過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラブライブ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトカゲ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
疑似餌田るあ
p08wall
[人 狼]
(生存中)
 
 
LMFAO
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とまと
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小春日和
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲイリー
◆3a0/3ulmWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲標的
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ARIS
honey ◆DoZpYQrL4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
都市
◆weXRefOmXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
回天
◆wI7xC4SVZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
DCS
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャドゥ細野
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
爪割れた
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お杉
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリア
◆sVBI.t5.SA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつー村 〜 133544番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「残念」
DCSさん「駄目だでてこねー」
DCSさん「どれだったかな
探してみるか」
ゲームマスター「番地はよ」
DCSさん「まあ私は潜伏した結果最終日3人残りの判定役になって狼吊ったことあるんですけどね」
ゲームマスター「んだんだ、やっぱ潜伏狂人最高」
DCSさん「狂人も大抵の人がしゃちほこばって考えるけど、フリーダムに動いても割りと影響力高いよねー
村の展開作るのって大抵狂人の動き方次第だし」
DCSさん「まあ相手がどこまでわかんないんだろうってのがわかんねーと刷り合わせにくいなって感じた程度」
ゲームマスター「◆お杉さん 「あって狂人だろ<爪
しかし狂人が狐ブラフってアホだとは思うけど 何の意味があるのか」
潜伏狂人が真から占われる、ってのは結構アレよ
狼側にチャンスが生まれることが多いと思うよ」
ゲームマスター「そこまでできりゃ万々歳だけれど、充分じゃないかな
初日・2日目の夜の会話見た感じ、そこまでこう
「なにすればいいか全くちんぷんかんぷん!」ってわけでもなさそうだし」
DCSさん「むふふふ
ただ、相方が初心者とかだと、進行の伝え方とかを夜間だけで伝えるのって難しいなってね」
ゲームマスター「パパっと見てアドバイスがいるようなアレじゃないだろそもそも!>DCSさん」
DCSさん「あ、はい
あと、共有に自信無いぜ発言は相方が進行自信ないつってたから噛むなら相方から行けばっていうブラフなんですがね、意味無かったけど」
ゲームマスター「えーと、トイレは開始前に済ませようぜ、とか?>DCSさん」
とまとさん「共有に自信ないなら占いに確定○作らせて頼りになりそうなところに指示ブン投げるのがよいです>DCSさん」
DCSさん「僕にもアドバイスください!」
回天さん「序盤は都市偽で見てたけど占いが良かったから真で見た
序盤の発言で初心者かと思ったけどやってることのレベルが違った」
ゲームマスター「まあだいたいそんな感じよね<途中違和感で浮上」
ゲームマスター「あれ、終了後にいろいろ反省やらコメントやらしてくとまとの子が
やけに静かだからどのへんのこと見てるのか楽しみに待っとこっと」
小春日和さん「個人的には最初から切って途中違和感感じたら浮上させるって感じかなぁ
占い両偽は」
ゲームマスター「占い初日(CO済み占い師両偽)はまあ、そこまで考えるとキャパオーバー
になるだろうから、別に端から切って捨てても悪くはないかなあって思う
できるならそこも考えて、考えた上で無さそうだって判断して切る方が
より健全だろうとは思うけどもね」
LMFAOさん「GM村たてありがと みんなもお疲れ様でした」
ゲームマスター「シャドウさんは全体的な進行?に一つアドバイスするとしたら
潜伏狂人の可能性を考慮すると、終盤は一手遅れになってるからそこ気をつけて」
ゲームマスター「対抗の○占いから一転、回天占いは一般的にはさほど良いなあとは思わんかった
最終日の抗弁は良いポイント付いてただけに残念>都市さん」
とまとさん「ではGMさん村立てありでした、ログ読んできます」
小春日和さん「正直そこの不自然よりもその前の噛み先と占い先からして都市が囲いしないなんて信じられなかった」
回天さん「間違えなかったからいいや
村建てありでした」
DCSさん「GM村建てありがとう、おつかれさん」
とまとさん「小春日和さん噛みの回天さん占いとか自分偽なら不自然すぎるしね」
お杉さん「村たて乙でした」
ペリアさん「GMさん村たてありがとうございました」
シャドゥ細野さん「ログ見てもう少し共有の進行勉強します。相方、みなさん、GMお疲れ様っ↓ー」
ラブライブさん「GMさん村建てありがとでしたー」
DCSさん「別に引き分けでええやんって思うがね」
ゲイリーさん「村ありがとうございました」
ゲームマスター「まあ勝った狼側はそう思っときゃあだいたい間違いねえだろな<引き分けってことで」
とまとさん「都市さん真なら割とリスキーな噛みしてたから相方はそこ叩ければよかったね」
小春日和さん「GMさん村立てありがとうございました」
ラブライブさん「はいすみません・・」
ARISさんばかりゅうどでゴメンナサイ
ペリアさん「お疲れ様です」
甲標的さん「勝因:共有噛み
お疲れ様でした」
シャドゥ細野さん「お疲れさまです。(  ゚Д゚)⊃旦」
回天さん「って都市真じゃん」
都市さん「お疲れ」
ARISさん「むーーーーーーーーーーーー」
ゲイリーさん「お疲れ様です。引き分けってことでいいんですかこれ」
疑似餌田るあさん「ヒデー」
とまとさん「お疲れ様でした」
お杉さん「お疲れ様でした」
DCSさん「おつお」
ヒトカゲさん「御疲れ様でした」
小春日和さん「りおらは焼き土下座な」
ラブライブさん「おつかれさまでしたー」
疑似餌田るあさん「おつかれさまでした」
回天さん「そこ狂かあ」
小春日和さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/10/04 15:09:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
回天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回天さんを狙います。 >>> 疑似餌田るあ <<<
シャドゥ細野さん「ふぁ!」
ゲームマスター「引分はイヤか」
ARISさん「やっちゃったね」
甲標的さん「共有抜いたるあさんの勝ち」
疑似餌田るあさんの遠吠え「ん、あ?」
ラブライブさんの独り言「ごめんなさい」
DCSさん「!?」
回天さんの独り言「まじか」
お杉さん「あー」
とまとさん「よっし!」
ARISさん「ええええ」
ラブライブさんの独り言「はい」
8日目の夜となりました。(13/10/04 15:09:28)
都市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
都市さん2 票投票先 → ラブライブさん
疑似餌田るあさん1 票投票先 → 都市さん
回天さん0 票投票先 → 疑似餌田るあさん
ラブライブさん1 票投票先 → 都市さん
DCSさん「ま、しゃーない」
シャドゥ細野さん「もう引き分けでいいんじゃね?(ガクブル」
ARISさん「え、これもしかして引き分けぇ」
とまとさん「これは引き分けかねぇ」
ARISさん「ラブライブ!きづいて」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
都市さん2 票投票先 → 疑似餌田るあさん
疑似餌田るあさん2 票投票先 → 都市さん
回天さん0 票投票先 → 疑似餌田るあさん
ラブライブさん0 票投票先 → 都市さん
とまとさん「悩んでるのだーれだ」
ARISさん「やっぱラブライブさんは都市さんか」
シャドゥ細野さん「うぇええ……」
ゲームマスター「分けたー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
都市さん2 票投票先 → 疑似餌田るあさん
疑似餌田るあさん2 票投票先 → 都市さん
回天さん0 票投票先 → 疑似餌田るあさん
ラブライブさん0 票投票先 → 都市さん
小春日和さん「やっぱりおらェ・・・」
お杉さん「えー…」
ARISさん「えええええ」
甲標的さん「www」
ゲームマスター「がんばれーがんばれー」
DCSさん「まあまあ面白いゲームだったけど、狂人いたら多分負けてた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
都市さん2 票投票先 → 疑似餌田るあさん
疑似餌田るあさん2 票投票先 → 都市さん
回天さん0 票投票先 → 疑似餌田るあさん
ラブライブさん0 票投票先 → 都市さん
ARISさん「どっきどきぃぃぃ♪」
とまとさん「わっくわくのどっきどきだよねぇ」
回天さん「外したらすまんな」
都市さん「投票してないの誰だよ」
甲標的さん「タチ悪いですよ村の皆さんw」
ゲームマスター「◆都市さん 「るあは俺の最初の●のゲイリーを無駄吊りって言ったんだよ」
おー良いポイントだしてくるね」
疑似餌田るあさん「えーと、あとゲイリーと甲を比べたとき、どちらが黒いでしょうか。自明かとおもいまする。」
DCSさん「進行なんて、決め打つかローラーか吊り数考えてやればいいだけだから、そんなしゃちほこばって考えんでもええのよ」
ゲイリーさん「まさか最終日に自分の名前が出てくるなんて思わなかったでござる」
ARISさん「うん、もう大丈夫だよ村のみなさん」
都市さん「るあは俺の最初の●のゲイリーを無駄吊りって言ったんだよ」
小春日和さん「それ村アピなっとらんで、むしろ対抗噛みから真狂主張に見える」
シャドゥ細野さん「あ、あと相方ごめん。17村の共有は初めてで17村は何回かはやってるんよ。進行なんてよくわからないけど……」
疑似餌田るあさん「がんばってるんだよ!!!」
ARISさん「ラブライブさんがどっちに傾くんでしょうね」
小春日和さん「狐囲いを恐れて対抗追っかけってのも微妙かなぁ」
疑似餌田るあさん「むらあぴは、占が真狼だったわけですけど、私は占が真狂である可能性、両偽である可能性もしっかり考えてきました。また、投票もそれにそっているとおもいます。」
都市さん「がんばれるあ、これで俺を吊れたら英雄だ」
疑似餌田るあさん「対抗の白占いは、狐囲いを回避するためだったんじゃないでしょうか。」
都市さん「投票も終わってるのでるあの村あぴを存分に聞いてくれ」
甲標的さん「ダチョウ倶楽部かよw」
とまとさん「村陣営が手ごわいののこってるんだよねぇ」
ARISさん「◆都市さん 「俺も言うことないから黙って見てるわ」
◆回天さん 「もう俺から言うことないから黙って見てるね

えっww」
疑似餌田るあさん「都市さんは、真占だったら即かまれてるんじゃないでしょうか。発言見てとまととくらべてみてください。」
ラブライブさん「俺も言うことないなら黙ってみてる」
ゲームマスター「潜伏狂人の共有投票は再投票入ったらもう引分しかなくなっちゃうから
勝負したい狼にしてみたらあってもなくてもどっちでもいい感じ
保険があるのは気が楽かもしらんけど」
DCSさん「やさしい」
シャドゥ細野さん「胃が死ぬ(´・ω・`)ショボーン」
都市さん「俺も言うことないから黙って見てるわ」
お杉さん「おつー」
ARISさん「あー共有さんやられたかーおつかれー」
小春日和さん「お疲れ様」
とまとさん「ここで共有抜くとかやさしい」
回天さん「もう俺から言うことないから黙って見てるね」
都市さん「ラブライブ○」
疑似餌田るあさん「おはようございますっ」
お杉さん「今気づいた るあのそれ酉じゃない…」
DCSさん「まあ間違ってもええねん
自分の読みを信じきれない奴は最終的には勝率下がるんだから、外しても自分の読みを信じるべき」
回天さん「おはよ」
ラブライブさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/04 15:02:06)
シャドゥ細野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドゥ細野さんを狙います。 >>> 疑似餌田るあ <<<
ゲームマスター「回天ラブライブ、いずれが潜伏狂人だったとしても
確実に狼見分けるすべがないから狼としたら
潜伏狂人はいたらCOして共有に投票でもしてくれれば良いや
って感じかな?」
DCSさん「相方は13村メインで17は初って言ってた」
とまとさん「小春日和噛みの回天占いとかどう見ても都市狼です、はい」
小春日和さん「◆ラブライブさんの独り言 「まあ都市吊りますけど・・」
これは噛み先しだいやで」
ゲームマスター「4人だし普通に都市狼に仕立てて吊るしかないんじゃね?」
疑似餌田るあさんの遠吠え「昨日なんほえだったっけぇ・・・」
とまとさん「相方初心者っぽいですね、残して正解でした」
回天さんの独り言「にっこにこにー」
回天さんの独り言「ラブライブ狐とかだったら笑う」
疑似餌田るあさんの遠吠え「 」
DCSさん「まあ狼は潜伏狂の可能性に賭けて共噛みが妥当じゃないすかねここは」
疑似餌田るあさんの遠吠え「昼ログがっっないl!」
ARISさん「狼さんはダレ吊りなんでしょうかね」
疑似餌田るあさんの遠吠え「あっっっっ!」
ラブライブさんの独り言「まあ都市吊りますけど・・」
回天さんの独り言「噛まれた方が気が楽なんですけど」
シャドゥ細野さんの会話「都市か疑似ね」
疑似餌田るあさんの遠吠え「だけど、かんじゃったら露骨すぎます」
ARISさん「細野さん遂に体調不良」
ゲームマスター「潜伏狂人に関しては、都市が昨日2狼残り3吊り時点で言及
とまとがLWのみで2吊りの今日言及、いずれもポイントは抑えてるから
ここに関してはそこまで大きな真偽判断材料にはならなさそうかな」
疑似餌田るあさんの遠吠え「回天がいるとかてないんじゃないのかい」
ARISさん「おっつでーす
もう村勝ちが目にみえておる☆」
ゲイリーさん「お仲間お久しぶりです」
DCSさん「おつちゃん」
ラブライブさんの独り言「るあとトマトなら絶対トマト残した方が面白い勝負にはなるとおもう」
回天さんの独り言「生きねば」
お杉さん「完全に狼透けました」
疑似餌田るあさんの遠吠え「 」
疑似餌田るあさんの遠吠え「なぐりあいかーい」
ラブライブさんを占います。 >>> 都市 <<<
シャドゥ細野さんの会話「拝啓相方様。胃が痛いです」
小春日和さん「お疲れ様」
ラブライブさんの独り言「両偽も見るならこれでいいんだけど」
お杉さん「おつー」
とまとさん「やっぱ初日かぁ」
7日目の夜となりました。(13/10/04 14:57:40)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とまとさん4 票投票先 → 都市さん
都市さん2 票投票先 → とまとさん
疑似餌田るあさん0 票投票先 → 都市さん
シャドゥ細野さん0 票投票先 → とまとさん
回天さん0 票投票先 → とまとさん
ラブライブさん0 票投票先 → とまとさん
とまとさん「ないよ」
都市さん「とまと吊り 明日るあ吊り
ゆるぎない事実」
ARISさん「細野さん指定強調せな!」
とまとさん「おk」
とまとさん「6人だから半PPまでだしるあ狂人以外狂人目線も真偽ついてない>都市さん」
回天さん「安定感あるとまと吊りでいいでしょん」
疑似餌田るあさん「あと、都市真はないです。>とまと」
都市さん「潜伏狂人と票そろえて俺吊れば狼勝ちだろ?>とまと」
シャドゥ細野さん「指定:とまと」
DCSさん「まあ潜伏狂を除外するなら確実な最終日はとまと吊りだね」
とまとさん「指定ないなら占い師ランでいいよ、狂人潜伏なら信用勝ちしきれなかった俺が悪いってことで」
疑似餌田るあさん「もちろん、とまとつり、のところは量偽でのはなしですよ。>とまと」
都市さん「というか今日潜伏狂人いるならPPだろ」
ARISさん「いけー都市さん☆」
都市さん「俺視点はとまと吊ってるあ吊りのみ」
小春日和さん「都市視点2吊りで対抗とるあなんだから潜伏狂人とか考えてる暇あるわけないじゃん」
回天さん「都市視点で潜伏狂いたらもう勝ちないだろうし考える必要ないでしょ」
とまとさん「◆疑似餌田るあさん 「都市、それでおわらないならトマトつりですかね?」
俺が言うべきことじゃないけど都市さん真ならそれ明日来ない」
ラブライブさん「都市視点私は狐候補の方があるのでは」
ARISさん「細野さんがんばれよマジで指定したげて」
都市さん「潜伏狂人候補は回天とラブライブ>とまと」
ゲームマスター「んーっと、真偽決め打ちでも両偽対策でも占いいずれか吊りでまあ間違いなさそうだね」
回天さん「まあ俺はもう決めうったからどっちでもいいよ」
とまとさん「潜伏狂人考えてないの?>都市さん」
疑似餌田るあさん「都市、それでおわらないならトマトつりですかね?」
ARISさん「お、村有利になってきた」
甲標的さん「◆とまとさん 「あ、いや潜伏狂人あるのか。悪いけど自分信じるなら対抗吊ってほしい」

こういう心変わりは人外」
都市さん「とまとから吊ってくれるならそれでもいい
明日るあ吊りで終わる」
回天さん「とまと吊りか
仕事ないね」
ARISさん「とまとさん攻めるなー」
ラブライブさん「るあとトマトでまともに戦えるほうが残ったほうが良いよ」
とまとさん「あ、いや潜伏狂人あるのか。悪いけど自分信じるなら対抗吊ってほしい」
都市さん「とまと視点は俺吊れば終わるのに自分吊りでいいって潔いな>とまと」
ARISさん「細野さんがんばれーー泣」
とまとさん「今日は自分吊りでいいよ、それで明日最終日勝負」
小春日和さん「やっぱ内訳こうだよなぁ、LMFAO占っとけよな」
都市さん「俺視点ではるあととまとが確定人外でラブライブがグレ」
ARISさん「それにしても7日目で2wはキツイ」
小春日和さん「お疲れ様でした」
甲標的さん「まあ都市さん死んでたらとまとさん葬ってたと思うし」
回天さん「決め打ちの時間だ」
ラブライブさん「るあかとまと吊りが正着」
とまとさん「都市さんラブライブさん占いじゃないの?」
都市さん「とまと視点俺がLWだそうだ」
シャドゥ細野さん「おはよう」
ARISさん「あー小春日和さんおつですー」
回天さん「わぁい確定○」
疑似餌田るあさん「おはようございますぅ・・・」
ラブライブさん「おはよう」
お杉さん「おつー」
回天さん「おはよ」
とまとさん「理由:ラスグレ占い、さてどう出るのか」
都市さん「占いCO 回天○」
とまとさん「占いCO 回天さん○」
7日目の朝となりました。(13/10/04 14:51:57)
小春日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小春日和さんを狙います。 >>> とまと <<<
小春日和さんの独り言「言おうと思ったって割には誤字多いし慌てて書いたんだろうなぁ」
ARISさん「護衛しなきゃよかったコノヤロー」
小春日和さんの独り言「◆疑似餌田るあ
「さすがに0ほえともなればどちらかの黒は真黒だと思うのでかけ見ません。
っていおうと思ってたら苦労たれてました。真占かくていです。」」
ARISさん「とまとはやっぱり嫌いだった」
ゲームマスター「いない、つったけど回天さんは余裕ないつってるから
ある程度わかってはいる感じっぽく見える」
回天さんの独り言「明日決めうって最後吊って終わり」
シャドゥ細野さんの会話「どっちも2wありうるんだねー。狐生存もねー」
とまとさんの遠吠え「ラブライブと回天が狐あるかなぁって話」
疑似餌田るあさんの遠吠え「対抗つりに関しては、まあ問題なく遂行されるのではないでしょうか。
紙が何でも。」
とまとさんの遠吠え「賭けるなら小春か共有噛み」
シャドゥ細野さんの会話「とまと真なら回天か対抗LW(あるいは両w)、都市真ならラブ、回天、対抗にLW?(+疑似)」
ゲームマスター「共有も含めて、潜伏狂人生存の可能性について考えてるのがおらんなあ
都市さん的にはそれを考えると最悪とまと・るあで2狼+狂で6人引分以下
呪殺が出れば最悪PP、なんてのもあるから狼吊りたかったんだよね」
ラブライブさんの独り言「明日決め打ちかなあ」
とまとさんの遠吠え「噛み回天でもいいかなぁ」
甲標的さん「ただ、とまとさんもヘマはしてないからどっちもどっちだったかなあ」
小春日和さんの独り言「余裕ないって言ってんのに様子見るって言い回しはどうなんだ」
疑似餌田るあさんの遠吠え「では狐処理済みとみる進行でよいのですね?」
ARISさん「LMFAOさん、嘘はあかんよ嘘は
とりあえずおつー」
小春日和さんの独り言「◆回天
「真には見えないが吊るのか疑似餌で様子みたいが」

◆回天
「完グレの俺が言っても説得力ないけど完グレ吊ってる余裕あるようには見えないけどあと吊り3回だぞ」」
回天さんの独り言「爪割れたは占われないだろうし俺占われるかな」
ARISさん「小春日和さんの分析が神すぎてやばいですね」
疑似餌田るあさんの遠吠え「つり逃れの仕方(発言)は狐っぽい。LM。」
とまとさんの遠吠え「回天に○撃って対抗吊りに行く感じで」
甲標的さん「●打たれたからってわけじゃないけど自分は都市>とまと」
LMFAOさん「いやん おちかれさま」
小春日和さんの独り言「都市―回天orとまとーるあ」
とまとさんの遠吠え「●出して敵増やすのもなぁ」
回天さんの独り言「吊っちゃうか」
とまとさんの遠吠え「対抗狂人目っていったけどねぇ」
ARISさん「狂人ですか、確かに。。。」
シャドゥ細野さんの会話「進行のとり方がわからないー」
とまとさんの遠吠え「 」
とまとさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
とまとさんの遠吠え「 」
回天さんを占います。 >>> 都市 <<<
ゲームマスター「霊噛みと疑似餌への○、あとどこだったかなあ?
どっかでとまと狼とおおよそ決め打ってたような都市の発言があったと思う」
お杉さん「おつー」
お杉さん「狂人の可能性もあるからでは?>ARIS」
6日目の夜となりました。(13/10/04 14:47:38)
LMFAOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → LMFAOさん
都市さん1 票投票先 → 回天さん
疑似餌田るあさん2 票投票先 → 都市さん
シャドゥ細野さん0 票投票先 → LMFAOさん
LMFAOさん4 票投票先 → 疑似餌田るあさん
回天さん1 票投票先 → 疑似餌田るあさん
小春日和さん0 票投票先 → LMFAOさん
ラブライブさん0 票投票先 → LMFAOさん
DCSさん「まあ正直下界に居て都市を真に見れるかどうかは微妙なライン」
ARISさん「都市さんはなぜとまとさん吊りを推奨しないんでしょう
対抗〇が●なのに」
お杉さん「るあ吊りから狐吊がいいと思います(霊界視点)」
とまとさん「るあ吊りは自分の真切りだよ、まぁたぶんLWだろうけど」
都市さん「とまとも狼だからるあ吊ってもいい」
LMFAOさん「私の名前を見なさい」
回天さん「真には見えないが吊るのか
疑似餌で様子みたいが」
小春日和さん「るあ吊りはLMFAO狐の場合怖いから微妙
それなら対抗吊り主張しとけ」
都市さん「完グレ吊りがいやならるあ吊っていい」
疑似餌田るあさん「つり逃れをつるのははんたいですねぇ。とまとのグレが0になるまでは。」
とまとさん「自分視点LW見つかってないから完グレのほうが怖いしね、日記が狼のやつに見えないし」
都市さん「じゃるあ吊ってくれ」
LMFAOさん「みんな分かってないのかな?」
シャドゥ細野さん「昨日ぎりぎりにCOしてんなら言われずとも朝一で出すべき。できない以上真には見えない」
ラブライブさん「まあ占い真狂でこんな噛みにならないし完グレの回天が狼だと思えないし良いと思います」
回天さん「完グレの俺が言っても説得力ないけど完グレ吊ってる余裕あるようには見えないけど
あと吊り3回だぞ」
ARISさん「よし、ないすシャドウさん☆
でも狼いいいい」
ラブライブさん「日記出しても吊るんだわろ」
LMFAOさん「今日グレー吊って とまとさんが 私を占えばいいんでしょ 」
とまとさん「回天さん吊りがこわいからそれするぐらいなら対抗か狩人吊ってほしい」
都市さん「完グレの回天吊りだ」
シャドゥ細野さん指定:LMFAO
ゲームマスター「んー日記を出さないからどうこうってのはいまいちナンセンスな感じ」
疑似餌田るあさん「完グレ指定・・・じゃないですかね。
とまと真を追うかどうか、進行はそこで分かれるかと。都市はほぼ狂ですしつらない選択肢もあるので。」
都市さん「じゃとまとは狩人候補占えばいいよ
俺はラブライフ占い」
シャドゥ細野さん「ふつう朝一で出すんじゃないの?」
LMFAOさん「ごめんね 日記も張ってなかった 重ね重ね失礼」
回天さん「必死に作った感溢れてこぼれそう」
ARISさん「ラブライブさん 「ARISさん 1 票 投票先 → LMFAOさん
ここ狩人もあったかもしれないですね」

あってる、あってるよ!きづいてみんなああああ!」
小春日和さん「つーか日記いまだに出さないLMFAOは吊りでいいだろ
そこ都市視点狐でとまと視点狼あたりじゃない」
LMFAOさんLMFAO狩人日記!
【2日目】護衛:トマト
初日は○進行で2−1−1となりました。占いを2拓で護衛です。
さあどっちだ?誰かが言ってたけど真狂っぽいんだよね。
投票先誘導する占いいるかな?トマトさん護衛で開始!
【3日目】護衛:トマト
くそ霊能噛まれちゃった。でも仕方ない。占い抜かれた方が被害が大きい。
さて気を取り直してっと
3日目の発言的にもやはりトマトさん真目でいい気がするんだよな 護衛継続する。
【4日目】護衛:シャドウ細野
共有噛んで来るとか意外すぎるな。もう占いはいいや
んじゃ今日は共有護衛ね。  
【5日目】護衛:小春日和
完グレー噛みかぁ くそっ
今日は共有か小春さんの2拓護衛だね。
都市さん「俺狼じゃねえの?>とまと」
とまとさん「ていうか狩人さんは日記どうぞ、ないと占っちゃうぜ?」
回天さん「吊り増えなかったしそろそろ決め打つしかないんじゃないの」
シャドゥ細野さん「というか……ここで日記出さないなら狩人吊るけど?」
LMFAOさん「対抗いるなら出てきなさい!」
都市さん「とまと視点で俺狂人なのかよ?>とまと」
DCSさん「まあ、欲を言えば、昨日COしちゃっても良かったかもね
都市が後追い占いなのは結果見ても分かるし、発言もしてるし
噛まれる可能性は十分に高かったから、狐の生存を確実に潰せるという意味では、ね
狼の勝率は上がっちゃうけど」
ARISさん「うわ完全に狩人が確定してしまっているよ」
とまとさん「狂人が適当に噛み合わせたのむよーって言ってるようにしか見えないんだよね、都市さん」
ラブライブさん「ARISさん 1 票 投票先 → LMFAOさん
ここ狩人もあったかもしれないですね」
ゲームマスター「目標に3GJ足りないから腕立て300回ログ読み30村な>ARISさん」
ゲイリーさん「ハハッゲイリー」
都市さん「かみ合わせされたよ」
シャドゥ細野さん「他に対抗狩人いないー?」
とまとさん「残り3吊りしかないですはい」
小春日和さん「LMFAO占ってないなんて、そこ占えば呪殺出そうな位置なのに」
回天さん「あら死体なしかと思ってたのに」
都市さん「狩人しなないんだ」
お杉さん「おつー」
小春日和さん「おはよう」
都市さん「理由:◆ARIS 「都市さん残しとこうよ一応」
一応残しとこうよって何も考えてないんだな。役立たずなとこだが宣言した以上は占うよ。」
お杉さん「つ ビニール袋>DCS」
疑似餌田るあさん「おはようございます 」
LMFAOさん「おはよ。昨日はCO遅くてごめんね。自分の名前忘れてたw」
ゲームマスター「おう、目標まであと3GJがんばれ>狩人」
シャドゥ細野さん「狩人CO偽っぽいけどさすがに投票できないよー」
ARISさん「あーあ」
DCSさん「狩人はしゃーないべさ
守るべき所以外が噛まれてるし」
とまとさん理由:
ここでLMFAO さんに投票した人の中で唯一占っていない場所
狐ならグレ投票のほうがいいしここあるなら狼なんじゃないかなぁと
ラブライブさん「おはよう」
回天さん「おはよ」
都市さん「占いCO ARIS○」
とまとさん「占いCO ラブライブさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/04 14:40:15)
ARISさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ARISさんを狙います。 >>> とまと <<<
ARISさんの独り言「ごめんね、だって初めてなんだもん狩人」
お杉さん「回答かぶった ごめん>GM」
ARISさんの独り言「絶対にみんなから何やってんだ狩人的な事いわれてるんだろうな霊界で」
DCSさん「うんこしたいのに展開がきになるわ」
ゲームマスター「おんなしことやな<狐吊らず・爪割れた吊り」
回天さんの独り言「吊り増やしてこ」
都市さんを護衛します。 >>> ARIS <<<
お杉さん「狐吊れなかった事じゃ>GM」
疑似餌田るあさんの遠吠え「あぁいや、噛み先対応ができるなら、噛み合わせ出なくてもいい。ちょとくさいし。」
とまとさんの遠吠え「一晩やったら吠え稼ぎに見える、本筋じゃないただのノイズ巻きです」
ゲームマスター「あー爪が割れた吊りになったことか」
ARISさんを占います。 >>> 都市 <<<
ゲームマスター「◆ラブライブさんの独り言 「えー」
ラブライブのえーはこれ何のえーだ?」
シャドゥ細野さんの会話「共有でしっかり考えられるように成りたいですおとーさーん」
とまとさんの遠吠え「 」
小春日和さんの独り言「微妙」
疑似餌田るあさんの遠吠え「ほえ押さえ1晩だけじゃばれる。グレかみ合わせでいいかと
LMはほっといていいと思うよ。さきつられるのは都市だしなんなら、ラス黒うち先とかでもいい。」
小春日和さんの独り言「真狂-真で都市狂」
ラブライブさんの独り言「えー」
とまとさんの遠吠え「対抗に噛み合わせしてだなぁ」
小春日和さんの独り言「しかし都市が仲間囲いしないってのもあるか?」
ARISさんの独り言「さて本当にどっちが真うらないなんだろうマジで」
回天さんの独り言「明日は死体なーっし」
とまとさんの遠吠え「対抗とほかどっか吊らせないといけない状況」
小春日和さんの独り言「都市が呪殺出すかとまとが●引くかじゃないかね」
ARISさんの独り言「爪割れたさん 4 票 投票先 → シャドゥ細野さん
これはいかんわw」
DCSさん「まあ明日ARISが完○になるから対抗狩人COで狐は死亡
村VS狼」
とまとさんの遠吠え「あと3吊り2人外」
ゲームマスター「お、爪割れたさんが吊れちゃうかあ」
回天さんの独り言「というかこれじゃ俺残るなあ」
小春日和さんの独り言「まぁ明日LMFAO占ってくれんだろ」
ARISさんの独り言「えー爪われたさんなの?
共有さんの発言尊重してあげなよみんなー」
お杉さん「おつー」
とまとさんの遠吠え「適当に占い飛ばしていくか」
シャドゥ細野さんの会話「あーあの狩人CO偽っぽいけどさすがに投票できんわ……」
LMFAOさんの念話「終わった・・・」
甲標的さん「やっぱそうなるか」
DCSさん「おつかれさん」
とまとさんの遠吠え「狐でも狩人でも噛みたくねぇ」
回天さんの独り言「狐かな」
とまとさんの遠吠え「さてどうするか」
5日目の夜となりました。(13/10/04 14:35:47)
爪割れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → 爪割れたさん
都市さん1 票投票先 → ARISさん
爪割れたさん4 票投票先 → シャドゥ細野さん
ARISさん1 票投票先 → LMFAOさん
疑似餌田るあさん0 票投票先 → 都市さん
シャドゥ細野さん1 票投票先 → 爪割れたさん
LMFAOさん3 票投票先 → 爪割れたさん
回天さん0 票投票先 → 爪割れたさん
小春日和さん0 票投票先 → LMFAOさん
ラブライブさん0 票投票先 → LMFAOさん
お杉さん「ギリのCOは即吊ってばっちゃが」
爪割れたさん完グレCO
都市さん「それなのに俺から吊りって単純に印象だけで真きめ打ってるだけ」
ARISさん「え。」
爪割れたさん「返事がない…」
LMFAOさんえ 私か狩人COだよ!
小春日和さん「LMFAOに決まってんだろ」
とまとさん「CO言わないなら爪割れたさん吊ったほうがいいかも」
ARISさん「了解です」
シャドゥ細野さん「LMFAO」
都市さん「というかとまとだって俺以上に真要素ないだろ
結局のところ二人とも銃殺出してないんだぜ?」
お杉さん「ここまでCOないともう吊るしかないね」
小春日和さん「残り1分で都市指定とか食らったら撤回させるの難しいだろ、アホ>回天」
ARISさん「え、結局どっち指定」
甲標的さん「回天さんが狐だと思ってたなー」
DCSさん「これ狐ギリでの狩人CO狙ってるな」
シャドゥ細野さん「うん。」
疑似餌田るあさん「指定進行でさえあれば都市でもグレでもどっちでもいいんじゃないですかね。
私的には都市いったくですけどね(ビシィ!」
爪割れたさん「LMFAO?」
都市さん「俺はとにかく対抗の○をつぶしていくからな」
回天さん「一分くらいでもいいから指定は一回にしてくれ」
ARISさん「あーもう全然分かんない泣」
ゲイリーさん「日記!日記が見られる!やったー!」
甲標的さん「なんだと・・・<指定」
小春日和さん「そっちならいいわ、回天とLMFAOで迷ってたところだし」
LMFAOさん「明日決め打ちでいいんじゃないのかな 
でも指定食らって都市サンがおとなしいのはなぜ?」
お杉さん「◆シャドゥ細野さん 「んー・・・なら指定:LMFAOに変える」
きたああ!!!」
ゲームマスター「「とまとは狼でいい 潜伏狂人に気をつけろ」
狂人の所在が不明だと、これ気をつけにゃいかんから
案外なんもせんでも村を精神的に圧迫できるとは思うんだよね」
回天さん「都市つるのはやめたほうがいいんじゃないか
両吊りならそれでもいいけどそうじゃないならさ」
シャドゥ細野さんんー・・・なら指定:LMFAOに変える
爪割れたさん完グレCO
とまとさん「そこ狂人目だけどLWとかあったら怖いからまずい>共有」
都市さん「占い3いるなら俺吊りでもいいんだが
対抗1だから俺吊りはない>細野」
ARISさん「都市さん残しとこうよ一応」
回天さん「あと吊り4回だし両吊りは厳しいか
どうしましょ」
DCSさん「んー、まあ、責めれん」
小春日和さん「そこ吊るくらいなら回天吊っとけ」
ラブライブさん「都市吊りは逆にとまと真なら危ないんだけど!!」
爪割れたさん「230までに指定なければ完グレCOする」
疑似餌田るあさん「昨日まで信じてなかったんだけど、真狂ありえますねこれ。
真黒と誤爆でのこり1wな気がしてきてます。」
小春日和さん「都市吊りはねーわ」
LMFAOさん「甲さんってグレランで4票貰って次点だった所なんだよね」
シャドゥ細野さん指定:都市で
都市さん「両視点で詰めるならグレ吊っていってくれ」
とまとさん「とりあえずグレにCO聞いて吊るのが一番か」
ラブライブさん「都市視点ほぼ狼出切った形だとおもうけど」
都市さん「るあはキープでいい」
ゲイリーさん「いなりずし作っておきます」
疑似餌田るあさん「さすがに0ほえともなればどちらかの黒は真黒だと思うのでかけ見ません。
っていおうと思ってたら苦労たれてました。真占かくていです。」
お杉さん「内訳ぜんぜん違ってた…orz」
シャドゥ細野さん「おはよう」
都市さん「俺の占い結果からして三日目で囲ってるなら対抗は狼>小春日和」
ラブライブさん「占い真狼でヒトカゲ狼見るならまだ占い決め打ちはしないほうがいいです」
LMFAOさん「お杉さんとラブさん気になってたのに 
グレランで票貰ってないのに占われて無いから」
ゲームマスター「狩人遅かったけど更新も独り言もあったから、いくらか迷ってたんかな」
回天さん「都市真なら狼2人目だからキープかな」
小春日和さん「ちなみに対抗は狂人と狼どっちで見てる?>都市」
都市さん「とまとは狼でいい
潜伏狂人に気をつけろ」
とまとさん「マジで全潜伏もあり得てきたかと」
ARISさん「あ、噛まれるのが」
ARISさん「お杉さん噛みですか、てっきり占いさんだと」
爪割れたさん「じゃあ疑似餌田るあはキープですね」
お杉さん「あー」
疑似餌田るあさん「おはようございます。0ほえも、おそかみも何事。」
都市さん「理由:◆疑似餌田るあ 「狂人が黒打ちやすいところではないよねすくなくとも。とまとは真狼」
真狼で占いを見てるので潜伏狂人かもしれないが○もらいで潜伏狂人なら噛まれ怖がるのでまあ非狼だろうか
予告先なので投票してある。共有噛みだから占い両偽路線だろ。」
小春日和さん「そこ噛むのか」
LMFAOさん「おはよー」
とまとさん「理由:
発言的に思考が見えにくいところ
一応対抗疑ってるっぽいけどはっきりとは言わないあたりがあやしい」
回天さん「おはよ」
ラブライブさん「おはよう」
小春日和さん「おはよう」
ARISさん「おはです」
爪割れたさん「狐イッタ━(;´Д`)━!!!」
都市さん「占いCO 疑似餌田るあ●」
お杉さん「おはー」
とまとさん「占いCO ARISさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/04 14:29:07)
お杉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とまとさんを護衛します。 >>> ARIS <<<
爪割れたさんの独り言「狐イッタ━(;´Д`)━!!!」
お杉さんの独り言「おいおい」
回天さんの独り言「突然死はやめてくれよ」
LMFAOさんの念話「占い初日に噛まれてて 狂の誤爆きたか」
お杉さんを狙います。 >>> とまと <<<
ARISさんの独り言「え、とまとさん、えっ。」
ARISさんの独り言「あれ、そういえば狂人さんって3日目に●だしする的な事を誰かが前に言ってたような。。。」
LMFAOさんの念話「吠えねーとか」
LMFAOさんの念話「普通ならトマトさんなんだけど 大体逆のケースが多いw
熱くなるのは真なのかな いやだまされたらダメか」
DCSさん「狼吼え規制か」
シャドゥ細野さんの会話「ロラ行くべきかなー……●出たらちときついなーどこに指定するべきか」
小春日和さんの独り言「吠えなしとな?」
ARISさんの独り言「私は曲がらないぞ!と言って共有さんが本当に噛まれたら私はタダの馬鹿者狩人」
ゲームマスター「んー狐に負けるなあ、どーだろ
10人占い1吊り8人もう片方吊りで、6人LW吊りはあんましなさそう」
回天さんの独り言「流石にこれは狼おかしいだろ」
お杉さんの独り言「沈黙発動してるじゃないか」
回天さんの独り言「都市−小春−?でとまと狂とかいう展開だったら勝ち目はないな」
お杉さんの独り言「狼大丈夫か?」
疑似餌田るあさんを占います。 >>> 都市 <<<
お杉さんの独り言「ARIS吊りたいね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シャドゥ細野さんの会話「でも真狼なら狂人潜伏か初日ってことか。ヒトカゲ狂人とかおかしなことにならない限り」
爪割れたさんの独り言「吠えないLWだな」
LMFAOさんの念話「うらないかめよー これ都市さん真じゃない?」
小春日和さんの独り言「とはいえ、呪殺で破綻恐れてるようにも見えないんだよな」
ARISさんの独り言「うーむゴメンねまた誰も守れなくて」
回天さんの独り言「全潜伏アピか何か」
回天さんの独り言「狼なんなんだか」
お杉さんの独り言「とまと真でいいや」
シャドゥ細野さんの会話「真狂なら明日からロラしても残り2吊りで最悪2w1f生存かー」
小春日和さんの独り言「都市は占いに焦りがみえねーんだよなぁ」
ゲームマスター「ちょっと調べてみようかな、占い初日で村がどんくらい勝ってるか
一般的にどんくらい勝ってるか+おれがどんくらい勝ってるか」
ラブライブさんの独り言「やばい超恥ずかしい」
甲標的さん「真狼ー真か」
DCSさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「◆小春日和さん 「占い初日なんてなったらもうほぼ負けコースだからそんなレアケは無視しとけ」
えー、占い初日だろうが100村やって10〜15回は勝てるだろー」
4日目の夜となりました。(13/10/04 14:24:37)
甲標的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甲標的さん10 票投票先 → とまとさん
とまとさん1 票投票先 → 甲標的さん
都市さん0 票投票先 → 疑似餌田るあさん
爪割れたさん0 票投票先 → 甲標的さん
ARISさん0 票投票先 → 甲標的さん
疑似餌田るあさん1 票投票先 → 甲標的さん
シャドゥ細野さん0 票投票先 → 甲標的さん
LMFAOさん0 票投票先 → 甲標的さん
回天さん0 票投票先 → 甲標的さん
お杉さん0 票投票先 → 甲標的さん
小春日和さん0 票投票先 → 甲標的さん
ラブライブさん0 票投票先 → 甲標的さん
DCSさん「信用無い状況で対抗狼っぽい噛みでの後追い占いは間違いじゃないだけに、今回は負けるかもなー
主に狐に」
お杉さん「そろそろ狐怖いから銃殺してねー>真占い」
小春日和さん「占い初日なんてなったらもうほぼ負けコースだからそんなレアケは無視しとけ」
甲標的さん「まあ冷静的に考えて完グレやろな」
爪割れたさん「甲標的さんは無条件にすりすり!」
都市さん「占い初日を見ないなら小春日和は確定○」
回天さん「この占い結果と噛みなら狂狼ー真見れると思うけどね
どうだか知らんが噛まれるなら噛まれるでそれが無さそうなのはいいが真なら銃殺だけはしていけよ」
ラブライブさん「小春日和ってとまとの〇だったからこの理論成り立たなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
甲標的さん「俺以外に決まってるだろwww」
お杉さん「小春はトマトに占われてるだろ?>小春」
爪割れたさん「都市さん盲信でいい!!(すりすり」
都市さん「俺に囲いはない
偽要因はただ信用がないってだけ
占い結果では対抗より真要因は高い」
疑似餌田るあさん「爪割れたサンはさ、占い使ってほしくないけど白おきできないし、あした銃殺起こったり市内ならつればいいとおもうよ」
小春日和さん「もちろん、今日はお前吊りだよ(ニコッ>甲標的」
ゲームマスター「◆疑似餌田るあさん「狂人が黒打ちやすいところではないよねすくなくとも。とまとは真狼」
なかなか面白い発言だなあって思った、どう転ぶかなこれ」
ラブライブさん「あっごめん忘れてwwwwwwwwwwwwwwwww」
ARISさん「疑ってるわけではないですが、都市さん発言が気になります
明日共有が噛まれるかもといって狩人に共有護衛をさせ、その間に対抗占いさんを噛むって事は、、、、ないですよね?」
爪割れたさん「この共有盲信でいい!(すりすり」
小春日和さん「ラブライブの理論がいまいちよく分からんのだが」
とまとさん「まぁそうだろうねぇ>お杉さん」
甲標的さん「小春さん◎やから吊りたいところ言っていいよ」
都市さん「今日までの段階で俺に囲いはない」
お杉さん「明日占い噛まれてなかったら真狼確定かねぇ」
ゲイリーさん「お狐様吊れそうにないなあ」
とまとさん「とりあえず対抗が確定○作ってくれたようなのでグレ占いに行きますね」
ラブライブさん「小春日和非狼なら共有噛みなんて銃殺恐れてない噛みにはまずならないので、
都市は偽でいいと思いますよ」
疑似餌田るあさん「狂人が黒打ちやすいところではないよねすくなくとも。とまとは真狼」
都市さん「そうか、じゃこの村終わったあとにお前の酉見て占いやってるログ見て三日目までに銃殺出してるか確認するから>爪割れた」
LMFAOさん「今日は黒吊りでいいかとおもう 両視点1W消そうぜ」
シャドゥ細野さんバランス吊りで行きましょう。甲標的さん吊りで
回天さん「んじゃ甲標的吊りか
名前つながりあったのに残念だね」
爪割れたさん「というか、うんこしたい共有から噛むなんてなんて優しい狼さんでしょう」
お杉さん「バランス吊りか?指定あればどぞ>シャドウ」
都市さん「共有噛みってことは明日も共有噛まれるかもな」
甲標的さん「爪割れたさんは何で俺投票なんですかね」
爪割れたさん「3日目までに銃殺出ない占いなんて偽ぃぃぃ」
とまとさん「とりあえず今日は甲標的さん吊りでお願いします」
甲標的さん「なし」
小春日和さん「お前が対抗噛まれてもって言ったから対抗噛まれたらって言ってんのに内訳見えてるとか言われても」
甲標的さん「まあ両偽でもない限り狼1匹は最低連れてると」
シャドゥ細野さんCO聞きましょう。甲標的さんありますか?
ARISさん「おー●ですか」
LMFAOさん「小春さん噛まれると思ったが 共有とは意外だな」
ラブライブさん「甲標的●はすごく良いと思う!!」
疑似餌田るあさん「なぁーんか、やな予感するなぁこの噛み」
ARISさん「おはです」
都市さん「占い初日見てないなら囲いを無くす占いしていくので」
ゲイリーさん「7戦目だったと思います>GM」
DCSさん「おつかれ」
甲標的さん「共有乙」
回天さん「よく●でるねー」
小春日和さん「まーた●かぁ」
お杉さん「対抗も●きたねー」
ラブライブさん「おはよう」
都市さん「理由:◆小春日和 「◆都市さん 「俺真でも1W吊れだから対抗噛まれても痛くも痒くもない」
この発言はどうなの、対抗噛まれたら最悪お前吊られるんですけど」
対抗噛まれたらって対抗が非狼でないってこと知ってるんじゃねえの?俺に挑発的で村に見えないので
ここが白か黒か占い初日追うような村がいなければとりあえず中身見せておいたほうがいいだろ。
確定○なら少しは役に立て。狼は・・・対抗狂人で初日に隣で囲ったってくらいかな。まあ、予告先なので理由はこれくらいで。」
シャドゥ細野さん「うぇええぇぇ・・・・・・相方……」
甲標的さん「おはよう」
とまとさん理由:
発言が霊能がどうとか狐がどうとか占いがどうとかで
グレをほとんど見ていない印象、後半空気になりそうなので早めに占う
ゲイリーさん「共有お疲れ様ですー」
LMFAOさん「おはよー」
疑似餌田るあさん「おはようございます」
回天さん「おはよう」
小春日和さん「おはよう」
都市さん「占いCO 小春日和○」
ゲームマスター「あと初心者CO」
またまたご冗談を>ゲイリーさん」
お杉さん「おはー」
爪割れたさん「銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
とまとさん「占いCO 甲標的さん●」
4日目の朝となりました。(13/10/04 14:17:27)
DCSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DCSさんを狙います。 >>> とまと <<<
シャドゥ細野さんの会話「うん。お杉さん昨日他の人の突っ込みしかしてない感じだしいいんじゃないかな?」
小春日和さんを占います。 >>> 都市 <<<
ARISさんの独り言「さて占い真も決まったことだし。。。
狼さんが占いに見つかりますよーに。」
ペリアさん「真占いが信用が低い…」
回天さんの独り言「なんか残されそうで嫌だな」
DCSさんの会話「占い2だから、ロラ遅らせていいかなって感じで」
シャドゥ細野さんの会話「DCSさんの思考が頼りになるので助かります」
DCSさんの会話「明日からは指定ゲーだし、お杉あたり吊ろうかなって思ってるんだけど」
小春日和さんの独り言「とまと狼なら疑似餌は多分囲い」
お杉さんの独り言「◆都市 「俺真でも1W吊れだから対抗噛まれても痛くも痒くもない」
意味わからんし」
疑似餌田るあさんの遠吠え「孤っぽいのはLMとラブライブとか・・・いや、自信ない」
DCSさんの会話「正直、ここで予告するほうがどうかとって感じやね」
回天さんの独り言「ここでとまとが銃殺してくれると楽なんだけどね」
とまとさんを護衛します。 >>> ARIS <<<
ARISさんの独り言「あ、よく見たら都市さん自爆しとるがなww」
DCSさんの会話「相対的にARISの村目は上がったけど」
とまとさんの遠吠え「130噛み」
ゲームマスター「「かりっぽいのはおすぎと回天。」
3日目噛まれた霊能に対する反応がわざとらしい、みたいな探し方してっかなこれ狼は」
シャドゥ細野さんの会話「そっか。予告するとか言ってたわけじゃなかったね。」
DCSさんの会話「対抗狼なら自分噛まれる可能性は大きく下がるというのにね」
DCSさんの会話「んで、都市は今日は信用大幅ダウン
霊脳噛みから入ってきて今日の予告はちょっとね」
シャドゥ細野さんの会話「都市さんは予告言ってたからわかるけど」
回天さんの独り言「もともと高くなかったけどさ」
とまとさんの遠吠え「でも信用勝負気味なんで共有噛みますね、呪殺?しらん」
お杉さんの独り言「都市狼目で」
小春日和さんの独り言「とまと>=都市ってところだけど正直そこまで差はない」
DCSさんの会話「とまとの投票は問題ないよ
自分のグレーだし、俺の指定もあるわけだし」
回天さんの独り言「しばらく来ないあいだに民度下がってねえか」
爪割れたさんの独り言「初手で狼吊れてやむなく霊噛んだとか、楽チンな内訳を考えてみようー」
ARISさんの独り言「私は一体だれを護衛すればいいんでしょうか」
甲標的さんの独り言「爪割れたさんなんで俺やねんw」
疑似餌田るあさんの遠吠え「りょうかい」
回天さんの独り言「爪割れたは村だろうがいらない」
とまとさんの遠吠え「とりあえず明日●出します、すんなり吊れたらその夜は0吠えでお願いしたいです」
ゲームマスター「爪割れたが結構飛ばしてんなあ」
シャドゥ細野さんの会話「ん?とまとさん対抗の●に投票してる?」
疑似餌田るあさんの遠吠え「かりっぽいのはおすぎと回天。」
ゲイリーさん「お先です。あ、やっぱり狂初日なんですね。あと初心者CO」
DCSさんの会話「噛みは内訳真狼か狂狼か」
回天さんの独り言「都市偽決め打ち
真なら都市が悪い」
お杉さんの独り言「霊能噛まれたけど狼は吊れてないだろうし多分今日吊ったのも村の悪寒」
ARISさんの独り言「うむ。。。おつです」
とまとさんの遠吠え「 」
とまとさんの遠吠え「 」
とまとさんの遠吠え「きっついね」
ゲームマスター「比較的そこまでやりこんでない人が多くいる感じではあるけれど
わいわい楽しそうでいい感じ」
3日目の夜となりました。(13/10/04 14:13:14)
ゲイリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甲標的さん1 票投票先 → ゲイリーさん
ゲイリーさん11 票投票先 → 都市さん
とまとさん0 票投票先 → ゲイリーさん
都市さん1 票投票先 → 小春日和さん
爪割れたさん0 票投票先 → 甲標的さん
ARISさん0 票投票先 → ゲイリーさん
疑似餌田るあさん0 票投票先 → ゲイリーさん
シャドゥ細野さん0 票投票先 → ゲイリーさん
LMFAOさん0 票投票先 → ゲイリーさん
回天さん0 票投票先 → ゲイリーさん
お杉さん0 票投票先 → ゲイリーさん
DCSさん0 票投票先 → ゲイリーさん
小春日和さん1 票投票先 → ゲイリーさん
ラブライブさん0 票投票先 → ゲイリーさん
回天さん「あーあ都市」
DCSさん「まあ俺が頼りないからお前らシャドウ頼れよ!な!」
爪割れたさん「まああれだあれだわ」
お杉さん「あって狂人だろ<爪
しかし狂人が狐ブラフってアホだとは思うけど 何の意味があるのか」
疑似餌田るあさん「あぁ、甲さんは別ですよ。わかってていってた節があるので。なんとなく。」
LMFAOさん「都市さんは昨日の回天さん吊り誘導発言が引っかかってる」
小春日和さん「おう、俺噛みあわされるんやな、わかったわ」
ARISさん「あ、すいません私も冗談で言っただけです」
ラブライブさん「なるほどかっこいい!」
都市さんどうせ即吊りできるような度胸あるのはこの村にはいない>小春日和
じゃあとりあえずお前占っておくよ
予告占いな
回天さん「爪割れたは無視しとけ
どうせこんなのどっかで吊るだろうし」
甲標的さん「このような狐がおるか!ってぱたーんだと思いまーす」
とまとさん「まぁ信用勝負なら村が大体有利なので助かります真狂だったら知らない」
シャドゥ細野さん「いつ私が本心を語ってるといった?」
疑似餌田るあさん「ますます狼が占にいるのが農耕なかみですし、初日真狂って的外れ言ってた人はあんまり狼っぽくはないですね。」
LMFAOさん「だから爪さんのはふざけてるだけ そう確信した 気にするな>ARIS」
お杉さん「狐ではないだろ>ARIS」
ラブライブさん「共有は思考をあんまり昼間に落とさない方がいいと思います
狼に利用されるだけだと思うので」
小春日和さん「◆都市さん 「俺真でも1W吊れだから対抗噛まれても痛くも痒くもない」
この発言はどうなの、対抗噛まれたら最悪お前吊られるんですけど」
甲標的さん「占いねえ、そんな差があるとは思えんけどね」
お杉さん「しゃべりまくってる余裕が真にちょっと見えなくもない<都市」
ゲイリーさん「とりあえず遺言でもしておくなら、爪割れたさんは中盤までに吊ってほしい。何者だとしても終盤に残っていいお友達じゃないのよ」
ARISさん「爪割れたさんのその発言は一体」
都市さん「俺真でも1W吊れだから対抗噛まれても痛くも痒くもない」
回天さん「真狼−真or狂で狼が●だし霊噛みという線もあるか
まあ狩人は守りやすくなって良かったね」
ゲームマスター「2日目「狩人」って言葉を発言で使ってるのは3人ARIS・ゲイリー・回天
「護衛」は共有一人だけか」
ペリアさん「自分は初心者です
噛まれて村の人々には申し訳ない…」
シャドゥ細野さん「ただ占い理由とか占い先見るととまとのほうが信用上の印象なの〜」
爪割れたさん「コンコンコココン コンコンコココン」
甲標的さん「そら狩人は占い守るわな」
ARISさん「そうですね、まだ狐さんがいるんだった」
DCSさん「とわいえ、君を今日残して他って選択も無いのも事実だ
みんなは占いへの印象を語れ」
とまとさん「まぁグレでしかもそこなら、狩人かとおもってたんですが」
LMFAOさん「まぁどっちも占い先は問題ないと思うかな 
印象で言うとトマト真目でみたいが」
ゲイリーさん「まあ村視点は私吊り安定ですし、致し方なしってことで」
ラブライブさん「発言すきだったので悲しいです・・」
爪割れたさん「じゃあ今日の吊り先も決まったところで今日は狐ブラフをみんなでまくことにしましょう」
都市さん「霊能噛むなら占い真狼ってことだろ
真狂ー真で霊噛むなら昨日吊れたのが狼くらいで狼が誰も身内してないって状況くらいだろ」
ヒトカゲさん「発言稼ぎばっかりの初心者ばかりの村なのでは」
ゲイリーさん「まあなんだろう。霊生きてりゃ吊られて大いに結構なんですけど、この状況ならちょっと納得いかない」
DCSさん「そうか。
まあ霊脳居ないがなんとも言えんが今日は犠牲になってもらう」
お杉さん「それ灰色やぁ!>ゲイリー」
回天さん「全潜伏かねえ
狼なしの2−1だから霊は真だろうと噛みに行った線が妥当」
シャドゥ細野さん「残念だけど吊るしかないのー」
ラブライブさん「ゲイリーさんあんまり狼には見えないですね」
疑似餌田るあさん「黒にCOきいてつりましょうか。無駄になるような気もしますがしかたないです」
小春日和さん「全潜伏はねーわ、都市あたりが狼だと俺は思うよ」
ARISさん「COどうぞー」
ゲイリーさんCOはないですよ。あ、でも私白いですよ。セメントくらい白いですよ
お杉さん「◆お杉 「狼吊れる→霊能噛まれるのパターンが見えたような」
マジでこれだった」
甲標的さん「全潜伏濃厚」
DCSさんゲイリーCOどうぞ
ゲームマスター「ざっと見てみたけれどGMの個人的なアレからすっと
一発言の文章量が全体的に少なくて一定の量を保ってるのが
ちょっと気にかかるくらいだったかなあ狩人は」
ゲイリーさん「えー。そういうのってないと思います。真潜伏してない?」
LMFAOさん「霊能噛まれの黒って 当たり前すぎてなんとも」
シャドゥ細野さん「霊能死亡ですか……参りましたね」
お杉さん「って噛まれてた!真だったか…」
甲標的さん「霊能乙」
爪割れたさん「【感想】この村みんなよくしゃべって初心者はないようですね。」
回天さん「霊抜きかあ
とりあえず●のCO聞こうか」
ARISさん「おはです」
疑似餌田るあさん「おはよーございます!」
小春日和さん「霊能は噛まれ真でいいわ」
甲標的さん「おはよう」
DCSさん「おはよう」
お杉さん「霊能は?」
ゲイリーさん「はいおはようございます」
とまとさん理由:
占いの真偽を随分と気にしていた位置
票も1票もらいと少ないのでここを占う
都市さん「理由:◆ゲイリー 「狩人が2日目のグレランで吊られるはずがない!なぜならかっこいいから」
面倒くさいテンションなので非狩人候補で占っておく。狩人が吊られるはずがないとか何決め付けてるのか
まあ、共有相方がうんこうんこうるさい中ゲイリーなんて名前は卑猥だろ」
シャドゥ細野さん「やっほー」
ペリアさん「やっぱりかー」
LMFAOさん「おはよー」
お杉さん「おはー」
ラブライブさん「おはよう」
回天さん「おはよう
遠吠え1分半くらいないとか全潜伏か何か?」
とまとさん「占いCO 疑似餌田るあさん○」
小春日和さん「おはよう」
都市さん「占いCO ゲイリー●」
爪割れたさん「狐イッタ━(;´Д`)━!!!」
3日目の朝となりました。(13/10/04 14:06:13)
ペリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペリアさんを狙います。 >>> とまと <<<
シャドゥ細野さんの会話「おーけー」
お杉さんの独り言「狼吊れたの?」
DCSさんの会話「霊脳は真目で見て、占いは4日目まではとりあえず置物にしようか」
小春日和さんの独り言「とまと>都市かなぁ」
ゲームマスター「お杉さんの人が最近かわいいと話題らしいからちょっと注目してみてみよっと」
シャドゥ細野さんの会話「占いは明日の結果で見たいかなー?まだよくわかんない」
ARISさんの独り言「狩人日記っと。」
ヒトカゲさん「狩人の役持ち臭が露骨すぎるんでアレですねアレ」
ペリアさんの独り言「霊能CO ヒトカゲ○」
ARISさんの独り言「◆2日目 護衛:とまとさん 死体:   さん
占い護衛でいきたいと思います
まだ真占いが分からないのでとりあえず私の大嫌いなとまとちゃんを護衛してみます
DCSさんの会話「印象論で、狼全潜伏なら、占いに狼混ざって無いからロラしてしまえ論調の狼に見えてね>ARIS」
シャドゥ細野さんの会話「LMFAOさんが人外っぽいと思ってるなー発言稼ぎがちょっと目に付くの……」
回天さんの独り言「あんまり投票入らなかったし狩人っぽい匂い醸し出す方向に入ろうかな」
甲標的さんの独り言「まあ真狼ー真じゃない?
霊能死んでそう」
ゲイリーさんの遠吠え「真潜伏も真初日も十分ありますし、即抜きしないは賛成です」
ゲイリーさんを占います。 >>> 都市 <<<
爪割れたさんの独り言「狼吊れたのか」
DCSさんの会話「印象論では、都市真のとまと狂の狼全潜伏とか
まあ、確率的には狼が騙りに出てる率のが高いけど」
疑似餌田るあさんの遠吠え「騙りのとりたい方針による。確実にかめるのは霊か。」
ゲームマスター「「狼何してんの」
全潜伏と決め打つのは勝手だけど、それに囚われちまうと読みを外すぜ」
とまとさんの遠吠え「霊抜きいっておこうか?」
甲標的さんの独り言「だってタマムシ楽じゃん カスミが鬼だけど」
ゲイリーさんの遠吠え「(中の人生存報告だけ。特に狩人っぽいとか狐っぽいとかは見えません)」
回天さんの独り言「狼全潜伏かな」
とまとさんの遠吠え「対抗○が共有だから即抜きは危険、占い初日も考えるとなおさら」
シャドゥ細野さんの会話「回天さんの○の私が出た後の反応は村っぽいと思ったけど」
ラブライブさんの独り言「ステ吊り余裕であると思ったけどそうでもなかった」
DCSさんの会話「まあ初日の投票なんて半分運ゲーだからなんともね」
甲標的さんの独り言「赤緑はヒトカゲしか使いませんでした」
ゲームマスター「よーし生き残ったぞチャンスだ初狩人、まずはここで1GJだ」
とまとさんの遠吠え「さぁどうすっか」
とまとさんを護衛します。 >>> ARIS <<<
回天さんの独り言「狼何してんの」
DCSさんの会話「とりあえず目をつけたのはARIS
疑惑程度だけどね」
回天さんの独り言「俺以外から爪割れたに票なしか」
お杉さんの独り言「ま、普通に村吊れだよな…」
シャドゥ細野さんの会話「少なくとも護衛どうこう言うあたり狩人はなさそうだから投票したけどどうかな?」
ラブライブさんの独り言「あれ」
DCSさんの会話「話題が俺のうんこばっかりでおーのー」
ヒトカゲさん「おつかれさまでした」
ヒトカゲさん「半分寝てたので妥当と言えます」
小春日和さんの独り言「票寄ってんなぁ」
ペリアさんの独り言「ヒトカゲさん村人か、申し訳ない」
ゲームマスター「うーすおつかれーす」
回天さんの独り言「投票おせーよ回天乗せっぞ」
2日目の夜となりました。(13/10/04 14:01:45)
ヒトカゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甲標的さん4 票投票先 → 疑似餌田るあさん
ゲイリーさん1 票投票先 → 甲標的さん
とまとさん0 票投票先 → ヒトカゲさん
都市さん0 票投票先 → 回天さん
ヒトカゲさん5 票投票先 → ARISさん
爪割れたさん1 票投票先 → ゲイリーさん
ARISさん2 票投票先 → 甲標的さん
疑似餌田るあさん1 票投票先 → ヒトカゲさん
シャドゥ細野さん0 票投票先 → ヒトカゲさん
LMFAOさん1 票投票先 → ヒトカゲさん
回天さん1 票投票先 → 爪割れたさん
お杉さん0 票投票先 → ARISさん
DCSさん0 票投票先 → 甲標的さん
小春日和さん0 票投票先 → LMFAOさん
ペリアさん0 票投票先 → ヒトカゲさん
ラブライブさん0 票投票先 → 甲標的さん
ゲームマスター「◆都市さん 「爪割れたは狐わかんねくせに銃殺出せとかつかえねえ」
これいいな、今度つかおっと」
ヒトカゲさん「うんこですね」
都市さん「爪割れたは狐わかんねくせに銃殺出せとかつかえねえ」
ARISさん「ぐれらんかー」
ラブライブさん「都市さんは真狂-真で対抗噛まれたら自分偽だと認めてくれるらしいです」
お杉さん「狼吊れる→霊能噛まれるのパターンが見えたような」
爪割れたさん「DCSを吊ってうんこ行かせてあげましょう(誘導」
回天さん「どこが潜伏or欠けてるのやら
まあ霊能1だし偽占いは動きづらそうだからさっさと真は●引いてね」
ARISさん「やめれ」
とまとさん「対抗狂っぽくないねぇ」
シャドゥ細野さん「占い噛みと言わせて霊能噛みに行く護衛ずらし発言〜?>ヒトカゲ」
DCSさん「ゲリってか>LMFAO」
ARISさん「ww」
甲標的さん「狂噛みもあるぞ?<都市さん」
都市さん「再投票面倒だから回天でも票合わせようぜ」
LMFAOさん「DCS−ゲイリーが共有なら笑えたのに」
小春日和さん「全潜伏だろうが狂人混じりだろうが狐混じりだろうが灰にいる人外数は変わらんけどな」
お杉さん「まーそうなんだけどね>ゲイリー」
ヒトカゲさん「全潜伏見てる人の方が多そうですけど真狼でも真狂でも占い噛みから入るでしょう これ豆な」
ARISさん「なぜならかっこいいから
狩人に対する期待感ぱないww」
疑似餌田るあさん「霊不穏なのもあわせて、占に狼がでてるのは濃いと思えます」
爪割れたさん「ふっ、オレが狼なら占いCOででてるわ」
ペリアさん「自分を疑った都市さんが狂だったらいいなーと思うが」
都市さん「どうせ占い即噛みだから噛まれた方を真で見ればいい>ベリア」
ゲイリーさん「狩人が2日目のグレランで吊られるはずがない!なぜならかっこいいから」
LMFAOさん「あんな目立つ発言は人外はしねーとおもうがな>ヒトカゲさん」
甲標的さん「全潜伏なら人外グレランで1匹くらい吊れるんじゃない」
とまとさん「引き分け再投票あるから夜まで油断すんなよ>DCS」
シャドゥ細野さん「真狂ー真を念頭にレアケも少し考察しながらいきましょうね〜」
DCSさん「今のところ役欠けは考える程度でええよ
欠けてる空気は4日目くらいにはにじみ出るもんだから」
ARISさん「占いロラは明日から始まりそうですね」
回天さん「2−1−2はまあ狩人頑張ってとしか言い様ないな」
ペリアさん「まだ占いのどっちが真かは見分けがつかないな…」
都市さん「投票してくそしてこいよ>DCS」
LMFAOさん「絶望・・・・ まさか。。。。 」
お杉さん「DCSが銃殺されてないって言った自分が吊られそうですね!」
爪割れたさん「シャドウは昨晩うんこまみれになったCOしてる」
ヒトカゲさん「爪割れたさんは狼さんなのかな?」
ゲイリーさん「いや、人狼がいくらでも好きにできる要素を持ってこられましても>お杉さん」
ペリアさん「グレラン了解です」
都市さん「狐どこだよ?>爪割れた」
DCSさん「んじゃまあグレランだからお前たち好きに喋りなさい
あと、俺のうんこは絶望的です」
ARISさん「DCSさん行ってきな、あとが大変だからトイレいってきなって」
シャドゥ細野さんいえーい相方はもう手遅れなのですー。今日はグレランですよー
回天さん「あら○から共有でちゃうの」
爪割れたさん「あした銃殺出さなかったら占いロラですからね!!」
お杉さん「メタといわれたらしょうがないが吼え数的に全潜伏の可能性もありえる>甲」
疑似餌田るあさん「まあ、霊が偽なら占に真がいるってことなので慎重に考えさえすれば大丈夫です!」
ラブライブさん「こういう誤変換は大好きなので気にしなくていいですよ!」
都市さん「初日に共有占いだよ(くそが」
LMFAOさん「DCSよかったな 投票して行って来い 気になって仕方ない」
DCSさん相方シャドウで合ってる
回天さん「2−1−1把握
潜伏か役欠けありそうっちゃありそう」
ヒトカゲさん「シャドゥに進行を任せてウンコに行くといいですよ」
とまとさん「じゃあグレランですね、俺は占いの勝率あんまり高くないからお前らが人外を潰れたトマトみたいにしてくれるのに期待します」
ARISさん「あ、すいません細野さんでしたね」
ゲイリーさん「あれ?そこ共有なんですか?共有に誘導したんですか私。やだー!」
ARISさん「共有さんのお相手は潜伏ですか、了解です」
ペリアさん「ラブライブさん 誤変換ごめんなさい」
爪割れたさん「DCSはすぐにうんこ行って来い。吊れらないわ」
シャドゥ細野さん「きょーゆーしーおーです。相方DCSさんですー」
DCSさん「うんこ漏れそうなのに共有とかつらい」
疑似餌田るあさん「出る理由が白進行確認だけにしては遅いですね!」
LMFAOさん「ちょいと遅めの霊能登場だったが みんな認めるのか?
認めるならそれはそれでいいze」
お杉さん「あ、いた」
甲標的さん「真狂ー真だったらどんなに楽だろう」
お杉さん「潜伏するならトラップぐらいの結果は出して欲しいね>共有」
ゲイリーさん「真真ー真ですね。じゃあグレラン」
ラブライブさん「◆ペリアさん 「白振興課 霊能CO」
一瞬どこの企業の話かと思った」
DCSさんじゃあ共有CO 相方生存
ヒトカゲさん「テンプレ発言稼ぎ多すぎて笑えますね」
小春日和さん「2-1か、やっぱりこれは狂人潜伏(キリッ」
都市さん「霊能初日だよ
グレランで」
疑似餌田るあさん「れいのう潜伏は許しませんよ!
共有は好きにすればいいんじゃないですかね!」
回天さん「2−1まで見た」
シャドゥ細野さん「2−1まで把握〜」
LMFAOさん「ブラザー うんこまだしてないのか?」
ペリアさん「○進行か のミス」
ARISさん「霊能さんはまだ潜伏でしょうか、それとも初日さんでしょうか」
とまとさん「霊能初日かな?」
お杉さん「はいはいもうFOでいこうよー」
都市さん「グレランでいいよ」
爪割れたさん「初日銃殺出さない占いなんて全偽でOK」
ペリアさん「白振興課 霊能CO」
ゲイリーさん「よし漏れそうな人ランしよう!」
シャドゥ細野さん「霊能は〜?共有は〜?」
甲標的さん「未来人がいるぞおおおお」
小春日和さん「よし、後は霊能が一人だけ出れば完璧だ」
回天さん「はい占い2の○進行ね
霊能さっさとどうぞ」
爪割れたさん「初日銃殺 コネ━('A`)━!!」
都市さん「理由:リングネームみたいな名前がわからんから占ってみた。シャドゥって影だよね。」
シャドゥ細野さん「2把握だよ〜」
ARISさん「おはです」
DCSさん「うんこ漏れそうだから進行さっさと進行!」
とまとさん「理由:隣占い」
ゲイリーさん「おはようございます。ちゃんと初日食べましたか?おいしかったですか?」
お杉さん「DCS銃殺されてないのかよ」
都市さん「占いCO シャドゥ細野○」
甲標的さん「おはよう」
とまとさん「占いCO 小春日和さん○」
疑似餌田るあさん「おはようございます!」
ペリアさん「おはよう」
ヒトカゲさん「カゲー」
ラブライブさん「おはよう」
DCSさん「おはよう」
LMFAOさん「おはよー」
回天さん「おはよ」
爪割れたさん「初日銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
シャドゥ細野さん「おはよう……おやすみ?」
小春日和さん「おはよう、この村の内訳は2-1からの狂人潜伏(キリッ」
お杉さん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/04 13:53:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とまと <<<
DCSさんの会話「片オープンは指示役透けやすいから余りお勧めしたくないかなって」
シャドゥ細野さんの会話「トイレは大丈夫?もう手遅れ?」
LMFAOさんの念話「初日呪いは勘弁よ」
爪割れたさんの独り言「初日銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
LMFAOさんの念話「狼吠えねーな」
DCSさんの会話「そうですねー」
爪割れたさんの独り言「初日銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
シャドゥ細野さんの会話「わかった〜2−2は霊ロラを強く推す発言していって潜るってことだねー」
ゲームマスター「「都市−回天−DCS−シャドゥ細野−爪割れた ロラで」
全くヒデエ話だよ」
DCSさんの会話「外野の振りしてロラロラ言ってればええですわ
狩人候補狭めないのが理由」
DCSさんの会話「2-2ならロラで両もぐりでいいですよ」
ゲームマスター「「161cm43.6kgってどうなの
病的な痩せ方ってえ感じではなさそうだけどけっこ細そうではあるね」
シャドゥ細野さんを占います。 >>> 都市 <<<
シャドゥ細野さんの会話「りょーかい。2−2なら片方はでる?出るなら私?」
疑似餌田るあさんの遠吠え「両隣と爪割れた対応する。」
DCSさんの会話「●展開でも当然潜りで、相方死亡展開で3日目即オープンで」
ゲームマスター「「うぉう初めて狩人だぜ☆」じゃあ初めてなら今日の目標は3GJな」
DCSさんの会話「2-2なら潜る、3-1,2-1ならフルでいいですね」
ゲイリーさんの遠吠え「右だけ呪殺対応しておきます」
シャドゥ細野さんの会話「残り4分頃にHOで出るくらいがいいのかなぁ?」
ラブライブさんの独り言「161cm43.6kgってどうなの折れるんじゃないの・・いやよくわかんないけど・・」
ゲームマスター「「GMヌルイ役職ありがとー」ヌルくないよしんどくて楽しいよ!」
爪割れたさんの独り言「都市−回天−DCS−シャドゥ細野−爪割れた ロラで」
とまとさんの遠吠え「130噛みで」
ゲイリーさんの遠吠え「よろしくですー」
DCSさんの会話「あー、とりあえずCOはフルオープンでいいと思うデス
進行はその都度言ってくんで」
とまとさんの遠吠え「適当でよければ騙りますと」
甲標的さんの独り言「艦これメンテだから人狼という短絡的な発想」
ラブライブさんの独り言「西木野真姫ちゃんのプロフィールを見て愕然とした」
シャドゥ細野さんの会話「HOするの?」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらしまーす
突然死を含むいわゆる禁止行為は一律報告処理でーす
気をつけてね」
小春日和さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
シャドゥ細野さんの会話「初心者CO〜13村主体なんですよ」
DCSさんの会話「よろしくねー」
爪割れたさんの独り言「GMヌルイ役職ありがとー」
DCSさんの会話「うんこいこうと思ってたのに!ビクンビクン」
ペリアさんの独り言「初霊能きたー」
ラブライブさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
甲標的さんの独り言「素村か」
疑似餌田るあさんの遠吠え「よろしく!」
ヒトカゲさんの独り言「カゲ」
ARISさんの独り言「うぉう初めて狩人だぜ☆」
回天さんの独り言「知ってた」
シャドゥ細野さんの会話「あーよろしくお父さん」
爪割れたさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
DCSさんの会話「なんでなの」
お杉さんの独り言「すむらー」
とまとさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 13:49:01)
LMFAOさん「よろしくだZE☆」
ヒトカゲさん「カゲー」
ラブライブさん「よろしく」
甲標的さん「よろしゅう」
ARISさん「あ、スープ春雨たべよっと」
ゲームマスター「トイレまで5秒脱いで5秒用を足して10秒手を洗って5秒帰ってくるのに5秒」
小春日和さん「よろしく」
シャドゥ細野さん「30秒で支度しな?」
とまとさん「よろしく」
ARISさん「よろです」
小春日和さん「相方初日の共有になるのを祈ってるよ>DCS」
DCSさん「よろしくね」
爪割れたさん「よろ」
お杉さん「よろしくー」
ペリアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒あればトイレ行ってこれるな!」
お杉さん「初日銃殺してゆっくり行けるようにしてあげよう>DCS」
シャドゥ細野さん「よろしくお父さん」
DCSさん「ブボボモワッ」
回天さん「よろしく」
シャドゥ細野さん「むしろ……トイレが来い?」
ゲームマスター「おっけー30秒程度で開始しまーす」
ARISさん「といれ、といれ行ってください!」
シャドゥ細野さん「トイレに行ってよw」
ARISさん「お待たせいたしました、申し訳ございません」
DCSさん「ふえぇ、うんこでちゃいそうだよぉ」
ARISさん「おけい☆」
ゲームマスター「全員が1346以降に更新したら開始って感じで」
ゲームマスター「赤なし、全員更新2分以内」
kariさんがラブライブに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラブライブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:44:58)
瞳を閉じてさんがヒトカゲに名前を変更しました。
かりさんがお杉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペリアさんがペリアに名前を変更しました。
kariさんが小春日和に名前を変更しました。
kariさんがペリアに名前を変更しました。
ARISさん「ちょっと待っててねみなさん」
ゲームマスター「どっちも戻ってきそうな気配はあるんだよね、なんとなく」
kariさんがDCSに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ赤いの古い方から蹴ってくか」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ARISさん「4,5分ほどで終わると思います」
ペリアさん「こんにちは」
ARISさん「あの、スープ春雨づくりCOしていいですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:42:08)
ARISさん「回数の件、了解です」
ゲームマスター「復帰と新規と早いほうで」
ゲームマスター「赤2名」
ゲームマスター「へーいいらっしゃーい」
DCSさん「ほえー、初めてアク禁画面みたからびびったわ
さんくすこ」
小春日和さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:40:01)
ゲームマスター「最近わりとよくある現象みたいよ、GMもこないだ一度見た」
DCSさん「今、入村した時に1回目アク禁画面が出て、2回目試したら入村出来たんだけど、これってよくある現象なの?」
ゲームマスター「あいよー構わんよー<質問
自分の身体と相談しよー<腕立て回数」
ARISさん「あ、回数の事です、腕立ての」
ARISさん「99じゃあダメでしょうか」
ヒトカゲさん「100回はやったほうがいいです」
DCSさん「ちょっと内容が不穏に思うかもしれないけど質問してもええかしら」
ARISさん「腕立ての回数の目安を教えて頂けるとありがたいです」
ゲームマスター「へーいこんちわ」
DCSさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:35:23)
ゲームマスター「はーいこんにちは、ひとまず1340までは待つつもりでいるから
飲み物準備とかお手洗いとか、最近寒くなってきたから
外から帰ってきた人はうがい手洗い腕立てとかしてたら良いと思う」
kariさんが瞳を閉じてに名前を変更しました。
お杉さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:32:05)
ゲームマスター「1300以降の赤が3人のみ、ひとまず1340で様子を見ながら〜
1400前に始められるかもしらんね」
ARISさん「戻りましたよ☆」
もしかしたら案山子さんがARISに名前を変更しました。
kariさんがとまとに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあこっからが長いなんてこともよくあるのでのんびりGMやってます」
kariさんがシャドゥ細野に名前を変更しました。
kariさんが都市に名前を変更しました。
kariさんが疑似餌田るあに名前を変更しました。
kariさんがゲイリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今現在1300以前1、1300以降4 計5人赤
後者は少なくとも半分は戻ってくるんじゃないかなあと予想」
kariさんがLMFAOに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーとじゃあひとまず、1330で埋まってたら1300以前の赤蹴って
1340で最終確認的なそんな感じで」
ゲームマスター「おー来てる来てる。いらっしゃーい」
kariさんが爪割れたに名前を変更しました。
かりさんが回天に名前を変更しました。
回天さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:17:05)
LMFAOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:16:10)
kariさん「来ちゃった///」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:15:17)
シャドゥ細野さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:12:12)
kariさんがもしかしたら案山子に名前を変更しました。
ARISさん「え、じゃあ。。。。」
ゲームマスター「あ、腕立てはほどほどに」
ゲームマスター「へーいらっしゃい」
ゲームマスター「よそ事やりながらちょろちょろ見てるんで、のんびり他のことやったり
家事やったりお掃除したりお茶でも飲んだり腕立てしたりしててくださいな」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 13:06:34)
ゲームマスター「今この人数なら、最短で1400最長で1500開始ってとこかな」
ゲームマスター「12時以前の赤はひとまずこんなとこかな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「満腹でござる、幸せでござる」
ゲームマスター「へーいらっしゃいらっしゃい」
疑似餌田るあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 12:47:17)
MMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ARISさん「どうもですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 12:35:37)
爪割れたさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 12:33:49)
ゲームマスター「次回1300 気長にお待ちくださいな」
ゲームマスター「少し席を外すんで参加しないことが多分確定してる人の分だけ
ほんの気持ち程度に多めに席空けといた」
MMさん「僕もそうするとしよう」
ゲームマスター「昼食準備にとりかかる、1230でなくて1300更新確認くらいで良いかな」
ゲームマスター「いわゆる単純な吊り稼ぎ一つでも、2日目霊能道連れの吊り稼ぎと
占い狐両不在時の単独吊られとで比較してみても価値は違うと
個人的には思うんだよね、可能ならたくさん欲張りたい」
ゲームマスター「もっと潜伏狂人やりたいんだけど、半年ほど狂人引いてない不具合」
ゲームマスター「http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/151.html
ある程度まとめてみたんだけど理想論すぎて
これ役に立つんかなあ?とちょっと疑問」
MMさん「狂人の立ち回り方か・・・」
ゲームマスター「1230である程度切って、15人くらいいたら1200以前の赤蹴り
とかそんな感じかな」
ゲームマスター「いまんとこ赤3ってとこかな」
かりーさんが甲標的に名前を変更しました。
ヒトカゲさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 11:51:53)
ゲームマスター「初日呪殺だとか特定の場面では、動かず潜伏死もある程度
狼に占い初日だとかの言い訳の余地を残す意味では有効に働く可能性はあるけどね」
とまとさん「まぁ100戦目ぐらいまでは霊能騙りが安定だと思う」
ゲームマスター「霊騙りが一番失敗が少なくて手堅いっちゃ手堅いね
どこが狼かとか残り吊り回数がなんぼとか考えずに済むから楽だし」
ゲームマスター「個人的なアレだと、村役の方が気楽な気がする
初心者とかステ多すぎてどうしょーもねえ!とかだとキツイけど」
甲標的さん「霊能騙りでいいと思った(適当」
MMさん「参考にしよう」
とまとさん「狼が初日に占い3騙りした場合狂人はどう動くのが正解ですか(白目)」
甲標的さん「狐と狂人が気楽でいいかな、村役は・・・」
さん「一回ぐらいならまだしも、頻繁に廃村するようなら村たてはしないことだな」
ゲームマスター「建てる直前にTOPのログイン画面から確認入れとくと
圧倒的にかぶりは少なくなると思うよ」
とまとさん「狂人は苦手なんだよねぇ、正直狐より勝てない」
MMさん「うーむ、立てる時間帯が悪いのだろうか」
とまとさん「あんまあっさり廃村してたらやばいよ、でもって掲示板あるからそれ見るとかもっとこまめに確認してから立てるとか>MMさん」
甲標的さん「昨日廃村あったすねー」
ゲームマスター「噛まれたところの発言投票、共有の発言投票、●打たれたところの発言投票
くらい見れるようになると推理に深みが出てくるね」
MMさん「昨日今日と午前に村立てして
どちらも廃村になってしまった・・・」
さん「人が集まらないから即廃村はペナルティだぜ?」
ゲームマスター「あーそうなんだ、まあ時間と集まり的にしゃーないわな>MMさん」
さん「戦績村でもなければそれを言える村人が一定数存在しないしな>共有投票先」
とまとさん「速度的にGMが落としたのかな」
MMさん「私がその村のGMです」
ゲームマスター「あらもう一つは廃村してんのか」
さん「初日狂特攻は狼に潜伏役職センサーがある場合有効
3日目狂●出しはトラップ引っかからない限り次の日の噛み先選択も含め有効
4日目以降は狼が真誤認して進行を取っている可能性があるので噛まれていなければ働ける」
ゲームマスター「なんかピンと来た
共有片方潜伏下から、3日朝両生存なら潜伏共有の占いCO●打ちとかどーだろ」
MMさん「同じ時間帯で同じような村を立ててしまうとは・・・
なんというタイミングなんでしょう>GM」
とまとさん「逆に共有の投票先だから●撃ったんじゃないかなって言われる可能性もあるけどね」
とまとさん「狂人の占い騙りは●撃ってなんぼだとおもう、共有両潜伏だろうと容赦なくッ三日目に●ブン投げるのがただしい狂人のありかた」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
さん「共有片方潜伏下では初日共有投票先のグレーに●打ちしとけばいいと思うがな
共有に疑われてる場所はいずれ吊られるんだ」
ゲームマスター「効率?期待値?まあそんな感じ」
MMさん「こんにちは」
ゲームマスター「まあ囲って噛まれてが一番効率良いからなあ
そればっかでもつまんないとも思う」
MMさん」が村へやってきました。(13/10/04 11:37:16)
とまとさん「狂人のくせに誤爆怖いからって●撃たずに怪しいとこに○撃って囲おうとするから狐を囲う」
都市さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 11:35:51)
さん「潜伏占い盲信教があるからな
初日グレランでステってた狂人が4日目に出て信用持ってって勝ってたの見たことあるよ」
とまとさん「潜伏狂人よりも狐囲って狼圧殺してくる狂人のほうがきつい真占いより厄介です」
ゲームマスター「以前自分の潜伏狂人のログでなにやったか調べてみたら
潜伏占いCOすんのが圧倒的に勝ててたっけかな」
とまとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 11:33:17)
さん「狩人を除いた普通の役職は基本的に出ることで貢献する
それゆえ素直に出た時の貢献度は安定している
役職が潜伏した場合ハイリスクハイリターンを追い求める形になるので
失敗したときに叩かれやすい」
ゲームマスター「中盤以降のあからさまな狂人アピールって最近だとどうなんだろう
いろいろブラフかましたりする人が比較的増えてる印象だから
狼側から見ても「潜伏狂人のフリした村人だろうな」とか警戒すんだろか」
ゲームマスター「積極的にPP目指すってのもあるにはあるけれど、それなりの説得力でもって
霊能吊らせたり狐臭いとこ狙ったり引き分けになるところを上手いこと狐を
なんとか処理したりと忙しいから、敷居はそれなりに高そうよね」
ゲームマスター「占い騙りに出るのも潜伏するのも、それなりになにがしか博打打たんと
目立てないというか形に現れるような貢献できねえからなあ狂人は」
案山子さん「こんにちは、案山子支援しておきますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 11:23:59)
さん「役職騙りでPP目指すならともかく、潜っている状況でPPは出来たらラッキーぐらいでいい
本当に潜り続ける状況になるなら内訳読んだうえで村のミスリードを誘うことだ
この場合のリードはreadでなくleadだな」
甲標的さん「チキンですねえ」
甲標的さん「占いか霊能でもやれば大火傷はしないかなーっと」
ゲイリーさん「おはようございます」
ゲームマスター「自身のタイプ速度も関係してくるけれど、占い師・霊能者・狩人
全部準備してるとキツイから、ある程度の決め打ちは必要だろね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 11:21:46)
ゲームマスター「GMは最終的にPPを目指しながら、途中でチャンスがあったらなんか出る
って感じが一番多いかなあ」
さん「以上GMが語れと言ったので最近ろくにプレイしていない俺が能書きたれといた」
さん「ただ潜ってみたかったから潜りたかったで潜るようなら潜伏狂人はしてはいけない
有事の際に備え狩人日記、また片方潜伏下で相方が噛まれた共有乗っ取り等も睨みつつ動く必要がある」
さん「まあ潜るにしても目的意識を持った状態で潜らないと意味がない
4日目に潜伏占いで出る、二日目グレランで吊りのがれをして怪しまれる位置に入るなど何かしらしなければならない」
ゲームマスター「へいらっしゃい、のんびりしてきな」
甲標的さん「よろです」
かりーさん」が村へやってきました。(13/10/04 11:15:12)
さん「潜伏狂人のメリットは役かけ疑う人が多い場合に有効ってぐらいだな
後は狐騙り時に潜っとくかぐらいで」
ゲームマスター「せっかくだし潜伏狂人かなんかについてでも語ろうぜ」
ゲームマスター「まあそういうこともあらあな」
さん「閑散とした昼間に村たてをしてくれる優しさが生んだ悲劇」
かかしさん「平日昼村の被りは悲しみ以外の何物でもない 支援」
ゲームマスター「ほんまや」
ゲームマスター「え、まじ?」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/04 11:08:02)
さん「村が被るなんて」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 11:07:36)
ゲームマスター「更新確認1200、見込み開始時刻1300ってとこかな」
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項に準じ
その他迷惑行為をその都度GMが判断します
廃村は可能な限り行わず、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し抵触せぬよう心掛けてください

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
戻る