過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スタジオエル
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
腹パンマシン
腹パンマシーン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガン子
うーっす
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィたん
レヴィたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしもー
よしもー
[人 狼]
(生存中)
 
 
雷ちゃん
雷ちゃん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】IS2期とアニカン緊張売りスレ村村 〜 133539番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「またねー」
腹パンマシンさん「村立てありがとうございましたーまたねー」
レヴィたんさん「またねー」
よしもーさん「またねー」
スタジオエルさん「またねー」
ミスト・イッグチさんとりあえず、わざわざありがとうございました。またねー
ミスト・イッグチさん「(もし占いが真だったときのために)わざと俺に注意が逝くようにしたんやで(後付)」
スタジオエルさん「いやこれは電>雷だろう」
レヴィたんさん「電ちゃん>雷ちゃんなのが確定した」
ガン子さん「またねー」
ガン子さん「やっぱ雷>電だわ」
雷ちゃんさん「ンゴwwwwwwwwwwww」
腹パンマシンさん「俺ンゴwwwwwだと思ってた」
わさわささん「ンゴwwwwwwwwww」
スタジオエルさん「あらまー」
ガン子さん「雷ンゴwwwwwww」
ミスト・イッグチさん村ンゴwwwwwwwンゴ…
レヴィたんさん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
よしもーさん「勝ったでー」
人 狼」の勝利です!(13/10/04 00:23:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スタジオエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタジオエルさんを狙います。 >>> よしもー <<<
よしもーさんの遠吠え「よしスタジオエル噛む」
ミスト・イッグチさん「もう早噛みでええんやで」
ガン子さん「これはNxが悪い」
レヴィたんさん「対抗で初日に出るべきやったね」
腹パンマシンさんの遠吠え「お任せします」
腹パンマシンさんの遠吠え「地味子の腹パンでガン子KO…!初日何も考えず出るミスなんてなかった」
レヴィたんさん「見逃してしまったようだな」
ミスト・イッグチさん「村 無能」
レヴィたんさん「◆雷ちゃんさん 「とりあえずよしもー吊るか」」
よしもーさんの遠吠え「もう決まったし噛んじゃう?」
よしもーさんの遠吠え「わさわさ戦犯wwwww」
わさわささんの独り言「勝ったわさ(確信)」
よしもーさんの遠吠え「勝ったwwwwww」
腹パンマシンさんの遠吠え「俺ンゴパターンだと思ったのに」
ガン子さん「雷ちゃんさん 0 票 投票先 → よしもーさん
だからよしもーに入れたかったら腹パン入れろって行っただろwwwwwwwwww」
レヴィたんさん「wwwwwwwww」
腹パンマシンさんの遠吠え「なんでだよwwwwwwwwwww」
レヴィたんさん「占い噛まれなかった時点で偽濃厚やしなぁ」
3日目の夜となりました。(13/10/04 00:20:36)
ガン子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹パンマシンさん2 票投票先 → ガン子さん
雷ちゃんさん0 票投票先 → よしもーさん
よしもーさん1 票投票先 → ガン子さん
スタジオエルさん0 票投票先 → 腹パンマシンさん
ガン子さん3 票投票先 → 腹パンマシンさん
わさわささん0 票投票先 → ガン子さん
ガン子さん「地味子人気急落不可避」
腹パンマシンさん「地味子の腹パンに勝てるとでも思うのか」
ミスト・イッグチさん「ここで村が狼投票で割れたら悲惨やで」
スタジオエルさん「俺が・・・俺が逆神だ!」
レヴィたんさん「村側の釣り先統一しなかったら負けるぞ」
ガン子さん「よしもーに入れたい人は俺を信じて腹パン吊りな」
わさわささん「地味子死すべしわさ」
レヴィたんさん「ランて何いってんだ・・・?」
よしもーさん「おk投票した」
雷ちゃんさん「とりあえずよしもー吊るか」
ガン子さん俺と腹パンのランでいいな?まあ優秀な君らならすぐにわかると思うが
ミスト・イッグチさん「占い吊りが怖かったから村の俺が吊られてよかった(結果論)」
わさわささん「わさ……わさ……」
レヴィたんさん「いきなり囲うとか大胆やな」
よしもーさん「噛まなかったのは騙るからかw」
ガン子さん「よし、腹パンマシン噛まれてないな!、」
スタジオエルさん「GREE逝ったああああああああああああああああああああ」
雷ちゃんさん「ンゴwwwww」
ミスト・イッグチさん「オワタ」
ガン子さん「ンゴッシャアアアアアwwwwwwwwwww」
腹パンマシンさん占いCO スタジオエル ○
スタジオエルさん「おっ」
レヴィたんさん「占い生きてたのかよw」
腹パンマシンさん「レヴィたんンゴwwwwwww」
わさわささん「レヴィンゴwwwwwwwww」
よしもーさん「占い死んでないンゴwwwwww」
ガン子さん対抗占いCO わさわさ○村人 よしもー●人狼

よしもーと腹パンマシンで人狼だ
3日目の朝となりました。(13/10/04 00:16:42)
レヴィたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴィたんさんを狙います。 >>> よしもー <<<
ミスト・イッグチさん「まあこれでガン子が●出せば終わりのはず」
腹パンマシンさんの遠吠え「任せた」
雷ちゃんさんの独り言「そんな攻撃当たんないわよ!とか言ってたら殺されそう」
ガン子さんの独り言「対抗占いCO わさわさ○村人 よしもー●人狼

よしもーと腹パンマシンで人狼だ」
レヴィたんさんの独り言「霊出なかったし流石に無いか」
ガン子さんの独り言「勝ったな」
よしもーさんの遠吠え「投票されてないレヴィたんでも噛む」
レヴィたんさんの独り言「ここであえて狼が占い噛まなかったらどうなるやら」
ミスト・イッグチさん「わさわさ すまんかった」
腹パンマシンさんの遠吠え「何も考えてなかったwwwwwwww」
よしもーさんの遠吠え「噛まれなかったら怪しまれるけどどうしようか」
腹パンマシンさんの遠吠え「占いCO スタジオエル ○」
よしもーさんの遠吠え「そのこと忘れてたなwww」
レヴィたんさんの独り言「本音:ミストさんだから吊った」
スタジオエルさんの独り言「地味信は吊る◆」
ミスト・イッグチさん「なるほどなー これで腹パン吊りやね」
わさわささんの独り言「ミストンゴwwwwwwww
誘導して吊られるとは情けないわさwwwww」
雷ちゃんさんの独り言「あれ意外」
腹パンマシンさんの遠吠え「そうか狩人いないから初日出ちゃいかんのかwwww」
よしもーさんを占います。 >>> ガン子 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/04 00:12:57)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → わさわささん
腹パンマシンさん1 票投票先 → 雷ちゃんさん
雷ちゃんさん2 票投票先 → わさわささん
よしもーさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
スタジオエルさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ガン子さん0 票投票先 → 雷ちゃんさん
わさわささん2 票投票先 → 腹パンマシンさん
レヴィたんさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさんゲームでは大スターアイドルの地味子を信じろ
腹パンマシンさん「地味子の腹パンを喰らえ」
よしもーさん「よしもう投票した」
ガン子さん「すまゆるプリキュアならしょうがない」
レヴィたんさん「腹パンマシンとよしもー以外でグレランやね」
ミスト・イッグチさん沈黙のわさわさが気になる わさ
わさわささん「オーラ眼を見せる時が来たわさ」
スタジオエルさんなんとなく地味子吊るわ
雷ちゃんさん「雷ちゃんのアイコンなかったんだよ、すまゆる」
レヴィたんさん「初日霊能ならまああとはグレーで殺し合いやな」
ミスト・イッグチさん「占い以外でグレラン、占いが狼なら噛まれない、か?」
ガン子さん電ちゃんアイコンで雷ちゃんの名前なのが許せない
腹パンマシンさん「11分更新されてたのか」
雷ちゃんさん「霊能出てきてええんやで?」
よしもーさん「初日霊能か?」
ミスト・イッグチさん11分とか8分はさすがにない…よね?(フラグ)
レヴィたんさん「だからもう霊能出てええやろ」
スタジオエルさん「霊能初日パターンか」
レヴィたんさん「かまれなかったら偽だろ」
雷ちゃんさん「占い師またねー」
スタジオエルさん「これ噛まれるじゃん・・・」
よしもーさん「狩人も共有も居ないンゴwwww」
ミスト・イッグチさん「なんだっていい!思い思いに投票するチャンスだ!!」
ガン子さん「初日犠牲者なんて名前してるから毎回死ぬんじゃね?」
腹パンマシンさん「地味子が初日生きられるわけないからな」
レヴィたんさん「もう霊能も出ようぜ」
よしもーさん「初日ンゴwwwww」
雷ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「ノーガードわさ!」
レヴィたんさん「占い出たよおい・・・」
スタジオエルさん初日ンゴッシャアアアアアアアアアアアwwwwwwww
そんな雑魚は死んで当然ウヒョオオオオオオオ
ガン子さん「初日ンゴwwwwwwww」
レヴィたんさん「狩人0

つまり」
腹パンマシンさん占いCO よしもー ○
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
腹パンマシンさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レヴィたんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/04 00:08:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹パンマシン <<<
よしもーさんの遠吠え「じゃあこっちは隠れとく」
腹パンマシンさんの遠吠え「占いCO よしもー ○」
雷ちゃんさんの独り言「私がいるじゃない!」
雷ちゃんさんの独り言「おっとキャラミスった」
よしもーさんの遠吠え「そうそう」
腹パンマシンさんの遠吠え「なんだっけ 占いCOでいいんだっけ?」
よしもーさんの遠吠え「任せる」
よしもーさんの遠吠え「確かに他に名前吊りされそうなのがいない」
腹パンマシンさんの遠吠え「占いでも騙るか」
レヴィたんさんの独り言「むっちゃシンプルやな」
スタジオエルさんの独り言「俺が・・・俺がリアル狂人だ!」
雷ちゃんさんの独り言「電の本気をみるのです」
わさわささんを占います。 >>> ガン子 <<<
腹パンマシンさんの遠吠え「初日に吊られる地味子が相方ですまぬ…すまぬ…」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
レヴィたんさんの独り言「村ーっす」
よしもーさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/04 00:05:47)
よしもーさん「更新した」
ミスト・イッグチさん確認できたんで始めますー、ホントありがとうございます。
ミスト・イッグチさん「ウィ完に行くとウィ完きになるのな」
ミスト・イッグチさん「更新確認、よしもー町」
雷ちゃんさん「うーっす、ウィ完と被ったせいか」
レヴィたんさん「ウィ完見てたら気付かなかったわ」
レヴィたんさん「うーっす」
レヴィたんさん」が村へやってきました。(13/10/04 00:03:30)
スタジオエルさん「おk」
ミスト・イッグチさんすんません、とりあえずあと5分したら(0005に)開始します。本当にすみません。
ミスト・イッグチさん「わさわさーっわさ!多謝!多謝…!!!」
雷ちゃんさん「廃村回避きたか」
ガン子さん「おいでよわさわさ」
スタジオエルさん「おお」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/03 23:58:17)
ミスト・イッグチさん「まさかワンチャンあるの?」
腹パンマシンさん「お?」
ガン子さん「うーっす」
ガン子さん」が村へやってきました。(13/10/03 23:56:08)
腹パンマシンさん「うーっす」
雷ちゃんさん「おっ」
ミスト・イッグチさん「あれ。。。?」
スタジオエルさん「うーっす あれ廃村?」
スタジオエルさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:55:02)
腹パンマシンさん「人狼やりたくなったら適当に初心者村にでも飛び込んでみるか」
ミスト・イッグチさん「(永遠にここから)またねー」
雷ちゃんさん「またねー」
腹パンマシンさん「しゃーなしだな!」
ミスト・イッグチさん自分、(廃村と言う名の廃部して)いいすか?
ミスト・イッグチさん「(パンヤ部モンハン部艦これ部+アニメでもうやるタイミングなくね)」
雷ちゃんさん「人狼部ンゴwwwwwンゴ・・・」
腹パンマシンさん「タ、タイミング悪かっただけやろ(震え声」
ミスト・イッグチさん「もう(人狼部廃部しか)ないじゃん…」
ミスト・イッグチさん「るる鯖は3人からできる上に廃村おkとは聞いてる、役職もかなり自由に設定できるらしい」
腹パンマシンさん「かなり前紹介されてたるる鯖ってのは4人からでも出来るらしい」
ミスト・イッグチさんあと10分待機してみます
ミスト・イッグチさん「あと3人来てくれーー!!(絶望) …大喜利のほうがよかったんかなぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:39:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:38:40)
ミスト・イッグチさん「(さすがにイグシンがいたら変える◆)」
雷ちゃんさん「イグンゴwwwwwwww」
腹パンマシンさん「遠慮無く行けるな(確信)」
ミスト・イッグチさん「…本当にイグがいるのか(困惑)」
ミスト・イッグチさん「そろそろ繭様じゃない初日が必要か」
腹パンマシンさん「追加アイコン見てたらイツローやら松岡君がもう新規とは言えないくらいの所に…」
雷ちゃんさん「何で雷ちゃんのアイコンないんだよ」
よしもーさん「うーっす
久しぶりに見たらアイコン増えてる」
よしもーさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:26:43)
ミスト・イッグチさん「正直、今回は何も考えずに直感で戦いたい(キリッ」
雷ちゃんさん「うーっす」
雷ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:25:25)
腹パンマシンさん「うーっす久しぶりに来たら名前欄間違えた」
ミスト・イッグチさん「うーっす…思った以上に人来ないンゴwwwwンゴ…」
奔獣さんが腹パンマシンに名前を変更しました。
奔獣さん」が村へやってきました。(13/10/03 23:23:46)
ミスト・イッグチさん23:40〜予定。最大00:30ぐらいまでは待ちます
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:19:17)
戻る