過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
オフェリア
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
なまたまご
◆D6Hs5EiXUM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寒い
◆e6luFCJY4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セオリー
STRA ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディール
ゆー
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっさく
◆Q3Fq3Y0XsU
[霊能者]
(生存中)
 
 
鰻勇者 蒲焼き
◆q7ucgzWvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
れーずん
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南道
◆S.Fz7JX6EU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133547番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
南道さん「CCOは信用落ちるからね
あなた自体が怪しかったわけじゃないよ>寒い」
ディールさん「ずっとステルスですみませんでした 村建て同村ありがとうございました!」
寒いさん「遅くなりましたがGMさん村たてありがとうございます。
皆さんも遊んでくれてありがとうございました!」
寒いさん「みんなが寒いGJすごいって言うが私そんなに偽目だったのか…!
イケメン狩人ありがとう」
南道さん「でも寒いGJはすごい
ありがとう」
ディールさん「真占いのセンサーのよさと、GJ、個人的に淡々と役目をこなしていらっしゃった狂人さんがすごく印象的でしたー」
オフェリアさん「GMさん村たてありがとうございました」
もぶぶさん「◆南道さん 「もぶぶさん寒いさん護衛でGJなのに蒲焼投票?」

発言薄いし,ライン見てなまたまご破綻させてやろうと思ったんです。
でも今考えると少しおかしいですよね…反省します。」
れーずんさん「そして狂人さんうまく使えなくてすまんね
GM同村ありがとうございました」
はっさくさん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
南道さん「GMさん村立てありがとうございました」
なまたまごさん「同村の皆さんGMさんありがとうございました」
れーずんさん「正直グレスケという名の長文なんて読む気すら起きねえ>オフェリア
怪しいところとその理由を短めに書いてくれたほうが自分は楽なのよ」
オフェリアさん「そしてやっぱりもぶぶが狩だった。寒いGJとかすごいですね」
南道さん「もぶぶさん寒いさん護衛でGJなのに蒲焼投票?」
れーずんさん「正直南道相手にして殴り勝てる気がしなかったし、どの道俺吊られるじゃんと思ったし、
発言少なめな割に考えてて憎い!と思ったから噛みました、ハイ」
オフェリアさん「PC重くて序盤ステ気味だったしグレスケ適当だし反応もすぐ返せないし、わたし殴り所満載だったと思うんだけどw
攻撃されなさ過ぎて逆に驚いた」
はっさくさん「もぶぶさん寒いさん護衛のGJだったんですね
これはすごい」
もぶぶさん「人狼側は味方も少ないですしね…わかりますよ>れーずんさん」
はっさくさん「真占いがセオリーさん当てたのが大きかったですね
あと、オフェリアさんがどう見ても村だった」
れーずんさん「村陣営だとこんなミス少ないんだけどね
人外陣営になるとこれだよ」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じ・・・もありますが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
寒いさん「霊胃痛役お疲れ様でした。最終日殴り愛もお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れでした!最終日までの良い戦いでしたね!」
鰻勇者 蒲焼きさん「お疲れ様でーす」
オフェリアさん「ぱそこんが重くてもうどうしようかと…」
ディールさん「お疲れ様でしたー!ステルス失礼しました……村の皆さん勝利ありがとうございます!」
南道さん「お疲れ様でした」
なまたまごさん「お疲れ様でした」
オフェリアさん「お疲れ様でした」
寒いさん「お疲れ様でしたー!」
れーずんさん「はい、潜伏苦手です
いっつもこういうミスするんです」
セオリーさん「お疲れさまでした」
もぶぶさん「お疲れ様でした」
はっさくさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/04 19:14:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
れーずんさん2 票投票先 → オフェリアさん
オフェリアさん1 票投票先 → れーずんさん
はっさくさん0 票投票先 → れーずんさん
寒いさん「最終日になると誰もかれも怪しくみえちゃうんですよね。
初日に大丈夫と思った霊すらも…」
れーずんさん「しらねーよなぜ霊噛みかなんて>オフェリア
考えてねえだけじゃねえの?」
オフェリアさん「昨日は全員れーずん誘導してたしさあ…いや、でも霊偽を考えない限り、わたし視点れーずんしかないんだけど。なんていうかわかりやすすぎる気がしなくもない」
寒いさん「そうそう!れーずんさん潜伏狂とか狂人の位置何回か言ってるから」
はっさくさん「それ鰻さんの事?>れーずんさん」
鰻勇者 蒲焼きさん「本当ですか.....やってみようかな(え」
ディールさん「オフェリアさん攻めますね」
れーずんさん「だがGJ出した時点でどっちが真かは見当がついたはず>オフェリア
2日目の時点で狼視点どっちが真かわかってたはずだから」
オフェリアさん「ただなんで霊残すかなあ…そして、その噛みについて今日反応がないのもれーずんだけなんだよね。」
セオリーさん「やっぱ、その発言は視点漏れに見えるよなあ。」
はっさくさん「ただ、ミスリー要因として残されてるような気もするんだよな・・・」
れーずんさん「そう言われてもな>はっさく
何度も言うが、発言数の割に内容が薄いし、発言稼ぎの人外にも見えた」
オフェリアさん「視点漏れは夜忙しい狩にはむしろありがち。
誘導をせずに無難な位置を保とうとするのも、別に非狩要素とは言えないと思うけど?」
はっさくさん「あと、初日2−1になったときの発言も
◆オフェリアさん 「理由は今打ったとは言えない長さ。少なくとも最初からCOの準備はしていたということでしょうね」
◆れーずんさん 「とりあえずなまたまご視点だと狂潜伏濃厚
個人的に狂潜伏されるとつらいし、今は寒い真でみたいなぁ」

オフェリアさんは占い理由とか見て占いの真偽予想してるのに対してれーずんさんは視点漏れな気もしなくない」
れーずんさん「いや普通に安定した進行を提案しただけなんだけど>オフェリア」
寒いさん「霊残しですね。はっさくさんファイト!」
ディールさん「お疲れ様でしたー」
オフェリアさん「霊偽を疑わせようとしてるのかな?
でもあのセオリー先吊り推しからしても、素直にれーずんな可能性が高いと思うんだよね」
はっさくさん「やっぱりレーズンさんは3日目のこの発言かなり気になる

◆れーずんさん 「CO無いのね?
じゃあもう蒲焼き吊ろうそうしよう」

あの場面冷静に考えたら指定なくても両視点セオリーさん吊りの場面だろ
しかも鰻さんはCOしてなかったわけだし」
れーずんさん「とりあえず昨日の返答ね
もぶぶ狩の可能性もあったが、あそこは視点漏れしてるし誘導も少ないしで狩の線は薄いと思った」
寒いさん「えええ!?いえいえ大丈夫ですよ是非観てみたい!>鰻勇者さん」
オフェリアさん「そこが噛まれるのか」
鰻勇者 蒲焼きさん「おバカ作戦ですいませんーーーーーー!!!!!!」
はっさくさん「残されるのか」
オフェリアさん「おはよう」
寒いさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れです!」
南道さん「お疲れ様でした」
はっさくさん「おはようございます」
れーずんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/04 19:08:38)
南道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南道さんを狙います。 >>> れーずん <<<
はっさくさんの独り言「これでオフェリアさんか南道さんだったら大したもの」
寒いさん「オフィリアさんの意見変わり具合は村に見えますよね>セオリーさん」
れーずんさんの遠吠え「全員俺狼で見てるじゃん。」
寒いさん「おつかれさまー」
寒いさん「GJもありがとう。私一日長生きできたのもぶぶのお陰>もぶぶさん
それは具体的にどうすれば?>鰻勇者さん」
れーずんさんの遠吠え「もともと人外陣営で勝てたこと少ないんだよちくせう」
もぶぶさん「お疲れ様でした」
なまたまごさん「お疲れ様です」
ディールさん「お疲れ様でしたー」
れーずんさんの遠吠え「なんだよなんだよ」
れーずんさんの遠吠え「無理」
ゲームマスター「お疲れです!」
5日目の夜となりました。(13/10/04 19:03:37)
なまたまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なまたまごさん4 票投票先 → はっさくさん
れーずんさん0 票投票先 → なまたまごさん
南道さん0 票投票先 → なまたまごさん
オフェリアさん0 票投票先 → なまたまごさん
はっさくさん1 票投票先 → なまたまごさん
セオリーさん「オフェリアの言ってることがさっぱり分からん。」
もぶぶさん「初日は仕方ありませんよ。気にしないで>寒いさん」
オフェリアさん「もぶぶ狩の可能性は?
昨日のセオリーの発言といい、南道狩予想でもしてたのかな」
南道さん「オフェリアの殴るところ捜してるんだが
うーん」
セオリーさん「まあどの道霊能噛みだから今日でも明日でも変わらないかな?
>狩人CO」
オフェリアさん「なんでグレーにいると断定するんでしょうか」
れーずんさん「グレー狭めるためって言ったろ>オフェリア」
鰻勇者 蒲焼きさん「あ、ごめんなさいーーーー!!!!!!!!」
ゲームマスター「LWちょっと厳しいね・・・今の展開では」
オフェリアさん「れーずんさんは昨日の狩人出ろ発言がよくわからない。」
はっさくさん「発言的にはオフェリアさんの方が印象いいんだがなぁ
れーずんさんは3日目露骨な鰻さん吊り誘導があったし」
れーずんさん「真濃厚からほぼ真になっただけで大して変わってないよ>南道
昨日の時点で真で見てた」
鰻勇者 蒲焼きさん「作戦:わざと狼遺言で相方が狩人に見せたてる」
もぶぶさん「これ狩人COした方がよかったんですかね…?」
れーずんさん「殴り合いは苦手だなぁ昔からそうだった」
南道さん「昨日の時点では寒い真で見てなかったの?>レーズン」
寒いさん「もぶぶごめんね初日○出して>もぶぶ」
セオリーさん「おめでとう>鰻」
はっさくさん「まあなまたまごさん狂人、寒いさん真で間違いないでしょう
なまたまごさん吊って明日最終日」
もぶぶさん「■ 狩人日記 ■

2日目 護衛:なし 死亡:初日犠牲者

マモレナカッタ…

3日目 護衛:寒い 死亡:なし

昨日も言ったように,私視点ではなまたまご狼で占いにぶち当たったように見えます。
○もらいだから明日噛まれてるかもしれんが…ここは寒いさん護衛しておきましょう。

4日目 護衛:はっさく 死亡:寒い

寒いさん噛みですか。べぐりに来た可能性もありますが,昨日の推測当たってそうです。
でも今日は霊能護衛。ライン確認が最優先でしょう。

5日目 護衛:はっさく 死亡:

はい,なまたまごさん破綻です。寒いさん狂でなければ,なまたまご吊りで勝ちでしょう。
護衛先に関しては言うに及ばず。霊以外にありませんよね。」
鰻勇者 蒲焼きさん「おバカな作戦だけどいい?」
オフェリアさん「じゃ、なまたまご吊りで。」
寒いさん「ああ…狩人お疲れ様」
れーずんさん「これで寒いがほぼ真になったわけだな」
オフェリアさん「寒いが真なら、もぶぶは非狼。
ていうか真だったんだろうね。噛まれたってことは。
オフェリア・れーずん・南道 このどこかにLWがいる。
霊乗っ取りはさすがにないだろう。」
ディールさん「お疲れ様でしたー」
鰻勇者 蒲焼きさん「お疲れ様でーす」
もぶぶさん「うわー,これはまずい…」
寒いさん「その作戦…詳しくきこうか(ゲンドウ)>鰻勇者」
はっさくさん「粛々となまたまごさん吊り」
ゲームマスター「お疲れです!」
なまたまごさん「占いCOオフェリアさん○」
オフェリアさん「おはよう」
はっさくさん「霊能CO セオリーさん●」
れーずんさん「おはよう」
南道さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/04 18:58:09)
もぶぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぶぶさんを狙います。 >>> れーずん <<<
鰻勇者 蒲焼きさん「でも、ありがとうございました、狼になった時の作戦思いついたー!!本当にありがとう!!!!>セオリーさん」
鰻勇者 蒲焼きさん「セオリーさんのお残し発言はダメダメー!!」
寒いさん「狼視点真偽ついているし、もぶぶ狩人で私の○なので私が噛まれた瞬間自分も噛まれちゃうから、○しょっぱなもらった狩人はその占い守る気がします>セオリーさん」
南道さんの独り言「俺狩だったら寒い噛ませるかな」
オフェリアさんの独り言「早く噛んでよ ちょっと今日は殴り合える気がしない」
ゲームマスター「狼お疲れさん!」
れーずんさんの遠吠え「ごめん相方
これ負けそう」
オフェリアさんの独り言「やばいやばいパソコン機嫌直してー
全ての動作が遅くなりすぎて泣ける」
セオリーさん「しかし、寒いでGJ出るもんなんですね。」
れーずんさんの遠吠え「 」
れーずんさんの遠吠え「オフェリアとも殴り合える気がしねえ」
寒いさん「やばいもぶぶ噛まれちゃう」
れーずんさんの遠吠え「 」
れーずんさんの遠吠え「もぶぶ噛むしかねえ」
れーずんさんの遠吠え「正直南道と殴りあって勝てる気しねえ」
れーずんさんの遠吠え「 」
れーずんさんの遠吠え「 」
れーずんさんの遠吠え「どうしよう」
寒いさん「お疲れ様ですー」
れーずんさんの遠吠え「 」
れーずんさんの遠吠え「 」
ディールさん「お疲れ様ですー」
はっさくさんを護衛します。 >>> もぶぶ <<<
セオリーさん「南道噛みの場合の違和感を消そうとしたけど
普通にもぶぶがかりうどなのか。」
4日目の夜となりました。(13/10/04 18:53:07)
セオリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なまたまごさん0 票投票先 → セオリーさん
セオリーさん6 票投票先 → はっさくさん
れーずんさん0 票投票先 → セオリーさん
南道さん0 票投票先 → セオリーさん
オフェリアさん0 票投票先 → セオリーさん
もぶぶさん0 票投票先 → セオリーさん
はっさくさん1 票投票先 → セオリーさん
ゲームマスター「◆南道さん 「おう、相方に俺を噛めって指示か?>セオリー」
◆オフェリアさん 「村ならそういうこと言っちゃいけない >セオリー」
これだけで・・・ほぼ村目な件」
寒いさん「ってもぶぶ狩人ーー!!初日○出してごめん!だが昨日の鰻投票はゆるさん!」
南道さん「おう、相方に俺を噛めって指示か?>セオリー」
オフェリアさん「村ならそういうこと言っちゃいけない >セオリー」
れーずんさん「何のCOもないもの。発言の中身も薄いし吊れる位置だろ?>南道」
寒いさん「そうだよ!れーずんは急に昨日強誘導したから怪しいって!もっと言ってやって」
はっさくさん「南道さんはセオリーさんに投票してたし村目
今のところオフェリアさんかれーずんさんのどっちかがLWだと思う」
セオリーさん「私の調べによると、南道さんが狩人なのは分かり切ってるんですよ。」
ディールさん「そうですね……今日噛まれたのは痛かったですよね。狼軽く混乱していらっしゃったみたいだから、運がよければGJもっかいでたのに…」
鰻勇者 蒲焼きさん「。)

◆南道さん 「◆れーずん「CO無いのね?
じゃあもう蒲焼き吊ろうそうしよう」
れーずんの昨日のこの青文字発言は何なの?」
神降臨シター!!!」
南道さん「◆れーずん「CO無いのね?
じゃあもう蒲焼き吊ろうそうしよう」
れーずんの昨日のこの青文字発言は何なの?」
れーずんさん「とりあえず狩人は明日ちゃんと出るんだぞ
グレー狭めるために。もう狩人は霊能以外護衛できないようなもんだから。」
オフェリアさん「誤爆…ではセオリーさん吊りましょうか。
セオリー狼で寒い噛むとかあからさまな気もしますが。」
鰻勇者 蒲焼きさん「なまたまごさんの理由は真のあれじゃ無いしw」
セオリーさん「CO無しをさっさと言ったのは失敗でした。」
もぶぶさん「◆れーずんさん 「とりあえずどっちから吊りでもいいが、セオリー→なまたまごの順の吊りが一番安定すると思う」

そうだね。この吊り順が妥当だと思うよ」
寒いさん「お疲れ様ですありがとうです。しかしれーずんが吊れるかが問題だ>ディールさん」
はっさくさん「セオリーさん⇒なまたまごさんで最終日」
セオリーさん「まあ。そうなりますね。」
れーずんさん「とりあえずどっちから吊りでもいいが、セオリー→なまたまごの順の吊りが一番安定すると思う」
はっさくさん「とりあえず今日はセオリーさん吊りで」
セオリーさん「己の求心力のなさを広めるのもいいでしょうが、とりあえず指定したほうがいいかと。」
オフェリアさん「ばま」
南道さん「指定なら青文字とかではっきりお願いしますね>霊」
鰻勇者 蒲焼きさん「対抗吊りもあるある、怖い」
はっさくさん「鰻さんCOしてなかったし狩人の可能性もあった
昨日鰻さんに投票した人はそうとう印象悪い」
寒いさん「理由も発言も頑張らない対抗に負けて泣きそう…鰻勇者吊られちゃってごめんね」
ゲームマスター「まぁ今日はセオリー吊りですけど」
はっさくさん「セオリーさん吊り指示したはずなんだが。
セオリーさん○だとしたらなまたまごさんの丸2つつれば良かったわけだし」
もぶぶさん◆セオリーさん  「◆もぶぶさん
「私視点では寒いさん真でなまたまご狼っぽいです」
どうしてあなた視点で寒い真になるのですか?
正直言ってこの発言は、真狼ー真であなたが潜伏狂人で、
それを狼にアピールしている発言に見えます」

昨日になって急に多弁になりましたねぇ
●もらって焦った狼にしか見えませんよ?
オフェリアさん「盛大に外した」
セオリーさん「なまたまごさん破綻ですね。」
れーずんさん「狩人ならCOしてるだろ
「狩人CO」って4文字くらいはうてたはず>はっさく」
オフェリアさん「◆寒い 「セオリー落ち着いてもぶぶは私の○もらいだから私真で見ているのは当然だよ>セオリー」
謎発言きました。寒い狼じゃないの?これ。
あと、もぶぶが2日目からずっと把握漏れしてるのは気になるな。●CCOへの反応からして狼はないと思うけど、これもしかして潜伏狂までならあるかもしれない。」
オフェリアさん「おはよう」
ディールさん「お疲れ様です!占いすごかったですね」
ゲームマスター「お疲れです!」
なまたまごさん「占いCO南道さん○」
寒いさん「かまれちゃったよう…」
南道さん「◆はっさく「鰻さんCOしてないしセオリーさん吊ろうか」
これ指定じゃあないのか、はっきりしてほしいね。
昨日言ったが2日目時点での信用はなまたまごのほうがあったが
信用とる気が見れないんだよね、これはちょっと。」
鰻勇者 蒲焼きさん「霊能ですよねーw」
もぶぶさん「おはよう」
寒いさん「ですよねー」
セオリーさん「おはようございます。」
はっさくさん霊能CO 鰻勇者 蒲焼きさん○
なまたまごさん 0 票 投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん
セオリーさん 4 票 投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん
れーずんさん 0 票 投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん
オフェリアさん 0 票 投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん
もぶぶさん 0 票 投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん

セオリーさん吊りと指示したはずだったんだが・・・?鰻さん狩人だったらどうするの?
セオリーさんに投票した南道さんは一気に村目になったと思う。
とりあえず寒いさん真、なまたまごさん狂人の可能性が一気に高くなった
れーずんさん「おはよう」
南道さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/04 18:47:10)
寒いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒いさんを狙います。 >>> セオリー <<<
ゲームマスター「霊でGJでたら村勝ちだけど・・・狩人どこ護りますかね?」
鰻勇者 蒲焼きさん「自分も吊られる位置だったけどねw」
鰻勇者 蒲焼きさん「占いが優秀だけど、村がセオリーさんの発言の怪しさにきずけてないからがっかり、●ランに期待」
セオリーさんの遠吠え「じゃあ噛みます」
れーずんさんの遠吠え「あ、じゃあやる
110」
れーずんさんの遠吠え「噛みは任せる」
セオリーさんの遠吠え「噛み任せます。」
はっさくさんを護衛します。 >>> もぶぶ <<<
ゲームマスター「まぁ占いどころですよね2Wとも・・・対抗の囲いが無いですから」
れーずんさんの遠吠え「これは占い噛むしか無いな」
セオリーさんの遠吠え「霊能噛めなかった場合ですが。」
れーずんさんの遠吠え「信用勝負に持って行きたいから霊能噛みたい
ただオフェリアが誘導しやがったちくせう」
寒いさんの独り言「くっそくそーーー!信用取れないよう初日から真偽ついてるし霊護衛だろうし噛まれそうだよう」
セオリーさんの遠吠え「もぶぶさん狩人とかありますが、今日相方が見つかるとゲームセットです。」
ディールさん「占いがすごい!」
れーずんさんの遠吠え「狩人視点だと護衛成功してるから、ここはセオリー投票にいる気がする」
寒いさんの独り言「こんなにセンサーがさえているのにこの状況…」
寒いさんの独り言「占いCO れーずん●」
セオリーさんの遠吠え「私吊れてもいちおう勝ち筋はありましたが、対抗吊れる方が楽ですね。」
鰻勇者 蒲焼きさん「お疲れ様でーす!」
れーずんさんを占います。 >>> 寒い <<<
ディールさん「お疲れ様です!」
はっさくさんの独り言「セオリーさん吊りって言ったのに」
セオリーさんの遠吠え「もぶぶが狩人だったんでしょうか。
どちらにしろ霊能か占いの2択ですね。」
れーずんさんの遠吠え「大丈夫だったかよかった」
鰻勇者 蒲焼きさん「◆セオリーさん 「ここで辺に黙ってるのが怪しいとは思わないんでしょうか。」
奥さん....村が自分だったら焦り過ぎですよー!怪しく思われますよね
大体素村なら柱だって出来るのに....」
ゲームマスター「お疲れです!」
3日目の夜となりました。(13/10/04 18:42:20)
鰻勇者 蒲焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なまたまごさん0 票投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん
セオリーさん4 票投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん
寒いさん0 票投票先 → セオリーさん
れーずんさん0 票投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん
鰻勇者 蒲焼きさん5 票投票先 → セオリーさん
南道さん0 票投票先 → セオリーさん
オフェリアさん0 票投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん
もぶぶさん0 票投票先 → 鰻勇者 蒲焼きさん
はっさくさん0 票投票先 → セオリーさん
ディールさん「GJについて言及してる人少ないなぁ」
ゲームマスター「鰻吊れるよね・・・人外票あるから」
オフェリアさん「てかGJなのね。あーもしかして霊噛んだつもりで用意したの貼っちゃったとか?
とりあえず明日霊が生きてればかなりやりやすい」
セオリーさん「ここで辺に黙ってるのが怪しいとは思わないんでしょうか。」
れーずんさんCO無いのね?
じゃあもう蒲焼き吊ろうそうしよう
はっさくさん「吊りも増えたしね」
セオリーさん「COあったら言う場面でしょう。ここで言わないってのはそういうことだと思います。」
もぶぶさん「◆鰻勇者 蒲焼きさん 「私は占う位置だったけど吊る位置でもあった」

おっしゃる通り。占う場所ではない」
鰻勇者 蒲焼きさん「そりゃ、●対抗吊りたいよね」
セオリーさん「○貰いだから真見る。
意味不明です。」
はっさくさん「鰻さんCOしてないしセオリーさん吊ろうか」
れーずんさん「霊能とりあえずどっちか決めよう」
セオリーさんなまたまごさん吊って、何の意味があるんですか?
霊能生存な以上、●吊りしかありえませんよ
南道さん「指定なしで各自怪しいと思うほうに投票かい?>霊」
鰻勇者 蒲焼きさん「私は占う位置だったけど吊る位置でもあった」
オフェリアさん「なまたまごが仕事終了してるね。とりあえず怪しかったし鰻吊ってみようか。
でもCCOした狼が三日目●出してくるかなー…とも。」
もぶぶさん「まあ今日は蒲焼き吊りでいいんじゃないかな
2日の発言は多めだけど中身が薄かったもの」
寒いさん「セオリー落ち着いてもぶぶは私の○もらいだから私真で見ているのは当然だよ>セオリー」
はっさくさん「なまたまごさん仕事終わってるが・・・今日はセオリーさんか鰻かば焼きさんかな」
れーずんさん「確かに発言数は多いっちゃあ多いが、中身薄いし占う位置じゃなかっただろ」
鰻勇者 蒲焼きさん「狂特攻って怖いね!」
セオリーさん「昨日考えたことです。
先に私を吊って展開がこじれると怖いので、先に蒲焼吊ればいいと思い舞うs
私視点まずなまたまご真ですからね。」
寒いさん「●吊って色見てもらいたい。
セオリーさん 「蒲焼さん吊りでいいと思いますよ。
あなたも●もらいですからね>セオリー 」
れーずんさん「潜伏狂人が怖いなぁやっぱり」
鰻勇者 蒲焼きさん「発言が1番多かったからとか.....理由薄いわ」
セオリーさん「◆もぶぶさん
「私視点では寒いさん真でなまたまご狼っぽいです」
どうしてあなた視点で寒い真になるのですか?
正直言ってこの発言は、真狼ー真であなたが潜伏狂人で、
それを狼にアピールしている発言に見えます」
セオリーさん「蒲焼さん吊りでいいと思いますよ。
潜伏狂人の可能性を忘れていませんか?」
もぶぶさん「どっちにしろなまたまごさんは仕事終了です」
ディールさん「お、占い狼見つけた!」
オフェリアさん占いは真狼か、狂特攻が真に当たったかのどっちか。
普通に考えてありそうなのは狼がCCO準備済みだったパターンだけど、寒いの態度に特に不審な所は無いし、まあ今の時点では判断つきません。
ただなまたまごが2発言だけってのが気になる。2発言の人が特攻とかするかなー?と考えてみると、やっぱこっちが真じゃないかと。

グレー見る。
セオリー ◆セオリー 「狼でも占い理由は用意してそうですし、正直真も狼もどっちもあると思います
     >占い理由準備済み」
     わざわざこれを言ってくるところは、なまたまご真なら村に見える。
鰻勇者 ◆鰻勇者蒲焼き 「霊能伏せた方が....」
    これがちょっと謎。グレランで吊られちゃったらどうするの。

パソコン重くてここまでしか間に合いませんでした☆
寒いさん「もぶぶさん 「寒いさん2連続●か」
だからもぶぶは昨日から間違えてるよー。私はきのうもぶぶ○だからね」
はっさくさん「正直鰻勇者さんの方吊りたかったんだが」
れーずんさんとりあえずなまたまご仕事終了だな
セオリーさん「昨日私が先頭だって寒い偽説を主張したからつぶしに来たように見えますね」
もぶぶさん「訂正>なまたまご二連続」
鰻勇者 蒲焼きさん「理由薄過ぎません?なまたまごさん」
南道さん「おう、ちょうど気になったところ2つに●が」
はっさくさん「セオリーさんCO言っちゃったか・・・」
寒いさん「なまたまごさん●二連とか」
れーずんさん南道:発言数的に言えば寡黙。他にもみんなと似たような発言や他人へのツッコミが多い。

鰻勇者蒲焼き:名前長ぇ・・・とりあえず、発言数は多いが中身が薄い。発言稼ぎ?
セオリーさん「なんというか。」
もぶぶさん「寒いさん2連続●か」
鰻勇者 蒲焼きさん「おはよーう!なまたまご偽確認」
れーずんさん「●両方から出るのか」
南道さん「◆セオリー「普通に考えれば、なまたまごさんの方が真だと思いますが?」
まあそうね。こうもはっきり言えるのは好印象。
狂特攻が真にぶち当たったもしくは真初日で誤爆したというよりは
素直に真が●引いて狼がCCOしたというのが考えやすい。
でもあくまで確率的な話なのでなまたまごさんもうちょっと発言したりして信用とろうとしてほしい。」
オフェリアさん「うわあダブルジェノサイド…」
なまたまごさん占い理由
発言数が一番多かったので
はっさくさん霊能CO ディールさん○
なまたまごさん 0 票 投票先 → ディールさん
セオリーさん 1 票 投票先 → ディールさん
れーずんさん 0 票 投票先 → ディールさん
南道さん 1 票 投票先 → ディールさん
オフェリアさん 1 票 投票先 → ディールさん
もぶぶさん 0 票 投票先 → ディールさん
はっさくさん 0 票 投票先 → ディールさん

一番内容が薄かった上、挨拶が異常に遅かった方吊り。
○でしたが狂人の可能性も結構ありそう
寒いさん理由
本当は一番発言してて有能村に見えるれーずんを村おきしたいし占いたいが
特攻●食らった私の信用は今低すぎます。積極的に狼探すしかない!
で、初日6発言だけど占いに関することばかり。しかも意見もどっちつかず
ゲームマスター「GJですね」
オフェリアさん「おはよう」
セオリーさん「CO無しです」
南道さん「◆鰻勇者蒲焼き「グレランかなー?まだ霊能欠けは考えない方がいいよね」
占い真狂なら狼が霊乗っ取りに出たという風には見えない
占い真狼なら2−2になる危険を冒して狂人が霊に出るとは思えない。
だから霊は真でいいんだよ、このさきどんな状況なら霊偽考えるのさ。」
もぶぶさん「おはよう」
れーずんさん「おはよう」
なまたまごさん「占いCO鰻勇者 蒲焼きさん●  」
寒いさん「占いCO セオリー●」
セオリーさん「おはよう」
南道さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/04 18:35:19)
寒いさんを狙います。 >>> セオリー <<<
ディールさん「はい、長期のみで、短期で色々慣らしたかったのです……」
ゲームマスター「長期出身さんでしたよね・・・わかめてはタイピング戦争ですある意味」
寒いさんを護衛します。 >>> もぶぶ <<<
ディールさん「投票先狼だったのに!勘だけど!」
れーずんさんの遠吠え「かもなー」
セオリーさんの遠吠え「霊能騙っても面白かったかもしれませんね。今回は。」
ディールさん「ですよね……タイピング能力と更新の修行をしてからくるべきでした……」
はっさくさんの独り言「◆もぶぶさん 「私視点では寒いさん真でなまたまご狼っぽいです」

斬新な視点だなぁ」
ゲームマスター「今日は真噛みやすくみえますが・・・〇もらいが狩人なのでGJでるかもね」
れーずんさんの遠吠え「110了解
噛みはそっちで頼むよ」
セオリーさんの遠吠え「狩人護衛してたら、その時は別の手を考えるしかないですね。」
寒いさんの独り言「れーずん村おき占いたかったけど、●だせ言われちゃこっち!そして私の信用がひっくひくで泣きそう!」
セオリーさんの遠吠え「じゃあ110で噛みましょう。」
れーずんさんの遠吠え「狩人が護衛してなければいいんだが・・・」
ゲームマスター「ちょっと短文だけ5発言ではこの村でも初日は厳しいかもです」
ディールさん「残念ながらただの村人です……」
れーずんさんの遠吠え「真噛みかな
狂人はよくやってくれた」
寒いさんの独り言「つか対抗から●もらいとか!よかった即吊りされなくて!」
ディールさん「ステ吊りですよね……村の皆さんごめんなさい!」
寒いさんの独り言「きたこれ!」
セオリーさんの遠吠え「真噛んで狂人吊らせれば、1吊りしのげば勝てますね。」
はっさくさんの独り言「ディールさん狂人結構ありそうなんだよな」
寒いさんの独り言「占いCO セオリー●」
鰻勇者 蒲焼きさんの独り言「ウナウナ!ウナウナ!」
セオリーさんを占います。 >>> 寒い <<<
オフェリアさんの独り言「パソコンが重い」
ディールさん「ああああ吊られた……」
ゲームマスター「お疲れです!」
セオリーさんの遠吠え「真噛みますか。」
2日目の夜となりました。(13/10/04 18:30:28)
ディールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なまたまごさん0 票投票先 → ディールさん
セオリーさん1 票投票先 → ディールさん
寒いさん0 票投票先 → オフェリアさん
れーずんさん0 票投票先 → ディールさん
鰻勇者 蒲焼きさん0 票投票先 → 南道さん
南道さん1 票投票先 → ディールさん
ディールさん7 票投票先 → セオリーさん
オフェリアさん1 票投票先 → ディールさん
もぶぶさん0 票投票先 → ディールさん
はっさくさん0 票投票先 → ディールさん
ゲームマスター「さて初日は村ですが・・・狂が真占いに●凸・・・当然の占いCCOですよね
真狂−真です!どうなる??」
もぶぶさん「私視点では寒いさん真でなまたまご狼っぽいです」
れーずんさん「11村だと初日役職とか割りとあるからなぁ
それが怖いところ」
オフェリアさん「狂狼の誤爆なら後から真が出れば狼陣営そうとう厳しいですが。
まあ無いでしょう >はっさく」
セオリーさん「普通に考えれば、なまたまごさんの方が真だと思いますが?」
鰻勇者 蒲焼きさん「初日村で私は見るウナウナ」
ディールさん「グレラン了解です!」
れーずんさんとりあえず明日霊能は指定よろしく。
占いはそれぞれ●出せるようにがんばってね
オフェリアさん「占い真狼なら今日は潜伏と予想。
狼特攻はあまりないと思うので、寒いさん視点では対抗狂濃厚でしょうね」
はっさくさん「まあとりあえず今日はグレランですね
明日以降の噛みと占い結果を見てみたい」
南道さん「正直霊欠けはこの先も考えなくていいと思うけど>蒲焼」
鰻勇者 蒲焼きさん「進行お願いします」
セオリーさん「真が●引いて狼ヒットの時、狂人が霊能に出るとは思えないので
霊能は真でいいと思います。
確かにこの場合だと潜伏狂人が潜んでいそうですね。」
もぶぶさん「とりあえずはっさくさんは真濃厚
明日以降は進行もよろしく」
はっさくさん「占い狂狼の狂人誤爆とかだった場合最悪だけど」
れーずんさん「とりあえずなまたまご視点だと狂潜伏濃厚
個人的に狂潜伏されるとつらいし、今は寒い真でみたいなぁ」
鰻勇者 蒲焼きさん「グレランかなー?まだ霊能欠けは考えない方がいいよね」
セオリーさん「狼でも占い理由は用意してそうですし、正直真も狼もどっちもあると思います
>占い理由準備済み」
ディールさん「私も即吊りは早計だと思います……」
南道さん「2−1な。霊は真で見るとして
占いが真狼だった場合狂潜伏濃厚だな」
鰻勇者 蒲焼きさん「セオリー通り?」
はっさくさん「なまたまごさん視点真狼ー真、寒いさん視点真狂ー真ってとこかな」
寒いさん「●特攻なんて対抗は狂人とみて他占いさき探ります。」
れーずんさんなまたまご視点対抗狼か
で、寒い視点対抗狂狼で、セオリーどおりなら狂かな
鰻勇者 蒲焼きさん「バグる....●です....」
ディールさん「2−1把握です」
オフェリアさん「理由は今打ったとは言えない長さ。少なくとも最初からCOの準備はしていたということでしょうね」
もぶぶさん「訂正したよ,ごめんね>セオリー」
セオリーさん「即吊りはなんというか、リスクが大きすぎる気がします。
一応真が●を引いた可能性を考慮するならグレランのほうが無難です。」
はっさくさん「今日はグレランですね」
鰻勇者 蒲焼きさん「霊能でたでた対抗いないの?&#9899;&#65038;が占いだったのね」
南道さん「CCOだよ>もぶぶ
吊っちまっても乗っ取られてもしょうがないからいいんだよ>蒲焼き」
寒いさん「でずに吊られろっていうんですか?>もぶぶ」
セオリーさん「もぶぶさんは●を出されている方を把握しているのでしょうか?」
オフェリアさん「占いCCOまで把握、霊出てグレランですかね」
もぶぶさん「と思ったら対抗占いなのね,すまん」
れーずんさん「霊能把握
今日はグレラン」
はっさくさん占いCO終了かな?霊能CO
鰻勇者 蒲焼きさん「霊能伏せた方が....」
ディールさん「占い2把握 」
もぶぶさん「寒いさん…○は嬉しいけど出ちゃダメだよ…」
寒いさん理由
初日は自由に占っていいかなと思ったのですが、定番にするべきか…うーんと右占いしました。
結果○。村のために働いてください!
セオリーさん「普通に考えれば、真の○出しが狼にヒットした形ですね。
霊能さんも出ていいと思います。」
ディールさん「おはようございますん」
南道さん「CCOまで把握
霊でてグレランしよか」
寒いさん「すまん●見えたけど私●だったからもぐらず出ました!」
れーずんさん「対抗が占いなのか
これは霊でてもいいだろ」
鰻勇者 蒲焼きさん「&#9899;&#65038;伏せー!!」
なまたまごさん「占い理由
初日なので右占いで」
オフェリアさん「●ですね、寒いさんにCO聞きましょうか」
もぶぶさん「わーお!いきなり●!」
はっさくさん「役職伏せて寒いさんにCO聞きましょうか」
鰻勇者 蒲焼きさん「おはよーう!」
寒いさん「占いCO もぶぶ○」
セオリーさん「おはようございます」
れーずんさん「おはよう」
オフェリアさん「おはよう」
もぶぶさん「おはようごさいます。どうかお手柔らかに…」
なまたまごさん「占いCO寒いさん●  」
はっさくさん「おはようございます。」
南道さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/04 18:22:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セオリー <<<
寒いさんの独り言「優秀な方いっぱいいそうだから胸をかります」
ディールさんの独り言「村と狼が一回ずつ。短期は本当に初心者なので、ご迷惑をおかけしたらすみません……」
オフェリアさんの独り言「四桁(キリッ とか言ってみたい。」
寒いさんの独り言「ひゃふううううううう信用の取り方がわからん!」
ディールさんの独り言「戦績CO!長期村二回のド初心者です。」
鰻勇者 蒲焼きさんの独り言「20?レースくらい」
なまたまごさんの独り言「8戦めです」
れーずんさんの遠吠え「とりあえず●出された時のために占いか霊能騙りは用意しておこう
噛み100」
セオリーさんの遠吠え「じゃあ110で噛みます」
寒いさんの独り言「やっと30くらいいきましたが、占い2回目!」
ディールさんの独り言「狼さんいっぱい吠えてる……」
寒いさんの独り言「私が!!」
れーずんさんの遠吠え「潜伏自信ねぇ・・・」
寒いさんの独り言「というか占い!!!」
セオリーさんの遠吠え「占い2になったら、霊能騙りも面白いですね。
無難に全潜伏かな?」
寒いさんの独り言「右占いじゃなくて自由に占いたいが初日ってどうなんだろう」
はっさくさんの独り言「8勝10敗ぐらいです」
ゲームマスター「さて恒例?うん安心村恒例の戦績COをお願いします!」
ディールさんの独り言「あ、再投票ないんですね。じゃあランダムかしら?(ランダムで負けたことあり)」
れーずんさんの遠吠え「●出されたら騙ろう
占い語ればいい」
セオリーさんの遠吠え「相方が潜伏に自信があるなら騙ってもいいですが>占い」
れーずんさんの遠吠え「確かに騙りたいけど、とりあえず潜伏」
ディールさんの独り言「特にRPはないみたいだから、しっかり発言みなくちゃ……そして更新とタイピング大事。」
セオリーさんの遠吠え「どうしましょうか。>騙り」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
はっさくさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
ディールさんの独り言「今までの村は負けっぱなしだったから、頑張るぞ!」
セオリーさんの遠吠え「前日できる人オーラを出してたじゃないですか。
私占い引いたら占おうと思ってましたよ」
なまたまごさんの独り言「狂人きたーーーーーーーーー」
寒いさんの独り言「占いCO もぶぶ○」
れーずんさんの遠吠え「前日であんなこと言っておきながら実は無能なんだぜ!」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
鰻勇者 蒲焼きさんの独り言「素村....!!」
もぶぶさんを占います。 >>> 寒い <<<
もぶぶさんの独り言「げげっ!2連続狩人…」
ディールさんの独り言「ふわぁ、村人だー」
れーずんさんの遠吠え「よろしくお願いします
無能CO」
セオリーさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 18:17:49)
ゲームマスターはい!それでは始めますよー
ディールさん「よろしくお願いします」
オフェリアさん「よろしくお願いします」
鰻勇者 蒲焼きさん「勇者がんばるよー!」
なまたまごさん「よろしくお願いします」
はっさくさん「よろしくお願いします」
れーずんさん「よろしくお願いします」
南道さん「よろしく」
寒いさん「おねがいしまはっくしょん」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
セオリーさん「お手柔らかに」
ゲームマスター更新確認しましたので一言だけよろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
鰻勇者 蒲焼きさん「......」
ゲームマスター「@1のままですね」
ゲームマスターこっちの時間なので自分のPC基準じゃなくカチカチしてね
ゲームマスター「@2です」
kariさんがはっさくに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっとズサさんよろしくね!」
kariさんが南道に名前を変更しました。
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更&更新18:15で合わせてください!
鰻勇者 蒲焼きさん「名前の入れ間違いは非常に恥ずかしいウナ〜!!」
kariさんがなまたまごに名前を変更しました。
kariさんがオフェリアに名前を変更しました。
寒いさん「それにしても今日凄く寒いですよね」
kariさんがディールに名前を変更しました。
鰻身勇者蒲焼きさんが鰻勇者 蒲焼きに名前を変更しました。
はっさくさん「こんばんは」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
ゲームマスターkari系さんはお名前変更しつつお待ちを
ディールさん「観戦……リアルタイムで見れる村があればやってみよう!かかしさんありがとうです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:12:44)
kariさんがれーずんに名前を変更しました。
かりさんが鰻身勇者蒲焼きに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
れーずんさん「過去ログだともう既に誰が狼かってのがわかっちゃうからね。
土壇場で狼を当てる練習のためにも、観戦は悪くないよ。」
かかしさん「さーて、ロラやら決め打ちやらの話を引っ提げてまた来ることにします。
みんなばいばい。」
ゲームマスター「でわわ・・・かかしさんはありがとう!で良いのかな?」
ゲームマスター「よろしくね!」
寒いさん「みんな優しい!ありがとう!」
もぶぶさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:11:26)
ゲームマスター今のところ全員更新順調です!そのままキープをお願いね
寒いさん「どうしてもロラすると吊りがきつくなって、でもロラしないと不安だし…みたいな現象に陥ってむにゃむにゃしました。返答ありがとうです!」
かかしさん「観戦視点で、まとめメモ作りつつ「ここ狼じゃないかなー?」て考える練習。」
れーずんさん「決め打ちなんて村のみんなに任せておいて、その中で一番声が大きいやつを警戒しとけばいい。
大丈夫、俺も苦手だから。」
かかしさん「うん、メモしてて発言できない>< て人は、村観戦しながらメモ取りする練習するといい。」
かかしさん「決め打ちはわたしとてもにがてですよ(とおいめ」
れーずんさん「過去ログに浸るよりは観戦を推奨する。」
ゲームマスター本来の5分に戻してみたよ!アドバイスありがとう♪
かかしさん「そう、慣れてる人がいつも霊能引くわけじゃないんで、指定タイミングとかまずいなーって思ったときは村人がサポートしてあげなきゃね!
そして霊能すり寄りに捉えられる(」
鰻勇者 蒲焼きさん「私的にはどちらでもいいですウナ〜!!」
ディールさん「過去ログあさり……なるほど 勉強になります!自分の村しか振り返ったことなかった……」
寒いさん「いや戦略的にロラと決め打ちがいまだに出来なくて、なにかあるかなとか質問したかったんです」
かかしさん「5分だと初心者さんが霊能引いたときにゆとりある指定ができるんじゃないかなって」
ゲームマスターなるほど・・・最近4分にしていたんだけど初心に帰って5分もいいね
kariさんがセオリーに名前を変更しました。
れーずんさん「昼時間は5分でもいいと思う>GM
初心者が進行する場合もあるし、考える時間をもう少し与えてあげてもいいんじゃないかな」
かかしさん「ん?聞きたいこと?」
かかしさん「もちろん参加して経験を積むことも大事。ただ、たまには過去ログに浸る日を作るといいんじゃないかなって(適当」
ゲームマスター更新カチカチでお願いできたらうれしいです!
寒いさん「あ、なんかいろいろ聞きたかったけど雑談よりはじまりそうですね」
かかしさん「昔大失敗した村を開いては、「こういう風に動けば勝てたなー」ってシミュレーションをする。それも大事だと思います」
ゲームマスター今のところみなさん更新順調なので18:20前に始められるかもしれませんので
ゲームマスター「よろしくね!」
かかしさん「自分の参加ログとか辿って問題つくっとこ…
みんなも、酉つけてるようだったらわかめてメモあたりで昔の番地振り返ってみるといいよー」
オフェリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:05:57)
ゲームマスター「おっとよろしくです!」
ディールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:05:24)
南道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:05:13)
鰻勇者 蒲焼きさん「ちわわ!」
かかしさん「そっち方面の話とか苦手なんで(とおいめ
案山子は人狼関連の話を垂れ流すだけーなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:04:59)
れーずんさん「なら今話題の「解雇特区」「チャレンジ特区」の話題とかどうよ>かかし」
ゲームマスター「ですか・・・たまには遊んで行ってねー」
ゲームマスター「よろしくね!」
れーずんさん「こんばんは」
かかしさん「時間合えばそのまま遊んでいくんですけどねー残念。
そして雑談ネタがありません(」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:02:55)
ゲームマスター「よろしくです!」
寒いさん「こんばんは」
ゲームマスター「支援ありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:01:59)
ゲームマスター「よろしくです!」
かかしさん「こんばんは。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:01:35)
セオリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:01:26)
なまたまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 18:00:59)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:20でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは花の金曜日ですが家で飲んでGM業・・・ご了解の上、ご参加下さい。
戻る