過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
テュール
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
針の目
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボックス
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
三代目
犬派 ◆WanWano/bQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
雷光
◆qaZLvWjMGg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レモン
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャル
◆bVki3D.1qI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いんげん失格
◆kDvZU1cF2s
[村 人]
(生存中)
 
 
水槽
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニコちゃん
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rin'
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 133529番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「『今回は占いが欠けたけど』『僕は悪くない!』

それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
いんげん失格さん「では、皆さん、GM様お疲れさんでしたー!」
三代目さん「おいやめろください(震え声)>GM」
ザッパさん「(;ww;)<村ありがと」
ゲームマスター「どこかのわんわんさんの村と違って自分の村はそこまで欠けるわけじゃ…!(震え声>三代目さん」
水槽さん「GM、村建てありがとうございました
相方、本当にすいませんでした
同村の皆様、ありがとうございました」
針の目さん「三代目狐把握できてたら、また違ったのかも?
GM村立てありがとうございました。」
雷光さん「お疲れ様でした」
三代目さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
テュールさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
三代目さん「初日占い1見てまーた占い欠けたのかと思った(こなみ)>GM」
水槽さん「占い狂で決め打てるだけの材料が無かったからねー
テュールと占い先が被ってたって理由で躊躇しちゃうかな」
シャルさん「GMさん村建てありでしたー。お狐様おめでとう」
ボックスさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「狂-真狼で初手狐囲いというレアケでした。欠けについては責任を負いかねます。」
針の目さん「1−2じゃあローラー安定すぎるもんね・・
初手狐囲いは重ね重ね申し訳ない。」
レモンさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
水槽さん「んん、自分でも三代目は吊れないと思うよー
こればっかしは狐さん凄いです」
三代目さん「oh...>雷光」
いんげん失格さん「くっそぉ、三代目狐とか懸念してたけど今さらみれねぇよってことで完全に除外してたわ」
ボックスさん「占い狂で決め打ってグレ減らせばよかったね って言ってもおうどんしかなかったけど」
Rin'さん「GM村たてありでした。お狐様の潜伏がうますぎでした。ログ読み行って来ます。」
雷光さん「いや、結果隠したいというより単純に間違えたんだよねww」
テュールさん「このお狐様は真占いいなきゃ無理だわ」
三代目さん「狂-真狼なのか、素直に結果隠したいからでよかったのね」
ボックスさん「ごめんね相方 三代目は釣れんわ」
レモンさん「相方ごめんね、占い1の時点で霊能COは止めるべきだった
ちょっと1-2でライン戦とか夢見たのが間違いだったわ」
雷光さん「ホントに相方すみません」
レモンさん「おつかれさまでした」
Rin'さん「おつでした」
テュールさん「お疲れ様でした」
ボックスさん「お疲れ様です」
いんげん失格さん「うっはぁ、ゴメンw」
水槽さん「お疲れ様ー、相方悪いねほんと」
シャルさん「お疲れさまでした」
雷光さん「ごめんなさい」
ザッパさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます!」
三代目さん「お疲れ様でしたー」
針の目さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/03 21:36:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
三代目さん1 票投票先 → 雷光さん
ボックスさん0 票投票先 → 雷光さん
いんげん失格さん0 票投票先 → 雷光さん
雷光さん3 票投票先 → 三代目さん
針の目さん「しかし三代目の潜伏もうまかった。
正直ここで人外を囲ってるとは思わなかったし」
ボックスさん「だよね 村アピとか殴り合いありがとう」
いんげん失格さん「あの占いは違和感あった<三日目」
いんげん失格さん「最終日は指定はない<ボックス」
三代目さん「指定とかいらない>ボックス」
三代目さん「針の目狼で、いんげんじゃなくて3日目に雷光を占ったのは露骨に囲ったんじゃないかと思うよ」
いんげん失格さん「そしたら、共有撤回COの把握ミスで噛みをミスったってのも説明がつきます。
狼が霊騙りに出てたら、そんなこと有り得ないですし。
さらに、俺視点では占い偽しかありませんから」
針の目さん「狼ー真狂なら霊能噛み意味不すぎるけどやっぱり全視点意味不明だから
挽回しようがないーーーーうああああーーーー」
雷光さん「ごめん その発言はいつもなんだわw」
ボックスさん「今日指定したほうがいい?いらんよね?」
三代目さん「私は何度も内訳予想言ってる 狼-真狂もしくは狂-真狐(真狼)だと思ってる>雷光」
いんげん失格さん「狼―真狂です<雷光」
いんげん失格さん「後、雷光さんは〜だったんだろうね。とか、
曖昧な発言が後半になっても多く見受けられた。
囲われて安心して、こういう発言が多くなったって見える。」
雷光さん「俺が狼はないだろ」
水槽さん「狂ー真狼ねえ、これはこれでびっくり」
三代目さん「私が人外だとしたら喋りすぎでしょうよ>いんげん」
ゲームマスター「(囲われて真占いがいないと確信した人外は好き勝手に話し始めます)(ソースはGM)」
雷光さん「俺が狼だとしたら、内訳どうみてんのよ?
>三代目 いんげん」
針の目さん「この中で霊能噛みそうなのが雷光しかいねえんだよな・・」
三代目さん「そう考えると、やっぱり雷光LWが個人的には一番しっくりくるんだよね
発言が8→4→5→4、薄いとはいえ初日8発言もできてただけに、この発言の落ち方はすごく気になる。
あんまり推理らしい推理を落としていないというか、一歩引いたものの見方をしているような気がする。
こっちがLWじゃないかと私は思う」
いんげん失格さん「三代目初手囲いは見てないかな
発言的にも狐とか、ないだろうし」
三代目さん「ということで、まずはいんげん。

◆いんげん失格「オーケー、じゃぁこうしよう
占い真だと思う人→グレ投票
占い偽だと思う人→占い投票」
◆いんげん失格「だねwグレーじゃなく、俺投票だ」
仮にいんげんが狼だとして、真っ先にこういう提案ができるものなんだろうか、と私は思っている。
なのでいんげんはどちらかというと村目じゃないかなって考えてる」
三代目さん「さて、雷光といんげんですね。
まず、占いは偽で見てる。これが私の大前提」
テュールさん「お疲れ様です」
ボックスさん「相方おつかれ! 村あぴよろしく」
雷光さん「さすがに共有噛まれますね」
水槽さん「…あー、やらかした、か。お疲れ」
Rin'さん「共有おつ」
レモンさん「おつかれさま>共有」
いんげん失格さん考察からすると、まず囲いは雷光だろうね。ってのは見てる。
一番囲いやすいタイミングだ。自分しか占いいないんだから。
まぁ後は、霊能の把握ミスからして霊能に狼はいませんって話です。
で、さらに占い視点詰み確定なのになぜチャレに来なかったのか。

占いが狐目に見ているのはRinらしいですが、銃殺GJじゃないとまずおかしいですよね。
俺がLWだったらその時にチャレ行かなければ詰み確定の場面です。
視点がおかしいです。

後は初日の発言とかで、霊能真狂目で見てたのが俺の村アピです。
ボックスさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
いんげん失格さん「おはよう」
三代目さん「おはよう」
雷光さん「おはよー」
ゲームマスター「うーん、共有さんがお狐様村決め打ってるようなので、狼さん大分厳しい…
今日狐噛みでLWCO狐把握からの、いんげんさん吊り出来れば引き分けルート?」
6日目の朝となりました。(13/10/03 21:32:20)
水槽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水槽さんを狙います。 >>> 雷光 <<<
水槽さんの独り言「んー?」
ボックスさんの会話「いえいえ 正直最終日なんて相方死んでることが多いので頼もしいです」
針の目さん「真ー真狼なら悲惨だけどね・・」
針の目さん「霊能騙りも悪くないと思うよ。
一応最終日戦える形にはなってるし。」
水槽さんの会話「…あー、悪い。こんな使えない相方ですまないね
わかった、自分の意見で投票させてもらう」
ボックスさんの会話「噛むとしたら三代目でしょうね 多分」
水槽さんの会話「まあ、テンプレ発言多いしねえ」
ボックスさんの会話「引き分けになりそうなら投票合わすわ
わたしの意見は参考程度にとどめて 投票してくれていいです」
レモンさん「占い騙りならともかく霊能騙りはストップできたのに・・・この劣勢は私のミスです、ハイ」
水槽さんの会話「んー、こう言っちゃなんだが、狂人は残したく無いんだよね
まあそれはいいや、どっちか噛まれるだろうしなあ」
レモンさん「初日囲いは運ですからね、こればっかりは仕方ないです>針の目」
テュールさん「なんでグレーにいた俺が噛まれたのかわからんもの。狩狙いするなら霊能噛んだ日にやるべきことだし
囲われて占い偽とわかったんだし、○の三代目噛みか共有噛みだよなぁ」
ボックスさんの会話「ごめんでも雷光は正直初日の時点ですごいにおってたから」
水槽さんの会話「真狼目で見てるって言ってるし、いんげん視点偽確定したなら本人の中じゃ狼っしょ」
ボックスさんの会話「いんげんが村なら雷光吊りって言う気がするんだよね しっかり考えられる人なら占い狂人でみて残すって発言しそうな気が」
水槽さんの会話「んー、そうかなあ」
針の目さん「あれだけ細心の注意を払ったのに!」
針の目さん「狐勝ちそう、初日狐囲いとかマジファッキン!」
雷光さんの遠吠え「狐勝ちになったらゴメン」
Rin'さん「おうどん」
水槽さんの会話「って事で、自分的にも雷光吊りで良いよ」
ボックスさんの会話「素直に明日雷光吊りでいいのかな? でもいんげん村なら占い吊りなんて言わんと思うんだ」
Rin'さん「狂おつ」
水槽さんの会話「いんげんがミスするとも思えない、8発言だぜ?どう考えてもおかしい
何かしら意図を持ってるならいんげんだが、吊り数・狩人候補って点じゃおかしい」
針の目さん「俺狼なら、あんな詰むような噛みはしないよねー」
ゲームマスター「(1−2で狂-真狼の狐初手囲いは大分レアケだと思うので仕方ない感も…)」
雷光さんの遠吠え「ホントにしんどい」
水槽さんの会話「いや、自分の方が悪い」
雷光さんの遠吠え「まだ狐いる可能性あるんだよね」
ボックスさんの会話「ごめんね しっかりできなくて 三代目は村で決め打ちたい」
テュールさん「こんなグレーばかり噛んでたら占い偽と思うのが普通だからそりゃ占い吊りだよね」
水槽さんの会話「…もうやだ、狼2残りか?」
水槽さんの会話「そうですねえ」
テュールさん「お疲れ様です」
針の目さん「狐囲わないようにしてたんだが、そこ狐とはもうお手上げ」
雷光さんの遠吠え「ごめんね 相方勝てそうにないや」
ボックスさんの会話「占い偽で見られすぎだろ」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
レモンさん「おつかれさま、そして申し訳ない>狂人」
ゲームマスター「テュールさんで呪殺GJはありえるのですが、となるともう1wは
どこでしんだの?という不思議な事態にもなるんですよねえ>Rin'さん」
5日目の夜となりました。(13/10/03 21:27:03)
針の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三代目さん0 票投票先 → 針の目さん
水槽さん0 票投票先 → 針の目さん
ボックスさん0 票投票先 → 針の目さん
いんげん失格さん1 票投票先 → 針の目さん
雷光さん0 票投票先 → 針の目さん
針の目さん5 票投票先 → いんげん失格さん
レモンさん「テュールが一応いますよ>リン」
Rin'さん「下界気がついてくれ!すでに針の目視点狐行方不明で破綻なんだ!」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
水槽さん
占い真だと思う人→●投票
占い偽だと思う人→占い投票
これで
三代目さん「いんげんは仮に狼だとしても明日で十分間に合う
まずは占いケアの方が先決じゃない?」
針の目さん「分かんねえな。Rinが指定されて諦めた狐のようにも見える。
というか霊能に狐とは思えない。」
シャルさん「今日はどこ吊るのかな?どこ吊っても村勝てないだろうけど…引き分け期待。初日先生占い持ってちゃったししょうがないよね。」
水槽さん「グレじゃなく●投票なら良いだろ>三代目」
ボックスさん「雷光がどっちにしても吊りたい位置」
いんげん失格さん「占い真だと思う人→いんげん投票
占い偽だと思う人→占い投票」
Rin'さん「針の目視点狐いないな・・・これってすでに破綻してる」
雷光さん「いんげんは別に明日でもいいんでしょ?針の目視点」
ゲームマスター「◆雷光さん「まあ呪殺出てないしな 占い偽濃厚だね」
ふえぇ、これは尻尾になってしまう・・・」
三代目さん「いやいんげんの案採用しようにももう完グレいないから>水槽」
水槽さん「んでさあ、針の目的には誰が狐だと思ってんの?予想で良いからさ」
針の目さん「この発言の適当さから言ってもわかるだろ。いんげんがLW」
いんげん失格さん「だねwグレーじゃなく、俺投票だ」
ゲームマスター「狂人先吊りをすると、お狐様が吊れずにおうどん濃厚。
噛みで把握したところで再度偶数にして引き分けが最大、でしょうか。」
雷光さん「まあ呪殺出てないしな 占い偽濃厚だね」
水槽さん「いんげんの案採用して良い?>相方」
ボックスさん「占い偽のばあい狐囲ってる可能性があるんだよね」
針の目さんグレもなにも、お前がラスグレだぞ!騙すんじゃない>いんげん失格
三代目さん「占いのグレーいなくない?>いんげん失格」
テュールさん「狂人吊って、狐噛みで吊り数増えるのに期待」
ボックスさん「占い偽で見てる」
針の目さん「先●吊ってもいいし、先俺吊ってもいい
その代わりブレるな。」
三代目さん「とりあえず仕事終わってる占い吊りでいいでしょこれ
ぶっちゃけ偽濃厚だと思ってるし」
水槽さん「○残りすぎなんだよねえ…そこが引っかかる。占い偽だと思う?>相方」
いんげん失格さん「オーケー、じゃぁこうしよう

占い真だと思う人→グレ投票
占い偽だと思う人→占い投票」
針の目さん「俺を狼目にもってくことで、最終日いんげんは自分を吊れないように仕組んでいるんだろう。」
ボックスさん「針視点狐はレモンかテュールか?」
ゲームマスター「6人なので、いんげん吊って針の目破綻確認からの狐噛みで
引き分けルートが村も狼も最大でしょうか。」
レモンさん「このまま最終日4人になっても、相方は狐把握できてないんだよなー」
針の目さん「いんげんLWだったね。すっかり騙された。
シャル死ぬなら俺のグレーはもういない。」
三代目さん◆針の目「霊能噛みの一番ありそうな理由として
真狼の結果隠しな訳だけど、その場合これを即吊りは怖い
真狩人の可能性もあるし」
仮に霊能を真狼だとすると、霊を噛むメリットってほとんどないと思うんですよ私。
LW吊ったらおうどんなわけでしょう?それならいっそ霊の色を見せた方がてっとり早いんじゃないかなって
というかあなたを噛みにくる気配が一切ない事についてはどう思われます?
占い真なら詰んでる場面だと思うんですが…

書いてて思ったけど、そうだよね、占い真なら詰んでる場面なんですよ。
占いチャレにくる気配が一切ない噛みなのがとっても気になるんです
やっぱり占い偽じゃないのこれ?
いんげん失格さん「今日決め打ちだな、これは2w残り濃厚だ」
三代目さん「真狩だったか」
水槽さん「…針の目は狐何処だと思ってるの?」
雷光さん「狩人噛まれたか 真だったんだろうね」
テュールさん「お疲れ様です」
Rin'さん「狩おつ」
水槽さん「…○減らなさすぎなんだよねえ」
シャルさん「お疲れ様です。」
ボックスさん「そこ噛まれるんだ」
針の目さん理由
んー、シャル占いたいけど普通に真狩人で噛まれる可能性があるんだよね
そうなるとここはいんげん占いでいいのかな。
ここで○を引くとシャルは狼確定な訳だけど。
レモンさん「おつかれさま>シャル」
いんげん失格さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです」
針の目さん「占いCOいんげん失格●」
水槽さん「おはようー」
ボックスさん「おはよう」
いんげん失格さん考察

霊噛みについてなんだが、多分これは撤回COが見えてなかった感じだろうね。
全視点噛む意味がないです、針の目さんの言う通り。
さて、ここで占いが真狼よりだと話をしました。
撤回COが見えてなかったってことは狼が騙り出てたらまずありえません。
ってことはまぁ占いは限りなく真狼に近い。
よって、GJ出なければ今日、出たら明日には決め打ちをするべきですね。

雷光とかやっぱ人外臭いのよね。囲い有りそうな気がするんだよね。
占い1だってこと把握した次の日だし。
雷光さん「おはよー」
三代目さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/03 21:21:52)
シャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャルさんを狙います。 >>> 雷光 <<<
ボックスさんの会話「はい了解です」
水槽さんの会話「ううん、ですねえ」
水槽さんの会話「○減らなさ過ぎてるか」
ボックスさんの会話「占い狼でみてないのであれば 狂人ならぐうすうしんこうだし そこまで残すメリットないと思います」
針の目さんの独り言「やっぱシャルLWな気がしてきた・・
それならそうで、俺がいんげんに●打ってもしかたねえな。」
水槽さんの会話「いや」
水槽さんの会話「問題は最終日ですけれどね!」
水槽さんの会話「まあ、どっちかに決めた方が良いですし。残しで」
水槽さんの会話「ふむ、その理由は?」
ボックスさんの会話「おk 占い残していきます?」
水槽さんの会話「自分は占い真で見ますよ、何にせよ」
ボックスさんの会話「正直あんまり真で見てません」
水槽さんの会話「占い狼だったら初日と狂人が凄かったって事で」
針の目さんの独り言「まあ俺吊りになるなら問題ない。」
針の目さんの独り言「でも霊能噛みそうだよなあああああああああ」
雷光さんの遠吠え「よろしくー」
針の目さんの独り言「シャルLWならごめんな。
それはない、と思って行くぜ
ここ狼なら仲間いると思う?」
水槽さんを護衛します。 >>> シャル <<<
雷光さんの遠吠え「了解 100で俺が噛む」
ボックスさんの会話「占い真かなあ 狼はないとおもって偶数進行だし残してもいい気はするけど
占い狼なら負けますね」
Rin'さん「この狐は吊れん・・・」
水槽さんの会話「…手だけれど、うーん」
レモンさん「相方が一人で楽しそうでよかった」
雷光さんの遠吠え「まあ狩人噛んだらいいんじゃないの?」
水槽さんの会話「ん、それも手だね」
テュールさん「狼が楽しそう」
水槽さんの会話「いや、自分は真で見るべき、か。ダメだね、共有だと思考がブレて困る
とりあえず、噛まれて無かったら狼CO聞いとけば良いか」
雷光さんの遠吠え「ゴメン俺もだわww」
ボックスさんの会話「仮に明日狩人抜かれてたら占いつりでしょうか?」
雷光さんの遠吠え「ゴメン俺あんまり慣れてないから 分かんねぇんだ」
針の目さんの独り言「俺吊りになるなら、いんげんに○打っておくか」
ゲームマスター「(狐が吊れるビジョンが浮かびません)」
雷光さんの遠吠え「そう、それだよ 共有噛みも一手じゃないかな?」
Rin'さん「これ厳しいわ・・・」
水槽さんの会話「狩人噛まれた場合はどうするべきだろうね…
占い真で見て良いのかなあ」
雷光さんの遠吠え「まあ共有がまだ残ってるのはしんどいね」
水槽さんの会話「了解」
Rin'さん「おつっした」
水槽さんの会話「CO無しで狩人吊られなら知らんけど」
ボックスさんの会話「偶数進行だし 出なかったかもしれません 明日朝一に引っ張り出しましょう」
テュールさん「お疲れ様です」
雷光さんの遠吠え「いいんじゃないの? まあ占い護衛なら噛まなくていい気もするけどさ」
針の目さんの独り言「俺吊り前提なら囲っておくべき場所だったか。・・・」
水槽さんの会話「狩人候補ってテュールだけなんだよね、何気に」
針の目さんの独り言「シャル狐な感じがするんだよな。
少なくとも人間ではないと思っていた。」
水槽さんの会話「…んんー」
針の目さんの独り言「雷光で囲ったかなと思ったから非狐狙ったが。」
雷光さんの遠吠え「うーん ここはシャル噛みでいいかな?」
水槽さんの会話「対抗出ない→狩人は○にいる?
あるとすれば占い真の狩人偽か、占い狩人両偽の初日占い」
針の目さんの独り言「あー、シャルか―・」
ボックスさんの会話「シャルに狼COあるか聞いてないなら吊りたいです」
レモンさん「おつかれさま>Rin'」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
三代目さんの念話「さすがにもう噛まれない…よね?」
4日目の夜となりました。(13/10/03 21:16:49)
Rin'さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三代目さん0 票投票先 → Rin'さん
水槽さん0 票投票先 → Rin'さん
ボックスさん0 票投票先 → Rin'さん
シャルさん1 票投票先 → Rin'さん
いんげん失格さん0 票投票先 → Rin'さん
Rin'さん7 票投票先 → シャルさん
雷光さん0 票投票先 → Rin'さん
針の目さん0 票投票先 → Rin'さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
三代目さん「とりあえず護衛指示出しとこう」
Rin'さん「まぁ遅かったら柱するつもりだったけどね」
いんげん失格さん「まぁ確かに真狼よりってのは分かる<三代目」
針の目さん「霊能噛みの一番ありそうな理由として
真狼の結果隠しな訳だけど、その場合これを即吊りは怖い
真狩人の可能性もあるし」
水槽さん「OK、RIN吊りで」
三代目さん「操作ミスってのもよう分からんけどね…霊噛みの謎だけ解けなくてすげーもやもやしてる>いんげん失格
ただ、やっぱり占いは狼っぽいと思うんだよね私」
Rin'さん「うち指定?ならCOないs」
水槽さん残し、RIN指定
針の目さん「他」
針の目さん「LWあるし、吊れないだろ」
レモンさん「なんか発言が矛盾してる気がするけど気にしない(しろめ」
ボックスさん狩人CO遅いけど どうする>相方
いんげん失格さん「日記」
シャルさん「1日目 護衛 なし 死亡 初日犠牲者
うん。コメントのしようがないな
2日目 護衛 針の目 死亡 ザっぱ
1−2だし、占い護衛鉄板。COのタイミングもいいし、9発言で残しとく価値もある。とりあえず真で見ます。占いチャレはないかもしれないけど、抜かれたら話になりません。
3日目 護衛 針の目 死亡
意味のわからん噛みされた。占い狼はまずないと思うんで、鉄板護衛。吊り数増えたし、占い守っとけば勝てるだろ」
テュールさん「これはおうどんかなぁ。。。
初日に囲われたお狐様が生き残りそう」
Rin'さん「明日銃殺でなかったらつりたいね。ケアで>占い」
雷光さん「うん 昨日の噛みはよくわかんない>針の目」
シャルさん「狩人COします」
いんげん失格さん「今日の噛みで確かに狼―真狂の可能性は広がった。
だけどそうすると、霊候補噛みの意味が全く分からんのだよね、操作ミスなのかな、やっぱ<三代目」
シャルさん「うん。噛みあわせもあるから占い盲信はやめよう。占いの真決め打ちはやる必要ある」
レモンさん「下界視点、これで狐処理できたよ!
狼ー真狂で見て、明日針の目→三代目で吊ればいいと思うよ!」
針の目さん「というかこれは全視点ないな。」
ゲームマスター「ふえぇ、1−2で占い狼を疑われるです?真or狂>狐>狼目と思うのですが。」
ボックスさん指定 シャル
三代目さん「占いは明日吊ればいいと思う 今日はとりあえずグレーから指定でいいんじゃないかと」
針の目さん「俺が狼で、霊能噛む理由が無さ過ぎるんだが。」
水槽さん「…了解、任せていい?」
ボックスさん「指定します>相方」
いんげん失格さん「占いは最後まで残ってたら吊るべきだよ、これは
狼の可能性あるし、残しといてもいいかも」
Rin'さん「つるなら明日かな。占いは」
シャルさん「銃殺GJはあるかもしれないな。LWなら占い抜かないと詰むからな」
針の目さん「Rinも進めてたんだよね>いんげん失格」
三代目さん「うーん、やっぱり占い狼の線ありそうな気がするんだけどこれ…
すごく噛み合わせっぽく見える」
雷光さん「まあ多分呪殺じゃないだろうね」
Rin'さん「占いはどっかで吊っておきたいよ」
ザッパさん「これ呪殺GJに見えてもおかしくないじゃないか」
針の目さん「いんげんを占わなかった理由は見てね。」
いんげん失格さん「テュールはやけに俺を占うことを勧めてたし、占われたくない狐なのかもしれないけどっていう考え」
雷光さん「まあまだ狩人生きてるわけだし無いことはないと思う」
水槽さん「どうするよ相方、個人的には判断聞きたい」
シャルさん「テュール噛みか。LWなら悠長だな」
三代目さん昨日のお返事

◆いんげん失格さん「狼―真狂で見てるってこと?<三代目」
初日といい3日目といい噛みが100だから、正直可能性は0ではないと思ってるんですよ。
ザッパ噛みが非常に不可解だけど、やっぱり霊能に狼が出ているかというと正直微妙なところだと思うんですね。
なので、狼-真狂の可能性は考慮できる範囲なんじゃないかなと考えてます。
同じくらい考えられるのが狂-真狐(真狼)くらいかなあという感じ。

占い先が微妙なので、やっぱり偽寄りという印象は変わらず。
いんげん失格は喋れるところだし、人外だと怖いのでやっぱりここを占っておいてほしかったかな。
とりあえずは今日の占い先を見て考えたい
テュールさん「やっぱり。雷光占いなんて真ならないと思ったよ」
針の目さん「銃殺GJ・・あるのかなあ?
でもここで俺噛みはあるのか?
GJ出るなら俺以外ないと思うけど。」
ゲームマスター「これは…呪殺GJに見えてしまうのでは…」
ボックスさん「グレー減らんねえ 仕方ないけどさ」
三代目さん「占い先と死体が同じ…これはどう見ればいいんだろう…」
水槽さん「狼…?ああいや、ううん」
いんげん失格さん「占い所と噛み先が被るって…ねぇ」
Rin'さん「銃殺GJよりはかみ合わせなかんかな」
雷光さん「うー 呪殺なのかねー?」
レモンさん「おつかれさま>テュール」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
テュールさん「お疲れ様でした」
針の目さん理由
いんげん占ってもいいけど、ここは銃殺狙いで行きたいんだよね
グレ―が狭まれば狭まるほど噛み併せされる可能性が高くなるし
だから明らかに村人村人しているいんげんさんは占わないね。
ここ噛み先は充分すぎるほどあるだろう。
とりあえず狐狙いで占うね。
「今日はいんげん以外占うとこないでしょう
短文発言の人が多いですね」
これはてゅーるさんの発言の一部だけど
初日に占い先を村人予想するのか?と思ったから占う。
水槽さん「おはようー」
ボックスさん「おはよう」
いんげん失格さん「おはよう」
雷光さん「おはよー」
シャルさん「おはよう 今日はグレー詰めていきましょう。Lwも考えて、うどんには敏感に」
三代目さん「おはよう」
Rin'さん「霊能は真狂で狼吊りと思わせたかったと判断する。
占いは偽35%くらいで見ておこう。今日の占い先、結果によってはもう少し変動するが。
グレーはというと
テュールさん 割と村目に見てる
シャルさん ちょっと●いかな
いんげんさん ここは占ってほしいところたぶん○い
ってことは真なら俺●かもうつれたってことになるね。

わぁ、俺の推理あてにならねええなw」
針の目さん「占いCOテュール○」
4日目の朝となりました。(13/10/03 21:11:10)
テュールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テュールさんを狙います。 >>> 雷光 <<<
針の目さんの独り言「狐以外を」
ゲームマスター「ううん、雷光さんが共有さんに怪しまれてるのでまたなんとも…」
針の目さんの独り言「占いCOテュール○」
水槽さんの独り言「訳わからん、素直に考えたら負けそうだしなあ」
水槽さんの会話「ああ、了解」
水槽さんの会話「占い真で行くか、偽で行くか
個人的には真で、乗っ取られてたらしゃーない」
ボックスさんの会話「まあLW目で黒出ても保護でもいいかとは思いますが」
テュールさんの独り言「◆針の目さん 「だから、霊能ローラーと見て、非狩人目の所を占ったんだよ。
高確率で噛まれるんでしょ?>てュ―ルさん」
○だしたら高確率で噛まれると言いたいの?
昨日○だしたとこがあるのに今日の占い先を噛まれるのを警戒するのはなんで?
言いたいことがよくわからない」
レモンさん「しかし、霊能真狂目で見せることが出来たら、
狼ー真狂の線で、三代目吊って終了いけるかな?」
水槽さんの会話「ん、そうですね」
水槽さんの会話「占いを真と見て進行する方がわかりやすいですしねえ」
ボックスさんの会話「明日ってか5日目?」
水槽さんの会話「…●かあ」
テュールさんの独り言「簡易グレスケ
○ いんげん失格>Rin'>シャル ●
相変わらず短文発言が多く、中身があまり見えない」
ボックスさんの会話「占いはまだいいかなと思います つるとしたら明日かな」
水槽さんの会話「…う、それは」
水槽さんの会話「えーと、人外が一人釣れている。最大半PPの6人」
ゲームマスター「正直13村でグレーを噛んでる暇はないと思うので、役噛みしかないかなあ
と思うのですが、ううん?下界の狼さんどこを噛むんでしょう。」
ボックスさんの会話「占いから●でたらどうします?」
水槽さんの会話「…というか、占いの○生存なら考えておくべきですねえ」
雷光さんの遠吠え「まあ頑張るよー」
レモンさん「狩人は私の→でしたよー>相方」
ニコちゃんさん「おつでしたー」
水槽さんの会話「まあ、確かに。どっかで占い切ります?」
雷光さんの遠吠え「俺には全員狩人に見えて全然わかんないww」
ボックスさんの会話「了解です」
水槽さんの会話「シャルいきましょう」
ボックスさんの会話「やっぱ雷光怪しいですよね 今日露骨に発言減ってたのも気になりますし」
雷光さんの遠吠え「相方ー 狩人誰ーー?」
針の目さんを護衛します。 >>> シャル <<<
雷光さんの遠吠え「初日占いだと分かったところで
狩人はまだ確実にいるんだよね 何とか見つけねば」
水槽さんの会話「狩人候補削りにもなりますしね」
ボックスさんの会話「シャル か RIN あたりでしょうか」
水槽さんの会話「占い狂人だとすれば、雷光狼で霊能真狐?
レモン●なら尚更占い噛みしたいから○噛みかと」
水槽さんの会話「んんー、何か理由があったのか、無かったのか…
そこはまだ判らないですし、兎に角吊り先どうするか」
ボックスさんの会話「レモン●見せたくなかったとかなら雷光狼の占い狂?とかおもったけどそんな単純なわけないですよね」
雷光さんの遠吠え「でも占い初日っぽいし
行けるのかね?」
ゲームマスター「10>8>6>4>、今日グレ吊って明日結果見れると3吊り3グレに
なるので、占いチャレして真っぽく見せかけての引き分けルート狙い…?ううん。」
レモンさん「おつかれさま>ニコちゃん」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
雷光さんの遠吠え「相方ホントにゴメン」
ボックスさんの会話「霊能をなぜ噛んだのか」
針の目さんの独り言「狂ー真狐か狐ー真狂を確かめたかったから噛んだのか?意味不だなあ」
雷光さんの遠吠え「うおぉぉぉぉぉ!!
噛み先間違えたぁぁぁぁぁぁ!!!」
水槽さんの会話「狐保護発言って…良くできるっぽい奴に見えてきたから怖い
実力があるなら発言抑えなくても良いとは思うんだが」
3日目の夜となりました。(13/10/03 21:05:55)
ニコちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三代目さん0 票投票先 → ニコちゃんさん
ニコちゃんさん9 票投票先 → テュールさん
水槽さん0 票投票先 → ニコちゃんさん
ボックスさん0 票投票先 → ニコちゃんさん
シャルさん0 票投票先 → ニコちゃんさん
いんげん失格さん0 票投票先 → ニコちゃんさん
Rin'さん0 票投票先 → ニコちゃんさん
雷光さん0 票投票先 → ニコちゃんさん
テュールさん1 票投票先 → ニコちゃんさん
針の目さん0 票投票先 → ニコちゃんさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
いんげん失格さん「狼―真狂で見てるってこと?<三代目」
ニコちゃんさん「狐保護、狩り保護で吊られます。真占いだといいね」
針の目さん「グレーをちゃんと計算してないから、そうかどうかは分からないけどね。。
噛みと被りそうもないと思ったし。。」
Rin'さん「いんげんさん占いたいってのはよくわかる。がそこは占いに任せよう。」
三代目さん「占いの雷光占いってのもちょっと引っかかるけど、うーん…
なんか囲いを狙いに来ているようにも見える」
雷光さん「まあ占いは呪殺頑張れ」
針の目さん「だから、霊能ローラーと見て、非狩人目の所を占ったんだよ。
高確率で噛まれるんでしょ?>てュ―ルさん」
いんげん失格さん「ただ、霊能いないしLW把握できないから、おうどんには敏感になるべきだね
って言っても、今はどうしようもないけど」
Rin'さん「指定把握まぁつりたいとこだったからよし」
テュールさん「占いは雷光占いなのか
そこよりもいんげん占ってほしかったところだなぁ
ここは早めにどっちか判断しておきたい位置だよ」
三代目さん「まあ発言薄かったし初日によく分からない誘導してたし、そこ指定は割と納得」
シャルさん「指定把握」
針の目さん「にこちゃんは新手の人柱COみたいなもんだし、仕方ないね・・」
ニコちゃんさんCOなしばいちゃ
いんげん失格さん「うん、そうだね、そこ吊りでいい」
シャルさん「結果隠しも何も真かわからない霊能の●なんてねぇ…」
ボックスさん指定りょうかい>水槽
三代目さん「結果隠しって、霊に狼混じってた可能性も見てるってこと?
それくらいしか結果隠したいような事って浮かばないんだけど>雷光」
Rin'さん「吊り1増えたとと思って動こうそうしよう」
水槽さん指定:ニコちゃん
いんげん失格さん「なんかさ、こういっちゃ悪いけど、二コちゃんが操作ミスして騒いでるようにしか見えない俺」
ボックスさん「相方が指定しないなら140くらいで指定飛ばします」
Rin'さん「まぁ真狂でレモン狼に見せようとしてるって考え方もできなくないけど。」
針の目さん「霊能ローラー完遂だろうから、村村した人は外したんだけどねえ
これがアダになった感じか。
それにしても意味不明すぎる霊能噛みは」
水槽さん「OK、じゃあ自分がやる>ボックス」
ニコちゃんさん「銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」」
ゲームマスター「GMは!妖狐ふえるふえるでスタートを推しただけなので!無罪です!>ザッパちゃん」
三代目さん「まあとりあえずは指定進行でいいんじゃないでしょうかね?」
ボックスさん「グレの薄いとこ指定でいいんじゃないでしょうか>相方」
シャルさん「共有撤回COの把握ミスでもしたのか?意味がわからん」
雷光さん「結果隠しに見せたいとも取れるのかな?」
針の目さん「霊能真狼にしても噛む必要ないだろ。
村視点狂人が●出してるのか真霊能が○出してるのか分からないわけで」
いんげん失格さん「真狼でばれたくなかった?
にしても意味不明すぎる、どっちが真でも関係ないからロラするのに」
ニコちゃんさん「銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
テュールさん簡易グレスケ
○ いんげん失格>Rin'>雷光>ニコちゃん>シャル ●
今日はいんげん以外占うとこないでしょう
短文発言の人が多いですね
ゲームマスター「狂人さんに近いうちに破綻して貰わないとお狐様吊れないですもんねえ…>レモンさん」
ボックスさん「まあ霊能ロラする必要なかったしグレーから指定でいいか」
三代目さん占いはどちらかというと偽寄りで見てる。
◆針の目「おい、その根拠のない予想やめてくれたまえ>にこちゃん」
ただのネタ挨拶だろうに、なんかいやに余裕がないなあという印象なんですよね。
現状は狂寄りくらいで見ているけど、霊能2ということも考えると狼-真狂か狂-真狐(ほんの薄く真狼)も視野に入れたい感じ。

個人的に気になるのはこの発言。
◆いんげん失格「大体、霊能真狼だったら狂人どこ行ったって話になる。
占い、狂人役欠け、狂人潜伏読みってこと?<レモン」
いろいろ可能性は挙げてるけど、なんか結局どれで見てるか分からない感じ。
ここ占っておいてほしいかなあ
Rin'さん「ロラすんのにわざわざかむって・・・結果隠したかったの?意味不明」
針の目さん「えーっと・・意味不明な噛み」
水槽さん「ザッパ霊能だわ、どうすんの相方」
レモンさん「この噛みは不穏でしかないwww」
雷光さん「霊能噛まれてるじゃんww」
ザッパさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]

おい、また欠けてるじゃないか」
テュールさん霊能噛まれた?
なんでそこ噛むんだ?本当に霊能真狼だったのか?
三代目さん「ロラされるだろう霊能を噛むの?よく分からないんだけど」
シャルさん「霊能噛み?狼が何を考えているのかさっぱりわからない」
いんげん失格さん「って、え゛?」
ニコちゃんさんロラ中の霊能が死んだ?
レモンさん「おつかれさま>ザッパ」
針の目さん「俺の目が腐ってなければ銃殺はきていない。」
Rin'さん「霊候補かまれ?」
いんげん失格さん「ともかく霊ロラ続行です」
ゲームマスター「霊…噛み……?霊能さんおつかれさまです。」
水槽さん「…うん?何この噛み」
ボックスさん「霊能噛んだの?」
針の目さん◆雷光さん
「なるほどね でもロラで一人吊られるじゃん」
◆雷光さん
「でも狼が霊能の方が意味なくないか?」
んー、なんかローラーって狩人保護のためにやるだけで
それについてここまで突っ込みを入れる必要ってあるのかな?と思う
一応8発言で多弁グループに入るんだろうが、
それにしては発言が薄い。ここは占っといた方がいいかね。
狩人でもなさそうな印象を受けた。
高確率で噛まれるところなので狩人は外さなきゃだろ。
以上の理由で占いました。
ゲームマスター「◆針の目さんの独り言「占いCO雷光○」
狂人さんが優秀ですが 狐が囲われちゃってるんですよねー…」
水槽さん「おはようー」
Rin'さん「おは」
雷光さん「おはよー」
ボックスさん「おはよう」
シャルさん「おはよう 今日は霊ロラ完遂だね」
三代目さん「おはよう」
いんげん失格さん「おはよう」
テュールさん「おはよう」
ニコちゃんさん「銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
針の目さん「占いCO雷光○」
3日目の朝となりました。(13/10/03 21:00:45)
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> 雷光 <<<
水槽さんの独り言「んん、それにしても1−2とは不穏」
ニコちゃんさんの独り言「銃殺 キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
針の目さんを護衛します。 >>> シャル <<<
水槽さんの会話「ほい、了解」
レモンさん「いや、狐まで囲っちゃってるし、狼としては囲われても吊りに持っていけないのでつらいですね(しろめ>GM」
水槽さんの会話「ま、霊候補吊っちゃったら考える事は一つ、狼吊りあげることだけですよ」
ボックスさんの会話「ニコちゃん シャルは 吊り指定先ですね」
針の目さんの独り言「占いCO雷光○」
ザッパさんの独り言「霊能CO レモンは●だったぞ」
針の目さんの独り言「占い潜伏とか滅びればいいよ」
水槽さんの会話「グレーなら殴れるんですがねえ…仕方無し」
ボックスさんの会話「了解です 占い真で呪殺出たらいいんですが正直真狐とかもなくはないし呪殺に期待するのは厳しいかもしれませんね」
針の目さんの独り言「銃殺対応は
し   ま   せ    ん」
三代目さんの念話「これ噛まれる予感しかしないんだけど」
水槽さんの会話「グレーから吊るならニコちゃんからかなーとは」
テュールさんの独り言「簡易グレスケ
○ いんげん失格>Rin'>雷光>ニコちゃん>シャル ●
今日はいんげん以外占うとこないでしょう」
ゲームマスター「狼の霊騙りは大分博打に近いですからねえ… ただ狂人さんが気付いてるっぽいので、
もしかしたら明日囲ってくれるかも?とわくわくしてるGMがここに。」
水槽さんの会話「始めちゃったからにはやりましょう、占い1ですしね
2−2ならまだ考える余地は…いえ無いですね」
ボックスさんの会話「雷光 RINあたりは発言数の割にって印象です」
水槽さんの会話「良いと思いますよー」
レモンさん「うーん、占い1だったしCOストップすべきでした」
雷光さんの遠吠え「俺慣れてないんだよな
ちゃんと言っとくべきだった」
針の目さんの独り言「それならそれで問題ないので雷光に○撃ち」
水槽さんの会話「テュールが視野が広いのでここ注目しておきましょう、気になります」
雷光さんの遠吠え「どうしようかね」
針の目さんの独り言「狂ー真狐ならまあ知らんが。」
ボックスさんの会話「明日は霊能ロラ完遂でいいでしょうか」
雷光さんの遠吠え「占いは噛めないだろうし
霊能か、狩狙いか」
針の目さんの独り言「真ー真狼と考えるとこれは視点漏れなんだよな。」
ボックスさんの会話「真狂だろうけどねえ つり余裕ないし占い狼とかだと死体なしでない限り大分きついです」
水槽さんの会話「…おっと、これは意外。まさかレモン吊れるとはねえ
割と発言多い、挨拶朝一と言う事無しだったんですが」
雷光さんの遠吠え「これはだれを噛むべきなんだろう」
ゲームマスター「そしてあの 内訳をご覧ください 占い欠けてるんです てへっ☆」
針の目さんの独り言「囲わざるを得ない!!!!!!」
ザッパさんの独り言「ファッ!?」
水槽さんの会話「一番嫌いな進行ですねえ、1−2とか?−真狂だったら吊り余裕無いですよ」
針の目さんの独り言「◆雷光さん

 「まあこの村だし狂人初日はあり得るww」」
レモンさん「おつかれさまでした」
ボックスさんの会話「そっちが吊れるのか」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
レモンさん「相方申し訳ない」
雷光さんの遠吠え「相方ぁぁぁ!!!」
2日目の夜となりました。(13/10/03 20:55:39)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三代目さん0 票投票先 → レモンさん
ニコちゃんさん0 票投票先 → ザッパさん
水槽さん0 票投票先 → ザッパさん
ザッパさん5 票投票先 → レモンさん
ボックスさん0 票投票先 → ザッパさん
シャルさん0 票投票先 → レモンさん
いんげん失格さん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん7 票投票先 → ザッパさん
Rin'さん0 票投票先 → レモンさん
雷光さん0 票投票先 → ザッパさん
テュールさん0 票投票先 → レモンさん
針の目さん0 票投票先 → レモンさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
三代目さん「まあとりあえずは狩人さん保護も兼ねて霊ロラでいいでしょ
占いはとりあえず銃殺頑張れ」
いんげん失格さん「ただ、GJ、銃殺出ない限り吊り余裕できないんだよね」
雷光さん「まあこの村だし狂人初日はあり得るww」
ザッパさん「ただ対抗狂だとしたら占いは真か狼
対抗狐の場合は占いは真か狂で考えておくといいだろうな」
レモンさん「まあ、狂人が霊能狙ってきた線もなくはないんですがメリットがないでしょう
どちらかというと狂か占いの欠けを見てます>シャル」
ゲームマスター「◆雷光さん「でも狼が霊能の方が意味なくないか?」
んー、ぶっちゃけ狂人が霊ロラされに出る方が勿体無いかなあと、
GMは最近思うのです。だったらまだ潜伏して欲しい派です。
よって霊騙りに出るのは狐>狼・狂目かなあとは。」
針の目さん「霊能狂人だとマジマジマジマジ意味ないと思うんだよなあ
指揮役つぶしってこともできないし。まあ他人の考えだから推測するだけ無駄か」
雷光さん「なるほどね でもロラで一人吊られるじゃん」
いんげん失格さん「大体、霊能真狼だったら狂人どこ行ったって話になる。
占い、狂人役欠け、狂人潜伏読みってこと?<レモン」
シャルさん「レモンさんの対抗狼目は気になる。狂じん潜伏してるってこと?」
三代目さん「霊能に狼とかないでしょ、ワンチャン狙った狐の方がまだ有り得ると思う
真狂>真狐>>>真狼じゃないの」
針の目さん「ヒント:乗っ取れたらでかい>雷光」
テュールさん「真ー真狂か狼ー真狂が可能性高いかなぁ
役欠けも少し考えていったほうがいいかもしれない」
レモンさん「対抗も挨拶はやめ>いんげん」
ゲームマスター「1−2−2で狂-真狼とかェ… 割とお狐様ゲーな予感。」
雷光さん「でも狼が霊能の方が意味なくないか?」
Rin'さん「狂じゃなくて狼がいきなり霊に出るって考えがすごいわ>レモンさん」
レモンさん「占い真偽も定かではないので、霊ロラ後も盲信はしないでくださいね>村」
針の目さん「そうだね、狩人保護になればいいね。」
シャルさん「人外1吊れるんだから、霊ロラでいい」
ザッパさん「とりあえず対抗はローラー狙いの狂か乗っ取りワンチャン狙った狐ってところだろうな」
いんげん失格さん「ほう、その根拠は?<レモンさん 狼>狂」
三代目さん「1-2ですか、ほむ 霊能は真狂かねえ
そうなると占いは真ぽくなりそうだけど」
針の目さん「結局1−2?霊能どういう内訳なんだろうか。
霊能に狂人騙りってマジ意味ないし、そんなことはないと思うけどなあ」
ボックスさん「霊能ロラでいいかな?真狂だろうけど」
雷光さん「霊ロラでいいよ」
水槽さん「1−2−2だねー、真ー真狂、と言いたいけれど一つに絞っちゃうと危ないからね
共有的には複数考えていきたいかな」
テュールさん「1−2−2まで把握。霊ロラだね
噛み遅かったから狼騙るとみた狂人が霊能にでたのかな」
ニコちゃんさん「雷光さん早く真占いCOしてください、アナタが占いなのはわかってるんですよ」
いんげん失格さん「いや、狩人保護にもなるし、意味はある<針の目」
レモンさん「共有撤回把握です
対抗は狼目>狂目です」
Rin'さん「ワッフル二人で共有かよw」
シャルさん「1−2−2把握 霊ロラでいいんじゃないかな」
雷光さん「おお わっふる共有」
三代目さん「って1-3?共有一人はいそうだけど、とりあえず片方は出て指示出してね」
いんげん失格さん「共有めだかペアだね」
針の目さん「1−2、ローラーでいいと思うが、霊能真狂だと意味薄い?
そんなことないか」
Rin'さん「1−2−2撤回はろらおろあ」
雷光さん「ゴメン1ー3だったね」
ボックスさん「相方水槽さんです」
水槽さん「共有ボックスであってるよー」
ザッパさん「対抗二人もいるのか…
ま、ローラーだろうな」
ニコちゃんさんロラロラロラおやすみ
シャルさん「1−3とか和ロス。共有撤回あるなら早くして」
いんげん失格さん「あーはい、霊ロラですね、真―真狂読みで」
ボックスさん霊能撤回共有CO
ゲームマスター「そして狂人の初手狐囲いェ… これはなかなか カオスの予感?」
針の目さん「おい、その根拠のない予想やめてくれたまえ>にこちゃん」
三代目さん「1-2だった、撤回ないならロラでいいんじゃないかな うん」
Rin'さん「共有は撤回セナ」
雷光さん「1−2ですか 霊ロラですかね」
テュールさん「1−3か。共有騙ってるなら撤回してロラしようぜ」
水槽さん共有COするよー、相方はやく撤回してね?
Rin'さん「1−2はさくさくロラにいこうか」
ニコちゃんさん「占い1でしかも狼騙りかよ」
シャルさん「占い1把握 ぴったり10秒くらい」
針の目さん「1−3とかマジ半端ねえな」
レモンさん「対抗2人?」
三代目さん「占い1?役欠けの予感 霊能と共有もどうぞー」
ゲームマスター「あれ、よく見たら占い欠けてるじゃないですかやだー
そして初日先生仕事しなかったですねなんて珍しい。」
いんげん失格さん「1−2ですか」
テュールさん「占い1ね。霊能もどうぞ」
ザッパさん白進行確認
それでは霊能COさせてもらうぞ
針の目さん理由
・・初代と2代目を殺したのはアンタなのか!?
というかいきなり3代目っておかしいだろ!占わざるを得ないな
レモンさん○進行確認 霊能COです
ボックスさん「霊能CO」
Rin'さん「噛み遅いから狼騙りあるかもね」
針の目さん「占いCO三代目○」
いんげん失格さん「おはよう」
水槽さん「おはようー」
テュールさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
シャルさん「おはよう」
雷光さん「おはよー メガリザードンXってかっこいいよね」
ニコちゃんさん「狼はシャル−針の目
狐はザッパ
真占いは雷光 でFA」
ザッパさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
ボックスさん「おはよう」
三代目さん「おはよう
初日は8吠え、あんまり狼さんが出てきそうな数字ではないねえ 2-1になるんじゃないかと予想」
Rin'さん「前日会話で特に占われそうな人がいないから、今回は位置占いがはやりそうかな。まぁ占われるとしてらワッフル関係はよく占われるところ。それ以外で占い先にして銃殺がでたらちょっと疑いそうだわ。」
レモンさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/03 20:49:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモン <<<
水槽さんの独り言「1分噛み?珍しい」
ゲームマスター「◆三代目さんの念話「私2匹くらい持ってるんですがそれは…>CS持ちメタモン」
えっ羨まし過ぎて喉から手が出る 訴訟」
水槽さんの会話「ほい、了解っと
それでは、村人勝利の為、頑張っていきましょう」
ニコちゃんさんの独り言「狼はシャル−針の目
狐はザッパ
真占いは雷光 でFA」
針の目さんの独り言「占いCO三代目○」
Rin'さんの独り言「前日会話で特に占われそうな人がいないから、今回は位置占いがはやりそうかな。まぁ占われるとしてらワッフル関係はよく占われるところ。それ以外で占い先にして銃殺がでたらちょっと疑いそうだわ。」
三代目さんの念話「私2匹くらい持ってるんですがそれは…>CS持ちメタモン」
針の目さんの独り言「CSVファイル?」
ボックスさんの会話「はい こちらも3日め以降は絶対共有として出ます」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★

あとGMのCSV持ちなメタモンちゃんはいつ出て来るんですか?」
ザッパさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
テュールさんの独り言「8吠え。慣れたとこにいそう」
ゲームマスター「◆三代目さんの念話「私の素村はどこ行ったんですか GM吊り」
( ゚ω゚ )<GMは妖狐ふえるふえるでスタートを推しただけです 無罪!」
水槽さんの会話「うんうん、それじゃあ頑張りましょう」
三代目さんの念話「メタモン乱獲すると、V持ちは割と出てくるんだけど逆V持ちってなかなか出てこない印象」
ボックスさんの会話「霊能噛みにくくするためです」
水槽さんの会話「了解、ならもう言いませんわ」
雷光さんの遠吠え「わかりましたー」
Rin'さんの独り言「素村になるとこの夜時間ほんとに暇だな〜」
ゲームマスター「GMもゼルネアスさんの為にXにホイホイされそうになりつつ シュシュプちゃんほしいのおおおお>該当」
ニコちゃんさんの独り言「狼はシャル−針の目
狐はザッパ
真占いは雷光 でFA」
水槽さんの会話「まあいいや、どちらにしろこっちは相方生存で出ますよ」
レモンさんの遠吠え「じゃあ100でこっちがかみますね」
ボックスさんの会話「1-2のときだけ霊能アーマーで 2人以上出たら撤回します」
三代目さんの念話「え?逆V持ちの子送ればいいんですか?(難聴)」
雷光さんの遠吠え「俺はX買うぜww>GM」
水槽さんの会話「んん、騙り防止なら兎も角、そうじゃ無く、噛まれ防止なら好まないですねえ
どっちです?」
ゲームマスター「Yを選んでGMの為に性格一致V持ちシュシュプちゃん送ってくれると良いと思う>該当」
ザッパさんの独り言「バストークの族長が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
どうも●打たれただけで信用最底辺になるからどうもな…
ま、頑張るしかないか
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してもらいたいところだな

そして使わなかった日記を供養っと」
針の目さんの独り言「また負けてしまった(ガチ)」
三代目さんの念話「うん、まあ潜伏の練習するます 特攻したいけど」
雷光さんの遠吠え「了解です じゃあ俺は潜伏してますね」
ボックスさんの会話「入れ物どうし頑張りましょう」
レモンさんの遠吠え「んー、狂人もいるし、占い騙りは任せちゃいましょうか
もし霊能遅めならワンチャン狙って霊騙りで出ますよ」
水槽さんの独り言「『球磨川と聞いて』」
ボックスさんの会話「明日は霊能でアーマーでもしようかと」
テュールさんの独り言「無難発言にならないように気を付けよう」
ザッパさんの独り言「(゚ww゚)<伝説はYの方が好みなのにメガシンカはXの方が好みな俺に何か一言>GM」
水槽さんの会話「で、明日の予定はどうするんですか?」
ゲームマスター「わっふるテーマは前日で既にバレましたがめだかボックスっぽい単語より。
最近ちょっと球磨川ごっこするのに嵌ってるだけなんだからっ><」
三代目さんの念話「私の素村はどこ行ったんですか GM吊り」
水槽さんの会話「あ、よろしくねー、ちょっと動きが変かもしれないけれどー」
雷光さんの遠吠え「よろしくー
騙りどうする?」
ボックスさんの独り言「今日の初日は村人だな!」
レモンさんの遠吠え「相方よろしくね」
ザッパさんの独り言「ふむ、霊能か」
雷光さんの遠吠え「やっぱりか
なりそうな気はした」
水槽さんの会話「えーっと、なんていうのか…わっふる仲間?」
Rin'さんの独り言「素村!」
三代目さんの念話「あっ(察し)」
テュールさんの独り言「なんだ、すむらか」
ニコちゃんさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
針の目さんの独り言「うへえ、またか」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは★ヨマワルが欲しい サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
赤ヨマワルちゃん可愛いよヨマワルちゃん。でも嫁はシンボラーです。
…あ、うちのおねこさまです?うん、おねこさまも可愛いよ うん。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ボックスさんの会話「よろしくです」
レモンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 20:44:44)
ゲームマスターそれでは開始します!
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
シャルさん「よろしく」
ニコちゃんさん「4649」
雷光さん「よろしく」
三代目さん「よろしく」
いんげん失格さん「狼はいや!」
テュールさん「よろしくお願いします」
針の目さん「4649」
水槽さん「今日の初日は狩人予想、よろしくー」
ボックスさん「よろしくです」
レモンさん「よろしくねー」
Rin'さん「よろ〜」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
ニコちゃんさん「待ち…」
ゲームマスター「@1」
雷光さん「どやぁ・・・」
ゲームマスター「(何故ばれたし)>雷光さん」
ボックスさん「ありがとうございます>GMさん ニコちゃんさん」
水槽さん「四角いですね、そして割とカラフ…緑系ロラで良いですね、はい」
雷光さん「めだかか!!>GM」
ゲームマスターそれでは更新20:42で揃えてください
kariさんがボックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ボックス>緑kariさん」
水槽さん「むむ、なら当たって砕けろですか、ガラスの破片怖いですね!>Rin」
ゲームマスター「とと、見逃してすみません 少々お待ちを」
ニコちゃんさん◆kariさん 「わっふるおひとつ下さい」
ゲームマスター「kariさんが名前変更したら更新揃え。」
ゲームマスター「(わっふるに深い意味はないのであまり深く考えずに…)」
Rin'さん「水槽ってすぐ割れて硬いってイメージがない・・・」
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんが三代目に名前を変更しました。
ボックスさん「わっふるおひとつ下さい」
ゲームマスター「最終酉チェックをしてきますので、名前変更しつつお待ちくださいませ」
kariさんが針の目に名前を変更しました。
kariさんがテュールに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
針の目さん「zuza」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水槽さん「こ、これは…ううん、とりあえず硬く堅く動けという事か、わっふるもぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:39:08)
kariさんが水槽に名前を変更しました。
kariさんがシャルに名前を変更しました。
kariさんがRin'に名前を変更しました。
ゲームマスター「水槽>青kariさん」
kariさんが雷光に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
kariさんがいんげん失格に名前を変更しました。
水槽さん「おっと、GM、わっふるあります?」
Rin'さん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「そういえば狩人あんまり欠けてないですねえ 欠けないと良いですね(ぼうよみ)」
kariさんがニコちゃんに名前を変更しました。
テュールさん「こんばんは」
雷光さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:36:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:36:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:36:47)
水槽さん「次は狩欠けですね?>GM」
レモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:36:13)
ゲームマスター「狂⇒占⇒霊⇒共⇒狂⇒共⇒占⇒霊⇒(イマココ!) なので大丈夫そろそろ欠けない…」
いんげん失格さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:35:47)
三代目さん「(9連役欠けまで見えた)」
ゲームマスター「(何気無く数えたら現在進行形で8連役欠けしてましたがそろそろフラグも折れることでしょう)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:31:11)
水槽さん「うーん、とりあえず狼やりたいです狼」
ボックスさん「(「・ω・)こんこんこんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMのとこのスクリプト先生はそこまでひねくれてないので…>赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:30:07)
三代目さん「(占い初日になったらGMを吊ればいいんですねわかりました)」
ザッパさん「こんにゃんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「〜GMはフラグ建設を推奨していますが責任は持ちませんのであしからず〜」
水槽さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:28:53)
ニコちゃんさん「共有やりたいです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターゆっくりだと思うので更新時間設けておきましょう、次回確認20:40
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三代目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:26:58)
ゲームマスター「何故無い13村。というわけでないたてしました。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
 (※基本的に早噛み許可は出しません。天界メタは止めましょう)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る