過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まふまふ
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
くっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水海道
ダエモニア
[村 人]
(死 亡)
 
 
八木たん
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コッペリア
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
たかたの馬場
デスホール ◆t6NF9vFxI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[共有者]
(生存中)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(生存中)
 
 
とっぽ
◆4wFNYjr5ws
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133551番地
10日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【アイコンも投稿してみたい】」
役弐弐弐さん「こんなところがあったのか、ありがっとん>きらり」
諸星きらりさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/index.php >役弐ちゃん」
ゲームマスター「うん、寝るか違うゲームしてたほうがいいさ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
諸星きらりさん「デスノできただけで十分とするべきなんだろうなぁ・・・明日こそは2村できるさ」
役弐弐弐さん「アイコン投稿ってどこで見れるんだろ?」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
役弐弐弐さん「GM村建て乙ー」
諸星きらりさん「あれ、違ったかな、まぁいいやリクエスト残ってるのはジョジョと今日受けたのか」
役弐弐弐さん「背徳村2時間待ちか…あっちいってもいいけど今日はもう寝たいな」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。
占い無双過ぎたww」
ゲームマスター「ぜってー10ちょいくらいだろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「次村たててもいいけどちゃんと人くるのかよ」
役弐弐弐さん「ちょいまえ?頼んだの今日だけだよー」
ゲームマスター「背徳狂信まだはじまっとらんのか」
コッペリアさん「GM村建てありがとにゃ」
さん「【次村をやってみたい】」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
諸星きらりさん「たしか役弐ちゃんだったと思ったけど
ちょい前のリクエスト受けたアイコン投稿したから確認しといてね☆」
たかたの馬場さん「てんせんおつっす」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
コッペリアさん「初日に2人外炙った僕をもっとたたえるべき、そうするべき
そして偽くまごめん」
はにぼうさん「おつかれ。」
役弐弐弐さん「何気に3連続GJなのねwwwwwwwwww」
ペソさん「終始てんせんが無双してたな」
たかたの馬場さん「いえす」
さん「【てんせんは、天仙だった。】」
てんせんさん「おつかれさまでーす(・ω・;Aゞ」
とっぽさん「デスノが人外に来ない村」
VOODOOさん「おつかれさまでした」
諸星きらりさん「おっすおっすばっちし!」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ALさん「おつ」
水海道さん「おつー」
たなかさん「おつかれーしょん!」
サファイアさん「おつかれ」
ペソさん「お疲れ様」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コッペリアさん
     ∧_∧
   /__.))ノヽ   
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ .\. /リ   わしがおきつね
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /       
   ノ `ー―i´
諸星きらりさん「てんせんちゃんのてんせんちゃんによるてんせんちゃんのための村だったにぃ☆」
「村 人」の勝利です!(13/10/04 23:26:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → たなかさん
たなかさん3 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → たなかさん
ペソさん0 票投票先 → たなかさん
ペソさん「ちなみにデスノあるから早撃ち勝負してあげてもいいのよ?」
たなかさん「沈黙投票しようね☆」
役弐弐弐さん「おっとーおっとっとー
この内訳は予想外
霊能ケア早くしたのは正解だったか」
ゲームマスター「ペソ投票済み早すぎわろた」
ALさん「たなか楽にしてあげよう」
ペソさん「もうやすんでいいぞ」
たなかさん「おはんみみ」
てんせんさん「ヘレンのいる村って長くなるから疲れる〜。。。」
ペソさん「おはよう」
てんせんさん「占いCO:たなかさん●、本日2日目の占いです(・ω・;Aゞフキフキ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(13/10/04 23:25:45)
ペソさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> たなか <<<
サファイアさん「おにちくwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「金曜で1村のみなんすかぁ」
さん「次村もやってみたい」
VOODOOさん「鬼畜」
諸星きらりさん「次村はなさそうだにぃ」
ゲームマスター「はやかみ もうしてもいいLVだけどほっとこう」
ゲームマスター「たなかにNDK?NDK?って落としたい」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
たなかさんの遠吠え「だめ?GM」
ペソさんの会話「生きるとは苦痛である」
たなかさんを占います。 >>> てんせん <<<
たなかさんの遠吠え「はやかみしたい」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタはRさんを護衛しています。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさんの会話「たなかが不憫に見えてきた」
ペソさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
ペソさんの会話「もうちょっとだけ続くんじゃ」
8日目の夜となりました。(13/10/04 23:22:53)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
てんせんさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たなかさん1 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ペソさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん4 票投票先 → たなかさん
サファイアさん「霊能いないと困るけどいても邪魔だよね」
役弐弐弐さん「投票すっぺ!」
ALさん「好きな方で」
たしかみてみろ!さん「まあ、あとの進行は共有にお任せ。」
役弐弐弐さん「霊能はすでに死んでるし自分もてんせんの○だしたなかしか残ってないよ」
VOODOOさん「やっぱり霊能っていらないんだなあ」
たなかさん「えー」
役弐弐弐さん「たしかみは正直無駄だと思うけどー
やるならまあいいよー」
たしかみてみろ!さん「俺吊り霊能か狩人デスノで良いんじゃね?」
ペソさん「たなかくんにはもう一日生きる権利をあげよう」
ALさん「ああ、たしかみでいいや」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「たなか吊り」
たしかみてみろ!さん「おう。いつでも吊られてやるぞ。」
役弐弐弐さん「たしかみケアまでするとは共有おにちく!」
ゲームマスター「感謝感謝<きらりん」
てんせんさん「飛んだw」
疾風さん「◆てんせんさん 「そしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ 」
この村をてんせん無双村と名づけようw」
諸星きらりさん「◆てんせんさん 「そしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ 」
これが神と呼ばれる存在か・・・」
たなかさん「じゃあたなか吊りということで沈黙沈黙」
ペソさん「じゃあたしかみでもケアしとくか」
ゲームマスター「突然死させるしかないね((」
たなかさん
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )」
疾風さん「てんせんを狂辺りにして
はにぼう誤爆説推すとかしかなかったんじゃないの」
コッペリアさん「たなかが「なんでもしますから!」って頼む」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
諸星きらりさん「天使が増えたらその時は必要ならまた作るにぃ☆」
役弐弐弐さん「おうたなか飛べよ」
てんせんさん「占いCO:役弐弐弐さん○」
ペソさん「アキラメンナヨ!」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
役弐弐弐さん「デスノ先噛んでるー」
ペソさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/04 23:19:13)
てんせんさんに「死神の手帳」を
とっぽさんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、とっぽさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> とっぽ <<<
ゲームマスター「また新しい天使に出会ったらそうなるかもしれない」
サファイアさん「狼こっから逆転できる方法募集」
とっぽさんの遠吠え「占い無双すぐる」
諸星きらりさん「使ってくれるのは嬉しいけどあまり気にせず飽きたら別のアイコン使ってええんやで?」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタはぴよくまさんを護衛しています。」
たなかさんの遠吠え「しょうがないね お仲間ごめんね」
てんせんさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲームマスター「きらりんの作ってくれたみさきちアイコン愛用してます感謝してます」
とっぽさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
役弐弐弐さんを占います。 >>> てんせん <<<
ALさんの会話「ニート最高」
とっぽさんの遠吠え「 」
たなかさんの遠吠え「むりー」
役弐弐弐さんの独り言「一応ちょっとだけ待つ
噛みが少し早かったので」
ペソさんの会話「共有のお仕事が無いってなんて素敵なんだ!」
とっぽさんの遠吠え「さくさくいこう」
とっぽさんの遠吠え「むりげーだおだお」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/04 23:16:12)
たかたの馬場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → たかたの馬場さん
てんせんさん1 票投票先 → たかたの馬場さん
たなかさん0 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → たかたの馬場さん
ペソさん0 票投票先 → たかたの馬場さん
たかたの馬場さん6 票投票先 → とっぽさん
とっぽさん1 票投票先 → たかたの馬場さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → たかたの馬場さん
諸星きらりさん「ちょい前のリクエスト受けたアイコン投稿したけど
きらりが投稿した覚えがないアイコンがあるんだよなぁ・・・
ジャンルバラバラすぎるから違和感0だけど」
てんせんさん「へれんいたんだ。。」
たかたの馬場さん「子狐ケアだろ >てんせんさん」
役弐弐弐さん「○だけど子狐の可能性はある
で、自分は無残無し出したので狩人以外の視点がほとんどないはず」
ALさん「んじゃ役弐案採用」
ゲームマスター「あぁ、子狐あるからまだケアしたほうがいいんか」
たかたの馬場さん「俺釣り了解」
コッペリアさん「子狐ケアをどっかするかって問題」
とっぽさん「3吊(デスノ)あるから僕もケアできるよ」
たしかみてみろ!さん「一応気になったのは、八木さんが自信満々で吊られに行った狼だってのが
少し気になるところ位かな?」
てんせんさん「たかたさんは○だよ」
役弐弐弐さん「たかたつってとっぽデスノして明日たなか吊る?」
たなかさん「わんわん!」
ALさん「たなかさん、わんわんって言ってみて!」
ペソさん「子狐ケアで霊でも殺っとく?」
諸星きらりさん「てんせんちゃんついてるね、のってるね!」
ゲームマスター「霊能吊り 役弐さん占い(占ってたっけ?) たなか吊りでEND」
役弐弐弐さん「とっぽとたかたとたなか処分で自分視点は完璧に終わると思う」
ALさん「あっはい」
ペソさん「占いが最強すぎてアレなんだけど」
コッペリアさん「◆てんせんさん 「そしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ 」
こいつぁ・・・」
たしかみてみろ!さん「さて、あとはどう詰めますかね?」
役弐弐弐さん「あ、護衛先はたなか
…ではなくAL」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
サファイアさん「順調すぎて怖いくらいだわ」
たなかさん「ねーたなか吊ろうよーつらないのー?」
とっぽさん「(´・ω・`) コッペリアさんは○くまの○だったよ」
ペソさん「おはよう」
てんせんさん占いCO:たしかみてみろ!さん○
理由:占うところが残っていません。。コマッタ(・ω・; ゞ
たなかさん「おはんみみー」
役弐弐弐さん「おはよう ちょっとはえーよ」
ALさん「おつ」
たかたの馬場さん「朝のテレビショッピングのお時間です。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とっぽさん「(´・ω・`)霊能CO コッペリアさんは○」
7日目の朝となりました。(13/10/04 23:12:39)
てんせんさんに「死神の手帳」を
サファイアさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、サファイアさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> とっぽ <<<
たなかさんの遠吠え「250」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> てんせん <<<
役弐弐弐さんの独り言「ま、まあいけるやろうん」
とっぽさんの遠吠え「ALはやがみ」
諸星きらりさん「てんせんちゃんがすごすぎだねぇ」
たしかみてみろ!さんの独り言「八木たんが自信満々で吊られに行って
霊結果●ってのが引っかかるんだが?」
役弐弐弐さんの独り言「あああ間違えたああああああ
サファイア護衛しちゃったよおおおおおおお」
たなかさんの遠吠え「つんだおー」
ALさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
サファイアさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
ALさんの会話「てんせんちゃんに神が降りてるから仕方ないね」
とっぽさんの遠吠え「つんでるお」
たなかさんの遠吠え「ごめんよー」
たしかみてみろ!さんの独り言「なんか違和感あるな。気のせいか?」
とっぽさんの遠吠え「GJでたよ」
ALさんの会話「wwwwww」
たなかさんの遠吠え「ごめん更新と間違えて行動おしちゃった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペソさんの会話「たなかは今泣いているんだぞ!」
とっぽさんの遠吠え「ALかんだんだけど」
コッペリアさん「くますまねえ・・」
とっぽさんの遠吠え「あれー」
6日目の夜となりました。(13/10/04 23:09:53)
コッペリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → サファイアさん
てんせんさん1 票投票先 → コッペリアさん
たなかさん0 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → コッペリアさん
ペソさん0 票投票先 → コッペリアさん
たかたの馬場さん0 票投票先 → コッペリアさん
とっぽさん0 票投票先 → コッペリアさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → コッペリアさん
コッペリアさん7 票投票先 → サファイアさん
サファイアさん2 票投票先 → コッペリアさん
てんせんさん「( -`Д´-;A)フキフキ」
サファイアさん「俺つりでコッペリア処分かね」
VOODOOさん「村が優秀すぎて」
コッペリアさん「狩人出たから、残ったグレー吊りグレーデスノ、残ったグレー占い
で第三部完」
ALさん「コッペ吊りサファイア撃ちで」
役弐弐弐さん「たしかみてみろ!は完全放置
デスノCO2回したの疑うなよ」
たなかさん「たなかつりでもいいよ!」
たしかみてみろ!さん「オレ吊りでも構わんけど?
デスノco2回してますが。」
役弐弐弐さんかりづお日記

初日 何もしない

二日目 護衛 コッペリア 噛み 疾風
占いが一人に霊能が一人でたなー
けど能力者ちょっと少なくないか?霊能は対抗でてこないし
なのでここは妥当にデスノCO者護衛

三日目 護衛 とっぽ 噛み ぴよくま
とにかく今日は霊能を護衛する。
占いは正直どちらも信用が薄い。●もらってCOなしいってるの多いし。
ただ霊能初日の線も捨てられないんだよなあ…

四日目 護衛 とっぽ 噛み はにぼう&きらり
てんせんと悩んだけどこっち護衛する。
けど霊能初日がまだ捨て切れないんだよなあ
まあてんせんはお仕事ほぼ終わりだし噛まれるならばっちこい

五日目 護衛 てんねん 噛み
もうこりゃ占い護衛継続でいいだろ
けどなんでCO無し続けたんだろな…その辺がよくわからん
まあぴよくまとてんせんで真コンビ、霊能が真かな?
どこかに狂人がいるかもしれんけどあって誤爆と霊能狂人なら放置でいいと思う
さすがに霊能狼はあまり考えたくない…けど捨てきれないなあ
とっぽさん「(´・ω・`)残り2狼もしくはデスノでしんでたらLW(可能性低し)」
サファイアさん俺吊り、たしかみて撃ち、コッペリア占いを希望
役弐弐弐さんあ、狩人COもしとくわもういいはず
コッペリアさん「霊能ケアもできるか
グレーに狩人の可能性もあるから早く方針決めてくれい」
ALさんてんせんちゃんの嫌いなやつ吊っていいよ
ペソさん「俺のてんせんが独裁者なわけがないとかそんなノリで」
サファイアさん「多分大丈夫だと思うけどコッペリア占っておいていいんじゃね?
ぴよくま子狐の可能性は一応あるし」
コッペリアさん「たしかと僕とサファイアから一人吊り、一人デスノでどうですかお客さん」
役弐弐弐さん「ねーねー霊能撃っていい?もしくはてんせんのグレー撃ちたい!」
たかたの馬場さん「おっとっと」
ゲームマスター「狩人デスノ持ちか
終ったな」
たかたの馬場さん「朝のテレビショッピングのお時間です。」
ALさん「てんせんの好きなようにやるといい」
役弐弐弐さんあ、デスノCOですしおすし
サファイアさん狼ちゃん狩人絶望で顔真っ赤www
ペソさん「面倒だから占いが指定しな」
とっぽさん「(´・ω・`)霊能CO 水海道さんさんは○」
サファイアさん「おはスタ」
たなかさん
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )」
ゲームマスター「そろそろ狐やばいね」
役弐弐弐さん「おっこれはGJか?」
ペソさん「狼絶望のお知らせ?」
たしかみてみろ!さん「ふういんですしおすし。」
コッペリアさん「狩人・・・出てごいやあ!」
てんせんさん占いCO:たかたの馬場さん○
理由:初日からずっと気になっていたのでー。。
ペソさん「ohayou」
ALさんグタタンしようぜ!
役弐弐弐さん「おはよう」
コッペリアさん「おはんしおはんし」
6日目の朝となりました。(13/10/04 23:05:29)
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
たしかみてみろ!さんから「死神の手帳」を回収。
てんせんさんを狙います。 >>> たなか <<<
たなかさんの遠吠え「とっぽのタイミングでどこかんでもいいよー
たなか噛みやって吊られて狐わからなくなったらこまるお」
とっぽさんの遠吠え「ちゃれGOGO」
とっぽさんの遠吠え「ですので3○でて2きついお」
たなかさんの遠吠え「どうする?どっちでもいいお!」
とっぽさんの遠吠え「てんせんぐれ4(こっぺ○あり)うちですの1」
たなかさんの遠吠え「噛めなかったら狐いるっていえばいいか」
たなかさんの遠吠え「チャレる?チャレる?」
役弐弐弐さんの独り言「噛み先がどこかで明日の護衛は決める
今日は占いでいいはず 明日は共有も選択肢に入る
しかし人外にデスノいかなすぎなのかこれ…?」
コッペリアさんの念話「ねむい」
ALさんの会話「いいよw」
たなかさんの遠吠え「占いチャレってもいいけど」
とっぽさんの遠吠え「てんせん噛むしかないか」
ペソさんの会話「出しちゃったごめんね///」
たなかさんの遠吠え「とりま共有噛むしかないよねー」
たかたの馬場さんを占います。 >>> てんせん <<<
たかたの馬場さんの独り言「おれは釣られてもええが
話せないんすよね・・・」
とっぽさんの遠吠え「あっさつされるお」
たなかさんの遠吠え「まだ狩人っているのかな」
とっぽさんの遠吠え「ですのこないし」
てんせんさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
とっぽさんの遠吠え「きっついね」
役弐弐弐さんの独り言「二回目の再投票気付かなかったすまぬ」
コッペリアさんの念話「ハッ・・・一瞬ねてた」
とっぽさんの遠吠え「 」
水海道さん「おつかれー」
たかたの馬場さんの独り言「まぢか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/04 23:01:58)
水海道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 水海道さん
てんせんさん1 票投票先 → 水海道さん
たなかさん0 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → 水海道さん
水海道さん6 票投票先 → たかたの馬場さん
ペソさん0 票投票先 → 水海道さん
たかたの馬場さん3 票投票先 → 水海道さん
とっぽさん0 票投票先 → サファイアさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → たかたの馬場さん
コッペリアさん0 票投票先 → 水海道さん
サファイアさん1 票投票先 → たかたの馬場さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 水海道さん
てんせんさん1 票投票先 → たかたの馬場さん
たなかさん0 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → 水海道さん
水海道さん4 票投票先 → たかたの馬場さん
ペソさん0 票投票先 → 水海道さん
たかたの馬場さん4 票投票先 → サファイアさん
とっぽさん0 票投票先 → サファイアさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → たかたの馬場さん
コッペリアさん0 票投票先 → 水海道さん
サファイアさん2 票投票先 → たかたの馬場さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 水海道さん
てんせんさん1 票投票先 → たかたの馬場さん
たなかさん1 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → サファイアさん
水海道さん3 票投票先 → たかたの馬場さん
ペソさん0 票投票先 → 水海道さん
たかたの馬場さん3 票投票先 → コッペリアさん
とっぽさん0 票投票先 → サファイアさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → たかたの馬場さん
コッペリアさん1 票投票先 → 水海道さん
サファイアさん2 票投票先 → たなかさん
八木たんさん「初日はR投票きめてます」
諸星きらりさん「ぴよくまちゃんが初日占いの穴を埋めた感じか・・・」
コッペリアさん「○いないから圧殺は意外と遠いぞ」
たしかみてみろ!さん「封印ね。」
たなかさん「じゃあたなか黙々とちんぽっぽのAAはっていきますね」
水海道さん「逆はないん?」
役弐弐弐さん「あーそこ共有ならグレー狭まっていいんじゃない」
たかたの馬場さん「グレランかい」
ALさんおう共有だ
サファイアさん「無残とデスノがはにぼう並んでるんだからはにぼうは狼確定+猫は諸星確定」
ペソさんニートしたかったけどいいや圧殺しようか
共有俺とAL
たしかみてみろ!さん共有出ないなら封印。
人外にピンポイントで指定出来そうにもない。
ぴよくまさん「身内のRに対する八木のドライっぷりにワロタ」
コッペリアさん「身内をどんどん切っていくマジキチ戦法
まあそれだとてんせんLWになっちゃいそうだから無いけど」
役弐弐弐さん「後占いもいたら出てね
これ以上の潜伏は不要」
とっぽさん「(´・ω・`)田中さんキープで残り2狼だお」
サファイアさん狼は仲間にデスノうてねーよ
てんせんさん「はにぼうさんに撃っちゃた(´・ω・`;A)アセ」
たしかみてみろ!さん「そろそろ封印したい気分。」
たなかさん「コング戦法ってどんな戦法だったっけ?」
役弐弐弐さん「共有はもうでろよ
潜伏する必要なくない?」
八木たんさん「デスノが引けないですの」
コッペリアさん待てサファイア!
ペロ・・・これはコング戦法・・・!
とっぽさん「(´・ω・`)てんせんちゃん真だお」
たなかさん「おもえない!」
役弐弐弐さん「あーその占い結果はいらん結果ですわ…というかわかりきってる内容ですわ」
たかたの馬場さん「ですの広い杉乙」
たなかさん「霊能も偽とか狼狼でラインつないでるとしか」
サファイアさんてんせん護衛しろよ、こいつ真確定したぞ
てんせんさん占いCO:諸星きらりさん○
理由:オレンジ仲間なのでヽ(*´v`*)ノ
たしかみてみろ!さんデスノcoだよ
諸星きらりさん「あれまー、CCOしない方針であってたんだ」
役弐弐弐さん「てんせんはよおきろ」
コッペリアさん「てんせん、信じよう」
ペソさん「はにぼうは
二度
死ぬ」
水海道さん「おはよー」
ALさんグタタン
ペソさん「おはよう」
たなかさん「            ,゚ー―〜―〜-,
                / ちんぽっぽ /
            /ー――〜〜-'
        ∧ ∧/
       (*‘ω‘ *)   
        O┳O  )   =-
      ◎┻し'━◎  キコキコ」
役弐弐弐さん「はにぼう狼じゃないですかーやだー」
サファイアさん「おはスタ」
たしかみてみろ!さん「またデスノ拾ったww」
ゲームマスター「おつかれさまでした
霊界サービスだった」
たかたの馬場さん「朝のテレビショッピングのお時間です。」
はにぼうさん「しんだ。」
とっぽさん「(´・ω・`)霊能CO 八木たんさんは●」
役弐弐弐さん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわー!?」
コッペリアさん「おはんしおはんし」
5日目の朝となりました。(13/10/04 22:53:15)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「猫護衛w」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタは諸星きらりさんを護衛しています。」
諸星きらりさんの独り言「んー、●出されてもCCOしないっていう方針は有り得るのかなぁ?」
たなかさんの遠吠え「これでくまヘレンで真潜伏だったら死ぬ」
とっぽさんの遠吠え「猫紙なったら●だすで」
八木たんさん「はにぼうは二度死ぬ 終わりやな」
たなかさんの遠吠え「2:30」
はにぼうさんの遠吠え「諸星230.」
たなかさんの遠吠え「きらり噛みはーくちゃん」
てんせんさんの独り言「真だしいいよね。。」
とっぽさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
てんせんさんの独り言「迷ったけど撃ったよー。。」
はにぼうさんの遠吠え「もっとも諸星猫はあるがね。」
役弐弐弐さんの独り言「とっぽかてんせん護衛、どっちが正解なのかね」
たなかさんの遠吠え「銃殺なければ割る、銃殺でたらつなぐ じゃないかな!」
水海道さんの独り言「黒確保しているのに打たない占いは」
八木たんさん「諸星噛みだと終わる」
とっぽさんの遠吠え「銃殺でるときついから明日はつらんとだね」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
はにぼうさんの遠吠え「いや、てんせん投票先占ってるからほぼだいじょーぶ。」
役弐弐弐さんの独り言「というか狼も狂人もノーガード戦法すぎてわからんわ…」
たなかさんの遠吠え「明日銃殺出たら八木●にすりかえないと死ぬ感じやね」
はにぼうさんの遠吠え「諸星かみ。」
役弐弐弐さんの独り言「これてんせん護衛する必要ないだろ」
はにぼうさんの遠吠え「もうひらきなおっていくだけ。」
とっぽさんの遠吠え「らじゃ」
コッペリアさんの念話「くま子狐だったの・・・ごめんね・・・」
ALさんの会話「せやな。こんなのもVIPならでわ!」
とっぽさんの遠吠え「ライン割る?割らない?」
はにぼうさんの遠吠え「霊判定〇で。」
諸星きらりさんを占います。 >>> てんせん <<<
諸星きらりさんの独り言「お、次はきらりかな」
たなかさんの遠吠え「 」
たかたの馬場さんの独り言「しゃべれん」
ペソさんの会話「最終日まで共有ニートとか素敵やん?」
とっぽさんの遠吠え「くまったくまった」
4日目の夜となりました。(13/10/04 22:49:48)
八木たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 八木たんさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 八木たんさん
はにぼうさん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん3 票投票先 → 諸星きらりさん
たなかさん3 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → 八木たんさん
水海道さん0 票投票先 → 八木たんさん
八木たんさん6 票投票先 → てんせんさん
ペソさん0 票投票先 → 八木たんさん
たかたの馬場さん0 票投票先 → 八木たんさん
とっぽさん0 票投票先 → たなかさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → たなかさん
コッペリアさん0 票投票先 → たなかさん
サファイアさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「おつかれおつかれ
何事もないかね」
てんせんさん「封印するの?」
たしかみてみろ!さん「じゃあ●ランだな。」
役弐弐弐さん「●撃ちはいいんじゃない?変なとこ撃たれるより」
八木たんさん「狩人は霊能護衛。そうしないと吊られる意味がない。
●の中に誤爆or身内があるかどうかわからないが、てんせん真切るならやすいもの。俺から吊り」
サファイアさん色見ればいいだろ
役弐弐弐さん「というかてんせん視点残りLWしかないんだよなーほぼ」
コッペリアさん「指示ないなら封印かな
下手するとLWになりかねない」
諸星きらりさん「消極的すぎるかにぃ?」
たなかさん「てんせんどうみても真ないでしょー」
八木たんさんとりあえず俺吊りだ。R吊れたなら吊り余裕あるだろう。
てんせんは明日吊れ
諸星きらりさん「んー、●撃ちはさせなくていいんじゃないかな・・・」
コッペリアさんんー、と
これてんせんに●撃たせるのはどうかと思うな
共有一人出て撃ち先指示とかしない??
たしかみてみろ!さん「ちょっと待てってww
狼5なのに●多すぎだろww」
八木たんさん「狩人は霊能護衛絶対な。
てんせん護衛とかいう暴挙はするなよ」
とっぽさん「(´・ω・`)ぴよくまさん真だったぽ。狂誤爆の可能性微。」
はにぼうさん「てんせん吊りで。」
役弐弐弐さん「けどてんせんは共有2潜伏で●連打なんだよねえ…
猫も潜伏してるはずなのに」
ペソさん「●吊り●デスノでいいんじゃね」
サファイアさん「らきスタ」
まふまふさん「鬼畜ですぅ」
ぴよくまさん「あとはコッペリア次第」
八木たんさん私吊で色みなさい
諸星きらりさん「てんせんちゃんの●は全員CO無しなんだねぇ・・・」
役弐弐弐さん「ぴよくまが噛まれるのかー
ちょっと意外ー」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。
coなしだったから昨晩は発射した。
ふう。」
八木たんさん怒りのCOなし
ALさんグタタンしようぜ!
コッペリアさん「まだ序盤だから積極的にデスノで削っていっていいと思うけどなあ
序盤に人外削れてないとデスノがずっと人外のターンになるぞー」
たかたの馬場さん「てんせんさん 2 票 投票先 → 八木たんさん」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
はにぼうさん「おはよう。」
水海道さん「てんせんは黒吊りの流れで自分の黒には入れないの?」
たなかさん
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)   ぽいんっ
 (   )
  v v    
       
   川
 ( (  ) )
八木たんさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
てんせんさん占いCO:たなかさん●/はにぼうさん●/八木たんさん●
理由:はにぼうさんの隣の人を占ってみました。。またまたまた狼さんでした(´・ω・`;A)アセ
ペソさん「おはよう」
たかたの馬場さん「朝のテレビショッピングのお時間です。」
とっぽさん「(´・ω・`)霊能CO Rさんは●」
コッペリアさん「おはんしおはんし」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
4日目の朝となりました。(13/10/04 22:44:56)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
まふまふさんは翌日に死体で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんから「死神の手帳」を回収、まふまふさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> たなか <<<
たなかさんの遠吠え「 」
たなかさんの遠吠え「 」
とっぽさんの遠吠え「らじゃ」
たなかさんの遠吠え「おっけー」
ALさんの会話「はやくゲームよ動け」
はにぼうさんの遠吠え「ぴよくま230.」
たなかさんの遠吠え「ぴよくま噛みでおk?」
ALさんの会話「だな!」
ペソさんの会話「何も言う事がないな!」
はにぼうさんの遠吠え「八木も明日ひかれそーだが、まーかまわんだろう。」
八木たんさんの遠吠え「てんせん噛んだら終わる」
とっぽさんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの独り言「こうないえんってツライね」
たなかさんの遠吠え「 」
たなかさんの遠吠え「くま抜けるかなー狩人が霊能護衛してればいいけど」
とっぽさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
八木たんさんの遠吠え「ぴよくま噛んで、●吊らせてライン切るしか方法ないねぇ」
はにぼうさんの遠吠え「2枚ひかれてるので、じゅさつださせないチキンレース。とっぽが軸だ。」
ペソさんを占います。[子狐] >>> ぴよくま <<<
八木たんさんを占います。 >>> てんせん <<<
たかたの馬場さんの独り言「てんせんさん 2 票 投票先 → 八木たんさん」
とっぽさんの遠吠え「●」
コッペリアさんの念話「狐ってのは気楽でいいなあー」
たなかさんの遠吠え「きつい(確信」
とっぽさんの遠吠え「つなぐよー」
ぴよくまさんの独り言「やっぱ八木はR殲滅したいだけじゃねーかw」
とっぽさんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの独り言「人外の可能性もあるしww」
八木たんさんの遠吠え「あれだね。僕しかのこってないね。潜伏」
とっぽさんの遠吠え「 」
とっぽさんの遠吠え「いきなり厳しい展開わろち」
たしかみてみろ!さんの独り言「打たんわけには行かないよなww」
さん「八木たんさんの占いCOを待っていたんだけど、
八木たんさんが占いCOをしなかったので、
私も占いCOをしないでおきました。」
まふまふさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たしかみてみろ! <<<
3日目の夜となりました。(13/10/04 22:41:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → たなかさん
諸星きらりさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん2 票投票先 → 八木たんさん
たなかさん1 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → さん
水海道さん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
八木たんさん1 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → さん
たかたの馬場さん0 票投票先 → さん
とっぽさん0 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
まふまふさん0 票投票先 → さん
コッペリアさん0 票投票先 → さん
サファイアさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「GMこの投票見届けたらトイレいく」
ゲームマスター

/: :/ : : : : : : : : : : : /   |: : :|: : : : : :l: : : : : : : : : ヽ \:j(o__)_: : : : : : `
: : :|: : : : : : : : : : : /    │: :l : : : : : ト : : : \ : : : |    | : :(____): : : : : :   お
:/|: : : : :l: : : : : :/`丶、  l: :∧ : : : : | \: : :ヽ : │ __ リ\: : : : : : : : : : :   兄
: : :|: : : : :|: : | : :/    \|: { ヽ: : : :|   ヽ_,:斗 :T  /  /'⌒l: : :\: : :   ち
: : :|: : : : :|: : l: :,'孑寸テ≠心、_xヘ: : ∨ イァ≠テ寸_、  〃/Y |: : : : : : :   ゃ
: :.∧: : : : : : ∨〈{  'う{ ::::j゚:}ヽ   \{   'う{:::::j゚:}  }リ  ん ∧: : : : :_   ん
/ xヘ : : ヽ: : \  、_V辷ソ       \   V辷ソ_,    ノ: :j人: :_:_: : :>   達
 / ∧ : : :`ト: : :\ ////////////   じ/⌒ヽ\ ̄
./  { ∧: : : :lーヘ、: :\ /////////// _ノl     ハ     投
l   V∧: : :.Y:小  ̄        .::j          //::/│    /  |     票
|     ヽ: : V:::|∧                      //::/ |    /   :|      し
|    ヽ   \ヽ:::l > _     ⌒、 ⌒       '´ /:::/  j  /   │     て
|     \  j\、:l    `丶、_     _ . イ   /::::/  /      ∧     よ
ハ      \| l::\     \≧=-≦ _/   /::::/  {       / }     ね
l∧      │ |:::::|      /⌒ヽ/ ヽ  /::::/   人    / ノ     !」
ぴよくまさん「Rは狼km」
たしかみてみろ!さんんじゃあ封印すっか?
諸星きらりさん「準備て」
コッペリアさん「そんでもって霊能増えない
ごめんとっぽ」
役弐弐弐さん「R吊りでよさそうだな
てんせん死んだら●吊ろうぜ!」
さん「COの準備していたら遅くなりました。
ごめんなさい。」
八木たんさん「たなか COなし はにぼうCOなし。 じゃあRは?」
まふまふさん「COないからって・・・撃たないでほしいのですぅ」
たなかさん「適当に●だしまくってる狂人だろうけど」
たしかみてみろ!さんんじゃあ発射する。
さん「【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】」
コッペリアさん「R吊っててんせんの●片方デスノでどうですかお客さん」
役弐弐弐さん「はにぼうも共有と猫COはないのか」
諸星きらりさん「まぁRちゃんでもよさそうだしてんせんちゃんの●でもよさそうだし・・・」
ペソさん「てんせんの●置いといていいな
噛まれたら真でいいや」
はにぼうさん「COはありません。」
ぴよくまさん「相方っぽいとこめっけたクマー!
てんせんは仲間っぽいクマ〜!!」
とっぽさん「(´・ω・`)●つってみお」
たしかみてみろ!さんまふまふさんcoある?
まふまふさん「まふまふCOはないのです・・・」
たなかさん「COなし 吊って霊能結果どうぞ ○なので」
八木たんさん「どこ吊るの?」
さん「気がつけば、●を出されている。」
コッペリアさん「てんせんの●吊りたいけど
Rがステなのが気になる」
VOODOOさん「てんせんがいればきっと勝てる
コッペリア届かないかもだけど」
八木たんさん「てんせんいいぞーやれやれー」
サファイアさん●吊り
役弐弐弐さん「おうてんせんなんで●出てるのにCOするんだよ…」
たなかさん「R吊りはあーく」
てんせんさん理由:たなかさん●、アイコン可愛いからヽ(*´v`*)ノ
   はにぼうさん●、なんとなくたなかさんの↓を占ってみましたぁ。。狼さんでした!
諸星きらりさん「デスノ指定バンバンしちゃっていいでしょ」
てんせんさん占いCO:たなかさん●/はにぼうさん●/
たしかみてみろ!さんまふまふさんcoある?
水海道さん「ぴよくまに投票はどーなん」
たしかみてみろ!さん共有でないなら指定するぞ。
ペソさん「おうさっさと指定して撃てや」
まふまふさん「でもどうしてRみたいな発言薄いとこ占ってんだよ!!」
八木たんさん「この占い結果・・・R●とかいいねぇ」
役弐弐弐さん「RがCCOの準備中!」
たかたの馬場さん「黒釣りかい」
ゲームマスター「役ばっか死ぬね」
コッペリアさん「Rは占うとこでもない気がする」
疾風さん「狂人時の潜伏死率は異常だわ お疲れ様でした」
諸星きらりさん「Rちゃんかぁ・・・」
役弐弐弐さん「まーそこは結果○だろーなー やる気が感じられなかったし!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さんあ、俺デスノ持ってるわww!
水海道さん「おはよーさん」
まふまふさん「Rばいび〜」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん「理由 臭い八木の投票先クマ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
サファイアさん「おはスタ」
コッペリアさん「デスノ連続取得・・・ならず・・・!」
ペソさん「おはよう」
ぴよくまさん「占いCO  R●」
たかたの馬場さん「朝のテレビショッピングのお時間です。」
八木たんさん「デスノないよー!」
役弐弐弐さん「おはよう!」
たなかさん「おはんみみ」
まふまふさん「おっぱい」
八木たんさん「おはよう」
とっぽさん「(´・ω・`)霊能CO VOODOOさんは○」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
3日目の朝となりました。(13/10/04 22:36:17)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんに「死神の手帳」を
コッペリアさんから「死神の手帳」を回収。
疾風さんを狙います。 >>> たなか <<<
コッペリアさんの念話「くま子狐だったらごめーんね☆」
ゲームマスター「次の投票見たらトイレいく」
コッペリアさんの念話「普通の村のつもりで即デスノCOしちゃった」
VOODOOさん「おはステで吊られたの久し振りだわあ
タイミング悪い」
はにぼうさんの遠吠え「Rも占いででるんだよ。」
たなかさんの遠吠え「おっけー」
コッペリアさんの念話「あ、僕狐じゃん
今思い出した」
諸星きらりさんの独り言「XとYどうしよっかな・・・」
さんの遠吠え「私は適当に○を2つ出します。囲いはしません。」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタはRさんを護衛しています。」
はにぼうさんの遠吠え「ぴよくま噛みはちょっとリスクはあるので疾風。230.」
八木たんさんの遠吠え「これででます。」
さんの遠吠え「八木たんさんへ
私に●を出せば八木たんさんの信用があがると思います!」
八木たんさんの遠吠え「占いCO はにぼう〇R●」
たなかさんの遠吠え「おっけー じゃあぴよくま噛むわ 2:25」
はにぼうさんの遠吠え「うん。霊判定は〇でいい。」
VOODOOさん「初日霊能占いかあ疲れるなあ(発狂」
たかたの馬場さんの独り言「流れとは言えもうぴよくま釣りのやつは人外だお」
とっぽさんの遠吠え「○でいいか」
はにぼうさんを占います。 >>> てんせん <<<
はにぼうさんの遠吠え「ぴよくま噛みかグレーで選ぶなら疾風。」
たなかさんの遠吠え「かみやくやる どこがいい?」
とっぽさんの遠吠え「○と●どっちがいい?」
コッペリアさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲームマスター「占い欠け霊能欠け
まぁー子狐が村つくか狂人が誤爆しまくればまだなんとかなるだろ」
八木たんさんの遠吠え「はにぼうちょうど右だから囲ってもいいけど」
はにぼうさんの遠吠え「占いでてきとーにでればいい。」
たなかさんの遠吠え「くま真かなーどっちかってと狐とかの可能性の方が」
さんの遠吠え「結果はどうしたらいいでしょう?」
VOODOOさん「いや出ない方が良いと思った
特に根拠ないんだけど」
たかたの馬場さんの独り言「安定の2表」
八木たんさんの遠吠え「囲いいる?」
ALさんの会話「せや」
ぴよくまさんの独り言「いい感じでワロタ」
八木たんさんの遠吠え「R●ででるわー」
諸星きらりさんの独り言「死んだらアイコン作り再開しよ・・・」
ペソさんの会話「普通の展開やな!」
八木たんさんの遠吠え「くまかむかくま?」
はにぼうさんの遠吠え「VOODOO霊能はそーとーある。八木もRも占いででていいよ。」
たしかみてみろ!さんを占います。[子狐] >>> ぴよくま <<<
VOODOOさん「やべえ出れば良かったこれは不味い」
はにぼうさんの遠吠え「これはいいところがしんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした
対抗ですぐでればよかったのに」
2日目の夜となりました。(13/10/04 22:32:47)
VOODOOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → 水海道さん
さん1 票投票先 → たなかさん
諸星きらりさん0 票投票先 → VOODOOさん
はにぼうさん0 票投票先 → サファイアさん
てんせんさん1 票投票先 → 水海道さん
たなかさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ALさん0 票投票先 → VOODOOさん
水海道さん2 票投票先 → たかたの馬場さん
ぴよくまさん2 票投票先 → 八木たんさん
八木たんさん1 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → VOODOOさん
たかたの馬場さん2 票投票先 → てんせんさん
とっぽさん1 票投票先 → ぴよくまさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
まふまふさん1 票投票先 → ぴよくまさん
コッペリアさん0 票投票先 → VOODOOさん
疾風さん0 票投票先 → まふまふさん
サファイアさん1 票投票先 → たかたの馬場さん
VOODOOさん4 票投票先 → とっぽさん
ゲームマスター

. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
ペソさん「人外を炙ってるのか役を炙ってるのか微妙なラインだなww」
ぴよくまさん八木でも吊るクマー!
コッペリアさん「人外を2炙った気がするぞ!(ポジティブ」
疾風さん「20人中狼5狂人1狐1子1で4割人外だから
乱射しても問題ないよ」
ゲームマスター「とっぽいいねぇ〜
しっかり霊能CCOで」
水海道さん「色々残念だな」
たなかさん「グレラン大会」
諸星きらりさん「見事な炙りだったね☆」
役弐弐弐さん「別に霊能は初日でてもよかったんじゃねいのかねえ…」
とっぽさん「(´・ω・`)あぶられる系」
ALさんグタタンしようぜ!
たしかみてみろ!さん「いやーんな感じww」
まふまふさん「指定間に合わんぞ〜」
コッペリアさん封印(´・ω・`)
諸星きらりさん「その点トッポってすっげーよな、と・・・」
ALさん「封印でwwwwwwwwwww」
八木たんさん「だれかつっこんでほしかった。お前もAAはるだろカスがぐらいのね」
とっぽさん(´・ω・`)霊能CO
てんせんさん「最近AA貼ってないなぁw」
たなかさん
  ∧ ∧
 (*‘ω‘ *)⊃ ひらけ! 
  (⊃ )
 /   ヽ」
ペソさん「乱射するなよ!絶対するなよ!」
コッペリアさんとっぽCOあるかな
あるようなら封印しとく
サファイアさん隠し事するんなよ
ALさん「していするならはよ」
ぴよくまさん「八木たんにデスノでいいと思うクマー!!」
諸星きらりさん「指定する時間あると思うにぃ☆」
疾風さん「別にAA貼れるからこそのVIPじゃないの」
コッペリアさん「もう一人くらいデスノ指定する時間あるかな」
まふまふさん「くま吊ろう、占いでも吊りたいw」
諸星きらりさん「まー、炙られになるのか」
ALさん「こりゃ、くまいらないですねえ・・・」
たしかみてみろ!さん「AAこそデスノ村での常識。
中国人嘘つかない。」
役弐弐弐さん「コッペリア○とか無意味にもほどがある占い結果wwwww」
八木たんさん「ホント勘弁してほしいわー」
コッペリアさん「人外を炙ったっぽいですのー」
ゲームマスター「親に炙られる子狐wwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんくまwwwwwwwwwwwwww
たかたの馬場さん「一日目から釣られたがりかい」
サファイアさんみんなCOすれば平和じゃね
八木たんさん「AA貼るやつとかクソだとおもうからさぁ」
とっぽさん「(´・ω・`)くまたくまった」
ぴよくまさん「デスノ見えたのでCOするクマー
占いCO  コッペリア○」
てんせんさん「すごぃAAww」
八木たんさん「くまつっていいの?八木つっちゃうよ?」
さん「AAはったら吊られやすいのかな?」
ゲームマスター「ぴよくま本家騙る気なさすぎわろた」
まふまふさん「大好きグレラン」
役弐弐弐さん「デスノがあるなら狩人と猫と共有と狼と狂人と狐はCOしよう!」
コッペリアさんそんなAA貼られちゃったら・・・くま撃ちたくなっちまうよ・・・
ペソさん「指定して好きな所に打てばいいと思います」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
八木たんさん「おはようだぬーん」
たかたの馬場さん「くまやめww」
ALさんクマ釣り把握
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
たしかみてみろ!さん「よし。撃て!」
VOODOOさん「やあ」
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん   .ノ ̄--┐  //ヽ\
  ノ ノ ̄/ / / / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 \'" ノ /    /            丶 |
  ,--'" /   /  ,ィ             \
  ヽ-''"    7_//          _/^  、`、
┌───┐  /          /  ● 、,.;j ヽ|
└──  /  /.           -   =-{_●{
  ,-、/ /  |/         ,r' / ̄''''‐-..,●
 < " /   {         i' i    _   `ヽ
  \ \    ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n\/    / 彡       l  /''"´ 〈/ /ミ
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {ミ
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !ミ
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :lミ
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-'
たなかさん「おっはー」
サファイアさん「おはスタ」
疾風さん「おはよう」
コッペリアさんデスノCOですの
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
役弐弐弐さん「おおおおおはよう!」
ALさんグタタンしようぜ!
まふまふさん「おっぱいよう」
ペソさん「おはよう」
たかたの馬場さん「朝のテレビショッピングのお時間です。」
とっぽさん「 &#8206;(´・ω・`)おはよう」
水海道さん「おはよー」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
コッペリアさん「おはんしおはんし」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/04 22:28:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コッペリアさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たなか <<<
諸星きらりさんの独り言「この配置だと天使ちゃんがオレンジになるのかな、囲碁だと」
VOODOOさんの独り言「それに一月たってないだろ」
たなかさんの遠吠え「おいやめろばか!冗談だよ!」
たかたの馬場さんの独り言「ちなみに突然死一回の件はもう謝罪済みですのでなにとぞ」
とっぽさんの遠吠え「3日目かなかな」
たなかさんの遠吠え「潜伏するーよ」
はにぼうさんの遠吠え「たなかの案でいこう。」
たなかさんの遠吠え「なんとなく!」
とっぽさんの遠吠え「明日霊能ででまー」
VOODOOさんの独り言「一つ言わせてもらうが
フサフサのコテトリを使ってから俺はやらかした記憶はないぞ
プレー的な意味でなら知らないけど」
たかたの馬場さんの独り言「占いじゃなくてよかったぜ」
さんの遠吠え「誰かが私に●をだしたら、その誰かの信用があがるのかな?」
八木たんさんの遠吠え「なーぜー?」
ゲームマスター「まぁ初日占い師なんだけどね・・・」
たかたの馬場さんの独り言「むらびとかぁ」
たなかさんの遠吠え「八木とRで●出し合えば?」
ALさんの会話「せやな・・・・」
たなかさんの遠吠え「飲み物とりにいってた!
よろろろ!」
ペソさんの会話「普通の進行って素敵だよね」
八木たんさんの遠吠え「よろしくだぬーん」
VOODOOさんの独り言「占いCO
はにぼう○
なんとなく」
ゲームマスター「子狐いる注意されたし
19・18デスノもいいけどやっぱ20からだよな
配役は各自で確認してくらはい」
ぴよくまさんの独り言「名前変える猶予くらいくれよ〜頼むよ〜(懇願)」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
まふまふさんの独り言「VIPで素村きた〜」
役弐弐弐さんの独り言「あーあーしらないぞー」
さんの遠吠え「私は騙ったほうがいいのかな?」
ALさんの会話「よろ」
ペソさんの会話「お仲間よろしくー」
たなかさんを占います。 >>> てんせん <<<
とっぽさんの遠吠え「よろしくー」
さんを占います。[子狐] >>> ぴよくま <<<
ゲームマスター


           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
諸星きらりさんの独り言「にゃー!」
さんの遠吠え「よろしく」
ペソさんの会話「おっと共有」
たなかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 22:24:41)
山本九さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「英雄だ いらっしゃい」
VOODOOさん「はい」
諸星きらりさん「デスノは確保できたんだねー」
ゲームマスター1分以内に残りの赤2名けって開始する
@一人はいるかもどるか祈ろう
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:23:50)
突っ立ってるだけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サファイアさん「挨拶してなかったわ、こん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
スムーチ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カチカチしてろよ」
コッペリアさん「19デスノなんて刺激的ー」
ゲームマスター「KARIは名前かえてね」
ゲームマスター「6けって19デスノだな」
ペソさん「いい
ズサだ」
ゲームマスター「おもどってきた2リ」
ゲームマスター「役弐 山本 KARI たかたのばばが赤
それと案山子4名なんだよなぁ」
役弐弐弐さん「せーふ!」
さん「【役弐弐弐さんを待ってみたい】」
ゲームマスター「カチカチしててね 今計算してるから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:20:57)
とAL案山子さんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター「ALはやってくの? ずっと更新あるけど」
疾風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
疾風さん」が村へやってきました。(13/10/04 22:20:17)
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「あるある」
コッペリアさん「週刊のヤンマガにもどってきたと思ったら番外編だった」
ゲームマスター「コッペリオンはもうちょい見続けるわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コッペリアさん「こんばんわ」
コッペリアさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:17:46)
ゲームマスター「飲み会かもねぇ」
たなかさん「金曜日だからじゃないかな!リア充ばっか!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんがまふまふに名前を変更しました。
ALさん「モンハンかなあ」
まふまふさん「こんにちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:14:29)
ゲームマスター「こないねぇ まぁ今いる連中が全員やればデスノはできるんやがな」
子狐登場「あり」になりました。
2927さんがとっぽに名前を変更しました。
とっぽさんが2927に名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
とっぽさん「ばんー」
kariさんがとっぽに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「ぷぺぽ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:09:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:09:12)
ゲームマスター「そん時の人数次第だな延長するかどうかは」
役弐弐弐さん「よしお風呂いってこよう
間に合わなかったら延長して!」
karikariさんがたかたの馬場に名前を変更しました。
ゲームマスター「20分延長でよろ」
役弐弐弐さん「4 ぴよくま分裂」
ゲームマスター「他に意見ねーなら延長するけど」
山本九さん「3、ぴよくま大増殖」
たかたの馬場さん「どもっす」
ぴよくまさん「3」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水海道さん「2」
karikariさん」が村へやってきました。(13/10/04 22:00:11)
山本九さん「1」
ゲームマスター「採決を取ります

1,延長
2,次村に託して回す

さぁどっちだ」
ゲームマスター「今のままなら無理だろう」
山本九さん「デスのできますか・・・・」
ペソさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:57:00)
役弐弐弐さん「ベトナムとかタイとかあの辺の食べ物ぱくちーばっか入ってるかメチャ辛いかばっかなんだよ!
ほんと勘弁してほしいよ!」
八木たんさん「ベトナムの料理おいしいじゃん!生春巻きすきー」
たなかさん「なるほど!雨の中ご苦労様です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「やる気が出たらやる」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/04 21:52:40)
ALさん「何故かどこの国行ってもケバブあるんだよ!うまいんだからいいじゃん!!ww」
役弐弐弐さん「アメリカとかベトナムの食べ物は全くダメだったなあ
あ、行ったわけじゃなくて食べ物だけ食ったの」
ゲームマスター「凪のあすからNTR系統かよ あの宇宙人のやつみたいだなおもいっきり」
八木たんさん「けばぶ好きならトルコいきなよww」
ゲームマスター「無意識に感謝」
突っ立ってるだけさん「おいとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
突っ立ってるだけさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:50:31)
ALさん「イギリス行ったときは何故かケバブばっかり食ってたなww」
八木たんさん「それは・・・・おいしいの?」
八木たんさん「北欧はどうかわからないけど、イギリスはちょーまずい!
ヨーロッパならイタリアがやっぱり一番おいしい!」
ゲームマスター「モンハンやってないからしらんけどDLクエストとかかね」
ALさん「あ、魚が多かったかも」
kariさん「あれはセブンのwifi使ってモンハン通信対戦してんじゃないの」
たなかさん「ロシアのボルシチが赤すぎて引いた
なんかもう赤紫!ってかんじ。八木たんみたいな色」
ALさん「北欧行ったことあるけど、北欧ぽいものは食わなかったなあ・・」
八木たんさん「ミルクティーとあうよねぇ!」
ゲームマスター「私はスコーンってきくと まずあのチーズ味のいもけんぴみたいのでてくるくらい遠い存在だな」
役弐弐弐さん「北欧なんて飯適当なのばっかなんでしょ
全く行く気がしない
というか日本が良すぎて他の国どこも厳しい…」
たなかさん「おいしいよねー!なまくりーむつけるのがすき!」
ゲームマスター「すげぇハイカラやなぁ」
たなかさん「そういえばセブンイレブンの前でモンハン?やってる人大杉なんだけどなんかアイテムでも配ってるの?」
八木たんさん「イギリスの本場のティータイムはよかったよぉ
飯はまずかったけど」
八木たんさん「スコーンっておいしぃよねぇ」
役弐弐弐さん「紅茶は飲むけどスコーンは食べないなあ…
最近ルイボスティーがおいしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八木たんさん「こんばんは」
kariさんが八木たんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:45:19)
ゲームマスター「私さっさと始めたいんですけどなんでこんなスローリィなの入村速度」
たなかさん「夏限定に釣られたんや…」
ゲームマスター「紅茶ソーダwwwwwwwwwwwwww」
たなかさん「紅茶がメインみたいだけどスコーンがすごいおいしかったよ!
たなか紅茶ソーダみたいなの飲んだから紅茶の美味さはわからなかったけど」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「スコーン専門店なんてあるんだ」
kariさん「あ、ハウスだ」
スムーチ案山子さん「クッキー焼くので要らなくなったら蹴ってね」
ゲームマスター「かもしれん
小さい時からの印象だから 小さい子供は甘いほうが好きだしね」
たなかさん「池袋の西武の2階のスコーン専門店みたいな喫茶店くっそうまいからGMにおぬぬぬ」
役弐弐弐さん「個人的には風月堂の紅茶クッキーがおいしかったな」
ゲームマスター「今は地下?っていうか改札のどっかの通路に移動したよね
店頭販売のみだけど」
スムーチ案山子さん「くまたんco、案山子の勝ちなのー!」
役弐弐弐さん「ステラおばさんのクッキーはちょっと甘すぎないかな?」
ゲームマスター「くまCOないよー」
スムーチ案山子さん「クッキー☆」
ぴよくまさん「くま来たよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「昔は西武の7階?だっけかにステラおばさんのクッキー専用の喫茶みたいな場所あったんだが そこがまた美味しかったんだ」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:39:10)
たなかさん「池袋でみつけたときに感動すら覚えたよ!」
たなかさん「アイコン職人いっぱい」
ゲームマスター「池袋しかわからない」
さん「【艦これ】のドット絵を投稿したけど、ここには見てくれた人いるのかな?」
たなかさん「あれ池袋と札幌駅以外にどこにあるの<ステラおばさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ステラおばさんのクッキーが美味しい」
水海道さん「よろー」
水海道さん」が村へやってきました。(13/10/04 21:36:44)
たなかさん「クッキーたべたい」
山本九さん「18歳です」
スムーチ案山子さん「それでもクッキーを焼き続けるー!!」
スムーチ案山子さん「そこのkariさんとか....(超震え声」
スムーチ案山子さん「学生もいると思うぜ!(震え声」
kariさん「前に調査したときは平均年齢26.4歳だったな。いまはもっと上がってるだろう」
ALさん「VIPに学生がいるわけないだろ!いい加減にしろ(震え声)」
スムーチ案山子さん「てっきりこってり!」
役弐弐弐さん「えっと、来週は金曜も休みだよ!」
山本九さん「課題というか提出書類が纏まってないと言うか」
スムーチ案山子さん「課題かわからんが」
スムーチ案山子さん課題は燃やしなさい、神からの使命だ!>山本九
山本九さん「土曜日が休みとかゆとりですか」
ゲームマスター「金曜日だからできるとは思うんだけどねー」
山本九さん「明日も学校だから・・・(震え声)」
スムーチ案山子さんデスノをしなさい....それが神からの使命だ!>皆の衆
ゲームマスター「よんだよんだ
どんどんきてちょ」
役弐弐弐さん「まだ寒くないよ!
お大事にはするよ!明日はごろごろしてる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スムーチ案山子さん「よんだ?」
スムーチ案山子さん「進む進む」
役弐弐弐さん「あ、まじでいるじゃん
薬師寺天膳2だけ省いてくれればあとはかぶってないはず」
スムーチ案山子さん」が村へやってきました。(13/10/04 21:25:46)
たなかさん「そかそか!おだいじにね!今日寒すぎてしんだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「風邪は治ってないよ!昨日よりかは仕事中はややきつかったが今はちょっと落ち着いた!>たなか」
ALさん「げんのすけとてんぜんはもういるはず」
役弐弐弐さん「これでいいのかなー?とりあえず貼った」
とAL案山子さん」が村へやってきました。(13/10/04 21:24:37)
役弐弐弐さん甲賀弦之介 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4552443.jpg
薬師寺天膳 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4552474.jpg
薬師寺天膳2 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4552445.jpg
朧     http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4552450.png
如月左衛門 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4552448.jpg
蛍火    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4552446.jpg
陽炎    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4552452.jpg
朱絹    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4552454.png
たなかさん「開始するとき赤かったら蹴ってね>GM」
たなかさん「役弐弐風邪なおったの?よかったよかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たなかさん「よんだ?」
たなかさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:22:30)
諸星きらりさん「お呼びですか?」
役弐弐弐さん「あっきらりいるじゃん」
kariさん「逆に考えるんだ、いまいるやつらは全員精鋭なんだと」
諸星きらりさん「地道に行こう・・・(キラン」
ゲームマスター「案山子はいないけど根本的に足りてない((」
諸星きらりさん「おぉ、案山子はいないんだね」
ゲームマスター「延長だな  一気に延長しとくか
45分追加でええな」
役弐弐弐さん「更新どーすんのー」
ゲームマスター「似非関西弁だよ」
山本九さん「とあ天って関西弁使うっけ………。」
kariさん「せやな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:11:46)
ゲームマスター「上に放置村ないと誤入村どんどんきそうやな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさい 間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 21:00:39)
役弐弐弐さん「あーいないかー
きらりだししょうがないかー」
ゲームマスター「今はいません」
役弐弐弐さん「あっきらりいるー?」
ゲームマスター「ヒロイン ヤンデレサイコパスかよw 怖可愛いな」
ゲームマスター「●RE・・・なんだモッピーか  にふいた
今はゴールデンタイム見てる とらドラ!の人のらしい」
山本九さん「リアル学園都市としては
JR立川・立川南・立川北周辺
多摩センター
北海道(学園都市線)
などが考えられますが、最上は治安あまりよくない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山本九さん「うららう〜ららう〜らうえをむ〜いて〜」
山本九さん」が村へやってきました。(13/10/04 20:38:38)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:36:27)
ゲームマスター「鈴ぜんぜんうつってねーじゃねーか」
案山子さん「某学園都市とは何の関係も(ry」
ゲームマスター「治安悪い=学園都市の構図 wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん「kirarin☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:18:23)
案山子さん「ISでそっち思いつく人とは友達になれそうですね〜」
ゲームマスター「インフィニット・ストラトスだよ」
さん「GMさんへ
インテリジェントシステムズ?」
役弐弐弐さん「あっR騙ろうと思ってたけどすっかり忘れてた」
ゲームマスター「まずはIS2期みるか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 20:06:04)
役弐弐弐△案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「茨城消滅」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/10/04 20:05:19)
案山子さん「むしろそっちなってからのが短いから不安を抱く人はいないと思いますけどねっ」
ゲームマスター「天使の日だから前のアイコンにしようかなって思ったけど
やっぱ不穏がられそうだからいつもの色に戻したのさ」
ゲームマスター「まだ時間までかなりあるから風呂とか夕飯とかアニメ鑑賞してるといいのです
私も今季はじまったの消化します今から

ちなみに今日は10月4日で天使の日だよ!」
案山子さん「アイコン色黄色を手探りで探し出すGMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:01:31)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る