過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
中国系男子
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぺろ虎
◆U9gLvLX98Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
帽子が本体
琴藍 ◆KOTOsTjrIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイ人
◆64MbGiewC.
[共有者]
(生存中)
 
 
山田
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬぽん
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイザー
◆0NL.pkS6V6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
次元弟
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木常務
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤目黒龍
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(生存中)
 
 
童帝
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金玉フェイス
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
さらら
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハメセク
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫蔵
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】GMがイケメン名付け普通村 〜 133543番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤目黒龍さん「狼は初手霊能噛みよりもグレー噛みが良かったと思いました
どのみち中国さん真でも中国さん噛まないと勝てないゲームだったので
霊能と共有噛みは狩人生存が確定する噛みになるので微妙かと」
ハメセクさん「狂人に信用勝負させるにはグレ狭めすぎだったね、少なくとも共有は噛んでおくべきだったかと」
カイザーさん「誘導されるのも反応で狩人透けるのも自分の力不足なんだよね、
わかってるんだけどああいうの慣れなくて。申し訳ない。」
サイ人さん「GMさん村建てありがとうございました
皆さんおやすみなさい」
赤目黒龍さん「GMさんありがとう」
山田さん「GM村立てありがとです。同村の蜷さんありがとうございました!ログ読んでから寝ます。」
カイザーさん「あ、そうだ。
誘導されてイラッとしちゃって昼にも夜にも口が悪くなりました。
ごめんなさい。」
赤目黒龍さん「占い理由はいっそナシでいいと思いました
銃殺発生の場合、どちらがより狐っぽいか、私が銃殺したんだ!
って説得する占いを見るのが楽しいかと」
うさぎさん「GMさん村立ありがとうございました
グレランで狩人にしか誘導しないので落ち着きます^^」
たぬぽんさん「皆さまGMさま、アリガトございました〜
またどちらかで!」
金玉フェイスさん「『ま、いっか〜』『同村お疲れ様〜』
『GMちゃん村建てありがとね』」
ハメセクさん「ではGMさん村立てありでした、おやすみです」
帽子が本体さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
山田さん「カイザーさん狩人・・・ごめんなさい、意外過ぎでした^^;」
カイザーさん「村立てありがとう、おやすみなさい」
たぬぽんさん「序盤から観戦者状態だったのに、勝利側になってタナボタでっす」
山田さん「ハメセクさん狐・・・やっぱり!」
ハメセクさん「狼がおとなしく吊れてたらそのまま勝てたけどまぁ相性」
ぺろ虎さん「村たてありペロ〜〜〜〜」
童帝さん「お疲れ
お仲間申し訳ない」
猫蔵さん「GMさんには村立てとこの時間までの村管理感謝です!」
ゲームマスター「はい おやすみなさい」
さららさん「別に狼が勝ちなくなっても全力で生き残らないといけないなんて事はないので、村の為に狩人COしてあげなくてもよかったかなとだけ」
山田さん「猫蔵さんは途中から真に見えました。こう言う占い師になりたい(尊敬)」
猫蔵さん「○の方々に援護射撃貰った気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!
共有さんも決め打ちありがとうでしたー」
ハメセクさん「騙りに出ておけばよかったかねぇ」
ぺろ虎さん「クソみたいな特攻はやめろペロ!」
ハメセクさん「お疲れ様でした、いろいろもったいない」
サイ人さん「進行ぐだぐだですみませんでした」
たぬぽんさん「おつでしたー」
ぺろ虎さん「これだから童貞ペロ!」
カイザーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「深夜村なのに赤がいないってすばらしいですね」
山田さん「お疲れ様です。」
サイ人さん「お疲れさまでした」
中国系男子さん「狂人のとなりにいるなんて・・狼は弱いですムガ」
赤目黒龍さん「お疲れ様でした」
うさぎさん「お疲れ様でした」
猫蔵さん「お疲れさまでしたー。
誤爆と共有指定・・・ひぃ!」
金玉フェイスさん「『お疲れ様』『なるほど、逆だったか』『ごめんね』」
さららさん「お疲れ様でした」
ぺろ虎さん「おつペロペロ」
鈴木常務さん「お疲れさん」
帽子が本体さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
次元弟さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/10/04 02:26:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
サイ人さん0 票投票先 → 童帝さん
猫蔵さん2 票投票先 → 童帝さん
赤目黒龍さん0 票投票先 → 猫蔵さん
金玉フェイスさん0 票投票先 → 童帝さん
山田さん0 票投票先 → 童帝さん
童帝さん4 票投票先 → 猫蔵さん
うさぎさん「どーみかどさんが村を勝たせるか狐を勝たせるか選んだ感じ」
ハメセクさん「かつ狼が非噛み合わせだね、真狂で信用勝負とか博打をなさる」
ぺろ虎さん「信用になってるなって思ったら占いに出るくらいしかもう手段ないペロ!悲しいペロ!」
うさぎさん「猫は中国に○打ってないよぅ」
さららさん「どっちかっていうと狼負け確定したのに何故か村を全力で助けて狐殺しちゃったってだけなんですが」
サイ人さん「そうです>きんたま」
金玉フェイスさん「『いや、ここは決め打ちの場面』」
赤目黒龍さん中国さん視点で私がLWなので吊って終わらなければ占いの真も確定します
猫さんが中国さんに○出してるので潜伏狂いないのも確定
私吊りで最終日にいきましょう
童帝さん「共有ちゃんと進行しろよ
決め打つ場面でもないんだぞ?」
ハメセクさん「潜伏したら信用勝負されてラスグレで銃殺されるのが得意技です」
金玉フェイスさん「『了解、分かった』『占い決め打ちってことだね』」
猫蔵さん昨日「共有相方初日」なのに中国さん吊りと言えた共有さんだけに、確実な勝利を差し上げたいので童帝さん吊りでお願いします。
「偶数なのに狩人が噛まれないこと」「完グレが2連続で噛まれてること」もあわせてご覧ください。
山田さん「◆サイ人さん 「日記も書かず噛まれもしない狩りは今日吊りたい」全く持って同感です。」
うさぎさん「赤目狂ならさりげなく中国人の味方するはずなんだよね」
サイ人さん童貞つりましょう
赤目黒龍さん私の勘違いでした。すいません
潜伏狂もあると思うなら、私吊りして中国さん視点で狼吊りましょう
ぺろ虎さん「そしたら死体無しになって結局吊られちゃうペロ?>妖狐」
ハメセクさん「真偽ついたんだから噛みに行けばよかったのにね真占い」
山田さん「赤目黒龍さんも猫蔵さんの○ですけど。」
サイ人さん「日記も書かず噛まれもしない狩りは今日吊りたい」
童帝さん猫蔵狂赤目黒龍狼だと村負け
仕事終わってるんだし猫蔵吊り以外にないだろ
カイザーさん「名前吊り・名前占いの恐怖とも戦ってたんだよね、お疲れ様ですw>狐さん」
赤目黒龍さん「山田さん猫さんのグレーだとばっかり思ってました
勘違いしてすいません>山田さん」
猫蔵さん「赤目さんがここに来てちょっと潜伏狂っぽいんですよね・・・w」
金玉フェイスさん『山田ちゃん狐があるってのはおかしいね』
『君の口からそれが出るのは』『君、どこを真と見てるの?』>赤目黒龍ちゃん
赤目黒龍さん「私吊りで最終日でも猫さん吊りで最終日でも
好きな方で構いませんよ」
ハメセクさん「山田占いが唯一の勝機だったかなぁ」
猫蔵さん「はい、童帝さんLWで終わりです。
ただ2−1相方初日なので私の○に狂人がいないとも限らない為、童帝さん吊りでお願いします。>サイ人さん」
山田さん「◆赤目黒龍さん 「山田さん狐がありますよ>サイさん」それは猫蔵偽ですか?」
赤目黒龍さん「あ、○なんですね。失礼しました」
金玉フェイスさん「『仮にもし呪殺おこって山田ちゃん潜伏狂人でって思ったけど』
『●数はギリギリPPにはならないか』」
猫蔵さん童帝さん吊りで終わります。
村視点童帝さん吊りしても、引き分け以上確定です。
中国系男子さん「一応、確定銃殺みたいなのは出てないから非狼ってだけ」
ゲームマスター「狐には酷な勝負だったけどよく生きたと思う」
赤目黒龍さん「山田さん狐がありますよ>サイさん」
童帝さん「◆猫蔵さん 「◆童帝さん「そうなると狐どこで死んだんだ?
狼見つけたが2死体は出てないんだぞ」
ぺろ虎・たぬぽん・さらら・帽子が本体のどこかで。
相方初日で占いが生存している以上、狐がCOなしで吊られてもないとは言わせませんよ。」
で、今日噛みあわせで銃殺主張とかさすがに草生えます」
サイ人さん「猫視点同定つりでおわり?」
うさぎさん「山田って両視点村じゃないっけ」
中国系男子さん「両占い視点で吊りが足りてしまった瞬間である」
猫蔵さん「ちなみにアレですよ。
中国さん視点でハメセクさんってグレなんですけど、ここで噛む必要あると思います?」
赤目黒龍さん「狐でも何にも問題ないですよ〜>顔が金玉のような人」
山田さん「でもこんな事に。」
たぬぽんさん「狐ちゃん、おつー」
さららさん「これはどっちかっていうと共有排除して信用勝負サポートできなかった狼がダメでしたね」
山田さん「指定が遅かったのでグレーは吊りませんでしたよ>共有」
赤目黒龍さん「山田さん吊りして童貞んで終わりですね」
山田さん「ありゃりゃ」
金玉フェイスさん「『ハメセクちゃんが狐だった時に取り返しつかないことしたんだけど』
『どうするつもりなんだよ!!』
『っていおうと思ったら』」
童帝さん「おはよう」
カイザーさん「いや、長さだけ見て信じたわけじゃないけどね。
周りからの発言に対する反応がすごくいいなぁとか、
理路整然としているなぁって思ったわけで」
山田さん「おはよう!」
赤目黒龍さん「おはよう」
ハメセクさん「ですよねー」
金玉フェイスさん「『ありゃおはよう』」
猫蔵さんハメセクさん 3 票 投票先 → 中国系男子さん
この投票が出来るのであれば概ね非狐とは思うのですが。
◆ハメセクさん「まぁ●から狩人CO出てるし」
偶数進行であるにも拘らず狩人CO者が噛まれないことにもご注目ください。
サイ人さん護衛を割り当てたからこそのグレ噛みでしょうし、狩人狙いなんでしょうね。
もしハメセクさんが死体になってるなら、狐かどうかよりも確定銃殺避けということです。
猫蔵さん「占いCO ハメセクさん○」
7日目の朝となりました。(13/10/04 02:21:08)
ハメセクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハメセクさんを狙います。 >>> 童帝 <<<
うさぎさん「いや猫蔵狂人だもん中国視点」
ぺろ虎さん「くっちゃくっちゃ」
うさぎさん「んー誰かがパンダになるってのが夜考えてた中国真の内訳だから中国真押ししまくったけど夜な夜な見返したら赤目と猫蔵の発言がとても狼に見えなかったのよねー」
ぺろ虎さん「人狼でも狂人でも銃殺をガン無視した結果だけでやるなら
長いのは出せるペロ。でもそこを気にするからそこまでのは、、 ってなるペロ」
中国系男子さん「下界視点では早々に●ぶつけて正解だった・・・?」
ゲームマスター「猫蔵吊りからの赤目vs童帝の最終日じゃないんですかね」
中国系男子さん「ペロペロうるさいよりはまだムガムガうるさいほうがマシだったように思う」
童帝さんの遠吠え「 」
童帝さんの遠吠え「 」
金玉フェイスさんの独り言「『僕噛まれるな、こりゃ』」
中国系男子さん「真の時の真オーラなら大体負けないと思います!」
童帝さんの遠吠え「 」
童帝さんの遠吠え「 」
カイザーさん「ああ、長すぎるのは考えものだねぇ。狼占いには無理だし酷だよね」
ハメセクさんを占います。 >>> 猫蔵 <<<
ぺろ虎さん「ムガの楽しみを!視ねペロ!!!>狂人」
うさぎさん「あれこれ村負けはもうないんじゃないの」
金玉フェイスさんの独り言「『呪殺でると厄介だから狐吊って、真濃厚な中国系男子ちゃん決め打ちって展開のぞんだのに』『こんなことになるなら、僕柱になればよかったな』」
童帝さんの遠吠え「 」
ぺろ虎さん「3行以内でいいペロ>GM」
サイ人さんの会話「これまずった気がするんだよなあ」
童帝さんの遠吠え「 」
童帝さんの遠吠え「 」
童帝さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占い理由が長いのは気に食わない
いつも4行以内でってテンプレにいれようとして忘れる」
童帝さんの遠吠え「 」
童帝さんの遠吠え「 」
童帝さんの遠吠え「 」
金玉フェイスさんの独り言「『やばいなぁ、、、』『ここでハメセクちゃん吊れないのか』」
童帝さんの遠吠え「 」
童帝さんの遠吠え「まぁハメセク噛みしかないんだけど」
金玉フェイスさんの独り言「『山田ちゃん、潜伏狂人あったかな?』」
ぺろ虎さん「共有が地味にぶれててわろペロ」
カイザーさん「ですよね。>うさぎ
潜伏で出てきた時の1〜2日間の占い理由を見ただけで、あぁ真だ…と思った。
待ち時間に配慮してたり非狩を狙ってたり」
たぬぽんさん「狂人さんおつ〜」
中国系男子さん「ハメセク吊れないならだめだな
誤爆ごめんなさい」
ハメセクさんの念話「まず中国系真じゃないといけない」
中国系男子さん「おつかれさん」
次元弟さん「狂人お疲れ」
ぺろ虎さん「そこで銃殺でも起きちゃったならうるっせえなら特攻とかすんな死ね
って狂人にいってげればいいだけペロ」
ハメセクさんの念話「あっぶねぇ、けどこれぎりぎりだわ」
童帝さんの遠吠え「くっそーだめか」
金玉フェイスさんの独り言「『はい?』」
6日目の夜となりました。(13/10/04 02:16:37)
中国系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハメセクさん3 票投票先 → 中国系男子さん
サイ人さん0 票投票先 → ハメセクさん
猫蔵さん0 票投票先 → 中国系男子さん
赤目黒龍さん0 票投票先 → 中国系男子さん
金玉フェイスさん0 票投票先 → ハメセクさん
中国系男子さん4 票投票先 → 山田さん
山田さん1 票投票先 → 中国系男子さん
童帝さん0 票投票先 → ハメセクさん
ぺろ虎さん「信用を狂人にさせる、ならそこが一番ペロ」
ぺろ虎さん「うさぎさん噛み日がやっぱりサイ人噛み日ですペロ」
うさぎさん「まぁ猫蔵さんの中の人って普通村で信頼勝負挑んで最も勝てなさそうな人だしな
いいオーラ」
カイザーさん「あー呪殺なくなった…」
猫蔵さん「◆童帝さん「そうなると狐どこで死んだんだ?
狼見つけたが2死体は出てないんだぞ」
ぺろ虎・たぬぽん・さらら・帽子が本体のどこかで。
相方初日で占いが生存している以上、狐がCOなしで吊られてもないとは言わせませんよ。」
サイ人さんハメセク吊り
赤目黒龍さん「ハメセクさん吊りしてたら引き分けもあるので
決め打ちが一番勝ち狙えますよ」
中国系男子さん「今日我を吊りたがるのは赤目と対抗と、銃殺されては困る狐のみである」
ハメセクさん「共有ここでぶれるなよ」
赤目黒龍さん猫さんは投票で予告してくださいねー
さららさん「共有抜かなかった時点で仕方ないと思います
決定者居るなら真狂で信用勝負って確定してる方残す進行はあまり見えません」
カイザーさん「◆ハメセクさん 「いやいや今のタイミングで完グレ吊りってどっち視点でもないよ」
中国さん視点では完グレ吊りで問題ないやん」
サイ人さん「かハメセクつりでもいいがどっちにするべか」
ハメセクさん「猫蔵さんのグレって自分だけだっけ?」
中国系男子さん「昨日の いや、今までの赤目の発言を読み返せば
賢明な諸君ならどちらを真として決め打つべきか
簡単に分かるはずである」
金玉フェイスさん『中国ちゃん視点、対抗狂人なんだから、6で対抗か●つりゃおしまい』『猫ちゃん視点、対抗の内訳わからずのハメセクちゃん童貞ちゃんグレだぜ?』
うさぎさん「サイ人ができる
私は早々に噛まれてよかったのだ^^」
猫蔵さん「中国さん吊ってくれるのであればハメセクさんは占います」
ゲームマスター「銃殺隠す噛みしてるし隠れるでしょう」
猫蔵さん「ハメセクさん吊りなら中国さん占いますね。」
サイ人さん「今日は中国吊る」
赤目黒龍さん占い決め打ちして残る完全グレーを占いが占う
これで詰みです

要はですね。占い決め打ちミスしなかれば勝ち。これだけの話です
童帝さん「そうなると狐どこで死んだんだ?
狼見つけたが2死体は出てないんだぞ」
カイザーさん「狐さん必死w」
ハメセクさん「いやいや今のタイミングで完グレ吊りってどっち視点でもないよ」
中国系男子さん「終了ではない
銃殺を出すという重大な使命がある」
赤目黒龍さん吊り3なので占い決め打ちしないとダメですよ
猫蔵さん「おはよう=山田でも構わないけれど、山田さん狐じゃなくてちょっとほっとしてます。
最大で人外残ってると銃殺出したらPPだったのでー。>山田さん」
サイ人さん「潜伏死の占いとかいりません
そもそも私が初日宣言したうえ霊能噛まれたので」
うさぎさん「中国人吊ったらハメセク銃殺隠れない限り勝ちだねぇ」
山田さん「もう中国系男子は○しか打てないんだし仕事終了。」
赤目黒龍さん「占い決め打ちが一番安全ですよねこれ」
ゲームマスター「共有初日じゃなかったら両偽みちゃう噛み」
金玉フェイスさん「『共有、ハメセクちゃん吊ろうか』『完グレだし』」
中国系男子さん「我を吊るというのは猫蔵真決め打ちの進行である
昨日本性を現したお前の言葉など誰にも通じまいよ」
ハメセクさん「まぁ●から狩人CO出てるし」
カイザーさん「いいぞ赤目さん」
赤目黒龍さん「占い潜ってて死亡があるかどうかですけど
考えてもしょうがないですよね。出ない占いが悪いで終わる話」
うさぎさん「おー赤目さんできるねぇ」
カイザーさん「◆山田さん 「山田」
わろた」
ハメセクさん「残り3吊りだが」
山田さん「ごめん。おはようが山田になってる。がはは」
赤目黒龍さん「狼3残りもあるので童貞さん吊りか中国さん吊りかですが
吠えがほぼないので中国さん吊りで童貞さんキープがいいと思います」
赤目黒龍さん「おはよう」
サイ人さん「完グレ噛み?わけわからないです」
童帝さん今日俺が噛まれないならそれはそれで違和感
猫蔵が狂人なら破綻させてGJ増えないようにすべき
なんで猫蔵からの共有への鉄板護衛指示は何かいやな感じがする
金玉フェイス護衛してみる
中国系男子さん「対抗は狂人らしい
明日からは引き続きグレーを占う」
たぬぽんさん「次元弟さん、おつー」
金玉フェイスさん「『中国ちゃんは僕占えよ』」
猫蔵さん「わーい、別のグレが噛まれてるー」
山田さん「グレー噛むんだね。」
次元弟さん「お疲れ様です」
ハメセクさん「おはよう」
中国系男子さん対抗が非狼であることがわかったので、対抗を占う
死体になればよし、ならなければ偶数なので放置でよし
童帝さん「おはよう」
猫蔵さん◆山田さん「中国系男子視点でも猫蔵は狼でないんだねぇ。」
真狂−真でこの噛みで中国系男子さん真ってどうかと思いますよね。
◆山田さん「もう●3個目だよ。ドンだけ狼センサー凄いんだ?>◆中国系男子さん」
多分この発言も中国系男子さんに対する嫌味なのだと思いました。

正直なところ昨日の吊りで私のグレが狼3狐1狂1だと微妙なのですが。
ワンチャンというところで山田さん占っておきます。
初日より8→6→5→5と段々発言減っていて、なんとなく段々視野外にいっているのも嫌な感じなので。
サイ人さん「おはよう」
山田さん「山田」
うさぎさん「猫蔵さんが赤目のゆーとーり対抗を占ってるのかどうかってとこですね」
金玉フェイスさん『おっはよ〜!今日の死体はどこかなどこかな〜?』
中国系男子さん「占いCO 猫蔵〇」
猫蔵さん「占いCO 山田さん○」
6日目の朝となりました。(13/10/04 02:10:22)
次元弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次元弟さんを狙います。 >>> 童帝 <<<
山田さんを占います。 >>> 猫蔵 <<<
金玉フェイスさんの独り言「『情報がほぼ噛みと発言だけってのが厳しいなぁ』」
赤目黒龍さんの独り言「狩人生存なら勝てそうだけど」
ゲームマスター「銃殺でて中国が信用勝ちする展開が見たい」
カイザーさん「うん、グレランやグレ指定が続いたら、僕もう吊られてたか露出してたよね。
占ってもらえて安心した」
ハメセクさんの念話「明日溶けてなければまだなんとか行けるが……」
カイザーさん「◆中国系男子さんの独り言 「しかし初日がら本当に吠えが少ない」
◆中国系男子さんの独り言 「ちゃんと意思疎通できてるんか?」
LWです」
金玉フェイスさんの独り言「『ただ、それ以外の場所が噛まれている場合は、中国ちゃん真なんだろう』
『たとえば次元ちゃんとかね』」
ぺろ虎さん「そういう意味合いで真は仕事してるペロ とっても」
金玉フェイスさんの独り言「『もし、僕が噛まれていれば、猫ちゃん真のケースもなくはないね』」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うさぎさん「初日から誘導して申し訳ありませんでしたが
暫定○というのと、狼視点怪しい人って大体狩狐ですから」
ぺろ虎さん「白貰ってないならバリバリのつり位置だったと思うペロよ>カイザーさん」
金玉フェイスさんの独り言「『流石に次元ちゃんは村だと思う』『んで、もし明日狩人が生きてたとして噛まれるところは僕かな?』」
中国系男子さんの独り言「ちゃんと意思疎通できてるんか?」
中国系男子さんの独り言「しかし初日がら本当に吠えが少ない」
カイザーさん「しかし何で僕噛まれたかな、単に暫定○になったからかな。
SGポジションゲットできたと思ってたのになぁ」
ぺろ虎さん「初日に凸は悪手ペロ」
ハメセクさんの念話「とはいえ割と吊り余裕ないね」
ゲームマスター「偽のグレを数える童貞さん」
金玉フェイスさんの独り言「『明日の噛み見て決められればベストなんだけど』
『残ってるメンツが次元ちゃん以外、どういう子達なのかわからないからな』」
ハメセクさんの念話「呪殺を待つ日々」
カイザーさん「◆中国系男子さんの独り言 「適当に凸のつもりが信用勝負させられてる件」
狂人さん可哀相です」
うさぎさん「◆中国系男子さんの独り言 「適当に凸のつもりが信用勝負させられてる件」
●も3つ打ち切ったしかわいそうに」
山田さんの独り言「中国系男子おかしいよね?狂人かな。やっぱり。」
帽子が本体さん「お疲れ様でした」
金玉フェイスさんの独り言「『ただなぁ、、、違和感は一応あるにはあるんだよね』」
童帝さんの遠吠え「ハメセクかなー」
たぬぽんさん「帽子が本体さん、おつー」
中国系男子さんの独り言「適当に凸のつもりが信用勝負させられてる件」
ぺろ虎さん「ムガももうあまり考えてないペロ」
童帝さんの遠吠え「山田次元弟金玉フェイスハメセク」
5日目の夜となりました。(13/10/04 02:05:52)
帽子が本体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハメセクさん1 票投票先 → 帽子が本体さん
サイ人さん0 票投票先 → 帽子が本体さん
次元弟さん0 票投票先 → 帽子が本体さん
猫蔵さん2 票投票先 → 中国系男子さん
帽子が本体さん5 票投票先 → 童帝さん
赤目黒龍さん0 票投票先 → ハメセクさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → 帽子が本体さん
中国系男子さん1 票投票先 → 猫蔵さん
山田さん0 票投票先 → 帽子が本体さん
童帝さん1 票投票先 → 猫蔵さん
ぺろ虎さん「どちらにせよ把握出来ないなら6時吊られだし、でムガムガ」
ゲームマスター「あー大丈夫か あれもういいや眠い」
さららさん「それって狼が1%の引き分けを掴む変わりに99%は村が勝つっていう手なんですよね」
ゲームマスター「あー無理だった 狐把握しても吊り増えて吊りきれちゃうね」
ぺろ虎さん「真グレが帽子、ハメセク、山田、次元弟
あー引き分けならまだ可能性はあったペロ」
猫蔵さん「必要。>童帝さん」
中国系男子さんパンダの身で「私吊りで構わない」というのはまったく村の利にならないことだ
ついに本性を現したな>赤目
山田さん「中国系男子視点でも猫蔵は狼でないんだねぇ。」
猫蔵さん「ああ・・・ここで確実に人外の場所を吊って貰えないとすごく微妙なのですが」
童帝さん「共有鉄板必要か?」
帽子が本体さん「いや、赤目黒龍さんパンダだから」
次元弟さん「まぁ薄い気がしなくもないが、まぁいいか」
帽子が本体さん「んーなんだろう。たぬぽんで1w死んでるのもあるかなって感じ」
猫蔵さん吊り4なので、童帝さん残すのであれば中国さん吊りでお願いします。
そして童帝さんにはサイ人さん護衛鉄板指示を。
ぺろ虎さん「引き分けも無理ペロ」
赤目黒龍さん私吊りでいいですよ
猫さん真が狩人には伝わったはずなので、中国さん視点で詰みをまず目指しましょう
金玉フェイスさん「『そうだよね』『僕もどちらかといえば中国ちゃん真目で見ての真狂だと思ったもん』」
帽子が本体さんCOないよ
ゲームマスター「LWCOしても真占い噛めれば引き分けの目はまだ残ってるのか」
さららさん「狼の勝ちが消えたのに、わざわざ役職COして村を勝たせてあげる意味って本当に何もないと思うんですよね」
中国系男子さん「猫蔵護衛でうさぎ死体か・・」
サイ人さんじゃあ指定帽子
ハメセクさん「じゃあ対抗グレだし帽子さんつりかな」
童帝さん「偽護衛してた泣きたい」
次元弟さん「狩人か。本物なら面白いが」
赤目黒龍さん私吊りでいいですよ
うさぎさん「村助かったぁああああああああ」
童帝さん【護衛】なし【犠牲】初日
【護衛】中国系男子【犠牲】鈴木常務
【護衛】猫蔵【犠牲】うさぎ
【護衛】猫蔵【犠牲】
赤目黒龍さん「猫さん視点で中国さんが死体になるかどうか
これって重要だと思うんだ。対抗が狐と狼もあるから
今日●吊るなら対抗占いしてほしいです>猫さん」
金玉フェイスさん「『始めの霊能噛み』『次の●だしと占い候補の出現か』」
童帝さん狩人CO
さららさん「初日●を貰うのは運気が足りないんですよ、風水的なあれなパワーとかなんとかが」
山田さん「占も共有も噛まれてませんけど〜〜〜」
うさぎさん「んまーどーみかどさんも粘りようがないからこのまま狐勝になりそうですねぇ」
猫蔵さん「はいはい、なんでしょう?>赤目さん」
カイザーさん「これまさかLWとは思わないで吊って狐うどんですよね」
中国系男子さん「中国4000年の歴史をもってすれば簡単なことである>山田」
帽子が本体さん「真狼で狼特攻からの●出しまくりって違和感なんだよなぁ」
次元弟さん「この反応だと両方COないんだろ。
どっちか吊ろうか」
サイ人さん指定童貞
たぬぽんさん「おうどんまっしぐら、キャー」
童帝さん「猫蔵狂人か
昨日の返事
◆猫蔵さん 「よく解らないけど、私が狼と考えるのならもう中国さんから●出ないですよ?
中国さん真で見て連囲いって考えるなら私は狂人枠ですね。>童帝さん」
猫蔵さんは●引いてないのに出たんで噛まれを恐れた真狂で見てるけどね
準備してたが狂人だったか」
赤目黒龍さん猫さん猫さん
ゲームマスター「噛みが不穏なので両偽を疑うころといおうとしたけど共有初日でした」
金玉フェイスさん「『ん』『これってさ』『真狂とみてだね』
『なんでどっちとも噛まれてないのかってのを考えたほうが一番良さそうだね』」
赤目黒龍さん「対抗が狐か狂でどうしてあなたが噛まれないのか
これをどう思うか教えてね>中国さん」
中国系男子さん「真狂or狐なのに噛まれない?案外噛まれたのかも知れないな
うさぎ死体の日なんかどうだろうか」
ハメセクさん「真狂だとみると噛み筋にすっごく違和感ある」
猫蔵さん童帝さん吊ってください。
対抗の中身が不明なので、童帝さん吊ってくれないと今夜は銃殺狙いの占い方が出来ません。
カイザーさん「さらら狼とは思いませんでした。
狂誤爆スタートは当たってたか…LWやん…」
サイ人さん「つるなら童貞」
帽子が本体さん「正直童帝は占い真狼のパターンだと一番潜伏狂ありそうだったから占って欲しくはなかったんだけど結果●かー」
ぺろ虎さん「そこは初日黒はしょうがないって慰めろペロ」
山田さん「もう●3個目だよ。ドンだけ狼センサー凄いんだ?>◆中国系男子さん」
赤目黒龍さん「猫さんは今日の夜中国さん占いしてくださいね
猫さん視点で死体になるかどうかが重要です>猫さん」
サイ人さん「チャレじゃないんだねえ」
次元弟さん「どちらか●吊りでいいと思うぜ」
中国系男子さん「俺視点では猫蔵が狂狐となる
狼はぺろ虎-赤目-帽子」
赤目黒龍さん「◆中国系男子さん 「占いCO 帽子が本体●」
対抗が狂人か狐なのにどうして自分が噛まれないと思います?>中国さん」
帽子が本体さん「あら●出されるんか。噛まれて死ぬかと思ってたわ」
ハメセクさん「狼騙ってるのかなぁ」
猫蔵さん「中国系男子さん視点私は狂人か狐かになるんですねー。
で、ピンポイントに狼囲ってたと。」
次元弟さん「ほう狼そろったのか>中国系男子さん」
童帝さん「猫蔵偽か」
さららさん「ぺろさんは次回がんばってくれると信じていますよ」
中国系男子さん「正直、すこし驚いた」
山田さん「何でこんなに噛みが遅いんだ〜〜」
たぬぽんさん「カイザーさん、おつー」
ゲームマスター「おつー」
うさぎさん「まずいなぁーうどんありうーるなぁw」
中国系男子さん◆帽子が本体さん  「ふざけんなよ初日●とか金玉フェイス吊ろうぜ」
2日目は遅めの挨拶にこの発言のみである
ネタに走れるほど余裕があるくせに、意図的に発言数を抑えている
3日目はネタ発言が目立ち、4日目の
◆帽子が本体さん  「童帝が露骨に狐アピしてる気がしてなんかやだ」
他人に狼ではなく「狐ではないか?」と最初に誘導をかけたところも気になっている
むしろお前が狐ではないか?と思うのだが、どうだろうか?
赤目黒龍さん「おはよう」
カイザーさん「あー、お疲れ様です」
サイ人さん「おはよう」
帽子が本体さん「おはよう」
猫蔵さん◆童帝さん「どっちにしろ明日で占い切るんだよな?」
童帝さんが「共有相方初日」なのに早期に占いを吊らせようとしているのは確かに気になるところです。
そして中国系男子さんを真狼で見ていると発言していながら
◆童帝さん「何か中国が2死体恐れてかみ合わせたように見えるな」
その前には中国系男子さんを狼目で見ているような発言で、1日の間のぶれすぎ感も気になります。
中国系男子さんの投票的に帽子が本体さん占いでしょうし、それなら私は童帝さんを占います。
もし銃殺が出たとしてもどちらの方が噛まれるか?と考えれば帽子が本体さんの方だと解るでしょうし。
また銃殺を狙うにしても今日までかなという感じがしますので。
山田さん「おはよう!」
金玉フェイスさん「『おっはよ〜!』『今日も元気に〜!』『マイナス!!』」
童帝さん「おはよう」
次元弟さん「さぁ楽しい時間の始まりだぜ」
ハメセクさん「おはよう」
中国系男子さん「占いCO 帽子が本体●」
猫蔵さん「占いCO 童帝さん●」
5日目の朝となりました。(13/10/04 01:59:18)
カイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイザーさんを狙います。 >>> 童帝 <<<
ぺろ虎さん「折角さららちゃんに期待されてたのにムガが初日黒貰ったせいでごめんペロ」
ハメセクさんの念話「かみおせえ」
さららさん「共有を決め打ちまでに処理できないと7割は村勝ちそうですが」
金玉フェイスさんの独り言「『狼特攻は可能性的にはあるんだけどさ』」
金玉フェイスさんの独り言「『あと、赤目黒龍ちゃんが利用しよう云々って言ってたけど』
『これって、狼が中国ちゃん噛みたくても噛めないようって言ってる感じがするんだよな』」
カイザーさんの独り言「さららとか狼はないやろなぁ」
帽子が本体さんの独り言「あ、なんか予告されてた」
金玉フェイスさんの独り言「『どっちかが最低でも狂人とかだと助かるんだけどね』」
うさぎさん「帽子が本体●は割とやばいだろ
中国視点対抗狂人確定にすんの」
ぺろ虎さん「痴呆始まってるのかと思ったペロ!こわぺろ!」
童帝さんを占います。 >>> 猫蔵 <<<
金玉フェイスさんの独り言「『問題は狐のありそうな可能性の場所なんだけど』
『一番狐目で見てたさららちゃんから一気に童帝ちゃんに目が行っちゃったなぁ』」
山田さんの独り言「これ・・・猫蔵真なのかな?だとすると狼全潜伏?」
ハメセクさんの念話「あしたとけーるかなー」
カイザーさんの独り言「【能力発動】アナタは猫蔵さんを護衛しています。」
さららさん「まー別にいいです
相方に進行任せたのは私なのでどういう結果になってもそれはそれで」
猫蔵さんを護衛します。 >>> カイザー <<<
うさぎさん「ちょっと中国人真を押しすぎた&猫蔵の発言があまりにも合理的であったので落ち着くわって言おうとした矢先の噛まれでした
(霊界の言い訳カコワルイ)」
たぬぽんさん「www」
童帝さんの遠吠え「って、話し合うのが夢だったんです」
ぺろ虎さん「えっ まだ理解してないペロ?」
中国系男子さんの独り言「占いCO 帽子が本体●」
たぬぽんさん「童帝さん、しっかりしてーん」
ゲームマスター「◆童帝さんの遠吠え 「今日はカイザー噛む
日記作っといて
自分も今から書く」
wwww」
金玉フェイスさんの独り言「『帽子ちゃんと次元ちゃん、少なくともどっちかは村だからなんとかなりそうだなぁ』」
ぺろ虎さん「さららちゃんが噛みやればよかったぺろ」
童帝さんの遠吠え「今日はカイザー噛む
日記作っといて
自分も今から書く」
金玉フェイスさんの独り言「『今んとこ、一番村で見てたうさぎちゃんが死んじゃってるから、少し困ってるんだけど』」
さららさん「名前も覚えられていないのは悲しい限りですね
私も童帝さん覚えたの2日目夜でしたけども」
ハメセクさんの念話「ゆったりと呪殺を待つだけですね、はい」
うさぎさん「相方吊れたと思ってないんじゃないの」
ゲームマスター「そんな気がするね〜>うさぎ」
帽子が本体さんの独り言「占い真狼なら潜伏狂人ありそうなとこ」
金玉フェイスさんの独り言「『あと、山田ちゃんは本当に色がわからないから吊るしかなさそうだなぁ』」
ぺろ虎さん「あの童貞なにいってんだペロ・・・」
うさぎさん「えぇミスリー大賞ですからね」
カイザーさんの独り言「ああでも狩人COしても信じてもらえないレベルだと困るか……」
金玉フェイスさんの独り言「『狩人ありえるかなって思った位置なんだよね』『まぁ、狩人だとしたら露骨すぎるか』」
中国系男子さんの独り言「邪魔すんなよ(半ギレ)」
カイザーさんの独り言「いいや、狩人だからSGっぽい方が噛まれにくくて……」
童帝さんの遠吠え「真に明日どっちか引かれそう
狩り日記つけてる?」
金玉フェイスさんの独り言「『ハメセクちゃんが急に空気になってきてるからスゴイ読みづらいんだけどさ』」
うさぎさん「これどーみかどさん●出たら吊るんじゃないの(汗」
さららさん「一番噛んで欲しくないうさぎさんが死んだのを見て若干後悔しました」
帽子が本体さんの独り言「童帝さんが占われようとしてるようにも見えて嫌だなぁ」
たぬぽんさん「さららさん、おつー」
金玉フェイスさんの独り言「『意見的には帽子ちゃんと次元ちゃんと近いかな』」
さららさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつんこ」
4日目の夜となりました。(13/10/04 01:53:59)
さららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハメセクさん1 票投票先 → さららさん
サイ人さん0 票投票先 → さららさん
次元弟さん0 票投票先 → さららさん
猫蔵さん0 票投票先 → さららさん
カイザーさん0 票投票先 → さららさん
帽子が本体さん1 票投票先 → 童帝さん
さららさん8 票投票先 → 金玉フェイスさん
赤目黒龍さん0 票投票先 → ハメセクさん
金玉フェイスさん1 票投票先 → さららさん
中国系男子さん0 票投票先 → 帽子が本体さん
山田さん0 票投票先 → さららさん
童帝さん1 票投票先 → さららさん
うさぎさん「うーん銃殺出ないと猫蔵から○しか出ないね()みたいなよくわからん理論で吊られることもあります」
たぬぽんさん「狐も霊界動物園においで!」
ぺろ虎さん「これならカウンターで占いCOしておけばよかったペロ!」
うさぎさん「まずいなぁーどーみかどさん吊れそうだしこれはうどんありうーる」
ハメセクさん「占い真狼だと狂人が行方不明なのがねぇ」
金玉フェイスさん「『そうだね』『別に明日には占い切らなくていいのに、僕もそこ気になった』>帽子ちゃん」
次元弟さん「狼特攻もないわけではないな。」
山田さん「普通なら狂人か真だって思うけどね。わかんないな。」
赤目黒龍さん「中国さんを活かす方針を狼が取ったってのが本当に重要です」
サイ人さん見にくかったっぽいのでもう一度
今日はさららつりで
カイザーさん「というか役欠け無しなのに占い2、霊も噛まれた真だけのはず、って
狼全潜伏か狂潜伏だよね。
最初が狂誤爆スタートだった可能性とかも夜ちょっと考えたけど、
それで霊噛みも変かなと」
帽子が本体さん「童帝が露骨に狐アピしてる気がしてなんかやだ」
童帝さん「中国系男子は囲いがないのが内訳真狼を思わせる」
金玉フェイスさん「『大事なことだから二回言ったんだよ』>帽子ちゃん」
中国系男子さん「予告は当然行うべきものである
昨日も昼間、「護衛は猫蔵のほうがいい」という意見の方が多い
故に、我が死んだときに我の投票先は非狐であるということがわかる」
山田さん「●特攻は共有トラップ覚悟の狼特攻かな。」
赤目黒龍さんつまりですね
中国さんを活かす方針を狼は取った
これが非常に重要な情報です
うさぎさん「狂人に信用勝負させるのはちょときついので中国噛みかのぅ〜
猫蔵ははっきり真狼に見える」
猫蔵さん「よく解らないけど、私が狼と考えるのならもう中国さんから●出ないですよ?
中国さん真で見て連囲いって考えるなら私は狂人枠ですね。>童帝さん」
サイ人さん「狩人いるので指定はつづけるつもりです 」
金玉フェイスさん「『吊りたいと思ってたとこに指定がいったからいいや』」
さららさん「おやすみ」
次元弟さん「何故、明日に占い切る必要はないな>童帝さん」
たぬぽんさん「動物園の中で、役職が常務なのですね>鈴木さん」
さららさん「中国さんが今日で金玉さん占ってれば真で見てあげてもよかったのに」
ぺろ虎さん「じゃ、猫蔵が死ぬペロね」
帽子が本体さん「見づらい>金玉」
ハメセクさん「人外をグレに圧殺していけばいいってことでしょ、ついでに言うなら共有初日な以上中国さん視点は少なくとも対抗狂人濃厚じゃね?>童帝さん」
赤目黒龍さん「共有初日で●特攻が村に当たっていて、霊能噛みがある場合
狂人は真の●引きと見て潜っている可能性がある
狼の特攻の場合、霊能噛みして中国さんの生存も狙う必要がある」
サイ人さん指定さらら
金玉フェイスさん『というわけで』『共有グレランを指示してください』
中国系男子さん「狐特攻で誤爆が2回あったら村としてはなんと楽なゲームだろうか
残念ながら俺が銃殺を出さなければならない」
山田さん「予告しちゃってるところがねぇ。」
カイザーさん「僕やっぱ指定候補だったよね、わかる」
童帝さん「どっちにしろ明日で占い切るんだよな?」
金玉フェイスさん『カイザーちゃん狐とかいろんなケースが考えられるんだけど』
『ここはグレランでいい』『猫ちゃん真なら○3つ残りで中国ちゃん真なら●2つ露出してる』『だからグレランでいいし、最悪占い噛ませてもいいくらいだね』
金玉フェイスさん『カイザーちゃん狐とかいろんなケースが考えられるんだけど』
『ここはグレランでいい』『猫ちゃん真なら○3つ残りで中国ちゃん真なら●2つ露出してる』『だからグレランでいいし、最悪占い噛ませてもいいくらいだね』
猫蔵さん「対抗狼で●特攻なのか、それとも予告投票っぽいから狼が機転利かせて噛み合わせたのかーだと思いますよ。」
帽子が本体さん「真でも偽でもだわ」
サイ人さん「そうですね狐特攻はありそうです」
さららさん「この人は村でも残ったら村勝てなさそうなので吊ろうと思ってたところがどんどん吊れなくなっていくんですが」
帽子が本体さん「GJ呪殺もなくはないんだけどね。真でも狼でも噛みと被った方濃厚で見る」
次元弟さん「さすがに銃殺GJはないだろうが、噛み合わせぽく見えないこともないな」
ゲームマスター「霊界が動物園ですね 鈴木園長にしとけばよかった」
ハメセクさん「狂人噛みの狂人GJの真銃殺というレアケキボンヌ」
童帝さん「昨日の◆さららさん 「中国さん真なら確定○作りしてればいいですよ」
対抗の初手がパンダになってるのに連囲いしてるとか思ってんの?
普通にグレ狭めさせるべき
ここ村の思考とズレてると思うぞい」
猫蔵さん「ええ、それなら昨日言ってくださいよう!
でも2日連続村吊りならもう無駄吊り猶予ないですし、村を無駄吊りせずに済んだと前向きに考えてくださいっ>共有」
赤目黒龍さん「中国さんが狼か狐特攻も見ておいたほうがいいですよ>共有さん」
山田さん「これはどう解釈すれば?噛みあわせにも見えるけどまさかの狐じゃないよね?」
中国系男子さん「死体なら少なくとも非狼だから確定〇(白)ではあるわな」
ゲームマスター「真のグレー6 ふーん」
うさぎさん「しかしまぁ安定の狩人誘導でした平常運転申し訳ない」
カイザーさん「うさぎかー
まあ、ああいうとこは狼じゃないんだろうなぁ。
中国さんが呪殺っぽいような噛み合わせっぽいようなあれだね」
赤目黒龍さん「あんまり私が言うと怪しくなりますけど」
金玉フェイスさん「『まぁ、そうなんだけど』『個人的な思考より、ここは村としての進行を重視した方がいいからね』>猫ちゃん」
さららさん「なんで確定○なんですか?うさぎさん」
帽子が本体さん「投票で予告っぽいのしてたからめんどくさいですね」
次元弟さん「違うわ。見間違えた」
赤目黒龍さん「おはよう」
サイ人さん「ええカイザー吊ろうと思ってたのに」
うさぎさん「ああ狂人誤爆察知のもう一度●かなる」
童帝さん「何か中国が2死体恐れてかみ合わせたように見えるな」
ぺろ虎さん「動物系はやられるペロ」
ハメセクさん「またわからないとこ噛むねぇ」
中国系男子さん「うーん、死体か」
猫蔵さん「『楽しみって何!』『あ、赤目さんをグレランで吊り殺したかったってこと?』」
さららさん「おはよう」
次元弟さん「ほう確定○か。面白いな」
たぬぽんさん「うさぎさん、おつー
霊界に動物が増える増える」
うさぎさん「お疲れ様でした」
山田さん「おはよう。」
中国系男子さん赤目を初手囲おうとしていたので対抗は十中八九狼であろう
故に、残りグレーから狐を探すだけの仕事
◆うさぎさん  「それでは役職臭でもまきましょう」
2日目の発言ではあるんだが、
非役だけど役アピ頑張りますよー^^っていう発言が、かえって役職っぽく見えた
サイ人さん「おはよう」
帽子が本体さん「おはよう」
童帝さん「おはよう」
猫蔵さん◆カイザーさん「霊能噛まれなら占いに狼いるの濃厚、
占狩は確定生存だからそんなに悪いことじゃない」
初日に7発言だったのに3日目に3発言に落とす辺り、出来る村という印象の場所。
3発言ながら「占狩は確定生存だからそんなに悪いことじゃない」とか、解ってますよね。
ただ「占いに狼いるの濃厚」なんでしょうか?
狂人特攻を考えてないのはちょっと気になります。
無駄吊りする余裕あるか不明だし占って損はないでしょう。
中国系男子さん「占いCO うさぎ〇」
金玉フェイスさん「『おっはよう!!』『ってか僕の楽しみなくなっちゃったじゃん!!』」
次元弟さん「さぁ楽しい時間の始まりだぜ」
カイザーさん「おーは」
ハメセクさん「おはよう」
猫蔵さん「占いCO カイザーさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/04 01:47:08)
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> 童帝 <<<
カイザーさんの独り言「最初が狂誤爆で2潜伏なのかも?」
カイザーさんの独り言「狼全潜伏か狂潜伏」
中国系男子さんの独り言「無法の●3連発」
カイザーさんを占います。 >>> 猫蔵 <<<
カイザーさんの独り言「めっちゃ吠え減りんぐ」
金玉フェイスさんの独り言「『しかも、どっちを真とみるかで吊りたい場所変わってくるし』」
たぬぽんさん「やる気ないつもりじゃなかったんですけどねー
人の発言を精査すると、しゃべり忘れるという」
童帝さんの遠吠え「グレ噛むわ1:20」
金玉フェイスさんの独り言「『現時点で吊りたい順ならべろって言われたら』
『カイザーちゃん>さららちゃん>ハメセクちゃんの順くらいだしな』」
ぺろ虎さん「誤爆なんてしくさる狂人には信用勝負をさせればいいぺろ!ペロペロ!」
山田さんの独り言「今日出たのは狼ちゃん。」
カイザーさんの独り言「こっち真でいいかな」
帽子が本体さんの独り言「狼吠えないねー」
カイザーさんの独り言「【能力発動】アナタは猫蔵さんを護衛しています。」
ゲームマスター「まーでも夕方とかよりは深夜の人のほうがやる気がある人多いなと思う」
猫蔵さんを護衛します。 >>> カイザー <<<
山田さんの独り言「中国系男子を盲信してみよっと。」
童帝さんの遠吠え「共有噛んでもいいけど2死体出たらヤバい
狩り候補削れないけど本当に共有抜く?
普通に帽子噛みでもいいけど」
たぬぽんさん「あら、狂が誤爆なのね!」
ぺろ虎さん「しゃっきりぽん」
金玉フェイスさんの独り言「『問題はここに来て、一気に吊りたいと思ったところが減ったことかな』」
帽子が本体さんの独り言「中国系が真にしろ偽にしろ潜伏役を探す気はなかったってことだよね」
金玉フェイスさんの独り言「『進行的に指定進行の決め打ちが一番価値は高そうだ』」
ゲームマスター「深夜で素村はやる気でないししゃーない」
たぬぽんさん「なんか発言サボリ気味だったから、しゃーないぽん」
カイザーさんの独り言「だから何で霊能出たんよ…護衛できるわけないやん…」
金玉フェイスさんの独り言「『どっちにしろ、この展開は信用勝負させておけばいいから問題ないな』」
さららさんの遠吠え「信用勝負させるなら共有始末して成り行きに任せてもいいですね」
金玉フェイスさんの独り言「『さて、、、』『こりゃどうやら真っぽいなぁ』」
たぬぽんさん「おつでしたー」
ゲームマスター「おつぽん」
3日目の夜となりました。(13/10/04 01:42:28)
たぬぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハメセクさん1 票投票先 → 童帝さん
サイ人さん0 票投票先 → たぬぽんさん
次元弟さん1 票投票先 → たぬぽんさん
猫蔵さん0 票投票先 → たぬぽんさん
たぬぽんさん9 票投票先 → 次元弟さん
カイザーさん0 票投票先 → たぬぽんさん
帽子が本体さん0 票投票先 → 童帝さん
さららさん0 票投票先 → たぬぽんさん
赤目黒龍さん0 票投票先 → ハメセクさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → たぬぽんさん
中国系男子さん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん1 票投票先 → たぬぽんさん
山田さん0 票投票先 → たぬぽんさん
童帝さん2 票投票先 → たぬぽんさん
ゲームマスター「自分も今日はグレランでもいいと思うね 票みときたいし」
赤目黒龍さん「グレーを噛まない狼はぬるいと思いますけどね
潜伏占いいるのが見えたならなおさらですね
狩人削りと一緒にグレー噛みがだとう」
金玉フェイスさん『ふぅん』『最後の最後によくわからない誘導チックなことかけてる君もあやしかったよね』>さららちゃん
中国系男子さん「今こうやって騙りを追加して偽に見えようと頑張っているじゃないか
ああ、狂人が頑張っているのかもしれないがね」
次元弟さん「中国系男子は噛まれても狼二人露出してるしな」
うさぎさん「中国系男子真ならカイザー非狼やん^^しょきんぐ」
山田さん「●連続2回・・・どこかの村のデジャブ」
さららさん「中国さん真なら確定○作りしてればいいですよ」
猫蔵さん「赤目さん良い突っ込みありがとう!
そうそう、相方初日である以上そうなのですよね。」
童帝さん「とりあえず2死体出せ
潜伏占いがまだいるとは考えないからこのどっちかから真決め打つ」
赤目黒龍さん「◆中国系男子さん 「例を噛んでいる余裕がない
果たしてそうだろうか
なぜそう決めつけられるのか?」
共有初日であなたが真なら狼は狩人探すしかないんですよ」
ハメセクさん「とはいえ中国系真ならさすがにもう抜きに来ないと思うけど」
さららさん「昨日の●が真の●引きとしても、人外の●特攻とみても吊り先きまってグレーの役持ち探してる金玉フェイスみたいな人は占うより吊るところなんですけどね」
帽子が本体さん「感想も何もなー金玉みたいな顔してますねーってくらいしか>童帝」
ぺろ虎さん「指定師弟って言うけどこの段階で狩人に当たることもあるんだから
霊不在でも数回はグレランしてもんじゃないペロ?」
次元弟さん「どちらかといえば護衛は猫蔵方がいいと思うがな。
真で噛まれるとまずいのはこっちだ」
うさぎさん「霊噛まれて狼出てパンダにならないかなって思ってた矢先の出来事」
猫蔵さん「暫くというか、対抗が何かが不明なので「無駄吊り1稼げたし真噛みしようぜー」された場合に赤目さん吊りされちゃってるとすごく無駄です。>たぬぽんさん」
ハメセクさん「霊能から真チャレかましてくる可能性もあるんじゃないかな?>赤目黒龍さん」
たぬぽんさん「あはは COないー」
ゲームマスター「確定銃殺でないまま勝負どころで漂白噛みがみたい」
山田さん「◆猫蔵さん 「ですよね、思わず「えっ」てログ洗っちゃったー。>山田さん」フラグって事にして下さい(遠い目」
中国系男子さん「例を噛んでいる余裕がない
果たしてそうだろうか
なぜそう決めつけられるのか?」
金玉フェイスさん「『もし、仮に中国系ちゃんが真ならまだこの●吊らなくていいし』
『人外陣営だとしても、●の身内切りや誤爆等は否定される』
『だから、ここはキープでいいの』『今後の噛み場所とすべてわかるから』
『この結果はgjだよ』」
たぬぽんさん「指定もありと思う。狩人吊れたらシャレにならんよ」
カイザーさん「霊能噛まれなら占いに狼いるの濃厚、
占狩は確定生存だからそんなに悪いことじゃない」
サイ人さん指定たぬぽん
次元弟さん「中国系男子さん真なら楽な展開だしな。」
猫蔵さん「噛まれてるのが霊能だし、共有指定のがありがたくはあります」
うさぎさん「つまりこっからは指定すべきだと思う
狩人が優秀ならいいんだけどね」
赤目黒龍さん「昨日の●が本当に●だった場合、狼は霊能なんて噛んでる余裕ないんです
グレーの狩人候補を削る必要がある」
たぬぽんさん「赤目さんをしばらくはキープってことですね」
帽子が本体さん「現時点で対抗占う必要は全くないと思いますよ」
ハメセクさん「童帝さんCOないならすっごい吊りたいかな」
猫蔵さん「ですよね、思わず「えっ」てログ洗っちゃったー。>山田さん」
うさぎさん「中国系が偽でありそうな内訳は狂人かな
狼が連打で●出す理由も低いし
昨日誤爆を察知してもう1回●出したとかはありえる」
さららさん「中国さん真だったらピンポイント狼囲いの時点でもう全露出してそうなのでグレランする意味なさそうですけどね」
童帝さん「猫蔵さんの金玉フェイスさん○について昨日誘導してた帽子が本体さん感想は?」
サイ人さん「狩人ってなんのこっちゃ>山田さん」
次元弟さん「共有指定でいいだろう。
グレランは推奨しないぜ」
山田さん「間違えた、狩人じゃなかった(笑)。」
中国系男子さん「もちろん、キープで良い
対抗を占う必要性に関してはそれほど感じられない」
赤目黒龍さん「霊能が噛まれるという事は
昨日の●は偽物の●だってことですよ」
猫蔵さん「◆山田さん「霊能噛まれてるし、狩人出てるし、ここ怪し過ぎる。」
狩人出てる?」
ハメセクさん「グレランだね、まだ両視点余裕あるし」
帽子が本体さん「仕事終わってはないでしょ。占われたくないの?>童帝」
うさぎさん「どうみかどさんが狐ですか?
いくらなんでもストレートすぎるかな」
さららさん「霊噛んでくるなら狼混じってそうなので信用勝負させればいいですよ」
赤目黒龍さん「おはよう」
猫蔵さん「パンダかつ対抗視点2個目の●らしいのでキープどうぞ。
私噛まれた場合を考えても、赤目黒龍さんは吊る場所ではないです。」
金玉フェイスさん『中国ちゃん視点●一人吊ってるからキープのグレランでいいよ』
山田さん「霊能噛まれてるし、狩人出てるし、ここ怪し過ぎる。」
たぬぽんさん「霊能真狂、確定ね」
帽子が本体さん「パンダだし中国系視点も2つめの●だし放置じゃない」
中国系男子さん「霊が噛まれるのはわかりきってた
共有は朝1COしてるから元から何があっても出る気だった
つまり相方初日の可能性は限りなく高い」
次元弟さん「●キープだな。吊る必要ないね」
うさぎさん「中国系真で霊能噛まれの場合
虎の子の潜伏役が吊られるわけにはいかないですからね」
ハメセクさん「赤目と金玉に○ワロタ」
童帝さん「中国系男子は対抗占ってもいいんじゃないか?
仕事終わってる」
サイ人さん「霊能は締め切る」
ぺろ虎さん「ぺろぺろ」
鈴木常務さん「お疲れさん」
カイザーさん「占い増えた」
サイ人さん「赤目パンダわろた」
次元弟さん「はぁ占い追加か」
童帝さん「おはよう」
山田さん「また●でてるよ。」
さららさん「おはよう」
中国系男子さん投票で予告
グレーに残すべきとは言われた気がしたが
挨拶が最も遅いのは気になった
占いに出ようとして●を見て引っ込んだ形にも見える
うさぎさん「ああこれはもう猫蔵ー赤目でいいですわ」
ハメセクさん「おはよう」
金玉フェイスさん「『さぁ、霊能候補噛まれたぞ〜!!』」
猫蔵さん【1日目】赤目黒龍:○
自分の右隣が初日先生なので、唯一の隣接者である赤目黒龍さん占い。
レッドアイズブラックドラゴン!!って言うとなんとなく某遊戯王ちっく。
そこまで待ち時間長かった訳でもない位置だし、人外でも早期噛まれでもご愁傷様と言う事で。

【2日目】金玉フェイス:○
10秒様子見しようとしてる間に●が見えたので潜伏。
相方初日でも、霊能さんが出てくれたお陰で潜伏死する可能性が下がったはずなので。

赤目黒龍さんがどうしてそんなに吊られ位置だと思われているのか謎ですが、吊りたがってる場所=無駄吊り稼ぎたい場所のはず。
金玉フェイスさん 0 票 投票先 → 赤目黒龍さん
こんなに目立つことをしている場所が狩ということもないでしょうし、赤目さんが村である以上は人外期待値があるグレなので。
◆金玉フェイスさん「『ばいばーい』『いろいろ大変なことになりそうだけど』
『ここで霊対抗が出てきてなくても出てこなくても』『明日になれば全部がわかることだから僕は何もいわないよ』」
当たり前の発言で発言稼ぎした上での7発言でもありますしね。
サイ人さん「おはよう」
たぬぽんさん「おはぽん」
帽子が本体さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれしあたー」
山田さん「おはよう!」
中国系男子さん「占いCO 赤目黒龍●」
次元弟さん「さぁ楽しい時間の始まりだぜ」
カイザーさん「おはす」
猫蔵さん「占いCO 赤目黒龍さん○金玉フェイスさん○」
金玉フェイスさん「『おっはよ〜!』『赤目黒龍ちゃん死んでないかな〜?』」
3日目の朝となりました。(13/10/04 01:36:12)
鈴木常務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木常務さんを狙います。 >>> 童帝 <<<
ぺろ虎さん「役職の言い回し何かは誘導たりえるというか
元にはなる気がするけどわからんぺろ^v^」
カイザーさんの独り言「普通のことしか言ってないだろ僕。
●のCO聞く、霊能に必要以上に構わない。
それで何で絡んでくるんだよ、絡んでくんなよ狩人に、くそ」
ゲームマスター「初日の誘導に根拠なんているのか」
金玉フェイスさんを占います。 >>> 猫蔵 <<<
金玉フェイスさんの独り言「『あとはまだまだ見えないなぁ』」
金玉フェイスさんの独り言「『さららちゃんは最後の最後で誘導してたからね』
『根拠が見えなかったから吊りたかったかな?』
『そんくらい?』」
カイザーさんの独り言「ファーストインプレッションだけで誘導してくる気持ち悪いのどうにかしてくれ」
金玉フェイスさんの独り言「『赤目黒龍ちゃんは割と発言調整してるような感じがしたからなぁ』
『もっとしゃべってきてもいいはずなのに乗ってこないとこ見るとね』」
次元弟さんの独り言「できる限りやるが」
童帝さんの遠吠え「おk」
ぺろ虎さん「下占いがベターペロ!」
さららさんの遠吠え「じゃ、噛みもお任せしますね」
カイザーさんの独り言「あーくそがー」
次元弟さんの独り言「RP無理くさいな」
金玉フェイスさんの独り言「『吊りたいとこ』『ねぇ』
『ストレートに狙うなら』『さららちゃん、赤目黒龍ちゃん、あと一人かな』」
童帝さんの遠吠え「共有の霊騙りは見ないんで素直に霊能1:00
明日から狩り候補抜き
金玉、帽子○で出る」
ゲームマスター「まぁ普通に右に●打ちしただけかもしれないし」
カイザーさんの独り言「【能力発動】アナタは中国系男子さんを護衛しています。」
中国系男子さんを護衛します。 >>> カイザー <<<
ぺろ虎さん「ムガ虎狙いのアイコンにしたのが間違いの元だったぺろ」
さららさんの遠吠え「童帝さんが追加で出るなら霊抜いてもいいと思いますし、出ないなら狩人候補抜きでしょうね」
カイザーさんの独り言「霊能に出られて困ってんだよ、まあ●出し占い護衛するけど」
さららさんの遠吠え「お疲れ様」
童帝さんの遠吠え「霊噛んで追加で出るかいっそ狩候補抜いて潜伏するか」
さららさんの遠吠え「あんまり狩人抜き自信ないんですが
候補はたぬぽん、帽子の2名ですね」
ぺろ虎さん「おつぺろ」
中国系男子さんの独り言「個人的には潜伏が好きです」
うさぎさんの独り言「カイザー狩もあるけどまぁめんどくさい」
童帝さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
中国系男子さんの独り言「眠いから●凸^^」
金玉フェイスさんの独り言「『おい、マネすんなよ』『偽占い』」
うさぎさんの独り言「私もカイザー投票しておけばよかったなw」
カイザーさんの独り言「狩人透けたかもわからん。くそが」
たぬぽんさんの独り言「ぺろ虎さん、おつよー」
ゲームマスター「おつぺろ」
2日目の夜となりました。(13/10/04 01:31:06)
ぺろ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハメセクさん0 票投票先 → ぺろ虎さん
サイ人さん0 票投票先 → ぺろ虎さん
次元弟さん0 票投票先 → ぺろ虎さん
猫蔵さん0 票投票先 → ぺろ虎さん
たぬぽんさん0 票投票先 → ぺろ虎さん
カイザーさん2 票投票先 → ぺろ虎さん
帽子が本体さん0 票投票先 → ぺろ虎さん
さららさん0 票投票先 → カイザーさん
赤目黒龍さん2 票投票先 → ぺろ虎さん
鈴木常務さん0 票投票先 → ぺろ虎さん
金玉フェイスさん0 票投票先 → 赤目黒龍さん
中国系男子さん0 票投票先 → 赤目黒龍さん
うさぎさん0 票投票先 → ぺろ虎さん
山田さん0 票投票先 → ぺろ虎さん
ぺろ虎さん12 票投票先 → カイザーさん
童帝さん0 票投票先 → ぺろ虎さん
サイ人さん「まあ狩人いるんだから潜伏がんばれよと」
山田さん「山田は男に見えるけど女なのよ。」
ハメセクさん「ぺろ虎さんの遺言に期待したいです、はい」
赤目黒龍さん「別トリで元気にやってるんですね。よかったよかった>クソ虎ちゃん」
中国系男子さん「ただこの策は共有を噛むことで容易に破られる
あまりオススメしない
撤回するなら今のうちだ」
金玉フェイスさん「『さららちゃん、君』『何か持ってるだろ』」
ゲームマスター「ハメセクじゃなくてシャブセクだ 寝ぼけてたな」
カイザーさん「ぺろ虎の反応だけじゃ、まだどうとは言えないな。
明日からの展開に期待しましょう」
童帝さん「相方初日は役欠けはないが確定村が一人減っているのでそこまで喜ばしいことでもないだろうて」
次元弟さん「まぁ明日霊能追加されても信じれないがな」
ぺろ虎さん「悲しいぺろー」
金玉フェイスさん「『打ち間違えたけど、僕は悪くない』」
さららさん「カイザーさんのジョークのレベルが他人の追随を許さない領域にあるのはよくわかりました」
うさぎさん「ハメセクさんはそれ思っても言っちゃだめですよ」
猫蔵さん「名前吊りに傾倒しそうなグレの残し方はしないで良いと思うよ」
赤目黒龍さん「割と真面目にシャブセク法子ちゃんは早めにピーしたほうがいいと思いました」
ぺろ虎さん「相方初日で喜んでいいのは童貞までペロ」
うさぎさん「CO聞きに行ったのと霊に対する反応からほぼ人外と見てます>カイザー」
中国系男子さん「シャブセクもグレーに残すよ?」
金玉フェイスさん「『もし、仮に共有の初日騙りだったとしても、霊能はもぐってて明日出てくればいいからね』
『まだ、これ』『たんなる真霊能t日出しちゃいましたパターンだと思うけど』」
山田さん「ペロペロの虎ちゃん、良い夢見てね。」
ハメセクさん「金玉と赤目はグレに残すべき」
さららさん「COの有無聞いちゃうような人が他人に戦力外だとか言っちゃうだけで笑えるんですが」
うさぎさん「ひとまず対抗霊が出ないなら霊の乗っ取りにおびえなくてもいいですやりました」
ぺろ虎さん「ダイナマ伊藤さんは別酉稼動ぺろとかいっていいぺろ?>赤目黒龍ぺろ」
サイ人さん「別に霊能明日でもいいよ
ただロラするだけだから」
次元弟さん「はぁ役欠けなしってか。いい情報だ」
金玉フェイスさん「『ばいばーい』『いろいろ大変なことになりそうだけど』
『ここで霊対抗が出てきてなくても出てこなくても』『明日になれば全部がわかることだから僕は何もいわないよ』」
カイザーさん「これが嬉しそうに見えるならお前は戦力外だ>うさぎ」
山田さん「役欠けないのは良かったね。」
ハメセクさん「んーそれなら霊能出たのは正解かな、対抗霊能だけ今のうちに出ておくべき」
ゲームマスター「霊能の真が確定いたしました」
中国系男子さん「その策略・・・・中国は1000年前に通過してきた道だ!>鈴木常務」
たぬぽんさん「役職生存を祝うですよ」
ぺろ虎さん「今日くらいはみんなも一緒に語尾ペロでいくペロ!」
カイザーさん「出るってことはそうね、役欠け無し把握」
うさぎさん「カイザーさんは役が出てきて嬉しそうなので明日吊りでいいんじゃないですか」
赤目黒龍さん「ダイナマ伊藤さんはどこいったの?>クソ虎ちゃん」
山田さん「霊能噛まれたらこの占い偽ね。」
童帝さん「ぺろ虎が人外くささプンプンであるな
中国系盲信したくなるくらい臭い」
ぺろ虎さん「せめて語尾ムガじゃなくペロくらい浸透させたかったペロ」
さららさん「おやすみ」
サイ人さん共有CO相方初日
ハメセクさん「鈴木さん共有把握(震え声)」
次元弟さん「霊能でなくていいだろ。」
カイザーさん「霊能出ちゃうんだ、まあ突っ込まないでおこうか」
赤目黒龍さん「おはよう」
中国系男子さん「最初の占いで狼を見つける
そんなことは中国4000年の歴史を持ってすればたやすいことである」
金玉フェイスさん「『相方初日って認識、うん』『それでいいかもね猫ちゃん』」
ゲームマスター「あーもっとぺろぺろ見てたかったのに」
ぺろ虎さん「ペロペロ」
帽子が本体さん「ふざけんなよ初日●とか金玉フェイス吊ろうぜ」
サイ人さん「トラはさっさとCOあるか宣言せよ」
次元弟さん「COないなら吊っちまおう」
猫蔵さん「相方初日ってことかな?」
鈴木常務さんぺろ虎がCOなしを言ったので霊能CO
山田さん「共有朝一でないよ。」
ハメセクさん「金玉と赤目の殴り合いみたかったけどお預け?」
ぺろ虎さんつまんないけどCOないペロ
うさぎさん「ぷーん」
カイザーさん「ぺろ虎のCO聞きましょう」
山田さん「伏せたよ〜〜。」
さららさん「おはよう」
サイ人さん「あー出ちゃったよ」
金玉フェイスさん「『ふざけんなよ初日●とか』『赤目黒龍ちゃん吊ろうぜ!!』」
次元弟さん「人外吊ってボーナスいただきだぜ」
うさぎさん「それでは役職臭でもまきましょう」
ぺろ虎さんムガムガいえないどころかペロペロすらいえないぺろ!
童帝さん「●か」
ゲームマスター「早めに噛んでくれる深夜村にやさしい狼」
中国系男子さん占い理由 ムガムガ五月蝿そうだったから
山田さん「この村では何をしても吊られそうだ。」
カイザーさん「ああ●出たよ伏せて」
ハメセクさん「おはよう」
サイ人さん「朝一共有CO」
猫蔵さん「おはよう」
たぬぽんさん「おはぽん」
帽子が本体さん「おはよう」
ぺろ虎さん「ペロペロ」
山田さん「おはよう!」
中国系男子さん「占いCO ぺろ虎●」
カイザーさん「おはよー」
金玉フェイスさん『おはよう!』
『赤目黒龍ちゃん吊ろうぜ!!』
うさぎさん「おはよう」
次元弟さん「はっは、楽しい時間の始まりだぜ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/04 01:24:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 童帝 <<<
猫蔵さんの独り言「占いCO 赤目黒龍さん○」
たぬぽんさんの独り言「GMさま、村立て名付け、ありがぽん」
ゲームマスター「ぺろ虎が少しかわいい」
サイ人さんの会話「朝一共有COこうしましょう」
ぺろ虎さんの遠吠え「やめぺろ!」
赤目黒龍さんを占います。 >>> 猫蔵 <<<
たぬぽんさんの独り言「動物が多めだねー」
サイ人さんの会話「だめですかそうですか」
山田さんの独り言「素村です。」
サイ人さんの会話「朝一霊能COしてみるよと」
金玉フェイスさんの独り言「『昨日、6失点やらかしたね』>GM」
カイザーさんの独り言「日記と占いCCOの準備しなきゃ……」
さららさんの遠吠え「ぺろとらさんが狼勝利に導きます」
童帝さんの遠吠え「金玉フェイス○で出る」
サイ人さんの会話「どうみてもつのあるからオスですね」
さららさんの遠吠え「じゃあそんな感じで」
サイ人さんの会話「私は女の子でしょうか」
帽子が本体さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ぺろ虎さんの遠吠え「よろぺろ」
童帝さんの遠吠え「宜しく
即噛みでよければ騙る」
ハメセクさんの念話「眠いし適当に潜伏で、いい加減狐で勝ちたい」
中国系男子さんの独り言「救命阿!」
サイ人さんの会話「えええ共有とか」
カイザーさんの独り言「狩人か……」
たぬぽんさんの独り言「はーい 能力ないぽん」
ゲームマスター「斎藤票は俺なので見ているであろう。眠たいし保証はしない。
いつもどおり女の子は素直に挙手をしてメアドを晒すこと。」
うさぎさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
さららさんの遠吠え「よろしく」
次元弟さんの独り言「素村です」
金玉フェイスさんの独り言「『村人だったよ!』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 01:20:54)
ハメセクさん「ゆるりといきたい、よろしく」
猫蔵さん「よろしくお願いします」
山田さん「よろしく」
カイザーさん「よろ」
金玉フェイスさん「『よろしく!『僕共有がいいな』』」
赤目黒龍さん「酒井法子さんのファンなんですか?>金玉が顔さん」
次元弟さん「よろしく」
サイ人さん「よろしくー」
たぬぽんさん「よろ」
ゲームマスター「そろた 15病後開始」
金玉フェイスさん「『シャブセクちゃん盲信信仰で行くよ』」
サイ人さん「まあ凡骨はさらば」
赤目黒龍さん「私を霊界に送って何を召喚するつもりですか!」
中国系男子さん「結局城之内くんはサイコショッカーに乗り換えたじゃないですか・・
あのあとどうなったかしらんけど」
金玉フェイスさん「『初日、城ノ内ファイヤー吊ろうぜ!!』」
ゲームマスター更新そろえる
kariさんが童帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「童帝>象牙」
赤目黒龍さん「城之内君に謝れ>海王」
ゲームマスター「なにいってんだおまえ>サイ」
ぺろ虎さん「くっちゃくっちゃ」
さんがぺろ虎に名前を変更しました。
kariさんが山田に名前を変更しました。
サイ人さん「この村有名CN多すぎぃ」
ゲームマスター「ぺろ虎>桃」
中国系男子さん「攻撃力2400で特殊能力もない人は黙っててください」
童帝さん「ズサ」
ゲームマスター「山田>青」
赤目黒龍さん「今夜がやまだったんだよ>韓国男子さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 01:17:21)
カイザーさん「全国の山田にとって彼は希望の光だった――」
ぺろ虎さん「まだ何もいってないムガ!」
うさぎさん「こんばんは
うさぎです」
赤目黒龍さん「先に言っておこう。ムガムガうるさい」
中国系男子さん「自殺するほど「山田」という名前に誇りがあったというのか」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
山田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いら」
ぺろ虎さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 01:15:40)
山田さん「こんばんは。GMがイケメンと聞いて来ました。」
山田さん「はい。」
中国系男子さん「こいつが中国の標準的男子なら俺は中国に対して媚びる」
ゲームマスター「うさぎ>肌色」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 01:15:03)
ゲームマスター山田は村のPR文を読むこと
kariさんが中国系男子に名前を変更しました。
金玉フェイスさん「『シャブセクちゃんは黙ってて!!』」
ゲームマスター「中国系男子>橙」
うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 01:14:26)
金玉フェイスさん「『僕の顔は恥部なのか!?』>GM」
赤目黒龍さん「シャブセクはだまってて」
kariさんが山田に名前を変更しました。
ハメセクさん「この程度の扱いでうろたえるなら最初から『』つけないほうがよいかと」
金玉フェイスさん「『それをなんすかちゃんとかいうコテだったかがたままがわとか呼び始めたから』『たままがわになっちゃったわけなんだけど』」
赤目黒龍さん「あ!やっぱり金玉皮さんでしたか!元気そうでなによりです>顔が金玉さん」
山田さん「こんばんは。」
ゲームマスター「だから見たまんまと言ってるだろ 名前どうこうではない」
金玉フェイスさん「『それ、僕じゃねぇけど、僕だ!!』>中二龍」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 01:12:48)
金玉フェイスさん「『いいかい?』『そもそも、僕の名前は』『くまがわ』
『なんだ』『たまがわじゃあない』」
赤目黒龍さん「金玉皮さんていう固定CN使う人も居ましたよね
金玉顔さんと同じアイコン使ってました」
たぬぽんさん「ありがとうございます>GM」
かりさんが鈴木常務に名前を変更しました。
かりさんがたぬぽんに名前を変更しました。
金玉フェイスさん「『おい、覚えてろ!』『君なんか初日の吊りあげてやるからな』>赤目黒中二龍」
ゲームマスター「たぬぽん>桃」
ゲームマスター「鈴木常務>茶」
ゲームマスター「いら」
中国系男子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 01:10:32)
ゲームマスター「◆赤目黒龍さん 「金玉顔っぽいですねぇ確かに」 」
カイザーさん「前もそのアイコンでその名前付けられてたなw」
赤目黒龍さん「うんうん」
赤目黒龍さん「金玉顔っぽいですねぇ確かに」
赤目黒龍さん「へぇ品種なんですか。知らなかったです」
kariさんが金玉フェイスに名前を変更しました。
金玉フェイスさん『螺子伏せるぞテメェ!!』>GM
赤目黒龍さん「カイザーさんは見るからにカイザーって感じですもんね>GMさん」
ゲームマスター「金玉フェイス>黒」
金玉フェイスさん「『こんばんは』」
ゲームマスター「カイザーさんもただのレタスの品種名だし」
赤目黒龍さん「これもすべてアイコンが悪いんですね」
ゲームマスター「見たまんまつけてるだけですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 01:08:29)
赤目黒龍さん「私は普通ですね。カイザーさんやハメセクさんみたいないけてる名前がほしかった!」
kariさんが赤目黒龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いら」
鈴木常務さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 01:06:39)
鳩うんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鳩うんこさん「寝落ちの危険があるので寝ます」
ゲームマスター「赤目黒龍>灰」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いら」
赤目黒龍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 01:05:28)
kariさんがさららに名前を変更しました。
ゲームマスター「さらら>灰」
ゲームマスター「いら」
さららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 01:01:06)
カイザーさん「ほー、勉強になりました」
kariさんが帽子が本体に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういう品種があります」
kariさんがカイザーに名前を変更しました。
カイザーさん「なんかかっこよかった」
ゲームマスター「帽子が本体>水色」
ゲームマスター「カイザー>肌色」
ゲームマスター「前村終わるまで始まる気がしないのでゆっくりどうぞ」
帽子が本体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:53:28)
カイザーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:53:05)
たぬぽんさん「アイコン探し、ちょっとお待ちくださいませー」
ゲームマスター「どうも」
たぬぽんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:51:41)
kariさんが次元弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「次元弟>水色」
ゲームマスター「ちがう 人数そろったときに」
ゲームマスター「まぁ各自自由に更新そろったときに赤かったら一番更新遅いのから蹴る」
kariさんが猫蔵に名前を変更しました。
サイ人さん「人間じゃないほうがと思ったら人とつけられたよー」
ゲームマスター「猫蔵>黄緑」
kariさんがサイ人に名前を変更しました。
ゲームマスター「見たまんまの名前つけていますよ」
ゲームマスター「サイ人>紫」
猫蔵さん「(どんな名前来るんだろう)」
鳩うんこさん「鳩のうんこってもっとこうベチャベチャしてますよね」
kariさんが鳩うんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「鳩うんこ>緑」
猫蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:44:33)
次元弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:43:50)
kariさんがハメセクに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴りそうになったわ」
さん「アイコンは何にしようかな?」
ゲームマスター「ハメセク>灰」
さん」が村へやってきました。(13/10/04 00:42:25)
ゲームマスター「そうです>紫」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさんうっ・・・
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:41:14)
サイ人さん「これはアイコンは自分で決めなさいということですか?」
鳩うんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:40:43)
ゲームマスター「すごいエロい顔してますねぇ・・・」
サイ人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:39:58)
ゲームマスター「念のため」
ゲームマスター入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます。17狐
ゲームマスター「どうもでーす」
ハメセクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:38:05)
ゲームマスター「ズサみすっちゃっててかわいい」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】天才GMの名付け普通村 〜 133437番地
〜 【酉↑1】GM素敵やん名付け普通村 〜 133395番地
など」」」」」」」」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:35:48)
戻る