過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
検索
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
白鳥のなく頃に
take n ◆taken/hW16
[妖 狐]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
最終電車
イース ◆19N8RHdvrU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雪寒
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぶら
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイアップル
◆B/ayEjyNuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
メサイア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚雷
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(生存中)
 
 
通信空手
◆V64a4t//ys
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蝶のはばたき
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピード
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
M ◆jfb7UTjylY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133552番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
白鳥のなく頃にさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
最終電車さん「全然推理できてなかったわー 精進します
GMみなさんありがとー」
通信空手さん「GMさん村立てありがとうございました」
通信空手さん「白鳥●の時点でゴリラ偽なの分かってるんだし
ゴリラより先に白鳥吊りでよかったね
まぁゴリラ狐で見てたのかしらんけど」
ゴリラさん「狂人だしいいやーって感じでギドラやってみたけど面白かった」
ズサーさん「占い護衛できなかった自分が悪いな」
ズサーさん「占い護衛できなかった自分が悪いな」
みどりさん「村多てありがとうございましたー おつかれさまでした」
ゴリラさん「テラガッカリでした。おつかれ」
ゴリラさん「なんで白鳥釣らないの?」
蝶のはばたきさん「潜伏共有いるとどうしても票なげちゃう」
最終電車さん「ゴリラ真見てたなら狩人噛めた時点で噛めばいいのに」
通信空手さん「別にギドラ真とは見てないぞ
だからと言ってギドラだから偽とも見ない」
検索さん「そもそも、なんでギドラを真で見てる人がおおいの・・・」
ゲームマスター「狐候補3人だからな。残りすぎっちゃ残りすぎではある」
最終電車さん「狐おめー」
さん「ゴリラ真みてたから狐探す余裕無かったわ」
みどりさん「ゴリラが最後以外真の結果じゃないか」
MMさん「狐やっぱりいたか」
通信空手さん「占い抜いて狐探す気ないとか狼何考えてるの」
ゲームマスター「狐おめ」
白鳥のなく頃にさん「やったーでも内訳は全然違ったw」
ゲームマスター「おつかれ」
かぶらさん「10人の日の狂人の結果には本気で焦ってました」
ゴリラさん「なんで狐が勝つんだか。探してないからそりゃ当然か」
ズサーさん「狐探せよ」
さん「しゃーねーな。狐オメ」
通信空手さん「お疲れ様絵でした」
検索さん「お疲れさま」
MMさん「なんだと・・・」
ズサーさん「お疲れ様です」
最終電車さん「お疲れ様です」
魚雷さん「ありゃりゃ狐残ってたか・・・」
さん「おつかれー」
ゴリラさん「おつかれ」
かぶらさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/04 22:34:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
白鳥のなく頃にさん1 票投票先 → みどりさん
みどりさん5 票投票先 → 白鳥のなく頃にさん
魚雷さん0 票投票先 → みどりさん
さん0 票投票先 → みどりさん
MMさん0 票投票先 → みどりさん
検索さん0 票投票先 → みどりさん
みどりさん「あー負け」
みどりさん「断る 無理」
白鳥のなく頃にさん「霊能噛みのタイミング的にね
1回パイナップル噛み挟んでからの噛みだったしかぶらの結果隠したい理由は白だったからかなーと思った」
みどりさん「狩人噛みはさんでるからかぶらorゴリラの狂判別が初日でできたとは限らないことに注意だよ」
MMさんみどりさん吊りで
魚雷さん「ゴリラがわざわざここで身内に●だすか?」
検索さん「尚、自分が狼ならゴリラを率先して吊りに行く理由はそんなに存在しないと主張しておきます
「そういうがためのゴリラ吊り主張」という意見にはさすがに反論する材料はありませんが」
さん「ゴリラの●は共有次第じゃそのまま吊られていたんで囲いは無いかと思うけど」
白鳥のなく頃にさん「俺はゴリラ狼よりで見てるので魚雷→みどりで考えてる」
みどりさん「検索か白鳥さんかなー」
MMさん「吊ると数ならみどりさんと検索さんかな」
白鳥のなく頃にさん「大きく同意、私はあなた吊る気が全くない>岸」
さん「ゴリラが俺囲うってことは無いだろ。俺吊られていた可能性もあったろうし」
検索さん「みどりが上位に居る点については異論はないですよ
まぁこちらはみどりが最上位の人外ポジションだと考えてますが」
白鳥のなく頃にさん「逆囲いで岸との2択ならね」
みどりさん「ゴリラの●ラストの●打ちがかぶらのグレーだったことから魚雷は非狼」
白鳥のなく頃にさん「ゴリラ狼で囲いを見るなら私だな」
魚雷さん「俺も同じ意見・・としか言うこと無いな>白鳥」
ゴリラさん「指定しなかった共有がダメだわ。」
みどりさん「ゴリラ狼なら●でどっちか囲ってると思うよ」
白鳥のなく頃にさん「私視点での私の意見は以上です」
MMさん「他に言いたい人は?」
白鳥のなく頃にさんまず狼は最初信用勝負する気がないことが
スピード即噛みから見られる
なので3日目に囲いは一番薄いことが言える
ゴリラ狼なら岸に身内●も相当リスキーで低め
白鳥のなく頃にさんゴリラ狼なら
魚雷>みどり>検索>岸
かぶら狼なら
検索>みどり>岸>魚雷
検索さん「自分は別にゴリラ吊りで問題ないと考えたますが、それが問題だとするなら指定をはっきりしてなかったが故の結果と思います」
メサイアさん「お先に失礼します・・・霊界騙りは非表示の華です!
GMさんには村立て感謝です、同村されました方にもありがとうございましたー」
ゲームマスター「おつ通信空手」
MMさん「さて、確定〇が僕しかいないのだが」
さん「おはよ」
白鳥のなく頃にさん「おはよう」
ズサーさん「共有お疲れ」
通信空手さん「お疲れ様でした」
魚雷さん「おは」
みどりさん「おはよう」
検索さん「おはよう」
MMさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/04 22:29:15)
通信空手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通信空手さんを狙います。 >>> 魚雷 <<<
MMさんの会話「村認定できんなぁ…」
通信空手さんの会話「というか怪しいところしかいない」
メサイアさん「岸さんは私吊りに動いててズサーさん狩人だった訳ですし、ちょっと目立ちすぎでは」
ズサーさん「当たり前だろ。それより役もちだと考えるなら吊るより占ってほしかったよ」
魚雷さんの遠吠え「あいあい」
MMさんの会話「検索も怪しいけどなぁ
まあ、そうしよう」
さんの遠吠え「噛み任せたのよ」
白鳥のなく頃にさんの念話「魚雷>みどり>検索>岸」
ゴリラさん「しかも岸と白鳥でぶれてるし、吊りたいならちゃんと指定しろよ」
白鳥のなく頃にさんの念話「みどりも魚雷も検索もあるんだよなー」
通信空手さんの会話「明日みどり吊りでいいか」
最終電車さん「吊り逃れられたら吊りたくなるな〜
発言もすっげー吊られたくなさそうだったし」
さんの遠吠え「いいんじゃなーい?」
通信空手さんの会話「これはどういう理論なんだ?」
MMさんの会話「これ視点漏れっぽいよなぁ・・・」
ゴリラさん「●出された反応が怪しいとこに気づいてもらえれば、スピードのグレーでも釣ってもらえるかな」
かぶらさん「共有指定守ればいいのにGJだけど」
通信空手さんの会話「◆みどり「ゴリラ狼だったら共有噛んで霊能結果みせるのでゴリラ真狂」」
魚雷さんの遠吠え「共有いっていい?」
白鳥のなく頃にさんの念話「さーここからだ」
MMさんの会話「バラバラになってるな」
通信空手さんの会話「ゴリラ吊れんのか」
ズサーさん「いきなり霊能が誘導してきた時点で吊られるよあんなの」
白鳥のなく頃にさんの念話「ゴリラ吊ったったwww」
ゴリラさん「おつかれー これは決めうたれたか、苦しいな」
ゲームマスター「おつゴリラ」
6日目の夜となりました。(13/10/04 22:24:45)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白鳥のなく頃にさん2 票投票先 → ゴリラさん
みどりさん0 票投票先 → さん
魚雷さん0 票投票先 → ゴリラさん
さん2 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん4 票投票先 → 白鳥のなく頃にさん
MMさん0 票投票先 → 白鳥のなく頃にさん
検索さん0 票投票先 → ゴリラさん
通信空手さん0 票投票先 → さん
最終電車さん「2日目の身元をあかせるうんぬん発言もあったし、まだ悩んでたけど、他票で吊れたかもね〜」
ズサーさん「てか狩人じゃなかったら俺なんだよ。
狂人か?」
かぶらさん「ゴリラ真なら呪殺対応できないタイミングで霊能とか噛まないのに」
検索さん「と、いうがための霊噛みともいえるしー」
ズサーさん「あの段階で出なかったら吊っただろ絶対」
みどりさん「ゴリラ狼だったら共有噛んで霊能結果みせるのでゴリラ真狂」
パイアップルさん「ズサー指定もされてないのにCOしやがってマジで狩人ならふざけんなよ」
白鳥のなく頃にさん「結局スピードのグレーではあるけどさ私も」
さん「ゴリラの出方自体微妙だったしねぇ」
ゴリラさん「今日●吊らないで俺つりなら決めうちなんだろどーせ。迷うのなら●吊っとけ。そしたら自分視点残ったほうLWだから。」
通信空手さん「ゴリラ真じゃなくてもお前ら灰ですしおすし」
蝶のはばたきさん「検索と通信殺してアイコンだけ残そう」
通信空手さん「白鳥から焦りがまったく感じられないんだが」
白鳥のなく頃にさん「なんでいまゴリラ真軸で見れるのか逆に聞きたいよ」
魚雷さん「確かにゴリラ真がみれないいじょううかつに吊りたくは無いという気持ちはある」
最終電車さん「まじでそうなわけないです。」
MMさん「理由は>白鳥」
白鳥のなく頃にさん「俺か岸かの2択になるのは強く反対したいけどね」
ゴリラさん「俺が今日噛まれると思うならおめでたい村だな。狼だけど。>岸」
検索さん「普通ならゴリラ吊りだし自分も薦める
でもそうしないっていうならまぁいいんじゃないですかね」
MMさん「個人的に白鳥さんかな」
かぶらさん「パイアップルさんはゴリラの呪殺対応ように噛まれたんでしょうたぶん」
魚雷さん「どっちも同じ感じだしな・・・」
みどりさん「かぶら狼なら全然囲ってないことになる これはこれでなんか不吉なんだよなぁ
ズサー噛みした時点で自分とゴリラは吊られるし囲うのやめた可能性もあるかもしれないが」
通信空手さん「ここでゴリラ噛まれないとか言っちゃう岸でいいか」
ゴリラさん「俺グレー魚雷だけ。岸か白鳥釣ってそこ占えば仕事終了。」
さん「やっぱゴリラ噛んでこないってことは偽じゃん」
通信空手さん「岸と白鳥吊るならどっちがいい?」
ズサーさん「マジでそうならふざけんなよ」
白鳥のなく頃にさん「ゴリラ吊りでいいと思うけど●だされてる身の上だし強くは言えません」
魚雷さん「霊噛んでくるのか・・って普通でしょ>岸」
検索さん「ところで狐探す場面ではそもそもないと思ってるので
そのタイミングで狐のことを話してるみどりが狼に見えていますよ」
最終電車さん「結果騙りばれてた?」
さん「霊噛んでくるのか。。」
MMさん「相方どうする?」
ゴリラさん「今日霊噛まなきゃ狼に何のメリットがあるのかわからんわ」
通信空手さん「白鳥に●かぁ、魚雷に打ってくると思ったんだがなぁ」
みどりさん「最終さん疑って申し訳なかった 雪寒狐だった可能性あると思うね」
検索さん「まぁそりゃそうでしょう、今日も霊噛みなかったら違和感を覚えるレベルだったし」
白鳥のなく頃にさん「まーですよね霊噛み」
MMさん「霊噛みかぁ」
ゴリラさん理由:ギドラCOした俺を狼だと思って先吊りしたそうにしてたんで
ゲームマスター「おつ最終電車」
メサイアさん「真霊能の結果騙りでしたか」
白鳥のなく頃にさん「おはよう」
最終電車さん「おっつー」
さん「おはよ」
ズサーさん「お疲れ様です」
MMさん「おはよう」
検索さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
魚雷さん「おは」
通信空手さん「おはよう」
ゴリラさん「占い師CO 白鳥の鳴く頃に●」
6日目の朝となりました。(13/10/04 22:18:42)
最終電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終電車さんを狙います。 >>> 魚雷 <<<
白鳥のなく頃にさんの念話「○い人残り過ぎなんですよ狼自分の首絞めてませんかね
私を圧殺したいだけで実はもう余裕説」
最終電車さんの独り言「いや普通に噛まれ真ですよね。」
最終電車さんの独り言「あの出方は真ないとみてスピード噛んだら狂人だったみたいな
でもみどりで囲われてそうな気もする」
MMさんの会話「了解した」
通信空手さんの会話「魚雷囲いだからこその○噛みじゃないかな」
通信空手さんの会話「かぶら狼なら魚雷吊りでいいと思う」
白鳥のなく頃にさんの念話「狼も今更ゴリラが噛めないだろうしな
ゴリラ真なら死にうるな」
最終電車さんの独り言「これはゴリラ真結構あるかも」
MMさんの会話「うーむ厳しいなぁ・・」
通信空手さんの会話「そして今日も霊能噛まれないとあつかいが面倒なんだよな」
メサイアさん「霊能が真なら噛めるでしょう」
魚雷さんの遠吠え「不安だ・・・紙あってるのか」
MMさんの会話「そうしますか」
最終電車さんの独り言「どうせ今日噛まれるだろうけど。」
通信空手さんの会話「ゴリラは最終日まで残しでいいか」
さんの遠吠え「いいんじゃない?」
白鳥のなく頃にさんの念話「2はいる?」
通信空手さんの会話「どうだろう、正直ゴリラ狼で見たとしても吊り足りないからなぁ」
魚雷さんの遠吠え「霊能いっていい?」
白鳥のなく頃にさんの念話「吠えが増えてきた」
さんの遠吠え「噛み任せた」
最終電車さんの独り言「あぁ昨日のログがない」
魚雷さんの遠吠え「・・・そういや狐どこいった?」
MMさんの会話「ゴリラ狼かな?」
かぶらさん「狼はとりあえず霊能噛むでしょう」
白鳥のなく頃にさんの念話「ゴリラ、魚雷、岸
こうか」
魚雷さんの遠吠え「はい・・・えぇ?」
白鳥のなく頃にさんの念話「まだ3吊りもあるよぉ」
さんの遠吠え「んじゃ、後は頑張ってくれ」
MMさんの会話「偶数進行だもんなぁ…」
魚雷さんの遠吠え「俺じゃないっすよ先輩」
白鳥のなく頃にさんの念話「ラスグレになってしまった
明日指定で吊られるかもな」
通信空手さんの会話「ロラでいいけど吊り足りないだろうなぁ」
ゲームマスター「おつかぶら」
さんの遠吠え「投票おそいんはだれや。。」
MMさんの会話「占いローラーでいいと思うんだが」
ズサーさん「お疲れ様です」
かぶらさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/04 22:13:39)
かぶらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白鳥のなく頃にさん0 票投票先 → かぶらさん
みどりさん0 票投票先 → かぶらさん
魚雷さん0 票投票先 → かぶらさん
かぶらさん8 票投票先 → ゴリラさん
最終電車さん0 票投票先 → かぶらさん
さん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん2 票投票先 → かぶらさん
MMさん0 票投票先 → かぶらさん
検索さん0 票投票先 → かぶらさん
通信空手さん0 票投票先 → かぶらさん
白鳥のなく頃にさん「意思は固そうだな、そこまで合理的な反論はないしカブラ吊りでいいか」
ゴリラさん「俺の出方で俺狼だと思う奴がいたらすげーなって思う。」
MMさん「あいかたどうする」
みどりさん「占い3人いても霊能乗っ取りくらいふつーにあるので怖いだけです>最終」
ゴリラさん「狩人が早くに死にすぎてそのこと忘れてた。」
かぶらさん「考え直してください対抗吊ってくれれば呪殺が出る可能性があります」
通信空手さん「呪殺出たとしてお前その後どうする気なの?>岸」
最終電車さん「パイアップルは狐さがしの噛みっていうのが一番ありそー
かぶら吊っていいんじゃない?
で○から狐探すってことは真狂狼なんでしょう。」
検索さん「◆ゴリラさん 「かぶら狼なんでかぶら釣りましょう。そしたら私真狂で残してもらえますんで。」
へぇ、霊が生き残ってくれるってわかってるんだ?」
MMさん「今日はかぶら吊り」
さん「かぶら吊るくらいなら俺吊ってくれ。銃殺出るかもしれんし」
パイアップルさん「狐COします」
通信空手さん「かぶらの○噛まれとか激しくどうでもいい」
みどりさん「ゴリラは昨日から対抗の○占いしはじめた。
だからパイナップル狐で囲って銃殺がでるのこわいから噛んでみたという可能性>白鳥」
ゴリラさん「占い切りが濃厚な場面で吊ってくれアピールとか岸君マジ狼」
白鳥のなく頃にさん「3-1で霊能初日だと2騙りか狐混じりだな
にしては吠え少なすぎませんかね」
魚雷さん「まず分かんないのがなんで●が今更でるのか
そして出るならなんで噛まないのか」
検索さん「いや、そもそも狩人CO者噛まれてる状況でするCOって人外のCOだけですし」
最終電車さん「霊能初日ですか?>みどり」
MMさん「指定されない限りCOはしない方がいいよ」
白鳥のなく頃にさん「かぶらの○噛まれてんだよねゴリラの○でなくってのが素直にかぶら吊っていいのか一考の余地あると思っちゃうわ」
ゴリラさん「かぶら狼なんでかぶら釣りましょう。そしたら私真狂で残してもらえますんで。」
検索さん「つり順どーでもいいです
銃殺出る可能性があるとすればかぶらの方だけど、それだって誤差レベルの差だし」
通信空手さん「別に岸黙らなくてもいいよ、つーかもうCOとかないだろ」
みどりさん「正直雪寒狼だとおもってたので霊能偽じゃないかって思えてきました。」
メサイアさん「占い吊りでなく岸さん吊ってくれるなら儲けもの」
パイアップルさん「おつ」
ゴリラさん「狩人抜いてるのに共有抜きでもないのか。パイナポーは狐もないところだろ。」
かぶらさん「岸さんは黙ってください今日村視点だと噛まれ真を考えて占い吊なんですから」
通信空手さん「霊能結果○見せてどうするのって話だけどねェ」
パイアップルさん「しん$」
みどりさん「かぶら吊りでしょ」
最終電車さん「噛まれると思ったけど。霊結果○見せたかったんだろうかね。」
ゲームマスター「おつパイアップル」
かぶらさん「対抗を吊ってくださいお願いします」
検索さん「霊噛みですらないのはちょっと疑問」
MMさん「そこを噛むのか」
さんCO無し
通信空手さん「それじゃ残念だけどかぶらはさようなら」
最終電車さん「噛みおかしいねぇ」
みどりさん「おはよう」
さん「おはよ」
白鳥のなく頃にさん「噛みおかしくないかな」
かぶらさん占い理由
◆みどりさん 「ゴリラの占い結果はわりといい気がする
ゴリラが狂人だったらそこ●うちにくると思うわ」
なんか対抗に囲われた人外くさいので占います
ゴリラさん占い理由:発言薄い割りにいい感じの空気。他の人が目立つからだね。
パイアップルは非共有発言できちゃうし占いません。
白鳥のなく頃にさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
通信空手さん「おはよう」
最終電車さん「霊能CO 雪寒さん○」
検索さん「おはよう」
魚雷さん「おは」
かぶらさん「占いCOみどり○」
ゴリラさん「占い師CO 岸●」
5日目の朝となりました。(13/10/04 22:06:39)
パイアップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイアップルさんを狙います。 >>> かぶら <<<
通信空手さんの会話「今日になって噛み遅いな」
MMさんの会話「指導権を持って行かれないようにしないと」
白鳥のなく頃にさんの念話「それか昨日吊れただけで占い役が喋ってないだけ」
通信空手さんの会話「というか村に多弁少ないよなぁ」
MMさんの会話「うん、それでいいと思うよ」
白鳥のなく頃にさんの念話「まー真狂狼ー真で霊能吊り見つつの発言抑えかなー」
通信空手さんの会話「呪殺出なければ かぶら 切り
●引いても かぶら 切りでいいかな?」
白鳥のなく頃にさんの念話「真狂狼ー真か真狂狼ー狼か」
MMさんの会話「狼はあまり多弁じゃないなぁ…」
最終電車さんの独り言「あと岸」
最終電車さんの独り言「みどりかパイアップルどっちか囲いっぽいんだけど」
白鳥のなく頃にさんの念話「ワンチャン霊能乗っ取られ????ありえねーだろ」
かぶらさんの遠吠え「パイナップル噛みます」
MMさんの会話「間違ってないと思うよ」
魚雷さんの遠吠え「狐の居場所ワカラナス」
通信空手さんの会話「正直微妙だけど
かぶらが狼2連囲いしてるかどうか」
MMさんの会話「狐は・・・いるかもしれないね」
かぶらさんの遠吠え「と思いましたが呪殺だと積みます」
白鳥のなく頃にさんの念話「占いローラーにならないとしんどい」
最終電車さんの独り言「かぶらは狂人っぽいけどね。」
白鳥のなく頃にさんの念話「でも岸VS私では勝ち目がほぼ無い」
最終電車さんの独り言「かぶら真ないと思うけど真だったら相当無駄占いなわけで。」
通信空手さんの会話「霊能→共有*2 だろう
もしくは噛み合わせするか」
かぶらさんの遠吠え「ゴリラ噛んでも積みません」
MMさんの会話「うーんそれもいいと思うけど
◆パイアップルさん 「ちくしょう共有吊り逃したぁ」
これどう思う>今日の発言」
白鳥のなく頃にさんの念話「多分岸は狼なんじゃないかな残ってる数的に」
最終電車さんの独り言「吊れかかるくらいならCOしとけばいいのにと思います。」
ゲームマスター「おつ雪寒」
白鳥のなく頃にさんの念話「完グレ2。吊り4、GJで5
うん厳しい」
雪寒さん「おつかれさまです」
MMさんの会話「そろそろ僕らを噛みに来るかな」
通信空手さんの会話「切るなら かぶら から切りたいんだけど」
メサイアさん「この状況でまだ完グレ吊ってくれる辺り狐吊れる期待値も高まるので嬉しいです」
ズサーさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/04 22:01:39)
雪寒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白鳥のなく頃にさん0 票投票先 → 雪寒さん
みどりさん0 票投票先 → 雪寒さん
パイアップルさん0 票投票先 → 雪寒さん
魚雷さん0 票投票先 → 雪寒さん
雪寒さん11 票投票先 → さん
かぶらさん0 票投票先 → 雪寒さん
最終電車さん0 票投票先 → 雪寒さん
さん1 票投票先 → 雪寒さん
ゴリラさん0 票投票先 → 雪寒さん
MMさん0 票投票先 → 雪寒さん
検索さん0 票投票先 → 雪寒さん
通信空手さん0 票投票先 → 雪寒さん
ズサーさん「てか共有でない理由がないんだがな」
みどりさん「狼吊れてないし今日から占いロラが始まってもおかしくないから狂人なら吊られにきそうなんだよなぁ>魚雷」
MMさん「銃殺を狙ってね」
通信空手さん「明日呪殺出なけりゃ占いは切るからな」
雪寒さんCOなし
みどりさん「とりあえずかぶらは偽だと思うから吊っていいと思いますはい」
通信空手さんんじゃ指定:雪寒
白鳥のなく頃にさん「グレラン2回やって釣れてないし指定でもありだとは思う」
さん「共有片方出てきて吊り指定でもよかった気がするな。今さらだけど。」
ズサーさん「てか霊偽なの。これはひどい」
雪寒さん「とりあえず指定あるならどうぞ、なければグレランで」
白鳥のなく頃にさん「好意的に無理やり捉えるならスピードが囲いつつ噛まれって線は消えたな、レアケ気味だが」
魚雷さん「確かにそれは思う
しかし同時に狂だった場合まだ信用勝負できる状況ではあると思う>みどり」
みどりさん「共有片方潜ってて良かったきがする。いまさらでてきても超意味ない」
検索さん「ので、今からだと占い吊りで中身見る案もできないのでまぁ自分からの提案はもう何もないです」
最終電車さん「どうせ残ってる占い真ないだろうしいいんじゃね」
メサイアさん「霊能が真なら、もしくは真結果出してれば票変えで狼吊ってるので吊り位置じゃないはずだったですけどね」
かぶらさん「わかりました」
MMさん「占いには悪いことをしたよ」
ズサーさん「てか七発言吊られそうになるとは思わなかった」
通信空手さん「予告はいらん」
検索さん「都合のいい結果じゃないな、都合の悪い結果だ」
かぶらさん「ところで予告はどうします共有」
雪寒さん「共有無駄占いしてる・・・初日は仕方ないとしても・・」
さん「共有は吊られなくてよかったな」
ゴリラさん「わかって欲しいといわれてもわたくしエスパーじゃないんで。」
みどりさん「ゴリラの占い結果はわりといい気がする
ゴリラが狂人だったらそこ●うちにくると思うわ」
パイアップルさん「ちくしょう共有吊り逃したぁ」
白鳥のなく頃にさん「それぞれ無駄占い1は潜伏が裏目に出たな共有・・・」
メサイアさん「霊能結果All○で行くのなら霊能は狐乗っ取りでしょうか」
ズサーさん「出た判断間違ってないと思ったが
そもそも票もらわなければ問題なかったが」
かぶらさん「噛まれの○ならでといてください占おうか迷ってましたよ
ほぼ共有ないだろうということで」
通信空手さん「相方MMであってるよ」
雪寒さん「新狩人だったのか・・・」
さん「狩人真だったのか」
MMさん「同じく共有CO
相方は通信空手だよ」
白鳥のなく頃にさん「狩人スマヌー」
パイアップルさん「スピードがズサーを狼だと言ったんだから残せばいいのにばっかだね〜」
魚雷さん「真狩・・・」
通信空手さん「共有CO
昨日でない時点で分かってほしかったんだがなぁ」
かぶらさん「狩人噛まれてますが予告したほうがいいですか霊能」
検索さん「狩人死亡、なので今後霊結果は人外の都合のいい結果は出してくれなくなります」
MMさん「ふむ・・・」
ゲームマスター「おつズサー」
さん「おはよ」
白鳥のなく頃にさん「おはよう」
メサイアさん「狩人かわいそうに(・ω・)」
ズサーさん「お疲れ様です」
ゴリラさん占い理由:噛まれの○占なって漂白すれば安心。どうせかぶらは囲ってないと思うから追っかけとかはしません。
かぶらさん占い理由
霊能吊ろう発言が気になって吊ろうと思いましたが
吊れなかったので占います
魚雷さん「おは」
雪寒さん「おはよう」
最終電車さん「霊能CO 蝶のはばたきさん○」
通信空手さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
MMさん「おはよう、希望の朝だね」
検索さん「おはよう」
ゴリラさん「占い師CO 通信空手○ 霊能者CO撤回 狩人CO撤回」
かぶらさん「占いCOMM○」
4日目の朝となりました。(13/10/04 21:54:34)
ズサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーさんを狙います。 >>> かぶら <<<
白鳥のなく頃にさんの念話「しかしそれならかぶら吊り主張はおかしいか」
MMさんの会話「指定先はまかせるよ」
通信空手さんの会話「おk」
通信空手さんの会話「明日指定するならどこがいい?」
MMさんの会話「噛まれた時はお互いそれぞれの施行で頑張ろう」
MMさんの会話「あーあの二人そうだよねぇ・・・」
ズサーさんの独り言「なんか吠え少ないな」
雪寒さんの独り言「狼吠えないな」
MMさんの会話「真占い抜かれた可能性も負わないと」
通信空手さんの会話「みどりとパイアップルは発言が薄くてよくわからん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
通信空手さんの会話「検索と魚雷のどっちか囲われかなぁ」
蝶のはばたきさん「はい」
白鳥のなく頃にさんの念話「ゴリラは共有だと思います。相方はみどり」
メサイアさん「ですよ?」
MMさんの会話「みどりさんは発現少ないんだよなぁ…」
蝶のはばたきさん「霊界非表示ですよね?」
ゲームマスター「おつ蝶のはばたき」
蝶のはばたきさん「えっと」
通信空手さんの会話「今のところ検索、魚雷、雪寒あたりかな気になるのは」
ズサーさんの独り言「まぁ噛まれるでしょう」
ズサーさんの独り言「スピードごめんな。
占い護衛するならあなただと思ってはいたが」
MMさんの会話「もうその方でいいかな
でも占いの結果を見てからにしよう」
メサイアさん「帳尻あわせで蝶のはばたきさんに●でも出すのでしょうか・・・。」
さんの遠吠え「ゴリラ占いっぽいな」
通信空手さんの会話「んだねぇ」
通信空手さんの会話「明日FOでいいかなこれなら」
MMさんの会話「さすがに限界かな?」
最終電車さんを護衛します。 >>> ズサー <<<
魚雷さんの遠吠え「あいよ」
かぶらさんの遠吠え「狩人噛みます」
MMさんの会話「ふう、あぶないあぶない」
3日目の夜となりました。(13/10/04 21:50:01)
蝶のはばたきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白鳥のなく頃にさん2 票投票先 → MMさん
みどりさん0 票投票先 → 白鳥のなく頃にさん
蝶のはばたきさん5 票投票先 → 雪寒さん
パイアップルさん0 票投票先 → 蝶のはばたきさん
魚雷さん1 票投票先 → 白鳥のなく頃にさん
雪寒さん2 票投票先 → 蝶のはばたきさん
かぶらさん0 票投票先 → MMさん
最終電車さん0 票投票先 → MMさん
さん0 票投票先 → 雪寒さん
ゴリラさん1 票投票先 → 蝶のはばたきさん
MMさん3 票投票先 → 蝶のはばたきさん
検索さん0 票投票先 → ゴリラさん
通信空手さん0 票投票先 → 蝶のはばたきさん
ズサーさん0 票投票先 → 魚雷さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
白鳥のなく頃にさん2 票投票先 → MMさん
みどりさん0 票投票先 → 白鳥のなく頃にさん
蝶のはばたきさん3 票投票先 → 雪寒さん
パイアップルさん1 票投票先 → 蝶のはばたきさん
魚雷さん2 票投票先 → 白鳥のなく頃にさん
雪寒さん2 票投票先 → 蝶のはばたきさん
かぶらさん0 票投票先 → MMさん
最終電車さん0 票投票先 → MMさん
さん0 票投票先 → 雪寒さん
ゴリラさん1 票投票先 → 蝶のはばたきさん
MMさん3 票投票先 → パイアップルさん
検索さん0 票投票先 → ゴリラさん
通信空手さん0 票投票先 → 魚雷さん
ズサーさん0 票投票先 → 魚雷さん
メサイアさん「霊能が変な結果騙りを止めれば、吊り逃れの狩人をもう1日グレ置き出来たのでは。」
パイアップルさん「できそこない共有なのを把握しました」
さん「ズサー狩人だったのか。出るのは良い判断だったな」
蝶のはばたきさん「うるせー吊られ候補に入っときながら誘導したやつが悪いみたいに言ってんじゃねー!」
MMさん「霊能護衛でいいと思うよ」
最終電車さん「あー真狩だったらすまん」
パイアップルさん「共有が狩人COでればいいんだけどね」
ゴリラさん「ズサーかわいそうに。」
ズサーさん「吊り逃れの理由が分かったか」
通信空手さん「まぁそこなら吊られそうだし出て正解
もう占い候補1人噛まれてるしさ」
検索さん「霊能残ってるうちに中身見て、●ならかぶらに真あるかもで進行して、
○ならスピード真でっていう方向。
霊能死んでからじゃ遅いので、早目がいいのが当然」
魚雷さん「◆ゴリラさん 「かぶら吊ったらゼッタイ●でるよ。自分吊りよりずっと確実。」
これ狂人じゃね?」
雪寒さん「狩人なの・・・対抗てもでなくていいよね」
最終電車さん「じゃあ狐はないとみて残しておいてもいいけど。
吊り逃れて占うはずの占い噛まれてるってこの状況がね。」
白鳥のなく頃にさん「あー炙ったみたいな発言になったかすまん」
蝶のはばたきさん「出れるのは素晴らしい」
通信空手さん「んじゃ一応ズサー除いてグレランな」
MMさん「ほう」
ズサーさん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

ズサったけど間に合わなかった。
君の犠牲は無駄にしないぜ。

二日目 護衛 最終電車 死体

占い護衛しようかと思ったがどこもなんか真に見えない。
キドラとかもいるし、わからんのでここは霊能護衛と行きます。
占い噛まれたらごめんね。
ゴリラさん「かぶら吊ったらゼッタイ●でるよ。自分吊りよりずっと確実。」
雪寒さん「は」
みどりさん「ゴリラの非狩人は決定的。なぜなら狩人視点なら2−1だから」
ズサーさん「吊られそうなのででるよ
狩人CO」
魚雷さん「ゴリラはまだ吊らなくていいと思う」
ゴリラさん「銃殺でなかったのが残念ですわ。」
白鳥のなく頃にさん「スピードの予告先のズサー吊りは一応ワンチャンある。が無駄吊りになった場合の精神的ダメージはやばい」
雪寒さん「まぁどっちにしろ今日も〇進行だし共有指定がない限りグレランだね」
さん「ゴリラは別に焦って吊るところではないと思うが」
検索さん「いや、ギドラやってるやつに残念とは言われたくないわ」
蝶のはばたきさん「今日生き残ってもその後結局死ぬから死んでおけよ」
ズサーさん「なんで吊り逃れしただけで吊られるにかな」
通信空手さん「今日もグレランだろ、共有は吊られそうなら出ればいいよ」
ゴリラさん「検索が占ったとたんに残念になった。」
雪寒さん「ゴリラ占いなら吊りたいそして中身みたいけど早慶かな?」
MMさん「ギドラさんは残した方がいいと思うけど」
メサイアさん「結果騙りを撤回しないと、狼の騙りが1日早く吊られて狐勝ちになりそう・・・」
蝶のはばたきさん「ズサー殺すだけじゃないの」
白鳥のなく頃にさん「食われを何で見てゴリラ吊るんだよ、今日ゴリラ吊りはさすがにはえーよ」
かぶらさん「狩人も撤回だということですね」
通信空手さん「ここでゴリラ吊りとか言っちゃう検索は残念」
パイアップルさん「ズサー狼残しで」
みどりさん「狂噛みの可能性も否めないので引き続きグレランでしょう」
かぶらさん「ゴリラは霊能ではなく占いだと宣言するのですね」
白鳥のなく頃にさん「いきなり食われてるー」
ズサーさん「ゴリラはキドラ解除する気ないのか」
最終電車さん「占い噛まれてますし、占いの予告先でありかつ吊り逃れのズサ吊りで異論ありません。」
検索さん「占い1人死んでるな
それならゴリラ吊って中身みるのがいいと思う」
さん「占い候補噛まれるのか」
ゴリラさん「じゃあかぶら狼確定でいいと思います。」
MMさん「狂人ってこともありえるけどね」
ズサーさん「占い噛まれたか」
最終電車さんMMさん、検索さん、通信空手さんが1,2回とも投票
2回目で票変えは
ズサーさん 3 票 投票先 → メサイアさん
岸さん 1 票 投票先 → メサイアさん
ズサーは吊り逃れ
さん「おはよ」
蝶のはばたきさん「ズサーさん 3 票 投票先 → メサイアさん」
雪寒さん「占い候補抜き」
魚雷さん昨日の投票はミス
メサイアさん「霊能両偽か結果騙りしちゃうんですね」
通信空手さん「まぁ真狂狼-真でいいだろうよ」
白鳥のなく頃にさん「おはよう」
かぶらさん占い理由
魚雷さん 0 票 投票先 → かぶらさん
なぜか僕に投票してるので占います
検索さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつスピード」
ゴリラさん占い理由:銃殺出せたら真といっていたので、銃殺出せと言う人が狐の法則。
自分のギドラについてもいち早く見切りがついてるので強い人だと思うよ。
どっかの発言稼ぎちゃんたちとは大違い。
護衛理由:3−1の霊はまず鉄板でいいですよね。
スピードさん「お疲れ様でした」
最終電車さん「霊能CO メサイアさん○」
魚雷さん「おは」
MMさん「おはよう」
雪寒さん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
通信空手さん「おはよう」
ゴリラさん「占い師CO 検索○ 霊能者CO メサイア○ 護衛最終電車」
かぶらさん「占いCO魚雷○」
3日目の朝となりました。(13/10/04 21:40:54)
スピードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピードさんを狙います。 >>> かぶら <<<
ズサーさんの独り言「明らかな吊り逃れ」
ズサーさんの独り言「普通に役透けたんじゃね」
メサイアさん「そっち噛みでも良いと思うー。」
最終電車さんの独り言「ゴリラから吊りたがるならまだしも」
通信空手さんの会話「おk」
白鳥のなく頃にさんの念話「面倒パターンやと思って狼がはよ占い噛め」
MMさんの会話「進行していほしがってたら出てください
よろしく」
通信空手さんの会話「そうすりゃ両方○貰いとも思われるかもしれんし」
ゴリラさんの独り言「狂人じゃなきゃこんなことできませんよ」
通信空手さんの会話「まぁ出たくないなら俺が出てもいいよ」
最終電車さんの独り言「かぶらは霊能候補吊りたがるとか狂アピに見えてしまう」
ゴリラさんの独り言「1.噛まれて真と思われる 2.ノイズ作り」
MMさんの会話「うーんじゃあ僕が出るかな?」
魚雷さんの遠吠え「・・・という死亡フラグを建設してみた」
通信空手さんの会話「まぁ微妙だったスピードからだけどさ」
メサイアさん「うん。票変えでズサーさん吊れなくなったでしょうし、●打ちか噛むのはありです。」
ゴリラさんの独り言「銃殺?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
魚雷さんの遠吠え「それでGJ食らったならその時!どんといこう!」
通信空手さんの会話「ごめん、俺今日もう○貰ってんのよ」
魚雷さんの遠吠え「なら俺は何もいわないでおこう」
さんの遠吠え「占い噛みでエーやろ」
MMさんの会話「明日〇もらい以外だったら出てもらっていいかい」
通信空手さんの会話「ギドラはどうすっかねぇ、個人的には真狂目くらいだけど」
ゲームマスター「おつメサイア」
かぶらさんの遠吠え「占い噛む路線ですし3−1なので」
最終電車さんを護衛します。 >>> ズサー <<<
メサイアさん「初日から1吊れは申し訳ないです。
朝1場所を狼狙いで吊れるとは、グレラン強い村ですね。
霊能抜きからの信頼勝負かな・・・お仲間には苦労を掛けます;;」
魚雷さんの遠吠え「狩人の護衛覚悟?」
ズサーさんの独り言「占い護衛したくないんだが」
通信空手さんの会話「ズサーと岸が票変えだね」
かぶらさんの遠吠え「スピード噛みます」
ズサーさんを占います。 >>> スピード <<<
MMさんの会話「メサイア吊り」
魚雷さんの遠吠え「何とか逃れた」
メサイアさん「お仲間ごめんなさい・・・お疲れさまでした!」
2日目の夜となりました。(13/10/04 21:36:23)
メサイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白鳥のなく頃にさん1 票投票先 → 雪寒さん
みどりさん0 票投票先 → 白鳥のなく頃にさん
蝶のはばたきさん1 票投票先 → 通信空手さん
パイアップルさん0 票投票先 → 蝶のはばたきさん
スピードさん0 票投票先 → ズサーさん
魚雷さん0 票投票先 → かぶらさん
メサイアさん5 票投票先 → ズサーさん
雪寒さん2 票投票先 → さん
かぶらさん1 票投票先 → 最終電車さん
最終電車さん1 票投票先 → 雪寒さん
さん1 票投票先 → メサイアさん
ゴリラさん0 票投票先 → ズサーさん
MMさん0 票投票先 → メサイアさん
検索さん0 票投票先 → メサイアさん
通信空手さん1 票投票先 → メサイアさん
ズサーさん3 票投票先 → メサイアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
白鳥のなく頃にさん1 票投票先 → 雪寒さん
みどりさん0 票投票先 → 白鳥のなく頃にさん
蝶のはばたきさん1 票投票先 → 通信空手さん
パイアップルさん0 票投票先 → 蝶のはばたきさん
スピードさん0 票投票先 → ズサーさん
魚雷さん1 票投票先 → かぶらさん
メサイアさん3 票投票先 → ズサーさん
雪寒さん2 票投票先 → さん
かぶらさん1 票投票先 → 最終電車さん
最終電車さん1 票投票先 → 雪寒さん
さん1 票投票先 → MMさん
ゴリラさん0 票投票先 → ズサーさん
MMさん1 票投票先 → メサイアさん
検索さん0 票投票先 → メサイアさん
通信空手さん1 票投票先 → メサイアさん
ズサーさん3 票投票先 → 魚雷さん
メサイアさん「他に何か有益な話が初日時点でありますか?>魚雷さん」
さん「共有の噛み狙い&吊り防止かな」
MMさん「僕もそう思うよ>通信」
パイアップルさん「共有吊るためにきまってるじゃないですか」
ゴリラさん「やっぱりゴリラは人気者」
魚雷さん「今どうこうできる問題じゃない
放置でいい」
通信空手さん「メサイアの反応が微妙」
検索さん「ゴリラの存在によって霊ロラするなんて言ってる人はちょっと・・・」
魚雷さん「もうさ今日ゴリラの話するのやめない?」
雪寒さん「残ったら吊るでいいんじゃない?>ゴリラ」
白鳥のなく頃にさん「ローラーもしにくいな。グレランでいいだろ。実質2−1で見て進行したほうが良さげ」
最終電車さん「共有者じゃないCOにいったいなんの意味があるのか」
ズサーさん「ほんとに共有なら護衛ブラシにしかなってないが>岸さん」
通信空手さん「ゴリラ放置でグレラン安定」
メサイアさん「2−2なら2−2で3−1なら3−1と、皆で初日から情報共有した方が村有利だと思うのですけれどね。」
みどりさん「狂人がギドラするメリットはあまり感じられないのでゴリラさん真狼共」
蝶のはばたきさん「ゴリラ霊なんてあり得ないことくらいゴミ箱に入らなかったティッシュにだってわかります」
MMさん「ゴリラは放置でいいかな」
さん「ゴリラ共有じゃね?占い霊脳で噛まれたら戦犯だぞ」
ゴリラさん「どの役職も撤回しませんよ。ギドラの意味が無いじゃないですか。」
パイアップルさん「○ですけど共有者じゃないです」
検索さん「ギドラについちゃ、「銃殺発生したときに銃殺対象を占ってたなら真を見る」というレベルでいいよ
あるいはGJ出すとかのときに考えればいい
それ以外のものについては一切の真を見る必要はない」
ゴリラさん「占い3の○進行なんでFOしましょう。出ないって事は○の中にいるんですね。わかります。」
メサイアさん「2−2なら霊能ロラから入りたいです。
霊能真狂以外の内訳なら村が後手に回ることになるし、一回グレランした後に霊能ロラは下手すると村の無駄吊り回数使いきっちゃうもの。>通信空手さん」
ズサーさん「ゴリラはそのままで行くのか」
雪寒さん「予告で●だったとしてもい今は吊れないよ、ていううか予告占いの結果付きてなに?」
さん「霊撤回しないってことは霊じゃないんだろ」
白鳥のなく頃にさん「2-1-0-ギドラ1
ギドラの中身によるけど役欠けも一応あるんかね」
かぶらさん「霊能の撤回しないなら霊能吊りますね」
ズサーさん「って明日かよ。
占い増えたのかと思った」
MMさん「ん?共有は出ないんだ」
蝶のはばたきさん「通信空手さんに票なげるのはいいとして」
メサイアさん「予告占いで●出すなら、いっそのこと今日ズサーさん吊りで良いのではないでしょうか?」
通信空手さん「まぁ3-1か2-2かは知らんけど
両方真混じりで見といていいだろうさ」
蝶のはばたきさん「メモに困ったのでとりあえず占い師として扱うことにしました。」
ズサーさん「俺に●かよ。
身分を明かす用意はできてるぞ」
検索さん「撤回の有無はともかくこのままなら最終電車が真霊能でいいよ」
さん「ゴリラは首落とせや」
スピードさん「●を吊ってラインを見てください」
パイアップルさん「スピードさん挨拶してるから真ですね」
みどりさん「ギドラしたからにはメリットをしっかり述べれるんですよね?」
MMさん「変わっている人だね」
スピードさん明日の占い結果を予告します
超占いCO ズサーさん●
雪寒さん「いきなり使われても戸惑うよ」
メサイアさん「狂人も入れないと意味ないと思いますよ」
かぶらさん「霊能撤回だけしてください」
ズサーさん「キドラとか久しぶりに見た」
魚雷さん「ギドラの意味が分からん
普通にしてくれればいいのに」
検索さん「ゴリラは吊らなくて良いけど護衛もしなくていい」
メサイアさん「そのCOに意味はあるの?全部村役職でのギドラな訳だけれど。」
白鳥のなく頃にさん「ギドラとか懐かしいなおい」
さん「おはよう」
通信空手さん「ギドラとか超久しぶりに見た」
雪寒さん「ゴリラはなに」
最終電車さん霊能CO
ズサーさん「なんか変なの来た」
かぶらさん占い理由
右隣の人を占いました
ゴリラさん占い理由:隣占い妄信とはもう言わせない!ということで離れてるみどり占い。
護衛理由:今日は銃のお手入れ。
スピードさん「超占いCO 通信空手さんは○」
かぶらさん「占いCOパイアップル○」
ゴリラさん占い師CO みどり○ 霊能者CO 狩人CO
雪寒さん「おはよう」
MMさん「おはよう、希望の朝だね」
通信空手さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
検索さん「おはよう」
白鳥のなく頃にさん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
スピードさん「おはよー」
魚雷さん「おは」
最終電車さん「おはよう」
メサイアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/04 21:27:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かぶら <<<
最終電車さんの独り言「噛み役きまってなさそー」
通信空手さんの会話「それじゃあ頑張っていこうか」
MMさんの会話「それじゃあよろしくね」
通信空手さんの独り言「忘れてた、GMさん村立てありがとうございました」
MMさんの会話「潜伏しておくよ
出るタイミングは僕で決める
告発してもいいよ」
魚雷さんの遠吠え「真噛む路線でいこう!」
通信空手さんの会話「んじゃ○貰えなかったら俺が出ますんで
相方は自己判断でお願いでいいかな?」
かぶらさんの遠吠え「真噛む路線なら騙ります」
MMさんの会話「片方は出た方がいいと思うよ
もう片方は自己判断で」
通信空手さんを占います。 >>> スピード <<<
魚雷さんの遠吠え「ここまで会話が無いのも珍しいwww」
通信空手さんの会話「俺はFO派かな」
通信空手さんの会話「んで、相方さんは初日の出方の好みはどんな感じ?」
MMさんの会話「FOにする?片方潜伏?
どちらにするんだい?」
最終電車さんの独り言「GM村たてありがとー」
通信空手さんの会話「相方の超高校級の幸運に期待しますね」
さんの遠吠え「よろ」
最終電車さんの独り言「役職おおいわぁ」
かぶらさんの遠吠え「よろしく」
MMさんの会話「よろしく」
雪寒さんの独り言「やったよ村人だね」
通信空手さんの会話「よろしく」
ズサーさんの独り言「あかん」
メサイアさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
白鳥のなく頃にさんの念話「きつねさんです」
ズサーさんの独り言「狩人です」
魚雷さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 21:23:06)
ズサーさん「よろしく」
MMさん「よろしく」
ゴリラさん「ウッホホ」
検索さん「よろしくおねがいします」
雪寒さん「よろしく」
メサイアさん「よろしくお願いします」
通信空手さん「よろしく」
白鳥のなく頃にさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゴリラさん「ウッホウッホ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ズサーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:20:24)
kariさんが通信空手に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがかぶらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
通信空手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:19:05)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが検索に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
検索さん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:15:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが雪寒に名前を変更しました。
kariさんが最終電車に名前を変更しました。
かりさんが蝶のはばたきに名前を変更しました。
kariさんがスピードに名前を変更しました。
MMさん「こんばんは」
MMさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:14:59)
kariさんがみどりに名前を変更しました。
kariさんがパイアップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメサイアに名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
kariさんが魚雷に名前を変更しました。
ゴリラさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 21:11:43)
最終電車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:11:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぶらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:08:36)
案山子さん「時間になっても戻らなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「あいよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、用事出来たんで抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪寒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:05:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:00:17)
メサイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:00:07)
kariさんが白鳥のなく頃にに名前を変更しました。
魚雷さん「よ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:59:49)
スピードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:59:37)
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:59:16)
パイアップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:59:09)
みどりさん「こんばんは」
蝶のはばたきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:58:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:58:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:58:07)
白鳥のなく頃にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:57:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る