過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
怪獣
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワニノコ
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーバーフロー
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
宇宙
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスディレ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
H
◆q7ucgzWvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんがわ
◆TWDMzZHJ52
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モモンガ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プリズムくくく
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
サーモンはらす
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀の匙
◆Juuuuuuuuk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松茸
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(生存中)
 
 
一流主婦芸能人
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオン
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アシェン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
マジックアーツ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラリーツ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】寿司が美味しい季節18猫村 〜 133548番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリズムくくくさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
怪獣さん「ログ読んだら確かにいらん吊りとか策が多い村だったな」
プリズムくくくさん「ゲームマスター 「まぁでも正直占い初日の狼陣営で村に負けるのは非常にまずいです」
うんにゃその通り」
オーバーフローさん「ググれ」
レオンさん「わかめてメモ・・・どこだろ?ありがとう→オーバーフローさん」
レオンさん「WIC鯖でならスナイプした事あるけどこっちはまだだなー
14人村狐二人モード銃殺2回ならあるけど」
オーバーフローさん「わかめてメモってのがあるから使ってみるといい>レオン」
ゲームマスター「まぁでも正直占い初日の狼陣営で村に負けるのは非常にまずいです」
レオンさん「探してみよう。GMさんありがとうございます」
マジックアーツさん「占い初日でも狩人が神活躍。共有神センサーなんかで勝つ村もまあ稀に見る」
ゲームマスター「確か占い初日でも15%くらいは村が勝ってるはずです。」
レオンさん「占い初日欠けで村勝ったとこあるかな?(18猫村で」
ワニノコさん「予言のつもりはナカッタノニナー。GM様村建て感謝します
皆様またいつか」
ゲームマスター「そういえば… ワニノコさんはフラグを建てたのだ…!」
オーバーフローさん「ロラしないならさっさと霊能出てこいってことだ
そんなことも出来ないのに潜伏とか馬鹿らしい」
ラリーツさん「GM村たて乙でした」
マジックアーツさん「ワニノコが最初に言っていたが、変なことすれば(霊潜伏)変なことがおきる(狐狼ー狂共)の典型例みたいな村だったな>GM」
レオンさん「なるほど。参考になります。ありがとうございます」
ゲームマスター「村陣営はどう推理しても真実にたどり着けないのが辛すぎる村でしたね…
それではみなさんご参加ありがとうございました。」
ラリーツさん「狼臭いほうかーでも断然松茸が狼くさかっただろ●が猫COとかで>アシェン」
ワニノコさん「お疲れ様でした。ちょっと離席してたら終わってた」
マジックアーツさん「ボウヤだからさ☆>一流」
アシェンさん「とりあずお疲れ;;」
一流主婦芸能人さん「普通はモモ真・霊真。モモ護衛で正解だと思う。なんで狐狂なんや…」
マジックアーツさん「いや、松茸は関係なかったな。1−2なら真ー真狂だろうが、狼ー真狂ろうがとりあえず占い護衛が安定さー」
Hさん「おつあり!」
銀の匙さん「GMさん村建てありがとうございました ログみてきます」
マジックアーツさん「松茸がいくら臭いからって占い1の占いを護衛しないと大変なことに」
アシェンさん「>ラリーツ
狼くさい方な」
ゲームマスター「いや占い視点詰むまでは基本的に占い護衛で(よほど偽と見てる場合は別ですが)、その占い視点詰んだら共有とか○とか霊能とか護衛しとけば良いですよー>レオンさん」
ミスディレさん「ちょっとログを読んで霊能の真意を確認してきますね」
マジックアーツさん「いや、普通に占い護衛安定だと思うが?>レオン」
ラリーツさん「わざわざ猫噛みで占い吊りに来たなら狐くさいほう吊ったらだめじゃね>アシェン」
モモンガさん「GM村たてありがとう!」
レオンさん「占い一人の時点で共有護衛安定か・・・この鯖なら」
モモンガさん「ログ見直してきます
お疲れまでした!」
怪獣さん「GM村立てありがとうございました」
アシェンさん「>ラリーツ
考えたけど時間が足りなかった。
狼臭い方に投票したんだよ・・・・」
ゲームマスター「狐は良い線行ったんですが惜しかったですね。でも積極的に騙れる狐は好きです!」
ラリーツさん「お疲れ様でした」
宇宙さん「GMさん村建てありがとでしたー」
モモンガさん「これはくやしい
狐で勝ったこと無いや」
銀の匙さん「騙りさんがくれないさんでいつも感謝です。前も勝たせてもらったのでおんぶにだっこですありがとうございます」
ラリーツさん「村は占い破綻させて吊りに来た意味考えれば柱に出れたはず、そして告発あったら最後の狼に投票あわせでって言うと完璧だった」
ゲームマスター「いや、それはあくまでも結果論であって、銀の匙さんは吊る必要ないですよー!それをするなら先に占い切りですね!」
一流主婦芸能人さん「最高のタイミングで狐しとめたなぁ、たまげた」
ミスディレさん「GMさん同村の皆さん有難うございました。
初期の勘をもう少し大事にします。」
宇宙さん「おつかれさまでしたー」
マジックアーツさん「狐狼ー狂共が今回の内訳だよ☆やったねタエちゃん!」
怪獣さんうん、僕狂人なんだ
松茸さん「同時告発についても言わなきゃダメだったな至らなくて申し訳ないです
村建てありがとうございました」
モモンガさん「うーん、どうしたらかてたかな」
ゲームマスター「狼狐―狂 という稀に見るカオスな内訳の村でした!」
オーバーフローさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マジックアーツさん「村は無理ゲーであったが、レオン即吊りしたのは笑ったな」
アシェンさん霊能も偽じゃねえか!
ミスディレさん「すみません。そのまま銀の匙さん吊ってしまえばよかったですね。
レオンさんもすみません。」
レオンさん「お疲れ様そしてすみません」
怪獣さん「お疲れ様でした、意味分からない内に勝った」
プリズムくくくさん「お疲れ様です」
マジックアーツさん「乙かれーさん」
松茸さん「ぎりぎりで指示出すつもりが残り1秒で指示出せなかった申し訳ない
お疲れ様でした」
アシェンさん「ごめん。ミスった」
銀の匙さん「おつかれさまでしたあああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
モモンガさん「お疲れ様でした」
松茸さん「ごめんwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/10/04 21:19:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オーバーフローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーフローさんを狙います。 >>> 松茸 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/04 21:19:22)
モモンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
怪獣さん1 票投票先 → モモンガさん
モモンガさん3 票投票先 → 松茸さん
オーバーフローさん0 票投票先 → 松茸さん
アシェンさん0 票投票先 → モモンガさん
松茸さん2 票投票先 → 怪獣さん
サーモンはらすさん0 票投票先 → モモンガさん
マジックアーツさん「占い吊りで霊結果〇出すしか怪獣にはないから、次の日に最後の占い師吊りになる公算が高い訳か」
銀の匙さん「◆アシェンさん 「村はモモンガに投票」

勝った! (確信」
オーバーフローさん「猫COは初日COから明らか」
松茸さん「もうめんどくさいなさっさと潜伏狼指示ださないなら適当に投票するぞ」
アシェンさん村はモモンガに投票
怪獣さん占い狐混じり見ます、占いから吊りして
ゲームマスター「この状況なら狼が強誘導でモモンガさん吊り押せばいけるんじゃないですかね!」
サーモンはらすさん「占いロラで終わらなかったら霊能真なら占い狂狐?」
銀の匙さん「狼二人はモモンガに入れるからドキドキだね」
オーバーフローさん「松茸狼で問題なし」
マジックアーツさん「怪獣視点だとワニノコ・マジック・銀の匙と占いロラで狂狐ー真主張になる。
とりあえず占いロラにもっていく流れとしてはおいしい霊結果になる訳か
なるほど、霊真なら占いロラで狼全滅濃厚だからな。これはうまいな」
ミスディレさん「霊能か占いのどちらかが真でなければ困ります…。」
オーバーフローさん「そんでレオンのアレを真狩に見れる程度の狼がいたことになるな」
レオンさん「いや
ーまさか日記コピペ出来ないとはwww」
銀の匙さん「モモンガ先に吊れたら勝ち確定」
ゲームマスター「占いの内訳を当てることは出来なくとも、とりあえず占い両偽と分かった時点で柱COは欲しいですね
ただ指揮役がいないんですよねこれ」
モモンガさん「誤爆してすいませんでした」
怪獣さん「ごめんなさいプチパニック中です」
宇宙さん「もっといっぱい参加していきましょー!」
モモンガさん「狂人ですよ」
アシェンさん「占いロラで終わるなら猫噛まないだろ」
怪獣さん「これ占いロラで終わるか?」
松茸さん「よく分からないから狂人COしておくわ」
レオンさん「でも、俺まだ寡黙だしなーレース数多いのに(泣)」
サーモンはらすさん占いさん、本当の役職をCOどうぞ
オーバーフローさん「両偽ならなんで共有噛んでんだよアホかよ」
ラリーツさん「村はわざわざ破綻しに来た意味考えたら柱に出れるはずなんだけど・・・無理かな」
怪獣さん「猫噛みで銀狼で...占い破綻?」
マジックアーツさん「ごらんのとおり、初手グレランで戦死した>ミスディレ」
ミスディレさん「レオンさんはすみません!
銀の匙さんでよかったですね…。」
アシェンさん「なら占い両偽だ」
モモンガさん「あらら」
サーモンはらすさん「ミスディレは猫で銀の匙は確定○で占い両破綻><」
一流主婦芸能人さん「ohそだった...この把握ミスは三流芸能人に格下げですわ」
アシェンさん「つまり、銀の匙狼ってことだろ?」
ミスディレさん「霊能…何してるんですか…!」
怪獣さん「うん?」
オーバーフローさん「おはようございます」
ゲームマスター「銀の匙さん、ミスディレさんお疲れ様でした。」
マジックアーツさん「ミスディレ・銀匙乙」
アシェンさん「は?」
ゲームマスター「これから強くなっていきましょう!!18猫村を盛り上げていってください!」
モモンガさん対抗の囲いでもあるので占う
〇でした。銃殺めっちゃ期待。
で、対抗1wかサーモンはらす1w or 人外
死亡狐候補はえんがわ
発言数8の死体なのでこわい
ミスディレさん「え?」
銀の匙さん「おつかれさまでした」
松茸さん「あ?」
宇宙さん「でも結構わかめてにも慣れてきてますよね!!」
アシェンさん「おはよう」
サーモンはらすさん「なあ、狩人いない?のに占い噛まれないなら占いロラでよくね? 霊能結果次第だけど」
怪獣さん○、嘘だろ!?(°д°)、、、狐?
松茸さん「占いCO モモンガ●」
モモンガさん「占いco:アシェン○」
7日目の朝となりました。(13/10/04 21:15:01)
ミスディレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀の匙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスディレさんを狙います。 >>> 銀の匙 <<<
レオンさん「注目しないでくれwwwここではマジで弱いからwww」
モモンガさんの念話「占いco:アシェン○」
マジックアーツさん「霊真だとマジックアーツ●は出てこない>一流」
ゲームマスター「両○に猫噛ませて占いロラですか
狼は狐把握しておらず3w1kのグレーに狐で読みそうですねこれ」
一流主婦芸能人さん「狼は狂初日決め打ってるのん? 私ならモモ狂・霊真と判断しそう」
レオンさん「ごめん、まさかのコピペできないとは想定外」
宇宙さん「ランサーさんは初めてわかめてに来たときから注目してました!!」
マジックアーツさん「まぁ、システムエラーで日記が出てこないなんていうのはわかめて民では出てこない発想だろうな>レオン」
モモンガさんの念話「占いco:アシェン○」
ミスディレさんの独り言「占い初日か霊能初日かと言われたら占い初日の方がまだ信憑性があります。」
レオンさん「というか俺の出身なんかばれてるよね・・・」
サーモンはらすさんの遠吠え「読みました」
銀の匙さんの遠吠え「1分噛み」
松茸さんの遠吠え「じゃあとりあえずダイブよろしく2分で噛んでいよ」
銀の匙さんの遠吠え「でも勝負にでるしかないんじゃないかな」
アシェンさんの独り言「うん。決めた」
銀の匙さんの遠吠え「そうか、霊能も破綻か……」
松茸さんの遠吠え「銀の匙が狼で霊能もほぼ破綻かうーん」
怪獣さんの独り言「はぁ、勝てんのか?」
ミスディレさんの独り言「吠え稼ぎが激しいですね。」
銀の匙さんの遠吠え「私はモモンガ狐だと思います」
ワニノコさん「発言して出なかったんですか?なんか違う行動を選択してたんじゃないですか」
オーバーフローさんの独り言「無駄なことしやがって」
オーバーフローさんの独り言「いや予告してるからそこ噛めばいいか」
モモンガさんの念話「明日生きてますように」
松茸さんの遠吠え「霊能が狐だと思うなら私が猫噛みでモモンガと協力して霊能吊り
モモンガが狐だと思うなら銀の匙が猫噛みでいいと思う」
銀の匙さんの遠吠え「とりあえず私が猫噛む路線で良いと思う」
ミスディレさんの独り言「明日松茸さん切って」
モモンガさんの念話「対抗何者??」
オーバーフローさんの独り言「霊能しか噛めないから銃殺で終わり」
銀の匙さんの遠吠え「霊能が狐だったら引き分けでしょうがないで行こうよ」
ゲームマスター「う、うーむ……」
モモンガさんの念話「え??どういうこと」
オーバーフローさんの独り言「松茸積んだね」
怪獣さんの独り言「狐死亡済みになるけどいいやー」
松茸さんの遠吠え「どっちが狐だと思う?」
銀の匙さんの遠吠え「って、真狩吊れたしこの村怖い」
レオンさん「なぜかでなかった・・・」
マジックアーツさん「この村、村役職が全くと言って良いほど機能してないんだが>GM」
松茸さんの遠吠え「そう霊能が狐があるんだよな」
ゲームマスター「そこ即吊りするんですか!?流石にもう1人の完グレ吊りで良いと思うのですが…」
松茸さんの遠吠え「銀の匙が猫噛んで占いロラで狐処分でいいと思う」
銀の匙さんの遠吠え「モモンガか霊能が狐でしょ」
怪獣さんの独り言「○出し、嘘だろ!?とでも言っとく」
レオンさん
2日目
とりあえず松茸さん護衛するよ。噛ませたくないし。とちあえずね・
3日目
マジックアーツさん確かに彩氏からモモンガ護衛するよ
4日目
誰が真か和かランナーモモンガ真かな直感で選んでみる
真かませたらごめん
5日目
モモンガ真で見られてるなら護衛したほうがいいよねこれ。多分大丈夫だとは思うけどさ」
松茸さんの遠吠え「あの霊能何」
銀の匙さんの遠吠え「狐か猫噛まないと飽和かな」
ゲームマスター「レオンさんお疲れ様でした。」
ミスディレさんの独り言「真狩人ならすみません。」
マジックアーツさん「まさかの狩人CO即吊り」
松茸さんの遠吠え「狐どこ行った」
モモンガさんの念話「狼対抗か」
松茸さんの遠吠え「なんだこの村wwwwwwwwwwwwwwwww」
マジックアーツさん「レオンwww」
6日目の夜となりました。(13/10/04 21:10:00)
レオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀の匙さん0 票投票先 → レオンさん
怪獣さん0 票投票先 → レオンさん
モモンガさん1 票投票先 → アシェンさん
オーバーフローさん0 票投票先 → レオンさん
アシェンさん2 票投票先 → モモンガさん
松茸さん0 票投票先 → レオンさん
ミスディレさん0 票投票先 → レオンさん
サーモンはらすさん0 票投票先 → レオンさん
レオンさん6 票投票先 → アシェンさん
ゲームマスター「そんな便利な鯖があるとは…」
マジックアーツさん「システムで勝手に日記が出てくるような鯖じゃないけどねここ」
ゲームマスター「↓霊能を狂人と読めば です」
ゲームマスター「狼視点霊能を真の結果騙りと見ず霊能と読めば
6人2w1f1kよりは8人3w1f1kの方が同時多発通る可能性が高いので猫噛まないんじゃないですかね!
霊能を狐、モモンガさんを狂人と逆で見るのならとりあえず猫噛みはありですが」
宇宙さん「wic鯖は狩人日記ってシステマチックに出るのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「えwww」
ラリーツさん「猫噛みしたら狐絶対に吊れないような」
怪獣さん「は?>レオン」
オーバーフローさん「ここそういう鯖じゃない」
ミスディレさん「コピペできないんですか?」
モモンガさん「わかってるけど霊にいわれると不安
無駄だった時がひどすぎるからやらないが」
宇宙さん「システムエラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レオンさん「システムエラー?」
怪獣さん「そのまま吊り把握」
一流主婦芸能人さん「オラこんな村嫌だ、東京さ行くだ」
マジックアーツさん「狼には必殺、猫噛み逃げ!が使えるからきっと大丈夫」
銀の匙さん「日記が遅いね」
レオンさん「何ででない?」
一流主婦芸能人さん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、占も霊もいねぇ。」
ミスディレさん「レオンさんそのまま吊りでいいですか?」
怪獣さん「自分占いは無駄占いになると言っておく、そんなことより呪殺出さなきゃいけないんじゃない?>モモンガ」
ゲームマスター「この流れだとアシェンさんが吊れて
狼は狐噛んで同時多発テロですね」
マジックアーツさん「◆ミスディレさん 「レオンさん指定で。」
村の最期の希望は潰えた」
サーモンはらすさん「狩COで止まってる…」
ミスディレさん「日記早めに。
対抗狩人がいたら出ていいです。」
オーバーフローさん「霊能乗っ取りならワニノコは猫COしない
する理由があるとすればえんがわ●だけ」
モモンガさん「アシェンかサーモンで銃殺期待
であってるよね?」
アシェンさん「日記はよ」
レオンさん「狩co」
ゲームマスター「占いどっちかに真が居ると見るなら確かに完グレ指定で間に合うんですよね」
銀の匙さん「噛みが良く分からないなー」
オーバーフローさん「霊能視点は残り2wなんだから問題なし」
モモンガさん「占いも霊も噛まないのか?
実は霊はあの変動から真だろうが遺恨がある
今は占う場面ではないが占いたい」
一流主婦芸能人さん「モモ狐は見抜けない…二流芸能人に格下げですわ」
ラリーツさん「あれ・・・レオン吊れたら困るのは狼じゃないのか?」
怪獣さん「共有じゃないね猫だ、指摘サンクス」
レオンさん「猫噛んで逃げたりしたらやだな」
ミスディレさんレオンさん指定で。
松茸さん「対抗視点でもレオン吊りで問題ないですよね」
ゲームマスター「銀の匙さん○ならもう狼は引き分け以上ですかね 残念ですが村はもう引き分けしか…」
怪獣さん「占いからは●出ないんか?なら占いロラもぼちぼちやった方がいいんじゃない?」
松茸さん「レオンとモモンガで終わりの件」
ミスディレさん「占い両視点詰めていく感じでいいでしょうか?」
オーバーフローさん「おはようございます」
サーモンはらすさん「霊能さん、共有さんはもういませんよ。進行は猫さんがやってます」
一流主婦芸能人さん「おつかれさまです」
松茸さん「何その噛み」
レオンさん「おはよ」
モモンガさん理由:予告通り
coきいて残されるのほんと無理なんだ
反応的に村だと思うけどそれ理由に村アピとかいやなので確定〇にしとく
ゲームマスター「一流主婦芸能人さんお疲れ様でした。」
銀の匙さん「おはようございます」
松茸さん理由:対抗の○がここしかいない件
Hさん「初日占いで追っていきたかった...」
アシェンさんおはようでございますでありますことよ
ミスディレさん「おはようございます。」
サーモンはらすさん「霊真なら2w、占いに狼が1出ていれば潜伏1w。占いさんの●引き銃殺に期待ですね」
松茸さん「占いCO オーバーフロー○」
怪獣さん○、柱発言してたしね
共有の意図が見えんのだが
モモンガさん「占いco:銀の匙○」
6日目の朝となりました。(13/10/04 21:03:53)
一流主婦芸能人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一流主婦芸能人さんを狙います。 >>> 松茸 <<<
ミスディレさんの独り言「真狂で狼2潜伏残り?」
Hさん「?狐勝ち村ですか...」
Hさん「↓素村」
ミスディレさんの独り言「真狂の方が強いですかね。」
Hさん「残念な村で申し上げない」
マジックアーツさん「\乙」
ゲームマスター「グレー噛んで占い決め打ちで対抗を頑張って吊らせる策に出ると思います
あーでも松茸さん視点これグレー噛むと視点詰んじゃうんであまり噛みたくないかあ」
銀の匙さんの遠吠え「了解です」
松茸さんの遠吠え「とりあえず一流主婦芸能人でも噛んでおきます」
サーモンはらすさんの遠吠え「OK」
マジックアーツさん「狼2狂狐で3吊りだから結構いけるかと思ったけどダメか」
松茸さんの遠吠え「その前にはらすが吊られないことを祈る感じっすかね」
銀の匙さんの遠吠え「モモンガ銃殺怖がってなさからしてモモンガ狐だとは思う」
ラリーツさん「そうかぁ・・・村はどっちかに真いると考えて推理してると思うんだけど占いと霊両方真がいないのはさすがに無理すぎるんじゃないかなと・・・思う」
ミスディレさんの独り言「モモンガさん視点@5吊り グレー4人+対抗ですか。」
松茸さんの遠吠え「そーですね多分私か銀の匙はキープになるので」
怪獣さんの独り言「村視点ならあの撤回はやめて欲しいが
狂って場をかき乱すのが職務なんで」
モモンガさんの念話
占いco:銀の匙○」
松茸さんの遠吠え「結果騙りして噛ませないようにしているようにしか見えないってくらい
狂人で霊能に出ちゃうようなタイプには見えないんだけど」
銀の匙さんの遠吠え「つまり引き分け以上が確定?」
ゲームマスター「これ霊能噛むとライン繋がってるモモンガさんの真狂がほぼ確定して吊れなくなるんじゃないですかね
霊能は意地でも残しつつ私はグレー噛みあわせでもしますかね…」
マジックアーツさん「こーこーで猫噛みとかどうよ」
松茸さんの遠吠え「いや大丈夫かな、私死んだら霊能噛んでモモンガ真路線でいきましょう
モモンガは明日銀の匙●出したらもう●が打てないですし」
モモンガさんの念話「オーバーフロー○は間違えた気がする」
ミスディレさんの独り言「占い真狼と見て、占いキープでいいですかね。」
サーモンはらすさんの遠吠え「霊真とすると、占いに狼が1出ていて潜伏にいるのは1wとなる」
マジックアーツさん「この村の希望はレオン君だけだよ」
ミスディレさんの独り言「GM再投票感謝。凸死出たらきついですしね。
急にまとめ役が回ってきたので焦りました。」
Hさん「お疲れ....」
銀の匙さんの遠吠え「あれで真霊あるのかなー?」
ゲームマスター「いや全く反応がないです…」
銀の匙さんの遠吠え「ログ破壊しちゃった……?  わざとじゃないですすみません;;」
ゲームマスター「Hさんお疲れ様でした。」
モモンガさんを護衛します。 >>> レオン <<<
松茸さんの遠吠え「真霊まで見ると噛めないんだよな」
モモンガさんの念話「ごめんなさい」
ラリーツさん「ところでえんがわ君がCOしなかった理由なんかは聞いているかな?>GM」
5日目の夜となりました。(13/10/04 20:58:50)
Hさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀の匙さん2 票投票先 → Hさん
怪獣さん0 票投票先 → 銀の匙さん
Hさん8 票投票先 → レオンさん
一流主婦芸能人さん0 票投票先 → Hさん
モモンガさん0 票投票先 → 銀の匙さん
オーバーフローさん0 票投票先 → Hさん
アシェンさん0 票投票先 → Hさん
松茸さん0 票投票先 → Hさん
ミスディレさん0 票投票先 → Hさん
サーモンはらすさん0 票投票先 → Hさん
レオンさん1 票投票先 → Hさん
ゲームマスター「あぶな文章書いてたらあと2秒でした」
再投票してください。
ゲームマスター「なるほどー了解ですよ
でも狼は4人で話し合えるので1人でもしっかりした人が居たらすぐばれますよ
村人は誰とも相談できないので1人で誤解しちゃう人も沢山いますよ>プリズムくくくさん」
ゲームマスター「これで狼視点モモンガと霊能で狂狐はもう確定読みするでしょう
ここの噛みはどうするかなあ。」
プリズムくくくさん「それだね>GMさん」
ゲームマスター「プリズムくくくさんの真意が汲み取れないのですが、結論からして「狼を騙して錯乱させようとした」という意図で合ってますか?」
プリズムくくくさん「霊能アーマー…」
宇宙さん「いや共有騙りの明言ないほうが余計なこと考えると思います・・」
マジックアーツさん「◆怪獣さん 「共有は何がしたいんだ?まぁ自分も人のこと言えんが」
指揮を執っているのは猫又なう」
マジックアーツさん「◆松茸さん 「実にあほ臭い村だな」
松茸さんの本音だろうこれは」
Hさん「......柱」
怪獣さん「共有は何がしたいんだ?まぁ自分も人のこと言えんが」
ミスディレさん「ギリギリCOならそのままで。」
ゲームマスター「銀の匙さんの感嘆符から歓喜の声が聞こえますw」
マジックアーツさん「ちょっと笑った。単純にメモミスあたりか?」
松茸さん「実にあほ臭い村だな」
Hさん「モモンガ盲信、早く狐呪殺してくれたら、あたい嬉しい!」
銀の匙さん「あまりにも驚いてつい。 ほんとごめんなさいわざとじゃないです」
アシェンさん「反応がないな」
プリズムくくくさん「共有出てるって公言しなかった理由は
共有COした後 『グレラン』の指示して
『どっちが真霊か』みたいな考えても何も状況が変わらない思考を抑えるため
みたいな行動だったよ>宇宙さん」
サーモンはらすさん「◆ミスディレさん 「あぁ、間違えました。Hさんに変更します。」 orz」
マジックアーツさん「なんだよ、変更しちゃのかよ」
銀の匙さん「あ、ごめんなさい」
銀の匙さん!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????
ゲームマスター「凄いところに指定が刺さりましたね。完グレなら狩人COから猫噛みすりゃ良いと思いますが流石に○ですし吊られるしかないよなぁ…
これには狼もびっくり」
モモンガさんこれから必ず予告します
つまり俺死んでたら投票先は狐ではないということ
オーバーフローさん「やっぱりえんがわ●で身内切りする意味ないから忘れていい」
ミスディレさんあぁ、間違えました。Hさんに変更します。
Hさん「まぁ、○なんですけどね」
レオンさん「これ、占い初日両方偽なのかな?」
アシェンさん「>松茸
昨日のが身内切りだって思われてるんだろ?
なので囲い候補ってこと」
一流主婦芸能人さん「マジックで1匹吊れたのに身内切り、3匹目は占い騙りだろう」
松茸さん「そこを吊るなら私を吊るように」
Hさん「coあるなら聞いておきたい!」
マジックアーツさん「うほっ、この猫又ぶっ放すねぇ」
宇宙さん「◆マジックアーツさん 「宇宙が言ってるのは共有に霊混じりを明言するべきってだけで霊能アーマー自体をどうこう言ってるのではないんじゃね?>プリズム」
はい」
ラリーツさん「占いか霊どっちかに真がいると思って推理していたのに両方真ないとか・・・」
銀の匙さんCOないよ!
松茸さん「そこ○なんですけど」
サーモンはらすさん「そこは○だけど、まあ吊っちゃうか」
Hさん「指定把握!」
マジックアーツさん「◆ミスディレさん 「指定:銀の匙さん」
なん、だと!?」
松茸さん「2残りならこういう噛みをしてもおかしくないですけどね
ただ対抗が狼なら身内切りCCO無しがおかしいってことくらいですね」
アシェンさん「猫の進行でいいよ」
オーバーフローさん「身内切り猫するなら霊能噛めばいいのに共有噛みしてたあたり慎重だな
もしくはえんがわ●だったか」
Hさん「ミスディレさんは真ですかね?進行お願いしたいです!」
怪獣さん「最大2W1F」
レオンさん「まとめ役がうざかったのかな?」
銀の匙さん「あの時の反応を大事にってwww」
ミスディレさん指定:銀の匙さん
マジックアーツさん「宇宙が言ってるのは共有に霊混じりを明言するべきってだけで霊能アーマー自体をどうこう言ってるのではないんじゃね?>プリズム」
ラリーツさん「そりゃ推理が破綻するわ」
銀の匙さん「霊能の結果騙りはなんだったのかと思うけど、共有噛み切りとみるとなんか不穏な気配がする」
サーモンはらすさん「◆怪獣さん 「昨日はややこしい事してすまん
ただあのときの反応を大事にしてくれ」 らしいわ」
ミスディレさん「おはようございます。」
怪獣さん「昨日はややこしい事してすまん
ただあのときの反応を大事にしてくれ」
モモンガさん「霊能が占ってやりたいくらい許せん」
レオンさん「共有居ないね」
一流主婦芸能人さん「とりあえず、マジックの白黒を確定させよう」
ラリーツさん「なるほど霊が偽か・・・ってひどすぎないか?」
マジックアーツさん「ラリーツ乙」
Hさん「おはよーう」
ゲームマスター「ラリーツさんお疲れ様でした。」
プリズムくくくさん「共有出るじゃ無くって霊能に出てた方がいいって話だった」
ゲームマスター「村視点は正直推理も何もないんですよねえ…
まぁ昨日の身内切りはわかる人にはわかると思うので、狂狼―真と見てる人が多いのではないでしょうか?あ、でも霊能があの撤回したなら真狼―真で見るかも。」
オーバーフローさん「おはようございます」
マジックアーツさん「推理するための情報が全部人外から出て来るんじゃ推理にならねえわ。狐と狼の勝負って感じかね>ワニノコ」
松茸さん理由:サーモンはらすさん 「共有噛みこれは占いロラですね」
両偽主張のどちらかを占いたいところ
とりあえず発言の早かったこちらを占い
レオンさん「おはよ」
モモンガさん理由:狐狙っていく
初日から発言押さえている印象があるんだよね。
ずっと発言3だし
オーバーフロー 「モモンガ一理ある」
これとかなにかみえてそう
(実は対抗の囲いとおもって占おうとしたんだけど確認したら違ったとか言えない)
サーモンはらすさん「(゚∀゚)ラヴィ!!」
銀の匙さん「おはようございます」
アシェンさんおはようでございますのことよ
怪獣さん●、身内切りだろうな
モモンガさん「占いco:オーバーフロー○」
松茸さん「占いCO サーモンはらす○」
5日目の朝となりました。(13/10/04 20:50:27)
ラリーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラリーツさんを狙います。 >>> 松茸 <<<
ラリーツさんの会話「霊がももんがと繋がったしなぁ・・・」
プリズムくくくさん「宇宙さんの言うとおり
議論は共有出てた方がいいって事だしね」
モモンガさんの念話
占いco:オーバーフロー○」
ミスディレさんの独り言「サーモンさん当たり占っておいてほしいところですかね。」
ラリーツさんの会話「共有噛みがおかしい」
ワニノコさん「勝負にはなりそうだけど推理してどうこうって感じの村じゃあないですねぇ」
ラリーツさんの会話「でもモモンガ噛まずに共有かんだいみがなぁ」
モモンガさんの念話「占いco:オーバーフロー○」
宇宙さん「それとこれとは別の話なので良くはないです
もっと大きなBJがあるからといってその他を見逃すっていうのはおかしな話じゃないですか」
ゲームマスター「とりあえず共有噛んで翌日の霊能の様子を見て内訳をある程度狼内で確定させてから翌日以降の噛みを考えますかね」
マジックアーツさん「出てたかもしれんが、そもそも1−2で霊能の内訳なんであろうが、潜る方に問題があると思うよ>プリズム」
ラリーツさんの会話「んー松茸狂で囲いあるかもな」
モモンガさんを護衛します。 >>> レオン <<<
オーバーフローさんの独り言「明言しなかったから噛めなかったか」
ラリーツさんの会話「問題はモモンガ真だとしてもわざわざ松茸の●が猫COした意味」
ゲームマスター「いやそれは宇宙さんに聞いても分からないのでは!えんがわさん直々に聞いてみないと!」
オーバーフローさんの独り言「共有噛むなら霊能噛めばいいのに」
マジックアーツさん「狐狼ー真共の占い初日・霊能潜伏死はしんどすぎる>ワニノコ」
ミスディレさんの独り言「さて、吠え稼ぎする狼は誰でしょうか?」
プリズムくくくさん「もしかして共有出てること言ってたら霊能出てたって感じ?>宇宙さん」
銀の匙さんの遠吠え「了解しました」
怪獣さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。
乱せない

◆ 行動設定 」
ワニノコさん「あれ?霊能そこか」
マジックアーツさん「まあ、今回はどっちかというと潜伏死しやがったえんがわに問題あると思うので、そこはもういいんじゃねえの>宇宙」
松茸さんの遠吠え「多分明日私吊られるしな」
ワニノコさん「お疲れ様でした」
銀の匙さんの遠吠え「怪獣さんが狐なら撤回●出ししないだろうし モモンガの生存欲を考えてモモンガ狐じゃないかなー」
サーモンはらすさんの遠吠え「了解しましたぁ」
松茸さんの遠吠え「飽和は遠のいたので大丈夫だろう
狐候補は4」
Hさんの独り言「 」
松茸さんの遠吠え「噛めた可能性もあるっちゃあるけどうーんモモンガ吊れなくなるとやばいね
サーモン囲いの共有連噛み」
ラリーツさんの会話「共有噛みからして明日松茸つりたいけど霊信じるなら残り2wなんだよな」
ゲームマスター「案外分からない人多いので明言する方が良いですね!察せるのはある程度慣れた人だけかな。」
宇宙さん「いやそういう話をしているわけではないんだけど」
銀の匙さんの遠吠え「真占いは初日か宇宙」
松茸さんの遠吠え「霊能の中身が分からんなこれ」
マジックアーツさん「ワニノコ乙」
銀の匙さんの遠吠え「ワニノコさんおつかれさまです」
サーモンはらすさんの遠吠え「あの霊能が狂だったら真占いどこ行ったってなるねぇ」
ラリーツさんの会話「んーどーすっかなー」
銀の匙さんの遠吠え「怪獣狂人のモモンガ狐っぽいね モモンガの生存欲が半端ない」
怪獣さんの独り言「さて身内切り想定で●」
プリズムくくくさん「確かに…2日目の出方見てたら
これどう見ても相方わかるじゃんって思った>宇宙さん」
マジックアーツさん「霊狐は流石に切るだろーからやっぱり松茸の主張してた狐狼ー真共路線のゲェムメイクになりそーだな>GM」
ミスディレさんの独り言「まんまとあぶりだされた感がひどいですね。」
松茸さんの遠吠え「お疲れ様です、身内切りありがとう」
ゲームマスター「ワニノコさんお疲れ様でした。」
モモンガさんの念話「おっし!」
4日目の夜となりました。(13/10/04 20:45:24)
ワニノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀の匙さん0 票投票先 → ワニノコさん
怪獣さん1 票投票先 → モモンガさん
ワニノコさん7 票投票先 → ミスディレさん
Hさん0 票投票先 → ミスディレさん
一流主婦芸能人さん0 票投票先 → ワニノコさん
モモンガさん2 票投票先 → オーバーフローさん
オーバーフローさん1 票投票先 → ワニノコさん
アシェンさん0 票投票先 → 怪獣さん
松茸さん0 票投票先 → ワニノコさん
ミスディレさん2 票投票先 → ワニノコさん
ラリーツさん0 票投票先 → モモンガさん
サーモンはらすさん0 票投票先 → ワニノコさん
レオンさん0 票投票先 → ワニノコさん
ゲームマスター「狂人らしい動きですね!これを狼は果たしてどう見るでしょうか。真霊能の結果騙り?と見るか狐狼―狂の真実に気づくか。流石に霊能狐であれをするメリットは皆無なのでそれは捨てるでしょう。」
宇宙さん「あとイレギュラーさんは相方騙ってるの明言するべきだったと思いますよ」
宇宙さん「◆銀の匙さん 「あ?」
素っぽくてわろた」
ワニノコさん「なんだそうか」
サーモンはらすさん◆怪獣さん 「反応見れたし、撤回マジック●」 ふむ?
怪獣さん「また投票ミスッた」
マジックアーツさん「◆銀の匙さん 「あ?」
素が出とるで」
アシェンさん◆怪獣さん 「反応見れたし、撤回マジック●」

は?
モモンガさん「はい」
Hさん「真濃厚かー!!」
一流主婦芸能人さん「ワニ吊りで道連れ発生したら普通芸能人に格下げですわよ」
ラリーツさんモモンガは真だと主張するなら今日予告して銃殺どうぞ
銀の匙さん「あ?」
アシェンさん「予告とかしないでいいよ。
死体二個並べて見せればいいんだよ」
プリズムくくくさん「魔法少年プリズムくくく霊界にさーんじょう☆(ゝω・)vキャピ」
マジックアーツさん「身内切りしたんだし霊は噛まねえ可能性高いか」
モモンガさん「朝一に結果はってるし俺が銃殺に対応しようとしてる人外にはみえないでしょ?」
Hさん「予告したら?」
怪獣さん反応見れたし、撤回マジック●
サーモンはらすさん「ワニノコが真猫だった場合のミスディレの中身をあえて考えようぜ」
オーバーフローさん「だが無意味だ」
モモンガさん「俺が偽なら対抗と予告かぶったら変えない
だって銃殺出たときこまるじゃん!」
マジックアーツさん「割と共有がマツタケ真を見てないので割と勝機あるか。怪獣が狼じゃなかったのがついてるな」
アシェンさん「>モモンガ
なら今日呪殺でも出せばいい。
そうすればお前がNO.1だ!」
プリズムくくくさん「霊能吊ってしまって占い初日でどう戦えとwww」
オーバーフローさん「モモンガ一理ある」
レオンさん「対抗真と見るか、偽と見るか」
銀の匙さん「ポケモンは良く分からないけどワニノコ吊りでいい!」
一流主婦芸能人さん「占い両偽からの、身内切り●真猫あぶりにしか見えませんね」
モモンガさん「俺狼なら今日霊か対抗噛むよ、きっと
でも俺真占いだ。で、どこも噛まれてないなら霊狼ではないかと思う>アシェン」
ラリーツさんちなみにこれはどうみても身内きりなんだけど吊る
Hさん「ワニノコさん吊って、猫又かみようね!」
ゲームマスター「吊り先が2日間決まった感じですかね。狼視点だとまだ霊能は真。」
アシェンさんなのでモモンガ飼って猫ルーでいいよ。
もちろんワニノコ
銀の匙さん「モモンガ破綻か」
松茸さん「対抗が狼ならこういう噛みにならない気はするからほんとに全潜伏かもね」
ミスディレさん「占い両視点でワニノコさん吊りでいいです。」
ワニノコさん「はぁ?結果つながってないのか
にもかかわらず騙りが出るとか」
ラリーツさんじゃあワニノコ吊りで
レオンさん「モモンガさんは破綻?」
Hさん「雑巾に隠れていたのか!」
オーバーフローさん「おはようございます」
銀の匙さん「猫二人でたぁぁぁぁぁぁ」
ラリーツさん対抗猫いるか?
一流主婦芸能人さん「ライン切れ確定知ってて共有噛むかね?」
モモンガさん「霊偽で乗っ取られたのか
意外」
サーモンはらすさん「共有噛みこれは占いロラですね」
ミスディレさん猫又は僕です。
アシェンさん「モモンガ狼だよ。俺が初日誘導したし票多めにもらってたから騙りに出ただけ」
ミスディレさん「サーモンさんは眼鏡の度数をあわせなおした方がいいですよ。」
マジックアーツさん「乙プリズム」
プリズムくくくさん「お疲れさま」
Hさん「おはよーう!共有噛みか....」
ワニノコさんおや。猫又ですよ
マジックアーツさん「えんがわはあれか。1−2で霊ロラ進行、霊能2人外を引きつぶすために潜ってたら共有混じりでグレランになり、そのまま潜伏死したという流れかこれ?」
松茸さん理由:対抗と被ったが予告のつもりで入れたので投票先
ラリーツさん共有CO
サーモンはらすさん「銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
レオンさん「おはよー」
モモンガさん理由:俺的人外の法則発動。3日目に発言低いやつは人外の可能性が高い
で、予告もしたがワニノコ占い
と思ったら対抗予告してんのでかぶるの嫌なのでミスディレ 占い
「モモンガさんは狂人でしたら、わざわざ共有○の結果で出ないように感じます。」
これは俺を擁護してる?好感があったのでミスディレ 占い
発言も6→5と一応減ってるしね
アシェンさんおはようございますでありんす
ゲームマスター「プリズムくくくさんお疲れ様でした。」
銀の匙さん「おはようございます」
怪獣さん○ モモンガライン切れ
ワニノコさん「おはようございます」
ミスディレさん「◆マジックアーツ『◆ミスディレさん『初日の発言からしてマジックアーツさん狼は割とあると思います。
もし身内切りでしたら何かしらCOすると思うので身内切りではありませんね。』
霊能真共で見るなら身内切りスパッと切るのはお勧めしないね>ミスディレ』
マジックアーツさん視点身内切りはありません。尻尾出てますね。」
ラリーツさん「霊CO マジックアーツ○」
松茸さん「占いCO ワニノコ●」
モモンガさん「占いco:ミスディレ○」
4日目の朝となりました。(13/10/04 20:39:27)
プリズムくくくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズムくくくさんを狙います。 >>> 松茸 <<<
ラリーツさんの会話「役職噛みがないなら占いに真はいないと思う感じ」
モモンガさんを護衛します。 >>> レオン <<<
モモンガさんの念話「占いco:ミスディレ○」
オーバーフローさんの独り言「銀の匙何者だよ」
プリズムくくくさんの会話「◆ラリーツさんの会話 「モモンガ狂の特攻だと思うから○がいいかな」
君のカンを信じる!!」
宇宙さん「ランサーさんやー(・ω・)」
ラリーツさんの会話「はい」
モモンガさんの念話「占いco:ミスディレ○」
プリズムくくくさんの会話「んー」
プリズムくくくさんの会話「ミスディレ さんはちょっと間放置していていい?
考察内容がどうも村っぽい」
マジックアーツさん「もうすべてをレオンに委ねよう」
マジックアーツさん「真役職いない村だからね>GM」
銀の匙さんの遠吠え「了解です」
銀の匙さんの遠吠え「まぁ、狐だとしても霊能生かして破綻させたらいいだけかなー」
ラリーツさんの会話「モモンガ狂の特攻だと思うから○がいいかな」
プリズムくくくさんの会話「位かね。吊れなさそうって見て噛んだわけじゃなさそうだし」
松茸さんの遠吠え「1分で共有噛み私が操作します」
サーモンはらすさんの遠吠え「猫CCOはあく」
宇宙さん「かっけえ・・・・!!」
ゲームマスター「狼狐―狂共 村は絶望ですね…」
ラリーツさんの会話「潜伏ありそうなところ噛み」
ワニノコさんの遠吠え「狂人にしちゃアピールチャンス一個潰してるのがなー
まぁそういう人もいるか」
松茸さんの遠吠え「狂人は共有○はしないと思うんだけどどうだろうな」
プリズムくくくさんの会話「後、霊能結果●でお願いしていい?」
オーバーフローさんの独り言「荒ぶる羅針盤」
ラリーツさんの会話「松茸は狼」
ラリーツさんの会話「んー」
マジックアーツさん「えんがわ
◆TWDMzZHJ52
[霊能者]
(死 亡)
おい、待てどういうことだこれは?」
銀の匙さんの遠吠え「●引っ提げてくる狐ならいいけど 霊能が真ー共 かもしれないから追加狂人かもしれないね」
ゲームマスター「◆松茸さんの遠吠え 「狐かな」
くれないさん流石の読み…」
ワニノコさんの遠吠え「いいっすよ。遠慮無くぶつけてください」
怪獣さんの独り言「○出し、もう楽しむ事に専念しよう(やけくそ」
マジックアーツさん「何の尻尾やねん>ミスディレ」
ワニノコさんの遠吠え「真いないのかねぇ」
松茸さんの遠吠え「共有噛んで身内切り猫CCOでいいですかね」
松茸さんの遠吠え「狐かな」
プリズムくくくさんの会話「宇宙さん噛みってどう見てる?」
ミスディレさんの独り言「◆マジックアーツ 「◆ミスディレさん 「初日の発言からしてマジックアーツさん狼は割とあると思います。
もし身内切りでしたら何かしらCOすると思うので身内切りではありませんね。」
霊能真共で見るなら身内切りスパッと切るのはお勧めしないね>ミスディレ」
尻尾出てますよ。」
マジックアーツさん「はぁあああずしたぁあああ」
ゲームマスター「マジックアーツさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/04 20:34:27)
マジックアーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀の匙さん0 票投票先 → マジックアーツさん
マジックアーツさん12 票投票先 → Hさん
怪獣さん0 票投票先 → マジックアーツさん
ワニノコさん2 票投票先 → マジックアーツさん
Hさん1 票投票先 → マジックアーツさん
一流主婦芸能人さん0 票投票先 → マジックアーツさん
モモンガさん0 票投票先 → ワニノコさん
オーバーフローさん0 票投票先 → マジックアーツさん
アシェンさん0 票投票先 → マジックアーツさん
松茸さん0 票投票先 → ワニノコさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → マジックアーツさん
ミスディレさん0 票投票先 → マジックアーツさん
ラリーツさん0 票投票先 → マジックアーツさん
サーモンはらすさん0 票投票先 → マジックアーツさん
レオンさん0 票投票先 → マジックアーツさん
アシェンさん「共有は自信持って」
マジックアーツさん「狩人が恰好つけしいでCOなしと言うのは格が違うんですよ!」
モモンガさん「ああ、ほんとだ。共有っぽいなと思ってたけど共有coみてなかった
占う気なかったから発言見なおしてなかったよ」
Hさん「身内切りはないと思うけど、初日占いあるある」
マジックアーツさん「まぁ、村なんだが」
ミスディレさん「モモンガさんは狂人でしたら、わざわざ共有○の結果で出ないように感じます。」
プリズムくくくさんマジックアーツさん…御免なさいです
オーバーフローさん「複数霊能いてグレランの結果出すわ真アピするわこの霊能どもは」
マジックアーツさん「◆ミスディレさん 「初日の発言からしてマジックアーツさん狼は割とあると思います。
もし身内切りでしたら何かしらCOすると思うので身内切りではありませんね。」
霊能真共で見るなら身内切りスパッと切るのはお勧めしないね>ミスディレ」
アシェンさん「共有がグレーにいないことがわかった上での●だしな。
ちょっと微妙だとは思ってる。
まあ、本当に●引くこともあるがね(FO霊能も出てて意外にグレー狭くて人外にHIT率高いし)」
ゲームマスター「まあ実際狂人で共有とか霊能○で出る人も居ますし、普通に見れば対抗狂人読みになりますか!」
ワニノコさん「狼が出て●打って猫にぶつかったらやばくね?
まぁ確率は低いけどさ」
マジックアーツさん「だから昨日占ってプリズムが共有COした時点で無駄占いに決まってんだろが
>モモンガ」
松茸さん「特に反論するのもめんどくさいけど理由なんて基本ただのこじつけだからね」
ゲームマスター「そして狂人は折角霊能に出たんだからライン割りましょう!そこでライン割るだけで今回は狼が相当有利になります!」
ミスディレさん「初日の発言からしてマジックアーツさん狼は割とあると思います。
もし身内切りでしたら何かしらCOすると思うので身内切りではありませんね。」
Hさん「黒出てたー!」
宇宙さん「いやこれはわかんないとおもうwww」
銀の匙さん「グレランはダメだけど  他のとこ指定する案は無きにしも非ずだけどそんなあやふやな道に行く必要もないし●吊り安定かしらね」
サーモンはらすさん「霊能に頼り切ってるミスディレさんなんて素村に決まってます(誘導」
レオンさん「なんとなく、占い語りに出た狼なきがする」
モモンガさん「いやだって昨日占ったんだもん
横だったし>マジックアーツ」
アシェンさん「えんがわ、あれで村なのかよ・・・センサー錆びついてるな」
ゲームマスター「ここで狼視点狐騙りが見えるかどうか。普通に見れば狂人だとは思いますが初手共有○で出てるので狐の可能性もあると見るべきですね。」
Hさん「おはよう、寝坊」
ワニノコさん「噛み先はグレーか。挨拶位置は中途半端なとこだな」
オーバーフローさん「見えてる役少ないのに潜伏考えないのはただの慢心
占う理由になってないなそれ」
銀の匙さん「●吊りが一番最善っぽいね」
プリズムくくくさん「ふぇぇぇ?そんなの最初にわかるわけないじゃないですか?>モモンガさん」
怪獣さん「●吊りして中身みたい」
マジックアーツさん「◆モモンガさん 「プリズムくくくはやはり無駄占いっぽいな」
やはりも何も昨日の時点で君が真なら分かり切ってたはずだろが」
ミスディレさん「えんがわさんは確定○ですか。
ですけど、潜伏占いの危険性はありませんね。」
サーモンはらすさん「(゚∀゚)ラヴィ!!」
レオンさん「これはどうみるべきかな?」
モモンガさん「プリズムくくくはやはり無駄占いっぽいな」
銀の匙さん「潜伏占いがでて結局2−2  んで噛まれはグレーなわけですか」
ラリーツさん「●吊って中身みたいです」
マジックアーツさん「COなし」
マジックアーツさん「ちなみに昨日のモモンガ投票は最後のアシェンに誘導かけたのが組織票準備に見えたため投票した」
一流主婦芸能人さん「一流ともなれば、潜伏役に投票ですわよ」
プリズムくくくさんマジックアーツさんCOありますか?
サーモンはらすさん「おい、なんか出てますね」
オーバーフローさん「おはようございます」
ミスディレさん「では、●吊りで。」
ワニノコさん「占い増えたか」
宇宙さん「おつかれさまでしたー」
怪獣さん○、それと投票ミスすまん
プリズムくくくさん「魔法少年プリズムくくくさーんじょう☆(ゝω・)vキャピ」
松茸さん理由:アシェンさん 「潜伏いるならモモンガ占ってみるといいよ
潜伏いる前提は全潜伏見えてる狼視点の発言に見えるところ
一流主婦芸能人さん「おはようございますわよ」
レオンさん「おはよ」
モモンガさん理由:ただの右占い。おんにゃのこなので中身知りたかったんだ!
許してくれ!!

2日目:マジックアーツ 「1−1に見える人は甘いですね。私には潜伏している狂人と真がいて
狼ー真まで見えています」
マジックアーツ 「狼ー真狂なんて残念な内訳なんでしょう(クスクス」
自分でいって自分で擁護してるこの言い方が人外にしか見えなかった
朝一挨拶だが占う。●、狼でしたね

潜伏理由
A.面白いから
占いではない発言して噛まれないようにしたつもり
生きてたら明日でよう。●引いたし
ゲームマスター「宇宙さんお疲れ様でした。」
アシェンさんおはようございますでありんす
ワニノコさん「おはようございます」
銀の匙さん「おはようございます」
ラリーツさん「霊CO えんがわ○」
ミスディレさん「おはようございます。」
松茸さん「占いCO アシェン○」
モモンガさん「今はやりの潜伏占いco:プリズムくくく○マジックアーツ ●」
マジックアーツさん「エニグマ起動。エイヤッ!」
3日目の朝となりました。(13/10/04 20:28:18)
宇宙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙さんを狙います。 >>> 松茸 <<<
ラリーツさんの会話「グレランで発言稼いでないからね」
モモンガさんの念話「今はやりの潜伏占いco:プリズムくくく○マジックアーツ ●」
プリズムくくくさんの会話「銀の匙さん人外が誰か探るような感じの会話してないしね」
宇宙さんの独り言「ラリーツメメッささん読みの狐あるかも疑惑でロラしないとかだったら天才だとおもう」
ラリーツさんの会話「オーバーフローは村っぽいと思いました」
プリズムくくくさんの会話「銀の匙さんも発言要注意でお願い」
プリズムくくくさんの会話「この順番にしよう」
ラリーツさんの会話「あと、占いは狼だと思っているよ」
プリズムくくくさんの会話「ミスディレ→アシェン→宇宙→オーバーフロー」
銀の匙さんの遠吠え「了解です」
レオンさんの独り言「とりあえず松茸さん護衛するよ。噛ませたくないし。とちあえずね」
ラリーツさんの会話「一番吊りたいのはミスディレかな」
ワニノコさんの遠吠え「了解です」
プリズムくくくさんの会話「OKOKそれで行こう」
松茸さんの遠吠え「1分で私が宇宙噛みます」
プリズムくくくさんの会話「ばらばらな感じか〜」
ラリーツさんの会話「○だして霊と結果が割れたら撤回するよ」
オーバーフローさんの独り言「夕立改ニ強いな」
松茸さんの遠吠え「宇宙ならそこでいいかな」
サーモンはらすさんの遠吠え「わろた」
ワニノコさんの遠吠え「イエイエ」
松茸さんの遠吠え「 」
銀の匙さんの遠吠え「マジックアーツは生存欲が見えるかなー」
レオンさんの独り言「ー」
ワニノコさんの遠吠え「モモンガ、ミスディレあたりかなぁ」
ゲームマスター「私が狼なら(発言だけ見て)宇宙かオーバーフロー噛みます」
松茸さんを護衛します。 >>> レオン <<<
ラリーツさんの会話「そうだねミスディレ>宇宙>モモンガ>Hかな」
銀の匙さんの遠吠え「!!!すみませんw」
怪獣さんの独り言「○、」
宇宙さんの独り言「プリズムくくくのわりにうーん」
ワニノコさんの遠吠え「ぼくなかま」
えんがわさん「あれ、死んでる」
プリズムくくくさんの会話「オーバーフロー アシェン マジックアーツ」
オーバーフローさんの独り言「真アピする霊能は無能」
ゲームマスター「えんがわさんって吊れる位置じゃないような…猫又とかも十分あり得る位置だったように見えます。」
銀の匙さんの遠吠え「宇宙とワニノコ」
ワニノコさんの遠吠え「投票遅いなぁ」
松茸さんの遠吠え「噛みたいとこ適当にあげといて」
ゲームマスター「えんがわさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/04 20:23:17)
えんがわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀の匙さん0 票投票先 → 一流主婦芸能人さん
マジックアーツさん0 票投票先 → モモンガさん
怪獣さん0 票投票先 → 松茸さん
ワニノコさん1 票投票先 → Hさん
Hさん2 票投票先 → ラリーツさん
一流主婦芸能人さん2 票投票先 → モモンガさん
モモンガさん2 票投票先 → オーバーフローさん
オーバーフローさん1 票投票先 → 宇宙さん
アシェンさん0 票投票先 → えんがわさん
えんがわさん3 票投票先 → 一流主婦芸能人さん
松茸さん1 票投票先 → ミスディレさん
プリズムくくくさん0 票投票先 → ミスディレさん
宇宙さん1 票投票先 → えんがわさん
ミスディレさん2 票投票先 → えんがわさん
ラリーツさん1 票投票先 → ワニノコさん
サーモンはらすさん0 票投票先 → レオンさん
レオンさん1 票投票先 → Hさん
ゲームマスター「発言を見る限り狼視点潜伏占いしそうな人材が結構多いので噛みに迷いそうな気がします。」
ゲームマスター「◆宇宙さん 「察する能力とかいらないので明言したほうがいいです」
ホントこれですね
狼は4人いるので1人気づけば全員が気づく、だけど村陣営は察せない人もいる
明言するデメリットがない以上明言すべきですね」
怪獣さん「対抗が共有かどうかだけ教えてくんない?」
ミスディレさん「やはり占い1に驚愕していたところ吊りにしましょうか。」
えんがわさん「占い初日考慮は良い判断ですね<ミスディレさん」
モモンガさん「吊り占いでなく占い誘導とは新しいな
というとあなたが何かもってると勘ぐりたくなるな>アシェンさん」
ワニノコさん「変なコトやったら変なことが起こるねん」
マジックアーツさん「共有混ざらずの真ー真狂ないし狼ー真狂でも霊複数いれば霊ロラ派さ☆」
オーバーフローさん「ワニノコがいいこと言ったな」
一流主婦芸能人さん「狼4もいるなら1匹位騙ってそう人情」
サーモンはらすさん「霊共っぽい霊能COに●ぶつけられる占いが真です」
銀の匙さん「たまには手紙を書いてみよう」
Hさん「霊ロラか、いきなり霊能でたんか・・・」
ワニノコさん「普通にやってれば普通の結果が出るねん」
アシェンさん「>マジックアーツ
それは村が糞だ」
宇宙さん「察する能力とかいらないので明言したほうがいいです」
レオンさん「最悪明日辺りにはでるべきよ」
ミスディレさん「たとえ共有が騙っていなくても1-2ならグレランでいいと思います。
占い初日で霊能情報まで削れるのは怖いですからね。」
えんがわさん「モモンガ占いに誘導するのは臭いですよ?」
マジックアーツさん「この前霊共を明言しなかった村が、そのまま真霊を引きつぶすという大惨事があってだな>くくく」
怪獣さん「とりあえず自分は撤回ないと言っておく」
Hさん「グ・レ・ラ・ン了解しましてー!あたいも賛成!」
銀の匙さん「明言した方が事故はないことは確かだけど、察する能力を試されてるの!」
レオンさん「潜伏占いだと思うけどー」
アシェンさん「潜伏いるならモモンガ占ってみるといいよ」
ワニノコさん「ほーい。最近初日グレランで猫又吊る呪いが」
モモンガさん「1−2ならライン戦もありですよ
まあどうであってもグレランになる予感がしますが」
えんがわさん「グレラン、あ(察し」
銀の匙さん「これは察し」
宇宙さん「相方騙ってるなら明言したほうがいいです
乗っ取りとか出るとややこしくなるので」
怪獣さん「対抗いたんか、なら自分含めでロラロラァ」
アシェンさん「また霊能アーマーか。壊れるなあ・・・・」
マジックアーツさん「狼ー真狂なんて残念な内訳なんでしょう(クスクス」
ミスディレさん「ラリーつさんの反応的に共有騙りだとみて対抗霊能COした人外に警戒しましょうか。」
サーモンはらすさん「◆プリズムくくくさん 「グ・レ・ラ・ン♪」 察しました」
Hさん「役欠け潜伏もあるね」
オーバーフローさん「霊能真狂決め打ちでグレランだな」
ゲームマスター「◆ラリーツさん 「ロラですか?」
この発言はさり気に上手いと思います」
ワニノコさん「霊能2になったか。で、撤回とかもないのね」
レオンさん「焼く欠けあまり考えたくないがーもうしんできないかもね」
プリズムくくくさんグ・レ・ラ・ン♪
マジックアーツさん「なんだ霊ロラか」
モモンガさん「1−1で盲信とかそんな作業ゲーは期待しないので普通に役職潜伏か初日でしょう」
アシェンさん「はいはいロラですね。おやすみ」
プリズムくくくさん「あらーこれは」
一流主婦芸能人さん「グレラン格付けチェック」
ミスディレさん「占い初日でも霊能は真じゃないんですか?
乗っ取りよりかはましだと考えましょう。」
ラリーツさん「ロラですか?」
マジックアーツさん「1−1に見える人は甘いですね。私には潜伏している狂人と真がいて
狼ー真まで見えています」
宇宙さん「松茸とかどうせ狼だけどロラでいいですよ」
えんがわさん「1−2ですね共有撤回無いならロラしましょう」
サーモンはらすさん「霊能(゚∀゚)ラヴィ!!かよぉ」
怪獣さん「共有出ていいよ、今日はグレランで」
銀の匙さん「1−1 これからの展開に要注意な感じです」
Hさん「役欠けか・・・・それもありえる」
ゲームマスター「狼ー狂共ェ…」
プリズムくくくさん共有CO 相方も元気にCOしちゃおう!!☆(ゝω・)vキャピ
ワニノコさん「霊能も一人かぁ。少ないな」
Hさん「占い1、人外本気だしてんの?」
えんがわさん「1−1とか役欠けしかみえないんですけどー」
ラリーツさん対抗霊CO
アシェンさん「1-1。役欠けですね。わかります」
レオンさん「独りだけ?」
ミスディレさん「では霊能共有は出てサーモンはらすさんを吊りましょう。」
モモンガさん「1?取りあえず霊能カモン」
えんがわさん「マジで1ですか」
ワニノコさん「占い一人だけですか?」
アシェンさん「塵は塵に 灰は灰に」
怪獣さん○進行ね、霊CO
サーモンはらすさん「(゚∀゚)ラヴィ!!>ラリーツ」
オーバーフローさん「おはようございます」
マジックアーツさん「いきなり朝一入村を占うとか猛者だなwww」
えんがわさん「占い1把握」
Hさん「おじゃまします」
松茸さん理由:左、アニメすごく良かったです二期が楽しみです
ゲームマスター「◆マジックアーツさん 「笑顔朝顔いい笑顔☆みんなおっはよー♪」
これは良いフレーズ!」
プリズムくくくさん「魔法少年プリズムくくくさーんじょう☆(ゝω・)vキャピ」
一流主婦芸能人さん「おはよう」
レオンさん「おはよ」
松茸さん「占いCO 銀の匙○」
怪獣さん「おはよう」
宇宙さん「おはよう」
ワニノコさん「おはようございます」
モモンガさん「おはよう」
ラリーツさん「(゚∀゚)ラヴィ!!」
サーモンはらすさん「おはよう!!」
アシェンさんおはようでございますです。
銀の匙さん「おはようございます」
ミスディレさん「おはようございます。」
えんがわさん「おはよう」
マジックアーツさん「笑顔朝顔いい笑顔☆みんなおっはよー♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/04 20:16:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松茸 <<<
プリズムくくくさんの会話「吊る場所決めるのに使う」
プリズムくくくさんの会話「後、○進行なら3人くらい怪しい人教えてほしいかな」
レオンさんの独り言「こんな感じか?」
レオンさんの独り言「1日目
プリズム理由アイコンのキャラ好きだから。
村なら嬉しい」
ラリーツさんの会話「おけい」
プリズムくくくさんの会話「●でたら霊能COとかしちゃおう♪」
ミスディレさんの独り言「それにしても困りましたね。
僕は噛まれにくいたちなんですよ。」
モモンガさんの念話「どうするかね」
レオンさんの独り言「ええーこんな、グレランにがてなのにー(泣)最悪占い騙りするか。」
ゲームマスター「◆ミスディレさんの独り言 「占いCO レオンさん○。
【理由】ダイイングメッセージは、11037…これってひっくり返すとLEONと読めませんか?これは捨てますか。」
ネタが分かる人にはわかる占い理由ですね!」
プリズムくくくさんの会話「○進行ならHO
○もらい伏せ」
モモンガさんの念話「占いco:プリズムくくく○」
銀の匙さんの遠吠え「あ、じゃあかこうかおまかせ」
ゲームマスター「◆怪獣さんの独り言 「狂人orz、ここは霊ロラ進行にして速めにGMをprprするか★」
ちょww狂人は占いに出たほうが楽しいよ個人的ですが!」
ワニノコさんの遠吠え「怪獣とオーバーフローだけ準備しまーす」
松茸さんの遠吠え「囲っちゃうね」
松茸さんの遠吠え「銀の匙は位置で囲えるけど」
ワニノコさんの遠吠え「3人で並んでるのね」
ラリーツさんの会話「どうします?」
ゲームマスター「◆一流主婦芸能人さんの独り言 「華菜ちゃん奇跡のタンヤオだし!」
池田ァ!」
怪獣さんの独り言「という訳でこちら狂人、霊騙りをするオーバー」
ワニノコさんの遠吠え「いらないでーす」
ゲームマスター「◆マジックアーツさんの独り言 「ちなみにいるかさん好きな役職って何ですかー>いるか」
1番好きなのは狂人ですね!」
銀の匙さんの遠吠え「騙りお任せしました。」
ゲームマスター「◆アシェンさんの独り言 「ダブリー一発ツモとかな」
1回それで親倍ツモしたことありますが変な空気が流れました」
銀の匙さんの遠吠え「初日グレランぐらいは切りぬけます!」
ミスディレさんの独り言「占いCO レオンさん○。
【理由】ダイイングメッセージは、11037…これってひっくり返すとLEONと読めませんか?

これは捨てますか。」
一流主婦芸能人さんの独り言「華菜ちゃん奇跡のタンヤオだし!」
松茸さんの遠吠え「噛み1分」
宇宙さんの独り言「きみはうーちゅうー」
松茸さんの遠吠え「じゃあ騙るので囲いが要る人は言ってください」
マジックアーツさんの独り言「ちなみにいるかさん好きな役職って何ですかー>いるか」
怪獣さんの独り言「狂人orz、ここは霊ロラ進行にして速めにGMをprprするか★」
ゲームマスター「◆プリズムくくくさんの会話 「よろしく☆(ゝω・)vキャピ」
◆宇宙さんの独り言 「いるかさん村建てありがとうございます」
中身の発言逆でしょうこれww 」
ワニノコさんの遠吠え「騙りばかりだし偶には潜ってみたいなぁ」
マジックアーツさんの独り言「素村は暇だなぁ」
サーモンはらすさんの遠吠え「騙る人どうぞ―」
アシェンさんの独り言「ダブリー一発ツモとかな」
銀の匙さんの遠吠え「人狼復帰組なので勘が戻ってるかどうか怪しいCO」
ミスディレさんの独り言「GMさん村建て感謝です。
久しぶりの猫又ですね。」
ゲームマスター「久しぶりの初日占い。そしてくれないさんはまたも狼。イレギュラーさんはまたも共有。」
松茸さんの遠吠え「よろしくお願いします」
宇宙さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
ラリーツさんの会話「よろしく」
プリズムくくくさんの会話「よろしく☆(ゝω・)vキャピ」
サーモンはらすさんの遠吠え「よろー」
ワニノコさんの遠吠え「よろしく」
銀の匙さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。リーチ一発ツモ裏3はセコい!
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
マジックアーツさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 20:11:29)
銀の匙さん「よろしくです」
レオンさん「よろー」
マジックアーツさん「エイオンシステム起動します」
アシェンさん「おいす」
一流主婦芸能人さん「おかえり みなみけ」
ラリーツさん「(゚∀゚)ラヴィ!!」
ワニノコさん「よろしく」
ミスディレさん「よろしくお願いします。」
怪獣さん「よろしくお願いします」
サーモンはらすさん「よろー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Hさん「おお・・・」
ゲームマスターそれでは30秒後始めます
ゲームマスター「3分遅れ1人なので、一時的に枠を広げます
先に戻ったらそっちを優先」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター無事名前変更終わったみたいなので更新20:08に合わせてください
レオンさん「ただいま」
kariさんがレオンに名前を変更しました。
一流主婦芸能人さん「ええんやで精神」
レオンさん「2031」
ゲームマスター「すみませんが20:10になる直前までは待ちます。他の皆様にはご迷惑をおかけします。」
マジックアーツさん「ゴミめ」
ミスディレさん「↑ムスカ」
Hさん「・・・・」
サーモンはらすさん「あ」
サーモンはらすさん「あ」
ゲームマスター「oh どうしました?」
レオンさん「3分待って」
ゲームマスター「それではみなさんはぼちぼち更新合わせてください。」
レオンさん「こんばんは」
Hさん「イケメン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レオンさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:06:04)
ゲームマスター「赤居ないのでズサが来たら順調に始められると思います。」
kariさんがサーモンはらすに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラス赤蹴ります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サーモンはらすさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 20:05:05)
kariさんが松茸に名前を変更しました。
怪獣さん「ちなみに:HP=変態ポイント」
ゲームマスター「(もう上限要らないんじゃないですかね!)」
kariさんがモモンガに名前を変更しました。
怪獣さん「いるかさんのHP 【1000/250】」
kariさんがプリズムくくくに名前を変更しました。
kariさんが銀の匙に名前を変更しました。
ゲームマスター「急募:ずさ」
ゲームマスター「おかえり!」
Hさん「おもどり!」
ゲームマスター「kariさんは適当に名前変えておいてくださいー。」
kariさんがえんがわに名前を変更しました。
Hさん「少々お待ちを」
一流主婦芸能人さん「品格ある赤蹴り」
ゲームマスター「赤1になりました。」
kariさんがワニノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2になりました。」
怪獣さん「今のうちにprprしとくかprprprpr」
kariさんがラリーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3人です」
kariさんがミスディレに名前を変更しました。
かりさんがアシェンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラリーツさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが宇宙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:58:16)
怪獣さん「自分のトラウマばいばい」
ゲームマスター「次からは更新の古い赤から蹴ります。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがオーバーフローに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、CNが案山子の方を蹴らせてもらいますね。ありがとうございましたー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミスディレさん「よろしく。」
ゲームマスター「あれ回復してますね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:56:43)
ゲームマスター「ありがとでしたー。」
怪獣さん「いるかさんのHP 【350/250】」
ゲームマスター「自ら出て行って下さるとは凄い」
ゲームマスター「それではまずHNが案山子の赤い人を蹴ります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「案山子は死なせん!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇宙さん「こん」
ゲームマスター「ここからは更新時間は設けませんので、赤くならない程度に適度に更新をお願いします。」
プリズムくくくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:55:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:55:29)
ゲームマスター「初日銃殺と、(素村での)初日特攻受けはそもそもゲームに参加させてすらもらえませんからね トラウマにもなります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松茸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:53:41)
Hさん「初日呪殺ってトラウマ」
ゲームマスター「12人を超えたくらいから大体一気に増えますね!」
怪獣さん「急に増えましたね、prprprprprprprprpr」
えんがわさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:52:26)
kariさん「すみません、落ちます」
アシェンさん「よろす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:52:03)
ゲームマスター「大丈夫ですよー!」
kariさん「すみません、私に酉ついてますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:49:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オーバーフローさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:48:40)
怪獣さん「初心者COは駄目ですよ〜>GM
p r p r p r」
ゲームマスター「うちTVないのに、今NHKの集金員が来て驚きました。」
ゲームマスター「因みに私は初日銃殺すらされたことがないので初心者ですNE!」
怪獣さん「自分初心者は脱出してるんだな>いるかさんまじprpr」
マジックアーツさん「何それ自虐>\」
ゲームマスター「更新時間19:55に延長します。」
Hさん「あたいは馬鹿じゃないー!!馬鹿っていう方が馬鹿なんだー!!」
モモンガさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:44:39)
マジックアーツさん「収拾クエストってなんでこーイライラするんだろうね☆」
一流主婦芸能人さん「品格あるグレランですわよ」
kariさんが一流主婦芸能人に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫に道連れにされる&初日銃殺されてようやく初心者脱出
初日先生に銃殺されて上級者…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ゲーム外では仲良く、プレイ中はガチ、ってスタンスの人は多いと思いますねー」
一流主婦芸能人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:43:22)
怪獣さん「は!いるかさんをprprするの忘れてた!
いるかさんのHP 【100/250】」
ゲームマスター「まぁ猫に道連れにされるのは誰もが1度は通る道ですね!」
マジックアーツさん「仲良くやるなんて幻想だ。人間は上下を争って戦い続ける生き物なんだ>GM」
怪獣さん「ムカチャッカボルケイノ>案山子」
案山子さん「そうですね!参加出来ないのが残念でなりません!
そして狐を道連れにしたこと自体は後悔してません!」
怪獣さん「【みんななかよく】ミ⊂要らね」
ゲームマスター「(゜ー゜)つ【みんななかよく】」
怪獣さん「明日の敵は今日の友ですよね(´∀`#)ピキピキ>案山子」
ゲームマスター「該当する村を見てきて笑いが止まらなくなってしまったのですがw」
案山子さん「その節はどうも!」
怪獣さん「お前だったか(´ω`#)>案山子」
ゲームマスター「wwwwwww」
怪獣さん「GM...最後に..思いっきり...prprさせ.....ガク」
案山子さん「おや、私も狐を道ずれにした覚えが…」
マジックアーツさん「男の友情って素敵www」
怪獣さん「似た村で狐として道連れされた覚えあり...<案山子」
Hさん「怪獣さんは翌日凍りついた姿で発見された・・・。」
ゲームマスター「怪獣…お前…!(男の友情)」
ゲームマスター「い、いえ滅相もないです…!(ぶっちゃけあの発言で吊られる方は全く悪くない、吊る方が攻めすぎ)」
怪獣さん「廃村になんかさせるか!」
怪獣さん「GMは死なせない!(GMをかばう)」
ゲームマスター「GMは翌日凍りついた姿で発見された・・・。
GMが凍りついたため、〜 【酉必須】寿司が美味しい季節18猫村 〜 133548番地 は 廃村となりm(ry」
案山子さん「それはこの前猫でグレラン死した私に喧嘩を売っておりますね!」
Hさんパーフェクトフリーズ!!!>GM
怪獣さん「GMはただprprされていればいいんですよ?prprprprpr」
ゲームマスター「あ、あなただったのか…!」
Hさん「あたいのをパクったなー!!>GM」
ゲームマスター「18猫村のお笑い芸人と呼ばれる某氏のギャグをパクっただけですはい(おい」
怪獣さん「・・・ヒュー>GM prprpr」
ゲームマスター「アチチルノのバーニング英単語教室 はじまるZO!(松岡修造)」
ゲームマスター「一発芸…
猫が吊られてしまったぞ!ショックで寝込んでしまった―!」
Hさん「チルノのパーフェクト算数教室始まーるよー!!(よろしくね!)」
kariさん「こんばんは」
マジックアーツさん「ゲェムは楽しめれば良かろうなのだー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:28:34)
Hさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:28:20)
怪獣さん「prpr=ホイミ説、prprpr」
ゲームマスター「なるほどーそのくらいが丁度良いですよね!
私は今はわかめて人狼と麻雀(天鳳)だけですね。」
案山子さん「ていうか同じ人が居るから同じ話題になるんですよ。
誰かなにか一発芸してください」
ゲームマスター「あ、あれ…prprされることで回復してませんか…」
マジックアーツさん「基本料金は無料の奴選んで無課金で楽しむだけだからあんまり気にしたことないけどね>GM」
怪獣さん「いるかさんのHP 【750/250】」
ゲームマスター「更新時間延長 19:45にします。」
ゲームマスター「昔のオンラインゲームって効率と時間さえあれば強くなったけど、最近のって大体課金しなきゃ無理なんですかね。」
ゲームマスター「3日くらい前にあった村と流れが同じすぎてw
ほほう、オンラインRPGってハマったら凄いことになりますよね!私も昔色んなのやってました。」
マジックアーツさん「そうだよー待ち時間暇な時にやってる>GM」
怪獣さん「その台詞前も言いましたよね?天井駄目ですよ>GM」
ゲームマスター「何かのオンラインRPGですか?」
マジックアーツさん「クエストアイテム、ラスト一個が中々でないww」
ゲームマスター「私の為に争わないd(べたなセリフ」
怪獣さん「prprprprprprprpr」
ゲームマスター「大阪なら客にウケそう!」
怪獣さん「食べる× prprする○」
案山子さん「いるかさんを食べ()」
怪獣さん「いるかさんは僕の者だ!誰にも渡さない!」
案山子さん「いえ、普通のコンビニですけど」
ゲームマスター「隣村の人にまで見られてるんですか!!イルカを食べる地域は一部ありますが、あまりお勧めしません!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「隣村から逃げてきました(ふるえごえ
◆エイヒレさん 「そういや隣村見ててふと思ったが、イルカって食えるんだよな(凝視)」」
ゲームマスター「なにやってるんすかwwすごいバイト先ですねww」
kariさん「こんばんは」
怪獣さん「限界突破してもいいじゃない←失敗を認めない人の図」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:19:10)
案山子さん「そういえばこの前バイト先でゴルゴ松本の命のポーズしたら右足の中指攣りました。いるかさんも気をつけてください!」
怪獣さん「まだ大丈夫です!HPは残ってます!prprpr」
ゲームマスター「あれHPが限界突破してませんかww逆ですよ逆!」
怪獣さん「いるかさんのHP 【500/250】」
ゲームマスター「体を売られてしまう!
ふむ、確かに私の周りには変わった人が集まる傾向にある気がします(え」
怪獣さん「こっちをprprします」
案山子さん「いるかさんって樹液いっぱい出してる木みたいに変人を寄せ付けますね」
怪獣さん「(・ω・)つ【GM】これだな(確信)」
ゲームマスター「は、早く人を集めるんだ!人が集まる前にprprされすぎて溶けたら廃村になってしまう!」
ゲームマスター「ペコちゃん「おい!」」
案山子さん「…prprうまうま」
怪獣さん「[ぺろぺろキャンディー]ミ⊂要らね」
ゲームマスター「あ 更新時間19:30に延長します。」
ゲームマスター「こっちをprprしましょう!>(・ω・)つ【ぺろぺろキャンディー】」
怪獣さん「(だが断る!)prprpr」
ゲームマスター「(つまり気にしなければprprされないんだな!(違)」
ゲームマスター「寿司と言えばこれからは秋刀魚の季節ですねーそして冬になったら鯖とか鰤とか…楽しみです。」
怪獣さん「気にしちゃprprです>GM」
ワニノコさん「おいっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(この流れ前にも見たような…)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 19:09:10)
マジックアーツさん「rerorero」
怪獣さん「負けてたまるか!prprprprprprprpr」
ゲームマスター「prprする人が増えました!ひい!」
案山子さん「…prpr」
怪獣さん「なら一般から抜ければいい話なんだな」
kariさんが怪獣に名前を変更しました。
怪獣さん「一般庶民じゃなければ食べられるんか...」
ゲームマスター「海沿いに住む私はよく寿司を食べてます(・ω・)b 安くてうまいよー
昨日も昼飯はカンパチの刺身でした!」
マジックアーツさん「一般庶民には縁のない食べ物だよ」
マジックアーツさん「お寿司は高いよ>GM」
ゲームマスター「まるで大トロでも食べられたかのような反応である」
怪獣さん「旨い(確信)」
怪獣さん「それじゃ遠慮なく、prprprpr」
ゲームマスター「まあGMである以上皆さんの中身はわかります!GMじゃなくても中身当ては割と得意です…w
ゲーム開始前と終了後はいくらでも雑談に乗るので遠慮なくどうぞ。」
怪獣さん「あなま自分の中身しってるでしょ!>GM
まぁいるかさんには自分がさらけだせるしいいです」
ゲームマスター「ひ!溶けない程度なら良いですよ!」
ゲームマスター「ん?他にもどこかで使われてる名前なんです?」
怪獣さん「こんにちは
GMを撫でにきました(prpr)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「時給>(・ω・)つI
時代は艦これになっちゃったんですかね。ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:57:18)
kariさん「むしろGMがなんでそっち知ってるかわからないです」
案山子さん「深夜は時給が良いんですよね
私も艦これに専念しましょう。GM頑張ってください」
ゲームマスター「早撃ちマックって外国のアニメか何かでしたっけ?」
kariさん「早撃ちマックなつかしくてつい」
kariさんがマジックアーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あれま!1番人が集まる金土にバイトはつらいですね><深夜みたいだけど体に気を付けてくださいね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:54:26)
ゲームマスター「※GMは某所のネット麻雀大会を企画中ですのでやや反応が遅れる事がございます」
案山子さん「金土は深夜バイトなのが悲しいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/04 18:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マジックアーツさん「やぁ。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:52:01)
ゲームマスター「更新時間19:15にしますねー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀の匙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:42:12)
ゲームマスター「確かに色んな意味で早かった(名前通り)」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│たまには都会で遊びたいものです  │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「うっ・・・・・・・・」
早撃ちマックさん「・・・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:30:16)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る