過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
てるてる
グーン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かわらわりハッサム
ケロマツ♂
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフカ
Kafca
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミジュマツ
ああああああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニャルマー
コアルヒー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストラル
エミヤ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョー・カディーン
シャーク
[占い師]
(死 亡)
 
 
飛影
アウセン
[狂 人]
(生存中)
 
 
アオバスバス
ミー
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
btkt
[村 人]
(死 亡)
 
 
メラリザード
メガリザード
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ダイパプ村 〜 133540番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
てるてるさん「ほい建てた」
ジョー・カディーンさん「おみゅい」
ジョー・カディーンさん「ミーも寝るかなあ次があればいろいろと読んでから臨むでしゅ」
ミジュマツさん「ミーも落ちるでしゅ
おみゅいでしゅな」
てるてるさん「よし立ててくるわ。終わる人みゅい」
メラリザードさん「おみゅい」
ニャルマーさん「まーミーはミジュマル村でもなけりゃあとは観戦してるでしゅな」
カフカさん「さっきの所かね」
かわらわりハッサムさん「狂人マジ乙」
アオバスバスさん「みゅい」
ミストラルさん「ミーも落ちるから桃栗でいいかもね」
てるてるさん「人数的に桃栗か?」
飛影さん「おみゅい」
かわらわりハッサムさん「あーミーもまだ暇でしゅよ」
飛影さん「俺は寝る」
飛影さん「ダイパ村じゃなくても初心者歓迎の村は立ってるからそこで修行するのも手」
アオバスバスさん「まだやるなら行けるでしゅ」
ジョー・カディーンさん「10連勝と聞いて」
ジョー・カディーンさん「気づいたら自動的に投了していた以外ありえないwwwwwwwww」
アオバスバスさん「今からbtkt氏の10連勝配信だって!?(ガタッ)」
カフカさん「やるならやるで もっと上手くなりてぇ^p^」
かわらわりハッサムさん「まあ某氏は10連勝もやんなきゃだしな^^」
てるてるさん「まだやるひといるなら個人的にはやりたいが」
アオバスバスさん「占いで対抗は占っちゃ駄目だわー^q^
あれは完全に負け直行√でしゅぞwwwwwww」
ニャルマーさん「経験の差だよねえ」
カフカさん「終わりか残念だ おみゅい」
てるてるさん「まー対抗を占うのは悪手でしたな」
飛影さん「日付変わったしこれでお開きかな」
ジョー・カディーンさん「人狼ってこわいね…」
ニャルマーさん「あーもー神経磨り減るわあ」
ジョー・カディーンさん「即吊られた無能霊能がぼくです;;;;;」
ミストラルさん「初日退場で勝利うめえ」
飛影さん「まあこんなもんよ」
メラリザードさん「狂気と天才は紙一重」
カフカさん「次はもっと上手くやりたい」
ミジュマツさん「狂人有能すぎてマジ助かった」
アオバスバスさん「この狂人勝てる気せーへんおみゅい」
てるてるさん「うーんこの役に立たない狩人日記」
かわらわりハッサムさん「狂人、有能」
カフカさん「キルミーベイベーwwwwwwwww」
てるてるさん「狩人日記
1日目:初日は誰も守れないからとりあえず股間の銃口を磨くことにしたよ
2日目:うーん、いきなり占いが2人でちゃったよ。まあ占い候補や○だしもらった人は現状噛まれないだろうしグレーから誰か守るよ。というわけで七海ちゃんを守ろう
3日目:あーもうめちゃくちゃだよ。占いは片方死んでしまった。飛影守ってみるか?
4日目:七海ちゃんが吊られてしまった。僕視点ニャルマーとハッサムは○。推理にあまり参加してないミジュマツが怪しいけど・・・。まあとりあえず飛影を守り続けよう」
飛影さん「やったぜ」
アオバスバスさん「占いー霊能ライン繋がってたって方を優先して意識するべきだったかなーこれ」
ジョー・カディーンさん「おつおつー 狂人働きすぎててわろた」
てるてるさん「おつ」
飛影さん「はず」
人 狼」の勝利です!(13/10/04 00:11:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → アオバスバスさん
ミジュマツさん1 票投票先 → アオバスバスさん
アオバスバスさん2 票投票先 → ミジュマツさん
カフカさん「(戦犯じゃ)いかんのか?」
飛影さん「行動で今投票すれば時間すっとばせる」
ミジュマツさん「おみゅい」
アオバスバスさん「完全に見間違えてたわこれ」
ジョー・カディーンさん「(戦犯で)すまんな」
メラリザードさん「アオバスレイプ確定」
飛影さん「乙」
アオバスバスさん「おっつおっつ」
ミジュマツさん「おk」
アオバスバスさん「マジかよあの霊能で狂人じゃなかったのか…」
飛影さん「アオバス吊りで」
ミジュマツさん「人狼CO」
ミストラルさん「やったぜ(何もしていない)」
アオバスバスさん「あー」
てるてるさん「アオバスくん終了のお知らせ」
飛影さん「狂人CO」
アオバスバスさん「ミジュマツ釣りでお疲れ様でしたかな?
読みおもいっきり外しててワロタ」
飛影さん「おはよう」
ジョー・カディーンさん「人 狼 完 全 勝 利」
ミジュマツさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(13/10/04 00:10:02)
ニャルマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャルマーさんを狙います。 >>> ミジュマツ <<<
メラリザードさん「\(^o^)/オワタ」
てるてるさん「完全に終わったwwwwwwwww」
ミジュマツさんの遠吠え「狂人は飛影氏かな
となると噛むべき的は大分絞れるか…」
七海千秋さん「はいお風呂いってきまーす」
ミストラルさん「ミジュマツ氏が飛影氏噛んだら糞笑うが」
アオバスバスさんの独り言「数日前から露骨に発言数減ってたはずだし多分そうだと思うんだけど…」
ジョー・カディーンさん「いやもう完璧に詰んでるのかwwwwワロタwwwww」
ミジュマツさんの遠吠え「狩人はまあ死んでるだろ
これは大分安定したかもわからんね」
ミストラルさん「あ、終わった」
カフカさん「霊能は素直にさっさと名乗り出るが吉 覚えた」
かわらわりハッサムさん「うわあああああ狂人じゃああああああん」
飛影さんの独り言「狼COで終わり」
てるてるさん「\(^o^)/オワタ」
ニャルマーさんの独り言「いきてるじゃねえか!」
飛影さんの独り言「勝った!」
アオバスバスさんの独り言「となるとニャルマーかこれ」
ニャルマーさんの独り言「さてどうなる」
ミジュマツさんの遠吠え「やったぜ。」
ジョー・カディーンさん「んーこれは怪しくなってきたな」
5日目の夜となりました。(13/10/04 00:08:03)
かわらわりハッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → ニャルマーさん
ミジュマツさん1 票投票先 → かわらわりハッサムさん
アオバスバスさん0 票投票先 → かわらわりハッサムさん
かわらわりハッサムさん3 票投票先 → ミジュマツさん
ニャルマーさん1 票投票先 → かわらわりハッサムさん
ミジュマツさん「姑息な投票を…(サルガッソの投票用紙を墓地に捨てながら)」
かわらわりハッサムさん「いけえええええ」
ジョー・カディーンさん「DJーノ君!ワイと一緒に戦犯になろうで!」
てるてるさん「ここで失敗したら次の日にPPされて終わるんだよなあ」
飛影さん「投票した」
ミジュマツさん「じゃあグレラン安定かな
いや不安定だけども」
ニャルマーさん「あたれ!(投票する音)」
カフカさん「わしが引っ掻き回した ドヤァ」
ジョー・カディーンさん「すみませんクソプレイしてすみません」
かわらわりハッサムさん「運ゲーはとくいですしおすし」
てるてるさん「ミジュマツ怪しいという読みはよかった。よかったが意味のない読みだった」
アオバスバスさん「一応ここでしくじってもまだ時間はある、が…」
飛影さん「この辺りはもう勘しかないよね」
ニャルマーさん「そろそろ死にそうなんだが」
七海千秋さん「飛影占いを疑う者は最早いないよね」
ミジュマツさん「てことはまたグレラン?プレッシャーだなあ」
飛影さん「まあ潜伏の可能性もあるけどさ」
てるてるさん「七海→飛影→飛影 うーんこの護衛対象」
飛影さん「狩人いないなら3人でグレランかな」
アオバスバスさん「死んでるっぽいなぁこれ」
ミジュマツさん「でも狩人生きてるんだろうか」
ニャルマーさん「死んでる予感?」
カフカさん「ニートワロタ」
飛影さん「もう守る必要よりグレー減らす必要のほうが大きい」
ミストラルさん「飛影視点狼はまだわかってないんか?」
七海千秋さん「狩人なら今死んだよ」
かわらわりハッサムさん「うむ」
ミジュマツさん「もう何発言していいのかよう分からなくなってきたお」
飛影さん「狩人がいたらCOしてほしい」
てるてるさん「どうも、ニートな狩人です」
七海千秋さん「1/3のグレランになるかな?」
飛影さん「グレーはハッサム、ミジュマツ、ニャルマーの3人」
ジョー・カディーンさん「おつおつ」
てるてるさん「逝きましたー」
飛影さん「噛み先と占い先が一致してしまった」
ニャルマーさん「まだ生きてるとかプレッシャーヤバい」
アオバスバスさん「合わされたねぇ」
ミストラルさん「あっ」
ジョー・カディーンさん「あれ●出さんのね」
七海千秋さん「花村君トンカツにされて食べられちゃった…」
アオバスバスさん「犠牲」
かわらわりハッサムさん「人減ったなあ」
飛影さん「てるてる○」
ニャルマーさん「ぎせい」
飛影さん「おはよう」
ミジュマツさん「おっはー」
カフカさん「深いなーこのゲーム」
5日目の朝となりました。(13/10/04 00:03:42)
てるてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛影さんを護衛します。 >>> てるてる <<<
かわらわりハッサムさんの独り言「しにたくなーい」
七海千秋さん「喰われることを恐れるニャルマー ●出されそうなニャルマー」
飛影さんの独り言「さて」
てるてるさんを狙います。 >>> ミジュマツ <<<
飛影さんの独り言「出すならニャルマー●かな」
ミジュマツさんの遠吠え「これもうわかんねえな」
ミストラルさん「考えずに狂人やるとミーみたいに狼に●出してゲームが終わったりするよ」
ミストラルさん「あとは多分一回あるかのグレランを抜ければ勝ちか」
カフカさん「狂人やってみてぇ」
ニャルマーさんの独り言「なんか食われそう」
飛影さんの独り言「ここらで●を出したい」
ミジュマツさんの遠吠え「やはり名前がまずかったかな」
飛影さんの独り言「DJくん、見たまえ
これが狂人の立ち回りだ」
七海千秋さん「(毒入り消火弾のせい…?)」
ミジュマツさんの遠吠え「大分疑われてるぜ」
アオバスバスさんの独り言「最後の最後で発言入れられなくて申し訳にぃ」
ジョー・カディーンさん「んーいい線いってるな」
ニャルマーさんの独り言「いけるかなあ…」
飛影さんの独り言「これは勝てる」
4日目の夜となりました。(13/10/04 00:00:11)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → 七海千秋さん
てるてるさん1 票投票先 → ミジュマツさん
七海千秋さん3 票投票先 → てるてるさん
ミジュマツさん2 票投票先 → かわらわりハッサムさん
アオバスバスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
かわらわりハッサムさん1 票投票先 → ミジュマツさん
ニャルマーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ジョー・カディーンさん「狼よりも狂人が働いてるまである」
ミストラルさん「この狂人は良く働く狂人だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → ニャルマーさん
てるてるさん1 票投票先 → ミジュマツさん
七海千秋さん2 票投票先 → てるてるさん
ミジュマツさん2 票投票先 → かわらわりハッサムさん
アオバスバスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
かわらわりハッサムさん1 票投票先 → ミジュマツさん
ニャルマーさん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん「誰が毒入りの消化弾を投げたと思う?」
ニャルマーさん「ミーグレランで行きますよっと」
ミジュマツさん「これはグレランの流れなのかな」
てるてるさん「そこな。アオバスちゃんの意見が聞きたい」
飛影さん「アオバス氏は誰が怪しいとおもってるのか」
てるてるさん「グレー多すぎィ!」
アオバスバスさん「あーそっか霊能の出方がおかしかったから狂人そっちか、となると後1かー」
七海千秋さん「私もグレーだよ」
飛影さん「そうなるね」
ミストラルさん「身内の人狼はあまり詳しくない方が楽しい」
カフカさん「狂人認定されるわなそりゃww」
七海千秋さん「飛影占いをもらっているで生きてるのはアオバス君だけだっけ?」
飛影さん「俺視点ジョーが●、カフカ狂人なんでLWだと思う」
てるてるさん「とりあえず○出しもらってる人の意見に従いたい」
ミジュマツさん「俺もグレーなのかな
占われてないし」
かわらわりハッサムさん「ミーもな」
てるてるさん「俺かな」
ニャルマーさん「グレーはミーとあと誰だ」
てるてるさん「まだ狼が二匹残ってる場合回数的にまだセーフだけど次から余裕なくなるか」
ミジュマツさん「こういう状況で所謂グレランってのが起こるのかな」
七海千秋さん「もうグレランしかない…かな?」
アオバスバスさん「放置でも良かったとは思うけど最悪狼完全潜伏相方占い騙りなんていうのもありえたしどうとも言えないかも」
飛影さん「今のところ狼がだれか分からないのでグレランが妥当かな」
ニャルマーさん「さてあと半分しか時間がががg」
かわらわりハッサムさん「霊能が逝ったかー もう○の人以外に入れてきゃいいんじゃね」
飛影さん「狩人がまだ生きてるかわからないけど、恐くて狼は噛めないのがおいしい」
カフカさん「まじかー さっさとやればよかった」
てるてるさん「霊能CO遅かったせいで俺もテンパッてしまった」
ミジュマツさん「ジョー氏は流れ的に怪しかったぜ!と勝手に推測して入れたんだが正しかったのかどうか」
メラリザードさん「謎投票してしまった時点で消えてしまいたかったのでたすかりました^p^」
ミストラルさん「霊能は即COくらいでも良い筈 噛まれても村人の勝利にそこまで影響ないし」
ニャルマーさん「放置でもいいと思ったがランダムとか怖かった、反省はしているし吊ってもらってもかまわない」
七海千秋さん「テンパってジョー君吊ったけどちょっと悪手だったかもしれないよ」
飛影さん「カフカ噛まれたし狂人かな
狼はカフカ噛むことでジョーを真占いっぽくしたと」
カフカさん「霊能って隠すメリットある?今更だけど」
てるてるさん「僕は発言通り占いと○以外へ入れてみたよ」
ミジュマツさん「おはー」
飛影さん「というかジョー吊ったのね
時間があったから放置でいいのに」
アオバスバスさん「犠牲」
七海千秋さん「おはよう」
ニャルマーさん「うむ、ミー何もしてないからな」
カフカさん「早めにやったほうがよかったのね」
ミストラルさん「んんwwwwwwさっきから噛み理由が謎過ぎますぞwwwwww」
飛影さん「占い理由 グレランで疑った対象なので●か○かはっきりさせたかった」
かわらわりハッサムさん「吊ったというか投票ね」
ジョー・カディーンさん「あちゃー霊能逝ったかー」
ニャルマーさん「霊能逝ったアアアアアア」
飛影さん「アオバス○」
かわらわりハッサムさん「おはよう 一応ニャピ様吊ったのはまだ重要な役職についている人を殺したくないから」
カフカさん「おいすーwwwwwwwwwwww」
ニャルマーさん「早起きマン」
飛影さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/03 23:52:57)
カフカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛影さんを護衛します。 >>> てるてる <<<
ミジュマツさんの遠吠え「そういえば狩人いるんだっけなー死にそう」
七海千秋さんの独り言「まぁ、ジョー君は●なのでしばらく生かしておいてグレランということもありだよね」
ミジュマツさんの遠吠え「あ、これ幽霊組に見られてるんだっけ
遊んでんのバレバレじゃんやっべ」
飛影さんの独り言「アオバス○」
ニャルマーさんの独り言「考える時間が足りないのが悩みどころですよね」
飛影さんの独り言「ここは●より○出したほうが安全かな」
ミストラルさん「まあ対抗占いはアカンよね」
カフカさんを狙います。 >>> ミジュマツ <<<
飛影さんの独り言「実際はミストラル●なので残り1人」
七海千秋さんの独り言「って主張したくなっちゃうよ」
ミジュマツさんの遠吠え「じゃけん夜行きましょうね〜」
飛影さんの独り言「みんなの視点ではジョー●なので残り狼は1人」
ジョー・カディーンさん「いやー今回は俺の立ち回りがさすがに糞すぎた 吊られてもしゃーない」
七海千秋さんの独り言「カフカ氏真霊能:もう狼は1匹しかいない。最早霊能に用は無い。死んでもらう
カフカ氏偽霊能:死んでもらう」
ミジュマツさんの遠吠え「この辺にィ、うまいラーメン屋の屋台、来てるらしいッスよ」
飛影さんの独り言「くっそ邪魔なジョーくんはもういない!」
てるてるさんの独り言「やべえわからん」
ミストラルさん「まさかの真占い死亡で途端に勝ちやすくなったな」
ミジュマツさんの遠吠え「MUR、夜中腹へんないすか?」
飛影さんの独り言「カフカ狂人として扇動しよう」
ジョー・カディーンさん「やっぱりねwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さんの独り言「カフカくん、さすがに直前でのCOは困るよ…」
3日目の夜となりました。(13/10/03 23:49:26)
ジョー・カディーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → アオバスバスさん
てるてるさん2 票投票先 → かわらわりハッサムさん
七海千秋さん0 票投票先 → ジョー・カディーンさん
ミジュマツさん1 票投票先 → ジョー・カディーンさん
カフカさん0 票投票先 → てるてるさん
ジョー・カディーンさん3 票投票先 → ミジュマツさん
アオバスバスさん1 票投票先 → てるてるさん
かわらわりハッサムさん1 票投票先 → ニャルマーさん
ニャルマーさん1 票投票先 → ジョー・カディーンさん
ミストラルさん「結果グレランだけどこれミジュマツ氏ジョー氏に投票して吊られそう」
ミジュマツさん「俺もジョー氏かな」
かわらわりハッサムさん「えっまって」
てるてるさん「俺視点でもジョー●だけどまだ吊るべき時ではないと思う。潜伏狼潰そう」
七海千秋さん「時間が!」
ニャルマーさん「^^ω」
飛影さん「ここまでで両方に占われてないのは七海、アオバスバス、ミジュマツ、ハッサム、ニャルマー」
ミジュマツさん「DJかよワロタ」
ミストラルさん「出るの遅すぎワロチ」
アオバスバスさん「おせーよホセ」
七海千秋さん「ちょっ」
メラリザードさん「なるほど」
ニャルマーさん「ミーはジョー氏吊るわ、狂人のかのうせいもあるけど…」
カフカさん「まぁぼく霊能なんですけどね というCO ミストラル氏は狼よ」
アオバスバスさん「妖狐無しならなおのこと理由薄いね
狂人と見てもいいんだけど」
飛影さん「俺視点ではジョー●だけど客観的には確証がない
時間があることだしグレランが妥当か」
てるてるさん「霊能が出てこないってことは初日占いで占いが両方騙りの可能性はほぼないか」
七海千秋さん「とりあえずジョーカーくんは人狼サイド…私はそう思うな」
メラリザードさん「飛影に手のひらコロコロされる村人たち」
ミストラルさん「謎投票は狼への狂人アピだと思われるって新都社の漫画で読みました!」
カフカさん「全然わがんね^p^」
ミジュマツさん「初日もあるのかー
ますます読みゲーだな」
飛影さん「今回妖孤無しルールだよ」
飛影さん「初日能力者は割とよくある
初日占いは村人が死ぬ」
アオバスバスさん「霊能死んでるっぽいなー
正直俺としては飛影氏盲信でジョー氏一本釣りしたいが」
かわらわりハッサムさん「だよね、狂人読みか」
ジョー・カディーンさん「マジでwwwwwwwwwwすまんwwwwwwwwwww」
ミストラルさん「ルール確認で過ぎていく時間」
ニャルマーさん「ある、妖狐のときとかもある」
七海千秋さん「自分が真占いだと主張するなら対抗占いよりも行動で示すべきだね」
てるてるさん「ジョーくん対抗に○出すのはまずいですな。早めにグレーのラインを潰していかないと」
飛影さん「じゃあ初日霊能かな>ニャルマー」
ミジュマツさん「初日が能力者ってあるの?」
飛影さん「なんで俺占ったの? ジョー視点では俺●確定してるじゃん」
ニャルマーさん「メラ氏はニートって言ってなかった?」
ジョー・カディーンさん「霊能死んでるんじゃね」
ミジュマツさん「霊能COないの?」
飛影さん「ここで出ないってことはメラリザードか初日が霊能か」
七海千秋さん「既にお亡くなり…かな?」
アオバスバスさん「占いで対抗に占うとかこれは悪手すぎる
凄まじい臭さになった」
ミストラルさん「あ、これカフカ氏出ねえの?まあ吠え数からまるわかりなんだけど」
飛影さん「霊能CO頼む」
メラリザードさん「けどなんで俺噛まれたんだろ」
ニャルマーさん「霊能はどうしたんだよう・・・」
かわらわりハッサムさん「霊能は?」
カフカさん「ああそうか 占いでした^p^」
てるてるさん「ジョー:ミストラル● 飛影○ 飛影:メラリザード○ カフカ○ か」
メラリザードさん「そっか、別にあそこじゃミストラル氏でよかったんだなwwww」
ミジュマツさん「メラリザード氏死亡ねえ
これもう占い師わかんねぇな(初心者感)」
カフカさん「個人的にはメラリザード氏の投票がわからん」
七海千秋さん「飛影くんは自称占いだからね」
ミストラルさん「メラリザード氏噛んだらアカンて」
飛影さん「理由:初心者とはいえ推理発言が少なかったから」
七海千秋さん「占いCOだよ、カフカくん」
ジョー・カディーンさん「飛影○」
カフカさん「どした急に」
飛影さん「カフカ○」
カフカさん「あさ。」
七海千秋さん「メラリザードくんは投票が露骨すぎて狂人かもと疑ってただけに驚きだよ」
飛影さん「おはよう」
かわらわりハッサムさん「おっはー」
ミジュマツさん「おはヴォー」
ジョー・カディーンさん「おはよう」
アオバスバスさん「犠牲」
七海千秋さん「おはよう」
ニャルマーさん「はい」
3日目の朝となりました。(13/10/03 23:42:35)
メラリザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを護衛します。 >>> てるてる <<<
アオバスバスさんの独り言「露骨に少ない遠吠え
うーんこの」
七海千秋さんの独り言「15秒ルールは知らなかったよ…もっと私に知らない事教えてね、日向君」
メラリザードさんを狙います。 >>> ミジュマツ <<<
てるてるさんの独り言「グレーの中の誰かを守ろう」
ミジュマツさんの遠吠え「さてどーっすっかなー俺もなー」
飛影さんの独り言「メラリザードなんでジョー投票?
これはメラリザードの無駄吊りが発生しますねえ」
てるてるさんの独り言「占いが噛まれるとは思えない」
ミストラルさん「吠えを稼ぐんだ同志よ!」
てるてるさんの独り言「さて誰を守るか」
かわらわりハッサムさんの独り言「狼こわいでしゅうううううう」
ミストラルさん「役職全生きで初手●はアカンって」
ミジュマツさんの遠吠え「しかしこうでもしないと確実に俺疑われちゃう…」
七海千秋さんの独り言「メラリザードの露骨な投票…むしろ狂人濃厚にも感じられるね」
飛影さんの独り言「ミストラルは狼確定だろうからな」
ミストラルさん「ああいう場合のあがき方がわかりません!」
飛影さんの独り言「霊能が死んでますように」
ミジュマツさんの遠吠え「すまぬ仲間よ…」
飛影さんを占います。 >>> ジョー・カディーン <<<
2日目の夜となりました。(13/10/03 23:39:38)
ミストラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → ミストラルさん
てるてるさん0 票投票先 → ミストラルさん
七海千秋さん0 票投票先 → ミストラルさん
ミジュマツさん1 票投票先 → ミストラルさん
カフカさん0 票投票先 → ミストラルさん
ジョー・カディーンさん1 票投票先 → ミストラルさん
アオバスバスさん0 票投票先 → ミストラルさん
メラリザードさん0 票投票先 → ジョー・カディーンさん
かわらわりハッサムさん0 票投票先 → ミストラルさん
ミストラルさん9 票投票先 → ミジュマツさん
ニャルマーさん0 票投票先 → ミストラルさん
メラリザードさん「俺は飛影氏を信じてみるけど、ニートだから疑わしくなったら吊ってくれてかまわない」
アオバスバスさん「とりあえずミストラル釣りで次に様子見よう
霊能いなかったらいなかったでその時とするしかないな」
飛影さん「占いは後だしCOすると怪しまれるの常なので
初日対抗した」
ミジュマツさん「狩人って守れる役だっけ?もはや役職も怪しい」
七海千秋さん「なるほど、狩人は忘れていたよ」
飛影さん「うん吊った理由は一番↓だからだよ」
ニャルマーさん「まあ早い遅いぬきにして考えるとどうなるの?吊って霊能待ち?」
カフカさん「単純にリストの一番後ろで目に付いたから?」
てるてるさん「狩人がいるからでしょうな。○だしにリスクのあった今までの村とは違う」
アオバスバスさん「狩人いるし俺ならCOしちゃったかなあ…?
微妙なラインだと思う」
かわらわりハッサムさん「じゃあミストラル吊かい?」
ミストラルさん「まあどっちにしろ初手ミー大安定ですし 先は長いし人柱になろうじゃありませんか」
七海千秋さん「じゃあ、○なのにCOした理由は?霊能が生き残れば次の日にはジョー・カディーン占いの真偽がわかるかもしれないのに」
ミジュマツさん「つっても出し惜しみした時点で信ぴょう性薄れね?そうでもないんかな」
アオバスバスさん「ふむそういうのもあるか
潜伏狙いだけど占い出てきちゃったから対抗って流れでいいのかな」
カフカさん「飛影くん嘘付いてたらなし崩し的に狼2人バレるのか
流石にそんなリスキーなことはせんか」
ニャルマーさん「一理あるような気がするけどうむ」
ジョー・カディーンさん「おおなるほど 把握した」
てるてるさん「狼に狂人もいるし対抗を出すという可能性もまあ十分考えられる」
飛影さん「この辺りは桃栗wikiの禁止事項読むといいよ」
飛影さん「なぜなら「早く書きこんだ」というだけで占いに信ぴょう性が出てしまうとゲームが面白くなくなるから」
メラリザードさん「ちなみに俺もニート」
飛影さん「最初の15秒はCOしないのが礼儀」
ミジュマツさん「対抗遅かったな」
七海千秋さん「飛影くんが○なのにCOした理由は何かな?ここで一晩過ごしたら返しのCOしかできなくなるから?」
カフカさん「そうか こういうのをメモにまとめればいいのか」
飛影さん「ここはミストラル吊りで霊能待ちかな」
ミストラルさん「ションベン行ってきてたら●出てたでござる なおニートの模様」
アオバスバスさん「占い対抗にしても占い言う前におはよう書く余裕はあっちゃいけないよね!!!
狩人いるしこの村」
ジョー・カディーンさん「ほう…」
ミジュマツさん「って打ってる間に●かよ」
ニャルマーさん「ふええ心臓ドキンドキンだよう」
かわらわりハッサムさん「いきなりクロかー」
ジョー・カディーンさん「私の手に剣がある限り、清純なるミラディンを取戻す希望は残っている。」
てるてるさん「お、対抗がでたな」
ミジュマツさん「こんな犠牲者が出るところにいられるか!俺は自分の部屋に帰るぞ!」
カフカさん「いきなりCOとは」
七海千秋さん「さっそくの●だね」
飛影さん「占いCO メラリザード○」
てるてるさん「おっといきなり●出し」
アオバスバスさん「犠牲
さすがに人狼だったらDJ本スレで人狼してますとか言わなくてええんやで」
ジョー・カディーンさん「さらば初日」
メラリザードさん「今日がまたはじまる」
ニャルマーさん「犠牲犠牲」
かわらわりハッサムさん「死んでる・・・!」
ジョー・カディーンさん「占い師CO ミストラル●」
てるてるさん「犠牲になったのだ」
七海千秋さん「初日くんが犠牲になったなんて…」
ミジュマツさん「犠牲になったのだ…」
カフカさん「あさ。」
飛影さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/03 23:33:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミジュマツ <<<
ミストラルさんの遠吠え「適当に流れでいっか ションベンしてくる」」
ミジュマツさんの遠吠え「ブラウザ重くて今戻った
どないしよ」
ミストラルさんの遠吠え「おいー」
ミストラルさんの遠吠え「オタチッコ?」
ミストラルさんの遠吠え「二人で一緒に占い騙るという可能性」
てるてるさんの独り言「僕の股間の銃口でみんなを守ってみせる!」
ミストラルさんを占います。 >>> ジョー・カディーン <<<
てるてるさんの独り言「ま、初日は守れないんだけどね」
てるてるさんの独り言「ンフフ。アーバンな僕が狩人なんて素晴らしいじゃないか」
カフカさんの独り言「キルミーベイベーwwwwwwwww」
ミストラルさんの遠吠え「まーた狼か 考えたくないよ僕は」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 23:30:34)
ミストラルさん「三分千早」
飛影さん「一番オーソドックスな妖孤無しで」
ニャルマーさん「なんかなにかよくわからない」
てるてるさん「よっしゃ」
カフカさん「72」
飛影さん「じゃあ開始します」
メラリザードさん「もうどうにでもして……」
ニャルマーさん「適当に入力してみた」
カフカさん「ルール5個あるみたいだけどどれなん?」
飛影さん「付けたければつけていいし
付けたくなければ付けなくていい」
ジョー・カディーンさん「おkおk」
七海千秋さん「zzz…」
七海千秋さん「いい…と思うよ」
てるてるさん「好きにしてええんやで」
飛影さん「じゃあそろそろ開始していいかな」
ニャルマーさん「あっこれアイコンつける流れっすか」
てるてるさん「ンフフ・・・シェフって呼んでよ」
ジョー・カディーンさん「ほーこれで変えられるのか 覇者がなかったので実力的に一番近いカードにしました!^^」
七海千秋さん「混 沌 帝 龍」
かわらわりハッサムさん「アイコンtst」
てるてるさん「おいこのやすな吊ろうぜ」
アオバスバスさん「キルミーベイベーは死んだんだ。」
カフカさん「なんでもナーミンwwwwwwwwwwwwww」
ニャルマーさん「どしたのワサワサwwwwwwwww」
七海千秋さん「ていうか超高校級のゲーマーとかハードル高い肩書にもほどがあるよ…人狼素人なのに」
飛影さん「追加アイコンの変更にして
発言内容にアイコンナンバーを書いて行動を押す」
カフカさん「ああおk わかった」
メラリザードさん「ありがたやありがたや」
てるてるさん「行動内容のアイコン変更を選んでアイコン一覧から適合する数字を入力」
ジョー・カディーンさん「ありがたやありがたや」
アオバスバスさん「行動内容>追加アイコンの変更>数字入れて発言で変更」
ニャルマーさん「ニャー、ニャピ!」
七海千秋さん「ありがたやありがたや」
メラリザードさん「行動内容から選べばいいですぞwwwww」
飛影さん「行動内容にアイコン変更がある」
ニャルマーさん「んもう初心者だから観戦しようと思ったのに」
カフカさん「アイコン変更って戻る押せばいいんかな」
ニャルマーさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:26:58)
てるてるさん「1783がミジュマルかな?」
飛影さん「あと1人か2人くらい来たら開始しようか」
ミストラルさん「一瞬村誤爆したかと思ったわ」
七海千秋さん「カラマネロ「」」
てるてるさん「アイコンあってワロタ」
かわらわりハッサムさん「馬鹿力は火力下がるからね、仕方ないね」
ミストラルさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:25:28)
カフカさん「かわらわりハッサムは許さない 絶対にだ」
カフカさん「アイコン多いな」
かわらわりハッサムさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:24:46)
ミジュマツさん「ステメデスとは一体…うごごご」
ジョー・カディーンさん「ステメデスの時代も終わりか・・・」
七海千秋さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html  DJくんも好きなアイコンを使おうよ」
アオバスバスさん「XYでとうとうアオバスバス実装可能とか時代は変わったな」
てるてるさん「前に20人ぐらいの人狼に参加したことあるけどぼそぼそしてるだけで終わったことがあったわ」
七海千秋さん「七海を選んだ理由は「……と、思うよ」って言えばそれっぽいからだよ」
アオバスバスさん「こっちでもおみゅ」
メラリザードさん「おみゅい」
カフカさん「30人まで出来んのか すげぇな」
ミジュマツさん「配信おみゅいミジュ」
メラリザードさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:22:43)
ジョー・カディーンさん「圧倒的誤爆wwwwwww」
七海千秋さん「おみゅい」
アオバスバスさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:22:32)
カフカさん「お疲れ様でした」
ハリモグハーリーさんが飛影に名前を変更しました。
ジョー・カディーンさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:22:01)
七海千秋さん「だめ…だと思うよ」
カフカさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:21:46)
ミジュマツさん「ミジュwwwwwwwwwwww」
てるてるさん「七海ちゃんパンツみせてよ」
七海千秋さん「花村君も来てたんだね」
ミジュマツさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:21:09)
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/10/03 23:21:02)
てるてるさん「よだれが止まりませんなあ」
てるてるさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:20:29)
ハリモグハーリーさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:19:59)
戻る