過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ポット
kari ◆3HJx/9XSOY
[占い師]
(死 亡)
 
 
バルボ
無能 ◆sVBI.t5.SA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お前誰だよ
アフロ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ズサー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オバマ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
APPLE
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旗折り
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
水槽
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコレート
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
格付けマスター
◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うりえん
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1312回狐無し村 〜 133553番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼します」
ゲームマスター「まあ、下界の誘導は過激になるものです。ハイ」
バルボさん「GMさんと同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「水槽さんは、3秒拘るにしても、偽目で見てるし、完全グレー2回噛みとか起きたらお前狼で見るからな! くらいで良かったかもしれませんねえ。
まあ、自分のスタンスなんでしょうが」
うりえんさん「相方狂人有難うー。勝てなくてすまぬ。
GMさん同村さん有難う御座いましたー。」
オバマさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「この村はグレー(素村)が頑張る村ですからねえ>霊能
なれると楽しいですよ」
チョコレートさん「GMさん村たてありがとうございました。村のみんなも遊んでくれてありがとうございました」
バルボさん「>>ズサーさんありがとうございました。これからもこの方式で行きます。」
お前誰だよさん「そうだね、グレ考察を読むのに手いっぱいで。。。
昼になってから二分くらいは喋れなかった
ちょっとみんな書きすぎててすげぇ困った<GM」
オバマさん「とりあえず、ここは酉つけてたら多少慣れてない人もいることに気をつけようね>水槽
されど3秒って、それ100↑とかの戦績縛り村じゃないんだからねえよって感じ」
ゲームマスター「GJ出せて気持ちがいいっていうメリットがあるじゃないですかー、ヤダー>ズサー」
APPLEさん「GM村立てありがとー。精進します」
ズサーさん「GMさん村建てありがとうございました」
水槽さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ズサーさん「自分が確定○だし最後でのGJのメリット皆無だろ…>GMさん」
旗折りさん「聞かれなくてもCOなし言う場面だからねえ>お前誰だよ」
ゲームマスター「気持ちはわかりますが、なのでその前に入れるよー殴りあえーとか言ってて良かったかなー。あ、見逃していたらごめんなさい>霊能」
チョコレートさん「私初日ポット噛もうとしてたから、GJ出る勢いでしたよ>バルボさん」
水槽さん「あとオバマへ 3秒あれば十二分に様子見出来ると思うのです。
というか、様子見出来ます。なので殴りましたゴメンネ!>オバマ」
オバマさん「なんにしてもこの村のMVPは狩人だと思うは
あのCOは輝いてたよ〜」
APPLEさん「狂人アピールじゃなくて結構素でやってるのも多かったんだけどね(震え声)」
うりえんさん「いや、囲ってくれて助かりました…あれなきゃ即死してた可能性。頼りないご主人ですまん>APPLEさん」
ゲームマスター「狩人の最終日手前COも良かったと思います。GJ出てもそこまでメリットないですし、乗っ取り防止メリットの方が上回ってましたね」
お前誰だよさん「聴いてもいないのにCO無しって言われるの嫌いなんですよ<GM」
ズサーさん「GJ出すゲームじゃなくて守るべきところ守るゲームだから問題ない>バルボさん」
バルボさん「>>水槽さん
そのことを言おうとしたら噛まれてました…」
ゲームマスター「霊能さんは、オバマ吊りの日指定入れても良かったかもしれませんねえ」
水槽さん「というか機織り噛まれな時点でうりえん殴っといてと言ってたのを
村アピに引用すれば良かったと投票時間になって気付いた>機織り」
チョコレートさん「いや狂人は凄く働いてくれました。不甲斐ないご主人でごめんね」
お前誰だよさん「めちゃ緊張した」
バルボさん「GJ出せなくてすみません」
ズサーさん「水槽狼だと言動が一致しなさすぎるからなあいくらなんでも
真狂区別ついたんでポット抜きましたっていうのも納得がいくし」
ゲームマスター「真占い師が三日目に引いたのはお見事でしたねー。ただ、そこで狂人もすかさず囲ってだいたい狼の目星がついていたのが素晴らしかったかと」
ポットさん「GMさん村たてありがと」
格付けマスターさん「おつかれさまでしt」
チョコレートさん「ごめんね相方ひとりぼっちにして」
旗折りさん「カウントダウンした甲斐があった>水槽」
うりえんさん「アチャーお疲れ様でした。相方狂人ごめんね」
水槽さん「よかったあああああああこわい最終日まじこわい おつかれさまでした」
チョコレートさん「お疲れ様」
ポットさん「お疲れ様でした」
APPLEさん「やっぱりー
お疲れさまでした。ごめんなさいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事」
バルボさん「お疲れ様です」
チョコレートさん「あああ」
お前誰だよさん「お疲れ」
旗折りさん「おつかれー。」
オバマさん「おつかれさま」
ズサーさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/10/04 22:17:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
お前誰だよさん0 票投票先 → うりえんさん
うりえんさん2 票投票先 → 水槽さん
水槽さん1 票投票先 → うりえんさん
ゲームマスター「最終日に再投票ありませんよ」
ゲームマスター「喋らない所は吊る所ですからねー、このゲーム」
旗折りさん「ダウトだよねー>GM
俺が霊能ならうっかり投票しそうな勢い」
チョコレートさん「霊ひよってくれないかな…」
APPLEさん「負けそう。」
ゲームマスター「霊能迷ってますねえ。さあ、どうなる」
APPLEさん「占いは多弁を占えって最初は意味不明だと思ってたけど
狂人をたくさんやると結構分かるね」
ゲームマスター「うりえんさん 「うすうすSG位置なんだろうなあとは思ってたけど、最終日苦手」
ダウトですかねえ。これ」
旗折りさん「水槽も水槽で、COなしはとりあえずでも言っておいていい場面だし、これは霊能が下手に考えをこねなければ勝ち。」
ゲームマスター「ああ、下界は余裕ないですからね。大抵はスルーです。
霊界? 死んだから落 ち 着 け ってことですね。ハイ」
チョコレートさん「殴り合いは人狼の花だー!最終日マジック!期待してます!
いっぱい喋る方が狼に見えたりする!」
水槽さん「なんだそのこじつけ。ずっと偽目で見てた占いが噛まれて困惑して悪いのか。」
お前誰だよさん「してたよ、オバマに<水槽」
水槽さん「霊能に変わって指定?機織り指定してたっけ?してなくね?」
ゲームマスター「感情論、あると思います。まあ、うん。判別つかない時に、こいつに負けるよりこいつに負けたいとか、よくありますよね」
旗折りさん「いやー、水槽のカウンターが厳しいな」
うりえんさん「◆水槽 「え、ライン繋がってポット噛まれるとかまじで?まじか。えっ?」
あとこれ、噛み通って嬉しい感じがする」
チョコレートさん「APPLEさん 「「ここで霊偽は考えない」
これ言う言うww 」
水槽さん「あと、喋れて手馴れてるかた言っておけば良いとか、なにそれ。
村に貢献するのが村の仕事だ。村視点ですべきことをしないでどうすんの?」
ゲームマスター「まあ、最終日マジックとかありますし、最後まで見守りましょうか」
ゲームマスター「ヒャッハアー殴り合いだーッ!!!」
オバマさん「嫌い=怪しいってそれもうただの好みじゃねえか」
うりえんさん「旗織り噛まれは、霊能に代わって指定とか自由に動いたから村目かなと思ったんだよ」
バルボさん「しゃべらなかったのは初狩人だからですね
ほんとうはもうちょっと素村っぽくしたかったです」
水槽さん「それを言っておけば村認定?なにいってんだ?状況的に自分が
APPLE視点じゃLWでFAになる、黒が出てりゃあどの道CO有無聞くのに
あの占い先二択状態じゃどの道そんなかわんねーだろ 何言ってんの?」
チョコレートさん「相方!頑張って!正直相手が悪いけど!」
旗折りさん「朝一考察が素晴らしい。
俺のカウントダウンが効いてくれたのも嬉しい。」
ズサーさん「お疲れ
あれで潜ったままでもし霊噛み来てGJ出ても吊り増えないので潜るメリットはない
逆に自分噛みが来た場合狩が乗っ取られる可能性があるが、COによりそれを消せる
ので、COして大正解ですよ>バルボさん」
APPLEさん「「ここで霊偽は考えない」
何故か狼は決まってこの発言を言うんだよね。」
うりえんさん「うすうすSG位置なんだろうなあとは思ってたけど、最終日苦手」
旗折りさん「水槽の勝ちだこれw」
ゲームマスター「最終日手前はのCO判断はお見事だったかと>狩人」
バルボさん「やっぱり僕ですね」
水槽さん【考察】
APPLEで終わらない、ってことはうりえんLWでFA。

まずうりえんの初日の挨拶位置は7番目。旗織りの
10秒カウントの2つ上、即ち結構遅い位置であることがわかりますね。
◆うりえんさん「おはようりえん!!」
黒が出ないかどうか様子見していたことがわかります。

*4日目の発言
◆うりえん「(中略)旗折りは指定どころと言いたいがここも占ってほしい。」

*5日目:機織り噛まれに対して
◆うりえん「悉く村で見ていたところが噛まれていく」

そしてこのように一日にして発言の矛盾発生。尚且つ、
思っている、とは言いつつ その根拠は一切述べていない。
適当に誘導している風に紛れようとしたかったんですねわかります。
そういう風に考えた根拠をどうして述べられないんですか?おかしいでしょう。

それから、自分の村アピ。は、基本的に発言見てくれ、なんだけども。
嫌いなものには全力でつっかかるよ だって嫌い=怪しいと思うからやだ、だもの。
の、スタンスを貫きとおした結果ポット真だったぽくてなんかごめん感。
たださあ、あれだけ殴りまくってたポットを?自分が噛む必要性?
あるように思うわけ?APPLE真目ってあれだけ発言と態度で示してた自分が。
チョコレートさん「狩人お疲れ様ー」
ゲームマスター「いやあ、うん。チョコ誤爆もなくもないんですけどねー。
狂人であそこに●出すのは怖すぎるよなあ、と」
オバマさん「狩人おつかれ
あそこでCOしたのはナイスだった」
お前誰だよさん「喋ってなぐり合って
とにかく情報を落として」
うりえんさん「おはようりえん!!
霊偽は考えない。バルボは真狩、多分噛まれるので水槽LWか
APPLE狂のポット真…だと思うんだけど、そうなるとAPPLEが誤爆してる事になるんだよね。
◆水槽 「と、COないよ」
これ言っとけば村認定されるって思ったんだろうね。あれだけ喋れるって事は手馴れてそうなのだけど、あの段階で言う意味は無かったしこれで村認定されたかったのかなあと」
チョコレートさん「2GJとか狼泣いちゃう…>ズサーさん
それですよね…GJ出てない狩人COできなくてそのままなことありました>GM」
旗折りさん「狩人おつかれ。ナイスCO」
水槽さん「『おはよう』『僕だよ!』」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
お前誰だよさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/04 22:10:33)
バルボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルボさんを狙います。 >>> うりえん <<<
APPLEさん「霊能はうりえんLW派だし厳しいなあ。」
オバマさん「まああの時点で占い噛みってわりと真偽判別ついた時のほうが多いもんな
やはりうりえん狼にしか見えないわ。」
APPLEさん「狂人になると何故か狼が分かる。村人だと分からないのに。」
バルボさんの独り言「霊能護衛は失敗か…?」
ゲームマスター「うりえん狼見抜いたのお見事でしたし、三日目囲い素晴らしかったかと」
お前誰だよさんを護衛します。 >>> バルボ <<<
旗折りさん「霊能としては、単純にポットが状況的に真濃厚なんだ、と考えるべし。
あと、俺の遺言掘り起こせ。」
チョコレートさん「わあ!みんな返答ありがとうございます!狩人奥が深いですね…人外に動きが似ているから人外に見えるし凄い役職だ。」
ゲームマスター「昨日は出て良かったかと。最終日狩人COでの逃げ切りは難しいですが、ないとは言い切れないので。
GM? 最終日に狩人COでGJなかったらそれだけで吊りたいですね。ええ」
ズサーさん「◆バルボさんの独り言 「狩人乗っ取りを防ぐためやってしまいましたごめんなさい
不慣れなものなので」
つーか、護衛先も正着だったし出方も良かったし何を謝ってるんだ、と
まあ、もうチョイ喋れた方が他の役にも応用が利きそうだが」
お前誰だよさんの独り言「ポット噛みねぇ」
APPLEさん「うりえんで囲ったんだろうな、と思って真っぽくふるまおうとしてあれだよ。
ドジすぎて死にたい」
ゲームマスター「真狂であれば、どっちでもGJ出ますからねー。その後見分けがついた時に、狩人露出してるのは痛い。」
お前誰だよさんの独り言「APPLE真なら水槽LWだがそうは考えにくいんだよな
チョコ占いで囲い○なら確かにポット狂人で見える。
ただ●出してるんだよね、そこに。
で、しかも正直バルボに○だろうが●だろうがどっちでもあんまし大差ないんだよな」
オバマさん「そっからグレー進行になって、生き残れなさそうならCOすればいい。>チョコレート」
旗折りさん「狩人はあそこで確定○にされたら出ないとダメまである。」
うりえんさんの遠吠え「水槽と一騎打ちかあ」
ゲームマスター「3日目の朝にはまだ出なくていいかと。ただ、自分が吊られると思った場合は別ですね。指定入った時も別です>チョコ」
うりえんさんの遠吠え「 」
チョコレートさん「狂人お疲れ様。相方囲ってくれてありがとう」
バルボさんの独り言「狩人乗っ取りを防ぐためやってしまいましたごめんなさい
不慣れなものなので」
お前誰だよさんの独り言「胃痛。。。」
APPLEさん「うりえんやっぱり狼か。
投票ミスと最後の発言は素でやってしまった。」
旗折りさん「狂人おつかれ。」
ズサーさん「真狼ー真(狼はCCO)の卓で2GJ出しても潜伏狂警戒して潜ったこともありました
まあ 自分吊られる位置じゃなかったので>チョコさん」
チョコレートさん「たとえば今回の場合で、2日目に即真占いポット噛みにいって、GJ出た場合村に情報落とすべきか、べグリ可能性考えてまだもぐるかどっちがいいかんじですかね??>GM」
うりえんさんの遠吠え「なんで狩人出たんだろう」
うりえんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
水槽さんの独り言「やだあああああああ」
5日目の夜となりました。(13/10/04 22:05:30)
APPLEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
APPLEさん4 票投票先 → 水槽さん
お前誰だよさん0 票投票先 → APPLEさん
うりえんさん0 票投票先 → APPLEさん
バルボさん0 票投票先 → APPLEさん
水槽さん1 票投票先 → APPLEさん
ゲームマスター「状況によりけりですけどねー、本当に」
ゲームマスター「GMは、ケースバイケースという言葉に逃げます。
ただ、GJ出てすぐCOはちょっと危ないかなーとは。」
旗折りさん「いや、今日はAPPLE吊るけど。」
チョコレートさん「狩人のCOタイミングって難しくて毎回悩みます。GJ出たら即出るべきなのか…」
旗折りさん「俺残ってたら水槽と仲良くしてうりえん吊ってたな、これ。」
ズサーさん「2日目ポット護衛か
やるな」
オバマさん「乗っ取り防止としてはぜんぜんOKだな。」
ゲームマスター「霊残りで最終日。殴り合いファイッ!」
ゲームマスター「出たのいい判断でしたねー狩人」
APPLEさん「ミスしまくってマジでごめん」
うりえんさん「◆APPLEさん 「狩人確定なわけだけど、どうせ最終日霊能噛みだし変わらないか?」
なんでや…もう偽目で決め打つよ」
APPLEさん「ここで狂アピとかいらないってことを考えてくれ。」
チョコレートさん「霊残りで最終日ですね。」
APPLEさん「なんかもうミスしまくってごめんみんな」
水槽さん「まあポットの信用ガン下げしたのは悪かったなあと今になって思うけど。
初日のあの出方にあの態度 自分はああいうのだいっきらいなんだよ」
お前誰だよさん「いたら終わるから言ってるんだろ<うりえん」
ズサーさん「次に霊GJ出ても意味がないことを考えると、乗っ取り防止のCOということでいい手だろ」
ゲームマスター「GJ出る先が霊能に固定。そしてGJ出てもまあ吊り数増えない。
土壇場の乗っ取り考えたら、今日出るのが吉か」
APPLEさん「バルボに●の間違い。>お前誰だよ。」
お前誰だよさん「お前狂人なの?」
うりえんさん「◆お前誰だよさん 「対抗いるなら出てね」
いたら終わるし、バルボが出る意味ないんじゃないか」
お前誰だよさん「俺が狂人なら、バルボに○打つよね?

ここが意味不明なんだが<APPLE」
APPLEさん「狩人確定なわけだけど、どうせ最終日霊能噛みだし変わらないか?」
バルボさん「明日噛まれると思われるので」
水槽さん「ちょっ 何故出たバルボェ」
APPLEさん「えーっと。なんで出るの?」
ゲームマスター「あ、霊能残り確定しましたね」
お前誰だよさん「対抗いるなら出てね」
水槽さん「え、ごめん いやだって状況的に黒出されてるようなもんな以上言うべきかなあと…>お前」
APPLEさん「俺が狼なら、ここで対抗噛みは自殺行為でしかないわけだし
俺が狂人なら、バルボに○打つよね?
もし〜ならとかはあまり使いたくないんだけど。」
ズサーさん「乗っ取られる前に狩がCOと
まあ吊り増えないしな」
うりえんさん「なぜでた」
チョコレートさん「ここで狩人CO!」
ゲームマスター「んー。水槽狼のAPPL狂人見なければうりえん→水槽でいいような気もしますがー。
まあ、最終日殴り合い。残るのは霊能と狩人どっちだー」
旗折りさん「ふむ、狼の狩人騙りは潰した。」
バルボさん「初日 無理
二日目 護衛:ポット 死体:ズサー
自分に○を出してくれたことと対抗が誤字した上に指摘した自分に投票したから
こちら完ぐれじゃなくて○もらってるんですけど…
三日目 護衛:お前誰だよ 死体:ポット
APPLEの○が抜かれたか。APPLEは狂か真とみた。
ライン確認のため霊能護衛。
四日目 護衛:お前誰だよ 死体:旗折り
ラインつながった。とりあえず霊能真だろうから護衛続行。」
オバマさん「狩人が生きづらい状況じゃないかww
がんばれ」
バルボさん「すいません噛まれそうなんでCOします
狩人CO」
水槽さん「自分吊って明日LWCO合戦…は、無理か 霊が残ったらアウトか
でもってバルボ確定○と んじゃうりえんLWでFAやんな 占い狼じゃなければ。」
お前誰だよさん「だから、そこで安易にCOなしとか言うなよ
それ村アピの材料にならないからな<水槽」
APPLEさん「三日目に水槽さんは、対抗の信用をかなり下げにきてたよね。
これは水槽さん視点対抗が占いに見えて、対抗を噛むために
信用を下げに来てたんじゃないかな?」
旗折りさん「◆お前誰だよさん 「今日はAPPLE吊りです」
それでよろしい。APPLEは仕事終了している。」
うりえんさん「バルボ確定○おめでとう!
薄いところが○認定できるのはありがたいな」
チョコレートさん「わあ!まさかの旗折り!お疲れ様」
APPLEさん「もちろん、今日水槽さん吊りがベストな訳だけど、
俺が村人ならそんな進行はとらないよ。」
お前誰だよさん今日はAPPLE吊りです
ゲームマスター「これなら、うりえん→水槽確定じゃないですか? 誤爆見ない限り」
水槽さん「と、COないよ」
バルボさん「明日には噛まれそうだな」
チョコレートさん「相方の尻尾ちらちらは先に私が吊られたからです許してあげて…>GMさん私も即会い方指定くるかと思ったけど頑張って!」
水槽さん「APPLE視点自分がLW?じゃあこの占い偽やんな えーポット真とかまじかよ…」
ズサーさん「狩がお弁当に」
バルボさん「確定○か」
APPLEさん自分吊ってもいいが、最終日水槽さんを吊ってくれよ。
それだけが遺言。
旗折りさん「俺噛まれたら誘導しろ、って残したのに、蛮勇だな。」
うりえんさん「悉く村で見ていたところが噛まれていく」
ゲームマスター「わお、確定○が狩人」
お前誰だよさん「バルボ確定○ですか」
水槽さん【考察】
ポット真:旗織り、うりえんにLW
APPLE真:バルボLW
まあどっちにも狼候補に自分も含まれるっちゃ含まれるけど、ふむ。
5>3>、あと2吊り。霊は真で良いと思ってる、ので。
残った占いをどうすっかだよなあ、大体真狂だとは思うのだけど。
真狂決め打って別の場所を吊ってった方が建設的かね。
まあともあれグレを見てくか。

バルボ:ポットの初手○
 ○じゃなければグレランで初手で吊る位置ですね。
 要素ひろえねえ… シスコピ云々とか関係ないこと
 言ってるし えー?初日から割と無駄発言が多いのか。
 ただポットの唯一の○っちゃ○ではあるのか。むう
旗織り:ああうんここ村で良いかな。放置
うりえん:◆うりえん「誤爆の可能性てことか?>水槽」
 こういう風にパッと意見出せるのは好印象、なんだけども。
 の割にはなんで3日目発言減ってんだ?感が若干
 んー、でも初日の様子的には村目なんだよなあ うーん?
APPLEさん理由
2択占いだね。
ここは噛まれ占いの○を占っておいた方が村視点の役に立ちそう。
自分吊りという最悪の結果を考えて。
そもそも自分を吊らないならどこ占っても一緒だと思うしね。
旗折りさん「ふむ。うりえんだったか。」
お前誰だよさん霊能CO オバマ○

これ以降結果は貼りません
APPLEさん「占いCOバルボ○」
うりえんさん「おはようりえん!!
発言落ちたって三日目の事?四日目で盛り返してるよー
そんなわけで旗折りは一旦村置き。
あるなら水槽かなーと思っている。
あとバルボ薄すぎ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バルボさん「おはよう」
水槽さん「『おはよう』『僕だよ!』」
5日目の朝となりました。(13/10/04 21:59:32)
旗折りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旗折りさんを狙います。 >>> うりえん <<<
ゲームマスター「水槽●なら、なおさらにそこ以外から吊ってまーた明日! ルートかなあ」
旗折りさんの独り言「まあわかんねえな。」
オバマさん「初日からたかが3秒遅れの占いに攻撃する時点で残念人外にしか見えなかったわ」
APPLEさんの独り言「水槽狼でも、どうせ自分吊りはこないし問題ないか?」
ゲームマスター「オバマ吊るんだったらうりえん吊りたいですねえ。さっきっからひっかかる発言がうりえんばっかりです」
チョコレートさん「ごめん正直オバマは村だとわかってて誘導と遺言票した。普通に発言とか村目だけどなー>オバマ」
ゲームマスター「アレは吊りたいっていう誘導ですから、気にしなくても良かったかと思いますよ>オバマ」
APPLEさんの独り言「最悪でも自分吊りになるようにしなきゃ・・」
旗折りさんの独り言「水槽村決め打って勝負で。」
ゲームマスター「ちょっと出遅れたね! 覚えておくよ! 程度ですかねえ。3秒だったら。
完全グレ噛み2回とか起きたら狼疑いますけど」
オバマさん「この村には正直ついていけそうにないし、俺吊り言われたからCOなし言った。>GM
なんかよくわからないけど、やりづらい。」
チョコレートさん「狂人さんは初日から狂人アピールしてくれたり、相方囲ってくれたりいいこです。」
うりえんさんの遠吠え「 」
旗折りさんの独り言「いや、どっちでも同じか。」
ゲームマスター「絶対にPPが起きない分かりやすくて安全な進行ならば、残った占い吊りありかと。
まあ、○から吊ろうぜー! 外したらPPかもな! で怪しい所吊りたいですが」
チョコレートさん「霊には護衛が付いていて噛めないから○もらいしか噛めないが…バルボいけるか?」
オバマさん「◆水槽さんの独り言 「3秒あれば十二分に様子見出来るってェ…」
戦績縛りしてる村ならそれもあるかもね。でもここは違うでしょ?
3秒遅れなんて割りとよくあるもんだよ。」
お前誰だよさんを護衛します。 >>> バルボ <<<
APPLEさんの独り言「○→●吊りなんだろうが。」
ゲームマスター「狂人気がついてますね。」
旗折りさんの独り言「一番面倒なのは水槽●。」
うりえんさんの遠吠え「 」
ズサーさん「APPLE吊りとか無駄吊りだろと>GMさん」
APPLEさんの独り言「うりえんが狼にしか見えないから、水槽さんが狼ならかなり利敵に近いような結果を出すね。」
チョコレートさん「お疲れ様」
チョコレートさん「私も30秒で出たことあります。真占いだったので大変でしたが>ポット」
水槽さんの独り言「3秒あれば十二分に様子見出来るってェ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「一応、誤爆って線もないので、グレー吊りですねえ。
明日食われてなければAPPLE吊ってもいいですし、APPLEの○から指定してもい」
うりえんさんの遠吠え「えーどこかもう」
4日目の夜となりました。(13/10/04 21:54:26)
オバマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旗折りさん0 票投票先 → オバマさん
APPLEさん0 票投票先 → オバマさん
お前誰だよさん0 票投票先 → オバマさん
うりえんさん1 票投票先 → オバマさん
バルボさん0 票投票先 → オバマさん
オバマさん6 票投票先 → うりえんさん
水槽さん0 票投票先 → オバマさん
チョコレートさん「村の展開がよくわからない」
ズサーさん「俺とか3秒どころか丸1日遅れたりするしな(笑)>ポットさん」
ゲームマスター「ほぼ真の霊能とか、確定○以外に「吊ろうか」とか言われてもCOなし言う必要はないですねえ。
狩人で時間ギリギリ誘導受けて、指揮権持ってる奴が何もしないで、吊られそうならばワンチャン狩人COもありかもしれませんけど」
水槽さん「されど3秒だろうが」
旗折りさん「俺が噛まれたらうりえんのこと叩いといて」
うりえんさん「しかも残された方の○だよ?
いやでもここで大胆に行動できるのは狼は考えにくいのか…?」
水槽さん「そっちのがあるんじゃね?って割と。自分の中でポットの信用うっすいもん>うりえん
いやまあ噛まれてる辺り真狂どっちかなのは確定してるけども ううん」
APPLEさん「初日から噛んでこないってことは、バルボ非狼なのかな?
でもそうすると水槽さんあたりがLWってことになる。オバマじゃなければ。」
オバマさん「何度も言うが、たかが3秒だ>水槽
5秒で出たとか15秒で出たとかならともかく、たかが3秒だ」
旗折りさんうりえんの発言が落ちてるけど、なんか後ろ暗いところあんのか?
バルボさん「霊能でもない人が流れ持っていくのはあれですけど」
チョコレートさん「お、オバマさん吊れそう」
ポットさん「3秒にこだわるのはわかるけどね。
私は機械じゃない」
うりえんさん「つーかなんで霊能じゃないのが指定してるの?」
バルボさん「お前誰だよ<< 吊り指定を機折りさんから出されてるので仕方ないかと」
ズサーさん「つーか、なぜ旗折りにのうのうと指定させてぼんやりしてるんだ霊は」
ゲームマスター「旗折り確定○じゃないような気がしたのですが」
うりえんさん「誤爆の可能性てことか?>水槽」
水槽さん「霊能の指定入る前にCOなし言うとかオバマェ…えー…?」
APPLEさん「ばるぼ、オバマ、水槽にLW」
お前誰だよさん「オバマ吊りでいいです」
お前誰だよさん「オバマさぁCO無しとか言わないでよ」
水槽さん「で?オバマちゃんさ たかが3秒だ?されど3秒だと僕は思うぜ
他人を攻撃しときゃあ発言稼ぎやすいだ?相手のおかしなところに
突っ込まなきゃゲームがなりたたないぜ その辺どう思うのよ?」
APPLEさん「これなら、グレーから吊ってくれればなんとかなりそう?
バルボ狼とかそういう場合を除けばだけど」
うりえんさん「信用で言えばそこ占いはありがたいのだけどな」
オバマさん「COなし」
オバマさん「霊結果●だし、とりあえず狂の○出しが怪しいな」
旗折りさん「どっちにしろ吊るところだ。」
チョコレートさん「この展開は村混乱ですよねww」
APPLEさん「うーんと、狂人誤爆で噛まれ。
これはかなり有利なんだね」
水槽さん「えー、えー?ポット真とかあんま見る気なかったんだけどなあ
昨日だってチョコ占いどころじゃねーじゃん?ううん 考え改めるべきなのか」
旗折りさんじゃ、まあ、なんでもいいからオバマつろうか。
チョコレートさん「お疲れ様ー>真占い」
ポットさん「おつかれさま」
旗折りさん「ん? なんだこれ? おかしなことになってるな」
チョコレートさん「ここで抜いても相方は吊られそうだぜ…頑張ってくれ!ごめんね不甲斐ない相方で!」
うりえんさん「ライン繋がってんのか…!」
ゲームマスター「3日目の引きお見事だったかと」
バルボさん「自分が真とみていた占いがやられたかー」
水槽さん「え、ライン繋がってポット噛まれるとかまじで?まじか。えっ?」
旗折りさんふーむ、俺自身の動きがよろしくないねえ。
もう少し気合を入れねば。

グレスケ。
バルボとオバマの2w。
当然、ポットが狂人という予想。
ポットが偽だと思う根拠は昨日言ったそのまま。
バルボは発言数が4→3。
まるで村に協力する気がありませんね。
囲われた狼でよろしい。
オバマは発言数の微妙な少なさと発言内容のミスマッチが鼻につく。
◆オバマ 「た か が 3 秒 だ よ ?>水槽」
お前さあ、こんな強調する芸当できるなら、本来8発言くらいできるんじゃねえのか?
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真抜き。首繋がりましたね。」
ズサーさん「おつかれ」
オバマさん水槽:2日目の攻撃といい、やたら占い攻撃するね。他人のミスとも言えないようなものに突っ込むあたり、
とりあえず他人攻撃して発言稼ごうとする人外に見える。他人攻撃しとけば発言稼ぐの楽だもんね。

旗折り:いきなり発言数減ったね。だが水槽のあれもあるし、それに比べれば村目かな。
水槽さん【グレスケ】
オバマ:◆オバマ「た か が 3 秒 だ よ ?>水槽
 これで許容範囲じゃないってどういう神経してるんだと疑いたくなる」
 たかが3秒?されど3秒、だよ?ぜんっぜん形容範囲じゃないね!
 3秒あったら十二分に様子見出来るじゃん、10秒時点では
 占いの様子見れる=いくつCOしてあるか確認出来るだぜ?ヤダー
 随分と積極的にポットのこと庇うねえ?なんなの?お仲間なの?
 やだーやだー まあ占っても良いんじゃねと思いつつ 割と吊りたいかな
旗織り:おい7→3発言っておい…減り過ぎじゃねえ?いや密度的には
 初日とそんな変わってないし意見もしっかりしてるのは良いんだけども。
 何があれって考えも自分と大体一致してるんだよね うん占え

結論:オバマ吊ろうぜ!

APPLEさん 0 票 投票先 → 旗折りさん
でもってAPPLEのこの投票なんぞ?もしかして予告か?
狐無し村の予告は狼に噛み合わせされるだけだからいらない するな。

あ、あと発言とか態度とか見てくれりゃわかると思うけど、
占いは無論 APPLE>ポット でみておりますよっと。
バルボさん「おはよう」
APPLEさん理由
水槽さんはこの状況で対抗の偽を言えるなら村人っぽさそう
(狂人誤爆の場合を除く)
となるとちょっと怪しい所になるけど
二日目から三日目にかけて大幅に発言を落としている旗折さん
自分真だよ!って言ってくれてるし村人だと思うんだが
正直水槽さん、旗折りさん以外に占うべきところが
見当たらないのでここは旗折りさんを占うね。
うりえんさん「おはようりえん!!
水槽は取り敢えず村置き。ここ狼なら恐いのでそろそろ占ってほしい。
旗折りは指定どころと言いたいがここも占ってほしい。」
チョコレートさん「霊護衛だったら占いチャレすりゃよかったぜ!>ズサー」
オバマさん「おはよう」
お前誰だよさん「霊能CO チョコ●」
APPLEさん「占いCO旗折り○」
水槽さん「『おはよう』『僕だよ!』」
4日目の朝となりました。(13/10/04 21:48:40)
ポットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポットさんを狙います。 >>> うりえん <<<
APPLEさんの独り言「占いCO旗折り○」
ゲームマスター「さー、読み合いどうなる」
ズサーさん「占い護衛なら自分に○出したポットだろうが、まあ十中八九霊護衛な気がする>昨日の狩」
お前誰だよさんの独り言「こりゃ明日死体だろうな」
チョコレートさん「昨日狩人がどこを護衛していたのか気になる」
オバマさんを占います。 >>> ポット <<<
チョコレートさん「相方…占い噛むなら昨日噛んで…」
APPLEさんの独り言「バルぼに●出すのは怖いな・・」
うりえんさんの遠吠え「 」
ズサーさん「ここで占い噛みか なら昨日噛めよとかなんとか」
お前誰だよさんを護衛します。 >>> バルボ <<<
ポットさんの独り言「誰占うかな、水槽は村っぽいし」
うりえんさんの遠吠え「ダメもとで占い噛み行ってみるか」
旗折りさんの独り言「で、アップルは俺へ予告占いとかやめろ。」
うりえんさんの遠吠え「 」
チョコレートさん「ちなみにズサー噛みなよく分からない!」
うりえんさんの遠吠え「 」
うりえんさんの遠吠え「 」
ズサーさん「◆旗折りさんの独り言 「ふむ、やはりAPPLE素村だな。」
えええ???」
チョコレートさん「おつかれさまー」
旗折りさんの独り言「ちげえ、チョコレートだ。」
旗折りさんの独り言「ふむ、やはりAPPLE素村だな。」
チョコレートさん「占い真分かってたのに申し訳ない!」
バルボさんの独り言「まあ霊能護衛だな。」
APPLEさんの独り言「うりえんで」
APPLEさんの独り言「これ、対抗狼で割と囲えてるんじゃないか?」
ズサーさん「占い狂人ともに強いな、しかし」
うりえんさんの遠吠え「LW苦手だぞ!!ごめん!」
チョコレートさん「あちゃー相方ごめん占いチャレ行くべきだった」
うりえんさんの遠吠え「相方乙。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/04 21:43:38)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
旗折りさん1 票投票先 → チョコレートさん
APPLEさん0 票投票先 → 旗折りさん
お前誰だよさん0 票投票先 → チョコレートさん
ポットさん0 票投票先 → チョコレートさん
うりえんさん0 票投票先 → チョコレートさん
バルボさん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん7 票投票先 → オバマさん
オバマさん1 票投票先 → チョコレートさん
水槽さん0 票投票先 → チョコレートさん
ズサーさん「狩は霊が誰だか気にする生き物なので、格付けは非狩決め打って吊っていいだろう、くらいのアレだ
まあ、そんなに狼狙ったわけでもないし、あとでギア上げられそうな奴保護したって面もある>格付け」
オバマさん「た か が 3 秒 だ よ ?>水槽
これで許容範囲じゃないってどういう神経してるんだと疑いたくなる」
水槽さん「えー、自分嫌いなところには全力でつっかかるぜ?やだもん。
もしポットが真ならもっとこう、誠意あること言う筈じゃねー?とも」
APPLEさん「対抗がニセモノだと分かってるんだよ?>お前誰だよさん」
チョコレートさん「ポットさん 「霊能狼乗っ取りとかあるのかな」
この発言は占いとしてどうかと思うよ。私に●出して偽確定だけどね」
うりえんさん「◆バルボさん 「なんかAPPLEさんうさくなってしまいますね…
本当に間違えたんでしょうけれども」
狂アピに見える可能性考えないの?」
お前誰だよさん「●は出すものじゃなくて引くもの<APPLE」
ポットさん「「占いどころじゃない=ぐれらんで吊られそうなところ」でしょ。なら、そんなところに●だせるかい?私が狂人なら。>うりえん」
ゲームマスター「旗折りはー。考え見えなくて若干吊りたくなりますが、初手から行かなくてもいいよなあ、とは」
旗折りさん「APPLEが胡散臭い?
APPLE自身の占い理由とお前誰だよの投票やら吊り方針(≒占い方針)の胡散臭さから、APPLE真にしか見えんがな。」
オバマさん「とりあえず水槽のグレスケ眺めてみたが、やっぱりあそこまで攻撃する意味がわかりません。」
APPLEさん「そうなると投票ミスが痛いね・・村のみんなごめん・・」
水槽さん「グレスケの君の欄にもかいたけどさあ、飛び出し占いも論外だけど、
出るのが遅い占いも人外(狂視点の狼、狼視点の狂)が出ないか
様子見してるように見えるよ やっぱり>オバマ
だからそれに対して文句つけたらあの態度とかさあ ねえ?」
APPLEさん「やっぱ対抗狼なら霊能噛みから入ると思うし、
霊能噛まない手もあるんだろうがその場合●を出すの?
ってことで狂人じゃないかな?と思う」
ズサーさん「チョコまで書かないうちに死んだw」
うりえんさん「一応遺言票頼むよ>チョコレート」
ゲームマスター「チョコレートは割と良いところじゃないかなあ、とは。」
チョコレートさん「いちをグレスケだが
水槽は状況見れてるし発言も突っ込んでる感じするから村目。
旗折りも同じく村目
うりえんさん 「取り敢えず吠え数も多かったし、潜伏狂の可能性も捨てずに行こうか」
これ内役占い真狼ってことだよね。何か言い切りの香りがするが何か見えてる?」
ズサーさん「カングレ:オバマ、旗折り、水槽、チョコ、格付け、うりえん

オバマはポットに気を使ってるあたりもう少ししゃべれるなお前
まあ、なんか持ってんだろうが、狼だか狩だかわかんねーからしばらく放置でおk

旗折りよ お前は秒数カウントばかりで暇すぎる 素村以外見えん

水槽 片方占いが遅れてるのに真狂推し、初手から○殴り
早めに潜伏狂ケアで吊った方がいい

◆うりえん 「取り敢えず吠え数も多かったし、潜伏狂の可能性も捨てずに行こうか」
こいつも何が見えてるのか 狼狙いならこっちか」
ポットさん「霊能狼乗っ取りとかあるのかな」
水槽さん「でもってポットから黒ねえ。チョコってそんな占い所だったか?
まあいいや、黒吊って色見るかね チョコ吊り所ではあるわけだし」
APPLEさん「んー、ここで対抗が●打ってくるのね。
真狂ー真なら占い噛みからくる、噛みこないなら真狼ー真かな?と思ったけど
それなら霊能も噛まない、占いも噛まないって中途半端すぎない?
狼の●出しだとすると」
お前誰だよさん今日はチョコ吊り
ズサーさん「オバマは多少胡散臭かったが、旗折り3票はおかしいだろう、とは」
バルボさん「なんかAPPLEさんうさくなってしまいますね…
本当に間違えたんでしょうけれども」
うりえんさん「CO無しなら吊ってしまおうか。チョコレートって占いどころじゃなかった気もするけど、まあいいや。狩人に期待」
旗折りさん「偽臭いところからの●だが、吊りの一手。COなければだが。
正直、この村で鉄板で村と言えるところは俺含めていない。」
ポットさん「つなげてくれていいってことは繋がるってわかってるの?>チョコ」
オバマさん「まあここは●吊りでいいだろ」
水槽さん「え、う、うん とりあえずシスコピはないだろう?ならもういいじゃんよ…>バルボ」
ゲームマスター「片方囲って、片方発見。パンダじゃなくて良かったですね」
チョコレートさん「吊って色みて霊とつなげてくれていい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ズサーさん「へえ、ポット狼りんご真or狂で見てた」
APPLEさん「ごめん!また素でばるぼがグレ―だと思ってしまった!」
水槽さん【グレスケ】
オバマ◆オバマ「いきなりここまで攻撃する必要があるかどうかはわからないが、
 とりあえずポットは頑張って信用上げるんだよ?」
 だってさー 飛び出し占いも遅い占いも人外の定石だよ?
 様子見がわかるなら10秒ぴったりに出りゃあ良いものの、なーんで
 わざわざ突っ込まれるようなことを真占いがする必要があるのさ、と。
 で、君自身は前半薄めの5発言だけど後半はきちんと喋るんですね
 発言抑えてるんですか?もっと喋れるだろう?喋らなきゃ吊る。
旗織り:名前が一発変換ででねえ!機織りって呼んでも許せ
 ◆旗折り「グレは全体的に発言はそれなりに活発。
 ただ、突出したのがいなくて、正直村な俺が苦労しそうだ。」
 正直この発言がなんだかなあ、と。あと秒数カウントしてないで
 もうちょい発言落として欲しい。まあ占っても良いんじゃね?様子見放置枠
チョコレート:初日は格付けとここのランくらいかなー?って思ってたら
 意外なことに0票なことに割と驚き。まあ朝2挨拶なのは好印象。
 村ならもっとがんばれ。妥当にいくなら吊る位置ではある
うりえん:◆うりえん「2−1や!お前誰だよが霊能COしてるで!」
 こういう風にさくっと村に情報落としにいく良い子 村目で良くない?
 ◆うりえん「取り敢えず吠え数も多かったし、潜伏狂の可能性も捨てずに行こうか」
 12吠えは普通に会話しててもありえる吠え数、って聞いたのでそこは
 なんとも、って感じではあるけれど うん、きみ村目で良いよ 占って

結論:オバマかチョコから吊ろうか
バルボさん「>>水槽さん 誤字した占い結果がシスコピではでませんよ」
ゲームマスター「あとは、グレーで疑問に思ったことを聞いてみるとかもいいかと。」
チョコレートさん「CO無し!」
オバマさん水槽:なんというか、ここまで攻撃する必要あるの?ってくらい攻撃するね。
とりあえず発言稼いどこうっていう人外に見える。

というかここが臭すぎて他が逆に村に見えるっていう。

チョコレート:霊見落としや、割と無難な発言が多い。

うりえん:同じく無難な発言ってところかな。
お前誰だよさん「投票者一覧

バルボさん 1 票 投票先 → 格付けマスターさん
オバマさん 3 票 投票先 → 格付けマスターさん
水槽さん 0 票 投票先 → 格付けマスターさん
ズサーさん 0 票 投票先 → 格付けマスターさん」
ポットさん理由:票もらっていないが、無難発言多い。
   まぁ初日だから仕方ないけど。
   問題は最後の発言で2行にしてるところ。
   私も占われたくないからつい最後の方で発言稼ぐ癖あるんだよね。
APPLEさん理由
ごめん!また素でばるぼがグレ―だと思ってしまった!

◆うりえんさん
「取り敢えず吠え数も多かったし、潜伏狂の可能性も捨てずに行こうか」
ん?おかしくね?
2−1だと普通は真狂ー真を考えないか?
これはもしかすると真狼ー真が透けて見えてるんじゃないか?
その場合、私噛まれてることもなさそうだしこれは結果を貼れそうね
バルボさん「おはよう」
オバマさん「おはよう」
旗折りさん5発言2人。
戦力外が格付けマスター、狼臭いのがオバマ。
まあオバマも戦力外でいいや、ってことでオバマ投票。

で。

格付けマスターさん 4 票 投票先 → 旗折りさん
お前誰だよさん 0 票 投票先 → 旗折りさん
ポットさん 0 票 投票先 → 旗折りさん

お前らバカじゃねえの?
まあいいや、誰かにきっちり叩いてもらおう。
投票者は占いに、、、霊能?
さすがにここまでやらかす騙りはおるまいから、ただ霊能COがちゃんとできるというだけの残念真だな。
お前誰だよは偽ということでFA。
そもそも、
◆お前誰だよ 「分かってると思うけど、人外狙って投票しろよ
じゃないとグレランの意味がない」
これは真占いなら困る吊り方針。
お前誰だよさん霊能CO 格付けマスター○
チョコレートさん「おはよう」
うりえんさん「おはようりえん!!
格付けマスターとオバマは吊りどころ&指定どころ、オバマのが中身ないように見えたので投票したよ。
旗折りは発言稼ぎがすさまじいね。何か持ってそうだったから吊りたくなかったんだけど…あれ占いどころor指定だよね。」
ポットさん「チョコレート●」
APPLEさん「占いCOうりえん○」
水槽さん「『おはよう』『僕だよ!』」
3日目の朝となりました。(13/10/04 21:37:40)
ズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーさんを狙います。 >>> うりえん <<<
ゲームマスター「あとはーそうですね。投票関係は事故ること多いので、最低30秒、余裕を持って1分前のが安心ですねえ。GMも」
APPLEさんの独り言「明日占い噛みだし、怪しい所に○でいい。」
APPLEさんの独り言「ま、まあ今日アピってことで・・」
APPLEさんの独り言「素で対抗の暫定○を把握していなかった」
うりえんさんの遠吠え「うぃっす。」
格付けマスターさん「なるほど、参考になります」
うりえんさんの遠吠え「ズサーかな」
お前誰だよさんの独り言「 」
ゲームマスター「あ、引いた。」
チョコレートさんの遠吠え「了解。明日相方叩くけどよろしく。あと占いチャレか狩人探しかどうします?」
ポットさんの独り言「占いCOチョコレート●」
ゲームマスター「ああ、シスコピの話ですか? 突然出てきて本当に驚きました」
チョコレートさんを占います。 >>> ポット <<<
うりえんさんの遠吠え「2w票貰いじゃないと占われそうですね。ちょっときつい。
狩人日記用意してないので●喰らったらそのまま吊られます。」
ポットさんを護衛します。 >>> バルボ <<<
チョコレートさんの遠吠え「噛みどうします?」
ズサーさんの独り言「つーか、霊能把握してない奴は狩人の可能性薄いっつーか皆無なんで、多分素村だが吊られて下しあ」
ゲームマスター「初日は内約なんかについて話してみるといいかと。
どっちが真っぽいーとか、どっちのここの部分が偽っぽいーとかですね」
うりえんさんの遠吠え「 」
うりえんさんの遠吠え「あれ、そこ吊られるのん?」
格付けマスターさん「多分占いのズザーとズサーの見間違いのことだと思うよ>GM」
チョコレートさんの遠吠え「あっぶね吊られるかと思った」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼まとめ例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い】
APPLE:ズサー○
ポット:バルボ○

【霊能】
お前誰だよ

【吊り】
格付けマスター→

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレ】
名前が出ていない人


ヾ(゚ω゚)ノ゛1日分だけね」
格付けマスターさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/04 21:32:49)
格付けマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旗折りさん3 票投票先 → オバマさん
格付けマスターさん4 票投票先 → 旗折りさん
APPLEさん0 票投票先 → バルボさん
お前誰だよさん0 票投票先 → 旗折りさん
ポットさん0 票投票先 → 旗折りさん
うりえんさん0 票投票先 → オバマさん
バルボさん1 票投票先 → 格付けマスターさん
チョコレートさん0 票投票先 → オバマさん
オバマさん3 票投票先 → 格付けマスターさん
水槽さん0 票投票先 → 格付けマスターさん
ズサーさん0 票投票先 → 格付けマスターさん
ゲームマスター「格付けマスターさん、お前誰だよさん、投票をお願いします。」
ズサーさん「んじゃあステ吊り」
うりえんさん「取り敢えず吠え数も多かったし、潜伏狂の可能性も捨てずに行こうか」
旗折りさん「グレは全体的に発言はそれなりに活発。
ただ、突出したのがいなくて、正直村な俺が苦労しそうだ。」
APPLEさん「私も名前間違えて微妙な感じだけどね・・」
ズサーさん「俺に謝る理由が見当たらないんだが
むしろ他の奴らに謝ってやれよ、お前真ならな>あっぷる」
格付けマスターさん「正直初日で話すことなんて誰かが変なこと言ったりしないと
特にないんだよね」
ポットさん「3秒で何ができるのってね」
水槽さん「◆ズサーさん「特攻対策に10秒くらい様子見してから挨拶させてもらった 霊能も出ろ」
でもってズサーのこれが微妙にあざとく感じるにゃーん と思ったら○貰いかェ」
ゲームマスター「ふぁっ!? なんでシスコピの話が出てんの?」
オバマさんいきなりここまで攻撃する必要があるかどうかはわからないが、
とりあえずポットは頑張って信用上げるんだよ?
APPLEさん「様子見するぶん、対抗は狂人じゃないかな?
狂人の方が様子見する理由があるからね。
でも真狼も捨てがたいなあ。明日の噛み先次第だね。」
ポットさん「感情が無い機械的な動きするのがだるかったのよ」
お前誰だよさん「分かってると思うけど、人外狙って投票しろよ
じゃないとグレランの意味がない」
チョコレートさん「挨拶早いし霊は真でいいとして、占いも出方気にならないから真狂でいちをみておくよ。いちを真偽みたいら占いも発言がんばってくれると助かる」
水槽さん「(え、なんでここでシスコピとかいう話が出てくんの 何事もなくね?)」
うりえんさん「◆旗折りさん 「とりあえず、霊能見落としてるやつからランしようか。」
戦力外通告って事?」
バルボさん「シスコピではありませんね」
ズサーさん「APPLEの理由の直後なんで俺も見落としてたから大丈夫
取りあえずほかのまともな発言しやがれ>格付け」
水槽さん「へー?なにそれ。自分は10秒ぴったりの占いが大好きなんだよね>ポット
狼あるいは狂人がお互い出てこないか様子見してたように見えんぜ?」
うりえんさん「取り敢えず無駄占いもなくグレーは狭い感じだね。」
チョコレートさん「お前誰だよ霊確認。ごめん占い理由とかぶって見落としてた」
APPLEさんあー、ごめん、素で間違えたわ。
ズサーさんごめんね
格付けマスターさん「ごめんなさい霊能出てたね
最近見落とし多くて困るわ まあグレランで」
水槽さん「まあともあれ2−1、霊は真目放置 占いは真狂>真狼目。
出遅れた占いが印象悪いんで言い訳あるならさっさとしろよと。」
旗折りさん「とりあえず、霊能見落としてるやつからランしようか。」
うりえんさん「2−1や!お前誰だよが霊能COしてるで!」
オバマさん「とりあえず今は真狂ー真でいいだろう
出方もポットが少し遅いがまだ許容範囲内」
ズサーさん「◆お前誰だよさん 「○進行確認霊能CO」 >格付け」
ポットさん「13秒だろうが10秒だろうが私の自由だ>水槽」
APPLEさん「霊能把握すらできない人がいるけど、大丈夫?」
バルボさん「どうでもいいけど ズザー じゃないと思います
ズサー かと」
ズサーさん「霊能のCOが他の奴の青文字に隠れて見落としてたw」
うりえんさん「なんか占いの出ちょっと遅かった?」
格付けマスターさん「2−0把握 グレランで行こう」
チョコレートさん「霊欠けかな?さすがに遅い」
旗折りさん「はい、霊能優秀。乗っ取りを疑う理由がないね。」
APPLEさん「霊能も、役欠けを疑うほどゆっくり出てるわけでもないし、普通に真でいいかな?」
お前誰だよさん「出てるんですけど
なに見てんの、お前ら」
水槽さん「ポット遅い、なんか遅れた理由あんの?13秒以降だったよね出たの。
でもって霊能は朝4挨拶か まあうん、ここは真目で良い感じか」
ズサーさん「特攻対策に10秒くらい様子見してから挨拶させてもらった
霊能も出ろ」
オバマさん「グレランですね」
格付けマスターさん「霊能欠けかな」
バルボさん「2把握。」
うりえんさん「はいはい占い2ね。霊能どうぞ」
チョコレートさん「占い2確認。かぶりも無し確認ー」
旗折りさん「〜〜25秒〜〜
優秀な霊能締め切り。
優秀じゃなくてもいいから、今からでも霊能は出なさい。」
オバマさん「占い2把握
霊能はでろ」
ポットさん「理由:右となりね」
お前誰だよさん○進行確認霊能CO
APPLEさん理由
なんか前日に質問の対象にされてる人は占いにくいよね?
だから質問の対象者ではないズザーさんを占うよ。
ズザだし●判定でもあんまり心が痛まないし・・
水槽さん「12秒で占い1確認、霊能もさっさと出て」
旗折りさん「〜〜18秒〜〜
超優秀な霊能なら、この辺で占い2を見て出てるはず。」
チョコレートさん「COどぞどぞー」
ポットさん「占いCOバルボ○」
ズサーさん「おはよう」
APPLEさん「占いCOズザー○」
旗折りさん「〜〜10秒〜〜
占いは狼引いてないならこの辺で出てろ。」
オバマさん「おはよう」
うりえんさん「おはようりえん!!」
バルボさん「おはよう」
格付けマスターさん「おはよー 12人村だから役欠けは十分にあるよ
気を付けていこー」
お前誰だよさん「おはよう」
旗折りさん「おはよう。」
チョコレートさん「おはよう」
水槽さん「『幼女は全員全開パーカーで』『僕に傅け。』
『特別に』『JCまでならロリとして認めよう!』
『ん、ああ』『おはよう?』『RPもどきは挨拶だけだよ』」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/04 21:26:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコレート <<<
APPLEさんの独り言「護衛とれなきゃだしなー・・」
APPLEさんの独り言「遅延●特攻は・・やめておこう。」
水槽さんの独り言「2:44 38 34 25 17 02 1:45 07 0:47 32 18 05
計12吠え。なんだこのいやーな感じの吠え感覚。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
チョコレートさんの遠吠え「ぐっとらっく!」
ポットさんの独り言「占いCOバルボ○」
うりえんさんの遠吠え「あ、じゃあ頼みます。ぐっどらっく!」
APPLEさんの独り言「占い2ならね。」
旗折りさんの独り言「(*´ω`*)」
バルボさんを占います。 >>> ポット <<<
水槽さんの独り言「10」
うりえんさんの遠吠え「へーい了解。130で取り敢えず噛みますね。」
APPLEさんの独り言「霊能COして指揮役をつぶしてもいいけど・・。」
APPLEさんの独り言「11>9>7>5>3>」
チョコレートさんの遠吠え「とりあえず本日130噛みでいっていいですか?」
チョコレートさんの遠吠え「狂人ちゃん任せでいいですかね?
●くらったらCCOしますね」
APPLEさんの独り言「占いCOズザー○」
APPLEさんの独り言「2−1が狼にとってベストなんじゃないかな?」
APPLEさんの独り言「占い2なら潜伏しよう・・」
ポットさんの独り言「占いきたー。久々人狼CO」
チョコレートさんの遠吠え「いきなりのww○」
うりえんさんの遠吠え「こんな理由作ってたらこれだよwどうします?騙ります?
私は潜伏希望です。」
水槽さんの独り言「2分代時点で吠え多くね」
ズサーさんの独り言「マジで、別ゲーやってたらいつの間にかナンバの残り枠が1になってて死ぬかと思った」
チョコレートさんの遠吠え「騙りと潜伏どうしますか?」
水槽さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
うりえんさんの遠吠え「占いCO チョコレート○
理由:マーブルチョコの黄色いのんを想像しました。もぐもぐしたかったけど残念ながら占いだったので占いますよっと。
◆チョコレートさん 「茶色人気にあやかろうと思ったのですが、自分を見失いそうで色をかえました」
ここ○ならまあ安心できそうかな。恐れるべきは狂人である可能性だけど。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
チョコレートさんの遠吠え「狼苦手COです」
うりえんさんの遠吠え「よろしく。狼不慣れCO」
バルボさんの独り言「初狩人CO」
チョコレートさんの遠吠え「ひええええお願いしますー」
水槽さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
お前誰だよさんの独り言「ボロぞーきん」
格付けマスターさんの独り言「村人だったね」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 21:21:37)
ポットさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始」
ポットさん「おっとごめん」
ゲームマスター「ポットいない?」
ゲームマスター「あとひとりー」
バルボさん「よろしく」
チョコレートさん「お願いしますー」
ゲームマスター「7」
格付けマスターさん「よろしくー 狐CO」
ゲームマスター「あ、遅れいたら揃えなんて言ってませんよ。揃ってたから始めたまでです」
うりえんさん「よろしく」
APPLEさん「よろしくお願いしますね」
水槽さん「よろしく」
オバマさん「よろしくお願いします」
お前誰だよさん「よろしく」
旗折りさん「よろしくー」
ズサーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
格付けマスターさん「ここのGMさんはフラグ建設の達人だね」
ゲームマスター「@1」
お前誰だよさん「◆ゲームマスター 「じゃあ、21:20更新時間にしますー」 」
ゲームマスター「さー、19で揃え」
ゲームマスター「確認しましたー」
APPLEさん「カミングアウトしている役職と、占い師から判定を貰っている人以外を対象に投票して処刑することだよね?」
ゲームマスター「確認しました>バルボ・ポット・お前」
お前誰だよさん「占いCO GM●」
ポットさん「真狂−真」
バルボさん「真狼狂-真
ですかね」
ゲームマスター質問タイムいくでー! 答えられなかったら蹴るから気をつけてね!

APPLEさん。グレランについて説明してください

お前誰だよさん。占い師になったとします。GMを占って人狼判定が出ました。COしてみてください。

ポットさん。2−1の内約を一つあげてください

バルボさん。3−1の内約を一つあげてください
kariさんが水槽に名前を変更しました。
水槽さん「戻りました」
チョコレートさん「茶色人気にあやかろうと思ったのですが、自分を見失いそうで色をかえました」
kariさんがポットに名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
バルボさん「まああんな有能じゃないですけど」
バルボさん「私が噛まれたら「俺のバルボが死んじまった!」って言ってほしいですね」
kariさんがバルボに名前を変更しました。
kariさんが格付けマスターに名前を変更しました。
kariさんがお前誰だよに名前を変更しました。
水槽さん「GMがフラグ立ててる中飲み物確保してきます」
ゲームマスター更新揃ってるから、離れないでね!
旗折りさん「GMのフラグは折れなかった。」
kariさんがうりえんに名前を変更しました。
ズサーさん「こんばんは」
kariさんがオバマに名前を変更しました。
kariさんがズサーに名前を変更しました。
格付けマスターさん「フラグ回収お疲れ様です」
ゲームマスター「埋まったーイェーイ!!! いらっしゃい」
お前誰だよさん「↑ズサ」
kariさんがAPPLEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:14:39)
kariさんが旗折りに名前を変更しました。
格付けマスターさん「あと一人だねー」
ゲームマスター「あ、真面目に。真面目に今いる人離れないで欲しいです。ハイ」
お前誰だよさん「これはw」
ゲームマスター「いらっしゃい。更新時間なんてなかったんや!!!!!」
ゲームマスター「あ、あう」
水槽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:13:50)
オバマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:13:42)
ゲームマスター「茶色フィバってんなあ」
チョコレートさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、あと7分あるし!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:13:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:12:55)
格付けマスターさん「うんいい感じの集まり具合だね>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うりえんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:12:03)
ゲームマスター「(暇だったら適度にカチってくれると嬉しいわ。そのほうが万が一前に集まった時始めれるしな!)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポットさん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:11:08)
ゲームマスター「ふっ、フラグじゃねえよ!! フラグじゃないよな……?」
格付けマスターさん「見事なフラグ建設に脱帽です>GM」
旗折りさん「集まってしまえw」
ゲームマスター「ふふん、あと5分では集まるまい!」
ゲームマスターじゃあ、21:20更新時間にしますー
ゲームマスター「※3人くらいならまだいいけど、案外色かぶると発言読みづらいから注意な!」
旗折りさん「更新時間を2130に設定して2120には集まるフラグにするべし>GM」
格付けマスターさん「ほしい>GM」
ゲームマスター「なんだこの茶色人気」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お前誰だよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:08:28)
ゲームマスター「更新時間欲しい人ー」
ゲームマスター「お、おう。人いねーと思ったらいるな。いらっしゃい」
格付けマスターさん「こんばんわ」
APPLEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:06:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
旗折りさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:06:16)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311th【133537番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【3】
霊【1】
占【1】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る