過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
のんびりや
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フロリーナ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲穂
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[霊能者]
(生存中)
 
 
先生
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
カマ状のもの
◆3a0/3ulmWQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロン
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねぼすけ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブランボー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もつ煮
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
コンタクトレンズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ダメ凸
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(生存中)
 
 
曲がれ
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛍原オバケ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みか
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
恒常性
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トリップ必須普通村 〜 133538番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みかさん「村たてありがとうございました
おやすみなさい」
球磨川さん「『事故だろ?仕方ない』『素直に狐gjでいいよ』
『というわけでお疲れ様〜』『お仲間狂人ごめんね』
『同村ありがとう』『GMちゃんも村建てお疲れ様』」
蛍原オバケさん「まぁ柱が俺以外にも出るだろうと思っていたが出なかったのでギリギリLWCOしようとしたら未投票画面になってた
お仲間狂人スマンかった」
恒常性さん「最速で人外吊るすゲームじゃないって誰かがいってた」
曲がれさん「村建てありがとうございましたー」
先生さん「村たて乙でした おやすみなさい」
恒常性さん「村建てありがとうございました」
球磨川さん「『あぁ、君の言い分も見えてきたな』
『確かに村視点、いろんな展開考えると』『僕キープの方がよかったかもね』>無謀ちゃん」
ねぼすけさん「何はともあれ、初手●見て潜ってしまったが為に何も仕事出来ず申し訳ありませんでした。
GMさんには村立て感謝ですー」
みかさん「柱が2本でてそのままどっち吊りの流れになるかわからないならいいよ」
フロリーナさん「御疲れ様でした」
恒常性さん「間違いってわけでもないか そんな展開にしない吊り方が存在したってだけで」
コンタクトレンズさん「仮にほんとに狐なら潜伏真がいるからそれも考慮できる」
恒常性さん「柱見抜けなかったというかそんな状況に至ることがまず間違いなんですけどね」
カマ状のものさん「あ、ずっとお狐さま護衛でした。奉納してきます」
球磨川さん「『まぁ、そういう考えなら残していいね』」
稲穂さん「個人的に狼さんは諦めるのもわかりますねー」
もつ煮さん「狼の柱を見抜けなかったのと、占いを偽で見れなかったという二重の意味で村負けは妥当なんです」
恒常性さん「曲がれキープしたらしらでその後どうなったかは知らない」
曲がれさん「まあ狐が連続で●当てたのが一番大きいでしょうw凄い」
コンタクトレンズさん「いや狐考慮ってのもあるが両視点●なのだからキープでいいと思う。
あと一応真ケアもできる。>球磨川さん」
先生さん「ライン2つともつながった時点で完全に真に見ちゃったよ…」
恒常性さん「どっちにしろブランボー真で見てたからなあ」
フロリーナさん「球磨川キープするなら2個目の●は吊るべきじゃないし
2個目の●が出たなら問答無用でキープするべきだし」
もつ煮さん「村が柱して村が勝ったらGJとか言う癖に狼の柱で狐勝ったら利敵だの言う結果論でしか見れない人が一番厄介なんですよね」
稲穂さん「まぁ 今更ですが」
ねぼすけさん「何はともあれ、初手●見て潜ってしまったが為に何も仕事出来ず申し訳ありませんでした。
GMさんには村立て感謝ですー」
球磨川さん「『あぁ、あれ?』『あんなの吊っちゃっていいよ』>無謀ちゃん」
のんびりやさん「まあ、死に急ぎ野郎とだけw」
稲穂さん「まぁ キープでよかったと思いますねー<先生さん」
先生さん「言わないのか>球磨川
なら、中の人怖い で」
のんびりやさん「自分も思うよ>コンタクトレンズさん」
球磨川さん「『そうだね、僕も柱については利敵でもなんでもないと思う』」
ダメ凸さん「狼を追い詰めすぎたのが原因でしたね メモメモ」
ねぼすけさん「柱COしてから、ギリギリに狂人COとかの方が良かったですか?
自分に指定が来たら狂人COしてLWに内訳を教えるつもりではいましたが。」
コンタクトレンズさん「球磨川キープって思うの俺だけなのか」
球磨川さん「『もいもいちゃん、狐の場合は誤爆とは言わないぜ!』」
フロリーナさん「明日以降があれば、狐が狼に○を打てば、或いは狼勝ちもあったでしょうけど」
もつ煮さん「柱村認定なんて腐るほどありますし、それなら他の村が柱すればよかったという話です
狼の奇策が失敗して狐が勝ったからといって利敵だの攻めるのは筋違いですよ
柱COは村人にしか許されない手じゃないですよ」
恒常性さん「●キープすれば真潜伏でも翌日呪殺あったかもだし吊らなくてよかったね」
蛍原オバケさん「共有前日の早い指定から柱COは指定外れると思ったんだがすまんかった」
曲がれさん「一人目の柱を村と見て、二人目吊るやり方もありますしね」
球磨川さん「『はっきり言っちゃうけど、村勝ちはなかったと思うよ?』
『狐が狼囲って最終日付近で破綻して狼勝ちか狐普通に勝ちかの二つだっただろうね、霊界視点でも下界視点でも』」
のんびりやさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
フロリーナさん「言ってしまえばブランボーが真でも狐でも狼勝ちはほぼないですから」
コンタクトレンズさん「球磨川キープだったな」
先生さん「狐誤爆怖い…」
稲穂さん「お疲れさまでしたー…」
のんびりやさん「しかも潜伏狂人か。」
コンタクトレンズさん「やっぱり●キープでよかった。」
もつ煮さん「別に狼の柱COが利敵とは思いませんし、
占偽を見破る手段がなかった時点で狐勝ちは揺るぎないでしょう」
のんびりやさん「自殺しすぎだって!」
先生さん「ちょっと蛍光何してんの」
曲がれさん「お疲れ様でした。占に狐いることケアしといて私キープの路線が正しかったでしょうかね・・」
カマ状のものさん「お疲れ様ですー」
ダメ凸さん「人柱がLWはちょっと読めませんでした」
蛍原オバケさん「スマンLWCOギリギリで発言できなかった」
ねぼすけさん「お疲れさまでした」
ブランボーさん「お疲れ様でした」
ダメ凸さん「おつかれさま」
コンタクトレンズさん「お疲れ様です」
もつ煮さん「お疲れ様でした」
フロリーナさん「おつかれさまでした」
みかさん「おつかれさまでした」
先生さん「えええええええええええええええええ!!!」
球磨川さん「『お疲れ様〜』」
妖 狐」の勝利です!(13/10/04 00:26:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
蛍原オバケさん9 票投票先 → 先生さん
ブランボーさん0 票投票先 → 蛍原オバケさん
恒常性さん0 票投票先 → 蛍原オバケさん
コンタクトレンズさん0 票投票先 → 蛍原オバケさん
ダメ凸さん0 票投票先 → 蛍原オバケさん
のんびりやさん0 票投票先 → 蛍原オバケさん
もつ煮さん0 票投票先 → 先生さん
カマ状のものさん0 票投票先 → 蛍原オバケさん
先生さん2 票投票先 → 蛍原オバケさん
ねぼすけさん0 票投票先 → 蛍原オバケさん
稲穂さん0 票投票先 → 蛍原オバケさん
フロリーナさん「ただここで柱に出る狼がいても責められないですね」
みかさん「ぎりぎりでの狼COもなし これはいけない」
球磨川さん「『どうだろうね』『僕、これがもし真でも狐でも』
『ここから先の引き分けは無理だと思う』>あうちゃん」
フロリーナさん「霊界視点ですから何とでも言えますね、失礼しました」
恒常性さん「私は占わないでねっ」
恒常性さん「あ」
もつ煮さん「昨日死体無しが出て占噛む狼がいる訳ないんですが」
先生さん「あーはいはい だったら占えばいいんじゃん?」
のんびりやさん「一番いいのはフロリーナさんが狐っていうパターンだけどね。」
球磨川さん「『一応あるっちゃあるんだけど、少ないんだよ』
『ここから狩人候補探して占い噛めればあるから』>畠ちゃん」
稲穂さん「なるほど(わからん)ですね わかります」
蛍原オバケさん「やっぱ初日の●吊り言っちゃうあたり先生狐っぽいんだよなぁ」
カマ状のものさん「どぼじでそんなごど言うのおおおおぉぉぉぉ」
もつ煮さん「無駄占いっていう単語が出てくる時点でこいつ何も考えてないんだろうなーという思いしかありません。○が出て生きていたとして、それが何の意味もないと思っちゃうような人間とはわかりあえませんね」
みかさん「勝ち筋はなくても引き分けは狙える状況では・・」
先生さん「残念ながら>恒常」
フロリーナさん「勝ち筋が無いのでもうしょうがない気もしますけど」
カマ状のものさん「すべてわかった!ごめんなさい、やっぱりそんなにわかりません」
球磨川さん「『まぁ、こればかりは仕方ない』『下界視点、勝ち筋がないように見えるし』
『その結果、狐が勝つなら狐が勝つで』『僕はいい』『面白いからね』」
のんびりやさん「死亡狩人は1人だけ。さあ、狼さんはどうするのかねぇ〜♪」
恒常性さん「先生は狼COありますか?」
カマ状のものさん「なるほど、わかったダイジョーブ!」
みかさん「ほぼ利敵行為に等しい 柱募集してるのに柱COしたら吊られるのは確実だから」
先生さん「占ってもいいけど完全に無駄占いよ?>もつ煮
むしろもつ煮を占わないほうがどうかと思うわー」
恒常性さん「占いに依存するのが悪いってメッセージですか
なら先生に聞くことにしましょう」
ブランボーさん「狩人さえ占いしなきゃダイジョーブだと思うけどね
コンタクトさん占ったのも狩人じゃないからってのが大きい」
フロリーナさん「非狩まっしぐらのところを噛む意味」
ねぼすけさん「1番手なら解るけれど、複数出たら後に出た方吊りたいですよ>もつ煮さん」
曲がれさん「柱COは一番目が村で二番目に人外が来る印象ありますが、お仲間行きましたね」
もつ煮さん「先生みたいなのを占わない占いが全部悪いんですよ」
蛍原オバケさん「今日銃殺GJ主張して2死体でないなら偽も考えるけど
まぁブランボー真進行でいい
グレの俺吊れ」
先生さん「蛍光微妙に見えてたんだけど柱するってことは素村よな ごめんね>蛍光」
球磨川さん「『やっほ〜、畠ちゃんお疲れ〜!』」
稲穂さん「つまり私ですね<もつ煮さん」
のんびりやさん「霊吊ってたら吊りたらんくなる恐れあるっしょ。
て言うか共有初日で真確定してるのに吊る必要あるの?」
恒常性さん「じゃあ」
カマ状のものさん「いいのよ!村人ならいいのよ!あ、村人なんですよね、はい村人です」
ブランボーさん「昨日霊能GJだとしても今日自分を噛みに来る?
呪殺GJはないと思うけど」
もつ煮さん「私が狼だったら2番手の柱COくらいはやりますけどね」
ダメ凸さん蛍原オバケさん 「柱CO」
のんびりやさん「そこ狼か狩人だと思ったんだけど柱するのか。」
フロリーナさん「おつかれさまでした」
稲穂さん「んー」
ダメ凸さん「霊は吊りません」
ブランボーさん「だがしかし・・フロリーナさんは狩人じゃないはず」
ねぼすけさん「昨日死体なしなので、銃殺GJは薄目ですね」
もつ煮さん「私より死ぬべき人材はいると思うので絶対しません」
稲穂さん「柱ならここにいいのが」
のんびりやさん「おはよう〜」
カマ状のものさん「募集しなくても目に入れるお友達でいいんじゃ」
球磨川さん「『まぁ死体先に○出すよね』『当たり前だ』」
先生さん「ってそこ占いか かみ合わせされた?」
蛍原オバケさん「柱CO」
ブランボーさん「狼め・・見事に○を食べやがった」
もつ煮さん「おはようございます」
ダメ凸さん柱募集 先着1名
ブランボーさん理由 
◆フロリーナさん  「僕だったら今日はコンタクトレンズさんを護衛しますね」
◆フロリーナさん  「狩人ブラフでも撒く作業に入るか」

狩人ブラフをまくということは狩人じゃないだろうと思いまして
先生さん「狩人探しかねぇ」
ダメ凸さん「おはよう」
蛍原オバケさん「おはよう」
ねぼすけさん「おはようございます」
コンタクトレンズさん「おはよう」
ブランボーさん「占いCO フロリーナさん○」
カマ状のものさん「私に誘導した上遺言投票までするなんて許されざるですよ!私はこんなに真っ白ですのに。あとおはようございます」
先生さん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/10/04 00:20:20)
フロリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロリーナさんを狙います。 >>> 蛍原オバケ <<<
曲がれさん「確かに狐と狩は生き残ろうとするため発言は似てきますね」
ねぼすけさんの独り言「狐本線>狼2連続身内切り」
球磨川さん「『そこも自由だよね』『狩人COしても対抗はおいそれとは出てこないだろうし』『噛まれるなと思ったら、素直に狂人COとかでもいいかもだけど』
『僕ならCOなしで吊られるね』」
みかさん「狩人COしても狼視点は真狐のCOにしかみえないから狂人COのがよいでしょう」
もつ煮さんの独り言「とはいえ、コンタクトさん狩人は薄いですよね」
球磨川さん「『まぁ、狩人候補で死んでるのあうちゃんしかいないからね』」
曲がれさん「指定きたら狩COじゃないのですか>ねぼすけさん」
ブランボーさんを護衛します。 >>> カマ状のもの <<<
ねぼすけさんの独り言「狼が初手のみならず2連続身内切りした挙句、護衛濃厚の霊能を噛んでGJまで演出してたならまずいかもしれないけれど。」
球磨川さん「『僕は狐と狩人の動き方って結構似てると思ってる派の人間かなぁ』>あうちゃん」
ねぼすけさんの独り言「指定が来たら狂人COしかないのか・・・」
みかさん「狐と狩人はやっぱり動きが似ちゃうんですね 私が狐だと思う人はたいてい狩人です」
先生さんの独り言「恒常と蛍光吊りたいなぁ」
球磨川さん「『狐がYESちゃんに○だせば勝てるかもしれないね』」
蛍原オバケさんの遠吠え「 」
蛍原オバケさんの遠吠え「 」
蛍原オバケさんの遠吠え「 」
もつ煮さんの独り言「柱して詰むなら幾らでもしてあげるんですが、コンタクトさん狩人まで考えるとそんなのありえませんね」
球磨川さん「『GMがいないので代わりの僕がGMを乗っ取ろう』
『お疲れ様!!』」
曲がれさん「ま、狐はこれ以上●出せないし、お仲間は最終日まで生き残って引き分け持ち込んでもらうしかないか・・」
球磨川さん「『daysってことね』『うんうん』
『共有初日の3−1僕●展開は役噛み、すなわち霊能噛みかベグリ(占い真狂の真偽がわかっていない状態で占い候補噛むこと)でいいと思う』
『したがって、あの判断はgj』『僕もどちらかといえば空兎ちゃんの』
『共有初日なんだよ?っていう発言でこっちが真だなって思ってたけど、正直確証はなかったんだ』『そこ噛めたのはgjだね』」
蛍原オバケさんの遠吠え「 」
蛍原オバケさんの遠吠え「 」
みかさん「おつかれさまでした」
ねぼすけさんの独り言「身内切りだったら真噛まないはず:真狐−真>真狼−真。
私視点噛まれてる占い=真なので、ブランボーさん狐>狼。
狼が吊られるよりも前にブランボーさんに囲われると良いのですが・・・それしかない状況に。」
4日目の夜となりました。(13/10/04 00:15:17)
みかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フロリーナさん0 票投票先 → みかさん
みかさん11 票投票先 → カマ状のものさん
蛍原オバケさん0 票投票先 → みかさん
ブランボーさん0 票投票先 → みかさん
恒常性さん0 票投票先 → みかさん
コンタクトレンズさん0 票投票先 → みかさん
ダメ凸さん0 票投票先 → みかさん
のんびりやさん0 票投票先 → みかさん
もつ煮さん0 票投票先 → 先生さん
カマ状のものさん1 票投票先 → みかさん
先生さん1 票投票先 → みかさん
ねぼすけさん0 票投票先 → みかさん
稲穂さん0 票投票先 → みかさん
曲がれさん「2日目です>2d」
蛍原オバケさん「狩はGJ増やさなくても占い生存で勝てるから変変態衛しないように」
恒常性さん「先生人外ですか?」
稲穂さん「んー」
カマ状のものさん「え、私がおいしそうなんです?」
先生さん「狩人はイケメンであって変態ではない!
…と、思いたい>恒常」
ねぼすけさん「球磨川さんの初手○だったのんびりやさん辺り占いどころかもしれないですね」
みかさん「カマ嬢がオススメですねやっぱり」
フロリーナさん「きもちがわるいな」
のんびりやさん「想像してぞわっとした>恒常性さん」
球磨川さん「『今までtryちゃんだと思ってた』『僕は悪くない』」
恒常性さん「はぁはぁいいながらずっとブランボーに張り付いてればいいよ」
曲がれさん「あ、細かいつっこみですんませんが、僕のHN,tryじゃなくてtyrです・・」
カマ状のものさん「あ、占さんが間違えてGM呪殺したらどうしよう。困る!」
のんびりやさん「そこまでみかさんがいうなら大丈夫そうだね。」
みかさん「私は村だからいいですけど本当にそう思います>もつ煮」
もつ煮さん「6吊り9グレ」
球磨川さん「『2dってなんだい?』」
先生さん「2連誤爆とかないとは言い切れないけど狼ご愁傷様すぎるだろ…」
フロリーナさん「僕だったら今日はコンタクトレンズさんを護衛しますね」
カマ状のものさん「いいんですよ!お狐様はきっと呪殺されてくれるんですよ、たぶん!」
ブランボーさん「占わないでとか言われたら占いたくなるんだけど」
稲穂さん「センサーは人それぞれ (私の人外センサーは狩人がよく引っかかる)」
みかさん「狐狙うならのんびりやかカマ嬢がいいと思います>ブランボー」
曲がれさん「私の弱点はいろいろありますが、特に噛みの定石をいまいち分かってないことですね・・難しい。2dは共有噛みですか?」
もつ煮さん「狼がこの状況で指定されてLWCOすると思ってる甘ったれた精神がやばいですね」
ねぼすけさん「狐目と思うのなら先吊りで問題ないじゃないですか、狼以外なら吊って良いです」
球磨川さん「『なるほどね』『お仲間は狩人の霊能護衛の方にかけたわけだね』
『別にいいんじゃない?』『あの状況は狩人視点、どっちでもあり得たわけだし、噛み進行的には間違いではない』」
球磨川さん「『なるほどね』『お仲間は狩人の霊能護衛の方にかけたわけだね』
『別にいいんじゃない?』『あの状況は狩人視点、どっちでもあり得たわけだし、噛み進行的には間違いではない』」
のんびりやさん「つーか、狼諦めすぎでしょうよ。」
恒常性さん「それじゃ、占わないでね」
蛍原オバケさん「別にブランボーのグレからくさいとこガンガン指定してけばいいよ」
ねぼすけさん「狼先に吊ったらそこで終了ですよ?」
フロリーナさん「狩人ブラフでも撒く作業に入るか」
ダメ凸さん「みかさん狐目だと思ったんだけどねー
センサーの違いかな」
もつ煮さん「6吊り9吊り」
コンタクトレンズさん「二連続誤爆もあるから銃殺出すまで盲信しない。」
先生さん「みかは狼よりは狐眼のほうがありそうに見える」
みかさん「共有は指定の仕方を間違えてはいけない
今日の霊能結果をみるにあたり私は一番の狼候補なのに指定するのは本当はおかしい
村だからいいですけど」
稲穂さん「これより お暇な時に手軽に釣れる 物置になりました」
カマ状のものさん「うんうん、いいねえ、吊ろうねえ。狼狐村村村村村くらいで吊ろうねえ。うわぁい」
ブランボーさん「みかさんLWならCOしておいて欲しい」
稲穂さん「以上 ボロ雑巾のお知らせ終了」
蛍原オバケさん「柱でもいいけど共有が指定してるからもう大丈夫だろ」
ねぼすけさん「ブランボーさん真で良さそうです」
のんびりやさん「指定よか柱の方がいいと思うけどねぇ〜」
球磨川さん「『3−2かぁ』
『そうなると内訳誤認くらいはできたかもしれないね』
『ただ、僕が確定で狼になるから』『まぁ、どうだろう、、、』
『このみかなぁ?』>tryちゃん」
フロリーナさん「もうだめだ草しか生えない」
みかさんCOなし
カマ状のものさん「じゃあブランボーさん真だと思うので頑張ってくださいね」
フロリーナさん「おはよう」
みかさん「狩人が仕事しましたね 仕事できてなかったらやばかったでしょう」
のんびりやさん「あらら〜なら柱進行取っていけばいいんだね。」
ブランボーさん「狩人信じてた」
ダメ凸さん指定:みかさん
先生さん「結果●ならもう占い鉄板でいいかな」
ねぼすけさん「おはようございます」
コンタクトレンズさん「●かよ」
もつ煮さん「おはようございます」
恒常性さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダメ凸さん「おはよう」
稲穂さん「んー」
のんびりやさん「おはよう〜」
ブランボーさん理由 
予告通り もし自分が生き残ったら
LWだから、誰か村から柱出てもらうことになるね
カマ状のものさん「おはようございます」
コンタクトレンズさん「おはよう」
蛍原オバケさん「死体なし!」
みかさん「おはよう」
先生さん「おはー」
稲穂さんエマージェンシーコール エマージェンシーコール
結果●よってLW警報が発令されました
村の皆さん気をつけください
エマージェンシーコール エマージェンシーコール
ブランボーさん「占いCO コンタクトレンズさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/04 00:08:38)
ブランボーさんを狙います。 >>> 蛍原オバケ <<<
球磨川さん「『まぁ、しっかり見ておこうぜ』『この村には君達二人を含めた13万番台世代がたくさんあつまってるからね』『僕もいろいろ君達の弱点を研究させてもらうよ』」
ブランボーさんの念話「柱展開になるならそれでいきましょうか」
曲がれさん「霊で出て3-2で霊ロラでもされて欲しかったですが、無理ですかね・・?」
カマ状のものさんの独り言「2日目【護衛→ブランボー】
同じタイミングで黒出した占の真贋とか知らない。
けど狼が霊を噛みにいくとも思えないから占護衛。
◆ロンさん「対抗は誤爆ですね。狂人かな?」
真にしては余裕がないかな

3日目【護衛→ブランボー】
護衛続行」
恒常性さんの独り言「どっちも偽なら翌日呪殺されてたからやっぱ狐で見るにしろ吊らないほうが良かったな球磨川」
蛍原オバケさんの遠吠え「 」
先生さんの独り言「恒常も微妙」
ブランボーさんの念話「微妙ですね」
ブランボーさんの念話「グレーに●出して●キープのほうが柱でなくて狼つりやすいんだけど」
先生さんの独り言「蛍光かみかが狐?」
蛍原オバケさんの遠吠え「俺ももうすぐそっちへ行くかもしれません」
蛍原オバケさんの遠吠え「こっちは何とか生きています」
蛍原オバケさんの遠吠え「元気ですか?」
ブランボーさんを護衛します。 >>> カマ状のもの <<<
蛍原オバケさんの遠吠え「故郷のおふくろへ」
球磨川さん「『狂人はこれ、出れないよ』
『僕がCCOしてるし』」
蛍原オバケさんの遠吠え「占い噛む
で、最終日まで狐と仲良く生きていきます」
球磨川さん「『お仲間お疲れ様〜』『そういや、真占いちゃんもお疲れ』」
蛍原オバケさんの遠吠え「真噛めず申し訳ない」
曲がれさん「なんか俺が狼の時、狂人がまったく仕事してくれないんだけど。お疲れ様でした」
蛍原オバケさんの遠吠え「 」
蛍原オバケさんの遠吠え「 」
のんびりやさんの独り言「ブランボーさん吊りでいいね〜」
稲穂さんの独り言「真?占いさん お疲れさま」
蛍原オバケさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
球磨川さん「『これは狐楽だね』『あとは基本的の○だしてりゃいいんだから』」
コンタクトレンズさんの独り言「吊るのかよ」
ブランボーさんの念話「ねぼすけをグレに残して○出していきましょう」
稲穂さんの独り言「ふむふむ」
ブランボーさんの念話「もう一匹は多分ねぼすけでしょう」
3日目の夜となりました。(13/10/04 00:04:41)
曲がれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フロリーナさん0 票投票先 → コンタクトレンズさん
みかさん0 票投票先 → コンタクトレンズさん
蛍原オバケさん0 票投票先 → 先生さん
ブランボーさん0 票投票先 → 曲がれさん
恒常性さん0 票投票先 → カマ状のものさん
曲がれさん8 票投票先 → コンタクトレンズさん
コンタクトレンズさん3 票投票先 → ねぼすけさん
ダメ凸さん0 票投票先 → 曲がれさん
のんびりやさん0 票投票先 → 曲がれさん
もつ煮さん0 票投票先 → 曲がれさん
カマ状のものさん1 票投票先 → 曲がれさん
先生さん1 票投票先 → 曲がれさん
ねぼすけさん1 票投票先 → 曲がれさん
稲穂さん0 票投票先 → 曲がれさん
球磨川さん「『んで、今日の投票はどうなるんだろうね』
『共有が指示した通りに狼吊れたら、ちょっと狐勝ちまっしぐらになりそうだね』」
ねぼすけさん「身内切りして真噛んだというのはちょっと考え難いです>曲がれさん」
のんびりやさん「身内切りで真噛みって占い自体噛まないと思うけどね〜」
恒常性さん「みかさんみたいにキープしたがるから狐じゃないよってアピる人もいますけどね」
カマ状のものさん「いいんだ、吊るんだ、とにかく吊ればいいんだ。できれば一日25回」
コンタクトレンズさん「まぁ知らないね。真噛まれくさいが」
稲穂さん「まぁ 共有さんに任せマース(思考放棄)」
ブランボーさん「そう言われればそんな気もしてきたけどもう時間ないなー
狐ぽい処わからないし」
先生さん「そういうのに限ってSGとして残されます>もつ煮」
フロリーナさん「朝言いましたが真狼狼-真も無いわけではないので」
稲穂さん「んー………」
ねぼすけさん「ブランボーさんは真なら狐っぽい場所狙った方が良いと思います」
のんびりやさん「もう初日で●吊ってる時点で、キープ云々の話じゃないと思うけどね〜
キープするんだったら球磨川さんだったよ〜」
みかさん「曲がれさん吊りたがってる人は狐でしょうよ」
コンタクトレンズさん「即吊る意味あったか」
カマ状のものさん「私は共有を信じるよ!共有についていくよ!」
曲がれさん「霊は真として、ロンが真、ブランボーが狼って内訳もありなんだな」
もつ煮さん「身内切りで真即噛みとか思っちゃう先生みたいな人は生きてる価値がなさそうです」
カマ状のものさん「えっと、とりあえずあれ。処刑ができるんだ。こんなに幸福なことはありません」
ねぼすけさん「●吊りなら霊能結果●の場合コンタクトレンズさん吊りで良いと思うので、他占いの方がいいのでは?」
稲穂さん「……」
蛍原オバケさん「球磨川で1w吊れてるんだから●以外から吊ってった方がいいとおもうぞ」
のんびりやさん「曲がれさんもいさぎよいし吊っていいかもね。」
コンタクトレンズさん「狼なら狼でキープだろ。」
みかさん曲がれさん吊りたくない人はコンタクトレンズに投票しましょう
先生さん「あ、ごめん。ブランボーが狼ってこともあるよね
なら結果○ならそこキープだわ」
もつ煮さん「割とロンさんの発言って誤爆狂人っぽいので真残りもあるかもしれません」
ブランボーさんコンタクトレンズさん狼はないと思うので
明日死体になってなかったら確定村で扱って
コンタクトレンズさん「即吊る意味はなかったよ」
フロリーナさん「コンタクトレンズ吊ればいいのに」
恒常性さん「柱募って「いや狼のワンチャン賭けた柱かもしれない」とか話し合う毎日送るんですか?」
ブランボーさん●吊るならコンタクトレンズさん占い予告
みかさん「◆コンタクトレンズ 「俺吊っとけ」
昨日半柱したコンタクトレンズさん吊りがいいです」
球磨川さん「『ここ、もし僕は共有やってたら●はキープだね』
『だって狼吊れると面倒だし、指定先が狼でも狐でもLWCOされると後手に回るから』」
コンタクトレンズさん「だから潜伏占いの可能性見て残せばいいじゃないか。
いるなら真確定できるし。いないなら狼でキープすればジャン>ダメ凸さん」
稲穂さん「んー」
フロリーナさん「草不可避」
曲がれさんCOなし
ダメ凸さんブランボーさんは占い予告
護衛は霊でいきましょ
蛍原オバケさん「◆先生さん 「●吊って霊能護衛でいいじゃん?結果○なら占い吊ればいいし」
今日は先生吊りで決まったね」
フロリーナさん「●吊りは事故りやすいのでグレランの方が推奨はされます」
のんびりやさん「にょ?!」
みかさん「曲がれさん吊ってラインつながっても残ったLWがCOするとも限らないので吊りたくありません」
恒常性さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
のんびりやさん「って占い一人噛んでるのか。」
もつ煮さん「おはようございます」
曲がれさん「真が噛まれたのか・・」
ダメ凸さん曲がれさん吊り
先生さん「●吊って霊能護衛でいいじゃん?結果○なら占い吊ればいいし」
カマ状のものさん「指定しても…いや、グレランでお願いします」
のんびりやさん「狼お疲れ様ってところ。
真狂なら占い噛んじゃえばいいのに。」
稲穂さん「以上 ボロ雑巾のつぶやきでした」
ねぼすけさん「ベグりでしょうね。噛み切りもありえますし、2つ目の●はキープで」
ダメ凸さん「コンタクトレンズさん 「狐占わせろ」
ロン・ブランボ共に球磨川さんに●を出しています
これで飛ぶなら潜伏占いしかない」
ロンさん
◆ブランボーさん 「占いCO 曲がれさん●」

シンクロ率がヤバイw」
カマ状のものさん「どうもおはようございます。いやあ、昨晩は忙しくて寝坊しちゃいました!」
フロリーナさん「身内切りCCOが真の●引きと被った形もありますけどね」
コンタクトレンズさん「狼ねー。占いCCOするなら霊能CCOすれば良かったのに」
恒常性さん「信じます」
ブランボーさん「狐勝ち考えるならキープだけどさすがに吊ってライン確認した方が良さそう」
みかさん「まぁべぐりでしょう」
のんびりやさん「おはよう〜」
蛍原オバケさんじゃぁ曲がれキープでグレランで
みかさん「おはよう」
ブランボーさん「狼それハズレだよ」
球磨川さん「『しゃあ!!』」
先生さん「●2連続かい」
コンタクトレンズさん「おはよう」
ねぼすけさん「おはようございます」
ロンさん「お疲れ様でした」
ブランボーさん理由
この状況だと狼は球磨川バッサリ切り捨てると思う

◆曲がれさん  「球磨川さんさようなら」
◆曲がれさん  「球磨川狐で真が潜伏とかうーん、苦しい言い訳だ。」

挨拶遅い&発言薄い
球磨川を切りたがってる
ここが狼でいいんじゃないかな?
蛍原オバケさん「占い噛まれとるやん」
ダメ凸さん「おはよう」
フロリーナさん「おはよう」
曲がれさん「おはよう」
ブランボーさん「占いCO 曲がれさん●」
先生さん「おはー」
稲穂さん「● 初日●って悲しみしか生まない……って誰かが言っていた気がしました
(つまり狼さんはどっちか真占いかは分かっていないから……絶対に狼は占い噛みに行くと思っておくよ)「霊能は村の進行に口出しはしないほうがいいって誰かが言ってた気がしない」」
3日目の朝となりました。(13/10/03 23:57:47)
ロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンさんを狙います。 >>> 蛍原オバケ <<<
球磨川さん「『占いも●ひくのかよ、、、』」
コンタクトレンズさんの独り言「即吊らなくていいだろうに」
ロンさんの独り言「占いco:曲がれさん●」
球磨川さん「『そうだね』『僕もたぶん占い候補噛みに行ってる』
『んでおそらく狐噛んでるかなぁ?』」
ロンさんの独り言「占いco:曲がれさん●」
ねぼすけさんの独り言「こまったぬー。」
ダメ凸さんの会話「コンタクトレンズさん 「狐占わせろ」
ロン・ブランボ共に球磨川さんに●を出しています

これで飛ぶなら潜伏占いしかない」
蛍原オバケさんの遠吠え「カムわ」
ねぼすけさんの独り言「身内切りからの信頼勝負かもしれないけれどでも・・・相方初日かー。
うーん、出た方がいい?」
球磨川さん「『それにしても』『うわ〜、ロマンスちゃんバカみたいに●打ってくるなぁ』」
曲がれさんの遠吠え「まあ噛み切ってグレラン乗り切りましょうか。噛みまかせます」
球磨川さん「『ん?』『共有噛んじゃうの!?』
『ここは役噛みじゃあなくて?』『まぁいいけどさ』」
ブランボーさんを護衛します。 >>> カマ状のもの <<<
コンタクトレンズさんの独り言「まぁ噛まないわな」
ねぼすけさんの独り言「こうなったら潜るしかない。」
コンタクトレンズさんの独り言「俺噛んでくれればありがたいが」
蛍原オバケさんの遠吠え「占い真狂なんで噛み切ってもいいけど」
先生さんの独り言「どうしても占い結果見た後のことを理由に書いてるのが偽目に見えてしまうので
ロン偽で」
ブランボーさんの念話「わかりやすい狼で助かります」
ブランボーさんの念話「占いCO 曲がれさん●」
蛍原オバケさんの遠吠え「占いの出方がフラットなんで思考停止してる狩が霊能護衛しちゃうのは割りとありえる話」
曲がれさんの遠吠え「霊COしてたっけ?どのみち人外COしてたし、霊護衛可能性あるんで共有噛みでいいんじゃ」
曲がれさんを占います。 >>> ロン <<<
ねぼすけさんの独り言「3−2で人外露呈数増えるよりは・・・」
のんびりやさんの独り言「これ大丈夫?wwww」
ねぼすけさんの独り言「狂人の目論見なんて関係ないぜとばかりに、初手●被りからの●がCCOなので潜伏っしゅ。」
曲がれさんの遠吠え「『やっぱり』『球磨川さんは』『占われた』」
蛍原オバケさんの遠吠え「霊能噛みでいいかな
共有噛んで霊結果見せてもいいけど」
のんびりやさんの独り言「そして吠えがない。」
みかさんの独り言「コンタクトレンズ狂で占い真狼狐あるな もちろん今残ってるが真狐」
コンタクトレンズさんの独り言「結局吊ったか」
先生さんの独り言「普通に狼だよね」
球磨川さん「『お疲れ様、お仲間がんばってくれ、、、』」
のんびりやさんの独り言「お疲れ様〜」
2日目の夜となりました。(13/10/03 23:53:15)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フロリーナさん0 票投票先 → 球磨川さん
ロンさん1 票投票先 → 球磨川さん
みかさん0 票投票先 → 球磨川さん
蛍原オバケさん0 票投票先 → 球磨川さん
ブランボーさん0 票投票先 → 球磨川さん
恒常性さん0 票投票先 → 球磨川さん
曲がれさん0 票投票先 → 球磨川さん
コンタクトレンズさん0 票投票先 → ダメ凸さん
球磨川さん14 票投票先 → ロンさん
ダメ凸さん1 票投票先 → 球磨川さん
のんびりやさん0 票投票先 → 球磨川さん
もつ煮さん0 票投票先 → 球磨川さん
カマ状のものさん0 票投票先 → 球磨川さん
先生さん0 票投票先 → 球磨川さん
ねぼすけさん0 票投票先 → 球磨川さん
稲穂さん0 票投票先 → 球磨川さん
のんびりやさん「狐かもよ?」
稲穂さん「狩人さんはガンばってねーー」
コンタクトレンズさん「狐占わせろ」
先生さん「○→しろ」
恒常性さん「「自分は吊られたくないけど、球磨川さん吊りたくないとか都合よすぎ」
これしぬほど面白い」
のんびりやさん「言っとくけど、狼でも真でも吊られていい発言は悪手にしかならないからね。」
先生さん「なんに○狐COするようなとこ残しとけないし吊ろうね」
球磨川さん『だって、この流れ確実に僕吊られるからなぁ』
『あ〜あ、ひっさしぶりの狐でワクワクしてたのに』『狩人いいかい!』
『絶対霊能護衛しろよ!僕は狼陣営を許さない!絶対にだ!!』
コンタクトレンズさん俺吊っとけ
稲穂さん「あ 護衛はいらないカラー」
曲がれさん「球磨川狐で真が潜伏とかうーん、苦しい言い訳だ。」
ねぼすけさん「人外さんお疲れさまでした」
コンタクトレンズさん「ただ狐だというのは信用できるな」
稲穂さん「まぁ いいかー(棒)」
蛍原オバケさん「というかここで狐COしたところで狼に何のメリットもない
だがそれでも狐COしてしまうあたり、やはり狼なんじゃないかと思う」
みかさん「霊能護衛させて占い噛みたいんですねわかります>球磨川」
のんびりやさん「吊られていいっていうなら吊っちゃえ〜」
ロンさん「共有初日だよ>球磨川さん」
フロリーナさん「今日の噛みが潜伏占い狙いのそれかどうかで球磨川さんの戯言を聞いてあげるかそうじゃないか決めます」
稲穂さん「では 村の柱募りますか?(お任せですが)」
恒常性さん「人外COを残す必要がなかった。同時に占い噛み宣言でもありますね。」
ダメ凸さん人外CO入ったので球磨川吊り
占わせはいりません
コンタクトレンズさん「人外COかよ>球磨川さん」
稲穂さん「ふむふむ」
ダメ凸さん「大文字いらない」
先生さん「初日に狐COとは新しい」
ブランボーさん「球磨川狐なら真占いどこにいるのさ」
球磨川さん『今日は僕つっておきな!!』
フロリーナさん「あ、やっぱ人外CO入ったんで吊ろう」
蛍原オバケさん「はい人外COなのでこのまま吊りましょう」
ねぼすけさん「3−2の場合、球磨川さん視点人外3露出だからやっぱり吊って良いです」
球磨川さん『もう無理だ!!』『村陣営に加担してやるよ!!』
『僕は狐だから、占いはもぐってるよ!!』『狩人は霊能護衛して、その二人の破綻占いを露呈させとけ!!』
カマ状のものさん「その曖昧な発言やめてほしいわあ」
フロリーナさん「正直どっちでもいい」
稲穂さん「つまり 護衛はいらない 以上 ボロ雑巾戯言終了」
コンタクトレンズさん「いいよ。それでも>もつ煮さん」
ブランボーさん「相方初日なら狩人保護でますます球磨川吊りでOK」
曲がれさん「役欠けなしはいい情報ですのん」
恒常性さん「キープする時代って終わってたの?」
ダメ凸さん「3−2だと球磨川吊っちゃまずいけど」
カマ状のものさん「もうだめだっ、みんな殺されちゃうんだ!」
コンタクトレンズさん「●二つもらって占いCCOするメリットがあるとも思えないな」
稲穂さん「朝イチ霊能は正義 どうせ霊能なんてボロ雑巾なんだから狼に噛まれるのも仕事なんだよ<のんびり」
もつ煮さん「球磨川さんをどうしても吊りたくないならコンタクトレンズさんが柱しますくらい言えば?自分は吊られたくないけど、球磨川さん吊りたくないとか都合よすぎ」
蛍原オバケさん「球磨川吊りで稲穂噛まれたら占い真狂で、霊噛まれず霊結果●なら狼身内切り考慮すればいい」
ダメ凸さん「3−1だと球磨川吊って良さそうだね」
ロンさん「いや、もう球磨川さん吊っていいでしょう
彼真で人外が二ひきそろって●打つとかないでしょう」
曲がれさん「球磨川視点で人外2が同時に●ってかなりレアでわ」
のんびりやさん「はい、霊能さんが真確定〜
占いに真がいるなら焦って占い吊らなくていいんじゃないかな〜」
先生さん「あー初日相方だと球磨川残しもあり、かな?」
カマ状のものさん「もう吊るしかない!吊るしかないんだ!」
みかさん「霊能真確定」
コンタクトレンズさん「逆に考えると狼ならCCOしないと思うんだよね。」
ダメ凸さん相方死亡
ブランボーさん「球磨川さんが真なんていう展開あると思う?
いやない」
稲穂さん「共有が出ない=……」
フロリーナさん「さようなら…球磨川さん…貴方の事は忘れません、今日の投票まで」
のんびりやさん「ズサが霊能ね。せめて●でないか確認すればいいのに。」
ねぼすけさん「球磨川さんは吊って貰っていいです」
球磨川さん『早々に僕退場!?』『僕、真なんだけど、それはまずいって!!』
コンタクトレンズさん「いや吊らないけどさ。すごいなこれは」
先生さん「もう球磨川吊って白かったら占い全吊りでいいと思う」
もつ煮さん「ここで球磨川さん即吊りできるかどうかがダメな村かそれなりに頑張れる村かの境目になるんですよね」
曲がれさん「球磨川さんさようなら」
稲穂さん「以上 ボロ雑巾の言いたい事は終わりました」
カマ状のものさん「いいんじゃないです?吊れば?いっそ吊れば?吊ってから考えれば?」
ブランボーさん「わろた」
蛍原オバケさん球磨川もう吊っていいと思います
ロンさん「対抗は誤爆ですね。狂人かな?」
みかさん「もう球磨川吊りでよい」
コンタクトレンズさん「同じとこに●二つでCCOきた」
曲がれさん「おはよう」
もつ煮さん「おはようございます」
球磨川さん「『、、、ひどいなぁ、、、これは、、、』」
のんびりやさん「確かにこれは草が生えるねぇ〜」
ダメ凸さん共有CO 相方生存
カマ状のものさん「真っ黒すぎてもう」
フロリーナさん「おはよう…ふあぁ」
ねぼすけさん「おはようございます」
先生さん「球磨川www」
球磨川さん『理由:だから僕は占い師嫌いなんだって!!』『もう初日だし占う場所も面倒だから左上ののんびりやちゃん占っておくから』
ブランボーさん理由 
『初日の占い理由?』
『そんなものはないよ』
『あえていうなら』
『球磨川だから』
のんびりやさん「おやすみ〜」
ロンさん理由:『』つけてしゃべるの大変そうだから占っといておく
あと、球磨川のキャラ好き。と思ったらおふっ
蛍原オバケさん「おはよう!」
コンタクトレンズさん「wwwwwwwwwwwwww」
先生さん「おはー」
球磨川さん「『占いCO のんびりやちゃん○』」
ダメ凸さん「おはよう」
カマ状のものさん「おはようございます。グレランなら食べ物ランとかすればいいんじゃないかな!」
コンタクトレンズさん「おはよう」
ブランボーさん「占いCO 球磨川さん●」
ロンさん「占いco:球磨川●」
稲穂さん「皆さん おはようございます 
人外の皆さんに言いいたいことがあります 
せっかく参加したのであるならば 
ボロ雑巾である霊能CO意外をしてください
なぜなら もうロラされて終わるのは……嫌なんだーーーー!!
ってことで霊能CO いいか絶対に出るなよ 本当だぞ!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/03 23:46:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ねぼすけさんの独り言「どうしよう。口直しで入ってる人が多そうなだけに不愉快な思いはさせたくない・・・マイルドな初心者風で行くしか・・・。」
ねぼすけさんの独り言「むー。前村の廃村理由が占い師のアレな感じなのですね」
球磨川さんの遠吠え「『連囲い信用勝負っての』『ひっさびさにやってみたかったんだ』
『曲がれちゃん囲うからよろしく!!』」
のんびりやさんの独り言「【検索】いい村人とは」
曲がれさんの遠吠え「球磨川さんいつも狙われますよね・・隣占いで囲っていただいてもおkですよ」
ロンさんの独り言「占いco:球磨川●」
球磨川さんの遠吠え「『よし、みんな大丈夫そうだね!』
『一応、噛みは120でやるね』『各自自由行動!!』『それじゃ!!』」
曲がれさんの遠吠え「てか、三人綺麗に並んでますな。」
先生さんの独り言「しかし寒い かといってヒーターって程でもないと言う」
球磨川さんを占います。 >>> ロン <<<
ねぼすけさんの独り言「あー・・・でも名前変えたり変えたりしちゃったし、初心者には見えないでしょうか(・ω・`」
球磨川さんの遠吠え「『何もなければ騙りで出るよ』『たぶん初日占い食らうから、CCOすると思うけど』」
のんびりやさんの独り言「GM村建て感謝。」
曲がれさんの遠吠え「わお、球磨川さんだ。80戦くらいの下手くそです。」
カマ状のものさんの独り言「初狩。一番やってみたかったです」
ねぼすけさんの独り言「100↑村で初心者風騙りは出来ませんでしたが、不慣れっぽい振る舞い自体はいいのですよね?
やってみたかった系な初心者風占い騙り。」
蛍原オバケさんの遠吠え「フロリーナのんびりや恒常性コンタクトレンズ対応
他はもぐります」
フロリーナさんの独り言「村建てありがとう」
曲がれさんの遠吠え「狼連敗中のふじのんです。」
稲穂さんの独り言「ふむ」
球磨川さんの遠吠え「『よろしく』『君達の実力どれくらい?』」
ダメ凸さんの会話「初日ー 野球しようぜー」
先生さんの独り言「すむらー」
球磨川さんの遠吠え「『わぉ』」
コンタクトレンズさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 23:41:53)
曲がれさん「よろしく」
ねぼすけさん「よろしくお願いします」
稲穂さん「よろしくお願いしたかった」
フロリーナさん「よろしく。」
のんびりやさん「よろしく。」
ロンさん「よろしくお願いします」
先生さん「よろしくー」
球磨川さん「『よろしくね〜』」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
球磨川さん「『とりあえず、僕ならあの村は廃村しなかった』『それだけのことだ』」
球磨川さん「『たまたま今、話題に上がってたからね』
『わざわざ霊界にまで話題を上げようとは思わないよ』>もつ煮ちゃん」
稲穂さん「(多分)大丈夫だ (きっと)問題ない」
ゲームマスター「とりあえず更新しましょう」
もつ煮さん「他村に対する意見は前日じゃなくて霊界でやる位の知性がないと生きていけませんよ」
kariさんが稲穂に名前を変更しました。
kariさんがロンに名前を変更しました。
蛍原オバケさん「ありがとうございます」
稲穂さん「……なんだか桃色空間がある……」
kariさんが蛍原オバケに名前を変更しました。
kariさんがブランボーに名前を変更しました。
ネクタイさんがねぼすけに名前を変更しました。
ふろあがりさんがフロリーナに名前を変更しました。
稲穂さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:37:26)
球磨川さん「『廃村についてはおおいしちゃんを擁護する気はないけど』
『廃村にすべきだったのかは甚だ疑問だったな』」
kariさんがネクタイに名前を変更しました。
門衛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
門衛さん「うーん参加遠慮しますわ
GMすまん」
ゲームマスター「蛍原オバケ>わっふる」
kariさんがみかに名前を変更しました。
レーザーさんがダメ凸に名前を変更しました。
蛍原オバケさん「わっふるありますか?>GMさん」
ダメ絶対突然死さんがレーザーに名前を変更しました。
かりさんが先生に名前を変更しました。
kariさんがコンタクトレンズに名前を変更しました。
kariさんがのんびりやに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村廃村したのね」
kariさんがもつ煮に名前を変更しました。
ねぼすけさん「こんばんは」
kariさんがカマ状のものに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:34:13)
kariさんが曲がれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
先生さん「こんばんはー」
カマ状のものさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:33:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:33:41)
もつ煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:33:29)
かりさんが恒常性に名前を変更しました。
kariさんが門衛に名前を変更しました。
のんびりやさん「よろしく。」
フロリーナさん「ぽかぽかしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:31:45)
門衛さん「こんばんは」
フロカカシさんがふろあがりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:31:30)
kariさんがダメ絶対突然死に名前を変更しました。
ダメ凸さん「こんばんは」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:30:26)
球磨川さん「『こんばんは』『いっくよ〜!!』
『さぁ』『僕の前に』『ひれ伏せ!!』」
コンタクトレンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:29:43)
恒常性さん「こんばんは」
曲がれさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:29:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:29:31)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:29:30)
ブランボーさん「こんばんは」
蛍原オバケさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:29:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:22:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:19:09)
さん今日までのわかめてを、過去にする
さん」が村へやってきました。(13/10/03 23:19:03)
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
kariさんがフロカカシに名前を変更しました。
フロリーナさん「お風呂に行ってきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:16:19)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る