過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ウォッチ
無能 ◆sVBI.t5.SA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒェァ!
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セパルトラ
天青賢者 ◆PkDo3c3GM2
[共有者]
(生存中)
 
 
もっちゃりーの
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルベスター
空 ◆KVcg6KyS36
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありす
◆52fFM40Rz2
[村 人]
(生存中)
 
 
大誤算
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャタピー
◆KhbYgAOMJI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もりのようかん
◆wVdNj09jnE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シオンタウン
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
空色
◆c8g2IdE2VY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンタレラ
どむー ◆VA/vxdIz8A
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 133550番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カンタレラさん「GM,村立ありがとうございました!遅れてしまってすんません!

あーしまった、せっかくありすさんが絡んでくれてたのに離籍してしまっていた
すみません」
キャタピーさん「GM村建て感謝!」
空色さん「村立てありでした」
ありすさん「GM同村さま有難うございましたー」
ありすさん「カンタレラ真で見てたのに狼さんの狐COが予想外でひよってしまいました失礼しました。安心してアリス派に戻って下さい」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
セパルトラさん「まだまだ精進が足りませぬわ… GMさん 村立てありがとうございました。」
シオンタウンさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
もりのようかんさん「ログ見返してきます。GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
セパルトラさん「取りあえず、真占いを吊り指定しなかっただけでもセーフだった・・・」
ゲームマスター「白進行なら○貰いでもFOするのが個人的に好きです。考えるのも楽になりますしねー」
大誤算さん「GMさん村立てありがとうございました。」
シオンタウンさん「初狐は初日に狂人に囲われた結果、ステ気味にそこそこやってたら勝てました>キャタピー」
大誤算さん「うーむ、やはり思考がまだ遅い。指定するの慣れないとなぁ」
セパルトラさんそう、出るタイミングを間違えたのが発端です ハイ・・・
シルベスターさん「GMさん村立てありがとうございました!、皆様同村ありがとうございました!」
キャタピーさん「LWCOすればよかったんだコン」
ゲームマスター「共有さんは、初日にグレーならさくっとFOすべきだったかなあと。」
ヒェァ!さん「おつかれさまでした
GM同村ありがとうございました」
シオンタウンさん「そして久しぶりに圧倒的村として勝てた!
村人陣営のみんなありがとう!ありがとう!」
ゲームマスター「初狐は潜伏したら3日目に溶けてしにました。
それ以降アグレッシブになることを誓いました。>キャタピーさん」
セパルトラさん「もう、自分の役職をシオンタウンさんに移したかったよ ホント・・・(涙)」
ありすさん「狼が狐COしてもあんま意味ないのにな??ってキャタピーさん狐だったのかー」
もりのようかんさん「ご主人、お役にたてない狂人でごめんなさい。勉強になりましたー」
シオンタウンさん「念のため吊らせてもらったが、真は切らなかったので許してくださいな>カンタレラ」
キャタピーさん「狐の立ち回りが分からなかったんだコン」
大誤算さん「初日銃殺>キャタピー」
ウォッチさん「お疲れ様でした」
セパルトラさん「ダメ共有で ホント ごめんなさい! 」
もっちゃりーのさん「キャッピー勝たせたかったけど無理でした」
キャタピーさん「おつかれー」
シルベスターさん「お疲れ様でした!相方さんすみません!」
もりのようかんさん「おつかれさまでした!」
ありすさん「ごめんねー書いてたら朝遅くなってしまったです」
空色さん「お疲れ様でした」
大誤算さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
シオンタウンさん「おつかれさまでした」
セパルトラさん「まぁ、疑ったのは謝る 今は・・・」
もっちゃりーのさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/04 21:11:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
もっちゃりーのさん2 票投票先 → セパルトラさん
ありすさん0 票投票先 → もっちゃりーのさん
セパルトラさん1 票投票先 → もっちゃりーのさん
キャタピーさん「皆さんの初狐はどんな感じでしたか?」
ありすさん「◆セパルトラ

「でも、ありすさんの投票は 大いに考えたくなるのも事実ではある 勝負を急いだ感が」

私が狼だというのならカンタレラさんに合わせずキャタピーさん吊りにいってましたよ?
再投票連続で私の票でほぼ進行決まる流れだったんですから
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
セパルトラさん「ん? ありすさん?」
シオンタウンさん「さすがにもうぶれないよね」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
もりのようかんさん「圧倒的村さんおつかれさまです」
キャタピーさん「あ、LWCOすりゃよかった」
ゲームマスター「時間ギリギリでLWCOして適当に相方でっち上げして良かったんじゃないかなーと
思います、そうするともっちゃりーのさんとのランになって2分の1で勝ちです。」
キャタピーさん「あ、LWCOすりゃよかった」
セパルトラさん「投票するとこ 決まってるし」
シオンタウンさん「おつかれさま」
セパルトラさん「ん、おはよう・・・」
もっちゃりーのさん「おはよう投票済み」
7日目の朝となりました。(13/10/04 21:09:52)
シオンタウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シオンタウンさんを狙います。 >>> もっちゃりーの <<<
セパルトラさんの会話「もう、シオンタウンさんが共有だった でいいよ!(涙)」
キャタピーさん「勉強!勉強!」
シオンタウンさんの独り言「まあもう後には引けないね
これでカンタレラ真が外れてたらマジゴメンだ」
キャタピーさん「なんかもうgdgdな狐だったな」
シルベスターさん「狐狩COというこうどな」
ありすさんの独り言「SGまっしぐら!いいんです、SGになりたい気分だったんです(ぐすっ」
もりのようかんさん「おきつねさんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
ゲームマスター「キャタピーさんはLWCOして良かったのでは感。」
6日目の夜となりました。(13/10/04 21:09:06)
キャタピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もっちゃりーのさん1 票投票先 → ありすさん
ありすさん1 票投票先 → キャタピーさん
シオンタウンさん0 票投票先 → キャタピーさん
セパルトラさん0 票投票先 → キャタピーさん
キャタピーさん3 票投票先 → もっちゃりーのさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「(ん、うん?下界はもっちゃりーのさんの妖狐CO忘れて…る?)」
キャタピーさん「もっちゃりーさんはまだつれないんですよね…。」
セパルトラさん「でも、ありすさんの投票は 大いに考えたくなるのも事実ではある 勝負を急いだ感が」
もっちゃりーのさん占い噛まれると思うダメ共有護衛しててごめん
ありすさん「初日に霊ディスりまくりで目立ってた私が次の日に霊をさくっと噛みにいくんですかへー>もっちゃりーのさん」
シオンタウンさん「◆ありすさん 「キャタピーさんはシオンさんを信用してるんですね?確かに発言はしっかりしてるので村目ではあると思いますが、私は死んだ村人と共有しか信じてませんよ」
↑この発言は狐からは出ない、狼なら狐探しする場面、ここは村」
セパルトラさん「すまないな・・・ダメ共有で・・・ まぁそのダメ共有を護衛する時点で
もちゃ真は考えれなかったし・・・」
大誤算さん「まぁ、もりのようかんの真が消えたしキャタピーラスグレ吊りは通るだろう」
もっちゃりーのさん「キャッピーはSGでありす狼だと見てるけど。」
キャタピーさん「慎重になるのがベストですかね」
セパルトラさん「シオンさん 代弁ありがとね 共有の考えは キャタピー→もっちゃの順だったから」
ゲームマスター「占い両偽になると途端に占い結果に意味のなくなる大グレラン村になりますね。
いやでも、その場合もっちゃりーのさんの狐COが割と謎かなあ…ううん。」
シオンタウンさん「さて、ここで問題
キャタピーが狐っぽくない」
ありすさん「キャタピーさんはシオンさんを信用してるんですね?確かに発言はしっかりしてるので村目ではあると思いますが、私は死んだ村人と共有しか信じてませんよ」
キャタピーさん「俺からだと、ウォッチさんが狐…かなとか思ってるんだよな。」
もっちゃりーのさん「セパルトラは肝心なとこで指示出せないのな。シオン村認定で指示していいよ。」
空色さん「もりのようかん真ならもっちゃりさんに●出すか○で呪殺しないとね 対抗狂って言ってるしw」
シオンタウンさん「空色真で確定なので、ケアでキャタピー吊って
明日最終日にもっちゃりーの吊ればいい」
セパルトラさん「真だと思いたいんだけどね 自分的には占い理由の発言的に」
もっちゃりーのさん「狼はカンタレ真にもってきたいだろうねぇ。俺吊れれば勝ちだし。」
キャタピーさん「シオンさんがとても優秀なので安心」
シオンタウンさん「そう、占い真欠けはあまり考えたくない
ただ、もし欠けてた場合、昨日のカンタレラ吊りでケアできたはず>ありす」
セパルトラさん「もうもちゃさんの狩人COは偽としか見えないですからね・・・」
もりのようかんさん「狩さんおつかれさまですー」
ありすさん「うん、狩人は真だと思ってたんだけどさ。問題はカンタレラの中身だよ。真狂のどっちかだよね」
空色さん「おつかれさまー」
もっちゃりーのさん「護衛はもちろん共有」
シオンタウンさん真狂ー真、もしくは狂狐ー真で占い欠けの可能性が出てきたので
先に1W吊らないためにカンタレラ吊らせてもらった
もっちゃりーの人外確定なのでもりのようかんは偽確定
カンタレラ真切ったわけではないので対抗の○吊りで終わらせるべきと思う

霊能真なのでウォッチ1Wとみて5日目昼時点で残り1W1Fでいい
空色のCOタイミングともっちゃりーのの狐COを合わせると
空色真で決め打って、負けたら空色優秀と見たい

カンタレラ真の場合、1F1W残り
キャタピー狐で確定なので
キャタピー→もっちゃりーので詰み

カンタレラ狐の場合、1W残り
キャタピー→もっちゃりーので詰み
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
ありすさん「おはようございます
狐が狼COするならわかる。でも狼が狐COしても+要素あるか?と思ったので投票した。
でもまあ二回再投票になったので、カンタレラさん狂目に思考切り替えてたのもあってカンタさん吊った。
偽で考えるならここ吊るより人外COしてるもっちゃり吊った方いいと思うんだけどな

…って思ってたらもりさんもっちゃりさん占ってるじゃん!!!
ここの狐CO信じるなら占い欠け村になるじゃないですかーうわああああああ」
もっちゃりーのさん「おはもっちゃり」
シオンタウンさん「おはようございます」
セパルトラさん「おはようです」
キャタピーさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/10/04 21:03:54)
空色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空色さんを狙います。 >>> もっちゃりーの <<<
キャタピーさんの念話「どっちにしろ死刑囚」
キャタピーさんの念話「いやつられるか」
シルベスターさん「ありすさんが気付いた」
キャタピーさんの念話「勝ちたいなー」
キャタピーさんの念話「いやまて占いいないから何とかなるか」
ゲームマスター「もっちゃりーのさんの妖狐COが狂人によるものの可能性は一応ありますが、
狂人があの場面で吊り逃れするメリットがあんまりないんですよねえ…
指定変更先がご主人だったら元も子もないという。」
もりのようかんさん「カンタレラさん狂だったら自分狼で占い欠けになるけど、そういうことなのだろうか・・・。ん?わからなくなってきた」
セパルトラさんの会話「やってしまった感があるのは 自分自身に対してだけどね・・・」
ありすさんの独り言「もりさんもっちゃりさん占ってるじゃん!!!!!!!」
カンタレラさん「◆ありすさんの独り言 「ん、あれ、ちょっとまて」
気づいたか」
ありすさんの独り言「ん、あれ、ちょっとまて」
キャタピーさんの念話「銃殺だろうな」
カンタレラさん「◆ゲームマスター 「んー もっちゃりーのさんが人外COしてる時点でもりのようかんさん真は
ほぼないので、占いの○吊り→ラスグレ占い が良いような?」

ぉ ぉ・・ エレガント
確かに・・」
キャタピーさんの念話「という夢を見た」
ありすさんの独り言「キャタピーよりシオンのが狼ありそうかな?」
キャタピーさんの念話「奇跡的に生きてたら狐はウォッチさんということに。。。」
もっちゃりーのさんの遠吠え「そしたらキープでキャッピー吊りになってたか」
カンタレラさん「ありすー!きさまぁー!
アリス派だったけどデース!の子に裏切ってやる!」
もっちゃりーのさんの遠吠え「きゃっぴー保護したいんだけどな。COなしで素直に吊られてりゃよかった」
ありすさんの独り言「おはようございます
狐が狼COするならわかる。でも狼が狐COしても+要素あるか?と思ったので投票した。
でもまあ二回再投票になったので、カンタレラさん狂目に思考切り替えてたのもあってカンタさん吊った。
偽で考えるならここ吊るより人外COしてるもっちゃり吊った方いいと思うんだけどな」
シオンタウンさんの独り言「撤回CO」
もっちゃりーのさんの遠吠え「もぐもぐ」
ゲームマスター「ですねえ ○吊りというか、素村が柱しちゃえばいいんですけどね。
もし今回キャタピーさんが村なら柱からの占い→狼吊りとかも出来ますし」
シオンタウンさんの独り言「WCCO」
キャタピーさんの念話「こんこん」
もっちゃりーのさんの遠吠え「かりうど噛んで」
キャタピーさんの念話「アオォーーン…コホン」
カンタレラさん「昨日の時点でキャタピー吊ってくれとか言っておかないとー!
適当乙とか言ってる場合じゃないって!」
セパルトラさんの会話「物凄いやってしまった感がある」
もりのようかんさん「占いおつかれさまでした」
キャタピーさんの念話「死にたくないお」
シオンタウンさんの独り言「こりゃ噛まれたな」
もっちゃりーのさんの遠吠え「キャッピーグレーだから、もう身動き取れないんだよな」
セパルトラさんの会話「んー・・・ありすさん・・・」
セパルトラさんを護衛します。 >>> 空色 <<<
もっちゃりーのさんの遠吠え「さてどっしよかなー」
カンタレラさん「あああーー!」
キャタピーさんの念話「あ、銃殺だぁぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
ありすさんの独り言「失敗したかな…」
大誤算さん「そうですね。○吊りが正解だと思います。でも下界だと気づかないんだよなぁ」
5日目の夜となりました。(13/10/04 20:59:23)
カンタレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もっちゃりーのさん0 票投票先 → カンタレラさん
ありすさん0 票投票先 → カンタレラさん
シオンタウンさん0 票投票先 → カンタレラさん
セパルトラさん0 票投票先 → キャタピーさん
キャタピーさん3 票投票先 → カンタレラさん
空色さん0 票投票先 → キャタピーさん
カンタレラさん4 票投票先 → キャタピーさん
ゲームマスター「んー もっちゃりーのさんが人外COしてる時点でもりのようかんさん真は
ほぼないので、占いの○吊り→ラスグレ占い が良いような?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もっちゃりーのさん1 票投票先 → カンタレラさん
ありすさん0 票投票先 → もっちゃりーのさん
シオンタウンさん0 票投票先 → カンタレラさん
セパルトラさん0 票投票先 → キャタピーさん
キャタピーさん3 票投票先 → カンタレラさん
空色さん0 票投票先 → キャタピーさん
カンタレラさん3 票投票先 → キャタピーさん
ゲームマスター「ふえぇ、タイミングを間違えるというこの」
ゲームマスター「もっちゃりーのさん、ありすさん、シオンタウンさん、セパルトラさん、キャタピーさん、空色さん、カンタレラさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もっちゃりーのさん1 票投票先 → カンタレラさん
ありすさん0 票投票先 → もっちゃりーのさん
シオンタウンさん0 票投票先 → カンタレラさん
セパルトラさん0 票投票先 → キャタピーさん
キャタピーさん3 票投票先 → カンタレラさん
空色さん0 票投票先 → キャタピーさん
カンタレラさん3 票投票先 → キャタピーさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
シオンタウンさん「もっちゃりーのは残せ、人外のCOなんて信じる理由がない」
空色さん「噛まれでな」
もっちゃりーのさん「それか狼が俺噛めないで●出したか。」
ありすさん「対抗狐募集(棒」
空色さん「んじゃ仕事したし霊界いくね 」
カンタレラさん「適当乙」
シオンタウンさん「もっちゃりーのは最終日まで残せ
空色が明日残るなら吊れ
そうすると明日以降吊ってる余裕がないのでカンタレラ吊りか?」
セパルトラさん「キャタピーさんを占ってほしい処である だけど、つるべきとこでもある」
ありすさん「狐ケア考えるならキャタピーさんかな?」
もっちゃりーのさん「カンタレラきっと狂人だよ。」
もっちゃりーのさんしかたねぇな狐CO
キャタピーさん「LWならCOください」
セパルトラさん「内容を見るに 空色さんを信じたいんだが… となると狐ケアを考える必要があるかな」
ありすさん「もっちゃりさんよりはキャタピーさん狼目に見てたからなあ…」
もっちゃりーのさん「共有誰吊るの?」
キャタピーさん「吊りは指定ですかね
おまかせでー」
空色さん「比較的真めだったから守ってました 共有に浮気しようかと悩んだ」
カンタレラさんもっちゃりーのLWあるぞ、一応気をつけろ
シオンタウンさん「空色対抗か」
カンタレラさん「おお、ナイス狩人
初日に占ってたか・・すまんな」
シオンタウンさん「7>5>3で3吊りか
カンタレラ偽目出てきたが2W残りはないだろう
今日は狐候補から吊っておきたいがどうだ?」
ゲームマスター「対抗狩人さん出て良い場面。決め打った占いを真進行するのなら、
狩人を両方飼って護衛指示出しつつ○を吊って占い視点のラスグレを占うべき、かな」
カンタレラさん「たいこういないとなるとしんどいな・・狐生存ですが・・
銃殺する余裕はあるか」
空色さん「占いしか守ってねーよ ここ真め」
セパルトラさん「日記内容を見る そこからだ」
ありすさん「空色さん日記はよ」
キャタピーさん「○貰っててあれですけどカンタレラさんは真っぽいです」
空色さん「【2日目】 護衛:カンタレラ 死体:ヒェァ!

占いのどっちか護衛が鉄板かな?。
予告するってのは銃殺自信あるのか真寄り。
噛み合わせもあるだろうけど役職噛まれるよりはいいっしょ。

【3日目】 護衛:カンタレラ 死体:大誤算

昨日に続いて護衛。
狼の吠え感覚が1秒以内に2吠えもあり、LWじゃないかな?
明日LWに投降促してみようか。


【4日目】 護衛:カンタレラ 死体:
      
そろそろ来てくれよ。
共有護衛に移ろうか・・・」
大誤算さん「狐噛みかと」
ありすさん「対抗いない?進行どうしようか」
空色さん「狩りCO」
もっちゃりーのさん「カンタレラ吊り。」
シオンタウンさん「狩人対抗いるなら出てきて」
セパルトラさん「対抗居ないの?
狩人」
シオンタウンさん完グレはなし
占いと○から考える展開

◆もっちゃりーの「共有潜ってるなんてよっぽど吊られない自身があるんだな(棒)」
◆もっちゃりーの「霊の信用落としてた奴吊ろうぜ。」
◆もっちゃりーの「キャタピー共有かと思ってた」
共有と思わせておいて真占いの占い先から外れた狐と見る
キャタピーは狼真ー真とか意味不明なのでウォッチーキャタピーで2Wでしょ
狐が残ってるならもっちゃりーのしかない

逆に言えば、カンタレラが予告した先
カンタレラが呪殺出せないならカンタレラ偽目濃厚
狼は狐把握してないなら噛んで引き分けにもっていくべき

あと狩人は銃殺出たら出てきて欲しい
カンタレラさん「補足:指定遅いんの続き

狼で、かつCOが忙しい→LWである可能性が高い」
ありすさん「カンタレラさん真で進めるならキャタピーもっちゃりーはグレ戻しですよね
あと昨日吠え減ったと思うんだけど←ここまで昨日書いてた文」
空色さん「3吊りになったのはありがたいね 銃殺もおね 本物なら」
ゲームマスター「おや死体無し 狼さんどこ噛んだんでしょう。」
シルベスターさん「狐噛みですか…」
シオンタウンさん「もっちゃりーの●?」
もっちゃりーのさん2日目 噛まれ初日さま 吊りスルベスター 護衛カンタレラ
占いどっちもよくしゃべるなぁ 真に見えるほう護衛

3日目 噛まれヒェァ! 吊りウォッチ 護衛カンタレラ
霊噛みとは、念のためもう一日占い師護衛 

4日目 噛まれ大誤算 吊りもりのようかん 護衛セパルトラ
カンタレの発言あざといからもりのようかん真に見える。もう占い噛まれないから共有護衛 
キャタピーさん「チャレしてGJかな?」
もっちゃりーのさん俺かりうどです
セパルトラさん「ん? 死体無し・・・?」
ありすさん「おはよう GJか狐」
シオンタウンさん「おはようございます」
もっちゃりーのさん「おはもっちゃりー」
カンタレラさん「◆もっちゃりーの 「相変わらず指定おそいん。」

指定が入った時にアクションを行わないといけないポジション。
本音の発言だと思う。指定入るの遅くて心臓に悪いよ!っていうね
これは狐も狼もあり。狐っぽいね

◆もっちゃりーの 「狼2残りで明日投票合わせもあるから、占い切り希望
俺はカンタレラ吊りたいん」

占い切り提案自体はまだ分からなくもない。
ただ、一行目の提案と2行目の提案が全くつながってない。
根拠なしに村や共有を私吊り方向に誘導させようとした狼行動。
真贋もついてたわけだ。昨日までの時点で。

とまあそういう根拠で占ったわけだけど・・
ここで●が出てしまったら村的にしんどいな・・しくったかも。




空色さん「おは GJか狐か」
セパルトラさん「おはようです」
キャタピーさん「おはよー」
カンタレラさん「占いCO:もっちゃりーのさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/10/04 20:49:48)
キャタピーさんを狙います。 >>> もっちゃりーの <<<
ゲームマスター「(LWでこんな風になってきたときの狼つらいですよねわかります)
(今度から初日のみ早噛み禁止にテンプレ差し替えましょうそうしましょう…)」
大誤算さん「参考になった。ありがとう>GM」
キャタピーさんの念話「コンコン」
キャタピーさんの念話「噛まれたくないよー」
空色さんの独り言「どれかじゃないね(*´ω`*)」
もっちゃりーのさんの遠吠え「うーん早噛みしたいんご」
ゲームマスター「特に今回の場合、霊能が初手噛みされているので残狼数がわかりません。
なので霊能がいないときは常に気を配っておくべきではないかなとGMは思います。」
空色さんの独り言「占い護衛・・・●出し 銃殺 GJどれか出れば勝ち・・・」
もっちゃりーのさんの遠吠え「狐勝っちゃえーとか思うけどそれももう無いし」
セパルトラさんの会話「残される共有=役立たず の法則が頭を巡っております…めぐっております…
あー 泡吐かないでください!」
もっちゃりーのさんの遠吠え「キャッピー噛んじゃえばいい気もするけど」
ありすさんの独り言「あと昨日の私占ってたときの対抗下げ発言」
カンタレラさんを護衛します。 >>> 空色 <<<
もりのようかんさん「おつかれさまです」
ありすさんの独り言「もり真だって貼り付け遅いんだもん!あと投票が狂アピに見えたんだもん!仕方ないじゃないですか!」
大誤算さん「あー、万が一まで考えればあるか・・・」
もっちゃりーのさんの遠吠え「もりよう吊れたならもうカンタレ偽にもってくかみするしかないんだけどね」
セパルトラさんの会話「溶ける可能性があるとすれば きゃたぴーさんなんだけど・・・」
もっちゃりーのさんを占います。 >>> カンタレラ <<<
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
もっちゃりーのさんの遠吠え「うーんどっしよっかなー」
ゲームマスター「万が一のLWCOが出た場合に指定変更や柱を募ったりしないといけないので、
指定は早め早めが望ましいかなあとGMは思います。200までには指定があるのが理想かな、と。」
4日目の夜となりました。(13/10/04 20:45:42)
もりのようかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もっちゃりーのさん1 票投票先 → もりのようかんさん
ありすさん1 票投票先 → もりのようかんさん
シオンタウンさん0 票投票先 → もりのようかんさん
セパルトラさん0 票投票先 → もりのようかんさん
キャタピーさん0 票投票先 → もりのようかんさん
もりのようかんさん6 票投票先 → ありすさん
空色さん0 票投票先 → もりのようかんさん
カンタレラさん0 票投票先 → もっちゃりーのさん
大誤算さん「占いの指定なら遅くてもよくないか?狐把握してないだろうしLWCOないだろうに・・・」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
もりのようかんさん「指定おそいぞ!異論はないが銃殺でないから狐目吊ってってくれ頼む!」
カンタレラさん「占い切るのね・・まあいいけど・・大丈夫かいな
残したけどさあみたいな話になるやん・・」
セパルトラさん「送れてすまない 次は早くする」
シオンタウンさん「ああ、1W1F発言間違い、空色×キャタピー○だった」
ありすさん「もり真でも貼り付けが遅かったので諦めてくだしあ」
空色さん「指定は1分前くらいにはほしいね」
セパルトラさん悩んだけど こっち みんなお願いね・・・
キャタピーさん「指定把握だよー」
もっちゃりーのさん「夜のうちに決めて朝一に貼り付けとけ。」
もっちゃりーのさん「相変わらず指定おそいん。」
空色さん「銃殺出るかGJ出ればいいけど厳しいねー」
ありすさん「指定遅いよ」
セパルトラさん指定 もりのようかん
シオンタウンさん「8>6>4で3吊りか
占いは対抗○占いとして偶数だし残しておくか?」
もりのようかんさん「貼り遅いのは申し訳ない、今までより若干朝が遅かったからね。共有は占い指定よろ。」
カンタレラさん「指定早く!」
セパルトラさん「占い指定するよ」
キャタピーさん「吊られなかっただけ良かったのでは?」
カンタレラさん「で、ほんとにLWCOだったらギリギリCOしないでくれよ?
ギリギリLWCOは狐行動だから」
ありすさん「もりのようかんさんは貼り付け遅いですよねー。死体見てから結果貼ったように見えてしまう。まあ私もりさんのグレーなんで占いを吊らせたい人外だと攻撃されたや嫌なのでこれ以上は黙っておきますけど」
もっちゃりーのさん「狼2残りで明日投票合わせもあるから、占い切り希望
俺はカンタレラ吊りたいん」
シオンタウンさん「セパルトラ共有か、まあ納得
そうすると私視点、もっちゃりーの、空色で1W1Fあるんだな」
もりのようかんさん「もー!共有占ってもーてたやん!!どうして今まで出てこなかったのか>セパルトラ」
カンタレラさんとりあえずきつね飽和あるから指定必須
早めに頼むで
大誤算さん「いや、1w吊れてたから仕方ないのか・・・」
セパルトラさん「んで、もう決め打ちしないといけない状態か・・・?」
キャタピーさん「私のことは棚上げして、もっちゃリーのさんは発言が見えないなぁ」
カンタレラさん「噛みが占い抜こうとしてないよな・・
なんでや、俺抜かなあかんはずやぞ・・まあええか」
空色さん「もりのようかんさん狂目に見えるねー」
ゲームマスター「(対抗占いじゃなかった シオンタウンともりのようかんを混同してたなど)」
もっちゃりーのさん「シオンタウン確定○と思ったらカンタレラの連投だった」
大誤算さん「これ、もっちゃりーのさんすげーな・・・」
セパルトラさん「ここで出てくる対抗が居たら見てみたいわ!」
シオンタウンさん完グレはあと2人
もっちゃりーの、シオンタウン
あえて考察はしないでおく

◆もりのようかん「予告しますー」
もりのようかんさん 0 票 投票先 → ウォッチさん
これがどういうことだか理解できない
完グレ対抗のもっちゃりーのを占っているならよし、
死体1でそこを占っているなら狂人で決め打ちしたい

吠え減ってるし、ウォッチの発言内容から見て1W吊れたと考えたい(狐じゃなかったぽいね)
シルベスター狐も考えにくいのでよって今日は偽占いの○から狐候補探したいところ
シオンタウンさん「と思ったら理由か(汗)
もりのようかんは遅い!予告もないし狂人目だ!」
もっちゃりーのさん「キャタピー共有かと思ってた」
ありすさん「セパルトラさん共有なのー!?狼疑ってたのにそこー!」
空色さん「いないとは思うけど対抗共有いる?」
もりのようかんさん「昨日の投票すまない。予告すると言いながら無意識で指定先に入れてた本当にすまない。」
キャタピーさん「おはよ」
カンタレラさん「あー・・共有が
共有相方すぐでてくれー」
空色さん「共有抜きか 」
セパルトラさん共有CO 相方お疲れ様…
もりのようかんさん理由:
本当はシオンタウン占うつもりだったけど、対抗が予告してたからグレ残りを占います。
◆もっちゃりーの 「霊の信用落としてた奴吊ろうぜ。」
◆もっちゃりーの 「共有潜ってるなんてよっぽど吊られない自身があるんだな(棒)」
やや挑発的な発言が目立ち、指定されてもおかしくない位置なので狼はなさそうかなと。
◆もっちゃりーの 「指定したってもう遅いし、LWに見えないからグレランでいいよ」
こういう発言が率先して出来るあたり、実はもっと厚く喋れる人なんじゃない?もしかしてわざと抑えてる?溶けろ!
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
シオンタウンさん「お弁当か」
ありすさん「もりさんはやく」
大誤算さん「かまれたー」
もりのようかんさん「占いCO もっちゃりーのさん○」
シオンタウンさん「おはようございます」
カンタレラさん「占い理由: 残りの完グレは3人、そのうちウォッチは今日死ぬわけだが・・

・・まあ、占いが狩人透けさせるような発言するのはどうかと思うが
◆もっちゃりーの 「あーあ・・・狩人COきたらどうすんだか」

これは、自分が狩人でそれを利用した非狩人ブラフでないかと考えた。
無駄占いを避けるためにこっちは保留
残った方を占います。

・・という根拠で昨日予告投票したんだけど・・
これ、めっちゃ俺人外っぽい理由だな・・
無駄占い避ける、って人外占いの常套句やん・・

しゃーないやろ!投票した時そうかんがえたんやから!
とりあえずシオンタウン○ですわ!溶けろ!」
もっちゃりーのさん「もっちゃりんぐ」
ありすさん「おはようございます」
セパルトラさん「おはようです」
空色さん「おはよう」
カンタレラさん「占いCO:シオンタウンさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/10/04 20:39:40)
大誤算さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大誤算さんを狙います。 >>> もっちゃりーの <<<
ありすさんの独り言「まあ、真狂ー真が定番かな」
キャタピーさんの念話「ビギナーズラックとやらか」
ありすさんの独り言「今更だけど。」
キャタピーさんの念話「ついてるなぁ」
ありすさんの独り言「っていうか。トラップなんて幻想なんですよ。個人的にはFO希望だったんですよ。」
ゲームマスター「と、票をみたら占いさんは対抗占いをするんです…?ううん?」
セパルトラさんの会話「取りあえず、明日になんとか出てみる」
セパルトラさんの会話「狐を気にしすぎるのも かえってあやしくなるんだけどね」
もっちゃりーのさんの遠吠え「ぴぎゃーーーーー」
セパルトラさんの会話「んっ・・・内容を見たらカンタを考えたけど… 割れかけてるな」
もっちゃりーのさんの遠吠え「ぴよよ」
大誤算さんの会話「あくまで勘だけどね」
カンタレラさんを護衛します。 >>> 空色 <<<
ありすさんの独り言「ウォッチさんよりは別のところ吊りたかったなあ、無職だろうとは思ったけど。あと占いだともりのようかんさん真にあまり見えないなー」
大誤算さんの会話「ようかん」
もっちゃりーのさんの遠吠え「ぴよ」
ウォッチさん「おつです それでは」
ゲームマスター「GMは妖狐ふえるふえるでスタートボタンを押しただけなので無罪です( ゚ω゚ )」
セパルトラさんの会話「一応程度だけど 占いはどっちが真よりとみてる?」
もっちゃりーのさんの遠吠え「もっちゃーーーー(なき声)」
大誤算さんの会話「ウォッチさん多分村だろうけど投票含めて意味不明すぎる・・・」
セパルトラさんの会話「まぁ、発言的にも・・・かな」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
もりのようかんさんの独り言「仕方ないからこれでご主人が気付いてくれればいいな…」
もっちゃりーのさんの遠吠え「もっきゅもっきゅ」
ゲームマスター「8>6>4>、あと3吊り。吊りが増えない限りは占い決め打ちのお時間です。
吊りが増えてグレ吊り出来る時に備えて占いさんは対抗○を占うべきでは
ないかな、と思いつつ 共有さんはFOしないんでしょうかと少し。」
もりのようかんさんの独り言「投票まちがえた\(^o^)/」
もっちゃりーのさんの遠吠え「きょうゆー」
キャタピーさんの念話「投票ミスではなさそう」
シオンタウンさんの独り言「カンタレラさん 0 票 投票先 → シオンタウンさん
↑優秀」
セパルトラさんの会話「すまん、出るタイミング完全に見失ってる…
明日に出るべきだろうな」
シオンタウンさんを占います。 >>> カンタレラ <<<
大誤算さんの会話「もっちゃりーのは村目でいいかな」
もっちゃりーのさんの遠吠え「誰かもうかな」
シオンタウンさんの独り言「とりあえず2W吊りのうどんは避けたか」
3日目の夜となりました。(13/10/04 20:35:07)
ウォッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もっちゃりーのさん0 票投票先 → ウォッチさん
ありすさん0 票投票先 → ウォッチさん
シオンタウンさん1 票投票先 → ウォッチさん
ウォッチさん8 票投票先 → セパルトラさん
セパルトラさん1 票投票先 → ウォッチさん
キャタピーさん0 票投票先 → ウォッチさん
もりのようかんさん0 票投票先 → ウォッチさん
空色さん0 票投票先 → ウォッチさん
大誤算さん0 票投票先 → ウォッチさん
カンタレラさん0 票投票先 → シオンタウンさん
ヒェァ!さん「ということであんなテンプレ貼ったGMを許さない
ユルサナイヨー」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ありすさん「自分で言うのも何だけど私占い所だったよ?>もりのようかんさん」
もりのようかんさん「予告しますー」
セパルトラさん「CO無いみたいだね いくしかないね」
シオンタウンさん「ウォッチ吊り把握です」
カンタレラさん「予告するよ」
空色さん「ないってさ」
もりのようかんさん「ウォッチCOある!?」
キャタピーさん「吊り把握」
空色さんウォッチさんCOha?
もっちゃりーのさん「あーあ・・・狩人COきたらどうすんだか」
ありすさん「私がシルベスターさんに入れた理由は寡黙だからだよ。この一言につきる>大誤算さん」
セパルトラさん「指定はいったみたい」
ウォッチさん「COないです」
もりのようかんさん「というか対抗のありす占いが囲いのように見えるのだけどね。理由から見て狼狙ったみたいだし、占い先もっとあったんじゃないかと。狂目かな。」
シオンタウンさん「逆のパターンもありますが、ありす○は正直心強い
確定○出す進行もありかと思いますし」
キャタピーさん「共有指定?」
空色さん「時間ないよ COする余裕なくなるし早めに」
ゲームマスター「共有相方初日の時は霊能はボロ雑巾じゃないですよう( ゚ω゚ )
まあ13村の霊能は、狩人視点だと、その、ぼろぞうきn…いやいや。」
セパルトラさん「あ、そうだ、指定は? なかったらグレランだけど」
大誤算さん指定:ウォッチ
もっちゃりーのさん「指定したってもう遅いし、LWに見えないからグレランでいいよ」
カンタレラさん「共有ー!」
空色さん「今日もグレラン?指定?」
ウォッチさん「ごめんなさい」
セパルトラさん「一応、遅さ的に狂が噛まれた可能性も 一応念頭に・・・入れるべきじゃない?
ヒェァさんの遅さも含めて 念頭に・・・で」
もっちゃりーのさん「共有潜ってるなんてよっぽど吊られない自身があるんだな(棒)」
ありすさん「ていうか昨日霊の信用落としてたって考えられるの多分私が一番だと思うけど、朝遅かった理由もいわない霊なんて半信半疑に決まってるじゃないですかー>もっちゃりーのさん」
カンタレラさん指定頼むよ
ウォッチさん「キャタピーさん暫定○でしたね。ただのかんというとこも見落としてました。」
シルベスターさん「ですね…精進します…>GMさん」
シオンタウンさん「ウォッチ占いいなかったんですね
狐の霊乗っ取りなんて発言してたし狐の可能性見たいです>両占い」
カンタレラさん「いや助かるんですけどねそのブレ
けどそれを利用された」
セパルトラさん「確かに、占いの○に投票してる人 説明した方が良いんじゃない?」
ウォッチさん「シルベスターさんあんましゃべってなかったですし」
カンタレラさん「霊能噛まれから真ですな、すまんな昨日のはしゃぎ。
護衛があの会話で占い方向にぶれたか」
ヒェァ!さん「GMが初日夜の役職説明で霊能でのーもあボロ雑巾とか言っておきながら
狩人で霊能はボロ雑巾と明言してるところに突っ込もうとしたら朝来ちゃった」
大誤算さん「霊能もだが昨日吊ったシルベスターもよくわからん投票なんだよな・・・」
もっちゃりーのさん「狼吊れた結果隠しより信用勝負だろJK」
ウォッチさん「霊能が抜かれたってことは狩人しょにちかも? 」
空色さん「吠えの間隔がだいぶ変だったから w1ありえるよ」
キャタピーさん「そういや何で暫定白の俺に入れたの?>ウォッチ」
ありすさん「霊偽に見せたい狼なら霊残す進行もアリなんじゃ?よって私狼はないですキリッ>シオンタウンさん」
もりのようかんさん「あ、対抗投票予告してたのか。見逃してたすまん。今日から自分も予告投票していこうかと思うが構わんかね>共有」
カンタレラさん「結果貼り遅れた・・すまん」
セパルトラさん「霊能さん、昨日なんで共有さんに投票してたんだろうね もう聞けないけど」
もっちゃりーのさん「と思ったらありす○もらいだし、シルベスターハウスつれてるし」
シオンタウンさん「霊能真確定でいいですね
シルベスターが●だったとしたら狼は自殺噛みとみなしますよ」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
大誤算さん「霊能噛まれるのか・・・」
空色さん「噛むの早かった?遅れまくり」
もっちゃりーのさん「霊の信用落としてた奴吊ろうぜ。」
ゲームマスター「潜伏狼は最後まで生き残らなければならないので、騙りよりも難易度が高いと
GMは思っております。なので騙りをしつつ練習をしていけば良いんじゃないかなあと。」
セパルトラさん「霊能噛まれてる・・・」
キャタピーさん「結果かくしではないよな?」
シルベスターさん「○出てた…投票もミスしてた…」
ウォッチさん「おはよう」
空色さん「おは」
もりのようかんさん理由:発言数は7で多めだけど曖昧な発言ばかりで全く思考おとしてない。
票もらってないし、グレランで吊られたくない且つ占われたくもない狐目。溶けろ!
カンタレラさん「占い理由: とりあえず予告通りに。予告理由。
霊能偽じゃないかなという路線で喋ってみたわけだが・・。

霊能偽の可能性を残しておけば最終日付近に楽になるのは人外
初日から言ってただろ?って主張できるし。
偽説に乗っかってきたメンバーから選択。かつもし村でも力になりそうな
発言がしっかりしている人間から選択。

・・残念ながら○。狐だったらラッキーだが・・
あ、今回は霊能狐もあるんちゃうと思ってるのはまじなので人外狙いとなっております」
シオンタウンさん完グレは5人
ウォッチ、セパルトラ、もっちゃりーの、ありす、シオンタウン

◆ウォッチ「霊能初日とみた狐の乗っ取りの可能性もありますね」
テンプレ発言が多い中、狐に触れた辺り人外目あるかな?
中身薄いものの多弁目なので占って欲しいところ

◆セパルトラ「確かに、噛みの速さは気になる所だよね
気にしすぎかもしれないけど」
あまり内容のある考察はしていないけど噛みの速さを見てるし今後に期待
とりあえずやや村目の位置、あって狐か

◆もっちゃりーの「2−1だった。ちくせう。FOしてグレー狭めて狼吊ろうぜ」
◆もっちゃりーの「ヒエァはなんで疑われてるのかと思ったら、あいさつしてないのか」
FO指示してるし狐とは考えにくい
村なら心強いところだし、しばらく残して占って欲しいところ

◆ありす「確かに朝早かったかな?朝一狙ってたから時間あまり見てなかったけど」
霊偽に見せたい狼のあざとい発言に思えますね
セパルトラさん「おっはよー」
もっちゃりーのさん「おはようもっちゃり」
ありすさん「じゃあ占いの信用勝負で、どうぞ」
カンタレラさん「占いCO:ありすさんは○でした。」
もりのようかんさん「占いCO セパルトラさん○」
キャタピーさん「おはよー」
シオンタウンさん「おはようございます」
大誤算さん「おはようございます。」
ありすさん「おはようー
キャタピーさんに入れたところは暫定○に入れた理由を聞きたい所
シルベスターさんに入れた理由は寡黙所は早く吊る主義なので」
3日目の朝となりました。(13/10/04 20:29:20)
ヒェァ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒェァ!さんを狙います。 >>> もっちゃりーの <<<
セパルトラさんの会話「ここが黒かったら非投票者ランもあり?」
キャタピーさんの念話「護衛日記もつけとくか」
セパルトラさんの会話「言われてみれば… なんで占いの○に行くんだ・・・」
カンタレラさんを護衛します。 >>> 空色 <<<
大誤算さんの会話「シルベスターもよくわからん投票だなぁ」
シルベスターさん「潜伏はまだまだハードルが高かったようですね…」
もっちゃりーのさんの遠吠え「ぴよよん」
セパルトラさんの会話「まぁ、トラップに期待せずに 地道に行くしかないね」
もっちゃりーのさんの遠吠え「ぴぎゃいんぐ」
もっちゃりーのさんの遠吠え「ぴよーーーーー」
セパルトラさんの会話「占い速度も今はイーブン 様子見だね・・・」
もっちゃりーのさんの遠吠え「ぴよぴよ」
もっちゃりーのさんの遠吠え「もぐもぐもっちゃりー」
もっちゃりーのさんの遠吠え「もぐもぐもっちゃりー」
セパルトラさんの会話「一応 追及はしておくべき ヒェァさんは」
もっちゃりーのさんの遠吠え「もっちゃもっちゃ」
ゲームマスター「順当に薄い位置から削られた感じですねえ…
初手のグレランが厳しいと思ったら、占い騙りに出るのがおすすめです。」
もっちゃりーのさんの遠吠え「 」
もっちゃりーのさんの遠吠え「 」
もっちゃりーのさんの遠吠え「どっちにしろ霊噛むつもりだからいいや」
セパルトラさんの会話「気になるのは霊能の遅さ まずはココだね 狼か狐が滑り込んだ可能性もありえる 自分的あり得そうなのは狐かな」
大誤算さんの会話「正直、意味無いような」
シルベスターさん「相方さんすみません!」
大誤算さんの会話「それよりこれは狂アピなんでしょうか・・・」
ウォッチさんの独り言「もっちゃりーのからくらったか
この人の発言は注視しよう。」
キャタピーさんの念話「咬まれたくないなー」
ヒェァ!さんの独り言「もう吊ってくれよもう」
大誤算さんの会話「無問題」
ありすさんの独り言「まあ霊真だとは思ってるんだけどね
真>>狼>>>狐 かな?」
シルベスターさん「お疲れ様です」
セパルトラさんの会話「出るタイミング失ったな・・・ 申し訳ない・・・」
ヒェァ!さんの独り言「投票ミスった
わろち」
ありすさんを占います。 >>> カンタレラ <<<
シルベスターさん「うぇ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/10/04 20:25:06)
シルベスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もっちゃりーのさん0 票投票先 → ウォッチさん
ありすさん2 票投票先 → シルベスターさん
シオンタウンさん0 票投票先 → シルベスターさん
ウォッチさん1 票投票先 → キャタピーさん
セパルトラさん0 票投票先 → ありすさん
キャタピーさん2 票投票先 → シルベスターさん
シルベスターさん6 票投票先 → キャタピーさん
ヒェァ!さん0 票投票先 → 大誤算さん
もりのようかんさん0 票投票先 → シルベスターさん
空色さん0 票投票先 → シルベスターさん
大誤算さん1 票投票先 → シルベスターさん
カンタレラさん0 票投票先 → ありすさん
ゲームマスター「ううん、共有さんグレーにいるのに潜るんですね。
吊られる心配はなさそうですが、割と占い位置なのでは…」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
シオンタウンさん「役欠けもありえそうですが、今のところ真狂ー真で見ますよ」
もりのようかんさん「指示ないなら予告しない方向でいくね!」
空色さん「吠え数から読んだのかとおもったよw」
カンタレラさん「投票予告させてもらおうかな」
シルベスターさん「まあ今考えても材料も足りませんか」
もっちゃりーのさん「真狼ー真だったら狂人潜伏じゃん。嫌だわー」
キャタピーさん「いや、ただの勘です。
根拠はないよ」
ヒェァ!さん「狐もいるのか
占いには早めに呪殺出してほしいな」
ウォッチさん「霊能初日とみた狐の乗っ取りの可能性もありますね」
空色さん「狂潜伏?あんまりないと思うけど 真狼は」
シオンタウンさん「狼真ー真の根拠はなんでしょう>キャタピー」
ありすさん「ヒェァ!さんは何で遅れたの?まだ理由言ってないみたいだけど」
カンタレラさん「まあ乗っ取るとしたら狐でしょうや
おいおい対応しましょう、もちろん自分個人の意見なので占い枠勝手には使いません」
大誤算さん「だから霊能少し遅れててもまぁ大目に見る」
セパルトラさん「真狂ー真 が濃厚と思いたいけど… どこが欠けてるかにもよるし・・・」
もりのようかんさん「ところで予告が必要なら投票でしたいのだけど、どうすればいい?>共有」
ウォッチさん「キャタピーさん なんで真狂-真ではないと?」
シオンタウンさん「まあ真狂ー真か、あって真狂ー狼でしょう
霊能は明日、明後日のラインや発言で見ていけば充分でしょう>カンタレラ」
ウォッチさん「ミスです ごめんなさい」
大誤算さん「朝早めだったのは確か」
キャタピーさん「狼真ー真   かなー?」
もっちゃりーのさん「ヒエァはなんで疑われてるのかと思ったら、あいさつしてないのか」
ウォッチさん「これ以上」
カンタレラさん「13人だからこそ霊能欠けの率が高いんじゃないかな」
セパルトラさん「確かに、噛みの速さは気になる所だよね
気にしすぎかもしれないけど」
空色さん「霊出るようなら人外臭めでもろらっすね」
ありすさん「確かに朝早かったかな?朝一狙ってたから時間あまり見てなかったけど」
もっちゃりーのさん「17人村じゃないんだから2−1で役欠け考えるよりは、真狂ー真のほうが90パーセントくらいだろJK」
もりのようかんさん「10ぴったりにCOしたつもりだけど、遅かったかね?>キャタピー」
ウォッチさん「霊能盲信はまだしたくないです。これから次第」
シオンタウンさん「というか朝ちょっと早くなかったですか?
そんなに焦るような吠えには思えなかったんですが」
カンタレラさん「これ以降の霊能は論外としてもその霊能盲信できるというのかな」
もりのようかんさん「霊能と共有みたよー。共有はHO?できればFOしてほしいところ。」
セパルトラさん「あ、霊能さん把握〜 遅いなぁ・・・」
キャタピーさん「占いは二人とも若干CO遅いですね」
ありすさん「グレランだね。ポケモン関連をランしてけばどっかで狼吊れるんじゃない(適当」
空色さん「グレラン鉄板 真狂ー真かなぁ」
カンタレラさん「◆シオンタウンさん 「挨拶位置も遅いですが、許容範囲と見ておきましょう>霊能」

ほう・・いやいいけどさ」
シルベスターさん「役欠け有り得ますね」
ウォッチさん「これ以降の霊能は信じたくないです」
もりのようかんさん「霊能\\」
もっちゃりーのさん「2−1だった。ちくせう。FOしてグレー狭めて狼吊ろうぜ」
セパルトラさん「出てきてと言ってるのに出てこない・・・ これから先は出ても偽で見られちゃうよ?」
シオンタウンさん「挨拶位置も遅いですが、許容範囲と見ておきましょう>霊能」
カンタレラさん「ヒェアは若干遅めだったか・・
とりあえず共有どうぞ、片方は欲しい」
ありすさん「…挨拶位置おそーっ…2−1ですね。共有は任せます」
ゲームマスター「おっと、霊能さんが大分出遅れ…大丈夫でしょうか。
そして狂人さんが狐初手囲いですね ふえぇ。」
大誤算さん共有CO 相方生存中
シルベスターさん「21把握」
ヒェァ!さん「出遅れたのはすまん」
ウォッチさん「○進行か。今のところ両方とも怪しさは同じ」
キャタピーさん「とりあえず○二人ですね」
セパルトラさん「霊能さん 居るなら出てきて!」
もっちゃりーのさん「2−0まで予想できた」
シルベスターさん「2ですね」
ありすさん「霊遅いですね 初日見ますよ」
ヒェァ!さん「霊能CO」
シオンタウンさん「占い2把握、霊能はいない?」
セパルトラさん「占いさん2名 把握だよ〜 」
ヒェァ!さん「おはよう」
カンタレラさん「霊能どうぞー」
空色さん「占い二人把握」
ありすさん「十秒くらいで占い2ね」
もりのようかんさん理由:右いないので左占いするよ。
キャタピーさん「おはよー」
ウォッチさん「おはよう」
セパルトラさん「おはよう!」
カンタレラさん「占いCO:空色さんは○でした。」
もりのようかんさん「占いCO キャタピーさん○」
もっちゃりーのさん「おっはもっちゃ」
シオンタウンさん「おはようございます」
シルベスターさん「おはよう」
空色さん「おはよう」
大誤算さん「おはようございます。」
ありすさん「おはようございます(ビクビク
この村シノがいないんだけどどうしたらいいの?オロオロ(RP」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/04 20:18:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もっちゃりーの <<<
ヒェァ!さんの独り言「なんだよなんだよちくせう」
シオンタウンさんの独り言「吠え12、最後に吠えたところを見ると、
いついつで噛みますー、了解ーの流れですね
それまでに騙り役を決めていた、そんな気がします」
ゲームマスター「祝☆連続役欠けストップ 9連でなんとか止まったよやったね初日先生!」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
もっちゃりーのさんの遠吠え「一日6発言を目標に」
大誤算さんの独り言「CN的に占われててHOになるに一票」
セパルトラさんの会話「雰囲気次第では普通に出ることを・・・っと 早い目に出ておくか」
シオンタウンさんの独り言「準備万端ですね、いつでも絡むことが出来そうです」
もっちゃりーのさんの遠吠え「2人で一生懸命しゃべれば勝てるだろうきっと」
シルベスターさんの遠吠え「了解です」
シオンタウンさんの独り言「いてっ、俺に肩ぶつかってただで済むと思ってんのか?おらぁ?>グレー」
もっちゃりーのさんの遠吠え「潜伏勝負しよう。」
空色さんを占います。 >>> カンタレラ <<<
シルベスターさんの遠吠え「危なくなったらバサバサどうぞ!」
もっちゃりーのさんの遠吠え「他人の発言パクっていいからとりあえずいっぱいしゃべって。」
ウォッチさんの独り言「シュシュプってなんかカクレクマノミを彷彿とさせるな」
ありすさんの独り言「ああ、あのデメキンみたいなポケモンか…」
もっちゃりーのさんの遠吠え「身内切りまで考えたけど狼二人じゃくるーしお」
キャタピーさんの念話「初狐だし素直に潜伏しよーっと」
シオンタウンさんの独り言「てめぇ、どこに目ぇつけてんだ?あぁ?>グレー」
ありすさんの独り言「シュシュプってどんなんだったっけ…」
シルベスターさんの遠吠え「はい!」
シオンタウンさんの独り言「村人:まずはとにかく喋りましょう。グレーと絡むのがおすすめ。
↑了解、主にグレーと絡むことにします」
キャタピーさんの念話「フラグ回収はだいたいGMのせい」
ありすさんの独り言「GMはX買うんだー私もだよー周囲がY購入する人多いみたいだから」
もっちゃりーのさんの遠吠え「シルベス初心者なのかー」
大誤算さんの会話「グレラン展開なら出る感じですねー」
ヒェァ!さんの独り言「ボロ雑巾じゃねえか」
空色さんの独り言「最近狩り多いなー 狩り日記苦手なのに しっかり占い守ろう」
シルベスターさんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします!」
ヒェァ!さんの独り言「狩人じゃなくて霊能かよ
なんで共有いる村で霊能になるのかな」
カンタレラさんの独り言「わーぉ
特殊ルールとかあるのかな初日占いとか」
セパルトラさんの会話「よっぽどのことが無い限り 初日に出るのが安全かな・・・」
キャタピーさんの念話「これはこれで誰にも迷惑かけないからいいけど」
ゲームマスター「【GMから初心者さんへアドバイス】
村人:まずはとにかく喋りましょう。グレーと絡むのがおすすめ。
占い:あなたは占い機能を持った村人です。結果を貼るだけじゃなく、
   あなた視点での内訳を、逐次村に報告するのも良いかもしれません。
霊能:のーもあボロ雑巾!ひたすらに怪しまれないようにしましょう。特に初日。
狩人:霊能はボロ雑巾です。共有だって一人いれば良いのです。あとは、以下略。
共有:相方としっかり相談しましょう。二人分のセンサーで頑張るのです。

狂人:このGMは13村での狂人勝率が狐以下なので何も言えません
人狼:相方ときちんと相談しましょう。GMは役職噛むのが大好きです。

妖狐:ぼっち陣営?いいえ、あなたは好きなことが出来るのです!
   共有を騙るもよし、ワンチャン特攻や霊乗っ取りにかけてもよし。
   素直に潜伏を選んだって良いのです。さあ楽しみましょう!」
ありすさんの独り言「素村きたー!やったー!」
シルベスターさんの遠吠え「わおーん」
ウォッチさんの独り言「安心安心」
もっちゃりーのさんの遠吠え「わんわんもっちゃりーの」
シオンタウンさんの独り言「変な役職が来てしまったようですね(マテ」
セパルトラさんの会話「共有さんだー ダイゴさんよろしくね」
キャタピーさんの念話「返却したい」
大誤算さんの会話「よろしく、共有苦手CO」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはXYどっちか迷ってる サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
多分Xを買うんでYを選ぶそこのあなた!GMの為にV持ち性格一致な
シュシュプちゃんに可愛いニックネーム付けて送ってください!(…)

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 20:14:39)
ゲームマスターそれでは開始します!
セパルトラさん「宜しくね!」
ありすさん「狐は嫌だ狩人は嫌だ狼は嫌だ共有は嫌だ霊も嫌だ占いも嫌だえーとえーと」
ウォッチさん「宜しくお願いします」
シルベスターさん「よろしくお願いします!」
キャタピーさん「イヒヒ よろしく」
空色さん「よろっす」
もっちゃりーのさん「よろしく」
シオンタウンさん「よろしくおねがいします」
もりのようかんさん「よろしくー」
大誤算さん「よろしく」
ヒェァ!さん「よろしくお願いします
狩人こいよ?よし」
カンタレラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
セパルトラさん「嫌な予感しかしない」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「〜GMはフラグ建設を推奨していますが責任は一切持ちませんのであしからず〜」
カンタレラさん「あれまじか
昔のやつかな」
大誤算さん「変な役職なんてないだろww」
ゲームマスターそれでは20:12で更新揃えてください
ゲームマスター「ううん?戦績ありますよ・・・?確認出来たのでご安心を>ずささん」
もっちゃりーのさん「占い師よこせー」
kariさんがカンタレラに名前を変更しました。
キャタピーさん「頼むから変な役職はやめて欲しい」
カンタレラさん「ズサりたくてしょうがなくて戦績なしトリになってしまった
参加させて頂ければ幸い・・」
kariさんがセパルトラに名前を変更しました。
セパルトラさん「ダイゴさん大誤算・・・」
ウォッチさん「共有こーい(って言っておけば来ないだろう)」
ゲームマスター「kari系統の方は名前変更お願いしますね」
セパルトラさん「フラグ出まくってるなー」
ありすさん「◆大誤算さん 「狐こーい(って言っておけばこないだろう」
残念、CNが既にフラグ立ってるかと」
シオンタウンさん「呪殺こーい(って言っておけばこないだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャタピーさん「狐こーい(って言っておけばこないだろう」
シルベスターさん「フォッコは嫌だフォッコは嫌だ…」
ヒェァ!さん「狩人こいよ?まじでこいよ?GJ出せたら視点わかりやすくなるし?
GJ出す自信あるしこいよ?よし」
セパルトラさん「最初からYを予約した… バージョン次第で有利不利出るんだったら・・・」
カンタレラさん「こんにちはー!」
大誤算さん「狐こーい(って言っておけばこないだろう」
もっちゃりーのさん「避けろピカチュウ!!がないだけで充分良作」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:09:24)
キャタピーさん「取るならひでりかなぁ?」
ゲームマスター「と、今いる方の酉チェックは完了しております。ずささん待ち。」
ありすさん「狩人こいー(って言っておけばこないだろう」
ゲームマスター「ふえぇ、メガ進化もリザードンだけでXバージョンYバージョンとあるらしいですし
XYふえぇ・・・ あとGMは多分Xに走るので誰かシュシュプちゃんください。」
ウォッチさん「占い師になったらシオンタンウンさんを占って呪殺するんだ…」
セパルトラさん「ネタバレだから 言う、言わないは自由だからね・・・」
ヒェァ!さん「メガ進化はしたけど、販促のためってのもあるし別にいいでしょ」
シルベスターさん「あ、あれはおまけだから…」
シオンタウンさん「実は録画はしたもののまだ見てない罠
この村終わったら観にいくんだ(フラグ」
ゲームマスター「(えっメガ進化したんですか?えっ)」
ゲームマスター「そうなんです?2日遅れの放送を録画してるのでたのしみです。<オリジン」
セパルトラさん「まぁ、いえるのが グリーンがゲーム通りにウザい性格な事 かな」
キャタピーさん「メガ進化以外はとてもよかったですよね」
ヒェァ!さん「普通にオリジンは面白かった
ラストバトルぬるぬるだったし」
セパルトラさん「オリジンでまさかの発表だったなぁ・・・」
ゲームマスター「昨日オリジンやってたらしいですねえ… 見逃したとかそんなことはありました。」
kariさんが大誤算に名前を変更しました。
kariさんがシルベスターに名前を変更しました。
シオンタウンさん「わっふる感謝です>GM」
シオンタウンさん「ポケモン2時間スペシャルがわっふるテーマではなかったのですね」
もりのようかんさん「わっふるむっしゃり。ありがとー!>GM」
kariさんがもりのようかんに名前を変更しました。
もりのようかんさん「oh...ご親切にありがとうございます!>トラウマタウンさん」
ゲームマスター「うわあああ見落としてましたすみません!わっふるわっふる!
もりのようかん>黒kariさん」
kariさんが空色に名前を変更しました。
大誤算さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:02:37)
キャタピーさん「(「・ω・)「こんこんお!」
シオンタウンさん「◆kariさん 「こんばんわっふる」
↑黒kariさんにもおねがいしますね」
キャタピーさん「カッチー♪」
シオンタウンさん「カチカチカチカチカチカチ・・・・・」
ゲームマスター「赤無し、@2なので更新時間は伸ばしません
揃うまでは蹴りませんが、適度にかちかちしていて貰えると助かります。
と、飲み物確保やお手洗いなど用事のある方は今の内にどうぞー」
参加しますさんがウォッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがありすに名前を変更しました。
空色さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:59:18)
kariさんがヒェァ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました、ありがとうございます>参加しますさん」
kariさんがシオンタウンに名前を変更しました。
かかしかもさんが参加しますに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてわっふるわっふる!
シオンタウン>ピンクkariさん」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ゲームマスター「青色のかかしかもさんはどうされますか?」
キャタピーさん「戻ってきたよ~ん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー そして案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
もりのようかんさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シオンタウンさん「そろそろわっふるを所望します>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:55:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>キャタピーさん」
ヒェァ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:55:18)
キャタピーさん「トイレCO」
kariさんがキャタピーに名前を変更しました。
シルベスターさん「(「・ω・)こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シルベスターさん「こんばんは」
kariさんがかかしかもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:53:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
セパルトラさん「(「・ω・)「こんこんお! こんばんはです」
kariさんがもっちゃりーのに名前を変更しました。
キャタピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:52:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウォッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:52:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:50:16)
シオンタウンさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シオンタウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:49:11)
ゲームマスター「(もし以前までに使っていた酉があるのなら、トリップ変更掲示板に
 書き込みをして貰えればそれで確認出来ますよ)>茶案山子さん」
案山子さん「酉1↑を見逃してた・・」
ゲームマスター「あら、了解しました。また機会があれば是非参加していってください。>茶案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「んー、証明のしようがないですし、今回は案山子にします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ありすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:44:20)
ゲームマスター「今確認しました、確かに使えなくなってますね… <URL
次回立てる時までに直しておきますね、ご指摘ありがとうございます」
ゲームマスター「…と、初日先生から数えて3番目の茶色kariさん、酉の変更などしましたか?
戦績が確認出来ません、前村番地などありましたら提出お願いします。」
かかしさん「ああそうだGMさん、テンプレ見て思ったのだけど

□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2

↑この2URL、確か使えなくなってたと思います!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もっちゃりーのさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:40:17)
ゲームマスター更新時間設けておきましょう、次回確認20:00
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:38:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、かかしありがとうございます」
かかしさん「置いときますのー(*'v'*)」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:35:38)
ゲームマスター「ないたて少人数村。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
 (※基本的に早噛み許可は出しません。天界メタは止めましょう)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る