過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅巾着
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまご
◆ExQUpCwK1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛すじ
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮内れんげ
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
手羽先
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
昆布
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イカの塩辛
イース ◆19N8RHdvrU
[狩 人]
(生存中)
 
 
大根先生
◆qaZLvWjMGg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ステータスバグ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[共有者]
(死 亡)
 
 
越乃寒梅
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス駆逐隊
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エビフライ
◆BYEwvf7UW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
三献
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
魚塚
◆qyqQh2fk1Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンビに
◆9LP3nA7lJg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 飲み会を断って普通村 〜 133549番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
餅巾着さん「GM村立てお疲れ様でした」
イカの塩辛さん「GMみなさんありがとでした〜」
たまごさん「それでLW候補吊るのを私が村なら嫌ったと思うんです
なんで大根さん吊りでLWを絶対吊らないぞ!進行したと思います
そうなるように狙いましたけどダメでした>餅巾着さん」
大根先生さん「ありがとうございました」
こんにゃくさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
餅巾着さん「大根真は全く見てなかったけど魚塚で吊れてる感触あったし焦る必要ないかなって感じだった?>たまご」
たまごさん「GMさんありがとう」
手羽先さん「たまご村認定発言してるのに全く噛まれる気配なしだしそこ狼でいいかなーという感じ。他の人の発言も参考にしつつ。
村民ありがとねー」
たまごさん「噛みの速度と霊能噛みから大根さん真も狼も見る必要ないように演出したつもりでした
上手くいかなくて仲間のみなさんごめんなさい」
こんにゃくさん「なんで噛まれたのかよくわからない
もっと厄介そうな場所あったと思うんだ」
たまごさん「読み間違えましたね」
たまごさん「狙ってやったんですけどね、三献さんの票ブレではなくイカさんをブラすつもりでした>三献さん」
イカの塩辛さん「大根吊ろうとする村が多かったらたまごさん浮かずにすんだかもですね〜」
餅巾着さん「あれから下手にCOすると混乱するから黙っててよかったんじゃない?>イカ」
大根先生さん「勝てると思ったんだけどなー」
宮内れんげさん「なんというGMこれはブルジョワ」
たまごさん「大根さんをさくっと吊れない村なので負けた印象」
手羽先さん「狩人生きてるとか何それ怖い」
三献さん「たまご狼で牛すじ噛みがちょっとしっくりこなかった」
越乃寒梅さん「おつかれさまでした!!!!!!おさけのみまう!!!」
宮内れんげさん「お疲れ様でした」
昆布さん「おつかれさま」
餅巾着さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMはフィレを食べ始めた
ワインがいいな」
牛すじさん「おつかれさま」
イカの塩辛さん「COタイミングを逃しました
申し訳ありませんでした」
たまごさん「お疲れ様でした」
こんにゃくさん「お疲れ様でした」
三献さん「おつかれさん」
大根先生さん「お疲れ様」
三献さん「うわーあぶねー」
魚塚さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/10/04 20:44:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
三献さん1 票投票先 → イカの塩辛さん
たまごさん2 票投票先 → 三献さん
イカの塩辛さん1 票投票先 → たまごさん
手羽先さん0 票投票先 → たまごさん
たまごさん「霊能が真が確定しているわけでもない」
越乃寒梅さん「どうせ誰も投票してないんですよ!!
そうでしょうGM!!!!!」
手羽先さん「よし決めた」
たまごさん「吊り回数考えたらグレーを吊っていくほうが安全ですよ
死体なし出たら昆布さん吊りでいいです
昆布さんの●吊りも進行としては最悪です」
イカの塩辛さん「たまごはとりあえず三献さんかイカ吊れりゃ〜いいって発言ですねー」
たまごさん「昆布さん吊ること自体私は反対なので」
たまごさん「あ、三献さんに入れたのに、イカさん非常に臭くなった」
イカの塩辛さん「でもそれで狼だと思ってたけど狂(狐?)だったようなのでするどくはない。ごめん。」
三献さん「いやーもうログに現れてるよ。
イカの3日目発言とか良かったし、それに引き換え、昆布吊りの日のたまごの発言の悪さ」
こんにゃくさん「さ、最終日マジック・・・」
イカの塩辛さん「3日目の昆布につっこんだとこの発言みてほしいな〜
村視点2−1で霊能真確定してないのに、誤爆と断定する昆布にするどい突っ込みをいれました」
エビフライさん「みんな決まってる最終日ですね」
手羽先さん「一応ギリギリまで悩むので村アピよろ」
イカの塩辛さん「私も決まってるので共有次第でしょうか?」
イカの塩辛さん「牛すじはたしかに無難発言多すぎて噛んでくれて逆に助かったかもしれない。」
三献さん「この二択なら自分ももう決まってる」
餅巾着さん「狐狼の誘導しあいこにしか見えなかったからたまご投票が鉄板だと思うけど」
三献さん「牛すじはグレー考察なしですげー悩ましかったところだよ」
イカの塩辛さん「1W1fもありえるけどね」
ゲームマスター「はらはらさせないで欲しい」
たまごさん「もう投票しちゃいました〜」
牛すじさん「おつかれさました」
餅巾着さん「イカは共有護ってるのかな」
三献さん「もう決まった」
イカの塩辛さん「最終日きてよかった」
手羽先さん「1Wのようでなによりです」
昆布さん「お疲れさま」
三献さん「おお、こりゃいいや」
大根先生さん「狩人いきてるしww」
手羽先さん「はい」
たまごさん「おはよう」
大根先生さん「あー やられたか」
8日目の朝となりました。(13/10/04 20:39:25)
牛すじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛すじさんを狙います。 >>> たまご <<<
手羽先さんを護衛します。 >>> イカの塩辛 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/04 20:39:12)
大根先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三献さん0 票投票先 → 大根先生さん
たまごさん1 票投票先 → 大根先生さん
大根先生さん5 票投票先 → たまごさん
牛すじさん0 票投票先 → 大根先生さん
イカの塩辛さん0 票投票先 → 大根先生さん
手羽先さん0 票投票先 → 大根先生さん
宮内れんげさん「おでんの具で真っ先に楽しそうな具が皆人外っていう」
越乃寒梅さん「そこまでいわなくたっていいじゃないですかあ!!
越乃寒梅だって生きてるんですよお!?」
越乃寒梅さん「ムシャムシャムシャムシャ」
エビフライさん「塩のない日本酒なんて、クリープのない珈琲のようなものですね」
宮内れんげさん「GEレクイエムですねわかります」
越乃寒梅さん「てばさきひどい!!」
越乃寒梅さん「ほんとだもん!!!こしのかんばいわるくない!!
ただのよっぱらい!!これほんと!!」
手羽先さん「それはわかる」
大根先生さん「卵がすげぇ誘導してるように見えるんだよね」
越乃寒梅さん「ししししししーおーないです」
たまごさん「やっぱり昨日、大根さん吊りするほうがよかったんだよなぁ」
牛すじさん「いいのか。真狩はやっぱなかったようだ」
たまごさん「早噛みをしそうな人っていうと断トツで三献さん
三献さんと誰か他に狼だったら負け」
イカの塩辛さん「大根先生噛まれないけど、噛まなくても吊ってくれる手を使ってるようにみえるんだよね。
大根先生狐だとしたら噛んでわざわざ吊り増やすのはもったいないし、噛まれないを演出してどのみち吊らせようとしてるように見える。
だから大根吊りを即言い出したたまごさんはすごく狼にみえちゃうんだよ〜
単に大根くんが狼で噛めないだけなのかもしれないけど」
エビフライさん「越乃寒梅は二度死ぬ」
三献さん「大根が狐の場合、吊った瞬間、村負けがあるから」
大根先生さん「まあいいけどさ 」
大根先生さん「俺は卵が怪しいと思うよ>共有」
手羽先さん「1W1F期待の大根狐期待での指定だ」
三献さん「大根が狐なら絶対に吊られてはいけない」
こんにゃくさん「ほら二度目の指定ですよ、越乃寒梅さん」
手羽先さん「そーだよ>大根」
大根先生さん「2wならもし俺狐だったとしても狼勝ちだよね」
手羽先さん「越乃寒梅でも可」
三献さん「大根が狩人なら別に吊られてもいいよ。狐候補少なくとも2残る」
たまごさん「狼2残りを見ない人をこのまま残して明日くるかどうかですよね」
手羽先さん「魚塚で吊れてることを祈る」
エビフライさん「非常にスタンダードな指定。悪くない。基本こそ至高。
僕がいうのはなんですが」
餅巾着さん「どう考えても霊脳についていくのが正解で実際その通りでした」
大根先生さん「ここで俺吊ったら2wだったら狼勝ちだもんね」
たまごさん「私が言ってることが何かおかしい点あるんでしょうか?」
三献さん「昨日、たまご吊ってればなあ」
牛すじさん「本日は狐狙いをすべきとは思うが噛み残されの狩人COをどうみるかにゃ」
手羽先さん勝ちの目ほしいし
大根狐読みの大根指定
たまごさん「どうあっても大根さん吊りしかないですよね」
餅巾着さん「1日だけなら我慢してもいいけどまだ生きてる自称狩人には用はない」
大根先生さん「狼のねらいがよくわからん」
三献さん「大根がLWCOするなら狐なんだろう。」
宮内れんげさん「◆イカの塩辛さん 「たまご狼で大根先生を圧殺したいようにしかみえない・・・」 」
手羽先さん「難しいな、囲い候補削ってるから狐一応探してるようではあるが」
イカの塩辛さん「たまご狼で大根先生を圧殺したいようにしかみえない・・・」
餅巾着さん「大根とたまごが狐狼。うん、すごく分かりやすいな。魚塚狼も含めてな」
たまごさん「おはよう」
越乃寒梅さん「おるにちん!!」
越乃寒梅さん「霊能がとってもできる子でした 素敵」
イカの塩辛さん「狩人確認が大好きですね。そのわりに大根先生噛まれないんですね」
エビフライさん「我慢は体に毒ですよ。好きなだけ飲むがいい」
手羽先さん「おはよう」
大根先生さん「なんでこんなに早いんだよ」
三献さん「おはよーございまーす」
大根先生さん「護衛共有」
餅巾着さん「しんだ」
牛すじさん「こらまた早い、おはよう」
イカの塩辛さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/04 20:31:55)
餅巾着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを護衛します。 >>> イカの塩辛 <<<
イカの塩辛さんの独り言「狩人生存がばれましたねー」
餅巾着さんを狙います。 >>> たまご <<<
越乃寒梅さん「お味噌汁飲みたい…」
大根先生さんの念話「ふぅ あぶねぇ」
昆布さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/10/04 20:31:29)
越乃寒梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三献さん0 票投票先 → たまごさん
たまごさん1 票投票先 → 大根先生さん
越乃寒梅さん5 票投票先 → 手羽先さん
大根先生さん1 票投票先 → 越乃寒梅さん
牛すじさん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
餅巾着さん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
イカの塩辛さん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
手羽先さん1 票投票先 → 越乃寒梅さん
昆布さん「たまごと大根・・どちらから食うべきか」
三献さん「たまごと大根で狐狼にしか見えない」
エビフライさん「吊り2で吊るのは悪くない。吊るかどうかはしらんが」
イカの塩辛さん「大根先生LWなら霊能噛まないし吊りっていうのはわかるけど、それ大根先生狼と考えて吊りたいんだよね?
大根先生非狼ならわざわざ噛まなくても吊ってくれるっての見越して残してるんじゃないかな?
1日残してCOない方吊りましょう、今日は。」
越乃寒梅さん「村認定してもいいのよ(吊られる上での精一杯のジョーク」
越乃寒梅さん「村ならやめたほうがいいですよ。逆にすごく狼っぽくなってきてますから。
昨日のギリギリ誘導とか、下に書いてる通りなんで?のくだりとかね。」
三献さん「越乃寒梅吊りがすごくもったいない」
越乃寒梅さん「あーイカ逆にコロッコロ意見変えるんですね。」
宮内れんげさん「日記も書いてない狩人って短気な村なら切り捨てられてると思うんですけど」
イカの塩辛さん「ああー越乃寒梅さん今日はCO有無言わなくていいって!大根吊りたかったって!」
越乃寒梅さん「ね!!!昆布つっといてよかったでしょ!!死んでたら見れなかったよ
昆布の中身!!!どうしようもないよねええ!!!」
たまごさん「◆大根先生さん 「ここで違うとこ護衛してたら余計に信用なくすじゃん>餅巾着」
それは言い訳ですよ。指定されてCOして日記ない時点で信用は最低
グレーか霊能でGJならあなた視点でそこが村がほぼ確定
あなたも絶対に噛まれなくなる。どうしてそういう護衛をしないのか?」
餅巾着さん「共有護衛しなかったとしても護衛した先が霊脳なら誰も文句言わないから。ましてや魚塚なんてくっさいとこ吊った後の霊結果とか気になるわ」
牛すじさん「早噛みはあれだ、狩人生存確認とかあるな」
三献さん「大根なんてほっときゃいいんだよ」
大根先生さん「ただでさえ日記消しちゃったのにさ」
越乃寒梅さんあい、COないです!!
三献さん「ここで大根を吊ろうとするたまごを村認定する共有がほんとにわからない」
昆布さん「どこを縦読みだ」
越乃寒梅さん「って発言をながながしてたら朝!!はやい!!あさ!!!」
たまごさんグレーか霊能でGJ出せば真確定で吊りも増える
それなのに共有護衛する狩人なんて真ならあり得ませんよ
餅巾着さん「まあどのみち朝一で護衛先言えない大根に用はない」
大根先生さん「ここで違うとこ護衛してたら余計に信用なくすじゃん>餅巾着」
越乃寒梅さん「◆イカの塩辛さん 「なんで?越乃寒梅さんこそ村の進行考えてる村人くんなら、吊ったら
LWになっちゃうかもしれない占い吊らせるより指定はいったらさくっと狩人保護にCOなし
してあげればいいと思うんだけど>越乃寒梅さん」
なんで?って言われても困るよ何に対してのなんで?なんよ!!
イカが村くさいって発言に対して言うならちょっとアレだよこの発言!!歪曲だよ!!
誤報道だよ!!

で、僕は昼に言ってるけど「狂人と見るなら昆布吊る」って言ってる通り
7割は狂人じゃねーかと思ってたの!!で、狂人なら昨日吊っといたほうが
やりやすいのもなんとなくわかんの!!!あそこで霊噛まれで昆布ダラダラ残ると
面倒なのもわかんの!!もちろん狼だったら辛くなっけど狂人でええやろと思ってたから
昆布吊りたかったの!!あそこでCO答えてたら投票が昆布入らなくなってつれなくなるなー
と思ってしなかったの!!」
越乃寒梅さん「おはよう」
ゲームマスター「ちなみに言い忘れたけど希望者いないから役職表示ありにしてる
なしで色々喋ると文句言われるし。
まあ30〜50の縛りいれてるから大丈夫だと思うけど」
三献さん「おはよーございまーす」
餅巾着さん「護衛は共有でいいって言われて本当に共有護衛してて狼が教諭噛むと思ってんの?」
牛すじさん「まあ多少気持ち悪い乗っ取りがなかったってことで」
たまごさん「狼がLWで大根さんなら霊能は噛みません
朝一で今日の護衛先も言わないで噛まれもしない大根さん吊りで明日がくるのを祈ります」
手羽先さん霊能噛まれたんで越乃寒梅再指定
大根先生さん「因みに護衛は共有だよ」
手羽先さん「おはよう」
エビフライさん「大根をたくわんにする勇気を君はもてるか」
餅巾着さん「ほら、お前らの大好きな噛まれ真だぞ」
イカの塩辛さん「霊真だったようですね。若干疑ってすまなかった」
大根先生さん「しかも俺噛まれてないっていうww」
こんにゃくさん「あら霊能」
宮内れんげさん「真狂ー真なのにすごい展開です」
たまごさん「では、大根さん吊りですね」
牛すじさん「おはよう」
大根先生さん「早くね?」
たまごさん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
大根先生さん「おはよう」
イカの塩辛さん「おはよう」
魚塚さん「おつ」
6日目の朝となりました。(13/10/04 20:25:03)
コンビにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを護衛します。 >>> イカの塩辛 <<<
大根先生さんの念話「やべぇ これやべぇ」
ゲームマスター「凄い村になった」
宮内れんげさん「狼さん乙」
昆布さん「おつかれさま」
コンビにさんを狙います。 >>> たまご <<<
5日目の夜となりました。(13/10/04 20:24:07)
魚塚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンビにさん0 票投票先 → 魚塚さん
三献さん0 票投票先 → 魚塚さん
たまごさん0 票投票先 → 魚塚さん
魚塚さん8 票投票先 → 餅巾着さん
越乃寒梅さん1 票投票先 → 魚塚さん
大根先生さん0 票投票先 → 魚塚さん
牛すじさん0 票投票先 → 魚塚さん
餅巾着さん1 票投票先 → 魚塚さん
イカの塩辛さん0 票投票先 → 魚塚さん
手羽先さん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
宮内れんげさん「もう霊能について行って負けても許されるレベルだと思うんですが」
イカの塩辛さん「なんで?越乃寒梅さんこそ村の進行考えてる村人くんなら、吊ったらLWになっちゃうかもしれない占い吊らせるより指定はいったらさくっと狩人保護にCOなししてあげればいいと思うんだけど>越乃寒梅さん」
越乃寒梅さん「そこにはスペース一文字だけが残ったメモ帳の姿が!>三献」
餅巾着さん「偽なら死なない、それだけ。真を偽に見せようとするなら噛みに無茶が生じる、それだけ」
コンビにさん魚塚指定
COないなら吊り
大根先生さん「ホントにゴメン
一応
2日目 護衛:昆布
3日目 護衛:コンビに
4日目 護衛:手羽先」
魚塚さんCOなし
エビフライさん「◆三献さん 「たまごか魚塚」
一個、二個、さんこーん!」
たまごさん「どこ護衛してたのかも言わないんですね>大根さん」
三献さん「消えたなら復元すればよいのだよ元に戻すってあるだろう」
こんにゃくさん「◆三献さん 「たまごか魚塚」
両方当たりという」
コンビにさん大根先生は共有護衛でいい
餅巾着さん「真狩ならそのうち死ぬし死体なしないから我慢する」
ステータスバグさん「狐→狼www」
越乃寒梅さん「でもどうせこのイカって村人なんだぜどうせ!!」
昆布さん「大根先生さん 「うぉーー 日記消えたーーー
ミスッタァァァ」
なんだ・・と・・・」
三献さん「たまごか魚塚」
たまごさん「◆大根先生さん 「うぉーー 日記消えたーーー
ミスッタァァァ」
ないねこの人」
宮内れんげさん「狐wwwwwww」
越乃寒梅さん「昨日は共有に逆らったというよりかは昆布が吊りたかったというのが
あったので逆らったわけやないんや!!!すまんのう!!すまんのう!!」
大根先生さん「うぉーー 日記消えたーーー
ミスッタァァァ」
手羽先さん「だったら宮内吊りの日にグレランしとけ。昨日の指定に従っとけアホか」
コンビにさん指定変更で魚塚
魚塚さん「お前ぶれるね>イカ」
こんにゃくさん「流石に狂濃厚のところ残してCO伏せてるところは吊れません
COなしと言ったなら構わないけど」
三献さん「おおまさに」
三献さん「ああ、すごく狩人で見てたところが」
牛すじさん「メゲるなお」
イカの塩辛さん「あきらめんなよ!これで真結果だしてる霊能乗っ取りだったらどうすんだよ」
餅巾着さん「狼が対抗噛まれでも一応狂噛み&誤爆主張出来るのに●出しで霊噛みすらしないなら自ら破綻しにいって自軍の寿命早めてるだけですんであからさまに狂人の真かめたよアピールです」
越乃寒梅さん「イカの塩辛がすごくめんどくせえタイプだってのはわかりました!!!!」
大根先生さん「狩人CO」
手羽先さん「たまごは村で決め打ちたいわ」
宮内れんげさん「生き残った霊能が頼もしい」
コンビにさんでは大根先生吊り
大根先生さん「霊能から指定された
COしたほうがいいかな?」
イカの塩辛さん「共有が指定してね。」
手羽先さん指定はしません。しても従う人がいません
コンビにさん指定:大根先生
越乃寒梅さん「なんていうかすっごい吊りの押し方が偏ってて面白かったですね!!!!」
たまごさん「おはよう」
コンビにさん「大根先生吊り」
三献さん「狐筆頭はたまごという結論が出ました」
牛すじさん「共有と霊能が反してgdって割れたな。
俺はほぼ人外COのあった昆布吊りにいった。
今日からは共有が指定、時間与えてCOあるなし聞けばよい、早めにねー」
大根先生さん「今日はどうすんの?共有が指定?」
イカの塩辛さん「○だったんなら吊ってよかったねぇ。夜のうちLWなってたらどうしようかと思っていたが」
手羽先さん「おはよう」
魚塚さん「あー」
三献さん「良い吊り」
餅巾着さん「あんなんが狼のわけないです」
三献さん「おはよーございまーす」
越乃寒梅さん「結果的にいろいろ発言が見れてよかったですね(棚上げ)」
大根先生さん「そうかまだ狐がいたのか>コンビに」
餅巾着さん「おはよう」
牛すじさん「霊能視点狂人か(まれに狐)が吊れたということね」
越乃寒梅さん「おはよう」
コンビにさん「2W1F残り」
宮内れんげさん「狐ゲー?」
大根先生さん「昆布は狂だったか」
イカの塩辛さん「おはよう」
昆布さん「おつかれさま」
魚塚さん「おはよう」
大根先生さん「おはよー」
こんにゃくさん「あれ」
コンビにさん「霊能CO 昆布○」
牛すじさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/04 20:17:39)
こんにゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにゃくさんを狙います。 >>> 魚塚 <<<
越乃寒梅さんの独り言「ゲプ」
宮内れんげさん「出方が微妙だし1だから乗っ取りも考えられるのはわかるんですけど」
越乃寒梅さんの独り言「のーんでのんでのんで!!のんでのんでのんで!!」
たまごさんの遠吠え「すんません」
たまごさんの遠吠え「そこはGJあるかもだからダメで
こんやくさんで」
三献さんの独り言「大根が狩人なんかな」
魚塚さんの遠吠え「じゃあ霊かんじゃいますね」
ステータスバグさん「なんか相方がたわけたこといってますが、ご迷惑おかけします」
たまごさんの遠吠え「村が指定に従うかどうかですけどね。そこが読めないからなんともですけど」
手羽先さんの会話「宮内吊りをコンビニが主導してる時点でコンビニ真を見れなくなった」
大根先生さんの念話「間違えた 減らないよね」
エビフライさん「位置的に狐は吊れると思います」
大根先生さんの念話「まあこれで俺もグレーの仲間入りか これからグレーはほぼ増えないだろうね」
手羽先さんの会話「まず宮内吊りがない」
魚塚さんの遠吠え「ですよねぇー」
たまごさんの遠吠え「後はもう村と共有次第なのでぇ」
大根先生さんの念話「ふぅー 完全に破綻しちゃったね 昆布」
たまごさんの遠吠え「うーん。どこでもいいですよ〜」
越乃寒梅さんの独り言「モグモグモグモグモグ」
越乃寒梅さんの独り言「なぜこんなに殺伐としているんでしょう!!!!」
手羽先さんの会話「村はコンビニ真盲信するんだし共有もういらないね」
魚塚さんの遠吠え「どこかみます?」
手羽先さんを護衛します。 >>> イカの塩辛 <<<
昆布さん「狐囲っちゃいましたか」
手羽先さんの会話「コンビニ真を全然見てないんだけど」
餅巾着さんの独り言「どうせ狂人だろ」
手羽先さんの会話「あーもうだめだね」
昆布さん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(13/10/04 20:13:53)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンビにさん0 票投票先 → 昆布さん
三献さん0 票投票先 → 魚塚さん
たまごさん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
魚塚さん1 票投票先 → 昆布さん
越乃寒梅さん4 票投票先 → 昆布さん
大根先生さん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん7 票投票先 → 越乃寒梅さん
牛すじさん0 票投票先 → 昆布さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 昆布さん
餅巾着さん0 票投票先 → 昆布さん
イカの塩辛さん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
手羽先さん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
昆布さん手羽先さん 「越乃寒梅指定」
餅巾着さん「破綻後の○があるからとか死ぬほどどうでもいいわ」
魚塚さん「それを決めるのはきみじゃないよ」
三献さん「それは狼COなんかね」
イカの塩辛さん「こんなCOしぶるやつ狩人ないでしょう。」
越乃寒梅さん「村の進行的にCO考えるのあたりまえでしょうが!!ちくわ大明神に呪われろ!!」
魚塚さん「狩人初日ならどうしようもないけどさ」
餅巾着さん「こんな○どう見ても適当でしょうが>魚塚」
こんにゃくさん「共有がいるんだししばらく進行は共有に託すのが一番
両方いなくなってから霊はうんぬん」
コンビにさん共有の指定には従うな
昆布吊り
昆布さん「私吊ったら 1w1f勝負になりますよ」
イカの塩辛さん「越乃寒梅の反応は吊ってみる価値あるかもしれない」
たまごさん大事なんでもう一度言っちゃおうかな〜
狩人さんは共有を護衛ですよー!!
コンビにさんCOしなくていい
昆布吊り
魚塚さん「今日占われてるから昆布の色で考察しますってことだよ>餅」
牛すじさん「グレランよりか指定入れというのはまだいいがちと迷いどころだな」
宮内れんげさん「霊能そんなに疑う必要あるんですか」
餅巾着さん「霊真の確証ない?ああ、そうだね。でも2−1でライン繋がった占いかつ信用なさそうな●出し占いが霊とラインつながって、後から●出した占いはライン繋がらなかった、かつ占いも霊も噛まれず共有噛まれ、この現状が霊真を証明してるわ」
コンビにさん「昆布吊り」
イカの塩辛さん「越乃寒梅は早くCO有無を言って。」
たまごさん「狩人さんは生存していたら共有護衛しましょうね
霊能は噛まれて真、狼がもし噛んで狼の残り数隠すへたっぴならそれでいいですし」
イカの塩辛さん「霊能は真だとは思うがさすがに指揮をとるのは共有がして。」
越乃寒梅さん「どうしようこれ!!!」
三献さん「それよりも、昨日、グレランする気まんまんだった魚塚の心変わりは理由を聞きたい。」
ステータスバグさん「手羽先
take n ◆taken/hW16

こいつこんなに下手だったんだ。」
こんにゃくさん「とはいえうっすい反応だし少なくとも昆布狼はなさそうかね」
越乃寒梅さん「まあ2−1の霊ですからある程度真ではありますけどね!!!
偽見るっても今後見れるかどうか微妙でしょうどうせ!!!>こんにゃく」
魚塚さん「狩人初日と霊初日どっちの可能性が高いかで見ようよ>こんにゃく」
大根先生さん「共有のほうが信用できるが
個人的に霊能についていきたい」
コンビにさん「昆布吊り」
餅巾着さん「誘導理由あるんならどうっすかじゃなくてはっきり言えば?>魚塚」
手羽先さん越乃寒梅指定
たまごさん「吊りの数とか考えたら残すべきなんですよ」
三献さん「コンビニの発言と発言タイミングを見たら、コンビニ真霊で見れる」
こんにゃくさん「霊真という確証がないのに任せますって、なにを言ってるんだ」
越乃寒梅さん「っていうか僕は共有と霊能のどっちの足をなめればいいんですか?!」
イカの塩辛さん「個人的には2−1の3日目CO霊能は100の信頼は置きにくいが、この状況なら霊真でいいと思う。」
コンビにさん「昆布吊り」
魚塚さん「昆布吊ってー明日の霊結果次第で餅巾着をどうすっか」
コンビにさん共有には従わなくていいよ
越乃寒梅さん「昆布を狂人で見るなら吊ってやってもいいです!!!」
たまごさん「昆布さん一旦残して指定吊りしましょうよー」
餅巾着さん「この共有に任せたくないから霊脳が指揮とれ」
昆布さん「まぁ狐噛めたら仲間と検討した上で教えるかもしれませんよ」
三献さん「昆布吊りでいいよ。そこが狼という確証はない。狼COするんだったら残してもよいって程度」
大根先生さん「霊能と共有の意見はまとめてほしい」
こんにゃくさん「ところで昆布は何かもっと思うところないの?」
コンビにさん指定:昆布
コンビにさん「昆布吊り」
大根先生さん「昆布吊らないのか まあいいけど
今日は指定の方がよくない?」
餅巾着さん「そうですかそうですか。まあ霊結果と割れてるんでどうでもいいですね」
コンビにさん「昆布吊り」
昆布さん「真狂−狼が残ってますがそんなわけありませんね」
イカの塩辛さん「霊能とライン切れたね」
牛すじさん「ライン切れた! 吊ってしまってグレラン村でいいんじゃね」
こんにゃくさん「で、これどうするんですか?」
手羽先さん昆布は吊らない
コンビにさん「昆布吊り」
大根先生さん「昆布完全に破綻だね」
越乃寒梅さん「よかったー誤爆じゃなかったーよかったー!!」
たまごさん「何がしたいのか全く分からないです」
餅巾着さん「いらない○ありがとう」
三献さん「おはよーございまーす」
イカの塩辛さん「おはよう」
昆布さん「理由
餅巾着さん 「狂誤爆の可能性頭の片隅に置いとくけどはっきり言って昨日の昆布の発言も占いとしては全く信用に値しないレベルだったので」
私を疑う姿勢。また●を吊ればLWで狐が危うくなるのに●吊り提言
狐候補として占う。」
手羽先さん「おはよう」
コンビにさん「昆布吊り」
牛すじさん「おはよう」
魚塚さん「おはよう」
越乃寒梅さん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
こんにゃくさん「あーたーらしーい あーさがきた」
餅巾着さん「おはよう」
大根先生さん「おはよー」
昆布さん「占いCO 餅巾着○」
コンビにさん「霊能CO 宮内れんげ○」
4日目の朝となりました。(13/10/04 20:06:35)
ステータスバグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステータスバグさんを狙います。 >>> 魚塚 <<<
ステータスバグさんの会話「炙らせてなにしたいの?昆布真追いたいなら別だけど。」
三献さんの独り言「◆イカの塩辛 「霊能真かどうかもわからないのに誤爆って断定する昆布の真ないと思うよ。狼にしかみえん」

これいいねえ」
越乃寒梅さんの独り言「ちくわ大明神」
手羽先さんの会話「昆布偽でも昆布真でも宮内吊りは無駄じゃん
昆布真・コンビニ偽の場合だけはまぁ吊るのはま〜わからんでもないが」
ステータスバグさんの会話「あそこで炙ったら護衛先がぶれんだよ。
エビフライ噛まれたら潜伏のほうが護衛が二択になるからもぐったほうがいい」
たまごさんの遠吠え「ほいほい。おっけーす」
魚塚さんの遠吠え「かみまーす」
魚塚さんの遠吠え「130で」
魚塚さんの遠吠え「なんか残すと指定とんできそうなので」
たまごさんの遠吠え「うぃーす」
ロマンス駆逐隊さん「ありがとうございます。これからも人狼に命をかけます」
魚塚さんの遠吠え「じゃーバグかみますね」
イカの塩辛さんの独り言「エビフライさんすみません。」
三献さんの独り言「◆魚塚 「ライン見れる状況じゃないよね」
◆魚塚 「昆布真があるなら●は残すべきだと思うんですけどねぇ>大根」
◆魚塚 「昆布吊らないならグレランですねぇ」

魚塚さん 0 票 投票先 → 宮内れんげさん」
大根先生さんの念話「あ、一応日記用意しとかねば・・・」
エビフライさん「応援しています。がんばってください >ネコさん」
魚塚さんの遠吠え「ですよねー」
餅巾着さんの独り言「この共有駄目だわ」
宮内れんげさん「狩人生きてるからこれでいいのだ」
手羽先さんの会話「必要に応じて引きずり出すとは言ってただろ」
昆布さんを護衛します。 >>> イカの塩辛 <<<
たまごさんの遠吠え「共有の好きなほう噛みでいいですよ〜」
大根先生さんの念話「だが真占い吊れたー!!」
魚塚さんの遠吠え「どうします?」
大根先生さんの念話「くっ 霊能いたのか・・・」
ステータスバグさんの会話「炙りやがってバカが」
3日目の夜となりました。(13/10/04 20:02:04)
宮内れんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンビにさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
三献さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
たまごさん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
魚塚さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
越乃寒梅さん1 票投票先 → 宮内れんげさん
大根先生さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
昆布さん1 票投票先 → 宮内れんげさん
宮内れんげさん10 票投票先 → 昆布さん
ステータスバグさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
牛すじさん1 票投票先 → 宮内れんげさん
こんにゃくさん0 票投票先 → 牛すじさん
餅巾着さん1 票投票先 → 宮内れんげさん
イカの塩辛さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
手羽先さん0 票投票先 → 餅巾着さん
ロマンス駆逐隊さん「ロマンスさんを倒すために僕は生まれてきたんです」
エビフライさん「ちなみにロマンスさんと猫さんは昨日会話をしてましたよ!えへ」
餅巾着さん「破綻させるべき」
牛すじさん「雰囲気的に2個めの●もないことはないかもしれないな。誤爆やら込みで」
魚塚さん「ライン見れる状況じゃないよね」
ステータスバグさん「バカが」
越乃寒梅さん「割れてんじゃないですかやだー!!」
コンビにさん共有に従うな宮内れんげ吊り
イカの塩辛さん「ちょっとわかんなくなってきた
◆宮内れんげさん 「正直言うともう昆布の真切っていいと思うよ」
●だされてこの反応ってなに?」
ロマンス駆逐隊さん「ありがとうございます。恥の多い人生を送っていました」
手羽先さん相方はステータスバグ
こんにゃくさん「説得力が足りない>コンビに」
コンビにさんグレランで狩人吊るくらいなら宮内れんげ吊り
ステータスバグさん「この共有には従わなくていいです。れんげ吊り」
宮内れんげさん「狂噛み考えてるの?そんなんじゃ甘いよ」
餅巾着さん「ここで宮内吊らなかったら昆布真なんて一生見れずにgdgd●残すだけです」
三献さん「宮内がものすごく吊られたくないというなら、そう主張すべき。
出なければライン見てもらうべき」
越乃寒梅さん「わかりました!!!!」
手羽先さん「もう一度いう、グレラン」
たまごさん「霊能が真だった場合なるべく狼は吊りたくない
昆布さん真と誤爆を考えて進めるべきですよー」
越乃寒梅さん「エビフライからの●が霊と繋がってさらに噛まれとなると
昆布真見るならほぼここで●吊っとかないと見れないってことなんじゃないですかね!!>さかなづか」
コンビにさん指定は宮内れんげ
有無を言わさずにそこに投票してくれ
大根先生さん「れんげ共有だったら笑う」
イカの塩辛さん「霊能真かどうかもわからないのに誤爆って断定する昆布の真ないと思うよ。狼にしかみえん」
こんにゃくさん「ただグレランならいい加減FOがいいとはいっておく」
手羽先さん「あと昆布から●出てるし相方は潜伏解除していいと思うよ」
ステータスバグさん「ちょっとこの共有心配になってきました。」
越乃寒梅さん「あ、キープ指定ですかそうですか!!」
餅巾着さん「グレラン意味ないだろ。宮内吊り一択」
越乃寒梅さん「マジ誤爆だったら吊り順とか考え方キツイですけどね!!
でも方法としては全然ありだと思うんでどっちでもいいです!!
宮内含めでグレランすると当然吊れるとは思いますけど!!」
たまごさん「霊能真だとするなら狼を吊りたくないし、この●も吊りたくない
指定がやっぱり一番だね」
三献さん「だいたい、グレランで○が吊れても、●が吊れても昆布の真偽には何の関連も見出だせない」
こんにゃくさん「●と霊が真なら吊った時点でLwなんですが」
宮内れんげさん「正直言うともう昆布の真切っていいと思うよ」
ステータスバグさん「何考えてるんですか?」
手羽先さん「昆布真で霊能真なら尚更キープだろ」
魚塚さん「昆布真があるなら●は残すべきだと思うんですけどねぇ>大根」
ステータスバグさん「手羽先さん 「宮内キープしてグレラン」

占い噛まれてのグレラン?」
コンビにさんグレランの意味ない
宮内れんげ吊り
大根先生さん「今日は●吊じゃね?
ほとんどないけど昆布真もあるわけだしさ」
魚塚さん「昆布吊らないならグレランですねぇ」
たまごさん「指定しなくてもいいけどしたほうがいいのは確かだよね」
昆布さん「最終的には宮内れんげさん吊ってくださいよ>共有」
餅巾着さん「狂誤爆の可能性頭の片隅に置いとくけどはっきり言って昨日の昆布の発言も占いとしては全く信用に値しないレベルだったので」
コンビにさん「グレランだとアレが死ぬから●吊りでいい」
三献さん「はて、このグレランに意味はあるのか」
コンビにさん宮内れんげCOないだろう
吊るぞ、CO聞かないでいい
即吊り
こんにゃくさん「●も昆布も焦って吊る必要ないよ、わかってるとは思うけど」
牛すじさん「噛み残されキープ進行するとの仰せ、承った。で、その●は吊るのかな」
宮内れんげさん「ライン繋がってんじゃんよ〜」
手羽先さん宮内キープしてグレラン
ステータスバグさん「昆布さよならでいいかもしれないですけど、みなさんどう思いますか?」
餅巾着さん「真でも対抗と自分が見つけた1Wで最低限の仕事はした。出方諸々はksでしたけどね」
昆布さん「狂誤爆ですよ 1w吊れてて私を即吊りする理由がありません」
イカの塩辛さん「◆昆布さん 「狂の誤爆でしたか ワロス」
昆布はロマンス●と知ってるような口ぶりですね
真抜かれたと考えてよろしいかと」
コンビにさん「宮内れんげ吊るか、どうせグレランよりもそこ吊りがいい」
大根先生さん「霊能は対抗いないよね
霊能GJ」
越乃寒梅さん「焦って昆布吊らないでダシ取りながら占い結果無視しながら
グレー吊ってけばいいと思いました!!!」
こんにゃくさん「あと霊能は出てきていいっていったのにまったくもう」
三献さん「グレランするくらいなら●吊り」
手羽先さん「おはよう」
大根先生さん「エビフライ真に見えてきたな」
宮内れんげさん「占い噛まれてるじゃん」
エビフライさん「猫さん!生きていたのか!ファンでした!」
ステータスバグさん「真抜かれたっぽいですよ」
魚塚さん「あー、これは昆布さよならでいいですねぇ」
昆布さん「狂の誤爆でしたか ワロス」
越乃寒梅さん「さくっ!!さくさくっ!!」
コンビにさん「エビフライ最強だった」
大根先生さん「霊能出てきたし」
こんにゃくさん「噛まれてくれたのですね」
餅巾着さん「誤爆も考慮で当分昆布キープ指定進行。以上」
たまごさん「えーなんでー」
イカの塩辛さん「エビフリャーが噛まれとる」
ステータスバグさん「おはよう」
牛すじさん「ほうほう」
エビフライさん「お疲れでした」
大根先生さん「一番嫌いなおでんの具は卵だよ あの黄身がなんかいまいちなんだよね」
昆布さん理由
宮内れんげさん 「読みにくすぎィ!」
把握が早すぎます。また●に対する反応を探る様子。
対抗狂の●出しに反応した狐だと思い占う。
三献さん「おはよーございまーす」
越乃寒梅さん「おは…さくっと食われたぁあああああ!!!!!1」
魚塚さん「おはよう」
イカの塩辛さん「おはよう」
宮内れんげさん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
昆布さん「占いCO 宮内れんげ●」
こんにゃくさん「あーたーらしーい あーさがきた」
牛すじさん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
コンビにさん「霊能CO ロマンス駆逐隊●」
3日目の朝となりました。(13/10/04 19:54:52)
エビフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビフライさんを狙います。 >>> 魚塚 <<<
三献さんの独り言「コンビニ死にそう」
手羽先さんの会話「速度絶対論者じゃないけど出方が悪すぎる」
手羽先さんの会話「狂狼の特攻で見てる」
魚塚さんの遠吠え「わかりましたっ」
三献さんの独り言「霊能候補3人くらいしかいない」
たまごさんの遠吠え「操作お願いします!噛み先の最終判断もおまかせ」
越乃寒梅さんの独り言「どうせ特攻●特攻ららいらい」
魚塚さんの遠吠え「じゃあ150に噛んじゃいますねっ」
越乃寒梅さんの独り言「うおづか・こんびに・こんにゃくできっと3W
そうにちがいないんだららいらい」
ステータスバグさんの会話「真の●か狂の特攻かなら真の●っぽい気がします」
エビフライさんの独り言「噛まれて死にます。さようなら」
ゲームマスター「毎回のようにいるんだけどね>ロマンス駆逐体」
大根先生さんの念話「霊能初日であってくれ・・・・ 頼む」
魚塚さんの遠吠え「そうですか」
昆布さんを護衛します。 >>> イカの塩辛 <<<
宮内れんげさんの独り言「えびふらいは毎日このスタンスなのか?めんどくさいな」
魚塚さんの遠吠え「 」
大根先生さんの念話「しかも狼吊れたっぽいし」
ステータスバグさんの会話「はい」
たまごさんの遠吠え「エビフライさん噛みでいいんじゃないですかねぇ」
魚塚さんの遠吠え「 」
越乃寒梅さんの独り言「らいらららいらいらいらららい」
手羽先さんの会話「はい」
大根先生さんの念話「初日○もらったよー」
ロマンス駆逐隊さん「なん…………だと?」
コンビにさんを占います。 >>> エビフライ <<<
こんにゃくさんの独り言「出たらよかったのに」
魚塚さんの遠吠え「どうしよっか」
ロマンス駆逐隊さん「ロマンスはどこだ?」
2日目の夜となりました。(13/10/04 19:50:42)
ロマンス駆逐隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エビフライさん1 票投票先 → コンビにさん
コンビにさん1 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
三献さん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
たまごさん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
魚塚さん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
越乃寒梅さん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
大根先生さん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
昆布さん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
宮内れんげさん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
ステータスバグさん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
ロマンス駆逐隊さん14 票投票先 → エビフライさん
牛すじさん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
こんにゃくさん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
餅巾着さん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
イカの塩辛さん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
手羽先さん0 票投票先 → ロマンス駆逐隊さん
ゲームマスター「今回に限ってロマンスいないんだよなあww」
ステータスバグさん「今は嫌いです!」
大根先生さん「確かに・・・ それヤバくね?>三献さん」
魚塚さん「してない霊能ならもう死んでるんじゃない?>大根」
手羽先さん「しょーじきそのままグレランでも良かったかなとは思ってる。エビフライがアレすぎるし。ただまーCOなしとのことなので役職保護兼ねます」
ステータスバグさん「◆イカの塩辛さん 「ステータスバグはなんなの?ファンなの?」

ファンでした!」
越乃寒梅さん「だけどカキフライには敵わない 嗚呼カキフライ カキフライ」
餅巾着さん「エビフライ真でも護衛もらえるかどうか怪しいし真なら噛まれて死ねばいいんじゃないかね」
ロマンス駆逐隊さん「皆さん、ロマンスを倒してください。それだけが俺の望みです。」
三献さん「これ霊能候補、大分絞られてそう」
イカの塩辛さん「ステータスバグはなんなの?ファンなの?」
越乃寒梅さん「子どもも大好きエビフライ しっぽが刺さるぞエビフライ」
宮内れんげさん「狼で●出しなんて恐ろしいことできんでしょう」
エビフライさん「ロマンスと一緒にされるとか屈辱ですね >ロマンス」
こんにゃくさん「しませんったらしません」
越乃寒梅さん「からりと揚がったエビフライ 美味しい美味しいエビフライ」
三献さん「●見逃したことで霊能じゃない可能性を高めてしまった」
ステータスバグさん「ロマンス駆逐隊さん 「俺はロマンスを倒すために何度も蘇る。」

私もおともします!」
こんにゃくさん「なお明日以降の霊能はあんまり信用しませんので」
ロマンス駆逐隊さん「きっとエビフライがロマンスだ。俺は許さない」
コンビにさん「エビフライ最強だなー(棒」
大根先生さん「●吊ね 把握
霊能潜伏しててくれてるかな?」
エビフライさん「ひぃ >越乃寒梅」
イカの塩辛さん「霊能はエビフライのCOをしっかり読み取ったうえで潜伏を選んだのだったとしたら、できるな。つか自分が節穴なだけか。」
ロマンス駆逐隊さん「俺はロマンスを倒すために何度も蘇る。」
越乃寒梅さん「油槽に放り込むぞ!!!!」
越乃寒梅さん「急に漢字使ってんじゃねえ甲殻類!!!!!」
牛すじさん「わかりにくいCOのおかげで霊能がなんとなく絞られてしまったかもしれない」
ステータスバグさん「◆ロマンス駆逐隊さん 「COないよw はやい退場だなー」

ロマンス親衛隊にスナイプされたとおもってください!あなたが村なら!」
たまごさん「そういうのいらないでーす
理由をおしえてくださいなー>エビフライさん」
三献さん「えびふらい見逃してた」
エビフライさん「僕今晩噛まれますので、投票で予告占いします」
こんにゃくさん「ややこしい占いは噛まれて、どうぞ」
宮内れんげさん「で、この●は真狂が濃厚と見ていいかね」
大根先生さん「エビフライ真には見にくいんだけど
もっとしっかりしてくれない?」
手羽先さんじゃー●吊り、グレランとさっき言ったが撤回する
ロマンス駆逐隊さん貴様がロマンスか!!!
餅巾着さん「今日だけなら霊脳潜伏しててもいいんだよ。●が見えてたんなら潜伏が普通だ」
ロマンス駆逐隊さん「COないよw はやい退場だなー」
越乃寒梅さん「読みづれえええええ!!!!!」
エビフライさん「答えはみなさん一人一人の胸の中にあります >たまご」
魚塚さん「あ、●か」
手羽先さん一応ロマンスにCO聞こうか
昆布さん護衛は私にくださいね
コンビにさん「手羽先仕切れ」
イカの塩辛さん「えびふらいわかりにくぅぅぅい」
こんにゃくさん「ん?よくみたら●出し占いがいるのか」
越乃寒梅さん「特に意味のない誘導がロマンスを襲う――――!!!」
餅巾着さん「エビフライのCOが見づらい上に●なのに話にならない程遅くてアレだけど一応ロマンスにCO求む」
宮内れんげさん「こんにゃくは何を言ってるんだ」
三献さん「潜伏霊能がいそう」
たまごさん「名前ちゃんとしてないし、●なのにCOなんで遅いんですかー?>エビフライさん」
ロマンス駆逐隊さん「ロマンスはどこにいるんだ? 俺が殺す」
手羽先さん「と思ったら読みにくい占いが●だしてるのか」
ステータスバグさん「エビフライさん 「ぼくのなまえはえびふらい!しょくぎょうはうらないだよ!ろまんすさんおおかみさんでしたぁ!」

あ、●ですね」
イカの塩辛さん「あの噛みの遅さで1−0とは予想外」
牛すじさん「ロマンスさんはきづいていない」
大根先生さん「ホントだ しかも●www」
エビフライさん「では、ロマンスを吊れ」
こんにゃくさん「OK、では初日ということでグレラン」
手羽先さんグレラン
魚塚さん「これは霊能初日、共有はもう出てよいよ」
コンビにさん「ロマンス●されてっけどCOあんの?」
越乃寒梅さん「初日が霊を持ってったということでいいですえへへうへへ」
手羽先さん相方生存中
大根先生さん「分かってるよww」
イカの塩辛さん「霊能初日のヨカン」
餅巾着さん「よく見ろ、占い2だ」
ステータスバグさん「れ、霊能はい、いないんですか??僕不安になります!」
コンビにさん「ロマンスCOあるの?」
ロマンス駆逐隊さん「1−0とは不思議な」
三献さん「ちなみにボクの名前は三献です。」
手羽先さん共有CO
魚塚さん「1−0とは」
宮内れんげさん「読みにくすぎィ!」
三献さん「遅かったのは噛みとは限らない」
こんにゃくさん「霊能はもっと遅い、初日?」
手羽先さん「噛みもCOも遅いね」
越乃寒梅さん「あへへえへへへべれけへべれけ」
イカの塩辛さん「ほぉ。占い1とな」
大根先生さん「占い1ね霊能どぞ」
たまごさん「私は手羽先さんは怒られる前に吊ってあげたほうがいいと思います!」
昆布さん「COは10秒様子を見ました」
牛すじさん「残り30秒をきっていましたな」
コンビにさん「遅かった」
エビフライさん「ぼくのかんがえたさいきょうのうらないりゆう ひだりにふゆかいななまえがあったのでうらないました!えへへ」
ステータスバグさん「噛みおそかったですね!!!」
こんにゃくさん「そしてCOも遅い」
三献さん「いけますねえ。ささ、続けて二献。」
餅巾着さん「初日から遅すぎるんだけど、はらはらさせんな」
昆布さん理由
好きな具から選びました
エビフライさん「ぼくのなまえはえびふらい!しょくぎょうはうらないだよ!ろまんすさんおおかみさんでしたぁ!」
大根先生さん「噛み遅かったねー」
越乃寒梅さん「遅かったですね!!!!!!!!」
昆布さん「占いCO 大根先生○」
宮内れんげさん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
三献さん「いらっしゃい。まずは一献。」
コンビにさん「おはよう」
ロマンス駆逐隊さん「駆逐してやる」
手羽先さん「おはよう」
ステータスバグさん「おはようです」
魚塚さん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
イカの塩辛さん「おはよう」
越乃寒梅さん「迎え酒かんぱーい」
牛すじさん「おはよう」
こんにゃくさん「あーたーらしーい あーさがきた」
大根先生さん「おはよー COあったらサクサクいこーね
俺はこんにゃく大好き」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/04 19:43:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロマンス駆逐隊 <<<
手羽先さんの独り言「噛み遅いよ」
イカの塩辛さんの独り言「占いか?」
越乃寒梅さんの独り言「おそい(震え声)」
イカの塩辛さんの独り言「うん?」
手羽先さんの会話「ヤバイと思ったら引きずり出すんでよろしく」
ステータスバグさんの会話「じゃあ潜ります」
手羽先さんの会話「いいけどリターン薄いから勧めはしない」
ステータスバグさんの会話「はい」
手羽先さんの会話「○貰いならなら潜る」
ステータスバグさんの会話「潜伏共有っていうのやりたいのでやっていいですか?」
手羽先さんの会話「つられないでね」
ステータスバグさんの会話「なら私はもぐりますね」
手羽先さんの会話「特に騙ったりはしません」
たまごさんの遠吠え「父はきっききさんに、弟はりんごさんに・・・」
手羽先さんの会話「●進行でも出ちゃいますわ」
越乃寒梅さんの独り言「氷結シャルドネおいちい…」
ステータスバグさんの会話「どうするかはなしますか」
ロマンス駆逐隊さんの遠吠え「なんだってー?!」
三献さんの独り言「呑々」
大根先生さんの念話「大コーンはどうする?
 占い騙り>潜伏
 霊能騙り 逃げる」
魚塚さんの遠吠え「ぼくの母さんはk4に食われたんだ」
ロマンス駆逐隊さんの遠吠え「おおいしか。あれも危険なプレイヤーだ」
たまごさんの遠吠え「私の母はおおいしさんに食われました」
手羽先さんの会話「良かった帰ってきた。よろしくっす」
ステータスバグさんの会話「よろしくです」
大根先生さんの念話「大コーンはどうする?
>占い騙り 潜伏
 霊能騙り 逃げる」
ロマンス駆逐隊さんの遠吠え「俺の母さんはロマンスに食われたんだ」
たまごさんの遠吠え「りょうかいです。今日の噛みもロマンスさん操作お願いします!」
ステータスバグさんの会話「いますです」
手羽先さんの会話「返事がない、突然死だけは勘弁して下さい」
ロマンス駆逐隊さんの遠吠え「ロマンスをみつけてください。俺が倒します」
ロマンス駆逐隊さんの遠吠え「了解です。」
ロマンス駆逐隊さんを占います。 >>> エビフライ <<<
三献さんの独り言「風呂でおでんのGM」
手羽先さんの会話「相方さんいますか」
大根先生さんの念話「どやぁ」
こんにゃくさんの独り言「がんもどきがなかった」
宮内れんげさんの独り言「20代後半だけどお酒飲めないCO」
大根先生さんの念話「これこそ伏線・・・」
三献さんの独り言「村建てありがとさん」
イカの塩辛さんの独り言「GM村たてありがとー」
昆布さんの独り言「その大根は私のものだ!」
たまごさんの遠吠え「ではロマンス駆逐さんは明日潜伏占いCOしましょう
んで、ロマンスさんぽい人に●ぶつけてやりましょう」
ゲームマスター「GMはDIOR、飲みながら見てるよ」
イカの塩辛さんの独り言「ぐへぇ」
ロマンス駆逐隊さんの遠吠え「駆逐してやる」
昆布さんの独り言「狂ですか占いに出て狼に誤爆しろって事ですね」
大根先生さんの念話「大コーン」
牛すじさんの独り言「土曜日だけどしごとだよ…」
魚塚さんの遠吠え「よろしく」
餅巾着さんの独り言「そしてこの村人である」
越乃寒梅さんの独り言「ちくわぶ!ちくわぶ!」
ゲームマスター「だいこんうめえ」
越乃寒梅さんの独り言「ガシャーン」
手羽先さんの会話「よろしく」
たまごさんの遠吠え「よろしく」
昆布さんの独り言「かんぱーい!」
ゲームマスター「はんぺんうめえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 19:38:00)
こんにゃくさん「よろしくー」
ゲームマスターかんぱ〜い
越乃寒梅さん「ヒャッホウ」
餅巾着さん「よろしく」
たまごさん「怒られますよ>手羽先さん」
ゲームマスターそれでは明日は土曜日ってことでー
ゲームマスター「揃った」
牛すじさん「微妙に闇鍋風味だんな」
越乃寒梅さん「おなかが減る村になりました」
ゲームマスター「@1」
昆布さん「あれはいいものです・・」
ゲームマスター「あーうめえ」
大根先生さん「俺んちの大根美味くね?」
ロマンス駆逐隊さん「駆逐してやる」
越乃寒梅さん「もっちもっち」
餅巾着さん「セブンの餅巾着美味くね?」
kariさんがイカの塩辛に名前を変更しました。
昆布さん「いただきます!」
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
たまごさん「いいね〜>ぎゅうすじさん」
ゲームマスターズサもOK
行くぞ
kariさんが餅巾着に名前を変更しました。
こんにゃくさん「はい」
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し、酉チェック終了
手羽先さん「こんばんは」
MonSiamさんが牛すじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:35:42)
花金さんがエビフライに名前を変更しました。
エイヒレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがロマンス駆逐隊に名前を変更しました。
イカの塩辛さん「ズサー」
ゲームマスター「おう>青kari」
エイヒレさん「よし、妖狐の餌になってやるぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:35:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麻雀さんが大根先生に名前を変更しました。
こんにゃくさん「こんにゃくいります?」
餅巾着さん「こんばんは」
kariさんが魚塚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:34:44)
たまごさん「たまごとっぴー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:34:32)
日高見さんがたまごに名前を変更しました。
kariさんがMonSiamに名前を変更しました。
エイヒレさん「いつのまにか、PRが書き換わってた」
ゲームマスター「おでんあっためて作ってきた。
日本酒は久保田にした。安いけど美味い。
夕飯前だからほどほどにね」
牛すじさん「おはようございます」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:31:39)
kariさんがステータスバグに名前を変更しました。
kariさんが麻雀に名前を変更しました。
kariさんがコンビにに名前を変更しました。
エイヒレさん「あいよー>日高見」
ロマンス駆逐隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:30:28)
kariさんが昆布に名前を変更しました。
大根先生さん「今日は友達とスルメ食いながら麻雀してたww」
宮内れんげさん「残酷じゃなイカ」
ステータスバグさん「こんばんは」
ゲームマスター「売切れてんだって>日高見」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:29:45)
ゲームマスター「はい」
大根先生さん「もどりましたー」
たまごさん「イカやお刺身にはわたくし、日高見をどうぞ>エイヒレさん」
エイヒレさん「炙ったイカなら適当に醤油かけてかぶりついて、安いビールの方が飲み食いしてるって気持ち」
エイヒレさん「イカは刺身。しかしこれは酒を選ぶ」
越乃寒梅さん「今の世の中大抵のものはそこそこ満足できるようになってしまっているのです」
越乃寒梅さん「GMが谷亮子のあの村ですね」
エビフライさん「昔はいい酒を飲んでいたような気がするが、今は一本80円の発泡酒だ。
だが、全然満足している不思議」
越乃寒梅さん「炙ったイカは正直ものたりない」
エイヒレさん「そろそろ100↑が建つ頃」
ゲームマスター「ちょっとGMはつまんでくる」
エイヒレさん「ポリポリポリポリ」
ゲームマスター「よく来た」
たまごさん「焼いた野菜にかけるですね。たまねぎうまー」
宮内れんげさん「よろしゅう」
エイヒレさん「日高見は粋だね」
宮内れんげさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:24:24)
昆布さん「こんばんは」
たまごさん「少し高いお塩で野菜を焼いてたべるのが一番すきです<つまみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:23:59)
エイヒレさん「働け>GM」
エイヒレさん「下戸の友人に誘われても、手土産に菓子ぐらいは持っていくがなあ。
花金の言うことは正しい」
ゲームマスター「そういや株で大失敗して金が無いんだった。諦めよう」
エイヒレさん「炒め物用にと買ったナッツがあった」
ゲームマスター「んー、何となく。でも滅多に呼ばないよ>花金」
ゲームマスター「雨降ってたらやーめよっと。」
エビフライさん「なんのために呼ぶのか。持ち寄りの気持ちの無い者に死の制裁を >GM」
越乃寒梅さん「究極的には塩を舐めればいいです>つまみ」
ゲームマスター「大人しい友達しか呼ばないなー
酒を持ってきてくれたことは一度もない!!」
エイヒレさん「買い置きに何かねーか」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「・・・うっ」
早撃ちマックさん「・・・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:18:00)
越乃寒梅さん「つまみはちゃんちゃん焼きです。おいしい。」
越乃寒梅さん「麦とホップをとりあえず2本開け、その後日本酒を冷でいったり
あっためていったり、適当に作ったジンソーダに浮気しつつ最終的に
焼酎に落ち着いてゆくこの感じ」
エイヒレさん「そういや隣村見ててふと思ったが、イルカって食えるんだよな(凝視)」
魚塚さん「いなだのなめろうがいいのだ」
大根先生さん「今から飯なんで更新時間遅れるかもしれません」
エイヒレさん「ダチ呑みは以前ザルな連中が台所を汚して以来出禁にしてからあまりやらなくなってしまった。限界を知ってる奴は良い酒を持ってきてくれるからちびちびやれるんだがな」
ゲームマスターここで10分休憩だ
1925
ゲームマスター「よく来た」
大根先生さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「GMちょっとこの村始まったらやまやいってくるわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:14:33)
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「全部・・・売り切れだと・・・」
kariさんが越乃寒梅に名前を変更しました。
越乃寒梅さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:13:25)
ゲームマスター「呑んでみるわ」
魚塚さん「こんばんは」
エイヒレさん「独り呑み? それとも友達呼んだり?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:12:33)
たまごさん「この日本酒おすすめですよ>GMさん」
kariさんが日高見に名前を変更しました。
たまごさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:11:37)
エビフライさん「宅飲みこそ至高。全てにおいて外飲みを凌駕する」
エイヒレさん「クッキーなら俺の隣で婆さんが億単位で焼いてるよ(呆」
エイヒレさん「食べるなら、がんも さつまあげ 大根か昆布巻 なんだが、酒と一緒だとどれも俺的にはしっくりこない。さつまあげを軽く炙るか炒めるかする方が良い」
ゲームマスター「なんか違」
エビフライさん「僕は今クッキーを焼いています(違」
エイヒレさん「おでんいいな。食いたくなってきた」
エイヒレさん「あれが冷えた缶ビールの側面に舞い落ちて、ぺたりと貼りついても風情は無い」
ゲームマスター「風流だな>えいいひろ」
ゲームマスター「そうだね、GMはおでん食べながら今日は日本酒だ」
エイヒレさん「花見やっててさ、桜の花びらが猪口にひらりと舞い落ちた時「日本ていいなあ」と感じられるよね」
エビフライさん「日本酒や焼酎を混ぜればいいじゃないか!越乃寒梅とか!刈干とか!」
エイヒレさん「CN:下戸 って入れたら名前吊りされる危険。未成年にはお勧めできない」
ゲームマスター「そそ
今度は ビール ウォッカ とかそんな感じにしてみる」
かりさんが三献に名前を変更しました。
エイヒレさん「横文字が多くて読みづらいんじゃなかったっけ、あの村」
エビフライさん「酒名付けいいじゃないか。何が不満なのかね?」
三献さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:03:47)
エイヒレさん「よし肴にしよう(不屈)」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい
前のお酒名付けは不評かつGMも無理だなって思ったから今回はやめておく
次建てる時名付け村にしようかなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:01:50)
コンビにさん「こんばんは」
エイヒレさんマジメな話、名付け村でも良くってよ?
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:01:38)
エビフライさん「マッサージ気持ちいいですよね >ピーチ」
エイヒレさん「女体盛りの皿が来た(当惑)」
ぷはーさんがエイヒレに名前を変更しました。
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/04 19:00:43)
ゲームマスター「やべえ食べたくなってきた」
ゲームマスター「エイヒレ>ぷはー」
駆けつけ三杯さんがぷはーに名前を変更しました。
エイヒレさん「GMが酒の銘柄か肴の名称で名付けしてくれたら良いなァ(チラリ」
ゲームマスター「よく来た。
ささ、まずは一杯・・・」
kariさんが駆けつけ三杯に名前を変更しました。
エイヒレさん「ここが呑み会の会場だと聞いて飛んできました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:57:22)
ゲームマスター「よく来た」
かりさんが花金に名前を変更しました。
ゲームマスター村騙り全面禁止
役職非表示希望者いれば採用、ただ霊界のGMは五月蠅いかもしれない
戦績に関しては大体30〜50程度で縛り、それ以下はログをチェックしている。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:55:48)
戻る