過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
マオ読心術
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮殿
◆S.Fz7JX6EU
[村 人]
(生存中)
 
 
サボテイン
てめろん ◆eDVFCntA1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆c8g2IdE2VY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さかなのほね。
yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラス
◆e6luFCJY4Q
[占い師]
(生存中)
 
 
FAX
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラグーン
ドラグーン ◆jwzTa4PnO.
[霊能者]
(生存中)
 
 
なのデス
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
みみ ◆7IZ5q1Yt2E
[村 人]
(死 亡)
 
 
融合
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 133526番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サボテインさん「GMさん村立て乙でした」
ドラグーンさん「村立てありがとうございました」
プラスさん「ありがとう胃痛役お疲れさん。ラインつなげて上げられなくてごめんな!>ドラグーンさん」
宮殿さん「GMさん村立てありがとうございました」
ドラグーンさん「狂人の可能性も真の可能性もあったので、なら狼っぽい人を狙おうと思いました>プラスさん」
さん「村立てありでした」
さかなのほね。さん「GMさん同村さんありがとうございました」
プラスさん「おはずかしや>GM
遅くなりましたがGM村たてありがとうございます。必死すぎてはずかしい」
さん「十分がんばったよ 速攻吊られてごめん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
〇が出ると怖い占い先ってありますよね>真」
FAXさん「同村GMありがとうございました。
やっぱり俺がSGなんだね。なんとなく気づいてたよ。」
プラスさん「ドラグーンはなんで俺信用してくれたの?」
マオ読心術さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
サボテインさん「おつでしたー」
ゲームマスター「狂人はそんなに生存意欲ないです^^」
サボテインさん「相方ごめんね 最後まで釣り逃れは無理だった」
プラスさん「信用とらなきゃって思うと生存意欲すごくて狂人みたいにみえてごめんな」
なのデスさん「FAXを処理したくても出来ない狼のもどかしさが伝わってきた」
でっていうさん「ログ見てくるっていう
GM村立てサンクスっていう」
プラスさん「本当にだめだめな真占いで申し訳ない」
ゲームマスター「霊能の指定が見事でした。」
サボテインさん「ごめん狂人 間違えてた・・・」
ドラグーンさん「真なのにヘタすぎて申し訳なかったです…勝てて良かった;;」
FAXさん「おつかれさま
両方真だとは思わなかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
プラスさん「お疲れ様でした」
サボテインさん「あ、占い見間違えてた」
さかなのほね。さん「囲えず噛まれて申し訳ないご主人様」
さん「お疲れ様」
マオ読心術さん「お疲れ様です」
ドラグーンさん「お疲れ様です」
さかなのほね。さん「おつかれさまでした」
融合さん「お疲れ様、今回クソカスだったわ。ごめん」
FAXさん「まじで両方真なんかよ」
宮殿さん「お疲れ様でした」
なのデスさん「おつかれさん」
でっていうさん「乙っていう」
「村 人」の勝利です!(13/10/03 20:36:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ドラグーンさん1 票投票先 → サボテインさん
プラスさん0 票投票先 → サボテインさん
宮殿さん1 票投票先 → サボテインさん
FAXさん0 票投票先 → 宮殿さん
サボテインさん3 票投票先 → ドラグーンさん
サボテインさん「霊能疑うならプラス先か」
FAXさん「両方真あるかこれ?」
プラスさん「指定了解。ごめんな○ばっかりひく占いで>霊」
サボテインさん「そうか霊能狼パターンか まぁないよね」
さかなのほね。さん「村の反乱を期待」
FAXさんグレか○噛み→霊か占い吊り。
役職噛み→指定吊り。
ゲームマスター「ストレートに行きましたね。」
FAXさん「は?」
なのデスさん「◆ドラグーンさん 「指定 サボテイン」 あ・・」
プラスさん「サボテインが霊真だと思うなら微妙なライン>サボ」
ゲームマスター「噛み筋から行くと宮殿さんかなぁ。」
融合さん「先そっち行くのか」
サボテインさん「あ、指定きた」
融合さん「プラス吊る必要全くなかったわ、何言ってたんだろ。」
FAXさん「◆サボテインさん 「これプラスが狂人だとはずすと負け?」
はずすとPPだよ。今聞くんじゃない。当たり前でしょ!」
さん「おしかった 相方がんばった」
マオ読心術さん「◆ドラグーンさん 「指定 サボテイン」
霊能とかいうイケメン」
でっていうさん「霊能ブレないっていう
かっこいいっていうwww」
ゲームマスター「私が霊能ならFAXor宮殿→サボテイン吊りしますたぶん」
ドラグーンさん指定 サボテイン
FAXさん「◆宮殿さん 「SGだから噛まれないんだろ>FAX」
自分がSGの可能性があるって発言を狼が見たらどう思う?そういうお話。」
サボテインさん「これプラスが狂人だとはずすと負け?」
なのデスさん「サボテインに●出そうが出さまいが占い信じるかどうかになってる」
ドラグーンさん「あ、すみません死んでましたね。」
プラスさん「グレーサボテインのみなんだが、ごめんな信用いまいちな感じで」
宮殿さん「SGだから噛まれないんだろ>FAX」
融合さん「確かに○→●だなあ。」
ドラグーンさん「マオさん確定○把握」
でっていうさん「でも夜霊能はサボさん怪しんでたっていうwwww」
マオ読心術さん「お疲れ様です。初日先生狩人か・・・。
サボティン吊れるかねぇ 村が村殴ってる最終日が見えそう・・・」
ゲームマスター「噛みあわせです。占い狂狼だと思いますっ って言うしかないな」
FAXさん「もう狩人はいるなら出とけよ。いまさら護衛とか意味ないから。
まあいないと思うけど」
融合さん「でもグレー3なら確かにPP恐れるよりも○→●吊りのほうがいいか。
狂人って基本的に吊る意味ないし
どの道明日霊能噛み。」
なのデスさん「いや、別にやばくない」
ドラグーンさん「霊能CO もちろん融合○」
プラスさん「確定○作ったとたんこれとか本当になんなんだい…」
さかなのほね。さん「これはプラス吊れるか?」
サボテインさん「露骨に吊り候補で占われない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
FAXさんグレーか○が噛まれるなら霊・占い偽も考えたいところ。占い噛むならとりあえず霊放置でもいいかなたぶん。
正直サボテインは今聞かなくていいことをここで聞くってのがまたなんか真に見える。
宮殿は自分SGかも発言しといて噛まれないなら吊ってもいいと思う。霊狂で見てたし。
宮殿さん「真狂判別ついて真噛んだというなら俺になる。
もちろんそれはないのでマオ読心術の漂白噛みかとも思ったがそのわりにはこっち殴ってくる気配がない。
となるとマジに判別つかずに噛んできてんのかね。FAXがやけに俺に絡むのが気になるが。」
でっていうさん「これは村やばいっていうwwww」
プラスさん「理由
あと2吊りだからマオ村だとおもうんだが、サボテイン占う気しないし
マオ行きます。○確定。
サボテインと俺ケアしてもいいが、本当に○しか引けなくてごめんな。
あと実は2日目の霊結果と対抗の占い結果勘違いしてて、なのデスを対抗が
占ってるのかと思ってた。紛らわしくて申し訳ない」
サボテインさん「おはよー」
宮殿さん「おはよう」
マオ読心術さん「おはよう」
FAXさん「おはよう」
プラスさん「占いCO マオ○」
5日目の朝となりました。(13/10/03 20:31:30)
マオ読心術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マオ読心術さんを狙います。 >>> サボテイン <<<
なのデスさん「霊能噛むと、村にも内訳が見えてしまうってことで躊躇したんじゃないか?」
ドラグーンさんの独り言「サボテインさんが初日に桃さん助けた説もあるかな…」
ゲームマスター「マオ噛みプラス吊り主張しか勝ち筋ないなぁ」
ドラグーンさんの独り言「さかなのほね。の○も信用できないけど」
ドラグーンさんの独り言「サボテインさんだけだ」
融合さん「んー、でもかなりの確立で狂人ならPP来るのが怖いよね。」
ドラグーンさんの独り言「間違えた」
さかなのほね。さん「うらないかめてないー(しろめ」
サボテインさんの遠吠え「意味ないか」
サボテインさんの遠吠え「ダイイングメッセージ噛むか」
融合さん「○→●がセオリーか。」
マオ読心術さんの独り言「俺プラス生きてて●打ちならプラス狂人判断できてて残してるんだろうからFAX、宮殿が臭いな」
ドラグーンさんの独り言「完グレーはマオ読心術、サボテイン」
サボテインさんの遠吠え「うーん」
融合さん「二日目霊能噛んでも良かったんじゃないかなと思うけどどうなんだろうか。
真狂ー真で霊能真が見えていたなら。」
サボテインさんの遠吠え「SGにする気か とか言ってるのも村臭くてとっときたくないけど」
ゲームマスター「私が霊能もしくは確定○なら明日は〇吊りです。」
サボテインさんの遠吠え「プラスをどうするかか こっち向いてるのは分かっててかなー」
ドラグーンさんの独り言「指定失敗したけどまだ吊り数はある」
サボテインさんの遠吠え「ってか霊能は仕事終わってるからいいのか」
マオ読心術さんの独り言「俺、プラス、ドラグ。誰噛むのかね」
ドラグーンさんの独り言「当たり前だけど」
マオ読心術さんを占います。 >>> プラス <<<
サボテインさんの遠吠え「FAXも怖いけど」
ドラグーンさんの独り言「霊能CO 融合○」
融合さん「明日プラス吊れそうなんだよな。
そうなるとサボテンが吊れそうにない。」
なのデスさん「おつかれ」
サボテインさんの遠吠え「 」
FAXさんの独り言「疑われすぎだろ俺。
発言ひどすぎだろ俺。」
サボテインさんの遠吠え「霊能挑戦しちゃう?」
ゲームマスター「典型的な吊り逃しですね。」
サボテインさんの遠吠え「うらないかめたー」
マオ読心術さんの独り言「融合は村だわなそりゃ」
サボテインさんの遠吠え「いきのびたー」
でっていうさん「乙っていう」
FAXさんの独り言「俺真っ黒やんけ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
融合さん「サボテンか。」
4日目の夜となりました。(13/10/03 20:26:56)
融合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
融合さん6 票投票先 → FAXさん
ドラグーンさん0 票投票先 → 融合さん
プラスさん0 票投票先 → 融合さん
宮殿さん0 票投票先 → 融合さん
FAXさん1 票投票先 → 融合さん
サボテインさん0 票投票先 → 融合さん
マオ読心術さん0 票投票先 → 融合さん
プラスさん「融合指定か…サボテインとかのが吊りたいが」
マオ読心術さん「◆プラスさん 「昨日の発言見ててやめたんだけど、今日占う?>マオ」
それはすきにしなよ。ともかく俺がとやかく言う立場ではない。俺が占いなら昨日夜は俺占ってるとだけ」
融合さん「正直村に貢献できてないな。」
融合さん「こんなもんかね。お疲れ様」
融合さん「プラスを吊るかどうかだな。
プラス狂人なら明日は生きたがるはず、まあ真でもそうするだろうが。
プラス狼ってことはほぼないんじゃないか」
宮殿さん「融合は2日目で桃投票者だがな」
プラスさん「昨日の発言見ててやめたんだけど、今日占う?>マオ」
融合さん「結構真偽つかずに噛んできてるのもあると思う。」
宮殿さん「桃で吊れてこの噛みは俺をSGにすんのかね」
ドラグーンさん「狼@1、プラスさんは真or狂ででしょう」
融合さん「遺言は特にねーな。
霊能は真だと思う。そのぐらいか」
サボテインさん「なるほど そういう理由もあるのか 指定了解」
マオ読心術さん「融合ねぇ。攻めるカンジか。村置きしたいとこだったけどまぁ従うよ」
プラスさん「マオ読心術さん 「なんでプラスが確定○つくらねーのか不思議
対抗の占い先初日がプラス(俺!)次の日マオだったけどごめん違う方いった 」
なのデスさん「w」
FAXさん「放置でいい。霊能視点1wだから>サボテイン」
ゲームマスター「攻めるなー、霊能」
さかなのほね。さん「今日桃●なら囲うつもりだった(しろめ」
マオ読心術さん「◆プラスさん 「対抗噛まれ狂人な。あの占い先とかで真はないだろ」
あなたも昨日私と宮殿で二択とか言ってたのに、私占いはそんなに偽目なのですか?この発言も不思議」
融合さんCO無し
融合さん「でも真狼ー真として、こういう噛み方をするとは思えないので
その戦も消えるかな。」
ドラグーンさん指定 融合
なのデスさん「今日指定されなかったら、狼勝ちな気がする。」
サボテインさん「こういう時残ったプラスさんは真か狂人確定だから放置なんだっけ?」
でっていうさん「仕事が終わった霊を・・・・
とか言わないかドキドキっていう」
融合さん「グレーに怪しい人物がいないから
もう囲われてんじゃねーかなと思って
マオとプラスだとどっちが臭いかつったらプラスだったから>プラス」
プラスさん「対抗噛まれ狂人な。あの占い先とかで真はないだろ」
サボテインさん「霊能の指定が光る村」
FAXさん宮殿:ここで霊狂を主張しないのはどうなんだ?霊狼・残念真主張ならともかく、狂って・・・
潜伏の方がはるかにいいとおもうんですがそれは
動き方だけ見て決めるもんじゃないよ。セオリーって大切だから。

◆宮殿 「昨日も言ったが霊の印象は狼はないというところ。
真狂でみる。最悪狂で見るのだから指定進行するならよほどおかしいところじゃない限り従う。」
ゲームマスター「狂人が3日目までに結果出せないとこういうことに・・・
私も囲いは苦手ですが。」
でっていうさん「乙っていう
これはこれで占いの信用が落ちるっていう」
融合さん「ふーむ。これは考え直す必要があるのかな。」
さかなのほね。さん「ふえええやっぱりサボテイン囲っておくべきだったか」
マオ読心術さん「なんでプラスが確定○つくらねーのか不思議
まぁ霊能指定でいいです。早目にお願いね」
プラスさん「融合は俺囲いって何でいったんだ?>融合」
なのデスさん「狂噛んだか」
サボテインさん「占い噛まれたか」
FAXさん「おはよう」
融合さん「おはよう」
ドラグーンさん「霊能CO 桃●」
宮殿さん「◆さかなのほね。「俺はマオに指定してほしいが対抗の○の宮殿もその権利ある」
これは印象ダウンですわ。マオにも俺にも指定する権利はない。」
プラスさん「理由
ここも初日5発言。把握というか内役発言多いな
FAXと融合で悩む…

融合さん 「どちらかと言うと、+の方が囲いに来てる印象。
真狂、真狼どちらもありうるね。」
俺の○は噛まれているよ。融合のスペックで見落としは無い気がするが
中身見えないFAX占います 」
サボテインさん「おはよー」
マオ読心術さん◆さかなのほね。 「俺はマオに指定してほしいが対抗の○の宮殿もその権利ある」
これで一気にさかなのほねの信用ダウン。対抗の○は君視点人外あるんですけど?それとも対抗の○は村ってわかるのかい君は?
昨日寝坊もしてますし、霊能○ならPP怖いのもあるのでここから吊って置きたい。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
マオ読心術さん「おはよう」
プラスさん「占いCO FAX○」
宮殿さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/03 20:20:42)
さかなのほね。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかなのほね。さんを狙います。 >>> サボテイン <<<
融合さんの独り言「宮殿もそこまで臭くない。」
融合さんの独り言「いや、FAX狼ありうるな。」
でっていうさん「挨拶が遅い占いを狂って決めうって真占い噛むっていうwww
そして狂さんにすべてを委ねるっていうwww」
プラスさんの独り言「でも初日に桃投票だし…うーん」
さん「狼二人とも発言薄いんだよ・・・初心者歓迎なのにみんなしっかりしゃべりすぎh」
なのデスさん「下界に中ぐらいのが村で残ってたらヤバいな」
プラスさんの独り言「融合狼とかあるのか?」
マオ読心術さんの独り言「なげー」
マオ読心術さんの独り言「◆さかなのほね。 「俺はマオに指定してほしいが対抗の○の宮殿もその権利ある」
これで一気にさかなのほねの信用ダウン。対抗の○は君視点人外あるんですけど?それとも対抗の○は村ってわかるのかい君は?
昨日寝坊もしてますし、霊能○ならPP怖いのもあるのでここから吊って置きたい。」
ゲームマスター「私なら霊能噛みます。」
サボテインさんの遠吠え「敢えてダイイングメッセージのFAXさん噛むとか」
でっていうさん「まだ狼全然勝目あるっていうwww
霊界で見学っていうwww」
プラスさんの独り言「センサーがなさすぎて○圧迫になってしまう申し訳ない無能で」
サボテインさんの遠吠え「 」
さん「狩り欠けか これは売らないつぶし」
ドラグーンさんの独り言「狼@1、吊り手数3回」
プラスさんの独り言「占いCO FAX○」
サボテインさんの遠吠え「占い噛めるかなー 霊能噛めるかなー」
ゲームマスター「そこは初心者だからね。一生懸命考えた結果なんだと思うよ。
そして、きっちり結果出してます。」
サボテインさんの遠吠え「融合 FAX 宮殿 読心術・・・ どこかめば」
プラスさんの独り言「あああもう…」
FAXさんを占います。 >>> プラス <<<
でっていうさん「ここは占いチャレだっていうwwww
霊能は人外目でまだ見られる可能性もあるから霊能はほっとくていうwww」
さん「狩りCOでもすべきだったかなー 最後に釣られるけど」
サボテインさんの遠吠え「助けて狂人まん」
なのデスさん「霊結果見えなくても危険だわ」
ドラグーンさんの独り言「これで明日吊られるかな」
宮殿さんの独り言「さかなのほねが俺に●打ってくるか」
サボテインさんの遠吠え「みんな強敵に見える」
サボテインさんの遠吠え「 」
融合さんの独り言「グレーに狼が見当たらない。」
サボテインさんの遠吠え「 」
サボテインさんの遠吠え「 」
融合さんの独り言「プラスー宮殿に自信アリ」
ドラグーンさんの独り言「指定遅かった、申し訳ない…狩人じゃなくて良かった」
でっていうさん「残り30秒以下で指定とか天然ドSもいいとこっていうwww」
ゲームマスター「占い放置で霊能噛まないといけない。」
サボテインさんの遠吠え「ってかみんな早いね 更新して発言ログ読んで」
なのデスさん「おつかれさん」
マオ読心術さんの独り言「なぜか揃う投票。まぁ狩人っぽくはないわな」
サボテインさんの遠吠え「だめだーどうしよ」
ゲームマスター「これ、霊結果が見えたらLW危険」
ドラグーンさんの独り言「霊能CO 桃●」
なのデスさん「さかなは明日どうするのか見所」
でっていうさん「霊能かわいいっていうwwww」
さん「おつかれー やっぱしゃべれないとしんどい」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/10/03 20:16:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
融合さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → FAXさん
ドラグーンさん0 票投票先 → さん
プラスさん0 票投票先 → さん
宮殿さん0 票投票先 → さん
FAXさん1 票投票先 → さん
サボテインさん0 票投票先 → さん
マオ読心術さん0 票投票先 → さん
さかなのほね。さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「2日目では占い真偽分からなかったですからね、狼には。」
なのデスさん「これ吊れるな桃」
なのデスさん「狂噛み回避なら(訂正)」
なのデスさん「狂噛みならでっていうは噛まないと思う」
さん「だから○ほしいって言ったんだよ 一応霊狼もある」
融合さん「あーギリギリやん。なんかあればグレラン」
マオ読心術さん「指定もう間に合わんよ
明日から指定しっかりしてくれ」
FAXさん「もう指定遅いわ」
ドラグーンさん指定 桃さん COありますか?
宮殿さん「○が指定とかだめだろ」
プラスさん「狩人保存考えて指定進行がいいが指定は誰がするんだ?」
融合さん「FAXあたり吊っとけばいい気がするけどね。」
さかなのほね。さん「俺はマオに指定してほしいが対抗の○の宮殿もその権利ある」
マオ読心術さん「◆FAXさん 「霊狂って見方はどうなんだろうな
あるとしても狼じゃないのかね。どんな行動取ろうとも。
ここ狂人ならダメすぎだろ。」
初日吠えから狼占い騙りの可能性みて様子見、霊能が出ないので乗っ取りなら狂人の可能性はあるかと。まぁそこまで霊能が慣れてそうじゃないから素直に真なんだろうけどね」
サボテインさん「盲信霊能の投票先だったからそっちにしたよ」
融合さん「昨日考えなおして、霊能狂人はありうると思ったが
それならもっとアピールすると思うのでそれもないな。」
宮殿さん「セオリーではなくドラグーンの動きを見て狼よりは狂だろうと思ったので>FAX」
さん「占い噛まれると真がまったく見えなくなるから確○欲しいと思うんだが」
FAXさん「ここは指定でいいだろう別に
狩人吊れたらやばい。」
融合さん「なんにせよ、狩人吊るのが最悪なわけで
俺は指定すべきだと思う」
さかなのほね。さん「>マオ 狐もいないので遅く出る理由ないので大目にみてください」
サボテインさん「霊能1は疑ってもきりないからなぁ」
プラスさん「すまない確定○つくりには行かなかった。
確定○つくるもなにも対抗の○俺だしごめんな」
ドラグーンさん「票変えはサボテインさん。サボテインが桃を助けたともみれるけどあからさまかな」
ゲームマスター「票から消すのであればプラスさんだと思いますけどね。
GJもしくは狂噛み恐れたかもしれません。」
さん「霊はおそらく真だと」
FAXさん「霊狂って見方はどうなんだろうな
あるとしても狼じゃないのかね。どんな行動取ろうとも。
ここ狂人ならダメすぎだろ。」
融合さん「真狼ー?の間違い」
融合さん「霊能狼なら、占い噛むんじゃないかなと思った。
占い真狂なら霊能噛むんじゃないかなと思った。
つまりこれは真狂ー?」
マオ読心術さん「結局○進行ね。重いとか、メタあんま好きじゃないんだけど。
昨日の言い訳見ても霊能はあまりなれていない様子。指定進行させるべきなのか少し悩みどころ」
でっていうさん「で?

っていうwwww」
融合さん「どちらかと言うと、+の方が囲いに来てる印象。
真狂、真狼どちらもありうるね。
俺は霊能が指定すべきだと思うよ。占い噛まれてないならなおさら」
プラスさん「私の○がっ!でっていうが!」
なのデスさん「あれだろ。冷静に投票できそうなとこから消していくみたいな」
宮殿さん「昨日も言ったが霊の印象は狼はないというところ。
真狂でみる。最悪狂で見るのだから指定進行するならよほどおかしいところじゃない限り従う。」
サボテインさん「みんなグレランの割に頑固な投票だったね」
さかなのほね。さん「鯖が重かった
遅くなってすまない」
FAXさんサボテイン:なんかどうでもいい発言が多い印象。いらない位置。

融合:一番発言できてるところ。ここ狼だったら怖いところ。
ゲームマスター「噛まれたのは「面倒だから」だそうです。」
さかなのほね。さん「理由 発言は濃いが、5と少なめ。抑えてる印象を受けます。
私への擦り寄りも気になります。
◆マオ読心術
「で、まぁ占い真狂でみるならすくなくともさかなのほねに囲いはなし。
これはグレー広い中、情報の一つとして大切にしておこうね」」
さん「なのデス○?根拠なしでの誘導強かったので狼に見てた」
FAXさん「○噛みか」
さかなのほね。さん「占いCO マオ読唇術○」
宮殿さん「気になるのはマオ読心術、内訳の見方とかね。
ここ占ってほしいかなと思う」
サボテインさん「でっていうの人を引き付ける力って偉大だなー」
マオ読心術さん「魚の骨が起きてこない」
融合さん「でっていう噛みは中途半端な気がするが。」
なのデスさん「おつっていう」
プラスさん「サボテインとなのデスは占い所じゃない吊りどころ。
だけど対抗がなのデスに投票しているからサボテイン>なのデスで吊りどころ」
宮殿さん「◆桃「確ほしいね」
これはちょっといただけないので投票。
なのデスはもうちょっと喋れそうなのに抑えてるのかなと言う違和感。
だから3日目しだいでそこ指定してほしいね。と思ってたらそっちが吊れたか。」
FAXさん「おはよう」
プラスさん理由
マオ読心術か宮殿。
マオは4発言でひとつひとつが長い。吠え数狼騙り視野に入れてる気になる。
宮殿さん 「まあなんというか見ている限り霊乗っ取り動ける狼という印象ではないけどね。
でも少なくとも真要素ではない」
5発言でこれ気になったから宮殿占う
ゲームマスター「お疲れ様です。あれ、そっち?」
マオ読心術さん簡易グレー考察
村目はFAX,融合。特に融合は早目に中身を見ておきたい。昨日票もらいの桃、サボティンは吊位置。サボティンは吊逃れというより引き分け回避の票替えですね。
でっていうさん「おつっていう」
サボテインさん「おはよー」
宮殿さん「おはよう」
ドラグーンさん「霊能CO なのデス○」
さん「おはよう」
マオ読心術さん「おはよう」
融合さん「おはよ」
プラスさん「占いCO 宮殿○」
3日目の朝となりました。(13/10/03 20:09:29)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> サボテイン <<<
融合さんの独り言「あってでっていうか」
融合さんの独り言「村
マオ


FAX、宮殿」
なのデスさん「うん、けなしたりしようとは思わん。」
プラスさんの独り言「FAXとサボ気になるが」
ドラグーンさんの独り言「票変えはサボテインさん。」
でっていうさんの独り言「吠えすぎっていうwwww」
マオ読心術さんの独り言「これで行くか」
マオ読心術さんの独り言「簡易グレー考察
村目はFAX,融合。特に融合は早目に中身を見ておきたい。昨日票もらいの桃、サボティンは吊位置。サボティンは吊逃れというより引き分け回避の票替えですね。」
サボテインさんの遠吠え「あい」
さんの遠吠え「明日吊られないようにがんばらねば」
ゲームマスター「まあ、初心者歓迎村ですからね。その辺はお察し。」
サボテインさんの遠吠え「あとはでっていう・・・噛みたい」
さんの遠吠え「噛み先任せるのでやっちゃってください 少し考察します」
マオ読心術さんの独り言「前半いらねーか」
さんの遠吠え「真噛めるかなーw」
なのデスさん「霊能あれで真か。まぁ、次回から頑張ってくれとしかいえない」
さんの遠吠え「なのですがサボテインさん押してたから」
サボテインさんの遠吠え「とりあえず真占いを噛む ってのがさっきの村で見た光景・・・」
マオ読心術さんの独り言「うーん。長い・・・よな」
プラスさんの独り言「しかもはずした!!宮殿○かもう○圧迫してやる」
マオ読心術さんの独り言「霊能の遅れた理由は慣れていないからとのこと。まぁ初心者村ですし、昨日の発言見返しても本当そう。信頼する気になってきてます。
村目はFAX,融合。特に融合は早目に中身を見ておきたい。昨日票もらいの桃、サボティンは吊位置。サボティンは吊逃れというより引き分け回避の票替えですね。」
ゲームマスター「人外陣営の組織票でやられましたね。
村に霊結果が見えれば、このグレランはいいヒントになると思います。」
サボテインさんの遠吠え「迷ったけど桃さんに入れにくかった・・・」
プラスさんの独り言「そっちつれちゃったか…」
宮殿さんを占います。 >>> プラス <<<
でっていうさんの独り言「霊能噛んだらLWっていうwww」
さんの遠吠え「まずいね 明日明後日つられそう どこ噛む?」
さんの遠吠え「 」
サボテインさんの遠吠え「結局自分しか変えなかったか・・・」
さんの遠吠え「おーい」
でっていうさんの独り言「●でも笑っておくっていうwwww」
ドラグーンさんの独り言「霊能CO なのデス○」
融合さんの独り言「実際こういう霊能の処遇ってこまるよねえ」
なのデスさん「死んだ」
でっていうさんの独り言「これで○だったら笑うっていうwww」
さんの遠吠え「ごめん つられそうすぎ」
ゲームマスター「お疲れ様です。村惜しい。」
FAXさんの独り言「早速引き分けかと思った」
でっていうさんの独り言「本当に吊れたっていうwwww」
さんの遠吠え「やべーw」
2日目の夜となりました。(13/10/03 20:04:40)
なのデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
融合さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → なのデスさん
ドラグーンさん0 票投票先 → なのデスさん
プラスさん0 票投票先 → さん
宮殿さん0 票投票先 → さん
FAXさん0 票投票先 → サボテインさん
でっていうさん0 票投票先 → なのデスさん
サボテインさん2 票投票先 → なのデスさん
なのデスさん5 票投票先 → サボテインさん
マオ読心術さん0 票投票先 → さん
さかなのほね。さん0 票投票先 → なのデスさん
ゲームマスター「さかなのほね。さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
融合さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → なのデスさん
ドラグーンさん0 票投票先 → なのデスさん
プラスさん0 票投票先 → さん
宮殿さん0 票投票先 → さん
FAXさん1 票投票先 → サボテインさん
でっていうさん0 票投票先 → なのデスさん
サボテインさん2 票投票先 → FAXさん
なのデスさん4 票投票先 → サボテインさん
マオ読心術さん0 票投票先 → さん
さかなのほね。さん0 票投票先 → なのデスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
融合さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → なのデスさん
ドラグーンさん0 票投票先 → なのデスさん
プラスさん0 票投票先 → さん
宮殿さん0 票投票先 → さん
FAXさん1 票投票先 → サボテインさん
でっていうさん0 票投票先 → なのデスさん
サボテインさん2 票投票先 → FAXさん
なのデスさん4 票投票先 → サボテインさん
マオ読心術さん0 票投票先 → さん
さかなのほね。さん0 票投票先 → なのデスさん
ゲームマスター「FAXさん、サボテインさん、桃さんあたりがこっち来そう」
ドラグーンさん「グレランですね」
サボテインさん「霊能1で偽はもう初日恨むしか」
マオ読心術さん「で、まぁ占い真狂でみるならすくなくともさかなのほねに囲いはなし。これはグレー広い中、情報の一つとして大切にしておこうね」
宮殿さん「まあなんというか見ている限り霊乗っ取り動ける狼という印象ではないけどね。
でも少なくとも真要素ではない」
でっていうさん「3〜5が怪しいっていう」
さん「霊のっとりは欠けじゃない限り成立しないっしょ 今は真で見る」
融合さん「霊能乗っ取るならむしろ挨拶早めるかな?と思った。
挨拶遅いと霊能乗っ取りって、狼が占い騙ろうとするのを撤回して
霊能騙りに向かった。しかないじゃん。
狂人の霊能騙りも考えたけど、それなら2−0にするだろう。」
でっていうさん「挨拶の順番で2日目は疑うっていう(てきとう」
なのデスさん「サボテインも要らないな。」
プラスさん「◆桃さん 「確ほしいね」
グレーより確定○欲しいのは霊進行が微妙だから?>桃」
サボテインさん「初心者でも気づける目立つ点だからなぁ・・・でっていう」
宮殿さん「挨拶が遅い=様子見していたということ
占い二人いるのを見て引っ込んで霊乗っ取りに出たとも見えるんだよ>融合」
さかなのほね。さん「ただ私視点グレーも広いので、占いどころは慎重に選びます」
なのデスさん「どうせ○もらってなくてもでっていう吊れないだろ。初心者村な筈だココは。」
FAXさん「今は確定○作らなくていい。
明日の噛みと霊・占い結果見てからでいい。」
ドラグーンさん「遅い理由は正直、慣れてなかったからです。すみません;」
プラスさん「挨拶遅めだから霊のっとりも考えるが、とりあえず占いどころは多弁目で行きたいです」
マオ読心術さん「吠え数から狼騙りも視野にいれたくなるのですが、どうでしょうかね
まぁ一応まだ占いは真狂でとりあえず見ておきます。ただ、薄く真狼ー狂人まで見たくなります。そのくらい霊能の出方が不穏」
サボテインさん「早くても遅くても疑われる霊能かわいそす」
さん「確ほしいね」
さかなのほね。さん「霊の出方不安だから指示役の確○作った方がいい?」
でっていうさん「ドラグーンは○進行確認して出てきた真霊って盲信するっていう(いいかげん」
融合さん「グレスケ
○俺>>>>その他●
みなさん、これを参考にしましょうね。」
FAXさん「グレー狭くするのはむしろありがたい
そしてでっていうつれないだと・・・」
融合さん「挨拶遅いと何故か霊能偽を疑われるらしいけど、これはどうなんだろうか
どっちかというと、まだ真要素にとれないこともないと思うけど」
さかなのほね。さん「【訂正】グレー広くして〜」
宮殿さん「ドラグーン挨拶も占い達より遅いし
ちょっと怖いな」
なのデスさん「ドラグーンはとりあえず信用せずに放っておくのを把握した」
さん「グレラン でっていう吊れねー」
でっていうさん「チキンな狼は2潜伏に決まっているっていう
グレランだっていう」
さかなのほね。さん「グレー狭くして申し訳ないです!」
プラスさん「ドラグーン霊確認ー」
マオ読心術さん「霊能遅いので偽目でいいです。ドラグーンは言い訳ください。
少なくとも明日ドラグーンに指定させる気はないとだけ」
融合さん「うへえ。」
FAXさん「霊能遅いな乗っ取りに見える
でもとりあえずはグレランだ」
融合さん「霊能初日なら、どの道占い真狂だろうから
それで真偽付けられないってのが残念だよね。」
プラスさん「対抗が俺占い確認。」
宮殿さん「さかなのほね視点真狂まで把握
そして霊いないのかい」
サボテインさん「でっていうゾーンに引き寄せられたものがまた・・・」
ドラグーンさん「霊能CO」
でっていうさん「プラス真って盲信っていう(いいかげん」
なのデスさん「おおぉなんという出だし。甲乙付けがたい」
さかなのほね。さん「対抗占いかよ」
マオ読心術さん「占い10秒でほぼ同時。○進行。霊能出してグレランね」
融合さん「霊能初日把握しました><」
FAXさん「占い2把握
霊能はでてこい」
プラスさん理由
ごめんもうでっていうしか目に入らなかった。
初日のフラグもあってあえてグレーにしようかと思ったが我慢できなかった。
結果○。村のために働いてください!
ドラグーンさん「おはよう」
さん「占いかもん」
プラスさん「占いCO でっていう○」
さかなのほね。さん「占いCO プラス○」
サボテインさん「おはよう」
さん「おはよう」
FAXさん「おはよう」
なのデスさん「おはようデス」
マオ読心術さん「おはよう」
融合さん「はっはっは
人狼なんている訳ないよ。私が食べちゃったからね。」
宮殿さん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/03 19:54:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サボテイン <<<
でっていうさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆」
融合さんの独り言「どうでもいいけどこんど狼引いたらコードネーム付けたいなあ
どうでもいいけど」
融合さんの独り言「吠え数半端ないな。何話してるんだろう。」
さんの遠吠え「噛み任せていいですか?」
プラスさんの独り言「占いも胃が痛いおでも人外よりいい」
サボテインさんの遠吠え「自分も占い日記書いといたほうがいいですよね」
マオ読心術さんの独り言「ギアスのキャラ名もそろそろネタ尽きるし、次村から変えていこうかな。中身透けそうだし」
ドラグーンさんの独り言「占いが二人でたらCOすべきかな?」
サボテインさんの遠吠え「はーい」
さんの遠吠え「占いのがいいか」
さんの遠吠え「狂任せで 黒出されたら霊でもやろうかな」
プラスさんの独り言「でもでっていう○とか…残念」
さんの遠吠え「了解」
プラスさんの独り言「やったーーーーーーー狼じゃない^−−−−−狼狼最近狼ばっかりひいていたんだよーーーー」
さんの遠吠え「 」
マオ読心術さんの独り言「村立てありがとうございます」
サボテインさんの遠吠え「自分は久しぶりなので潜伏しますー」
FAXさんの独り言「村でよかったぜ!」
さんの遠吠え「 」
プラスさんの独り言「占いCO でっていう○」
さんの遠吠え「 」
さかなのほね。さんの独り言「銃殺ないからあんしんだわー」
融合さんの独り言「毎回占い理由作るけど、大概無駄になるんだよね。」
さんの遠吠え「 」
でっていうさんを占います。 >>> プラス <<<
さんの遠吠え「 」
なのデスさんの独り言「これ本当に初心者村か?w」
さんの遠吠え「どっちかたります?狂任せ?」
さかなのほね。さんの独り言「理由 右占い」
さかなのほね。さんの独り言「占いCO プラス○」
サボテインさんの遠吠え「超久しぶりに狼だ よろしくです」
でっていうさんの独り言「爬虫類だけど村人だっていうwwww」
なのデスさんの独り言「GMに聞きたい」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「  」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
さんの遠吠え「よろ」
なのデスさんの独り言「おはようむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 19:49:27)
ゲームマスター「開始」
さかなのほね。さん「よろしく。」
なのデスさん「こんばんわ」
プラスさん「よろしく」
サボテインさん「よろしくー」
ドラグーンさん「よろしくお願いしますー」
FAXさん「よろしくお願いします」
マオ読心術さん「よろしくね!」
宮殿さん「よろしく」
融合さん「頑張る!」
さん「よろしく」
でっていうさん「これで占いだったら速攻偽扱いされそうっていうww」
ゲームマスター全員の更新を確認。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
プラスさん「よかった怪我したくない>桃」
ゲームマスター「@1」
FAXさん「まあでっていうって丸呑みするしな」
マオ読心術さん「唯一のアイコンの上、中心で非常にうざったい顔をしておられるww」
融合さん「狐いないけど、何故か初日銃殺されるレベル」
さん「つっこんだら怪我するよ」
プラスさん「ごめんつっこんだら負けかと」
でっていうさん「人外はトイレの中に隠れようと必ず皆殺しっていうwww」
宮殿さん「でっていうは3日目噛まれてなかったら狼だな」
FAXさん「ということでドラゴンロラね」
ゲームマスター酉チェック完了。
更新確認19:47
でっていうさん「誰かつっこめっていうww」
数式さんがプラスに名前を変更しました。
サボテインさん「やっぱりか 了解です」
でっていうさん「にゃーん」
ゲームマスター「その前にでっていうは人なのか?」
FAXさん「割れ酉多いな大丈夫か」
kariさんがさかなのほね。に名前を変更しました。
ゲームマスター「サボテインさんもトリップ割れてそうですね。
サボテインさんも次回からトリップ変更をお勧めします。」
でっていうさん「人外は皆殺しだっていうwwww」
kariさんがドラグーンに名前を変更しました。
kariさんが数式に名前を変更しました。
kariさんが宮殿に名前を変更しました。
kariさんがマオ読心術に名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ドラグーンさん「ありがとうございます、次回から変更します。」
ゲームマスター酉チェック中です。名前変更しながらお待ちください。
マオ読心術さん「でってゆうアイコンは二日目に吊りたくなる不思議」
ゲームマスター「zusa」
kariさんがサボテインに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さかなのほね。さん「zusa」
サボテインさん「あれ 自分じゃなかった」
かりさんがFAXに名前を変更しました。
kariさんが融合に名前を変更しました。
サボテインさん「あら 了解です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:43:37)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「そのトリップ割れてそうなので次回から変更をお勧めします
>青kariさん」
FAXさん「でっていうじゃねーか・・・」
kariさんがなのデスに名前を変更しました。
マオ読心術さん「こんばんは」
プラスさん「SGになると急に人外見えるようになるよな>あるある」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:42:19)
FAXさん「SGは最終日に牙をむくからな。気をつけろよ。」
プラスさん「やだこの狼さんあざと可愛い」
融合さん「結構最終日に手のひらを返されて負けたりするけど泣かない。」
ゲームマスター「そのプレイスタイルは最終日注意してね^^
>水kariさん」
融合さん「by狼」
融合さん「へっへっへ。俺を○で見てくれるのか。
じゃあ残してやるよおおおおおおお!!」
プラスさん「まとめてくれてありがとう優秀な村人by狼ですね分かります」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
なのデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:39:57)
サボテインさん「こんばんはー」
ゲームマスター「あなたとは話が合いそうだ>水kariさん」
FAXさん「つまりこの村で長文の青グレスケ貼る奴は狼ですねわかりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:39:32)
プラスさん「俺は初期の遊戯王が好きだよ…もう最近の分からないよ」
融合さん「狼の時、結構重宝するんですよね>グレスケ」
プラスさん「青字長文とか読まないなー。前につい読んじゃって発言がた落ちしたことあります。それに役持ちの結果がうもれて困る」
FAXさん「いやもしかしたらコンタクト融合かもしれない」
プラスさん「なるほど融合召還か!」
でっていうさん「青字で長文だけはマジ勘弁です(老眼」
ゲームマスター「こんばんは」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:36:24)
FAXさん「つまりフレイム・ウィングマンか」
ゲームマスター「各個人の勘を表にしたものって思ってます^^」
プラスさん「融合wwその考えはなかった」
プラスさん「その村参加してたわけじゃなかったから質問できなくて「??」ってなったんだが、+はやはり変り種だよな」
融合さん「融合?」
FAXさん「>と=はいいとして+ってなんだよ」
プラスさん「たまにグレスケ数式みたいのみるんだが、あれ規則とかあるのかな?
●A>>B>C+D>>E=F○  この+とかなんだろう?って思う。」
融合さん「ニヤニヤしたり落ち込んだりしてる」
プラスさん「返信ありがとうです。朝は挨拶でいこうとおもいます!>GM」
融合さん「自分の評価だけ読んでる」
FAXさん「正直グレスケは怪しい奴3人くらいとその理由を短く書くだけでも十分だと思う。
長文とか読む気がない。」
ゲームマスター「初心者に参加しやすくしたいためっていうGMの願いです。
その辺も自己判断に任せますよ。」
プラスさん「朝一長文NG了解です。グレスケとか短くですかね?>GM」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「どれくらいが度を超えたって考えるかは各個人に任せますね。」
FAXさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:29:41)
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは こんばんは」
宮殿さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここではこの辺をちょっと規制します。
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:29:15)
プラスさん「こんばんは」
ドラグーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:28:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:28:42)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:28:08)
ゲームマスター「入村者はテンプレを読んでくださいませね。」
ゲームマスター「こんばんは」
融合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:27:09)
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします^^

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る