過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
お豆
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
狙撃手
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロ
ロック ◆ZSRYvJPs7g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エコファイター
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名前更新
◆oqo0m8x8kc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルチ
るしー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流れ弾
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフカ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
バサースト
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
以上です!
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
こにゃにゃちわ
◆Im3zuBbr82
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1311回狐無し村 〜 133537番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では」
名前更新さん「おちかれ」
名前更新さん「おちかれ」
名前更新さん「3日目は吊れなかったんだしエコファイター占おう、な >バーサスト」
バサーストさん「噛み時間等のメタから潜伏狂人がいる可能性が早い時期から見えたから
やっぱりエコファイターは占えないねぇ」
流れ弾さん「ああごめんなんか把握間違ってたわ>狙撃手
占いと霊能がアレなだけだったか。」
名前更新さん「3日目は吊れなかったんだしエコファイター占おう、な >バーサスト」
名前更新さん「5>で2w生存コース
狼候補:ロロ5 エコファイター1 狙撃手2
COし次第占いに着手でアボンあるで工藤!」
狙撃手さん「私吊りかエコファイター吊りの日にドルチ吊れてればよかったのになぁと思うのでした」
エコファイターさん「じゃ、お疲れ様でした」
エコファイターさん「だからさー これも下界で言ってたんだけど。
「霊能吊り」という点も「挨拶早い」という点もお豆にも共通する事だ
だったらお豆も狼だと主張するつもりか」
こにゃにゃちわさん「バサースト途中からやけだったじゃねえかw」
以上です!さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
カフカさん「まあ何はともあれ潜伏狂たのしかったです ログ見返してきますー
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
こにゃにゃちわさん「相方、狂人、GMすべてにありがとう」
バサーストさん「霊能も霊能だが、その霊能を初手で吊ったのもどうかしてる
COする直前の発言が、やらかした初心者である事を物語ってるぜ」
名前更新さん「○2連続噛みで2w生存は潜伏狂人で追えたらエスパーじゃない、かな? >GM」
ゲームマスター「他人事なGMが一番楽しめました(おい」
エコファイターさん「元々、2/3は狼陣営だしねえ >カフカ
誘導が上手く刺さった、でFA」
カフカさん「5でCOしたら占い真狼透けるかつ、占いがLWだったら最悪かなあと>GM
まともに潜伏狂人やったのこれが初めてみたいなものなんですふえぇ」
狙撃手さん「(私じゃないと思う)>流れ弾」
エコファイターさん「まあ、あっこで生き残ってた所でGJは出なさそうだし狩人COも狂人扱いされそうだし。
あんまり意味なかったような気もするが」
お豆さん「GMさん村たてありがとうございました。ログよんでくる」
名前更新さん「正直3・4日目で占いザックリ消してドルチ吊って考えたかった」
ゲームマスター「5>でCOしてよかったんじゃね>狂
占いの一騎打ちになるのは不可避っぽいから、LWだったら有効な吊り回数が残り1回であることを明示したほうがいいし、
2wだったらPP(ぱみゅぱみゅ)」
カフカさん「そこは難癖誘導で無理矢理吊るす気だったので許して下さい>エコファイター
というかまさか吊れるとは思わなかったし吃驚した 喧嘩売る相手絶対間違ってると思ってたし」
こにゃにゃちわさん「よく勝てたなと思う今日この頃」
お豆さん「名前更新がなんだかんだ居てくれて優しい>名前更新」
ドルチさん「GMさん村たてありがとうございました〜
ではでは。」
エコファイターさん「後から思いついた事だが 俺が狂人なら1/2狼に当たるリスクを犯してまで占いには誘導しないんじゃねえかな >カフカ
だったら真狂ね、放置 で進んだほうが楽」
カフカさん「ロロは最悪ご主人あるかなって…あと霊能残っててくれた方がCOタイミング
わかりやすいじゃないっていう。どう見ても真でした本当にry>バサースト」
流れ弾さん霊能へ>
もう来るな。

狙撃手へ>
狂人のエコファイター誘導にのるのはNG。
もうちょっと自分で考えないか??

占いへ>
おめーも投票してんじゃねーよ。
名前更新さん「カフカは占い真狂で流そうとしてた >バーサスト」
ゲームマスター「真占い・霊能・狂人潜伏
最多発言の狩が早期に吊られ そしてCOしない狂人
いろいろ面白かった」
こにゃにゃちわさん「ナイスすぎるよ!狂人最高!!」
エコファイターさん「村役職が全体的に悪い、でFA」
バサーストさん「カフカ狂人とかどう読めと・・・
ロロ投票ですらないのにこれは無理」
こにゃにゃちわさん「おつかれ〜」
お豆さん「でも最後にいいもの見れました皆様ありがとうございました」
カフカさん「エコファイター狩人かー お仕事出来たよやったねご主人!」
ドルチさん「おつかれさまー 相方と狂人GJ!」
以上です!さん「お疲れ様でした。」
名前更新さん「おつかれさまでした」
お豆さん「あああ残念」
エコファイターさん「おつ。」
ゲームマスター「おつかれ」
狙撃手さん「お疲れ様でした」
カフカさん「おつかれさまでした☆」
人 狼」の勝利です!(13/10/04 00:09:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
こにゃにゃちわさん1 票投票先 → バサーストさん
カフカさん0 票投票先 → バサーストさん
バサーストさん2 票投票先 → こにゃにゃちわさん
名前更新さん「相方ロロが通用したら霊能BJが払拭されるんだろうか」
狙撃手さん「逆信頼勝負」
流れ弾さん「ロロ
ロック ◆ZSRYvJPs7g
[霊能者]
(死 亡)
↑割れ酉だな。」
エコファイターさん「◆バサーストさん 「お豆も噛みあわせ。以上ですは占い先を予想しての事だ」
以上です3日目○はアンタだぞー」
名前更新さん「こんな村に居られるか!
私はここを出てゆくぞ!」
お豆さん「ここまで潜伏しておいて困った感じの狂人たん可愛いです」
以上です!さん「やだこの狂人応援したくなる。しないけどな!」
ドルチさん「そんなことあったん…>GM
12人村あんまりこないから分からないけど結構狂人潜伏ってあるものなのかねー」
バサーストさん「お豆も噛みあわせ。以上ですは占い先を予想しての事だ」
こにゃにゃちわさん「基本自分の○噛みで真アピw」
名前更新さん「3回も噛み合わせして伝わらないならそこまでだ >カフカ
で勝てたと思う」
カフカさん「あれ、これある意味で胃痛ポジじゃね?ヤダー」
お豆さん「なんだかとても面白い展開にw」
バサーストさん「初日から噛み合せに決まってるだろ」
名前更新さん「ちょっと悩み始めた狂人可愛い」
カフカさん「噛み筋説明してどうぞ」
ドルチさん「相方いわないほうが信用されそうな…」
こにゃにゃちわさん「最高だぜ!!狂人よ!!」
お豆さん「おお!狼CO合戦!」
カフカさん「相方言えない時点でお察し!」
バサーストさん「相方ロロな。もちろん」
バサーストさん「狼CO。そこが狂人は想定していなかったわ」
カフカさん「まあそりゃそうか。昨日COした方が良かったかねえご主人さま 把握したよっと」
こにゃにゃちわさん「狼CO 相方ドルチ」
名前更新さん「これは早い者勝ち狼COゲーwww」
カフカさん「占い見てないってのはまじなのさ 村目どころを吊るのに必死だったから
真狂主張がんばったでしょー?ご主人様どっちー?」
ゲームマスター「3>でCCOの占い吊れば潜伏狂居ない限り間に合うからそれで
→ラスグレ潜伏狂なんで狼勝ちですねわかります とか前にあった>ドルチ」
お豆さん「ん?こんな感じなのか??これカフカが言わせて最後に実は狂人でしたーとかなの??」
名前更新さん「霊能UNKなのもエコファイター吊ったのも狂人COが無いのも訳が分からないよ!」
カフカさん「で?ご主人どっちよ。」
バサーストさん占い理由を書いていた
と言うか、毎回毎回噛み時間を変えるのはやめてくれ>対抗
カフカさん〜カフカもとい過負荷ことマイナスの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
狩人とかやだ…やだあ……;ω;いやでも同じ青字役職の霊能を
引くよりはマシかなあ、とは若干思いつつ ふえぇ自信ないよう…
まあ、引いてしまった以上は仕方がない、ので。気持ちを入れ替えて
頑張ろう、頑張らなきゃならない。目指せ吊り増やし!

*3日目
護衛:こにゃにゃちわ 死体:異常です
うっわなにこの出だしすっげーやなんだけど……
つーか霊COしてたロロ吊っちゃうの?わけわかんねー
まあいいや占い護衛しとく。噛まれるとしたらこっちだろ。

*4日目
護衛:こにゃにゃちわ 死体:名前更新
エコファイター吊れたー!やったー!1人外しんだだろこれで。
ロロは残念真だと思うんだけどさあ なんでこれだけ喋れる
とこがそこを考慮しないんだろうねー?って僕はとても思うよ
あ、占い護衛継続するね。こにゃにゃちわ護衛しとく。
信用高い方の占いはどうせ噛まれやしねーよ。

*5日目
護衛:こにゃにゃちわ 死体:お豆
うわあwwwwwこれ超自分護衛したいwwwwwww
まあでも護衛する場所と言ったら占いしかないし…護衛継続ー。

*6日目
護衛:こにゃにゃちわ 死体:
うへえ…続くのかよ… うーんまあ、ここまできたら
占い護衛継続。バサーストの発言的にバサースト狼だろどうせ。


*6日目
護衛:こにゃにゃちわ 死体:
お豆吊るつもりだったのにィ なんで噛んじゃうかなー?
自分のこと確定○にしてくれりゃあ良いじゃーん?ご主人様よ。
まあ良いけどー さってと、あなたの狂人ちゃんはここですよ?
狙撃手さん「これ…狂人が狼吊るんじゃないk」
カフカさん「ほーん、どっちも対抗狼主張ね それもそうか」
こにゃにゃちわさん「気づくの遅れたって言って非狼アピールか?」
バサーストさん理由:ラスグレ。対抗を占っても結局同じ事だが
流れ弾がやたらグレ吊りに強硬なのが怖かったがこれは助かった
しかし、対抗狼ならドルチ狼なはずがないから
(狼が占いを騙っているならいつかは囲うだろうから)
結局遠回りしただけか
カフカさん「ぶっちゃけ占い見てなかったんだけどさあ 真アピどうぞ」
お豆さん「おつかれ流れ弾」
ドルチさん「ここまで残る潜伏狂人とか凄いなー」
バサーストさん「占いCO:流れ弾○」
名前更新さん「さっさと狂人COで狼にCOさせなかったから本気で分からん流れに」
こにゃにゃちわさん「寝たふり関心しないね〜」
以上です!さん「村乙でした。」
流れ弾さん「あ、ロロはもうこなくていいよ。」
狙撃手さん「おぉー 狂人のさじ加減か」
流れ弾さん「えー、よりによって潜伏狂人が残るかよ。」
カフカさん「バサーストはよ起きてよ」
ゲームマスター「おつかれ」
お豆さん「ああああ」
カフカさん「『おはよう』『僕だよ!』」
こにゃにゃちわさん「占いCO バサースト●・・・・まぁこうなった以上意味ないかw」
6日目の朝となりました。(13/10/04 00:03:13)
流れ弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ弾さんを狙います。 >>> こにゃにゃちわ <<<
名前更新さん「バーサストがお仲間狙撃手で狼COまで有り得るから怖い」
以上です!さん「カフカ噛みの謎電波をLWに送ろう」
お豆さん「流れ弾さんの独り言 「狼CO。噛みは」
たぎってきたww 」
カフカさんの独り言「いやでもご主人さまや 囲えよ」
カフカさんの独り言「いや、ドルチか?どうなんだ」
流れ弾さんの独り言「占いに狼」
お豆さん「カフカ噛まないかなー」
カフカさんの独り言「もしかして:狙撃手?」
流れ弾さんの独り言「いやこれ、狂人いなくね?」
カフカさんの独り言「あー、ていうかどっかで1w吊っちゃってるな どこだ?」
ゲームマスター「◆こにゃにゃちわさんの遠吠え 「カフカ潜伏狂人だったりしねえかな?」
<せやな」
ドルチさん「カフカさんが残れば占い吊ってくれそう」
流れ弾さんの独り言「狼CO。
噛みは」
バサーストさんの独り言「流れ弾がやたら強硬なのが怖かったけどこれは助かった」
お豆さん「それ俺も思った!エコファイターなんで吊れたん??」
エコファイターさん「◆こにゃにゃちわさんの遠吠え 「カフカ潜伏狂人だったりしねえかな?」
なんでやねん」
カフカさんの独り言「噛むなよご主人 絶対噛むなよ」
こにゃにゃちわさんを占います。 >>> バサースト <<<
こにゃにゃちわさんの遠吠え「カフカ潜伏狂人だったりしねえかな?」
エコファイターさん「狼視点でも潜伏狂は見えてない 噛まれる可能性は、ある
問題は流れ弾がこにゃにゃちわ狼目で見てる点か」
お豆さん「吊れた!けど絶望!最終日狼合戦見たことないから楽しみ!」
名前更新さん「狂人視点:2wならCOで勝ち 1wなら占いロラスタート@狼残ったとしても、ドルチ狼の可能性も残って助けて神様状態、生存は保証されてる何故か胃痛ポジ おいしい」
ドルチさん「狂人いきてたー!おつかれさまでした」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「殴り合いの準備というかネタが全くないね〜w」
以上です!さん「狼ウェルカム」
バサーストさんの独り言「あー、その心配は無かったけど対抗狂人ならPPだよ」
狙撃手さん「エコファイターってなんで吊られたのか
どこが怪しかったの」
ゲームマスター「お疲れ 実は潜伏狂居たんですけど…>ドルチさん」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「う〜んw」
カフカさんの独り言「よっし PPだ」
エコファイターさん「かーみしーだいー」
5日目の夜となりました。(13/10/04 00:00:11)
ドルチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こにゃにゃちわさん2 票投票先 → ドルチさん
カフカさん0 票投票先 → ドルチさん
流れ弾さん0 票投票先 → ドルチさん
バサーストさん0 票投票先 → こにゃにゃちわさん
ドルチさん3 票投票先 → こにゃにゃちわさん
お豆さん「なるほどなお互いがお互いを見えていないのか!>名前変更」
名前更新さん「バーサストが焦り過ぎちゃったね
信用は割と行けてるのにラスグレ残しは辛い」
お豆さん「これ残った村胃が痛いわ…占い噛まれない時点でもうつりたいっていうのは正解だったのか」
バサーストさん「対抗と、対抗の囲いの2Wの可能性が怖い
占いランで繰り返すけど」
ドルチさん「じゃあまぁ狼っぽいほうに投票しときますね」
流れ弾さん「ドルチ吊るべ。」
ゲームマスター「狂人視点真狼見えてるので ラスグレ村に見えます 悲しい」
こにゃにゃちわさん「ドルチ村とは最初から思ってない」
流れ弾さん「ドルチ吊って終わらない場合。
バサーストと俺視点を合わせるとこにゃにゃちわ狼。
こにゃにゃちわとカフカ視点ではバサースト狼。
俺そしてカフカそれぞれの視点なら多分きっとPPなんだろうなー、と思ってる感じ。」
カフカさん「えー そうすると内訳真狼-真?になるの?霊能は初日に誰かさんらが
吊っちゃったからわからんが。まじなんで霊能吊ったんだ
占い吊るよりラスグレ削りたいけどなあ」
バサーストさん「ここでPPが来ないなら、それは占いを吊る余裕があるという事でもある」
エコファイターさん「こにゃにゃちわが吊れるなら完全に噛み依存」
ドルチさん「ただ占い真狼で見たらラスグレ狼とかないけどね、と一応言ってみる」
名前更新さん「※霊能居ないから残り狼数不明で狂人がCO出来ない」
狙撃手さん「ドルチ吊り→バザースト無残→PPが見える」
エコファイターさん「ドルチ吊り、カフカ噛まれ、最終日勝負 または
ドルチ吊り、流れ弾噛まれ、最終日狼CO合戦」
バサーストさんさらに二日連続の噛みあわせ
よって、対抗狼の可能性が低くない。今日は占いランでお願いしたい
ドルチさん「なるほどねぇ。まぁ俺村決めうってくれとかいえる状況じゃないわな
COないです」
お豆さん「あれ?PPにならない?」
名前更新さん「ヒント:確定○が3連続(以上です! 名前変更 お豆)で死んでる >お豆」
バサーストさん初日の朝がやけに早かった
そして対抗はその初日に挨拶した後占いCOしている
この挨拶がまた早い
ゲームマスター「LWなら占いの一騎打ちなのは変わらないわけで、出ない選択肢が(ry>エコさん」
狙撃手さん「2日目夜時点での非狼認定箇所がお豆と流れ弾と名前更新だったんだよ
流れ弾は真狂とか言ってるのが非常に狂人臭いと感じました。
占い吊り推せればよかったな」
名前更新さん「ここで狂人はCO無理
したら1wだと占いロラされて終わる可能性ある」
こにゃにゃちわさん「今日はドルチ吊あんてい」
カフカさん「おかしくねえ?って思って吊りたいって思って見てたのに
占い両方占っての確定○になってるわ噛まれてるわでしにたい>バサースト」
お豆さん「そして俺が真っ白ww」
ドルチさん「しかもグレーからの確定○死亡とか」
こにゃにゃちわさん「バサーストだいぶやけだなw」
名前更新さん「流れ弾がドルチ指定してカフカ噛みor流れ弾噛みの狼CO勝負」
エコファイターさん「1Wの可能性あるからそれは酷じゃないか >GM」
バサーストさん「だよね。その発現気になるよね>カフカ」
お豆さん「あちゃーPP。占い昨日吊りってもっと言えばよかった」
流れ弾さんメンドクセーからドルチ吊るか
カフカさん「まあじゃあラスグレ削れば良いだろ。」
ドルチさん「さすがに3日連続確定○噛まれはないね。これ占いに狼いるでしょ」
以上です!さん「村乙でした」
バサーストさん「ああ、なんだ対抗の噛みあわせ先だったのか。今日も噛みあわせ、と」
ゲームマスター「カフカは出ろよお前」
エコファイターさん「ドルチ吊り安定」
カフカさん◆お豆「いっそグレ吊るなら占い決め打ちしたい気がしてきたよ。」
 なんでー?占いほぼ真狂で良いじゃん吊る必要性ねーよ。
 こにゃにゃちわはそんな信用取ろうとしてないし真狂目、
 バサーストも潜伏占いなんかするのは真狂目。真狂決め打ちで良い。
 なのになんで?なんで占い決め打ちする必要があるの?
 わっけわかんねーなあ というわけでお豆ちゃん!吊りたい!

こんなこと書いてたのにお豆噛まれるとか絶望した
ゲームマスター「おつかれ」
お豆さん「そしてなんという絶望村!!」
バサーストさん「はいはいクソ占いクソ占い」
お豆さん「あっ噛まれた!!」
カフカさん「『おはよう』『僕だよ!』」
こにゃにゃちわさん「占いCO お豆○」
バサーストさん理由:昨日はカフカを占ったが、実は最後まで占い先にしようか迷っていたところ
この人物もエコファイターと同じく初日ロロ投票組
3日目は判別不能だが、2日目は比較的怪しい発言内容
今回占い先にしようと決めたのはこの発言
◆お豆さん 「いっそグレ吊るなら占い決め打ちしたい気がしてきたよ。」
自分としては狼が吊れている感触が強い
少々ずれている発言に見えたので占う
また、潜伏狂人の可能性がゼロと確信できる発言でもある
ドルチさん「おはよう」
流れ弾さんあー、これ狙撃手とドルチの2wありうるな。
狙撃手がドルチ誘導でライン切れてるように見せかけてるパターン。

まあ、バサーストの結果待ちではあるかねえ。
潜伏占いどものどっちに真があるか、と言われたらバサースト一択だわ。
こにゃにゃちわは潜伏できる能力がない。
バサースト狼? 知るかよ!
こにゃにゃちわ狼のほうが現実味あるわい。
バサーストさん「占いCO:お豆○」
5日目の朝となりました。(13/10/03 23:54:34)
お豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お豆さんを狙います。 >>> こにゃにゃちわ <<<
名前更新さん「2日目にはお豆だと思ったけど3日目にはドルチと占いからしか狼臭がしなかった」
カフカさんの独り言「まじCOタイミングわかんない 出るべき?なのか?」
お豆さんの独り言「つれている気がしない…」
狙撃手さん「カフカ潜伏狂人もよく見たらわかるのか(吊り逃れ云々)
流れ弾がまともな発言だったら見えてたかもしれないが名前誤認してるようじゃまだ見えないな」
お豆さんの独り言「残り2吊りで2W1Fだったら最悪PPとかだよね」
お豆さんの独り言「吠えおおいな怖い」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「バサ噛む?」
ドルチさんの遠吠え「バサーストさん噛みの場合は狂人としても吊られます。奇数なので」
カフカさんの独り言「2w残ってないかなー だめかなー?」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「えどうしようw」
お豆さんの独り言「そして完全グレーな俺…ですよね」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「いや、ごめん無理だわw」
エコファイターさん「ああ、霊能投票で狂人に付け込む隙を与えたのは問題か」
お豆さんの独り言「囲いあるとして流れ弾か」
ドルチさんの遠吠え「まぁそれでもいいね。確定●になったら…なっても大丈夫か」
流れ弾さんの独り言「ほんとバカじゃねえの、しか出てこねえ。l」
名前更新さん「確定○が2個連続死ぬ段階で真狼考えてロラじゃないのが怖い
この村怖い」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「今日バサースト噛むのもありだな」
お豆さんの独り言「バサーストグレー・お豆、ドルチ、流れ弾
こにゃにゃグレー・お豆、ドルチ、カフカ
完グレ・お豆、ドルチ」
ドルチさんの遠吠え「なので明日●打って勝負するか明日は俺吊ってあさって占いラン」
狙撃手さん「流れ弾狂人だと思ってたよ! そして霊能が残念真ね
これは負けるべくして負けた村だと思うよ」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「身内切でもしてみるか?w」
カフカさんの独り言「噛まれなければ 5>まできたわけだけど、うーん。
占い吊らないって言ってるから放置してほしいんだけどな。
多分バサースト真だよね、バサースト吊りに動くか?うーん。
あとお豆村だな お豆吊ろう」
ドルチさんの遠吠え「明日こにゃにゃちわさん釣られたらバサーストさん妄信ってことだから勝ち目ないです」
バサーストさんの独り言「占いCO:お豆○
はいはいクソ占いクソ占い」
エコファイターさん「あれで潜伏狂警戒してたまるか… てかそれなら普通の村に吊られます >GM」
お豆さんの独り言「もうわからんいったん整理するうううう
狙撃手よりも流れ弾のが怪しいよう」
お豆さんを占います。 >>> バサースト <<<
こにゃにゃちわさんの遠吠え「「」」
以上です!さん「村乙でした。」
ドルチさんの遠吠え「まぁここまできたら占いローラーはないから信用とることを考えてくださいな」
カフカさんの独り言「◆バサーストさん「カフカが指定してくれ。ここが潜伏狂人は考えていない」
\いいえ潜伏狂人です/ 真狼-真?真狼-狼?どっちにしろCOできねーか」
ゲームマスター「狩はやっぱ、狂人に狼だと思われるくらいでいいんじゃね?>エコさん」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「これ明日俺つられるから頑張ってくれ」
流れ弾さんの独り言「あーめんどくせえから早く霊界に逝って説教したためてえ。」
カフカさんの独り言「どうしてこうなった感があふれるね うん」
狙撃手さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
エコファイターさん「3票中2票人外票なんですよねえ」
4日目の夜となりました。(13/10/03 23:50:02)
狙撃手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こにゃにゃちわさん2 票投票先 → 狙撃手さん
カフカさん0 票投票先 → 狙撃手さん
流れ弾さん0 票投票先 → 狙撃手さん
バサーストさん0 票投票先 → 狙撃手さん
お豆さん0 票投票先 → こにゃにゃちわさん
狙撃手さん5 票投票先 → こにゃにゃちわさん
ドルチさん0 票投票先 → 狙撃手さん
ゲームマスター「また」
ゲームマスター「そういやまだ酉替えたんですね>名前更新さん」
名前更新さん「ダメな霊能とエコファイター吊りした村じゃないかな?」
エコファイターさん「まあ、カフカが指示役になったなら。カフカ噛みからのドルチ吊りは十二分にある
それに賭けるしかないか」
カフカさん「占いどうせ真狂だろうしグレ削ってけば良いだろ。
狙撃手で終わらなかったら次…次なあ…ドルチかお豆ー?
どっちも村っぽくねえ?って思ってるからなあ 夜改めて考えてくるか」
狙撃手さん「COなし」
お豆さん「もうどうなってんだよ!指定とか!色変えないで!だれだよお前!」
狙撃手さん「そんじゃぁ正しい名前を把握したところで推理を一つ
占いを真狼とみて流れ弾潜伏狂人だと思うんだよね
今日のドルチと自分のラン提唱もそれのしっぽ
故に占いランを推す」
ゲームマスター「占いが変態だったんじゃね>狩」
流れ弾さん「まともな理由があって指定したなら許してやったかもしれんが、俺の指定に乗っかっただけだ。」
名前更新さん「吊りがUNK過ぎる^p^」
ドルチさん「なにその勘違い」
バサーストさん「狙撃手COあるならはよ」
お豆さん「いっそグレ吊るなら占い決め打ちしたい気がしてきたよ。」
エコファイターさん「この場合、吊られた狩人と吊った村とどっちが謝るべきなんですかね
お互いにミスを認めるべき?」
流れ弾さんよし、狙撃手吊り乗った。
こにゃにゃちわさん「てか昨日の流れ弾の指定にはなってなかったけどなw」
カフカさんもっかい改めて言おうか?指定:狙撃手
流れ弾さん「いや、狙撃手お前、一個も○貰ってねえだろ。」
バサーストさん「OK。狙撃手にしようか」
狙撃手さん「指定取り消し うん。なんでもないよ」
ドルチさん「さすがに確定○じゃないところの指定には従えませんよ」
ゲームマスター「まあ、ロロは動きが悪かったから霊結果●出たら即吊るかな俺は
初手吊りはしないが>名前更新さん」
エコファイターさん「◆バサーストさん 「カフカが指定してくれ。ここが潜伏狂人は考えていない」
終わりかな」
以上です!さん「◆バサーストさん 「カフカが指定してくれ。ここが潜伏狂人は考えていない」
oh…」
狙撃手さん「(しまった。自分の名前を流れ弾だと思っていた)」
カフカさんじゃあ狙撃手吊ろうよ
お豆さん「なんていうこと!バサースト視点で対抗人外なのにこの指定!?」
バサーストさんカフカが指定してくれ。ここが潜伏狂人は考えていない
カフカさん「狙撃手って占われてねえグレーだよな?なんで指定してんの?
おかしいだろうが。僕狙撃手一番黒目で見てるし狙撃手吊りたいでーす」
狙撃手さん「COあるなら指定変えるから言って>ドルチ」
ドルチさん「これもうあれだね、分かり合えないやつだね」
名前更新さん「ロロは仕方ないとしてエコファイター吊った村が頭悪すぎてここが世紀末か >GM」
狙撃手さん「◆バサーストさん
 「今日は対抗の○が事実上の指定
明日は自分の○が指定しろ」
>お豆」
バサーストさん理由に書ききれなかったが、殴り合っている両者を両方ともケアしたと言う事
霊能がいないため、誰が狼なのかわからない。残りの狼数もわからないため
こにゃにゃちわさん「昨日エコファイター投票したやつは吊ったほうがいい」
お豆さん「狙撃手さん 「指定:ドルチ」
どゆこと??」
ドルチさんあ、そうそう
◆狙撃手さん  「潜伏占いからの2−0に霊能が出てきたことに対しての反応が村のそれではないように感じました>ドルチ」

反応する時間なかったから何も言ってないんですけど>狙撃手さん
カフカさん「なんで狙撃手が指定してんの?」
カフカさん「でもって確定○になる人がどんどんしんでくんですがそれは」
狙撃手さん青字が被ったのでもう一度
指定:ドルチ
流れ弾さん「積極的に誘導してたカフカはいいわい。
なんでドルチがそれに乗っかってんだよ??」
名前更新さん「ふざくんなしwww」
お豆さん「投票理由
いちを票が浮いたから乗っけておくね!
流れ弾さん 「なお、昨日投票変更したのは俺な模様。」
それ最初に質問したのに最後にこの発言落とすのどうなんだい?
理由くれよって思って投票した。」
狙撃手さん指定:ドルチ
こにゃにゃちわさん理由 
ここは狼だったら吊れなそうだなぁ〜と思ったけど、村なら心強いな!!
カフカさんやったーエコファイター吊れたー!!!ここで1w吊れてると見る。見たい。

◆お豆「どうも昨日挨拶一番のお豆です!>エコファイター」
ふんふん まあこういうこと言う辺り逆に村だろ。
正直悪意を感じません 放置で良いや

◆狙撃手「私はドルチを吊るね >流れ弾さん」
誘導はしてるけどうっすいんですよねー なんだかなー
ドルチよりはこっち吊りたいかなー?くらいになってきたかな。

◆ドルチ「真狂のが濃いけど狼混じりも切れないって感じかな>お豆さん」
こういう風にちゃんと考えてるし案外村目じゃねえ?
占っても良いんじゃないかなって思うけど

○ お豆>ドルチ>>狙撃手 ●
流れ弾さん「よりによって、エコファイター投票とかあるか。」
ドルチさん「また確定○になって死んだ人が…」
お豆さん「名前更新になんで自分の○くれた占い投票か聞こうとしたら噛まれてる!そしてまた確定○噛み」
名前更新さん「なんでエコファイター吊ったし?
バーサストの真を切っても良いかな?(投票で意思表示なう)
ドルチ吊りじゃない村怖い

お豆
「確定○が噛まれたの確認した。霊能居ない以上そのバサーストの占い先は好感触」
噛み合わせの可能性が確定的に欠如してるのはなぜだろう?

吊りたいのはドルチ > バーサスト > こにゃにゃちわ」
カフカさん「『おはよう』『僕だよ!』」
バサーストさん理由:占い先が噛まれた事に狼狽して流れ弾と狙撃手を混同してしまった
少し落ち着こうか。今日の対抗の○占いは無し。また噛まれたら面倒すぎる
自分も前日から連続投票し、エコファイターの怪しさを示したとは言え
実際に吊れたのはカフカとの殴り合いが原因か?
それならば、エコファイターがもし村だった場合に備えて
カフカの方を占っておく
流れ弾さん面倒くせえから、今日はドルチと俺のラン。
ドルチはエコファイター投票した罪は重い。
ドルチさん「おはよう」
ゲームマスター「みろ、このカオスを>名前更新さん」
以上です!さん「村乙です」
バサーストさん「占いCO:カフカ○」
お豆さん「おはようー」
狙撃手さん「おはよう」
こにゃにゃちわさん「占いCO 名前更新○」
4日目の朝となりました。(13/10/03 23:43:07)
名前更新さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前更新さんを狙います。 >>> こにゃにゃちわ <<<
名前更新さんの独り言「噛み合わせが確定的に欠如してるのはなぜだろう?」
流れ弾さんの独り言「いいや、エコファイター投票したほう吊るべ。」
名前更新さんの独り言「お豆さん  「確定○が噛まれたの確認した。霊能居ない以上そのバサーストの占い先は好感触」
バーサスト-お豆で2wな予感」
ドルチさんの遠吠え「名前更新さんかお豆さんあたり?」
流れ弾さんの独り言「いや、狙撃手はドルチ投票か。」
ドルチさんの遠吠え「まぁ狙撃手さん噛みはあざとすぎるかな」
カフカさんの独り言「自分が村だったらまあお豆かドルチ吊るよなあと思いつつ グレスケめんどいな」
お豆さんの独り言「名前更新はどうして○くれた占い投票なんだい?」
エコファイターさん「◆バサーストさんの独り言 「あ、吊れた
どうせ狩人の可能性は無いだろ」
そう思って吊られたなら本望だ 噛まれなさそうだし」
流れ弾さんの独り言「両方村なら負けでいいです。」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「今日は誰噛もうか」
ドルチさんの遠吠え「おkですw」
流れ弾さんの独り言「狙撃手にドルチ、どっちかは狼。」
カフカさんの独り言「エコファイター狼じゃありませんよーに た、たぶん村… たぶん」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「今日も身内票しようと思ったんだがさすがに危なそうだからやめといたよw」
流れ弾さんの独り言「ばかじゃねえのばかじゃねえのばかじゃねえの」
カフカさんを占います。 >>> バサースト <<<
ドルチさんの遠吠え「なんか真狂きめ打ってくれるんならこの感じでもいいかな」
カフカさんの独り言「そして相変わらず狂人が0票なんですけどだめじゃね…5>の時COすりゃいいんだよな」
エコファイターさん「ええー お疲れ様でした」
以上です!さん「狩り乙です」
バサーストさんの独り言「あ、吊れた
どうせ狩人の可能性は無いだろ」
名前更新さんの独り言「バーサスト切って良いかな」
ゲームマスター「なんじゃこりゃ」
カフカさんの独り言「絶対喧嘩売る相手間違ってると思ってたのに まあ狂人だし うん」
ドルチさんの遠吠え「え、絶対死んだと思ったけど」
カフカさんの独り言「えっ吊れるの?」
3日目の夜となりました。(13/10/03 23:39:06)
エコファイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こにゃにゃちわさん0 票投票先 → 狙撃手さん
カフカさん0 票投票先 → エコファイターさん
流れ弾さん1 票投票先 → 狙撃手さん
バサーストさん1 票投票先 → エコファイターさん
お豆さん0 票投票先 → 流れ弾さん
狙撃手さん2 票投票先 → ドルチさん
エコファイターさん3 票投票先 → ドルチさん
ドルチさん2 票投票先 → エコファイターさん
名前更新さん0 票投票先 → バサーストさん
流れ弾さんなお、昨日投票変更したのは俺な模様。
狙撃手さん「潜伏占いからの2−0に霊能が出てきたことに対しての反応が村のそれではないように感じました>ドルチ」
バサーストさん「今日は対抗の○が事実上の指定
明日は自分の○が指定しろ」
エコファイターさん「それはカフカたんに言ってあげて >お豆」
名前更新さん「どちらかと言うと狙撃に聞いたほうが >バーサスト」
カフカさん「ロロに投票し続けてんじゃん>エコファイター
だからまじでなんで霊CO者吊ったんだよ。わけわかんねーよ。」
お豆さん「どうも昨日挨拶一番のお豆です!>エコファイター」
エコファイターさん「票換えしてたら吊り逃れってのは分かる。でも票換えすらしてない。
俺はロロ投票で一貫してた。どこが吊り逃れなんだよ言ってみろよ。」
バサーストさんドルチは狩人ならCOしておけ
ドルチさん「真狂のが濃いけど狼混じりも切れないって感じかな>お豆さん」
名前更新さん「ロロ > ドルチ > 狙撃
吊りたい理由は2日目からの継続でしょ >ドルチ → 狙撃
明確な理由あるなら言うべき」
エコファイターさんあのさあ、返答してるんだけど どこが吊り逃れなんだよ >カフカ
カフカさん「ドルチィ?まあ無難っちゃ無難だとは思うけどさあ… えー」
流れ弾さん「ドルチは吊りどころだが、狙撃手も吊りどころ。
狙撃手自身がそれ言っちゃうのはアウト。」
以上です!さん「潜伏狼に投票させたし満足満足。
霊界視点は楽しいっすねえふへへ<GMさん」
狙撃手さん「私はドルチを吊るね >流れ弾さん」
お豆さん「ドルチ占い内約どうみてるの?
真狂?真狼?>ドルチ」
カフカさん「エコファイター吊ろうよエコファイター 散々言ってるけどさあ
朝一の長文にまとめたけど可笑しいって。グレラン次点でもある。
吊り逃れだってしてる。村なら票変えするだろ っていうかまじでなんでロロ吊ったの」
バサーストさん◆名前更新さん 「ねぇ、バーサストは何でエコファイターに投票してるのに、
吊れなかったらそのまま占おうよ」
残念ながらエコファイターは潜伏狂人がいるとしたらその筆頭候補
理由は出ている役職への執拗な攻撃と霊能投票
そのためエコファイターを占う気は一切無い。村が吊ってくれ
エコファイターさん「初日が早噛み気味だった辺りから、ドルチ吊りが安定してると思われ。」
こにゃにゃちわさん「確かにドルチは吊りどころだと思うよ!!」
ドルチさん「もうちょい具体的に>狙撃手さん」
流れ弾さん◆狙撃手さん 「ドルチ吊りたい」
じゃあ、お前を吊るわ。
COあるなら言っておけ。
名前更新さん「ロロが乗っ取り狼なら弱すぎ、真霊なら弱すぎ
弱いの吊った狩人保護したと思えば良いんじゃないかな?

ってか、私以外発言もっと頑張って失言とかしてくだちぃ」
エコファイターさん挨拶の早さは俺よりお豆のほうが早い。そっちを疑わないのは何故? >ケフカ
「同数票で吊り逃れ」という理屈が分からん。 以上、反論があればどうぞ
ドルチさん「真狂だったら初日から○噛みは割りとギャンブルな感じだけど」
狙撃手さん「ドルチ吊りたい」
お豆さん「あと昨日きになったんだが
ドルチさん 「素直に真狂で見るにはちょっと様子見長すぎるんだよね、二人とも占い初日と見て出てきた狼交じりとかありそう」
この場合どっち狼でみてるの?>ドルチ 」
こにゃにゃちわさん「あそこでロロ吊るのはどうかと思ったけどな・・もし残念真だったら結構痛いぞ」
カフカさん「挨拶遅いのが棚にあげるなって言うけど、噛みがやけに早かったんだぜ?
それで僕は寝坊したしさあ 挨拶早い方をあやしむのが鉄則だろ>エコファイター」
狙撃手さん「なんで真狂って言っちゃうんですかね>流れ弾」
エコファイターさん「初日の噛みが早めだった事から、ロロが狼の線も十分ある。安心しろ
どちらにせよ、真として進めないのは分かり切ってる」
名前更新さん「あとは霊能さんの仕事ですね。」 非霊能ブラフ

「霊能CO、占い守るために戦います。」 残り30秒切って霊能CO
これね
流れ弾さんエコファイターなんか吊るとこじゃねえよ!
昨日のバサーストへの質問、あれは村じゃねえとやらんわ
バサーストさん「考え方がわかりやすいだけに狼に読まれたか
それとも役職噛みはGJが出やすいから占いを噛む事を避けたのか
あるいはやはり対抗狼なのか」
名前更新さん「ロロは真でも要らないって村が判断したからでしょ >カフカ
私は要らないと判断しなかったけど」
ドルチさん「ずいぶん思い切った吊りだったけどね。
まぁロロさんは人外だったらのっとり狼っぽかったし仕方ないのかな」
カフカさん「でもって以上です!が確定○になったかと思いきやしんでるしさあ…
まあともあれエコファイター吊ろうよ。僕もうここしか見えない。」
エコファイターさん「まず、自分が挨拶遅いのを棚に挙げるな。それにお豆のが挨拶は早い >カフカ
2つ。同数票になったから吊り逃れ?んなもん偶然だろただの。
俺は票換えをしていない。」
ゲームマスター「おつかれ カオスすぎて腹筋が辛い>以上ですさん」
お豆さん「占いはバサースト>こにゃにゃ
挨拶は二人ともしているが挨拶位置と理由、発言でこにゃにゃ真はほぼ見てないです。

票かえは流れ弾のみドルチェ→ロロ
いちを流れ弾の票かえ理由ききたい>流れ弾」
こにゃにゃちわさん占い理由
占いの両方に疑いの思念が強すぎて占いロラでも推してるのかと思い・・
流れ弾さんそうそう、勝負かけるついでに、占いはずっと残すぞ。
真狂決め打ちで勝負。
名前更新さん「ねぇ、バーサストは何でエコファイターに投票してるのに、
吊れなかったらそのまま占おうよ」
カフカさん「全力でエコファイターが吊りたいです!!!ていうかなんで昨日霊CO者
吊ったの?残念真の目とか考えないの?流石に初手吊りはねーだろ
噛まれるかどうか見れば良かったじゃん なんなの?」
狙撃手さん「両占い師視点で狼候補のドルチを吊りたいです」
ドルチさん「確定○になって死んだまで把握」
名前更新さん「ロロは流石に吊るべきじゃなかった気がしたけど、
発言が1回毎に矛盾してたからしゃーないね
真霊なら残念賞」
以上です!さん「ですよねーお疲れ様でした。」
お豆さん「確定○が噛まれたの確認した。霊能居ない以上そのバサーストの占い先は好感触」
バサーストさん「しくったあああああああ」
エコファイターさん3票貰うとは夢にも思わなんだ。
霊能に関しては、真だとしても吊られるべきだと思ったから投票した。それだけだ

占い。なんだかんだ言ってバサーストのが真目な予感。
潜伏解除理由についての記述がかなり深い。1-0を見て慌てて出てきた潜伏狂狼とは見えないレベル。こにゃにゃちわの信用も微妙だしー、とりあえず真で進行しても問題なさげ。

お豆 <◆お豆さん「わけわからん」
そこそこ村目っぽい雰囲気。霊投票するのも狼だとしたら思いきってて出来なさそう。村目。

狙撃手 <大体テンプレというか、内容がない発言。
ただ霊投票って点でこっちも村目か?

ドルチ <妥当に行けば吊れる位置。あんまり中身見えないから一旦放置

流れ弾 <かなり村目。「噛み早め」に対する言及、バサーストに対する冷静な考察などなど。

カフカ <間に合いませんでした。
バサーストさん理由:結果的に2−1になった
これはつまり、占いの内訳が真狂でない可能性があると言う事
狼の噛みがやたら早かった。これは初心者狼がやらかした可能性が高い
そして初心者狼がいるならば騙る可能性が低くない
よって対抗が狼の可能性がある(=潜伏狂人がいる可能性がある)ため
怪しい出方だったとは言え初日から役職を吊るような人物は占わない
指定で吊ってもらうほかない

しかしその指定役がいない。そのため、対抗の○を早期に占う事で指定役を作る
●が出るようならそれはそれでかまわない
霊能がいないためもともと苦しいからだ
流れ弾さん霊能は豹変してまともな進行するようだったら見逃してやろうと思ったんだが、
ロロさん 3 票 投票先 → エコファイターさん
死ね。マジで死ね。
真でもいらねえ。

役職どもがアレなせいで無理矢理にでも勝負かけるしかない。
俺とエコファイターとカフカを村決め打て。
まあカフカはちょっと微妙かもしれんから、占っておけってところだが。

で、吊りどころはドルチか狙撃手。
ログ見直したら狙撃手のほうがちょっと怪しい感じか。
カフカさんグレ広くてめんどい。てことで簡易白黒印象なグレスケー。
● エコファイター>ドルチ>狙撃手>お豆>流れ弾 ○

◆エコファイター「現時点で発言がないのは名前変更のみ
 そいつにCOがないならこにゃにゃちわ真で進行する」
◆エコファイター「あ、こにゃにゃちわを挨拶挟んでるんですか。嫌ですね
 弁解があるならどうぞ」
噛み早かったのにもかかわらず挨拶位置が朝2挨拶、
尚且つ多弁なのにこの把握遅れ、おかしーですね?
エコファイターさん 3 票 投票先 → ロロさん
尚且つ霊CO者を吊るんですね、しかも初手は同票で吊り逃れしている。
つーか残念真の目とか考えないの?全力で吊りたい。ここ絶対人外だろ。

つーわけでとりまエコファイター吊ろうエコファイター。
僕はもうここしか見えないってレベルでエコファイター吊りたい。
ドルチさん「おはよう」
エコファイターさん「おはよう」
こにゃにゃちわさん「占いCO 流れ弾○」
名前更新さんロロさんの発言まとめ
「狂人さんは病欠中みたいです。」 若干狂〜狼臭
「あとは霊能さんの仕事ですね。」 非霊能ブラフ
「霊能CO、占い守るために戦います。」 残り30秒切って霊能CO
これは真なら霊能がダメだった
って感じだけど、吊らないでも占いの二択護衛確定だろうから放置で噛ませて良かったと思う
(噛まれないなら改めて吊る)

んで、なんでエコファイターはあんなに票貰ったの?
吊る位置じゃないよね、結構殴りまくってるのは見えてたけど初手で吊ろうとする位置じゃない
@バーサストさんはエコファイター投票を予告投票じゃないなら、
 多弁は占わないで吊りたいって事なの? ちょっと分からないや

ついでに初手の吊り先は、
ロロ(真霊でも使えない) >ドルチ(一番薄くて扱いに困る)

んー、占いが狙われるのかな?
狙撃手さん「こにゃにゃちわ狂人 バザースト真
ロロ狼 と予想

発言で臭いと感じたのグレーはドルチだな
3票貰ってるが吊りたい」
狙撃手さん「おはよう」
お豆さん「おはようー」
カフカさん「『おはよう』『僕だよ!』」
バサーストさん「占いCO:以上です!○」
3日目の朝となりました。(13/10/03 23:32:42)
以上です!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
以上です!さんを占います。 >>> バサースト <<<
ロロさん「なるほど。」
以上です!さんを狙います。 >>> こにゃにゃちわ <<<
カフカさんの独り言「だめだ、狂アピってわかんない」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「う〜ん・・」
ドルチさんの遠吠え「りょーかいです」
ドルチさんの遠吠え「騙り出てもらったので方針はお任せしますけど対抗守られてそう
グレーなら流れ弾さんあたりかな」
ゲームマスター「霊能は朝一で挨拶して占い確認したら出ましょう
まあ ●出てないか確認すればいいので 18秒くらいしたらオートで出ていいです>ロロさん」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「対抗狂人の可能性あるかもしれん」
流れ弾さんの独り言「逆転するかもしれないからちょっとの間は見逃してやろうと思ったが、
ロロさん 3 票 投票先 → エコファイターさん
最多弁投票とか帰れ。」
以上です!さんの独り言「うーん、思ってたのと展開が違うぞ…こういうの殊更弱いんだよな」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「今日は以上です!!噛むね」
ドルチさんの遠吠え「エコファイターさんすっごく役もってそうだけど噛むのもったいないかな
対抗とか噛む気あります?」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「うむ、でも俺も占いの出方ミスったから結構やばい」
カフカさんの独り言「あー、こにゃにゃちわと慣れてるところが狼なのかなあ エコファイターは村だろ?多分 多分」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「本物の霊能なら嬉しい限り」
カフカさんの独り言「ていうか村帰化してない自分? ロロ多分残念真だろ…」
ドルチさんの遠吠え「もうちょっとがんばってしゃべりますね」
カフカさんの独り言「ちっ 霊生きててくれる方が動きやすいんだけどな まあいいか」
以上です!さんの独り言「えっ」
ドルチさんの遠吠え「霊能?おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
流れ弾さんの独り言「これで真ならもう来るな。」
バサーストさんの独り言「初日から役職吊るのかよ
いや確かに気になる出方だったけどな?」
ロロさん「お疲れ様です。」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「身内票すまんな」
エコファイターさんの独り言「偽だとしても後悔はしない つーか3票貰うとは」
名前更新さんの独り言「あれは真でも要らないけどさ」
狙撃手さんの独り言「こにゃにゃちわ狂人 バザースト真
ロロ狼 と予想」
バサーストさんを護衛します。 >>> エコファイター <<<
2日目の夜となりました。(13/10/03 23:27:50)
ロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こにゃにゃちわさん0 票投票先 → ドルチさん
カフカさん0 票投票先 → エコファイターさん
流れ弾さん0 票投票先 → ロロさん
バサーストさん0 票投票先 → エコファイターさん
お豆さん1 票投票先 → ロロさん
狙撃手さん1 票投票先 → ロロさん
以上です!さん0 票投票先 → ドルチさん
ロロさん4 票投票先 → エコファイターさん
エコファイターさん3 票投票先 → ロロさん
ドルチさん2 票投票先 → 狙撃手さん
名前更新さん0 票投票先 → お豆さん
ゲームマスター「11発言の狩に入れてんの占霊狂か…つくづく変態だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こにゃにゃちわさん0 票投票先 → ドルチさん
カフカさん0 票投票先 → エコファイターさん
流れ弾さん0 票投票先 → ドルチさん
バサーストさん0 票投票先 → エコファイターさん
お豆さん1 票投票先 → ロロさん
狙撃手さん1 票投票先 → ロロさん
以上です!さん0 票投票先 → ドルチさん
ロロさん3 票投票先 → エコファイターさん
エコファイターさん3 票投票先 → ロロさん
ドルチさん3 票投票先 → 狙撃手さん
名前更新さん0 票投票先 → お豆さん
ゲームマスター「流れ弾さん、バサーストさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、出てた」
ゲームマスター「潜伏霊能さん戦績無し…これはGMにも責任の火の粉が…管理放棄すっか(ェ」
名前更新さん「潜ってしんどけ」
カフカさん「◆ロロさん「霊能CO、占い守るために戦います。」は?え、なに君霊なの?」
バサーストさん「霊能が出ない事で潜伏解除した。後はわかるだろ」
エコファイターさん「それはいらない >ロロ」
以上です!さん「◆ロロさん 「あとは霊能さんの仕事ですね。」
ブラフなの?もう無理だと思うけどなあ」
狙撃手さん「これはひどい」
お豆さん「わけわからん」
こにゃにゃちわさん「占い理由貼り忘れてたねw隣占いっす」
名前更新さん「ロロさんそれは遅いよ」
カフカさん「(いやもう霊能初日で良いだろ 霊能潜るメリットねえじゃん)」
お豆さん「ロロ何見えてるの?霊居ないよ」
ロロさん「霊能CO、占い守るために戦います。」
流れ弾さん「バサーストは真狂狼どれもありそうだな。
狂狼ならこにゃにゃちわがやらかしたのを見て出た、というところだろ。」
エコファイターさん潜伏解除 の理由じゃなくて 潜伏解除が遅い 理由を聞きたいんだよ >バサースト
名前更新さん「霊能初日なんて狩人と真占い生存の村ゲーだよ
真占いの信用さえ負けなければ良いだけの話 >エコファイター
挽回しないなら真でも要らないって吊れば良いから放置で良いよ」
バサーストさん「そして同時に、ほぼ真狂だと言う事>狙撃手さん」
狙撃手さん「霊能出てきてないよ>ロロ」
ドルチさん「素直に真狂で見るにはちょっと様子見長すぎるんだよね、二人とも
占い初日と見て出てきた狼交じりとかありそう」
カフカさん「んー、ていうかさ、占い理由ねーの?今更ながら>こにゃにゃちわ」
エコファイターさん「で?こにゃにゃちはは、以上です!を占った理由は?
潜伏しようとしてたならもっと綿密な理由があってもいいと思うんだけど」
ロロさん「あとは霊能さんの仕事ですね。」
以上です!さん「霊能居るなら今の内から出てねー
出ても狼疑うけどねえええ」
バサーストさん霊能初日ならば狼には少なくとも「何か」が潜伏している事がわかる
そのため、他の役職噛みが発生する確率がかなり低くなり
相対的に潜伏死のリスクが高まる。よって潜伏解除
カフカさん「まあともあれ占い真狂目で見て進めてこうか。挨拶挟んでるしで
こにゃにゃちわのが偽目だろ。あと占いは確定○つくりはよ」
こにゃにゃちわさん「最近3連続で占いで初日に出てて必ず3日目に占いチャレで噛まれるのが悲しくて・・」
狙撃手さん「霊能初日として考えよう
つまり占い師と狩人が生存しているということだ
この占い師のどちらかに真が居るということだ!!(ざわ…ざわ…)」
エコファイターさん「働けてるとか働けてないとかじゃなくて、霊能初日を見切るのが遅すぎる >名前
もっと前から挨拶してないのはアンタしかいなかった。出ても全く問題ないラインだったと思うぞ」
流れ弾さん「こりゃどうにもならんな。
霊能いないから、さすがに占いに真混じりなのは間違いないわけだが。」
お豆さん「占い2-霊0確認。これ霊欠け」
名前更新さん「2-0とか狩人生存確定
二択で真を護衛し続ければ勝ちのヌルゲーだよ
ヤッタネ狩人ちゃん」
ゲームマスター「潜りたい占い 潜りたい狂人 潜りたい霊能
潜るのは狂人だけにしろや…」
カフカさん「潜伏占いとかさあ…なんなのこれ どうなってんのこれ
まあともあれ2−0だしもう霊初日で良い。占い真狂目かね」
名前更新さん「霊能初日で潜伏して死んだら確定で終わるんだからバーサストはちゃんと動けてるよ」
ドルチさん「霊能初日ならどっちかが真ってことになるけどね」
お豆さん「こにゃにゃちわさん 「潜伏しようと思ってました。テヘペロ」
潜伏しようと思った理由ください>こにゃにゃ」
以上です!さん「ああ、理由出てたな」
以上です!さん「何故潜伏しようと思った…>バサースト」
エコファイターさん◆バサーストさん 「悪い。霊能初日ならさすがに出なきゃいかんわ
潜伏占いCO:名前更新○」
遅い。ホントに出る気ならもっと早くに見切れただろ
流れ弾さん「バサーストもうっぜえ。。。。。」
名前更新さん「2-0か、後から出た方が進行理解してるね」
カフカさん「もう流石に大体みんな起きてるやろ?霊初日で締め切りな。
ってことはこの占い真?になるのか?え、挨拶挟んでるよ?」
バサーストさん理由:12村の占い師は潜伏がセオリーである
そして、潜伏するとなれば初日はグレランで吊られないだろう人物を占わなければいけない
○が吊られてしまう事はあまりにも愚かな行為だ
しかし、前日の会話だけを見てもそのような人物は見当たらない
と言うか、全員発言数が少なく判別不能である
しかし別の基準をもってすれば容易に占い先が見つかる
高速ズサ&GMの青文字発言からCN引用。これはできる人物である
名前更新さん「ロロさんは何か見えてるアピールしてるね、がんばれ」
お豆さん「0-0とかどういうことだ?潜伏真が占いか霊どっちかにいるの?
こにゃにゃちは挨拶挟んでるからのっとりっぽい」
エコファイターさん「要するに、役職じゃないんだね? >名前更新」
バサーストさん悪い。霊能初日ならさすがに出なきゃいかんわ
潜伏占いCO:名前更新○
ロロさん「狂人さんは病欠中みたいです。」
流れ弾さん「あ、こにゃにゃちわは吊る。どこかで吊る。」
名前更新さん「おはようございます
11> 9> 7> 5> 3>
最短敗北3ミス
猶予平均0,5
占いは両方噛まれなければ7>で決め打ちが本線かな」
以上です!さん「霊能出て狩人に守ってもらいましょうよおお」
エコファイターさん「あ、こにゃにゃちわを挨拶挟んでるんですか。嫌ですね
弁解があるならどうぞ」
こにゃにゃちわさん「潜伏しようと思ってました。テヘペロ」
カフカさん「え、つーか1−0とかまじで?なにか欠けてるっていうか霊欠けか?」
ドルチさん「挨拶してみた理由はなにかある?」
エコファイターさん「現時点で発言がないのは名前変更のみ そいつにCOがないならこにゃにゃちわ真で進行する」
流れ弾さん「つーても、噛み早いから正直参考情報という程度だな。」
お豆さん「ん?初日占いとかですか?それとも狂人欠け??」
以上です!さん「◆こにゃにゃちわさん 「おはよう」
狂人の可能性を疑いたくなりますねええええ」
狙撃手さん「霊能初日! ペロッ」
カフカさん「◆こにゃにゃちわさん「おはよう」
なんで挨拶挟んでんの?」
バサーストさん「0−0か?どうなってるんだこの村」
ドルチさん「さすがに様子見って時間じゃないよね、初日?」
カフカさん「すっげー寝坊した 噛み早くね?」
エコファイターさんとりあえず、誰か出ろ
こにゃにゃちわさん「占いCO 以上です!!○」
狙撃手さん「占い初日! ペロッ」
流れ弾さん「〜〜25秒〜〜
霊能締め切り。
これより遅い霊能は偽。」
以上です!さん「占い初日の気配」
お豆さん「役職あります??」
カフカさん「『おはよう』『僕だよ!』」
流れ弾さん「〜〜18秒〜〜
占い3じゃなければ、優秀な霊能ならこの辺で出てくるはず。」
バサーストさん「おはよう」
ロロさん「おはです。」
エコファイターさん「随分早めの噛みで。2分くらい」
流れ弾さん「〜〜10秒〜〜
このへんで○を引いた占いは出ること。」
以上です!さん「おはよう。以上です!!

(このままおはステになったら怒られるよね…チラッチラッ)」
狙撃手さん「おはよう」
ドルチさん「おはよう」
こにゃにゃちわさん「おはよう」
流れ弾さん「おはよう」
エコファイターさん「おはよう」
お豆さん「おはようー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/03 23:18:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こにゃにゃちわ <<<
お豆さんの独り言「う…重たい」
ゲームマスター「◆カフカさんの独り言 「14吠え。おっけーご主人騙るんだね?潜る」
占い0…」
カフカさんの独り言「アレだったら残念真を振る舞おう」
以上です!さんの独り言「もしかして:潜伏狂の可能性」
ロロさんの独り言「初日は嫌です・・・」
以上です!さんの独り言「14吠えかあ」
エコファイターさんの独り言「もし占いならカフカを占っていたことだろう」
カフカさんの独り言「14吠え。おっけーご主人騙るんだね?潜る」
カフカさんの独り言「2:52 33 30 16 1:52 33 28 11 04 0:49 35 24 17 04」
名前更新さんの独り言「運び屋のKyaryだったらすんまそ」
ドルチさんの遠吠え「はい。がんばっていきましょー」
ゲームマスター「◆バサーストさんの独り言 「ええっと、潜伏すればいいんですね?」
◆バサーストさんの独り言 「潜伏占いCO:名前更新○」
こいつが○引きとか 潜伏確定じゃないか」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「2:00でかみますね」
ドルチさんの遠吠え「あ、噛み時間だけ教えといてください」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「まぁ、話し合っていきましょう!!」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「え〜w」
名前更新さんの独り言「ぱみゅぱみゅとか最高だよな」
ドルチさんの遠吠え「じゃあお任せします〜
噛みもどぞ。」
お豆さんの独り言「一瞬村人の表示が赤いから狼かとおもってガクブルした」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「俺も経験浅いんで大丈夫っすよ!」
ロロさんの独り言「ウオオォォン・・・」
バサーストさんの独り言「潜伏占いCO:名前更新○」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「俺は狂人の出方次第で騙るわ!!」
名前更新さんを占います。 >>> バサースト <<<
ドルチさんの遠吠え「久しぶりの人狼なもんで」
ドルチさんの遠吠え「おとなしくしてます」
お豆さんの独り言「あれ?素村ってなにすればいいんだやばい怖い」
カフカさんの独り言「何も考えないなら特攻安定なんだけどどうしようかな」
以上です!さんの独り言「また狼役来なくなったなあ」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「騙るか?」
ゲームマスター「GM:と金 ◆KYARYZflt6」
ドルチさんの遠吠え「 」
以上です!さんの独り言「すっすっすむらー。GMさん村建て感謝です。」
お豆さんの独り言「あああ気が楽気が楽ー!」
こにゃにゃちわさんの遠吠え「よろしく〜」
エコファイターさんの独り言「最近妙にきますね狩人さん」
カフカさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
バサーストさんの独り言「ええっと、潜伏すればいいんですね?」
お豆さんの独り言「素村ーーーーー!!!ひさしぶりーー!!」
名前更新さんの独り言「もももすももももものうち」
ドルチさんの遠吠え「よろしくー」
狙撃手さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 23:14:37)
ゲームマスター「開始」
ロロさん「よろです。」
カフカさん「よろしく」
狙撃手さん「よろしく」
バサーストさん「よろしく」
名前更新さん「しくよろ」
お豆さん「よろしく」
流れ弾さん「よろしくー」
ドルチさん「よろしくお願いします」
以上です!さん「宜しくです」
エコファイターさん「よろしく」
こにゃにゃちわさん「よろ〜」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんが狙撃手に名前を変更しました。
kariさんがエコファイターに名前を変更しました。
kariさんが名前更新に名前を変更しました。
kariさんがバサーストに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してね
名前更新さん「こんばんは」
かりさんがドルチに名前を変更しました。
kariさんがお豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:11:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい。抜けます!」
kariさんが以上です!に名前を変更しました。
kariさんがカフカに名前を変更しました。
ドルチさん「こんばんは」
kariさんがロロに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:10:49)
エコファイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:10:17)
kariさん「こんなんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:10:03)
kariさんが流れ弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロロさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:01:22)
以上です!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狙撃手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:53:53)
ゲームマスター「更新時間設定した瞬間ラッシュとかあるある過ぎて」
お豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:51:50)
バサーストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:51:38)
ゲームマスター次回更新確認→2300
流れ弾さん「こんばんわー」
こにゃにゃちわさん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:51:19)
カフカさん「こんばんは」
かりさんがこにゃにゃちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:51:11)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:51:05)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【3】
霊【1】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る