過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エクレア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
空間歪曲
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
たまご
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレンラガン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャチャチャ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
花畑
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(生存中)
 
 
サソリ
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宇治金時
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
呪文
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスファスト
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロック
ロック ◆ZSRYvJPs7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニシン
◆WfaTU0bmB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
底なし沼
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しおり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
◆VR4QAlObuk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 スタバでスタンバイ普通村 〜 133530番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アスファストさん「言うの忘れてた。。。 村立てありがとうです。」
アスファストさん「了解です。やっぱり、尻尾出さないって大変ですね。。。>GMさん」
ゲームマスター「おつかれさまです
次もそのままで失言しないように頑張ってください>アスファストさん」
花畑さん「村建てありがとうございました」
ニシンさん「GMさんみなさんありがとうございました。」
空間歪曲さん「村建てありがとうございました」
アスファストさん「ありがとうです。 狼で騙るのってすごい疲れますね。。。>GMさん」
ゲームマスター「アスファストさんの発言はわりと見習うところあると思いますよ」
しおりさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「アスファストさん素敵です」
空間歪曲さん「あと3日目触れたあたりとかもわりと狼に見えた」
アスファストさん「まあ、確定○作りとかやったから、信用されたのかもしれませんね!」
エクレアさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ロックさん「お疲れ様ですみなさん。ではまたいつかお会いしましょうノシ」
アスファストさん「あ、それかよ。。。>潜伏占いいたのかよ!!」
花畑さん「10か12で吊れなくしたからごめんなさい」
宇治金時さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
サソリさん「嫌がらせなら10人か12で吊ると思います」
宇治金時さん「というか柱出た日に吊っておけっていう。」
エクレアさん「忍者さん村決め打ちでいいやって思っただけなんですよ、吊り浮くかなとか思っちゃったんですよ!嫌がらせではないですからー(;ω;)」
花畑さん「せやな」
空間歪曲さん「せやな 柱吊ればたまごさんも死ななかった」
宇治金時さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
しおりさん「◆アスファスト「おい!潜伏占いいたのかよ!!」
これ」
しおりさん「柱は素直に吊りましょうってことですね」
アスファストさん「僕どの辺が狼COだったかな?」
宇治金時さん「これは…?えーと喜んでいいのかな?」
ロックさん「アスさん引き分けGJでした。」
ゲームマスター「忍者を残すっていう嫌がらせをするからこうなるんですよ」
しおりさん「お疲れ様でした」
エクレアさん「お疲れさまでしたー」
アスファストさん「乙です!!」
ロックさん「お疲れ様です。」
空間歪曲さん「結局全員投票したって中投票してなかった人は誰だったのだろう」
ニシンさん「おつかれー」
花畑さん「おつかれさまでした」
忍者さん「おつかれさま」
底なし沼さん「お疲れ様でしたー 誤爆すませんした」
たまごさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
チャチャチャさん「おつです 村勝ちかと思ってた」
サソリさん「お疲れ様でした」
空間歪曲さん「?」
「引き分け」です!(13/10/03 22:58:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
アスファストさん2 票投票先 → 花畑さん
空間歪曲さん0 票投票先 → アスファストさん
忍者さん0 票投票先 → 花畑さん
花畑さん2 票投票先 → アスファストさん
チャチャチャさん「花畑狐と読んだのか?」
しおりさん「あすふぁすと人外COっぽいのあったのにね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アスファストさん2 票投票先 → 花畑さん
空間歪曲さん0 票投票先 → アスファストさん
忍者さん0 票投票先 → 花畑さん
花畑さん2 票投票先 → アスファストさん
ニシンさん「なんでwどう見てもアスファスト狼じゃないのん?」
ゲームマスター「えっ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アスファストさん2 票投票先 → 花畑さん
空間歪曲さん0 票投票先 → アスファストさん
忍者さん0 票投票先 → 花畑さん
花畑さん2 票投票先 → アスファストさん
チャチャチャさん「えっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アスファストさん2 票投票先 → 花畑さん
空間歪曲さん0 票投票先 → アスファストさん
忍者さん0 票投票先 → 花畑さん
花畑さん2 票投票先 → アスファストさん
ニシンさん「忍者w」
宇治金時さん「GMここで投票してない人に通告w」
チャチャチャさん「忍者さんw」
アスファストさん投票してない奴誰だよ!!
エクレアさん「あるあるw>忍者さん」
空間歪曲さん「え」
花畑さん「朝一投票済みです」
ゲームマスター「※忍者さん投票してません」
アスファストさん「僕も投票終わってるから早くしてくれ>ALL」
空間歪曲さん「はい」
忍者さん「くそたりー」
忍者さん「投票してるから早くおわれよ」
ゲームマスター「最近狼の騙りの右占いが多いので
右占いは狼っていう風潮を広めましょう」
アスファストさん「完全グレーはいないですよ。>空間さん」
空間歪曲さん「だったら昨日死んでもよかったんじゃないんですか?」
空間歪曲さん「アスファストさんは実際にはグレー1いたわけですが気づいていなかった。
ようするに花畑1吊りあれば足りる状態でした。」
エクレアさん「初日は右占い固定というほどのこだわりはない派です」
ゲームマスター「初日占いはどれだけおもしろい占い理由を作れるか楽しむ日なのに」
アスファストさん「忍者と空間はステルスですか?」
エクレアさん「気になるアイコンや名前がないなら、じゃあ右でいいやー占いですね」
ゲームマスター「アスファストさんかわいいし楽しそうなので超許します」
アスファストさん「とりあえず、花畑釣りでFAですね。 狐はきっと吊れてる。」
ニシンさん「おつかれー」
アスファストさん「最悪。。。折角、確定○作ったのに。。。」
花畑さん「いませんでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
アスファストさん理由:再度、確定○(実際は二重○だけど)を作るために占いました。
花畑さん「占いCO 忍者○」
しおりさん「お疲れ様でした」
アスファストさん「占いCO しおり○」
底なし沼さん「どっちにしろロックさんの位置がキツいか」
8日目の朝となりました。(13/10/03 22:51:21)
しおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しおりさんを狙います。 >>> アスファスト <<<
ゲームマスター「右占いはもはや宗教ですよね」
底なし沼さん「さくっと狂人噛むと真もほいほい出てきて真噛みもできたのかなー」
花畑さんの独り言「そういうこともあるよね」
エクレアさん「真贋ついてなかったが為に最大引き分けを目指した噛みが出来なかったのかと・・・」
宇治金時さん「右隣だし自然だと思うよ>初手囲い
変なとこ占うよりまし。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロックさん「ごめんなさい。初手で囲われるとは思いませんでした。」
宇治金時さん「共有噛んでる暇があれば花畑さん出た時点で…出た時点で!」
しおりさんの独り言「LWか占い吊りたくて必死に見えたー」
空間歪曲さんの独り言「宇治だったら全偽終わったと思ったけどこれならまあ」
底なし沼さん「宇治金時があまりに人外に見えて絶対そっち囲いだ!って確信してロックに●打ったら誤爆したのであやまってください」
エクレアさん「お狐様は残念だったですけれど、よくここまで生存されてたと思います」
空間歪曲さんの独り言「アスファストさん 1 票 投票先 → 忍者さん」
アスファストさんの遠吠え「助かった♪」
ニシンさん「おつかれー」
しおりさんの独り言「宇治金時さん狐っぽい感じしたけどなぁ」
宇治金時さん「早く噛んでおけよって言うね!
お疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれさま」
忍者さんを占います。 >>> 花畑 <<<
底なし沼さん「最後4人でブレるほうに期待でいいでしょうねぇ」
エクレアさん「わぁい、村勝ちルート!」
7日目の夜となりました。(13/10/03 22:47:48)
宇治金時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アスファストさん1 票投票先 → 忍者さん
空間歪曲さん0 票投票先 → 宇治金時さん
しおりさん0 票投票先 → 宇治金時さん
忍者さん1 票投票先 → 花畑さん
宇治金時さん3 票投票先 → アスファストさん
花畑さん1 票投票先 → 宇治金時さん
ニシンさん「エクレアさんの意志が通じた!?」
宇治金時さん「花畑さん偽なら終わりっと」
アスファストさん「ニシンは死ぬだろ普通に、多分狩人もいないと思う。」
宇治金時さん「まあ、いいけどね。」
花畑さん「宇治金時吊りで
忍者占います」
宇治金時さん「アスファストさん吊りでグレーに狼を考えればいい。」
しおりさん「宇治金時さんが臭すぎて吊りたい」
エクレアさん「◆花畑さん「宇治金時吊り忍者占いアスファスト吊りを推奨します」
ここここれで!!」
空間歪曲さん「全偽も考えたけどそれならニシンは死なないんじゃないかって」
底なし沼さん「狂人と共有と死体と狂人の○占って出てくるとかあんな狂人主張できないっすよ」
エクレアさん「宇治→アスか忍者→アスかですね」
花畑さん「忍者も狼だったらごめんなさいですが、狼ではないと思います」
忍者さん「ロックを吊るということがどういうことかわかってない奴が多い」
空間歪曲さん「2wなら外すとしにますけどね。」
しおりさん「完グレじゃなくて花畑視点のグレーね>あすふぁすと」
宇治金時さん「てか、グレーは私と忍者さんだけか。
なら花畑さん狐の可能性も結構出てきたわけね。」
底なし沼さん「真の占い先が悪すぎて狂人に全く見えないのがキツかったですね」
しおりさん「宇治金時か忍者吊って、残った方占い、最終日あすふぁすと吊りで、花畑真の1w1fなら対応できるのか」
花畑さん「宇治金時吊り忍者占いアスファスト吊りを推奨します」
アスファストさん「花畑吊りだろ。」
アスファストさん「もうグレーはいませんよ>しおりさん」
宇治金時さん「花畑さんが真だとしたら、狼候補はロックさんだけ。
ロックさん狼なら狩人COなりアクションがあると思うけど。」
空間歪曲さん「忍者非狼で見て宇治金時吊りからのアスファスト吊りなんてどうでしょうか」
チャチャチャさん「宇治→アス でいいと思うんだけど」
花畑さん「もし宇治金時か忍者が狐なら精一杯僕の事を殴ってください」
しおりさん「花畑さんは灰に1wいると思う?」
ゲームマスター「最終日までいくんですけど狼が実質人外COしてるので
狼はどうやっても勝てませんよ」
アスファストさん「ちょっと待った 僕釣りはないだろ!」
ニシンさん「胃が痛かった。初心者なので;」
空間歪曲さん「妖怪1たりない」
しおりさん「あすふぁすとLWなんじゃないかなぁ」
アスファストさん「おいおい! みんな何も喋らなくなったぞ。。。」
宇治金時さん「んじゃ、アスファストさん吊りかな。」
花畑さん「うっかり○を引いてしまったおかげさまで村には大変な苦労を掛けます
すなわち2wである場合は本当にアレです」
底なし沼さん「最終日勝負ですかね?」
エクレアさん「噛んでも狼に勝ち筋ないからですね、ただ狐勝ちはありえたので村視点ありがたい噛み」
忍者さん「おはよう」
アスファストさん「確定○が噛まれたか。。。折角作ったのに。。。」
ゲームマスター「もしかしたら忍者占っておけば間違いはなかったのかもしれませんね」
宇治金時さん「花畑さん真なら銃殺警戒しないの?」
ニシンさん「おつかれさまー」
チャチャチャさん「噛まないのか」
アスファストさん理由:潜伏占い師をしていたから、何か理由があってするのかと考えて占いました。
しおりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
花畑さん理由:
狼に噛み合わせされないために予告しませんでしたというのは嘘で
予告を忘れていました ごめんなさい
宇治金時さん「おはよう」
アスファストさん「占いCO 花畑●」
花畑さん「占いCO 空間歪曲○」
7日目の朝となりました。(13/10/03 22:42:04)
ニシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニシンさんを狙います。 >>> アスファスト <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エクレアさん「忍者さん村決め打ちでいいやで来てるので、他の2人からお願いします・・・(震え声」
ニシンさんの独り言「素人の考えなんだけどね;;」
ニシンさんの独り言「やっぱり宇治さんが村には見えないんだよねー」
底なし沼さん「これは厳しい。銃殺出してもらうしかないのでは?」
花畑さんの独り言「祈りましょう」
花畑さんの独り言「それか狩人が生きている事を」
しおりさんの独り言「宇治金時さん吊りたいー」
ロックさん「底無しさんごめんなさい。真占いとばかり思ってました。」
ゲームマスター「占い噛んでも吊り数足りるので引き分けができません
狐勝ちにはできますけど」
エクレアさん「予告ないのは勿体無かったですね」
花畑さんの独り言「最早占い先で呪殺が出ることを祈るしかないでしょう」
宇治金時さんの念話「予告するならしろよぅ(」
ロックさん「ひょっとして狐勝ちですかな?」
アスファストさんの遠吠え「そろそろ●打たないとな。」
空間歪曲さんを占います。 >>> 花畑 <<<
しおりさんの独り言「花畑さん予告してないじゃん」
空間歪曲さんの独り言「花畑偽まで十分ある」
花畑さんの独り言「悪癖ですね」
空間歪曲さんの独り言「もしかすると真占いが生きている前提で考えていたことそのものが間違いだったんじゃないだろうか」
花畑さんの独り言「はやめに吊り先に投票してしまうんです」
ニシンさんの独り言「確定○は・・・うれしくない;;」
花畑さんの独り言「凸死はいやだから」
チャチャチャさん「予告しようよ!」
ロックさん「お疲れ様です。」
花畑さんの独り言「いつものくせでやってしまいました」
ゲームマスター「おつかれさま」
花畑さんの独り言「予告忘れていました」
6日目の夜となりました。(13/10/03 22:38:07)
底なし沼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アスファストさん0 票投票先 → 底なし沼さん
空間歪曲さん0 票投票先 → 底なし沼さん
しおりさん1 票投票先 → 底なし沼さん
忍者さん0 票投票先 → 花畑さん
底なし沼さん6 票投票先 → しおりさん
宇治金時さん0 票投票先 → 底なし沼さん
ニシンさん0 票投票先 → 底なし沼さん
花畑さん1 票投票先 → 底なし沼さん
ゲームマスター「狂人吊れたら狼はもう負け以外がないですね」
宇治金時さん「昨日から考えてた発言つらつら言ってるだけだよ>しおりさん」
ニシンさん「予告でいいよー」
エクレアさん「をー・・・狂人が的確に切られました」
アスファストさん「柱占いしているから自業自得釣られろ>底なし沼」
花畑さん「いいですか ダメって言われないと予告しちゃいますよ」
エクレアさん「宇治金時さんか空間歪曲さん吊りでしょうか」
空間歪曲さん「そういうことです」
ニシンさん「COあるのは知ってたw」
しおりさん「それ人外COでいいよね>空間」
宇治金時さん「共有噛みだと2死体でた時、かなり苦しいと思うんだけど。
普通は暫定○とか噛むんじゃないって推理するよね?共有噛みって分かってた?>アスファストさん」
ロックさん「おつです。」
花畑さん「予告してもいいですか」
底なし沼さん「COあります」
アスファストさん「とりあえず、ニシンさん指定するならしてくださいね。」
ニシンさん指定:底なし沼
しおりさん「底なし沼偽だと思ってるの?だったら他2人から○貰ってる私は村だよね?誘導とあってないよ>宇治金時」
花畑さん「最悪ロックで誤爆して狼側も真誤認している可能性があってとてもかわいそうですね」
アスファストさん「していませんよ。>空間さん」
空間歪曲さん「どうせ「どれ?」って言われるので、はい
◆アスファスト 「おい!潜伏占いいたのかよ!!」」
底なし沼さん「狂狼が結託して真吊りにきてますので、ニシンさんの指示でおねがいしますね」
エクレアさん「狩人初日、何か最近多くないですか・・・。」
ゲームマスター「アスファストさんはかわいいから素敵です」
宇治金時さん「ニシンさん指定よろしく。
占いで吊るなら底なし沼さんが一番安定すると思うよ。」
空間歪曲さん「アスファストさんは狼COをしたのでキープです」
ニシンさん「占いからだれか吊りますか」
花畑さん「では底なし沼さんを吊ります」
アスファストさん「お前を吊りたいわ!!」
ニシンさん「吊少ないなー」
底なし沼さん「グレーまだあるけど、もう占い噛まれないのでイヤなほうを先に消しですねぇ」
しおりさん「なんでここにきて柱占ってるの」
花畑さん「どうもすみません」
アスファストさん柱占いとかアホか!>底なし沼
花畑さん「1吊りしか余裕がありませんでした」
空間歪曲さん「底なし沼さん吊るせばいいんじゃないでしょうか」
アスファストさん「共有も霊能も全滅に備えて、僕は確定○をいちいち作ったんだよ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
底なし沼さん「票合わせないと万が一自分吊られありますからねぇ」
ニシンさん「共有は占い吊りならアスファスト、それ以外ならロックでしたね」
宇治金時さん「しおりさんは狼の数があってなかったり発言がかなりぐだって来てるんだけど。」
しおりさん「あれ底なし沼の灰って柱占わなきゃいけないくらい狭かったっけ」
底なし沼さん「共有が指定してませんでした?」
アスファストさん理由:共有者と霊能者の全滅に備えて、確定○を作りました。
ニシンさん「確定○きたw」
宇治金時さん「底なし沼さん的に確定狼キープで対抗吊ったほうが良かったんじゃない?」
花畑さん理由:
空間歪曲さんも宇治金時さんも忍者さんも占いたくなかったので
初日から占いたくてたまらなかったところを占います
アスファストさんの昨日の○なので狼で囲われたという線はありませんが一応
空間歪曲さん「アスファスト投票は一番なかったな」
しおりさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
エクレアさん「お疲れさまでした」
花畑さん「占いCO しおり○」
底なし沼さん占い理由 ここに狐がいる場合を消したい
ニシンさん「おはよう」
アスファストさん「占いCO ニシン○」
宇治金時さん「おはよう」
底なし沼さん「占いCO 忍者○」
6日目の朝となりました。(13/10/03 22:31:25)
エクレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクレアさんを狙います。 >>> アスファスト <<<
花畑さんの独り言「誤爆も考えておきます」
しおりさんの独り言「騙りがLWありそうだね。花畑真、底なし沼狂で誤爆とか?」
エクレアさんの会話「◆アスファストさん「おい!潜伏占いいたのかよ!!」
どういうことですか。」
エクレアさんの会話「霊能噛まれてた!直そう。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
宇治金時さんの念話「狩人死んでて花畑さんを早く噛んでください。」
エクレアさんの会話「底なし視点:アスファスト−からあげor霊能−花畑○−?−?
アスファスト視点:底なし−からあげor霊能−花畑−?−?
花畑視点:底なし○−アスファスト−からあげor霊能−?−?」
エクレアさんの会話「というか、底なしと花畑が仲良く双方に囲いなし証明中」
しおりさんを占います。 >>> 花畑 <<<
しおりさんの独り言「◆アスファスト「おい!潜伏占いいたのかよ!!」
これって人外COでとっていいんじゃないの」
エクレアさんの会話「ただグレ噛みや暫定○噛みは潜伏役探しっぽくもあるし、3日目の噛みがグレだったのもあるからー・・・花畑さん真狂っぽい系。」
アスファストさんの遠吠え「理由:確定○作りをしました。」
アスファストさんの遠吠え「二人共乙です。」
宇治金時さんの念話「まあ、たまごさん吊られてるし花畑さん視点でのグレーは広い。」
しおりさんの独り言「花畑真よりだなぁ」
アスファストさんの遠吠え「占いCO ニシン○」
エクレアさんの会話「ロックさん 4 票 投票先 → 底なし沼さん
ここで底なし沼さん投票なのも妥当。」
空間歪曲さんの独り言「アスファスト投票は花畑真追うなら一番あり得ない票だった」
ロックさん「お疲れ様です。」
エクレアさんの会話「潜伏狂が出た気配もないではない」
ゲームマスター「おつかれさま」
宇治金時さんの念話「◆しおりさん 「ロック、宇治金時で2連囲いのあすふぁすと狼とかあるかもね」
狼の数が合いません。」
たまごさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/10/03 22:27:03)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスファストさん3 票投票先 → 底なし沼さん
空間歪曲さん0 票投票先 → アスファストさん
しおりさん1 票投票先 → アスファストさん
エクレアさん0 票投票先 → ロックさん
忍者さん0 票投票先 → アスファストさん
底なし沼さん2 票投票先 → ロックさん
宇治金時さん0 票投票先 → しおりさん
ニシンさん0 票投票先 → ロックさん
花畑さん0 票投票先 → ロックさん
ロックさん4 票投票先 → 底なし沼さん
ゲームマスター「占い噛みで一応道はありますが」
ゲームマスター「ロックから吊れないと詰みますね」
エクレアさん占い吊りたい人はアスファストさん投票してください。
アスファストさんをキープと思う方はロックさんへ。
空間歪曲さん「花畑狂人だとするなら主人殺すかもしれない潜伏占いCOですよこれ」
ニシンさん「それだと、底なしさんが偽になるのか。この考えはやめとこ」
宇治金時さん「狼1匹吊れてるでしょ?
でもって底なし沼さん視点ロックさん狼。で2匹目…」
アスファストさん「花畑とか狐っぽいですね。>ニシンさん」
底なし沼さん「狂ってるから狂人なんですよ いやもうロックさん見つかったので何やっても遅いんですが。。。」
花畑さん「花畑が狐だと思うならなおさらアスファストに占わせればいいです」
しおりさん「せやったね>あすふぁすと」
しおりさん「底なし沼視点狂人がこのタイミングで潜伏占いCOになるのか」
エクレアさん「真狂狼−真で見るならからあげさんで●吊れてるので引ける●は1つだけですよ」
ニシンさん「花畑さん狐ってパターンも思えてきた」
アスファストさん「初日に狼処刑されてるから>しおり」
宇治金時さん「アスファストさんが真なら、それこそ花畑さん占っとけばいいのに。」
ロックさん「ちょっと待ってほしい、黒判定出されたけど、底なしさんは狂人or狼
花畑さんが狼なら両方●の囲い込み、真なら→底なしさん狂人でFAかと。」
アスファストさん「囲いなんてしてないから。あと、2連囲いはまずない!>しおり」
底なし沼さん「別に何言われようともう勝ってるようなもんなんだけどなぁ」
花畑さん「アスファストさんをLWでキープしてくれるならそれでいいです」
空間歪曲さん「あやしすぎるじゃなくてあなたからしたら確定人外なんじゃないんですか」
エクレアさん「占い吊りならアスファストさんですね。
そこの○を吊ろうという指定な訳ですし。」
ゲームマスター「ロック→忍者→花畑で最終日引き分け狙いましょう」
アスファストさん「底なし沼さんが怪しすぎますね。」
しおりさん「ロック、宇治金時で2連囲いのあすふぁすと狼とかあるかもね」
エクレアさん「アスファストさん狼と見て、底なしさんの●で花畑さんのグレであるロックさん吊りと考えたのですが」
空間歪曲さん「このタイミングで出るのなんて狂以外のなにかなんですから底なし沼さんを処刑すればいいと思いますよ」
宇治金時さん「そっち吊るの?
狼にしてはあからさま過ぎるけど。」
ニシンさん「占いじゃないノ」
花畑さん「狂人噛ませて出る事が理想でしたが仕方ありません」
しおりさん「占い切らないのか」
チャチャチャさん「◆アスファストさん 「潜伏占いは戦略的に悪手なのでオススメしませんよ!」
それを占い候補が言うのか」
エクレアさん指定:ロックさん
底なし沼さん「ロックいるので対抗吊りでどーぞー」
空間歪曲さん「だったらおとなしく忍者吊り主張でもしててくださいよ〜」
エクレアさん「ではアスファストさんが高確率で●ですね」
アスファストさん「潜伏占いは戦略的に悪手なのでオススメしませんよ!」
ゲームマスター「狂人なら囲いたいので出来る限り○が死んでるってことにはしないはずですけど」
底なし沼さん「ああどっちにしろアスファスト狼じゃないですか」
しおりさん「それさえも覆すレベルで私が白かったんじゃない?>宇治金時」
宇治金時さん「今日は占い吊りかな。
もちろん最初からいた方のね。」
忍者さん「おはよう」
エクレアさん「潜伏占い笑った」
ゲームマスター「なんという狂人扱いされそうな結果」
底なし沼さん「狂人占ってたパターン」
花畑さん「→潜伏解除条件
●撃たれ ●引き 銃殺 初日霊能
以上が無い場合は4日目以降任意
☆霊能とラインが繋がるでしょうから出ておきますね」
チャチャチャさん「真の○少ないなあ」
アスファストさん「おい!潜伏占いいたのかよ!!」
しおりさん「わろた」
宇治金時さん「からあげさん●って考えるなら、しおりさん吊り1択だと思ったのだが。」
ニシンさん「占いが増えたw」
ロックさん「おはです。」
サソリさん「狂狼であってた」
ゲームマスター「おつかれさま」
花畑さん占いCO 底なし沼○/エクレア○/たまご○/ニシン○/

底なし沼理由:
自分に左がいなかったので初日犠牲者の左を占いました

エクレア理由:
◆花畑「役職にケチをつけないと話ができない人が多すぎますね」
宣言通りです
2票もらいのしおりさんと悩みましたが票を貰っていない方
5発言のうち4発言は役職に関するものですがきちんと意見は言っているほうだと思います
指定吊りできるところでもなさそうなので占います

たまご理由:
予告票です
非狼目、ニシンさんと二択でしたが
ニシンさんは初日に妙な生存欲があるので狩占いという意味では避けたいところですからこちらを占います

ニシン理由:
狂人の○です 狐目狙いでいけば空間歪曲とニシンの二択
依然として狐っぽいところなのでさっくり占います 「ここで○が出れば狼目線真狂の判別がついていません」
◆ニシン「ん?からあげさん狼あのか?」
こういうわざとらしいところは身内票入れた狼も有り得ますが、どうでしょう
アスファストさん理由:忍者は柱COしているから放置、完全グレーはここしかないので占いました。
しおりさん「おはよう」
底なし沼さん「占い理由 占わないと言ったら占うんです 基本です」
ニシンさん「おはようー」
花畑さん「占いCO 底なし沼○/エクレア○/たまご○/ニシン○/」
サソリさん「お疲れ様でした」
アスファストさん「占いCO しおり○ 」
宇治金時さん「おはよう」
エクレアさん「おはよー」
底なし沼さん「占いCO ロック●」
5日目の朝となりました。(13/10/03 22:19:24)
サソリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サソリさんを狙います。 >>> アスファスト <<<
チャチャチャさん「ありそうですそれ」
エクレアさんの会話「死体なしか2つ目の●が出たら忍者さん吊り、占いには占い先予告させる系でしょうか?」
ゲームマスター「銃殺でないでロック● 花畑●って出方したらおもしろそう」
しおりさんの独り言「◆たまごさん「からあげ非投票者から吊っていきましょう」
これって私吊れってことやんね」
エクレアさんの会話「1.だったならニシンさんっぽいですけどね。
身内してて囲わないとか訳解らないので。」
サソリさんの独り言「忍者は狐がありそうだから嫌なんだけどな」
ロックさんの遠吠え「狼●だった場合摘みます。」
ロックさんの遠吠え「○→●にです。」
ニシンさんの独り言「宇治さんがども囲われっぽい気がするんだよねー」
花畑さんの独り言「そして狂人にも囲いがありませんから恐らく噛みが入ります」
しおりさんの独り言「柱村置きするのかな」
ロックさんの遠吠え「一番初めに変えたので、残しておきたいですが・・・ お任せします。 もう摘む一歩手前くらいなので。」
エクレアさんの会話「あと、なんとなく噛み筋的に信頼勝負して来そうですよね」
ニシンさんの独り言「どちらかというとアスファストさん偽で見るかなー。根拠ないけど」
ロックさんの遠吠え「霊能残しておきませんか? 狂人として使えるかと。」
底なし沼さんの独り言「真狂だとしても確実に囲えてません」
花畑さんの独り言「霊能と擬似的にラインが繋がるだろう事と現時点まで囲いが無い事しか誇れることがない結果しか持ってません」
アスファストさんの遠吠え「霊能噛まないと、囲いがバレたときやばいので^^」
ロックさんの遠吠え「今回も噛みはお任せします、底なしさんは吊りの方向で・・・」
サソリさんの独り言「なんで卵吊れてしまったんだろう」
エクレアさんの会話「そして相方の遺言票を信じてたまごさん投票。
吊られたくないオーラは出てましたし、吊り数とグレ数的に狩人ならCOしても良さそうだったと思うので。」
ゲームマスター「遅いのはニシンとサソリ」
ニシンさんの独り言「占いがどっちが真か分からんな」
アスファストさんの遠吠え「とりあえず、霊能噛んでみますね。」
底なし沼さんの独り言「たまご狼だとは思うんですが」
ロックさんの遠吠え「エク共有?→(グレ)
アス占→宇治(狂?共)・空間
底なし占→花畑・ニシン

どうしましょう」
チャチャチャさん「遅いのは狼の時間稼ぎかと思ってた」
花畑さんの独り言「狼さんがSGで残すって言ってくれたから甘えます」
底なし沼さんの独り言「素直にロックに打ちますか・・・」
花畑さんの独り言「糞占い師…」
しおりさんの独り言「たまごさんの役持ち臭がすごい」
底なし沼さんの独り言「どこに●打ちますかね?」
花畑さんの独り言「ペロ…これは」
宇治金時さんの念話「何故そっちが吊れたのかw」
ロックさんの遠吠え「ふむ・・・」
ゲームマスター「ニシンの投票が異常に遅い」
アスファストさんの遠吠え「え? 忍者が釣られるんじゃなくて?」
チャチャチャさん「からあげ投票者吊っちゃうのー」
エクレアさんの会話「相方、お疲れさまでした。相方との勝負には勝ちました!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ニシンさんを占います。 >>> 花畑 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/03 22:14:46)
たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アスファストさん0 票投票先 → 忍者さん
空間歪曲さん0 票投票先 → たまごさん
しおりさん4 票投票先 → たまごさん
たまごさん5 票投票先 → しおりさん
エクレアさん0 票投票先 → たまごさん
忍者さん1 票投票先 → ロックさん
サソリさん0 票投票先 → たまごさん
底なし沼さん1 票投票先 → しおりさん
宇治金時さん0 票投票先 → しおりさん
ニシンさん0 票投票先 → たまごさん
花畑さん0 票投票先 → しおりさん
ロックさん1 票投票先 → 底なし沼さん
ゲームマスター「数えてないですけど銃殺でたら詰みじゃないですか」
しおりさん「わざとらしいですね>宇治金時」
花畑さん「なんか人柱残しててもいいことがなさそうな気もしてきました」
ロックさん「底無しさんに一票入れます。これからも変えません。」
たまごさん「からあげ非投票者から吊っていきましょう」
アスファストさん「占いローラーは3人以上だろ普通>空間歪曲さん」
宇治金時さん「あぁ、指定しなきゃいけないってのに時間がない!」
エクレアさん「グレ2択でグレランしつつ、占い師は対抗の囲いを占えば良いんじゃないですかね」
たまごさん「では真狼本線で進めましょう」
底なし沼さん「占って●でも面白みがないし確定○になっても邪魔なので占いたくないんですが・・・」
忍者さん「見えなかったから投票されなかった疑い」
アスファストさん「すみません>宇治金時」
空間歪曲さん「占いローラーはしないことにしました」
ニシンさん「明日当たり占いか霊能で●出なかったら占い吊っていきたい感じかな」
忍者さん人柱CO
花畑さん「そう思うなら占えばいいんじゃないでしょうか
明日からは対抗の○を占ってもいいはずですが」
たまごさん「忍者さんの柱は潜伏共有保護だったのでは?>忍者さん」
しおりさん「柱云々じゃなくて単に灰が3人しかいないので忍者吊らないなら2択になりますよというお話」
宇治金時さん「狩人保護したいんだったら昨日の段階で忍者さんに投票してなさい>アスファストさん」
アスファストさん「嫌々、花畑さんが初手囲いでしょう!!」
底なし沼さん「どうみても初日囲いなんでロックさん吊り指定入れましょう」
サソリさん「単純に柱嫌いなので10人で吊ろうと思ってただけです」
忍者さん「共有が死んだのなら尚のこと死にたいのですが」
しおりさん「霊能偽とか全然追う気なかったんだけど」
宇治金時さん「共有潜っていた昨日こそ人柱の意味があった。
今日吊る意味はない>霊能」
アスファストさん「そうだね。狩人保護も大事ですし、今日は忍者釣りでいいかな?」
花畑さん「それかもう村決め打ちするかのどちらかでしょう」
底なし沼さん「ロックさん占いたくねぇ・・・」
ニシンさん「忍者さんはとりあえず放置でいいでしょ」
花畑さん「忍者さんは明日吊りなんじゃないでしょうか」
エクレアさん「忍者さん村決め打ちしないの?」
たまごさん「真狼本線、狂狼をケアするなら今日から占いロラ
でもそんな決断まだできないでしょうからきっと流されるでしょう」
宇治金時さん「忍者さんは昨日吊れないんだったら、最期までキープでいいよ。」
サソリさん「忍者さん指定吊してあげましょう」
ニシンさん「もう共有の指定でいけばいいと思う」
忍者さん「死なないように投票しました」
エクレアさん「相方の遺言により霊能は真目で見るそうなので、もう1日グレランします」
ロックさん「一応発言しておきます。底無しさんは狂人or狼or狐、これは確定的です。」
忍者さん「エクレアさんが共有者なのはわかっていました」
アスファストさん「役噛まれると痛いですね。」
しおりさん「噛まれたけどその○が狩人ではないってのがわかったんで云々」
忍者さん「おはよう」
宇治金時さん「潜伏狂人っぽいっていったところが共有で噛まれてるわけか。
占い噛まれるとしたら明日当たりかな。
といっても2人の信用割とどっこいどっこいだし、此処まで噛まれないなら狼混じり。最悪両偽かね。」
チャチャチャさん「狂は今のところ真の動きだね 花畑まだ出ないのかあ」
花畑さん「グレンラガンさん共有だったんですね」
エクレアさん「相方に言ってください!>底なしさん」
しおりさん「せやった>空間」
たまごさん「潜伏占いあるかと思ってた所が共有で良かったよ
ナイス噛まれ」
空間歪曲さん「役噛まれましたよ」
アスファストさん「グレランが共有だったのか。 全く知らなかった^^」
しおりさん「役噛まれないね」
底なし沼さん「エクレアさん私が何を言いたいかわかりますね」
エクレアさん「おはようございます」
ゲームマスター「狼とんでもなく怖い噛みしてませんか」
アスファストさん「アスファルトさんは人狼で騙り役ですか?」の発言から
正直、僕の事を疑っていたので、怪しいと思い占いました。
チャチャチャさん「おっとお まだ出ない!」
グレンラガンさん「敗北しました」
グレンラガンさん「お疲れ様でした」
底なし沼さん「占い理由 からあげ投票者から 投票してしまったので責任とって占います」
宇治金時さん「おはよう」
エクレアさん共有CO 相方グレンラガン
ゲームマスター「おつかれさま」
花畑さん「おはよう」
しおりさん「おはよう」
ロックさん「おはです。」
ニシンさん「おはよう」
アスファストさん「占いCO 空間歪曲○」
たまごさん「おはよう」
底なし沼さん「占いCO ニシン○」
サソリさん「霊能COチャチャチャ○」
4日目の朝となりました。(13/10/03 22:06:56)
グレンラガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレンラガンさんを狙います。 >>> アスファスト <<<
グレンラガンさんの会話「がんばりましょう」
エクレアさんの会話「頑張ります!」
グレンラガンさんの会話「チキンゲームのルールは先に噛まれる 吊られる COする
のほうが負ってことでいいですね?」
チャチャチャさん「お、噛み候補には入ってない 銃殺で出てくれると素敵」
ゲームマスター「初日○が囲いなので対抗の初日○を噛みづらいんでしょうね」
チャチャチャさん「ですよねぇ、潜伏予定でも○なら出ちゃいます私」
ロックさんの遠吠え「花畑 グレラン 底なしさん以外を。」
エクレアさんの会話「なるほどね」
ゲームマスター「最近は○噛みが少ないので昔ほど悪手ではないという感じ」
チャチャチャさん「真が○で潜伏か、けど狼には狂が真に見えると」
アスファストさんの遠吠え「そうですね。とりあえず、黒い村人に○討ちたいですね!」
ゲームマスター「昔は○もらい役職の潜伏は悪手って言われてました」
グレンラガンさんの会話「からあげ●は非常に信ぴょう性が高いため2はないでしょう」
ロックさんの遠吠え「噛みはお任せします。一応占い以外を狙ってください。」
アスファストさんの遠吠え「正直、サソリ偽かよ!思わず思ったね。」
宇治金時さんの念話「まあ、狐としてはウマウマですがね。」
グレンラガンさんの会話「1が一番近い気はしますね」
ロックさんの遠吠え「宇治さんも共有?らしいです。」
ロックさんの遠吠え「サソリさんの霊能は本物みたいです。」
底なし沼さんの独り言「真狂ー真で初回グレ噛みの狼吊れなんてさすがにないので」
チャチャチャさん「んんん? 花畑???」
ロックさんの遠吠え「ですね。」
サソリさんの独り言「両偽くさいし柱吊ってもよかったな」
底なし沼さんの独り言「狂狼かなさすがに・・・」
エクレアさんの会話「後何かありますかねー」
エクレアさんの会話「1.身内票ありだったので霊能結果を見せたかった
2.霊能初日
3.初手で囲っていた等、対抗を噛むと勝ち筋が見出し難かった」
しおりさんの独り言「昨日0票だったのにいきなり増えたね」
アスファストさんの遠吠え「狐吊れてるといいですね^^」
宇治金時さんの念話「いらない人柱に変な吊り。嫌だねぇ。」
底なし沼さんの独り言「大丈夫かな・・・」
ロックさんの遠吠え「oh」
底なし沼さんの独り言「占い予定先が次々死んで辛いんですが」
アスファストさんの遠吠え「うっかり、グレーじゃないやつ投票していた。。。」
チャチャチャさん「吊られた おつでした」
忍者さんの独り言「は?」
たまごさんを占います。 >>> 花畑 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/10/03 22:02:11)
チャチャチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アスファストさん0 票投票先 → 花畑さん
空間歪曲さん1 票投票先 → しおりさん
しおりさん2 票投票先 → チャチャチャさん
たまごさん2 票投票先 → チャチャチャさん
グレンラガンさん0 票投票先 → たまごさん
エクレアさん1 票投票先 → チャチャチャさん
忍者さん2 票投票先 → エクレアさん
チャチャチャさん3 票投票先 → 忍者さん
サソリさん0 票投票先 → しおりさん
底なし沼さん1 票投票先 → ニシンさん
宇治金時さん0 票投票先 → 忍者さん
ニシンさん1 票投票先 → 空間歪曲さん
花畑さん1 票投票先 → たまごさん
ロックさん0 票投票先 → 底なし沼さん
ゲームマスター「どうぞいってらっしゃいませ」
からあげさん「50↑村の消化に協力してくるかー」
宇治金時さん「共有かどうかは黙っとくかね(ブラフ」
ゲームマスター「柱COという責任の押し付け」
ロックさん「底なしさん一択で。」
アスファストさん「あ、新占い師× 真占い師○」
忍者さん「共有がんばれ」
グレンラガンさん「たまごさん吊りでいいんじゃないですか?」
忍者さん「よし吊られるニヤニヤ」
底なし沼さん「旧占い師です」
宇治金時さん「10人で吊るなら今吊ったほうがいいんじゃない?
キープならキープでさ>霊能」
たまごさん「宇治さんは非共有COしてるし、昨日からあげさんに拘ってたから
そこ狼じゃない気がする」
アスファストさん「柱無視のグレラン把握です。」
サソリさん「なんか忍者さんが死にたそうなので遅めに吊ってあげます」
ロックさん「底なしさんが選んだ人→花畑グレラガンさん、を要注意という事で」
チャチャチャさん「変なことし出したので村で見たくはありませんね」
サソリさん「柱は10人で吊るので柱無視でグレラン」
空間歪曲さん「ニュー占い師ですか」
花畑さん「柱村認定共有FOグレランが望ましいでしょう
共有が○内に居る場合はその限りではありませんが」
エクレアさん「呪文さん噛まれてるし、死体なしある訳でもないから柱は不要でしょ」
アスファストさん「僕は新占い師だよ>空間さん」
忍者さん対抗人柱CO
ニシンさん「そろそろ共有出てグレランでいいと思いますが」
しおりさん「なんのための人柱ですか。共有保護とかだったら全く意味ないですけど。1w吊れてるからって吊り無駄にしていいわけじゃないんですよ」
アスファストさん「狩人透けるから柱COは無意味に止めてくれ!」
チャチャチャさん「柱出るってことは両偽を見ないってことにならない?
理由は?」
呪文さん「すごく狼っぽいですね(棒読み」
ニシンさん「人柱いるか?」
エクレアさん「同感。1W吊れてるなら、占い狼交じりの場合霊能噛み・占いに狼混じってないなら占い噛みってしますよね。>しおりさん」
アスファストさん「柱はまだ出なくていい! まだ2Wいるんだから。>忍者さん」
花畑さん「じゃあアスファストさんが急いで今日囲いに来たということで間違いなさそうですね」
宇治金時さん「い・ら・な・い>人柱」
底なし沼さん「では共有も出て、柱を村で進行のグレランでどうでしょう」
しおりさん「呪文に投票してたのからあげと宇治金時だしそこで2wあるかもって思ってたんだけど。あとなんか庇ってる感じもあったし」
空間歪曲さん「アスファルトさんは人狼で騙り役ですか?」
チャチャチャさん「ただねえ、変なことする霊能を妄信するのもどうかと思うわ
7発言で吊れたのもびっくりだけど」
忍者さん「共有もぐってろよ」
アスファストさん「まあ、底なしさんが狂人か狼、狐濃厚ですね。>ロックさん」
たまごさん「はい?」
ゲームマスター「◆アスファストさん 「から揚げ○ですか。 狼釣れなくて残念。。。」
これはあやしい」
ニシンさん「狼は狩人&狐探しっぽいかな」
たまごさん「霊は今の撤回でグレーの反応みれた?」
忍者さん人柱CO
空間歪曲さん「自分が狼だと思って投票したうえで残念いうならまだしも」
宇治金時さん「アスファストさんの占い方…呪文さんも同じくらい発言してたんだけどね。」
呪文さん「あ、でも暫定○やないかーい」
エクレアさん「ではからあげさん投票者は占って貰って、非投票者から吊りましょう」
空間歪曲さん「アスファストさん 0 票 投票先 → 花畑さん」
ロックさん「○貰ったんですけど、底なしさんが狂人or狼or狐で確定っぽいです。」
底なし沼さん「霊真ですかね めんどいことやるのは真の法則で となるとからあげ投票者を占いきりたい感じではあるが」
アスファストさん「いきなり狼連れたなんてびっくりだな。。。」
忍者さん「え?からあげさん舞うだったのか・・・・」
花畑さん「完グレ噛みは謎ですね」
呪文さん「おつかれさまでした まーた潜伏ですか(棒)
でも初日狩人だから有効に働くといいですね」
からあげさん「うわあ狐も囲っちゃいましたか
こりゃどう見ても潜伏占いが銃殺で出てきますね
ほんとに仲間には申し訳ない」
アスファストさん「騙りは基本しなくていいですよ。 >サソリ」
しおりさん「1w吊れてんのに灰噛んでんの。気持ち悪い」
エクレアさん「からあげさん●ですか。そういうことは早く言ってくださいよ、恥ずかしい!」
宇治金時さん「からあげさん何かもってそうかと思ったら、そっちだったか。
潜伏占い心配してたんだけどね。」
グレンラガンさん「からあげ●盲信しました」
サソリさん「からあげ●なんで共有はCOしたほうがいいと思いますよ」
ニシンさん「ん?からあげさん狼あのか?」
チャチャチャさん「からあげ●って てか騙る意味あったの?」
ロックさん「おはです。」
アスファストさん「から揚げ○ですか。 狼釣れなくて残念。。。」
ゲームマスター「絶望の狐囲い」
グレンラガンさん「潜伏占いが噛まれました」
エクレアさん「非共有だからと吊るのは消極的過ぎやしないでしょうか?
からあげさんの霊能結果は○ってことですし、からあげさん投票者から吊りたいですね。」
しおりさん「宇治金時○とか印象悪い」
宇治金時さん「おはよう」
グレンラガンさん「おはよー」
呪文さん「ギャア」
サソリさん「霊能COからあげ○撤回からあげ●

占い師の結果見たかったので騙りました
即日撤回します」
アスファストさん理由 初日なので多弁どころを占ってみました。
たまごさん「妙なところが死んだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
忍者さん「おはよう」
からあげさん「へえ結果騙り?」
底なし沼さん占い理由 引き続きグレーを占います
また、潜伏狂人の可能性もある場所なので早めに○にして噛ませたい
ニシンさん「おはよう」
しおりさん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
チャチャチャさん「おはよう」
花畑さん「おはよう」
エクレアさん「おはよー」
アスファストさん「占いCO 宇治金時○」
サソリさん「霊能COからあげ○」
底なし沼さん「占いCO グレンラガン○」
3日目の朝となりました。(13/10/03 21:54:32)
呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪文さんを狙います。 >>> アスファスト <<<
からあげさん「どうも狼はほんとにセンスがないです」
ゲームマスター「どんなしょうもないことでも2行は強い」
エクレアさんの会話「2−1なら霊能非狼目ではありますし指示役を投げておいても当面問題ないでしょう」
グレンラガンさんの会話「どう見ても忍者さんよりからあげさんのほうが怪しいですもん」
ゲームマスター「2行の発言を一ついれてたら吊られてなかったと思います」
エクレアさんを占います。 >>> 花畑 <<<
アスファストさんの遠吠え「とりあえず、多弁な村を殴る予定。」
エクレアさんの会話「グレンラガンさんも潜ってたので「それならいっかー」と潜りました」
ロックさんの遠吠え「恐らく占い両釣り→○もらった人両吊でエンド・・・ きついですw」
アスファストさんの遠吠え「了解です。 完全グレーを占う予定です。」
ロックさんの遠吠え「噛みはお任せします。」
グレンラガンさんの会話「先にCOしたほうが負けのチキンゲーム開始ですね」
しおりさんの独り言「そこ吊れるよね」
空間歪曲さんの独り言「でも傷つけたくもない」
からあげさん「二日目はそこそこ自信あったんだけど
共有に触れるのはやっぱやめたほうがいいか」
ロックさんの遠吠え「○もらった花畑さん以外を狙いましょう。」
空間歪曲さんの独り言「pike or shield? 負けたくはない」
アスファストさんの遠吠え「そうしますかね。」
ゲームマスター「初手狼吊りはごぶさたなので
進行が楽しみです」
アスファストさんの遠吠え「狼からの○は悪印象ですからね。」
グレンラガンさんの会話「なんかよくわからないけどエクレアさんが出なかったので潜伏しました」
エクレアさんの会話「忍者さんより先にからあげさん吊れたでござるの巻」
ロックさんの遠吠え「次あたり、占いの底無しさんが狂人か狼あたりで発言してみます。」
アスファストさんの遠吠え「ですね。 囲いしたから、僕か相方吊られれば負け濃厚ですね。」
宇治金時さんの念話「噛まれるんじゃなくて吊られるのか。」
サソリさんの独り言「しおりが共有くさい」
ロックさんの遠吠え「全滅ありそうですね・・・」
アスファストさんの遠吠え「なんかやばい気がしてきた。。。」
花畑さんの独り言「よく見たらひどい位置にいましたが特に問題ないでしょう」
ロックさんの遠吠え「おっと・・・」
アスファストさんの遠吠え「うわ! いきなりつられちゃったね。。。」
からあげさん「あーらら」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/10/03 21:50:00)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アスファストさん0 票投票先 → 花畑さん
空間歪曲さん0 票投票先 → しおりさん
しおりさん2 票投票先 → 宇治金時さん
たまごさん1 票投票先 → からあげさん
呪文さん2 票投票先 → ニシンさん
グレンラガンさん0 票投票先 → からあげさん
エクレアさん0 票投票先 → たまごさん
忍者さん2 票投票先 → ニシンさん
チャチャチャさん0 票投票先 → 忍者さん
サソリさん0 票投票先 → しおりさん
底なし沼さん1 票投票先 → 忍者さん
宇治金時さん1 票投票先 → 呪文さん
ニシンさん2 票投票先 → からあげさん
からあげさん4 票投票先 → 呪文さん
花畑さん1 票投票先 → からあげさん
ロックさん0 票投票先 → 底なし沼さん
ゲームマスター「本日の初日まぁは人外の法則
◆宇治金時さん 「アスファストさんが遅いだけや…
まあ、アスファストさんは真狂な印象だけどね。」」
ゲームマスター「潜伏占いと共有潜伏は相性が悪いのかもしれないとふと思いました」
呪文さん「数日後…霊乗っ取りをおそれに恐れ霊吊って占い狂狼にPPされる
たまごの姿が!」
ニシンさん「共有出るも出ないもメリットデメリット両方あるし、判断は任せ」
からあげさん「グレランで両伏せとかどうかと思いますけど」
グレンラガンさん「○もらっているロックさんがおはステ状態ですので
そういうことなのでしょう」
しおりさん「それ私がだいぶ前に言った>宇治金時」
花畑さん「共有は察しろよ恥ずかしいって事なんでしょう」
アスファストさん「今日はグレランだから、吊りたいやつに投票でいいでしょう。」
底なし沼さん「アスファルトさんが出遅れたことに対して言い訳のように10秒を強調したので占い1だと都合悪い狼かな 潜伏狂アリかな」
空間歪曲さん「共有吊り上げてトラップなんかなくても潜伏役吊れるんだぜってことを共有に思い知らせてやりましょう」
ロックさん「  」
呪文さん「共有なんぞほっといていいんです あとでアホなことしてたら
煽って煽って遊べばいいんです」
チャチャチャさん「共有出ないデメリットは吊られることより占われることなんだが」
宇治金時さん「底なし沼さんの理由だと対象者が3人もいる件について。」
エクレアさん「からあげさんが非共有なことは理解しました。
むしろ共有なら無駄占いさせかねない発言だと思います。」
たまごさん「真狂−狼で地獄を見るがいい!>呪文さん」
ニシンさん「まってくれ、私は村だ」
サソリさん「共有乗っ取りをしかけてください狼は潜伏がごみだと教えてあげるのです」
グレンラガンさん「とりあえずからあげさん吊りでいいんでしょうか?」
アスファストさん「グレラン強いから出ないだけじゃねぇ?」
からあげさん「エクレアさんとは気が合いそうです」
しおりさん「噛まれるより吊られそうだけど>宇治金時」
忍者さん「ニシンさんかエクレアさんどっち吊りますか?」
呪文さん「2−1の霊偽は基本ほぼ追わない派です」
空間歪曲さん「謝罪します」
アスファストさん「無理にでなくてもいいと思いますけどね>から揚げさん」
空間歪曲さん「宇治金時さん違いますね」
ゲームマスター「占い初日かどうかをどうやって判断するんですかー」
たまごさん「もう○貰ってんでしょ」
花畑さん「役職にケチをつけないと話ができない人が多すぎますね」
宇治金時さん「からあげさんは役職持ってるんだったら即出たほうがいい。
噛まれるよ?」
チャチャチャさん「2-1なら霊偽も占い両偽もあるでこれ」
からあげさん「つーか共有出ないんですか?」
エクレアさん「霊能なんて占い初日じゃなければ○でも●でも初日COで良いと思ってる派です」
たまごさん「空間歪曲ぅぅうう 無茶しやがって」
アスファストさん「●なら朝一、○なら10秒後なはずだと思うけどね。」
サソリさん「指定:グレラン」
しおりさん「グレンラガンたちの色は灰ではないって思う人もいるかもだからなんとも言えない感じか」
宇治金時さん「自分で返事しよった。」
グレンラガンさん「アイコン色の話題で発言稼ぎしているのが人外ですので
よくチェックしておきましょう」
忍者さん「霊能に突っ込む人はチェックします」
呪文さん「ニシンのほうがいいよ(投げやり)>宇治金時」
たまごさん「初日に理由なんて要らない」
からあげさん「占いっていうか●出てないならですね」
空間歪曲さん「はい」
チャチャチャさん「↑狩人」
エクレアさん「明灰と暗灰あわせて3人いるもんね。>しおりさん」
宇治金時さん「呪文さん吊ろうか(適当)」
ニシンさん「霊能の早い遅いはあんまり関係ないと思う」
底なし沼さん「グレンラガンをその理由で占うとダジャレみたいになっちゃうので嫌です」
からあげさん「霊COなんて5秒見て占い出てないならしていいんですよ」
ゲームマスター「いまさらだけど初日狩人だった
アイコンがかわいいからそれしかみてなかった」
空間歪曲さん「宇治金時さんは人狼ですか?妖狐ですか?」
アスファストさん「10秒で様子見してたんですけどね。」
花畑さん「ここにはグレーの色をした花が咲くのですよ」
たまごさん「霊が早い早いと批評する人は、遅めに出ても遅い遅いと批評するのだから無視するのが一番」
グレンラガンさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
宇治金時さん「アスファストさんが遅いだけや…
まあ、アスファストさんは真狂な印象だけどね。」
忍者さん「2−1だからグレランだな」
しおりさん「底なし沼の理由センスあるけど他の人にも使えるよね」
呪文さん「2−1グレラン展開のオーソドックス
たまには4−3とかやってもいいのよ?」
エクレアさん「グレンラガンさんのが名前も背景色もグレー具合高そうに見えるけど>底なしさん」
チャチャチャさん「2-1だね グレラン」
アスファストさん「2−1か。 じゃあ、グレランですね。」
グレンラガンさん「おはよー」
からあげさん「全潜伏か狂潜伏
めんどくさいですね」
ニシンさん「2−1ですかー?」
宇治金時さん「共有出てグレラン。」
アスファストさん「霊能CO早すぎですよ! サソリさん!」
呪文さん「ヤサイマシマシアブラスクナメメンカタメ」
底なし沼さん「占い理由 占い師は基本的にグレー(色)を占うものです」
忍者さん「おはよう」
アスファストさん「占いCO ロック○」
ロックさん「おはようございます。」
ニシンさん「おはようー」
サソリさん「霊能CO」
しおりさん「おはよう」
サソリさん「おはよう」
底なし沼さん「占いCO 花畑○」
呪文さん「おはよう」
花畑さん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
チャチャチャさん「おはよう」
宇治金時さん「おはよう」
エクレアさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/03 21:42:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アスファスト <<<
花畑さんの独り言「お腹痛いです」
アスファストさんの遠吠え「じゃあ、1:30で噛んでロック○といいますね。」
ゲームマスター「夜の赤と緑と青と黄色がまざった感じが好きです」
ロックさんの遠吠え「任せます。」
からあげさんの遠吠え「噛みもお願いします」
からあげさんの遠吠え「お任せしますよ」
アスファストさんの遠吠え「じゃあ、僕が囲いますか?」
グレンラガンさんの会話「はい」
エクレアさんの会話「じゃあ適当に動きます」
からあげさんの遠吠え「位置で囲えそうですね」
アスファストさんの遠吠え「僕は基本潜伏、●出たら占いでカウンターです。」
ロックさんの遠吠え「占いでも可です。」
グレンラガンさんの会話「自由に動きましょう」
ロックさんの遠吠え「潜伏希望。」
アスファストさんの遠吠え「最近人外ばっかりだwww」
グレンラガンさんの会話「よろしくー」
からあげさんの遠吠え「潜伏します」
アスファストさんの遠吠え「ってまた人狼かよ!!」
底なし沼さんを占います。 >>> 花畑 <<<
エクレアさんの会話「共有で何かされたいことはありますか?」
ニシンさんの独り言「村、ひとまず安心。」
アスファストさんの遠吠え「よろ!!」
花畑さんの独り言「村建てをありがとう」
チャチャチャさんの独り言「素村☆」
しおりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
宇治金時さんの念話「ここーん」
たまごさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「◆エクレアさん 「「あ・・・えっとスタバラテにソイソース追加で」
醤油やん!って突っ込むところだったと今更気づきましたw」
遅いです・・・」
呪文さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ロックさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
からあげさんの遠吠え「よろしくお願いします」
たまごさんの独り言「むらっしゅ!」
エクレアさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 21:38:02)
呪文さん「はいよろこんでー」
サソリさん「よろしく」
チャチャチャさん「気付かんかった」
ニシンさん「よろしくー」
しおりさん「よろしくです」
エクレアさん「よろしくー」
たまごさん「よろしくー」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始」
エクレアさん「「あ・・・えっとスタバラテにソイソース追加で」
醤油やん!って突っ込むところだったと今更気づきましたw」
ゲームマスター「36分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロックさん「こんばんわ。」
kariさんが花畑に名前を変更しました。
ロックさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:35:11)
エクレアさん「ドトールはサンド屋さんという認識」
宇治金時さん「喫茶店じゃないのか…?」
kariさんがからあげに名前を変更しました。
たまごさん「たばこ吸えないからスタバはテイクアウトのみ・・・」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エクレアさん「スタバは何屋さんなのか謎ですよね」
花畑さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:33:10)
からあげさん「こんばんはそしてトイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:32:53)
ゲームマスター「はい、おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません、抜けます」
ゲームマスター「スタバはコーヒー屋なの パフェ屋なの」
kariさんがニシンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ蹴ります」
エクレアさん「ローストアーモンドフラペチーノの下の方がなんとなくプリンっぽい風味で好き」
ニシンさん「こんばんわー」
kariさんが底なし沼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:30:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんが空間歪曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「日本語でおk」
kariさんがグレンラガンに名前を変更しました。
kariさんが呪文に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
呪文さん「ダークモカチップクリームフラペチーノエスプレッソワンショット
エキストラクリームエキストラソースのショートください」
ゲームマスター「だれがそんな体制をしろと(略」
空間歪曲さん「起きた」
kariさんがチャチャチャに名前を変更しました。
宇治金時さん「寝てみた(アイコン的に」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分まで蹴りません 寝ててください」
kariさんがアスファストに名前を変更しました。
kariさんがたまごに名前を変更しました。
kariさんがしおりに名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
アスファストさん「揃いましたね!!」
ゲームマスター「だから様子見して集まってから入るのやめなさいって言ってるでしょ!」
たまごさん「GMで裏作業やってて参加者が全員、次村に流れた時の絶望感」
kariさんがサソリに名前を変更しました。
宇治金時さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
底なし沼さん「ばんは」
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:25:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:25:52)
サソリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:25:39)
エクレアさん「おなかいっぱいでも、デザートを同席者に譲ると後で後悔してしまいます」
チャチャチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:25:14)
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エクレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMが裏作業やってて集まったときの叩かれ具合はやばい(迫真)」
グレンラガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
呪文さん「こんばんわ」
たまごさん「裏作業やると時間気にならなくなりますよ
たまに蹴られてますけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:22:38)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、おはようございます」
kariさん「Good evening」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最近せっかちになったのか30分でこのペースってわりと普通なのに
まだこんだけ!?って思っちゃう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:21:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:20:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:13:19)
ゲームマスター「30分ぐらいまで寝てていいですよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:09:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:05:53)
ゲームマスター「おなかいっぱいの時に天下一品のスープの味を思い出すと苦しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しおりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:01:44)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:59:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空間歪曲さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:57:00)
アスファストさん「こんばんは^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:51:37)
ゲームマスター「今日も村が少ない」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る