過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 21人]
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[共有者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
SIK
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
ステテコ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
野獣兄貴
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
1000dくん
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悲しい夢
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(生存中)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
emergency
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おH
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラヴィ
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にゃーんで
◆m/aGlepNAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クッキーと歌舞伎とAAとVIP村 〜 133535番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ステテコさん「偽デスノCO成功したところで狼に変なところデスノされて自分が吊られるだけだろうに。
相方のために占い炙ろうとしたのか」
たんたんさん「頑張れば勝てた流れだよねー
ちょっと消極的過ぎた」
悲しい夢さん「GMさんありがとうございましたー」
1000dくんさん「占いだとろくに人外に誘導もかけれんから冷や冷やしてたわ
GM村立ておつかれ」
ゲームマスター「参加ありがとう」
みゅーさん「GM村建て感謝」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
にゃーんでさん「おつかれー
GMさんありがとう」
午後茶さん「次村ないね
寝る!」
ステテコさん「俺完全に相方の露払い」
カリ田怜恩さん「次村やりたいやつー」
午後茶さん「GM村たてありおっつー
デスノ今度こそ撃ちたい」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
サイフィスさん「狛枝狐かよwwwwしかもマトンかよwwwwwww」
ゲームマスター「(次村は)ないみたいですね・・・」
野獣兄貴さん「こんなお茶目なHNBUいないってはっきりわかんだよね。」
地獄の子守唄さん「これがやりたかったために封印させたんだな 分かるわ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
ラヴィさん「おつかれさま」
天真爛漫さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でしたおやすみなさい。」
VIP探偵さん「乙」
おHさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「くっそワロタ」
たんたんさん「お疲れさまー」
みゅーさん「おつかれー」
午後茶さん「おつかれさまー
にせぼう遊ぶ最終日」
たんたんさん「知ってた」
はにぼうさん「おつかれ。」
野獣兄貴さん「やったぜ。」
地獄の子守唄さん「茶番おつ」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
悲しい夢さん「おつかれさまでした
まぁ偽はにぼうさんなのは知ってた」
ゲームマスター「お疲れ」
1000dくんさん「おつかれ」
さん「おつかれさまです」
サイフィスさん「知ってる」
ステテコさん「お疲れ様でした」
サイフィスさんこの猫偽物なんじゃねえか!?
猫 又」の勝利です!(13/10/04 00:32:30)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
悲しい夢さん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → サイフィスさん
カリ田怜恩さん「何この展開wwwwwwwwwwww」
悲しい夢さん「Rはデスノでうたれてなかっただろ」
はにぼうさん「Rと●が一致してただろう。」
ゲームマスター「はにせぼう待ち」
午後茶さん「どっかで見たことあるなあ最終日猫るう
そして村死亡」
おHさん「メルルのアトリエ最初CERO Aだったのかよ」
地獄の子守唄さん「サービスゥ!」
たんたんさん「猫1匹の村とかもどうかと思うんだよね」
はにぼうさん「1000トンはニセだ。」
はにぼうさん「言い訳は地獄で聞く。」
悲しい夢さん「えっとそれは ネタじゃなくてマジでいってんの?
私1000トンの◯だよ」
1000dくんさん「ぽっぽがそれやって撃沈した」
ステテコさん「あ、あいつはにぼうじゃねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「デスノCOしたタイミング、あれは村アピールにならない。」
みゅーさん「猫ルーで狼道連れの一人村とか悲しいじゃないですかー」
サイフィスさん犯人なんていなかったんだ!(TRUE ENDへ)
SIKさん「はにぼうがkariで入村するわけないだろ……」
午後茶さん「◆カリ田怜恩さん 「でも3人最終日で猫ルーってやりたいんだよなあ」
まあ悲劇しかうまないんですけども」
はにぼうさん「悲しい夢、お前が犯人だ。」
サイフィスさん「俺も」
カリ田怜恩さん「でも3人最終日で猫ルーってやりたいんだよなあ」
野獣兄貴さん「しかもはにぼう本物じゃねぇのかよぉ!?(憤慨)」
悲しい夢さん「もう投票済みだよ」
サイフィスさん「そうだー!その通りだー!(棒)」
悲しい夢さん「私偽を主張する?<サイフィス」
はにぼうさん「これまでの、噛み先と投票がすべてを物語っている。」
悲しい夢さん「亡霊さん猫を主張する?<サイフィス」
野獣兄貴さん「ほんまや・・・」
午後茶さん「ここで奇跡の猫ルー」
はにぼうさん「それでは、投票してくれ。」
サイフィスさん「あっはい」
悲しい夢さん霊能者CO にゃーんで◯ラヴィ◯カリ田怜恩◯地獄の子守唄●たんたん●emergency●みゅー◯
9日目の朝となりました。(13/10/04 00:29:05)
野獣兄貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣兄貴さんに「死神の手帳」を
野獣兄貴さんから「死神の手帳」を回収。
野獣兄貴さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
サイフィスさんの遠吠え「まあ、億分の一くらいあるから兄貴噛むか」
サイフィスさんの遠吠え「兄貴が狐でデスノ偽CO

ねえな」
ステテコさん「まぁ霊界視点じゃあどっちでも良いんだけどね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 野獣兄貴 <<<
サイフィスさんの遠吠え「猫噛んで自害するか」
野獣兄貴さんの独り言「あ、遠吠えあった。はに様真猫やな(ニッコリ)」
みゅーさん「趣味レーション。」
午後茶さん「◆野獣兄貴さんの独り言 「封印やな(すっとぼけ)」
撃とう(提案)」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆みゅーさん 「遺言
提督業とクッキー職人業とプロデューサー業に専念します。」」
悲しい夢さんの独り言「亡霊さん猫はにぼうさん狼はしらんぞ」
みゅーさん「遺言
提督業とクッキー職人業とプロデューサー業に専念します。」
野獣兄貴さんの独り言「封印やな(すっとぼけ)」
カリ田怜恩さん「詰んでるから撃たせれば良かったのにな」
サイフィスさんの遠吠え「お仲間すまん」
ステテコさん「確かに。
前村もそうだが、意味のないケアもどきなんて要らない」
8日目の夜となりました。(13/10/04 00:26:01)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
野獣兄貴さん1 票投票先 → みゅーさん
悲しい夢さん0 票投票先 → みゅーさん
サイフィスさん1 票投票先 → 野獣兄貴さん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん3 票投票先 → サイフィスさん
午後茶さん「封印しないで撃てばいいのに」
おHさん「某所で有名な「パージ」の元ネタはアウトネリコのはず・・・」
ゲームマスター「コンピューターかコンピュータかの違いみたいなものですかね・・・」
午後茶さん「シュミュレーション?(錯乱)」
SIKさん「封印とか意味わかんねー
狂人PPの可能性挙げるだけちゃうの」
おHさん「後ろに母音つかないMはンって発音するはずなんだけどな」
1000dくんさん「シュミレーション」
ステテコさん「ったく。これだから妊娠は」
午後茶さん「いやーこれがすごくこだわる人は怖いくらいこだわる>ステテコ
刺しに来る勢いで怒る人がいるたまに」
野獣兄貴さん「2度COなんですがそれは・・・」
サイフィスさん「なので今日は兄貴に入れる」
みゅーさん「狼」
サイフィスさん「野獣兄貴狐あると思うけどね」
ゲームマスター「絆を深めるのは簡単なことじゃないからしょうがないね>天真爛漫
ふむ、続けたまえ>おH」
ステテコさん「というかンという字が、場面によってnとmとngに変化する」
はにぼうさん「撃たなくていい。」
さん「                  _... -‐-... ..__
             ,ィ´::;r'´:;:::::::;:::::::`'::‐.、
           ,.ィィ:/:::::/:/::::_;:ィ/;:イハ
           '7´::;ノ:::::;-ァ---‐''´:::/:ノイヽ
          __,!ィ´:::::;.イ,イ:::::;:ィ::、/i::/:::/!:::!
            /,ィ'/i´,ィ'::ィ´‐'ャrjミ'イ, 'リ_ !:リ
        -'´ィ´::::::イi´i|::!       ´ ' tiァ'ソ
          '´ム|:i:::ヽ'’!i         ! .' '
           リハ::::ハ'     __´'´/    【運命を変える!(CV:杉田智和)】
          r'´:`¬:┴、`    ‐-`/    
          |:::::::::::::::::r'´|  `'‐ 、..__/r_―― 、    
         _r':::::::::::::::::|:::::| !  //::::::::::`r:i   ヽ    
     ,.. <´:::`ヽ、::::::::::!:::::|     |、::::::::::/:::!   |
   ,r''´_,...........__`ヽ、:`¬':、ヽ'、    ヽ::::/:::::|   ,ィ
.  レ'´      `ヽrj'(f⌒ヽヽ:'.ヽ_,r--レ':::`フト、/ ヽ
  ,' イィ /i i、   ノr',ニヽ彡!-j.、,___ j´; ィ´./ /   '.
  ! ! |(.ノ | ヽ / ゙ヽニ)_)ノ-く‐'-' ノノフフハ○ム--、  '.
  !  '、..ノ ./   / / \  \/  /'.`ヽ| ' ヽ  ! 」
悲しい夢さん「狛枝凪斗何で見てるの?」
カリ田怜恩さん「トネリコそんなゲームだったのかよwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「人外の時の勝率が3割切ってる・・・」
サイフィスさん「流石野獣兄貴!そこに痺れる憧れる!」
ステテコさん「日本語ではmはンと発音するんだけどな。その怖い人はアスペだろ」
野獣兄貴さん「あ、ないか、じゃサイフィス撃ちましょうね〜」
みゅーさん「R狂人でみんな見てるならそれで良い。
最悪Rも1000トンも真、霊が狼だけど偶然多くないと難しいので考えないことにする。」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】」
天真爛漫さん「覚醒はマイユニット守備範囲広すぎて笑う」
はにぼうさん「みゅーを吊ってデスノは封印してくれ。」
野獣兄貴さん「ん〜、みゅー吊りの封印じゃね?これ」
サイフィスさん「野獣怪しいんだけどな・・・
まあそれでいいよ」
午後茶さん「ファイヤーエンブレムって書いたらヤとンじゃない、アとムだ!って怖い人に怒られるよ!」
天真爛漫さん「支援会話埋めでまる1日潰すんですけど、あれ」
悲しい夢さん「みゅー狐はあるから余裕あるならみゅーから処分が妥当だと判断する」
地獄の子守唄さん「CPS:5.,181,899,295,348,59e,+17 やったぜ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
はにぼうさん「野獣を信じよう。」
悲しい夢さん「野獣信じるならみゅー吊りサイフィスデスノ
野獣信じないなら野獣吊り」
ゲームマスター「ファイヤーエンブレム」
ステテコさん「ファイヤーエンブレムがロリ孕ませゲーなの?」
サイフィスさん「これもうわかんねえな」
午後茶さん「何そのとんでもゲーム」
天真爛漫さん「覚醒の話題で盛り上がりすぎィ!」
野獣兄貴さん「狐は114!514!」
みゅーさん「あ、あった。ごめん」
悲しい夢さん「共有死んでるけど<みゅー」
野獣兄貴さん「あ、デスノ拾った。やったぜ。」
天真爛漫さん「よかった…狐なんておらんかったんや…」
みゅーさん「無残なし・・・だと・・・」
野獣兄貴さん「おっす御願いしまーす」
午後茶さん「ファイアーエムブレム」
カリ田怜恩さん「ググった所サーリャが一番エロいってことはわかった」
はにぼうさん「おはよう。」
みゅーさん「ぉはょ」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
ステテコさん「でさぁFEって何の略なのさ」
おHさん「ニコニコ大百科からアウトネリコ3の⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!発言引っ張ってきた

フィンネル、首輪をはめて(はめられて?)「なんか・・・あたし、実はこういうの好きかも」
「アオトさんの手がっ・・・ソーマさんの中にっ・・・!」(ソーマさんのアエギ声が・・・)
主人公の称号が「バスルームイントルーダー」(後日覗いた相手のお兄さんである2の主人公に叱られました)
コマンド「脱ぐ」
M字開脚するパージ(変身)シーン
フィンネルのほっかほかのアレ
「アオトさんの子供がほしいです!」(ルートによっちゃホントに誕生)
PS3ならではのトロフィー『全裸祭り』実装」
悲しい夢さん霊能者CO にゃーんで◯ラヴィ◯カリ田怜恩◯地獄の子守唄●たんたん●emergency●
SIKさん「サーリャは設定が狙いすぎて引く
ンンは狙ってない(錯乱)」
8日目の朝となりました。(13/10/04 00:20:13)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣兄貴さんに「死神の手帳」を
SIKさんから「死神の手帳」を回収。
天真爛漫さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
午後茶さん「ンンはロリだよね…
ノノは見た目あれだけど中身BBAだし」
天真爛漫さんの会話「みゅー→サイフィスか。」
ステテコさん「狼3人残して占い全部切ってくれたらありがたいんだけどね。
実際は銃殺とかで阻まれるんだろうけど」
たんたんさん「狙いはよかったけど消極的過ぎた感じかなあ」
天真爛漫さんの会話「追えない。」
天真爛漫さんの会話「野獣狐ならもうわかんねえな」
SIKさん「ンンちゃん可愛すぎて人気投票低すぎで訴訟寸前までいった」
emergencyさん「本気ですっぱ抜けてるとは思わなかった。結果要してあったし語ればよかったな」
天真爛漫さんの会話「あ、狐と狐撃てたよな確か」
みゅーさんの独り言「サイフィス以外ないよね。」
午後茶さん「狼は霊出すべきだよね
占い騙り出てるんだし」
SIKさん「騙ってもいいけど、狂1の占5以上は全部切る派がここにいるので」
天真爛漫さんの会話「なのでRは狼。」
みゅーさんの独り言「あ、明日4〜5人だからダメか。」
emergencyさん「なるほどね
亡霊午後茶完全に打ち抜いてるんだよなぁ。ラヴィとあんほのときの選択も間違えてなかったし」
野獣兄貴さんの独り言「止めてくれよ〜頼むよ〜(懇願)」
天真爛漫さんの会話「狼に誘導されてるんだから。」
天真爛漫さんの会話「みゅーはあって狐。」
みゅーさんの独り言「サイフィス狼かなー。デスノあったら霊吊りサイフィスデスノでも良いんだけど。」
悲しい夢さんの独り言「デスノ死体もちだといいなー」
野獣兄貴さんの独り言「なんかあのHNBUから臭いがぷんぷんするんですが・・・」
ゲームマスター「僕はサーリャ派です(半ギレ)」
午後茶さん「ルキナがいい、まな板ない乳ルキナかわいいよルキナ」
サイフィスさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの会話「サイフィス狼だろうけど狐ケアが足りない」
サイフィスさんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さん「タイミング悪かった」
サイフィスさんの遠吠え「 」
ステテコさん「全狼のうちの半分ぐらいが騙っても良いんじゃないかな」
サイフィスさんの遠吠え「 」
SIKさん「FE覚醒かわいいランキング
第一位:ンン
第二位:マイユニ女
第三位:リズ」
サイフィスさんの遠吠え「 」
emergencyさん「最大限ブラフはまいたはず
マトンはどうしたん?」
カリ田怜恩さん「えっPS3のトネリコってエロゲなの?」
天真爛漫さんの会話「R狐?あるんかな…」
サイフィスさんの遠吠え「無理げー」
7日目の夜となりました。(13/10/04 00:16:58)
emergencyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
emergencyさん6 票投票先 → サイフィスさん
野獣兄貴さん0 票投票先 → emergencyさん
悲しい夢さん0 票投票先 → emergencyさん
天真爛漫さん0 票投票先 → emergencyさん
サイフィスさん1 票投票先 → emergencyさん
はにぼうさん0 票投票先 → emergencyさん
みゅーさん0 票投票先 → emergencyさん
午後茶さん「http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html
わんにゃん」
おHさん「PS3にはCERO仕事しろでお馴染みのアウトネリコがあるよね」
たんたんさん「うーん騙り出ておけばよかったな」
はにぼうさん「ちなみに、みゅーはR撃っているが人狼は撃ってないはずだ。」
サイフィスさん「今日で終わるかな」
午後茶さん「じゃあワンニャンなんとかかける3本しかないね!>SIK」
emergencyさん「どうせデスノCO者に狼とかいないから明日サイフィスで終わるでしょ。
狐は知らん」
ステテコさん「え、なになに? ロリ孕ませゲー? 詳しく教えて」
野獣兄貴さん「あっ・・・(察し)」
サイフィスさん「これで終わらなかったら、これもうわかんねえな」
1000dくんさん「占い自体は一人殺せてるし割と流れは悪くなかったんでない?
でも騙りRとはさらに別に一人出さんと無理じゃろ」
emergencyさん「あったらそんなこと言わないから(至言)」
野獣兄貴さん「んん??」
SIKさん「FEはもう持ってるよ!ふざけんな!(声だけ迫真)」
はにぼうさん「デスノがないなら、グレー吊るしかない。」
みゅーさん「emergency>サイフィスでいい気がする。
emergencyは狐ありそう。」
ゲームマスター「合法ロリだけじゃなく非合法ロリも孕ませられるから実際鬼畜ゲーなような・・・」
たんたんさん「弱すぎって自分の話だよ」
野獣兄貴さん「ん?」
天真爛漫さん「指定:emergency」
天真爛漫さん「よく考えたら指定だよね」
天真爛漫さんemergencyCOあるか?
SIKさん「プププサイフィスビビってやんの」
サイフィスさん「せやな。どっち先にする?」
カリ田怜恩さん「それだけ聞くとすげえ鬼畜ゲーのようである」
ステテコさん「人外弱すぎっていうかデスノでゴリオシしとる」
emergencyさん「というわけで俺とサイフィス殺しきろう(提案)」
みゅーさん「ぉはょ」
天真爛漫さん「デスノないな?」
午後茶さん「改めてきくとひどいゲームである>GM
ってか覚醒がひどいだけだよ!聖戦?知りません(小声)」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
はにぼうさん「おはよう。」
サイフィスさん「あ、まちがえた」
野獣兄貴さん「おっす御願いしま」
emergencyさん「オッスお願いしまーす」
天真爛漫さん「おはよう」
サイフィスさん「グタタンしようぜ!」
悲しい夢さん霊能者CO にゃーんで◯ラヴィ◯カリ田怜恩◯地獄の子守唄●たんたん●


共有ナイス指定
7日目の朝となりました。(13/10/04 00:12:38)
SIKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SIKさんに「死神の手帳」を
VIP探偵さんは翌日に死体で発見された・・・。
悲しい夢さんから「死神の手帳」を回収、VIP探偵さんを殺害します。
SIKさんを狙います。 >>> emergency <<<
天真爛漫さんの会話「最悪なのはみゅーか野獣が狐な場合」
さん「GMさんへ
【運命を変える!(CV:杉田智和)】
これですよね?」
サイフィスさんの遠吠え「たww」
サイフィスさんの遠吠え「任せちゃ」
サイフィスさんの遠吠え「230 SIK噛むわ」
たんたんさん「人外だと弱すぎてどうも・・・」
emergencyさんの遠吠え「@255でいきますよ〜イクイク」
カリ田怜恩さん「どうも、無難っす!>山哲」
ゲームマスター「ヒロイン孕ませたり、親友とヒロインとの間に産まれた子供を孕ませたりできるSLGだよ」
天真爛漫さんの会話「占 1000−ゲゲゲor初日 霊 悲しい夢 猫 はにぼう 狩 死亡
狂 狛枝 狐 ?−? 狼 地獄ーR−?−?−?」
天真爛漫さんの会話「あれ?VIPってもっと占い多い村じゃなかったっけ…」
サイフィスさんの遠吠え「そうだね」
emergencyさんの遠吠え「1000d噛まないべきだったのかなぁ。まあSIKでも噛むか」
みゅーさんの独り言「初日霊、悲しい夢狼が最悪パターン。」
サイフィスさんの遠吠え「狐生きてないかね?兄貴とか」
emergencyさんの遠吠え「詰んでるんだよね」
ステテコさん「俺が無難なところ指定する係で相方が人外指定する係。
なんだか美味しいところ取られた気分」
カリ田怜恩さん「◆悲しい夢さんの独り言 「EmergencyLWでいい感じかね」
おっ霊能も安心ですわ」
おHさん「SIK、みゅー、野獣◯で見ると狼しか残ってないよね」
みゅーさんの独り言「サイフィスとエマージェンシーどっちが狐あるかな。」
天真爛漫さんの会話「初日デスノCOだしなあ…」
たんたんさん「たんたんCOしようがないよー」
さん「GMさんへ
ユニットに愛着を持つことが出来る戦闘シミュレーションゲーム?」
野獣兄貴さんの独り言「亡霊のログがすっげぇ猫臭いぞ・・・」
天真爛漫さんの会話「野獣がこわいな」
サイフィスさんの遠吠え「うーんこの」
悲しい夢さんの独り言「でも狐どっかにいんだろ」
天真爛漫さんの会話「明日はサイフィス、危機かな」
悲しい夢さんの独り言「EmergencyLWでいい感じかね」
カリ田怜恩さん「からのーちんちんおつー」
午後茶さん「モンハンとポケモン買うから一本もらえるけどゼルダくらいしかほしいのがない
なんという微妙なラインナップ」
VIP探偵さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 悲しい夢 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/04 00:09:32)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
emergencyさん1 票投票先 → たんたんさん
野獣兄貴さん0 票投票先 → たんたんさん
悲しい夢さん0 票投票先 → たんたんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → たんたんさん
サイフィスさん1 票投票先 → たんたんさん
SIKさん0 票投票先 → サイフィスさん
たんたんさん8 票投票先 → emergencyさん
はにぼうさん0 票投票先 → たんたんさん
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
VIP探偵さん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん「シコれる基準 大事だと思います!!」
ステテコさん「フェラエロス?>FE」
VIP探偵さん「狩いたら即吊りれべる」
emergencyさん「まぁそこがデスノCOだしねぇ。狐はあるとしても狼はないだろ」
SIKさん「まぁもうCCO枠ねぇからな
狩も猫も占も無理だし」
ゲームマスター「とりあえずFEやっておけば薄い本でめっちゃシコれるゾ>おすすめソフト」
野獣兄貴さん「みゅーとSIKと俺を保護すれば、余裕だな!(確認)」
SIKさん「おっ そうか」
悲しい夢さん「はあく」
天真爛漫さんんじゃ、たんたん吊りVIPデスノ
サイフィスさん「この村ヘレンいないんだよな?なら安心だな」
たんたんさん「スライドっていうか吊りとデスノじゃないの?」
みゅーさん「SIKは1000トンの○だから村で良い。」
VIP探偵さん「COない」
emergencyさん「あれ? 俺のメモだと一個結果が足りてない(節穴)
穴は二つ以上あるから(至言)」
SIKさん「VIPでスライド指定は久しぶりに見た」
VIP探偵さん「上ラインしなないな」
天真爛漫さんVIP探偵COあるか?
サイフィスさん「霊軸把握。
共有死んだら指揮とってよ。もちろん先に死ぬ可能性もあるが」
天真爛漫さん「VIP探偵COあるか?」
1000dくんさん「サイフィスは囲い候補筆頭だから吊れるとは思うが
デスノCOまで見てる余裕はねーな」
emergencyさん「軸でいいよーって何それ 霊軸以外になにかあんの?」
SIKさん「俺は○なんだけど(マジギレ)」
カリ田怜恩さん「おっ
霊能がデスノ持ってるいい流れ」
みゅーさん「霊軸で良いよーこれ」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
emergencyさん「残ってる占いとかいる訳ねーだろこの状況で・・・」
野獣兄貴さん「妹のSIKさえ生きていれば余裕だな。やばいやばい・・・」
みゅーさん「10トンしんでしまった。」
天真爛漫さんたんたんCOあるか?
午後茶さん「すごく護衛楽そうな村だったのに噛まれたの悔しい」
emergencyさん「その軸が死んだ、けどまぁデスノCO者除けば俺たんたんサイフィスVIPSIKだ、ここ削ってけばいいだろ」
悲しい夢さん残ってる占いいたらでろ
1000dくんさん「おつかれ」
たんたんさん「1000d噛まれてるし・・・」
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「おはよう。」
VIP探偵さん「10000トンしぬのか」
野獣兄貴さん「おっすおっす」
さん「撃たれちゃった。」
天真爛漫さん「おはよう」
サイフィスさん「狩人いねえなこりゃ」
悲しい夢さんデスノCO
ステテコさん「占いがエマジェン吊りお願いしてたし、
相方はたんたんサイフィスに目をつけてたから勝てそう」
emergencyさん「おはようございます」
悲しい夢さん霊能者CO にゃーんで◯ラヴィ◯カリ田怜恩◯地獄の子守唄●


やっと狼吊れたわ

1000dくん軸でいいよ今のところ
あくまで今のところな
たんたんさん「おはよー」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
6日目の朝となりました。(13/10/04 00:05:12)
1000dくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しい夢さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
1000dくんさんを狙います。 >>> R <<<
カリ田怜恩さん「あっ真占全滅」
サイフィスさんの遠吠え「頼んだ」
さんの遠吠え「私は何もしないでいいんですね。わかりました。」
emergencyさんの遠吠え「一応Rがやれ。」
emergencyさんの遠吠え「猫噛みはナンセンス」
サイフィスさんの遠吠え「245 1000dいく」
さんの遠吠え「私が猫をかめばいいのかな?」
天真爛漫さんの会話「確定人外2人ってどうなってんだおい」
emergencyさんの遠吠え「いいや、1000d噛んでしまうか」
みゅーさんの独り言「なんかすごくすっきりする。」
カリ田怜恩さん「わんにゃんwwwwwwwwwww」
野獣兄貴さんの独り言「亡霊のログがすっげぇ猫臭いぞ・・・」
たんたんさんの遠吠え「1000dに目つけられてしまった」
emergencyさんの遠吠え「ただ1000d噛むとVIPぐらいだよな、候補。」
午後茶さん「◆SIKさんの独り言 「オススメの3DSソフトを3つ挙げてくれ!
ただしモンハンは除く」
わんにゃん×3でどうでしょうか」
emergencyさんの遠吠え「VIP●って指示出したんだけどな、一応 まあしゃーない」
天真爛漫さんの会話「サイフィスは確定で始末するとして」
さんの遠吠え「占い結果を用意するのに間に合わなかったので、
地獄の子守唄さんを真っ黒にしてしまいました。
ごめんなさい。」
SIKさんの独り言「オススメの3DSソフトを3つ挙げてくれ!
ただしモンハンは除く」
サイフィスさんの遠吠え「猫噛みか狩人欠け狙って1000dか」
天真爛漫さんの会話「ちょっと待てよ無駄吊り多すぎてやばい」
ステテコさん「さすがはにぼニキ」
ゲームマスター「ゴーストコール
霊界通信」
みゅーさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは????さんを手帳に書き記した。」
emergencyさんの遠吠え「1000とん噛む余裕があるかどうか。」
地獄の子守唄さん「おつ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
午後茶さん「猫「共有蘇生しとくわ」ですねわかります」
emergencyさんの遠吠え「さーてと、ここでどこを噛むかだけど」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆おHさん 「遺言:
                        ┌─┐
                        │覚│
                        │え│
     _                  │て│
     i: : \           , -,    │ま│
     }: : : : > - ─‐- 、  /: : {   .│せ│
     ≧/:::::::::::::::::::::::ヽ>´: : : <    │ん│
      /::::::::::::::ハ:::::::::::::ヘ:∧: :<    │││
    イ::::::::::i/ レヽ、i:::::::::ヘ:ハ: /     └┬┘
     レ从/ハ  r丶i::::::::::i::}:::}ノ      ノ
      |/ し'   し' |::卞从|:::|
    r-、{ゝ、 r‐-‐、 |:::{::::::::::::| _ -‐─ッ
    >:::::|::::| ィオクウイ:::/ー´フ::::::::::::::≦
    {:::::::|ノイ || |_/|ノ、 ノ´::::::::::::≧||
     〉::/ />┴< /  }/::::::::::≦::::::||
     〉::V {=┃= Y   |:::::/:::::::::::ノ|
     ヽ/ >┬<└┬イノ:::::::::::::::::}/」
◆午後茶さん 「遺言:今任天堂で3DSソフト二本買うと一本おまけでもらえるんだぜ!
(ただし対象商品のみ)」
たんたんさんを占います。 >>> 1000dくん <<<
5日目の夜となりました。(13/10/04 00:01:56)
地獄の子守唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄の子守唄さん10 票投票先 → SIKさん
emergencyさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
野獣兄貴さん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
1000dくんさん0 票投票先 → たんたんさん
悲しい夢さん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
SIKさん1 票投票先 → 地獄の子守唄さん
たんたんさん1 票投票先 → 地獄の子守唄さん
はにぼうさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
みゅーさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
さん1 票投票先 → 地獄の子守唄さん
VIP探偵さん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ステテコさん「そんなぁ、呼び出されても困ります」
カリ田怜恩さん「天真爛漫の技:霊界通信
メモっとくわ」
ゲームマスター「共有の能力は霊界まで届いたとはたまげたなぁ・・・」
1000dくんさん「あ たんたんもいたわ」
天真爛漫さん「共有ジョークさ」
地獄の子守唄さん「んだから本当は俺デスノの方が繋がるんだが」
SIKさん「1000dは囲いもねぇしな」
野獣兄貴さん腹減ったなぁ(池沼)
たんたんさん「霊能真だとは思うけどここ偽だと怖いね」
みゅーさん「もう相方いなくない?>共有」
1000dくんさん「占い先は適当にグレーから決めr・・・VIP探偵しかいねえ!!!」
地獄の子守唄さん「ねーだろうけどみゅー狼で終わるパターンもあんのよね、これ」
午後茶さん「◆天真爛漫さん 「相方と相談して決めておく>1000トン」
霊界通信ですね」
サイフィスさん「>天真爛漫
相方いねえだろwwww」
野獣兄貴さんふぅ〜↑あっつぅ〜。
はにぼうさん「だいじょーぶだ。emergencyは後で処分しておく。」
emergencyさん「野獣ほぼ村。はにぼうと天真が真。
霊真ですすめるなら悲しい夢も村。 ならまず問題ないだろ」
ステテコさん「◆天真爛漫さん 「相方と相談して決めておく>1000トン」
!?」
午後茶さん「わんにゃん…」
SIKさん「1000d真狂でいいと思うよ。」
天真爛漫さん「相方と相談して決めておく>1000トン」
サイフィスさん「emergencyは、確かに気になるところ。吊ってもいいんじゃね?」
SIKさん「ふーん
ここでわけわからん吊り希望出せるのはあんまり狼っぽくねーな」
1000dくんさん◆emergencyさん 「ステテコ2票もらってたし出ること自体は悪くねーだろ
吊られて死ぬよか十二分にマシ」
◆emergencyさん 「猫が死ぬ位置亡霊狛枝()くらいだけど、マジで言ってんの?>天真爛漫」
すっごい擦り寄り臭いからコイツ人外だと思うから占いたくないんよ
カリ田怜恩さん「14本の中にワンニャンフレンズみたいなゲームが3本も含まれてる(驚愕)」
おHさん「遺言:
                        ┌─┐
                        │覚│
                        │え│
     _                  │て│
     i: : \           , -,    │ま│
     }: : : : > - ─‐- 、  /: : {   .│せ│
     ≧/:::::::::::::::::::::::ヽ>´: : : <    │ん│
      /::::::::::::::ハ:::::::::::::ヘ:∧: :<    │││
    イ::::::::::i/ レヽ、i:::::::::ヘ:ハ: /     └┬┘
     レ从/ハ  r丶i::::::::::i::}:::}ノ      ノ
      |/ し'   し' |::卞从|:::|
    r-、{ゝ、 r‐-‐、 |:::{::::::::::::| _ -‐─ッ
    >:::::|::::| ィオクウイ:::/ー´フ::::::::::::::≦
    {:::::::|ノイ || |_/|ノ、 ノ´::::::::::::≧||
     〉::/ />┴< /  }/::::::::::≦::::::||
     〉::V {=┃= Y   |:::::/:::::::::::ノ|
     ヽ/ >┬<└┬イノ:::::::::::::::::}/」
1000dくんさん「あと共有余裕あったらemergency吊っといてくれない?」
地獄の子守唄さん「俺的には逆がいいけどしゃーねーか」
さん「霊能さんを騙っているチームが勝つのかな?   汗」
みゅーさん「カリ田◯かー
R撃ちりょうかいー>共有」
野獣兄貴さん「地獄のホモビ唄、見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」
サイフィスさん間違えた。地獄の方が
午後茶さん「噛まれてすいません…」
VIP探偵さん「ゆえに子守唄デスノ」
サイフィスさん「撃つならRのほうがいいんでない?」
天真爛漫さん「しっかし占い増えないな」
SIKさん「地獄吊りは安易
安易だな」
みゅーさん「地獄真っ黒ワロタ。撃っても良いよー」
カリ田怜恩さん「おっと占い出たー
でも狩人いねえからすぐ死ぬー」
1000dくんさんうるせー微妙な占い先なの知ってんだよ言うなよ!!!!>西瓜
ゲームマスター「http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html
これだな>カリ田」
天真爛漫さんRデスノ地獄吊りで
emergencyさん「まぁ霊能真だろうし子守唄吊ってR撃てば良いんじゃない」
SIKさん「とりあえずRデスノでいいかな」
悲しい夢さん「1000dくんさん 「理由:私怨特攻しようと心に決めた ○だったふぁきゅー


やだこわい・・・」
サイフィスさん「子守唄が真っ黒wwww」
SIKさん「これ微妙っすねぇ」
地獄の子守唄さん「COない」
1000dくんさん「まあとりあえず子守唄吊ってくれや」
おHさん「お疲れ様です」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
地獄の子守唄さんは●だった。 私が撃たれてほしいとか言ってたので占う!」
VIP探偵さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
emergencyさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
天真爛漫さん共有CO 相方今死亡
ステテコさん「お疲れ様でした」
みゅーさんデスノCO
1000dくんさん理由:私怨特攻しようと心に決めた ○だったふぁきゅー
理由:「>」をめっちゃ多用してて不等式だった
理由:霊に関してはまだ突っ込むべきポイントじゃなくない?
理由:Rデスノされてないことに対するついでみたいな言及
地獄の子守唄さん「おはよう」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
みゅーさん「ぉはょ」
野獣兄貴さん「野沢菜洗いますね 」
天真爛漫さん「おはよう」
1000dくんさん占いCO 悲しい夢○⇒ステテコ○⇒SIK○⇒地獄の子守唄●
悲しい夢さん霊能者CO にゃーんで◯ラヴィ◯カリ田怜恩◯


Rはやっぱりいらなかった
狼がデスノで死んでなければ未だ5生存
5日目の朝となりました。(13/10/03 23:57:01)
ステテコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
おHさんは翌日に死体で発見された・・・。
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収、おHさんを殺害します。
ステテコさんを狙います。 >>> emergency <<<
天真爛漫さんの会話「おそらく」
天真爛漫さんの会話「初日欠けだなあ」
カリ田怜恩さん「対象商品だけか」
ステテコさんの会話「デスノ把握。なければ吊り」
天真爛漫さんの会話「霊能偽は見てないのでR吊りでいいですね、あればデスノ」
ステテコさんの会話「霊能盲信するのもなんだが、
さっき言ったように余裕無いし、
グレー亡霊がデスノされてRが残ってるところを見ると、
ほぼ偽かと」
午後茶さん「対象商品のみ>おまけ
パルテナとかゼルダとかあったっけなあ」
emergencyさんの遠吠え「じゃあVIPに● @200」
emergencyさんの遠吠え「了解。1000dが占いなら流石に露骨だし天真爛漫もSIKもなさそう。
あるならVIPみゅーくらいか」
野獣兄貴さんの独り言「†悔い改めて†」
天真爛漫さんの会話「1000はどこが吊れてもよさげな感じが狐っぽいかなと」
サイフィスさんの遠吠え「そうだね。霊能1だからどっち真か即決はできない」
午後茶さん「生きてたらステテコ護衛したのに(小声)」
カリ田怜恩さん「おまけの一本はなんでも貰えるの?>午後茶」
さんの遠吠え「グレーに●どうしよう。」
ステテコさんの会話「その前に霊能と割れたらR吊りで良いかな?」
emergencyさんの遠吠え「まぁRは諦めないでね。霊能偽パターンも一応あることにはあるから」
ゲームマスター「ストレート勝ち待ったなし」
天真爛漫さんの会話「明日2くらい増えてるとわかりやすいんだが…」
サイフィスさんの遠吠え「んじゃ230ステテコ噛むわ」
ステテコさんの会話「たんたんはみゅーに誘導しているので、できれば吊りを使って始末し、
その結果次第でみゅーを村認定したい」
カリ田怜恩さん「亡霊はくっさいからなんかあると思ってました(棒」
地獄の子守唄さんを占います。 >>> 1000dくん <<<
emergencyさんの遠吠え「ここでステテコを噛むかもう一回グレーを挟むか、明日5日目だから共有落としもアリだけど」
サイフィスさんの遠吠え「どこ噛む」
午後茶さん「DSじゃなかった3DSだった」
悲しい夢さんの独り言「狼5生存とかなめてんだろ」
天真爛漫さんの会話「確かに占い少なすぎるよな…
了解した。その方面でいくよ」
ステテコさんの会話「じゃあ次はたんたんにでも指定しておく」
たんたんさんの遠吠え「グレーに●出してあぶりだせればいいんじゃないかなー」
emergencyさんの遠吠え「狼に触れないほうが良いy」
地獄の子守唄さんの遠吠え「するなら○でいいと思うけど」
ステテコさんの会話「おそらくこれで無駄吊り3回目であることと、
デスノCOがあったのにも関わらず占い候補が出なかったことを鑑み、
かなり村が不利であると考え、
はにぼう偽のリスクは捨てたいと思う。
多少のギャンブルはしないと勝てない」
地獄の子守唄さんの遠吠え「いや、読まれるだろうそれは」
天真爛漫さんの会話「はにぼう放置で1000、たんたんあたりかなあ…」
カリ田怜恩さん「って狐全滅wwwwwwwwwww」
午後茶さん「遺言:今任天堂でDSソフト二本買うと一本おまけでもらえるんだぜ!
(ただし対象商品のみ)」
さんの遠吠え「明日霊能さんの結果が○なので、私が吊られますよね。
占い結果は仲間のemergencyさんに●でも出してみる?」
カリ田怜恩さん「くっそー」
天真爛漫さんの会話「【能力発動】アナタはおHさんを手帳に書き記した。」
emergencyさんの遠吠え「さーてどうしようか」
おHさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆ラヴィさん 「(゚∀゚)ラヴィ!!」
4日目の夜となりました。(13/10/03 23:53:00)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄の子守唄さん0 票投票先 → みゅーさん
emergencyさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
野獣兄貴さん0 票投票先 → 1000dくんさん
1000dくんさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん13 票投票先 → みゅーさん
悲しい夢さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
天真爛漫さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おHさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
SIKさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ステテコさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゅーさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
VIP探偵さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
午後茶さん「ハイパーかりづおになる予定が狂った
だから○なんかいらないっていった」
ゲームマスター「しかも自分の位置が占い予想になってるという」
午後茶さん「カリ田ふつうにすればいいのにすごく人外ぽい反応じゃないですかー…
でも人外ならCCOするか」
サイフィスさん「>カリ田
君はアホアホ言ってればいいんですよ」
野獣兄貴さん「まぁ、多少(の犠牲)はね。」
午後茶さん「はにぼう(偽)の表だと初日が狼にww」
地獄の子守唄さん「ごめん村人COの方がいいわ」
ステテコさん「じゃあHデスノで。
はにぼうは盲信しないけど、まだ保留。
相方と相談しておく」
emergencyさん「僕の知能指数は45451919810だよ!」
ゲームマスター「初日の位置が狼予想になってるんですがそれは・・・」
天真爛漫さん「マジで言ってるわけないけど怪しすぎんだろこれ>emergency」
SIKさん「バカが対抗COしないでいるかもしれんだろ>エマ子」
悲しい夢さん「亡霊さん猫が若干あるけどね<サイフィス」
カリ田怜恩さん俺は村人だから俺より人外吊ろうぜ!俺は村人だから俺より人外吊ろうぜ!
俺は村人だから俺より人外吊ろうぜ!俺は村人だから俺より人外吊ろうぜ!
俺は村人だから俺より人外吊ろうぜ!俺は村人だから俺より人外吊ろうぜ!
みゅーさん「亡霊猫パターンなさげそうだし、対抗でないなら再指定が良いよ<デスノ」
SIKさん「狼大杉とか誰が見てもできるツッコミする人って知能指数低そう」
おHさんCO無い
地獄の子守唄さん「はにぼうの狼多いけど突っ込まないよ」
emergencyさん「猫が死ぬ位置亡霊狛枝()くらいだけど、マジで言ってんの?>天真爛漫」
サイフィスさん「いや、流石に対抗いないなら撃たねえだろ・・・」
おHさん「はにぼうのそれ狼多すぎ」
悲しい夢さん「偽はにぼう猫なの?」
ステテコさんそれじゃあおH、COある?
1000dくんさん「Emergencyあたりお勧めだよ」
ステテコさん「対抗以内?」
ゲームマスター「狼予想箇所多すぎぃ!!」
天真爛漫さん「このはにぼうは撃っていいだろ…」
野獣兄貴さんうわぁ・・・それは・・・たまげたなぁ・・・
たんたんさん「狼多すぎない?」
サイフィスさん「はにぼうさん?」
ステテコさん「まぁぶっちゃけカリ田はR占いを認識してなかったら非狼で見てたけどね。
でも仕方無い」
VIP探偵さん「はにぼうwwwwwwwwwww」
emergencyさん「ってかそれ狼多すぎィ!」
地獄の子守唄さん「カリ田怜恩はそれ以外のパターンはよ!」
はにぼうさん猫又をCOします。
emergencyさん「じゃあつまりはにぼうは占いなんだ?」
カリ田怜恩さん「ほらな?聞かなきゃ良かったのに>ステテコ」
はにぼうさん狐/狼/狼/狼/狼
占/共/村/村/狼
狼/占/狼/村/狂
霊/狼/狼/狼/狼
狐/村/村
悲しい夢さん「Rの◯として噛んだんじゃなくて役がありそうだから噛んだんじゃないの」
emergencyさん「CO聞かれて俺にCOきくの?って何それ」
サイフィスさん「課金が足りない説」
1000dくんさん「ぶっちゃけ他に吊る場所あるんかって話である」
みゅーさん「カリ田怜恩さん 「ステテコ、俺にCO聞くの?」
ごめんこれはつってぃぃゃ」
ステテコさんデスノ先として、はにぼう、COある?
ゲームマスター「村は1000dくんの結果次第かねー」
カリ田怜恩さん村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!
村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!
村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!
村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!村人CO!
VIP探偵さん「Rの○が食われていくのかよ」
おHさん「祈ればそのうち拾えるよ>サイフィス」
地獄の子守唄さん「Rデスノされてねえなあ」
悲しい夢さん「敵にはきてるっぽいけどね<サイフィス」
emergencyさん「Rの○が死ぬ、しかしRは死なない不思議な状態」
天真爛漫さん「共有指示お願いー」
ステテコさん「だめ?>カリ田」
みゅーさん「まーこの状態じゃカリ田吊り以外ないよね。」
カリ田怜恩さんステテコ、俺にCO聞くの?
亡霊さん「いけるいける余裕余裕」
天真爛漫さんデスノCO!
サイフィスさん「おい!この村デスノ村じゃねえのかよ!なんで来ないんだ!」
午後茶さん「おつおつー」
悲しい夢さん「R撃たれてないのー」
カリ田怜恩さん「そしてRの◯が早速食われてるという展開」
1000dくんさん「R人外なんじゃねーのって少し思うんだけどさ」
はにぼうさん「おはよう。」
地獄の子守唄さん「おはよう」
ステテコさん「はあカリ田COある?」
野獣兄貴さん「白菜洗いますね」
emergencyさん「おはようございます」
たんたんさん「おはよー」
午後茶さん「やっぱりね!」
みゅーさん「ぉはょ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おHさん「うにゅ?」
天真爛漫さん「おはよう」
1000dくんさん「おはよう」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
悲しい夢さん霊能者CO にゃーんで◯ラヴィ◯

狼吊れてないよー

投票した方々
emergencyさん 2 票 投票先 → ラヴィさん
野獣兄貴さん 0 票 投票先 → ラヴィさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → ラヴィさん
サイフィスさん 1 票 投票先 → ラヴィさん
みゅーさん 1 票 投票先 → ラヴィさん
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
カリ田怜恩さんは●だった。 私のCOを見ていないので占う!」
4日目の朝となりました。(13/10/03 23:47:54)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
亡霊さんは翌日に死体で発見された・・・。
emergencyさんから「死神の手帳」を回収、亡霊さんを殺害します。
午後茶さんを狙います。 >>> emergency <<<
ステテコさんの会話「考えておく」
emergencyさんの遠吠え「まぁいいやうん、うん」
午後茶さんの独り言「死体なしでなかったら護衛チェンジ」
天真爛漫さんの会話「COあった場合」
emergencyさんの遠吠え「ステテコ中身誰だろうなぁ・・・」
天真爛漫さんの会話「はにぼうの方が上だけどさ」
カリ田怜恩さんの独り言「俺の勘だと亡霊がくっさい」
午後茶さんの独り言「日記

護衛はフィーリング」
亡霊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> emergency <<<
さんの遠吠え「カリ田怜恩さんに●りょうかいです!」
ステテコさんの会話「はにぼうよりも?」
emergencyさんの遠吠え「亡霊撃ち 午後茶噛み これでいきまーす @230」
サイフィスさんの遠吠え「おっけーおっけー。任せた」
野獣兄貴さんの独り言「ブラクラは終わり方が微妙だよなぁ・・・
連載再開しないし悲しいなぁ・・・」
たんたんさんの遠吠え「グレーのどっか」
emergencyさんの遠吠え「あーごめんSIKじゃなくてやっぱ亡霊で 不穏」
あんほももちさん「またキツネ殲滅っすか・・・ 今日は早いっすねー」
天真爛漫さんの会話「指定ならたんたん、カリ田かな」
サイフィスさんの遠吠え「>R
任せたwカリ田にでも出しとけよ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「グレーでいいよ」
emergencyさんの遠吠え「ほかに意見がなければこれでいっちゃうけど」
1000dくんさんの独り言「占い結果が霊と共有なんだけど」
たんたんさんの遠吠え「それでいいかなー」
さんの遠吠え「だれに●を出せばいいの?」
サイフィスさんの遠吠え「あっはい」
ラヴィさん「(゚∀゚)ラヴィ!!
これ遺言で」
ステテコさんの会話「亡霊はそのうち」
emergencyさんの遠吠え「じゃあ午後茶とSIKでどう?」
たんたんさんの遠吠え「ステテコも悲しい夢も役職でちょっと嬉しかった」
地獄の子守唄さんの遠吠え「Rはどっちか●出そう」
サイフィスさんの遠吠え「同じくSIK推し」
午後茶さんの独り言「霊1かあ
初日霊かな」
emergencyさんの遠吠え「ふむ。んじゃどこがいいかなぁ」
天真爛漫さんの会話「亡霊は指定欲しがってたし怪しいけどな」
SIKさんを占います。 >>> 1000dくん <<<
ステテコさんの会話「はにぼうね」
にゃーんでさん「狐オワタ」
カリ田怜恩さんの独り言「これが純粋な素村の力だー!(棒」
emergencyさんの遠吠え「フォレッセドローだからな」
地獄の子守唄さんの遠吠え「霊能後回しで潜伏狙っていきたいが」
悲しい夢さんの独り言「コピペ安泰だなやっぱ」
ゲームマスター「スピード狐殲滅」
たんたんさんの遠吠え「見事にデスノ引いたねー」
天真爛漫さんの会話「はにぼう明後日くらいに動きなければ殺していいかな」
サイフィスさんの遠吠え「いいよいいよ」
ステテコさんの会話「相方の指定先希望は?」
地獄の子守唄さんの遠吠え「emergencyある?」
悲しい夢さんの独り言「名前素で間違えてたwwwwwwwwwwwwwww」
悲しい夢さんを護衛します。 >>> 午後茶 <<<
たんたんさんを占います。 >>> 亡霊 <<<
ステテコさんの会話「万が一を考え、COした。
しかし霊能1なのにグレラン潰して指定するのもいかがなものかと思い、指定はしなかった。
明日からはする」
emergencyさんの遠吠え「というわけでデスノCO」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆あんほももちさん 「オレカバトルやりましょう 
あと、ブラクラのヘンゼルグレーテルいいっすよねー もちろん短パンのほうね」
さんの遠吠え「共有さん1人出てきたので●を出してみたい。
それと仲間に○を出してしまいました。
ごめんなさい。」
3日目の夜となりました。(13/10/03 23:44:23)
ラヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地獄の子守唄さん0 票投票先 → SIKさん
emergencyさん2 票投票先 → ラヴィさん
野獣兄貴さん0 票投票先 → ラヴィさん
1000dくんさん3 票投票先 → emergencyさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 1000dくんさん
午後茶さん0 票投票先 → はにぼうさん
悲しい夢さん0 票投票先 → はにぼうさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ラヴィさん
サイフィスさん1 票投票先 → ラヴィさん
おHさん2 票投票先 → 1000dくんさん
SIKさん1 票投票先 → サイフィスさん
たんたんさん0 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん2 票投票先 → emergencyさん
ステテコさん0 票投票先 → おHさん
ラヴィさん5 票投票先 → VIP探偵さん
みゅーさん1 票投票先 → ラヴィさん
亡霊さん0 票投票先 → VIP探偵さん
さん0 票投票先 → おHさん
VIP探偵さん2 票投票先 → 1000dくんさん
ゲームマスター「     , -= 、    __     _
      {  .ヘ ` ´ >:::::< `‐-´ , ‐ヽ
     i /      ̄∨ ̄     ヽ  }
.      Y   {::::o}    {o::::}   Y"
    /  ──  -‐▼‐-  ── ヘ
.    i  ── (.   |   .) ── i.
    i    . -‐'`ー‐'`ー‐'‐- .    i 猫又は村陣営の役職
    |  /i::::ト:_|_ヽ:::::::ハ_/|:::::i::\  |
   rrm::::::∨´リ  ヽ/ リ`|/|::::::rrm 噛まれると噛んだ狼を
   人_'ノ:::::::|,,==、   ,,==、 |::/{'__ノ 吊られるとランダムに誰かを
.  /   ハ::::::::|          レ:::::| ヘ それぞれ道連れにする
  {   ∧:::::|   { ̄ ̄フ  /i:::::∧  ヽ
  \    \|` : . _  ̄ _ . : ´ |/ ̄  丿
.    \   / /.    ̄  <     / デスノで殺されると
      ` / /         i  i__ /   誰も道連れにしない
       i⊃i       |⊂|
        |⊃|       |⊂|
        |⊃|       |⊂|    f⌒i
       |⊃|         |⊂|┬┬<ヽ丿
.        |  \_  _/  |┴┴‐‐"
.         {   / ̄\    }
      人__/     \__人
     └─┘      └─┘」
サイフィスさん「野獣先輩は獲物を狙う獣だから、人外あるなら狼だと思った(ネタ的)」
たんたんさん「おHに凄いつっこみいれてるみゅーの方がなんか怪しい感じ」
天真爛漫さん「その発言凄く臭い>探偵」
悲しい夢さん「おくう怪しいと思ったけど吊りのがれしてないしいいんじゃない」
VIP探偵さん「狐でみておくわ」
emergencyさん「ステテコ2票もらってたし出ること自体は悪くねーだろ
吊られて死ぬよか十二分にマシ」
みゅーさん「野獣は少なくとも狼陣営じゃないよね。」
ステテコさん「時間無いから指定は明日からにする」
野獣兄貴さん「あと1回デスノ来いよ〜頼むよ〜」
亡霊さん「共有指定したほうがええで」
午後茶さん「初日のデスノは狐でもできる>サイフィス
村目寄りで見るのは怖いかもね」
1000dくんさん「それもそーか納得した>みゅー」
emergencyさん「やっぱアホだった・・・
まぁ村騙りってことはないだろうし・・・狩人が虚偽デスノもちなんかしねぇしな」
亡霊さん「にゃーんであやしかったししゃーない>みゅー
むしろあれでおHのほうを吊ろうと思うやつがいたらおかしいわ」
地獄の子守唄さん「指定しねーなら出る意味はねーと思うけどなぁ
ステテコ別に吊られる場所でもなかったろうに」
みゅーさん「おHに票替え全然ないのもおかしくない?>100トン」
SIKさん「霊1グレランはまい狂喜の展開だけどまだ疑ってる割合のが大きいな」
サイフィスさん「昨日デスノ撃った野獣先輩は村目だな。まあ、デスノCO遅いのがちょっと気になったが」
カリ田怜恩さん「Rの占いとか光の早さで流してたwwwwwwwwwww」
野獣兄貴さん「どうみても狂人が狼サイドのデスノ持ちと判断して出てきただけなんだよなぁ・・・」
天真爛漫さん「結局生き残った奴が正しい、はっきりわかんだね」
午後茶さんグレランしようぜ!
あんほももちさん「オレカバトルやりましょう 
あと、ブラクラのヘンゼルグレーテルいいっすよねー もちろん短パンのほうね

遺言でどうぞ」
野獣兄貴さん「まぁ、KMEDのデスノCOやな(冷静)」
地獄の子守唄さん「そっちからわかってねーのかよwwwwwwwwwwwww」
おHさん「カリ田フルボッコ」
ステテコさん「指定は無い。グレランで」
1000dくんさん「おH吊り逃れもしてないのにCO聞く必要性ってあんの?>みゅー」
SIKさん「不穏だにゃん」
ステテコさん相方生存ね
みゅーさん「デスノCO者がいるってことでしょ>カリ田」
さん「カリ田怜恩さんへ
デスノがあるので占い結果を出しておく意味です。」
午後茶さん「カリ田ェ」
ステテコさんじゃあ共有COしておく
ラヴィさん「冷静に行こうぜふふ」
たんたんさん「カリ田落ち着こう!」
天真爛漫さん「昨日もう引っかかりました>カリ田」
カリ田怜恩さんすまん今の発言なし!なし!占いCOのことだったンゴwwwwwwwww
地獄の子守唄さん「それはデスノCOがあるのでって意味だろ」
1000dくんさん「どっちが真デスノだったとかそんなのどーでもいいよ」
悲しい夢さん「でを入れ忘れました にゃーんで」
ステテコさん「それ、占い師のコメント>カリ田」
emergencyさん「それをデスノCOと取るなら君は相当なアホだよ?>カリ田君」
サイフィスさん「>カリ田
デスノCO出たからってことじゃねえの?」
VIP探偵さん「えっこれは予想外wwwwwwwww」
SIKさん「野獣真デスノで3人も炙ろうとしたのかよ(震え声)」
にゃーんでさん「おつかれー
デスノ村は初心者なんであとはゆっくり見させてもらいます」
みゅーさん「おHにCO聞いてみたい。あとにゃーんでに票替えした地獄、ステテコ、亡霊も。」
あんほももちさん「なんだって・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
狛枝凪斗さん「死んじゃった^^」
亡霊さん「ふむ」
天真爛漫さん「野獣真デスノなのか…(困惑)」
地獄の子守唄さん「まぁ大体狂やろなあ」
カリ田怜恩さん◆Rさん「デスノがあるので出しておきます。」
RのこれってデスノCOだよな?
デスノ3人いたんじゃねえかよ
午後茶さん「そっちが嘘デスノだったのね」
ステテコさん「そっちかよw」
SIKさん「霊能名前違うんだけどー」
1000dくんさん
              ∨  /    / └‐- . _/ /
___         ∨ {    /  /⌒   .,_/
__  \      ''"”\\/  /
 \_ \  /     ∨  ×
     } L/       ゞ=''  ',      _____,. -‐x=、
 ̄`¨¨`   l    @    _  /⌒ ー--f´:| : :/ :}   ヽヾ‐-
 ̄ ̄ ̄`ヾ|    、 {  /   ん} }   |: :| :/ :/      Y      ‐ニ.,_
     r‐、`¨ニ=-へ `´,ィぃテ  う{ {   |: :|/ :/      リ          ` ̄ ̄}
      `込. 弋ぅ ァ }i `ニ´   〈,ハ   |: :| ://^ー彡 ∧`ニニ二¨ ̄ ̄\  r_」
        ヽ 、 ¨´ ,|       ,、〈〉∨| |/|'     / `、          `ー┘
        { ト、   ^_´,..   /∧ 〈〉} / :/:|    /   `
        } | \ ^' こ`` / / `ー' l : l: : |     〈   }  、
        じ∠ニd _,. イ _/{.    | : |: : |     }  ハ. }i
         ./     `7ア⌒) `了 | : |: : |     ト、/ } ハ
        {           ⌒ \| : |: : |     ,ハ厶 ∧ }i
emergencyさん「え、野獣が残るんだ。 ふーん・・・」
野獣兄貴さん「デスノアピの狂人掘りはあまりやりたくなかった(達観)」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サイフィスさん狛江ンゴwwwwwwwwwwwww
地獄の子守唄さん「おはよう」
ステテコさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
午後茶さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
おHさん「うにゅ?」
ラヴィさん「おはよう」
emergencyさん「おはよう。」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
みゅーさん「ぉはょ」
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
サイフィスさんは○! 発言の多い人を占う!」
悲しい夢さん霊能者CO にゃーん◯

おHとにゃーんは最初同票だったんだけど
にゃーんが加速したね
3日目の朝となりました。(13/10/03 23:38:36)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
emergencyさんに「死神の手帳」を
狛枝凪斗さんは翌日に死体で発見された・・・。
野獣兄貴さんから「死神の手帳」を回収、狛枝凪斗さんを殺害します。
あんほももちさんを狙います。 >>> emergency <<<
ステテコさんの会話「サイフィスで良いんじゃね」
天真爛漫さんの会話「了解した」
emergencyさんの遠吠え「まぁ@230であんほもいく。ほかに行きたければその前にどうぞ。
サイン確認したらデスノCO代わりにしてもいいよ。けど乱射先ちゃんと宣言してね
できればあんほもラヴィで死ななかった方」
午後茶さんの独り言「噛まれる可能性」
ステテコさんの会話「無難に行きたいなら、吊り逃れしてないおHもアリだけどね。
こういうところは村役は無いけど人外はある」
たんたんさんの遠吠え「はーい」
サイフィスさんの遠吠え「あんほもいっちゃえ!」
天真爛漫さんの会話「狙うなら地獄、サイフィスになるか。サイフィスは狙いすぎた」
みゅーさんの独り言「にゃーんで○ならおH吊り。狼容疑者は地獄の子守唄、ステテコ、亡霊。
●なら地獄の子守唄、ステテコ、亡霊を非狼認定。」
emergencyさんの遠吠え「デスノあったら朝の挨拶の語尾に。つけてサイン送る」
地獄の子守唄さんを護衛します。 >>> 午後茶 <<<
ステテコさんの会話「その2人ならVIP探偵」
サイフィスさんの遠吠え「推し」
地獄の子守唄さんの遠吠え「ラヴィとかも悪くない」
emergencyさんの遠吠え「まぁ彼奇策士だから。
んじゃぁ異論無ければ@230であんほも」
サイフィスさんの遠吠え「SIK捺し」
にゃーんでさん「特に無いわー」
たんたんさんの遠吠え「偽デスノCOでおそらく狂人枠使っちゃうのはもったいないなあ」
悲しい夢さんを占います。 >>> 亡霊 <<<
天真爛漫さんの会話「削るなら1000、VIP探偵」
サイフィスさんの遠吠え「適当に○で」
狛枝凪斗さんの念話「タイミング悪かったねぇ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「明後日くらいに●出してもらえりゃいいや」
ラヴィさんの念話「さよならアイボー」
emergencyさんの遠吠え「あんほもイイネ!」
ラヴィさんの念話「だと思っていた」
天真爛漫さんの会話「まあそんなところでしょう」
地獄の子守唄さんの遠吠え「狂人だろうなー」
emergencyさんの遠吠え「釣られたのは狼だけだったけどな」
ステテコさんを占います。 >>> 1000dくん <<<
狛枝凪斗さんの念話「あは、ごめん嘘デスノ^^」
ステテコさんの会話「デスノを持ってるであろう狼のために役職を炙ろうとした狂人かな。
複数人にCO促してるし」
たんたんさんの遠吠え「初日の印象
ステテコ 悲しい夢 あんほももち」
emergencyさんの遠吠え「まぁ狂人の虚偽デスノかな」
午後茶さんの独り言「適当なところ護衛でいっか」
カリ田怜恩さんの独り言「RもデスノCOしてんのに気付いたが連れなかったでござる」
悲しい夢さんの独り言「ステハンで0票だと嬉しい
グレラン回避力があるという証明になる」
野獣兄貴さんの独り言「狂人アピールかよぉ!(おこ)」
ゲームマスター「遺言あったら聞くよ」
にゃーんでさん「死んだにゃー」
さんの遠吠え「占い結果の指示をお願いします。
指示が無ければ適当に○を出します。」
ラヴィさんの念話「相棒さよならなの?」
午後茶さんの独り言「二日目:護衛・
初日に○なんてものっすごい邪魔。いらない。しかもR。勘弁してよ」
ゲームマスター「お疲れ」
狛枝凪斗さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 野獣兄貴 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/03 23:35:05)
にゃーんでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地獄の子守唄さん1 票投票先 → にゃーんでさん
emergencyさん0 票投票先 → ステテコさん
野獣兄貴さん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
1000dくんさん0 票投票先 → にゃーんでさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
午後茶さん0 票投票先 → にゃーんでさん
悲しい夢さん0 票投票先 → おHさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → VIP探偵さん
サイフィスさん0 票投票先 → SIKさん
あんほももちさん0 票投票先 → VIP探偵さん
おHさん4 票投票先 → ラヴィさん
SIKさん1 票投票先 → にゃーんでさん
たんたんさん0 票投票先 → おHさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
ステテコさん1 票投票先 → にゃーんでさん
ラヴィさん1 票投票先 → にゃーんでさん
みゅーさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
亡霊さん0 票投票先 → にゃーんでさん
にゃーんでさん7 票投票先 → おHさん
さん1 票投票先 → おHさん
VIP探偵さん2 票投票先 → みゅーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
地獄の子守唄さん0 票投票先 → あんほももちさん
emergencyさん0 票投票先 → ステテコさん
野獣兄貴さん0 票投票先 → さん
1000dくんさん0 票投票先 → にゃーんでさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
午後茶さん0 票投票先 → にゃーんでさん
悲しい夢さん0 票投票先 → おHさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → VIP探偵さん
サイフィスさん0 票投票先 → SIKさん
あんほももちさん1 票投票先 → VIP探偵さん
おHさん4 票投票先 → ラヴィさん
SIKさん2 票投票先 → にゃーんでさん
たんたんさん0 票投票先 → おHさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
ステテコさん2 票投票先 → みゅーさん
ラヴィさん1 票投票先 → にゃーんでさん
みゅーさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
亡霊さん0 票投票先 → ステテコさん
にゃーんでさん4 票投票先 → おHさん
さん2 票投票先 → おHさん
VIP探偵さん2 票投票先 → SIKさん
ゲームマスター「        /  > ´         ` く/○}} ヽ
          (/ /            ヽ   ∨
        / / ,     |        \}    \
      /   / /    /|   |\|     \   `ー‐
       {_,  / |  /|/__|八 |―ト 、  \⌒  |) )
       人|   | ' /    \|  |/´\|\|     (
       ノ   |∧ ≡≡    ≡≡  /\     \
      /    |Y ∨//     /// /ヽ(       (
       人_   人八u   r- ,     /_ノ ヽ ,   ヽ⌒
        )_ノ} | ̄ ̄ ̄rョ ̄ ̄ ̄|  ノイ  ハノ
              | 九条 .rョカレン |    |/
              rーっ    rョ   rー、
          /| ィ_    rョ   {々|\
            {人ノ | ̄ ̄ ||  ̄ ̄|_ノ  |
         八  ノ |     ||    \ ノ
デスノートとは「手帳に書く」を選ぶと護衛無視して相手を殺せる手帳のこと
毎 朝 ランダムで配られ 夜 になると使えるようになり、また翌朝所有者が移動する
使用は任意で、狼は狼相手にデスノを撃てない
デスノで殺されると無残死体ではなく、ただの死体で発見される
※AAはデスノとは何も関係ありません」
にゃーんでさん「しってるにゃーん>亡霊」
たんたんさん「何かと思ったら先にCOしてあったのねR」
みゅーさん「初日占いだと絶望村じゃないですかーやだー」
野獣兄貴さんじゃけん狛枝きゅんのケツ掘りにいきましょうね〜↑FOO!
午後茶さん「どっちかは嘘デスノ>にゃん」
SIKさん「サイフィスさん共有だったらモロバレル苗木すぎるんだけど」
サイフィスさん「ホモは人外だってはっきりわかんだね」
亡霊さん「ねえよ>にゃーんで」
ステテコさん「まぁ大丈夫だろう。人外のほうが偽デスノだろうし>飛び出し」
午後茶さんグレラン、デスノ撃ちあい
にゃーんでさん「デスノ2冊…そういうのもあるのか!」
天真爛漫さん「あ、把握ミス過ぎて泣きたい、なんかごめん」
カリ田怜恩さん「んじゃー吊りは鼻ほじりながら適当にグレラン」
ラヴィさん「RがCOしているから偽者だな」
あんほももちさん「打ち合ってくださいよー><」
悲しい夢さん「占い結果を  ってことでしょ<天神乱漫ちゃん」
サイフィスさんグレランでデスノ相互撃ちでお願い
1000dくんさん「Rが吊れない
にゃーんで吊ろう」
狛枝凪斗さん「ボクがデスノを撃つことで村が救われるんだね」
SIKさん「まぁほぼ狛枝持ちだろうけど
グレランね」
午後茶さん「Rの○なんかいらねーですぅ」
あんほももちさん「え? おれですの発射先?」
たんたんさん「二人なら打ち合いでしょ」
emergencyさん打ち合いだね(ニッコリ)
野獣兄貴さんおぅ、じゃあ撃ってやるよ。(唐突)
天真爛漫さん◆Rさん 「デスノがあるので出しておきます。」
地獄の子守唄さん「打ち合いではいよろしくぅ!」
おHさん「グレランでデスノは撃ち合いだね」
午後茶さん「デスノ二人で打ち合いね」
SIKさん「流石にこれはどちらも言い逃れできないね」
あんほももちさん「この村には可愛いショタがいないので、きつい展開になりそうです 悲しいです。
私がケモナーだったらたんたんあたりはやってもいいよ」
にゃーんでさん「希望のデスノート」
さん「デスノがあるので出しておきます。」
サイフィスさんん?デスノ二人?
亡霊さん野獣とこま枝打ち合いで
ステテコさん「片方だけにしろよ>野獣」
野獣兄貴さんデスのCOラヴィ にゃ〜んで あんほも COあくすんだよぉ!!
1000dくんさん「二人いるっぽいから撃ちあいでいいんとちがうん」
狛枝凪斗さんちょっとまってくれないかなぁボクがデスノもってるんだけど
カリ田怜恩さん◆狛枝凪斗さん 「あれ、どうやらボクの目の前に死神の落し物があるみたいだ」
◆野獣兄貴さん 「デスのあった。ラヴィCoよろ」
撃ち合いだ!!
悲しい夢さん野獣兄貴と狛枝くんはデスノうちあってね
午後茶さん撃ちあえ
みゅーさんデスノ撃ち合え
さん「【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
午後茶さんは○! 初日犠牲者の右隣を占う!」
ラヴィさん「ん?デスノ二人なら撃ち合えよ」
亡霊さん「幸運すぎんだろ・・・>kmed」
天真爛漫さん「デスノがあってもCOないとか訴訟」
ステテコさん「じゃあグレラン大好きなみゅーをグレランで吊ってあげよう」
地獄の子守唄さん「カリ田怜恩から見てデスノ前ってみんな人外なんだな」
野獣兄貴さんデスのCOラヴィCoよろあんほもCOよろ
カリ田怜恩さん「兄貴おっせえwwwwwくっせえwwwwww」
悲しい夢さん「狛枝君遅いよー」
午後茶さん「◆狛枝凪斗さん 「あれ、どうやらボクの目の前に死神の落し物があるみたいだ」
◆野獣兄貴さん 「デスのあった。ラヴィCoよろ」 」
サイフィスさん◆狛枝凪斗さん 「あれ、どうやらボクの目の前に死神の落し物があるみたいだ」
にゃーんでさん「んでんで」
たんたんさん「Rに詳しい悲しい夢」
野獣兄貴さん「デスのあった。ラヴィCoよろ」
SIKさん「私もグレランする〜」
みゅーさん「わぁい、グレラン。みゅーグレランだいすき(棒)」
サイフィスさん「せやな。これでうどんフラグ回避や(震え声)」
さん「emergencyさんへ
キャッチコピーです。」
狛枝凪斗さんあれ、どうやらボクの目の前に死神の落し物があるみたいだ
カリ田怜恩さん出前ねえとか人外やる気あんのお?
1000dくんさんにゃーんでとか猫っぽいから吊ってルーレットしよう
午後茶さん「出前なし静かなVIP村ですね」
emergencyさん「そうなのか・・・(無知)」
天真爛漫さん「デスノないんですか!?グレランですねやったー!」
VIP探偵さん「これ村勝ちだろ」
地獄の子守唄さん「明日にはW銃殺されてるから大丈夫だよ>サイフィス」
ラヴィさん「出前がいないからもうだめだな」
悲しい夢さん「COあるかないか聞かれた時だけじゃない?<Emergency」
カリ田怜恩さん「さて出前がないデスノがない」
にゃーんでさん「おはにゃー」
あんほももちさん「溶けていると狐有利とかじゃなかったか? >サリフィス」
野獣兄貴さんオッス御願いしまーす
野獣兄貴さんオッス御願いしまーす
ステテコさん「何とかせんとなぁ>1000d」
VIP探偵さん「お狐さまが死んでいなくて嬉しい」
亡霊さん「狛枝とか最後にややこしいことしそうだし吊ろうぜ」
午後茶さんグレランしようぜ!
emergencyさん「あれ? CVついてないの?>R」
サイフィスさん狐が溶けてない。やりなおし
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
emergencyさん「おはよう」
1000dくんさん          <ヽ,  「:l       /7   「l   /'.7
           丶`:-': '-..,「:|    |:l   _/"ー-´/ =     =
                ̄ ̄ヾ/  ̄ ̄ヾご/´ ̄ ̄ ニ= せ そ -=
                  /        丶    ニ= ん れ =ニ
                  レ⌒ o ⌒ヽ,   }n_   =- と. で -=
  、、 l | /, ,          〉 (ё, (ё ' (G)i|.|  ヽ ニ .な. も ニ
 .ヽ     ´´,        {   し     ノj,'ヽヽ  } ´r ら   ヽ`
.ヽ し き せ ニ.    /|{ ',   'こ'     J:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ ん  =ニ /:.:.::ヽ、 ゝ .,,_____,. イ|.|:::::| |  /
ニ  く. と と  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 な  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と ら =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
地獄の子守唄さん「おはよう」
ラヴィさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
狛枝凪斗さん「あはは、おはよう、気持ちのいい朝だね^^」
たんたんさん「おはよー」
悲しい夢さん「おはよー」
ステテコさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
あんほももちさん「おはようドスサントス」
おHさん「うにゅ?」
天真爛漫さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/03 23:27:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣兄貴さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
悲しい夢さんの独り言「早く今季のアニメ一通りはじまんねーかな」
ステテコさんの会話「把握」
天真爛漫さんの会話「共有出るとしたら先に出る予定
まあケースバイケースで」
emergencyさんの遠吠え「俺はじゃあ日誌書いて潜る」
サイフィスさんの遠吠え「デスノ出たら占いCO でなかったら霊能COしてみたら?」
地獄の子守唄さんの遠吠え「OK なくても吊られそうな雰囲気あったら出ていいよ」
みゅーさんの独り言「クッキー焼き作業が重すぎたのでオフにしておく」
天真爛漫さんの会話「なんでVIPで共有引いてまうんや!」
ゲームマスター「この村には子狐いません
ヘレンはいません千の風になりました
遺言とかあったら受け付ける」
さんの遠吠え「デスノあったら占いCOしていいでしょうか?」
午後茶さんの独り言「かりづおじゃあ●出せないじゃまいか…」
天真爛漫さんの会話「なさそうですね、頑張りましょう」
悲しい夢さんの独り言「ステハンの時はできれば人外がいいんだがな
仕方ない」
地獄の子守唄さんの遠吠え「霊能でも占いでも好きな方でいいよ」
ステテコさんの会話「俺もてきとーに生きたい」
さんの遠吠え「よろしく」
emergencyさんの遠吠え「禿同>R」
天真爛漫さんの会話「したいことなければてきとーにがんばるけど」
サイフィスさんの遠吠え「わう」
悲しい夢さんを占います。 >>> 1000dくん <<<
ラヴィさんの念話「てきとーに暴れる感じで」
地獄の子守唄さんの遠吠え「分からんけどR本物なら騙ろう」
emergencyさんの遠吠え「よろしくー」
にゃーんでさんの独り言「デスノ村は村人が一番」
emergencyさんの遠吠え「これ辛い人数なんだよなぁ。」
みゅーさんの独り言「村建て乙」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
ステテコさんの会話「よろしく」
ラヴィさんの念話「よろ」
カリ田怜恩さんの独り言「素村ッス」
あんほももちさんの独り言「安心の村」
狛枝凪斗さんの念話「狐かーやっかいだね」
emergencyさんの遠吠え「狼か・・・よろしく」
天真爛漫さんの会話「よろしく」
おHさんを占います。 >>> 亡霊 <<<
悲しい夢さんの独り言「グレランキング村建て乙っす」
午後茶さんの独り言「かりづお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 23:24:41)
野獣兄貴さん「HNBU兄貴ならやってくれる」
ゲームマスター開始
カリ田怜恩さん「はにぼうwwwwwwwwwww」
VIP探偵さん「よろしく」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/10/03 23:24:10)
にゃーんでさん「yoro」
ゲームマスター1
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
はにぼうさん「うむ。」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariはそれでいいんだな!?>kari」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
Yeah銃戦牌さんが野獣兄貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「15」
カリ田怜恩さん「kari2人いるけどいいの?」
kariさんがにゃーんでに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
午後茶さん「kari 二人いるしwwww」
ゲームマスター「20」
さん」が村へやってきました。(13/10/03 23:22:44)
ゲームマスター「24」
ゲームマスター「27」
はにぼうさん「よろしく」
ゲームマスター「29」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター揃ったので30カウント後ラス赤蹴って開始
案山子唄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SIKさん「れいむ〜開始かぁ?」
白猫狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
午後茶さん
    ; '  ;
     \,( ⌒;;)
     (;;(:;⌒)/
    (;.(⌒ ,;))'
 (´・ω((:,( ,;;),
 ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄
ゲームマスター「まず復帰見込みない赤と案山子蹴るから」
アナル地獄のホモビ唄さんがYeah銃戦牌に名前を変更しました。
ゲームマスターはいじゃあ更新確認!
花子先輩さんがアナル地獄のホモビ唄に名前を変更しました。
午後茶さん
  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/
kariさんがSIKに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「BINGOなんて飾りだしー」
浪漫G先輩さんが花子先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「全然デスノできるから安心して更新してくれよな(白目)」
六波羅探題先輩さんが浪漫G先輩に名前を変更しました。
午後茶さん「BINGOぉ…」
ゲームマスター「あっ・・・」
スターフィッシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ラビィさんがラヴィに名前を変更しました。
スターフィッシュさん「ぬけます」
午後茶さん「BINGO」
午後茶さん「ホモじゃないです(震え声)」
午後ティー先輩さんが六波羅探題先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えるなよ頼むから・・・」
みゅーさんBINGO
ホモ枝先輩さんが午後ティー先輩に名前を変更しました。
にゃーんでさん「おいすたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:17:44)
モノラル先輩さんがホモ枝先輩に名前を変更しました。
亡霊さん「相方からパソコン使う権利をもらえたため参加できる模様」
ステレオさんがステテコに名前を変更しました。
リンダ坂上さんがemergencyに名前を変更しました。
emergencyさん「わー!リア充の亡霊先輩だ!」
地獄のホモビ唄さんがモノラル先輩に名前を変更しました。
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/03 23:15:47)
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:15:05)
kariさんがラビィに名前を変更しました。
カリ田怜恩さんみんな本当はデスノしたいくせに恥ずかしがるなよ
ラヴィさん「おいす」
ゲームマスター「(デスノ)いけるみたいですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:14:22)
ステテコさん「よろしく」
ステレオさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:14:08)
はにぼうさん「よろしく。」
野獣兄貴さん10分待ってやるよ。早くしろよ(妥協)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:13:17)
野獣兄貴さんおぅ豚ぁ!!
ゲームマスター「じゅ、10分だけ延長します・・・(小声)」
たんたんさん「よろしくー」
あんほももちさん「MTGのほかにオレカバトルいうゲームをやってます。面白いですよ^^」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:10:12)
ゲームマスター「様子見はいらない
遠慮なく飛び込んでこい!!さぁ!」
地獄の子守唄さん「CPS:1.,971,152,616,828,71e,+17 待ってる間にちょっとは増えたなやったぜ」
かりさんがスターフィッシュに名前を変更しました。
スターフィッシュさん「こんばんわ」
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「前村子ありっぽいのでこの村はなしにしとく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:06:27)
ゲームマスター「早く始まる→その分早く終わる→次村が立つ→GMもデスノできる→ウマー」
地獄の子守唄さん「更新するとアウト説」
kariさんがおHに名前を変更しました。
emergencyさん「あーうんやっぱ修正入ってる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:03:47)
おHさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終了!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:02:55)
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:02:43)
emergencyさん「あれー? ちょっと計算してくる」
地獄の子守唄さん「250で292まで買えなくて200で300まで買えたからな」
サイフィスさん「んちゃ!」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/03 23:00:55)
地獄の子守唄さん「俺さっき試したけど治ってなかった」
emergencyさん「えーそれもう治ってない?」
kariさんが天真爛漫に名前を変更しました。
天真爛漫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:59:26)
地獄の子守唄さん「だからギリギリの所でまとめ買いすればすげーおいしくなってる」
emergencyさん「・・・ファッ!?」
地獄の子守唄さん「長押しすれば100個まとめ買いできるで」
狛枝凪斗さん「きちゃった」
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:57:29)
emergencyさん「え、まとめ買いって何?もしかして一回一回クリックしなくても買えたりする?」
地獄の子守唄さん「まとめ買いする際に そのクッキー数×100の計算になってる」
ゲームマスターこれでどうよ
        /  > ´         ` く/○}} ヽ
          (/ /            ヽ   ∨
        / / ,     |        \}    \
      /   / /    /|   |\|     \   `ー‐
       {_,  / |  /|/__|八 |―ト 、  \⌒  |) )
       人|   | ' /    \|  |/´\|\|     (
       ノ   |∧ ≡≡    ≡≡  /\     \
      /    |Y ∨//     /// /ヽ(       (_   きっと…こういう時にこそ
       人_   人八u   r- ,     /_ノ ヽ ,   ヽ⌒
        )_ノ} | ̄ ̄ ̄rョ ̄ ̄ ̄|  ノイ  ハノ    この言葉を使うんだと思う…
              | 激怒 .rョ ぷん  |    |/
              rーっぷん rョ 丸 rー、
          /| ィ_    rョ   {々|\
            {人ノ | ̄ ̄ ||  ̄ ̄|_ノ  |
         八  ノ |     ||    \ ノ
>案山子唄
悲しい夢さん「よろしくお願いします」
emergencyさん「ん、バグ?何かあったっけ」
悲しい夢さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:54:36)
案山子唄さん-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|   やあ キョンくん キョンくん
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   スモークチーズはあるかい?
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
案山子唄さん_ ヽノ _\| l      ヽ
         / 人 人'┸' l  '┸′| |      ヽ i
         ,'     \人 ‐ニ ‐  ノ| i
―ー―-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーi
んふふふ・・・・・
地獄の子守唄さん「今致命的なバグあるから今のうちに買いだめした方がいいな」
案山子唄さん「激怒!激怒!」
案山子唄さん「ww>GM」
ゲームマスター  , -‐- 、
./ , -- 、 丶      _   .  - ─ - .    _
(  (   )  )    .γ´::::`> ´        `γ´::::::ヽ
丶__)   / /   .γ::¨::>             、::::; -' 、
      {  {     (:::::::/    ./    .|     Y:::::::::::::}
     ヽ__)    >‐' /  i / i    } | i   i  i、_ノ
        ○ / /  |  |/_jI斗  /|ハ } i  |  |ヽ  ヽ
         / .厶  | |リ  ∨{  ,'~ ̄レ'リ|  |  ゝヘ  .ヘ
          ,'    ,'i  ト=ゝTTL \l TTL .| / レ'  '   ',
        i    .i \! i ヒzソ    ヒzソ .レ' |丿   i   i
         |   |  /  | 〃  ,   〃  |   |    |   |
         .|    |   {   ト     __     /   |     .|   |
        |    |  丶  | \       イ   |     |   |
         |    |    \| ..イ`  ´ | |  /     .|   | 激おこぷんぷん丸!
         |    | _ ,.. : ´ / >、_<~ ̄ }、|/      |   |
         |    | ハ:::::::::::/::::{/{:::::::::}  /:::i丶      |   |
         |    |j::::i:::::::/::::/  >‐/ v:::::::|:::::\     |   |
         |   .|::::::i/:::L:/|  /::::i  /|:::::::j:::::::::::>、  .|   |
         |   |:::::/:::::::<:::| /::::::i /::::\/:::::::/:::::::}  |   |
>案山子唄
案山子唄さん_ ヽノ _\| l      ヽ
         / 人 人'┸' l  '┸′| |      ヽ
         ,'     \人 ‐ニ ‐  ノ|    チラッ
カリ田怜恩さん「風呂上がりいよっす!」
午後茶さん「こんばんは」
午後茶さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:46:28)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:46:17)
案山子唄さん「激怒ぷんぷんまるのAAとかないの?w」
ゲームマスター「クッキー☆と歌舞伎とAAとVIP村
とかでいいですかね・・・村名」
案山子唄さん「ちょっと、男子〜、てんせんちゃんいじめちゃいけないよ〜」
emergencyさん「あれ?冗談だったつもりだったんだけどな」
ゲームマスター「お、どうしたどうした?」
ゲームマスター「なんでこんなものがAAリストに保存されていたのかは自分でも分からない」
地獄の子守唄さん「今ヒーロー200に強化してるわ…」
てんせんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
てんせんさん「え!?ごめんなさぃ。。。今日はもう寝まーすおやすみなさいませヾ(・ω・`;)」
野獣兄貴さん地獄の子守唄兄貴が今頃クッソ汚いクッキーをゲットしてそうで草生えそう
案山子唄さん         __
               __           //゙| ト、
             //| | |        ///   | | |
          //イ_レ'´ ̄ ̄ ̄`ヽl│l   | | |
          l l | /        l l 厂\| | |             手手手手手→ザクッ!
            /∨  l 人   l\  ∨   ヽ |
        / |  /|/_ ヽノ _\| l      ヽ
         / 人 人'┸' l  '┸′| |      ヽ
         ,'     \人 ‐ニ ‐  ノ|ノ|        |
        ,'        个 ─  ´   l       l
       ,'         ,'           ,'      ,'
       l         /        /      /
       |       /         /      /
       |     /         /        '
       │   /        /       /
       l  ー 、        /     /
       ヽ、   \     /   <
        ヽ   \    \     \
          \   ー─┐ \    ヽ
               \   (   \    ヽ
              \   \     \   ヽ
               `ヽ   〉     \   ヽ、
                    ⌒┘      \    丶
                                l      〉
                                |    (
                              ノ l l l l 〉
                               ヽノ┴'⌒
地獄の子守唄さん「メイクっててんせん歌舞伎でもやってんの?」
ゲームマスターあとかわいいものならこれとか
                          __
               __           //゙| ト、
             //| | |        ///   | | |
          //イ_レ'´ ̄ ̄ ̄`ヽl│l   | | |
          l l | /        l l 厂\| | |
            /∨  l 人   l\  ∨   ヽ |
        / |  /|/_ ヽノ _\| l      ヽ
         / 人 人'┸' l  '┸′| |      ヽ
         ,'     \人 ‐ニ ‐  ノ|ノ|        |
        ,'        个 ─  ´   l       l
       ,'         ,'           ,'      ,'
       l         /        /      /
       |       /         /      /
       |     /         /        '
       │   /        /       /
       l  ー 、        /     /
       ヽ、   \     /   <
        ヽ   \    \     \
          \   ー─┐ \    ヽ
               \   (   \    ヽ
              \   \     \   ヽ
               `ヽ   〉     \   ヽ、
                    ⌒┘      \    丶
                                l      〉
                                |    (
                              ノ l l l l 〉
                               ヽノ┴'⌒′
>案山子唄
emergencyさん「露骨に女アピするのはNG
風呂行ってくる」
てんせんさん「前村、メイク落としててぎりぎり戻ってコメントしようとしたんだけど蹴られた゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン 」
案山子唄さん「可愛い・・・・!!!!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:36:35)
ゲームマスターシンプルにかわいいものならこれとか
          . : -─‐- : .
        . : ´          ` :、
      /                 丶/ζ
    /                   ヽ/ ̄ζ
    .:                       ζ
   j ○                  i__/
   ̄|  ,   ○               /
   ̄| し、_ ,    ─‐             .:
   .A `‐'~    \         /
     \          / i  . : ´
      ` : . ___/  } ´
              `〜┘
>案山子唄
案山子唄さん「いいAAありがとう!>GM」
案山子唄さん  
野獣兄貴さんconsoleじゃなくてカタカナでコンソールだやばいやばい・・・(すっとぼけ)
emergencyさん   . -─- .                    . -─- .
 /      \   _  _            /      \
/         v:´::::::::::`::::::::::`: .      ./           ヽ
|  で 出 最  ∨::::::::::::::::::ヘ:::::::::\.∩ │ 見 初 V  i
|  す 来 近  |:::::::::::::::::::::::i:::::::::::⊂0⊃|  た め I  |
|  か た     |:::::i::::::i:::i::::::i:::::i::::::::UU .|  ん て P   |
.、  ? ん    /::::i::::::ハ::|:::::ト::::ト:::::::i::::::i |  で     っ  .|
. `、       ./::::::|jI斗匕!:::|≧‐-ミ::|::i:::|.|  す     て   |
  ` ー--‐ ´::::::::::::|リ リ ∨ リ リ`|::|::| |  け      .|
      |:::i:::::i:::::::::::| ○    ○  ハ|リ' ヽ  ど      ./
      |:::|:::::|:::::|::::|         i::::|   \      /
      |:::|:::::|:::::|:::⊂⊃    ` ⊂⊃:|     `ー--‐ ´
      |:::|:::::|:::::|::::ト、   `ー'  /::::::|
      |:::|:::::|:::::|::::| ` : . _ .. : ´::::i:::i::|
      ∨リハリVリリヘ    ト、、リレ'リVリ
       ,::´::::::::::::ヘ \   } !`: 、
        /::::::::::::::::::::::>‐≧‐<∨:::::::i
野獣兄貴さんそして空白に
Game.cookies = 100000000000000000000000000000000000
と打ち込んでEnter押して、H、しよう!(提案)
ゲームマスター「岡山県のところを他のものに変えれば色々な(煽り)用途に使えるよ!」
emergencyさん「岡山県・・・」
野獣兄貴さんF12を押してconsoleってとこをクリックしてごらん(超絶微笑)
ゲームマスターこれとかどう?
   . -─- .                    . -─- .
 /      \   _  _            /      \
/         v:´::::::::::`::::::::::`: .      ./           ヽ
|  で 出 最  ∨::::::::::::::::::ヘ:::::::::\.∩ │ 見 初 岡  i
|  す 来 近  |:::::::::::::::::::::::i:::::::::::⊂0⊃|  た め 山  |
|  か た     |:::::i::::::i:::i::::::i:::::i::::::::UU .|  ん て 県   |
.、  ? ん    /::::i::::::ハ::|:::::ト::::ト:::::::i::::::i |  で     っ  .|
. `、       ./::::::|jI斗匕!:::|≧‐-ミ::|::i:::|.|  す     て   |
  ` ー--‐ ´::::::::::::|リ リ ∨ リ リ`|::|::| |  け      .|
      |:::i:::::i:::::::::::| ○    ○  ハ|リ' ヽ  ど      ./
      |:::|:::::|:::::|::::|         i::::|   \      /
      |:::|:::::|:::::|:::⊂⊃    ` ⊂⊃:|     `ー--‐ ´
      |:::|:::::|:::::|::::ト、   `ー'  /::::::|
      |:::|:::::|:::::|::::| ` : . _ .. : ´::::i:::i::|
      ∨リハリVリリヘ    ト、、リレ'リVリ
       ,::´::::::::::::ヘ \   } !`: 、
        /::::::::::::::::::::::>‐≧‐<∨:::::::i
>案山子唄
ゲームマスター「とりあえず汎用性高そうなやつならどんな場面でも使えるよね!」
emergencyさん「IE・・・です(赤面)」
emergencyさん「BBAとかまだ安いほうじゃね(錯覚)」
地獄の子守唄さん「最後のやつを強化するにはちょっとリスクが高いからなー」
野獣兄貴さん「なんかガッチリしてるけど、chromeでクッキー作ってるの?」
案山子唄さん「BBA高い・・・・」
emergencyさん「そっか。じゃあBBAをわざわざ強化する必要もないな」
白猫狸さん「よろしく」
案山子唄さん「うーん、かわいいのからキモいのからかっこいい分野まで」
白猫狸さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:26:05)
地獄の子守唄さん「実績解除はないね」
emergencyさん「今BBA150だわ BBA200で実績解除とかある?」
案山子唄さん(BBAが123人しかいないなんて言えない・・・・・)
ゲームマスター「どんなのがいいの?>案山子唄」
地獄の子守唄さん「BBAだけ強化200LVに仕上げといた」
emergencyさん「CPSe+18。CPSe+810目指してイきますよ〜イくイく!」
emergencyさん「キチガイじみててわろた」
地獄の子守唄さん「そっちのクッキー
CPS:1.,952,376,912,029,63e,+17

コンプ余裕だった」
地獄の子守唄さん「今ならすげーインフレしてるから楽にクリアできるんじゃね」
emergencyさん「トロフィー増えてるよ?」
ゲームマスター「そっちのクッキーは再読み込みしたら表示されなくなって涙不可避>リンダ」
地獄の子守唄さん「そっちのクッキーって全部トロフィーコンプし終わったな」
1000dくんさん「おもいよ」
1000dくんさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:19:13)
emergencyさん「http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000002058
このクッキー、どうかな?>地獄のホモビ」
案山子唄さん「いいAA探してきてほしい」
emergencyさん「ファファファファッファッファッファッファファッ!? ファッファッファファッファファッファファーファーファーファーファーファー」
ゲームマスター「汚い唄だなぁ」
ゲームマスター「今のうちに言っておくと、前村が子狐ありのようなら今回は子狐なしにして子狐なしなら20〜24人の場合のみ入れる形にしようかと考えてる
どうしても入れて欲しいって要望が多い時はそれはそれで入れるかも」
地獄のホモビ歌さんが地獄のホモビ唄に名前を変更しました。
野獣兄貴さん「ぬっ!」
地獄の子守唄さん「唄が違うやり直し」
地獄のホモビ歌さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:10:47)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:09:56)
案山子唄さん「案山子唄!」
案山子唄さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:09:39)
地獄の子守唄さん「リセットした分の記録含まないと34時間だわ…」
emergencyさん「ウッラッラー↑ ウッラッラー↑ ウラウラデー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1000億って何十時間やったらそんなになるんですかね・・・(驚愕)」
emergencyさん「ウ~ララウ~ララウ~ラウララ~」
emergencyさんWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
リンダ坂上さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:07:40)
地獄の子守唄さん「もうちょっとで1000億CpSだ… もう何も怖くない」
ゲームマスター「いらっしゃい
GMも飲み物買い込んでて開始に間に合わなかったぜ」
地獄の子守唄さん「クッキー作ってたらもう始まってた」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(13/10/03 22:03:35)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
         / /              \   \}
        / /            \    ヽ:. 丶...ー─ ァ
.       / /                  \  .::∧::...  :::r ´
      / /   /     ∧      \.   \.:::_ノ}:::::ト ::.\
      .′.′  .′ :! / { >く    \:::::...........ア::::::, ⌒
     |     :|  .:i| / /   _ 、::.  ヽ -:<:::|::::\{
     |     .::| :/j/    ィチ"⌒ヽ ヽ:.\〈 }::::∧::::. `
     | ハ .:'7_    〃 _ノJ゚ }/  .′ {⌒ !:/::::::::::.  \
.       /..::.  ::|r≦。      乂 ン'  / / ! ノ′::::::::::   \ _ノ}
     イ.::イ:ハ ::代,ノjハ      .:.:.:./.イ ::イ::::{::: :::::::::  ト ─ ⌒
   ⌒ ノィノ /∧ Vソ        ⌒ | .::}〈::|:::Y ::::::   i|
        j/| ::∧.:.:     ノ      | .:′弋__ |::: ::j/
.           |:八:丶   ̄      /   .:/ "⌒v/:/::  '
            ´  :::| >  _, イ  イ./    ⌒:::::::   ,
              ∨    イ 〉 rく  j/    /´ ̄⌒  '
             _,r< / ノレ  }_   /      ∨ ,
           r≪ ノ-},/ ∨ {/´  } //        X'
          ノ イ|   >く    ノV ′           | ,

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る