過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 26人]
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八木電
R
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶性
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
子猫
◆FgsJJWAaVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あざとい
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[占い師]
(死 亡)
 
 
私はRであーる
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
ドムドム ◆XWU4r3/6mg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニア
◆m/aGlepNAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
◆oiOMcs63tE
[狂 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲロンカステル
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アナルブレイカー
問答無用
[子 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
真紅
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
枚目炉
◆jC5bvjtP1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒャド
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 

内藤 ◆AV/8XSxQpc
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 案山子の集まる始発VIP村 〜 133528番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
私はRであーるさん「みんなありがとう」
私はRであーるさん「おつかれさまです」
さん「あ^〜」
さん「次むらへ、どうぞ(御願)」
さん「次村へGO(GOD)」
カラーさん「狼CCOって意味ないからね。
狼が村人のブラフ警戒してCOしないこともあるし、
村人がCOすることもあるんだから」
さん「次村へGO(神)」
カラーさん「まぁ狐速攻始末の狼デスノ連発でここまでこれただけ良しとすべきなんだろうが」
さん「思考停止せず狼CCOで、活路見出してH、しよう!(無理難題)」
カラーさん「相当腹が立ってるよ今も」
カラーさん「そりゃ勝利確信した場面でアレだもんね」
さん「ありがとう狂人COした瞬間の渾身の
◆カラー「は?(威圧)」で単芝」
ハウスさん「大事なことなので2回もありがとう!」
カラーさん「ありがとうがひよりゃ吊れたんだし、
吊れなかったとしても負けよりはマシだし、
吊れる吊れないは言い訳にならない」
エイジさん「後ハウスに対して全然怒ってないよ!」
エイジさん「後ハウスに対して全然怒ってないよ!」
溶性さん「まぁ溶性はかぎりなく無駄死にだったわけですがエッヘン」
ハウスさん「あの場面共有のっとりは有効でしょ
票がぶれさえすれば、人外の組織票がさらに有効になるから」
たんたんさん「お疲れ様ー
GM村たておつかれー」
ニアさん「GMおつかれ
エイジ吊りの時は人外側3人いたし狼は吊れなかった」
八木電さん「私吊とデスノの狼陣営にあつまったのが敗因です」
ハウスさん「はにぼう真なら子死亡判定でてるしな」
溶性さん「いや、共有乗っ取り狙いまでは正解、ぶれて噛みに行ったのがよくなかったかと」
ニアさん「たんたん噛みの時はハウス護衛してたごめん
ジェバンニが悪いのでジェバンニに文句は言ってください」
ハウスさん「村立てありおー」
カラーさん「エイジ吊りに対するコメントが全く見られないんだけど、どうしたの?」
溶性さん
◆ありがとうさん 「デスノ来るまで死ねなかったのだありがとう」
7日目に狂人COしとけばその時点で11人PPってのもできたぜ?」
ひよこさん「GM乙、参加の皆様もおつかれでした」
こまめちゃんさん「お仲間も狂人さんもありがとでした(・ω・)
GMさん村建てありがとでしたー」
とある天使さん「吊る順番しくったな 申し訳ない
GMさんありがとうございましたー」
さん「乙」
溶性さん「狂人無双村でしたな」
さん「共有乗っ取り狙ってすまない。やp@ぱやめるべきだったか・・特に狂人は胃が痛かったろう。」
こまめちゃんさん「ニア狩人だし潜伏狂いるしこっわwwwwwwwwwwwwww」
エイジさん「GMおつ 久々に勝った気がする」
カラーさん「エイジ吊りって本当に必要だったの?」
ニアさん「お疲れ様でした
あんだけ占いいて狂人潜伏とか」
あんほももちさん「乙でした 無念なり」
ありがとうさん「デスノ来るまで死ねなかったのだ
ありがとう」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
たんたんさん「負けてたー!」
カラーさん「エイジ吊らなければ良かったんだけど」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「おつかれさん」
真紅さん真紅さんもデスノで狐始末頑張った
ひよこさん「おつかれでしたー、お仲間GJ」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ」
ハウスさん「ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさま!」
カラーさん「お疲れ様でした」
こまめちゃんさん「まじでwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「本当にみんなありがとう」
溶性さん「お疲れ様でした」
ゲロンカステルさん「お疲れ様でした」
真紅さん「ありがとう」
エイジさんエイジがんばった
ハウスさん「お疲れ様」
カラーさん「ありがとう、ほんとありがとう」
とある天使さん「おつかれさまでした」
こまめちゃんさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/10/03 23:01:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
カラーさん2 票投票先 → こまめちゃんさん
ありがとうさん0 票投票先 → カラーさん
こまめちゃんさん1 票投票先 → カラーさん
さん「狂人CO来たわ・・カラーカワイソス」
ありがとうさん「ありがとう」
ハウスさん「最終日村人の狂人騙りがありかなしかの話を思い出した」
ゲームマスター「さいごの狂人のデスノがきいたね」
こまめちゃんさん「PPなんですかよくわかんないけどもうどっちみち上手くいく気がしないので投票します・・」
溶性さん「狩人の護衛先が真剣に気になります」
カラーさん「ギャグでありますように」
ありがとうさん「ありがとう」
カラーさん「は?」
ありがとうさん狂人CO
ひよこさん「良かった・・・」
ありがとうさん「俺はカラーに投票する」
ありがとうさん「カラーはこまめちゃんに投票しておけばいい」
エイジさん「あーこれはエイジの勝利確定ですわー」
ニアさん「うわああああ狂人いきてる」
こまめちゃんさん「えっもうどっちなのこれやだ」
ありがとうさん「こまめちゃんはカラーに投票しておけばいい」
あざといさん「狂人COでppか」
さん「狂人GJ!w」
ニアさん「おつかれ」
溶性さん「狂人が仕事したw」
ありがとうさん「じゃ投票して終わり」
こまめちゃんさん「んん?wwwwwwwwwwww」
ALさん「ありがとうデスノ持ちwwwwww」
こまめちゃんさん「ぐうぜんじゃないふぁんたふゅーちゃー」
ありがとうさん「あざーす」
ハウスさん「きたwwwwwwwww」
カラーさん「言うまでも無くこまめちゃん●
妹・真紅・ひよこ・ハウス・ヒャド 辺りが狼だったんかね。
狂人枠が1個足らんけど、たぶんゲゲゲじゃね」
10日目の朝となりました。(13/10/03 22:59:37)
ニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラーさんに「死神の手帳」を
夕陽さんは翌日に死体で発見された・・・。
ありがとうさんから「死神の手帳」を回収、夕陽さんを殺害します。
ニアさんを狙います。 >>> こまめちゃん <<<
溶性さん「さすがに噛みおそくね?」
夕陽さんの独り言「カラー狐。こまめ狼。ありがとう狼?。」
溶性さん「狩人のGJもあるんよねぇ」
エイジさん「俺はハウス人外がわかって安心したよ」
溶性さん「ありがとうが狂人COしてれば四日は前に終わってた勝負」
ハウスさん「エイジには申し訳ないことをした」
カラーさんの独り言「ゲゲゲかな」
カラーさんの独り言「狂人枠が1個足らんなぁ」
こまめちゃんさんの遠吠え「デスノ村の文化よくわかんないけど回らなさそうなので普通にやります・・」
カラーさんを護衛します。 >>> ニア <<<
カラーさんの独り言「妹・真紅・ひよこ・ハウス・ヒャド 辺り?」
真紅さん「ありがとうが一言も発さずデスノ打ってる可能性が微レ存」
さん「まぁ折れてもありがとう噛まなきゃ引き分けいけるよな。村にデスノ無ければ。」
エイジさん「たまの狂人はデタラメに池沼してたらいいから楽しい」
溶性さん「ありがとう噛みでいいんじゃないかな」
こまめちゃんさんの遠吠え「カラー噛んだら一周回ってどうにかなったりしませんか」
カラーさんの独り言「いつ狼吊れたんだろ」
ALさん「デスノのありかはどこなんだ・・・」
こまめちゃんさんの遠吠え「ていうかそもそも誰噛んだらいいのかもよくわかってない!!」
カラーさんの独り言「◆こまめちゃん 「霊能は真紅ちゃん真だと思うのだわ!(擦り寄り)」
コレ見て村だと思ったのよね」
溶性さん「◆カラーさんの独り言 「やっと出た出たウンコ色」
カラーさんは病院にいくべき」
夕陽さんの独り言「ですのこいこい」
ひよこさん「ありがとう折れるwww」
こまめちゃんさんの遠吠え「あと早噛みできないのがすっごい辛い!」
さん「お?! デスノ持ってないと見たのか?それとも。」
ゲームマスター「ありがとうわろたwwwwwwww」
ハウスさん「ありがとうがデスノ持ちじゃないかこれ」
エイジさん「実質エイジの勝利」
カラーさんの独り言「やっと出た出たウンコ色」
こまめちゃんさんの遠吠え「ありがとうのこういうのがいちばん残酷だとおもう」
こまめちゃんさんを占います。 >>> カラー <<<
ALさん「ぶれる狂人wwwwww」
真紅さん「あら」
夕陽さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ありがとう <<<
こまめちゃんさんの遠吠え「はい」
真紅さん「ニアは動かさないだろうし夕陽もだろうし引き分けかな」
9日目の夜となりました。(13/10/03 22:55:24)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カラーさん2 票投票先 → エイジさん
エイジさん4 票投票先 → カラーさん
ありがとうさん0 票投票先 → エイジさん
ニアさん0 票投票先 → エイジさん
夕陽さん0 票投票先 → エイジさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → カラーさん
溶性さん「狐大勝利」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カラーさん3 票投票先 → エイジさん
エイジさん3 票投票先 → カラーさん
ありがとうさん0 票投票先 → カラーさん
ニアさん0 票投票先 → エイジさん
夕陽さん0 票投票先 → エイジさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → カラーさん
ひよこさん「引き分けかー?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カラーさん3 票投票先 → エイジさん
エイジさん3 票投票先 → カラーさん
ありがとうさん0 票投票先 → カラーさん
ニアさん0 票投票先 → エイジさん
夕陽さん0 票投票先 → エイジさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → カラーさん
ハウスさん「動いてくれてありがとう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カラーさん3 票投票先 → エイジさん
エイジさん3 票投票先 → カラーさん
ありがとうさん0 票投票先 → カラーさん
ニアさん0 票投票先 → エイジさん
夕陽さん0 票投票先 → エイジさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → カラーさん
溶性さん「すっごく中途半端にうごいた、ありがとう」
さん「ありがとうが動いた」
こまめちゃんさん「カラー真なら私LWだからカラー吊りで問題はないよ」
夕陽さん「エイジさんつるよー」
カラーさん「今日はエイジ吊りでも良いけど明日は絶対こまめっちゃんだからな」
ニアさん「カラー吊りだとカラー真だったら終わるだろ」
ありがとうさん「エイジはそのままカラーに投票で
こまめちゃんもカラーに投票しておけばいい」
こまめちゃんさん「これたぶんエイジデスノ持ってないだろwwwwwwwww」
エイジさん明日だかんな!
エイジさん明日に吊ってね
エイジさんうふふ
夕陽さん「エイジさんそのまま吊」
エイジさんあーあーあーあーあーあー
ありがとうさん「じゃ先にカラー吊っておけばいいのか」
エイジさんあ、デスノCO
こまめちゃんさん「違う意味では終わるんじゃないですかたぶん
エイジとカラーの中身次第だけど」
溶性さん「ただし狩人もザルなので不思議と互角の勝負」
ニアさん「こまめで終わるか?
終わらんかったらどうしよう」
カラーさん「別にエイジ吊りでも構わんけど、
すでに子狐死んでるし、すごく意味無い」
こまめちゃんさん「人数もうちょいいれば私吊りで破綻確認しても良かったけど6人は(アカン)」
エイジさんスター取ってるよ、しかもマリカーで
夕陽さん「これはPPまでありそうだけどエイジさん吊」
カラーさん「こまめちゃん視点占い師はたんたんとどこよ」
さん「おつかれ。」
こまめちゃんさん「両視点で私狼ってことですよね」
エイジさんマジ大丈夫、だって無敵だもん
ありがとうさん「エイジ吊るの?」
ハウスさん「狂人いたのかよwwww」
エイジさん大丈夫大丈夫
あざといさん「なんで俺に護衛がないんですかね・・・」
ありがとうさん「さてどうすんの」
エイジさんエイジ破綻してるけど大丈夫?
カラーさん「こまめちゃん以外、エイジ含めて全部○出てる件」
ハウスさん「お疲れ様」
エイジさん「こ」
こまめちゃんさん「だーかーらー こっちむいてー」
ありがとうさん「あざっす」
カラーさん「うーん」
ニアさん「おはよー」
エイジさん占いCO:カラー○
夕陽さん「おはよ(*´∀`*)」
溶性さん「ここまで仕事しなかった狂人が今更働くわけがありませんよ」
カラーさん「占いCO ニア○
◆こまめちゃん 「妹吊りハウス撃ちで明日はエイジ吊りでいいはず
カラーの真偽はわからないけどずっと村にデスノなかったのに生きてる時点であんまり期待はしていない」
俺を偽主張する準備をしているようだったのでこっち狼っぽいとみて、
もしかしたらの銃殺狙いでニア占い。
期待してないけど」
9日目の朝となりました。(13/10/03 22:49:23)
あざといさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとうさんに「死神の手帳」を
ハウスさんは翌日に死体で発見された・・・。
あざといさんから「死神の手帳」を回収、ハウスさんを殺害します。
あざといさんを狙います。 >>> ハウス <<<
エイジさんの独り言「ブラックジャックおもしろいよ」
カラーさんの独り言「デスノCO2回だもんなぁ」
エイジさんの独り言「BINGO!!!!!!!!」
エイジさんの独り言「ううううう」
カラーさんの独り言「だからあとはこまめちゃんだけのはず」
エイジさんの独り言「たなかの
たーは太陽のたー
たなかの
なーはナイトのなー
たなかの
かーは仮面ライダーのかー」
さん「ありがとう狂人がどう出るか。」
カラーさんの独り言「あざとい狼はまずないだろうしなぁ」
こまめちゃんさんの遠吠え「ふえぇ・・」
溶性さん「ライン割ったのに真噛んじゃうし共有騙ったのにあっさり対抗ぬいちゃうし」
あざといさんの独り言「デスノ二回も撃てたし満足」
ハウスさんの遠吠え「あざとい噛み」
エイジさんの独り言「ぶうううううう」
ハウスさんの遠吠え「まぁ面白いことは面白かったけどエイジはおこだろうな」
エイジさんの独り言「狼COしようと思ったけど仲間の名前言わないとダメなんだよね」
こまめちゃんさんの遠吠え「1回もデスノ引けてないのだけが心残り!!」
溶性さん「いまだに過半数人外なんだけどねw」
こまめちゃんさんの遠吠え「まあいろいろ面白かったです!」
エイジさんの独り言「占いCO:カラー○」
真紅さん「久しぶりの騙りでgdgdしちゃったのが反省点」
エイジさんの独り言「○出すしかないんだよなぁ・・・」
カラーさんの独り言「赤い字が見たい」
さん「共有騙りしたなら通すしか無いじゃない」
ハウスさんの遠吠え「グレー数見誤ってカラー撃ちに気持ちを変更できなかった
カラー撃ちはにぼう噛みが正着手か」
ニアさんを占います。 >>> カラー <<<
カラーさんを護衛します。 >>> ニア <<<
ハウスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あざとい <<<
溶性さん「狼が途中からぶれっぶれなんだよねぇ」
こまめちゃんさんの遠吠え「特に何もできなくてむしろすみません・・」
ALさん「まさか・・・あそこから勝てるというのかい?」
ハウスさんの遠吠え「狼が自爆しただけの村だった」
こまめちゃんさんの遠吠え「いえいえ」
ハウスさんの遠吠え「残すことになって申し訳ない」
8日目の夜となりました。(13/10/03 22:45:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カラーさん0 票投票先 → ハウスさん
さん4 票投票先 → ハウスさん
エイジさん0 票投票先 → ニアさん
ありがとうさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん3 票投票先 → あざといさん
ニアさん1 票投票先 → さん
あざといさん1 票投票先 → さん
夕陽さん0 票投票先 → さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → さん
溶性さん「狩人かめねー位置だしきびしいねぇ」
こまめちゃんさん「妹吊りハウス撃ちで明日はエイジ吊りでいいはず
カラーの真偽はわからないけどずっと村にデスノなかったのに生きてる時点であんまり期待はしていない」
エイジさん「待ちーや」
溶性さん「ありがとうさんはここまで潜伏したなら偽デスノCOがおいしいです」
夕陽さん「狐の可能性あるなら明日でもいいの(*´∀`*)」
エイジさんいやいやエイジくん妹占ってへんって
あざといさんハウスが吊れたら妹に撃つ
ハウスさん「俺早めに死んだら村立てようと思ってたんだけど」
カラーさん「こまめニアは、優先度低目で良いよ。まぁ占う余地がある」
ありがとうさん「妹は明日吊りならハウス吊りでいいよ
デスノはエイジでいいよ」
夕陽さん「ハウスさん吊への誘導が激しいから残して妹さん吊のエイジさんデスノがいいとおもうの(*´∀`*)」
エイジさん「なかなかロックな質問、哲学だな」
ニアさん「ハウス共有COとかしてもいいよ」
こまめちゃんさん「COあるくっそわろたwwwwwwwwww」
カラーさん「お、デスノきたか」
ニアさん「ハウス撃ちよろしく」
カラーさん「俺としてはあとニアこまめ妹ハウスを吊りたい。
全部は吊れないだろうから、まずはハウスだろう」
さんうん、ハウスさん吊りたい。COある?
ありがとうさん「デスノあるならデスノをこまめちゃんにして
妹吊りでいいでしょ」
エイジさん◆夕陽さん 「エイジさんは偽確定(*´∀`*)」
かわいい顔文字を使っても狼という事実は誤魔化せない
あざといさんハウスを撃つよ
ゲームマスター「おっつおっつ!」
ありがとうさん「ハウスは明日吊りで今日は妹吊りでしょ」
夕陽さん「エイジさんは偽確定(*´∀`*)」
あざといさんちなみにデスノある
こまめちゃんさん「もう吊り数足りる気がしない」
さん「エイジさんかカラーさんは偽な訳か。」
ハウスさん「カラー真もエイジ真も追えるしな」
夕陽さん「デスノがこないやばい」
エイジさん「は?」
ニアさん「ハウス狐の展開が一番嫌だな」
カラーさん「だけどまずはハウス吊りません?」
ハウスさん「じゃあこまめちゃん吊るか」
さん「たんたんさんは真の噛みって事は」
カラーさん「ということでエイジ偽だけど、エイジ○なんでこまめちゃんとニアは吊って良いよ」
こまめちゃんさん「まーわれちきゅうこーいをのせーてー」
ありがとうさん「妹吊りありがとう」
ハウスさん7 護衛先 あざとい
エイジさん占いCO:ありがとう○
ニアさん「おはよー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ありがとうさん「あざーす」
さん「おはようおにいちゃん!」
あざといさん「おはよう」
カラーさん「占いCO 夕陽○
エイジの中身を調べる作業。
●の中で一番○っぽいのを選んだ」
溶性さん「狩人がとあてん護衛できそうな人なのがこわい」
8日目の朝となりました。(13/10/03 22:41:04)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あざといさんに「死神の手帳」を
私はRであーるさんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> ハウス <<<
とある天使さんの独り言「ハウスは狂人に見せてる狼?」
ハウスさんの遠吠え「ニアさんもいるだろ!」
こまめちゃんさんの遠吠え「エイジの●はぼくですね・・」
カラーさんの独り言「昨日デスノしなかったぐらいだし、大丈夫だと思うが」
ハウスさんの遠吠え「エイジの●吊らせるしかない」
カラーさんの独り言「だから、銃殺期待できないし、
それじゃあ俺噛まれたらどうしよう」
さんの遠吠え「なんか乗っ取りしない方が良かった様な気がしない気もしないが気のせいだった」
カラーさんの独り言「なんかここまで狐の消息が不明だと、
子狐の言ってたことがほんとうのことのように思えてきたんだよな」
こまめちゃんさんの遠吠え「たんたん:子猫○/私はRであーる○/ひよこ●/とある天使○」
ひよこさん「デスノ指定場所すごすぎたお」
ハウスさんの遠吠え「たんたんの○ここだけだよな」
こまめちゃんさんの遠吠え「はい」
溶性さん「ですのはしたいかなぁ」
ハウスさんの遠吠え「とあ天噛んでおくか」
さんの遠吠え「このまま共有していく」
ひよこさん「おつおー」
真紅さん「狐2匹と共有撃てれば仕事したほうやろ(震え声)」
カラーさんを護衛します。 >>> ニア <<<
さんの遠吠え「こんばんわ。」
カラーさんの独り言「占いCO 夕陽○
エイジの中身を調べる作業。
●の中で一番○っぽいのを選んだ」
こまめちゃんさんの遠吠え「エイジが持ってたりしないかな・・」
とある天使さんの独り言「真紅様ずっと黙ってたしデスノもってないんだろうな」
ハウスさんの遠吠え「最近のログ消えた」
溶性さん「おつかれさまですこんとんむらむら」
エイジさんの独り言「最終日になったら狼COでPP失敗プレイやろうと思ったけどメタ地味てるから中止」
こまめちゃんさんの遠吠え「デスノないです!」
ハウスさんの遠吠え「もう色々と混乱してきた」
真紅さん「お疲れ様」
ゲームマスター「たんたんいってらら しんくおっつー」
エイジさんの独り言「ぴいいいいいい」
カラーさんの独り言「お、エイジ偽だ」
ハウスさんの遠吠え「お疲れ様」
夕陽さんを占います。 >>> カラー <<<
7日目の夜となりました。(13/10/03 22:37:34)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カラーさん0 票投票先 → 真紅さん
さん1 票投票先 → 真紅さん
とある天使さん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん8 票投票先 → ハウスさん
エイジさん0 票投票先 → ニアさん
ありがとうさん0 票投票先 → 真紅さん
ハウスさん1 票投票先 → さん
ニアさん1 票投票先 → 真紅さん
あざといさん0 票投票先 → 真紅さん
夕陽さん0 票投票先 → 真紅さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 真紅さん
溶性さん「つーかはにぼう真で見るなら狂人もうCOしてもいいんだよねぇ」
こまめちゃんさん「あーる狂人なら上手い」
さん「では真紅さんで。 私が共有ですよ」
たんたんさん「お風呂いてくる
次村あったらいいな」
カラーさん「あーる狂人だったらどうしよう、とも思うが、
占い候補多い上に、あーる狂人なら動くの遅すぎなんだよなぁ」
エイジさん「今日は寒い」
溶性さん「ていうかありがとうさんは最後までニートするきなのか」
ハウスさん「Rであーるであーるは本当の共有であーるであーるか?」
ありがとうさん「デスノが全部人外に渡ってる」
諸星きらりさん「デスノ偏る時は偏るよねぇ」
ニアさん「真紅でOK
ていうかデスノCOここまで1回しか無いとか」
夕陽さん「順番はどうでもいいけど」
ひよこさん「あれ?この流れ 狼デスノ5/6イッちゃうんじゃないですか?」
とある天使さん「真紅様吊りかね」
さん「はにぼうさん撃たれたなら真紅さん吊るしかないかな。良いですか?」
夕陽さん「ハウス→真紅→→妹→エイジまで」
カラーさん「じゃあ真紅いこう」
カラーさん「あーまぁはにぼうデスノされてるし真紅でも良いか」
ありがとうさん「ありがとう」
ニアさん「カラーのグレーどこ?」
ありがとうさん「残ってる霊と共有吊り」
こまめちゃんさん「ハウス狂っぽいから放置で真紅か妹吊ろう(提案)」
エイジさん「結果コピーしたと思ってたらしてなかった手打ちになったわ糞ッ」
ハウスさん誰もブラフに引っかからないか
護衛先は私はRであーるであーる。
カラーさん「先にハウスからでも良いよ」
とある天使さん「◆ハウスさん 「6 護衛 枚目炉」

こいつ狂人じゃねぇの」
エイジさん占いCO:あざとい○
カラーさん「もうエイジ相方なんじゃないかなもう」
ゲームマスター「おっつおっつ」
ニアさん「おはよう
俺視点ではカラーとたんたんが真。カラーのグレー全部死ねば勝てる多分」
さん「おはようおにいちゃん!」
私はRであーるさん「噛まれたのであーる」
こまめちゃんさん「だーかーらー こっちむいてー」
はにぼうさん「しんだ。」
真紅さん霊能CO R○アナルブレイカー○ひよこ○八木電●溶性●

溶性さん 8 票 投票先 → とある天使さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 真紅さん
あざといさん 0 票 投票先 → ハウスさん
夕陽さん 0 票 投票先 → ハウスさん
こまめちゃんさん 0 票 投票先 → 真紅さん
ハウスさん6 護衛 枚目炉
夕陽さん「おはよ(*´∀`*)」
あざといさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
カラーさん「占いCO エイジ○
もうグレーいないので、エイジ占って○だったらその●を最悪グレーとして吊るということで」
7日目の朝となりました。(13/10/03 22:32:35)
私はRであーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私はRであーるさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
真紅さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
エイジさんを占います。 >>> カラー <<<
私はRであーるさんを狙います。 >>> 真紅 <<<
ゲームマスター「なんでや!たなか関係ないやろ!」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 真紅 <<<
ひよこさん「エイジさん今日もカミソリみたいっすね」
ハウスさんの遠吠え「それにするか。エイジになんとか頑張ってもらうか」
こまめちゃんさんの遠吠え「カラーこれどういう方向にしたらいいの吊らせんの?wwwwwww」
とある天使さんの独り言「はにぼうさんはハウス残すとかいみわからん」
エイジさんの独り言「狼の噛み早くしろ〜」
さんの遠吠え「ハウスの真はほとんど信じられてないから大丈夫だ。」
カラーさんを護衛します。 >>> ニア <<<
エイジさんの独り言「この無駄な時間なぁ!貴重な時間なんだぞ!なぁ!」
こまめちゃんさんの遠吠え「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさんの遠吠え「おいお前Rだろwwwwwwwwww」
ALさん「GMに飛び火www」
エイジさんの独り言「なぁ!どうしてくれるんだよなぁ!」
私はRであーるさんの会話「わからないのであーる」
溶性さん「◆妹さんの遠吠え 「いや、たんたんかまないと積むし」
そこにせにできないとすでにつんでんねん」
真紅さんの遠吠え「まぁいいや はにぼう撃ちの共有噛みでいいよね」
カラーさんの独り言「この●の出なさ。エイジが真だとむしろ納得できる件」
エイジさんの独り言「ちょっと来い」
さんの遠吠え「共有乗っ取りしない方が良かったんか?(汗」
エイジさんの独り言「たなかァ!」
たんたんさん「この流れじゃ勝てる気がしない・・・」
エイジさんの独り言「全部たなかが悪い」
エイジさんの独り言「グレーどこだよわかんねーよ内訳なんも見てねーよ」
真紅さんの遠吠え「いやいやいや ハウスが●出してんだからダメだよ
何のために俺ライン切ったんだよ」
こまめちゃんさんの遠吠え「生きて」
ハウスさんの遠吠え「カラーもいたんだったwwwwwwwww死にたいwwwwwwwwww」
ひよこさん「PPですね、気づけば」
ハウスさんの遠吠え「まあ反省会は村が終わった後だ」
エイジさんの独り言「ダラダラ無意味に長いゲームは辛い」
こまめちゃんさんの遠吠え「カラー撃ちしないときつい?」
さんの遠吠え「いや、たんたんかまないと積むし」
エイジさんの独り言「いやよくない」
ハウスさんの遠吠え「共有とはにぼう噛み撃ちするしかないか」
ひよこさん「狼デスノ 4/5」
エイジさんの独り言「こっちはいいけどさ!!!!!!!!!!」
こまめちゃんさんの遠吠え「まあそういうこともありますね・・たぶん・・」
エイジさんの独り言「なぁ!!!!!!!!!」
エイジさんの独り言「信用してんのかしてないのかはっきりしろや」
エイジさんの独り言「なんだよおい」
真紅さんの遠吠え「あとデスノある」
真紅さんの遠吠え「なんでたんたんかんじゃったの」
6日目の夜となりました。(13/10/03 22:28:38)
溶性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
私はRであーるさん0 票投票先 → 溶性さん
カラーさん0 票投票先 → 溶性さん
さん0 票投票先 → 溶性さん
とある天使さん1 票投票先 → 溶性さん
真紅さん2 票投票先 → 溶性さん
エイジさん0 票投票先 → ニアさん
溶性さん8 票投票先 → とある天使さん
ありがとうさん0 票投票先 → 溶性さん
ハウスさん2 票投票先 → 溶性さん
ニアさん1 票投票先 → 溶性さん
はにぼうさん0 票投票先 → 真紅さん
あざといさん0 票投票先 → ハウスさん
夕陽さん0 票投票先 → ハウスさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 真紅さん
たんたんさん「村がばらばらすぎるよー」
私はRであーるさん「村はようせい」
ありがとうさん「ようせい吊りで妥協する
ありがとう」
カラーさん「まぁハウスでも良いけどさぁ」
はにぼうさん「真紅に投票するよーに。」
溶性さん「役なしのとあてんつっとけー」
とある天使さんようせい吊り
夕陽さん「ハウスさんおそらく狂人だけど吊ってお茶を濁そう」
溶性さん「霊能吊りははやいです」
カラーさん「妖精吊りで良いでしょ? だめ?」
はにぼうさん「狼減らしたい場面なので、真紅吊りがいちばんよい。」
さん「これどういう事ですか?乗っ取り来る余裕があるってこと?」
真紅さん「真紅釣りはねーよハゲ」
ありがとうさん「妹は吊っていい」
カラーさん「まぁはにぼうが全部指揮すれば良いよ。
ただし真紅吊り以外でお願い」
ありがとうさん「共有偽いるだろ」
こまめちゃんさん「ハウス保留で真紅か妹吊っていい」
私はRであーるさん「溶性吊りなのであーる」
はにぼうさん「共有2組でてるが保留ね。たんたん噛みなんで、オレにしたがってもらおう。今日の吊りは真紅で。」
カラーさん「相方全部挙げてよ>妹・あーる」
真紅さん「釣り先ありすぎて困るんだが」
ゲームマスター「おっつおっつ」
溶性さん「あー、ニアでもいいか」
ハウスさん1 はにぼう
2 はにぼう
3 はにぼう
4 はにぼう
5 はにぼう

全部はにぼう護衛。理由は噛まれると困る場所
ニアさん「破綻吊りでいいだろ」
たんたんさん「占い先はこまめちゃんは●でした」
はにぼうさん「ハウスも1ターンは保留しよう。」
エイジさんいい加減ニア吊れよおい
夕陽さん「ハウスさんそのまま吊でいいと思います」
とある天使さん「ようせい吊りな
ようせいは 対抗占いのたんたんとエイジとひよこに◯だしてる
確率的にもおかしいだろ」
ありがとうさん「妹吊り」
たんたんさん「やっぱしんだー」
溶性さん「とある天使さんつってほしいです」
カラーさん「もう余裕ないから、ライン見るとか考えずに先に破綻吊ってほしい」
さん「はい?!」
こまめちゃんさん「んん?wwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん共有保留で、真紅つり。
ありがとうさん「ハウスは破綻なので吊り」
ハウスさん占い撤回狩人CO
真紅さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
溶性さん「ここでたんたんかむですか」
さん「この村落ちたな(確信)」
さんあぁ、狩居ないんだ。。共有CO。相方全滅しました。
私はRであーるさん「じっくり考えるのであーる」
カラーさん「死にたい」
ニアさん「ハウス破綻か」
こまめちゃんさん「たんたん真ならはにさま真でいいですね」
ありがとうさん「ありがとう」
カラーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ありがとうさん「あざーす」
エイジさん占いCO:こまめちゃん●
私はRであーるさん共有COなのであーる!
夕陽さん「おはよ(*´∀`*)」
ニアさん「おはよう」
溶性さん「りゆー:ここまでほぼすてとかあざといです」
こまめちゃんさん「ほんきがゆれるあいのーふゅーちゃー」
あざといさん「おはよう」
真紅さん霊能CO R○アナルブレイカー○ひよこ○八木電●

非八木電投票 
カラーさん 0 票 投票先 → 溶性さん
とある天使さん 0 票 投票先 → 溶性さん
エイジさん 0 票 投票先 → ニアさん
ハウスさん 0 票 投票先 → 溶性さん
私はRであーるさん「おはようであーる」
はにぼうさん「霊能結果
八木電 村人。」
ハウスさん占いCO カラー○ エイジ● たんたん● 妹○ とある天使○

一 真オレンジ族
二 発言てきとうすぎてやる気ない
三 はにぼうの遅さに言及はこの人だけ
四 妙に反抗的
五 どちらかというと思考は村っぽいが対抗狼の○なんで確認
さん「おはようおにいちゃん!」
溶性さん「うらないCO あざといさん○」
カラーさん「占いCO 私はRであーる○
最近発言減ってて目立たなくなってたから。
ていうかごめん。相方第一候補であるたんたんの○だってこと忘れてた。
昨日あんだけ必死に被り避けたのに」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/03 22:23:43)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんに「死神の手帳」を
枚目炉さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、枚目炉さんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> 妹 <<<
さん「まぁ確かに枚目炉が落ちたらやばそうな事実は変わらん(便乗)」
枚目炉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 妹 <<<
真紅さんの遠吠え「あ、なら●に変えるわ バランス取れるし」
溶性さんの遠吠え「ぶなんにいくならぐれうちぐれつり?」
たんたんさんの独り言「みっけたけど死んじゃうかなー」
八木電さん「Rはマジでいなくなっていいと思ってるよ 先輩。
推理にならんもん」
さんの遠吠え「で、どこ撃つ 噛みはご自由に」
溶性さんの遠吠え「いもうとさんのはんだんにまるなげしたです」
さん「そして俺は影武者(恍惚)」
ハウスさんを護衛します。 >>> ニア <<<
さんの遠吠え「俺が出るの?><」
エイジさんの独り言「噛みも遅いしいいいいいいいいいいいいい」
私はRであーるさんを占います。 >>> カラー <<<
ハウスさんの遠吠え「真紅●出さなくても内訳大丈夫?」
溶性さんの遠吠え「それならありがとうさんあたりかなぁ、デスノは」
さん「単にR勢を駆逐できなくて怒ってるだけの糞ホモに見えた(客観視)」
こまめちゃんさんを占います。 >>> たんたん <<<
こまめちゃんさんの遠吠え「妹か私しかいないね」
溶性さんの遠吠え「えっといもうとさんあたり?」
ハウスさんの遠吠え「よーし共有のっとりいいと思う
俺の真を追わせて、たんたん吊らないと間に合わないってことにする」
こまめちゃんさんの遠吠え「いったほうがいいならいくけど!!」
八木電さん「はい、たまにはこういう強弁もありやね」
真紅さんの遠吠え「八木電も○でいいか」
とある天使さんの独り言「んー?
共有はどっかの占い噛まれてから●とか処理しようとしてるのか?」
ひよこさん「狼にデスノ来すぎィ! 3/4とか神」
さんの遠吠え「誰が出るんだよ共有w」
ハウスさんの遠吠え「明日デスノ拾って無駄吊りさせれば、かなり勝ちはある
たんたん吊りに誘導しよう」
エイジさんの独り言「ゲーム遅延に関しての謝罪を要求します >>GM」
ゲームマスター「みーあおやんみみ!またねん!」
溶性さんの遠吠え「きょうゆうのっとりとかねらってみる?」
ひよこさん「ここで共有の言うこと聞くのか」
エイジさんの独り言「ああああああああもうやあああああだあああああああああああああ」
こまめちゃんさんの遠吠え「イイネ」
ハウスさんの遠吠え「狂人エイジだけって考えたほうがいいな」
エイジさんの独り言「お

い」
真紅さんの遠吠え「しくった」
ひよこさん「溶性吊れるきがしてこわい」
さんの遠吠え「デスノある」
5日目の夜となりました。(13/10/03 22:18:46)
八木電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
私はRであーるさん0 票投票先 → 八木電さん
カラーさん0 票投票先 → 溶性さん
さん0 票投票先 → 八木電さん
とある天使さん0 票投票先 → 溶性さん
真紅さん0 票投票先 → 八木電さん
エイジさん0 票投票先 → ニアさん
たんたんさん0 票投票先 → 八木電さん
溶性さん4 票投票先 → 八木電さん
八木電さん12 票投票先 → 溶性さん
ありがとうさん0 票投票先 → 八木電さん
ハウスさん0 票投票先 → 溶性さん
枚目炉さん0 票投票先 → 八木電さん
ニアさん1 票投票先 → 八木電さん
はにぼうさん0 票投票先 → 八木電さん
あざといさん0 票投票先 → 八木電さん
夕陽さん0 票投票先 → 八木電さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 八木電さん
ひよこさん「おつかれ
はにさまが霊やってる時が一番こわい」
八木電さん「つかえねー共有は黙って置物になってろ」
溶性さん「これたぶんわりとぎりぎりです」
とある天使さん「悪いが私もようせいに投票するぞ
っていうかようせい信じてるなら私吊りだろ」
カラーさん「じゃあ俺とたんたんは一緒に溶性に投票しようぜ。吊れたらラッキー」
はにぼうさん「とりあえず共有に反対する理由はない。」
さん「昨日ハウスさんはデスノを気にして出たってとこで切った。」
こまめちゃんさん「ていうか噛みおかしくね?」
みーあさん「気分あんまりよくないし今日はおやすみなさい」
枚目炉さん八木電吊りで
ハウスさん「ひよこ吊りはねーよ」
八木電さん「もうこいつは内訳整理してないようだから守らなくていい。
ようせいつり」
エイジさん果たしてそうだろうか
枚目炉さん「デスノいないですね」
八木電さんようせい 吊だからな。この共有はつかえん
たんたんさん「はにぼう真なら子狐いなくなってるのはいいね」
ニアさん「デスノはいないか…怖いわー」
カラーさん「あ、そういえば狂人2か」
とある天使さん「なんで八木なの?」
溶性さん「八木はでんりゅーはしっとけです」
カラーさん「溶性とも割れたな」
夕陽さん「(*´∀`*)人外にとっていたいところついたから●もらった感じねー」
ハウスさん「この村狂人2なんだよな
カラーと俺は結果割れてる」
エイジさん「やぁだ・・・触らないで・・・」
はにぼうさん「真占いのひとりがたんたんとして、もうひとりは今日でたカラーかエイジになる。」
八木電さん枚目炉さん 「指定は八木電で」

だまってろ、ようせいつり
たんたんさん「相方候補はエイジとカラーかな」
エイジさんこのー狼のくせにー>< >>夕陽
こまめちゃんさん「溶性はほぼ破綻しかけだとおもう
ひよこよりこっち吊るべきだったのでは」
とある天使さん「私パンダだし指定くるまでCOいわねーぞ」
ニアさん「真目の霊能ひよこ○かよ…くそぅ」
八木電さんようせい吊るか
枚目炉さん指定は八木電で
はにぼうさん「ひよこに〇だしてた溶性はニセで、たんたんに●のハウスもおそらくはニセだ。」
溶性さん「とあてんおーかみとかかてるきしねーです」
さん「初日早かったから噛み指導役逝ったのかと思ったけど、何か怪しいわ。これ。」
ハウスさんとりあえず溶性の内訳すげー苦しいぞ
夕陽さん「ヽ(*゜∀゜*)ノ エイジさんも偽だったお」
カラーさん「多分はにぼう真だからたんたん相方。
はにぼう狂人なら見事、というか運が悪い」
八木電さん「なんというかよくひよこちゃん吊りましたね」
ありがとうさん「ありがとう」
ありがとうさん「あざーす」
ゲームマスター「おっつおっつ!」
たんたんさん「完グレからきになるところ」
八木電さん「おはよう」
とある天使さん「ようせい人外把握」
枚目炉さん「おはようございます」
こまめちゃんさん「もういっかいーこっちむいて」
みーあさん「おつかれさまー」
溶性さん「りゆー:ここらでたよりになりそーなとこをー」
私はRであーるさん「おはようであーる」
ニアさん「おはようございます」
エイジさん占いCO:夕陽●
はにぼうさん「霊能結果
ひよこ 人狼。」
あざといさん「おはよう」
真紅さん霊能CO R○アナルブレイカー○ひよこ○

私はRであーるさん 0 票 投票先 → ひよこさん
カラーさん 1 票 投票先 → ひよこさん
ALさん 0 票 投票先 → ひよこさん
溶性さん 1 票 投票先 → ひよこさん
枚目炉さん 0 票 投票先 → ひよこさん
ニアさん 3 票 投票先 → ひよこさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ひよこさん
溶性さん「うらないCO とある天使さん●」
たんたんさん占いCO:
とある天使は○でした
ハウスさん占いCO カラー○ エイジ● たんたん● 妹○

一 真オレンジ族
二 発言てきとうすぎてやる気ない
三 はにぼうの遅さに言及はこの人だけ
四 妙に反抗的
夕陽さん「およよ(*´∀`*)」
さん「おはようおにいちゃん!ナンカわざとな気がしてきた。」
カラーさん「占いCO

1日目 はにぼう○
手強い奴は先に占い、
味方なら利用し、
敵なら早々に消えてもらうのサ

2日目 たんたん○
◆たんたん 「グレーアイコンランしてみよう」
ネタがつまんねーので人外

3日目 とある天使○
◆とある天使 「噛み時間がおそかったね ってことじゃないの<AL」
マジレス魔人(俺もだけど)
◆とある天使さん 「ゲロンちゃんときらりもそうだろ<あんほも」
占い死亡への期待がにじみ出てる気がする。

4日目 ありがとう○
ハウス偽(たんたんの結果で割れてる)しかわからなかった。
そのハウスの○は、他の候補からも貰ってるALしかいないので、
保留するしかない。
今はまだグレー占い。
むしろ相方と被るのを避けるために、誰も占いたくないであろう場所を占おう」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/03 22:12:54)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
みーあさんは翌日に死体で発見された・・・。
あざといさんから「死神の手帳」を回収、みーあさんを殺害します。
真紅さんを護衛します。 >>> ニア <<<
たんたんさんの独り言「まだー?」
エイジさんの独り言「いらいら」
ALさんを狙います。 >>> 真紅 <<<
たんたんさんの独り言「なんで子猫と勘違いしたんだろ」
カラーさんの独り言「どうなってんだ」
カラーさんの独り言「○しか出ねぇ」
ありがとうさんを占います。 >>> カラー <<<
枚目炉さんの会話「ひよこは真ないです」
とある天使さんの独り言「ひよこ即吊りはかなりアグレッシブすぎるやが
一応囲いいねーんだけどね」
溶性さんの遠吠え「真紅さんにまかせたー」
私はRであーるさんの会話「ひよこは騙りでいい
出方がおかしい」
ハウスさんの遠吠え「信用でも付き合うぞ」
ハウスさんの遠吠え「逆に噛むならライン切る」
私はRであーるさんの会話「です」
さんの遠吠え「占い噛んでおけば良いんじゃない?」
ハウスさんの遠吠え「たんたん噛まないならライン切ってほしいとこだな」
枚目炉さんの会話「占い5ですよね」
溶性さんの遠吠え「かみにいかざるをえねーです?」
みーあさんの独り言「あと何で私デスノなんだろう?
よく分からない」
あんほももちさん「キツネ全滅しているなんてわかる人はいるのだろうか・・・」
とある天使さんを占います。 >>> たんたん <<<
エイジさんの独り言「狂人は破綻とか気にせんでいいしすきやよ」
こまめちゃんさんの遠吠え「やばいまともに発言してないんだけどwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「みーあ撃たれるんで今夜は安心ではある。」
こまめちゃんさんの遠吠え「まじ?wwwwwww」
真紅さんの遠吠え「狐後1だろうしたんたん噛んじゃってもいい気もするけど噛めなさそう」
溶性さんの遠吠え「どこいっておくです?かりうどこうほはわりとしんでる、えいじとかありそうですが」
ひよこさん「おつかれクマ」
ハウスさんの遠吠え「いつのまにか潜伏狼@1なう」
真紅さんの遠吠え「結果は合わせるしかねーなー」
みーあさんの独り言「この共有はちゃんと見てるんだろうか?
ひよこさん吊るのはちょっと早いのでは」
エイジさんの独り言「ハウスは人外ってはっきりわかんだね」
とある天使さんの独り言「こりゃぁ狼同士の自演はいってんじゃねーの」
さんの遠吠え「吊られたなー」
溶性さんの遠吠え「これはきびしー、つーかたんたん●にかきなおすべきだったです」
こまめちゃんさんの遠吠え「ありがとう共有あったりするのかな」
カラーさんの独り言「ハウス偽しかわからん」
真紅さんの遠吠え「ひよこ吊れるのかよ」
ゲームマスター「おつお!」
みーあさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あざとい <<<
4日目の夜となりました。(13/10/03 22:08:16)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
私はRであーるさん0 票投票先 → ひよこさん
カラーさん1 票投票先 → ひよこさん
さん0 票投票先 → ハウスさん
とある天使さん1 票投票先 → ニアさん
ALさん0 票投票先 → ひよこさん
みーあさん1 票投票先 → カラーさん
真紅さん0 票投票先 → ありがとうさん
エイジさん1 票投票先 → ニアさん
たんたんさん0 票投票先 → とある天使さん
溶性さん1 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん8 票投票先 → こまめちゃんさん
八木電さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ありがとうさん1 票投票先 → ひよこさん
ハウスさん1 票投票先 → エイジさん
枚目炉さん0 票投票先 → ひよこさん
ニアさん3 票投票先 → ひよこさん
はにぼうさん0 票投票先 → ひよこさん
あざといさん0 票投票先 → みーあさん
夕陽さん0 票投票先 → 溶性さん
こまめちゃんさん2 票投票先 → ニアさん
溶性さん「れいのーはへれんけっかかくしならおしえてほしーです」
八木電さん「ひよこさん 「一応自分は呪殺主張クマ
アナルブレイカーさんがもしかたらヘレンだったかもしれないクマよー?」

呪殺だと噛みがおかしいんだわさ」
ニアさん「俺はCO無いと入ってない」
みーあさん「はーい、さようなら村のみんな」
エイジさんカラーは自分の仲間以外の名前が見えないのかな〜
諸星きらりさん「信頼勝負か・・・」
カラーさん「あとで開始前ログ確認して後で被せた方に罰金請求する」
さん「はにぼうさんの遅さに共感した割には占ってないんだねハウスさん。。」
ひよこさん一応自分は呪殺主張クマ
アナルブレイカーさんがもしかたらヘレンだったかもしれないクマよー?
みーあさん「ひよこさんCCOだしニアさんから吊るのかな?」
たんたんさん「これで難癖つけられても困るよー」
ALさん「ニア吊ればいいんじゃね?」
枚目炉さんデスノはみーあに
あざといさん共有はデスノどこに撃つか言ってくれ
夕陽さん「溶性さんの中でうちわけつらくないですか?」
溶性さん「うらないふえるふえるむらですな」
ニアさん「パンダじゃないの俺だけかよ」
とある天使さん「ありがとうかニアどっちか吊りデスノでいいんじゃない?」
ハウスさん「エイジはハウス狂人主張するんだよな?」
八木電さん「Rにも生きる権利あるからwwwww」
八木電さん「カラーさん 「R2人いたのか。死ねよ」

いやwwwおまえwwwwそれはひどいだろwwwww」
夕陽さん「溶性さんつっていいんじゃないか?」
みーあさん「占い5になった」
たんたんさん「そっちか」
ひよこさん「結果って分けたほうがいいんだったっけ?一緒にしちゃってごめんクマ」
ハウスさんデスノがかなり来ない状況だったので●2つは早めに処分しないと
デスノ来る率がどんどん悪くなると判断して出た
溶性さん「とりまニアでよいかとー」
カラーさん「R2人いたのか。死ねよ」
ALさん>カラー
Rであるーでしょ?
真紅さん私はRであーる生きてるだろ
ニアさん「共有指定してCO聞いて」
たんたんさん子猫占ったの初日だよ!>カラー
カラーさん「あれ、R生きてる」
こまめちゃんさん「よしこういうときはニアにCO聞こうねそうしようね」
八木電さん「おやすみ」
ひよこさんはっ、見逃してたクマ
占いCO:枚目炉◯ 諸星きらり◯ ありがとう●
初日:適当に目立つ色から選んだクマ
2日目:誘導合戦で消極的だったから選んだクマ
3日目:アナルブレイカーが言ってることが正しければ、噛み呪殺クマ?
それはさておき占い続行。今日はあまりやる気なさそうなありがとうさんクマ
やる気無さそうな人ってやっぱり役持ちクマね
枚目炉さん「ひよこさん吊りで」
カラーさんRだよR>たんたん
真紅さん「どこもおかしくなくね?>カラー」
とある天使さん「ひよこパンダなら先にニア吊ってもいいんじゃね?
ようせい真なら◯無駄吊りだし」
さん「カラーはどんまい!」
みーあさん「いきなり占い4人でた」
エイジさんパンダになっちゃった!エイジちゃんパンダになっちゃった!
カラーさん死体をどうやって占ったの?>たんたん
たんたんさん「子猫は初日占いだよ?」
こまめちゃんさん「相互占いしすぎわろた」
溶性さんりゆー:あいこんかわゆかったので
りゆー:あおもじつかってまでのおはステゆーどーがきになったです
りゆー:ここらでたんたんとたんたんうらなうです
ニアさん「占いいっぱいでたー」
ALさんいっぱい出たwwwww
夕陽さん「そんじゃ●にCOきいてつるおー(っ*´∀`*)っ」
あんほももちさん「なんで俺打たれたんだろ…適当?」
みーあさん「やっと占いが出た」
とある天使さん「ひよこにCO聞いてお休み」
カラーさん「死体をどうやって占ったの?>たんたん」
溶性さんうらないCO エイジさん○ひよこさん○たんたんさん○
エイジさん占いCO:AL○ニア●ハウス○

AL:アイコンが目立った、それだけ
ニア:傍観者っぽい人なので
ハウス:勘
ハウスさんデスノ確認
占いCO カラー○ エイジ● たんたん●

一 真オレンジ族
二 発言てきとうすぎてやる気ない
三 はにぼうの遅さに言及はこの人だけ
ありがとうさん「ありがとう」
たんたんさん理由

子猫:初日適当ー、名前がかわいいところ
Rであーる:占ってみるのであーる
ひよこ:発言が何か気になったところ

たんたん:/子猫○/私はRであーる○/ひよこ●/
ゲームマスター「おっつおっつ!」
子猫さん「お疲れさまー」
ひよこさん「おはようクマ」
ありがとうさん「あざーす」
エイジさん「おはよーごぜーます」
あざといさんデスノCO
溶性さん「おはようございますです」
こまめちゃんさん「言いたいことがもっとあるかーらー」
枚目炉さん「おはようございます」
みーあさん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
あんほももちさん「うおおおおおおおおおおおおお」
真紅さん霊能CO R○アナルブレイカー○

指定なので票はなし
さん「おはようおにいちゃん! やっぱ遅いよね」
たんたんさん占いCO:
子猫は○でした
私はRであーるは○でした
ひよこは●でした
夕陽さん「およよ(*´∀`*)」
ニアさん「ホモしか吊られてない気がする」
あざといさん「おはよう」
私はRであーるさん「おはようであーる」
ハウスさん「ハーイ」
ALさんグタタンしようぜ!
はにぼうさん「霊能結果
アナルブレイカー 子狐。」
カラーさん「勝てる気がしない」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/03 22:01:55)
子猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あざといさんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
真紅さんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
子猫さんを狙います。 >>> ハウス <<<
諸星きらりさん「ひっそりと狐勢終了かー、この村では無残が二つ並ぶ事は無くなったね☆」
ゲロンカステルさん「◆真紅さんの遠吠え 「んじゃ結果は○で行く デスノはあんほももち」
狐陣営終了のお知らせ」
とある天使さんの独り言「狼どもが親狐うぜぇと思ったら
村に加担して暴れるのも面白い」
カラーさんの独り言「そろそろ候補狭くなってるだろうから、噛みデスノ怖いなぁ」
こまめちゃんさんの遠吠え「占いの用意だけしてます」
たんたんさんの独り言「でよう」
ひよこさんの遠吠え「一応自分も占い結果作ってあるクマ。●出されたらシロクマ占いやるよー」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 真紅 <<<
真紅さんの遠吠え「噛みは任せる 余裕ないわ」
さんの遠吠え「夕陽とか見えなくて怖い」
真紅さんを護衛します。 >>> ニア <<<
カラーさんの独り言「○だったwwwwwwwwww」
真紅さんの遠吠え「んじゃ結果は○で行く デスノはあんほももち」
とある天使さんの独り言「まぁもし親狐が言うとおり死滅してたら
騙っても勝利は困難だろうな そうそうに狼飽和させるくらいしかない」
溶性さんの遠吠え「じゃーおいらもでるわー」
とある天使さんを占います。 >>> カラー <<<
ハウスさんの遠吠え「明日村にデスノあったら占い師騙るつもり」
溶性さんの遠吠え「○でたいこう△だしたらへれんねらいっぽいかみしてから撤回△でおけ」
あんほももちさんの念話「作っておくか」
ゲームマスター「おっつおっつ!」
さんの遠吠え「あー占いで出ても無理だろうからCO無しで吊られますわ」
あんほももちさんの念話「しかし、今の時期ではおそらく判断にならん」
枚目炉さんの会話「そうですね。」
ひよこさんの遠吠え「子猫がいい!」
あんほももちさんの念話「こういうときは狩人COが適切か」
カラーさんの独り言「まぁいいや。銃殺してもしょうもないし」
枚目炉さんの会話「指定進行ですね」
あんほももちさんの念話「猫語りもできねぇじゃないかああああ」
真紅さんの遠吠え「マジか」
カラーさんの独り言「とある天使を占いたいのだが、ここまで○を引いてしまった以上、今更●を狙っても意味があるのか」
真紅さんの遠吠え「デスノどこ鬱?」
とある天使さんの独り言「占いでも騙ればいいのに
疲れたんか?」
私はRであーるさんの会話「村のデスノが無いのはきついですね」
ハウスさんの遠吠え「デスノは真紅に任せる」
ひよこさんを占います。 >>> たんたん <<<
あんほももちさんの念話「早くデスノを手に入れないと・・・」
エイジさんの独り言「みーあ吊れよ」
私はRであーるさんの会話「相方が指定進行で問題ないのか」
さんの遠吠え「wwww 共有どうしようかな投票しちゃったわ役持ち臭いんだよぅくそぅ」
ひよこさんの遠吠え「噛み呪殺もありえるから、△でもいいと思うクマ」
あんほももちさんの念話「占いもヒャド真でも、あと1人残っている けっこうまずい・・・」
真紅さんの遠吠え「狂人がアレやる必要ないから子狐でいいと思う」
溶性さんの遠吠え「とりま○でえーとおもう」
みーあさんの独り言「希望などない!」
枚目炉さんの会話「どうするとは?」
ハウスさんの遠吠え「いや、やっぱり親狐はあと1残ってると思うべきか」
こまめちゃんさんの遠吠え「つよい(確信)」
溶性さんの遠吠え「へれんしーおーはともかくおやはそこまでしんじられませんのう」
私はRであーるさんの会話「この先はどうするのであーる?」
ひよこさんの遠吠え「おおー」
あんほももちさんの念話「アナルブレイカーさんはたぶん狂人でしょう」
真紅さんの遠吠え「結果どうしようか」
ゲームマスター「◆ゲロンカステルさん 「遺言:
                    __
                .ィ´  ̄     ̄ `ヽ
       \       /     ,        ヽ
.               ,′ /i  /|   ,'|    ハ
       ゲ      i__/.」__i_|___l」_     l
        ロ        | |: :i |:::l     |:::l |    |
        カ        | |::ノ└′   └′|    l  
        ス        | l::.、   、 ̄ フ  .|    |
              | |: : :>‐,-=´-<: |   |
       /      | l: : : :/:::::∧::::::::ハ:|   |
               | |: : : l=l::::介:::::::i=l|   |」」
真紅さんの遠吠え「デスノあるで(2回め)」
あんほももちさんの念話「うおおおおおおお ゲロンさん。。。。」
3日目の夜となりました。(13/10/03 21:57:51)
アナルブレイカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
私はRであーるさん1 票投票先 → アナルブレイカーさん
カラーさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
さん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
とある天使さん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
ALさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
みーあさん1 票投票先 → アナルブレイカーさん
真紅さん1 票投票先 → アナルブレイカーさん
エイジさん0 票投票先 → みーあさん
たんたんさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
アナルブレイカーさん20 票投票先 → 真紅さん
溶性さん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
ひよこさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
八木電さん0 票投票先 → 私はRであーるさん
ありがとうさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
ハウスさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
子猫さん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
枚目炉さん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
ニアさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
はにぼうさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
あざといさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
夕陽さん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
さん「真霊の真偽を揺らがせる(適当)」
諸星きらりさん「占いCCOとか準備しとらんかったのか・・・」
ゲロンカステルさん「このヘレンCOなんの特があるんだ?」
とある天使さん人外COして得あるの?
さん「初日で欠けてたのか(汗」
枚目炉さん「アナル吊りで」
アナルブレイカーさん俺吊ってみればわかる、もう諦めた
カラーさん「無職COとか完全に産廃だから>みーあ」
さん「共有が出たって事は1欠けちゃったのかもね。。」
とある天使さん「ゲロンちゃんときらりもそうだろ<あんほも」
アナルブレイカーさんだよな、もう正直に言うわ。子狐CO。親狐はゲロンカステルと諸星きらり。これマジなんだよ
ひよこさん「ブレイクされる前に処分するクマ」
カラーさん「あーもう吊っちゃうのか。まぁいいや」
枚目炉さん相方は一人は初日犠牲者さんです。もう一人は生きてます
ニアさん「CO少ないしテンポ早めにイキたい」
ALさんアナルブレイカーに指定がwwww
みーあさん「産業廃棄物とな、酷すぎ」
エイジさん霊能に真偽も内訳も今は意味ないない
あんほももちさん「占いまだ出てこないんだ ヒャド占いの可能性も考慮しないとね マヒャド的にさ」
溶性さん「Rさん騙り=猫かたりしてた私はRであーるさんをつろう(さくらん)」
さん「枚目炉が頑張らな、村負けるな(客観視)」
カラーさん「つーかみーあとかいう産業廃棄物吊ろうよさっさと」
八木電さん「Rロラで」
枚目炉さんデスノいないですね?
ではグレランという名のアナルブレイカー吊りです
夕陽さん「およよ(*´∀`*)」
こまめちゃんさん「霊能は真紅ちゃん真だと思うのだわ!(擦り寄り)」
カラーさん「時間ねぇから今日はまだグレランで良い」
ハウスさん「R投票自体に罪はないと思うが、投票者にあまり白い人がいないので特に反対はしない」
たんたんさん「妹吊ってみたいなー」
ALさん「>とあ天
マジレスいくない」
エイジさんぐれらん!
ひよこさん「ここで出てくる共有さん、ってことは指定ゲークマか?」
子猫さん「占い保護にみーあさん吊ろうぜ」
八木電さん私はRであーるさん 「猫投票者からランなのであーる」

なーにいってだ
カラーさん「ところで激寒吊り逃れニキはデスノCOあった日にCOしなかったら吊りな」
とある天使さん「猫投票者ランは特にする必要なくね?」
ニアさん「はにぼう2発言目でCOか」
あんほももちさん「待って欲しい、あの猫を猫と見分けるには少々厳しいのではないだろうか。
投票した人のほとんどは彼をきっとホモだからという理由で投票にしたに違いない」
みーあさん「共有キター」
ALさん「ほう」
ゲロンカステルさん「遺言:
                    __
                .ィ´  ̄     ̄ `ヽ
       \       /     ,        ヽ
.               ,′ /i  /|   ,'|    ハ
       ゲ      i__/.」__i_|___l」_     l
        ロ        | |: :i |:::l     |:::l |    |
        カ        | |::ノ└′   └′|    l  
        ス        | l::.、   、 ̄ フ  .|    |
              | |: : :>‐,-=´-<: |   |
       /      | l: : : :/:::::∧::::::::ハ:|   |
               | |: : : l=l::::介:::::::i=l|   |」
枚目炉さん共有CO
私はRであーるさん「猫投票者からランなのであーる」
たんたんさん「はにぼうちょっと遅い?」
ハウスさん「Rであーるは展開予想してんだ」
溶性さん「妹さんのおーかみしーおー?」
カラーさん「噛み遅くなった「ね」だろ>AL」
さん「噛み役がいきなり呪いで持っていかれてたら笑えるなぁコレw」
とある天使さん「噛み時間がおそかったね ってことじゃないの<AL」
子猫さん「ヒャッハー2日連続のグレランだー」
諸星きらりさん「初日共有ちゃんか」
みーあさん「占い2狂人2いてまだ誰も占いCOしてこないとかどういうこと?」
夕陽さん「そんじゃ猫つった人たちつるおー(っ*´∀`*)っ」
ニアさん「そうだ、そういえば猫対抗いる?」
ひよこさん「霊能2クマ?」
枚目炉さん「昨日猫死んだですよ」
ありがとうさん「ありがとう」
こまめちゃんさん「銃殺がわかりやすくなったと思えばどうということはないな」
ALさん◆妹さん 「おはようおにいちゃん!噛み遅くなった。」

え??狼CO?
あんほももちさん「猫投票しちまったんだね 申し訳ない ただ、ホモの香りがしたからさ…仕方ない」
八木電さん八木はRという名を絶対に許しません。
すみませんでしたーーーーーーーーーーーー
ありがとうさん「あざっす」
とある天使さん「ゲロンちゃんときらりがいったか」
はにぼうさん霊能者をCOします。
霊能結果
R 村人。
私はRであーるさん「グレラン大会なのであーる」
溶性さん「猫いるならいまのうちにでておけー」
ゲームマスター「しんだひとおっつおっつ!」
アナルブレイカーさん「おはよう」
枚目炉さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
夕陽さん「おはよ(*´∀`*)」
こまめちゃんさん
            ,へ
           r¬ヶ 〉 ` 、
          у´ ̄
.           / {__∧__∧__} ヘ っ
        τ/ ,| で)  で) ハ  、 っ
.         //∧:、:、rっ、:、/ィ   ヽ
.        /( /  > --< i  i} イ、
        ( 〈 ∨、 ∧У Y v〉  / i }
.        \∨ } T /i|\}、 {/j /
.         ソヘ∧ ァ′ i| ∧ \ ル
              く    i|   〉
               \__∧/
.               | l  ′
.               | l ′
                `┴′            
ひよこさん「おはようクマ」
ゲロンカステルさん「お疲れ様です」
エイジさん「おはよーごぜーます」
さん「おはようおにいちゃん!噛み遅くなった。」
みーあさん「おはよー」
ハウスさん
|
|
|
|   ∩∩    ササササッ
|   | | | | 三
|  ( ・x・) !!二  ≡
|   ⊂⊂ ヽ 三 =  =
|   `@@ ー 二
とある天使さんグレランしようぜ!
たんたんさん「おはよー」
あんほももちさん「私はつい、かっとなって少年の胸倉をつかんだ
しかし、あまりにも強かったため、服が破けてしまったようだ
少年のきれいな肌が露わになる。
そのとき、私の心の中にはそれを汚したいという想いがこみ上げてきた
少年の目が段々と涙ぐんでいくのが段々と分かっていく…

こんなに可愛いのであれば、女の子と変わらないじゃないか…
私の手が少年の胸にある突起物に触れていく。
あっ…
少年のかすかな声が私の心を揺さぶっていく
やるなら今だっ… 本能が理性を壊していく…

そのとき、大きな地震が起きた。
少年と私と遠くで見ていた教頭の3人が集まったときに、
封印が解かれ、エルドラージがよみがえってしまったためだ…
地中の奥底で、なにかが笑った。」
カラーさん「やる気がゴリゴリ削られていく」
ALさん誰か猫いないかな?^−^
諸星きらりさん「にょわー!?」
あざといさん「おはよう」
私はRであーるさん「おはようであーる」
真紅さん霊能CO R○ てか猫

一度目
みーあさん 4 票 投票先 → Rさん
ゲロンカステルさん 1 票 投票先 → Rさん
八木電さん 0 票 投票先 → Rさん
あざといさん 0 票 投票先 → Rさん
夕陽さん 0 票 投票先 → Rさん
こまめちゃんさん 2 票 投票先 → Rさん

2度めに変えた人たち
あんほももちさん 0 票 投票先 → Rさん
アナルブレイカーさん 7 票 投票先 → Rさん
ニアさん「>◆Rさん 「おし、じゃあケツにぶち込んでやるぜ。」
ヒャドのケツが犠牲になった!」
子猫さん「おはようございます
猫吊ってしまったが気持ちを切り替えていこうぜ
妹さん 「みーあさんは吊るより占えば良い気もするわーw」
そこ占ってどうするんだたぶん村で意味がないと思うぞ」
溶性さん「おはようございますです」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/03 21:52:10)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんに「死神の手帳」を
ゲロンカステルさんは翌日に死体で発見された・・・。
真紅さんから「死神の手帳」を回収、ゲロンカステルさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 真紅 <<<
ゲームマスター「Rついてるやつ村役な件」
枚目炉さんの会話「やっぱ逆でもいいですか」
私はRであーるさんの会話「相方の吊りたい所があるのならばそれも可」
八木電さんの独り言「Rという名のつくやつは吊ろうと心に誓った15の夜」
私はRであーるさんを護衛します。 >>> ニア <<<
ハウスさんの遠吠え「あーそっか。真紅が噛み実行どうぞ」
さんの遠吠え「ゲロン撃つのか。どっちでも良いや」
枚目炉さんの会話「アナルブレイカー吊りですね」
私はRであーるさんの会話「デスノあったら指定」
溶性さんの遠吠え「ではそれでーですのどうぞー」
ゲロンカステルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 真紅 <<<
こまめちゃんさんの遠吠え「全面的に賛成します!!」
ひよこさんの遠吠え「猫は死んでるから、騙る人がかめばいいと思うクマ」
真紅さんの遠吠え「おk 2:20でよろしく 今から書くから」
溶性さんの遠吠え「そのへんでころしどころはよいかと」
私はRであーるさんの会話「○進行ならばグレラン進行でいい」
カラーさんの独り言「だからみーあでも吊りゃ良いんだよ」
ハウスさんの遠吠え「ゲロン俺も気になるから賛成
噛みは俺実行していい?」
さんの遠吠え「じゃあゲロン噛みきらり撃ちで良いんじゃないのかね?」
ひよこさんの遠吠え「ゲロン把握クマ」
私はRであーるさんの会話「相方お願いします」
真紅さんの遠吠え「ならゲロン打っていい? ちょっと気になってるこいつ」
枚目炉さんの会話「じゃ私が出ます」
ひよこさんの遠吠え「子猫とかも倒したい」
ハウスさんの遠吠え「うん、霊脳候補削れるし辛苦よろしく」
私はRであーるさんの会話「どっちが共有COしましょう?」
たんたんさんを占います。 >>> カラー <<<
ヒャドさん「おつでした><」
ゲロンカステルさんの念話「デスノないよー」
こまめちゃんさんの遠吠え「わろた」
とある天使さんの独り言「◆こまめちゃんさん
 「もういっかいーこっちむいてー」

可愛い 保護確定」
さんの遠吠え「役持ちっぽいとこ撃とうか」
あざといさんの独り言「ねぇわー」
溶性さんの遠吠え「やっかいどころぶちぬくべきかと?」
私はRであーるさんの会話「猫が吊られれたのかー   (棒読み」
八木電さんの独り言「やったあああああああああああああああああああああ
すまそ。」
真紅さんの遠吠え「あと霊能出ていいなら出る」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> アナルブレイカー <<<
ハウスさんの遠吠え「ゲロンカステルときらりあたりを殺してみたい感じがする」
エイジさんの独り言「おっせーな」
とある天使さんの独り言「内藤とTUKINが落ちたか」
さん「やったぜ。」
私はRであーるさんを占います。 >>> たんたん <<<
あんほももちさんの念話「ですのありますか?私は無いです」
真紅さんの遠吠え「どこか打ちたいとこよろしくなのだわ」
夕陽さんの独り言「わろた」
みーあさんの独り言「そこ猫か」
あんほももちさんの念話「猫処理やりました^^」
溶性さんの遠吠え「まずまずのすべりだし?」
とある天使さんの独り言「内藤だろ?wwwwwwwwwwwwwwww」
ニアさんの独り言「ええええええええ」
ゲームマスター「oh…」
真紅さんの遠吠え「ワロス」
ひよこさんの遠吠え「猫ぉおおおおおおおおおおおおおおお」
枚目炉さんの会話「猫又吊れたw」
さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwww」
真紅さんの遠吠え「デスノあるで」
諸星きらりさんの独り言「お、おう・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/03 21:48:24)
ヒャドさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → さん
私はRであーるさん1 票投票先 → ヒャドさん
カラーさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
さん0 票投票先 → 枚目炉さん
諸星きらりさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
とある天使さん0 票投票先 → エイジさん
ALさん0 票投票先 → 私はRであーるさん
みーあさん3 票投票先 → さん
ゲロンカステルさん1 票投票先 → さん
真紅さん0 票投票先 → ゲロンカステルさん
さん8 票投票先 → アナルブレイカーさん
エイジさん1 票投票先 → みーあさん
たんたんさん0 票投票先 → ありがとうさん
アナルブレイカーさん7 票投票先 → さん
溶性さん0 票投票先 → みーあさん
ひよこさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
八木電さん0 票投票先 → さん
ヒャドさん1 票投票先 → ありがとうさん
ありがとうさん2 票投票先 → アナルブレイカーさん
ハウスさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
子猫さん0 票投票先 → みーあさん
枚目炉さん1 票投票先 → アナルブレイカーさん
ニアさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
はにぼうさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
あざといさん0 票投票先 → さん
夕陽さん0 票投票先 → さん
こまめちゃんさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票してねー」
ゲームマスター「票割れ再投票だよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → はにぼうさん
私はRであーるさん1 票投票先 → ヒャドさん
カラーさん0 票投票先 → みーあさん
さん0 票投票先 → 枚目炉さん
諸星きらりさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
とある天使さん0 票投票先 → エイジさん
ALさん0 票投票先 → 私はRであーるさん
みーあさん4 票投票先 → さん
ゲロンカステルさん1 票投票先 → さん
真紅さん0 票投票先 → ゲロンカステルさん
さん6 票投票先 → アナルブレイカーさん
エイジさん1 票投票先 → みーあさん
たんたんさん1 票投票先 → ありがとうさん
アナルブレイカーさん6 票投票先 → たんたんさん
溶性さん0 票投票先 → みーあさん
ひよこさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
八木電さん0 票投票先 → さん
ヒャドさん1 票投票先 → ありがとうさん
ありがとうさん2 票投票先 → アナルブレイカーさん
ハウスさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
子猫さん0 票投票先 → みーあさん
枚目炉さん1 票投票先 → アナルブレイカーさん
ニアさん0 票投票先 → アナルブレイカーさん
はにぼうさん1 票投票先 → こまめちゃんさん
あざといさん0 票投票先 → さん
夕陽さん0 票投票先 → さん
こまめちゃんさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票だよー!いっかいだけだよー!」
再投票してください。
ゲームマスター「30秒切ったら再投票」
さんおし、じゃあケツにぶち込んでやるぜ。
カラーさん「誰に誘導するか、誰の誘導に乗るかもグレランなのだ」
あんほももちさん「さぁ、裁判の時間だ!」
真紅さん「スリヴァーの時代はよ」
さん「みーあさんは吊るより占えば良い気もするわーw」
ALさん「ジェイスがいるから(テーロス関係ない)」
枚目炉さん「ハウスさんのアイコンなんか卑猥と思った」
ニアさん「よく見りゃおはステだったし」
私はRであーるさん「グレラン大会なのであーる!」
ありがとうさん「ありがとう」
みーあさん「あれダメだった?>とあ天さん」
溶性さん「VIPでおはステ吊りとかぬるいです?」
ALさん「中身がRなのか先輩なのか。。。それが問題だ」
あんほももちさん「ハンドブック買ったけど、デッキ破壊できるまともなカードがアショクさんしかいねぇじゃん・・・ >テーロス」
ニアさん「アナルが赤く染まってる人でいいや」
諸星きらりさん「おはステとかわざわざ言わなくても吊られると思うんだよにぃ・・・」
カラーさん「ちょっと誘導されたぐらいで無職COする無職なんてみたことないんだけど。
初心者ならともかく」
真紅さん「信心は確かに面白いなー そして今回青強すぎ」
こまめちゃんさん「よくわかんないけどこのR超絶いらっとするな」
とある天使さん「みーあ何いってんだよ・・・」
ハウスさん「誰が吊られるかわからない前提でのグレランだから意味あんのに理解しかねる人ばかり」
ひよこさんオハステ投票がオススメクマ
さん八木電はまま、そう焦んないで(超絶余裕)
ゲロンカステルさん「┌(┌^o^)┐ホモォ…>真紅」
夕陽さん「およよ(*´∀`*)」
ALさん「テーロスは信心が面白い。単色組もうぜなあ・・・・」
とある天使さん「このRって中身内藤くさいんだけど内藤のフリしてるだけかもしれんね」
子猫さん「◆みーあさん 「無職だし役職保護に私吊りでも構わないよ>カラー」
ここ吊ろうぜ」
諸星きらりさん「囲碁だと囲めばいいんだっけ」
あんほももちさん「だからこそ、吊って休ませてあげないと! >AL」
ありがとうさん「ありがとう」
カラーさん「◆みーあさん 「無職だし役職保護に私吊りでも構わないよ>カラー」
は?(威圧)」
さん「デスノなんて無いんだよ。この村は平和ってこと。」
真紅さんエイジに挿れる…!?
さんダイジョウブだって安心しろよ!ヘーキヘーキ、ヘーキだから
とある天使さん「いや 怪しいと思ったら誘導しろよ<AL」
枚目炉さん「グレランだひゃっはー」
エイジさんoi
八木電さんR吊らないやつは人外 はっきりわかんだね
ニアさん「ヒント0で推理とか無理なのでとりあえず死にたそうな人に死んでもらいます」
カラーさん「いいね! もっと誘導し合え」
たんたんさん「グレーアイコンランしてみよう」
ゲロンカステルさん「はにぼうがオレンジに三方向を囲まれてるわね」
ひよこさん大グレラン大会開催クマ!!
みーあさん「無職だし役職保護に私吊りでも構わないよ>カラー」
ALさんとあ天はいつもGM頑張ってくれてるから吊らないでおこう!
溶性さん「なんとなくみーあさんにとーひょーするです」
さんデスノ無くても大丈夫だよな!平気平気!
あんほももちさん「わぁい^^ 可愛い子のおしっこのシミとかいいよねー 臭いけど」
とある天使さんじゃぁエイジいれるよ
真紅さん「テーロスは破壊不能効果がありすぎて追放しなきゃ行かんからめんどい」
私はRであーるさん「グレラン大会のはじまりなのであーる」
エイジさんグレランならカラー入れるわ
ハウスさん「あんほろもちがツッコまれなくて可愛そうだから突っ込んでおく」
子猫さん「ヒャっハーグレランしようぜ」
夕陽さん「ぐらたんだね」
カラーさん「みーあでも吊ろうぜ」
ありがとうさん「ありがとう」
八木電さんR吊ろう
こまめちゃんさん「人気投票かー余裕で吊られちゃうなーッカー!」
あんほももちさん「テーロスってなんか弱体化している感じがしなくもない 全体的に」
諸星きらりさん「完全グレランの流れ・・・!」
とある天使さん「あんほも相変わらずすぎてワロタ」
私はRであーるさん「デスノもないのであーる」
ニアさん「グレランしかねえ!」
八木電さん「おはよう」
たんたんさん「COは無いけど騒がしい朝だね!」
みーあさん「あーこれは誰もCOしないながれ」
ひよこさん「狐が死んでないクマ、どういうことクマ?」
溶性さん「ですのねーです?」
真紅さん| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  人気投票 !  |
 |_∩∩______|
   | | | | ||
   ( ・x・)||
   /  づΦ
アナルブレイカーさん「おはよう」
さん「名前変え忘れたやばいやばい(焦り)」
さん「グレラン希望 兄を除く」
ALさん緑単始めました!
ゲロンカステルさん「とりあえずグレランね」
ヒャドさん「Σ」
はにぼうさん「おはよう。」
あんほももちさん「失礼、誤爆」
ありがとうさん「おはざーす」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
ゲロンカステルさん「おはよう」
さんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
エイジさん「おはよーごぜーます」
ひよこさん「おはようクマ!」
ヒャドさん「おはです」
ハウスさん

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  ↑次でボケて!  |
 |_∩∩______|
   | | | | ||
   ( ・x・)||
   /  づΦ
ニアさん「おはようございます」
枚目炉さん「おはようございます」
さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
みーあさん「おはざます」
とある天使さんグレランしようぜ!
真紅さん「おはようなのだわ」
あざといさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
私はRであーるさん「おはようであーる」
たんたんさん「おはよー」
こまめちゃんさん「もういっかいーこっちむいてー」
夕陽さん「おはよ(*´∀`*)」
あんほももちさん「パンツくんくん お、このにおいは…
おお…可愛い子のほのかなにおい……
思わずしこしこしたくなるこのにおいは
たまらないにおいだぁ… うほっほ」
溶性さん「おはようございますです」
さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
さん「おはようおにいちゃん!」
子猫さん「おはようございます」
カラーさん「↑諸星きらり
↓ハウス」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/03 21:38:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
枚目炉さんの会話「了解です」
たんたんさんの独り言「占い多いなー」
私はRであーるさんの会話「3日目に片方がCO」
ゲームマスター「再投票は1回だけねー」
ひよこさんの遠吠え「2:40 噛んどく」
私はRであーるさんの会話「2日目は潜ってもいいかもしれません」
さんの遠吠え「共有が3居る ウザい」
真紅さんの遠吠え「どうしたGM」
ひよこさんの遠吠え「!?」
ゲームマスター「>該当者」
溶性さんの遠吠え「だれかむのー?」
ゲームマスター「ごめんなさい!」
ハウスさんの遠吠え「まぁ狂人2だし占い騙りでフォローしてくれるとは思う」
枚目炉さんの会話「相方初日もいるので役欠け無しを言ったほうがいいのでしょうか?」
あんほももちさんの念話「うん」
こまめちゃんさんの遠吠え「要はデスノ拾えばいいんですよね!!」
溶性さんの遠吠え「てけとーにうらないにぎっておくです」
真紅さんの遠吠え「占いはちょっちキツイ」
さんの遠吠え「デスノCO(仮)」
エイジさんの独り言「誰が狂人にしていいっつたァ!?」
ゲロンカステルさんの念話「ヘレンに期待しつつ潜伏しよう」
溶性さんの遠吠え「よろしく」
真紅さんの遠吠え「できて霊能騙りくらい」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> アナルブレイカー <<<
ハウスさんの遠吠え「大丈夫なのだわ」
あんほももちさんの念話「ヘレンに全てを任せる妖狐の屑」
こまめちゃんさんの遠吠え「あんまりわかってないけど何でもやります!」
私はRであーるさんの会話「相方さんどうしたいでしょうか?」
はにぼうさんを占います。 >>> カラー <<<
さんの遠吠え「よろし」
ハウスさんの遠吠え「よろすー」
子猫さんを占います。 >>> たんたん <<<
真紅さんの遠吠え「すごい久しぶりなんで何も出来んと思う」
枚目炉さんの会話「役欠けはないっと」
私はRであーるさんの会話「よろしくなのであーる」
ニアさんの独り言「マジかめど」
真紅さんの遠吠え「よろしくなのだわ」
とある天使さんの独り言「たなか村立て乙っす」
ゲームマスター「ヘレンありだよ!人いっぱい!みんながんばってー!」
枚目炉さんの会話「お疲れです」
こまめちゃんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
私はRであーるさんの会話「よろしくお願いします」
ひよこさんの遠吠え「よろしクマ」
ゲロンカステルさんの念話「よろしく」
あんほももちさんの念話「よろしくです」
エイジさんの独り言「ファッ!?」
みーあさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 21:34:51)
ALさん「てんせんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
てんせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:34:28)
ゲームマスター赤けって開始ー
あんほももちさん「まだテーロス買ってません><」
ゲームマスター「赤が1ー」
ALさん「二枚ほど。
友達が光らしてた」
子狐登場「あり」になりました。
ハウスさん「昨日ぴよくまがいたと聞いて」
真紅さん「思考囲い出た?」
ALさん「もう二箱買ったんですがそれは」
ニアさん「よろしくー」
ゲームマスターこれで赤全部きっく 33分でそろえてほしいな!
ALさん「威嚇」
真紅さん「テーロスを買おう(ステマ)」
夕陽さん「どもー」
牛乳女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
ひよこさん「プロテクション ホモ」
カラーさん「やったー!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:31:58)
kariさんがあざといに名前を変更しました。
kariさんがニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
あざといさん「おいす」
山案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はにぼうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:31:26)
ALさん「ギャザか何か?(棒)」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニアさん「ズザー」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:31:09)
ALさん「かりもおる」
あんほももちさん「ホモ破壊不能 破壊されない」
うなうなーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒャドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:30:59)
みーあさん「案山子まだいるね」
ゲームマスター更新確認だよ!
エイジさん「人いっぱい」
kariさんが子猫に名前を変更しました。
VIP案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
kariさんが枚目炉に名前を変更しました。
ゲームマスター「カラーの川柳予言のおかげや!」
枚目炉さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:29:46)
かかしまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
子猫さん「ズサー」
カラーさん「まずは見た目満員達成。
案山子から蹴っていくか」
子猫さん「こんばんわー」
ゲームマスター「ばんわばんわ!赤キック!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:29:13)
ハウスさん「ズサー」
kariさんが溶性に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
カラーさん「◆かりさん 「ダッシュで行って戻ってきても20分くらいかかりそうです・・・(小声)」
これだもんなぁ……」
ゲームマスター「きらりおかえりおかえりちゅっちゅ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:28:51)
みーあさん「おー増えてる」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
諸星きらりさん「おぉ、意外と案山子が増えてない」
ありがとうさん「こん」
ゲームマスター「えいじごめんねええええありがとおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:28:24)
ひよこさん「さすがたなかニキクマ」
エイジさん「デスノがギリって意味かー」
エイジさん「ギリなら参加しょ」
ゲームマスター「もどってきそうな赤とおかいものいったかりがかえってきて20」
てんせんさん「ばんわばんわヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「てんせんばんわばんわ!」
ゲームマスター「赤けっこうおおいよ!ぎりぎり!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:26:29)
カラーさん「たなかニキの人望のおかげや」
カラーさん「これはもう案山子と赤を除外してもデスノいくでしょー」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ゲロンカステルさん「更新確認まであと5分あるじゃん 余裕余裕」
ヒャドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:25:10)
ゲームマスター「参加してー!」
ゲームマスター「あっと5人!あっと5人!」
八木電さん「疲れてるんだね・・・ということで赤くなかったら参加しまーす」
ゲームマスター「何事かとおもたわ>八木」
八木電さん「いつもkariなのに」
案山妹さんがに名前を変更しました。
案山子もちさんがあんほももちに名前を変更しました。
八木電さん「何を思ったか、間違って酉の文字をRにしてしまった。」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
ゲームマスター「もうちょっと増えたらすぐ開始できそうで微妙ではある!わかんない!!」
八木電さん「よろしく」
kariさんが八木電に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:21:56)
かりさん「ダッシュで行って戻ってきても20分くらいかかりそうです・・・(小声)」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分にかえってこれそ?」
ゲームマスター「かかしじゃない人は名前かえてね!ね!」
かりさん「まーだ時間かかりそうですかね?
自分、少し買い物行ってきてイイすか?」
ゲームマスター「ばんわばんわ!!」
ひよこさん「おいすー」
溶性さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:19:09)
案山子さんがゲロンカステルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:18:55)
アナルブレイカーさん「壊してやるよ」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
アナルブレイカーさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:17:33)
エイジさん「やぁだ・・・触らないで・・・」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:16:57)
ゲームマスター「かえってきてええええ」
ゲームマスター「あ、赤10…」
ゲームマスター「えいじちゅっちゅ」
カラーさん「案山子とかいう根性無しが全員それを撤回すれば問題無い」
エイジさん「消化すら怪しそうやから来たで」
エイジさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:15:22)
さん満員御礼(真)
ゲームマスター「あと1人で見た目はデスノだよーほらほらー」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/10/03 21:11:20)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
山案山子さん「案山子村と聞いて」
kariさんが山案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:09:11)
ゲームマスター「ねるな!がんばれ!いきろいきろ!」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
真紅さん「なおだいぶ眠い模様」
かりさん「ちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:06:46)
カラーさん「これは30分までには満員だな(確信)」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
牛乳女さん「済まない…母乳が飲みたくて…」
真紅さん      _r-._,-,_
      r‐' __ ~t_
     j'/"il li ~\〈
     rf/l |_l_l| |l_l_ i゙ト'、
   /"ハl U  U |l゙i l
  / / li.ゝ γニ ヽノ | l |
.  l /  il f:`l .l i_| | j l |
  |/  ξ ゞ_`,-ィイ ξ l|
  彡    /:::::::::::〇,   ミ
  ソ    i::::::::::::::l_l:l   リ
真紅さん」が村へやってきました。(13/10/03 21:03:35)
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
牛乳女さん」が村へやってきました。(13/10/03 21:01:52)
ゲロンカステルさん「とりあえず置いとく」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:58:22)
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:56:59)
ゲームマスター「食器洗ってゴミすててくる!」
役弐弐弐△案山子さん「風邪気味なので多分案山子」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/10/03 20:53:46)
ゲームマスター「案山子ってしといて更新確認するときにお前らがいるのに案山子なんてするわけないだろ(キリッ
みたいなタイプのどっきりなんですよね!」
ゲームマスター「案山子おおすぎぃ!」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
VIP案山子さん」が村へやってきました。(13/10/03 20:51:36)
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:51:15)
カラーさん「川柳だから季語など要らぬ」
ゲームマスター「季語はどこですか!」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
とある天使さん「きらりん☆」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/03 20:49:16)
諸星きらりさん「今日は参加できるぅ☆」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:47:37)
カラーさん「案山子でも いないよりゃマシ VIP村
参加してけば もっと良いけど」
ゲームマスター「案山子村ができる勢い」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
カラーさん「とりあえず 籍は置いとけ VIP村
モンハンしながら 待てば良いだろ(5・7・5・7・7)」
さん「かかまい」
案山妹さん」が村へやってきました。(13/10/03 20:44:41)
ゲームマスター「22時には20人到達すると信じてる!」
カラーさん「あ、そw」
ゲームマスター「たなか用事あるから最低でも22時には開始するつもりだけど」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
カラーさん「どうせデスノ人数になるまで待つんだから、
デスノ人数になってから入るんじゃなくて
最初から自分が入ってればもっと早く人集まるのに」
カラーさん「VIP村 発見次第 即入村 (今月の標語)」
うなうなーさん「うなうなー!今日はデスノしたいデスノ!(ダジャレ」
カラーさん「よろしく」
カラーさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:36:23)
kariさんがうなうなーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:35:55)
ゲームマスター「ばんわばんわ」
かかしまゆさん「かかしですよぉ」
かかしまゆさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:30:00)
ゲームマスター「ばんわばんわ」
kariさんが私はRであーるに名前を変更しました。
私はRであーるさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:21:03)
ゲームマスター「せんたくもの干してくるー」
ゲームマスター禁止事項
最終日以外の村騙り
最終日確定していない段階での早噛み
再投票は1回だけ
それ以外はなんかwikiとか読んでおいてね
あんほももちさんが案山子もちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ゲームマスター「たてるの早すぎたかな?」
あんほももちさん「ホモは案山子となる」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:16:54)
戻る