過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
北谷
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おさむらい
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
打てば響くGM
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
殿様
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
今夜も野宿
空 ◆KVcg6KyS36
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わーお
◆eQI.IuVkE6
[人 狼]
(生存中)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
知恵をくれ
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[共有者]
(生存中)
 
 
ブリトー
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルセット
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煮もつ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
名誉ある敗退
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
はかせ
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルトラソウッ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜鷹の夢
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
◇LASTDAY.uc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建てちゃったんだけど普通村 〜 133542番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
はかせさん「はじめからこういう流れになるのわかってたので不毛だったのです ノシ」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
はかせさん「とりあえず言えることは役立たずなのははかせということなんだけど。でははかせも失礼するんだけど。またおねがいしますかもしれない」
おさむらいさん「まぁ、熱くなってたら論点もしっちゃかめっちゃかになるよねという例」
殿様さん「夜鷹指定はいわゆる「ファルセットと忍者のどちらかが真」という進行をとっているとみんな思ってるわけで、そもそもそこがズレてる気がした。」
知恵をくれさん「相方さんみたいにおでは悪くないと言いたいど・・・なんかごめんだど・・・。GMさん村立て感謝だど・・・。」
名誉ある敗退さん「逃げたか。」
はかせさん「狐のやる気なさのほうがかわいいです。普通の進行ならもっと狼有利でしたのに」
殿様さん「夜鷹を吊るタイミングでファルセット吊りたかったってことなんかね?
なんか
「ファルセット・忍者のどちらか真を見極めたい」
というより、ファルセットまで吊って、
「忍者の真偽のみ見極めたい」という進行を取りたかった?」
ブリトーさん「知恵をくれさんが可愛いので超許しますというか可愛い。どんまいです」
ウルトラソウッさん「シュワッ!(1番の反省点は、残る村が誰を吊ろうとしているか誰が真だと考えているかを見ることだったな!すまん!)」
名誉ある敗退さん言い訳すんなよ。俺はお前指定したとき、
夜鷹の夢さん  「進行上、俺吊りしかなかろうよ」
◆夜鷹の夢さん  「ないよ
予想はしてたからどんとこい

そういったよな
はかせさん「おやすみなさい、お疲れ様です」
超許神さん「おやすみなさい皆さんよい夢を」
名誉ある敗退さん嘘なの?
今夜も野宿さん「とても勉強になったので寝ます!>超許神さん」
わーおさん「狼がいうのもなんですが知恵さんは超許します」
名誉ある敗退さん進行上俺吊りしかないとかいってるよね?
はかせさん「まるで国会をみているかのようです」
殿様さん「名誉の言ってることがすげー矛盾して聞こえる」
名誉ある敗退さん◆夜鷹の夢さん  「ところで忍者さんは、もうグレが2つしかないんですよね」
◆夜鷹の夢さん  「進行上、俺吊りしかなかろうよ」
◆夜鷹の夢さん  「ないよ
予想はしてたからどんとこい」

じゃあなんでお前こんなこといったの?
夜鷹の夢さん「もうなんか何言っても無駄だこいつ
お疲れ
GM村建てありがっと」
知恵をくれさん「潜伏中に●出したファルセットさんの方を信用高く見たし対抗しないウルトラソウッさんを狐に見たし(共有COしたのを見て狩人騙ったのかと思いました)潜伏してると思って相方さんに進行丸投げにしてたしで笑えないくらいひどいど。」
名誉ある敗退さん「◆夜鷹の夢さん 「ほんとあほらしいわ
ファルセット吊らなかったことがミスとかいいだして、もうなんか子馬のブラッシングしたくなったわ」

いってらっしゃい。進行については間違ってねえよ。パンダ吊りなんて残り吊数が少ない中ではミスでしかない」
夜鷹の夢さん「つーか進行中忍者真みてまちぇーんとかいって、終わって答えみてファルセット吊らなかったのがミスとかぬかすなぼけ」
夜鷹の夢さん「追えよ」
夜鷹の夢さん「ほんとあほらしいわ
ファルセット吊らなかったことがミスとかいいだして、もうなんか子馬のブラッシングしたくなったわ」
はかせさん「忍者真もみてないような発言してたけど、もうわからないからやめましょう」
超許神さん「ちなみにあの難しい漢字はさえずると読みます」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「ずうううううううううううううっと、忍者視点で!忍者視点で!それしか囀れねえのかよ

じゃあなんですかwwwww残り4吊で両視点おえとwwwwwwwwwww?」
夜鷹の夢さん「答えみて忍者真だからって意味不明なこと囀ってんじゃねえぞ」
夜鷹の夢さん「ずうううううううううううううっと、忍者視点で!忍者視点で!それしか囀れねえのかよ」
超許神さん「^-^v」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「じゃファルセット視点飽和してもいいんすかwwwwwwwwwwwww」

ああ、あの時点での俺のミスはファルセット吊らなかったことくらいだな。
パンダ吊はミスしかねえよ。」
ブリトーさん「やはりにもつは初日に吊るべきだったか…」
超許神さん「お後がよろしいようですのでこれにて超許してこの村はおしまいです」
はかせさん「^w^v」
煮もつさん「^^v」
忍者さん「鷹さんは最後まで占ってないんだぜ?」
夜鷹の夢さん「ねえねえwwwwwww
忍者視点で飽和しちゃだめで、ファルセット視点は飽和していいんすかwwwwwwwww

おれぁずっとそういってんだよあほう」
超許神さん「わーおさん、煮もつさん、ファルセットさんの3人では?あれれ?」
おさむらいさん「誰が上手いことを言えと、煮もつだけに」
はかせさん「残った占いに真いるなら狐とけるの期待して考慮しないようなものだけど、そこは違うのかしら」
夜鷹の夢さん「じゃファルセット視点飽和してもいいんすかwwwwwwwwwwwww」
忍者さん「そんじゃお休み
最近の名探偵村増える増える状態はどうにかならんかね」
煮もつさん「もっと言うと
吊られたくない人を先に吊って
吊られたい煮もつが最終日まで残されたことで村の荷物になったんですよ」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「あほらっしゅ
ぱんだつっても、忍者が1○だしゃ同じだっつーの」

バカか。今夜の野宿吊った時点で最大人外4 吊数4だ。
忍者の〇吊ったら飽和の可能性あるだろうがあほなのか?。」
はかせさん「これが正しいとまで言っちゃうのもあれですが、進行を伸ばせるやり方があったので、こういうのはどうですかっていうもっとちゃんと話し合いになるとよかったですね」
忍者さん「オレ視点は最大4だよ
対抗も含めればだけど」
超許神さん「私はローラーでいいと思っていましたが超許します」
超許神さん「こうですね
なのでバランスを取るなら●吊りでした」
超許神さん「夜鷹さんを吊った日
今夜さん視点→最大人外4
忍者さん視点→最大人外3
ファルセットさん視点→最大人外5」
わーおさん「(議論がどうみても平行線だからもうやめて!もうやめて!)」
夜鷹の夢さん「それとも、忍者のグレ残り全部人外だとでもおもったんでちゅかね」
知恵をくれさん「本当に知恵をくれだったど・・・。」
おさむらいさん「決め打ちいつするかは人それぞれでいいと思うんだけど、
ファルセット吊りの日の発言的に「忍者の真も追ってない」みたいなこといってたので
「じゃあ誰真で進行しようとしたの?」と思ってたけど
なんか話の内容が全然違う方に言ってるのでよくわからない」
夜鷹の夢さん「あほらっしゅ
ぱんだつっても、忍者が1○だしゃ同じだっつーの」
はかせさん「パンダ吊る余裕がもちろんないときもあります。私は下界にいませんでしたが、忍者さんのグレーは少なかったはずですが」
忍者さん「◆知恵をくれさんの会話 「なんかもうスルーされてるけどまあいいど。」

なにこのかわいい生き物」
夜鷹の夢さん「で、ぱんだのこしてどーすんの?
じょーほーのすくないままそうききめうちすんの?」
名誉ある敗退さん「パンダ吊る進行はファルセット真追う進行ぐらいだ。」
夜鷹の夢さん「で、パンダ吊っておけば、死体なしから両詰みまである
もーいいだろこれで
だるいわ」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「パンダを吊っておく→両者真見ながら決め打ちがあとに回せる
パンダを吊らない→忍者の真のみ追う吊り

たったこんだけだ
わかったらねろ」

だからお前はおかしい。パンダ吊る進行はまずない」
ウルトラソウッさん「フォアー!!(それもあって知恵をくれさんは私を狐だと思ったのかwwwww
てっきり共有がギャグを取りに来たのかとwwww)」
はかせさん「8人で決め打ちするのも悪くはありませんが、6人まで伸ばして銃殺などの日情報をできるだけだしたいのがみなさんの心の内だとおもいます。と役立たずの狼が申しています」
夜鷹の夢さん「あと、してーしたからきちゅねちゅってまちぇーん、とか寝言なのでそこもあらためとけ」
夜鷹の夢さん「パンダを吊っておく→両者真見ながら決め打ちがあとに回せる
パンダを吊らない→忍者の真のみ追う吊り

たったこんだけだ
わかったらねろ」
ウルトラソウッさん「◆ウルトラソウッ 「◆名誉ある敗退 「これはフェアじゃないので炙らせます。相方知恵をくれ」
デュワ〜・・」
シュワッ!(知恵をくれさんの狩人CO直後の私の発言だ!)」
ブリトーさん「知恵さん共有COしてるの見落としてたんですか…狩人CO何言ってるんだろうって思ったら」
夜鷹の夢さん「まあそうな>はかせ」
知恵をくれさん「忍者さんにおめーは共有だろって言われてなんでバレてるんだとドキドキしてたど・・・恥ずかしいど・・・。」
名誉ある敗退さん「夜鷹の意見は議論する価値はありそうだが、忍者の話はぶっとんでるな。
お前もっと整理してはなせよこら」
忍者さん「しょーじき、あの狩人COは笑いを取りに来たのか
それとも粗忽ものの人外を吊る戦略だったのかと考え込んでしまったぜ」
はかせさん「わかりあえないからやめましょう。わーおさんのでわからないなら話つかないと思います」
ウルトラソウッさん「デュワッ!?(なんだって?!>共有CO未把握 私は指摘していたぞ???ログを見ていないのか?)」
夜鷹の夢さん「片方しかみてねーなら決め打ちと一緒」
名誉ある敗退さん「で、進行ミス?どこが?」
夜鷹の夢さん「人外数と吊り数、とかいってバランス取ってますみたいな面するなら、きっちりとれ」
知恵をくれさん「じゃなきゃ狩人COなんてしないど・・・>殿様さん」
名誉ある敗退さん「忍者さん 「そのバカみたいな理由で吊った共有がお前なんですよ
だって結局のところ初日、2日目昼のCO数だけで吊ったんだろ?
↓にそう書いてあるし
その時点で決め打ちなら吊ればいいだろ

相方と相談してっていったよな。お前読めないの?字」
忍者さん「そーらしーよ
2日目に背中に「共有」って書いた紙が貼ってあったのに気付いてなかった」
ウルトラソウッさん「シュワッ!(煮もつさんの発言もあるから今夜さん真まで煮詰めて超許神さん護衛にまで向かったのだ!)」
はかせさん「通常だと、残した占いに真いるとしてできるだけ決め打ちするの材料がほしいから、日数を延ばせる進行にするのがセオリーというか一般的なんじゃないかしら」
名誉ある敗退さん「忍者さん 「そのバカみたいな理由で吊った共有がお前なんですよ
だって結局のところ初日、2日目昼のCO数だけで吊ったんだろ?
↓にそう書いてあるし
その時点で決め打ちなら吊ればいいだろ」

お前は論外、議論として全く飛んでる話を展開してます。」
殿様さん「もしかして知恵は、狩人COを撤回するまで、潜伏状態だと思ってたのか」
知恵をくれさん「野宿さん切りまで叩かれるのはよくわからないど。
決め打ちミスについて叩かれるのはその通りだど。」
忍者さん「そのバカみたいな理由で吊った共有がお前なんですよ
だって結局のところ初日、2日目昼のCO数だけで吊ったんだろ?
↓にそう書いてあるし
その時点で決め打ちなら吊ればいいだろ」
夜鷹の夢さん「にんじゃしんのときに!にんじゃしんのときに!
とかいって忍者真に対してのみ慎重になり、ファル真の場合に人外が吊りをオーバーしても構いません、って吊りになってんだよ

これを片手落ちというんだ」
名誉ある敗退さん「進行に関しては間違いなんてありません。」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!(忍者さん真に見てたけど、忍者さんを吊りにくくするためなら煮もつさん吊りはありだと考えていた!!狼であそこまで自分吊りを言う人はたいてい村だと思うがね。しかも今夜さんを真占いに見ていた。狼なら忍者さんを真にもって行こうとしそうなところなのにだ。今夜さんの代わりに吊られようとしていた煮もつ村だった…。)」
忍者さん「信用低い占いだったら凝った理由書くよりも
「後追いして確定○を増やして堅実に村に貢献する」
とだけ書かれた方が印象いいけどなー」
わーおさん「というか寝ましょう」
はかせさん「とりあえず熱くならずに、しっかりきくべきだとおもう」
はかせさん「わーおさんは説明がうまいんだけど。まったくその通りのことを言いたいんだとおもう」
わーおさん「って話ですよね」
名誉ある敗退さん「忍者さん 「1-1だから真占いじゃないと
それなら初日に指定しておけよ。大事な狐候補のおさむらいさまが吊れてしまったじゃないか」

バカなのお前?」
夜鷹の夢さん「忍者の真を追うなら、俺吊りのとこで4吊り4人外、ああそうな?
で、ファルセット視点でもそれは同じだな?
しかもファルセット視点のグレーは忍者より広いな

で?
忍者真がなに?」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「あほかよ
片手落ちなんだよてめーの主張は

は?だからカングレ吊ってなにが悪いっていってるんですけど」
わーおさん「残った占いに真がいるとみて
パンダ吊らない→別の占いが出した●吊る余裕なくなる→両視点人外@3、8人で決め打ち
パンダ吊る→別の占いが出した●も吊る余裕ができる→両視点人外@2、6人まで決め打ちのばせる」
超許神さん「わかりましたいえよくわかりませんが
引き分けを選べなかった私の責任ですので皆さん超許します」
忍者さん「1-1だから真占いじゃないと
それなら初日に指定しておけよ。大事な狐候補のおさむらいさまが吊れてしまったじゃないか」
名誉ある敗退さん「◆夜鷹の夢さん 「片方の視点で余裕をもち、片方の視点で余裕をなくすことだ」
◆夜鷹の夢さん 「パンダを吊らないということは」


だからパンダ吊ってなにになるんですか?」
夜鷹の夢さん「あほかよ
片手落ちなんだよてめーの主張は」
知恵をくれさん「占い理由が後追い、信用をとろうという姿が他候補と比べて弱い、○噛みも起きないというくらいの理由だど。それじゃ弱いと言われても反論できないだども、材料揃うまで待つ気もなかったど。>忍者さん」
夜鷹の夢さん「忍者の真おってた!今夜も野宿の真切ってた!
で、残したファルセットは?」
名誉ある敗退さん「忍者さん 「だからなんで?
根拠は? 多少なりとそこに至った経緯を教えていただきたいね」

は?きいてます? 初日占いが1−1で 狐ー真はまずありえないと可能性切った。狐じゃなければ狂か狼でしょうが」
夜鷹の夢さん「そんだけのこった
てめーがファルセットの真切ってたならしらねーよ」
夜鷹の夢さんそして、両者をみて余裕があったのは忍者であり、余裕がなかったのはファルセット
わーおさん「シュワッ(死体なし出しても吊り増えないし、護衛先なんて偽でもいくらでも偽装できるので、死体なしだしてもあんまり意味ないし、共有抜かれても「狐と誤認されるのふせぐため」なら、奇数進行なら怪しむ人いないと思います)」
忍者さん「1-1の内訳は考えない。無駄だから
吊った時点では3-1なんだから情報を減らして無茶振りだったように装うのやめてくれるかな」
夜鷹の夢さん片方の視点で余裕をもち、片方の視点で余裕をなくすことだ
夜鷹の夢さんパンダを吊らないということは
名誉ある敗退さん「夜鷹はカングレですけど。進行はぶれてませんよ」
忍者さん「だからなんで?
根拠は? 多少なりとそこに至った経緯を教えていただきたいね」
はかせさん「わーおさんが補足してくれてると思いますが、今夜も野宿真をみずに残った占いに真いると進行するのであれば、夜鷹の夢ではなくパンダを吊れば進行に余裕があったと言いたいのではないでしょうか。全偽、吊った占い真みての指定なら知りません」
超許神さん「夜鷹さんを吊ったあの日、吊りは4でした。
GJが出て5になりましたがあの時点で最大人外が5でした。」
知恵をくれさん「別に真追ってないど。野宿さんは。」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「占い真切ります! で占い吊って、吊った占いの真も追います! わけがわからん」

占い真切ります。で、残ったほうの占いのカングレ吊ります。はいそこのなにがわるいんですか?」
おさむらいさん「その場合、狂人噛みがなければPPだったっぽいです>ウルトラソウッさん」
名誉ある敗退さん「野宿は狂ー狼狙いで吊りました。はい?満足ですか?」
夜鷹の夢さん「占い真切ります! で占い吊って、吊った占いの真も追います! わけがわからん」
ウルトラソウッさん「シュワッ?(共有噛まれてでも死体なし出さないほうが、そんなによかったのだろうか?護衛先などを見れば真狩人って信じてもらえると思ったのが甘かったか?)」
名誉ある敗退さん「◆忍者さん 「占いを吊るのは、いい
でもどうして野宿なのか。なんの役だと思って吊ったのか
もしくは暫定○が人外に見えたのか?

まさか占いを吊る日だからサイコロ振って決めたとは言うまいね?」

なに?じゃあ君初日で占い1−1で狐ー真でみるんですか?君は。答えてください。」
北谷さん「最終日に●どっち吊るかで負けただけなのに
何をそんなに揉めているんでしょうか」
知恵をくれさん「真じゃないと思って占い一人切っただけだど。狂人だと思ってたど。>忍者さん」
超許神さん「いえ夜鷹さんを吊った時ですよ>名誉ある敗退さん」
わーおさん「とりあえずGMさん村建てありがとうございましたー
お仲間も狂人さんもありがとうございましたー」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「共有が気持ち悪すぎてなんかもうすべてどうでもよくなった」

立証できなければ、空論です」
はかせさん「野宿吊りに問題はないと思うよ、そのあとのこといってるんだと思う」
忍者さん「占いを吊るのは、いい
でもどうして野宿なのか。なんの役だと思って吊ったのか
もしくは暫定○が人外に見えたのか?

まさか占いを吊る日だからサイコロ振って決めたとは言うまいね?」
名誉ある敗退さん「超許神さん 「GJが出たから吊り数が5になったんですよ>名誉ある敗退さん

今夜吊りのときは吊数5でしたよ?」
夜鷹の夢さん「共有が気持ち悪すぎてなんかもうすべてどうでもよくなった」
わーおさん「信頼勝負っぽい展開、占いに真がいる、とみるなら最大人外数に狐は含めなくていいんじゃないですかね
逆に最大人外数に狐がいるとみるなら、それは占い初日を考慮してる吊りなので、占いロラ完遂するべきと思いました」
超許神さん「GJが出たから吊り数が5になったんですよ>名誉ある敗退さん」
知恵をくれさん「本気で知らなかったど・・・。」
名誉ある敗退さん「◆忍者さん 「そもそも、なんで野宿吊ったの?」

逆に言いますがなんでつっちゃいけないんですか?最大人外5で吊数5ですけど」
忍者さん「2日目に相方に晒されてるからねー
もしかしたら自分のことだから見落としてるのかもしれないんだけど!」
わーおさん「シュワッ(でも狩さんは9人時点でCOしなかったのと6人になるとき死体なし出しちゃったのはわりかし狐っぽかったので、狐ならCOしない!は正論だけどそれだけじゃ何とも言えないとは思います)」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「俺吊りの日の忍者のグレ数みてこいよ>名誉」

で?なに?忍者盲信進行にしろって?今夜吊りのあとに殿さまかまれてますけど。狐探しの噛みの可能性も十分あります。そのために忍者とファルセットー今夜のカングレつったんですが文句あります?」
はかせさん「その前に知恵をくれさん共有なの全員知ってるんだけど・・・」
わーおさん「シュワッ(知恵をくれさんはどうみても共有だったので・・・)」
おさむらいさん「自分が狩人でもそれは絶対対抗COしないです・・・
共有じゃん」
忍者さん「そもそも、なんで野宿吊ったの?」
知恵をくれさん「おでに対抗COしなかった理由がわからなかったど。中途半端な狩人COだったからしょうもないと思われたど。>狩人さん」
超許神さん「最大人外考慮して動くのであればグレーではなく、
占いか●を吊るべきだったということです>名誉ある敗退さん」
名誉ある敗退さん「いや、謎いっていうなら立証しろよっていってるだけです。」
夜鷹の夢さん「俺吊りの日の忍者のグレ数みてこいよ>名誉」
名誉ある敗退さん「はい?●もつれてなければ、グレランで〇吊ったのきみたちでしょ?
霊能噛まれて、最大人外考慮してなにがわるいんですか?>>超許神さん」
忍者さん「狼視点ではおさむらいさまと野宿で狐候補2コ吊れてるから >上様」
はかせさん「おさむらいさんの言う通りにこんな話し合いは不毛なのでやめたほうがいいんだけど。お互いそういう姿勢だから平行線にしかならないと思う」
ウルトラソウッさん「シュワッ!(そこまで私は狐に見えたか?狐ならCOせずに流れに任せていたぞ?)」
煮もつさん「はい」
おさむらいさん「とりあえず、議論じゃなくただの喧嘩状態なので、結論なんて絶対出ないでしょう」
名誉ある敗退さん「あの場面での占い吊りは間違ってませんよ。なにをどうまちがえてるっていうんですか?」
殿様さん「狼視点で狐どこ見てたんだろう。そっちの方が気になる」
超許神さん「朝に言っていますけれど
最大人外が5になる状況を作るべきではないということです>名誉ある敗退さん」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「真追ってても「グレ数」みてパンダ吊っても問題ないか判断しろよ」

5吊で、最大人外5ですけどwww」
忍者さん「うん。ほんとにごめんね」
はかせさん「一つ疑問に思うけど忍者グレー数なんて狭かったからパンダ吊りでも問題ないとは思いますが。死体なしあったせいで決め打ちがずれましたけど、決めウチしなくてもバランス進行でよかったかもしれない」
忍者さん「途中で書いたけど、ずっと○しか出ないから○狙いに切り替えました
吊り先に困ったら?
オレを信じるなら、っていう条件付きだけど柱に出てもらえばいいよ」
煮もつさん「「霊能いないのにパンダ吊って意味あんの」とか言い出したら会話不能のサイン」
名誉ある敗退さん「超許神さん 「パンダを吊らない進行は糞だと誰かが言ってましたが超許します

5吊でパンダ吊る進行なんて謎ですね。え、なにをみてパンダ吊るんですか?」
ゲームマスター「次は認めないよ、酉ミスらないでね>忍者」
超許神さん「グレーを吊りすぎました
夜鷹の夢さん吊りの場面で局面を動かすべきでしたね」
夜鷹の夢さん「真追ってても「グレ数」みてパンダ吊っても問題ないか判断しろよ」
今夜も野宿さん「ファルセットさん狂人だと思ってたんだけど」
夜鷹の夢さん「忍者の真おってたらパンダ吊らないとか意味がわからないな」
超許神さん「パンダを吊らない進行は糞だと誰かが言ってましたが超許します」
名誉ある敗退さん「謎いっていうならどこが謎だったか立証してから帰ってくださいね>>夜鷹さん」
夜鷹の夢さん「COすべき場面でしない狩人
様々なケースでもっとも狼がありえるわーおをいつまでも占わない占い
死体なし一つで進行がぶれまくる共有Aと共有B」
煮もつさん「はあそうすか」
知恵をくれさん「共有の片方が何もしてないのは正解だど。」
忍者さん「だってファルセずるいじゃん。非狼にしか見えないのに狼とかひきょーだ」
名誉ある敗退さん「煮もつさん 「野宿の前に俺吊ればよかったのに」

君は●以上に、忍者の〇です。忍者の真おってたので吊るわけにはいきませんでした」
今夜も野宿さん「やだーとか言っときながら楽しかったんだけど」
北谷さん「9人からファルセット忍者と煮もつわーお吊れる状況にできた」
はかせさん「そういう張り合うような言い方はもったいないんだけど。試合が終わったんだからお互い考えてることを知るだけで勉強になるんだけど。喧嘩はよくないんだけど」
煮もつさん「野宿の前に俺吊ればよかったのに」
忍者さん「対抗の最初の○なんか信用落とせば吊れる!
ってことで放置して居もしない潜伏狼と狐を探した無能占いの行動指針はわかりやすいんだけど! >夜鷹の夢」
はかせさん「ファルセットは進行がめちゃくの流れでつれただけだから実質役立たずのはかせ指定だけぐっじょぶだったんじゃない」
北谷さん「狩人はわりとMVPになれそうな瞬間があったはずです」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「というか村役の動きが全体的に謎い」

はいじゃあミスを教えてください。いえるでしょ?あなた」
ウルトラソウッさん「シュワッ!(忍者さん真はぶっちゃけメタが入った!)」
名誉ある敗退さん「結局ははかせ ファルセット 今夜もと吊ってますね。俺GJ」
知恵をくれさん「完全に騙されてるど・・・相方ごめんだど。」
夜鷹の夢さん「というか村役の動きが全体的に謎い」
今夜も野宿さん「GMさん同村さんありがとうございました!」
ブリトーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
打てば響くGMさん「お疲れさまー」
煮もつさん「俺のほうが良くわかってなかったのでOK!」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!(GMさん同村諸君感謝する!)」
超許神さん「吊り順がよくわかりませんでした」
わーおさん「お、おお狂人さん・・・」
はかせさん「やはり狐がでていたのですか。にしてもやる気なさそうな狐でしたが」
ゲームマスター「しかし肝心の狂人は噛まれちゃったな、惜しい」
殿様さん「狂人が素で村人してただけ」
忍者さん「ありゃ。内訳ぜんぜん違うじゃん
これは恥ずかしい。トリップ的な意味でも!」
超許神さん「大体6日目の時点で煮もつさんが諦めていましたのでこうなるとは思っていました」
はかせさん「役立たずの狼は私かもしれない」
殿様さん「えーそーなん」
ウルトラソウッさん「デュワッ!???」
知恵をくれさん「ごめんだど・・・。」
北谷さん「とっくに状況見えるはずなのにやる気の無いおはようむらがわるい」
おさむらいさん「お疲れさまでした」
夜鷹の夢さん「ウルトラ吊りが意味わかんなかった」
忍者さんちゃんといるじゃん
くそぅ。騙されたZE
煮もつさん「おつした」
ゲームマスター「狩人の最後のGJはPPを半PPにするために必要だった」
殿様さん「おつかれさん」
今夜も野宿さん「お疲れ様でした!」
ブリトーさん「お疲れ様でした」
はかせさん「相方ぐっじょぶすぎるんだけど」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
ブリトーさん「え」
夜鷹の夢さん「おつかれさん」
北谷さん「いやあよゆうですね」
わーおさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「終わり」
人 狼」の勝利です!(13/10/04 02:11:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> わーお <<<
9日目の夜となりました。(13/10/04 02:11:02)
煮もつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
知恵をくれさん0 票投票先 → 煮もつさん
煮もつさん3 票投票先 → わーおさん
わーおさん1 票投票先 → 煮もつさん
超許神さん0 票投票先 → 煮もつさん
はかせさん「はい、しってます」
北谷さん「ちなみに嘘です」
ブリトーさん「全員釣られてるし!」
はかせさん「ミスったのいうべきだったんじゃないかしら」
北谷さん「畜生!風呂でおでん食ってる適当なGMのせいで俺らは遊ばれたんだ!」
忍者さん「マジ?
普通村という表記にみんな踊らされてたってことか
慣れすぎて確認しなかったオレらが間抜けすぎなんだけど!」
夜鷹の夢さん「そういや配役なんてみてなかったな」
ブリトーさん「初日のログ確認しに行っちゃったよ!」
はかせさん「GM●」
ゲームマスター「そんな褒めるなよ」
ウルトラソウッさん「デュワッ!??」
ブリトーさん「釣られた」
ゲームマスター「ミスっただけだから」
はかせさん「これはひどい」
北谷さん「見てきたらほんとじゃないですか」
北谷さん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」」
殿様さん「状況から狐ありそーなところを絞るだけだから、どこが狐だっていーじゃん」
はかせさん「え・・まさか・・」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「本当に狐つりたくねーなら柱でもつのっとけ

柱(笑)」
わーおさん「それよりはにもつ囲われLWのほうがしっくりいくと思うんですよ」
煮もつさん「しらんがな」
知恵をくれさん「好きにするといいど。」
ゲームマスター「狐欠けだからこの村」
わーおさん「野宿狼の場合わーおは野宿吊りを4日目時点ですでにおしたけど、そのあと真狂に信用勝負させて、自分は完グレにいつまでものこったりするか?」
北谷さん「たぶん潜伏したままでも煮もつさんが吊れて勝てるから出ていないんでしょうね」
はかせさん「実は私が真占いです」
超許神さん「勝っても負けても超許します」
おさむらいさん「私が狐を統べる大妖狐也」
超許神さん「私は引き分けにしたいのですが共有さんがいくならついていきます」
知恵をくれさん「たしかにその通りだど。」
わーおさん「野宿狂の場合ファルが狼になって、その場合なぜ狂みえてるはずなのにファルさんが追加COする必要があったのか?」
殿様さん「ファルセット真には見えんなあ。やっぱり忍者占いがちょっと理解できない」
北谷さん「超許神さんがここまで潜伏していた占いだとは思いませんでしたね」
夜鷹の夢さん「本当に狐つりたくねーなら柱でもつのっとけ」
ブリトーさん「もしかしたら私が狐だったのかもしれない(棒)」
煮もつさん「別にどういう内訳というほど珍しいものじゃない」
北谷さん「私が狐です」
はかせさん「そうです、私が狐です(嘘かもしれない」
煮もつさん「忍者真
おわり>わーお」
忍者さん「まあ認めちゃえよ
狐がいなくてもなんらおかしくない進行でした、と」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「自分の価値観通りに他人が動くと思うな」

じゃあそのまま負ければいいじゃんと思う。狐がつれたらつれたで狼のほうが有利ですねってお話。終了。 それについてはあなたと議論する気は毛頭ございません」
わーおさん「あれですよわーおLWならどーいう内訳ですかという話で」
煮もつさん「そうだよね遺言通りなんだが」
超許神さん「今から私が狩人にクラスチェンジして噛まれず
共有さん護衛でGJを出せばあるいは!」
知恵をくれさん「希望が叶うんだから負けても文句いわれたくないど。」
煮もつさん「あれなんでなんだろう真なら1024%ありえない発言だと思うけど」
わーおさん「とかいって超許さんLWとかないよね!ないよね!さすがにね!ウルトラマンかばったもんね!」
超許神さん「今日が最終日です!><」
煮もつさん「忍者って俺吊るならわーお最後まで吊るなよとかわけわかんないこと言ってたよね」
知恵をくれさん「おでに知恵をくれだど・・・。」
夜鷹の夢さん「自分の価値観通りに他人が動くと思うな」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「指定された狐がそのまま吊られるなんて、くっさるほど見てきたわ」

くっさるほど見てきた以上に、吊のがれする狐のほうが山ほどみてきたわ」
知恵をくれさん「終わらなかったらわーおさん吊るど。」
おさむらいさん「自分が狐の場合は確かに抵抗しますが、抵抗しない狐の方が実際多いです」
忍者さん「はかせちゃんの立場だったらCOせず吊られるかな
序盤から引き分け以下確定させられて、村の手ごまになるくらいなら霊界番町やってた方が楽しそうだし」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!(どうしてそうなるんだ!)」
夜鷹の夢さん「ちゃーかよ」
北谷さん「ばかのふりしすぎですねこの人!」
はかせさん「わかるけど、それなら煮もつさきに吊ったほうが夜鷹の夢さん占えたんじゃないのかしら」
わーおさん「敵ながら笑った」
煮もつさん「はい」
超許神さん「今日で終わりです>煮もつさん
わざとらしいですよ」
夜鷹の夢さん「指定された狐がそのまま吊られるなんて、くっさるほど見てきたわ」
知恵をくれさん「それじゃごめんだけどまず煮もつさんから・・・」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「指定したら狐がCOしてくれるとでも思ってるのか」

ええしてくれると思ってるよ。そのまま死んで敗北になるよりかはしたほうがまだ勝機or引き分けありえるしな」
煮もつさん「4人しかいねえじゃん」
わーおさん「北谷さん噛まれるならまさかの占い二騙りとかはないと思う
その場合超許神さんはきのう素直にウルトラマンさん吊りにいけばよかったし」
超許神さん「共有さんが指示を出してくれるなら私は従いますよ」
夜鷹の夢さん「かわらない>名誉」
夜鷹の夢さん「眠いこといってたらあかんぞ」
煮もつさん「煮もつ→わーおで詰んでるんじゃないの」
超許神さん「引き分けでも超許します」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「まさかお前も「CO聞いたから狐吊れない進行!!」とか寝言いうのか」

ぐれらんするよりかはましだろう」
わーおさん「おはようございます」
夜鷹の夢さん「指定したら狐がCOしてくれるとでも思ってるのか」
知恵をくれさん「そういうことでひとつ、だど。」
ウルトラソウッさん「シュワッ!(ファルセットさんがグレー占っていたら出るつもりだったが、対抗に●だったので迷ってしまった!)」
ブリトーさん「初期で指定されたら狐だって黙って死にますよね」
北谷さん「しんじゃったんだけど!」
はかせさん「夜鷹の夢さん指定もありますし」
煮もつさん「おはようむら」
超許神さん「おはようございます」
知恵をくれさん「じゃあ・・・。」
夜鷹の夢さん「まさかお前も「CO聞いたから狐吊れない進行!!」とか寝言いうのか」
名誉ある敗退さん「グレランを一日しか回してない。あとずっと指定。
なんで指定したかっていうのは狐を吊るのを阻止するか、偽に狩人COださせるため。そのまま吊れたならつれたでべつにかまわない。」
9日目の朝となりました。(13/10/04 02:03:46)
北谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北谷さんを狙います。 >>> わーお <<<
はかせさん「指定いれてるからと言いたいのでしょう」
知恵をくれさんの会話「だどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
忍者さん「吊り
おさむらいさん→はかせ→今夜も野宿→ファルセット
どこが狐を吊らない進行だって?」
夜鷹の夢さん「狐を吊らないような進行とかちょっと意味が」
ウルトラソウッさん「◆わーお 「ウルトラマン真ならむしろ死体なしださないかんじのほうがいい!」
フォアー!!(この発言が共有護衛に向かわせた決めてだ!)」
知恵をくれさんの会話「うっふん」
知恵をくれさんの会話「あっはん」
名誉ある敗退さん「狐を吊らないような進行とったからな。狐が呪殺できなければだいぶきついってのは忍者視点でもわかるでしょ?」
知恵をくれさんの会話「知恵さんにあんなことやこんなことしても許してちょんまげだど。」
殿様さん「ウルトラが狼なら告発していくし、狐なら狐COするかなあ」
忍者さん「そうだよ、なんで6日目に出なかったんだよ
狩人いないなら対抗占いするって予告までしたのに」
夜鷹の夢さん「飽和だーって思うなら、もつ吊りしかねーんだよね」
知恵をくれさんの会話「相方許してちょんまげだど」
わーおさんの遠吠え「発言がつたないので申し訳ないです!」
はかせさん「い」
ゲームマスター「あ」
名誉ある敗退さん「あら、いつの間にかウルトラが連れてる」
忍者さん「狩人CO見てからも狐不在で破綻とか言っちゃう共有ちゃんにはあんまり期待してません
むしろここからわーお吊りされたらどんな顔すればいいのかわからないんだけど!」
夜鷹の夢さん「ウルトラ吊りは色んな意味で価値を見出せないなー」
ウルトラソウッさん「シュワッ!(共有は噛ませたくなかったのが本音だ!たとえGJが出たとしてもな!)」
はかせさん「でるタイミング間違ってたから怪しまれちゃったんじゃないの」
わーおさんの遠吠え「超許神さんに投票されそうですがそこ噛むのはさすがに強気すぎる感があるので
一番それっぽいのは北谷さん噛み」
超許神さんの独り言「ウルトラソウッさんお疲れ様です」
殿様さん「ここで終らないならウルトラ吊りが凄くもったいない」
超許神さんの独り言「どうしてこうなったのでしょう」
超許神さんの独り言「よくわかりません・・・」
知恵をくれさんの会話「負けるんだど?」
忍者さん「狩おつー
でも最後のGJはいらなかったな」
はかせさん「デュワ!」
名誉ある敗退さん「明日三択護衛はいったら詰みってことだろうGM」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!」
わーおさんの遠吠え「 」
名誉ある敗退さん「忍者真もだいぶ追ってる。ウルトラが結構回復してくれた」
はかせさん「何言ってもわかりあえないと思うからやめたほうがいい」
8日目の夜となりました。(13/10/04 01:59:05)
ウルトラソウッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
知恵をくれさん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
北谷さん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
煮もつさん1 票投票先 → わーおさん
わーおさん2 票投票先 → ウルトラソウッさん
ウルトラソウッさん3 票投票先 → わーおさん
超許神さん0 票投票先 → 煮もつさん
おさむらいさん「それが間違いと否定もしないので、そう信じてるならその通り行動すればいいとは思いますが、
そうじゃない人も居るというだけの話です」
忍者さん「誰も信じてないけど本当に忍者さんが真占いなんだぜ?」
夜鷹の夢さん「村だから適当にやって吊られて、つられてもいいからーってのは、ただ一手損なだけ
ステ吊りとかも同じで、何の情報にもならない」
名誉ある敗退さん「忍者吊りからのほうがファルセットの真追えた。それぐらいか進行ミスは」
ブリトーさん「偶数はなー」
知恵をくれさん「真狩人じゃないど。」
わーおさん「全偽なら狐生存っぽいので占いに二騙りになってLWです」
煮もつさん「いやだから俺吊りでいいから戦う気ないので
ポーズとかじゃない」
超許神さん「いえ私視点で煮もつさんを村人さんだと見るなら
ウルトラソウッさんは真狩人さんですよ>共有さん」
忍者さん「ウルトラは狩なんだけど、出さなくていいGJ出してるな
わーおか煮もつなら出ないんだから奇数維持でいいのに」
ウルトラソウッさん「フォアー!!(北谷さんは確定○だぞ!)」
夜鷹の夢さん「というよりも、村だから「吊られてもいい」はない
状況から、自分吊りが手筋の一つになってるならわかるが、そうでないなら自分以外を吊る方が確実にいい」
北谷さん「北谷さんは一応確定○ですけど全偽もあるので大したものではありません」
わーおさん「で、にもつさん吊られないのをみこしての柱」
知恵をくれさん「ならウルトラソウッさん吊りで賭けてみたくなるど?>超許神さん」
超許神さん「飽和しているなら煮もつさんも狼さんですのでそのままでいいです」
わーおさん「素直にファル真ウルトラマン真か狐にもつLW超許神は村かうすく狐」
煮もつさん「北谷ってグレーじゃないの」
北谷さん「どうしてそこに辿り着けていないのかが分からないのです」
北谷さん「煮もつさん視点だと狩人が真のわーおさんLWぐらいしかないです」
ゲームマスター「黙るわ」
超許神さん「飽和しているand煮もつさんが村人さんの柱であると仮定すると
わーおさんorウルトラソウッさんが狐ということになります」
殿様さん「GMの発言がすごくノイズになる」
わーおさん「占い初日とかの謎内訳もちょっと心配してたけど」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!(わーおさん益々追い詰められているね!私を噛むことは到底出来まい!)」
わーおさん「にもつさん吊られたがってるってことは2残り飽和云々とかはないしやっぱりにもつLWでいいのかもしれない」
忍者さん「一票の格差ならぬ、一吊りの格差はやっぱりあるよ
既に言われてるけどロクな情報もなくグレランとそう変わらない初日と、
能力結果が出まくって吊り先がかなり限定されてる後半では精度が大きく違うから
まあ結果が出てても間違えるときは間違えるんだけど!」
はかせさん「最高の死体なし・・?なんだろ」
知恵をくれさん「煮もつさん視点の飽和で自分吊ったら村負け確定なんだど?
超許神さんとわーおさんが狼だと言いたいのかど?
真占い誰だと?」
煮もつさん「今夜も野宿吊った日からメモ取ってないから知らんけど」
北谷さん「ファルセットさん真を見つつ、煮もつさん狼で狐いること考えて
ウルトラさんか超許神さん吊りだとおもいますよ」
超許神さん「私視点では何かおかしいのですが思考停止致しましょう」
殿様さん「ウルトラ人外なら昨日はなんのために出てきたんだよ」
夜鷹の夢さん「ファル真でしか飽和はありえないことに、みんな気付いてるんだろうか」
煮もつさん「いいよ」
北谷さん「一番グレー残ってる=狐残りの可能性があるファルセットさんに●を
打たれちゃったんだけどな煮もつさん視点だと
野宿さんのグレー:煮もつ、ウルトラ
忍者さんのグレー無し わーお●
このどこに狐が残る隙間があるんですか」
超許神さん「では煮もつさん吊りでよろしいのではないでしょうか」
ゲームマスター「ただ、これは村にとって最高の死体無し」
殿様さん「ウルトラ吊りだけはないよー」
煮もつさん「狼から動きがない限り俺吊りでいい」
超許神さん「おはようございます」
名誉ある敗退さん「飽和は絶対してない。1W1F」
わーおさん「にもつさんウルトラマンさんについてどう思いますかー?」
ウルトラソウッさんシュワッ!(勝ってくれるならそれで結構だ。)
煮もつさん「だめ。俺吊り>知恵をくれ」
夜鷹の夢さん「それは精度の問題で重みとはちょっと違うかな」
北谷さん「だから煮もつさん視点でどう説明つけるんですかって」
はかせさん「結果論でみればいいたいことはわかるんだけど、無職が吊られるか役が吊られれて占い噛まれるかで展開も変わっていくし、過程に変化があるんじゃないかしら」
ゲームマスター「凄く狐に見える死体無し」
北谷さん「ですねー」
知恵をくれさん「んじゃウルトラソウッさん吊りでいいど?」
わーおさん「えー」
煮もつさん「飽和してるってよ」
名誉ある敗退さん「わーお狐くさいわこれ」
殿様さん「あらあら」
ウルトラソウッさんデュワッ!!(守るべきところを守る。それがヒーローの務めだ!)
おさむらいさん「「情報のない初日」と「情報の出切った終盤」で全然違うと考えてますが、それを押し付けようとは思ってないし、受け入れようとも思ってませんよ」
忍者さん「うああ、マジすんませんでした」
煮もつさん「おはようむら」
ウルトラソウッさん「◆7日目【護衛:知恵をくれさん】【翌日犠牲:】
ジュワッジュワッ!!(GJを出さないほうがいいと言われたが、私の名誉のためにももう1GJほしいところだ!)
シュワッ!(北谷さんor共有…共有護衛だ!)」
8日目の朝となりました。(13/10/04 01:52:54)
知恵をくれさんを狙います。 >>> わーお <<<
殿様さん「狂人初日、狼真狐とかはありそー」
ゲームマスター「わざわざ調べたんだけど」
夜鷹の夢さん「同じなのよ
1手は1手
最初の手でも、無駄にすれば後がきつくなるし、人外を吊れば後が楽になる」
はかせさん「なるほど、GMが悩んでた理由わかったんだけど」
忍者さん「メモ帳からコピーするときにキーじゃなくてトリップをコピーしちゃったんだけど!
すごく恥ずかしいんだけど!!」
名誉ある敗退さん「破綻はしてないが呪殺がでてないから内訳的には厳しい」
おさむらいさん「一手として全然違うと思ってるので、完全に見解の相違です」
ゲームマスター「◇LASTDAY.uc
はい察し」
わーおさんの遠吠え「 」
忍者さん「マジ?
キー出てる?」
夜鷹の夢さん「ファル狼もあっけどね」
北谷さんの独り言「ウルトラ吊りの最終日にしないと無理よね狼って」
ゲームマスター「正直蹴りたかった」
殿様さん「忍者視点で狐見れそうなのってファルセットが最有力っぽい」
ゲームマスター「忍者が酉つけるの失敗してる」
わーおさんの遠吠え「狩人COすればよかったですねごめんなさい!」
忍者さん「狩人が出たからファル狂人だったんだろ、で終わりじゃん
破綻なんかしてねぇ」
夜鷹の夢さん「初日の1手でも最終日の1手でも、同じ1手だよ」
わーおさんの遠吠え「だからウルトラマンはLWにできないし同様に超許神もLWにできないし
つまりーの」
忍者さん「個人的な話できょーしゅくなんだけど、開始前にGMが煮え切らなかったのってなんだったの?」
夜鷹の夢さん「忍者視点では、狩人がいないならファル狐しかなかったって話>忍者」
知恵をくれさんを護衛します。 >>> ウルトラソウッ <<<
おさむらいさん「初日なら村人はまだ吊られてもそこまで損とは思ってないので、無気力というわけではなく「吊られてもそれはそれで構わない」というだけのこと」
わーおさんの遠吠え「たとえばあしたにもつ吊りとかになったとして
そのつぎ残った狼候補をウルトラマンにするとどこで狐噛みなったってなって」
忍者さん「つーかウルトラなにしに出てきたんだよ
COするなら昨日だろ」
超許神さんの独り言「名誉ある敗退さん、忍者さんお疲れ様です」
知恵をくれさんの会話「ウルトラソウッ→煮もつ吊ろうと思ってるけど間違ってるど?」
名誉ある敗退さん「GJでたらそりゃぶれるわ」
忍者さん「◆知恵をくれさん 「狐いる=忍者さんはファルさんが狐以外は破綻だど。」
誰か日本語に訳してくれないか」
わーおさんの遠吠え「 」
夜鷹の夢さん「名誉は追うも追わないも、進行がぶれすぎんこ」
7日目の夜となりました。(13/10/04 01:48:14)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
忍者さん6 票投票先 → わーおさん
知恵をくれさん0 票投票先 → 忍者さん
北谷さん0 票投票先 → 忍者さん
煮もつさん0 票投票先 → 忍者さん
わーおさん1 票投票先 → 忍者さん
ウルトラソウッさん0 票投票先 → 忍者さん
超許神さん0 票投票先 → 忍者さん
夜鷹の夢さん「村でもやる気出せよ」
おさむらいさん「むしろCOしてくれるような村の期待に沿う狐の方が少ない
ちなみに自分の場合は狐なら間違いなく抵抗しますし初日やる気出すので吊られもしづらいはず」
名誉ある敗退さん「最悪なのがファルセット真。それを追う進行しなかったのが俺のミス」
殿様さん「ファルセット狼にも見える噛み先になるけど。
ファルセット狼ねえー考え難いなあ」
わーおさん「ウルトラマン真ならむしろ死体なしださないかんじのほうがいい!」
北谷さん「占い以外の狼候補が、狐も残ってるというなら煮もつさんあなたしか居ないんです!」
忍者さん「今日オレ吊るならわーお吊るなよ
それで終わりだっつってんのに無駄に長引かせてよー」
北谷さん「どうあっても煮もつさんが狼になったのでファルセットさんの真はあるかもしれないです!」
夜鷹の夢さん「おっぱいすぎて寝言」
わーおさん「それあんまり銃殺対策してない占い方だけど」
煮もつさん「おかしいの?ファルセット狼じゃないの?」
夜鷹の夢さん「COなしを言ったら狐じゃないとか寝言すぎておっぱい」
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!!(残った占い両偽が怖かったし、偽濃厚のファルセットさん吊りの流れだったからさ!!)」
わーおさん「んーーーウルトラ狐ファル真で超許神村とかあるんかなー」
殿様さん「超許でGJは別におかしくない」
超許神さん「つまりファルセットさんは偽なのでしょうか」
知恵をくれさん「とりあえず忍者吊るど。」
北谷さん「なので煮もつさん視点は占いに狐にならないとおかしいんですけど」
煮もつさん「だから忍者→煮もつなら狼はこのあと2連狐噛みしない限り引き分けにせざるを得ない」
知恵をくれさん「なんで昨日出なかったど?>ウルトラソウッ」
忍者さん「それならそれでやっぱり狂人ってだけだろ
狐候補がここまでにどれだけ吊れてると思ってるんだ」
北谷さん「ウルトラさんが狐であっても煮もつさん狼になっちゃうんですよ」
超許神さん「それなら私狐と誤認して私に誘導がきてもいいはずです」
殿様さん「はかせと夜鷹は一応CO言ってたのでこの際外す」
北谷さん「グレーの狐っていっても野宿さんのグレーも2人しか残っていないので」
超許神さん「私噛みで死体なしはちょっとおかしいですね」
殿様さん「超許すGJ」
わーおさん「デュワッ(狐噛みじゃないかもなんかい!)」
はかせさん「博士は狐はありません。これは真実です」
煮もつさん「占い狐混じりでなくてグレーの狐噛んだ、それだけ>北谷」
北谷さん「これどうあっても煮もつさんが狼ってパターンじゃ無いですか」
知恵をくれさん「狐いる=忍者さんはファルさんが狐以外は破綻だど。」
はかせさん「デュワ」
夜鷹の夢さん「はかせも今夜も俺もいるよ>狐候補」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!」
北谷さん「? 煮もつさんは内訳どんなだと見ているんです?」
ウルトラソウッさん<そして輝く狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
デュワッ!?シュワッチ!!
デュアッ!!!ジュワッジュワッ!!!!

◆2日目【護衛:わーおさん】【翌日犠牲:ブリトーさん】
ジュワッジュワッ!!(今日だけ占い以外を護衛!)
デュワッ!!(変態じゃないぞ?!暫定○護衛!!)

◆3日目【護衛:忍者さん】【翌日犠牲:打てば響くGMさん】
デュワッ!!(忍者さんが人外で潜伏占いCOとか面倒なことをするタイプには思えない!)
ジュワッジュワッ!!(COの判断としては正しい。ただ、初日にCOすべきレベルだったぞ!)

◆4日目【護衛:忍者さん】【翌日犠牲:殿様さん】
デュワッ!!(煮もつさんが村っぽいので忍者さん真路線!!)
シュワッ!(だが、忍者さん真で忍者さん噛みが起こるかどうか…いや忍者さん護衛だ!)

◆5日目【護衛:超許神さん】【翌日犠牲:なし】
デュワッ!!(2人いる共有は護衛しないぞ!!)
ジュワッジュワッ!!(今回はファルセットさんが占いそうなところを護衛しよう!◎の超許神さんだ!)

◆6日目【護衛:北谷さん】【翌日犠牲:】
デュワッ!!(ますます誰が真占いかわかりにくいがファルセットさん偽でおk!!)
シュワッ!(超許神さんを噛んだのなら狩人候補噛み!確定○の北谷さんだ!)
忍者さん「ファルが狐だったんじゃねーの
グレが狭まってCOしちゃったパターン
出遅れ狂人かと思ったけど狩人いねーならそれしかないんだよな」
超許神さん「狩人さんはCOしていいですよ」
知恵をくれさん問題は昨日のが狐噛みってことだど。狩人いるなら出ること。
煮もつさん「いや別に忍者吊ったあとに俺吊りでも構わないからVSにはならないよ」
殿様さん「あれれ、忍者の狐候補っておさむらいだけかな」
北谷さん「残りグレーの差を見て忍者さんから吊った方がよかったと思います!
わたしも一度止めましたけど!」
ゲームマスター「それ負けるよ>名誉ある敗退」
わーおさん「COありませんけどこうなると昨日の死体なしってファル真狼@3狐@1で残ってたからの狐噛みじゃないのか」
知恵をくれさん「相方もそう言ってたど。ごめんだど。>北谷さん」
夜鷹の夢さん「忍者真ならまだしもファル真のがあるわな」
名誉ある敗退さん「荷物→忍者→ウルトラにするべきだったのに」
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!!(忍者さん吊りでわーおさんVs煮もつさんか?)」
わーおさんCOありませんー
北谷さん「これで忍者さん吊るなら吊り順がもったいないんじゃないんですかって
思っちゃったんですけど」
はかせさん「知恵をくれはなにがしたいの」
煮もつさん「おはようむら」
忍者さん「うん。知ってた >共有」
名誉ある敗退さん「指示だすの忘れた。」
殿様さん「ファルセット狼は忍者●がいくら北谷が言ってたといっても不要に思える」
忍者さん最終的にわーお吊ってくれるなら好きな順に吊れよ
面倒だからさっさと終わらせて欲しいのが本音だけどな
昨日、わーおじゃなくて北谷に○出して確定○にしたのが真アピってことで後はよろー
知恵をくれさん共有者CO。相方名誉ある敗退さんだど。
超許神さん「おはようございます」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!」
忍者さん「わーお●
おちごとちゅーりょーでちゅ」
わーおさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/04 01:41:59)
名誉ある敗退さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名誉ある敗退さんを狙います。 >>> わーお <<<
ウルトラソウッさんの独り言「デュワッ!!」
殿様さん「出た順に狼真狂かなあ。すると死体なしは共有になるけど」
知恵をくれさんの会話「相方のせいにするといいど。」
名誉ある敗退さんの会話「もう最悪な進行ですね。この村は黒歴史です。」
知恵をくれさんの会話「それだとどこだど・・・。」
わーおさんの遠吠え「死体なしださないほうがかえっていい気がするなあ」
名誉ある敗退さんの会話「いやアホした。昨日は忍者吊でした。ファルセットの真追わなきゃいけない場面」
はかせさん「わーお死体だと忍者破綻」
殿様さん「まーでもなくはない感じ」
夜鷹の夢さん「殿様なに寝言こいてんだ」
名誉ある敗退さんの会話「狐噛みだと思います。」
殿様さん「あーそっか。忍者視点すごいおかしなことになってた」
知恵をくれさんの会話「今日のは狐噛みだど?」
殿様さん「明日、わーおが死ぬようなら忍者真で見たい」
わーおさんの遠吠え「ファル真狼@3残り主張だとちょっときびしいかんじになる
しかし占い初日二騙りとかそういうのを考えた時にはわーおが超狐位置」
北谷さんを護衛します。 >>> ウルトラソウッ <<<
北谷さんの独り言「どうせ両方吊る気ならこのグレーの差でその順はなんなのかと」
はかせさん「忍者はわーお●確定で」
わーおさんの遠吠え「死体なしを意図的にだせないからー」
知恵をくれさんの会話「わーおさんしか残ってないから真でも偽でも吊りだど?」
超許神さんの独り言「ファルセットさんお疲れ様です」
夜鷹の夢さん「俺にもわからん」
わーおさんの遠吠え「ウルトラソウッ、超許神、わーお がファルセットのグレーでー」
北谷さんの独り言「そっちから吊る意味はよくわからないですね」
ゲームマスター「吊りが増えたことで余裕が1」
超許神さんの独り言「全てが一手遅いのですが超許します」
わーおさんの遠吠え「 」
はかせさん「進行がまったくわからない」
知恵をくれさんの会話「なんかもうスルーされてるけどまあいいど。」
わーおさんの遠吠え「狐不在だし共有GJくらったのかなー」
忍者さんの独り言「おいィ
出遅れ狂人じゃなくてグレが狭まって出てきたコンコンかよ!」
名誉ある敗退さんの会話「まあほとんど忍者は破たんということで。」
ファルセットさん「お疲れ様でした」
わーおさんを占います。 >>> 忍者 <<<
わーおさんの遠吠え「おつかれー」
夜鷹の夢さん「んだね>GM」
6日目の夜となりました。(13/10/04 01:37:25)
ファルセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忍者さん3 票投票先 → 名誉ある敗退さん
知恵をくれさん0 票投票先 → ファルセットさん
北谷さん0 票投票先 → 忍者さん
ファルセットさん4 票投票先 → 忍者さん
煮もつさん1 票投票先 → ファルセットさん
名誉ある敗退さん1 票投票先 → ファルセットさん
わーおさん0 票投票先 → 忍者さん
ウルトラソウッさん0 票投票先 → ファルセットさん
超許神さん0 票投票先 → 煮もつさん
夜鷹の夢さん「普通にそれありそうなのよね>はかせ
特にファルセットの野宿○がひどくひっかかる」
ゲームマスター「わーおって野宿の初手○か」
殿様さん「忍者真、狩人生存に見えてきた」
はかせさん「この吊りはおそらく吊った占い真でみるのかもしれない」
はかせさん「狼狂狼ー真でどう」
夜鷹の夢さん「もつ吊っておけばいいのにねえ」
おさむらいさん「忍者真で決めるっていうならわかるけど、その忍者についても真を追ってないそうなので」
夜鷹の夢さん「というかね、両占いともわーおを後回しにしてるのが、すっげえきにくわねえのよ」
ファルセットさん「つまり、忍者さんほぼ破綻してます
私視点だと超許神さんウルトラさん」
わーおさん「(もっというならにもつさんでいいー)」
北谷さん「両吊りして2残りという可能性が高くていやなかんじです」
忍者さん「狼視点で真狂狐で噛んだんじゃねーの >わーお」
わーおさん「わーお!(ファルさんグレー広いから忍者さんからがいいー)」
超許神さん「煮もつさん吊りを推してたところばかりが死んでますよ」
ブリトーさん「ロラするなら昨日の吊りの意味は」
夜鷹の夢さん「ここで占いロラはちょっと疑問手
なくもないけどね」
ファルセットさん「忍者視点で狐候補はわーおさんしかいなくないですか?」
殿様さん「ああでも忍者の結果って真っぽいんだよねー」
超許神さん「煮もつさん吊りませんか?」
北谷さん「このまま占い両吊りが見えてるので告発はないと思います!」
煮もつさん「ファルセットから吊りの場合狐残りのままLWになる可能性が高いので
ファルセット吊りならファルセットに狐告発させてください」
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!!(煮もつさんが村っぽいから賛成だ!!)」
おさむらいさん「占いロラるのか
いよいよもってわからない」
名誉ある敗退さん「狐密告あるならどうぞ。どうせしませんが」
ゲームマスター「カオス」
わーおさん「占い狐まじりならこのタイミングでかまないでしょーって思ってるんだけどどーかなー」
北谷さん「あ、でも9人で吊りが増えてるので両方吊るなら一緒ですかね」
名誉ある敗退さん忍者真おってません。ここで正着は狐吊りなはずですが、めんどくさいので、ファルセットから吊りでお願いします
はかせさん「なにがやりたいのかよくわからない」
夜鷹の夢さん「真吊ってたらここは北谷が噛まれる場面だねえ」
ファルセットさん「偽占いから吊るのなら私はだまります」
超許神さん「5残りあるので狐吊りをまず避けるべきではないでしょうか」
ブリトーさん「カオス」
煮もつさん「忍者→煮もつの吊り順なら許可します」
はかせさん「吊り増えたのなら決め打ちしなくていいから煮もつ吊りじゃないかしら」
ウルトラソウッさん「ジュワッ!!」
北谷さん「忍者さん吊ったら3残りありますよ!」
名誉ある敗退さん「いや、違いますね。」
知恵をくれさん「とりあえず今日は名誉ある敗退さんを護衛するど。」
わーおさん「完グレのわーお吊りでもいいとは思うー
ただその場合ファルさん真、狼@3、明日銃殺でた場合まけになっちゃうから、ファルセットさんはグレ占えないけど」
ゲームマスター「あ、補給しないで出撃しちゃった」
煮もつさん「僕は狼でも狐でもないので僕吊りであれば飽和が近くなり狼を焦らせることができます
ただしそれは狂人不在時に限ってのことですので
占い狂狼残り濃厚の場面で柱をするのはあまり気が進みません」
殿様さん「真吊ってるくさいなあ」
名誉ある敗退さん忍者から先吊です
忍者さん「あんたは共有だろうが
狩人出ないんなら次で対抗占うけどいいかい?」
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!!(だが、煮もつさんは狼っぽくないぞ?!)」
超許神さん「なので煮もつさん吊りでいきましょう」
北谷さん「知恵をくれはだまってて!」
ゲームマスター「こいつぁおもしれえ」
超許神さん「狐さん噛みだったとしても煮もつさん噛みだけはありえません」
北谷さん「忍者さんのグレーが1しか残っていないというのはちょっと無理があるとおもうのでそちらも真には見えず」
忍者さん「白々しいぜー、ラスグレ、そしてLWのわーおちゃん」
知恵をくれさん護衛先言いたくないど。
北谷さん「忍者さん狐、ファルセットさん狼で野宿さん狂人の真無しかもしれないですね」
わーおさん「あ、忍者さんのグレーあとわーおだけなのね」
わーおさん「でも対抗●はすくなくとも狼ぽい動きではないような気はする」
超許神さん「知恵遅れな人がいても超許して煮もつさん吊りで
よろしいのではないでしょうか」
ウルトラソウッさん「◆名誉ある敗退 「これはフェアじゃないので炙らせます。相方知恵をくれ」
デュワ〜・・」
ファルセットさん「全てのクレームは北谷さんにお願いします」
忍者さん「もしかしてファルセ狐とかありえんの?
残りグレ わーお
この流れだとファルセもグレーに追加すべきか」
北谷さん「忍者さんが●だというならあなたも偽なんだと思います!」
殿様さん「ファルセットほんと狂人アピ」
夜鷹の夢さん「いくらでもあろうぜそんなもの>GM」
ゲームマスター「しかしやはりまずい」
知恵をくれさん狩人COするど。
ファルセットさん「北谷さん一体この責任はどうとってくれるんですか」
北谷さん「あなたちどうしてそんなに北谷さんを占いたがっちゃうんですか!」
ウルトラソウッさん「フォアー!?(なんで対抗占ったんだ?!)」
名誉ある敗退さん「おはよう」
煮もつさん「はい狐噛みですね占いローラーしましょうか
ファルセットさん告発してもいいですよ」
わーおさん「えー忍者さん占う必要ないやんけー」
わーおさん「おはようございます」
忍者さん真占いを把握してないコンコンが無駄占いさせようと思ってる?
おそらく非狼であろうと思う。●狙うよりも○飽和路線なのであえて○を狙う占いを

◆北谷さん
 「煮もつさんを吊る代わりにファルセットさんは必ず対抗を占うべきです」
ゲームマスター「良い死体無し」
北谷さん「死体なし出ちゃったんだけど」
ファルセットさん理由 
北谷さんが占え占えうるさかったので
占いましたが無駄占いでした
謝罪と賠償を要求します
超許神さん「最大人外5の朝がやってまいりましたが超許します」
煮もつさん「おはようむら」
知恵をくれさん「おはようだど。」
超許神さん「おはようございます」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!」
忍者さん「占いCO 北谷○」
ファルセットさん「占いCO 忍者さん●」
6日目の朝となりました。(13/10/04 01:30:21)
超許神さんを狙います。 >>> ファルセット <<<
夜鷹の夢さん「まあいうても、状況からほとんど今夜真はみてないけど」
はかせさん「吊った占いのフォローなんかしても大概負けるだけなんだけど」
ゲームマスター「そう思うだろ、夜鷹の夢。
でもな、これは村陣営が吊られたら良い場面じゃなかったんだ。

占いを真狼と見て進行を取ろうとした。
両視点詰みにしようという進行だ。
この進行で最終日近くで村が負けるパターンってなーんだ」
名誉ある敗退さんの会話「吊りません」
夜鷹の夢さん「今夜偽を決め打つためではなく、今夜真でのフォローをするための吊りでもあるのだ」
名誉ある敗退さんの会話「煮もつを村狐認定します」
殿様さん「あー、なるほど」
はかせさん「詰みやすくはあるのはわかりますけど、決めうちしないといけなくなる日がはやくなります。残った占いに真いるとするなら情報をなるべくだすような進行のほうが決め打ちの材料にもなると思うんだけど」
超許神さんの独り言「殿様さん、夜鷹の夢さんお疲れ様です」
知恵をくれさんの会話「任せてごめんだど。」
超許神さんを護衛します。 >>> ウルトラソウッ <<<
殿様さん「わーお吊りはちょっと早まり過ぎてる気がする。
わーお吊るともう引き返せない」
名誉ある敗退さんの会話「一応、負けない進行はとります。」
夜鷹の夢さん「ただ、真吊りしてしまってたケースを考えると、わーおを吊って狐候補を広くとり噛みを見る
ってのも手なのよね」
忍者さんの独り言「占いCO 北谷○

狐殺ったどー」
わーおさんの遠吠え「了解ですー」
知恵をくれさんの会話「忍者さん偽だと思うど・・・」
わーおさんの遠吠え「●じゃなくてもいいんですけど●うたないならわーお○はあったほうがいいかも?わからないですけど」
ファルセットさんの遠吠え「ウルトラソウルに明日●で」
ファルセットさんの遠吠え「超さんいきますね」
北谷さんを占います。 >>> 忍者 <<<
わーおさんの遠吠え「いちおう銃殺懸念で超許 or 北谷 噛み
銃殺でたらかみあわせ、でなかったらどこかに●
とかでどうでしょうか!」
夜鷹の夢さん「ここで俺吊りをしておくと、何気に両者視点で詰みやすくはあるよ」
わーおさんの遠吠え「 」
ファルセットさんの遠吠え「じゃあ共有噛みにします?」
名誉ある敗退さんの会話「今夜さん真ならファルセットさんに囲い無。
忍者さんが狼なら囲い候補は、ウルトラです」
知恵をくれさんの会話「狩人も生きてる気がしないど。悲観的になっても始まらないかど。」
殿様さん「今夜吊りは知恵の希望が強そう」
わーおさんの遠吠え「なんだか共有さんがあやしいと思ったらすぐ吊りそうなかんじにみえるので
無難にいった方がいいような気がします」
わーおさんの遠吠え「うーん」
夜鷹の夢さん「いっそわーおつった方がよかったんじゃないか? とも思うけどね」
殿様さん「そういえば、2日目夜って知恵が共有ということに気付いてなかった」
おさむらいさん「両方の可能性を重視しすぎてどちらの真にしてもキツいだけの展開に見えなくもない」
名誉ある敗退さんの会話「そうですね。真吊って、2Wじゃなきゃ、間に合いません」
ファルセットさんの遠吠え「超許神噛んで対抗占い●にでもしましょうか」
殿様さん「共有2人いるのにどっちも曖昧だなあ」
わーおさんの遠吠え「 」
ウルトラソウッさんの独り言「シュワッ!(そこは共有で嫌な予感しかしない!)」
知恵をくれさんの会話「1GJないと苦しそうだど・・・。」
夜鷹の夢さん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/10/04 01:25:41)
夜鷹の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
忍者さん0 票投票先 → 知恵をくれさん
知恵をくれさん1 票投票先 → 夜鷹の夢さん
北谷さん0 票投票先 → 煮もつさん
ファルセットさん0 票投票先 → 煮もつさん
煮もつさん3 票投票先 → 夜鷹の夢さん
名誉ある敗退さん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
わーおさん1 票投票先 → 煮もつさん
ウルトラソウッさん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
夜鷹の夢さん5 票投票先 → わーおさん
超許神さん0 票投票先 → 夜鷹の夢さん
ゲームマスター「明日の共有の指定で全てが決まる」
はかせさん「普通はバランスで吊っていくためにパンダ吊ると思いますが」
殿様さん「決め打ち遅らせた挙句、●も吊らないんじゃあ何を見たいんだかよくわからないな」
超許神さん「何か村負けの道に向かってる気がしますが超許します」
北谷さん「煮もつさんを吊る代わりにファルセットさんは必ず対抗を占うべきです」
わーおさん「あっ違うグレ吊りならにもの吊りだなー」
ゲームマスター「吊り余裕実はない」
名誉ある敗退さん「煮もつさん 「なにそれ何がしたいのどこ向かってんの共有は」

忍者の真みつつ、狐吊り回避ですね。」
煮もつさん「吊った占いの真見ないってことですかそうですかはいおやすみむら」
わーおさん「個人的には潜伏2人のどっちかが真だろう的な印象もあるので今日グレ吊りでもいいとは思います!」
ウルトラソウッさん「シュワッ!(知恵さんは黙ってていいと思うぞ!)」
北谷さん「忍者さんを切れないというのであれば煮もつさんを吊っちゃいましょう」
殿様さん「煮もつ吊ればいいのに」
夜鷹の夢さん「ところで忍者さんは、もうグレが2つしかないんですよね」
北谷さん「嫌ですそんな余裕ないです!」
知恵をくれさん「おでも完全グレーだど?」
殿様さん「夜鷹吊りはもったいないなあ」
名誉ある敗退さん「すみませんが吊り、 明日占い決め打ちます。」
夜鷹の夢さん「進行上、俺吊りしかなかろうよ」
ファルセットさん「忍者さん狼だと思うので●吊りでいいんですよ」
わーおさん「もちろん二騙りも狐まじりも占初日もあるから占いロラと言うのはひとつの手だけど
そのあとに占い初日を追えるかどうかっていうと自信はないです」
煮もつさん「なにそれ何がしたいのどこ向かってんの共有は」
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!!(グレ指定はありだと思うぞ!!)」
殿様さん「夜鷹いいねえ」
忍者さん「オレ視点、残りグレーは北谷、わーお、夜鷹の夢の3人
ファルセットは勝手に狂人決め撃ちしてるので割とどうでもいいと思ってる

と現状確認しちゃったんだけど」
夜鷹の夢さん「ないよ
予想はしてたからどんとこい」
超許神さん「それならきっと狐探しの噛みで
どこが真かわかりやすくなるのではないでしょうか」
名誉ある敗退さん「COありますか?」
煮もつさん「はかせファルセットで2狼だと思うけど確信は持てないので
飽和とどっちか割り良いかは微妙なところなので共有にそこは任せる」
夜鷹の夢さん「あとファル視点では、今夜狂でグレ噛みはいったってことは、わーおで真偽ついたのが濃厚なはずなんだけど、なぜわーおでなく北谷なの?」
名誉ある敗退さんでは指定 夜鷹の夢
北谷さん「だから占うなら今日しかなかったんですよ」
ファルセットさん「さすがに占い真狂狐でこの噛みはないでしょう>北谷さん」
知恵をくれさん「なるほどだど。>夜鷹さん」
わーおさん「もちろんそういう可能性考慮しない騙りもいますが!」
北谷さん「もうずっと吊り余裕ない状態という可能性が高いので
今日は煮もつさんか忍者さん吊りで●を後に回すと忍者さん吊っちゃうんです」
超許神さん「私はローラーしてしまったほうがいいと思います」
ウルトラソウッさん「フォアー!!(パンダ吊りで問題ないと思うぞ!)」
わーおさん「ファル真忍者狼と仮定するとこの噛みならウルトラマン●じゃないと破綻の可能性ありますよね」
ファルセットさん「偽に少しでも占い先を固定させたかったんですね
私が●だされたり噛合わせされたりする可能性を消すために>夜鷹の夢さん」
はかせさん「共有がどういう選択をするのか気になるんだけど」
わーおさん「んー」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!(単なる非占いブラフだと思うぞ!!)」
超許神さん「では次に噛まれるのは私ですね」
名誉ある敗退さん「今夜の信用高いですね。」
北谷さん「そういうこと言うと自分が占われるかなって思わなかったわけじゃないけど
本気で忍者さんが曲者だから占った方がいいと言っていたんですよ!」
夜鷹の夢さん「それは、殿様が○だったからで説明つくんでどうでもいい>知恵」
忍者さん「単純に○2コの人噛んだだけじゃねーの」
ファルセットさん「ウルトラソウッさんが噛まれると予想してたんですが
噛まれないならウルトラソウッさん占いすべきだったかもしれません」
夜鷹の夢さんところで、ファルセットはなんで対抗に超許神を占うように言ったの?>ファルセット
超許神さん「ローラーor●吊りです」
北谷さん「忍者さんを占ってって言ったのに!」
煮もつさん「真吊ったっぽいから忍者も吊って狂人不在の状態にして
おさむらいとはかせ狐じゃないことを祈って飽和するか」
わーおさん「忍者さん超許神○超許しません」
知恵をくれさん「ファルセットさんは

夜鷹の夢さん 0 票 投票先 → 殿様さん
後この投票がすごく身内票っぽく感じました

って言いながらどうして夜鷹さんを占わないのか不思議だど。」
北谷さん「起きちゃったんだけど!」
わーおさん「おはようございます」
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!!(◎噛みとは…、銃殺が出たら終わるぞ?!今夜さん真だったか??)」
はかせさん「理由的に真狼残り」
殿様さん「おつかれさん」
超許神さん「おはようございます」
はかせさん「狼狐真ー狂でどう」
名誉ある敗退さん「おはよう」
ファルセットさん理由 
今日は狂人の○から占います
狂人の○で真偽ついた可能性が高いので
超許神さんは吊るとして
わーおさんは昨日自分が怪しんでる発言したので
占われると見て噛合わせされる可能性があるのでパス
というわけで消去法で北谷さんです
切られた偽占いの○なんで噛み合わせもなさそうです
忍者さん狼の4日目の占いは囲いだっていーちゃんがゆってた
発言も野宿擁護とオレ叩きだし、囲いの可能性は高いと見る
が、ハズレ・・・!!! 圧倒的ハズレ・・・!!!
もういっそ素村ばっかり当ててグレー飽和させた方が早くね?
ファルセはたぶん狐じゃないと思う
占い先被せて狐囲わないようにしてるあたり、強靭にしか見えん
煮もつさん「おはようむら」
知恵をくれさん「おはようだど」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!」
忍者さん「占いCO 超許神○」
ファルセットさん「占いCO 北谷さん○」
夜鷹の夢さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/04 01:18:51)
殿様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殿様さんを狙います。 >>> ファルセット <<<
知恵をくれさんの会話「了解だど」
今夜も野宿さん「いえいえ!>GMさん」
名誉ある敗退さんの会話「呪殺でたらわかりやすいんですが、一応煮物は吊らずにいきましょう」
夜鷹の夢さんの独り言「どっかで吊られてもまあしゃあないんだろうね」
名誉ある敗退さんの会話「ファルセット真か忍者真か。」
わーおさんの遠吠え「あ、騙りGJですありがとうございました」
夜鷹の夢さんの独り言「完グレは俺のみ、か」
ウルトラソウッさんの独り言「デュワッ!!」
煮もつさんの独り言「真吊った気しかしないから狐生存を祈るか」
名誉ある敗退さんの会話「明日の噛みが私たちじゃなければ両偽も真占い吊ってを見つつ、野宿の〇
潰しに行ってもいいと思います」
わーおさんの遠吠え「 」
知恵をくれさんの会話「そうなんだど?
ファルセットさんは夜鷹の夢さんに身内票疑ってる割りに占わないのが不思議だど。」
忍者さんを護衛します。 >>> ウルトラソウッ <<<
わーおさんの遠吠え「 」
超許神さんを占います。 >>> 忍者 <<<
わーおさんの遠吠え「りょうかいですー」
夜鷹の夢さんの独り言「忍者は普通に真もあるのよね」
ファルセットさんの遠吠え「殿様噛みます」
わーおさんの遠吠え「ほえとくので理由作ってください噛み先だけ教えてくださいー
無難にグレとか噛んでおけばいいんじゃないかと思います」
超許神さんの独り言「打てば響くさん、今夜も野宿さんお疲れ様です」
名誉ある敗退さんの会話「真狼狙いで吊りました。狐勝ちもありえそうでこわいです」
ゲームマスター「優秀だと思う>今夜も野宿」
わーおさんの遠吠え「 」
知恵をくれさんの会話「狩人が相方守ってて欲しいど・・・。」
わーおさんの遠吠え「 」
名誉ある敗退さんの会話「いやあそこ狼くさいとおもいます 」
はかせさん「忍者さん 0 票 投票先 → 名誉ある敗退さん
煮もつさん 3 票 投票先 → 名誉ある敗退さん 」
知恵をくれさんの会話「狂人乙だと思うど。執着なさすぎだど。」
今夜も野宿さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/04 01:14:48)
今夜も野宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忍者さん0 票投票先 → 名誉ある敗退さん
殿様さん0 票投票先 → 煮もつさん
今夜も野宿さん7 票投票先 → 煮もつさん
知恵をくれさん0 票投票先 → 今夜も野宿さん
北谷さん0 票投票先 → 煮もつさん
ファルセットさん0 票投票先 → 今夜も野宿さん
煮もつさん3 票投票先 → 名誉ある敗退さん
名誉ある敗退さん2 票投票先 → 今夜も野宿さん
わーおさん0 票投票先 → 今夜も野宿さん
ウルトラソウッさん0 票投票先 → 今夜も野宿さん
夜鷹の夢さん0 票投票先 → 今夜も野宿さん
超許神さん0 票投票先 → 今夜も野宿さん
はかせさん「狂狼狐ー真の占い初日かもしれない」
超許神さん「野宿さんは一見して悪いところはありません」
煮もつさん「じゃあ俺捨て票するから狼も村も俺に票入れてくれないかなあ
狐は占い候補減ったほうがうれしいからいいや」
忍者さん「おいおい、にもつおかしくね?
お前さんに○出したオレの方が●出した対抗より怪しいってのか?」
わーおさん「すくなくともファルさんが提示する野宿狂忍者狼シナリオはそれなりに納得いくものがある」
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!?(自分の○をかばうのは当然だと思うが?!>夜鷹の夢さん)」
殿様さん「ファルセット真狂っぽいんで●でいいんじゃないの」
ファルセットさん「偽占い吊りなら私は何も言うこと無いので黙ってます」
名誉ある敗退さん「切るのは今夜も野宿さんです」
知恵をくれさん「正直占い師どれも信用出来ないど・・・真ありそうだと思ってたすごい霊能さんも噛まれてるし・・・。」
北谷さん「煮もつさんが騙りに狼が居るような態度をしていないのです」
わーおさん「忍者さんは出方的にびみょーな出方はしたけど
少なくとも○2連打で3日目に出るっていうのは真でも人外でも有効性微妙なやりかただから保留で非狂って印象はあるなー」
超許神さん「煮もつさんは他の占いが吊られるなら柱で出る場面なのですが
忍者さん吊りを推してしまうんですか?」
ウルトラソウッさん「◆煮もつさん 「忍者から吊りのほうがリスクは少ない
ファルセットほぼ狼だろうから」
デュワッ!?」
夜鷹の夢さん「というか忍者がここで
◆忍者さん 「煮もつはキープでいいだろ
2人占ってるから村視点でも非狐濃厚だろうし、狩人かもしれんぜ?」

こういう庇い方してるのが、もう、なんていうかありえない」
北谷さん「ほら煮もつさんが忍者さんを吊りたがることからもそこが狐にみえます」
煮もつさん「あーそっちから吊るくらいなら俺吊りの方がいいなあ」
今夜も野宿さん「さよなら現世?」
北谷さん「煮もつさん吊って忍者さんを占っちゃうのがいいと思います」
打てば響くGMさん「今夜真忍者狂ファル狼
夜鷹狼 狐はウルトラか北谷」
煮もつさん「忍者から吊りのほうがリスクは少ない
ファルセットほぼ狼だろうから」
ウルトラソウッさん「シュワッ!(忍者さん吊るなら煮もつさん吊りで間に合うと思うぞ!)」
夜鷹の夢さん「忍者も大概だけどね」
殿様さん「ファルセット視点で、狂→狼と占いCOしてきてるというのもなんだか微妙な感じがしますね」
名誉ある敗退さん切るのは 今夜も野宿さんです
超許神さん「真狼狼ー真もありえますのでローラーでも超許します」
忍者さん「煮もつはキープでいいだろ
2人占ってるから村視点でも非狐濃厚だろうし、狩人かもしれんぜ?」
北谷さん「野宿さんはどうせ狂人ですしそもそも全員狼じゃない可能性があります
3残りかもしれないというかほとんどそうな気がするので狼吊った方がいいです!」
超許神さん「今夜も野宿さんはいいとして切るとするなら
私は忍者さんからだと思うのですがどうでしょうか」
ファルセットさん「様子見なんてしてませんよ
今日は●引きなので朝一貼り付けですよ
○引き呪殺可能性なかったので更新頻度は高くなかったのは認めますがね!
>殿様」
煮もつさん「ファルセットが潜伏占い騙るんならはかせ狼なんだろうな」
今夜も野宿さん「指定した人が対抗で人間不信なんだけど」
知恵をくれさん「野宿さん切りたいのだけ同意だど。」
北谷さん「狼じゃない占い吊っても遅いので狼の煮もつさんを吊りたいです」
殿様さん「ファルセット狂アピに見えますけども。まあ狼はなさそうなんで真狂なんじゃないですかね。
狼だったら特にないのが対抗に○」
ウルトラソウッさん「デュワッ!(煮もつさん吊りでいいと思うのだが?)」
打てば響くGMさん「ここは夜鷹をつって星にしてあげれ」
ゲームマスター「本当に何だったんだろうな」
夜鷹の夢さん「占い切るなら間違いなく今夜もなんとか」
わーおさん「野宿さんの超許神○が超許せません」
ウルトラソウッさん「◆ファルセット 「3人目の登場まで騒がずに待ちます」
ジュワッジュワッ!!(本人が3人目だ!!)」
知恵をくれさん「もうさっぱりわからないど・・・。」
超許神さん「お茶を濁してグレランになっても超許します」
ゲームマスター「ちゃんとすればいいのに」
北谷さん「そして忍者さんは狐かもしれないかなって思います」
超許神さん「では占いさんを一人切る日です」
煮もつさん「おはようむら」
ファルセットさん「今夜も野宿さんのほうが狂人なので忍者さんがほぼ狼です」
夜鷹の夢さん「というか、ファルセットだけでなく全体的に占い朝がおせえよ」
わーおさん「わーお!(訳:ファルセットさん悪くないねー)」
ウルトラソウッさん「シュワッ!??」
名誉ある敗退さん「占い一人切ります」
殿様さん「ファルセットさん、どうして様子見したんですか?」
はかせさん「忍者さん 0 票 投票先 → ファルセットさん これはなんだったの」
ファルセットさん「囲いされてしまいましたか」
ウルトラソウッさん「フォアー!!(忍者さんは怪しいところばかり占っているな!!)」
北谷さん「でも煮もつさんが狼というのは信じます!信じます!」
忍者さん「はいはい、潜伏狂人ちゃんいらっちゃい」
超許神さん「おはようございます」
夜鷹の夢さん「と思ったらなんかでておる」
今夜も野宿さん「真っ白白すけなんだけど」
ファルセットさん理由 
上占い
左端だから右隣占いされないと安心している
狐様を銃殺してさしあげましょう

理由
◆殿様さん  「殿様COします」
雑談、ネタ発言多い割に
第2発言で典型的な発言稼ぎしているのが
ちょっとキャラじゃないなあと思いました

夜鷹の夢さん 0 票 投票先 → 殿様さん
後この投票がすごく身内票っぽく感じました

理由
◆煮もつさん  「はかせは占わずに吊るので
占うべきは超許神です」
超許神さんに誘導しているのはセンスがありますが
占われ回避している狐も十分にある位置なんですよね
偽に超さん占い予告させましたんで
私はこっちを占います
名誉ある敗退さん「おはよう」
北谷さん「また増えちゃったんだけど!」
打てば響くGMさん「ぐぺぺ」
夜鷹の夢さん「忍者の占い先がことごとく気に食わない」
忍者さん最初からやたらとはかせに噛み付いてるのが気になる
狼探してるというよりは狐を探してるわんわんじゃねーの?
ここ●かったら疑われてる超許神は非狼確定でいいと思う
一石二鳥を狙った欲張りな一手

◆煮もつさん
 「はかせは占わずに吊るので
占うべきは超許神です」
殿様さん「おはよーございまーす」
知恵をくれさん「おはようだど。」
ゲームマスター「風呂にママンがおってな、おでんは台所で食べた」
ファルセットさん「潜伏占いCO 今夜も野宿○殿様○煮もつ●」
今夜も野宿さん「占い師CO 超許神○」
わーおさん「おはようございます」
忍者さん「占いCO 煮もつ○」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!」
打てば響くGMさん「JINROU 」
夜鷹の夢さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/04 01:07:30)
打てば響くGMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打てば響くGMさんを狙います。 >>> ファルセット <<<
名誉ある敗退さんの会話「噛みあわせおこりそうな予感ですが。ともかく呪殺がほしいです」
知恵をくれさんの会話「まだ微妙だど。野宿よりマシって程度だど。」
煮もつさんを占います。 >>> 忍者 <<<
知恵をくれさんの会話「野宿切っていいど。実践しなくてもいいけど、脅しをかけてみてもいいど。」
ブリトーさん「おでんよこせください」
殿様さんの独り言「知恵は狂アピだったのかもしれないなあ」
名誉ある敗退さんの会話「忍者真だとおもいますか?」
ゲームマスター「おでんうめえ」
名誉ある敗退さんの会話「5吊で残り最大人外が5ですか。明日決め打ちしてもいいですが、どうしましょうか」
はかせさん「忍者さん 0 票 投票先 → ファルセットさん 」
わーおさんの遠吠え「ファルセットさんカッコイイ!
そしたら噛みまかせちゃったほうがいいですよね おねがいしますー」
知恵をくれさんの会話「了解だど。善処するど。」
はかせさん「占い追加考えてるならいいんだけど」
ファルセットさんの遠吠え「そうすりゃ3分の2で人外陣営が真認定されます」
名誉ある敗退さんの会話「指定進行を貫き通してください ぐらいですかね。
囲いの位置があるなら北谷さんがあやしいかなぐらいですか」
ファルセットさんの遠吠え「場合によっては私が占い追加します」
超許神さんの独り言「はかせさん、ブリトーさんお疲れ様です」
忍者さんを護衛します。 >>> ウルトラソウッ <<<
ファルセットさんの遠吠え「真噛みのがきついですね ○2&共2&霊
位置的にわーおさん吊れますし 霊能●もみせるとなると」
打てば響くGMさんの独り言「これは圧倒的夜鷹吊り」
わーおさんの遠吠え「130で霊噛みいきまーす」
名誉ある敗退さんの会話「野宿 なんでもありますね。」
殿様さんの独り言「ファルセットは○いのう」
夜鷹の夢さんの独り言「いっこーにぴんとこない」
はかせさん「占い噛みでいいんだけど」
わーおさんの遠吠え「おおかっこいいですねでは霊噛みましょう」
知恵をくれさんの会話「相方噛まれそうだど。死んだ後の希望はあるど?」
わーおさんの遠吠え「いま真グレ@6+1
霊かむと真噛みきつくなるとは思いますが真狂の信頼勝負でもだいじょうぶでしょうかー」
知恵をくれさんの会話「野宿が信用出来ないのは同意だど」
ウルトラソウッさんの独り言「デュワッ!!」
はかせさん「おつかれなんだけど」
ファルセットさんの遠吠え「両偽で占いろらしてもらいましょう」
わーおさんの遠吠え「おつかれー
どうしましょうー私あんまり狼の戦略センスないのでアレなんですが
@真噛み
A狂噛み
B霊噛んでなんかがんばる」
はかせさん「GMの発言が気になる」
ファルセットさんの遠吠え「霊能噛まないとキツそうですね」
3日目の夜となりました。(13/10/04 01:02:48)
はかせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忍者さん0 票投票先 → ファルセットさん
殿様さん0 票投票先 → はかせさん
今夜も野宿さん0 票投票先 → はかせさん
打てば響くGMさん0 票投票先 → はかせさん
はかせさん11 票投票先 → 夜鷹の夢さん
知恵をくれさん0 票投票先 → はかせさん
北谷さん0 票投票先 → はかせさん
ファルセットさん1 票投票先 → 超許神さん
煮もつさん0 票投票先 → はかせさん
名誉ある敗退さん0 票投票先 → はかせさん
わーおさん0 票投票先 → はかせさん
ウルトラソウッさん0 票投票先 → はかせさん
夜鷹の夢さん1 票投票先 → はかせさん
超許神さん1 票投票先 → はかせさん
ブリトーさん「なるへそ。色々予想しながら観戦してみましょう」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!(囲い位置探してた潜伏狂人にしか見えないぞ!!)」
北谷さん「みなさんオメガ高いですね」
超許神さん「私を占っても超許しますけれど○しか出ないのでやめたほうが・・・」
はかせさん「はかせは怪しいと思うところに投票をするかもしれない」
ファルセットさん「じゃあかわりに超許神さんを占ってください>今夜も野宿さん」
知恵をくれさん「占い初日もしくは死亡してて霊能者が真という感じがするど・・・。」
夜鷹の夢さん「というか予想外に忍者が可愛い奴でどうしようこれ」
超許神さん「どっちつかずな発言をしているところを吊っていけば
いつかきっと村は救われます」
名誉ある敗退さん「はい、もちろんみます。>>はかせさん」
ゲームマスター「初日のCO者の内訳がねー少し面白いのよ」
打てば響くGMさん「違いのわかる霊能 オレやで!!」
今夜も野宿さん「超許神はあく」
わーおさん「それと北谷さんとウルトラマンはなにかあると思います!」
忍者さん「本当は4日目以降に出たかったさ
出た瞬間に勝負が決まるような効果的なタイミングで出たかったさ
銃殺とか●出しとかで華々しくデビューしたかったさ

でもその前に吊られそうなんだもん
指定もらってからCOしても誰も信じないだろ」
名誉ある敗退さん「ごめんなさい。センサーくるってますけど、吊りでお願いします」
はかせさん「博士は村人なんだけど」
ファルセットさん「はかせさんは狐じゃないんですか?」
打てば響くGMさん「だばだーダーダバダーダバダーダバダーダバダーダーーーーーー」
はかせさん「誘導の多さをみてほしいんだけど」
今夜も野宿さん「うぇ」
北谷さん「きたたにじゃないですちゃたんです」
煮もつさん「はい」
はかせさんCOなしなんだけど
ウルトラソウッさん「デュワッ!?(そこは占うより吊るべきところだと思うが?!)」
名誉ある敗退さん「COありますか?」
知恵をくれさん「知恵さんのおどうさん・・・どこにいるんだど・・・」
煮もつさん「はかせは占わずに吊るので
占うべきは超許神です」
夜鷹の夢さん「ごめんなさい>きたたにちんこ」
今夜も野宿さん「了解>ファルセットさん」
名誉ある敗退さん指定 はかせ
はかせさん「占い先指定に吊り誘導にいろいろひどいんだけど」
打てば響くGMさん「北谷さんとはかせさんを吊ればいいのだああああ」
北谷さん「ちんことか卑猥なこと言うのはやめてください」
ファルセットさん「はかせさん占いしてください>今夜も野宿さん」
わーおさん「やだこれわーおさん被せたみたいじゃないですか・・・」
夜鷹の夢さん「というか殿様以外はRPきついの多くて、正直わからんちん」
煮もつさん「3日目に出る潜伏占いは嫌い」
今夜も野宿さん「占い先指定有ったら欲しいんだけど」
超許神さん「指定されてしまいましたが超許してグレラン致しましょう」
打てば響くGMさん「よし、指定をみんなで無視すれば…
独裁からの卒業」
わーおさん「超許神さんがあやしいですって天からの声が聞こえてきます」
殿様さん「今夜が忍者を占っておれば大分わかりやすかったのう」
ブリトーさん「また三日目の朝日を拝めなかった…。ところでまともに進行しないってなんですか」
北谷さん「じゃあ私も超許神さん指定」
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!!(指定ならはかせさんあたりをお勧めするぞ!)」
夜鷹の夢さん「わいわいがやがやぶるんぶるん」
知恵をくれさん「ガイガイわやわや・・・」
ファルセットさん「じゃあ超許神さん指定」
殿様さん「しかし、今出るのと昨日出るのに大した差のない結果じゃのう」
はかせさん「はーらーらに注目するんだけど」
超許神さん「では忍者さんを超許してグレランですね」
今夜も野宿さん「投票先が対抗だったんだけど」
わーおさん「みなさん敗退さんから独裁共有のにおいがしますよ」
打てば響くGMさん曲がったことが大嫌いぃ〜 はーらーらたいぞうです
北谷さん「私忍者さんはほぼ騙りだと見えちゃったんだけど」
名誉ある敗退さん「みなさんはワイワイガヤガヤやっててください」
殿様さん「忍者だけに潜伏しておったか」
忍者さんだってー、票が集まっちゃってるんだけど? >わーお他多数
ウルトラソウッさん「デュワッ?!(忍者さんは殿様も吊られ候補で誘導受けていたし、潜伏は危険だったぞ?!)」
夜鷹の夢さん「だがそれ以上に、野宿が認められなかった」
ゲームマスター「お疲れー」
名誉ある敗退さん「200で指定入れます」
ファルセットさん「3人目の登場まで騒がずに待ちます」
打てば響くGMさん「しょうがない僕が原田泰造になろう」
忍者さん↑盛大な忍者汚いコールをどうぞ
知恵をくれさん「怪しいと思った人に投票したら占い師候補だったど・・・占い師じゃなかったら
今日も投票したくなってたど・・・。」
わーおさん「忍者くん真ならもーちょい効果的なタイミングでCOしたまえ」
殿様さん「おはよーございまーす」
はかせさん「怪しい占いが増えたんだけど、絶望的な臭いがするんだけど」
北谷さん「出会い系の曲者さんなんてどうせそんな人だと思ってました」
煮もつさん「おはようむら」
ブリトーさん「死んでた。お疲れ様です」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!(グレー考察だ!)
ブリトーさん→共有吊りたい=だいたいん村目
超許神さん→人間最悪展開を考えるもの。村にとっての最悪=占い初日。よって村目。」
夜鷹の夢さん「ニンジャは認めない」
今夜も野宿さん「訳の分からない事言ってるから占ったんだけど」
超許神さん「おはようございます」
忍者さんだって殿様だよ?
アタマが化け物だったらどうしようもねーじゃねーか
最初はここ占うしかねーだろ


片方ならどちらもなんてことない発言なんだが、二つそろうと共有潜伏でのグレランを推奨してる
ぶっちゃけ潜伏共有って吊られること多い気がすんのよね
トラップ成功の数倍の確率で潜伏死するわ。なんか怪しいので占う

◆ウルトラソウッさん
 「デュワッ!!(占い1人で真が確定しているのならともかく、そうでなければ共有は片方COでいい!)」
◆ウルトラソウッさん
 「デュワッチ!!(共有霊能出てグレラン!!!)」
ブリトーさん「おはようございます」
名誉ある敗退さん「おはよう」
今夜も野宿さん「おはよう」
北谷さん「起きちゃったんだけど!」
ファルセットさん「おはよー」
知恵をくれさん「おはようだど・・・朝が二回目でも何なのか分からないど・・・」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!」
打てば響くGMさん「おさむらいさんが村人。一見おかしいようですが
村に住んでいるから村人であるからにして、
おさむらいが村人であることは正しいのである。」
わーおさん「おはようございます」
忍者さん占いCO 殿様○ウルトラソウッ○
今夜も野宿さん「占い師CO 北谷○」
はかせさん「おはようなんだけど」
夜鷹の夢さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/04 00:55:41)
ブリトーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリトーさんを狙います。 >>> わーお <<<
名誉ある敗退さんの会話「占い潜伏か欠けでまずみましょうか。私は占い師としては正直、気合が足りないと思います。今出てる占い師は」
ウルトラソウッさんの独り言「デュワッ!!」
わーおさんの遠吠え「さんくー」
はかせさんの遠吠え「おねがいします」
知恵をくれさんの会話「占い師が怪しいと思ってるど・・・(間違えただけなんだけど潜伏役職かと思われるど?)」
ファルセットさんの遠吠え「呪殺出たらブリトー○で占いCOします」
はかせさんの遠吠え「了解なんだけど」
ウルトラソウッさんを占います。 >>> 忍者 <<<
わーおさんを護衛します。 >>> ウルトラソウッ <<<
はかせさんの遠吠え「どっちを噛む」
わーおさんの遠吠え「ではブリトーで130でかみます」
知恵をくれさんの会話「怪しいと思ったところに投票してるど・・・。」
はかせさんの遠吠え「ブリトーでもよい」
名誉ある敗退さんの会話「怪しいところはどこだとおもいましたか?」
はかせさんの遠吠え「ウルトラソウッとか発言がんばってるとこでもよい」
ブリトーさんの独り言「毛布毛布…」
知恵をくれさんの会話「気持ちはわかるので謝ってほしくないど・・・むしろ心配させて申し訳ないど・・・。」
わーおさんの遠吠え「ブリトー!ブリトー!」
ゲームマスター「お疲れい」
夜鷹の夢さんの独り言「おさむらいも確かにくさいんだけどもねー」
ブリトーさんの独り言「寒いっす。なにこの気温」
ファルセットさんの遠吠え「潜伏占いならブリトーですが」
知恵をくれさんの会話「バカは相手にされないらしいど・・・。」
超許神さんの独り言「おさむらいさんお疲れ様です」
名誉ある敗退さんの会話「ごめんなさい、非共有COに票があつまりそうだったので炙らせました」
ファルセットさんの遠吠え「いきなり占い噛みましょうか」
はかせさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところを噛もう」
おさむらいさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/10/04 00:51:09)
おさむらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忍者さん2 票投票先 → ウルトラソウッさん
殿様さん1 票投票先 → 忍者さん
今夜も野宿さん1 票投票先 → 忍者さん
打てば響くGMさん0 票投票先 → はかせさん
はかせさん2 票投票先 → おさむらいさん
ブリトーさん0 票投票先 → おさむらいさん
知恵をくれさん0 票投票先 → 今夜も野宿さん
北谷さん0 票投票先 → 煮もつさん
ファルセットさん0 票投票先 → 超許神さん
煮もつさん2 票投票先 → はかせさん
名誉ある敗退さん0 票投票先 → おさむらいさん
わーおさん0 票投票先 → おさむらいさん
ウルトラソウッさん2 票投票先 → おさむらいさん
夜鷹の夢さん0 票投票先 → 殿様さん
超許神さん1 票投票先 → 煮もつさん
おさむらいさん5 票投票先 → ウルトラソウッさん
はかせさん「キャラ被り多すぎなんだけど」
殿様さん「フェアとはなにか」
煮もつさん「はかせさんが死んだら本気出します」
知恵をくれさん「狼を吊って狐は占うのがいいんだど?」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!(占い1人で真が確定しているのならともかく、そうでなければ共有は片方COでいい!)」
ブリトーさん「潜伏共有を吊るという目標を失ってしまいました」
北谷さん「初日に目を付けられると気分がいいですね」
忍者さん「参加者の名前よく見てなくて、知恵をくれって相方に頼んでるのかと思った」
夜鷹の夢さん「楽しみが消えたので、狼にしかみえない殿様に投票します」
殿様さん「怖気づくでない」
わーおさん「わーお(訳:共有さん超許します)」
北谷さん「私わかっちゃったんですけど」
はかせさん「仁義なきグレランなんだけど」
ファルセットさん「予言者になれませんでした 私の負けです」
ウルトラソウッさん「ピコーンピコーンピコーン!
デュワッ!?」
打てば響くGMさん「こいつら訓練されてやがるぜ…」
知恵をくれさん「任せるんじゃなくて出しちゃった方がいいんじゃないかと知恵をくれなりに考えるんだど・・・1−1というだけで不安要素が多いのに共有まで1COは怖いど・・・。」
名誉ある敗退さん「遠慮なくグレランしてください」
おさむらいさん「むしろ、フルオープンで問題の発生することはありえない
フルオープン以外問題ありという暴論もないが」
超許神さん「何が安定なのかわかりませんが
ファルセットさんを超許して他からグレランしましょう」
夜鷹の夢さん「熱いな」
今夜も野宿さん「材料無さ過ぎぃ」
名誉ある敗退さんこれはフェアじゃないので炙らせます。相方知恵をくれ
ブリトーさん「墓石を抱いて寝るってとんだドMじゃないですか。よく考えると」
忍者さん「殿様すげぇ
任意一人とかじゃなくて狼って言い切ってるところがすげぇ」
ファルセットさん「↑「なぜか誘導されましたけど超許します」」
殿様さん「殿様の権限にて大岡裁きをいたす」
煮もつさん「はい」
打てば響くGMさん「そうかそれは訓練されているな」
名誉ある敗退さん「夜鷹の夢さん 「つまり共有に投票したら10pointとかそんな感じか>名誉」

ですね。」
ブリトーさん「墓石を抱いたら膝がつぶれてしまいます。煮もつさんがどうぞどうぞ 」
殿様さん「狼の首をハネるのじゃ」
わーおさん「非共有って言われたから言いますが1−1は占い偽でも真でもフルオープンで問題なっしんと思います」
ファルセットさん「とりあえず安定の超許神さん吊りでいいですかね」
忍者さん「殿様ってどんな能力あんの?」
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!!(おさむらいさんは様子見している雰囲気を感じられた!)」
夜鷹の夢さん「つまり共有に投票したら10pointとかそんな感じか>名誉」
打てば響くGMさん「それは訓練されているのか?」
北谷さん「私占いで今夜も野宿さんを占ったわけじゃないけど今夜も野宿さんは狼じゃないと思います!」
超許神さん「この村でカップルがでたら皆さんでお祝い致します」
おさむらいさん「どの陣営が有利かとか初日にはわかるわけもなし
ただひたすら人外を探し続ける日々也」
煮もつさん「ブリトーさんは墓石を抱いて寝てください」
知恵をくれさん「おどうさん知恵さんをおでにください・・・」
ブリトーさん「共有がそこだなんて、名前フラグェ…といいたくなる感じ」
忍者さん「ちょっと危険な男の方がモテるっていーちゃんがゆってた」
名誉ある敗退さん相方は生存してますが、出るか否かはまかせます。〇もらいではありません
はかせさん「深夜恒例の狼全潜伏で真ー真か狂ー真かもしれない」
殿様さん「殿様COします」
ファルセットさん「つまり今夜も野宿さんは狼占いです」
打てば響くGMさん「これは訓練されているな」
ゲームマスター「これは酷い
俺の村まともに進まない確率高いな」
夜鷹の夢さん「つまりわかめては出会い系」
名誉ある敗退さん共有COします
忍者さん「ここで共有初日だったりしない?」
北谷さん「曲者は出会いが多くてうらやましいですね」
ブリトーさん「1-1とか中々に村有利だと思っていたんですけど違うんですかね」
ファルセットさん「1−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと狂人含め3−1にみえます」
ウルトラソウッさん「シュワッ!(俺の第6感がこう言っている。おさむらいさんが人外だと)」
知恵をくれさん「何していいか分からないので知恵をくれ・・・おでに知恵を・・・。」
超許神さん「では役職さんを超許してグレランですね」
夜鷹の夢さん「その出会われる方だな>北谷」
わーおさん「わーお!(訳:ロマンあふれる1−1ですね!)」
忍者さん「お前も相当怪しいだろ
「夢」って名前なのかそのまんまdreamなのかどっちだよ」
北谷さん「なんなんですかね出会い系の回し者なんですかね」
おさむらいさん「占い1人だけとか」
殿様さん「みなのものグレランじゃ」
ブリトーさん「寒いですしサクサクグレランしちゃいましょう」
はかせさん「1−1とか不穏なんだけど」
ファルセットさん「おはよー」
ウルトラソウッさん「デュワッチ!!(共有霊能出てグレラン!!!)」
超許神さん「占いさんが初日先生でも超許します」
名誉ある敗退さん「おはよう」
北谷さん「曲者ってあれですよね、出逢えー出逢えーっていう奴」
今夜も野宿さん「右占いなんだけど」
忍者さん「んじゃおとなしくしてるわー
オレただの農民だし」
夜鷹の夢さん「まあそんなことはどうでもよくて殿様を吊りましょう」
打てば響くGMさん訓練された霊能であることを皆さんに報告させてもらいます
ウルトラソウッさん「ジュワッジュワッ!!」
わーおさん「おはようございます」
煮もつさん「おはようむら」
夜鷹の夢さん「ところで隣に曲者がいるんだが」
北谷さん「起きちゃったんだけど」
今夜も野宿さん「おは占い師CO わーお○」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
忍者さん「朝か」
おさむらいさん「おはよう」
殿様さん「おはよーございまーす」
はかせさん「おはようなんだけど」
知恵をくれさん「朝だど・・・朝って何だど・・・おで、わからないど・・・。」
ブリトーさん「おはようございますー」
ウルトラソウッさん「デュワッ!!」
夜鷹の夢さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/04 00:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わーお <<<
ブリトーさんの独り言「ヤバいっす寒い」
打てば響くGMさんの独り言「GMがBL入りなんだけどwwwwwwwwww」
殿様さんの独り言「風呂がリビング」
殿様さんの独り言「風呂で食べる良さがわからない」
忍者さんの独り言「風呂入りながら食ったりしねーからわかんねーわ」
わーおさんの遠吠え「では様子見て占い少なければかたりますねーかみますねー」
ブリトーさんの独り言「お風呂でご飯を食べるという行為をしないので」
ゲームマスター「という訳でGMはDIOR、初日の投票だけ見ておく」
殿様さんを占います。 >>> 忍者 <<<
夜鷹の夢さんの独り言「そもそも風呂で食わないじゃん?」
知恵をくれさんの会話「適当に知恵さんはおでがもらいます・・・」
ゲームマスター「この前はカップヌードルのカレーをお風呂に零してどうなるかと思った」
はかせさんの遠吠え「でははかせはでないので、だれもやらなければ1:50で噛むんだけど」
北谷さんの独り言「あんまり食べないので分かりません」
名誉ある敗退さんの会話「まぁ適当に」
ファルセットさんの遠吠え「安心してください
初日グレランで吊られることには定評があります」
ゲームマスター「お風呂の中で何か食べてる時に零すじゃん?
あれ凄い絶望感あるけど食べ終わってから掃除するよね」
わーおさんの遠吠え「苦手ではないですが得意でもないです!それと若干久しぶりです!」
はかせさんの遠吠え「 」
知恵をくれさんの会話「はひ」
はかせさんの遠吠え「空吠なんだけど」
忍者さんの独り言「無職じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee >好きな役職をくれてやった」
名誉ある敗退さんの会話「よろしく」
超許神さんの独り言「村人さんです」
知恵をくれさんの会話「知恵さんをおでにください、おどうさん・・・」
はかせさんの遠吠え「返答なければ潜るんだけど」
ファルセットさんの遠吠え「よろしくー」
北谷さんの独り言「GMの出汁がよくでたおでんですね」
ブリトーさんの独り言「お風呂の中でおでんって変態ね。GM様村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
忍者さんの独り言「なんかGMのセンサーに引っかかったんだろうか
問題行動はこれまでなかったはずなんだが」
はかせさんの遠吠え「潜伏得意なお二人さんなら占いでてもいいんだけど」
夜鷹の夢さんの独り言「おい、ならなんで俺が占いじゃないんだ」
ウルトラソウッさんの独り言「ジュワッジュワッ!!(GM村建て感謝)」
殿様さんの独り言「回ってきてない」
知恵をくれさんの会話「おで・・・共有者・・・おで・・・おで・・・頭悪い・・・
知恵をくれ・・・」
殿様さんの独り言「村建てありがとさん」
ゲームマスター「好きな役職をくれてやった
GMは風呂の中でおでんを喰ってくる」
はかせさんの遠吠え「よろしくだけど」
ウルトラソウッさんの独り言「デュワッ!?」
北谷さんの独り言「始まっちゃったんだけど」
今夜も野宿さんの念話「やだー!」
はかせさんの遠吠え「狼ばっかなんだけど」
わーおさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 00:38:46)
おさむらいさん「よろしく」
北谷さん「よろっちゃったんだけど」
ブリトーさん「よろしくねねがいしまる」
知恵をくれさん「かも肉しかない」
今夜も野宿さん「よろしくお願いします」
はかせさん「よろしくかもしれない」
煮もつさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろそろ始まるんだけど
打てば響くGMさん「訓練された性奴隷女侍 ハァハァ」
ゲームマスター揃ったのだ
ウルトラソウッさん「ジュワッ?!(GMが2人いるだと?)」
ブリトーさん「最近のズサは訓練されすぎ」
kariさんがおさむらいに名前を変更しました。
忍者さん「見えなかった……だと!?」
おさむらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:37:01)
知恵をくれさん「石原良し蹴る


プッププププッ」
打てば響くGMさん「農夫の妻は仮初の姿 その実は女忍者 ハァハァ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(13/10/04 00:36:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「良し蹴る」
忍者さん「???
よくわからんが霊界or終了後に詳しく聞かせてくれ」
ゲームマスター「赤は2である」
北谷さん「北谷だけど」
ゲームマスター更新時間である
ウルトラソウッさん「兼農のしがない平忍者か・・・」
ゲームマスター「調べたから参加OKだけど、終了後確認しておけよ>忍者」
かりさんが北谷に名前を変更しました。
はかせさん「色々気になるんだけど」
忍者さん「中の人の話だったら、新調した酉だけど検索できるのは入る前に確認したぜ?」
ゲームマスター「更新時間まで@1ふん」
ゲームマスター「うん、まあOKなのかな
多分参加OKだと思う・・・良くわからないけど」
打てば響くGMさん「そこは星になることってこたえろよ…」
夜鷹の夢さん「夢だよ」
忍者さん「元武士で現農民。そんだけだよ」
打てば響くGMさん「夜鷹の夢は何だい?」
夜鷹の夢さん「おい・・・おい・・・」
知恵をくれさん「まがり・・・も・・・の?」
ゲームマスター「うん」
夜鷹の夢さん「そこは曲者って答えろよ」
忍者さん「何者ってオレのことかい?」
kariさんがウルトラソウッに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック開始」
kariさんが夜鷹の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「聞いていいかな、何者?>忍者」
kariさんがファルセットに名前を変更しました。
はかせさん「集まったんだけど」
夜鷹の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:30:33)
はかせさん「案山子だとは思うんだけど」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
知恵をくれさん「あるある<心配になる」
kariさんが今夜も野宿に名前を変更しました。
忍者さん「←実は神がなぜ蹴られているのか知らない」
kariさんが名誉ある敗退に名前を変更しました。
かりさんがわーおに名前を変更しました。
かりさんが煮もつに名前を変更しました。
ゲームマスター「神ってアレだよな、蹴っていいやつだよな。酉ついてると心配になるけど」
ウルトラソウッさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:28:48)
kariさんが知恵をくれに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わーお」
わーおさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:28:06)
名誉ある敗退さん「こんばんは」
殿様さん「殿様COしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:27:51)
煮もつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:27:29)
忍者さん「では無職をもらおうか
どこからどう見ても一般人のオレが役職をもらうだなんて畏れ多い」
ファルセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:27:10)
ゲームマスター「こんばんはだけど」
kariさんがブリトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よーし、参加者にはGMが好きな役職配っちゃうぞ」
北谷さん「こんばんちゃったんだけど」
ゲームマスター「(たてたときはせーふだったとおもう)」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:25:56)
知恵をくれさん「(こえてるこえてる)」
ゲームマスター「0時を越えなければまだ大丈夫だと信じたい」
知恵をくれさん「平日の深夜なんだけどよろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:24:14)
ゲームマスター「こんばんはだけd」
かりさんが殿様に名前を変更しました。
ブリトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:22:46)
かりさんが打てば響くGMに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビーチでいいんじゃないか」
打てば響くGMさん「集合場所はどこにしましょう?GMさぁぁぁん」
打てば響くGMさん「良かったなピーチ」
忍者さん「相手を選ぶならおk >えっちな女の子
誰でもいいと思ってるならNG」
ゲームマスター嫌いじゃない
更新時間を0035だ
kariさんが忍者に名前を変更しました。
打てば響くGMさん「えっちな女の子は嫌いですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:16:48)
忍者さん「おおう!
なんかAFKがえっちな単語にされちゃってるんだけど!」
忍者さん「ただいま
帰って来ちゃったんだけど」
kariさんがはかせに名前を変更しました。
今夜も野宿さん「えっちなのはいけないと思います」
ゲームマスター「どんまい」
ゲームマスター「同ん米」
さん「だじゃなくてどだった」
ゲームマスター「閃き穴グラム
RISEKI

SEKIRI

SERIKI

SEIKI

そうか、わかったぞ!」
さん来ちゃったんだけだ取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/10/04 00:11:16)
打てば響くGMさん「いやらしい言葉しか浮かんできませんでした」
ゲームマスター「SOU」
打てば響くGMさん「RISEKIですね」
ゲームマスター「よろだけど」
殿様さん「ちがった」
はかせさん「よろしくおねがいします」
殿様さん「あふぉか」
ゲームマスター「まあ画面の前から少し離れるよってことだけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:09:10)
ゲームマスター「あうぇいふろむきーぼーど」
打てば響くGMさん「AFKってなんじぇすかぁ??」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:08:09)
ゲームマスター「こんばんはだけど」
ゲームマスター「多分平気だけど」
打てば響くGMさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:07:19)
今夜も野宿さん「こんばんは!」
忍者さん「10分AFK
このくらいは平気だよね。たぶん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:05:54)
殿様さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:05:23)
ゲームマスター「よく来た
挨拶しちゃったんだけど」
忍者さん「こんばんは
入っちゃったんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:04:31)
ゲームマスター100までに集まらないなら消化にする
ピーチ姫さん「そこはダメ…つ、摘まんじゃいやぁ…あぁ…やぁ…はぁぁ…ダメェ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/04 00:01:15)
ゲームマスター村騙り禁止
その他GM裁量
戻る