過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ペプシ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
内閣総理大臣
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信号弾
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬるぽんACE
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
対狼最終兵器
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
外角低め
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆e6luFCJY4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッサーデーモン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アキ
ちかげ ◆O0U4mgzkbI
[占い師]
(生存中)
 
 
あみあみの袋
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオンサイン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1310回狐無し村 〜 133532番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新停滞確認 GMもこれにて失礼」
ペプシさん「ではGM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「んー。安全進行を取るならば、本日の最終日は、アキ吊りあるいはアキ・●以外吊りでしたね。
少ない確率も潰しつつ、高い可能性を追えたかと」
ペプシさん「自分が言いたかったのは単純にあの進行は危ないってことだけだよ。<あみあみ」
ペプシさん「もちろん信用ならないってのはわかるけど、それを元にセオリーができたのも事実。もちろん他にもいろんな理由でセオリーはできてるけど。
少ない確率をわざわざ潰すか、高い可能性に賭けるかということだね。」
あみあみの袋さん「前例は覚えてるだけで1回だけです。でも、村なら最悪の可能性も考えるべき。
じっくり考えた結果5日目の投票間違ってないじゃん。だからいいでしょ?」
ゲームマスター「前例が何回あろうと、確率がいくつだろうと、起きる時は起きます。
人狼において、一番信用ならないのが確率かと」
ゲームマスター「まあ、いろいろな考え方があるということで。
1回ケアなら、アキ真信じるならばできましたからね」
ペプシさん「で、その前例って何回あったわけ?
少ない確率を潰していけば、最終日は殴り合い以外の選択肢がなくなるんだよ。
村としては殴り合いはできるだけ避けるべき。殴りあいたいなら別。」
あみあみの袋さん「アキさんじゃない、ペプシさん」
あみあみの袋さん「前例はあるんですよアキさん。だけど、占い狼なら自身が詰むような占い結果は貼らないですよね。」
アキさん「GMさん、同村してくださった方ありがとうございましたー」
あみあみの袋さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ペプシさん「うん、カバーはできないよ。でも狂狼ー真狼って内訳はあり得ないと思うの
なぜわざわざ占いで騙ってるのに霊能でも騙るの?って話になるんだよ。
要するに自殺行為。」
あみあみの袋さん「内閣総理大臣さんが〇の中の狼について言及してなかったってとこも
投票のポイントの一つです。結局は誰を信じるかってこと。」
ネオンサインさん「GMさん村建てありがとうございました」
あみあみの袋さん「占いの狂狼が逆のパターンはカバーできない。」
あみあみの袋さん「いや、間違ってたとは思ってないよ。」
たぬきさん「今回みたいな場合でも霊ロラって絶対なものなんたぬかね?
毎回霊が2出るとロラになっちゃうんたぬが吊りが勿体無くかんじてしまうたぬ」
ぬるぽんACEさん「ではGM村縦ありがとうございました。
同村者様もありがとうございました。」
ペプシさん「うんまあ自分が間違ってたと思ってるならそれで全然いいんだ。
次からは気をつけとけよ?って感じで」
内閣総理大臣さん「GMさん村建てあり。参加者は乙。」
外角低めさん「あー、俺ちゃんとグレ関係把握してねーから一般論しか言ってねえや。
相方狼濃厚まで絞れる状況なら相方吊りだろーな、とは」
あみあみの袋さん「これが5日目の投票ですね。」
あみあみの袋さん「でも、それを証明するなら、内閣総理大臣吊りが早いと思った。」
あみあみの袋さん「状況としてきついと思ったのが 真狂ー真狼 たぬき 真 外角低め 狼 ー アキ狼 レッサーデーモン狂」
たぬきさん「みんな遊んでくれてありがとうたぬ!
GMも村たてありがとうたぬ」
ネオンサインさん「2騙りの場合、初手身内切りを絡めない理由が見当たらない
よって2騙りはないとみてた」
あみあみの袋さん「濃厚なのが 真狂ー真狼 たぬき 真 外角低め 狼 ー アキ真 レッサーデーモン狂 」
ネオンサインさん「状況的に確定○の信号と動きおよび噛み筋的に村なあみあみ
最悪狂の占い そして俺が吊りの射程範囲外とは普通にかつるわ」
あみあみの袋さん「うん、それに気付いた>信号弾さん」
アキさん「おつかれさまでしたー」
外角低めさん「おつかれー」
ペプシさんお疲れ様でした
とりあえずあみあみさんに質問
占いと霊能の内訳をそれぞれどうぞ。
信号弾さん「狂狼(アキ狼)なら明日アキ吊ればいいだけのこと
アキ狂人は霊能が2なので提唱できない>あみあみ」
あみあみの袋さん「お疲れ様です。」
レッサーデーモンさん「お疲れ様でした」
たぬきさん「おおおお!お疲れ様たぬ!」
内閣総理大臣さん「一手まちがえたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぬるぽんACEさん「お疲れ様でした」
内閣総理大臣さん「おつ」
信号弾さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/03 22:27:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ネオンサインさん0 票投票先 → 内閣総理大臣さん
信号弾さん0 票投票先 → 内閣総理大臣さん
内閣総理大臣さん4 票投票先 → アキさん
あみあみの袋さん0 票投票先 → 内閣総理大臣さん
アキさん1 票投票先 → 内閣総理大臣さん
ゲームマスター「真狂路線ならば、●以外吊って最終日。
狂狼考えるんだったらアキ吊りで最終日。
狂狼で考えて、そのあとどっち真で見るか、ですけど」
レッサーデーモンさん「残念ながら内閣吊りが普通かもしれないね
アキ狂人だとしても、誤爆の可能性は低くないわけだし」
ペプシさん「正直狂狼とか・・・って感じ
狼が占いに騙るとメリットよりデメリットのがはるかに大きい。」
外角低めさん「2−1ならともかく、2−2じゃほぼあり得ないね>ぬるぽん」
ゲームマスター「たまによくありますね>狂狼」
外角低めさん「相方吊って終わらなかったらほぼPPの状況、ということを考えると、アキ盲信できない限りその吊りは無理だな>ペプシ」
ぬるぽんACEさん「12狐なしで狂狼ってあるんですか?」
ゲームマスター「狂狼ー真狼ですか。狼自殺願望溢れすぎですね」
レッサーデーモンさん「あみあみがアキを殴る必要は無いんじゃないの?」
あみあみの袋さん「私は狂狼を恐れてるんだよ、でもそれも明日でいっか」
ネオンサインさん「あみあみ狼だったら内閣吊りに乗ってるはず ここは村で」
信号弾さん「占い初日か狂人に狼の2騙りがぶつかったらそれはそれは素晴らしいの一言だと思うの
そもそも今日アキ吊っても私が総理大臣吊るから結果は変わらんと思う」
たぬきさん「なるほどアキ偽の可能性もカバーしてるたぬか。最終日に総理大臣吊れるといいんたぬが」
ゲームマスター「というか、レッサーの○だから、●以外の吊りでいいんだよねえ。ケアならば。
最終日に殴りてぇんだよ!ってのなら別か」
ネオンサインさん「内閣ってレッサー視点でもグレーなんだよ
あみあみ狼だけ切り捨てれば 内閣狼しかない」
あみあみの袋さん「ギリギリまで考えてみるよ。」
外角低めさん「一応、占いの信用度が高ければ●吊りに流れる村は出てくる。
でもこの占いだと吊られる可能性は高いかな。」
内閣総理大臣さん「この展開は最終日残ってもSGになりそうだな」
ペプシさん「いやいやこの時点で確定LWなんだから総理大臣吊ればいいだろ>あみあみ
レッサー真で見てないなら、アキが人外なんだから」
ゲームマスター「アキ偽目なんですかねえ。狼見ないなら、●以外吊りでワンチャンス。」
あみあみの袋さん「hm、そういうスタイルか。」
アキさん「私視点は噛まれた先より、残ってる狼探しが重要だし」
あみあみの袋さん「でもそれについてコメントすることはできるだろ?>アキさん」
アキさん「噛み先がかぶった理由とか分かるわけない」
ぬるぽんACEさん「あでもそれだとアキ狂だったらPPになるのか。
把握しました。」
あみあみの袋さん「もう一つ、ぬるぽんさんが噛みあわせに見えたこと。
占い先が噛まれているのにそれに対する言及がない。」
ネオンサインさん「>あみあみ
噛み筋的にお前狼って像は見えてこない お前狼なら噛みが荒すぎ
信号はどっちが真でも村 で俺も村だ アキは両偽じゃない限り最悪狂
内閣吊っていいよね」
あみあみの袋さん「これは村への背信行為です。」
内閣総理大臣さん「ボク吊り遺言なら、狂人としてしっかり仕事できたことになるね>アキさん」
あみあみの袋さん「理由は、朝遅くて村に謝罪がなかったこと。
占いの結果が遅いというのはそれだけ村人の考察が遅れるということ。」
たぬきさん「あみあみはなんでアキを吊る気まんまんたぬ??役職ロラで4吊りとかもったいないたぬ」
あみあみの袋さん「昨日朝遅かった理由、占い先と噛み先が被った理由
答えてくれるかい?>アキさん」
信号弾さん「アキさん吊る必要性を説いてほしい>あみあみ」
ペプシさん「とりあえずグレスケっぽいもの貼っとく
邪魔だったらごめんね
あみあみの袋:明らかに誤解を生む発言。占いロラはわかるし、レッサー吊りもわかるが、
わざわざ吊りたい人いるかどうか聞く意味がわからない。発言力もあるし狼目で吊り位置。

内閣総理大臣:なんというか、考えてる感じがしない。終始内訳発言のみってところ。

信号弾:発言一気に高めてきたな。普通にちゃんと考えてる感じ。村目。」
アキさん「内閣総理大臣さん吊ってくれるなら良いですよ」
外角低めさん「んで、5人なら占い吊りが安定進行。」
あみあみの袋さん「内閣総理大臣吊は明日で間に合う。」
たぬきさん「おつかれたぬー>ペプシ」
内閣総理大臣さん「もうボク視点ではアキさん吊って最終日としか言えないね」
ペプシさん「お疲れ様」
ぬるぽんACEさん「◆あみあみの袋さん 「アキさんを吊ろう。いいね?」
なんでそうなるん?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネオンサインさん「そこ狼なのか 昨日の2騙り発言を村目に見てたんだが」
外角低めさん「占い吊れればなんとか。」
たぬきさん「アキさん 「占CO 内閣総理大臣●」 きたたぬ!!」
信号弾さん「そっちが●だったか 総理大臣吊でいいよ」
あみあみの袋さん「アキさんを吊ろう。いいね?」
アキさん理由:あみあみの袋さんの対抗真切りがライン切りなのかどうかとと内閣総理大臣さんの占噛めないから占ロラ推してきたかのどちらかと迷った。
内閣総理大臣さん「COなし」
ぬるぽんACEさん「ペプシさんお疲れです。」
信号弾さん「2日目発言より
◆あみあみの袋さん
 「霊→占いでロラ。狩人さんは真と思う方の占い護衛。これでおっけ。」

なぜ占いまでローラーしようとしていたのかをこたえてほしい」
あみあみの袋さん「おはよう。粛々とアキさん吊り。
理由は、朝遅くて村に謝罪がなかったこと。
占いの結果が遅いというのはそれだけ村人の考察が遅れるということ。

これは村への背信行為です。

もう一つ、ぬるぽんさんが噛みあわせに見えたこと。
占い先が噛まれているのにそれに対する言及がない。

以上から、私は占い狂狼と見る。」
アキさん占CO 内閣総理大臣●
あみあみの袋さん「おはよう」
ネオンサインさん「おはよう」
内閣総理大臣さん「占い師はどっちも多弁占いしないんだよねー。
まぁあみあみの袋が白っぽく見えるから、まだ救いではあるけど。

ネオンサインは今後の展開が見えてる。戦力にはなると思う。

ペプシは発言してる割にあみあみに対して弱気な発言。
発言内容からすればもっと強気になっていいと思うんだけどな。

信号弾が急に元気になったね。」
信号弾さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/03 22:21:25)
ペプシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペプシさんを狙います。 >>> 内閣総理大臣 <<<
たぬきさん「お疲れ様たぬ(´ω`)旦~その護衛先はいい狩人たぬ!>ぬるぽん」
レッサーデーモンさん「○が全く残っていない占いはたとえ偽に見えようが護衛するべきなのです」
ぬるぽんACEさん「二人とも信用要素薄くて正直胃が痛かった>たぬきさん」
レッサーデーモンさん「アキ○も信号弾○も、ぶっちゃけSG作りが主題である事は否定しない
ここで●を引かれなければ勝てる・・・と思う」
アキさんの独り言「こまめに更新してるんだけど、タイミングがつかめん。」
たぬきさん「なるほどありがとうたぬ!悩んだ挙句が笑ってしまったたぬ>ぬるぽん」
ぬるぽんACEさん「初日-無理 二日目-悩んだ挙句レッサーさん 三日目-アキさん」
アキさんの独り言「生きろ・・・!!」
内閣総理大臣さんを占います。 >>> アキ <<<
ぬるぽんACEさん「◆内閣総理大臣さんの遠吠え 「噛み先まちがえたなー」
大正解です。」
内閣総理大臣さんの遠吠え「あ」
たぬきさん「ちなみに狩人は初日どこ守っていたたぬ?>ぬるぽん」
レッサーデーモンさん「噛み先大正解じゃないですかご主人様」
たぬきさん「狂人おつかれたぬー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
内閣総理大臣さんの遠吠え「噛み先まちがえたなー」
ぬるぽんACEさん「狂人お疲れ様でした。」
内閣総理大臣さんの遠吠え「さてさて」
4日目の夜となりました。(13/10/03 22:16:22)
レッサーデーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペプシさん0 票投票先 → あみあみの袋さん
レッサーデーモンさん5 票投票先 → アキさん
ネオンサインさん0 票投票先 → レッサーデーモンさん
信号弾さん0 票投票先 → レッサーデーモンさん
内閣総理大臣さん0 票投票先 → レッサーデーモンさん
あみあみの袋さん1 票投票先 → レッサーデーモンさん
アキさん1 票投票先 → レッサーデーモンさん
たぬきさん「対狼最終兵器さんお疲れ様たぬー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たぬきさん「煮込み…ビーフシチューが食べたくなったたぬ>外角」
対狼最終兵器さん「では早いけど失礼します
GM村立て感謝。同村もお疲れ様でした」
ネオンサインさん「それってアキ真だよね>内閣」
レッサーデーモンさん「いや、まだグレーにいるからこそグレ噛みする事で
村のグレーへの警戒を薄める事が目的だったのかもしれないな」
信号弾さん「割と中身はしっかりしているよということを伝えるための(やや)長文だから気にしないでいいよ できれば信じてほしい
ただ単に村の進行に着いていけなくてステってるだけの村人ではないということが伝われば十分>アキさん」
外角低めさん「いい具合にgdgdに煮込まれてるな」
あみあみの袋さん「たぶん、信号弾さんは村。理由は勘^^」
内閣総理大臣さん「真狼ー真狼って奇策はないよなー。」
ペプシさん「発言力があるといえばあなたなんだけど>あみあみ
俺のが発言力あるとでも?」
ネオンサインさん「レッサー吊ればいい
アキの○→●の順で明日以降吊ればいい」
あみあみの袋さん「私は全ロラを押す。アキさんが噛まれないこと
連日朝遅いこと、これが不審で仕方ない。」
内閣総理大臣さん「レッサーは信用取る気無いし、アキさんは遅くて、調整してる疑いあるし、こまるな」
レッサーデーモンさん「対抗の○が噛まれた事からネオンサインは占いにくかったが失敗したかもしれない」
たぬきさん「なんだか村がよく分からないたぬ」
ネオンサインさん「アキって両偽じゃなければ最悪狂でしょ
で、今日も死体に○で囲いに行ってない 真じゃね」
ペプシさん「ブーストっつっても発言数少ないことに変わりはない>アキ」
レッサーデーモンさん「このグレ噛みは狂人が昨日囲ったのか?
対抗は狼でな無いと言うのに、グレ噛みは違和感ありあり」
信号弾さん「あみあみさんが狼だとしたら霊ロラで外角低めに投票する(推定相方)位のスペックを持っていると思うんだ
グレーに他に引っかかる人いないしあみあみさん吊りたいと言っておく」
あみあみの袋さん「今日残して明日吊る気があるかどうかってこと>ネオンサインさん」
ペプシさん「レッサー真は見れない。なんというか信用とる気あるの?」
アキさん「信号弾さんの夜明けのブーストが吊り逃れ人外なのか判断付かない」
たぬきさん「内閣総理大臣さんずっと役職吊りいって尻尾がががが」
ネオンサインさん「レッサー吊りだな
あまりにも昨日の占い先がひどい」
あみあみの袋さん「アキさん、今日もコピペミスですか?」
対狼最終兵器さん「これは村きついな
ペプシ吊りで負けそう」
アキさん「対抗が信号弾白囲いした可能性はあっても吊り枠ぽいので気にしないで進行。」
内閣総理大臣さん「アキさんCOおっそーい」
ネオンサインさん「アキ起きたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペプシさん「占いいっつも遅いですね」
あみあみの袋さん「大事なことなのでもう一度言う、
村に問おう。レッサーデーモンの●を吊りたい人はいるか?」
アキさん理由:あみあみの袋さんと迷ったが、灰見てる感じがあったのでぬるぽんさんにした。センサーポンコツ泣いた。
内閣総理大臣さん「レッサー●だしてないじゃん」
ぬるぽんACEさん「あらら、消されちゃった。」
たぬきさん「狩人おつかれたぬー」
ペプシさん「これ狼何も考えてないんじゃねーの?」
アキさん占CO ぬるぽんACE○
あみあみの袋さん「村に問おう。レッサーデーモンの●を吊りたい人はいるか?」
外角低めさん「相方の噛みがことごとく正解してる件。」
レッサーデーモンさん理由:◆ペプシさん 「アキは●さっさと出せ。レッサーは信用もう取れないと思うけど頑張ってね。」
妙に引っかかる発言。心もとない狂人に●を出せと指示を出しているようにしか見えない
そして何より大きいのが3日目のグレスケだ
信号弾にあまりにも執着しすぎている。村ならありえない
なぜありえないのか?
それは進行上、5日目まで吊りが決定しているからだ
ステ吊りする余裕などどこにもない
あみあみの袋さん「なんで完全グレー噛み?」
レッサーデーモンさん「占いCO:ペプシ○」
ぬるぽんACEさん「おはようございます。」
内閣総理大臣さん「信号弾
あいかわらずだなー

ペプシ
ボクのことを寡黙気味という割に3日目の発言は抑え目。
アキさんに●出せと言っただけな感

あみあみの袋
ロラ展開で吊り候補を2人出してきた。(ペプシと信号弾)
3日目の発言が増えているのも好印象。

その他
みんな占い師けちょんけちょんw」
信号弾さん「初日の印象は 真狂-真狼(アキ-たぬきで真-真)
発言を抑えたのは占い師(アキ)に私を占ってほしくなかったから(私という占い候補が減ることによってグレーの狼を引く可能性がわずかながら上がる)
霊能ローラー故吊先が2日間確定している
以上の2点が主な理由。狩人候補として噛まれることは特に期待していなかったことを言っておこう。

2日目終了時点でグレーで怪しいと感じた場所はネオンサインだったが3日目にアキに○を貰っているので除外
次点で怪しいと感じるのはあみあみの袋さんです」
あみあみの袋さん「おはようー」
ネオンサインさん「おはよう」
ペプシさん「おはよう」
信号弾さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/03 22:10:57)
ぬるぽんACEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるぽんACEさんを狙います。 >>> 内閣総理大臣 <<<
あみあみの袋さんの独り言「これは村には貼らない」
あみあみの袋さんの独り言
● ペプシ<信号弾(判別不能)<ネオンサイン<内閣総理大臣<ぬるぽんACE 〇」
ペプシさんの独り言「発言力で言えば、最終兵器のがあるだろ」
対狼最終兵器さん「まあ唯一の○ですからね」
たぬきさん「最終兵器が即噛まれていて驚いたたぬ」
内閣総理大臣さんの遠吠え「ぬるぽん噛みかな」
ペプシさんの独り言「◆あみあみの袋さん 「ペプシさんは占いより挨拶遅い。
そのくせ、今日グレスケを張っている。
発言力あるにもかかわらず、昨日発言を抑えた。
以上から、狼狙いで吊りたいのはペプシさんです。」
どこをどう見て発言力あると判断したのか教えて欲しいです」
対狼最終兵器さん「今回は出るスピード同じくらいだったししゃーないかと」
内閣総理大臣さんの遠吠え「うーん」
たぬきさん「遺言票刺さったたぬが、霊ロラの霊の言うことなんて誰も聞いてくれないたぬ…(´;ω;`)」
あみあみの袋さんの独り言「信号弾狩っぽいな」
アキさんを護衛します。 >>> ぬるぽんACE <<<
ぬるぽんACEさんの独り言「狂人引いてる癖に2-2で全ロラとか言ってる
れっさーさんごめんね護衛対象から外させていただきます。」
たぬきさん「おつかれたぬー!」
レッサーデーモンさんの独り言「普通にこっちでよかったかね」
内閣総理大臣さんの遠吠え「みんなぶれぶれ」
たぬきさん「霊ロラって毎回思うたぬが完ついする理由あるたぬか??」
レッサーデーモンさんの独り言「占いCO:ペプシ○」
対狼最終兵器さん「霊能お疲れ様」
アキさんの独り言「ぎゃーーーーー!!!」
ぬるぽんACEさんを占います。 >>> アキ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/03 22:06:33)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬるぽんACEさん0 票投票先 → たぬきさん
ペプシさん0 票投票先 → たぬきさん
レッサーデーモンさん0 票投票先 → たぬきさん
ネオンサインさん0 票投票先 → たぬきさん
信号弾さん0 票投票先 → たぬきさん
内閣総理大臣さん1 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん8 票投票先 → 内閣総理大臣さん
あみあみの袋さん0 票投票先 → たぬきさん
アキさん0 票投票先 → たぬきさん
ゲームマスター「レッサーデーモンさん、内閣総理大臣さん、投票をお願いします。」
対狼最終兵器さん「共鳴しあう変態と変態」
あみあみの袋さん「昨日と今日のギャップありすぎ」
たぬきさん「アキさんは残念真っぽいたぬ。レッサーさんは生存欲が低く見えてうーん」
ペプシさんアキは●さっさと出せ。レッサーは信用もう取れないと思うけど頑張ってね。
あみあみの袋さん「ペプシさんは占いより挨拶遅い。
そのくせ、今日グレスケを張っている。

発言力あるにもかかわらず、昨日発言を抑えた。
以上から、狼狙いで吊りたいのはペプシさんです。」
ぬるぽんACEさん「◆たぬきさん 「ちなみに昨日たぬに投票したのは、ぬるぽん、ペプシ、レッサーデーモン、内閣総理大臣。
昨日の状態で身内票は微妙そうたぬ」
ロラされる時のそういう発言はあんまり意味ないかなと。」
レッサーデーモンさん「霊能結果から見て、残っている霊能は真の可能性が限りなく高いけど
残念ながら2−2は全ロラのため完遂
明日から占いロラへ移行する」
内閣総理大臣さん「ロラは完遂!これ絶対>あみあみさん」
アキさん「普通に出る速度とか気にするんだったら灰見た方がよくない?」
ネオンサインさん「まあ、アキもアキで俺とか占ってるんで、両偽だと嫌なんだけどね
真いるならアキだろう、と」
アキさん「コピーしたとこが違うかった」
あみあみの袋さん「私は、順当に行くなら信号弾さん吊りだと思うが、
狼狙いならペプシさんだと思う。」
ネオンサインさん「アキは確定○作りとかあんまり考えずに純粋に怪しいところ占っちまっていいだろう」
レッサーデーモンさん占い理由を見てくれ。愚かにも吠えメタから占い先を選択してしまった>ペプシさん
外角低めさん「信号弾○はやりすぎやろ。いいぞもっとやれ。」
あみあみの袋さん「どうミスったか詳しく教えて>アキさん」
たぬきさんちなみに昨日たぬに投票したのは、ぬるぽん、ペプシ、レッサーデーモン、内閣総理大臣。
昨日の状態で身内票は微妙そうたぬ
あみあみの袋さん「あと、アキさんはレッサーデーモンさんの〇なので吊る意味はないです。
占い狂狼を見ない限り。」
アキさん「コピペミス」
内閣総理大臣さん「◆あみあみの袋さん 「もう、レッサーデーモン、真切でおっけ。
アキさんは今日出るのが遅かった理由下さい。」

それ、どっちも信頼低くないか?」
ぬるぽんACEさん「レッサーデーモンはもうちょっと別のところ占ってほしかったかも。
霊ロラから入ると確かにそういうところが残ってしまうケースもあるけれど、でも優先順位的に今日占うところではないと思う。」
信号弾さん「あの状態の私を占うとか論外 初日の言動から見切ってたがレッサーデーモンの真は切っていいよ
アキが私を占ってくるのが一番怖かったわ」
レッサーデーモンさん「ただのやる気のない村だった
ロラ展開だったから許してやって>内閣総理大臣」
内閣総理大臣さん「外角低めは外角総理大臣に任命するはずだったんだけどなw」
アキさん「2-2陣形ってロラされに来てると思ってるから縄消費かなと。」
ネオンサインさん「レッサーの真切っていいよね
昨日も対抗占っといて真狼ー真狂とか寝言言ってたし」
ペプシさん「レッサーデーモンなぜそこ占うの?」
あみあみの袋さん「もう、レッサーデーモン、真切でおっけ。
アキさんは今日出るのが遅かった理由下さい。」
対狼最終兵器さん「分かった人から噛まれるこんな世の中じゃ」
内閣総理大臣さん「霊視点では対抗は●だよね」
あみあみの袋さん「レッサーデーモンさんの占い先がありえない。」
ぬるぽんACEさん「アキさんはなんで対抗が狼だと思うの?」
ネオンサインさん「たぬき吊り
1発言の信号占いは意味不 明日はレッサー吊りで」
あみあみの袋さん「アキさんが起きてこない。」
アキさん理由:発言数があまり多くなかった事。「レッサー反応鈍いな」が仲間切りかと気になったので占った。
内閣総理大臣さん「信号弾は占うとこじゃなくて、吊るところだろー!」
ゲームマスター「占い師が起きてきませんねえ」
対狼最終兵器さん「まあ全ロラする以上霊能の内訳気にしてもしょうがないんだがー
おそらくレッサー狂外角狼だろうね。
レッサーは把握ミスがある。狂アピしようとしてミスったんだろうと思う。
対抗狼っていっとけば内訳分かってるって狼に伝えられるからな。
◆レッサーデーモン
「前略)狼の吠えがかなり多かった事から推測すると
霊乗っ取りを狙ったのではなく、占いを騙っていると思う
つまり真狼ー真狂の可能性が最も高い」
↑対抗占いなのに対抗狼主張」
たぬきさん「アキさん 「狼2でなんで飛び出してきたかなというのが謎。
対抗狼分かりきってるので灰との絡みで見る」
これちょっと説明してほしいたぬ。対抗狼って言い切る理由はなにたぬか?
確かにたぬは対抗狂と見てるたぬが、霊に狼が出ないと思うっていうたぬと同じ理由たぬか?」
アキさん占CO ネオンサイン○
ペプシさん信号弾:寡黙すぎるだろ。霊ロラ把握早いし、3日目次第では吊り位置。

あみあみの袋:ぬるぽんより信号弾の方が早かった。まあどちらもほとんど同じだが、
信号弾を挙げないってのはどうなの?

ネオンサイン:信号弾の次くらい発言が薄いところ。

内閣総理大臣:信号弾の次に寡黙なところ。

グレーで村目な奴がいねえ・・・
対狼最終兵器さん「お疲れ。やっぱ噛まれるか。」
たぬきさん「信じられないたぬ霊に狼たぬ!これで1W1F。」
レッサーデーモンさん理由:最悪の狂人占い
これだから位置占いは・・・と文句を言いたいところだが
位置占いじゃなくても確率は一緒だな
問題は、その狂人占いで内訳が判明したとは言え事実上の無駄占い
こうなったら何をおいても狼狙いで占うべき
初日の吠えが多かった。これは騙り方針をめぐって狼同士がけんかをしたためではないか
ならば、挨拶が明らかに遅く(正確に言えば、挨拶はしていない)
ロラ展開だが1発言と明らかに気落ちしている信号弾が
騙り狼の相方とみて占うべきだ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
内閣総理大臣さん「おはよう。
2−2ロラ進行は続くと思うんだけど、信号弾はあいさつ無しの1発言
ってどういうことなん?やる気あるの?」
レッサーデーモンさん「占いCO:信号弾○」
ネオンサインさん「おはよう」
ペプシさん「おはよう」
信号弾さん「たぬきに投票しました」
たぬきさん「霊CO 外角低め● だったたぬ!」
あみあみの袋さん「おはよう、粛々とたぬき吊り。」
ぬるぽんACEさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/10/03 21:59:59)
対狼最終兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対狼最終兵器さんを狙います。 >>> 内閣総理大臣 <<<
たぬきさんの独り言「狼に食べられそうたぬ」
ぬるぽんACEさんの独り言「☆1日目
護衛:無理 死体:初日センパイ
備考:狩人か。明日から本気出そう(おい)

☆2日目
護衛:レッサーデーモン 死体:
備考:非常に難しかった。どちらも内訳予測から人狼陣営の匂いが
   しました。でも一応の決め手は後から対抗の狂人に気が付いた
   レッサーさんの反応が真ぽかったことと、アキさんが対抗を
   狼で断定していたところです。」
たぬきさんの独り言「これ村のみんなに色をみせれるたぬか?」
アキさんの独り言「勘が良くないorz」
内閣総理大臣さんの遠吠え「噛みは最終兵器で」
内閣総理大臣さんの遠吠え「い」
たぬきさんの独り言「しかも外角低めが狼!?だと!?たぬ!?」
ぬるぽんACEさんの独り言「こっちかなぁ。」
レッサーデーモンさんを護衛します。 >>> ぬるぽんACE <<<
たぬきさんの独り言「生き残ったたぬ!!生き残ったたぬーーーーーーー!!」
内閣総理大臣さんの遠吠え「信号弾なんか、あいさつなしの1発言」
ネオンサインさんの独り言「たぬきの縦読みおはようが真目
まあ両方吊るが で信号も吊るとして5発言のまんまで行けんじゃね?」
ゲームマスター「ちょいヘイト買いすぎましたねえ」
内閣総理大臣さんの遠吠え「ロラか」
ぬるぽんACEさんの独り言「これは難しい...」
ネオンサインさんを占います。 >>> アキ <<<
内閣総理大臣さんの遠吠え「あ」
対狼最終兵器さんの独り言「レッサーは発言が狂アピ過ぎる」
内閣総理大臣さんの遠吠え「あみあみは最後まで迷ってたようだね」
対狼最終兵器さんの独り言「外角狼レッサー狂かな」
内閣総理大臣さんの遠吠え「あーあ」
外角低めさん「あらま、こっちからか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/03 21:54:58)
外角低めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
外角低めさん6 票投票先 → たぬきさん
ぬるぽんACEさん0 票投票先 → たぬきさん
対狼最終兵器さん0 票投票先 → 外角低めさん
ペプシさん0 票投票先 → たぬきさん
レッサーデーモンさん0 票投票先 → たぬきさん
ネオンサインさん0 票投票先 → 外角低めさん
信号弾さん0 票投票先 → 外角低めさん
内閣総理大臣さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん5 票投票先 → 外角低めさん
あみあみの袋さん0 票投票先 → 外角低めさん
アキさん0 票投票先 → 外角低めさん
ゲームマスター「レッサーデーモンさん、内閣総理大臣さん、あみあみの袋さん、投票をお願いします。」
対狼最終兵器さん「でも潜れる狂人なら霊に出ないという罠。
つまり全ロラや!」
外角低めさん「狂人が霊能に出るメリットが薄すぎる。
乗っ取れてもだから? で終わる。」
あみあみの袋さん「ぬるぽんさんの2−2の見切りが異常に早かったのを気にしていようか。」
ネオンサインさん「レッサー反応鈍いな」
ペプシさん「狂人が霊能騙りってあるか?メリット少なすぎだろ・・・」
レッサーデーモンさん「つーか、よく見たら対抗アキじゃん・・・最悪の狂人占い」
対狼最終兵器さん「まあ吠え数見て潜った潜伏狂の外角低めが霊能に出たって線が濃厚じゃねー?」
外角低めさん「というか、狂人が霊能騙るとかありえない、と言ったほうが正しいな」
アキさん「狼2でなんで飛び出してきたかなというのが謎。
対抗狼分かりきってるので灰との絡みで見る」
たぬきさん「でも2-2だから人外が2露出してるのは村にはいいお知らせたぬね
流石に霊に対抗で出てくる狼さんはドMすぎるから対抗狂人でみるたぬ」
あみあみの袋さん「どっち先でもいいんだよ、どっちも両占いのグレーじゃん
>ぬるぽんさん

ただし、言い方が気に入らないのは外角さん。いわゆるヘイトってやつ。」
ぬるぽんACEさん「狩人は生存と占い護衛を頑張って。
こういうとき狼は早めに真見切ってチャレとかしてくるからね。」
レッサーデーモンさん「この村で初日から2−2になるのは実はかなりレア
狼の吠えがかなり多かった事から推測すると
霊乗っ取りを狙ったのではなく、占いを騙っていると思う
つまり真狼ー真狂の可能性が最も高い」
ネオンサインさん「狩は占い2択がんばれ」
対狼最終兵器さん「最近狼の霊騙りって流行ってるらしいな
俺としては楽勝ゲーになるしなんでもいいんだけど」
外角低めさん「とりあえず、普通に考えるなら対抗は乗っ取りに来た狼。
それは俺にも言えることなんで、俺ごと吊り切るのが一番だ。」
ペプシさん今日は霊ロラ。
占いはがんばって●見つけてね。今のところはどちらも信用同じくらいだから。
あみあみの袋さん「霊→占いでロラ。
狩人さんは真と思う方の占い護衛。これでおっけ。」
ぬるぽんACEさん「◆たぬきさん 「え?対抗霊でいるとか本当たぬか?」
これもわざとらしくて真か怪しいところはあると思うかなって。
>あみあみの袋さん」
アキさん「名前が目立ったんだ!」
内閣総理大臣さん「外角は朝一取ってるけど、たぬきも2番手。
ほとんど同じなんだよなー。COも」
たぬきさん「これ本当に初日でボロ雑巾になっちゃうたぬか?
なっちゃうたぬね?鳴きそうたぬ」
アキさん「2-2とか珍しい」
ネオンサインさん「霊ロラで」
対狼最終兵器さん「対狼最終兵器なのに狼なわけがないだろうが!
俺占うってことは偽だな!コノヤロー!」
あみあみの袋さん「◆外角低めさん 「はい、なんか対抗がいるんで霊ロラ。」
これが真の発言が見えない。」
たぬきさん「え?対抗霊でいるとか本当たぬか?」
あみあみの袋さん「ということで、外角低めから吊ろう。」
ぬるぽんACEさん「文句を言わずにさっさか霊能ローラー。
中断はダメ、ゼッタイ。」
ネオンサインさん「2-2か」
アキさん理由:最終兵器で村滅ぶ可能性を疑った
内閣総理大臣さん「2−2かよ」
ペプシさん「2-2かよww
ロラで」
外角低めさん「はい、なんか対抗がいるんで霊ロラ。」
あみあみの袋さん「www 2−2かよ。」
対狼最終兵器さん「ネタ仕込んでたら寝坊した。訴訟」
たぬきさん○進行確認で出てきたたぬ
ゲームマスター「2−2ですねえ」
アキさん「強調忘れたorz」
レッサーデーモンさん理由:初日は右を占うのが基本
変な展開になって疑われるのは困る
それにアキさんは前日だけを見ると初日に吊られる事は明らか
村なら可能な限り村に参加して、実戦で勉強してほしい
狼ならGMにマンツーマンで指導を受けていただきましょう
狂人だと面倒だけど・・・
ぬるぽんACEさん「2-2だって!?」
信号弾さん「2-2なら霊能ローラー」
内閣総理大臣さん「○2個確認。霊能もどうぞ」
ペプシさん「霊能カモン!」
ゲームマスター「「信じたい」から、疑うんですよ」
外角低めさん○進行把握。
霊能CO。
たぬきさん「霊COたぬ
たぬきのふわふわボロ雑巾たぬ」
対狼最終兵器さん「みんなおはようだぜ!今日も一日楽しんでこーぜ!
(俺が人間の姿をした兵器ということは秘密にされている、危険すぎるためだ。)
全く…「チカラ」を隠すのも疲れるって言うのによお…
え?いやいや、ただの独り言だって!」
レッサーデーモンさん「占いCO:アキ○」
ペプシさん「おはよう」
アキさん「占CO 対狼最終兵器○」
あみあみの袋さん「おはよう」
内閣総理大臣さん「おはよう!外角総理大臣ってのはいないんだよね。」
ネオンサインさん「おはよう」
ぬるぽんACEさん「おはようございます!」
たぬきさん「おっともう朝か
はや起きは三文のとくと

う子さんも言っていたたぬ」
外角低めさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/03 21:48:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 外角低め <<<
あみあみの袋さんの独り言「このゲームは「信じる」ゲームだと思ってる」
あみあみの袋さんの独り言「よろしくない」
対狼最終兵器さんの独り言「今日はネタに徹したいお年頃」
ゲームマスター「前日は前日、今日からは疑心暗鬼。よろしいですね?

ヾ(゚ω゚)ノ゛ それでは、疑心暗鬼をお楽しみください」
ぬるぽんACEさんの独り言「か:噛まれそうな人を
り:理解して
う:占いや霊能を狼の
ど:毒牙から救う」
あみあみの袋さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「フラグが順調」
内閣総理大臣さんの遠吠え「どっちかに●出たら霊能COだね 」
たぬきさんの独り言「噛まれたりもあるし指定役なんてならないよねうんうんたぬきおいしそうだもんねたぬき鍋とかあるしね!」
ゲームマスター「長期みたいに希望システムあればいいですよねー。メタしまくれそうですが」
内閣総理大臣さんの遠吠え「(ゴクリ・・・)」
ゲームマスター「GMに役職うんぬん言ってもぶっちゃけどーにもならんとしか」
あみあみの袋さんの独り言「狂人ならこれで決まり」
外角低めさんの遠吠え「(その通りだなんて言えない。。。。)」
あみあみの袋さんの独り言「占いCO ペプシ〇」
内閣総理大臣さんの遠吠え「OK まかせた」
外角低めさんの遠吠え「130で噛み。」
内閣総理大臣さんの遠吠え「それって、ボクにがんばれって言ってるようなもんじゃんw」
あみあみの袋さんの独り言「ぬるぽん」
たぬきさんの独り言「はっ!?これ指定役とかになったらどうししししししよう…
いやいやいや確定○とか出来るよね!え?え?」
外角低めさんの遠吠え「じゃ、霊騙りで最悪司令塔消してgdgdにする。」
内閣総理大臣さんの遠吠え「霊ロラの可能性大な気もするけど」
あみあみの袋さんの独り言「ペプシン」
対狼最終兵器さんを占います。 >>> アキ <<<
レッサーデーモンさんの独り言「アキさんが狼ならそれでよし。村ならSG」
たぬきさんの独り言「ボロ雑巾だって生きているんだともだちなんだ」
内閣総理大臣さんの遠吠え「霊能かたるのー?いいよー。」
外角低めさんの遠吠え「◆内閣総理大臣さんの遠吠え 「まさかの!内角外角コンビ!」
その発想はなかった」
信号弾さんの独り言「よろしく」
対狼最終兵器さんの独り言「久々すぎて色々アレなのである」
外角低めさんの遠吠え「霊能騙らせてくれー。あるいは騙ってくれー。」
内閣総理大臣さんの遠吠え「まさかの!内角外角コンビ!」
たぬきさんの独り言「狼じゃなくてよかったー!!」
あみあみの袋さんの独り言「狼下さい>GMさま」
レッサーデーモンさんの独り言「占いCO:アキ○」
ぬるぽんACEさんの独り言「わっほい。狩人とかマジですか。」
たぬきさんの独り言「ボロw雑巾www」
対狼最終兵器さんの独り言「安定の素村である」
内閣総理大臣さんの遠吠え「よろ」
あみあみの袋さんの独り言「ち。」
外角低めさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 21:43:59)
ゲームマスター「開始」
内閣総理大臣さん「よろ」
対狼最終兵器さん「こんな流れにしてしまって申し訳ないと思っている、だが私は謝らない」
レッサーデーモンさん大喜利が許されるのは初日のあいさつまでだからね!
たぬきさん「よろしくたぬき」
ぬるぽんACEさん「宜しくお願いします。」
アキさん「よろしくおねがいします」
外角低めさん「よろしくー」
あみあみの袋さん「よろしく」
ぬるぽんACEさん「【12人】第1310回厨二大喜利村」
ペプシさん「よろしくお願いします」
信号弾さん「よろしく」
ネオンサインさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始します
たぬきさん「やwめwてw」
ゲームマスター「あっとひっとりー」
ネオンサインさん「【12人】第1310回大喜利村」
ゲームマスター「@1」
ペプシさん「中二村じゃないの?(すっとぼけ」
ゲームマスター「おいお前ら村名見ろよヽ(`Д´)ノ」
kariさんがアキに名前を変更しました。
ぬるぽんACEさん「え、大喜利村じゃなかったの?(嘘)」
たぬきさん「安心しましたありがとうございます>GM」
レッサーデーモンさん「確かに少々不安はあるけど、GMがOKと言えばOKなレベルかな」
ゲームマスター「この村は大喜利村じゃないです。12人狐無し村です。」
アキさん「能力者は除いてる前提の話ですよね?」
たぬきさん「名前がすでにおもしろいです>内閣総理大臣」
ゲームマスター「ということで、42で揃えてください」
内閣総理大臣さん「おもしろいことを言わないと吊られるの???」
ゲームマスター「まあ、厳密には役職も除外されますねえ。言い方的に大丈夫かなーと思っておk出しました。」
外角低めさん「完灰ってアレだろ、長渕剛の名曲」
ゲームマスター「これでアレになったらGMの罪悪感半端ねーですよ!?>ペプシ」
ペプシさん「◆kariさん 「色が付いてない生存者?偽でも良いので占に当たってない人」
それだけじゃないよー」
ゲームマスター「確認しました。言い方が悪かったですかね。すみません」
たぬきさん「大喜利村じゃないと言ってください…!」
ペプシさん「GMおちけつwwwwww」
アキさん「色が付いてない生存者?偽でも良いので占に当たってない人」
ゲームマスター「大丈夫だから!!! GMがちょっと心配なだけで、完灰の意味答えて欲しいだけだから!!!」
レッサーデーモンさん「アイコン色の問題じゃないと思いますよ」
ゲームマスター「ストップストップストップ!!!!」
ゲームマスター「いえいえ、そんなことはないです」
アキさん「また機会があればよろしくおねがいします」
ゲームマスター「まあ、一応。補足で完灰についても説明お願いします>最後に入村したkariさん」
アキさん「一応色を変えて見ましたが、村出た方が良かったですかね」
ぬるぽんACEさん「答えた後だから大丈夫かなと思って。」
ゲームマスター「うん、すごくありがたいのですが、できれば空気を読んで頂きたかった」
ゲームマスター「GM心配性なものでして。申し訳ありません」
ぬるぽんACEさん【グレランを説明してみた。】
グ.グレーの中から発言の薄い人や怪しい人を
レ.冷徹にも吊りあげること。
ラ.乱暴にも見えるけれど、わかめての数多くのせ
ン.んぱいたちはみんなこの初手吊りの洗礼を受けてきた。
ゲームマスター「あ、カチカチしててくださいね」
ゲームマスター「あと、ないとは思うんですが、どっちの青が答えているか分からないげふんげふん」
kariさんがレッサーデーモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応、完灰についても説明頂いてもいいですか?」
アキさん「完灰からランダム吊り」
kariさんがネオンサインに名前を変更しました。
レッサーデーモンさん「大熊猫と言う言葉には、もともと白黒と茶白黒との区別はなかったんじゃないかな」
kariさんがぬるぽんACEに名前を変更しました。
ゲームマスター最後に入村した方の青kariさん。その酉割れていますので、ご変更をオススメします。
念のために、グレランの正式な意味についてお答え頂いてもいいですか?
kariさんがあみあみの袋に名前を変更しました。
りーさんがペプシに名前を変更しました。
kariさんが信号弾に名前を変更しました。
かりさんがりーに名前を変更しました。
たぬきさん「たーぬきー!!!>GM
なにこの村!!」
アキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッサーデーモンさん「うん。大熊猫かわいいよね」
あみあみの袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:35:23)
たぬきさん「ちょっwどこのランカ・リー☆>緑かりさん」
ペプシさん「それジャイアントパンダ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:35:16)
ゲームマスター「あーかい狐と! 緑のー!!」
ペプシさん「熊猫」
ゲームマスター「パンダって、大熊猫でしたっけ?」
パンダさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、確かに。パンダってゲーム中に使いますねえ。変更お願いできますか?
気がつくの遅れてすみません」
ペプシさん「パンダ☆にでもしとけばいい」
たぬきさん「確かにパンダがパンダになるとかやだやだやだ!」
レッサーデーモンさん「パンダさんが3日目パンダになるまで把握
でも、名前が「パンダ」さんじゃわかりにくいから別のCNに変えましょうよ」
ゲームマスター「紅蓮ノ嵐撃だと、ちょっと語呂悪いですよねえ。間にやっぱり何か欲しいところです」
信号弾さん「誤爆してしまった」
信号弾さん「角「」」
たぬきさん「いや英語にはかなわない何ですかそのハイスッペク>茶kariさん」
ゲームマスター「※この村は12人狐なし村です。けっして大喜利村ではありません。念のため」
ペプシさん「大喜利村→中二村→消費税村→中二村←いまここ」
内閣総理大臣さん「貯金するよ!」
ぬるぽんACEさん「パンダさんのも面白いwwwww」
たぬきさん「上野動物園でパンダ見たんだかわいかった」
ゲームマスター「おおう。今回は大分新しい形のグレランが見つかってますねえ」
ぬるぽんACEさん「こんなのもアリかもしれないかなって。
紅蓮ノ魔神操リシ嵐撃(らんげき)」
kariさんがパンダに名前を変更しました。
たぬきさん「グレていた時代もあった。
だけどあいつが俺を太陽の下へひっぱりだしてくれたんだ…
俺の…らんらん」
ペプシさん「値段2倍じゃねえかなんだよなんだよ」
ぬるぽんACEさん「何に使うの?>総理大臣さん」
内閣総理大臣さん「消費税100%!!」
かりさんが内閣総理大臣に名前を変更しました。
たぬきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが外角低めに名前を変更しました。
内閣総理大臣さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:28:32)
ゲームマスター「誤解が誤解を生んでいるゥ!?」
ペプシさん「なんとここのGMは鬼畜だったのかぁたまげたなぁ」
ゲームマスター「いやっ、こんばんはとかこんにちは系のことですよ? 常識的に考えて」
ゲームマスター「何言ってるんですか!?>青kariさん」
レッサーデーモンさん「入村したばかりの人にも厨二発言を求めるのかと、一瞬焦ったぞ」
ペプシさん「このままじゃ大喜利村ですね」
ゲームマスター「挨拶は入村してすぐして頂けるとGMとっても安心です」
信号弾さん「こんばんは」
ゲームマスター「何か忘れていませんかかねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「紅蓮ノ焔ニ抱カレシ乱戦 ドヤァ……」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:22:22)
ゲームマスター「包まれし の部分にもうひとひねり欲しい所だなあ、とは」
ペプシさん「その発想はなかった」
ぬるぽんACEさん「うわ凄く厨二っぽいですね...>GM」
ゲームマスター「よもや英語から出てくるとは思いませんでした。ハイ」
ゲームマスター「紅蓮ノ焔ニ包マレシ乱戦 こうですか。わかりません」
ぬるぽんACEさん「Global Universal Repare Environment Legacy Agent Nation
(国際環境修復遺産代行国家) >グレラン」
外角低めさん「グレイ・ランダム。宇宙人から吊れ>最終兵器」
ペプシさん「ひらがなをカタカナにするとかさ」
対狼最終兵器さん「む、負けた>GM」
対狼最終兵器さん「では模範解答をお願いいたします>紫kari」
ゲームマスター「紅蓮の炎に包まれし乱闘。の方がそれっぽいかもですねえ」
外角低めさん「◆対狼最終兵器さん 「紅蓮の炎に包まれて燃えし蘭>グレラン」
最後の蘭がただの間に合わせ。吊りだな」
ペプシさん「すごく・・・厨二です・・・」
ゲームマスター「斬新すぎて、食ってたアイス吹き出しました。キーボードどうしてくれましょうか>紅蓮の炎に包まれて燃えし蘭」
kariさんが対狼最終兵器に名前を変更しました。
対狼最終兵器さん「紅蓮の炎に包まれて燃えし蘭>グレラン」
ゲームマスター「GMにグレランをネタに絡むのは新しいですねー。その発想はありませんでした」
ぬるぽんACEさん「ベタだけれどグレネードランチャーとか>グレラン」
レッサーデーモンさん「GMに指定する権利はないだろ
たぶんコイツ潜伏狂人から吊ろうぜ!」
ゲームマスター「なるほど。その返しは想定外でした>GM吊ろうか」
外角低めさん「グレンラガンだろ>グレラン」
ペプシさん「じゃあGM吊ろうか」
ゲームマスターグレランのネタ回答をご自由にお答えください。
誰も反応がない場合は、GMから指定が飛びます
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネオンサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッサーデーモンさん「こんばんは」
ペプシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:10:05)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
対狼最終兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:09:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬるぽんACEさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:08:54)
外角低めさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:08:46)
ゲームマスター「ミス入村ですねえ。お疲れ様でした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(13/10/03 21:07:49)
ゲームマスター「ぬ。久々過ぎて弱くするのミスった」
ゲームマスター「【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【3】
霊【1】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る