過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
シェパード
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステッカー
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
まろん
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
野球少年
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
シベリア
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
30歳女子
◆CIpILRFc8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
もこな
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴーちティー
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
アレックス
◆U/fpHrOkHg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユニコ
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイト
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
直腸を愛でる
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(生存中)
 
 
幼女昏睡中
◆NewbeeXil6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
貧乳大将軍
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
びとれい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】 宵闇に映える普通村 〜 133546番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
アレックスさん「なんと うみねこいいなあ」
ゲームマスター「うみねこと言えば、今夜か明日久しぶりにうみねこ村が催されると聞きました。
興味のある方は逐一チェックしてみるのも良いかも」
もこなさん「ちなみに餡子十勝はうみねこネタだったよ
みなさん、GMさんありがとう」
アレックスさん「GMさま村たてありがとー
同村さまありがとー さよならだよ」
ゲームマスター「ともあれ、一番手の幼女昏睡中さんからズサの直腸を愛でるさんまで、ご参加有り難うございました。
夜風も涼しき折、体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
ぴーちティーさん「はい。次から気をつけます。みなさんごめんなさい。
GMさんありがとうございます」
ゲームマスター「間違えても良いのです。明らかにおかしい指定と思えば村人(時に人外)が代案を出してくれたり、希望吊り先を並べてくれますからそこから考えても良いです。(指定の飛ばしタイミングが)早ければ早いほど、後で補正修正も効きます。
昼残り3分より前に指定する、を目安に頑張ってみましょう>ぴーちティーさん」
アレックスさん「うまくやったもんですねえ
自分は三つ用意してた対応に偶然引っかかったんで助かりました」
ステッカーさん「GMありがとう」
ステッカーさん「無論、噛み先対応すらしていない」
ステッカーさん「対応はしてなくて、考察だけ先貼って、急いで発言差し替えて貼った。
それで一応の言い訳にはなるからね」
ステッカーさん「まあどっちも発言6でMMを狂人で見てただけだから誤魔化せただけだけどね。」
ステッカーさん実を言うとあの日ホワイト○じゃなくて直腸○なんだよね。
理由の発言引用取り変えただけ
もこなさん「まあ狂人狼がきっちり対応してたのもあるし、
あのスピードと理由と、抵抗少ないんじゃ吊ってたよ、しゃーない」
野球少年さん「GM村立てありがとうございました、ログ読み読み」
アレックスさん「もっともで
>ステッカー」
直腸を愛でるさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
30歳女子さん「あのおそさに、あの理由ではどうにも」
ぴーちティーさん「はい。吊っていい?じゃなくてはっきり「指定:○○さん」って言わなきゃですね。ごめんなさい」
ステッカーさん「対抗真って思うなら対抗の初手○に●ぶつけてくれよ>狂人」
MMさん「あっははははははははははははは
あっははははははははははははは」
野球少年さん「共有初日は村有利だと思ってたけどそうでも無かった」
貧乳大将軍さん「おつおつ」
アレックスさん「仮指定ってのもありですからねー
>ぴーちティー」
ステッカーさん「占い師二人いたけど騙り頑張った」
もこなさん「あれまMMさんほんとに占いだったんだね」
びとれいさん「GM村立てどうもでしたー」
30歳女子さん「MMさんはどっちにしてもつってました。どうにもならなかった。ごめんなさい」
ゲームマスター「指定を求められている時は、(結果的に)間違えても良いので早め早めが望ましいです>ぴーちティーさん」
直腸を愛でるさん「この村には占い師が2人いたって事でひとつ……(遠い目)」
アレックスさん「誰も狂人で見てくれなかったけど狂でしたねえ><」
ぴーちティーさん「なんかごめんなさいです」
野球少年さん「あんれぇ?アレックス狂?」
ステッカーさん「MMの発言から真あるかなとか思ったけどアレックスも真だったからなんか強かった」
シベリアさん「お疲れ様でした」
アレックスさん「やべえ 狐呪殺してるし囲いしてないし黒もあててる
完全に真だった」
30歳女子さん「まじでしたか」
ステッカーさん「野球少年○だったら楽しかった」
びとれいさん「アレックスさんごめんなさい笑 銃殺対応お見事ー」
30歳女子さん「え?」
MMさん「おわったね」
ステッカーさん「ご主人に決まってるだろ!」
ゲームマスター「6日めアレックスさんの、野球少年さん●が無ければ7人で狂+狼xの3PPもいけたと言う、面白い分岐点もありました」
ぴーちティーさん「おつかれさまでした」
アレックスさん「対抗はご主人様だったんですねえ><」
直腸を愛でるさん「お疲れ様でした あれ役職内訳予想全然違った(白目)」
ステッカーさん「勝った勝った」
ホワイトさん「お疲れ様ー」
野球少年さん「お疲れ様でしたぁぁ!いやっほぉぉぉう!」
幼女昏睡中さん「激おこプンプン丸」
ステッカーさん「アレックス・・」
ユニコさん「お疲れでした」
びとれいさん「お疲れ様でしたー」
アレックスさん「おつかれええええ」
ステッカーさん「おつかーれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。真の信用負け、果断な霊共噛み、指定の不明瞭さによる狩人吊られと、村にとって残念なことが重なってしまいました。狂人が真占いになってしまうのはよくあることです(小並感)。
狼おめでとう、村と狐はドンマイです」
人 狼」の勝利です!(13/10/04 18:47:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
野球少年さん1 票投票先 → アレックスさん
びとれいさん0 票投票先 → アレックスさん
ぴーちティーさん0 票投票先 → ステッカーさん
アレックスさん4 票投票先 → 野球少年さん
ステッカーさん2 票投票先 → アレックスさん
シベリアさん0 票投票先 → アレックスさん
直腸を愛でるさん0 票投票先 → ステッカーさん
ステッカーさん「ここまでくればアレックスが狼でいいな
んで直腸。あと1匹は生きてるか死んでるか、最悪生きてる」
直腸を愛でるさん「今日自分あるいはアレックスさん吊ったら終わる。野球少年さんを吊るべき。
まだステッカーさんは狂人の線も拭えないから明日でもいいけども……。」
びとれいさん「アレックス吊りで明日ですね 直腸囲いから●打ちなら2狼だろうか」
野球少年さん「まぁ自分はアレックス吊りをまず押す
それがダメでも直腸は吊ってくれ」
アレックスさん「シェパードさん指定って
MM真で見てるってことかな・・・」
ステッカーさん「シェパードは村人判定出てたよ>ぴーちティー」
直腸を愛でるさん「いや、一応全偽のケアもしようと考えてたんでしょう。>びとれいさん」
ステッカーさん「もしピーチティー狼だったら俺噛まれてた可能性あるしありがとう」
びとれいさん「シェパードさんは村ですよ>ぴーちティーさん」
野球少年さん「GJ出てないし、日記自体は存在価値低いんだがな」
ぴーちティーさん「シェパードさん噛まれてなかったら指定しようと思ってたら噛まれてたー」
びとれいさん「野球●をここで出すあたりアレックス狼で見えるわ
視点だけど、完グレ2に狼が残ってるとも思いにくいのがある」
シベリアさん「ここで狼が真の●にCCOとかしないでしょう
占い全偽と見て占いロラ→ぴーちティー吊りを提案します」
もこなさん「おつかれさま
でもわざわざ考察かかないかしら」
ユニコさん「通報しました(棒」
直腸を愛でるさん「今日決め打ちするところだけど、狩人対抗ってここで出してもいいのかな?
まぁもう噛まれてる感じはするけど。」
ステッカーさん「ありがとう、ありがとう(´;ω;`)ブワッ」
アレックスさん「へえ 対抗はいるのかな」
シベリアさん「おはよー」
シェパードさん「おつかれ」
野球少年さん狩人CO
野球少年さん野球楽しい狩人日誌

2日目ステッカー
理由的にはアレックスが気合あるけど、なーんか狼ぽい
MMは気合なくた真に見えん、真に見えるしステッカー護衛するか

3日目ステッカー
呪殺出たんか、対応も理由もMM以外はできてた、
ステッカーはマジトラブルにみえるし護衛継続

4日目ステッカー
明日は占いロラになるかなぁ
霊能の次は共有噛みな気がするけど護衛は外さない

5日目ステッカー
共有抜かれたんか、なんかGJでないなぁ
今日までは占い護衛する
直腸を愛でるさん「まぁ、うん、知ってた。自分視点アレックスさん真確定、ステッカーさん偽確定ですね。」
ぴーちティーさん「おはよう」
ゲームマスター「シェパードさんお疲れ様でした」
アレックスさんアレックスの神勇者占いだよ
昨日グレーを減らしてくれたおかげで
もうどっちが出てもほぼスッキリした内訳になるね
シベリアは発言が一周回って白くすら見える
なら臭いのはこっちかな 
昨日の発言も吊り手数増やしたい狼に見えたよ
野球少年さん「おはよう」
もこなさん「ステッカーさんが夜遅くまで理由書いてたと予想〜」
びとれいさん「おはよう!」
ステッカーさん「理由
さて、対抗の○はこいつだ。
MMを狂人で見てたあたり、初手占い候補に挙がっていた。(初日参照)
んだが、ライン考察してるうちに忘れてたな。

んで、狼何残りかわからないけど決め打てば詰み終了。多分噛まれない」
アレックスさん「占いCO 野球少年●」
ステッカーさん「占いCO 直腸を愛でる●」
直腸を愛でるさん「おはようございました。変態な名前が吊られているということは、次は私か!?(錯乱)」
6日目の朝となりました。(13/10/04 18:42:07)
シェパードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェパードさんを狙います。 >>> ステッカー <<<
幼女昏睡中さん「私は昏睡している幼女ではなく幼女を昏睡させている人間なんです」
ぴーちティーさんの独り言「明日私が生きてたら幼女さん吊がまちがってたということだ(´・ω・`)」
幼女昏睡中さん「アイ・アム幼女ハンター」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
30歳女子さん「狩人っぽいおこりかたです」
幼女昏睡中さん「激おこプンプン丸過ぎて二回言ってしまった」
ユニコさん「二重投稿することで怒りが伝わりますね」
ぴーちティーさんの独り言「あうあうあう(´;ω;`)」
びとれいさんの遠吠え「了解〜」
野球少年さんの遠吠え「もろもろ把握」
幼女昏睡中さん「激おこプンプン丸なんだけど」
幼女昏睡中さん「激おこプンプン丸なんだけど」
ユニコさん「MM真なら、それはレアケースとはいいません」
ステッカーさんの遠吠え「直腸●」
ゲームマスター「幼女昏睡中さんお疲れ様でした」
ステッカーさんの遠吠え「噛みシェパード」
5日目の夜となりました。(13/10/04 18:38:46)
幼女昏睡中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼女昏睡中さん7 票投票先 → アレックスさん
野球少年さん0 票投票先 → 幼女昏睡中さん
びとれいさん0 票投票先 → 幼女昏睡中さん
ぴーちティーさん0 票投票先 → 幼女昏睡中さん
アレックスさん2 票投票先 → 幼女昏睡中さん
ステッカーさん0 票投票先 → 幼女昏睡中さん
シェパードさん0 票投票先 → 幼女昏睡中さん
シベリアさん0 票投票先 → アレックスさん
直腸を愛でるさん0 票投票先 → 幼女昏睡中さん
もこなさん「まあ理由がカッチリ固まってたら考えたけど
理由1行&大文字表示だしね〜 真はどっちかしらね」
ぴーちティーさん「幼女さんつりで」
アレックスさん「時間ないよ
狩人いてもCOできなくなる」
びとれいさん「ここで占いロラになるほうがおかしいと思うが・・・
そもそも狼混じりなら吊りが足りなくなるって狼吊れてないんですか?>野球少年さん」
ステッカーさん「あいよ」
直腸を愛でるさん「もうそれなら負けでいいです>シベリアさん」
シェパードさん「明日は残ってる対抗の○を相互占い
今日は幼女吊り」
MMさん「今回そのレアケなんだよね
そんな幸運になるなんてなんて僕はゴミなんだろうね」
幼女昏睡中さん「じゃあ野球少年指定しましょうか」
直腸を愛でるさん「グレ吊るなら指定かけた方がいいでしょう。
とりあえずぴーちさん進行お願いします。」
ゲームマスター「その後掲示板でもその件に関した書き込みを見ることが無かったですが、それを他村で吹聴する意味は何でしょうか」
ぴーちティーさん「シベリアさんと幼女さんが発言でいつもかけあいしてたので気になってて」
シベリアさん「狂狼狼−真
ステッカー−アレックス−ぴーちティーが狼 MM狂 まろん狐 ホワイト占」
アレックスさん「色んな考えの人がいるんだね・・・」
幼女昏睡中さん「実は私もそれを考えてました>シベリアさん」
野球少年さん「ここでグレ吊るんか?まぁ気になってたしいいと思うが...」
直腸を愛でるさん「何その超レアケ>シベリアさん
というかあなたの言動が謎過ぎてミステリアスすぎる。」
30歳女子さん「MMさんはあの遅さと理由じゃ、真でもつるしかないのです。進行的にもそれが普通なのです。ニセだとおもうけど」
幼女昏睡中さん「4吊りで最大人外3じゃないの」
シェパードさん「俺が確定○にならない条件はMMが真の場合のみ
だから俺も確定○」
びとれいさん「ロラはやだな 真いるのは確定してるんだし吊りは4だ ●も出てないし
明日決め打ちがいい>野球少年さん」
シベリアさん「それなら噛み合わせがなかった謎も解明できますね」
シベリアさん「これはホワイトさん潜伏真のまろんさん狐の可能性もでてきました」
ぴーちティーさん「幼女さん吊りとかでいいですか?><」
野球少年さん「占いに狼混じりならそれそろロラしないと吊りが足りなくなる>ステッカー」
ステッカーさん「対抗吊って俺が明日生存なら
明日3吊り3グレ
で詰むんだけどね」
幼女昏睡中さん「んー?」
びとれいさん「両占いの初日○は白なのね
んでこの噛みならMM狂だと思うよ」
MMさん「用事が入ってしまってそのような形になっちゃったね>GM」
ステッカーさん「何で?>野球少年」
アレックスさん「対抗も確定○作ってくれたね
これはラクになったかな」
シェパードさん「ぴーちてぃ確定○なので指示どうぞ」
直腸を愛でるさん「お互いに最初の占い先を占い、両○、と。
少なくともぴーちティーさん確○、シェパードさんもほぼ○かな。
共有さんお疲れ様でした。」
野球少年さん「ありゃ共有噛まれたか、今日は占いロラを提案しとく」
ゲームマスター「30歳女子さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「霊界非表示ゆえGMは下界の進行についてコメントは控えますが、他の件で。
MMさんは先日、午前中に村を立ててその後完遂されること無く廃村されておられませんでしたか?」
30歳女子さん「結婚したい」
ぴーちティーさん「おはよう」」
シェパードさん「おはよう」
野球少年さん「おはよう」
直腸を愛でるさん「おはようございました。」
ステッカーさん「理由
霊噛まれから信用勝負に移行したものと思われる。
対抗は狼濃厚で見ていきたいが。
俺としてはここで対抗二人が○出している先を占っておきたい。
シベリアは寡黙、野球は白目で置いてるが幼女と比べると微妙。
ここを囲いと見るなら、直腸囲い読みまでは妥当である。

考察 
俺のグレ 吊り4で対抗含めると吊り3
野球少年 シベリア 直腸を愛でる 幼女昏睡中
詰むだろ」
幼女昏睡中さん「おはよう」
アレックスさんアレックスの絶勇者占いだよ
いままではグレーを減らしに行ったわけだけど
ここは対抗の○を占わせてもらうよ
共有初日で、霊能噛まれ
確定○を作れれば進行役が残るからね
二択で囲いっぽくないほう・・・結果は○だ
びとれいさん「おはよう!」
ステッカーさん「占いCO ぴーちティー○」
アレックスさん「占いCO シェパード○」
5日目の朝となりました。(13/10/04 18:33:11)
30歳女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
30歳女子さんを狙います。 >>> ステッカー <<<
貧乳大将軍さん「だとしたら狼ゲーだな」
ぴーちティーさんの独り言「いっこも●出ないってなんかすごいよね(´・ω・`)」
ステッカーさんを護衛します。 >>> 幼女昏睡中 <<<
貧乳大将軍さん「ふむ、つまり狩狐占霊がすでに死んでいるということでいいのかな?」
びとれいさんの遠吠え「了解ー 日記はおなじく」
野球少年さんの遠吠え「狩人日誌はステッカー鉄板で書いてる」
ステッカーさんの遠吠え「共有噛み200」
貧乳大将軍さん「おつおつ」
野球少年さんの遠吠え「把握」
ステッカーさんの遠吠え「ぴーちてぃー○」
直腸を愛でるさんの独り言「久しぶりすぎて狩人ブラフとか全く考えてなかった。
今までも考えてなんて居なかったけど。」
ゲームマスター「貧乳大将軍さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/04 18:29:04)
貧乳大将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼女昏睡中さん1 票投票先 → 貧乳大将軍さん
野球少年さん0 票投票先 → 貧乳大将軍さん
びとれいさん0 票投票先 → 貧乳大将軍さん
ぴーちティーさん1 票投票先 → 貧乳大将軍さん
貧乳大将軍さん9 票投票先 → 幼女昏睡中さん
30歳女子さん0 票投票先 → 貧乳大将軍さん
アレックスさん0 票投票先 → 貧乳大将軍さん
ステッカーさん0 票投票先 → 貧乳大将軍さん
シェパードさん0 票投票先 → 貧乳大将軍さん
シベリアさん0 票投票先 → ぴーちティーさん
直腸を愛でるさん0 票投票先 → 貧乳大将軍さん
ゲームマスター「野球少年が幼女と貧乳を○りたいとか言ってる下界。
若者の性道徳の乱れは深刻な問題としてry」
アレックスさん「ぼくもMMは狂人だと思ってるよ
それだけに霊能噛み微妙なんだよな
色隠さなくてもあそこ真で見る人少ないだろうし」
ステッカーさん「サノバ」
ぴーちティーさん「MMさんを狼に見せたかったってこと?」
直腸を愛でるさん「自分も狂人と見てたんだけど、霊能噛みでちょっとわからなくなった。
もっとも、単に信用勝負ってだけなのかもしれないけど。」
MMさん「狩人死んでるのかな…」
シェパードさん「ビッチ」
幼女昏睡中さん「いいなあ」
MMさん「まぁ、村負け予想してご飯を食べて待ってるよ」
びとれいさん「MM狼ならまろん○の結果持ってないってのはかなり初心者っぽくなるが
そこそこ発言してるから普通に狂人だと考えてるなー>直腸を愛でるさん」
幼女昏睡中さん「狼なら隠したいってのもわからんなー>直腸」
ぴーちティーさん「野球さんはまじめに考えてる人っぽいから村だったらいいなあ」
直腸を愛でるさん「貧乳さん吊り把握です。まぁそうミスリードさせようとしてたり、そもそもあまり考えていないだけなのかもしれないけど。」
貧乳大将軍さん「「私も」って、まるで私が貧乳みたいじゃないか」
野球少年さん「指定されてたんご」
MMさん「結果張りに手間取ったのがなぁ…」
ステッカーさん「アラサーは垂乳だろ」
野球少年さん「自分は幼女と貧乳吊りたいなぁ
貧乳は発言の中身が薄いし」
直腸を愛でるさん「あ、言葉抜けてた。別に狂人なら色見せてもいいだろうし、霊能噛むより別の場所がありそうだな、と思って。」
30歳女子さん「じゃあ、貧乳さんつりで。私も貧乳です」
シベリアさん「直腸を愛でるさん囲い把握」
ステッカーさん「おはよ」
シベリアさん「おはよー」
貧乳大将軍さんああ、ないよ
直腸を愛でるさん「いや、自分は狂人としてみてるんだけども、霊能噛むよりはって気がするんですよね。>幼女さん」
貧乳大将軍さん「狐が死んだから本格的に信用勝負に移行する気だな」
30歳女子さんじゃあ、貧乳さんCOあるかしたら?
ステッカーさん「囲いか」
びとれいさん「もこなとユニコを狩人と考えなければ指定でもいいかもね」
直腸を愛でるさん「昨日は銃殺が出たのと、MMさんが遅すぎるって事以外あまり情報ありませんでしたしね……。」
幼女昏睡中さん「そうなんですか?>直腸」
ぴーちティーさん「なかなか●出ないね」
シェパードさん「グレ吊り」
野球少年さん「霊噛みで○進行か、今日はグレ指定して明日は占いロラしたい」
もこなさん「あの理由じゃ無理だぜMMたん」
30歳女子さん「こうなるとグレー指定がいいかしら?」
貧乳大将軍さん「おはよう」
直腸を愛でるさん「霊能噛んできましたか。結果見られたくなかったのかな?
じゃあ狼だったって事?」
びとれいさん「おはよう!」
シェパードさん「おはよう」
アレックスさんアレックスの超勇者占いだよ
ここもグレーを減らしにいくわけだけど
二日目、の把握が比較的早く、
早目に中身を確認しておきたい所だと思ったよ
三日目は占いに関してしか発言がないけど
これはほかも大差ないからね
ゲームマスター「もこなさんお疲れ様でした」
ステッカーさん考察はない!
ぴーちティーさん「おはよう」
野球少年さん「おはよう」
ステッカーさん「理由
昨日のライン考察からね。
野球少年とびとれいは相互票ライン切れ。
なので片方は占っておいていいだろうね。
んで、昨日の対応の早さからアレックス狼とすると、
投票先が吊れていてわかんなかった^q^

◆びとれい 「まろん噛みってのは気になるな ○噛みじゃないってことは
信頼勝負なんだろうけどまろんって狩人位置には見えなかったな 得票は0だが」」
ステッカーさん「占いCO びとれい○」
幼女昏睡中さん「おはよう」
直腸を愛でるさん「おはようございました。」
アレックスさん「占いCO 直腸を愛でる○」
4日目の朝となりました。(13/10/04 18:23:22)
もこなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこなさんを狙います。 >>> ステッカー <<<
貧乳大将軍さんの独り言「おkおk」
MMさん「村のみんなは結果を見て絶望するだろうねぇ…」
野球少年さんの遠吠え「霊チャレしたら自分が●出されても大丈夫です」
MMさん「ま、どうせこれで狐を考慮せずに狩人噛みにいけるんだろうねぇ・・・」
ぴーちティーさんの独り言「明日霊能さん生きてるといいね(´・ω・`)」
びとれいさんの遠吠え「パンダには気をつけたいけど、ステッカーさんが怪しいって言ってるんだから
アレックスも早速占ってはこないだろう」
野球少年さんの遠吠え「占い先も把握したぞ」
野球少年さんの遠吠え「自分としてはステッカー真に持ってく」
MMさん「銃殺を出したのに吊られるなんて狼の勝ちに貢献しに行ったようなものだよ」
ステッカーさんを護衛します。 >>> 幼女昏睡中 <<<
びとれいさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ステッカーさんの遠吠え「まあ結果的に囲うことにはなるがやめた方が良い?」
ステッカーさんの遠吠え「びとれい占いたいんだけど」
びとれいさんの遠吠え「狩人探して真占い噛みの普通の展開でもいいよ」
直腸を愛でるさんの独り言「シベリアさんが謎過ぎる……いや本当に。」
ステッカーさんの遠吠え「霊能を噛む」
ステッカーさんの遠吠え「OK」
野球少年さんの遠吠え「?」
ユニコさん「重役とは常務以上なのかね?」
野球少年さんの遠吠え「真抜きは無理だろうし占いロラに持ってく形にしたい
グレ噛みは不要か」
MMさん「なーんで霊界非公開のときに限って重役に当たるんだろうねぇ…」
貧乳大将軍さんの独り言「ちょっと場所移動」
ステッカーさんの遠吠え「やりたいように言ってくれ」
ステッカーさんの遠吠え「後は潜伏に方針を一任したい」
MMさん「おつかれ」
貧乳大将軍さんの独り言「すまん、ネットがいきなり切れた。」
ステッカーさんの遠吠え「すまない」
ゲームマスター「MMさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/04 18:19:20)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼女昏睡中さん0 票投票先 → MMさん
野球少年さん0 票投票先 → MMさん
びとれいさん0 票投票先 → MMさん
ぴーちティーさん2 票投票先 → MMさん
貧乳大将軍さん0 票投票先 → MMさん
もこなさん0 票投票先 → MMさん
30歳女子さん0 票投票先 → MMさん
MMさん11 票投票先 → ぴーちティーさん
アレックスさん0 票投票先 → MMさん
ステッカーさん0 票投票先 → MMさん
シェパードさん0 票投票先 → MMさん
シベリアさん0 票投票先 → ぴーちティーさん
直腸を愛でるさん0 票投票先 → MMさん
ゲームマスター「再投票です。赤無し更新遅れ。次回は突然死出ても続行します」
再投票してください。
ゲームマスター「霊界非表示で楽しい進行は、熱い信頼勝負/真占い既死からの大グレラン/占い両偽or全偽なのですが、さてはて下界はどうなりましょうか」
MMさん「この釣りで後悔することになるよ」
ぴーちティーさん「シベリアさんが謎だ」
幼女昏睡中さん「でもステッカーとアレックスが狼なら噛み先準備してそうだしMM狼もなきにしもあらず」
ステッカーさん「俺はMM狼読みだったんだけど、ダメだね」
幼女昏睡中さん「やはりシベリアさんは天才」
びとれいさん「まろん噛みってのは気になるな ○噛みじゃないってことは
信頼勝負なんだろうけどまろんって狩人位置には見えなかったな 得票は0だが」
野球少年さん「グレでは幼女吊りたい、第三者視点で発言してるのが多いし狼ぽいです」
シェパードさん「MM吊り」
30歳女子さん「まあ、MMさんはつりましょう。」
シベリアさん「やっぱりステッカー真にみえてきたのでぴーちティーさん吊りで」
貧乳大将軍さん「ああ、噛み先対応じゃないのは感動した」
直腸を愛でるさん「真でも偽でも、理由に気合入れる人はいるし、いれない人もいる。今日は
MMさん(自分は狂人と見てるけど、狼もまぁありうる)を吊っておきたい。」
ステッカーさん「理由→考察って書いてて、銃殺で考察の方を先に貼ってしまったということ」
シベリアさん「噛み合わせしてないのなら、もとから準備していたんじゃないでしょうか」
幼女昏睡中さん「しかし灰噛んで噛み先対応しないのね」
もこなさん「理由に気合が入りすぎて狼ってのはよくわからない、今日の噛み遅かったから?
まろん占いが誰ひとりとしていないわけだし>野球少年」
ぴーちティーさん「ステッカーさんのは理由より先に考察ってのがちょっとわからない」
ステッカーさん「ちょい夜が長かったんで考察を書いてたんだ。
貼り間違えちゃったね」
MMさん「結果張りに手間取っちゃってね」
びとれいさん「ともったらあったのね、ごめんなさい」
30歳女子さん「ステッカーさんの理由はびとれいさんの理由では?」
びとれいさん「理由なしの考察ってことじゃない?どちらにしろ信用低いよね」
貧乳大将軍さん「MMは夜明けが遅すぎて出遅れた狂人に見えるな」
直腸を愛でるさん「アレックス≧ステッカー>>MM で見て大丈夫なんじゃないかなぁ。」
シベリアさん「MMさんよりもステッカーさんの方を吊ったほうがいいと思いました」
ステッカーさん「こっち理由」
野球少年さん「MMさん真は見れないな、自分はステッカー真見る
アレックスは理由に気合いが入り過ぎで狼に見えるし」
ステッカーさん「理由
4COに惑わされて村が発言伸ばせていないので唯一良かった人占い。
◆ホワイト 「噛み早かったし、狂人が出遅れてたりとかありそうかもね」
◆ホワイト 「しかし占い4を見ると一瞬焦るわ」
◆ホワイト 「撤回で3-1-1か、グレランですか」
MMを狂人読みしてるけど以下の考察より俺は狼目で見ている。
俺とはちょっと違う視点なので人外か、そうでなくても後々SGとして扱われるかもしれないし占うべき。
シェパードさん「ホワイト狐」
ステッカーさん「ってあれ?
考察の方貼ってた」
30歳女子さん「ステッカーさんの理由はよくわからない」
アレックスさん「銃殺だせたね
でもちょっと早すぎた気もするな
狼有利展開なら申し訳ないよ」
もこなさん「ステッカーはホワイト占いの理由になってなくない?」
まろんさん「とりあえず狩人が生きてればなんとかなりますね
まあ僕なんですけどね(絶望)」
ステッカーさん「さて、信用勝負になってくるか」
幼女昏睡中さん「ステッカー許さない」
直腸を愛でるさん「この時点でMMさんの真は切りたい。占い結果が遅すぎる。」
ぴーちティーさん「アレックスさんが銃殺出したように見える」
シェパードさん「おはよう」
まろんさん「ステッカーは占い理由と見せかけて適当な考察でごまかそうとしてるのが
かわいそうです」
シベリアさん「おはよー」
貧乳大将軍さん「おう、銃殺か」
びとれいさん「MMさんはおつかれー」
幼女昏睡中さん「ステッカーは許す」
30歳女子さん「MMさんつり」
MMさん「占い理由:◆ホワイトさん 「噛み早かったし、狂人が出遅れてたりとかあり      そうかもね 」
の発言が気になったからだ」
まろんさん「アレックス盲信でいいです」
野球少年さん「おはよう」
MMさん占いCO:ホワイト〇
ステッカーさん「考察
4CO目のMMが狼濃厚。
MMさん 0 票 投票先 → シベリアさん
という訳でMM狼シベリア非狼ということを仮定して占う。
シベリアさん 3 票 投票先 → びとれいさん
びとれいさん 2 票 投票先 → 野球少年さん
野球少年さん 2 票 投票先 → びとれいさん

野球少年とびとれいが投票よりライン切れ。
シベリア非狼と仮定しているのでびとれいは注目するべきかな。」
ゲームマスター「まろんさんホワイトさんお疲れ様でした」
アレックスさんアレックスの真勇者占いだよ
当然グレーを減らしにいくわけだけど
>「噛み早かったし、狂人が出遅れてたりとかありそうかもね」
この発言が気になったかな
狂人の場所を気にしてるようにみえたよ
貧乳大将軍さん「おはよう」
ホワイトさん「わ、やられた」
ぴーちティーさん「おはよう」
ステッカーさん「占いCO ホワイト○」
幼女昏睡中さん「おはよう」
もこなさん「霊能CO ユニコ○」
まろんさん「わぁい」
直腸を愛でるさん「おはようございました。」
アレックスさん「占いCO ホワイト○」
びとれいさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/10/04 18:11:01)
ホワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろんさんを狙います。 >>> ステッカー <<<
もこなさんの独り言「え」
まろんさんの独り言「おそい(震え声)」
直腸を愛でるさんの独り言「大丈夫?」
ゲームマスター「つ占い師になったら、はっちゃけて占う
つ霊能になったら、はっちゃけてスライドする
つ共有になったら、はっちゃけて初日から指定進行
つ狩人になったら、はっちゃけて柱COから村認定もらう

どれでもお好きなものをどうぞ」
直腸を愛でるさんの独り言「初日早かったのにこの日は遅いなぁ」
もこなさんの独り言「まろん人外だったらヤダナー」
ユニコさん「あんまり耐えてばかりだと僻みになりますので、耐え過ぎも考えものです」
ステッカーさんの遠吠え「100」
直腸を愛でるさんの独り言「てか吠え少ないなぁ」
野球少年さんの遠吠え「再度言うけど自分囲いはいらないからね」
MMさんを護衛します。 >>> 幼女昏睡中 <<<
ホワイトさんの念話「適当に●飛んでくれないかなぁ」
直腸を愛でるさんの独り言「あと、狐あるならロケットCOしたステッカーさんが一番ありえると思う。
ただ、その場合は狼が騙りを控えそうだけども。」
びとれいさんの遠吠え「噛み合わせでもいいですよー占いのやりやすいようにお願いします
信用勝負だよね?」
野球少年さんの遠吠え「そこ噛みでいいよ」
ホワイトさんの念話「シベリアは予告入ってるから翌日も俺グレーのままか・・・?」
ぴーちティーさんの独り言「でも○くれたから間違ってたらごめんなさいしとこう(´・ω・`)」
ゲームマスター「耐えましょう。歓びは何処にても見い出せます」
直腸を愛でるさんの独り言「狼を吊り上げるというより、寡黙で内容がなかったから選んだって感じかなぁ……。
RCOのステッカーさん真狼、自吊りも視野に入れていたアレックスさん真狂、やたら遅かったMMさん狂>真狼 ってところかな。」
ステッカーさんの遠吠え「噛む?」
びとれいさんの遠吠え「気になるところはまろんさんかな」
ぴーちティーさんの独り言「MMさんは占い3見えて教えにきた狂人さんにも見えるの(´・ω・`)」
ユニコさん「吊るなんてひどいですね」
ホワイトさんを占います。 >>> MM <<<
ホワイトさんの念話「3票とか危ないなぁ」
ゲームマスター「ユニコさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/04 18:05:24)
ユニコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼女昏睡中さん1 票投票先 → ホワイトさん
ユニコさん4 票投票先 → 直腸を愛でるさん
野球少年さん2 票投票先 → びとれいさん
びとれいさん2 票投票先 → 野球少年さん
まろんさん0 票投票先 → ホワイトさん
ぴーちティーさん0 票投票先 → シベリアさん
貧乳大将軍さん0 票投票先 → 幼女昏睡中さん
ホワイトさん3 票投票先 → ユニコさん
もこなさん0 票投票先 → ホワイトさん
30歳女子さん0 票投票先 → ユニコさん
MMさん0 票投票先 → シベリアさん
アレックスさん0 票投票先 → ユニコさん
ステッカーさん0 票投票先 → 野球少年さん
シェパードさん0 票投票先 → シベリアさん
シベリアさん3 票投票先 → びとれいさん
直腸を愛でるさん1 票投票先 → ユニコさん
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「村建てありがとうございます」
◆○○さんの呟き「GMさん村たてありがとうございます」

お気遣い有り難うございます。頑張って下さい。


◆○○さんの呟き「○○が一番苦手なんですけどどうすれば良いですか?」

人外の波長に合わせれば、視えることもありましょう(そして人外臭いと言われて指定される


◆○○さんの呟き「アンコが十勝生〜>GM」

丹波産の方が(ry


◆○○さんの呟き「それネタバレじゃないですかーやだー>六軒島爆発」

赤で語られない限りは何事も真実ではありません(キリッ」
幼女昏睡中さん「そこにたどり着くとは貴方も天才でしたか>シベリアさん」
MMさん「グレラン確認」
まろんさん「3−1で初日占い気にする人って相当ストレスを抱えてそう」
野球少年さん「幼女とぴとれい、自分が考える吊り候補」
30歳女子さん「グレランでお願いします。狼吊ってください」
ユニコさん「さて、問題です。ぴーちてぃーに入った余計な白いものとはなんでしょうか?」
貧乳大将軍さん「共有、その相方、死んでるぜ…」
シベリアさん「ピーチティーさんを吊って●ならステッカーさん真が確定しますね」
ホワイトさん「初日ってことは真生存で嬉しいね」
ステッカーさん貧乳将軍 お前死にたいのか?
ぴーちティーさん「共有初日だったのね」
幼女昏睡中さん「ほら、聞いて良かったでしょう?」
直腸を愛でるさん「MMさんが一番狂人ありそう。狐混じってるよって伝えに来たのかもしれない。」
まろんさん「初日さん無口ですからね」
幼女昏睡中さん「あ、はい」
MMさん「僕もFOに賛成だね」
ユニコさん「ピーチティーが2/3白い。誰ですか?ピーチティーに余計な白いもの入れたのは!」
30歳女子さん「じゃあ、だします。初日でした。喋らないし不安なので。だします」
びとれいさん「3−1なら共有FOのが好みだな グレー少なくして占いから●ばんばんでる展開がいい」
貧乳大将軍さん「発言稼ぎしてるって点ならシェパードが吊りどころか?」
アレックスさん「共有はグレランの指示だね
占い先は自由でいいのかい?」
直腸を愛でるさん「グレランにするなら出したほうがいいんじゃないかな。」
まろんさん「やーいやーい」
幼女昏睡中さん「私はFO信者です」
まろんさん「ステッカーこいつ絶対30歳女子のこと好きだからいじめてるんやろ」
野球少年さん「相方出しは任せるよ」
ホワイトさん「噛み早かったし、狂人が出遅れてたりとかありそうかもね」
MMさん「グレランかな?」
ステッカーさん「別にどっちでもいい」
まろんさん「早く隠れ家的カフェでお茶したあとにエステでデトックスしてくるんだ」
30歳女子さん「相方だしたほうがいいのならだします」
びとれいさん「はっ、相方いるって騙ってるってことじゃないのか生存ってことか!」
野球少年さん「結局は3ー1か、なら普通にグレランかな
幼女辺りが吊りたいとこです」
ぴーちティーさん「3人は確実に吊れるからロラいいよね」
貧乳大将軍さん「思うんだが霊能ならともかく占いを共有が騙るのってメリット薄くないか?
薄くないと思うものは説明してくれたまえ」
幼女昏睡中さん「特に話すことも無いので相方出しませんか?」
ホワイトさん「しかし占い4を見ると一瞬焦るわ」
ステッカーさん「うるせー更年期」
直腸を愛でるさん「あ、撤回了解しました。3−1だけど、それまで4COだとすると狐混じりもちょっと考えたくなる。」
アレックスさん「人外三人吊れるなら十分だと思うね
>もこな」
シベリアさん「おはよー」
びとれいさん「相方いるってことは2−1かな?2人騙ってる事にびっくりだけど」
30歳女子さん「ごめんなさい。なんかイライラしてて」
MMさん「共有両生存確認」
ステッカーさん「これだからアラサー女子()は」
ぴーちティーさん「って右上って書いてあるー今の発言を削除」
直腸を愛でるさん「4COで狐があるとすれば、MMさん以外の誰かだろうと予想」
もこなさん「占いローラーとか言っちゃう占い候補」
幼女昏睡中さん「あ、そうですか」
シェパードさん「3−1」
30歳女子さん「グレランで」
ステッカーさん「俺とMM噛まれたら30女子破綻するから30女子吊りから入ってどうぞ」
ホワイトさん「撤回で3-1-1か、グレランですか」
野球少年さん「4ー1まで把握、相互占いさせて今日はグレランか?」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
幼女昏睡中さん「PETという名称を提唱します」
まろんさん「更年期ですか」
ぴーちティーさん「MMさんの右は初日先生じゃ?」
シェパードさん「4−1」
びとれいさん「じゃあ相互占いで 共有片方でて指示よろりん」
アレックスさん「対抗三人だね
これは占いローラーだろうか・・・」
30歳女子さん撤回、共有CO 相方いる
直腸を愛でるさん「思ってたより多少早かった。寝坊しちゃったよてっへぺろりんちょ☆
占い3○まで確認」
まろんさん「おはよう」
シェパードさん「おはよう」
貧乳大将軍さん「占いたち早いな」
ホワイトさん「4-1?狐混じりかな?」
ステッカーさん対抗1吊りグルグル占い
MMさん「占い理由:安定の右上占い」
幼女昏睡中さん「おはよう」
アレックスさんアレックスの勇者占いだよ
初日だし普通に隣占いだ
僕も紅茶は大好きだよ
ぴーちティーさん「MMさんのMMってSSとかLLの仲間なのかなんなのか」
もこなさん「霊能CO」
MMさん占いCO:ぴーちティー〇
ユニコさん「おはよう」
直腸を愛でるさん「おはようございました」
貧乳大将軍さん「おはよう」
野球少年さん「おはよう」
もこなさん「おはよう」
ステッカーさん「理由
俺の次に入ってきた黄色アイコンね。
名前的に敵対心ムラムラだぜ。
ちなみにぴーちティーとか名前打ちづらいの占う気が無いとだけ言っておく。」
アレックスさん「占いCO ぴーちティー○」
30歳女子さん「占いCO アレックスさん○」
ホワイトさん「おはようございます! 頑張って人外を退治しましょう」
ステッカーさん「5秒」
ぴーちティーさん「おはよう」
びとれいさん「おはよう!」
ステッカーさん「占いCO シェパード○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/04 17:58:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステッカー <<<
ホワイトさんの念話「名前のせいで初日呪殺だけは避けて欲しいなw」
野球少年さんの遠吠え「あ、んじゃ騙り役把握した」
びとれいさんの遠吠え「全潜伏で構わないけど、騙るならよろしく」
ホワイトさんの念話「狩人の用意だけ一応しておこうかな」
直腸を愛でるさんの独り言「それネタバレじゃないですかーやだー>六軒島爆発
霊界番長にはなりたくないなぁ。」
野球少年さんの遠吠え「全潜伏で0kな感じか?」
ステッカーさんの遠吠え「230」
ぴーちティーさんを占います。 >>> MM <<<
ステッカーさんの遠吠え「じゃあまあ騙るか」
もこなさんの独り言「アンコが十勝生〜>GM」
アレックスさんの独り言「何事もなければオーソドックスに占いにでようかな
呪殺対応は面倒なんで二つくらいの容易にとどめよう」
野球少年さんの遠吠え「騙りたい人いるなら自分囲いは不要と言っておく」
幼女昏睡中さんの独り言「狩人が一番苦手なんですけどどうすれば良いですか?」
ステッカーさんの遠吠え「全潜伏でもいいよ」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
ぴーちティーさんの独り言「素村です〜GMさん村たてありがとうございます」
MMさんの独り言「ゴミクズみたいな僕がこんな大役を頂くなんて・・・
おご釜しいことだよ」
野球少年さんの遠吠え「よろしく、潜伏希望、全潜伏も受け付ける」
アレックスさんの独り言「狂 人!」
貧乳大将軍さんの独り言「ふむ、始まっていたか」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票は六軒島が爆発したらやります。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
びとれいさんの遠吠え「よろよろ」
まろんさんの独り言「村建てありがとうございます」
もこなさんの独り言「アジャバ」
ホワイトさんの念話「やった狐ー」
まろんさんの独り言「むーらんるーじゅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 17:54:52)
まろんさん「よろしくね」
ゲームマスター「スタートします」
びとれいさん「よろしくー」
もこなさん「よろしくおねがいしますー」
アレックスさん「よろしく!」
MMさん「よろしく」
野球少年さん「よろしくお願いします」
ぴーちティーさん「よろしくおねがいします」
直腸を愛でるさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「入村者同士で2分遅れを警告無く蹴ります。ご注意下さい」
ユニコさん「せめてS字にしとけよ、そこはさあ」
ゲームマスター1753で揃え
kariさんが直腸を愛でるに名前を変更しました。
ゲームマスター「1752、赤無し。お待たせしました。更新確認に移ります」
直腸を愛でるさん「丁度〆切時刻に入ってたのか……。」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。
直腸を愛でる>「ずさこんばんは。わっふるいわっふる」」
MMさん「こんなぎりぎりにやってくるなんて…
君はなんて幸運なんだろうね・・・」
アレックスさん「盲信した」
もこなさん「ずささんをメシアとしよう」
直腸を愛でるさん「ずさこんばんは。わっふるいわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:50:57)
野球少年さん「〆把握」
ユニコさん「鯖を〆ます」
ゲームマスター「1751の時点でズサが来なかった場合、定員16人で〆ます」
ゲームマスター「シベリアさんいらっしゃいませ。
案山子さんご協力有り難うございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシベリアに名前を変更しました。
シベリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:47:56)
ゲームマスター「案山子以外の赤無し。更新最大差4分が1名」
ゲームマスター「シェパードさんいらっしゃいませ」
kariさんがシェパードに名前を変更しました。
シェパードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:45:23)
ゲームマスター「耐えた先に歓びが待つこともあります」
ユニコさん「生きることは耐えることです」
MMさん「なかなかあつまらないね」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ステッカーさん「トイレ」
もこなさん「あ〜このままじゃ30代女子が40代50代と年を重ねちゃうな〜〜
人がこないとな〜〜(チラッ)」
ゲームマスター「了解です。元・ストライクさんまたの機会にどうぞ」
ストライクさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、用事ができました。」
ビッチ系さんがユニコに名前を変更しました。
貧乳大将軍さん「む、艦これメンテ明けたな」
ゲームマスター「赤無し。更新差1分。蹴り対象者も案山子も無し。
1750まで待って埋まらなかった場合、16人開始も検討します」
kariさんがステッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさんまたどうぞ」
ゲームマスター「現・16番め黄kariさんいらっしゃいませ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「案山子終了地点ですね、さようならー」
ステッカーさん「こんち」
ゲームマスター「本当にあの村にはロクな名前が無い(褒め言葉」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:35:40)
kariさんが幼女昏睡中に名前を変更しました。
ゲームマスター「幼女昏睡中>「わっふる」」
案山子さん「HENTAI村にはロマンが詰まってるということですね」
幼女昏睡中さん「わっふる」
kariさんがまろんに名前を変更しました。
MMさん「男のロマンって奴だね!!」
ユニコさん「みんな心の中に一人のHENTAIを飼っているんです」
ゲームマスター「復帰して赤無し。蹴り対象者1のみ。実質残り3名ですので、以降は逐次確認を取ります。離席の際はご注意下さい」
ゲームマスター「1730経過しました。現時点での赤1、蹴り対象者1。案山子無し。赤を除いた入村者同士の更新最大差1分。
以降定員枠が埋まり次第、赤→蹴り対象者の順で蹴っていきます」
野球少年さん「さすがHENTAI村」
貧乳大将軍さん「さんくす」
kariさんが貧乳大将軍に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「貧乳大将軍>「GM、わっふるある?」」
kariさんがびとれいに名前を変更しました。
かりさんがホワイトに名前を変更しました。
貧乳大将軍さん「まあいいよ」
かりさんがビッチ系に名前を変更しました。
ゲームマスター「HENTAI村から無作為に抽出したCNでよければ> 「GM、わっふるある?」」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「MMさん、黒kariさんいらっしゃいませ」
貧乳大将軍さん「GM、わっふるある?」
ユニコさん「バリにフェアリー」
かりさんがもこなに名前を変更しました。
アレックスさん「こんにちわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:26:53)
kariさんが30歳女子に名前を変更しました。
MMさん「こんにちは」
MMさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:23:50)
kariさんがストライクに名前を変更しました。
kariさんがぴーちティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「14番め黄色kariさんいらっしゃいませ」
30歳女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:20:38)
ゲームマスター「瑠璃色kariさんいらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:18:21)
kariさんが野球少年に名前を変更しました。
ゲームマスター1710経過しました。次回1730です
ゲームマスター「紺kariさん退出には間に合わなかったけど、それはそれ。
現・12番め紫かりさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「11番め紺kariさん、戦績が足りません。また仮に足りていたとしても、前日に戦績に関する発言はNGで、これは他村でも同様に蹴り対象となりやすいです。注意しましょう。またの機会にどうぞ。
12番め肌色かりさんいらっしゃいませ」
もこなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:03:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「出とくわすまん」
さんがかりに名前を変更しました。
ホワイトさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:01:18)
kariさん「どもです、あ、ぎりぎり5いってるか自信ない」
ゲームマスター「9番め薄紫kariさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 17:00:43)
ゲームマスター「濃灰kariさん、7番め薄紫kariさんいらっしゃいませ」
かりさん「低血圧で朝が辛い」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 16:59:29)
貧乳大将軍さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 16:59:10)
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/04 16:59:03)
ぴーちティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 16:55:29)
まろんさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 16:54:50)
ユニコさん「ゴルクキが出ないー」
ゲームマスター「GMは更新時刻までトリチェックをしたり、内職をしながら現状確認します。入村後に反応が遅れてもご容赦下さい」
ゲームマスター「オレンジkariさんいらっしゃいませ」
びとれいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 16:50:03)
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃいませ」
野球少年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 16:45:38)
ゲームマスター更新時間を設けます。次回更新を1710とします。
それまでは揃っても(蹴り対象者以外)蹴らないので、ごゆっくりお寛ぎ下さい
ゲームマスター「ピンクkariさん、黄色かりさんいらっしゃいませ」
ユニコさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 16:39:44)
幼女昏睡中さん「チュ〜」
幼女昏睡中さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 16:38:42)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
戻る