過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
おっことぬし
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
反重力
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウェイルール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
発酵オルニチン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
賑やかし
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リムーバ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
まこ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
芋虫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
推測の域
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫水晶
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厚み
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
つとむくん
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
激しく忍者
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆un0jey/sjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
寄行種
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[共有者]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 50↑ 普通村 〜 133527番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おっことぬしさん「GM同村乙」
厚みさん「^^v」
厚みさん「仕事終わったので去る」
発酵オルニチンさん「だよね^^v」
厚みさん「潜伏英断でしたね^^」
厚みさん「うん」
発酵オルニチンさん「はい」
厚みさん「それはない」
発酵オルニチンさん「俺が村だったら絶対言わないけど」
発酵オルニチンさん「これで村負けたら霊能が潜伏したことが影響してようがしていまいが親の敵のように叩かれるんだから
勝ったときくらい潜伏英断でしたね^^くらい言ってもいいと思う」
反重力さん「並行宇宙では最初の投票で引き分けです
どうもありがとうございました」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
リムーバさん「おつでした 村アピもっとちゃんと準備すればよかったとは反省してる」
アウェイルールさん「GMさん村立ありがとうございました」
厚みさん「GMありがとう」
推測の域さん「GM様村立てありがとうございます。
狐に生存など甘かったぜよ・・。村陣営お疲れ様です。同村ありがとう!」
発酵オルニチンさん「おつした」
寄行種さん「おつかれです」
寄行種さん「コーラさん真だけはだいぶ自信あった。」
反重力さん「〇貰いで噛まれるのはむしろ最近レアではある」
まこさん「コーラさん護衛でGJだったんだー」
寄行種さん「霊にせはちらっとかんがえていたけど、噛まれたし無視してた」
激しく忍者さん「両方とライン切れば占い両偽の余地も出てくるし
自分偽認定で吊られるのもアリだし」
コーラさん「賑やかしさんは真霊です」
リムーバさん「○もらいなら出るべきだと思います!」
激しく忍者さん「霊能乗っ取ったらとりあえず占いの●吊った日は○出せばいいんじゃないかな
よほど真偽が見えてれば別だけど」
厚みさん「それでいいんだ」
リムーバさん「真の結果出してたのか」
おっことぬしさん「しかし初日に霊噛まれてるし狂人結果がしっかりと騙りと一致してた場合がやばかったという話」
厚みさん「霊能は賑やかしだった」
厚みさん「見間違えてないよ」
反重力さん「見間違いかな、目が、、、」
厚みさん「結果が全て」
リムーバさん「えっ、霊能偽なのかい」
寄行種さん「ど、どういうこと?」
厚みさん「結果こそ全てだよ」
リムーバさん「赤早いですw」
寄行種さん「あれ?」
激しく忍者さん「乙カレー 村陣営ナイス(ノ)'瓜`(ヾ)」
まこさん「お疲れさまでした」
激しく忍者さん「霊能が乗っ取られていただと!?」
厚みさん「お疲れー」
反重力さん「お疲れ様でした」
推測の域さん「お疲れ様です。まあ仕方ないか。」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
紫水晶さん「お疲れ様でした」
アウェイルールさん「お疲れ様でした」
コーラさん「お疲れ様でした」
リムーバさん「よかったー おつです」
おっことぬしさん「お疲れ様」
寄行種さん「よかった」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(13/10/03 23:50:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
反重力さん3 票投票先 → まこさん
寄行種さん0 票投票先 → 反重力さん
リムーバさん0 票投票先 → 反重力さん
まこさん1 票投票先 → 反重力さん
激しく忍者さん「リムーバさんはどう見てるかなあ」
アウェイルールさん「まーしかし自分がふがいないですわ。
多分●出されて一番最悪な反応しました
申し訳ない」
幼☆馴染さん「まこさんか反重力さんの二択なら勝てると思うのっ」
幼☆馴染さん「ボクこういう時にスルスルと狼勝ちした事もあるから、信じてくれないのは仕方ないと思うのっ村アピないしボク村認定は難しかったと思うのっ気にしないでねっ」
アウェイルールさん「まぁ素直にまこさんは非狼で見ていいんじゃないでしょうか」
リムーバさん「ていうかコーラさんの噛みは 詰みを回避した噛みでしょ まこか反重力のどっちか」
激しく忍者さん「コーラさん狂人説唱えてるし反重力さんで終わってホスィ」
まこさん「あと3日目にコーラさん真寄りの発言とある程度の内訳は発言で挙げているので」
リムーバさん「誘導ほぼどこからもくらってないしどこからもしてないんだよなー」
まこさん「村アピは挙げていただいていますがアウェイルールさんの投票と発言ですかね」
激しく忍者さん「素直に考えればまこさんの○さは自明だけど俺は昨晩悩んでたしなあ
相方も悩んでたとするとまさかの負けはある」
コーラさん「まこさん吊れないと見ましたかね」
リムーバさん「投票は特筆すべき点は無いかもだけどとりあえず再投票から共有に合わせてる」
反重力さん「とどめさして白く見せる狙いは一応あるけど」
リムーバさん「じゃあ村アピするなら 霊脳の○からグレー候補に入ってからもっとがんばります人外なら とか」
反重力さん「アウェイルールさん 0 票 投票先 → まこさん 」
寄行種さん「幼馴染さんで終わるとおもったんだけどなあー。」
推測の域さん「発言がないと悲しい最終日(´・ω・`)」
寄行種さん「村アピはやっててほしい。」
厚みさん「そっち行ってしまうか」
反重力さん「先に言っちゃってごめんね」
コーラさん「こんなこと言い出すなら反重力さん吊れますよ」
まこさん「少なくとも言いたい事は昨日書きましたので他に質問がありましたら」
激しく忍者さん「幼馴染さんを信じ切れなかった俺を許してくれ(´・ω・`)」
紫水晶さん「そっちいくんだ」
リムーバさん「とりあえず明言せずに 2択でいいかな?
ここにきてコーラ狂とか言わないでくださいね」
ゲームマスター「カレー食べたくなった」
反重力さん「真狂でリムーバさん狼の方がむしろありそうなのか」
寄行種さん「グレランで」
まこさん「おはよー」
寄行種さん「うーん。おはよう」
推測の域さん「激しく忍者さんお疲れ様です。」
リムーバさん「ああああなんで噛んでくれないの おはよう」
激しく忍者さん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれさん」
8日目の朝となりました。(13/10/03 23:43:35)
激しく忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激しく忍者さんを狙います。 >>> 反重力 <<<
激しく忍者さんの会話「そういうことか」
寄行種さんの会話「いえいえ。名前から、初日だけ奇行っぽくやりたかったんです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
激しく忍者さんの会話「会話しない系の相方認定してけなしたのはすまなんだな」
寄行種さんの会話「潜伏狂にも期待するなら共有噛みしかない」
寄行種さんの会話「あえて犠牲にしたもあるのか」
激しく忍者さんの会話「ありがとう(ノ)'瓜`(ヾ)」
厚みさん「幼馴染は村に非協力的だった上に位置的に黒いだけだからな
挽回出来なきゃ仕方ない」
激しく忍者さんの会話「引き分けを回避するためにしたってそれならつとむくん吊りでよかったはずだ…」
推測の域さん「幼女馴染さんお疲れ様です。」
まこさんの独り言「ここは綺麗に決めてほしかったですね」
寄行種さんの会話「どっちにしても、今日でお別れです。ありがとう」
紫水晶さん「幼馴染で当然終わると思われてたならこの先は延長戦ありますよ」
激しく忍者さんの会話「2−1で身内票…?」
推測の域さん「今回は霊能視点狼が狂人噛んでくれたので問題ない。」
寄行種さんの会話「これはむずかしい」
ゲームマスター「おつかれさん」
激しく忍者さんの会話「まこさんは無い…無いはずだ…」
反重力さんの遠吠え「どっちの共有が噛まれたいですか」
リムーバさんの独り言「噛んで噛んで」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
激しく忍者さんの会話「なんだと」
寄行種さんの会話「あれ、ちがった」
リムーバさんの独り言「あらー 終わると思ったのに」
7日目の夜となりました。(13/10/03 23:40:28)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
激しく忍者さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん4 票投票先 → 反重力さん
反重力さん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
寄行種さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
リムーバさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
まこさん0 票投票先 → 反重力さん
発酵オルニチンさん「なんなのと言われても」
反重力さん「霊能狂人とか見るものとはあんまり思わない」
厚みさん「発言が伸びないから乙って感じ」
幼☆馴染さん「ボクを残せば勝ちだけどねっ」
厚みさん「幼馴染吊り不可避だろうなあ
位置は辛いって言ったんだけど」
激しく忍者さん「そこへ投票して吊れたところでそれこそ霊能が狂人で○出しましたー
じゃ無駄吊りになるし身内票は入れないだろう」
反重力さん「普通はそうですね>紫狼」
まこさん「グレランでまこさんが吊れなければどこでもいいですよ」
反重力さん「どーでもいい」
紫水晶さん「潜伏霊能ってなんなの」
激しく忍者さん「まこさんが狼だと3回目の時点で5票タイだったしな」
寄行種さん「紫さん狼でしょ? 普通に」
まこさん「あと追加するならアウェイルールさんから散々まこさん非狼との発言がありましたが
あそこで仮にまこさん狼として身内狼を棚にあげるようなことはしないと思います」
寄行種さん「指定なしでいいよね。」
アウェイルールさん「初日の私のリムーバ庇いとか誰かみてくれないかな」
ゲームマスター「このグレーの残り方ならまず幼馴染吊ってって感じ」
厚みさん「勝った」
アウェイルールさん「まこさんは無理だろうなぁ
あそこの投票がここまで響くといは」
厚みさん「まこ 幼馴染 反重力 厚み
こっから3吊りをどう使うかって話だっただけで」
発酵オルニチンさん「なんなのと言われても」
まこさん「まこさんを村認定して反重力さんと幼馴染さんを吊ればいいだけのことです」
推測の域さん「この村で引き分けは・・・なさそうだなー。
明暗はっきりさせたいメンバーにしか見えない。」
反重力さん「紫水晶さん狂人なら狼2もあるけど、まこさん狼には見えない」
コーラさん「まこさんここまで吊らないなら今更吊りとか言わないですよね?」
まこさん「2日目 投票結果。
アウェイルールさん 0 票 投票先 → まこさん

アウェイルールさんの投票は推測さん→推測さん→推測さん→まこさん
アウェイルールさん−まこさんなら4回目の再投票時に
つとむくん投票もしくは推測さん継続の2択が濃厚になります」
厚みさん「要はこの構図を見越して俺を吊ってるんだから勝てるでしょう」
激しく忍者さん「やっぱり囲い候補ってことで一番目立ってしまうのは…なあ」
リムーバさん「反重力・まこ・幼☆馴染 から2吊り であってるよね」
反重力さん「終わらなかったら知らん」
まこさん「おはよー」
コーラさん「ていうか潜伏霊ってなんなの」
寄行種さん「狼残り1か」
コーラさん「幼馴染さんとまこさんでは吊られて終わる可能性もなくは」
推測の域さん「コーラさんお疲れ様です。」
反重力さん「とりあえず幼馴染」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。
村認定すれば村が勝てる不思議なマスコット名探偵だよっ」
激しく忍者さん「おはよう」
おっことぬしさん「真おつ」
リムーバさん「ああ、噛まれるのか」
ゲームマスター「おつかれさん」
7日目の朝となりました。(13/10/03 23:34:29)
コーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラさんを狙います。 >>> 反重力 <<<
反重力さんの遠吠え「占い噛まないと幼馴染か反重力占いで終わり」
寄行種さんの会話「ならば、狼視点、幼馴染さんをコーラさんが占いそうなときに、おっことぬしさんを噛むかなー」
リムーバさんの独り言「コーラグレー:反重力・まこ・幼☆馴染
吊り 5>3> 2吊り」
寄行種さんの会話「まあ、狩人が生きていれば余裕だけど」
激しく忍者さんの会話「2−1で両方●出た日にグレー噛むとは思わない」
おっことぬしさん「対応見事でした」
反重力さんの遠吠え「リムーバさん狼も主張し辛い形になったし」
アウェイルールさん「普通にCCOなら形になってましたね
申し訳ありません
騙りお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん」
激しく忍者さんの会話「反重力さんは狂人アピールし始めたように見えたけど大丈夫かな」
厚みさん「頑張れと言ったから頑張ってくれ
◆幼☆馴染さんの独り言 「反重力さん、まこさんと吊れれば勝ちなのっ」」
推測の域さん「紫水晶さんお疲れ様です。」
寄行種さんの会話「死体なしで狐把握とはおもえないし」
反重力さんの遠吠え「無理ゲー開始」
幼☆馴染さんの独り言「反重力さん、まこさんと吊れれば勝ちなのっ」
紫水晶さん「まあ間に合ったのでなんとかしてください」
寄行種さんの会話「あそこでおっことぬしさん噛むってことは、幼馴染さんが狼じゃない?」
おっことぬしさん「つかしたいなしは推測噛みでしょ?コーラ噛みは甘えてるようにしか思えなかったんだけど」
反重力さんの遠吠え「さて」
紫水晶さん「おつかれさまです」
幼☆馴染さんを占います。 >>> コーラ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/03 23:30:44)
紫水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
激しく忍者さん0 票投票先 → 紫水晶さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 紫水晶さん
反重力さん0 票投票先 → 紫水晶さん
紫水晶さん7 票投票先 → コーラさん
寄行種さん0 票投票先 → 紫水晶さん
コーラさん1 票投票先 → 紫水晶さん
リムーバさん0 票投票先 → 紫水晶さん
まこさん0 票投票先 → 紫水晶さん
リムーバさん「良くわからないけど、コーラ視点狂人がいる”かも”ってだけで
いないことは破綻にはならないからなあ」
コーラさん「紫さんを吊ってくださいね>反重力さん」
反重力さん「言ってくれないとわかりません」
激しく忍者さん「初日に個性を出した占い理由用意した紫水晶さんのこと
俺は忘れないからな(泣き顔グシャグシャ」
紫水晶さん「というか対抗の○のリムーバさんではなく、
残りの三者の中で潜伏狂人に見えるような不可解な動きをしていた人ということで普通に判別はつくと思うのですが」
コーラさん「当然今日決めうちです
どっちを吊るかは言わなくてもわかりますよね」
おっことぬしさん「賑やかし非狼を決めうったからか 理解した」
発酵オルニチンさん「賑やかし噛まれるか賑やかしが都合の悪い霊能結果出したらたら出るよ>おっことぬし」
反重力さん「人それぞれとしか」
寄行種さん「紫さんつりっぽいですな」
反重力さん「コーラさん視点で狂人考えたら決め打ちが必要」
激しく忍者さん「じゃあ残念だけど…」
まこさん「吊り数減りましたからね」
寄行種さん「いやいや、銃殺のときにこの理由じゃ不利だよー」
反重力さん「ここまでグレー減ったら理由はどうでもいい」
紫水晶さん「誰でもいけてもいけなくてもいいんです。
呪殺さえ出来ればあとはコーラさんを吊るだけなので」
リムーバさん「コーラの囲い候補 無し(私視点) 紫の囲い候補 幼☆馴染」
厚みさん「k4か。流石」
おっことぬしさん「ただCO数的に占い初日まで考えてしまったのでおおいしさんなんで出なかったんですか」
寄行種さん「紫水晶さんは誰でもいけそうな理由だなー」
激しく忍者さん「すごくがんばったのは評価したいけどなあ
これまでの噛みから見て紫さん真は見にくい」
まこさん「人外寄りの役持ち、センサー通りです」
コーラさん「狐噛んでたんでしょうね
それなら霊噛みもわかります
あの状況から俺に信用で勝てると思われたんなら舐めてんのかって言いたいですけど」
反重力さん「真がいたようで何よりです」
リムーバさん「これで狂狼は消えたか」
推測の域さん「おい、賑やかし狂人とか聞いてないぞ!え?なにこれ怖い。」
紫水晶さん「コーラさん吊りで終わりだとおもいます」
おっことぬしさん「コーラ真余裕」
幼☆馴染さん「おはよう、ボク幼スター馴染だよっ」
ゲームマスター「おつkれさん」
紫水晶さん占い理由
基本的にもう狼は見つからない内訳だと思っています。
では身内切りで死体なしがあったとすれば狐を噛んでいる可能性が高く
そうすると対抗の○の中には居ませんよね。
潜伏狂人にも見えてあまり手を出したくはなかったのですが。
まこさん「おはよー」
寄行種さん「紫さんつりでいいかな」
推測の域さん「まあですよねー。お疲れ様です。」
リムーバさん「おはよう」
コーラさん「理由:そろそろ推測さんに手を付けようと思います
アウェイさんからの身内票の疑いやら二日目から俺の信用下げやらをしている人ですね
特に霊●出てから擦り寄り気味になったのがとっても気持ち悪い」
おっことぬしさん「お疲れ様」
激しく忍者さん「わおーん」
紫水晶さん「占い結果:推測の域さんは○でした」
コーラさん「占いCO 推測の域さん○」
6日目の朝となりました。(13/10/03 23:24:42)
推測の域さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっことぬしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっことぬしさんを狙います。 >>> 紫水晶 <<<
おっことぬしさんの独り言「おせえ」
幼☆馴染さんの独り言「チャレかなー」
寄行種さんの会話「狩人情報ほしいんですよね」
激しく忍者さんの会話「していしていいよ」
寄行種さんの会話「おっけ」
激しく忍者さんの会話「いや指定はしない主義だからしたい場合は自由にしていいよ」
おっことぬしさんの独り言「占い護衛した」
寄行種さんの会話「明日、指定したいところとかあります?」
推測の域さんの念話「アウェイルールいろいろ用意しすぎてた気がするんだよね。」
コーラさんを護衛します。 >>> おっことぬし <<<
激しく忍者さんの会話「もし後者だった場合、芋虫さんの結果を○出されようが●出されようが
コーラさん視点では何も困ること無かった

なのに噛んだってことはやっぱりコーラさんは偽ではないってことかね」
推測の域さんの念話「コーラ狼じゃないだろうしコーラ偽でも紫水晶はオレを占うことはしない。
コーラ真でも呪殺。発泡塞がりか?うーん。」
寄行種さんの会話「たぶん、明日、コーラさんは幼馴染さんを占うでしょう」
反重力さんの遠吠え「おっことぬしさん狩人はありそうではある。」
おっことぬしさんの独り言「護衛悩むね。占い噛みはもうないと思ってるんだけど。明日俺死にそう>共有護衛?ないな。」
寄行種さんの会話「しかもかまれましたからね」
賑やかしさん「世の中結果よ…そう…俺はまんまとはめられた狂人…」
反重力さんの遠吠え「噛むなら外してるのに賭けるだけ」
紫水晶さんの遠吠え「狩人は幼馴染とかになりますかそうすると」
賑やかしさん「ではそろそろねんねします。おやすみなさーい」
激しく忍者さんの会話「さんざん言ったがコーラさんが狼で身内切る理由は考えにくい
コーラさんが狼で身内以外に●出した場合、霊能の狂人があまりにも出来すぎ君」
反重力さんの遠吠え「推測の域さんは確かに狂人かも。狩人もあるけど」
発酵オルニチンさん「霊能は一日潜伏するだけでも奇策と言われるようなのであえて奇策と言いますが
奇策は結果論で語れとえらい人が言ってました
なので今回の場合は成功なのでOK!」
ゲームマスター「おつかれさん」
紫水晶さんの遠吠え「一応ありますね。ただ狩人が外しますかね」
推測の域さんの念話「あれ?狂狼だった場合オレジリ貧じゃね?
確実にグレーで殺されるっしょ。」
賑やかしさん「ですよねー。まあ、2−1で霊に飛び込める狐自体そもそも少ないし
そっから完璧に動けるかも厳しいし、そうなったら狐見事で済んでしまうのかもですね。」
紫水晶さんの遠吠え「 」
反重力さんの遠吠え「ここであえて占い噛みは一応ある」
厚みさん「推測の狐読みは合ってた」
寄行種さんの会話「これで騙してたらすごいなあー」
まこさんの独り言「やじるし誘導はグレラン村でしてきてください」
寄行種さんの会話「うーん、コーラさんが真にしかみえない」
推測の域さんを占います。 >>> コーラ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/03 23:19:19)
厚みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
激しく忍者さん0 票投票先 → 厚みさん
厚みさん10 票投票先 → おっことぬしさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 厚みさん
反重力さん0 票投票先 → 厚みさん
紫水晶さん0 票投票先 → 厚みさん
寄行種さん0 票投票先 → 厚みさん
コーラさん0 票投票先 → 厚みさん
リムーバさん0 票投票先 → 厚みさん
おっことぬしさん1 票投票先 → 厚みさん
まこさん0 票投票先 → 厚みさん
推測の域さん0 票投票先 → 厚みさん
賑やかしさん「基本内訳からいっても1の霊偽より占いの両偽のが濃いですし
基本やっぱり2−1霊能の霊が乗っ取られるとキツイです
もっとも、狼が噛みで処理してくれればなんの問題もないですけどね」
発酵オルニチンさん「狼が霊能を一回も噛まず狐が真と同じ結果を貼り続けた場合と
狼が霊能を噛んだタイミングと狩人が霊能を護衛したタイミングが一致した場合は
ケアできませんね」
厚みさん「むしろおっことぬしの方が発言稼いでる」
厚みさん「狼混じりは普通に考えられる範囲だろ」
賑やかしさん「問題は2−1の場合霊より占いを疑うことですね」
推測の域さん「狂狼で身内切りからの霊能結果だけ見せてか。
それなら昨日は狐把握濃厚になるな。」
厚みさん「それにしても初日お前を吊りたかったな>まこ」
おっことぬしさん「リムーバーと発想が近い。」
賑やかしさん「ただ2−1霊乗っ取りが狐だった場合ってケアできます?」
反重力さん「身内切り以外でコーラさん偽になるのはリムーバ狼くらいかな」
リムーバさん「真狼か狂狼だと思ってる」
紫水晶さん「幼馴染さんはわりといつもこんな感じですよね残念ながら」
寄行種さん「紫さんは頑張らないと不利だよ。真ならファイト」
発酵オルニチンさん「非狼が霊能乗っ取れたとして狼陣営に都合の良い結果だけを出せるわけではないですし
仮にそうだったとしても2-1なら形だけを見る人でも霊能を疑えます」
まこさん「狩人生存濃厚だからそれはそれでいいけど
狩人ブラフに足元すくわれて指定受けるって本末転倒ですよね」
推測の域さん「真狂なら霊能噛みなんて昨日しないから。
占いさっさと噛んでる。それこそ誤爆と真の●が同時に起きてない限り。
まあ今日の噛みでそれは否定されてるな。LWでこれはないわ」
賑やかしさん「狂人なら噛まれりゃひとつ得しますもんね霊能は
村は役欠けで怯えますけど」
コーラさん「紫水晶さん狂人はあんまり考えていませんけど
ここまで囲い無しを考えるとなくはないですかね
前それで負けてる村もありましたし」
厚みさん「幼馴染は自分の立ち位置を理解した上で発言を頑張らないといけない位置だよ。」
リムーバさん「ヨクワカラナイケドカッコイイー」
おっことぬしさん「グレー狐把握を誰も言わなかったのが印象的で、もし占い噛みなら噛み甘えすぎねって話。」
寄行種さん「じゃあ、吊りで」
幼☆馴染さん「ボク吊り候補に入るの?」
厚みさんふぅ、さようならだ。
噛まれるために狩人っぽくふるまったつもりなんだがな
まこさん「昨日占い噛みが発生するなら狂人混じりの線のほうだと思うのですよ?」
推測の域さん「厚み吊りとかさすが、わかってるわこの共有」
紫水晶さん「狩人さえ吊らなければ問題ないと思います」
おっことぬしさん「霊噛みも悠長 明らかに苦しそうだけど」
激しく忍者さん「むしろ霊能噛んだ事によって偽扱いするにしても狂人確定になった
狂人が霊能乗っ取って●出すのは躊躇するんじゃねえの
まだ両方に○出して占い両偽とか霊能乗っ取りとか考えさせる方向へ動くと思うわ」
反重力さん「紫水晶さんがなりふり構わず狐狙うこと自体は正しい」
厚みさん「ここで幼馴染を吊り候補に入れるべきかどうかは一考の余地あり」
発酵オルニチンさん「2-2なら出ますけど2-1で賑やかし狂狐決め打ったので出なくていいんです」
推測の域さん「あと厚みは誘導されたとは言ってたけどさぁ、アウェイルールから誘導受けてる?
オレへの誘導が多くてあまり見えなかったんだが。」
おっことぬしさん「むしろ昨日の占い噛み自体が甘えてるだろ、しんだのつとむと醗酵だけだぞ」
寄行種さんまあ、グレランしても厚みさんつれそうだから、指定、厚みさん。COある?
厚みさん「恐らく衆人には幼馴染を囲ったように思えてしまうだろうが」
コーラさん「俺がそんなことしないといけないほど余裕なく見えますか?」
推測の域さん「コーラ噛めないと考えての霊能噛みなら明らかに悠長。
これは勝てる余裕だわ」
発酵オルニチンさん「はい」
紫水晶さん「コーラさんがLWだったら霊能噛むしかないでしょうねそれは」
コーラさん「潜伏狂人がすごくいそうなので明日には決めうちしてほしいです」
激しく忍者さん「ライン切れても2−1霊能だし偽と突っ張ることは不可能じゃなかったんだけどな」
賑やかしさん「でもって霊能潜伏ですか中の人見て納得しましたけどワロス」
リムーバさん「幼馴染占うなんて切りました」
まこさん「おはよー」
推測の域さん「ここから霊能噛みなら占いに狼混じりあるかも?
微妙だなー。これは狼明らかに押されてる」
ゲームマスター「おつかれさん」
寄行種さん「指定かグレランかになるけど」
厚みさん「ジリ貧になったからだろ」
おっことぬしさん「んーちょっと悩むなこれは」
激しく忍者さん「この期に及んで霊能噛むのか」
賑やかしさん「あらやだアウェイさん狼じゃない」
紫水晶さん占い理由
もうひとつずつ見つけてくれたら、という発言に違和感があります。
普通ここで望まれるのは呪殺じゃないんでしょうか?
ほんとうに頭を使ってるんですかこの人?
リムーバさん「おはよう」
反重力さん「ふーん」
厚みさん「そっちか。」
推測の域さん「おは幼女!」
芋虫さん「お疲れ様でした」
寄行種さん「残念」
幼☆馴染さん「おはよう、ボク幼☆馴染だよっよろしくねっ」
コーラさん「理由:どう見ても真狼の信用勝負なので
さっさと対抗占いに入ろうと思います
狐はそのうち溶けるのでゆっくりいくことにします」
激しく忍者さん「おはよう」
おっことぬしさん「おはよう」
紫水晶さん「占い結果:幼☆馴染さんは○でした」
コーラさん「占いCO おっことぬしさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/03 23:12:53)
賑やかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賑やかしさんを狙います。 >>> 紫水晶 <<<
推測の域さんの念話「死んでる気がするな。」
おっことぬしさんの独り言「まこかむか?かまねえだろ」
おっことぬしさんの独り言「んじゃ」
おっことぬしさんの独り言「リムー場○か」
寄行種さんの会話「今日もGJでればさらに楽になる」
寄行種さんの会話「まあ、コーラさんがほぼ真で固まりそうだなー」
おっことぬしさんの独り言「明日死ぬか?」
推測の域さんの念話「占いに狼混じりじゃないと考えてグレーから占いに見つかる前に狼吊り切る。
これか?難しいが。」
おっことぬしさんの独り言「リムーバー 幼馴染 半重力」
おっことぬしさんの独り言「コーラ噛みはどう見ても甘えてるのでない、どっかで狐噛んだと予想。噛み位置は割りとあるな」
激しく忍者さんの会話「コーラさんが狂人なら対抗は真に見えるはず
それなら真の○の投票先に●打つのはなあ
それで誤爆して霊能結果●出ちゃったら自分の信用は取れても対抗の○を村目にしてしまう」
反重力さんの遠吠え「実質グレ5」
紫水晶さんの遠吠え「まあ厳しいですね」
反重力さんの遠吠え「まこさん噛みたくないけど吊れそうにもない」
賑やかしさんの独り言「LWだったらワロス」
寄行種さんの会話「まあ、芋虫さんが○でも、紫さんはキープだろうけど」
推測の域さんの念話「ここでGJでちゃったら厳しいね。
占いGJならなおさらさ。まあこれでオレ狩人の目はなくなったし噛みもしないでしょ。
せいぜいアウェイルールに誘導されてるから吊れそうにないだから噛もうって話があるかもしれないが。
狼苦しいなぁー。」
おっことぬしさんを占います。 >>> コーラ <<<
賑やかしさんの独り言「まー進行的に銃殺出たら完璧な対応でない限り詰みで終了でしょうけど」
コーラさんを護衛します。 >>> おっことぬし <<<
寄行種さんの会話「動きからして、狂誤爆にはおもいにくいんだよなー」
寄行種さんの会話「厚みさんみんなからマークされているなー」
芋虫さん「うわ、すごい内訳w」
賑やかしさんの独り言「ここで見つかってGJ食らってんのは霊乗っ取れても厳しいれす」
激しく忍者さんの会話「2−1とはいえラインできた日に死体無しだとなあ」
反重力さんの遠吠え「霊能噛みか狩人さがし」
賑やかしさんの独り言「5吊りで銃殺でたら4の占いに1の2W」
芋虫さん「お疲れ様でした」
激しく忍者さんの会話「厚みさんの人気に嫉妬」
紫水晶さんの遠吠え「占いをかみました」
寄行種さんの会話「コーラさんがほぼ真っぽいですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/10/03 23:07:58)
芋虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芋虫さん11 票投票先 → 厚みさん
賑やかしさん0 票投票先 → 芋虫さん
激しく忍者さん0 票投票先 → 芋虫さん
厚みさん1 票投票先 → 芋虫さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 反重力さん
反重力さん1 票投票先 → 芋虫さん
紫水晶さん0 票投票先 → 芋虫さん
寄行種さん0 票投票先 → 芋虫さん
コーラさん0 票投票先 → 芋虫さん
リムーバさん0 票投票先 → 芋虫さん
おっことぬしさん0 票投票先 → 芋虫さん
まこさん0 票投票先 → 芋虫さん
推測の域さん0 票投票先 → 芋虫さん
リムーバさん「とりあえず指定どきになったら幼馴染さん行きましょう」
厚みさん「吊りたいっしょ
でもアウェイと芋虫から誘導食らってるんだぜ」
芋虫さん「ここは占いか霊でGJと考えるの普通なのになにかみえてる?>あつみ」
推測の域さん「ここで○噛みかグレ噛みとかどんだけ悠長な狼だよ!>厚み」
おっことぬしさん「厚みつりてえなおい」
厚みさん「狐でも噛んだんじゃないか」
コーラさん「狩人さんは紫水晶さんさえ護衛しなければ勝てますよ」
寄行種さん「明日もGJがでればほぼ村勝ちじゃないですか?」
激しく忍者さん「2−1で身内なんぞ切るまいよ
まして死体無し出た=占いか霊能噛みが濃厚
噛めちゃったら身内切る意味がない」
芋虫さん「グサッ」
反重力さん「じゃあ身内切り予想なの?だとすると死体なしは?」
激しく忍者さん「芋虫さんが紫さんにトドメ刺しに来たな」
厚みさん「真狂で●が本当なら両誤爆ではないけどな」
推測の域さん「どんだけオレ目つけられてるんだww
モテモテだね!」
幼☆馴染さん「GJはどっちなんだろうねっ」
紫水晶さん「昨日から言っている通りコーラさんが狂人にはちょっと見えないので
芋虫さん吊りで何も問題がないと思います」
芋虫さん「今日は俺吊りでいいんじゃにの?
あの出方の霊だから村視点完全に信用できないだろうし
俺吊れば取りあえず両占い視点1w吊ったことになる」
厚みさん「推測はそんなこと言っておいて狐なら銃殺されてしまえ」
推測の域さん「これ真狂で両誤爆とかないかなとか期待してるオレはきっと特別な存在。
まあそれでも芋虫吊りは賛成。」
寄行種さん「芋虫さん狼はなさそうなので吊りというのもある。紫さんのほうがだいぶ不利になったよ。」
まこさん「紫水晶さんが狼であるならここで占い噛むと芋虫さんが非狼寄りで扱われてしまうので
ここは霊能噛みでGJ貰ったと読むのが妥当でしょう」
コーラさん「推測さんは言われなくても候補に入っているので
いつ占うかは俺の勝手です」
厚みさん「以上」
リムーバさん「コーラは囲い無し(私視点) 紫水晶の囲い候補はおっことぬしか」
反重力さん「紫水晶さん的に芋虫さん吊りはどーなんですか」
推測の域さん「じゃ、コーラはオレでも占えばいいと思うよ。
アウェイルールが誘導してたから最低元非狼だし吊るよりは占った方がいいでしょ?」
厚みさん「俺は両●から誘導されたので非狼」
アウェイルールさん「占いCCOか超速でCO無し言うべきでしたね
これは申し訳ないわ」
賑やかしさん「もーちょい実際早くてよかったですね
更新カチカチ遅れてごめんなさい☆ミ」
芋虫さん「あと、誘導散らしてるんじゃなくて推測してるの
ぶっちゃけ一日だけの発言読んでそいつが人外かなんてわかんないから
適当に自分の予想書いて相手の反応みてるの」
幼☆馴染さん「もうひとつずつ見つけてくれたら楽になるねっ」
おっことぬしさん「あのね、最初の占いCOあった時点で10秒こえてたんよ。5秒まで確認は許そう。そこで最初に貼れない時点で微妙。そういう点で自分は微妙といってただけ。お休み」
厚みさん「まこの言いたいことはわかった」
コーラさん「芋虫さん吊りは別に構いませんよ」
芋虫さん「でも霊と結果割れるこのタイミングで紫水晶がおっことに○出してるしな
囲いっぽくない」
まこさん「オルニチンは紫水晶の○でしたね」
賑やかしさん「まー芋虫で●出てLWって展開はなさそうだしCOもないし
いいんじゃないでしょうか」
紫水晶さん「まあそんな雰囲気だったので●は●かもしれないですね」
芋虫さん
賑やかしさんは出てきた霊の中だと2番目だしそんなに遅くない
実際占いは2でとまってるのだから成功してるんじゃい?まあだからといって霊の中身は知らんがな
俺が興味あるのはおっことぬしさんの中身です」
推測の域さん「あー、これ占いGJだね。
ここで霊能噛みは悠長。でもアウェイルール狼!?いやいや、マジで?」
反重力さん「じゃあ素直な内訳以外を考えときます」
アウェイルールさん「ふむー」
発酵オルニチンさん「まあいいやこれでも」
芋虫さん「霊は俺視点真っぽいな」
厚みさん「俺の勝ち」
寄行種さんじゃあ、芋虫さんつり。コーラさんのグレーだし、COなしだし。
賑やかしさん「いい死体なしですね」
紫水晶さん占い理由
投票予告と見せかけてのただの見せかけです
なんか昨日の状況で話を拾うのが霊能の出方の話題についてどうのというのは
ちょっと村人的な立ち位置とは違うんじゃないかなあと思いました
リムーバさん「死体!ないね!」
激しく忍者さん「やるじゃない」
コーラさん「理由:1w見つけたので素直に狐狙いに移行します
二日目のアレヤコレやでなんとなく吊りにくくなってる上に
発言を抑えているのに俺に擦り寄っています
俺真と見て占われ回避したいのでしょうか」
まこさん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵探だよっ」
寄行種さん「狩人最高」
賑やかしさん「●でした」
激しく忍者さん「おはよう」
リムーバさん「おはよー」
厚みさん「おし」
おっことぬしさん「おはよう」
推測の域さん「おは幼女!」
紫水晶さん「占い結果:おっことぬしさんは○でした」
芋虫さん「おはよう」
コーラさん「占いCO リムーバさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/03 23:00:58)
コーラさんを狙います。 >>> 紫水晶 <<<
賑やかしさんの独り言「はよせーや」
発酵オルニチンさん「視点がまだ村じゃない」
寄行種さんの会話「グレーなのがいいです」
激しく忍者さんの会話「バランシングサガ」
発酵オルニチンさん「ここで賑やかし噛まれるなら2-2でグレランして霊能噛み切りと同じなのでそうしてください」
推測の域さんの念話「狐の勝率は低いけど、結構楽しいんだよ?
まあ10切ってたけど・・」
アウェイルールさん「あいかわらず発酵オルニチンさんには投票でつかまりますね」
寄行種さんの会話「まあ、芋虫さんもCOなしだし、コーラさんのグレーだからつってもいいかな」
激しく忍者さんの会話「ただ○噛みの理由をもっともらしく補強する偽って可能性も当然まだ見る」
推測の域さんの念話「なお、狂狼だった場合は頑張ってオレ探してね。」
芋虫さんの独り言「おはよう」
発酵オルニチンさん「賑やかし噛まれるだろうとおもったら僕が噛まれてました」
寄行種さんの会話「ふむふむ」
激しく忍者さんの会話「2−1で身内票は効果が微妙って前提に立つと
対抗の○の投票先に●出す=対抗の○は非狼というに等しい」
推測の域さんの念話「どちらにせよ。オレは明日までは生きてるだろう。
四日目呪殺は(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
反重力さんの遠吠え「狂人だと仲間がそんなに黒く見えたの?ってことになるだけなので一緒」
紫水晶さんの遠吠え「ちょっと考えますねまだ噛み未定」
寄行種さんの会話「33%弱の確率でGJがでる」
推測の域さんの念話「というか呪殺出されたら詰むしオオカミは占い噛むしかないだろう。
オオカミが騙っていたら話は別かもしれないけど。」
紫水晶さんの遠吠え「期待というか村人でそんなにアウェイルールさんが白く見えるのかなという
それによって護衛も信用も関わってくるじゃないですか」
反重力さんの遠吠え「 」
寄行種さんの会話「まあ、楽に勝ちたいので、明日、GJがでてほしい。それでほぼかてる」
推測の域さんの念話「まあオレ吊ってもアウェイルール村は難しかっただろうな。
オレは村人判定だし。」
賑やかしさんの独り言「ただし死体なしが出た場合はその限りでない」
寄行種さんの会話「なるほど。ということは激しくさんは、コーラさんのほうを真よりとみますか」
紫水晶さんの遠吠え「 」
反重力さんの遠吠え「あんまり狂人に期待してもしょうがない」
厚みさんの独り言「楽しい村になりそうだ」
賑やかしさんの独り言「さすがに両方○は狂狼主張なら厳しいやろ」
紫水晶さんの遠吠え「 」
激しく忍者さんの会話「コーラさんの理由は出来すぎ君レベルに真っぽいな」
推測の域さんの念話「アウェイルールよオレが狐で満足か!?
あと占い噛めるだろうオオカミさんよ?頑張って狐のために働くんだ!」
紫水晶さんの遠吠え「推測の域さんわざとらしいんで狂人なんですかね」
反重力さんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むかどっちも放置して身内切りに見せるか」
アウェイルールさん「占いCCOしておくべきでした」
賑やかしさんの独り言「よしアウェイを●にしよう(適当」
ゲームマスター「おつかれさん」
アウェイルールさん「お疲れ様でした」
コーラさんを護衛します。 >>> おっことぬし <<<
リムーバさんを占います。 >>> コーラ <<<
3日目の夜となりました。(13/10/03 22:55:47)
アウェイルールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芋虫さん1 票投票先 → アウェイルールさん
賑やかしさん0 票投票先 → アウェイルールさん
激しく忍者さん0 票投票先 → アウェイルールさん
厚みさん0 票投票先 → アウェイルールさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → アウェイルールさん
反重力さん0 票投票先 → アウェイルールさん
紫水晶さん0 票投票先 → まこさん
寄行種さん0 票投票先 → アウェイルールさん
コーラさん1 票投票先 → アウェイルールさん
アウェイルールさん11 票投票先 → コーラさん
リムーバさん0 票投票先 → アウェイルールさん
おっことぬしさん0 票投票先 → アウェイルールさん
まこさん1 票投票先 → アウェイルールさん
推測の域さん0 票投票先 → 芋虫さん
再投票してください。
推測の域さん「あと、アウェイルールが十中八九村だと思うけど、オレへの誘導だけは間違ってるから霊界で泣いてろよwww」
アウェイルールさん「言いたいことは言いましたがんばって」
激しく忍者さん「吊り逃れもクソもつとむくん&まこさんはどっちも最後以外変えてないんだけどな」
厚みさん「占い真狼で見るならまこ狼も十分あると思うけどね。
投票先がまこつとむくんだったし、それぞれ」
リムーバさん「コーラの占い理由いいと思うよ 騙りなら上手いと思うよ」
紫水晶さん「私から見たコーラさんは狼ですがコーラさんから見た私も狼なんですね」
賑やかしさん「僕はまごうことなき真なのできっちりとその役目を果たして見せましょう」
アウェイルールさん「幼馴染あの発言で1票がアレです
厚みさんは生存欲ある感じ」
おっことぬしさん「あと誘導散らさなくても明日までお前どうせ生きてるんだから腰据えてろ」
厚みさん「俺は立ち位置的に推測の域と白争いをしなきゃいけないんだろうな。
俺は吊られてはいけない。」
賑やかしさん「安心して下さい霊能はある程度仕事したところで噛まれるのが仕事です」
推測の域さん「芋虫がなおさら白く見られようとしているのでなおさらですね。
紫水晶真です。」
おっことぬしさん「騙り抑制なら朝一で出るべきなんだよ>芋虫。それか黒確認してすぐな。賑やかしの出方は微妙だったわけ まあ霊はもうかませればいいと思ってる」
コーラさん「紫水晶さんが明日の霊結果を知ってるから大焦りですね」
アウェイルールさん「多分ここで護衛勝負なるから狩人は頑張って
まこ非狼を推します

あと占い死んだ後は幼馴染さんは残せないと思います」
芋虫さん「霊のスライドは信用下がったけど50↑村だしおもしろいから別にやっても怒んない
だから霊のスライドに最後までからんだおっことぬしも気になるところ
霊はボロ雑巾なんだからトリッキーな動きして吊られても村に大した影響ない
それなら占いに出て騙り抑制しようってことだろ?意図と行為あってるよ」
厚みさん「俺は挨拶遅かったよ。それは認める。
4分11秒が見えた時だ、挨拶しようと思ったのは」
推測の域さん「あとね、りムーバグレーだとわかってない人はいないよね?
投票入らないから正直気になってた。」
反重力さん「アウェイルールさんがコーラさん狂だと思った理由と、
コーラさんがアウェイルールさん狐でないと思った理由が欲しいです」
まこさん「霊能護衛で戦える進行にはなると思いますよ狩人さん」
紫水晶さん「おはようむらのひとが疑うのももっともでした」
芋虫さん「うん?>厚み」
厚みさん「今日の噛みで占い候補は対等になったと言えるか?
いや言えない」
リムーバさん「最終的には吊り逃れてるけどね?>アウェイルール」
推測の域さん「アウェイルールが狼に見えないのでコーラ真はあまり見てません。」
まこさん「占狼か狼狂の狼交じりパターンですね
潜伏占い候補+●出しで潜伏に当てれればいいな的な」
コーラさん「そうですか了解です」
紫水晶さん「この状況で言うのもなんですがアウェイルールさんの発言は私も黒いと思います」
アウェイルールさん「んー結局推測の域を全力で吊りたかったけど
さすがに引き分けはアレだと思ったので吊り逃れしてないまこさんに投票変えましたよ」
寄行種さん「予告しなくていいです」
厚みさん「俺はアウェイルールの方を非狼で見たいかなって印象。
霊結果次第なんだけどね、全て。」
芋虫さん「それは自己紹介かな?占いの内訳は狂狼真狼って狼交じりってことかな?>紫水晶」
コーラさん「んじゃ今日から予告させてもらいます」
厚みさん「一番挨拶遅かったよな>芋虫」
推測の域さん「まこがどうもイミのない投票替え結果を載せてるんで正直吊りたいのに・・・これは・・ひどい。」
アウェイルールさん「もう投票からまこさんは非狼で見ていいと思います」
賑やかしさん「票の動きが激しかったですがとりあえず両者つりのがれなしって感じ
最後の投票は引き分け防止であまり参考にはなりませんがまあ○の結果は
当たり前って感じですね」
芋虫さん「厚みは一番挨拶遅かったのに発言10とよくしゃべるしまこに誘導もかけて元気いっぱいだ
まず気になるところ。」
厚みさん「CO無しってのは共有に言われてからでいいんだよ」
紫水晶さん「狂人の出す●じゃないのでコーラさん狼でしょうね」
コーラさん「ありがとうございます」
まこさん「今日だけ見るとコーラさんのほうが真占い師っぽいですね」
アウェイルールさん「昨日は吊り逃れしてないまこさんを吊ったほうが安全じゃなかったかな」
反重力さん「両方に答えさせるなよ」
寄行種さんじゃあ、アウェールさんから吊りで
厚みさん「個人的にはアウェイルールの発言が好き」
おっことぬしさん「アウェイルールのその発言は」
芋虫さん「紫水晶さんは偽か。
にしても今日は真っ黒村だな」
反重力さん「COなし言った人から吊ります」
寄行種さんアウェールさんCOありますか?
アウェイルールさん私もCOありません
発酵オルニチンさん「しんだ」
推測の域さん「おっとおは幼女!発言稼ぎと言われようともこれはやめられない。」
アウェイルールさんはい狂アピですか
激しく忍者さん「おはよう」
まこさん「推測の域さん 2 票 投票先 → つとむくんさん
これ見て推測の域−つとむくんはないと判断し
票変えさせていただきました」
幼☆馴染さん「おはよーっ、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
おっことぬしさん「おはよう」
芋虫さんcoなし
推測の域さん「おはよう」
紫水晶さん占い理由
やけに朝早い人が多かったなという印象なのですが
そんなに朝一に気合いが入っている意味がわからない芋虫のくせに
その後の把握タイミングが微妙に遅れていることに違和感を感じました
コーラさん「理由:発酵オルニチンさん 0 票 投票先 → アウェイルールさん
これが非常に気持ち悪かったのと、
共有で無駄占いしている上遺言銃殺なんてことになったらまずいので
この人狐はなさそうだということで占い」
ゲームマスター「おつかれさん」
芋虫さん「おはよう」
賑やかしさん「○でした」
アウェイルールさん「おはよう」
リムーバさん「おはよう」
紫水晶さん「占い結果:芋虫さんは●でした」
コーラさん「占いCO アウェイルールさん●」
3日目の朝となりました。(13/10/03 22:46:36)
発酵オルニチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発酵オルニチンさんを狙います。 >>> 紫水晶 <<<
推測の域さんの念話「というか●占い結果用意しといたけど意味ないや。」
賑やかしさんの独り言「残念真の雰囲気は出せたと思うんですけどー」
激しく忍者さんの会話「んだんだ」
寄行種さんの会話「明日の噛みと●がでるかで判断すればいいかな」
推測の域さんの念話「まあ呪殺される気がする。三日目呪殺率高いからなぁ。
狼に本当に申し訳なくなるが、別に謝る必要もないからどうでもいいや」
まこさんの独り言「シカ子さん辺りもやってた気がしないでもない」
アウェイルールさんの遠吠え「わかりました」
紫水晶さんの遠吠え「1分45で噛みます」
激しく忍者さんの会話「厚み吊りには異議無い」
アウェイルールさんの遠吠え「ただ翌日には霊か対抗どちらか噛みたいですね」
反重力さんの遠吠え「その調子で仲間を忘れていきましょう」
推測の域さんの念話「じゃ、この村をかき混ぜようかな。」
寄行種さんの会話「厚みさんが人外でしょう」
まこさんの独り言「キティさんとかおおいしさんとか強誘導した先に票が集まりやすい風潮」
アウェイルールさんの遠吠え「オルニチンにロックオンされてるので噛みでもいいんじゃないですか」
アウェイルールさんの遠吠え「潜伏占いいるなら半重力さんだと思いましたが仲間でした」
紫水晶さんの遠吠え「コーラを噛みにいくかオルニチン噛みかなとおもってます」
反重力さんの遠吠え「コーラはあんまり狂ぽく見えないけど、様子見るのも普通」
アウェイルールさんの遠吠え「んー共有占いでアタフタしてるからコーラ真は割とあると考えます」
紫水晶さんの遠吠え「わかりましたおっことぬしは放置します」
つとむくんさん「皆が望むなら引き分けておくべきだったか」
ゲームマスター「◆紫水晶さんの遠吠え 「引き分けでGMにお疲れと言って去るのがよかったんですが」

ドMのオレとしてはその流れは最高のご褒美でした」
紫水晶さんの遠吠え「潜伏占いが居そうに見えてコーラがそのまま真というオチな気がしますが
どこを噛みましょうか」
アウェイルールさんの遠吠え「ふむおっことぬしが一番狐臭く思いましたので銃殺対応を用意しました
明日そこで銃殺のみ出ます」
賑やかしさんの独り言「適当に両方とラインを切ろう(小声」
推測の域さんの念話「狐でも初日引き分けはあまり好きじゃないしGMが頑張って建てた村で初日引き分けとかおお、怖い怖い。」
賑やかしさんの独り言「乗っ取れてるのか潜伏がいるのか」
コーラさんの独り言「占いCO アウェイルールさん●」
紫水晶さんの遠吠え「引き分けでGMにお疲れと言って去るのがよかったんですが」
リムーバさんの独り言「こえー」
コーラさんを護衛します。 >>> おっことぬし <<<
アウェイルールさんの遠吠え「あれつとむが吊れるの」
ゲームマスター「指どころか命取られちゃったね」
アウェイルールさんを占います。 >>> コーラ <<<
厚みさんの独り言「愉快だから」
激しく忍者さんの独り言「初日長すぎワロタ」
厚みさんの独り言「引き分け終了でよかったのに」
2日目の夜となりました。(13/10/03 22:42:19)
つとむくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つとむくんさん7 票投票先 → おっことぬしさん
芋虫さん0 票投票先 → まこさん
発酵オルニチンさん0 票投票先 → つとむくんさん
賑やかしさん0 票投票先 → 激しく忍者さん
激しく忍者さん2 票投票先 → つとむくんさん
厚みさん3 票投票先 → まこさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → つとむくんさん
反重力さん0 票投票先 → 厚みさん
紫水晶さん0 票投票先 → つとむくんさん
寄行種さん0 票投票先 → 厚みさん
コーラさん0 票投票先 → 激しく忍者さん
アウェイルールさん0 票投票先 → まこさん
リムーバさん0 票投票先 → つとむくんさん
おっことぬしさん1 票投票先 → 厚みさん
まこさん3 票投票先 → つとむくんさん
推測の域さん0 票投票先 → つとむくんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つとむくんさん5 票投票先 → まこさん
芋虫さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
発酵オルニチンさん0 票投票先 → まこさん
賑やかしさん0 票投票先 → まこさん
激しく忍者さん0 票投票先 → つとむくんさん
厚みさん2 票投票先 → まこさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → おっことぬしさん
反重力さん0 票投票先 → つとむくんさん
紫水晶さん0 票投票先 → つとむくんさん
寄行種さん0 票投票先 → 厚みさん
コーラさん0 票投票先 → まこさん
アウェイルールさん0 票投票先 → 推測の域さん
リムーバさん0 票投票先 → つとむくんさん
おっことぬしさん1 票投票先 → 厚みさん
まこさん5 票投票先 → 推測の域さん
推測の域さん2 票投票先 → つとむくんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つとむくんさん4 票投票先 → まこさん
芋虫さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
発酵オルニチンさん0 票投票先 → まこさん
賑やかしさん0 票投票先 → つとむくんさん
激しく忍者さん0 票投票先 → つとむくんさん
厚みさん3 票投票先 → まこさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → おっことぬしさん
反重力さん0 票投票先 → 芋虫さん
紫水晶さん0 票投票先 → つとむくんさん
寄行種さん0 票投票先 → 厚みさん
コーラさん0 票投票先 → まこさん
アウェイルールさん0 票投票先 → 推測の域さん
リムーバさん0 票投票先 → つとむくんさん
おっことぬしさん1 票投票先 → 厚みさん
まこさん4 票投票先 → 推測の域さん
推測の域さん2 票投票先 → 厚みさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つとむくんさん3 票投票先 → まこさん
芋虫さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
発酵オルニチンさん0 票投票先 → アウェイルールさん
賑やかしさん0 票投票先 → つとむくんさん
激しく忍者さん0 票投票先 → つとむくんさん
厚みさん3 票投票先 → まこさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → おっことぬしさん
反重力さん0 票投票先 → 芋虫さん
紫水晶さん0 票投票先 → つとむくんさん
寄行種さん0 票投票先 → 厚みさん
コーラさん0 票投票先 → まこさん
アウェイルールさん1 票投票先 → 推測の域さん
リムーバさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
おっことぬしさん1 票投票先 → 厚みさん
まこさん3 票投票先 → 推測の域さん
推測の域さん2 票投票先 → 厚みさん
厚みさん「まこつる」
アウェイルールさん「例えばリムーバが○もらって安心してステって大事な役職だったらどうするんですかってのがスライドに対する批判です」
まこさん「まこを初日に吊るとかとんでもない!」
厚みさん「↑吊れば狼吊れる気がする」
推測の域さん「テンプレテンプレ>アウェイルール
やーいやーい!」
つとむくんさん「14人で指を取り合わないでください 痛い」
賑やかしさん「撤回しないでよかったとも思いましたがまあ大丈夫です
どうせボロ雑巾ですからあまりいてもいなくても問題ないです」
厚みさん「まこ吊りは投票時間になったら考えるよ。」
おっことぬしさん「スライド自体にメリット云々というよりは意図と行為があってない気がしてなー>>オルニチン」
芋虫さん「賑やかしの存在が謎になるだけの会話でした
結局2−1というならば役かけみよう
今の段階だと霊は真と断定できないな」
反重力さん「止まらない」
発酵オルニチンさん「はい」
アウェイルールさん「それでは推測の域さんが発言稼ぎしたいけど突っ込まれたら嫌だからあえてテンプレという言葉を使ってごまかしているので吊りましょう」
リムーバさん「よくわからない霊能に○打たれましたが私もグレーですのでよろしく」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。推理貢献はゼロだけど幸運に貢献する役に立つ名探偵なのっ」
つとむくんさん「まこを吊る人この指とーまれ」
推測の域さん「共有なのだからコーラの信用は下がらんだろうなに言ってんだ?」
コーラさん「まあFOしてくれたのはいいです
占いのセンスもないので」
厚みさん「共有は喧嘩なら夜やってくれないかな。
君達のせいで初手グレランで狼を吊れなさそうだよ」
まこさん「寄行種がそのまま霊能候補だったら先に吊ってあげたのに」
推測の域さん「共有が相方生存なのに初日ということで霊能潜伏の可能性をなくすというテンプレテンプレ」
コーラさん「これで俺の信用が下がったりしたら訴訟しますよ>共有」
激しく忍者さん「だいたい初日の挨拶が遅い奴が相方だとろくなことにならない
これで3例目だな」
リムーバさん「賑やかし共有スケスケじゃないですかって思ってた時代が私にもありました」
賑やかしさん「寧ろ人外だと怖くてこういう動きできないですから(震え声)」
アウェイルールさん「占いの内訳は明日の噛みをみないとわからなくないですか
最悪を常に考えるのは必要ですが>厚み」
発酵オルニチンさん「賑やかしはどんな中身でもメリットは同程度あるんでスライド自体に云々言うのは
発言稼ぎでないのなら客観視する能力が足りてない」
おっことぬしさん「占い数増やして見せて>>ってところお前の出るタイミングと矛盾してる気がするんだけど、お前割りと遅いタイミング。CO引き出したいなら朝一で出すくらいの感じじゃない?」
紫水晶さん「なんだかうまくいってない感じがします」
芋虫さん「賑やかしが真霊なことに激しく驚いた」
厚みさん「これで共有の仲が悪いことが狼に知られた」
寄行種さん「相方忍者さんだった」
つとむくんさん「激しく忍者のサポートが遅いのが共有の不和を呼んだ」
賑やかしさん「まあ察してくださいね」
推測の域さん「おい、オレが発言してるあいだにどんどん進めるなよ・・・
はい、共有初日でこの霊能は真確定と。」
激しく忍者さん相方俺だからな
反重力さん「そういう日もある」
コーラさん「俺には潜伏するセンスがありません>反重力さん」
厚みさん「じゃあ2-1ということで俺は狂狼ー真を見ておく。
最悪をケアしたいからな」
激しく忍者さんは?
つとむくんさん「おはよう」
賑やかしさん「最近潜伏占いがやたら多いので占い数増やして見せて
とっととCOさせたい目的があったのですが秒数的にもう出てこないなと思って
撤回しました」
アウェイルールさん「撤回ないならローラーしましょ」
寄行種さん「とおもったら、相方生存だった」
激しく忍者さん相方混じってるからグレランな
推測の域さん「2−2からライン戦は嫌だなぁ。
真狂ー真狼も真狼ー真狂どっちもあるから。」
寄行種さん「相方初日」
反重力さん「というわけで暇だったら答えて」
寄行種さん撤回、共有CO
アウェイルールさん「賑やかしが狂人か狼で霊能出ないのをいいことに乗っ取りスライド狙ったように見えます」
コーラさん「そいつはすみませんね>忍者さん」
まこさん「50戦もやってて初日に●引けなくてのそのそ出てきているのです?」
厚みさん「気が変わったので霊能ロラをしよう」
芋虫さん「きっと共有がでてきて2−1になるでしょう
ではぐれらんですね」
反重力さん「占いには潜伏理由とか聞くより、初日にCOした理由を聞くといいと思うんだ」
厚みさん「じゃあライン戦しようか」
激しく忍者さん「俺は初日の隣占いが嫌いなんでな」
リムーバさん「てか霊能2じゃないですかー 共有なんじゃないですかー?」
おっことぬしさん「意図を教えてくれないか?賑やかし」
推測の域さん「占いから霊能になるって真霊能でも神霊能でも意味がないと思うのだが」
コーラさん「んー?」
厚みさん「この形はあまり予期しなかったな」
幼☆馴染さん「2−2なのっ」
厚みさん「おはよう」
紫水晶さん「好感度が高くなるとは思いませんでした」
おっことぬしさん「賑やかしは微妙な撤回だな」
賑やかしさん「あまり意味のない騙りになりました」
寄行種さん霊能CO
激しく忍者さん「紫水晶さんの好感度が高いかな」
賑やかしさん撤回 霊能CO
芋虫さん「きた、俺の時代。
朝一取ったぜ」
賑やかしさん「あー」
発酵オルニチンさん「おはようむら」
紫水晶さん「占い理由
なんとなくいやらしい名前だったので占いました」
推測の域さん「おっと間違えたおは幼女」
リムーバさん「おはよう」
コーラさん理由:右がいないので左です
寄行種さん「おはよう」
紫水晶さん「占いCO:発酵オルニチンさんは○でした」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
賑やかしさん「占いCO リムーバさん○」
反重力さん「おす」
コーラさん「占いCO 激しく忍者さん○」
推測の域さん「おはよう」
激しく忍者さん「おはよう」
まこさん「おはよー」
おっことぬしさん「ぽはよう」
アウェイルールさん「おはよう」
芋虫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/03 22:27:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫水晶 <<<
激しく忍者さんの独り言「セーフかしら」
賑やかしさんの独り言「村をたててくれる人がいるから参加できるのです」
激しく忍者さんの会話「ほいほい」
アウェイルールさんの遠吠え「わかりました」
激しく忍者さんの独り言「ただでさえつまらない役なのに相方が無愛想だとモチベがヤバいことに」
紫水晶さんの遠吠え「2分6で噛みます」
寄行種さんの会話「様子見して吊られそうならでます。」
激しく忍者さんの独り言「おっ 共有で挨拶の遅い奴にろくなのはいないジンクス発動か?」
アウェイルールさんの遠吠え「奇行種だけ対応しますね」
紫水晶さんの遠吠え「今のところ何も考えていないのでよろしくお願いします」
反重力さんの遠吠え「村人を騙ります」
アウェイルールさんの遠吠え「潜伏の準備はいつでもしておきます」
ゲームマスター「労いの言葉感謝」
アウェイルールさんの遠吠え「紫水晶さんに任せます!!!!」
アウェイルールさんの遠吠え「相方潜伏得意なら私が騙りに出ますよー」
寄行種さんの会話「よろしく」
紫水晶さんの遠吠え「わかりましたじゃあ私が騙ります」
おっことぬしさんの独り言「狩人か 役職しかひかんな」
コーラさんの独り言「ちょっとこわいっすね」
推測の域さんの念話「えっと・・まあ気楽に行こうか」
コーラさんの独り言「こういう村で占いは」
厚みさんの独り言「なるほど
俺の本気を知りたいようだな」
激しく忍者さんの会話「よろすく」
コーラさんの独り言「はー」
賑やかしさんの独り言「長い時間お疲れ様です>GM」
反重力さんの遠吠え「よろしく」
推測の域さんの念話「GM様村立て乙です。」
厚みさんの独り言「始まっていただと?」
激しく忍者さんを占います。 >>> コーラ <<<
リムーバさんの独り言「素村」
賑やかしさんの独り言「重たい職きたー…」
紫水晶さんの遠吠え「こんばんは」
アウェイルールさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 22:23:55)
賑やかしさん「よろしく」
おっことぬしさん「よろ」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。残すと勝利を呼ぶ不思議なマスコットなのっ」
アウェイルールさん「よろしく」
芋虫さん「おっと、よろ」
コーラさん「よろしく」
まこさん「よろしくお願いしますね」
発酵オルニチンさん「よろしく」
こふさんがコーラに名前を変更しました。
リムーバさん「よろしく」
推測の域さん「よろ」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
kariさんがこふに名前を変更しました。
kariさんがまこに名前を変更しました。
かりさんが紫水晶に名前を変更しました。
賑やかしさん「GMはきっと案外繊細なんですよ!気をつけてあげて下さい!」
かりさんが発酵オルニチンに名前を変更しました。
kariさんがおっことぬしに名前を変更しました。
kariさんがつとむくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが反重力に名前を変更しました。
ゲームマスター「酷いこというな>むらさき」
kariさんが推測の域に名前を変更しました。
紫水晶さん「嫌なタイミングで復帰してしまいましたね」
ゲームマスター赤も復帰なので具合いいね

更新確認 22分
ゲームマスター「どうも」
推測の域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:21:24)
ゲームマスター「赤復帰して25分で16人なら16人で開始
ズサ来て赤蹴っても25分で16人なら16人で開始」
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
賑やかしさん「ほんとに厳しそうなら16人でも僕はいいですよ」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「了解。今度は遊びにきてくれ>はいいろ」
kariさん「んじゃな。良い村を」
まこさん「今日は苦戦しているようですね」
さんが激しく忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさん「酉つけてねーから他の人に悪い。お誘い感謝」
幼☆馴染さん「結構早く動きそうなのっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:19:18)
ゲームマスター「はいいろが参加してくれれば赤1」
kariさんがアウェイルールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1 案山子候補1
恐らく反応ないから案山子だね。赤2ってことだ」
コーラさん「あと赤何人いるのやら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっことぬしさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
コーラさん「なんか急に増えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:16:59)
kariさんがリムーバに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リムーバさん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「助かります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:16:22)
にぎやかかしさんが賑やかしに名前を変更しました。
アウェイルールさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
賑やかしさん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:16:08)
ゲームマスター「参加してってよ。ほんと」
賑やかしさん「僕もまだ蹴られてないのです」
kariさんが寄行種に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん。参加するならしてけば>はいいろ」
kariさん「まだ蹴られてなかった」
厚みさん「準備するのに結構時間かかったし遠征遠くまで行かせちゃったのに」
ゲームマスター「次の普通村が建つ前に10↑まで下げるべきか否か」
厚みさん「雨降ってきやがったこん畜生」
ゲームマスター「はい」
厚みのある案山子さんが厚みに名前を変更しました。
厚みさん参加する
ゲームマスターここからは更新をマメにお願いします
ゲームマスター「どうも」
コーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 22:00:23)
寄行種さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:58:46)
幼☆馴染さん「滑らないかなーって思ったのっ>チェーン」
幼☆馴染さん「レーザーが出るバイクで人跳ねて4点、子供跳ねて10点、宇宙人を跳ねて20点で警察に捕まるまでスコア出す、みたいな洋ゲーを思い出したの」
ゲームマスター「チェーン??」
厚みさん「夜の道は空いてて気持ちいいんだ。
眠くならないうちに戻るよ」
ゲームマスター次回更新確認 22:10
幼☆馴染さん「チェーン巻かないとねっ」
厚みさんが厚みのある案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「今からドライブですけ。眠いですよ夜なんでね」
厚みさん「あ、降らないらしい
案山子になる」
厚みさん「雨降るらしい、悲しい」
厚みさん「確認してくる」
厚みさん「あー雨降ってなかったらバイクでドライブしてくるわ」
幼☆馴染さん「あと13分で50縛り化なのっ」
幼☆馴染さん「じゃあボク普通にゲームするだけにするねっ」
激しく忍者さん「教育上の配慮だと…」
厚みさん「wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「こいぴんくには幼☆の将来のために参加を控えてほしい」
幼☆馴染さん「ゲーム終了後の楽しみがひとつ増えたのっ」
幼☆馴染さん「幼☆馴染はそっけなく見えても、構って貰えると好感度がすごく上がってるんだよっ」
ゲームマスター「◆幼☆馴染さん 「ボク、桃仮さんのような大人になりたいなっ」

考え直せ。まだ間に合う」
激しく忍者さん「紫かりの頭にナタを振り下ろす時が来たか」
ゲームマスター「どうも」
幼☆馴染さん「ボク、桃仮さんのような大人になりたいなっ」
紫水晶さん「まちがえましたー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:40:48)
ゲームマスター「仲良しでいいな。これから殺し合いなのに」
ゲームマスター「どうも」
幼☆馴染さん「ボクこういう時にどういう顔をすればいいか解らないの>桃仮さん」
つとむくんさん「\ ドッ /」
激しく忍者さん「ナタでココ」
激しく忍者さん「割るところにココって書いてあるんだろ?マジックかなんかで」
反重力さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:36:00)
幼☆馴染さん「テニスボールくらいので、鉈で割って貰ったのっ」
幼☆馴染さん「日本円で、128円、3個で190円だったよっ
1個だけ買ったのっ」
激しく忍者さん「祭りとか行ったことありませんがね(テヘペロ」
激しく忍者さん「あれは屋台の食い物と同じで雰囲気を楽しむもんだよな」
幼☆馴染さん「濃度調整間違ったスポドリなのっ」
ゲームマスター次回更新確認 21:50 期待を込めて
激しく忍者さん「あの微妙さがクセになるよな椰子ジュース」
幼☆馴染さん「ヤシの実美味しいよっ」
幼☆馴染さん「ボク、今出張してるのっシャオロンポーおいしいよっ」
ゲームマスター「どうも」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/03 21:22:50)
ゲームマスター「香川がなぜ代表で活躍しないかってさ
ボール受けた時のファーストチョイスがカットインだからだよね」
ゲームマスター「どうも」
kariさんが厚みに名前を変更しました。
aさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
aさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:10:58)
厚みさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 21:09:57)
ゲームマスター「おじいちゃん・・・その気持ちだけで嬉しいよオレ」
激しく忍者さん「GMには苦労をかけるねえ…ゴホッゴホッ」
ゲームマスター「これはまた50↑になりそうな気配」
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「どうも」
激しく忍者さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/03 20:51:48)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがにぎやかかしに名前を変更しました。
賑やかしさん「こんばんわ。ただのカカシです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:36:11)
発酵オルニチンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:32:51)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:30:16)
ゲームマスター「労いの言葉感謝」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「毎度お疲れさん」
芋虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:24:43)
つとむくんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:24:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:24:11)
ゲームマスター「すまん。今見て蹴るの遅れた
蹴っても今更だけど。ドンマイ」
エアロ#k樹尚5Vgさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エアロ#k樹尚5Vgさん「あ、やっべ間違った」
エアロ#k樹尚5Vgさん」が村へやってきました。(13/10/03 20:11:30)
ピーチ姫さん「あっ……気持ちぃぃ…やばぁい……あぁん…腰が動いちゃうぅぅぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/03 19:50:11)
ゲームマスター「GMも更新は適当です。挨拶遅れたらすいません」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:30
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る