過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
滅びの呪文
◆Im3zuBbr82
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスチキン
◆nt5urpQDxg
[村 人]
(死 亡)
 
 
曖昧ミーマin
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
騎士道精神
防人 ◆qRWi3D8Gss
[猫 又]
(生存中)
 
 
はやーい
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田町まひる
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イデア
◆4qgk0wwsaQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もっちゃり
◆3a0/3ulmWQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一瞬
◆9nH2tgL/Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゾンビーフ
源治 ◆IOf6lEtn0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
縮図
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
シンカー
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武士道精神
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イロモノ横丁
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リデル
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちひゃー
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ガンガン喋ろう18猫村 〜 133531番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
武士道精神さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
騎士道精神さん「んーもっと勉強します。これ僕の宿題にします。
ありがとうございました」
武士道精神さん「CO渋った時大体の村人が君の動きにはまってるじゃん>騎士道精神さん」
武士道精神さん「ある程度の村人は●打たれが狼で猫COしてたと見て発言してるって事」
武士道精神さん「だから動きの話じゃないって」
騎士道精神さん「あれですか?猫炙らせてさっさとその日の推理の発言をさせたほうがいいってことですか?

だからこれですよね。猫炙らされてみんなの反応みろってことですよね。
それみたいならごめんなさい、すぐCOしなくて。私は別にそこ重要じゃないとおもってたので。私のエゴでした次からさっさとCOするようにします」
武士道精神さん「今回猫COしてたけど、共有ならなおさら
対抗猫見たら大体最初の●は確定狼って村なら思うし」
武士道精神さん「最初の●見た時に狼か狼でないか判定した反応
狼ならすぐに村に●打ちってわかるし
村なら何も見えてないから●とりあえず信用するって反応やな」
騎士道精神さん「十分みなさんに推理を与えさせてます。そのまま潜伏死もしてませんし、
●打たれてのCCOもしてませんし、指定はいってのCCOもしてません。

推理要素っていったい何?」
騎士道精神さん「わたくしもっちゃり吊りといわれてでました。
共有に●当たってるのに猫COしてるほうが問題なのでは?」
騎士道精神さん「じゃあなんなんですか?その推理要素って?」
武士道精神さん「あれですか?猫炙らせてさっさとその日の推理の発言をさせたほうがいいってことですか?って所は全く触れてないし。そこは猫の勝手だろうとは思ってる。だから触れて無かったよ。メリット・デメリットなど進行の話してないって。」
ゲームマスター「あくまでも理想ですが、騙りが自分視点のグレ見つつグレコンして騙りに専念、潜伏が真視点のグレ見つつ信用から真抜きに切り替えてもいけるかどうかの確認、尚且つグレーの戦力分析と役もち具合を見ていって両方が協力できると強いと思います。」
はやーいさん「という訳でガイドラインを作りながら撤収します。村建てありがとうございましたの」
ゲームマスター「とりいるはメリットがないのでやめよう!」
騎士道精神さん「だから推理の要素ってなに?
占い吊りのときに猫炙られてでたよね?
●吊りの雰囲気ならそのまま潜れたよね。実際猫でなければ占い吊りって場面で私でましたよね?

あれですか?猫炙らせてさっさとその日の推理の発言をさせたほうがいいってことですか?ならごめんなさい。でも逆にそのイレギュラーなときの狼or村の発言もみれるからあながちデメリットだけではありませんよ。」
はやーいさん「狂人だったら●ぶちこまれるから、とりあえずいるか吊り♪
騙りは指揮官、潜伏は参謀、くらいがちょうどいいですねえ。ゲームメイク出来る
潜伏狼になりたい。」
シンカーさん「誰も潜伏にゲームメイクやらせようとしないから潜伏の多くがゲームメイク出来ない
当たり前のこと」
曖昧ミーマinさん「村立てありがとです」
はやーいさん「私怨による、とりいる、が見れる日も近いわけですね!」
ゲームマスター「潜伏にゲームメイクできる人が1人いると騙りはだいぶ楽ですよね」
ゲームマスター「私はメタで白い場所&戦力排除として狂人の時はいっつも同じ人ばかりに●ぶち込んでる気がします(おい」
武士道精神さん「狼じゃなかったら●打たれが真猫って思う。猫が出てきたら●打たれが狼って思う。狼は仲間を知っている。
だから、村は●が狼って思うだろうし狼は占いが破綻って思うって推理するとは思うけど>騎士道精神さん」
シンカーさん「それなら噛み時間だけ初日に指定して噛み先とか全部潜伏に任せればいい」
はやーいさん「ご主人様狙って●撃ちこむのも楽しいので狂人のほうが向いてます。
狙うとよく当たる、真の時にそれやr……割りと人外占いますが。」
ゲームマスター「あーそれなんですよねぶっちゃけ狂人の方が銃殺対応作る余裕もあります。」
ゲームマスター「勿論即噛みも好きです^q^
というか判別つけば大体即噛みしてます私(単純)>はやーいさん」
はやーいさん「夜会話で喋ってしまうから理由が薄くなってあれ、狂人のほうが騙りやすくね
などという不具合ががが。喋らずに騙れる環境づくりをがんばろう」
シンカーさん「占い吊りの雰囲気察したら追加占い出てきたりするから考える暇あったら出たほうがいいけどな」
田町まひるさん「寡黙全部吊ってたら寡黙村の時やる気無さすぎることになるからなぁ」
騎士道精神さん「十分推理できる要素は残してる。」
騎士道精神さん「武士道精神さん 「動きへの指摘じゃ無いって!!
推理要素だよ!!       >騎士道精神さん」

推理の要素なら占い吊りしますといったときに炙られたでただろうが。動きの指摘じゃないならなんだんだよ」
一瞬さん「猫が出るの遅くても、●猫吊りにはなるよね ぎりぎりまで潜りつつ対抗を吊らせたかったというわけです」
武士道精神さん「動きへの指摘じゃ無いって!!
推理要素だよ!!       >騎士道精神さん」
はやーいさん「私は最近、揺れてますね。占い噛めそうなら霊とグレーなんてほっといて
とっとと真噛んじゃえという思考に(棒読み)」
騎士道精神さん「士道精神さん 「●打ちが狼への●打ちとはわかって無かったでござろう
これ3度目>騎士道精神さん」

●うちが狼への●うち?セオリーかなんだかしらないが、●吊りの雰囲気ならそのまま吊らせろ。占い吊りの雰囲気なら占い吊りのときに猫でりゃいいじゃん。と思って潜伏したけど文句あるの?」
シンカーさん「最終的に何処にも変な吊りがないならそれでいいんだよ
その範囲でできる限りの情報を引き出せ」
武士道精神さん「●打ちが狼への●打ちとはわかって無かったでござろう
これ3度目>騎士道精神さん」
ゲームマスター「ただ真が対抗の○占いするタイミングが予想外に早かったりすると対応外のところで銃殺が発生して撃沈することがある気がしますねえ…」
騎士道精神さん「武士道精神さん 「僕も間違えてたけど要素は2日目にたんまりあったけど
◆騎士道精神 「田町まひるさん 「出なくていい理由がわかんね
もし一瞬狼ならお前も狼なんじゃねぇの>騎士道」
でなくていいんだよ」
君もこんな発言してるし>騎士道精神さん」

で、だから?」
はやーいさん「寡黙=吊らない。だと狼による意図的ステルスが猛威を奮いますからね
ステは全員コロスべし」
イロモノ横丁さん「共有の2日目の動きも分からなかったから3日目に長文投下しちゃったんだけど
まぁ、ある程度の事は我慢するしか無いさ」
ゲームマスター「割り切る=3日目霊能噛み 私はこっち派ですねー
気分にもよりますが、噛み先や方針が完全に決まってて夜会話に参加する必要がないなら6人程度までなら対応可能なので4日目以降は気合で何とか…」
曖昧ミーマinさん「前日に破綻を吊ったかどうかって問題で、2日目2−1展開でどこを噛む?
って話と変わんないkもするなあ」
武士道精神さん「僕も間違えてたけど要素は2日目にたんまりあったけど
◆騎士道精神 「田町まひるさん 「出なくていい理由がわかんね
もし一瞬狼ならお前も狼なんじゃねぇの>騎士道」
でなくていいんだよ」
君もこんな発言してるし>騎士道精神さん」
イロモノ横丁さん「結構最近ステ気味な人が最終日まで残る事多いんで
そうなると判断としては困っちゃいますよね」
騎士道精神さん「一瞬さん 「猫アーマーについてだけど●もらった共有が猫COじゃなくて
●が猫COして対抗いた場合にだけにするべきなのかなぁ」

普通に共有COすればいいんじゃ?なんで猫あぶったの?意味が分からない」
騎士道精神さん「ゾンビーフさん  「狼なら失言を減らす事で確かにそうかもしれんけどそれだと俺もそうなるからなぁ…」

これいわれちゃうと、今まで計算して発言してなかったのかとみえてしまうよ。」
はやーいさん「割り切る=3日目霊噛み  保険を掛ける=グレー噛み噛み先対応用意
グレコンのしやすさを取るか事故率を減らすかの違いデス」
一瞬さん「猫アーマーについてだけど●もらった共有が猫COじゃなくて
●が猫COして対抗いた場合にだけにするべきなのかなぁ」
騎士道精神さん「寡黙は吊るべきだな。つくづくわかった推理ができん」
ゲームマスター「それではみなさんご参加ありがとうございました。」
ゾンビーフさん「はい…みなさん申し訳ないのですよorz」
ゲームマスター「村終了直前にはやーいさんが話してた、グレ噛みと霊噛みをどのタイミングにするかはかなーり深い話になりそうですよね。」
一瞬さん「わりと夜のログみるのが怖いです」
ゲームマスター「そうですかー、ミスなら誰でもあるので仕方ないです。今度はしっかりメモや投票をチェックしてみましょう!懲りずにまた参加してくださいね。」
イデアさん「村建てありがとうございました。お疲れ様でしたー」
はやーいさん「変な所占って信用落ちる→噛まれて信用upの図式 もとより真確な今回でしたが」
縮図さん「GM村立てありがとうございました、ログ読んできます」
曖昧ミーマinさん「◆シンカーさん 「対処に困るところはチャレ前日にでも占っとけ」
まさしくそのとおりですが、狩COがいたので○ねらいで占っちゃいましたね。
もっと早くに占うべきでした。」
ゾンビーフさん「ミスでした…ごめんなさい……;」
リデルさん「村たてありおーーーーーーー」
ファミチキさん「村建てありがとうございました」
シンカーさん「そのタイミングなら狩でも噛めない」
縮図さん「てか最終日の票の割れ方がひどいな
ゾンビなに○に投票してんだよ」
ゲームマスター「ゾンビーフさんはどんまいです。今回イロモノさんに入れてしまったのは、ミスですか?(ほぼ確定的な)真占いから○を貰ってるイロモノさんは狼ではなので、ゾンビーフさん視点は縮図さんが狼になります。」
ファミチキさん「お疲れ様でした」
シンカーさん「対処に困るところはチャレ前日にでも占っとけ」
騎士道精神さん「はずしたことには変わらん。すまんかったな村の衆」
シンカーさん「お疲れ様」
縮図さん「胃が痛かった」
イロモノ横丁さん「ゾンビーフは何してるんだよ
これだと俺と猫両方正解しないと負け確定だろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
リデルさん「◆騎士道精神さん 「ぞんびーふは縮図に投票入れてください。」
ゾンビーフさん 2 票 投票先 → イロモノ横丁さん
クソワロ」
イデアさん「お疲れ様でしたー」
一瞬さん「最後にの投票なんだよ猫はしっかり指示してたぞwww」
騎士道精神さん「おつかれさまでしたー」
縮図さん「勝ったぁぁ!お疲れ様でした」
ゾンビーフさん「ごめんなさいーーーー!!!!」
武士道精神さん「お疲れさま」
曖昧ミーマinさん「おつかれです」
リデルさん「おつかれいむ」
はやーいさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/10/03 23:39:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イロモノ横丁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イロモノ横丁さんを狙います。 >>> 縮図 <<<
8日目の夜となりました。(13/10/03 23:38:54)
ゾンビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イロモノ横丁さん1 票投票先 → 縮図さん
騎士道精神さん0 票投票先 → ゾンビーフさん
ゾンビーフさん2 票投票先 → イロモノ横丁さん
縮図さん1 票投票先 → ゾンビーフさん
曖昧ミーマinさん「ゾンビーフさんはファミチキさんやリデルさんと一緒ですごい狩人もありそうだったから占わなかったけど失敗だったかな」
一瞬さん「○狙いで占うべきか、対処に困るゾンビーフ占いか どっちが正解だったのか」
田町まひるさん「ラスグレLW生存負けとか完敗以外の何者でもないと想う」
はやーいさん「3日目呪殺発生での破綻事項を回避する目的で噛み合わせ用意しながら……
はした方がいいとは思いますが。そして4日目に霊噛み→呪殺発生」
ゲームマスター「と言うか初日がグレランならそのアピは通用しますが、吊り先が決まってた以上発言抑えるは村アピになりません…」
曖昧ミーマinさん「占った村の方が○ぽかったので○圧殺はなんとかなりましたね」
ゲームマスター「◆ゾンビーフさん 「自分の村アピ…発言が逆に少ない事かな…恥ずかしい話だけど。」
あの・・・あの・・・村名を見てください・・・」
縮図さん「あとはやーいに誘導したこと
指定後だとは言えね」
騎士道精神さん「お前しゃべれるじゃんゾンビーフ」
ちひゃーさん「発言数少ない狼がいたと思うけども
通用する手にはみえない」
ゲームマスター「3日目グレ噛みは割と好きでしたがバウワーさんに論理的に説教されてから霊能噛みメインでするようになりました(おい)」
ゾンビーフさん「狼なら失言を減らす事で確かにそうかもしれんけどそれだと俺もそうなるからなぁ…」
一瞬さん「ブーメランでゾンビーフのほうが発言に気合いがない件」
騎士道精神さん「発言が少ないこと村アピとか村アピでもなんでもないから。」
イロモノ横丁さん「まーだ武士道最終日残した方がマシだったかこりゃw
今更だけど」
もっちゃりさん「お先に失礼します。村ありがとうございました」
ゾンビーフさん「自分の村アピ…発言が逆に少ない事かな…恥ずかしい話だけど。」
ゲームマスター「◆縮図さん 「自分の村アピとしては発言が3〜4なこと、狼ならもっと気合いいれるだろ」
このアピは同じタイプの人にはかなり効くと思いますが私みたいな「村陣営は発言抑える意味ないからガンガン喋れ」派には完全にアウトだなあ」
はやーいさん「言ったので次からするわけですが(…)」
騎士道精神さん「そんなの村アピでもなんでもねえよ」
はやーいさん「3日目グレ噛みはあんまりしない私でした。言うとメタられますが」
ゾンビーフさん「了解ーーー。個人的にはイロモノさんが噛まれると思ってたが…」
イロモノ横丁さん「まだ100%どっちに投票するかは考えてない
再投票になった場合もぶれるかもしれないし突き通すかもしれないし
最終日の発言次第でもある」
一瞬さん「占いもきっかり○で圧殺してくれたしわりといい占いでした」
縮図さん「自分の村アピとしては発言が3〜4なこと、狼ならもっと気合いいれるだろ」
騎士道精神さん「どうせこの二人だと殴りあいにならんから、うちらできめるぞ」
シンカーさん「生きてたらゾンビーフに入れてたな」
イロモノ横丁さん「ゾンビーフは喋らないとゲームとして成り立たないから発言してくれ」
ゲームマスター「グレ噛みで曖昧さん狼の潜伏占い探しに見せつつ対応出来れば確かに信用は狼サイドにつきそうですね。」
騎士道精神さん「色物はどう考えてるかききたい」
シンカーさん「お疲れ様」
縮図さん「終わらなかったか」
ゲームマスター「シンカーさんお疲れ様でした。」
騎士道精神さん「ぞんびーふは縮図に投票入れてください。」
縮図さん「おはよう」
ゾンビーフさん「おはようございます」
騎士道精神さん「おはよう」
ゲームマスター「流石に対抗の出ない●猫を即吊りする村は見たことがないですねえ…
グレランで人外狙いすぎて猫を吊ってしまった村なら最近よく見ますが」
8日目の朝となりました。(13/10/03 23:33:33)
シンカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンカーさんを狙います。 >>> 縮図 <<<
曖昧ミーマinさん「あそこで追加されていたら、グレ噛み対応されていたらきつかったですね
霊噛みだったならなんとかなってたかもですが」
騎士道精神さんの独り言「存ビーフ狼だとこええなこりゃ」
リデルさん「猫伏せろって人ほとんどいなかったし対抗猫いないので〜って先に出てくる占いの方が信用取れそうだけどまぁ好みですかね」
ファミチキさん「未だに猫即吊り村が存在しているなら驚くけど」
縮図さんの遠吠え「無駄な吠え稼ぎ」
一瞬さん「●が猫COしたら猫CO予定だったけど ●もらって猫COしたという不始末」
縮図さんの遠吠え「   」
ゲームマスター「んーむ2日目に占いで出ても結局銃殺出れば苦しいですし、とりあえず潜伏して3日目の状況見て追加で出るか否か考える方が安定しそうですか。」
縮図さんの遠吠え「    」
縮図さんの遠吠え「   」
縮図さんの遠吠え「  」
縮図さんの遠吠え「   」
縮図さんの遠吠え「    」
縮図さんの遠吠え「   」
縮図さんの遠吠え「  」
縮図さんの遠吠え「シンカー噛み」
ゲームマスター「なるほどー。確かにあの状況の狼は村がカオスになる可能性を見つつにやにやして眺めてるのが良いのですかねw」
ゾンビーフさんの独り言「うぐう、戦犯になりそうだぁ;;」
騎士道精神さんの独り言「しんかー偽か」
ファミチキさん「ようすをみるを選択してしまったのでしかたないですね」
はやーいさん「別に翌日出ても普通に信用取れる展開ですし。」
縮図さんの遠吠え「どこ噛むか」
ゲームマスター「ああごめんなさい占いの話ですか!
確かに私はあそこでまず出そうですw」
はやーいさん「そのまま対抗猫募らずに●が吊られた場面を見たことがあるからデス。
出たら出たで、今回は呪殺対応しきれずに破綻したっぽいので結果オーライ」
武士道精神さん「お疲れさま」
リデルさん「猫じゃなくて占いの話でゎ」
ゲームマスター「武士道精神さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼視点狂or狐の特攻をわざわざ助ける意味は無かったからではないでしょうか?」
7日目の夜となりました。(13/10/03 23:28:59)
武士道精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イロモノ横丁さん1 票投票先 → 縮図さん
シンカーさん0 票投票先 → 武士道精神さん
騎士道精神さん0 票投票先 → 武士道精神さん
武士道精神さん3 票投票先 → ゾンビーフさん
ゾンビーフさん1 票投票先 → イロモノ横丁さん
縮図さん1 票投票先 → 武士道精神さん
武士道精神さん「最初の●打ちが狼への●打ちとはわかって無かったでござろう」
田町まひるさん「なんで狼さんは共有が猫COした瞬間に追加で出なかったんだろ
全潜伏予定だったのかな」
ゲームマスター「共有の指定は物凄く鋭かったと思います…!」
騎士道精神さん「ぞんびーふしゃべんないなら吊るぞ」
武士道精神さん「ただ2日目の発言についてだけでござるが?」
一瞬さん「指定は村>狼>狼>狼でなかなかよかったのではないでしょうか(震え声)」
ちひゃーさん「おつかれ」
はやーいさん「猫狂潜伏=狩人生存なら3人、吊り逃れでこれらにHITする可能性もそこそこ=有効
今回は猫狂露出で狩1に対してとばっちり枠3なので怖い、と。」
縮図さん「まぁ自分は武士を一番疑ってる
前も言ったけど他人への突っ込みとか発言稼ぎが目立つ、それを指摘したら発言が増えたりしたし目立ちたくない狼ぽい」
武士道精神さん「2日目初手●が狼って気付かなかった位」
騎士道精神さん「霊真でみてるから 3択で1狼あててください」
イロモノ横丁さん「じゃあグレランでLW吊りましょう
グレは積極的な発言を求む
今回の場合グレは自身村認定で勝ちなので村アピが欲しいですね」
シンカーさん「イロモノはともかく俺は指定出来る立場じゃねーよ」
騎士道精神さん「指定する意味ないからグレランでいいよ」
ゲームマスター「あー猫潜伏時なら猫CO安定ですよね!今回は猫出てたので難しいところでしたよね。」
イロモノ横丁さん「猫と霊能は独自指定せずグレランで良いって事かな?」
騎士道精神さん「はいみなさんがんばってください」
はやーいさん「その辺りは難しい所です。猫潜伏で猫に指定飛ぶのに期待…も狂人潜伏なら
猫CCOを期待して吊り逃れるのもありなのですが」
イロモノ横丁さん「もう流れ確定してるのに5分も焦らすんですか…w」
一瞬さん「おつ 初日狩人占いはしゃーないね」
縮図さん「おはよう」
ゲームマスター「一瞬さんお疲れ様でした。」
シンカーさん「霊能COリデル●」
ゾンビーフさん「おはようー」
騎士道精神さん「おはよう」
武士道精神さん「おはようでござる」
7日目の朝となりました。(13/10/03 23:24:15)
一瞬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一瞬さんを狙います。 >>> 縮図 <<<
ゲームマスター「縮図さんの胃に穴が空いちゃう><」
ゲームマスター「黒猫さんが指定を受けたタイミングはなんか流れ(オカルトですが)的にそのまま吊られた方が良さそうな気配があった気がします!(え」
ファミチキさん「縮図がかわいい」
ゲームマスター「占い盲信状態尚且つ占い生存時に
・吊り逃れして指定が真狩人に刺さったときに狼視点メリットがある
・1回吊り逃れすれば勝ちが見える
このどちらかがあれば100%吊り逃れすべきだとは思いますが、これ今回は割と際どいパターンですかね。ヤツウサさんが指定受けた時は次で真狩人に指定刺さってれば、狩人噛み→占い●引き→占い噛みで狼勝負できたので狩人炙るメリットはあったとは思います
くれないさんに指定が刺さった日は吊り逃れするメリットはなさそうにも見えます」
縮図さんの遠吠え「 」
縮図さんの遠吠え「  」
縮図さんの遠吠え「胃が..胃がぁぁぁ......」
武士道精神さんの独り言「これ位か」
縮図さんの遠吠え「  」
武士道精神さんの独り言「ゾンビーフさん 「取りあえず狂が釣れたのかな」 」
縮図さんの遠吠え「一瞬噛み」
縮図さんの遠吠え「  」
縮図さんの遠吠え「うらあぁぁぁあああ」
ファミチキさん「ヤツウサたそ〜」
はやーいさん「おなかまおつー」
はやーいさん「真確定の1-1だと、占われて吊られるのは痛くないのですが(グレー狭めない)
指定されて吊られるのはアウト(グレー狭まる)ので、指定校ほが占われる可能性
も考えると個人的にはやっぱり…」
リデルさん「くれない田曽〜」
縮図さんの遠吠え「  」
縮図さんの遠吠え「うわぁ胃が痛てぇ」
ゲームマスター「リデルさんお疲れ様でした。」
シンカーさんの独り言「最終日あのクソ猫と俺とグレ2なんか嫌なんですけど」
ゲームマスター「>「指定飛ぶようなら翌日吊られると思ってる」ああこれです私が言いたかったのは」
縮図さんの遠吠え「LWキリキリキリキリ」
一瞬さんの会話「一人村認定 霊は真でいいですね」
田町まひるさん「縮図はあえてリデル外して2Wで予測してるんだろうけど上手いと思う」
6日目の夜となりました。(13/10/03 23:19:12)
リデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イロモノ横丁さん0 票投票先 → リデルさん
シンカーさん0 票投票先 → リデルさん
騎士道精神さん0 票投票先 → リデルさん
武士道精神さん0 票投票先 → リデルさん
ゾンビーフさん0 票投票先 → リデルさん
リデルさん7 票投票先 → 一瞬さん
一瞬さん1 票投票先 → リデルさん
縮図さん0 票投票先 → リデルさん
ファミチキさん「指定飛ぶようなら翌日吊られると思ってるので別にいいんじゃないですか
翌々日に指定されてるのでそこは申し訳ない限りなんですけど」
ゲームマスター「いやでも占いはその後○引くべき場面で○引いて詰めて、一方で共有は指定を狼にあててるので、村としてはかなりベストな状況なのではないでしょうか。」
ファミチキさん「縮図視点その二人吊るしかないわけだが」
イロモノ横丁さん「縮図視点 武士とゾンビーフのどちらか狼確定ですよ」
リデルさん「対抗猫CO」
騎士道精神さん「あほなことやってんじゃねえぞ」
ゲームマスター「結構その辺って皆さん色々な考えを持ってそうですよね!
私は、指示役の指定順位は変わらないとみなし、狼が吊り逃れして連続で狼に指定がHITするのは別にさほどデメリットではないと考える派です。」
縮図さん「と言う訳で自分は武士&ゾンビーフで狼だと思う、
武士は昨日の通り、ゾンビーフは推理とかはしてるけど中身が薄いし、」
ゾンビーフさん「共有猫ギドラ!?Σ」
一瞬さん「すみませんでした」
イデアさん「ゾンビーフさんは呪殺のことを忘れているらしい」
一瞬さん「猫COしますね^^」
ゾンビーフさん「狐か狼COはある?」
曖昧ミーマinさん「狩→狐占いとはついてないねえ(´;ω;`)」
イロモノ横丁さん「おはよう」
シンカーさん「頑張るのはお前だよ」
ゲームマスター「なんというレアケw」
リデルさん「もう1度チャンスを!」
騎士道精神さん「3グレ2吊 頑張ってください」
はやーいさん「状況変化で、当初吊りたかった候補がまるで吊れないと涙する事が多い私です。」
縮図さん「占い噛まれかよ、なら狩人吊りでいいか」
田町まひるさん「◆ゾンビーフさんの独り言 「…やっぱり初日占いで騎士道さんとミーマさんが狼かもしれないな」
とんでも配役すぎるだろw」
武士道精神さん「リデル吊りでござるね」
リデルさん「○噛みの流れを見て○護衛しました」
一瞬さんというわけで リデル吊りですね
ゲームマスター「曖昧ミーマinさんお疲れ様でした。」
ゾンビーフさん「リデルさん吊りだな」
曖昧ミーマinさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
シンカーさん「霊能COファミチキ●」
騎士道精神さん「おはよう」
ゲームマスター「ここできっちりこの後の噛み先とか早噛み有無とか指示できる狼が居ると頼りになりますね」
縮図さん「おはよう」
ゾンビーフさん「おはよー」
武士道精神さん「おはようでござる」
リデルさん「護衛:イロモノ横丁」
6日目の朝となりました。(13/10/03 23:14:16)
曖昧ミーマinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曖昧ミーマinさんを狙います。 >>> リデル <<<
ゾンビーフさんの独り言「…やっぱり初日占いで騎士道さんとミーマさんが狼かもしれないな」
縮図さんの遠吠え「  」
縮図さんの遠吠え「 」
曖昧ミーマinさんの独り言「ありゃ」
縮図さんの遠吠え「了解しました」
縮図さんを占います。 >>> 曖昧ミーマin <<<
リデルさんの遠吠え「今日は300ですぐかみます」
縮図さんの遠吠え「把握しました:;」
リデルさんの遠吠え「ゾンビーフが早噛みするキャラじゃないので彼が生きてる間はあんまり早く噛まない方がいいと思います
武士道と二人になったら好みで」
ゲームマスター「ふむふむなるほど」
滅びの呪文さん「あれ?」
はやーいさん「おなかまおつー」
縮図さんの遠吠え「胃が..胃がぁぁぁ....」
リデルさんの遠吠え「一瞬やばめなので占いの次に噛みましょう」
はやーいさん「指定に関しては、共有の性質次第です。1日置いておくと状況に合わせて
候補の変わるタイプや、他に候補決めずに取り敢えずで指定変更飛ばすタイプ
もいるのでそのまま吊られるのが良い、というのが個人的な意見でした」
曖昧ミーマinさんの独り言「占いCO:イロモノ横丁○

狩真、霊真なら明日○引きで詰み
よって○狙いで占い ファミチキと2択だったけどファミチキは若干手練な狼臭を感じるからこっち」
縮図さんの遠吠え「お仲間お疲れ様、自分LWっすか」
リデルさんの遠吠え「がんばってネ・・・」
ファミチキさん「お疲れ様でした」
一瞬さんの会話「狩人候補二人だし占い死にますね」
縮図さんの遠吠え「うわあぁあぁああぁぁぁあ」
もっちゃりさん「ご主人様が死んじゃう…」
ゲームマスター「ファミチキさんお疲れ様でした。」
リデルさんの遠吠え「じゃあまあチャレ」
ゲームマスター「共有が強いですね」
5日目の夜となりました。(13/10/03 23:11:11)
ファミチキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イロモノ横丁さん0 票投票先 → ファミチキさん
シンカーさん1 票投票先 → ファミチキさん
曖昧ミーマinさん0 票投票先 → ファミチキさん
騎士道精神さん0 票投票先 → シンカーさん
武士道精神さん0 票投票先 → ファミチキさん
ファミチキさん8 票投票先 → リデルさん
ゾンビーフさん0 票投票先 → ファミチキさん
リデルさん1 票投票先 → ファミチキさん
一瞬さん0 票投票先 → ファミチキさん
縮図さん0 票投票先 → ファミチキさん
イデアさん「狼側でLWになるだろうとされていたファミチキさん指定か」
イロモノ横丁さん「縮図・武士道が狼って感じがするかなぁ
呪文で外してるからあんま自信無いけど」
シンカーさん「結果見た反応に30秒使ったくらいで何を
愉快な猫ですね」
ゲームマスター「霊能結果●で3wなら1日放置しても良いかもしれません。まぁ日記がよほど濃いとかで「噛まれてなくても真狩人あり得る」と考えるならの話ですが。霊能結果○で4wなら迷わず即吊りですかね!」
ファミチキさん「COなし」
イロモノ横丁さん「それで占い死ねばリデルが確定人外になるんだし」
イロモノ横丁さん「霊●なら1ミス出来るしグレから狼狙うのが普通ですが」
一瞬さん撤回あったので ファミチキ  指定
騎士道精神さん「共有トラップで猫炙り、霊結果騙り、 なにしたいんですか?この村」
縮図さん「はやーい●だったんか?誘導当たって嬉しい、指定した後に発言したけど」
ファミチキさん「謎の結果騙りだけどまぁリデル吊っていいんじゃないですか」
曖昧ミーマinさん「じゃあ狩人1日放置でいいと思います」
イロモノ横丁さん「今逼迫してる状態なのに結果撤回寒いから
村でも内訳見えてるのにそういうのはいらない」
武士道精神さん「霊能結果撤回って」
曖昧ミーマinさん「撤回あるのね」
はやーいさん「占いの真が殆ど確定していて狐と狂人が死んでる以上、狩人放置する手は
メリットありましたっけ」
ゾンビーフさん「何故嘘ついたー!?」
シンカーさん「お前ら発言しないから無意味だった」
騎士道精神さん「明日武士道吊りは確定」
滅びの呪文さん「やっぱ占われると噛まれるねw」
イロモノ横丁さん「猫と共有の意見があったしリデル吊りで良いね」
武士道精神さん「一瞬さん 「リデル吊りな」
その前に対抗狩り出した方が良いのでは?」
シンカーさん「撤回COはやーい●」
ファミチキさん「私視点グレーが全員狼になりましたね」
縮図さん「引き続き武士疑いしてる
指摘されてから発言稼ぎが増えたし、人外であることがみえみえだぜ!」
曖昧ミーマinさん「狩り噛んで○ひきなら詰むからこういう噛みになったんだと思う」
リデルさん「ないない」
滅びの呪文さん「なぬ!!!」
イロモノ横丁さん「4W残りだからリデル真狩か狼かで決めるか
グレから問答無用CO受け付けない感じで吊るかどちらか
もうミスは出来ない」
騎士道精神さん「リデル」
一瞬さんリデル吊りな
ゲームマスター「滅びの呪文さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「んーでも今回はリデルさんが吊り逃れ→はやーいさんにとばっちりってパターンですが
これリデルさんがCO無しで死んでてもつまり翌日はやーいさんが指定されることになりませんか?」
シンカーさん「霊能COはやーい○」
イロモノ横丁さん「霊結果はどうかね」
曖昧ミーマinさん「占いCO:イロモノ横丁○」
ゾンビーフさん「おはようー」
縮図さん「おはよう」
武士道精神さん「おはようでござる」
ファミチキさん「おはよう」
騎士道精神さん「おはよう」
リデルさん「護衛:曖昧ミーマin」
5日目の朝となりました。(13/10/03 23:06:15)
滅びの呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅びの呪文さんを狙います。 >>> リデル <<<
ゾンビーフさんの独り言「騎士道狐か狼でミーマさんが狼の可能性も考えられるなぁ・・・」
ゲームマスター「今回はリデルさん狼なので狼は噛みに迷う必要がないですが、これ狼視点あそこで真狩が露出のパターンだとかなり悩みそうですね。●引きにかけて狩人噛むか、狩人噛まずに吊らせに行くか。」
滅びの呪文さんの独り言「あんな村目のところに票はいれない」
はやーいさん「チャレしたらどうせ吊れる狩COですよ、釣られるの確実ですよ!」
滅びの呪文さんの独り言「はやーい狼だったらイロモノ身内票だろ!!」
縮図さんの遠吠え「把握」
リデルさんの遠吠え「狩人騙りですね」
ファミチキさんの遠吠え「騙りなんですか…」
リデルさんの遠吠え「じゃあまあ200で」
ちひゃーさん「ゾンビーフ、リデル、はやーいの3択だったと思う
それでも困れば滅びとかにいくんじゃないかな」
一瞬さんの会話「●前提か むりか」
縮図さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これ村視点だとリデルさん真狩で噛まれても占いが○引けば詰みだから、リデルさんを噛まずに吊らせる戦術を狼がとってくるって可能性も考えられるんですかね」
縮図さんの遠吠え「 」
一瞬さんの会話「真でも○は噛めますね」
縮図さんの遠吠え「まぁ騙りに任すよ
多分LWはファミチキさんだろうし
自分は占われるだろうしね」
ファミチキさんの遠吠え「ゾンビーフ噛み○で吊り3グレー3になる可能性ありますよね」
ゲームマスター「え、無意味な吊り逃れってことはなくないですか!」
イロモノ横丁さんを占います。 >>> 曖昧ミーマin <<<
武士道精神さんの独り言「この発言のタイミングはっと」
曖昧ミーマinさんの独り言「占いCO:滅びの呪文○

2日目と3日目でキャラ違い過ぎてYABAI」
ファミチキさんの遠吠え「狩臭いとは思うけど噛む気はないのでそれでいいと思いますよ」
武士道精神さんの独り言「縮図 「対抗いたらCOどうぞー」 」
縮図さんの遠吠え「噛みはリデルさんで
ゾンビーフ噛みは同意」
もっちゃりさん「ご主人様おつかれさまです」
ファミチキさんの遠吠え「滅び噛んでチャレ路線でいいんじゃないですかね」
リデルさんの遠吠え「普通に滅びの呪文がアレだし○噛みでよくないですか!」
一瞬さんの会話「4w残りで狩偽 狩真」
ゾンビーフさんの独り言「残り5回・・・積むかなぁ・・・」
はやーいさん「おつかれさまー。無意味な釣のがれからのとばっちりいただきました!」
ファミチキさんの遠吠え「お疲れ様です」
曖昧ミーマinさんの独り言「真狩なら明日噛まれて○引きなら詰むんだよね」
縮図さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「はやーいさんお疲れ様でした。」
ファミチキさんの遠吠え「ゾンビーフ狩臭いなこれ」
ちひゃーさん「ファミチキ吊れるかどうかなんだろうな」
4日目の夜となりました。(13/10/03 23:02:09)
はやーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イロモノ横丁さん1 票投票先 → はやーいさん
はやーいさん10 票投票先 → イロモノ横丁さん
シンカーさん1 票投票先 → はやーいさん
曖昧ミーマinさん0 票投票先 → はやーいさん
騎士道精神さん0 票投票先 → シンカーさん
武士道精神さん0 票投票先 → はやーいさん
ファミチキさん0 票投票先 → はやーいさん
ゾンビーフさん0 票投票先 → はやーいさん
リデルさん0 票投票先 → はやーいさん
一瞬さん0 票投票先 → はやーいさん
縮図さん0 票投票先 → はやーいさん
滅びの呪文さん0 票投票先 → はやーいさん
ゲームマスター「滅びさん噛んでチャレコースになりますかね」
イロモノ横丁さん「占いが明日〇で霊も〇の場合で
リデルが死んでない場合はリデルを真狩か狼か決め撃つ必要があるので考えとくように
自分はリデルは狼で見てる
狩日記がいかにも吊り凌ぐために作りましたよ的な感じに見える」
シンカーさん「時間あるなら全部使えとか何様だよ」
リデルさん「別に狩人日記は暇をつぶすためのチラシの裏ではないのでね」
武士道精神さん「ここがポイントでござる」
武士道精神さん「昨日イロモノ横丁殿への発言で言ってござらんかったか
「最初の●打ちが狼への●打ちとはわかって無かったでござろう」」
はやーいさん「リデルさん、日記にやる気ないから偽物は確定的に明らかだよ!
書くこと無いだろうけどその間何してたのー」
ちひゃーさん「滅びで○出せるなら全然いいね」
イデアさん「どのみち狼吊れるな」
イロモノ横丁さん「なんでここで擦り寄ってくるんですかねぇ…>武士道」
縮図さん「もう指定してたか早いなぁ」
滅びの呪文さん「リデル焦りすぎだから吊っていいっしょ」
ゲームマスター「ここで共有の指定が連HIT」
武士道精神さん「イロモノ横丁殿いい目線でござる」
イロモノ横丁さん「狼は現状としては2吊り凌げば勝ちなんだから狩3になったら流石に狩候補吊るぞ」
縮図さん「結果出すんか、んじゃ指定よろしく
自分ははやーいと武士が気になる
はやーいは占いを気にしてたし、というか呪殺を気にしてたし
武士は他人の突っ込みは多いけど自分の推理は言ってないんで」
ファミチキさん「○噛みしてるんだから隠して噛まれたってデメリットが少ないんだよ」
はやーいさんCOなーい
ゲームマスター「真は良いとこを占いましたね、占わなければ吊られてた可能性が高いように見えますし」
武士道精神さん「2日目の発言見てた感じではファミチキ殿は村っぽいでござろうな」
滅びの呪文さん「うわ〜〜狩人日記から出してるw」
一瞬さん指定 はやーい
イロモノ横丁さん「これ指定次第では下手すると村→村吊りで占い生きたまま終わる可能性あるのか
一応 滅びの呪文 縮図 はやーい ゾンビーフで4W予想したんだけど
さっそくハズレ」
曖昧ミーマinさん「迷ったけど狩り候補2人死んでたから……」
イデアさん「そういえばそうだった、じゃあ運が悪かったのか」
リデルさん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:曖昧ミーマin → 死体:田町まひる イデア
3日目 護衛先:曖昧ミーマin → 死体:
4日目 護衛先: → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. 無し

3. もっと無し
ちひゃーさん「おつかれ
リデル、はやーいに2狼はいるんだ、
ゾンビーフは村というかわかってなさそうだった」
リデルさん「昨日の時点で狩人候補二人死んでるから別に隠すのは最善ではないです」
一瞬さん指定 リデル
はやーいさん「滅びの呪文さん○なんですか?○なら狩人も無さそうですね、いいかも」
滅びの呪文さん「俺に噛まれろということか!?」
ゲームマスター「センサーが良いというか真の○だから噛んでるんだと思います!」
ファミチキさん「○なら隠して指定しろって昨日誰かが言ってなかったっけ」
滅びの呪文さん「なぜ俺をうらなった〜〜〜!!」
騎士道精神さん「本当に共有噛んでくるとは(オドロキ」
ゾンビーフさん「共有ーーーー」
騎士道精神さん「おはよう」
イロモノ横丁さん「おはよう」
リデルさん「おはよう」
武士道精神さん「おはようでござる」
ファミチキさん「おはよう」
曖昧ミーマinさん「占いCO:滅びの呪文○」
ゲームマスター「ちひゃーさんお疲れ様でした。」
はやーいさん「おはよー」
縮図さん「おはよう」
滅びの呪文さん「おっは〜」
シンカーさん「霊能COモスチキン○」
ゾンビーフさん「おはよう!今度こそ朝一番乗りだ!!狼どもよ俺を食え!!(決め台詞」
4日目の朝となりました。(13/10/03 22:56:31)
ちひゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちひゃーさんを狙います。 >>> はやーい <<<
イデアさん「よく見たら狼一発で狩抜いてるのか。いいセンサーしてるなぁ」
ちひゃーさんの会話「それで」
武士道精神さんの独り言「文句は夜に発言しておけ
昼間に発言はただ指定役の思考がぶれるだけでござる」
一瞬さんの会話「明後日そこ吊りましょうか」
ちひゃーさんの会話「はい、あと滅びとかどうみえます?」
シンカーさんの独り言「長文読まないとか馬鹿もいいとこ」
滅びの呪文さんを占います。 >>> 曖昧ミーマin <<<
縮図さんの遠吠え「 」
一瞬さんの会話「寡黙ぎみの人指定でいいよ」
縮図さんの遠吠え「自分はちひゃー噛みをおすすめする、なんか勘が良さそうだし」
ファミチキさんの遠吠え「グレーに狩っぽいのはもう武士道くらいしかいないんだよな」
ちひゃーさんの会話「ちなみにどのへん?」
ゲームマスター「発言だけ見ると私がまず村目で見るのはイロモノさんと武士道さん、後はさっぱりどこが村で人外かわからないなあ。」
武士道精神さんの独り言「◆滅びの呪文 「騎士道さんがやたらからんできて怖い!!」
というか考えようとするところが違うのはいかがなものかと思うでござる」
はやーいさんの遠吠え「霊でも良いですよ。ぶっちゃけどれでもかわらなーい」
縮図さんの遠吠え「共有噛み把握した
自分は武士さんに誘導かけとく」
曖昧ミーマinさんの独り言「騎士道猫のほうだったwwwwwwグレーのほうだと思ってたwwwwwww」
ファミチキさんの遠吠え「共有抜きたきゃ共有でも」
ちひゃーさんの会話「初日寡黙勢は非狩かつ狼目にみえる」
リデルさんの遠吠え「霊能でもいいんじゃないんですかね」
ファミチキさんの遠吠え「霊能でいいんじゃないですか」
もっちゃりさん「お疲れ様です」
一瞬さんの会話「狩り候補は二人っすね」
ファミチキさんの遠吠え「グレー8吊り5」
はやーいさんの遠吠え「今日もトロトロと100くらいに噛みます。死んで欲しい方の意見募集
なければ、独断と偏見で噛み」
縮図さんの遠吠え「んじゃ今日どこ噛むか
気になってたとこは今日吊れたし任せる」
モスチキンさん「乙です」
一瞬さんの会話「灰8吊り5」
はやーいさんの遠吠え「ボルコンなのでこのまま共有どっちか抜く予定ですが」
縮図さんの遠吠え「ごめん発言が落ちてた」
リデルさんの遠吠え「まあいいんでない」
ゲームマスター「モスチキンさんお疲れ様でした。」
はやーいさんの遠吠え「流石にあの呪殺対応は_ぽ」
ちひゃーさんの会話「了解」
ゲームマスター「ここで村が狼を探すとすれば、発言的に騙りを追加しなさそうな人をチェックするのが良いのですかね
パッと見あまりそういう人はいなさそうですが」
一瞬さんの会話「あしたは相方がどうぞ」
3日目の夜となりました。(13/10/03 22:51:30)
モスチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちひゃーさん0 票投票先 → モスチキンさん
イロモノ横丁さん0 票投票先 → モスチキンさん
はやーいさん0 票投票先 → モスチキンさん
シンカーさん1 票投票先 → モスチキンさん
曖昧ミーマinさん0 票投票先 → モスチキンさん
騎士道精神さん0 票投票先 → シンカーさん
武士道精神さん0 票投票先 → モスチキンさん
ファミチキさん0 票投票先 → モスチキンさん
ゾンビーフさん0 票投票先 → モスチキンさん
リデルさん0 票投票先 → モスチキンさん
一瞬さん0 票投票先 → モスチキンさん
モスチキンさん12 票投票先 → 縮図さん
縮図さん1 票投票先 → モスチキンさん
滅びの呪文さん0 票投票先 → モスチキンさん
ゲームマスター「モスさん吊れてからこのままいくと12人でグレ8吊り5
グレ噛み→チャレか、霊能噛んで翌日○ならボルコンかなあ」
武士道精神さん「◆武士道精神 「騎士道精神殿
ここはひとつ猫出した方が良いのではなかろうか?親方様の身が危のうござる」
拙者も出なくていいという騎士道精神殿の言葉に疑いをかけた身でござるし」
曖昧ミーマinさん「◆騎士道精神さん 「滅びの呪文さん 「このままいくと占われた奴から噛まれるんじゃ・・・・(>_<)」

じゃあ私占えばいいよ!」
うん、じゃあそうしようかな」
イロモノ横丁さん「長文用意してからメモ取ってない
今日は発言ログ見てしっかり考察するよ」
シンカーさん「共有噛まれそうだなwwww」
ちひゃーさん「発言してよね」
ファミチキさん「この場合破綻が非狼なのでそれなのに狼が占い追加もしないようなので
滅びとかリデルとかその辺に狼が固まってるんじゃないですかね」
武士道精神さん「普通するでござる」
騎士道精神さん「指定されたくなければ、グレー潰しあえ。」
滅びの呪文さん「騎士道さんがやたらからんできて怖い!!」
騎士道精神さん「というのは冗談で、もう猫の話題まだいってるやついるなら進行役になった時つぶしてくからそのつもりで」
イロモノ横丁さん「●の中身の問題じゃなくて
●が猫COしたらまず対抗猫いるかどうか確認しないのか?>武士道」
はやーいさん「張が遅いけど理由は悪くなーい。即席って感じはしないね」
騎士道精神さん「滅びの呪文さん 「このままいくと占われた奴から噛まれるんじゃ・・・・(>_<)」

じゃあ私占えばいいよ!」
滅びの呪文さん「このままいくと占われた奴から噛まれるんじゃ・・・・(>_<)」
曖昧ミーマinさん「吊6 4w生存猫露出の偶数とか最高に不利ですね。ごめんなさい……」
ゲームマスター「真占いのセンサーは抜群でしたが、これは狼が有利な展開です。」
縮図さん「対抗いないし占いは真確定、明日は占い結果隠して占いさんが指定」
モスチキンさんCOなし
武士道精神さん「イロモノ横丁 「霊どうのこうのよりも対抗猫いるかいないかの確認が最優先です」
長文よりかイロモノ横丁殿は最初の●打ちが狼への●打ちとはわかって無かったでござろう」
イロモノ横丁さん「説教ではなく自論からのアドバイスです
シカトして結構。暇なら読んで頂戴程度>リデル」
一瞬さん指定 モスチキン
田町まひるさん「ツカねぇ バイバイ」
騎士道精神さん「はいさっさといこう」
はやーいさん「遺言呪殺あるー?」
リデルさん「騎士道精神が使えないなんてこと名前かぶせた前日にわかるから」
ちひゃーさん「これは○を追って噛みにいきましたね」
ゾンビーフさん「取りあえず狂が釣れたのかな」
ファミチキさん「銃殺っぽいですね」
もっちゃりさん「お疲れ様です」
騎士道精神さん「呪殺だよ 間違いない」
リデルさん「説教長文とか誰も読まねーよ」
縮図さん「真確定おめでとう」
滅びの呪文さん「銃殺ナイス??」
曖昧ミーマinさん◆イデアさん
 「猫2人か。猫るー行く―?」
特に理由はないです
強いて言うならグレランでの吊り候補ですし、村なら指定されそうかと思ったけど、他にも多弁で指定されそうな人がいるので、特にたいしたこと言ってないけどなんかよく中身が分からない彼を占いました
モスチキンさん「共有は最初っから共有トラップでいいじゃん、なんで猫あぶり出したんだよ。
村不利になるだけじゃねえの」
イデアさん「ありゃりゃ」
ファミチキさん「おはよう」
騎士道精神さん「おわった」
ゲームマスター「イデアさん 田町まひるさん お疲れ様でした。」
ゾンビーフさん「おはようーーー」
モスチキンさん「おはチキン」
縮図さん「おはよう」
リデルさん「おはよう」
はやーいさん「おはよう」
滅びの呪文さん「っは〜」
曖昧ミーマinさん「占いCO:イデア○」
ちひゃーさん「おはよう」
武士道精神さん「おはようでござる」
イロモノ横丁さん「あんま朝一長文とかしたくないけど
2日目から共有・猫とも動きが駄目だ

まず共有は素直に共有COで良い
まぁ、恐らく共有は猫を表に出させたかったんだと思うが
確定人外が分かる2日目に猫を出させる必要は無い
猫出したくても共有COしてからだ

次に猫だけど今回は共有が無駄な動きで猫自身が炙り出されたが
本来なら●猫COはどんな臭くても猫CCOしろ
仮に一瞬が人外偽猫COして直ぐCCOすればその日の吊り先は決まる
しかし遅いCCOのせいで占い候補と霊能候補が出てしまう事態になって
結果的に狩人の護衛先を増やしている事になる」
シンカーさん「霊能COもっちゃり○」
ゲームマスター「まあ真占いの無駄占いを100%伏せるという意味で猫も最初から出しておくべきという考えについては賛成ではありますが。」
3日目の朝となりました。(13/10/03 22:45:30)
イデアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田町まひるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田町まひるさんを狙います。 >>> はやーい <<<
イデアさんを占います。 >>> 曖昧ミーマin <<<
武士道精神さんの独り言「狼●打ちとわかって無かったでござるね」
シンカーさんの独り言「霊能COもっちゃり○」
ゲームマスター「◆一瞬さんの会話 「猫アーマーだって 猫に共猫の状況が作りたかっただけ」
とのことらしいです。んー私には真意がわかりかねます。」
ちひゃーさんの会話「議論する必要もなかった
○とかまれなければそこ」
ゲームマスター「全潜伏なら○噛みになりますね。こうなると真の初手○が狩人だったのがきついですね…
しかし騙れる人材が揃ってる狼メンツなので意外ではあります!」
武士道精神さんの独り言「イロモノ横丁 「霊どうのこうのよりも対抗猫いるかいないかの確認が最優先です」
狼無し」
一瞬さんの会話「モスチキンでどうぞ」
武士道精神さんの独り言「◆田町まひる 「出なくていい理由がわかんね
もし一瞬狼ならお前も狼なんじゃねぇの>騎士道」
狼無し」
一瞬さんの会話「どうせFO予定だったし相方が猫騙ってるで出て もっちゃり吊りでした まあすぎたことです」
はやーいさんの遠吠え「100で○噛み」
ちひゃーさんの会話「それより明日の指定先」
はやーいさんの遠吠え「ふむ。わかった、じゃあボルコン」
武士道精神さんの独り言「ファミチキ 「糞共有のパターンだったようですね」
狼無し」
もっちゃりさん「共有はなぜ最初猫騙ったんでしょう」
縮図さんの遠吠え「もう全潜伏で押しきろう(提案)」
リデルさんの遠吠え「 」
イデアさんの念話「呪殺怖い」
ファミチキさんの遠吠え「はい」
モスチキンさんの独り言「意味わかんね」
イデアさんの念話「初日占いの可能性もあるよね、それならいいんだけど」
モスチキンさんの独り言「共有は最初っから共有トラップでいいじゃん、なんで猫あぶり出したんだよ」
武士道精神さんの独り言「共有に●打ちって狼はわかってたって仮定すると」
はやーいさんの遠吠え「100で役噛み入れて明日遅めに出ることにしますね」
ちひゃーさんの会話「あー、さくっとでてグレラン指示が正着ですか」
ファミチキさんの遠吠え「しないなら○噛みでいいんじゃないですか」
縮図さんの遠吠え「自分はモスチキが気になるぐらいだが予告先かぁ」
リデルさんの遠吠え「 」
ファミチキさんの遠吠え「追加はするの?」
一瞬さんの会話「霊はどんな進行でもでていいよ 曖昧の出方もいいっ感じだしなにも悪くないじゃん」
ゲームマスター「いえ、結果的に結構露出させましたし良いと思いますよ!
これで猫と共有は出揃って狼視点とても騙りやすい環境です。」
武士道精神さんの独り言「これは結構狼爆発してそうでござるな」
ゲームマスター「流石に真占いは噛めないだろうし、狼は真の○噛んでボルコン想定or霊能噛んで占い追加で信用勝負orグレー噛んで潜伏占い噛みに見せた後に占い追加ですか
私なら霊能噛んで占い追加します」
武士道精神さんの独り言「むむむ?」
リデルさんの遠吠え「 」
田町まひるさんの独り言「はい俺噛まれて終了〜
おつかれサンボ」
リデルさんの遠吠え「 」
縮図さんの遠吠え「狂特効か狐特効、狐であってくれぇ!」
リデルさんの遠吠え「 」
一瞬さんの会話「猫アーマーだって 猫に共猫の状況が作りたかっただけ」
もっちゃりさん「うわあ、狼ごめんなさい」
ゾンビーフさんの独り言「こうなると…真狂-真か…狼狂-真で初日占いもありえるかもなぁ」
曖昧ミーマinさんを護衛します。 >>> 田町まひる <<<
はやーいさんの遠吠え「投票は予告臭いですね。」
イデアさんの念話「共有が何故猫をあぶったのかよくわからん」
リデルさんの遠吠え「十中八九もっちゃり吊りなんだからとっととCOすればいいのに」
ちひゃーさんの会話「正直霊もCOしてくれたのは私としてはおk
これで潜伏してましたはないし1−1でいいよね」
一瞬さんの会話「真猫が遅いから意味がなくなりましたね」
はやーいさんの遠吠え「果てしなくめんどくさい」
ちひゃーさんの会話「狼の猫追加狙いとかですか?」
ゲームマスター「もっちゃりさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/03 22:40:22)
もっちゃりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちひゃーさん0 票投票先 → もっちゃりさん
イロモノ横丁さん0 票投票先 → もっちゃりさん
はやーいさん0 票投票先 → もっちゃりさん
シンカーさん0 票投票先 → もっちゃりさん
曖昧ミーマinさん0 票投票先 → リデルさん
騎士道精神さん0 票投票先 → もっちゃりさん
もっちゃりさん15 票投票先 → モスチキンさん
武士道精神さん0 票投票先 → もっちゃりさん
ファミチキさん0 票投票先 → もっちゃりさん
ゾンビーフさん0 票投票先 → もっちゃりさん
リデルさん1 票投票先 → もっちゃりさん
一瞬さん0 票投票先 → もっちゃりさん
モスチキンさん1 票投票先 → もっちゃりさん
田町まひるさん0 票投票先 → もっちゃりさん
イデアさん0 票投票先 → もっちゃりさん
縮図さん0 票投票先 → もっちゃりさん
滅びの呪文さん0 票投票先 → もっちゃりさん
ゲームマスター「共有の猫COで、猫・霊能・真占いが炙りだされた形ですが
素直に共有COでも霊能と真占いは出て良い場面なので無駄に炙られたのは猫だけでしょうか」
イロモノ横丁さん「こう、素直に●猫見て騎士道が対抗猫すれば
そのまま●猫吊って護衛が占いについて終わりなのに
お前の遅いCOで占い候補と霊能候補の2人があぶりだされた」
田町まひるさん「猫潜伏させたくなかったんだね
わかります」
武士道精神さん「疑う余地はなかろう」
もっちゃりさん「私真ですから、吊ったら村危ないんですよ!信じてください!」
ゲームマスター「おお、一瞬さん自ら撤回しましたか、心配でしたが何よりです」
縮図さん「共有トラップわろたwwww」
騎士道精神さん「出方なんて人それぞれだ わざわざ●猫CCOというだけで出るアホよりかは、もぐって、猫潜伏のほうが効果的だハハハ」
ファミチキさん「糞共有のパターンだったようですね」
田町まひるさん「ほう……」
モスチキンさん「なんで共有トラップじゃなくて猫言ったん」
イデアさん「もっちゃり吊りですね」
武士道精神さん「騎士道の意は親方を守る意の事」
曖昧ミーマinさん「騎士道が偽猫でもゲゲゲるよりはましだし、身内切りなら自分噛まれないからまあいいでしょ」
リデルさん「信じられないからと言って特に吊り先は変わらんしだからどうしたって話>滅び」
一瞬さんもっちゃり吊りにはかわらないよ
もっちゃりさん撤回。一瞬さん○です
ゲームマスター「ここはすのうさんがしっかり仕切らないと」
ちひゃーさんはい共有確認OK
ファミチキさん「騎士道の発言的に本当に残念猫の可能性があるから素直に一瞬を吊るべき」
田町まひるさん「曖昧が真だったらどうすんの
薄いだろうけど>騎士道」
縮図さん「対抗いんのか?出方が不穏だか、●吊りでいいか」
シンカーさん「騎士道のせいで曖昧が炙られましたとさ
猫ごときが炙られるよりよっぽどの損失だな」
一瞬さん遅いから意味はないな 猫またCO撤回 共有COだよ あいかた ちひゃーだ
イデアさん「猫2人か。猫るー行く―?」
騎士道精神さん「◆滅びの呪文さん 「猫どっちもつろうぜw」

その前にお前つってやろうか?」
滅びの呪文さん「騎士道信じられねえよ」
イロモノ横丁さん「炙るのではなくどんな臭い猫COであっても
初日●猫COは対抗いるかどうか確認するのが最優先>騎士道」
武士道精神さん「なるほどのう」
ゲームマスター「これはカオスになるだろうなぁ…」
滅びの呪文さん「猫どっちもつろうぜw」
田町まひるさん「クソつまんねー 猫ブラフにすらなってねぇ」
はやーいさん「特攻が●猫に当たる確率よりも真が●引く確率の方が高いけど事故はこわーい」
ゾンビーフさん「2-1かな」
騎士道精神さんはいはい 猫又COだ。
縮図さん「猫対抗いないなら占い破綻、結果2ー1の破綻1」
イロモノ横丁さん「残り1分20秒までに対抗猫いなければ破綻占い師に票入れます」
田町まひるさん「もっちゃりさんadieu...」
ちひゃーさんもっちゃり吊り
騎士道精神さん「わざわざ、炙らせる意味が分からない。なに?そんなに猫あぶらせたいの?きみ?」
ゲームマスター「●見て咄嗟に挨拶をコピペに切り替えて朝5くらいで発言できるともにゃんさんが何気に凄いと思います」
田町まひるさん「なんでやねん……」
武士道精神さん「騎士道精神殿
ここはひとつ猫出した方が良いのではなかろうか?親方様の身が危のうござる」
イロモノ横丁さん「霊どうのこうのよりも対抗猫いるかいないかの確認が最優先です」
騎士道精神さん「田町まひるさん 「出なくていい理由がわかんね
もし一瞬狼ならお前も狼なんじゃねぇの>騎士道」

でなくていいんだよ」
曖昧ミーマinさん◆田町まひるさん 「占い師になりたい」
ごめん、占いは自分が引いちゃいました
あげたいけどそういうゲームでもないし、代わりに占ってあげることにしました
滅びの呪文さん「ネコルー」
もっちゃりさん「私は真占なんですけど、それ以外はよくわかりません」
一瞬さん「対抗とかいないのかww」
曖昧ミーマinさん対抗いないんででます
占いCO:田町まひる○
ちひゃーさん「霊でなくていいだろ」
モスチキンさん「ネコチキンにするわけか…」
田町まひるさん「出なくていい理由がわかんね
もし一瞬狼ならお前も狼なんじゃねぇの>騎士道」
滅びの呪文さん「霊能なぜでたし」
ゲームマスター「狂人特攻が共有にヒットして猫CO …え?」
シンカーさん霊能CO
縮図さん「対抗いたらCOどうぞー」
騎士道精神さん「ネコでなくていいよー」
田町まひるさん「まず抜けだしたのは3番のモッチャリ 6番人気です」
曖昧ミーマinさん「◆もっちゃりさん 「理由:
アイコンが同じなんだからすごいんです」
それはたしかにすごい」
一瞬さん猫またCO
武士道精神さん「う、●吊りでござろうな」
イデアさん「おう、初日から●が」
ちひゃーさん「COどぞ」
騎士道精神さん「狼たちに一騎打ちを申し込もう!騎士道精神らしく!」
縮図さん「伏せ伏せー」
ゲームマスター「あ、他の質問まで見れてませんでしたすみません。」
滅びの呪文さん「役職伏せろ!!」
一瞬さん「おはよう」
リデルさん「おはよう」
もっちゃりさん理由:
アイコンが同じなんだからすごいんです
イロモノ横丁さん「おはよう」
ゾンビーフさん「おはようーーー」
ちひゃーさん「おはよう」
縮図さん「おはよう」
騎士道精神さん「おはよう」
はやーいさん「おはよう」
武士道精神さん「おはようでござる」
曖昧ミーマinさん「爽やかな朝 心地よい鳥の声ですね!」
イデアさん「おはようございます」
ファミチキさん「おはよう」
田町まひるさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ゾンビーフさんの独り言 「好きなダンガンロンパキャラは?」
ダンガンロンパは動画で見た事しかないのでそこまで思い入れがあるわけではないです><」
滅びの呪文さん「おはよう」
もっちゃりさん「占CO一瞬さん●」
モスチキンさん「殺伐とした村にモスチキンが!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/03 22:34:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はやーい <<<
ちひゃーさんの会話「猫アーマーとかいえるなら心配はない」
田町まひるさんを占います。 >>> 曖昧ミーマin <<<
騎士道精神さんの独り言「スルーだし」
ゲームマスター「◆騎士道精神さんの独り言 「パンツの色は?」
ホモかぁ!」
滅びの呪文さんの独り言「ww」
ゲームマスター「◆田町まひるさんの独り言 「天鳳のID教えて><」
ガチ段位戦用アカウントは1年以上使ってないので多分消えてます!
今使ってるのは「松岡修造」というアカウントですねww」
滅びの呪文さんの独り言「初日を助ける方法を教えて!!」
一瞬さんの会話「霊アーマーに理解があるなら猫アーマーしたっていいですね わかりました」
モスチキンさんの独り言「ムラービト朝」
武士道精神さんの独り言「兼続と慶次はどっちが好きでござるか?」
田町まひるさんの独り言「いるかちゃんとピン東風のガチ勝負したいよぉ……」
ちひゃーさんの会話「いいよ」
一瞬さんの会話「●が猫CCOしたら猫COしていいでしょうか?」
ちひゃーさんの会話「もし霊アーマーとかするかもしれないけど
伏せといてね」
縮図さんの遠吠え「自分は囲いいらない、グレに一人ぐらいはいた方がいいと思う」
ゾンビーフさんの独り言「好きなダンガンロンパキャラは?」
ゲームマスター「理由:質問の内容的に下界に答えを投下するとメタにつながる恐れがあるため
というかメタ勢の私は多分気にしそうなのでw」
もっちゃりさんの独り言「よくわからないけど特攻しましょう」
ファミチキさんの遠吠え「じゃあ私囲ってください」
リデルさんの遠吠え「ちひゃーも対応します」
はやーいさんの遠吠え「縮図さんは囲い不要把握」
ちひゃーさんの会話「そうしとくし」
田町まひるさんの独り言「天鳳のID教えて><」
騎士道精神さんの独り言「パンツの色は?」
縮図さんの遠吠え「ちなみに囲いはいらないです
したら怪しさMAXになるので」
ちひゃーさんの独り言「およよ…、また地雷なわけないよな?」
一瞬さんの会話「FOでいいでしゅ」
イデアさんの念話「狐久しぶりー」
ゲームマスター「質問は霊界で答えますのでして頂いて良いですよ>該当」
ファミチキさんの遠吠え「騎士道もっちゃり曖昧対応します」
ゾンビーフさんの独り言「よし、村人だーーーこれは食われそうだっwそして一応初心者CO…経験は浅い( ´・x・)」
リデルさんの遠吠え「イロモノ対応します」
はやーいさんの遠吠え「反対なければ連囲いします」
ゲームマスター「◆曖昧ミーマinさんの独り言 「ぎゃあああああ」
す、すまん 1番好きじゃない役職を渡してしまったようだ…ごめんなさい」
ファミチキさんの遠吠え「策はないのでよろしくお願いします」
縮図さんの遠吠え「よろしくお願いします>はやーい」
ちひゃーさんの会話「どうします?やりたい方針どぞ」
騎士道精神さんの独り言「こちとら仕事だようぇーん><」
はやーいさんの遠吠え「初心者の人居たらいってねー。あ、即噛み路線です」
田町まひるさんの独り言「前々からいるかちゃんに聞きたいことあったんだけど今質問オッケーですか?」
騎士道精神さんの独り言「麻雀いいなぁ」
ゲームマスター「◆イデアさんの念話 「狐!初日呪殺されなきゃいいなぁ…」
下占いじゃなければ大丈夫なはずです!」
イデアさんの念話「普通に行こう普通に」
はやーいさんの遠吠え「特に策がなければ騙ります」
田町まひるさんの独り言「ドルフィイイイイイン」
縮図さんの遠吠え「よろしく、潜伏希望」
イデアさんの念話「まあ初日呪殺でも面白いけどね」
ゲームマスター「最近初日先生が素村になる事が多い模様。そして狼メンツがかなり恐ろしい。」
一瞬さんの会話「よろしく」
リデルさんの遠吠え「よろしく」
曖昧ミーマinさんの独り言「む、村立てありがとです」
ファミチキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
モスチキンさんの独り言「グルングルン」
はやーいさんの遠吠え「よろしく」
滅びの呪文さんの独り言「きえ〜い!!」
ちひゃーさんの会話「よろしくね」
武士道精神さんの独り言「GM殿村立て感謝いたす」
曖昧ミーマinさんの独り言「ぎゃあああああ」
イデアさんの念話「狐!初日呪殺されなきゃいいなぁ…」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。週末は麻雀三昧になりそうな予感です。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 22:29:32)
リデルさん「よろしく」
ちひゃーさん「よろしく」
曖昧ミーマinさん「よろしく」
武士道精神さん「よろしくでござる」
田町まひるさん「占い師になりたい」
縮図さん「よろしくお願いします」
滅びの呪文さん「よろぴく」
イデアさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
はやーいさん「ズサじゃなくて変なもの召喚する可能性」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「27で」
ゲームマスターでは22:26で合わせてください
縮図さん「召喚に自信のない召喚士はいないと思います」
ゲームマスター「かりさんは名前変更お願いしますね!
その間に皆さんは更新揃えてください!」
かりさんが滅びの呪文に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてきますのでその間に名前変更お願いしますー」
滅びの呪文さん「こんちわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:25:29)
ゲームマスター「【急募】召喚に自信のある召喚士」
kariさんが騎士道精神に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ召喚↑」
kariさんが一瞬に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「タイムアップです、すみませんが蹴ります。」
ゲームマスター「22:21になって戻ってこなければ蹴ります。」
ゲームマスター「赤2人以外は更新順調です。」
kariさんがイロモノ横丁に名前を変更しました。
kariさんが縮図に名前を変更しました。
はやーいさん「酷い矛盾だ。<新鮮なゾンビ」
kariさんが武士道精神に名前を変更しました。
ゲームマスター「では22:20までは赤復帰を待ちます。」
縮図さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゾンビーフさん「馬鹿な…新鮮なゾンビから作られた俺が拒否られた…!(!?」
ゲームマスター「全員酉OK、赤は2人です。」
もっちゃりさん「多分悪くて毒もらう程度ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:18:34)
ゲームマスター「アンデッドになりそうなのでやめておきます!」
ゾンビーフさん「俺をくえええええええ!>GM」
kariさんが田町まひるに名前を変更しました。
kariさんがイデアに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんありがとう!」
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イデアさん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「かかしの本気を見るのです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:17:00)
kariさんが曖昧ミーマinに名前を変更しました。
ゾンビーフさん「空気を読んだ名前とアイコンに」
ゲームマスター「美味そうなアイコンがあるのでお腹が空いてきました。」
kariさんがちひゃーに名前を変更しました。
KARIさんがはやーいに名前を変更しました。
kariさんがモスチキンに名前を変更しました。
kariさんがもっちゃりに名前を変更しました。
kariさんがゾンビーフに名前を変更しました。
かりさんがシンカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら神さんの空気読み具合が半端ない。」
kariさんがリデルに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、HNがかかしの方と、神を蹴らせていただきますねー
ありがとうございました。」
田町まひるさん「ウィーッシュw」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:15:03)
ゾンビーフさん「了解です」
ゲームマスター「ズサが来たら案山子と神を蹴りますが、他の人は更新時間まで蹴りません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モスチキンさん「こんちくわ」
ちひゃーさん「いきなり来るとは、やっぱり待機組とかいるんですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:12:37)
kariさん「よろ」
はやーいさん「狼が信用取るきないのに、真が自爆していって狐勝ちはよくあります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:12:17)
ゲームマスター「ここらで1回酉チェックします」
一瞬さん「yoro」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:11:22)
ゲームマスター「更新時間延長22:20です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゾンビーフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:10:39)
ファミチキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:10:14)
ゲームマスター「狂人欠けてて狼視点狂ポジに紛れ込みつつじゃないと厳しいかなあ」
ちひゃーさん「どんな形でも狐で勝ちたいですよ、うん」
ゲームマスター「狐騙りで信用勝ちとか憧れますね!」
はやーいさん「A.狐が占い騙って信用勝ち」
ゲームマスター「(あ、私が信用勝負やるとそのパターンは割とある)」
ゲームマスター「真占い吊って狐勝ちになるってなかなか珍しくないですか!狼サイドが信用勝負に勝ちつつも狐処理しきれず…!?」
もっちゃりさん「決して挫けないポジティブな精神力…週一で麻薬でも投与しましょう」
はやーいさん「この村は真占い吊って妖狐勝ちになるゲームになるんですね」
ゲームマスター「どんな素晴らしい才能を持ってる人やどんなに恵まれた環境に居る人よりも、決して挫けないポジティブな精神力を持ってる人の方が1番羨ましいですし凄いと思います」
はやーいさん「比較対象が某国の七色の川レベルの代物なのはさておいて」
もっちゃりさん「常に昨日より今日、そして必ず今日より明日が素晴らしい日なのです。なんと幸福な」
ゲームマスター「大丈夫さ、ここでは真占いに○さえ貰えば誰からも疑われない素晴らしい世界さ」
はやーいさん「私よりは汚れていないと信じています」
ゲームマスター「(今は別に思ってませんが、リア充爆発しろと思った事は何度もあります^q^)」
ゲームマスター「こらKARI君!私がそんな心の汚い人だと思ってるんですか!」
はやーいさん「GMの心内はリア充爆発しろ、という思いが着火寸前」
ゲームマスター「更新時間延長22:10」
ゲームマスター「それが言えるのは本当に素晴らしいと思います!良い人生を歩んで下さい!」
もっちゃりさん「今が一番楽しいです」
ゲームマスター「非リア☆ぼっち」
はやーいさん「(肩ぽん)」
ゲームマスター「実際1番楽しかったのは小学校の頃か大学初期の頃ですね」
ゲームマスター「あの・・・あの・・・」
はやーいさん「GMに楽しかった頃なんてあったんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:53:44)
ゲームマスター「じゃあ楽しかったあの頃に戻りたいです(待て」
はやーいさん「神だからな。時間くらいは簡単に超越する」
ゲームマスター「(あれどうやらタイムスリップしてしまったようだ)」
ゲームマスター「わかめてを とりもどす」
さん祝☆ 2010年夏季オリンピック開催は、東京に決定!
さん」が村へやってきました。(13/10/03 21:48:48)
武士道精神さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:46:32)
ゲームマスター「更新時間延長22:00にします」
はやーいさん「ファンタジーに詳しくない人はシャーマンキング辺りで知ったクチ(多分」
もっちゃりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:38:41)
ゲームマスター「シニタクナーイ!」
はやーいさん「ヤメロー!」
シンカーさん「はじめのe消しておきますね」
ゲームマスター「全員で召喚士にジョブチェンジしましょう!」
はやーいさん「儀式を行い泥をこねて人形を作り、その額にemethと描いた羊皮紙を
キョンシーよろしく貼り付けると人形に仮初の命が宿るのです。ゴーレム。」
ちひゃーさん【数名】召喚士様【急募】
ゲームマスター「22:00開始は幻想でしたすみません」
ゲームマスター「なんでしたっけ、化け物か呪いでも生成する呪文でしたっけ?物騒ですね!」
騎士道精神さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はやーいさん「惜しい。肉じゃなくてemeth と描く作業だった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:31:31)
ゲームマスター「赤くなった参加者の額に「肉」と落書きする作業ですねわかります」
はやーいさん「落書きしながら待ってる」
ゲームマスター「更新延長21:45にします」
ゲームマスター「5人集まるまでが最大の関門なので、それを突破した今なら何とかなりますよ」
ゲームマスター「ここから2時間待ちコースはやめよう!」
はやーいさん「23時過ぎに揃って23:14で更新確認と予想」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:26:41)
ゲームマスター「↓22:00です」
ゲームマスター「こらそこフラグを立てないでくださいwwまぁ私の直感では21:50に18人集まって20:00にはスタートするんじゃないですかね!」
ちひゃーさん「油断すると入村止まってしまうことだって多々あったはず(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
曖昧ミーマinさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:20:46)
ゲームマスター「このペースですとグレラン村にする心配はなさそうですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シンカーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はやーいさん「おはよう」
KARIさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イロモノ横丁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:15:30)
ゲームマスター「更新時間21:30にしますのでゆっくり待機でどぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちひゃーさん「こんばんは
とりあえず待機だ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:12:27)
ahsさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ahsさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:08:20)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│明日乗り切れば土日がやってきます │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る