過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 3人]
 
 
NSA
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
フランクリン
◆DuGLSIvDhw
[共有者]
(生存中)
 
 
マカロニサラダ
もいもい ◆qi82n3KApg
[狂 人]
(生存中)
 
 
小鞠
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(生存中)
 
 
偏執病
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
フィグ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソーセージ
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルセイド
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朝定食
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
おっぱお
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[狩 人]
(生存中)
 
 
トルマリン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
解除
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(生存中)
 
 
教卓
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
もつ煮
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
リスペクト
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
アレルヤ
tyr ◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133536番地
3日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
小鞠さん「原因の人、次村に参加してんの?
自重しようや・・・」
ゲームマスター「報告終了。ではまたの機会があれば。」
フィグさん「GMさん村建て管理お疲れ様でした。」
フィグさん「あぁ、そうだったね勘違いだった>NSA」
おっぱおさん「久しぶりに人狼やろうと思ったのにがっかりだ」
マカロニサラダさん「村たて乙でした」
NSAさん「占い師は実行しないといつでも自動実行だったはずですよ」
おっぱおさん「わたしはソーセージ真占いだと思ったよ」
トルマリンさん「村なんて星の数ほどあるんですから廃村をためらう必要ないです
むやみやたらに村建て廃村すんなってだけで」
アレルヤさん「おつかれです。狼凸死で俺勝利しても嬉しくないし、廃村でよかったと思いますです」
解除さん「なんで2日目夜に即実行してないの」
教卓さん「さすがにあれだとステが真占いになるからな」
フィグさん「初日だけ自動だったはず」
小鞠さん「配役予想が全然違った!」
マカロニサラダさん「占いって実行しないと自動で占ってくれるのか」
ゲームマスター「自動占いが発生したことは明らかで、それが誰のせいかは発言がなかったことからも明らかだろう。
システムによる真証明が発生したと判断せざるを得ない>おっぱお」
NSAさん「初日の夜明けでマカロニサラダさん偽はどうやっても確定してしまってたのでただの不幸な事故ですよ」
もつ煮さん「はい」
もつ煮さん「更新してなくてゲーム開始したことに気付いてなかったごめんね」
ゲームマスター「17人揃ったことを確認しているはずなので、言い訳は聞かない>もつ煮」
偏執病さん「村建てありがとうございました」
アルセイドさん「GMどんまいっす、村立てありがとう」
おっぱおさん「マジで廃村する意味が分からなかったし勘弁しろ」
マカロニサラダさん「噛み操作しないと狼全凸死だから初日終了なのに…」
フィグさん「お疲れ」
教卓さん「何があったんだ」
小鞠さん「お疲れ様でした」
ソーセージさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「んじゃ、次村へどうぞ」
もつ煮さん「おつした」
フランクリンさん「おつかれさまでした」
教卓さん「お疲れ様です」
アルセイドさん「おつかれ」
リスペクトさん「お疲れさん」
マカロニサラダさん「終わろうか」
教卓さん「おはよう」
朝定食さん「おつかれさま」
普通村は廃村となりました。(13/10/03 23:29:55)
フィグさん「ストレスがマッハ」
NSAさん「GMの指示も見えない役職は参加以前の問題ですね」
トルマリンさん「突然死すらせず投票だけするって愉快犯でしょうか」
3日目の朝となりました。(13/10/03 23:29:48)
もつ煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NSAさんを占います。 >>> もつ煮 <<<
アルセイドさんの独り言「早く次行きたいんだけどなー」
NSAさんの独り言「これで夜が開けないって時点で色々ひどいですね」
解除さんの会話「まあ仕様外のこともありうるから面白みもあるのさ」
小鞠さんの独り言「フィグさん共有!」
アルセイドさんの独り言「誰だよ実行渋ってる奴」
小鞠さんの独り言「フランクリンさん狐!」
フランクリンさんの会話「かもしれんな。」
マカロニサラダさんの独り言「誰だ実行してないの」
解除さんの会話「実行されないってことは愉快犯なんですかね」
NSAさんの独り言「廃村の汚名を恐るあまりだらだら続けるGMよりよっぽど優れてると思いますよ」
小鞠さんの独り言「ありがとうございますGMさん」
教卓さんの独り言「能力実行しろ」
リスペクトさんの独り言「もう次村行っていい?>GM」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
NSAさんの独り言「妥当な判断ですね」
ゲームマスター「心配しなくても、次村が既に立ってる。速やかに移住可能だ」
フランクリンさんの会話「色々と酷いな。廃村は天のおぼしめしかもしれん。ははは」
解除さんの会話「しかしもつ煮もセコい投票してるなあ」
小鞠さんの独り言「能力者!はよ!」
アルセイドさんの独り言「占いが動かないならキックでOK
そうでGMキックならペナにならんし」
小鞠さんの独り言「はよしろやー昼じゃないと処理できないはず」
おっぱおさんの独り言「廃村廃村うるさかったトルマリンはもう参加するなよ
入りなおして普通村やるほど時間余ってねーんだよこっちは」
フランクリンさんの会話「いや、ソーセージのアルセイド○、だな。COではない。」
マカロニサラダさんの独り言「まだー?」
ゲームマスター「復帰するかどうか、様子を見ようと思ったんだ。
復帰して、即吊って続行という判断を村がするならそれでもいいし」
アレルヤさんの念話「あー、廃村了解です」
おっぱおさんの独り言「村騙りがあったとかなら知らんけど」
アレルヤさんの念話「柱COあったの忘れてた」
もつ煮さんの独り言「というか更新確認前から更新してなかった気もする」
もつ煮さんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
おっぱおさんの独り言「突然死もシスコピもないんだから続行すべき」
トルマリンさん「これが4日目とか5日目とか進んでからなら別ですけど」
偏執病さんの独り言「つまりごきげんです」
マカロニサラダさんの独り言「どうしてこうなった」
解除さんの会話「アルセイドってなんか言ってたっけ」
小鞠さんの独り言「教卓さん狼!」
アルセイドさんの独り言「無駄吊り強要させるくらいなら最初から参加するんじゃねーよ
気持ちはわからんでもないけど程度でいったらあんたもどっこいだよ」
フランクリンさんの会話「残念だな。共有役は好きだし相方もよさそうだったのだが。」
ソーセージさんの遠吠え「じゃあ僕が噛みます」
リスペクトさんの独り言「廃村とかマジか」
小鞠さんの独り言「マカロニさん狂かな」
偏執病さんの独り言「って気分」
フィグさんの遠吠え「任せた」
ソーセージさんを護衛します。 >>> おっぱお <<<
トルマリンさん「初日で速やかに廃村できるんですから
廃村でいいですよ」
ソーセージさんの遠吠え「廃村の相談しようかと思いましたけどGMが指示出してくれたので楽ですね」
おっぱおさんの独り言「続けられるだろーに」
偏執病さんの独り言「うんちぶりぶり〜wwwwwwwwwwwwwwwww」
教卓さんの独り言「了解です」
解除さんの会話「あれ廃村しちゃうの?」
マカロニサラダさんの独り言「噛み操作しないと狼全凸死だから初日終了なのに…」
小鞠さんの独り言「はい、しょうがない」
もつ煮さんの独り言「あ、すまん始まったことに気付かなかった」
フランクリンさんの会話「ははは、アルセイドのCOを見逃していたよ。全く声の小さいやつだ。」
ソーセージさんの遠吠え「了解」
トルマリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「廃村する。能力者は速やかに能力を実行してくれ」
2日目の夜となりました。(13/10/03 23:25:12)
トルマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トルマリンさん5 票投票先 → ソーセージさん
アレルヤさん0 票投票先 → 朝定食さん
NSAさん1 票投票先 → マカロニサラダさん
フランクリンさん0 票投票先 → おっぱおさん
解除さん0 票投票先 → トルマリンさん
フィグさん1 票投票先 → トルマリンさん
朝定食さん2 票投票先 → ソーセージさん
マカロニサラダさん1 票投票先 → トルマリンさん
アルセイドさん0 票投票先 → おっぱおさん
リスペクトさん0 票投票先 → フィグさん
おっぱおさん2 票投票先 → トルマリンさん
ソーセージさん3 票投票先 → 小鞠さん
もつ煮さん0 票投票先 → ソーセージさん
教卓さん0 票投票先 → トルマリンさん
小鞠さん1 票投票先 → 朝定食さん
偏執病さん0 票投票先 → NSAさん
おっぱおさん「死ね」
マカロニサラダさん「いきなり占い吊りとかなにいってんの>NSA」
リスペクトさん「占いn他にも吊るとこいっぱいある
今日はグレラン」
おっぱおさん「割と信用できる占いだと思いました」
トルマリンさん「廃村にしないならやる気ないので柱CO」
おっぱおさん「2-0なのでグレランで」
フィグさん「狐の線は微妙じゃないかなぁ」
教卓さん「またなんか出てきた。
占いは銃殺出ないと信じれない」
NSAさん「占い吊って指定進行しますか」
偏執病さん「しかしもつ煮が死んだらやはり信じません」
トルマリンさん「じゃ、真が遅れて出てきたクソゲーなのでお疲れ様です」
解除さん「セコイ狐が出てきたように思えますなあ」
フランクリンさん「そうそう。霊能だけは今日でてしまってくれよ。
占真偽判断なんて、いつになるかわからん。それまで生存できる保証などあるまいよ。」
朝定食さんソーセージ吊ろうぜ!
小鞠さん「自動占い発動、霊初日なのかな。
占い初日の霊生存の方がまだマシだわ」
アレルヤさん「グレー広すぎるw共有の片方くらい出たらどうよ」
おっぱおさん「あると思います」
NSAさん「リスペクト君って役職数でしか考えれないほどアレなんですか?
この占が真だと思うなら役職数とか関係ない訳で、悲観するのはこの自称占が偽だと思う時だけですよ
私はマカロニさん真とか考えてないので非常に面倒だと思っていますけどね」
おっぱおさん「はい」
トルマリンさん「ソーセージOrもつ煮のどちらが占いでしょう?」
アルセイドさん「霊能初日よりに見ていいと思う
こういう状況なんだから共有はさっさとでろよ」
教卓さん「せめて共有出ろよ。
片方ぐらい。。グレランすんなら」
偏執病さん「この」
おっぱおさん「うーん」
マカロニサラダさん「他役職出たくないならいいけどグレランで吊られたら泣くよ」
リスペクトさん霊能は明日出ても吊る
乗っ取り上等ださっさと出て来いよ
ソーセージさん「占いCOアルセイド○」
小鞠さん「1−0−0
まあ・・・頑張ろう、グレランしかないね」
偏執病さん「占いor霊欠けのときに特攻があってその日の噛みで欠けてないほうが死んだとき」
教卓さん「霊能初日かこれ。
最悪だ」
アルセイドさん「とりあえず1-0は胡散臭くて泣けるかもっと出てくれ
最低限出るべき役職はいるんだからさ」
フランクリンさん「無論だが、なぜ君がそれを言うのかは全く分からないね。
共有目で見られようとしているようにも見える。>アルセイド」
アレルヤさん「とりあえず霊も共有もCOなしでグレランなのか」
解除さん「そんなことよりも霊能がいないことを悲しむべき事態ですよね
今なら護衛は霊能側につくでしょうにね」
おっぱおさん「おっぱおがいっぱい」
偏執病さん「あれだ」
教卓さん「てか占いしかいないのか」
リスペクトさん「廃村だとかくだんねー話してないで今のこの恐るべきCO数をもっと危惧しろよお前ら。。。」
フィグさん「あぁ、数え間違ってた発言してないのいるじゃん・・・」
小鞠さん「吠えめっちゃ少なかったよね。5だもん。
全潜伏ありえる」
教卓さん「噛みが遅かったということも考えようか」
アルセイドさんグレランでいいよ
マカロニサラダさん「それが何か?狼が噛まないから時間やばかったじゃない>フィグ」
アルセイドさん「ただ廃村にするかどうかはGM判断だから下界でしないでくれ
その話だけで士気が下がる>トルマリン」
NSAさん「この先約1時間が某ゴミの為に費やされるのかと思うとため息しかでません」
朝定食さん「最悪凸って、あーあという結末」
おっぱおさん「あ、思ったんですけどマカロニサラダさん偽なら偽で今日吊る必要なくないですか?」
解除さん「マカロニサラダは狼が実行しなくて狐勝ちになるのを危惧していたんですよきっと」
トルマリンさん「今日占いが突然死します
仮に復帰して「すまない落ちるところだった」とか言って占いが出てきて突然死しなかったらそれは更にクソゲーです」
フィグさん「でもまぁ、突然死は無いわけでまだ占いはきれんか・・・」
偏執病さん「瞳に映る副作用で」
教卓さん「言葉が悪かった。占い出てこないんじゃないだな>解除さん」
アレルヤさん「今日発言無かった奴が真占とかそんなメタ進行やだ」
NSAさん「発言だけでマカロニサラダさん真とかないんですが」
フランクリンさん「あれだけ会話のできてい無さそうな狼たちであれば、全潜伏がのうこうにみえてくるが、どうだい?」
アルセイドさん「どうしてもいらんメタが入るからなー」
マカロニサラダさん「あ、ごめん、結果も一緒にこぴっちゃった<理由」
小鞠さん「ああそっか・・・これメタで今完ステのやつが占い師とかあるわけか・・・」
フィグさん「◆マカロニサラダさん 「危うく初日終了になるかと思った」
ん?」
トルマリンさん「というか、廃村でいいと思います」
リスペクトさん「どうでもいいから○進行なんでCOしていこうぜ」
アレルヤさん「占い寝てたなこれは」
解除さん「いえ占いがいなかったら自動占いは発動しないので今はいますよ」
トルマリンさん「マカロニさん吊りから開始ですね」
マカロニサラダさん「危うく初日終了になるかと思った」
NSAさん「じゃあ占い師偽でしょうから即吊りしましょうか」
教卓さん「メタだけど」
アルセイドさん「色んな意味で残念だな」
小鞠さん「残り1秒とかじゃなかった?」
トルマリンさん「おはよー」
マカロニサラダさん占いCO 小鞠○
理由 何かかわいいアイコンがお隣に居たので
NSAさん「非常につまらなさそうな村になりそうですね」
おっぱおさん「クソがー!!!!!」
朝定食さん「占い生存と」
フランクリンさん「おっそろしい狼たちだな。」
アレルヤさん「おはよう」
マカロニサラダさん「占いCO 小鞠○」
フィグさん「おはよう」
小鞠さん「おい?」
教卓さん「占いいないんじゃね」
アルセイドさん「おはよう」
朝定食さん「おはよう」
リスペクトさん「おそよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/03 23:17:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーセージさんを占います。
フランクリンさんの会話「ヘイ!」
小鞠さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいい」
アルセイドさんの独り言「おいおい」
マカロニサラダさんの独り言「おいおいおいおい」
リスペクトさんの独り言「おいおい」
偏執病さんの独り言「遅くても女の子は嫌らしいぞ狼」
フランクリンさんの会話「まあ、GMの心には残るさ。」
解除さんの会話「それとも二人っきりのほうが・・・?」
教卓さんの独り言「占いかそれとも」
マカロニサラダさんの独り言「まだ?」
小鞠さんの独り言「え噛み遅っ」
教卓さんの独り言「おい」
解除さんの会話「心残りは霊界の方々にはこの会話を目にする機会がないことですね」
教卓さんの独り言「噛み遅い」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
フランクリンさんの会話「まったくだね。きっとログを見返せば狼たちは僕らをやっかむことだろう」
解除さんの会話「照れなくてもいいんですよ」
リスペクトさんの独り言「初手●なら潜伏占いブラフでもするか」
解除さんの会話「5回しか吠えない狼なんて愛がないですね」
フランクリンさんの会話「あぁ、はは。まぁ、キャンディを渡すよりもお手軽な気遣いさ。」
リスペクトさんの独り言「狼手ごわそうだな」
小鞠さんの独り言「え吠え少なっ」
解除さんの会話「CNが被ってることに気づいて変更したとこ」
マカロニサラダさんの独り言「今日は初手狐囲いになりませんように…ナムナム」
マカロニサラダさんの独り言「占いCO 小鞠○
理由 何かかわいいアイコンがお隣に居たので」
フランクリンさんの会話「それはうれしいね、どんな点を評価してくれるんだい?」
解除さんの会話「こう見えて、ボクはフランクリンさんのことを評価しているんですよ」
おっぱおさんの独り言「記憶にない」
おっぱおさんの独り言「何ヶ月ぶりの参加かと思ったら先月参加していた」
トルマリンさんの遠吠え「よろしくー」
フランクリンさんの会話「相方、という響きは、まるで我々が芸人であるかのようだな。ふふ」
アルセイドさんの独り言「戻るで前日の記録とか見れなくなってて地味に困ってたんだよね」
解除さんの会話「もっとがんばれ」
解除さんの会話「がんばればなんでもできる」
アルセイドさんの独り言「お、わかめての仕様戻ったなログ取りやすいから助かるわー」
解除さんの会話「がんばりましょう」
フィグさんの遠吠え「特に異存はありません」
ソーセージさんの遠吠え「真をかむ路線でよければ騙ります呪殺対応は期待しないください」
フランクリンさんの会話「よろしくたのむよ相方」
おっぱおさんの独り言「狩人はいえーがー」
リスペクトさんの独り言「素村をありがとうございます」
アレルヤさんの念話「うげ。狐か」
マカロニサラダさんの独り言「うわあああああああああああ…」
小鞠さんの独り言「村ゆーん」
フィグさんの遠吠え「よろしく」
教卓さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
朝定食さんの独り言「むらむら」
おっぱおさんの独り言「おっぱおがいっぱい」
ソーセージさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 23:11:17)
教卓さん「よろしく」
リスペクトさん「GMさんマジリスペクトっス!」
マカロニサラダさん「よろしくー」
ソーセージさん「よろしく」
フィグさん「よろしく」
小鞠さん「よろゆーん」
朝定食さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かりさんが偏執病に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがソーセージに名前を変更しました。
kariさんが小鞠に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
偏執病さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:09:36)
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが教卓に名前を変更しました。
小鞠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:08:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
教卓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:07:54)
ゲームマスター「赤1」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
かりさんがもつ煮に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
おっぱいさんがおっぱおに名前を変更しました。
おっぱおさん「おっぱいはないなあ……」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:06:19)
さんがおっぱいに名前を変更しました。
もつ煮さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:05:33)
ソーセージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっぱおさん「ボンジュール」
さん」が村へやってきました。(13/10/03 23:02:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ちょっとスミマセンやっぱり失礼します!」
ゲームマスター「どういたしまして」
リスペクトさん「ありがとうございます」
kariさんがリスペクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「リスペクト>わっふるありますか?>GMさん」
リスペクトさん「わっふるありますか?>GMさん」
フィルさんがフランクリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リスペクトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:56:38)
kariさんがフィルに名前を変更しました。
kariさんがアレルヤに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:53:23)
kariさんがフィグに名前を変更しました。
さんが解除に名前を変更しました。
kariさんがNSAに名前を変更しました。
kariさんがアルセイドに名前を変更しました。
かりさんがマカロニサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ1、神1、案山子1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルセイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:50:20)
ゲームマスター「了解。またな」
ガルダンさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、参加できなくなった」
kariさんが朝定食に名前を変更しました。
kariさんがトルマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
マカロニサラダさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:48:34)
朝定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:48:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しまった。つい神にまで返事をしてしまった」
フィグさん「ばわん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:47:34)
解除さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:46:54)
さんわかめては、私たちのものだ!
さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:46:11)
フランクリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ガルダンさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:42:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
NSAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:39:16)
アレルヤさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:38:58)
トルマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:38:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:33:01)
ピーチ姫さん「あぁ、だめ、ちから、はいらなくなって・・あぁんっ、ふわぁぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:24:38)
ゲームマスター「上村も埋まったようなので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る