過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
ポポネポ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
アビス
監督 ◆5T58./Q4i6
[猫 又]
(生存中)
 
 
カルマ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
なえぎ
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モモ缶
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロモド
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
悠長
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
百発百中
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネロ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
YOKODUNA
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
門番
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
スミヨン
◆EUP8qRvW/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくら
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピデ
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スマイル360°
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タック
水 ◆volvic1PhU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】逃れられるカルマ19猫村 〜 133554番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネロさん「村役職が全員勝負投げ捨ててるようにしか見えなかったし
そんな時に誰かを責めようなんて逆に思えないです」
ネロさん「ああうんちょっと別のページ見てたスマソ」
ポポネポさん「ファフロちゃんがおとなしくて草生える
おやすみー」
YOKODUNAさん「その場合、○○が怪しい、こいつを残して負けるのは嫌だ云々などの誘導は要らない
投票時間寸前に、これなら○○吊るわ、とか推理の結果そうなった旨だけ行えば十分」
スマイル360°さん「最低引き分けになるけど逆に言えば引き分けの確率が極端に上がるとは思うんだ」
スマイル360°さん「確かに前後に何もつけずになえぎに入れるって言えばいいだけだもんな」
YOKODUNAさん「最終日はもう噛みを逃れる必要はないのでアピールは不要
投票先を宣言して狼と連携を取らないと」
なえぎさん「多分、現状まともに出来そうなのが石丸くんくらいしかない。。。
GM乙でした」
ポポネポさん「お前プロのクセに全員赤になるまで見守ることも知らねぇのかよ
窓際行って……シコれ」
タックさん「なまえとあいこんこまえだにかえればいいから」
なえぎさん「というより、苗木のRPやろうとするとなんか狛枝になっちゃうよ!?
どうすればいいんだ!」
ゲームマスター「それじゃギャラもらって帰るから!」
クロモドさん「狩人のおかげだろ…!」
さくらさん「これも真噛みサポートして吊り2稼いだ背徳のおかげだな!」
タックさん「最後で背か狂かなって感じたくらい もともとなえぎを狐でみてたからどうでもいいです」
YOKODUNAさん「狂人は最終日投票先宣言しないとだめだったね」
スマイル360°さん「タックは俺の潜伏狂なんとなく把握してたんだろうか」
クロモドさん「俺が猫でもスミヨン→ネロ→なえぎで吊ったよ
たぶん誰が猫でもほぼこれに近い吊りになったと思うししょうがない」
モモ缶さん「GMさん村立てありがとうございました。同陣営の方にはすまないことをしました。同村感謝です」
スピデさん「GM村建てアリシャス!」
アビスさん「折角狐いなかったのにと思ったら結局最高引き分けか」
クロモドさん「GM村立てありおー」
百発百中さん「GMさま村縦ありがとうございました。次回から気を付けます」
クロモドさん「狩人は死亡後ノーコメントか…あかんね」
カルマさん「GMさん村建てありがとうございました。」
カルマさん「横綱さんが狩人COした時に「対抗狩人は炙られるな」を色つけて発言しとくべきでした。ぬるかったです。」
なえぎさん「あの状況って潜伏狂がさり気なくアピールされたら良くて引き分けだもんなあ。
まあ、猫から投票されている時点で、自分が怪しかった、しゃーない」
ゲームマスター「吊られず噛まれず残るだけで、大変なんだから、何もしてないというのは言い得て妙なんだよなぁ 潜伏狂」
モモ缶さん「占いが二日目噛みで霊能初日だと村勝ちは難しいですね。今回の戦犯は私です。すいませんでした」
門番さん「村建てありがとうございました」
ぽんぽこさん「GMさん同村の皆ありがとうなのだ(・ω・)
背徳者さんは負けちゃってごめんなのだー(>ω<)」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした 潜伏狂もLWもGJっすたー」
ポポネポさん「学級戦犯 -開 廷-」
スマイル360°さん「何かしてるようで結局何もしてない潜伏狂がここに」
アビスさん「は・ず・れ・た」
なえぎさん「うん、狂信者と狼と猫相手には無理だったようだね」
アビスさん「お疲れ様」
さくらさん「お疲れ様」
ぽんぽこさん「お疲れ様なのだ(>ω<)」
モモ缶さん「お疲れ様でした」
スミヨンさん「おつかれ」
百発百中さん「同陣営の皆様ごめんなさい」
スマイル360°さん「ごちそうさま」
YOKODUNAさん「お疲れさん」
カルマさん「お疲れ様でした。」
ネロさん「おめでとう〜」
門番さん「お疲れ様でした」
タックさん「おつかれさん」
百発百中さん「お疲れ様でした」
スピデさん「おつやで〜」
クロモドさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/05 01:32:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スマイル360°さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマイル360°さんを狙います。 >>> タック <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スマイル360°さんの独り言「よし」
スピデさん「それで最低引き分けなら露骨のほうがええか」
ゲームマスター「うーん 狼が潜伏狂探す狼じゃないといくらアピしても伝わらない」
クロモドさん「無理じゃないかね。ネロが狂信COまがいの発言してたから誰ももう狂信者死亡で見てると思う」
9日目の夜となりました。(13/10/05 01:32:26)
なえぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
タックさん0 票投票先 → なえぎさん
スマイル360°さん1 票投票先 → なえぎさん
アビスさん0 票投票先 → なえぎさん
なえぎさん3 票投票先 → スマイル360°さん
ゲームマスター「露骨でもわかるならそれでいいもんだ 村も狂人残り警戒しても仕方ない時点でもあるし」
ポポネポさん「これ背狂100戦超えには余裕でアピ把握できるの?」
カルマさん「ただスマイルさんの狂COが受け入れられた時、なえぎさんは(個人的に)かなり白いと思うので引き分けになりそうな気がしました
だから潜伏して自分も怪しまれる方が良いのかなーと」
クロモドさん「狐で見てない=割と吊りたい、じゃね?w」
スピデさん「◆スマイル360°さん 「狐は当然警戒してるよいるならお前じゃないだろうけど>タック」
ちょっとアピにしては露骨すぎじゃないですか」
門番さん「さりげなく狂アピ入ったなw」
さくらさん「猫1/3と素村1/2で1/6しか狼に当たらないしCOいらないと思う」
ポポネポさん「あっしなかった」
スマイル360°さん「狐は当然警戒してるよいるならお前じゃないだろうけど>タック」
アビスさん「俺は狼に投票する 狐いるで見るなら調整するんだな」
ポポネポさん「スマイル360は最後にギリ狂COすんのか」
クロモドさん「確実に自分を吊らせるって意外と難しい。今回のネロくらい露骨にやらんといかんし」
ゲームマスター「いや狂視点 なえぎ投票しかなかったか サーセンサーセン んで狼が狂にいれて猫となえぎが狼に入れると負けるからそれさえ避ければいいわけだ」
なえぎさん「だから、この場でいるかどうかは考えるだけ無駄
猫が引き分け指示をしないのであれば、最後の希望に向かって
LWだと思う人を投票するしかない」
スマイル360°さん「それいうなら猫に3択を2択にしてもらってやるのが気持ち的には一番いい」
カルマさん「狂信者は潜伏してむしろ自分が吊られに行く方が良さそうな気がします」
タックさん「背、狂の生存きにして狐の生き残りをみないのですか>すまいる
間違いなくいると思います」
クロモドさん「下手に狂信者COが信用されると狼追い詰めるだけだしねぇ…」
ゲームマスター「む、これから動くかな」
なえぎさん「背徳も狂人もいるとすれば投票先が決まってるよ
だって、ご主人以外を吊れば良くてねこがいるんだから 」
ゲームマスター「PPなんだけど狼の投票先をあわせてもらう宣言しないと」
モモ缶さん「ここからスマイルさんの活躍に期待」
さくらさん「せやな
ギドラである必要がないわ」
ポポネポさん「スマイルクンクッソ手持ち無沙汰」
スマイル360°さん「静かだし狂も背もいないと見ていいかな」
ネロさん「さくら背徳かー」
ゲームマスター「する必要があるのかって感じではあるが<背狂ギドラ」
ポポネポさん「初日に全部当てても勝てないと意味ない><」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
アビスさん「空気を読みましたね。スピデに投票する気0だったので」
なえぎさん「おはよう」
タックさん「おあよう」
スマイル360°さん「おそろしく早いもの」
スピデさん「おつやで」
ゲームマスター「面白いけどどうなるんだろ、 背徳か狂かわからなかったら引き分け処理はできないよなぁ 猫視点」
スマイル360°さん「はやいもの」
9日目の朝となりました。(13/10/05 01:27:13)
スピデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピデさんを狙います。 >>> タック <<<
8日目の夜となりました。(13/10/05 01:27:09)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タックさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん5 票投票先 → スピデさん
スマイル360°さん0 票投票先 → ネロさん
アビスさん0 票投票先 → ネロさん
スピデさん1 票投票先 → ネロさん
なえぎさん0 票投票先 → ネロさん
クロモドさん「(;ω;)狐狂とタック以外は初日に全部当ててたっすよ…」
さくらさん「露出人外少ない時にやりたい」
さくらさん「これ偶数最終日LWで背狂ギドラCOから半PP宣言かけるとか面白そう」
なえぎさん「それは違うよ!昨日の夜の時点でLWなら今日は確定村のクロモドくんを噛めばいいだけだよ!」
スマイル360°さん「潜伏狂農耕」
ポポネポさん「推理が間違ってたのを臭い灰村のせいにするのってカッコ悪いと思う」
スマイル360°さん「が、おそらくそれさえ納得いただけないふいんき」
カルマさん「明日狂人が噛まれるか否かで展開が相当大きく変わりそうですね」
ネロさん「潜伏狂と潜伏背、どちらだと思う?」
スマイル360°さん「狐探さないわけがない」
ポポネポさん「やっぱ発言数とか長文多いところは狼薄いんじゃないの……
統計学的に」
スマイル360°さん「あんだけ狐狐言ってた俺が狐捜すわけがないという貴重なガチアピールで俺の村が確定した」
なえぎさん「狼は狐を怖がっていないということは、昨日狼が吊れて
LWになった可能性は十分にあるね。
正直、クロモドくん以外で3分の1の噛みとなると思っていたけど」
モモ缶さん「PPくるー?」
タックさん「とりあえずこのまま動きなさそうなので明日は来るのでしょうね」
アビスさん「最初とぽん村でほとんど吊り切れないんですけどねーどっちか人外だったってことで」
スピデさん「こっちみないでください」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
ネロさん「んじゃスピデに捨て票するわ」
クロモドさん「タックLWはやべぇ…そしてネロ素村ってこいつ何したいの…」
カルマさん「ドルフィンは人外だと口調が七変化しますよ><」
タックさん「じゃあおやすみ」
ネロさん「さて、背徳が生きていれば狼が狐陣営にPPされる
可能性さえあるのだが、そこLWはわかってるのかな?」
なえぎさん「おはよう」
ネロさん「OK、COなし素村」
クロモドさん「おつかれ」
アビスさん「ネロ吊りで」
ネロさん「ふーんへーほー」
タックさん「おはよう」
スピデさん「アニメの最後の方ちょっとスピリチュアルななにかでなかったコトにして欲しいぴよ」
スマイル360°さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/05 01:22:36)
クロモドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロモドさんを狙います。 >>> タック <<<
なえぎさんの独り言「つまり狼がクロモドを噛まないのであれば、
自分が生きていれば、人外は明日必ず一人噛まれるか
狐噛みで釣りが増える」
スマイル360°さんの独り言「引き分け以上になるけど逆に言えば引き分けが高確率である」
ポポネポさん「でもこういうRPは始末に困るからドルフィンみたいに敬語だけ使っといてほしい」
クロモドさんの独り言「全く印象に残らないスピデだけど別に人外臭はないなぁ」
スマイル360°さんの独り言「その場合に狂COしてそこからどうなるか」
クロモドさんの独り言「スマイル狐あるのかなぁ」
タックさんの遠吠え「クロモドかどっか猫以外噛み」
スマイル360°さんの独り言「猫狼狂狐か猫狼狂村しかないし」
なえぎさんの独り言「現状の推理をするね

確定しているのはアビスが猫
クロモドくんは村でしょう、あの場面に人外で柱はメリットがない
と考えると、最悪のパターンは
猫村(クロモド)狼狼狐狂村(苗木)」
クロモドさんの独り言「狩人のおかげで確定○全滅が早すぎた」
ポポネポさん「カノンちゃんはしゃいじゃってかわいい」
クロモドさんの独り言「どのみち明日絶対に狐じゃない俺が噛まれるだけですな」
スミヨンさん「対抗猫してもつられるならしないほうがいいかなって」
ぽんぽこさん「今回のセンサーは人狼以外に当たるのだ(=ω=)
投票した人 潜伏共有に猫又に狂人だったのだ〜。」
タックさんの遠吠え「クロモド背かねぇ 」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
スマイル360°さんの独り言「これで仮に狐生存でも俺生存で勝てるはず」
クロモドさんの独り言「ネロ狂信者でなえぎが狐か狼かだと思うんだがねぇ」
タックさんの遠吠え「おつかれさん さてどうしますかね」
クロモドさんの独り言「とりあえずこれでLWと」
スマイル360°さんの独り言「こっから」
クロモドさんの独り言「アビス>>タック>>>>>>>>その他で猫だと思ってたから嬉しくねぇなぁ」
7日目の夜となりました。(13/10/05 01:19:26)
スミヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タックさん0 票投票先 → スミヨンさん
ネロさん0 票投票先 → スミヨンさん
スマイル360°さん0 票投票先 → スミヨンさん
アビスさん0 票投票先 → スミヨンさん
スミヨンさん7 票投票先 → クロモドさん
クロモドさん1 票投票先 → スミヨンさん
スピデさん0 票投票先 → スミヨンさん
なえぎさん0 票投票先 → スミヨンさん
スミヨンさん「こなし」
カルマさん「狼視点クロモドさん除いても狐候補4ですか(潜伏してる猫は除いて)」
ゲームマスター「狐把握はしてないですし、どこ視点も占いロラからの最大人外は4なはず 占いに狼いたとして狂なりがもぐってるとこわくねーかな これ」
なえぎさん「まあ、今日は2Wでも共有噛んで問題ない日だしね
3Wの狼柱も、騙りに狼がいないとは考えられないので除外
クロモドくんは、ここで柱をした以上、村柱確定
そう考えると残り7人で明日6人か5人になる
そこでの内訳を考えると(時間足りないので続きは明日」
アビスさん柱には付き合わない スミヨン吊り
ネロさん「うわ偶数でこれか」
クロモドさん「出たってことはグレー指定すんのか」
ポポネポさん「なえぎ狼って下界3人くらい言ってなかったっけ」
タックさん「タックさんについてもコメントお願いします」
アビスさん猫CO
アビスさん「だめですね。柱吊りしてくなら明日吊り対象になる村柱候補を確保しなければいけません」
クロモドさん「アビスは村だと思うよ」
クロモドさん「ぽんぽこ、カルマに狂信者がいれば別だがね」
ネロさん「アビスをどう思うか最後にコメントを>クロモド」
ポポネポさん「クッソあたってる時に限って死ぬんだから始末が悪いな」
クロモドさん「占いが真背狼ならそれは既に絶対不可能>スミヨン」
クロモドさん「スミヨンは狼だろうな」
スミヨンさん「3回の吊で狐と狼つるって話はどうなったって」
ポポネポさん「狼狐把握してんのか?
スピデとかネロとか噛めよ」
ゲームマスター「ここで柱ってLWも狐死亡も確定してないのに無理やり偶数で猫噛ませにいくのか・・・ うーん」
アビスさん「柱でないでもスミヨンさんとネロさん吊りきれば2人外吊れるので狐は知りません」
クロモドさん「明日どうするかは明日生き残った最後の素村が考えるように」
なえぎさん「スピデ君は吊るならとっとと吊る、吊らないなら最後まで残す方針が良いと思うよ」
スミヨンさん「ここでの柱の意味ってなに?」
クロモドさん「いや、猫炙りの共有噛みだろう。偶数だし」
ネロさん有無を言わさずそのままクロモド吊るぞ
ポポネポさん「つまんね」
スマイル360°さん「2wで共有噛む暇なんて絶対ない」
クロモドさん現時点で背狐狼狼or狂狐狼狼残り濃厚。
どのみちストレート勝ちはほぼ不可能だ。
タックさん「スピデは霊能初日で勝ち目ないじゃんと言った時にうれしそうにしてた気がする
クロモドは二日目で、桃缶真読みで来た理由がわからない 
百発狼押しまくって●もらった自分村だよってアピが凄い
スピヨンスマイルなえぎ、まずここに最低1は囲われてそう」
クロモドさん人柱CO
猫又はそのまま潜れ、偶数でCOなんて絶対にしないように
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
ネロさん「折角だから死体に塩を塗ってやろう
共有らしいけど何しに来たの>門番、ポポネポ」
スマイル360°さん「共有噛むなら1w1f」
スピデさん「こっち見んな」
クロモドさん共有が噛まれたなら出るぞ
なえぎさん「おはよう」
スミヨンさん「おはようございます 」
ネロさん「スピデの発言見返したけどこれどうすればいいんだろう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
スピデさん「女の子なのに焼き肉が好物と堂々と言える希ちゃんマジ天使」
7日目の朝となりました。(13/10/05 01:14:01)
ポポネポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポネポさんを狙います。 >>> スミヨン <<<
スマイル360°さんの独り言「突然動きにくさが激マシ」
ポポネポさんの会話「んー……
どこもめちゃ白いってとこはないなぁ」
ぽんぽこさん「デスヨネーなのだ(;ω;`)」
ポポネポさんの会話「スミヨシ→タック→4人」
スマイル360°さんの独り言「その発想はなかった」
門番さん「相方かっこいいけど死んじゃうのよね」
スマイル360°さんの独り言「というかあかんなこれ俺吊られたらあかんという逆窮地」
ゲームマスター「うーん しても 2w吊りが確定してるなら狐COされても吊るんじゃないかな<狐COの有無」
ポポネポさんの会話「タックだな
俺はタック推す」
スミヨンさんの遠吠え「そしたらほんとごめんだけど」
なえぎさんの独り言「狼狼共猫狐狂村村村 これが考えられるパターン。
百発百中は背徳者じゃないのかねえ、、」
カルマさん「なえぎさんが1番村っぽい気がします。ぽんぽこさんは狼には見えなかったんですが何かありそうな気配がしてました。」
クロモドさんの独り言「昨日のうちに柱COで良かったな」
ポポネポさんの会話「とりあえずスミヨシ吊ってあとどうしよう」
スミヨンさんの遠吠え「狐を巻き込んでほしい相方まきこんだらどうしようもないけど」
さくらさん「逆囲いくらいした方がよかったかね」
ネロさんの独り言「背徳もう死んでるんだろ」
ポポネポさんの会話「スミヨシは吊って良さそうなんだけど
VIPの感覚だと非狼っぽいんだけどなぁ
狼がいきなり囲い云々言わなくね」
門番さん「なえぎは村でいいやと打とうとしたら朝が着てたで候」
タックさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
スミヨンさんの遠吠え「後出し猫COしようかなかな」
アビスさんの独り言「ネロとスミヨンは吊り確定でいいでしょう」
ぽんぽこさん「あれで指定来るとは思わなかったのだ(>ω<)
狐COした方が良かったのだ?(;ω;`)
スライド狙ってたんだけど無理だったのだ…」
ポポネポさんの会話「18猫はよーわからんな。」
スマイル360°さんの独り言「狐処理つらいものー」
ポポネポさんの会話「なえぎってそこまで狼っぽいか?」
スミヨンさんの遠吠え「猫COしていい?」
クロモドさんの独り言「狼には見えないけども狂背臭い場所が吊れた」
スミヨンさんの遠吠え「共有噛み噛み」
スミヨンさんの遠吠え「司令塔噛むかー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
ぽんぽこさん「うわぁぁんごめんなのだぁ(;ω;`)」
6日目の夜となりました。(13/10/05 01:09:33)
ぽんぽこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タックさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ネロさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
スマイル360°さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ポポネポさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
アビスさん0 票投票先 → スミヨンさん
スミヨンさん2 票投票先 → ぽんぽこさん
クロモドさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ぽんぽこさん8 票投票先 → スミヨンさん
スピデさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
なえぎさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ポポネポさん「あと3回で狐→狼→狼って当てればいいんだろ?
余裕っち!」
クロモドさん「共有は明日猫を出すべきかどうか、誰に指定権を与えるかどうか遺言しとくように」
ぽんぽこさん「スマイルさんは絶対に吊ってほしいのだ(`・ω・´)」
カルマさん「私はとりあえずクロモドさん指定して猫炙らなかったら村認定して違うところ指定しそう(待て」
スマイル360°さん「他の村が誰一人2w前提で動いてないなら本当に俺の発言なんて価値ないもの」
なえぎさん「ごめん、村狸COの意味を一般人にも分かるように説明してくれないかな
突然死起きていないから村騙りはないんだろうけど」
アビスさん「君の指定なんて聞く気ないから狼のスミヨンさん吊ります
ぽんぽこは空気的に人外ではありません」
ぽんぽこさん「ぽんぽこが狼なら、メモミスなんかせずにYOKODUNAさんにも素直に投票してるのだ(=ω=`)」
スミヨンさん「霊能騙りが出る意味は?」
タックさん「霊能についてなんだがモモカン噛みの方針ならまず出ないって」
ネロさん「霊能騙り出なくても百発百中は狼だと思うんだが」
ぽんぽこさん「@4吊りしかないのに、ぽんぽこ吊ってて大丈夫なのだ?(・ω・`)」
ポポネポさん「まいいや そのまま吊りで」
ポポネポさん「スライド指定していいか聞いてなかった どうしよ」
スミヨンさん「2個目の●囲い説を考えたんだけどなー」
スマイル360°さん「おれ一度もガイル狩人なんて言ってないんだがどういうことなんですかねぽんぽこさん」
ぽんぽこさん「ぽんぽこはぜんりょうなたぬきなのだ(´ω`*)」
クロモドさん「まず3日目に霊能騙りが出なかった時点で百発百中は95%狼」
スピデさん「こっち向かないでください息が臭いです」
ぽんぽこさん村狸CO ぽんぽこ○なのだ(・ω・)
アビスさん「素晴らしい狼第2・3候補からの共有COです。さっさと噛まれてください」
なえぎさん「とりあえず、共有に対抗がいなくてよかったね
昨日言ったとおり隠す意味なかったと思うよ」
クロモドさん「ちなみに俺が共有なら俺は村認定しますね」
ポポネポさん「相方が何も言わんかったし……」
タックさん「思ったけどこれガイル噛まれてるんだし潜ってる理由なかったくね?共有」
スマイル360°さん「まともに反応したのが一番狼臭いクロモドだけで俺はもう白旗を揚げた
伝わってないもの」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
ぽんぽこさん「スピデさんは絶望に染まってる感じだから村人さんっぽい印象なのだ(・ω・`)」
ネロさん「昨日COしろよ…」
クロモドさん「スミヨン、なえぎは猫炙りしてきてもそのまま吊って良い場所
…と思ったけどそれだと今度はうどんが危ないか」
スピデさん「朝一も取れない豚は多田野ブタですわ」
ぽんぽこさん「ガイルさんについて痛烈に批判してたのがアビスさん
ガイルさん猫と考えていたのがなえぎ君、タックさん
ガイルさんを普通に狩人って言ってたのがクロモドさんとスマイル360°さんなのだ(`・ω・´)

気になるのはクロモドさんとスマイルさんなのだ(=ω= )」
ポポネポさん「相方死んでる 指定:ぽんぽこ」
門番さん「お疲れ様でした」
ネロさん「クロモドが本気出したら本気出す(キリッ!」
タックさん「 おはよう とりあえず狼はスミヨン、スマイルなえぎに一人はいると思いました」
ポポネポさん「共有CO」
スマイル360°さん「おはよう」
なえぎさん「おはよう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
スピデさん「なぜ急にデブキャラにされてしまったのか しかし謎のファン層がついたのも事実 第8スタジオ 有能」
スミヨンさん「おはようございます 」
6日目の朝となりました。(13/10/05 01:05:05)
門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
門番さんを狙います。 >>> スミヨン <<<
門番さんの会話「潜伏狂っぽいのもいないからあれだけど」
ポポネポさんの会話「スピデは村でもいらないとこですね 俗に言う」
門番さんの会話「そうですね」
門番さんの会話「スピデかな」
なえぎさんの独り言「狼は一つしか噛めないから共有を隠すメリットがない…。」
ポポネポさんの会話「今って狼ほぼ@2なんすよね?」
門番さんの会話「ぽんぽこ→スミヨン→スピデorなえぎ」
ぽんぽこさんの念話「ぽんぽこりん!(・ω・)」
門番さんの会話「狼ならそれでいいしな」
ポポネポさんの会話「なるほど」
門番さんの会話「狐COしてくれないかなぁという期待」
なえぎさんの独り言「ってか、セオリー通りの発言できていない気がするけど、
逆に狐と見られればそれはそれでありかな。狼には見えないと自分でも思うし」
スマイル360°さんの独り言「潜伏2人はきつそうだなぁ正直 本当に一発LWあるもの」
ポポネポさんの会話「吊り逃れって猫しかなくね?」
門番さんの会話「出ちゃってもいいですよ!」
スマイル360°さんの独り言「狼COはするとしてそこからどうするか」
スミヨンさんの遠吠え「らじゃ130くらい」
ポポネポさんの会話「勝手に出るよりは相方の指定に任せようと思って出なかったけど」
タックさんの遠吠え「噛みお願いします」
スミヨンさんの遠吠え「背信者生きてるんだろうなー」
ポポネポさんの会話「出なくてよかったのけ」
クロモドさんの独り言「しかし霊能初日、狩人アレで霊能乗っ取り来てたらマジで死んでたな」
なえぎさんの独り言「これ、共有噛まれて、明日背徳とダブルCOしたらどうするつもりなんだろうね
背徳とも限らないし、割りと面倒になっちゃうんじゃないかな」
スマイル360°さんの独り言「百発もなんかアピールしてくれりゃあな」
クロモドさんの独り言「3日目に朝一で●出ししなけりゃ逆囲い疑惑残せたんじゃね?」
百発百中さん「ごめんなさい…色々と…」
スマイル360°さんの独り言「さてと、あとは死体なしからの動きだな」
ネロさんの独り言「なえぎを疑え…ねぇ」
スミヨンさんの遠吠え「共有噛み。猫に指定入ってほしいね」
門番さんの会話「ぽんぽこ指定してなんか吊り逃れしたら別のとこって感じでいいかな」
タックさんの遠吠え「さてどうしますか」
ぽんぽこさんの念話「たぬk…狐は自由なのだ(´ω`)」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
百発百中さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/05 01:00:38)
百発百中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タックさん0 票投票先 → 百発百中さん
ネロさん0 票投票先 → 百発百中さん
スマイル360°さん1 票投票先 → 百発百中さん
ポポネポさん0 票投票先 → 百発百中さん
アビスさん0 票投票先 → 百発百中さん
スミヨンさん0 票投票先 → 百発百中さん
門番さん0 票投票先 → 百発百中さん
クロモドさん1 票投票先 → なえぎさん
百発百中さん9 票投票先 → クロモドさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → スマイル360°さん
スピデさん0 票投票先 → 百発百中さん
なえぎさん1 票投票先 → 百発百中さん
スマイル360°さん「順番の話リスク背負うことない」
ポポネポさん「あ!これ進研ゼミで習った!!
意味深なこと言ってるけど何も考えてないだけのパターンだ!」
百発百中さん「むむぅ・・・」
アビスさん「タック狼じゃないやまさかの村のほうを大撤回ね」
スミヨンさん「狐もだけど潜伏狼もつらないと負けじゃん」
スマイル360°さん「わからん 伝わってない」
ネロさんクロモド噛めって意味だなわかったぞ!
アビスさん「タックさん狼は大撤回するとして明日スミヨンさん吊れば狼吊れるので」
タックさん「ツンツンされても困るわけですけどね」
ぽんぽこさん「アビスさんの反応的にYOKODUNAさん、さくらさんとラインを思いっきり切ってるけど、同時にガイルさんについても結構毒舌だったのだ〜。
ならアビスさんは村目なのだ(´ω`)」
クロモドさん「さぁ、この言葉の意味…この村の狼には理解出来るかな?」
なえぎさん「それと、共有は相方を出しておいた方が良いんじゃないかと僕は思うよ
仮に余っている役職が背徳者の場合、共有が噛まれてから出てくると
非常に厄介だと考えている。狩人はいないことが確定しているしね」
スマイル360°さん「不明2wで霊能不在で狐怖くない意味がわからん」
門番さん「なにデレてんだよ」
ネロさん「そ、そんなに擦り寄られても絶対に村認定なんてしないんだからな///」
アビスさん「焦ってるって単語を使うのは初心者か人外のどっちかだから、3コメしかない発言すらも把握できてない初心者なのか人外なのかよくわからないぽんぽこさん」
スマイル360°さん「狐のこと考えて話してるのか非常に疑問
霊いなくて明日の指定で狼連れたら 下手すりゃ朝起きたら終わってましたってことになるんだぞ?」
ポポネポさん「カノンさんカッコいいタル〜
シビれるタル〜……」
クロモドさん「理由は狼にとっての罠になるからこいつは」
スピデさん「ピザポテトうめぇ」
クロモドさん「俺が指定して良いならネロには絶対に指定しない」
タックさん「占い吊りでいいよ どうせ灰なんて狼噛んでくれるだろー()」
なえぎさん「どちらにしても霊能不在ならどちらが狼であっても残すという
選択肢を行わないのであれば変わらない未来と思うけどね」
クロモドさん「ちなみに」
カルマさん「アビスさんとぽんぽこさんに誘導するつもりだったので噛まれて良かったです」
スミヨンさん「スマイル360°さんの視点はすでに狐にむいてるんだね。」
ぽんぽこさん「でも、狼なら3日目YOKODUNAさんとのラインを思い切り切りそうなのだ〜」
百発百中さん「吊らないで、狐見つけてないから吊らないで(´;ω;`)」
クロモドさん「なんちゃって(ゝω・)vキャピ」
ネロさん>横綱で1匹死んでたの忘れてた
うそくせええええ
アビスさん「百発百中吊り」
スマイル360°さん「でも勘違いすんな猫は絶対に出るな 共有ははよ出ろ」
門番さん「共有はCO聞く聞かない以前に指示を出してます」
ポポネポさん「百発百中さん偽です!(小並感)」
クロモドさん「(・ω・)それに賛成だ>スマイル
横綱で1匹死んでたの忘れてた」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
ぽんぽこさん「モモ缶さんとさくらさんのメモ思いっきり取り違えてたのだ(=ω=;)」
ネロさん「◆クロモドさん「各々が狼だと思うほうに投票せよ」
票割れ狙った狼にしか見えません本当にありがとうございました」
スマイル360°さん「繰り返し言うけど狼濃い百発百中吊りは、猫噛み一発でLWにまでなる可能性を秘めてるの
霊能不在で狼の数もわからんのだし もはや狐の独壇場なの」
ポポネポさん「おはよう」
ゲームマスター「問題は全員指定入るまでに共有が生き残れるか・・・」
門番さん「占いサラダバー」
スマイル360°さん「おはよう」
百発百中さん「予告忘れてたてへぺろとか思ったけど、対抗吊るなら予告いらないよね
狼目で見られて残されるなら呪殺チャンスが残るからまだいいとして
◆ポポネポ「占いロラでいいんじゃないでしょうか。」
だから逆に吊りたがってるところ狼なんじゃないかと」
門番さん「おはよう」
カルマさん「お疲れ様でした。」
なえぎさん「おはよう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
タックさん「百発投票の理由はクロモドさんがこっちを狼でみてたので投票しました
僕には主体性というものがないのですよ」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
スミヨンさん「おはようございます 」
百発百中さん「占いCO ポポネポ●」
ネロさん「●もらいのクロモドだけど素村に見えないし
猫共有ならトラップ発動してるだろうから吊りたい
逆囲いに見えないこともない
共有もさっさとCO聞きなさいよ何処いったんだよクソが
なんで素村?に指揮権投げてるんだよ」
スピデさん「最近むしろドムに萌えるようになってきたんだけど病気ですかね?って思ったけどもともと一番好きなMSがジ・Oだった」
5日目の朝となりました。(13/10/05 00:55:09)
カルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマさんを狙います。 >>> 百発百中 <<<
ポポネポさんの会話「分かった」
門番さんの会話「占いは吊りきっちゃっていいよ」
門番さんの会話「初日○ガイルだけどな」
門番さんの会話「スピデや苗木もあんま村っぽさを感じないけどまぁこの辺は追々って感じかなぁ」
ポポネポさんの会話「遺言メモりました

門番死んだら占い切ってもいい?」
さくらさん「なんか人外全補足されてませんか」
ポポネポさんの会話「百発百中が狂人と讀むなら初日○が囲いっぽい?
ストレートに」
ぽんぽこさんの念話「背徳者さんならお疲れ様なのだ〜」
スミヨンさんの遠吠え「指定でたら猫COするね」
百発百中さんの遠吠え「おっけ、噛みます」
門番さんの会話「ぽんぽこが狐っぽいなぁと狼目はネロ、タック、スミヨンこの辺かな」
スミヨンさんの遠吠え「カルマ→スマイルでいいかと」
ぽんぽこさんの念話「ぽんぽこりん♪(・ω・)ノシ」
百発百中さんの遠吠え「でいいかな」
ポポネポさんの会話「背だと確信できる場面がないのでさくら吊り一択でいいと思う」
百発百中さんの遠吠え「カルマ」
スマイル360°さんの独り言「猫噛みでLW理論を投げつけて考えさせる」
なえぎさんの独り言「RPがどう考えてでも狛枝です、本当にありがとうございます」
ポポネポさんの会話「真狂狼だとして狂人が特攻なんてバカな真似するわけねーからさくらは背狼だろうね」
アビスさんの独り言「タック狼でいいや」
百発百中さんの遠吠え「ちょっと見当たらないっす」
ぽんぽこさんの念話「狩人日記もポイッと」
百発百中さんの遠吠え「猫目いますか」
スマイル360°さんの独り言「正論ではないがそれらしい理由をつければそれは正論である」
門番さんの会話「あんま狼だとは思ってないです」
スミヨンさんの遠吠え「猫っぽいグレー噛んでほしいなほしいな」
タックさんの遠吠え「背の特攻より今日の特攻でしょう」
さくらさん「お疲れ様」
ぽんぽこさんの念話「メモミスでごまかすのだ(=ω=)」
ポポネポさんの会話「カルマでも発言数ダントツだしさすがに狼無いんじゃねーの」
カルマさんの独り言「んー100発の方が狼には見えるのですがそれを証明する手段がないしどうせ吊りきる以上順番は関係ないですね
偶数なので騙り狼に猫噛まれても全く痛くないですし」
クロモドさんの独り言「あーでもあれだ
横綱で狼死んでんじゃん。
別に非狼からでも特に問題はなかったな」
タックさんの遠吠え「さくらちゃんが吊られましたね」
ポポネポさんの会話「相方出てたんだね
じゃ出る意味0だ」
門番さんの会話「カルマは百発百中じゃねーのかよwww」
アビスさんの独り言「やっぱ違うな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クロモドさんの独り言「ホンットーに足引っ張ることしかしない狩人だったな」
4日目の夜となりました。(13/10/05 00:50:36)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タックさん0 票投票先 → 百発百中さん
ネロさん0 票投票先 → クロモドさん
スマイル360°さん0 票投票先 → さくらさん
ポポネポさん1 票投票先 → さくらさん
アビスさん1 票投票先 → さくらさん
スミヨンさん0 票投票先 → さくらさん
門番さん0 票投票先 → さくらさん
クロモドさん1 票投票先 → 百発百中さん
百発百中さん2 票投票先 → さくらさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → アビスさん
スピデさん0 票投票先 → さくらさん
さくらさん9 票投票先 → ポポネポさん
なえぎさん0 票投票先 → さくらさん
カルマさん0 票投票先 → さくらさん
クロモドさん「各々が狼だと思うほうに投票せよ」
カルマさん「真占いで●引いたら己の仕事を全うしてくださいよwww速度厨とかそういう問題じゃないんですよ」
スマイル360°さん「順番の話で残すって話ではないんだが」
アビスさん「以外とまさかのタックさん村の可能性があるのかもしれない」
タックさん「呪殺の時だけ速度厨ではいかんのか」
なえぎさん「まず、少しメタが入るけど、狼は狂信者ルールで
一番ミスを犯しにくい、狂信者は狼の確認→占い作成。
真占いも、GMの許可で占いという部分が起きるからね
そう考えると、飛び出しの百発百中よりは朝一とまではいかなくとも
ある程度の速さで●を出したさくらが狼の可能性が高いんじゃないかな
この場面で敢えて残す必要もないからさくらからで良いと思うよ」
ぽんぽこさん「さくらさんは身内切りまであるかもしれないけど、明日まで様子見てもいいと思うのだ(・ω・`)
そんなに焦って役職吊ってどうするのだ>アビスさん」
さくらさん「吊ってもいいことないのに」
百発百中さん「いや、あの、出方は本当に…ごめんなさい…」
スマイル360°さん「一日ずらすだけだから俺達にデメリットないんだからさくら吊りガン押し」
ネロさん「さくらはもう信用とれないだろうし吊るべきか」
ポポネポさん「速度厨は良くないと思うけどお前は偽だろ(至言)」
クロモドさん「さくらが狼なら霊能騙りが出てるからね
おそらくさくらは背徳だと思うよ」
スミヨンさん「さくらさんと百発さんどちらが狼かわらんのにかたほうのこして意味あるの?>スマイルさん」
カルマさん「でもやっぱさくらは非狼の人外に見えるなぁ吊らない意味は無いですけど」
さくらさん「まーた速度厨ですか」
スマイル360°さん「第一今日で2wにしたら猫噛みあったらその場でLWってことになる
モモ缶真、YOKODUNA狼見るなら百発百中吊り=狐有利」
クロモドさん「告発要員っていうけど、どうせ噛み役にされるのがオチ
9割がた狼で確定してる百発百中吊りで無問題」
ぽんぽこさん「アビスさんはYOKODUNAさん真狩人だと思ったのに、真でも真でいいと投票したのだ?(=ω= )」
ネロさん「確定人外1死亡だから占い切り明日じゃないの?」
カルマさん「お!その発言が出来るんですねさくらさん!!
そこまで考えられて初日に●が遅れたのは何故ですか!!!!!11111」
モモ缶さん「この村は…最終的に猫が生き残って、猫が仕切る猫村になると予想」
さくらさん「やーめーてー」
タックさん「>カルマ ももかん噛みだった、となるとさくら狼でも霊にるイカはないと思うぜ」
ポポネポさん「占いロラでいいんじゃないでしょうか。」
スマイル360°さん「モモ缶真決め打ちなら今日の吊りは狼めじゃないさくら吊りのほうが告発要因が出来てて狼村にメリット この村は狼vs村じゃなくて狼or村vs狐」
クロモドさん「(・ω・)頭の悪い狩人のせいで面倒なことになりそうなのだ」
さくらさん「カルマはもう一歩先を見るといいですね
占い師噛みがあるなら霊繋いだほうが違和感あると思いますよ」
ポポネポさん「狩人噛んでくるなら騙り狼いそうですね。」
百発百中さん「ガイルさん護衛ありがとう(´;ω;`)」
アビスさん「さくら吊り」
カルマさん「さくらが狼なら昨日のCO数が明らかにおかしいので
悠長に特攻なら狼が霊能に出るはずなのでさくらは非狼だと思います」
ぽんぽこさん「間違えなくてよかったのだ(・ω・`)
でも狩人は両方残して様子見した方が、狩人が生き残る可能性もあるし、吊るのは早すぎた気がするのだ(>ω<)」
スミヨンさん「(*´∀`*)狩人さん・・・」
なえぎさん「ガイル君がそのまま狩人だなんて絶望的だね
僕としては猫だと普通に思っていたけど」
スマイル360°さん「逆、狼を告発要因に置くってこと>さくら」
ネロさん「現在確定人外1匹?死亡
狼に真狂背が見えたから背徳を噛んだとかないかのう
だとしたら今日あたり狼が占いを追加するはず
なければ素直な真狂狼が占いの内役だとおもうぞ」
門番さん「さくらサラダバー」
カルマさん「今日は百発百中吊りを推します」
悠長さん「狩人お疲れ」
アビスさん「おはよう」
スマイル360°さん「おはよう」
タックさん「桃缶真として、残りの内訳考えますね
どちらも狼ではない気がしますねぇ
百発なんかは特に、狼騙りにしては出方がよろしくない
というわけなんでさくら狂、百発背で予想しておきます」
ポポネポさん「そうか……」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
門番さん「おはよう」
カルマさん「結果張りの速さ等から考えると狼がありそうなのが百発百中
というかさくら狼なら昨日は狼が霊能に出てラインつなげると思うんです
よってさくらは非狼の人外で見ます」
百発百中さん「え」
さくらさん「理由
吊り順誘導してるところ
◆スマイル360°さん  「YOKODUNA→さくら→百発百中まで吊り確定っすわ」
私の狼特攻に見てるなら霊出てなかったりするの変じゃないですかね」
モモ缶さん「なえぎさんすげーほぼ当たりだ」
百発百中さん「苗木君というよりも狛枝君に見えるくらい饒舌です。
それであって占いへの考察はほぼなしといっていい感じです。
あと狩人への考察。猫が騙ってるとかは言う必要なかったと思う」
スミヨンさん「おはようございます 」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
スピデさん「なにこれ」
さくらさん「占いCOスマイル360°○」
なえぎさん「おはよう」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
百発百中さん「占いCO なえぎ○」
ネロさん「誰もオハステに絡んでくれなかった
惨め、切ない、慢心、環境の違い」
カルマさん「正直モモ缶が噛まれ真にしか見えないので
(横綱狼と見て)最大人外数と吊り数が一致する今日から残りの占い切って良いと思います」
スピデさん「OP詐欺とか言われるけどもういっぺん全話見なおしてみろどう見てもドム体型だから」
4日目の朝となりました。(13/10/05 00:44:59)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんを狙います。 >>> 百発百中 <<<
YOKODUNAさん「生存15人は奇数偶数を気に掛ける段階じゃない
露呈した村役を100%潰せる好機」
スマイル360°さんの独り言「こっそり誘導かけていって乗らない猫なら考えるか」
カルマさんの独り言「消去法で百発百中が狼だと思うかな」
なえぎさんの独り言「モモ缶 真
YOKODUNA 狼
さくら 狼
百発百中 背徳者か狂信者

門番 共有者

これが一番可能性高いと見ているけど、狂信者か背徳者が行方不明になるんだよなあ」
カルマさんの独り言「霊能が1人も出てないのでさくらは非狼の特攻ですかね」
門番さんの会話「狩がでちゃって潜伏してるメリットも薄くなりましたからね」
ポポネポさんの会話「乗っ取りは無いでしょうけどね……」
YOKODUNAさん「まあそういうことだ、猫でも騙りが噛めば何の問題もない
奇数にはなっても先は長いから道連れやら狐噛みでいくらでも戻せる」
門番さんの会話「いやまぁ乗っ取り阻止したいとかなら出てもいいですけど」
百発百中さんの遠吠え「私が噛みます」
門番さんの会話「狼でてたら2W1背or狂 出てなければ狼背狂が処分できる感じなので占いロラでいいかと」
タックさんの遠吠え「私は噛みませんよ」
ポポネポさんの会話「じゃ出ませんね」
ネロさんの独り言「狼に真狂背が見えたから背徳を噛んだとか」
ポポネポさんの会話「あれ
そうすか」
スミヨンさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ポポネポさんの会話「あー
それもあるか。まぁでも猫噛んでくれるならそれでええけどな
吊り減らないし」
モモ缶さん「今気づいた。狸なのに狐とか…盲点だわー」
百発百中さんの遠吠え「猫なら猫で、私が噛むのはありかと思ったりしましたが」
ネロさんの独り言「モモ缶背徳じゃねーの?」
スマイル360°さんの独り言「14>12>10>8>6>4> 6吊りうち2は確定
猫噛みなしなら10人の時点で2w1f」
スミヨンさんの遠吠え「猫もあるで」
門番さんの会話「私死ぬまででなくていいですよ」
ポポネポさんの会話「霊いないんでさっさ指定進行したいですけどね。
まず占い切りましょうか。さくらで」
クロモドさんの独り言「モモ缶護衛できないあたりもガイル真くさいけども」
カルマさんの独り言「3w1f1k1背で真噛まれでしょうねえ…」
門番さんの会話「猫なら猫で残った騙りが即噛みしそうな感じなんですがそれは」
ぽんぽこさんの念話「ぽんぽこりん!(>ω・)」
ポポネポさんの会話「っつーわけで僕出ますね
指定はどうしましょ。」
ガイルさんの独り言「【能力発動】アナタはスミヨンさんを護衛しています。」
ポポネポさんの会話「明日片方だけ出てガイルに護衛させましょ。流石に」
モモ缶さん「しかし、狼はあそこで私噛んでくるか…てっきりふつーに背徳背信対抗だと思ってたわ」
なえぎさんの独り言「苗木君のRPをしようとすると狛枝が交じる…
ダンガンロンパRP練習してるけど、なかなか難しいなあ」
百発百中さんの遠吠え「ガイル噛みますか?」
百発百中さんを護衛します。 >>> ガイル <<<
ポポネポさんの会話「まぁガイルは猫懸念で即噛みは意外と薄そうですけどね」
ネロさんの独り言「誰もオハステに絡んでくれなかった
惨め、切ない、慢心、環境の違い」
YOKODUNAさん「つーか何で指示無視して●打ってんだよこいつ」
スマイル360°さんの独り言「あー逆に霊ロラしかけとくほうが良かったか?」
門番さんの会話「動揺してしまった」
百発百中さんの遠吠え「お二人の潜伏勝負っすね…すいまめん」
クロモドさんの独り言「多少慣れたプレイヤーならまず間違いなく猫の狩人COなんだけどガイルだとどっちもありそうだなw」
ポポネポさんの会話「キッツい展開ですねいきなり」
スミヨンさんの遠吠え「タックさんがんばってとしかいえないお」
さくらさんの独り言「やっぱり背は特攻してなんぼじゃないですかー」
タックさんの遠吠え「まあ真噛めましたよね ガイルどうするか否か」
悠長さん「狼お疲れ」
スミヨンさんの遠吠え「おつかれ」
カルマさんの独り言「門番さんりおらさんあるのかねまさか」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
百発百中さんの遠吠え「お疲れ様です」
モモ缶さん「ガイルが猫とか…ちょっとない気が…主に発言的に」
3日目の夜となりました。(13/10/05 00:40:26)
YOKODUNAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タックさん0 票投票先 → YOKODUNAさん
ネロさん0 票投票先 → クロモドさん
スマイル360°さん0 票投票先 → YOKODUNAさん
ポポネポさん1 票投票先 → YOKODUNAさん
アビスさん0 票投票先 → YOKODUNAさん
ガイルさん1 票投票先 → YOKODUNAさん
スミヨンさん0 票投票先 → YOKODUNAさん
門番さん0 票投票先 → YOKODUNAさん
クロモドさん1 票投票先 → YOKODUNAさん
百発百中さん0 票投票先 → なえぎさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ポポネポさん
スピデさん0 票投票先 → YOKODUNAさん
さくらさん0 票投票先 → YOKODUNAさん
なえぎさん1 票投票先 → YOKODUNAさん
カルマさん0 票投票先 → YOKODUNAさん
YOKODUNAさん12 票投票先 → ガイルさん
ゲームマスター「いや 狼目線、猫の狩人COまである・・・  まぁでも偶数でも噛むけどな・・・」
悠長さん「それなら噛まれないが」
悠長さん「逆に猫だと思われるんじゃね」
YOKODUNAさん「ないな、共有はないこれ」
ガイルさん「見た上で、COしている
このまま対抗がでないパタンと出るパターンなら噛まれても得だと思った
>カルマさん」
スミヨンさん「(*´∀`*)さくらor百発百中狂人だと僕も囲い候補だ」
クロモドさん「空気読めよ…」
カルマさん「横綱残す意味あります?」
なえぎさん「こんなことをここで発言していいかどうかわからないけど
ガイル君は噛まれに来た猫・共有にも見えるね」
スマイル360°さん「こ、これは逆に噛まれないでかつ生存を狙う騙り狩人ですね怖い」
モモ缶さん「狩人さんは自分を守れないよ…(震え声」
門番さん「占い護衛は不要、百発は一応予告でもしといたら」
カルマさん「流石に狼でこれやってるならあり得ないレベルなのでほぼ真でいいと思いますが…」
タックさん「ガイル猫なんだろ(震え声」
YOKODUNAさん「ガイル共有はないか」
ぽんぽこさん「今日はグレランにして狩人の動向を見守る系がいいと思うのだ!(・ω・´)」
さくらさん「この状況で狐気にしちゃうポポネポが最高に狼」
ゲームマスター「たまげたなぁ・・・ 狼の役職吊りだしはなんでもいいからやっとくもんだなぁ(圧巻」
百発百中さん「(´;ω;`)」
カルマさん「◆カルマさん 「対抗狩人伏せてそのまま横綱吊りで良いよ」
ガイルはこれ見てました?」
スマイル360°さん「百発狼目だし告発もなかば考慮して見える狼を残す価値がある」
ポポネポさん「ガイルはボーナスゲーすぎてやる気無くした狐だろ(震え声)」
なえぎさん「ガイルくんは、もっと分からないなあ…」
ぽんぽこさん「百発百中さん狂信者さんでガイルさんを囲ってるっていうのはありそうなのだ(=ω=)」
クロモドさん「でも今日横綱吊らないと後悔することになるんで横綱処分で」
ガイルさん「俺は後々に噛まれないようなら、さっさと吊ってくれていいところ」
カルマさん「ガイルがそこから狩人COするなら百発百中狂信者で初手囲いの線はまず消せますかね
逆に言うと百発は狼の可能性が高いのではないでしょうか」
門番さん「え、これ私が悪いのそんなことないよね」
タックさん「霊能なんて、モモカンが死んだ時点ですでにいらない存在だよね 今回いないみたいだが」
さくらさん「え、あの・・・え?」
スミヨンさん「狂は囲ってくるタイミングだね」
アビスさん「真なら死ねばいいと思います。人外が出る意味がないから残念無双してくれた真なんだろうけど」
スピデさん「素敵なパーリィの始まりだああああああああああああ!!!」
悠長さん「狩人なんででた」
クロモドさんガイル明日噛まれちゃうじゃないですか!
ゲームマスター「ファ!?」
なえぎさん「まあ、普通に考えて今日はYOKODUNA吊りで問題ないね
問題は百発百中くんが囲っているかどうかだけど、それは明日以降のお話だね」
門番さん「ファックwwwwwwwwwwwwwwww」
モモ缶さん「あらー初日霊能で占い死亡とか、狩人さんェ」
ポポネポさん「ガイルクソワロタw」
百発百中さん「どういうことなの」
カルマさん「おい」
スマイル360°さん「YOKODUNA→さくら→百発百中まで吊り確定っすわ」
ガイルさんガイル大佐の狩人日記

初日
護衛なし
今日は、明日以降に備えて、しゃがみタメをするんだ。
だれも殺させることはしない。ナッシュの敵は必ずうつんだ!!

2日目
護衛:百発百中さん 
◆モモ缶さん「占いCO YOKODUNAさん●」
→◆YOKODUNAさん 「猫又COしません」

◆さくらさん 「占いCO悠長●」
→◆悠長さん 「素村CO」

狼なら初日くらい、猫を炙ってくると思うんだが・・・
てことで、まあこいつらはいいべ

ポポネポさん「ヨコヅナが狩人だって分かってたならともかく
この段階で狂人噛む必要相当無いだろ
明日ヨコヅナ吊ってる間に呪殺でも出ようもんなら目もあてられないし」
ぽんぽこさん「昨日は何かポポネポさんから演技の香りがして投票してみたのだ(`・ω・´)」
ガイルさん「対抗狩人CO」
カルマさん「以降横綱が猫を炙ろうとしても絶対に猫は炙られないように」
門番さん「とりあえず横綱から吊ります」
スピデさん「霊能初日ってこれもう(勝ち目が)無いじゃん」
ガイルさん「YOKODUNAさんが狩人COしてますね」
クロモドさん「(・ω・)狩人初日かと思ったら霊能初日っすか。モモ缶護衛できないとかもう笑うしかないっすね」
百発百中さん「霊能初日なの?」
アビスさん「ガイルさんが狼過ぎてやばいって考えれば狩人は2択護衛だったのに、占い抜かれてしまうとかしょうもないですね」
門番さん霊能締切共有CO 相方生存
YOKODUNAさん2日目 護衛:さくら   死体:

あっ、の意味が分からないので百発は護衛しないね
普通に●出しの占い護衛
ぽんぽこさん「モモ缶さんが噛まれてるのだ(;ω;`)」
なえぎさん「うーん、YOKODUNA君は、そのCOはよくわからないなあ」
カルマさん「対抗狩人伏せてそのまま横綱吊りで良いよ」
スミヨンさん「霊能は?」
スマイル360°さん「ゴミ狩人は焼き土下座の準備をするべき」
タックさん「遅かった桃缶が噛まれましたね 横綱圧倒的吊り」
クロモドさん「あーあー」
YOKODUNAさん狩人CO
百発百中さん「生きてた!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はさくらさんでした」
門番さん「おはよう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
悠長さん「占いお疲れ」
アビスさん「おはよう」
さくらさん「理由
今夜生きてたら当分死なないだろうし狩あるところでも構わず占う
3発言、おやすみ後発言稼ぎのスミヨンで」
モモ缶さん「あらー。噛まれた」
ポポネポさん「狩人ヌルい(非狩発言)」
スピデさん「アッハイ」
カルマさん「・・・・・」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
百発百中さん「◆クロモド「(・ω・)ということでモモ缶真と見てグレーを観察するのだ!」
喋ってるから非共有と見る。&よくわからない顔文字連打でのネタ発言
●の日に発言稼ぐ必要があるのかわからないので占い」
さくらさん「占いCOスミヨン○」
スマイル360°さん「おはようさん」
カルマさん「でさくらは発言的に正直真薄いと思うのですが遅さ的に非狼目なので背徳者かな?
モモ缶は素で遅れて出てきた真に見えます
この場合まず占い即噛みが来ると思います」
なえぎさん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
タックさん「おはよう」
ネロさん「朝一長文しようと色々書き貯めてたらいつのまにか朝だった
折角なので、我はオハステを選ぶぞ!」
カルマさん「あくまでも心理状態の話ですが、狂信者ならまず狼を囲ってアピしたいと考えることが多いので
まずは百発百中が狂信者でガイルを囲って飛び出したのではないかと考えます」
スミヨンさん「おはようございます 」
百発百中さん「占いCO クロモド●」
スピデさん「棒読み猛虎弁スピリチュアルデブネキぐうかわ」
3日目の朝となりました。(13/10/05 00:35:01)
モモ缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモ缶さんを狙います。 >>> 百発百中 <<<
スマイル360°さんの独り言「3-2にしても信用とりきれる雰囲気でもなし」
ポポネポさんの会話「スカイプで通話しよう(提案)」
さくらさんの独り言「占いCOスミヨン○」
スマイル360°さんの独り言「もしくは逆に3-1にしてみるか」
アビスさんの独り言「ガイルが狼すぎてすごい」
門番さんの会話「全部貼ったら苦情がきそうだし…(世間体を気にする)」
なえぎさんの独り言「狂信者ルールだと準備に遅れやすいのは占いと狂信者だから
別に遅いからと言って信用ないとは思ってないけどね
現状さくらは狼目だろうね」
悠長さん「俺が狐だったら百発百中に特攻するつもりだった」
ポポネポさんの会話「占いのログだけあっても困るんだよなぁ……(玄人のフリ)」
門番さんの会話「そうですね指定する段階ではなさそうだけど
とりあえずタックとスマイルでも吊れば人外1匹くらい減る気はします」
ポポネポさんの会話「我々に●出し無さそうですし無駄占い回避で出ても良かったかなという気はしますが
万が一潜伏占いいると噛まれやすくなりそうなので明日でもいいかな。」
モモ缶さんの独り言「理由:多弁どころで占い。対抗白占いとかも考えましたが…まだいいや」
なえぎさんの独り言「情報整理
百発百中 飛び出しが悪と自覚している
さくら  セオリー通りの●出し、但しちょっと遅い
モモ缶  さくらの●を見た上で、遅いと自覚しながら出ている

とりあえず、占いの真偽は噛まれ次第だけど、
モモ缶の重要な発言は引き出せたかな」
百発百中さんの遠吠え「130」
百発百中さんの遠吠え「了解。ほんとごめんね」
ポポネポさんの会話「どの占いも不慣れそうでしたね
霊騙るメリット大分無さそうなんで普通に出ましょうか。」
百発百中さんの遠吠え「どちらもクロモドでいいってことですね」
YOKODUNAさんの遠吠え「噛みは自分でやれ」
モモ缶さんの独り言「占いCO カルマさん○」
門番さんの会話「モモ缶さん 「占いCO YOKODUNAさん●」
◆さくらさん 「占いCO悠長●」
百発百中さん 「占いCO ガイル○」 」
クロモドさんの独り言「出た順番に狼→背→真でなえぎ潜伏狂とかどう?」
門番さんの会話「あ、なるほど」
タックさんの遠吠え「死体なしの場合霊追加はいらんか」
百発百中さんを護衛します。 >>> ガイル <<<
YOKODUNAさんの遠吠え「GJ食らったらクロモド●出して
噛みが通ったら○出し」
カルマさんを占います。 >>> モモ缶 <<<
門番さんの会話「大丈夫ですか」
ポポネポさんの会話「足立区の方言で「ログありません(泣)」の意」
ぽんぽこさんの念話「どっちかは背徳者さんなのだ?(・ω・)」
悠長さん「背徳特攻だよね。
狼は何してんの。」
百発百中さんの遠吠え「あい」
スマイル360°さんの独り言「役が死んでれば霊能出ない」
ゲームマスター「狼の飛び出しは、あえてではなく、ミスだったか 」
ポポネポさんの会話「PC電源ぶっ飛んでクソ焦った」
タックさんの遠吠え「異議なし」
悠長さん「お疲れ様です」
YOKODUNAさんの遠吠え「桃缶噛み」
ネロさんの独り言「朝一長文しようと色々書き貯めてたらいつのまにか朝だった
折角なので、我はオハステを選ぶぞ!」
カルマさんの独り言「出た順番に狂背真… ではないか」
タックさんの遠吠え「まあ落ちつこう」
門番さんの会話「横綱人気に笑う」
百発百中さんの遠吠え「ウンゴメンネ」
スミヨンさんの遠吠え「もうカタルのやめるね」
カルマさんの独り言「さくらさんは発言的にあれで真は見たくないんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はさくらさんでした」
百発百中さんの遠吠え「ごめえええええええん!挨拶コピペと間違えた」
2日目の夜となりました。(13/10/05 00:30:28)
悠長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タックさん0 票投票先 → 悠長さん
ネロさん0 票投票先 → 悠長さん
スマイル360°さん0 票投票先 → 悠長さん
ポポネポさん1 票投票先 → YOKODUNAさん
アビスさん0 票投票先 → 悠長さん
ガイルさん0 票投票先 → YOKODUNAさん
スミヨンさん0 票投票先 → 悠長さん
門番さん0 票投票先 → 悠長さん
クロモドさん0 票投票先 → 悠長さん
百発百中さん0 票投票先 → 悠長さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ポポネポさん
スピデさん1 票投票先 → 悠長さん
さくらさん0 票投票先 → 悠長さん
なえぎさん0 票投票先 → 悠長さん
悠長さん13 票投票先 → スピデさん
モモ缶さん0 票投票先 → YOKODUNAさん
カルマさん0 票投票先 → 悠長さん
YOKODUNAさん3 票投票先 → 悠長さん
ポポネポさん「悠長のCO無しは狼っぽくないですね……
もし狼ならまぁ明日さくら居ないでしょう」
モモ缶さん「どっちにしろ狼は今日は占い噛めないですから」
スピデさん「(´・ω・`)出荷よー」
クロモドさん「(・ω・)苗木君なのに希望スカウターが反応しないのだ!」
カルマさん「(・ω・)<出荷なのだ」
さくらさん「死にたがりが多いんですね」
スミヨンさん「(*´∀`*)」
タックさん「( ・ ω ・ )」
百発百中さん「明日死んでたらほんとごめん…ごめんな…」
悠長さん「とりあえずグレーの怪しいと思うやつに投票するよ」
ぽんぽこさん「(´・ω・)ノ"(・_・。)ナデナデ>百発百中さん」
なえぎさん「偽なら出る意味ないと言うけど、背徳者もあるルールだからね
狂人なら確かに後付で出して混乱させる価値は判断に困るけど
背徳者なら村をちょっと混乱させればその作戦は成功といえるものだと思うよ」
門番さん「(;ω;)」
百発百中さん「(´;ω;`)」
クロモドさん「(;ω;)」
カルマさん「モモ缶の方が遅いけどさくらよりはモモ缶の方が発言の信用度はあるよ」
ガイルさん「●がどっちもCOなしだから、この2人のどちらかを吊ろう」
クロモドさん「(・ω・;)」
モモ缶さん「なえぎさん<ちょっとでも村に情報落としたかったですし、潜伏しが占い師としてはやっちゃいけないなーって」
タックさん「(;ω;)」
クロモドさん「(・ω・)ということでモモ缶真と見てグレーを観察するのだ!」
アビスさん「さくらちゃんが普通な出だしとか言っちゃうタックさんの不慣れさアピールがものすごいです」
スマイル360°さん「焦って出たなら対抗の●とか見てる暇でもなんじゃない?
そこ当たりの弁明欲しいけど」
門番さん「(・ω・)」
悠長さん「そういえば初めて素村で初日●もらったな。」
カルマさん「で単純に遅れただけの真とかなら良いですが、偽の場合を考えると遅延特攻が1番有効なのは背徳者です」
ポポネポさん「モモ缶さんは初心者騙りの真騙りの狼!(灰色の脳細胞)」
スピデさん「き、きっと真占いは潜伏してるから…(涙目)」
ぽんぽこさん「●さんは共有猫又かどうかだけ確認すればいいのだ(´ω`)」
ガイルさん「◆YOKODUNAさん 「猫又COしません」

まぎらわしい書き方するな。村人でも騙りとみられるぞ」
百発百中さん「僕ちょっと首吊ってくる」
YOKODUNAさん「あと共有と霊能でもないです」
なえぎさん「モモ缶さんはちょっと遅すぎじゃないかな?
いくらなんでも、ここで●が見えている状況なら真占いでも
伏せていたほうが僕は得策だと思うな」
クロモドさん「(・ω・)モモ缶が偽だとしたらさくらの出遅れ●が出てるのに追加で出る意味なくない?」
さくらさん「私が占いの時に人外が飛び出すのは歓迎してますよ
村人だと御免ですが」
ゲームマスター「狼が飛び出し気味、背徳はやや遅延凸、真が遅延特攻の形になってますね これはすぐ噛めそう」
カルマさん「遅延●に身内切りや狼特攻だけはまずないので後ろの2人は非狼だと思います」
タックさん「どいつもこいつもって感じ?さくらちゃんが普通な出だしなんだよね」
モモ缶さん「朝一取れなかったんでもう信用取れないのはしかたないなーって思いつつがんばります」
YOKODUNAさん「猫又COしません」
スミヨンさん「●ランorどちらかだけにCOきいておやすみ」
悠長さん「COのもちあわせなんてないっす」
百発百中さん「うん、なんかすごくごめん…」
スマイル360°さん「あまりの遅さに動揺が隠せない モモ缶は死ぬべき」
ぽんぽこさん「目も当てられないのだ(=ω=;)」
ポポネポさん「初心者村だったか……(混乱)」
悠長さん「寝坊したと思ったら●もらってた」
クロモドさん「(・ω・)」
カルマさん「悠長がCOなしいったので横綱は黙るように」
百発百中さん「間違えて飛び出してしまった…」
なえぎさん「何か飛び出している占いがいるけど気にしないでおこう
悠長さんにCOを聞かないとね」
ガイルさん「●つっておやすみ」
モモ缶さん「理由:ズさと横文字」
カルマさん「おらとんでもねえ村にきてしまっただ」
YOKODUNAさん「おはよう」
スピデさん「君の結果貼りが悠長です」
悠長さん「素村CO」
百発百中さん「左となりを占うがいる。ソニックブーム!」
ぽんぽこさん「百発百中さんの飛び出しが怖いのだ(・ω・`)」
ネロさん「こーれかーら まいーにち〜 教会焼こうぜ〜♪」
アビスさん「はやすぎとおそすぎ おはよう」
門番さん「おはよう」
カルマさん「最近狼が組織票を練ってることが多いけど、
吠え数的にそこまでやってないっぽいので楽観視して大丈夫だと思います」
モモ缶さん「占いCO YOKODUNAさん●」
ポポネポさん「さくらさんおっそーい
激おこだよ」
スミヨンさん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
さくらさん「理由
ぶっちゃけ適当
真ん中占い」
百発百中さん「あっ」
スマイル360°さん「おはよう」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
なえぎさん「おはよう」
タックさん「おはよー」
さくらさん「占いCO悠長●」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(・ω・)」
ポポネポさん「おはよう」
百発百中さん「占いCO ガイル○」
カルマさん「そうさか〜な〜ら〜ず〜♪ぼくら〜はで〜あうだろ〜う♪」
スピデさん「デブライブのラブwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/05 00:25:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スミヨン <<<
門番さんの会話「了解です」
モモ缶さんの独り言「理由:ズさと横文字」
ポポネポさんの会話「一度やってみたかった(小学生並の願望)」
さくらさんの独り言「占いCO悠長●」
ポポネポさんの会話「じゃ対抗霊COしようかな」
カルマさんの独り言「久しぶりの役無し」
ゲームマスター「◆ぽんぽこさんの念話 「えーと番号を1〜7でいえばよかったのだ?
【6番】で行くのだ―(・ω・)」
なので5番目に4ケタ制すを提示したさくらさんが背徳者です」
モモ缶さんの独り言「占いCO YOKODUNAさん●」
ぽんぽこさんの念話「ぽんぽこりん!(`・ω・´)
背徳者さん一緒に頑張るのだ♪」
スマイル360°さんの独り言「乱数のは俺じゃなくて背徳のほうか悪かったなwwww」
門番さんの会話「騙るなら騙ってるとか言って適当にあれしときますよ」
YOKODUNAさんを占います。 >>> モモ缶 <<<
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
門番さんの会話「お任せします」
ポポネポさんの会話「まぁ普通にで、出ますね」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
百発百中さんの遠吠え「初手●は…どうしようか」
スマイル360°さんの独り言「百発百中/YOKODUNA/スミヨン/タック」
ポポネポさんの会話「あー霊能騙ろっかな
どーすんべ」
ぽんぽこさんの念話「(=ω=)zzzZZZ」
さくらさんの独り言「たぬきじゃん()」
タックさんの遠吠え「騙りありがとうございます」
門番さんの会話「例外がありそうですね…」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
YOKODUNAさんの遠吠え「対応は得意じゃないなら無理にしないでOK
朝になったら●が出ていないかどうか、10秒たっぷり様子見して」
さくらさんの独り言「ぽんぽこが狐ですね」
百発百中さんの遠吠え「適当に潜伏します」
スミヨンさんの遠吠え「初日だけ噛みます130」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は14です。確認の為名前をお願いします。」
ポポネポさんの会話「19猫は戦績7です(震え声)」
スミヨンさんの遠吠え「じゃあ騙ります。銃殺は期待しないでください」
ネロさんの独り言「背徳初日臭い」
さくらさんの独り言
19 / 17 / 04 / 15 / 12 /
01 / 18 / 02 / 03 / 11 /
13 / 10 / 05 / 07 / 08 /
06 / 14 / 16 / 09 /」
スマイル360°さんの独り言「14 / 19 / 05 / 01 / 03 /
12 / 18 / 04 / 11 / 08 /
10 / 02 / 06 / 07 / 16 /
13 / 09 / 15 / 17 /」
ゲームマスター「『狂信者』08/02/07/17が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ネロさんの独り言「プギャアアアア」
スマイル360°さんの独り言「出してるぞー」
門番さんの会話「◆ポポネポさん 「アルアルさん自殺しないで><」
ほんとに初心者なんですか」
YOKODUNAさんの遠吠え「騙りの人は初日は俺に○を出しておいて」
タックさんの遠吠え「やりたいことはありません」
カルマさんの独り言「よし今のうちにトイレだ」
悠長さんの独り言「素村です」
ポポネポさんの会話「僕から出ていいですか?」
スミヨンさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ゲームマスター「『背徳者』2248です。乱数表の提出をお願いします。」
ポポネポさんの会話「はい」
門番さんの会話「じゃあとりあえず初日に出ましょうか」
ぽんぽこさんの念話「えーと番号を1〜7でいえばよかったのだ?
【6番】で行くのだ―(・ω・)」
百発百中さんの遠吠え「よろしくー」
タックさんの遠吠え「よろしく」
ネロさんの独り言「8568」
ポポネポさんの会話「初心者です」
スミヨンさんの遠吠え「よろしく」
YOKODUNAさんの遠吠え「よろしく」
クロモドさんの独り言「2525」
さくらさんの独り言「2248」
スピデさんの独り言「1978」
スマイル360°さんの独り言「14 / 19 / 05 / 01 / 03 /
12 / 18 / 04 / 11 / 08 /
10 / 02 / 06 / 07 / 16 /
13 / 09 / 15 / 17 /」
ゲームマスター「夜になりましたら『村人』の方は必ず4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。妖狐は1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください」
門番さんの会話「よろしくお願いします」
カルマさんの独り言「6293」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1  6  3  7  4  5  2」
なえぎさんの独り言「4368」
悠長さんの独り言「7380」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 00:20:33)
ぽんぽこさん「よろしくなのだ(´ω`*)」
百発百中さん「わーいよろしく」
ガイルさん「よろしくニキー」
カルマさん「よろしくー!」
モモ缶さん「よろしく」
悠長さん「よろしく」
ネロさん「よろしくであるぞ!」
クロモドさん「よろのぜー」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
ゲームマスター「ヒェー」
ガイルさん「でも、私の彼氏も最近は入るようになったよ
やっぱり、練習次第じゃね?」
衛星さんがタックに名前を変更しました。
ゲームマスター「00:19で更新そろえてください」
kariさんがYOKODUNAに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまえのケツの穴ガバガバじゃねーか!」
さんが衛星に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員確認OK 名前変更が完了しだい、更新を揃える時間提示します」
ガイルさん「バナナがお尻の穴に入っている写メを彼氏がサークルのみんなに送信したときは
さすがに殴ってやった」
YOKODUNAさん「乱数表用意できました」
ゲームマスター「おもったより早かった(震え」
さんがなえぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです 乱数表と名前変更確認したら更新そろえる時間提示します」
タックさん「二時間半待ちで始められそうです」
さんがカルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくケツの穴が小さい奴だと言われます」
さんが悠長に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんがぽんぽこに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたら発言で意志表示オナシャス 今ノのひとは名前を村でつかう名前に変更オナシャス」
YOKODUNAさん「こんばんは」
ガイルさん「普通に入るだろwwwどんなけお尻の穴小さいんだよwww」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:14:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルマさん「どうも!」
百発百中さん「うわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:14:08)
ゲームマスター「バナナはお尻に入りません」
ゲームマスター「ノンケです(迫真」
noさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモモ缶に名前を変更しました。
半分案山子さんがnoに名前を変更しました。
ガイルさん「さあ、早く準備をするんだ!!」
モモ缶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:12:42)
ガイルさん「バナナはおやつに入りますか?」
ポポネポさん「お前ホモか?(質問)」
ゲームマスター「質問があれヴァ今のうちにどうぞ」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「初日夜にやること
狂人」
ぴよくまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:10:57)
さんが門番に名前を変更しました。
さんがさくらに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
悠長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:07:28)
さんが百発百中に名前を変更しました。
さんがスミヨンに名前を変更しました。
さんがスマイル360°に名前を変更しました。
さんがスピデに名前を変更しました。
さんがネロに名前を変更しました。
スマイル360°さん「テラリア誤クリックで開いたらバージョンうpしててワロタ」
さんがガイルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがアビスに名前を変更しました。
さんがクロモドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがポポネポに名前を変更しました。
なえぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「今ノにしている人は確認OK です 名前を村で使う名前に変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:01:51)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくらさん「(´・ω・`)やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 00:01:02)
kariさんがに名前を変更しました。
スピデさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:59:56)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにしといてください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ぽんぽこさん「よろしく。」
凱旋門さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:49:13)
ガイルさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ガイルさん「ノ」
ゲームマスター「おいっす」
案山子之二さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
何この案山子!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが凱旋門に名前を変更しました。
百発百中さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:44:52)
門番さん「こんばんは」
クロモドさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:44:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:44:27)
ゲームマスター「おいっす」
スミヨンさん「こんばんは」
ポポネポさん「あーあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:41:38)
ガイルさんお前ら全員くにへ帰れ!!
ポポネポさん「アルアルさん自殺しないで><」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:41:23)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「あ、酉1以上必須か、自殺しますね」
アビスさん「そうさかならず僕らは出会うだろう こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:39:51)
かりさん「トリ失敗したっぽいけど参加します」
狛枝凪斗さんがかりに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(13/10/04 23:38:38)
ゲームマスター「お、そうだな」
ポポネポさん「集まるといいね」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:33:30)
kariさん「まあこういうことです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:32:47)
ゲームマスター「おいっす」
スマイル360°さん「こんばむわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:22:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:19:35)
ネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 23:19:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「おいっす どうも」
kariさんが案山子之二に名前を変更しました。
案山子之二さん「こんばんはって村間違えてーら
案山子になります…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:41:53)
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「誤入村よって案山子」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:39:04)
タックさん「花丸満点さしあげるね」
さん「わっわわわかめて てって♪ わっわわわかめて てって♪
わかめてめかかわ わかめててー わかめてめかかわ わかめてわー
めめめーめ わーかわかわか わかめてかーて〜

わかめてわかかかかわかめててて わかめわかかかかわかめてて

わーかー めかわてててかわ わめかてわーかー
わかめわかめて わかめてめかわ 
わっか〜 めてて♪ 

>茶kari氏」
タックさん「笑点のOPかな」
ゲームマスター「おいっす」
さん「わかめわ〜わかめてわかめてって
わーわわわかーめててかめててかめてー
わかーめてー わかーめてー わかめててー
めーかかー わかめてー」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 22:26:50)
何この案山子!さん「養います」
何この案山子!さん」が村へやってきました。(13/10/04 22:25:42)
ゲームマスター「更新時間の設定が難しく、余裕持って更新時間を設けたら、19/19だけど赤が蹴れなくてなかなか開始できないロスの方が大きいと思うので、更新確認時間設定したくないです」
kariさん「更新時間設定しなくて目を離してたら蹴られてた。
あると思います」
ゲームマスター「立てて1時間以内に開始するケースは稀なんで、最初は20〜30分おき、人数が10人を超え始めたら10分おきくらいに様子見てれば大丈夫とおもいます」
ゲームマスター「更新確認時間を細かく設定すると揃ったのに開始できないってのが好きじゃないからなるべく更新確認時間は設定しないようにしてるんです」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「ネコむら終わったのにこの集客数」
タックさん「更新時間設けませんか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:41:39)
ゲームマスター「おいっす」
noさん「おいっす」
noさん「参加出来たらします」
半分案山子さん」が村へやってきました。(13/10/04 21:40:38)
ゲームマスター「おいっす」
タックさん「おぎゃああああ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:34:50)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「(`・ω・)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:24:07)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:21:43)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る