに霊能真狂で見るなら占いは真か狼の2択ですよ」
すすきのさん「クリスポール○は納得
占い偽だとしても非狼で決め打ちたい」
ヘリオトロープさん今日は霊ロラ完遂してね。
インフラレッドさん「えーっと…真占!村人さんの中に真占の方はいらっしゃいませんか!」
クリスポールさん「共有噛みね、これ、随分余裕のある噛み先だと思うけど。
占い偽狼には見えてんじゃないか?」
ギロッポンさん「占いちゃん結果は遅いねー。何か待っちゃったのー?」
楽園は此処にさん「見事一日放置でいいかって思ったとこ占ったなw」
すすきのさん「ここで朝遅い上に、共有噛むとか、狼は発言薄めにいるのか?
いや発言薄め多すぎだろグレー」
楽園は此処にさん「霊ロラ完遂からの
占いはなるべく銃殺を狙う方針でいけ
現在死んでる狩候補は2だ 予告するかは自分で決めろ」
太陽飯さん「ありゃ 占い位置間違えましたか」
クリスポールさん「朝遅いな。狼吊れたんじゃね?で、初心者が残って噛みが遅くなった、と予想したが、霊結果○か。」
ピオーネさん「共有を噛んできました」
楽園は此処にさん占い視点詰むまで極力保護していく進行です
ただ私は霊真狼の占いは真狂2択だと思ってるので

【グレスケ】
占い位置:すすきの>インフラレッド
吊り位置:ピオーネ>ギロッポン>ペイント弾
一日放置:クリスポール
ゲームマスター「イリアステルさんお疲れ様ですー」
インフラレッドさん「朝遅いよ!狼さんもっと早く噛んでよ!あ、それとおはようございます」
ヘリオトロープさん「へぇ、相方噛むんだ。」
すすきのさん重要な見落としをした・・・
◆太陽飯「占い師CO 楽園は此処にさん○」
◆太陽飯「おはよう」
占いが挨拶挟んでる・・・なんじゃこりゃ??

◆ペイント弾「1-2-2なら霊能ローラーで無問題」
◆太陽飯「霊能ロラですね」
ロラ発言はいいが、それ以外に中身のある発言してないな
そのうち吊りたいところだ

ギロッポン
発言微妙、霊能に狐こないよ発言は人外?

◆ピオーネ「共有の占い飛び出しがいい感じに騙りを抑制できたと思いたい」
ちょっと優秀か?今日の発言を見たい

楽園は此処に
発言しっかりめ、進行はよく知ってるようだが、占いどころかな
アルバマキシマさん「対抗は狂人>狐だったようだね。」
太陽飯さん「占い師CO クリスポールさん○」
楽園は此処にさん「共有噛みとか・・・」
ギロッポンさん霊能ちゃんは真と狂って感じだよねー。
どっちかっつーとラグナブレイクちゃんの方を狂人ちゃんかなー?って思っちゃうねー。

◆楽園は此処に
「OK 秒数的に見るとほぼ真ー真狼か狂ー真狼に見える
または霊に狐交じり
何がいいたいかというと乗っ取りの方が可能性高い」
楽園は何処にちゃん◯貰ってるけど、狐混じりとかの誘導がチョッチ怖いよねー。

あと怖いのがクリスボールちゃんかな?内訳が見えてるっぽい発言だよねー。
イリアステルさん「うおっと抜かれた。」
ペイント弾さん「おはよう」
ピオーネさん「おはようございます
投票がかなりきれいに割れていたという印象」
太陽飯さん「おはよう」
アルバマキシマさん霊能CO ラグナブレイク○
クリスポールさん「おはよう。
グレ−が薄くて吊りどころばっかりだと思います。」
ギロッポンさん「おはようちゃーん!なにそれ?新しいじゃん?」
すすきのさん「おはよ〜す」
楽園は此処にさん「楽園は此処にあった おはようございます」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/10/04 22:09:59)
イリアステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリアステルさんを狙います。 >>> 太陽飯 <<<
ゲームマスター「能力実行お願いしますね」
楽園は此処にさんの独り言「おい」
ヘリオトロープさんの会話「遅い…」
イリアステルさんの会話「噛み遅いね。」
アルバマキシマさんの独り言「あ」
イリアステルさんの会話「fmfm」
ヘリオトロープさんの会話「今はこんな感じで見てます。
○クリスポール>楽園は此処>ピオーネ>すすきの>ペイント弾>ギロッポン>インフラレッド●」
ヘリオトロープさんの会話「ですね。」
イリアステルさんの会話「だったら怖いけれど吠えメタで考える人今は結構少ないって
信じてる。
占いは真なら早めに呪殺出してほしいね。」
ヘリオトロープさんの会話「吠え4。随分減った。霊能に狼でたと見せかけたい手練れどころ?」
イリアステルさんの会話「まあそうだよねぇ。
とりあえず明日残ったほうの○●出しも確認しながら
推理していこう。」
ヘリオトロープさんの会話「吠え11でしたし、騙りに出された狼感もありそうな…」
ヘリオトロープさんの会話「霊能は真狂>真狐>>>真狼かな。
占い…狂ならともかく狼で1COだったら嫌だな…。」
ゲームマスター「明日は霊ロラ完遂ですかねえ そこからどうなるか」
ピオーネさんの独り言「1-2-1は初めてな展開.
無難に真ー真狂でみとくけど」
インフラレッドさんの遠吠え「特に「黒打って吊ってほしい」ってお友達は見当たらないし、やりやすい結果でいいと思うですよ」
太陽飯さんの遠吠え「はい」
イリアステルさんの会話「で す よ ね 。
もうちょっとしゃべってくれたら汲み取りやすかったんですけれどね。」
ヘリオトロープさんの会話「発言薄くて信用全く取りに来てないのが気になってる。」
楽園は此処にさんの独り言「非狼とか言ったのに狼狙いで吊った件について」
イリアステルさんの会話「今のところはとりあえず真狂が見切れない感じです。」
インフラレッドさんの遠吠え「ん、占結果です?」
アルバマキシマさんの独り言「霊能CO ラグナブレイク○」
ラグナブレイクさん「まあこれも仕事ですか。」
イリアステルさんの会話「占いどう思う?」
太陽飯さんの遠吠え「次誰出しましょう」
楽園は此処にさんを護衛します。 >>> ペイント弾 <<<
ゲームマスター「あら接戦 ラグナブレイクさんお疲れ様ですー」
アルバマキシマさんの独り言「ふむ、」
2日目の夜となりました。(13/10/04 22:04:33)
ラグナブレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インフラレッドさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
ギロッポンさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
イリアステルさん0 票投票先 → ラグナブレイクさん
すすきのさん1 票投票先 → ラグナブレイクさん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
太陽飯さん0 票投票先 → ラグナブレイクさん
アルバマキシマさん5 票投票先 → ラグナブレイクさん
クリスポールさん0 票投票先 → アルバマキシマさん
ラグナブレイクさん6 票投票先 → すすきのさん
ピオーネさん0 票投票先 → ラグナブレイクさん
楽園は此処にさん0 票投票先 → ラグナブレイクさん
ペイント弾さん0 票投票先 → アルバマキシマさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆インフラレッドさん「どうでもいいけどローラーって、髪の毛とかとるあのコロコロでいいんです?」
そういえばGMの部屋のコロコロどこいったんだろう…」
楽園は此処にさん「真狂で見るならいいと思うけど」
クリスポールさん「あのタイミングで出てくるってことは、最初からロラ覚悟の乗取り狙いだな。
一番濃いのは真ー真狂かな」
すすきのさん「OK、霊ロラ把握です」
インフラレッドさん「どうでもいいけどローラーって、髪の毛とかとるあのコロコロでいいんです?」
楽園は此処にさん「ふたりとも挨拶がだいたい5秒くらいには終わってる(正確には占いひとりでる付近)
よって狂人なら潜伏しようと決めていたことになる」
すすきのさん「◆楽園は此処にさん 「>すすきのさん
ライン戦って2-2でやるんだよ覚えとき」
1−2でも霊ロラじゃない派はいますよ、最近全くみないのが残念ですが」
ギロッポンさん「霊能にキツネちゃんは来ないと思っちゃう人なんだよねー。ロラ怖いじゃん?」
ピオーネさん「共有の占い飛び出しがいい感じに騙りを抑制できたと思いたい」
ラグナブレイクさん「まあ対抗は凶刃じゃねーの?狼なら占いに出るだろ。
狐の可能性もないわけじゃないがだったら占いか狂人初日なのか?って話になる。」
イリアステルさん霊ロラは必ず先に完遂する。
それまで各自たくさん喋ってくださいなって。
クリスポールさん「霊能ロラ以外考えられないね。>すすきの」
すすきのさん「やや遅めのCOなので占い狼はなさそう
真ー真狂、真ー真狼、狂ー真狼のいずれかかな」
インフラレッドさん「おーけーおーけ。村は霊ロラの流れなんだ。ここは安易に霊ロラするんだ。
これで2日も吊り先には悩まないでいいぞ。やったね!」
クリスポールさん「はい、安定の霊能ロラ。
狩人保護しながら、人外一匹吊れる。
占いは1なら予告必要ないね。」
ギロッポンさん「ただ、占い1なのがちょっち気にかかるねー。欠けちゃってると怖いよねー。」
楽園は此処にさん「>すすきのさん
ライン戦って2-2でやるんだよ覚えとき」
ピオーネさん「霊能は真狂とみていいでしょうね」
すすきのさん「ここは霊ロラかライン線にするかは共有の判断に任せる」
楽園は此処にさん「OK 秒数的に見るとほぼ真ー真狼か狂ー真狼に見える
または霊に狐交じり
何がいいたいかというと乗っ取りの方が可能性高い」
ギロッポンさん「1−2−2ねー。今日はローラーで狩人ちゃん保護できるねーいいねー。」
ゲームマスター「ほむ、共有さん撤回からの1-2-2ですねえ」
クリスポールさん「ふむ、じゃあ占いは1だな。1−2−1。出ておけ、ってことはアーマーじゃないんだな?じゃあロラだ。」
ピオーネさん「すまん把握ミスってた.
1-2-2ですね.」
ペイント弾さん「1-2-2なら霊能ローラーで無問題」
ラグナブレイクさん「おや、対抗共有じゃないのか。ロラどうぞ。」
インフラレッドさん「まあ占の真贋はとりあえず放置して、霊どうするかを共有が指示してネ」
すすきのさん「っと、撤回が見えなかった
1−2でしたか」
アルバマキシマさん「1-2-2かまぁボロぞうきんだよな・・・」
イリアステルさん「相方合ってる。」
ヘリオトロープさん共有CO 相方イリアステルで合ってる。
太陽飯さん「霊能ロラですね」
ピオーネさん「てっかい?1-1ですか」
イリアステルさん共有CO 相方も出ておk。
ヘリオトロープさん共有CO 相方生存。相方は霊能騙ってないので霊ロラからどうぞ。
クリスポールさん「共有片方でて、ロラかグレランか支持してくれ。アーマーなら撤回する必要ないぜ。」
インフラレッドさん「ん、共有撤回してますよ」
ギロッポンさん「1−2−1−いいねー。ローラーかな〜。」
楽園は此処にさん「1-2○進行
共有騙ってるとかならイリアステルが指示して」
すすきのさん「2−2ですね、撤回ないなら霊ロラですね」
ヘリオトロープさん「イリアステルが少し飛び出しかな?10秒丁度で太陽飯がCOして占い2か。」
クリスポールさん「噛みが微妙な時間だったな、遅れたぜ。」
ラグナブレイクさん○進行か。霊脳COだ。
アルバマキシマさん霊能CO 
ギロッポンさん「どんどん行っちゃおうかー」
すすきのさん「早めの占い1、遅めの占い1まで把握」
イリアステルさん「理由
撤回、共有CO相方ヘリオトロープ」
ピオーネさん「ちょっと早めの占い確認しました」
ペイント弾さん「○進行なら霊能者もさっさと出てくるべき」
ギロッポンさん「お、早いねー、いいねー。」
太陽飯さん「占い師CO 楽園は此処にさん○」
クリスポールさん「おはよう」
インフラレッドさん「おはようございます。初日おいしかったですか?」
ゲームマスター「13村で素村ばっかりくるという人はGMと変わればいいと思います(まがお)>該当者方」
太陽飯さん「おはよう」
ピオーネさん「おはようございます」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
イリアステルさん「占いCO ギロッポン○」
ラグナブレイクさん「おはよう。」
ギロッポンさん「おはようちゃーん!どう?やってる?」
アルバマキシマさん「おはようございます。」
楽園は此処にさん「楽園は此処にあった おはようございます」
すすきのさん「おはよ〜す」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/04 21:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽飯 <<<
ラグナブレイクさんの独り言「やっぱりやめとこ。○出しだ。」
イリアステルさんの独り言「こっちは素村が気過ぎて困っている人間です。
GMちょっと私と変わってほしい。」
楽園は此処にさんの独り言「(U^ω^)わんわんお! 吊り!」
すすきのさんの独り言「13村で素村ばっかりもらう件について 訴訟>GM」
楽園は此処にさんの独り言「多分だけどラブナ非狼 中身メタとかではないです」
アルバマキシマさんの独り言「なんか役職ってかたよるよね>GM」
クリスポールさんの念話「うらないCOわんちゃん」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「13村の村人がレアすぎるせいか、GMは素村がこなくなって久しいです(´・ω・`) どこに行けば売ってますかねえ…>該当」
アルバマキシマさんの独り言「●特攻こーい」
すすきのさんの独り言「(こうやってGMのおなかを刺激する私ってなんてドSなんでしょう)」
ヘリオトロープさんの独り言「今の自分はグレランを抜けられない気がした。。」
太陽飯さんの遠吠え「130に噛みます」
イリアステルさんの独り言「お腹がすいただけで訴訟するGMが無慈悲じゃないわけがない。」
アルバマキシマさんの独り言「よし、潜伏しよ・・・やめよう」
ラグナブレイクさんの独り言「とりあえず初日銃殺かどうかを見る。銃殺だったら潜伏。そうでなけりゃ●特攻するか。」
楽園は此処にさんの独り言「霊界で村騙りしてOKって何となく嬉しいな」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ

霊界にも一応投下。GMはお喋りしすぎないように頑張れ(戒め)」
インフラレッドさんの遠吠え「両隣だけ呪殺対応準備しておきますね。噛み時間教えてくださいませ」
すすきのさんの独り言「東北のほうが関わりがあります
冬はハタハタやきりたんぽ鍋がおいしいです
ずんだ餅をストーブ炊いて食べるのもいいですね」
ヘリオトロープさんの会話「はい、どうぞよしなにmm」
ギロッポンさんの独り言「13人村だと割と村人は少数派と聞いた。」
インフラレッドさんの遠吠え「わかりました。ではではオマカセいたします。囲いとかは別にいらない。必要と感じたならおまかせします」
ゲームマスター「GMそこまで無慈悲じゃありません(震え声)>該当」
太陽飯さんの遠吠え「占い師騙りたいです」
楽園は此処にさんの独り言「運動したばっかだから疲れてるがまあ大丈夫!
今日は肌寒いな」
イリアステルさんの会話「了解です。頑張りましょう。」
ギロッポンさんの独り言「おっと、霊界表示なし忘れてたわ。」
ヘリオトロープさんの会話「ちょっと久々なので自分は出る方向で行きたいですノ」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
インフラレッドさんの遠吠え「騙り希望とかあります?なければもう両潜伏でも構わないと思ってるわけですけど」
イリアステルさんの会話「了解です。何かなければFOでいきましょうか。」
太陽飯さんの遠吠え「なんと」
インフラレッドさんの遠吠え「なるほど、初心者狼が二匹いるってわけですね。スクリプトさん容赦無いですね」
ヘリオトロープさんの会話「特に何事もなければこちらは2日目にCOしちゃおうかと思いますがどうでしょうー」
イリアステルさんの会話「1.FO 2.片方潜伏 どっちにしますか?」
すすきのさんの独り言「しかしながら北海道とは縁もゆかりもないというミスリード
旅行はよく行くので勝手に第2の故郷と呼んでますけどね」
楽園は此処にさんの独り言「45と41
わんわんお村建てありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛」
ラグナブレイクさんの独り言「さて、どうすべきかな・・・
前回の二の轍は踏みたくないが。」
インフラレッドさんの遠吠え「って言おうとしたら狼でした。よろしくおねがいします」
太陽飯さんの遠吠え「初心者です」
アルバマキシマさんの独り言「わぁ・・・雑巾っぽい役職きたー」
インフラレッドさんの遠吠え「◆ゲームマスター「おなかがすきました 訴訟」そんなにアビシニアン食べたかったのですか」
ギロッポンさんの独り言「らむびとじゃーん!」
太陽飯さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ヘリオトロープさんの会話「よろしくですー」
イリアステルさんの会話「お、よろしくお願いします。」
ペイント弾さんの独り言「よろしく」
ヘリオトロープさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 21:53:50)
ゲームマスターおなかがすきました 訴訟
それでは開始します!
イリアステルさん「わかさぎの佃煮が食べたい」
ギロッポンさん「カマス食べたいな」
ラグナブレイクさん「あと東北もおいしい魚介類が多いですよー。」
インフラレッドさん「私は犬が好きなのですが父が猫好きで、家にいるのはアビシニアンです(一言)」
ペイント弾さん「よろしく」
イリアステルさん「やめろくださいってwwww」
ヘリオトロープさん「よろしくね」
アルバマキシマさん「よろしく。」
ピオーネさん「よろしくおねがいします」
クリスポールさん「よろしく」
ギロッポンさん「しくよろー」
すすきのさん「(北海道を)よろしく〜」
太陽飯さん「よろしくお願いします」
イリアステルさん「よろしくです」
楽園は此処にさん「よろしくお願いします」
ラグナブレイクさん「秋刀魚にすだちが最高と思います!」
ゲームマスター飲みたくなるからやめろください(震え声)>すすきのさん
それではこれ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ギロッポンさん「(北海道行ってみたいなー・・・)」
すすきのさん「おっと、生ビールも忘れちゃいけねーぜ」
ゲームマスターおっと、おかえりなさいませです
それでは更新確認です 2151で揃えて下さいませー
ヘリオトロープさん「赤自分かな?更新時間までと思って離席してた。すまない。」
ゲームマスター「この時間にその美味しそうな文字の羅列は(アカン)>すすきのさん」
すすきのさん「味噌ラーメンにジンギスカン、じゃがバターに、かに、いくら、うに!
おいしい季節がやってくる〜」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤が一名いらっしゃいますので更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「フラグェ…>ギロッポンさん」
kariさんがすすきのに名前を変更しました。
kariさんがインフラレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ギロッポンさん「この村が終わったらチャンネーとザギンでシースー行くんだ・・・・」
kariさんがクリスポールに名前を変更しました。
kariさんが楽園は此処にに名前を変更しました。
kariさんがペイント弾に名前を変更しました。
kariさんがイリアステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがピオーネに名前を変更しました。
ペイント弾さん「わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:46:21)
楽園は此処にさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:45:59)
kariさんがギロッポンに名前を変更しました。
kariさんが太陽飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピオーネさん「こんばんはー(U^ω^)わんわんお!」
さんがラグナブレイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
ゲームマスター「(テンプレ確認をわんわんおにしているから、きっと犬派が少しずつ増えているに違いないと思うようにしている今日この頃)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:43:23)
ラグナブレイクさん「にゃんにゃんお!」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 21:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがアルバマキシマに名前を変更しました。
クリスポールさん「こんばんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:42:30)
kariさんがヘリオトロープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルバマキシマさん「こんばんは・・・(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:40:46)
太陽飯さん「真狼狂-真 真狐狂-真」
ゲームマスターいらっしゃいませー 今入ってこられた赤kariさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
太陽飯さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 実に眠そうである(´・ω・`)」
ヘリオトロープさん「(U=ω=)わんわんおー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー なんて哀愁漂うわんわんお…(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:37:23)
すすきのさん「[壁]^ω^)ゎんゎんぉ・・・」
ゲームマスター「(U^ω^)<霊界でもゆっくり考えていってね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギロッポンさん「霊界でも推理(U^ω^)わんわんお!」
イリアステルさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:35:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギロッポンさん「こんばわん」
インフラレッドさん「わかりました」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2150で
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:35:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
インフラレッドさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:34:16)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る