過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ウーミン
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤いほうれん草
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトルヒーロー
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[狩 人]
(生存中)
 
 
洋梨
シオ ◆yA1rAUvPYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳牛
◆wVdNj09jnE
[占い師]
(死 亡)
 
 
恋はモーモク
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 大サービスはダミー
 
出血大サービス
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(生存中)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンピュータ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
みんなの敵
pityu ◆36CTodtqTk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
We're so happy
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 133534番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「口下手GMでごめんね!みんなの敵さんもありがとう
またおいでーです>コンピュータさん」
コンピュータさん「質問に答えてくれた人達サンキュー!」
コンピュータさん「確かにそもそも真偽ついての狂噛みを考えて
「っぽい」をつけたなら、俺村っぽいとか言わないしなあ。
なんとなくわかった。」
みんなの敵さん「あと真占いなら狼が真偽ついてわざわざ狂側を噛む可能性を考えてるのも変。普通なら一択でいい。」
ゲームマスター「真偽ついての狂噛みは、その後2死体出ないようにするとすごく強いけどね
リスキーといえばリスキー。」
コンピュータさん「あー、狐アリ村だしねえ。」
ゲームマスター「「っぽい」に違和感を覚えた、ってことだね。要するに。みんなの敵さんも言ってるけど」
みんなの敵さん「◆コンピュータさん 「一応初日に真偽ついての狂噛み→真噛みもあるから
ベグリっぽいってのはいいんじゃないか?」
真偽ついてわざわざ狂を噛むメリットが薄めかなぁと。自分を白く見せようとするならあるが呪殺出たら村勝ち一直線のリスクもあるし」
コンピュータさん「駄目だ、わからんちん。
GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「(だいたい恋はモーモクさんと同じような根拠です、と
あとはなんか…真占い師にしては余計なひと言入れてんな、と思った。対抗が死のうがなんだろうがそんなん気にせず灰を見れば良いと思うの、GMは

まあ夜補正入ってるからあんまり参考にしないで(」
コンピュータさん「一応初日に真偽ついての狂噛み→真噛みもあるから
ベグリっぽいってのはいいんじゃないか?」
恋はモーモクさん「ではでは私も落ちますね」
ウーミンさん「GM様村建てありがとうございました。同村の皆さんも遊んでくれてありがとう。またよろしく^^」
みんなの敵さん「占い真狂で自分は占い師と仮定する。ベグリっぽいっていうことは占い真偽がついていないっぽいってことになる。
でも自分が真なのに対抗が噛まれててベグリっぽいって発言はおかしいのよ。断言してないのは違和感がある。」
恋はモーモクさん「うちが狼じゃなかったら真即抜きから狂放置とかできないっす。で途中で出血さんもう限りなく偽っぽくなったから出血護衛日記提出できなくなってアボンしたwww」
ウーミンさん「今後の課題は”夜のうちに考えをまとめる&指定は素早く”ですね。うん!」
ウーミンさん「スターにゃんさんの票でみんなの敵さんが狼っぽく考えてました&恋はモーモクさんが囲われた狐っぽく見えてたのですよねー・・。」
恋はモーモクさん「自分が真ならむしろ囲いを疑わなきゃいけない対抗○を何の根拠もなく村認定なんてできないはずって考えると狂アピってことになるのかな?っ手のが打ちの推測だけどじっさいはわからない」
コンピュータさん「ベグリと考えるなら、自然と対抗の○も、少なくとも非狼じゃないのか?」
恋はモーモクさん「出血偽で見るなら逆に白くなっちゃう気もするからそこはつりづらいとおもう。」
ウーミンさん「センサー褒めてもらって嬉しい〜///<GMさま」
コンピュータさん「先出血の●吊りもありだったのかなあ?出血偽を考えるなら。」
恋はモーモクさん「確定真の○を村視してます。っていってるんではないかな?私真じゃないよっていってるも同義」
ウーミンさん「洋梨さんで銃殺したって考えたらみんなの敵さん釣りでもいいかな〜と考えてていつの間にやら時間がが・・・という。」
コンピュータさん「「◆出血大サービス

「対抗噛まれかべぐりっぽい
コンピュータは村で決め打つわ」ログ見返したけど、この発言で真切れるね。」
すまん、この狂アピがどうして狂アピになるのか分からないから
誰か解説してくれー」
恋はモーモクさん「対抗狩COも考えたんだけどね。信用さがでかすぎてためらった結果ですよ。まぁこうなったのは全部私の責任なんでなんとも」
出血大サービスさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
出血大サービスさん「スターにゃんさんは囲えずにすみませんでした」
ゲームマスター「でも、狼センサーはばっちりでした!>ウーミンさん」
ゲームマスター「若干、指定入れる時間が遅かった気もするねー。200か230くらい残してあると土壇場LWCO以外には対応できるんじゃないかな」
みんなの敵さん「ログ見直してきます。同村の皆様GM様お疲れ様でした!」
乳牛さん「ログ読み返してきます。GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
ウーミンさん「フワフワ進行でごめんなさい。」
出血大サービスさん「あー確かにそうか、○ってモーモクさんでした、失礼しました>モーモクさん」
恋はモーモクさん「狐探ししてたんで、非狐なコンピュータさんはかめなかったですね。」
リトルヒーローさん「お疲れ様、頼れないヒーローですまない……」
スターにゃんさん「(;ww;)<村ありにゃ」
リトルヒーローさん「んー、洋梨護衛が考え付かなかった、コンピュータの方を護衛したかったからな……」
恋はモーモクさん「明確な指定じゃなかったてのがね。」
ゲームマスター「2択外しはGMもよくやるので…どんまいなのです>リトルヒーローさん」
みんなの敵さん「正直ギリギリのCOはきつい。」
恋はモーモクさん「最後も出血さんに投票してないうちが悪いんですけどね」
恋はモーモクさん「普通に吊られる流れだったからです。吊られたらただ負け、LWCOで生き残ればまだ見える>出血さん」
リトルヒーローさん「○の信用度で護衛すればよかったな……出血大サービスは対抗の○について考察してたもんだから……」
ゲームマスター「真即抜き、でもそこからのLWはちょっと人狼陣営きつかったね。2wだとそれはそれで狐怖くなるんだけれども。」
We're so happyさん「狂人が狐に●&偶数で狐勝ち不可避」
赤いほうれん草さん「GMさん同村さんありがとうございまた」
リトルヒーローさん「出血吊りしようと思ったけど、時間制限に頭混乱させちまった」
出血大サービスさん「なぜLWCOなんてしてきたの>モーモクさん」
洋梨さん「おつかれさまでした、みんなとGMさまありがとー!」
恋はモーモクさん「相方申し訳ない」
乳牛さん「おつかれさまでした。狩の護衛勝ち取れない占いで申し訳ない(膝から崩れ落ちる)」
リトルヒーローさん「初手判別は合ってた……乳牛護衛できなかったのが最大の失策か」
ウーミンさん「お疲れさまとすいませんでした。」
ゲームマスター「土壇場LWCOでもここまで票割れたかー。
おきつねさまおめでとうございますーなでもふなでもふ!」
We're so happyさん「お疲れ様でした。GM村立て感謝、同村もお疲れ様。」
コンピュータさん「いや、偽確定した出血吊りじゃないの?」
赤いほうれん草さん「おつかれさまでした」
出血大サービスさん「おつかれさまでした」
リトルヒーローさん「あああああああああああああああ、出血サービス吊るべきだった」
みんなの敵さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
スターにゃんさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
妖 狐」の勝利です!(13/10/03 23:08:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
コンピュータさん0 票投票先 → 出血大サービスさん
恋はモーモクさん3 票投票先 → リトルヒーローさん
出血大サービスさん1 票投票先 → リトルヒーローさん
リトルヒーローさん2 票投票先 → 恋はモーモクさん
みんなの敵さん0 票投票先 → 恋はモーモクさん
ウーミンさん0 票投票先 → 恋はモーモクさん
We're so happyさん「信用うんぬんより偶数になったのがでかい」
ゲームマスター「リトルヒーローさん、投票をお願いします。」
洋梨さん「お椀もってきた」
赤いほうれん草さん「◆みんなの敵さん 「モーモク吊りしかないか」
◆恋はモーモクさん 「LWCO狐真贋ついてないよ」

おきつねのしっぽ」
ゲームマスター「うん、信用とった偽占いが狐LWにするとまず勝てなくなるね」
We're so happyさん「LWCO信じるなら出血→引き分け」
ゲームマスター「出血真進行しちゃったのが敗因かなぁ…?
判別ついても真即噛みはこういうリスクがある」
We're so happyさん「狂が狐に●当てた時点で決まってたか」
赤いほうれん草さん「ここで狩人COしても噛まれないの?どうして護衛出す気でいる」
We're so happyさん「柱してもしなくてもこの進行だったと思うんだよな」
ゲームマスター「◆恋はモーモクさん 「LWCO狐真贋ついてないよ」あーこれは…これは…おうどんぽい」
みんなの敵さん「モーモク吊りしかないか」
恋はモーモクさん「LWCO狐真贋ついてないよ」
リトルヒーローさん「オッケー、んじゃGJ狙ってくぜ」
ゲームマスター「◆ウーミンさん 「なら恋はモーモクさんか」 おうどんのじゅんびですか?」
出血大サービスさん「まあ今日はコンピュータ占っておこう
霊能の真は間違いないだろうしな」
コンピュータさん「護衛指示出さずにGJ狙わせればいいよ。」
ウーミンさん「なら恋はモーモクさんか」
コンピュータさん「結構銃殺GJの可能性が高いような。」
リトルヒーローさん護衛指示よろしく>霊能
みんなの敵さん「・・・ごめん。これなら出なくてよかった。すまん」
赤いほうれん草さん「村勝ちが消えた瞬間」
恋はモーモクさん「対抗なしですか」
ゲームマスター「狩人さんの日記テンション高い」
出血大サービスさん「お、狩人きたね」
コンピュータさん「あー、じゃあ○吊り→●吊りでいいよ。」
ウーミンさん「対抗は居ますか?」
リトルヒーローさん狩人CO、昨日は霊能護衛 今日はコンピュータ護衛だ
ウーミンさん「お」
出血大サービスさん「GJでないなら、あえて狐で噛みあわせ狙ったんでしょうかね
みんなの敵さんならやりかねない気がする」
リトルヒーローさん【ヒーローとして暗躍する正義(狩人)日記】
1日目 護衛:できない! 死体:初日犠牲者
うおおおおおおおおおおおおおお!!
狩人、という事は村人を人狼から守る役職ッ!
ヒーローにピッタリな役職じゃないか!
絶対、この村から狼と狐を駆逐してやるぞ!

2日目 護衛:出血大サービス 死体:乳牛
真っぽそうな占いを護衛、なんだけど出血大サービスの○の恋はモーモクがどうも臭すぎて
でも、コンピューター囲いも十分考えられるんだよね
だから、態度的に真のこっち護衛でいこう

3日目 護衛:ウーミン 死体:なし
完全に二択外した、コンピューターはほぼ噛まれないからそこ護衛とかはしないでいい
で、継続or霊能変更の二択なワケなんだけど……恋はモーモク囲いで決め打ってみるか
占いはもう噛まれない、霊能を護衛して指示役を潰させない方針で行こう
出血大サービス噛まれなら、その時はその時って感じにしていけばいいでしょ

4日目 護衛:コンピュータ 死体:
変態護衛? 違う、霊能でGJ出て柱吊りならほぼ村のこの場所噛んでごまかしていくしかない
霊能噛まれならその時はその時、とりあえず恋はモーモクが一番囲い狼っぽそう
一応ケアしてくんならここ護衛でなんとかしてく流れだろ
ここ狐も薄い、占い吊りを提唱してないあたり狐じゃないだろう
だからここ護衛する、GJ出たら最高なんだけどな
リトルヒーローさん「あ、一応万一のために出ておくか」
コンピュータさん「みんなの敵はスターにゃんの投票を貰っているんだよねえ。」
恋はモーモクさん「ここにきて銃殺GJってこともないとおもうし。」
コンピュータさん「グレー噛むにしても、俺噛みなような。」
リトルヒーローさん「んー、狩人は出なくていいんじゃないのか? あと1回死体なし出せば吊り増えるし」
みんなの敵さん「恋はモーモクで真贋付いたとしか思えないんだよね・・・
この時点で狼狂狐残りなら絶望。人外目としてつっておきたい。

コンピュータは・・・狼はなさそう。狐だったらうまいとしか。
おはようございます。」
みんなの敵さん「とりあえず狩人は出てもいい・・・と言いたいが
GJ出てたら出てるわな。」
赤いほうれん草さん「確定はしていない(まがお」
出血大サービスさん「おっと・・・死体がひとつだけですか・・・
私の信用どうしてくれる」
リトルヒーローさん「みんなの敵にCOあるか聞けばいいんじゃないの? 昨日CO渋ってたし」
コンピュータさん「○吊り→●吊りのほうがよさげ」
恋はモーモクさん「みんなの敵さん視点ならそうなるよね?リトルは何でそんあツッコミしたのかが逆に気になるわ」
コンピュータさん「一応、俺出血のグレーだと思うんだけど。」
出血大サービスさん「ん?」
みんなの敵さん「・・・って思ってたんだがなぁ。
ここでグレ噛みっすか。」
ゲームマスター「ここで銃殺GJ見ておきつねさま吊りに動けば…どうなんでしょうね」
乳牛さん「おつかれさまですー」
出血大サービスさん「あとは●吊って終わり、以上」
リトルヒーローさん「え? 確定してないと思うんだけど>出血大サービス」
ウーミンさん「うーん、噛み合わせか、狐噛み銃殺か・・・・」
洋梨さん「呪殺されちゃった//// おつかれさまんさ」
みんなの敵さん「◆リトルヒーローさん 「え? なんで狂人で確定してんだ? わかんないだろ>みんなの敵」
俺に●だししてる時点で偽確定。真狼とか真狐なんて見てない。それだけの話。」
ゲームマスター「お、これはどう映るかしら…」
出血大サービスさん「よっしゃー!呪殺確定!」
コンピュータさん「洋ナシ狐っぽいとはおもったけどさあ。」
ゲームマスター「洋梨さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
恋はモーモクさん「おは」
みんなの敵さん「おはようございます。」
出血大サービスさん理由:投票時に焦って予告間違えた!すまん!
私視点、最後の狐候補を占っておく
ただなんとなく狐っぽくないので
赤いほうれん草あたりで吊れたんじゃないかと思うと気が気でない
リトルヒーローさんおはようっ! 人狼を倒し、妖狐を駆逐してこそヒーローなんだっ!
言っておくけど、狂人で確定視点のかってのは占い狐も十分あり得るだろうって話なんだけどな
真狐ってほぼないとは思うけど、狂確定させてるあたり微妙なラインだな
まぁ出血大サービス視点は今日で詰みにできるんだし行けるだろ、多分な
ウーミンさん「霊能CO We're so happyさんは◯」
出血大サービスさん「占いCO 洋梨○」
5日目の朝となりました。(13/10/03 23:01:45)
洋梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洋梨さんを狙います。 >>> 恋はモーモク <<<
リトルヒーローさんの独り言「GJ出ろ!」
コンピュータさんの独り言「これは・・」
We're so happyさん「出血狂だと勝ち筋見当たらなかったので真に賭けました。負けました。」
コンピュータさんの独り言「みんなの敵はスターにゃんの投票を貰っている」
コンピュータさんの独り言「普通に狼騙って、占いを噛むってありうるしなあ。
やはり奇数なら吊ってもいいが・・」
赤いほうれん草さん「狐噛みかGJ来い!」
コンピュータさんを護衛します。 >>> リトルヒーロー <<<
コンピュータさんの独り言「出血は奇数だろうが偶数だろうが吊る必要なさそうか?
真狼考えるなら別なんだけど。」
洋梨さんの独り言「偶数だからPP来なくなったけどー」
ゲームマスター「出血の真なんて3日目の発言で切っていいと思うんですがGMは」
恋はモーモクさんの遠吠え「狼進行わからない・・・自分残りでかったことないんだよ・・・」
We're so happyさん「どうせ出血吊りって言っても誰も従いそうにありませんでしたので」
コンピュータさんの独り言「さすがに洋ナシ占うよな?」
洋梨さんの独り言「ああ今日出血からシロ来るのかな、そして出血吊り?」
恋はモーモクさんの遠吠え「狐探ししますか」
出血大サービスさんの独り言「急にリトルヒーローが狐っぽく見えてきた仕様(汗)」
ゲームマスター「GMがおきつねさまだいすきだからちかたないねヾ川*゜ヮ^リノ
>We're so happyさん」
コンピュータさんの独り言「狼に狐噛め、つったって従うわけねーだろ。」
出血大サービスさんの独り言「問題は洋梨さんが村っぽいってことなんだよな
じゃあ狐はどこだ?」
ウーミンさんの独り言「占いは釣る必要ないからあとは・・・誰がいいの?」
リトルヒーローさんの独り言「コンピュータorウーミン護衛」
恋はモーモクさんの遠吠え「みんなは噛めない・・・霊狙いも
もう無理」
ゲームマスター「吊り数考えると、ここで柱しちゃうのは狂残り最終日の可能性が高くなるような…あと狩人が泣いちゃいそうな…」
コンピュータさんの独り言「偽なら狐生存で狼の勝ちを消して、
真なら狐生存確定させて銃殺をださせる?とか考えてたんだろうけど
説明しなければ誰も分からない」
出血大サービスさんの独り言「まあグレーあと1人だし分かるよね
というかどうせ真じゃないので正直どーでもいーわー」
We're so happyさん「みんな臭かったけど狐ですか。狐勝ちでしょうね。」
乳牛さん「村人さんおつかれさまですー」
ウーミンさんの独り言「村ですよね・・・洋梨さん指定のほうが良かった?」
リトルヒーローさんの独り言「予告しとけよ」
みんなの敵さんの念話「おっと・・・」
ウーミンさんの独り言「霊能CO We're so happyさんは◯」
コンピュータさんの独り言「何狙いで柱COしたのか。方針を残して行ってくれた方がよかったんだが。」
洋梨さんの独り言「ここで狼が狐を噛む意味とは考察」
出血大サービスさんの独り言「予告間違えたな」
恋はモーモクさんの遠吠え「霊噛みGJでした。」
ゲームマスター「We're so happyさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
4日目の夜となりました。(13/10/03 22:56:40)
We're so happyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンピュータさん0 票投票先 → We're so happyさん
恋はモーモクさん0 票投票先 → We're so happyさん
We're so happyさん7 票投票先 → みんなの敵さん
出血大サービスさん0 票投票先 → We're so happyさん
リトルヒーローさん0 票投票先 → We're so happyさん
みんなの敵さん1 票投票先 → We're so happyさん
洋梨さん0 票投票先 → We're so happyさん
ウーミンさん0 票投票先 → We're so happyさん
ゲームマスター「うーん…狐盾、かな でも狐把握の噛みじゃないんです多分」
We're so happyさん狼は狐噛んでくれますね?
コンピュータさん「真見てないなら何故柱COしたし。」
リトルヒーローさん「え? なんで狂人で確定してんだ? わかんないだろ>みんなの敵」
赤いほうれん草さん「狂狼狐残りの場面で柱COする意味とは」
ゲームマスター「◆ウーミンさん 「We're so happyさん吊りで」ぎゃああああああ」
洋梨さん「8>6>4> 銃殺が出ないならむしろ死体なしなどでないほうがよかったのです…! 狩人頑張れちょうがんばれ」
We're so happyさん「出血完全狂認定でない限り吊るのは罪ですか?はい。」
リトルヒーローさん「まぁ、どうであれ占い真ならこの後占って行って詰みだから大丈夫だろう。 予告は続けてくれ」
みんなの敵さん「 」
ウーミンさん「We're so happyさん吊りで」
みんなの敵さん「1w連れて残り狂狼。この局面で狐吊っておきたい。」
コンピュータさん「偶数だぞ?」
コンピュータさん「出血吊りも微妙すぎる」
ゲームマスター「え、これ霊能は出血真みてるん・・・?」
We're so happyさん占い狂の場合は狼さんは狐をもう一度噛むこと
恋はモーモクさん「柱COは村認定取りに来た人外にみえるな」
洋梨さん「出血吊ろうぜ(ゲス顔)まあ呪殺してくれれば信用しますけどお…
なんか出血の占いが「ここ囲うだろ」「ここクロ打つだろ」って思うところ、まさにその通りで」
コンピュータさん「霊能真で見て、最悪狼狐狂人残りだけど
これってそんな悲観すべき状況でもないよな?
少なくとも真狂濃厚の占い候補を吊る必要もないし。」
出血大サービスさん「うむ今日は柱吊りで詰みだな>リトルヒーロー」
みんなの敵さん「キツネ目っつーとhappyかなぁ。」
リトルヒーローさん「We`re so happyは完全に素村でいいだろ。 この柱COだし、狼の諦め自殺だったら知らないけどさ」
We're so happyさん「真なら銃殺出してくれますね?いいえ。
なぜなら、出血はほぼ狂だからです。」
ゲームマスター「◆コンピュータさん 「じゃあもう一人柱出してそっちから吊ろう」
柱乱立は狩人がー!狩人がァー!!」
コンピュータさん「いや、そうするまでもないか。」
出血大サービスさん「私視点、狐候補は一応3人か
コンピュータは外しておきたいのでどちらかだな」
洋梨さん「ここで霊能からクロが出なければ100%占い吊りだったのにな、狂人だとしたらPPの可能性あるだろ!っていう主張が崩れましたね」
We're so happyさん「最悪でも狂狐狼残りなので柱する場面ですか?はい。」
ゲームマスター「霊噛みGJかなーって>赤いほうれん草」
恋はモーモクさん「指定もないのに柱ってなんかあった?>幸福さん」
コンピュータさん「じゃあもう一人柱出してそっちから吊ろう」
ウーミンさん「●はキープ。」
リトルヒーローさん「オーケー、出血大サービスはあとは狐探しだけだな」
ゲームマスター「うーんこれ、LW状況下で想定LWおきつねさま。下界は出血真切ってどうぞ」
洋梨さん「「対抗噛まれかべぐりっぽい コンピュータは村で決め打つわ」
そうだ出血サービスを吊ろう!(提案)」
コンピュータさん「グレーから吊ってこ」
We're so happyさんワタシ吊りで構いません
コンピュータさん「んーと。
とりあえずこの●はつるわけにもいかんね。
だからと言ってお仕事終了ともならんし。」
みんなの敵さん「さて占い疑いまくった私を予告。
●でも付けるんです?
と思ったら案の定。」
ウーミンさん「コピペミスって遅れましたすいません。」
洋梨さん「平和きた! どこ噛んだか狼ちゃん出ておいで、グレー噛んだ? 役職?」
リトルヒーローさん「死体なし、狐探しをしてたかそれともGJかだけど」
赤いほうれん草さん「どこ噛んだんだ?」
恋はモーモクさん「霊遅いぞ」
みんなの敵さん「おおはよう」
ウーミンさん「霊能CO スターにゃんさんは●
LW注意報です!」
We're so happyさん「おはよう」
コンピュータさん「いいね。」
コンピュータさん「おはよ。」
出血大サービスさん理由:◆みんなの敵「占い噛まれとるやん・・・」
真狂ー真の可能性が高いんだからそりゃそうだろう
その後の発言もべぐりっぽいに絡んで発言稼ぎしてる印象
恋はモーモクさん「おは」
洋梨さん「おはよう!」
リトルヒーローさんおはようっ! 人狼を倒し、妖狐を駆逐してこそヒーローなんだっ!
占い噛まれで発言上昇組の中に狐、発言減少組に狼がいると予想する
We'resohappy、恋はモーモクあたりが狼っぽそうではあるかな?
正直、占いどうこうの前にコンピュータは村で決め打っていいレベルだ
出血大サービスさん「占いCO みんなの敵●」
4日目の朝となりました。(13/10/03 22:50:37)
ウーミンさんを狙います。 >>> 恋はモーモク <<<
出血大サービスさんの独り言「誤爆なら許せ」
リトルヒーローさんの独り言「占い噛まれたら本当笑えない」
ウーミンさんを護衛します。 >>> リトルヒーロー <<<
We're so happyさんの独り言「割とめんどくさいですか?はい。」
ゲームマスター「おきつねさま●撃たれかなぁ…」
ウーミンさんの独り言「We're so happyさんは発言が紛らわしいけど村っぽい気がする」
洋梨さんの独り言「ここでみんなにクロうちとみましたね」
赤いほうれん草さん「霊能のセンサーがいい感じだ」
ゲームマスター「まあ、初手囲い臭を消すなら占い噛み切りは大いにありだけど…狐吊れるかなぁ
GM的にはツラナイデーだけど」
コンピュータさんの独り言「銃殺+占い噛まれだと実にめんどくさい。」
We're so happyさんの独り言「出血狂 狼盲目ー? までは確定でいいかな」
We're so happyさんの独り言「発言だけ見ればこうなるかな。
狼でもべぐり発言に指摘はするだろうけど。」
出血大サービスさんの独り言「ん、逆だな、●出したいんだここに」
ウーミンさんの独り言「正直、恋はモーモクさんが囲われてる気がするんだけど・・・。」
洋梨さんの独り言「明日7であれば占い(狂人目)吊る必要がだな…
狐の処理は任せた」
恋はモーモクさんの遠吠え「狂抜きグレラン大会か霊抜きグレラン大会か・・・」
赤いほうれん草さん「狼は狂人噛みでベグっちゃったほうがいいかねー
初手の真噛み隠して狐吊りの可能性高めるためにも」
We're so happyさんの独り言「出血狂 狼盲目ーリトルヒーロー 狩狐 赤いほうれん草」
出血大サービスさんの独り言「まあ、明日は○出しでもいいよね
噛まれたときの対策だけしておこう」
ゲームマスター「出血大サービスさん 0 票 投票先 → みんなの敵さん
おおっとおきつねさま… どうだろう、信用ない状態なら●撃って良いかもだけど」
洋梨さんの独り言「吊られたい狂人なのかな〜…。端々から見える吊ってください臭
これで真ならプギャーされているだろう(私の推理が)」
乳牛さん「狼さんおつかれさまですー」
恋はモーモクさんの遠吠え「今日は狩いるとしたら霊能護衛してるかな?」
ウーミンさんの独り言「霊能CO スターにゃんさんは●」
出血大サービスさんの独り言「どっちかで人外囲えた気がするな
狐か狼か分からないのが難点だ」
ウーミンさんの独り言「お、人狼!でも狐注意報だね!」
洋梨さんの独り言「「対抗噛まれかべぐりっぽい コンピュータは村で決め打つわ」
べ ぐ り っ ぽ い (顔覆い)」
恋はモーモクさんの遠吠え「あいかた乙でした」
みんなの敵さんの念話「ここまでおk。」
リトルヒーローさんの独り言「完全に二択ミスした、恋はモーモク囲い臭いぞ?」
ゲームマスター「スターにゃんさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
3日目の夜となりました。(13/10/03 22:46:05)
スターにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターにゃんさん7 票投票先 → We're so happyさん
コンピュータさん0 票投票先 → スターにゃんさん
恋はモーモクさん0 票投票先 → スターにゃんさん
We're so happyさん1 票投票先 → スターにゃんさん
出血大サービスさん0 票投票先 → みんなの敵さん
リトルヒーローさん0 票投票先 → スターにゃんさん
みんなの敵さん1 票投票先 → スターにゃんさん
洋梨さん0 票投票先 → スターにゃんさん
ウーミンさん0 票投票先 → スターにゃんさん
ゲームマスター「べぐりっぽいとか言う真占いいないでしょう…」
ゲームマスター「◆出血大サービス

「対抗噛まれかべぐりっぽい
コンピュータは村で決め打つわ」ログ見返したけど、この発言で真切れるね。」
出血大サービスさん「予告は投票でするね」
We're so happyさん「赤いが狐だとこの村は幸福ですか?いいえ。
なぜなら、真証明の手段はないからです。しかし、可能性は大です。」
洋梨さん「まあ狼はもし真を噛んでしまったなら狐の駆除を頑張ってください、それが出来ないなら真噛みなどしてはいけないってどっかで読んだ。
リトルさん吊り推奨はなんか…なんか初日の「予告占いしたほうがいいのに、まあいいか」とか、おいおいそこまあいいかで済ませちゃうのかよっていうアレです」
コンピュータさん「ウィ―アーそーハッピーは分かりやすいSG位置ってやつですね」
スターにゃんさん「ん?それは占い偽で見てるってことかにゃ?>洋梨」
みんなの敵さん「正直このぽい発言でかなり真とは思えないんだが。
まああって狂だろうが」
出血大サービスさん「まあ一応漂白噛みの可能性もあるけど、コンピュータがやるとは思えないしな>洋梨」
恋はモーモクさん「スターさん吊りどころだからいいとおもうだけどな」
リトルヒーローさん「万一ベグりで狂人抜きなら、占いは呪殺を出して信用を獲れ、としか言いようがないんだよね。 真抜きの場合狼は悠長にしてる場合じゃないと言えるけどね、狐生存濃厚なんだしさ」
スターにゃんさん「でもどっちかといったらそこでパラノイアっぽいこと言って発言稼ぎしているWe're so happy吊った方がいいと思うにゃよ」
We're so happyさん「狐VS狼の村は幸福ですか?いいえ。
おそらく銃殺はもう出ないでしょうが。」
ゲームマスター「◆洋梨さん 「ベグり…?っていうか盲目視点、ベグり確定なんじゃないの>盲目
占い真狂であればさ…」 ぎくり。尻尾見えた?」
洋梨さん「ぼくはリトルヒーローを吊りたいですね」
コンピュータさん「でも狂人が人外狙って占う所ではないと思います。
一応真狼の可能性も薄く残るものの、まあなんというか真狂なんだろう。」
ウーミンさん「ではスターにゃんさん吊りでお願いします。村ならすみません。」
出血大サービスさん「狩人初日や初日吊りの可能性もゼロではないし、今日からは予告しておこう>リトルヒーロー」
We're so happyさん「12狐は絶望村ですか?はい。
なぜなら、真噛まれの場合すでに吊り数はギリギリなのです。」
リトルヒーローさん「んー、そこ指定? どっちかっていうとWe`reの方がいいと思うんだけど、分かりにくい位置だし」
乳牛さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「◆ウーミンさん 「COぞうど」 ぞうどとは新しい」
洋梨さん「ベグり…?っていうか盲目視点、ベグり確定なんじゃないの>盲目
占い真狂であればさ…」
スターにゃんさんCOなし
ウーミンさん「ええ、占いは予告をお願いします。」
スターにゃんさん「占い先についてはまあ囲い狙いってことはない所にゃね」
赤いほうれん草さん「お、ささった」
みんなの敵さん「◆出血大サービスさん 「対抗噛まれかべぐりっぽい
コンピュータは村で決め打つわ」
・・・ベグリっぽい?ぽいってなに?」
恋はモーモクさん「指定先了解」
ウーミンさん「COぞうど」
コンピュータさん「今日こそ投票先予告で文句ないでしょうね!」
ウーミンさん指定:スターにゃんさん。
リトルヒーローさん「霊能指定頼む、占いは予告し始めた方がいいと思うぜ」
コンピュータさん「しかし○を貰っています。なんということでしょう。」
We're so happyさん「結局12狐は占いを殺すゲームなのです。
狩人がいようと占いさえ抜いてしまえば…」
出血大サービスさん「対抗噛まれかべぐりっぽい
コンピュータは村で決め打つわ」
洋梨さん「占いは出血のほうが好みかな。乳牛は「霊能から指定があれば」っていう
条件提示。まあほぼ真だとは思いますけど、よくそこまで盲信できる
なあと。かつ自分の占い方針なさそうだったので、それよりは出血派。

夜ここまで書いていたわたしの苦労をどうにかしてください、どうかベグりだと言ってください」
コンピュータさん「私の勘ならリトルヒーローが人外です。」
スターにゃんさん「占い噛みにゃね
どうもベグリのような感じがするところにゃ」
みんなの敵さん「◆出血大サービス 「コンピュータは挨拶朝イチなのか
ここで囲われたという可能性はあまり考えないわ」

正直12人村は真狂多いしその考えはどうかとも思うよ。
●もらった時どうすんのって意味とは思うが。
とか思ってたがこれどっちかねぇ。」
リトルヒーローさん「で、乳牛噛まれ……だから予告占いしておくべきだって言ったのに」
ゲームマスター「引けたのに残念!だね」
コンピュータさん「普通に真狂でしょうね。
霊能指定でどうぞ。」
洋梨さん「やだバグった 乳牛が噛まれるだなんてそんな」
みんなの敵さん「占い噛まれとるやん・・・」
恋はモーモクさん「べグリ・・・?」
We're so happyさん「ベグリは幸福ですか?いいえ。」
スターにゃんさんそれじゃあグレスケにゃ

リトルヒーロー:◆リトルヒーロー 「予告せずに翌日以降噛まれたら面倒なんだけど、
まぁ仕方ないか」

占いの情報をまとめようとしていることを考えると村目で見ていいにゃ

洋梨:発言数の割には稼いでるような気がするにゃ
ここ何か持ってそうな気がするにゃ

みんなの敵:◆みんなの敵 「予告占いはかみ合わせおいしいですになるだけでしょ。
少なくとも今はまだいい。」

どうも情報を落としたくにゃい人外に見えるにゃ
どちらかと言えば狼目かにゃ?

We're so happy:内容は無難に感じだけど稼ぎっぽいし占うよりは吊るところだと思うにゃ
赤いほうれん草さん「ああなるほど」
コンピュータさん「おお乳牛よ、死んでしまうとはなさけない。」
ウーミンさん「って占い候補速抜きですか。」
ゲームマスター「乳牛さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
洋梨さん「あ¥」
出血大サービスさん理由:発言位置中庸から占った
◆リトルヒーロー「内訳に関しては占い真狂濃厚と考えてやっていけばいいんじゃないのかな。 rていうか予告占いとかしておいた方がいいかもしれないよ」
予告言及早めにしてるし人外あるかなと思ったんだがな
みんなの敵さん「おはよ〜」
恋はモーモクさん「おは」
We're so happyさん「おはよう」
コンピュータさん「こんばんは」
スターにゃんさん「おはようございます」
洋梨さん「おはよ」
リトルヒーローさんおはようっ! 人狼を倒し、妖狐を駆逐してこそヒーローなんだっ!
We'resohappyあたりは吊りどころ、村人濃厚な位置だけど少なくとも村役職は持ってなさそう
スターにゃん、みんなの敵あたり占い位置なんじゃないのか?
感じ的に初手囲いが入ってそうな予感が……恋はモーモクあたり便乗発言だったり霊能偽さりげなく言ったりちょっと臭うかな
乳牛さん「占いCO スターにゃんさん●」
出血大サービスさん「占いCO リトルヒーロー○」
ウーミンさん「霊能CO 赤いほうれん草さんは◯。」
3日目の朝となりました。(13/10/03 22:40:02)
乳牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳牛さんを狙います。 >>> 恋はモーモク <<<
ゲームマスター「2票貰いはちょっと…てやつ 出しやすいとこに出したように見えちゃう>狂アピ」
ゲームマスター「あくまでもGMの主観。初日銃殺は狼有利ってのもあって、村はある程度狐を狼への盾にして1w吊るすのが目標だと思ってるね。そこから真占いが銃殺出せると楽。」
赤いほうれん草さん「スターにゃん占いが狂アピ?」
コンピュータさんの独り言「りとるヒーロー怪しいな。」
出血大サービスさんの独り言「そして銃殺対応はあまりしない・・・」
リトルヒーローさんの独り言「これ初日囲いあるんじゃないのかなー」
出血大サービスさんを護衛します。 >>> リトルヒーロー <<<
ゲームマスター「◆コンピュータさんの独り言 「名前的にはみんなの敵が狐だねー」あ、はい(」
赤いほうれん草さん「そうなの?」
ゲームマスター「◆We're so happyさんの独り言 「12狐は絶望村ですか?はい。」それは違うよ!」
コンピュータさんの独り言「名前的にはみんなの敵が狐だねー」
We're so happyさんの独り言「12狐は絶望村ですか?はい。」
出血大サービスさんの独り言「占いCO リトルヒーロー○」
出血大サービスさんの独り言「ご主人不明(汗」
ゲームマスター「◆乳牛さんの独り言 「占いCO スターにゃんさん●」そ、そこ占っちゃうのは狂アピにも見えるよ・・・?」
コンピュータさんの独り言「ほうれん草で吊れてる気もするなあ。」
ゲームマスター「12狐の人外処理順は狼→狐→狼が安牌だと思ってる私。霊能指定それでいけば楽になるかな?」
コンピュータさんの独り言「占いが真狂濃厚であるならば、どうせ占い噛みだし予告のほうがえんじゃないかと」
乳牛さんの独り言「占いCO スターにゃんさん●」
赤いほうれん草さん「もたもたしてる真役職がわるい(しろめ」
ウーミンさんの独り言「スターにゃんさん 2 票 投票先 → みんなの敵さん
って、これ身内かな?」
恋はモーモクさんの遠吠え「じゃあべぐりましょう100で」
スターにゃんさんの遠吠え「死体なし出たところで吊り数増えにゃいしベグリでいいと思うにゃ」
スターにゃんさんを占います。 >>> 乳牛 <<<
恋はモーモクさんの遠吠え「狐処理のためにとっておきたいけど」
ゲームマスター「短文メインで薄い、て見られちゃったかな?」
We're so happyさんの独り言「0票は幸福ですか?いいえ。」
ウーミンさんの独り言「ああ、指定進行役か・・・。指定ならスターにゃん指定でいいよね。」
恋はモーモクさんの遠吠え「真狂つきましたがべグリますか?」
リトルヒーローさんの独り言「出血大サービスは対抗の○にも言及」
洋梨さんの独り言「吊れ候補とか絶望しちゃうよおハァハァ」
スターにゃんさんの遠吠え「あぶにゃかったにゃ」
赤いほうれん草さん「全方向叩き過ぎた(まる」
コンピュータさんの独り言「We're so happy0票なんだ」
ゲームマスター「赤いほうれん草さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
2日目の夜となりました。(13/10/03 22:34:59)
赤いほうれん草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターにゃんさん2 票投票先 → みんなの敵さん
コンピュータさん0 票投票先 → 洋梨さん
恋はモーモクさん0 票投票先 → 洋梨さん
We're so happyさん0 票投票先 → 赤いほうれん草さん
赤いほうれん草さん4 票投票先 → スターにゃんさん
出血大サービスさん0 票投票先 → 赤いほうれん草さん
リトルヒーローさん1 票投票先 → 赤いほうれん草さん
みんなの敵さん1 票投票先 → 洋梨さん
洋梨さん3 票投票先 → リトルヒーローさん
ウーミンさん0 票投票先 → スターにゃんさん
乳牛さん0 票投票先 → 赤いほうれん草さん
ゲームマスター「ウーミンさん、乳牛さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「わりと狼さんが危ない位置。村とのランかな」
ゲームマスター「◆リトルヒーローさん 「予告せずに翌日以降噛まれたら面倒なんだけど、まぁ仕方ないか」
うん、狼に判別ついてるから即抜きの恐れあり、なの。やっぱり予告すべきなのかなーGMはそこまで好きじゃないんだけどね、2-1の占い予告。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
リトルヒーローさん「予告せずに翌日以降噛まれたら面倒なんだけど、まぁ仕方ないか」
赤いほうれん草さん「予告言及は人外の法則」
出血大サービスさん「予告は2−1だし今日はしない予定です」
恋はモーモクさん「予告は狐がいる以上ほしいとこだけど」
We're so happyさん「人外には出来ないような発言をするのは市民の義務ですか?はい。」
ゲームマスター「最近は占い予告展開多かっただけに、新鮮に見えるなあ。」
コンピュータさん「予告の方が効率がいいことは私も保証しましょう。」
ウーミンさん「出方では占いの真偽はちょっと判断しかねますね、ラインを繋がる展開か銃殺か出て欲しいですが」
洋梨さん「1分切ったときに霊能真偽についてうだうだ言う人を吊ろう(提案)」
リトルヒーローさん「各占いはCOスピードを速くしてほしい、遅いと偽濃厚に見えるかもしれないからね」
コンピュータさん「挨拶朝一なんて人外でもできるので、そこを見てもどうしようもないです」
スターにゃんさん「あと占いに関しては護衛もらえる自信がなければ予告しておいた方がいいと思うにゃよ」
みんなの敵さん「予告占いはかみ合わせおいしいですになるだけでしょ。
少なくとも今はまだいい。」
乳牛さん「今日は予告したくないなー、対応されそう。明日から霊能の指示があればするよ!」
恋はモーモクさん「霊はほぼ真目でみていいともう。のっとりなら怖いね〜」
出血大サービスさん「コンピュータは挨拶朝イチなのか
ここで囲われたという可能性はあまり考えないわ」
We're so happyさん「ただでさえ吊り数が少ないのにネタ発言をするのは幸福ですか?はい。」
赤いほうれん草さん「スターにゃんくさいにゃん>挨拶も遅いし、他人と同じような無難な発言ばかりだにゃん」
コンピュータさん「私は市民ではない、コンピュータなので問題は何もありません
機械が感情を持つわけないじゃないですか。」
スターにゃんさん「あのさー、そんにゃに対抗に出て欲しかったのかにゃ?>乳牛」
洋梨さん「予告投票はまだ必要ない気するけどねー。かみ合わせ面倒くさいし、対応されやすいし。まあ対抗の予告先占うなんて偽にもほどがあるけど。
呪殺によって吊りが減るのでいい時に呪殺してください(適当)」
ゲームマスター「◆みんなの敵さん 「12人狐なら高確率で真狂でいいと思うね。」ふえぇ、GMだったらこの発言でおきつねさまとかすとかすするかも。がんば!」
We're so happyさん「誰でも出来るような発言ばかりで発言数を稼ぐのは罪ですか?はい。」
みんなの敵さん「◆赤いほうれん草さん 「乳牛がちょっと遅れてできました 」
正直誤差のレベルだ。そんな気を貼ることでもないとは思うが」
リトルヒーローさん「内訳に関しては占い真狂濃厚と考えてやっていけばいいんじゃないのかな。 rていうか予告占いとかしておいた方がいいかもしれないよ」
コンピュータさん「挨拶がはやいので?う―ミンは真霊能でいいんじゃないでしょうか?
いまだに私は挨拶速度の速さと霊能の真偽の相関性が分かりません」
赤いほうれん草さん「なんかCOがもたついている印象を受けますので噛みを見て判断していきましょう」
乳牛さん「それにしても狐混じりなのに結局2−1か、消極的な人外だ。霊能は明日から指示ちょうだいねー」
We're so happyさん「初日占われで幸福を感じないのは市民の義務ですか?いいえ。」
スターにゃんさん「霊能に関しては挨拶位置もいいし真でみて問題なさそうにゃね」
ウーミンさん「頑張って挟んでみました!<赤いさん」
乳牛さん「遅れてないよ、10ちょうどのつもりだったよ>赤いほうれん草」
出血大サービスさん「グレーはいっぱいしゃべって占い先の判断基準にさせてくれ」
みんなの敵さん「12人狐なら高確率で真狂でいいと思うね。」
洋梨さん「ウーミン把握、2−1ふつうすぎてどうしよう…。ふつうに考えて真狂、かな。役かけなければ。白進行で狂人出遅れたとかそういうのないだろうし、何より狼騙らない気がするですねえ…」
リトルヒーローさん「2-1、霊能は霊能COの前に何か言ってるけど別に挨拶は早いから無問題だね。 各占い無駄占いなしとグレーが狭くなってる」
恋はモーモクさん「コンピュータさまは占われないとおもっていたのか?ちなみにうちが占いでも占っていたわ」
コンピュータさん「そうです、幸福は義務です。
We're so happyは模範的な市民のようですね。」
赤いほうれん草さん「ウーミン間に余計な発言挟む暇がよくあったね」
We're so happyさん「私達は幸福です、あなたは幸福ですか?」
スターにゃんさん「2−1まで確認したにゃよ
普通に見れば真狂ー真といったところにゃね」
We're so happyさん「では幸福ではない人を探しましょう
幸福は義務です」
恋はモーモクさん「霊確認じゃあグレランですね」
みんなの敵さん「2-1把握です。占いも霊能も出方いい感じ。」
ウーミンさん「セーフでした。2−1ですね。」
出血大サービスさん「2−1ですね、対抗狂人目で見ます」
赤いほうれん草さん「乳牛がちょっと遅れてできました」
ゲームマスター「◆We're so happyさんの独り言 「だがその顔文字は流行らない」
ふえぇ…どうせエリカなんてマイナーキャラなんですぅ…ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
コンピュータさん「なんか、初日に占われるとつまんねーなと思ってしまう
私だけでしょうか?いいえ誰でも」
洋梨さん「2CO、白進行かー。スタンダードすぎて絶望しそう!
霊能出てもいいよ」
リトルヒーローさん「占い2人確認! 霊能も出てくれ」
乳牛さん理由:安定の右占い…と思ったら右がいないので下占い。
多弁と狐目を積極的に占っていきたい所存。必要になれば予告投票するので都度ご指示くださいまし。
We're so happyさん「霊能締め切り」
ウーミンさん「霊能CO します」
恋はモーモクさん「占い2確認」
みんなの敵さん「Coどぞ〜。」
出血大サービスさん理由:安定の位置占い←がいないのでさらに←
ゲームマスター「ちかたない>初日」
ウーミンさん「推理の達人、護衛の達人、占いの達人、
達人を集め狐狼たちを滅ぼそう!」
乳牛さん「占いCO コンピュータさん○」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
出血大サービスさん「占いCO 恋はモーモク○」
赤いほうれん草さん「10」
みんなの敵さん「吠え数11回。おはようございます。」
恋はモーモクさん「おは」
We're so happyさん「おはよう」
洋梨さん「おはよ」
リトルヒーローさん「おはようっ! 人狼を倒し、妖狐を駆逐してこそヒーローなんだっ!」
赤いほうれん草さん「おはよう」
ウーミンさん「お、おはようございます!」
コンピュータさん「こんばんは!!!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/03 22:28:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋はモーモク <<<
ゲームマスター「◆コンピュータさんの独り言 「少人数用のトリップ作ろうかな。」 GMは普通村用トリップ作ってますよ」
ゲームマスター「GMの村は狂人が初手囲い成功しすぎなんですがそれは」
コンピュータさんの独り言「少人数用のトリップ作ろうかな。」
出血大サービスさんの独り言「普通の展開ならこれでいこうかな」
ゲームマスター「◆洋梨さんの独り言 「ひいきはいけないと思います><」 村の名前から察して、どうぞ」
出血大サービスさんの独り言「占いCO 恋はモーモク○」
コンピュータさんの独り言「最近狐引いてないな・・」
We're so happyさんの独り言「だがその顔文字は流行らない」
リトルヒーローさんの独り言「【ヒーローとして暗躍する正義(狩人)日記】
1日目 護衛:できない! 死体:初日犠牲者
うおおおおおおおおおおおおおお!!
狩人、という事は村人を人狼から守る役職ッ!
ヒーローにピッタリな役職じゃないか!
絶対、この村から狼と狐を駆逐してやるぞ!」
ゲームマスター「ふつうの真狂-真かなー」
We're so happyさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ 」
洋梨さんの独り言「ひいきはいけないと思います><」
ゲームマスター「(言い忘れてた」
ウーミンさんの独り言「戦績が並んでいるそうで、村で勝ちたいですね。」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ 」
恋はモーモクさんの遠吠え「がんばりましょう」
リトルヒーローさんの独り言「というか、これはスクリプトが空気を読んでくれたんじゃないのか?」
We're so happyさんの独り言「人外がやりたい」
恋はモーモクさんの遠吠え「は〜い」
リトルヒーローさんの独り言「おはようっ! 人狼を倒し、妖狐を駆逐してこそヒーローなんだっ!」
スターにゃんさんの遠吠え「あと噛みは110ぐらいで任せるにゃ」
We're so happyさんの独り言「今月の指の新曲やししゃーない」
恋はモーモクさんの遠吠え「あいあい」
ゲームマスター「ほっ…狂人さんびっくりさせないでおくれー」
スターにゃんさんの遠吠え「あと僕は●もらったらそのまま沈むにゃよ」
ゲームマスター「◆出血大サービスさんの独り言 「狼なんて関係ない!狐なんて怖くない!●特攻して散ってやるぜ!」 横はだめだよ横は!?」
出血大サービスさんの独り言「(なんてホントに言えればいいんだけどね、うん、ごめん、今日は無理)」
恋はモーモクさんの遠吠え「ういじゃあ騙りは狂人さんに任せましょう。●もらいのときだけCCOしますね。」
ゲームマスター「最近そっち方面の情報漁ってないや(とおいめ >該当」
ウーミンさんの独り言「霊能CO 初日犠牲者さんは◯だったよ!」
出血大サービスさんの独り言「狼なんて関係ない!狐なんて怖くない!●特攻して散ってやるぜ!」
コンピュータさんを占います。 >>> 乳牛 <<<
恋はモーモクさんの遠吠え「いきなり白めで見られた・・・しにたい・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
ちぇー。よしくん空気読もうよー」
スターにゃんさんの遠吠え「潜るにゃ」
We're so happyさんの独り言「Ryu☆の新曲の模様>名前」
コンピュータさんの独り言「いつも村立て乙」
恋はモーモクさんの遠吠え「もぐる?かたる?」
コンピュータさんの独り言「村人CO」
出血大サービスさんの独り言「来た、久しぶりのこいつ!」
ウーミンさんの独り言「霊能おおいなー。」
スターにゃんさんの遠吠え「(しろめ)」
みんなの敵さんの念話「ファッ!?」
赤いほうれん草さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
恋はモーモクさんの遠吠え「よろよろ」
リトルヒーローさんの独り言「うわぁあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 22:23:41)
ゲームマスター狐希望者多いぃ!
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
コンピュータさん「鳥になりたい・・」
We're so happyさん「よろしく」
スターにゃんさん「よろしくにゃ」
出血大サービスさん「共有こないかな(意味不フラグ」
洋梨さん「初日占いかな(キリ」
リトルヒーローさん「よろしくっ!」
赤いほうれん草さん「よろ」
みんなの敵さん「よろしくお願いします!狐様引きたいな〜(チラッ」
ウーミンさん「がんばるっしゅ」
恋はモーモクさん「たまには狐がやりたいな」
出血大サービスさん「よろしくね」
乳牛さん「よろしくー」
コンピュータさん「こんばんは」
ウーミンさん「フラグ建設やめてーー」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
ゲームマスター「GM泣いちゃう>コンピュータさん」
出血大サービスさん「初日役持ちフラグはやめて、そんなことになったらGM吊りたくなっちゃう」
We're so happyさん「狐応援しすぎです>GM」
コンピュータさん「よしくん!たまには狐を持っていくんだ!」
ゲームマスターじゃあ21で揃えよう!
ゲームマスター「占いじゃないといいね☆」
スターにゃんさん「もどりにゃ」
コンピュータさん「いちゃもんつけて【検閲により削除】ゲームの気が」
ゲームマスター「なお、最近のよしくん(初日)は3連続村なのでそろそろ何か持っていくと予想」
赤いほうれん草さん「カチチチチチチチチt」
ゲームマスター「物騒な表現ですねえ>いちゃもんつけてぶっ殺す」
恋はモーモクさん「ZAPZAPZAP」
コンピュータさん「いちゃもんつけてぶっ殺すゲーム」
コンピュータさん「パラノイアも人狼も同じようなゲームの気が」
恋はモーモクさん「ここはディストピアだったのか」
ゲームマスタースターにゃんさんが戻ってきたら確認とるよー
コンピュータさん「幸福は義務ですよ」
ウーミンさん「大歓迎!」
スターにゃんさん「WCCOにゃ」
kariさんが赤いほうれん草に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてズサさんいらっしゃいませ」
kariさんが乳牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「milkさんまた来てね〜」
乳牛さん「こんばんは」
kariさんが出血大サービスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:15:49)
kariさんが洋梨に名前を変更しました。
ウーミンさん「無乳になった・・・・」
kariさんがコンピュータに名前を変更しました。
milkさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがリトルヒーローに名前を変更しました。
milkさん「すいませんー!!抜けます・・・・またの機会があったら!」
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
We're so happyさん「揃った時点で開始するかもしれません」
kariさんがウーミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと、酉チェックするからWCCOとかしといてっ!」
We're so happyさん更新時間2220だからカチカチしつつまっててね
ゲームマスター「戻ったら揃ってたとかいう不具合
みんないらっしゃませ!」
ウーミンさん「ズサせざるを得ない」
恋はモーモクさん「一気に増えた」
We're so happyさん「いらっしゃい」
洋梨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:13:11)
We're so happyさん「席はずすと人急に来る現象」
kariさんがみんなの敵に名前を変更しました。
みんなの敵さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:12:58)
We're so happyさん「GMの代理としてご挨拶を…」
We're so happyさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:12:26)
milkさん「ちわー!」
milkさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:11:54)
リトルヒーローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:11:09)
ゲームマスター「次回2220だよ!
GMちょっと席外します。」
ゲームマスター「やめて!!>ZAP」
コンピュータさん「ZAPZAPZAP」
ゲームマスター「この村パラノイア関係ないからね?
そしていらっしゃいませ」
出血大サービスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:05:12)
We're so happyさん「私達は幸福です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤いほうれん草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:03:43)
ゲームマスター「変wwwwwwww>恋はモーモク
そしていらっしゃいませ」
変はモーモクさんが恋はモーモクに名前を変更しました。
kariさんがWe're so happyに名前を変更しました。
恋はモーモクさん「は!違った」
kariさんが変はモーモクに名前を変更しました。
We're so happyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:02:06)
ゲームマスター恋はモーモク>「趣味ワッフル希望で」
恋はモーモクさん「趣味ワッフル希望で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 確かにそろそろ引き分けてもいいよね」
恋はモーモクさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:00:26)
コンピュータさん「今回は引き分けですね」
コンピュータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:58:35)
ゲームマスター「村狼狐の勝ち数が並んだので、この村には期待しますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいだにゃ」
ゲームマスター「GM体調不良CO、PLとしての調子あがらないなら建てればいいかってことで
2210に確認」
スターにゃんさん「こんばんわにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:56:51)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち7 狼勝ち7 狐勝ち7 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村9、占6、霊3、狩1、狂2】
戻る