過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
海兵ソルジャー
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァニラ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
MOD
◆3a0/3ulmWQ
[共有者]
(生存中)
 
 
あいす
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あの畑オランダ
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンラック
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
レトラ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パスカル
◆uYeOaOksfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一週間
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
涼み
◆KFGFF.cf5U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
道場
◆bvkyCJqs.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポポポ
ポポポ ◆Emjcf.lfLU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厚み
DIOR ◆BalalabkCk
[占い師]
(死 亡)
 
 
へっぽこ魔術師
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133525番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
へっぽこ魔術師さん「村立てありがとです」
アンラックさん「後半はグレスケ作って、発言を読み返しつつ、経験則に照らし合わせて吊る順位を決める。

大抵コレでなんとかなるから困る。
実質2択ならほぼ外さないしねぇ」
椎名雪さん「村建てありです」
あの畑オランダさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ポポポさん「皆さんおつきあい有難うございました。お疲れ様です。」
あいすさん「GMさん村建てありがとでしたー」
一週間さん「村建て同村ありがとうございました。」
一週間さん「いやほんと、ステで最終日まで残されて辛かったんで
これからはちゃんと喋りますです。」
レトラさん「アンラックは私を一番に怪しんでたし
村全体的に考えて次つられると思ったんだよね、ポポポさんが中身不明扱いで」
アンラックさん「さて、どんな流れだったのかログ読むか」
MODさん「村ありがとうございました。では」
涼みさん「お疲れ様でした、真っぽくして噛ませてごめんね、ご主人さま達」
トマトさん「村建てありがとでしたー」
ポポポさん「有難うございます。」
一週間さん「ポポポが猫噛んでレトラ最終日の方が勝てたんじゃない?」
アンラックさん「狐は胸部に出てたか。 なるほど」
あの畑オランダさん「お疲れ様でした」
レトラさん「うーんごめんよ、私が人外認定されなかったらわからんかったね…ごめんご」
厚みさん「ハラハラする
GMありがとう」
厚みさん「ふう」
あいすさん「ポポポさんちゅっちゅ」
パスカルさん「仲間のみんな超乙です!」
椎名雪さん「へーあれでストレートで票入るんだな」
厚みさん理由
昨日も言ったけど、ソルジャーが狼じゃないならパスカルと初手囲いね。
んで一週間が結局何も考えてないことがわかった。
ここも狼じゃないかな。んであとはどこにいるのかね、っと
狐探すより狼を先に見つけるよ。
てか狐混じり考えたら銃殺とか絶望的になるんだけどな。
幸いなのは俺がここで噛まれても5吊り7グレーという致命的な状態ではないこと。
しかも人外は3消えてるし、まだ大丈夫かな。

レトラと一週間は村人としての最低限の話をしていない。
言っていいかな?お前らが吊り候補から外れるのは「俺から○を貰った時のみ」
なんだけどさ、ここで俺が噛まれたらお前らどうするの?
慌てて発言伸ばしても遅いけど大丈夫なの?それをひっくり返せるの?
良く考えて発言してね。ということで占ってあげよう。一週間の方ね。

逆にアンラックは発言伸びてきた。
こいつは立ち位置をよく理解している、のかな?
狼狐騙りの初手囲い位置、俺はこいつには手が届くと思ってるんで占ってないんだ。
初手囲いってのはどうしても疑われるからね。
ちなみに吠えの多さから見るに初手囲いはかなり濃いと思ってるよ。
もう一度言うけどアンラックには手が届く。
涼みさん「ダメだったか、ポポポさん惜しかったよ!!」
ポポポさん「お疲れ様です。」
厚みさん占いCO 一週間○
海兵ソルジャーさん「お疲れ様でした」
パスカルさん「お疲れ様でした」
ポポポさん「すんませでした。」
MODさん「お疲れ様です。すべて相方の手柄です」
MMさん「勝ったか」
椎名雪さん「おつかれさま」
へっぽこ魔術師さんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ヴァニラさん「おつかれさま」
トマトさん「お疲れ様でしたー」
道場さん「お疲れ様でした」
レトラさん「ちくせう」
一週間さん「お疲れ様でした。」
あいすさん「おつかれさまでしたー」
アンラックさん「ですよね〜」
厚みさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/10/03 21:10:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ポポポさん3 票投票先 → アンラックさん
MODさん0 票投票先 → ポポポさん
一週間さん0 票投票先 → ポポポさん
アンラックさん1 票投票先 → ポポポさん
レトラさん「ポポポさんの場合視点漏れあってもガンガン喋るからそれをどう見るか」
MMさん「共有見破れるか?」
海兵ソルジャーさん「こういう謎キャラはグレランか戦力外指定じゃ無ければ中々吊れない」
あいすさん「可愛すぎて吊りたくない!!」
椎名雪さん「引き分けでいいんじゃないの?
ポポポ吊り目指すとか豪傑すぎる(内訳的に無理ぽ)」
厚みさん「そこまでヤバいか?俺吊る位置だと思って放置したぞ」
パスカルさん「◆ポポポさん 「共有さん誰にします? 合わせますけど狐が怖いです。」
尻尾出てるんだけど他の発言が強烈すぎて目立ってない感」
ポポポさん「とりあえず共有さん以外に一票入れます、あとは任せました。」
アンラックさん
◆ポポポさん 「共有さん誰にします? 合わせますけど狐が怖いです。」

このケースで狐はほぼあり得ない。
と言うか、心配するだけ無駄」
トマトさん「ポポポやべえなこれ 凄すぎじゃね」
厚みさん「ちなみにトマトの遺言は何だったの」
レトラさん「ポポポさんのこの感じをどうか放置してほしい…と願う…」
アンラックさん「このケースだと、真狂狼ー真狐だったか? 真狂狐ー真狼のが可能性高そうだけどね」
パスカルさん「海兵さんは初日から残したら面倒そうだから噛もうと思っていた」
一週間さん「なんかすっげーどっちに負けるのも嫌だな。」
涼みさん「挨拶2回目wwww」
ポポポさん「共有さん誰にします? 合わせますけど狐が怖いです。」
MODさん「村人喋ってくださいよー。私が喋っても仕方ないんですから」
へっぽこ魔術師さん「こーれはなかなか読みにくい最終日ですねー(;・`д・́)ゴクリ」
MMさん「一週間さん残念村すぎて残念だわ―」
アンラックさん「さて、私は↓のグレスケと心中する。
村アピ? コレまでの発言で足りないなら言ってくれ」
ポポポさん「おはようです。」
厚みさん「海兵とアンラック以外にもう一人くらいまともな村人いればなー
霊能狐混じりだったとはいえここまでの状態になるかね普通」
一週間さん「どうでもいいけど一週間以上生きてしまった。」
MODさん「一応おはようございます」
パスカルさん「◆一週間さん 「考察提出します
ポポポ→あざとい
アンラック→うざい
レトラ→普通→死んだ」
なんかうけたw」
MMさん「ややこしいことになってしまったな」
一週間さん「ねる。」
アンラックさん「本日にレトラが吊られると予想して、最終日に50%にされるのを嫌がったと。
なるほどね」
レトラさん「まず間違いなく私がつられると判断したよ」
涼みさん「きたか…!
一週間さん吊れないかな」
一週間さん「考察提出します
ポポポ→あざとい
アンラック→うざい
レトラ→普通→死んだ」
ポポポさん「え、3人?」
トマトさん「無言で猫噛んでいったwwwwwwww」
アンラックさん「滅茶苦茶めんどくさい最終日にしやがった」
椎名雪さん「猫ったかー」
アンラックさん「で、村サイドの心構えとして、グレー4人に人外2だと思えば良い。
と言うわけで、普通にグレスケ

【人外】レトラ>ポポポ>一週間【村サイド】

ちょっとだけ順位変動。
何となくだが、7日目夜の狼の吼えがLWっぽかったのも変動の理由。」
一週間さん「おはよう」
ポポポさん「おはです。」
アンラックさん「おはよう。
さて、どう考えても共有が噛まれて、「本日に外したら狼勝ち」って感じの8日目になってると予想。
MODとMMを間違えて噛んでくれないかな?(ぉ

さて、一応は吊りに余裕があると判断して共有指示には従った。
しかし、本日からは素直に怪しいとこ押しになるな。 余裕ねーし。」
トマトさん「道場・ヴァニラ・レトラの早噛みに同意しそうな奴らを処分して最終日目指しだったね
一週間―ポポポで狼の場合は早噛みが発生しない アンラックは非狼で見てた」
8日目の朝となりました。(13/10/03 21:05:41)
MMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMさんを狙います。 >>> レトラ <<<
涼みさん「身内票からのレトラさん猫噛みは美味しいと思う。
ポポポさんがそこまで事前に考えて身内誘導するか?って疑念に巻かれるだろうしw」
トマトさん「猫噛みだと3分の2で勝利
共有噛みだと2分の1+2分の1×2分の1の4分の3で勝利か
確率的には共有噛みの方が勝てるんやね」
厚みさん「っていっても寡黙だらけだからどうしようもないか。
初日から占い先に困ってたしな」
ヴァニラさん「共有に聞いてくれ>厚み」
レトラさんの遠吠え「いきてるかー」
レトラさんの遠吠え「あーでも猫噛みで最終日にもってったほうがいいかなあ…
ポポポさんつられるかなー」
ヴァニラさん「まぁ明日レトラ吊れると思いたい」
厚みさん「何でヴァニラと道場吊られたの?」
レトラさんの遠吠え「 」
アンラックさんの独り言「村人日記:7日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
流石に悠長に日記書くのもなぁ?
これで明日に吊られる流れなら、流石に公開かね?
吊られたら負けもありうるし。」
へっぽこ魔術師さん「そういえば今日猫噛みという選択肢もありましたね」
椎名雪さん「猫噛み4残りとか面白い気がする」
あいすさん「今の18猫村にはポポポさんみたいな人が足りないんだとおもう(・ω・)」
厚みさん「これ狼2匹残らせたりしたらセンサー不足でいいよなー」
MODさんの会話「無能な方の共有が残されたんですから、有能な方の共有が正しいんですよっ!」
ヴァニラさん「やっぱりポポポとレトラだったか」
レトラさんの遠吠え「かばう必要なし、相変わらず思うままで貫いて」
涼みさん「ポポポさん 0 票 投票先 → レトラさん
そしてこの投票であるwwww」
トマトさん「これでレトラが猫噛んだらほぼ狼勝ちだけど」
MMさんの独り言「共有噛みでいいだろう」
MODさんの会話「あ、遺言には完全に従います。盲信します」
レトラさんの遠吠え「たぶんあした私吊られると思う」
7日目の夜となりました。(13/10/03 21:01:34)
ヴァニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
MMさん0 票投票先 → ヴァニラさん
ポポポさん0 票投票先 → レトラさん
MODさん0 票投票先 → ヴァニラさん
一週間さん0 票投票先 → ヴァニラさん
レトラさん2 票投票先 → ヴァニラさん
ヴァニラさん5 票投票先 → レトラさん
アンラックさん0 票投票先 → ヴァニラさん
涼みさん「◆ポポポさん 「レトラ→ヴァニラ→MM(吊)→自分でお願いします。たぶん勝てるかと。」
◆ポポポさん 「MM(猫)の間違いで。」
どっちでも謎すぎるよ何なんだどういう意図だww」
椎名雪さん「これが狙ってやってるならすげぇわ」
パスカルさん「ポポポさんのおかげでただの指定ゲーのはずだったのがなかなか愉快な村に」
涼みさん「面白すぎるww笑いが止まらないwww」
涼みさん「◆ポポポさん 「残り7人、コメントの数から狼二人↑でおk?」
吠えのこと言ってるんだろうけど、
初心者っぽいのにこういうとぼけ方ができるのは、才能あるなあw」
トマトさん「◆ポポポさん 「レトラ→ヴァニラ→MM(吊)→自分でお願いします。たぶん勝てるかと。」
解読班早く!」
アンラックさん「私をどう見てるよ?>ポポポ」
MMさん「釣りが間に合わないし
猫吊ってどうすんだよ>ポポポ」
ヴァニラさん「とりあえず残っているところのほとんどから村と言われているからのはうれしいとだけ言い残しておくわ」
アンラックさん「狼のこの噛みからして、2Wでも1W1Fでもこの先「狐狙い」な噛みとかまずないな」
ポポポさん「MM(猫)の間違いで。」
レトラさん「共有指定には従うが
むしろここで私誘導に急に乗っかってきた人のがどうかと。」
ポポポさん「レトラ→ヴァニラ→MM(吊)→自分でお願いします。たぶん勝てるかと。」
MODさん「どうも頼りない共有です」
アンラックさん結局のところ、私を含めたグレー5人に人外2が濃厚。
要はこれだけ。
一週間さん「ねる。」
ヴァニラさん「それ指定だよねCOなし」
一週間さん「そうか。」
MMさん「まぁ失礼だがトマトさんの方が頼りある共有だからなぁ…」
一週間さん「レトラ吊りに同意します。」
MODさんわかりました。じゃあヴァニラさんに投票してください
レトラさん「ヴァニラは村目線。
自分に誘導って気に食わないけどそれもぶれてないから。」
アンラックさん「ふぅ、言いたい事いい終わった。」
アンラックさん「特記として、
ヴァニラ:レトラが怪しいと続けて発言
レトラ :ヴァニラは村だろと発言
一週間 :共有把握してなかった発言
ポポポ :猫把握してなかった発言」
ヴァニラさん「レトラ吊りたいです>MOD」
トマトさん「予定通りの吊りならポポポと一週間で最終日とか怖すぎワロえない」
アンラックさん「人外候補(アンラック視点)
ポポポ 一週間 レトラ ヴァニラ この4人。

単純に人外っぽさで並べて見よう。

【人外】レトラ>一週間>ポポポ>ヴァニラ【村人】

まぁ、こんな感じかな?」
アンラックさん「真狂狼ー真狐or狼  あるいは、 真狂狐ー真狼 この3パターンだね。
厚みは真だったか、狂だとしても占い結果は正しいと判断。

よって、残りは2W もしくは、1W1Fとなる。」
ヴァニラさん「そうだね明日も共有噛みで狼吊れていたらグレー噛みで猫が2択だね」
アンラックさん「おはよう」
ポポポさん「残り7人、コメントの数から狼二人↑でおk?」
椎名雪さん「もうちっと混沌とした村眺めたかったけど
ポポポに癒やされるとか誤算」
MMさん「共有噛みですねー」
一週間さん「グレランしない?」
MODさんヴァニラさん言いたいことあります?
ポポポさん「おはです。」
ヴァニラさん「おはよう」
MODさん「まあそうなりますよねー」
一週間さん「おはよう。」
トマトさん「お疲れ様でしたー」
レトラさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/03 20:55:53)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> レトラ <<<
あいすさん「ポポポさんすごい可愛くて癒される!」
アンラックさんの独り言「真狂狼ー真狐or狼  あるいは、 真狂狐ー真狼 この3パターンだね。
厚みは真だったか、狂だとしても占い結果は正しいと判断。

よって、残りは2W もしくは、1W1Fとなる。

人外候補(アンラック視点)
ポポポ 一週間 レトラ ヴァニラ この4人。

単純に人外っぽさで並べて見よう。

【人外】レトラ>一週間>ポポポ>ヴァニラ【村人】

まぁ、こんな感じかな?」
レトラさんの遠吠え「あと狩人COは絶対しないこと!」
へっぽこ魔術師さん「猫噛み来たら共有が残って○灰灰灰
来なかったら猫が生きて○灰灰 の違いかな?
偶数になっちゃう以上、最終日行けるなら噛まれない方がよろしいのかしら」
ポポポさんの遠吠え「一応念の為米稼ぎを少々。」
レトラさんの遠吠え「今日はトマトを噛みます。
明日私が死んでたらMODをかんでね。MMは噛まないこと!」
ポポポさんの遠吠え「了解ですw」
ポポポさんの遠吠え「噛みはお任せします。」
アンラックさんの独り言「村人日記:6日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、日記はお休み。
考察のお時間だぜ ひゃっはー」
レトラさんの遠吠え「あと、ほかの人に誘導尋問にのっからないように、
あくまで初日からの雰囲気を貫いて頑張って」
MODさんの会話「このままヴァニラ→レトラでいいです、ね」
トマトさんの会話「ヴァニラ・レトラは共有が生きてる間に吊っときましょう」
ヴァニラさんの独り言「明日俺に指定が来る(キリッ」
トマトさんの会話「ヴァニラで」
トマトさんの会話「吠え減ったな」
MODさんの会話「最初から最後まで仕事押し付けてすみません」
ポポポさんの遠吠え「かしこまりました。」
レトラさんの遠吠え
共有
トマト MOD

猫又
MM

グレー
ヴァニラ アンラック 一週間 レトラ(私) あなた


吊りはあと3回あります。
その3回のあいだに私かあなたが生き残れれば勝ちです。

今日は共有のトマトを噛みます。
もし私が吊られたらまずMODを噛むこと。

そのあとは、グレーの中から
一番みんなから怪しまれてなさそうな人をかんでください。

MMは絶対に噛まないでね」
涼みさん「ポポポさんの方がよっぽど危険だよwww
噛んでいいよとか言われてたでしょw」
MMさんの独り言「MODさん共有だったの忘れてた」
MMさんの独り言「アンラックが怪しいと思うんだがな」
トマトさんの会話「レトラで」
涼みさん「村おつ」
ポポポさんの遠吠え「ふむ・・・ レトラさん次あたり危険ですね。」
道場さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/03 20:52:13)
道場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MMさん0 票投票先 → 道場さん
ポポポさん0 票投票先 → 道場さん
MODさん0 票投票先 → 道場さん
一週間さん0 票投票先 → 道場さん
レトラさん1 票投票先 → 道場さん
ヴァニラさん0 票投票先 → レトラさん
トマトさん0 票投票先 → 道場さん
アンラックさん1 票投票先 → 道場さん
道場さん7 票投票先 → アンラックさん
涼みさん「あ、猫村か」
涼みさん「え、先月やってるやん。>厚みさん」
パスカルさん「猫噛んだら噛んだで、吊りは減るから意味ないことはないけど。」
へっぽこ魔術師さん「◆トマトさん 「何も持ってないから噛んだ方が良いよ>ポポポ」 (話合わせて)」
涼みさん「ポポポさん面白いww」
ポポポさん「適当に入れてみます。判断はお任せしました。」
ヴァニラさん「MODとトマトが共有」
アンラックさん「明日当たり、普通にグレスケ作ろうかな?」
MMさん「共有しっかりしろ」
涼みさん「長い文章を書く読むことより短くまとめる方に脳力を使おう」
厚みさん「一週間は村人として最低限の事はしてほしいね。」
MODさん「怖い!村が怖い!主に村が怖い!」
トマトさん「ファ!?」
ポポポさん「なるほど。」
トマトさん「何も持ってないから噛んだ方が良いよ>ポポポ」
MMさん「すでに猫COしてるよ>ポポポ」
アンラックさん「この状況だと、私とかすっげぇSGだって自覚はある>道場」
一週間さん「まじか死にたい>>ヴァニラ」
厚みさん「久しぶりの猫村だけど割と楽しんだかな
2,3か月ぶり」
ヴァニラさん「MMは猫」
レトラさん「誘導されると胸がトゥンクトゥンクするわ。
でもヴァニラちゃんは村でいいと思うよ」
MODさん「なんだこの村」
道場さん「MM猫又」
ポポポさん「ちょっと思ったんですが、MMさん何か役職持ってます?
すごく個人的な質問なんですけど。」
涼みさん「長文は目が滑る」
アンラックさん「さて、3−2が全滅してるし、●吊りで厚み噛まれてるし、普通に狼残り2でいいかな。
真狂狼ー真狼で狐残りのLWですってパターンもあるけど、何となくない予感。」
道場さん「個人的には一週間とアンラックのほうが怪しかったですけど」
涼みさん「名前特攻すれば良かった」
ヴァニラさん「すでに出ている>一週間」
道場さん「誘導先が割と怪しいなと」
MMさん「どうしてそう思うんだい>道場」
一週間さん「共有相方は出ないでいい」
厚みさん「出さなかったけど書いてた」
ヴァニラさん「あーすげーレトラ吊りたいんだけど」
MODさん「以降指定で進行いたします。おやすみなさい。思考停止じゃないぞ!いい子だから夜は寝るんですよ!」
厚みさん「理由
昨日も言ったけど、ソルジャーが狼じゃないならパスカルと初手囲いね。
んで一週間が結局何も考えてないことがわかった。
ここも狼じゃないかな。んであとはどこにいるのかね、っと
狐探すより狼を先に見つけるよ。
てか狐混じり考えたら銃殺とか絶望的になるんだけどな。
幸いなのは俺がここで噛まれても5吊り7グレーという致命的な状態ではないこと。
しかも人外は3消えてるし、まだ大丈夫かな。

レトラと一週間は村人としての最低限の話をしていない。
言っていいかな?お前らが吊り候補から外れるのは「俺から○を貰った時のみ」
なんだけどさ、ここで俺が噛まれたらお前らどうするの?
慌てて発言伸ばしても遅いけど大丈夫なの?それをひっくり返せるの?
良く考えて発言してね。ということで占ってあげよう。一週間の方ね。

逆にアンラックは発言伸びてきた。
こいつは立ち位置をよく理解している、のかな?
狼狐騙りの初手囲い位置、俺はこいつには手が届くと思ってるんで占ってないんだ。
初手囲いってのはどうしても疑われるからね。
ちなみに吠えの多さから見るに初手囲いはかなり濃いと思ってるよ。
もう一度言うけどアンラックには手が届く。」
アンラックさん「異議なし>レトラ」
道場さん「ヴァニラは村だと思うので吊らないでください」
アンラックさん「まぁ、わかりやすいっちゃ分かりやすいね」
一週間さん「そうか。」
トマトさん「おやすみ」
MODさん「チャレンジきましたねー。狩死んでますねー。だからなんだ、おはようございます」
レトラさん「噛まれたら真、よって真>アンラック」
道場さん「COなし」
ヴァニラさん「おはよう」
一週間さん「おう。」
トマトさん指定:道場
涼みさん「お名前つながりおつ」
ポポポさん「おはです。」
MMさん「おはよう」
道場さん「おはよう」
厚みさん「うわ、不在だった」
レトラさん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
アンラックさん「厚み真or狂
→4日目までの占い結果は正しい。 パスカルの中身次第だが。

厚み狐or狼
→オランダ真、涼み狂、厚み狐ってケースもあるが、その場合なら狼は共有とかグレーとか噛むだろう。
 厚み狼のケースの場合? 同じくさっさと囲ってグレー噛み&途中で猫噛みってところか?


結論:噛まれたら真。 死体なしなら真濃厚。 結局こうなるね。」
6日目の朝となりました。(13/10/03 20:46:36)
厚みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厚みさんを狙います。 >>> レトラ <<<
トマトさんの会話「遅くなったってことはポポポ 一週間の線もあるのか」
厚みさんの独り言「狩人不在。ではなさそうだな」
道場さんの独り言「狩人確認の早噛みくさくて嫌だな昨日の」
アンラックさんの独り言「厚み真or狂
→4日目までの占い結果は正しい。 パスカルの中身次第だが。
 オランダ真、涼み狂、厚み狐ってケースもあるが、その場合なら狼は共有とかグレーとか噛むだろう。
 厚み狼のケースの場合? 同じくさっさと囲ってグレー噛み&途中で猫噛みってところか?」
椎名雪さん「ポポポ最終とかで引き分けないかなー」
トマトさんの会話「噛み役変わったのかな」
レトラさんの遠吠え「ていうか私にふれなくていいよ」
ポポポさんの遠吠え「了解です。」
レトラさんの遠吠え「今日占い噛むね。」
ポポポさんの遠吠え「噛みはお任せします。」
レトラさんの遠吠え「私吊られても庇わなくていいから」
ポポポさんの遠吠え「分かりました。」
レトラさんの遠吠え「いや、今日占い噛む予定だから
噛めたら名乗っても無駄やで」
ポポポさんの遠吠え「了解です。」
レトラさんの遠吠え「ポポポさんは誰かの意見に今から沿わせなくていいから
そのままを貫いていて」
ポポポさんの遠吠え「ふむ・・・、グレラン2人でかなりきついですね。いっそのこと狩人名乗ります?」
トマトさんの会話「死亡候補はへっぽこと海兵と初日か」
レトラさんの遠吠え「 」
アンラックさんの独り言「村人日記:5日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
すげぇ露骨な噛み先だのう?
オランダはアンラック視点だと囲いなし。 狼視点でもアンラックの中身は不明だし、SGにされるか?
少なくとも、パスカルの中身次第だが4日目までは「厚み狼以外は、厚みの占い先は正しかった」だしね?

さーて、楽しみなのは6日目朝だの。 これで厚み死体とかなら、私吊りかね?」
トマトさんの会話「チャレ来るかもね」
レトラさんの遠吠え「あとトマトがもう共有としているから共有COしても信用もらえんよ」
パスカルさん「しかしポポポさん一貫して謎発想だなあ。」
ポポポさんの遠吠え「なるほど・・・」
MODさんの会話「はい。余程変なことになってない限りこのままいける、ですよね」
レトラさんの遠吠え「MMさんは猫だよ、噛んだら自分も死ぬよ」
トマトさんの会話「道場→ヴァニラ→レトラ順で」
ポポポさんの遠吠え「MMさんがかなり早かったので噛んで共有名乗りたいです。」
レトラさんの遠吠え「いやーーーポポポ残しできないかなあ」
パスカルさん「よしよし狩人死んでる。お疲れ様でした。」
トマトさんの会話「早噛みしちゃダメでしょ早噛みしちゃ」
ポポポさんの遠吠え「すんませんでした。」
一週間さんを占います。 >>> 厚み <<<
5日目の夜となりました。(13/10/03 20:41:56)
パスカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パスカルさん10 票投票先 → 厚みさん
MMさん0 票投票先 → パスカルさん
ポポポさん0 票投票先 → パスカルさん
MODさん0 票投票先 → パスカルさん
一週間さん0 票投票先 → パスカルさん
レトラさん0 票投票先 → パスカルさん
ヴァニラさん0 票投票先 → パスカルさん
トマトさん0 票投票先 → パスカルさん
厚みさん1 票投票先 → パスカルさん
アンラックさん0 票投票先 → パスカルさん
道場さん0 票投票先 → パスカルさん
アンラックさん「厚み狼なら、この先絶対猫噛みあるからグレー吊りで問題ないな」
パスカルさん「厚み狂なら厚み吊るよりグレーつって行ったほうがいいと思うよ
計算あってるかわからないけど」
トマトさん「予告はしなくていいよ」
ヴァニラさん「レトラとポポポが吊りたいかなー人外っぽい」
トマトさん「真でも真じゃなくても厚み吊りは不要です」
厚みさん「今俺のグレーは
ヴァニラ アンラック レトラ 一週間 道場 ポポポ
の以上6名。吊りは今日入れずに4回。
村人が考えるべきは、今日明日俺が噛まれた際、
怪しいところを殴るための準備飲み。」
MMさん「真っぽく見てもいいと思うな」
ポポポさん「占い吊はちょっと・・・」
パスカルさん「噛み見てもずっと○噛みだし」
アンラックさん「吊りがやばくなるまで内訳考察しかしない主義なのよ>厚み」
道場さん「真面目に言うと真狂ー真狼で騙り狼追加の場合以外は厚みグレー吊で問題ないよ」
レトラさん「とことん厚みの○抜かれてるあたり
真狂狐or狼の厚み真でいいんじゃないの、もう」
パスカルさん「いやよく考えたら涼み真厚み狂が妥当か」
ヴァニラさん「厚みには囲いないから」
アンラックさん◆パスカルさん 「内訳がどうなってるのか大混乱中だけど私は狩人ではないので吊って問題なし。」

あいす真なら、真狂狼ー真狐でほぼ確定。
あいす偽なら、それに加えて、真狂狼ー真狼とかもありえる。
ポポポさん「厚みさんが真ならパスカルさんに一票。」
トマトさん全員に言っておくけど、猫生存である限り絶対に厚み吊りはするなよ
厚みさん「噛み見てまだそれいうの?>アンラック」
パスカルさん「内訳がどうなってるのか大混乱中だけど私は狩人ではないので吊って問題なし。」
アンラックさん「あいす真のパターンだと、真狂狼−真狐で、涼みと厚みで真狂でほぼ確定。
あいす偽のパターンだと、それに追加で真狂狼−真狼もあるね。

何となくだが、あいすの言動からさらっと「狐居ないから」と出たので、何となく狼だったって可能性は低いと見るか?

結局のところ、吊り3〜4までに厚みの扱いをどうするか、ナンだがね。」
MODさん「投票したです」
厚みさん「銃殺は狙わない。対抗と霊能に狐混じってたら致命的だ」
道場さん「おはよう」
トマトさん「おやすみ」
一週間さん「ねる」
パスカルさん「COはなし。」
レトラさん「おはよう」
トマトさん「パスカル吊り」
厚みさん「昨日よりだいぶ早いな」
ヴァニラさん「おはよう」
海兵ソルジャーさん「お疲れ様でした」
厚みさんパスカル●
パスカルさん「早すぎてみんな起きてこないな」
一週間さん「おはよう」
MODさん「朝早くないです?」
トマトさん「おはよう」
パスカルさん「おはよう」
ポポポさん「おはです。」
MMさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/03 20:36:03)
海兵ソルジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海兵ソルジャーさんを狙います。 >>> ポポポ <<<
MODさんの会話「猫かなと思ってましたのに」
ポポポさんの遠吠え「じゃあ自分死にそうなので開閉さん噛みます。」
MMさんの独り言「MOD君が怪しいと思うな!!」
厚みさんの独り言「噛み遅い」
レトラさんの遠吠え「おk、海兵噛みするね」
道場さんの独り言「レアケースだと真狂ー真狼であえての狂噛みから騙り狼追加」
ポポポさんの遠吠え「指示お願いします。」
トマトさんの会話「ポポポわっかんねえなあwwwwww」
パスカルさんの遠吠え「今日○噛んで、明日グレー6吊り5」
アンラックさんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、あいす視点だと、真狂狼ー真狐でほぼ確定。 可能性としてはどうなんだろうね?
真狂狼ー真狼で、あいす狼とかあるかな? 可能性としては考慮するけどね。

後者のパターン以外じゃ銃殺とか望めないし、結局は出た●を吊りつつの厚みに信頼が置けるか否か、ってか?」
道場さんの独り言「真狼ー真狼の2騙りで占い噛みはあんまりしないだろうし狐交じりかな」
トマトさんの会話「まずパスカルから処分で」
レトラさんの遠吠え「うみへい?」
厚みさんの独り言「頼む」
厚みさんの独り言「狩人よ、生きていてくれ」
MODさんの会話「はいです」
ポポポさんの遠吠え「そろそろ吊られそうなのでw」
厚みさんの独り言「俺のグレーが狭まることはない」
ポポポさんの遠吠え「カバーはちょっといらないです。」
パスカルさんの遠吠え「○噛んでチャレがいいですかね」
パスカルさんの遠吠え「あっちがうわこれ」
レトラさんの遠吠え「切って欲しいというと?」
海兵ソルジャーさんの独り言「前狩人の時も真に3日目に占われたんだけど
相変わらず占われやすい癖が直らない」
レトラさんの遠吠え「いやー占い抜けないんじゃないかねえ…」
パスカルさんの遠吠え「猫噛んで吊り減らしもありですかね」
ポポポさんの遠吠え「あとレトラさんには自分切ってほしいです。
占われるとつらいので・・」
厚みさんの独り言「まあ俺の占い理由読んでたらチャレ来るんじゃないの
5吊り7グレだもんな」
レトラさんの遠吠え「しかも予想ドンピシャだからなあ」
アンラックさんの独り言「だからどうした、ナンだけどな。 村視点の情報としては」
厚みさんの独り言「チャレ日」
アンラックさんの独り言「あいす視点

霊能:狂狐
涼み:真狂
オランダ:狼

厚みは? 
椎名狂なら、真占いが居なくなる。
椎名狐なら、涼みと厚みで真狂濃厚。

うん、霊能視点だと狐不在確定だな。」
パスカルさんの遠吠え「占われるフラグやね」
MMさんの独り言「共有の指示従ってCOしたが・・・
これで良かったのか?」
トマトさんの会話「ヴァニラと道場とパスカル吊って下しあ」
ポポポさんの遠吠え「どうします? 占い噛みたいです(何度も)」
へっぽこ魔術師さん「今日○噛みして明日チャレだろうから今日はなんとしても○ひいてほしいねえ」
厚みさんを護衛します。 >>> 海兵ソルジャー <<<
あいすさん「おつかれさまでしたー」
パスカルさんを占います。 >>> 厚み <<<
4日目の夜となりました。(13/10/03 20:32:52)
あいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パスカルさん1 票投票先 → あいすさん
MMさん0 票投票先 → あいすさん
ポポポさん0 票投票先 → あいすさん
MODさん0 票投票先 → あいすさん
一週間さん0 票投票先 → あいすさん
レトラさん0 票投票先 → あいすさん
あいすさん12 票投票先 → パスカルさん
ヴァニラさん0 票投票先 → あいすさん
トマトさん0 票投票先 → あいすさん
厚みさん0 票投票先 → あいすさん
アンラックさん0 票投票先 → あいすさん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → あいすさん
道場さん0 票投票先 → あいすさん
一週間さん「個人的見解としては
@あいす偽でオランダ真、狂に○当てられていた狼が追加騙り
A涼み真占いで厚み狂
B厚み真
どれもあるとおもってるからそこら辺は気合いで判断する」
海兵ソルジャーさん「というかさっそく狼予想外れたw」
トマトさん「海兵が猫出ないのは分かってたからグレーに猫がいるのは必然」
ポポポさん「怪しいのでアイスさんに入れてみます。」
道場さん「対抗いたら猫に投票でいいじゃないか」
MODさん「アイコンが猫っぽくなかった!」
海兵ソルジャーさん「対抗は本日中まで」
トマトさん「対抗いないな?」
厚みさん「もしグレーにいればな」
MMさん猫CO
パスカルさん「信用ありきなのはその通りだけど対抗いないからいらないってことじゃないかな。」
厚みさん「ああ、猫は出ておいてほしい。俺からも頼む」
海兵ソルジャーさん「ポ×3は残念村人のような気もするが
まぁ残しておいてもあまり利益にはならないと思う」
涼みさん「ボルコンなら次狩人抜ける」
ポポポさん「グレランだったのでつい・・・」
トマトさん「猫出といて欲しいんだけど」
厚みさん「OK
予告しない」
MMさん「僕に二日続けて投票している理由はなんだ>ポポポ」
レトラさん「ポポポは全体的にとんちんかんでイマイチぴんとこない」
トマトさん「あ、いやいらない」
トマトさん「予告しといてどうぞ」
厚みさん「理由に厚みを出した、が、共有の指示には従う
占い師なんて信用ありきなんだから。」
MODさん「ぜひぜひ昼の間に予告してください」
あいすさん狐いないから予告いらないです
道場さん「占い偽にする路線だと噛み合わせ食らうしやめたほうがいい」
MODさん「ああ、予告欲しい」
ヴァニラさん「正直ポポポが狼っぽいと思う」
ポポポさん「オランダさんが○なら、あいすさん狂人
オランダさん黒なら、厚みさん真占いでおk?」
トマトさん「あいすちゃんごめんね 本当にごめんね」
厚みさん予告はいるかい?
海兵ソルジャーさん「発言見返したけど レトラ MM 道場辺りかね」
アンラックさん「厚みは好きなだけ濃い理由書いてくれ。
読むのが面倒とか()」
MMさん「霊能吊り確認」
レトラさん「まあ残しといていいことは特にないしね。」
パスカルさん「オランダ●は予想の範囲内でしたというかそうでないと困る」
ヴァニラさん「あいす狼なさそうだけど奇数だから吊るかね」
厚みさん「わかった」
トマトさん「厚みはもう理由書かなくていいよ ログが読みにくいから」
ポポポさん「厚みさん(占い)保護でお願いします。」
あいすさん「はい」
アンラックさん「で、見た目確定○っぽいのが噛まれると」
厚みさん「あ、ボルコン来ちゃったこれは困る」
トマトさん「じゃあ霊能吊りで」
一週間さん「ねる」
MODさん「それでおはようございました」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
パスカルさん「おはよう」
厚みさん理由
全てが計画通り。
って言いたいんだけど、俺は一つ結果少ないんだよね。
後グレーが広いというのもマイナスポイント。

発言レベルは比較的高いだろうね。
でも昨日の段階で霊能に関して考察を伸ばすのはちょっと逃避志向にも思える。
ここで○なら他どこ狼だよって思うレベルだし。初手囲いも十分あるかもね。
んで、こことパスカルを狼で見てるよ。

◆海兵ソルジャー 「どうせ明日は霊吊りだしどーでも良い」
◆海兵ソルジャー 「朝一で狐が霊COが考えにくい事を考えると
あいすはほぼ偽霊濃厚
と言うか別に霊ロラ時の吊り先などどーでも良いが
あいすからの人外臭凄かったのに椎名雪が先に吊れるのが意外」

211.余裕あり。
ここ○だからパスカル狼、初手囲いあり。もしくは霊能狼混じり濃厚だろうね。

138.もう無理じゃね、大丈夫か。俺のグレーにはしっかり喋ってほしい
ポポポさん「おはです。」
へっぽこ魔術師さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
トマトさん「おはよう」
一週間さん「おはよう」
MMさん「おはよう」
レトラさん「おはようございます」
ヴァニラさん「おはよう」
アンラックさん「投票で共有指示に逆らった理由 → 有限実行。

あいす残す意味は? 真狐狼ー真狂で、アイスが真の時以外は無意味。
普通にローラー完遂で良いと思うんだがね? あいすからオランダ○でも●でも情報としての価値は無いんだが?」
厚みさん「占いCO 海兵ソルジャー○」
道場さん「おはよう」
あいすさん「霊能CO あの畑オランダ●」
4日目の朝となりました。(13/10/03 20:26:45)
へっぽこ魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へっぽこ魔術師さんを狙います。 >>> レトラ <<<
トマトさんの会話「まずまちがいなくへっぽこ噛みになるでしょうけど」
トマトさんの会話「明日厚みから●が出てたら●吊り 出てなかったら完遂」
パスカルさんの遠吠え「あい」
レトラさんの遠吠え「おk」
パスカルさんの遠吠え「噛みはれとらさんにおまかせします」
レトラさんの遠吠え「いやそれはばくち!」
MODさんの会話「はい」
レトラさんの遠吠え「じゃあ任せますお願いします」
パスカルさんの遠吠え「真猫が猫COしたら対抗COしようかな」
トマトさんの会話「なのは分かる?」
アンラックさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
厚みの中身は? 噛まれた涼みの○ つまり、中身は真狂の可能性が大。 狼狐ならCOは不自然。
厚み真で、あいす真なら? 涼み狂人で椎名が狐。 可能性はあるけど、その場合あいすは無価値。

オランダの中身は? 結構な確率で狼狐。 中身がどっちであれ、現状ではキープが望ましい。
あいす残す意味は? 真狂狼ー真狐、真狐狼ー真狂で、アイスが真の時以外は無意味。

普通にローラー完遂で良いと思うんだがね? あいすからオランダ○でも●でも情報としての価値は無いんだが?」
トマトさんの会話「あいす真霊能なら狐死亡済み」
ポポポさんの遠吠え「では自分見守ってます。」
レトラさんの遠吠え「猫ル〜〜されそうだよなあ」
MMさんの独り言「噛むなら噛みに来給え
道連れにしてやる!!」
ゲームマスター「おつ」
パスカルさんの遠吠え「じゃあ1:00で噛みます。仲間より先に指定されたら猫COして猫炙りますね。」
MODさんの会話「あの畑さんは確定狼、狐は潜伏」
レトラさんの遠吠え「噛みやりますよ。
有能なのを残そう2013」
厚みさんを護衛します。 >>> 海兵ソルジャー <<<
MMさんの独り言「これはいったい何なのか
狼だと思われているのか?」
パスカルさんの遠吠え「あ、お疲れ様でした」
ポポポさんの遠吠え「魔術師さん任せました。」
トマトさんの会話「故に噛まれ狂人で出てきたのが真です」
ポポポさんの遠吠え「了解です。」
涼みさん「狼には真誤認されるのに狩人から護衛もらえるほどではなかったっていう…」
あの畑オランダさん「イエイエ」
海兵ソルジャーさんを占います。 >>> 厚み <<<
道場さんの独り言「猫又の占い騙りはありそうだな」
トマトさんの会話「噛まれ狂人の場合、超絶有利な位置に入った狐or狼が出てきたことになるのでこの可能性も却下」
レトラさんの遠吠え「追加で狐でてきたんなら対した勇気だけど
囲われてる現状からして出てくる意味ない気がするし」
パスカルさんの遠吠え「厚み真占いだと思いますが高確率で護衛入ってるでしょうし
魔術師でも噛みますか」
アンラックさんの独り言「何狙っての投票なんだろうね? これ?」
涼みさん「ご主人、ごめんなさい」
ポポポさんの遠吠え「厚みさん占いなら噛みたいです。」
MMさんの独り言「ポポポさんずっと僕投票だな」
トマトさんの会話「噛まれが真の場合、狂人が狼殺すために出てきたことになるのでこの可能性は却下」
厚みさんの独り言「全てが計画通り」
レトラさんの遠吠え「真狂狼-真狐 これかねえ」
あの畑オランダさん「お疲れ様でした。狐死んでるしなんとでもなるよね」
涼みさん「え、吊りになるの…?」
ポポポさんの遠吠え「なんてこった・・」
あいすさんの独り言「ひょえー」
3日目の夜となりました。(13/10/03 20:21:42)
あの畑オランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パスカルさん0 票投票先 → あの畑オランダさん
あの畑オランダさん12 票投票先 → あいすさん
MMさん1 票投票先 → あの畑オランダさん
ポポポさん0 票投票先 → MMさん
MODさん0 票投票先 → あの畑オランダさん
へっぽこ魔術師さん0 票投票先 → あの畑オランダさん
一週間さん0 票投票先 → あの畑オランダさん
レトラさん0 票投票先 → あの畑オランダさん
あいすさん2 票投票先 → あの畑オランダさん
ヴァニラさん0 票投票先 → あの畑オランダさん
トマトさん0 票投票先 → あの畑オランダさん
厚みさん0 票投票先 → あの畑オランダさん
アンラックさん0 票投票先 → あいすさん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → あの畑オランダさん
道場さん0 票投票先 → あの畑オランダさん
涼みさん「狂人の時に真誤認されすぎだよ私…狼さんごめん…
良い狂アピって何だろう、●特攻って意外と旨味ないしさ」
MODさん「よし、面白いから占い吊りましょう」
海兵ソルジャーさん「どうせ明日は霊吊りだしどーでも良い」
MMさん「霊能ローラーでいいと思うが」
ポポポさん「あとで占い師同志で占ってほしいかもです。」
道場さん「追加は真狂だよ噛まれの○からだから」
アンラックさんそれに、厚み真のあいす真のケースだと、既に狐は死んでるから、霊能は無価値
トマトさん「オランダ吊りでブラさないように」
あの畑オランダさん「追加が狼とは思えんし霊真狐ならもっとおかしい
なんで追加狐、霊真狼じゃないかな」
厚みさん「潜伏した理由は狂人噛みがまず来るだろうと確信したからね。
全て俺の計画通りなんだ。」
ポポポさん「分からないので占い師は後回しで、グレランいきません?」
あいすさん「個人的には椎名雪は狐で霊能に出てもおかしくはないプレイヤーだと思うし」
レトラさん「2騙りよか狐混じりのがあり得ると思うけどね。
でも霊能に狐が出るかって感じはするか…」
椎名雪さん「どうやっても狐勝てた試しがないし
霊乗っ取りにBETするのが一番にかもしれない」
海兵ソルジャーさん「朝一で狐が霊COが考えにくい事を考えると
あいすはほぼ偽霊濃厚
と言うか別に霊ロラ時の吊り先などどーでも良いが
あいすからの人外臭凄かったのに椎名雪が先に吊れるのが意外」
トマトさん「オランダ吊り あと相方はMOD」
アンラックさんいや、素直にローラー完遂でいいだろ。
この状況じゃ霊能狐の可能性より、オランダ狐のがまだありそうだ
一週間さん「寝る。楽しくなりそう。」
厚みさん「俺視点でどっかに狐混じってるかもしれないとだけ
無難に考えれば対抗狂狼で、霊能が真狼なんだけど」
パスカルさん「○もらって潜伏とか真ならこわいことしますねえ」
あいすさん「いやこの潜伏わりと信用していいと思いますよ
少なくとも非狼決め打っていいです」
MMさん「どちらを吊るか…だ」
MODさん「ややこしいわあ。まあいいです」
ヴァニラさん「狐混じっている可能性あるかもな」
トマトさんオランダ吊ってあいすは吊らない
海兵ソルジャーさん「となるとアイスはほぼ偽霊って事になるんですが」
へっぽこ魔術師さん「厚みは噛まれの○だからあってきょうじんですし」
あの畑オランダさん「どういうことなの……」
パスカルさん「ここで潜伏出てくるとは。」
涼みさん「まさか涼み厚みで狂占とは思わなかったわwww
特攻すれば良かった…」
あいすさん「じゃあ椎名雪狐しかないんだけどwwwwwwwwwwwwwww」
トマトさんいや、先にオランダ吊り
厚みさん「昨日は噛まれない自信があった=涼みが狂人で囲っていない
ので潜伏した」
MODさん「なんかきたです」
アンラックさん「ほほう、ここで追加占いとな?

厚みの中身が何でアレ、この行動は興味深い」
へっぽこ魔術師さん「霊ロラして狩人は厚み護衛でいいんじゃないですか」
ポポポさん「オランダさんがちょっと怪しいw」
トマトさん狩人は厚み護衛 吊りは霊能
あいすさん「まじ?wwwwwwwwwwwww」
ヴァニラさん「ふえたー」
海兵ソルジャーさん「あぁ、これならオランダ吊りだ」
一週間さん「あ、それ楽しい。」
パスカルさん「真狼−真狂で見てるのでオランダさん吊ってから霊能ロラ完遂でいいと思うます」
厚みさん潜伏占いCO
涼みさん「自殺狐wwwww」
椎名雪さん「狂なら朝一●特攻か朝一霊しかやってなかった」
トマトさん「厚みどうしたの」
厚みさん占いCO 涼み○/へっぽこ魔術師○
理由
厚みと涼みのアツいライン。
でも最近欲求不満なので潜伏しよう。

涼み狂人確定。
狂狼ー真狼が本命。狐混じるなら狂狐ー真狼だけど。
狐混じりなら狼視点潜伏占い師は考えていないはず。
狐混じってないなら単純な2騙りの想定だろうな。
で、霊ロラだから考察からの占い不可、狐読み占い不可。
内訳考察で狐狼目線で喋ってそうな所占うかね。
レアケ厨は人外か無能の法則に従って占いに狂混じり発言してる魔術師占い。

◆へっぽこ魔術師 「霊能に出る狂人とか最近みないんで真狂ー真狼にかけてみようかなー(へっぽこ発言」

占いに狂を出してるのはここだけね。
MMさん「狩人いないのか」
厚みさん占いCO 涼み○/へっぽこ魔術師○
へっぽこ魔術師さん「霊ロラ完遂する前にオランダ吊っちゃってもいい気がする」
海兵ソルジャーさん「3−2とかで占い噛みなら占い候補吊りはありだが
2−2なら素直に霊ロラで良いだろ」
厚みさんオランダが狼だから狂人噛んだだけだよこれ
レトラさん「オランダ狼の真狼-真狂濃厚じゃないかね。霊能に狼出にくいし」
パスカルさん「占い候補即噛み」
あいすさん猫噛み逃げあるのであの畑オランダから吊ったほうがいいと思いますよ
トマトさん「なんだ」
あの畑オランダさん「えっ」
一週間さん「狩人欠け」
涼みさん「うっわああ、真誤認されたorz」
厚みさん共有、一ついいかな。
パスカルさん「おはよう」
アンラックさん「ぺろっ、コレはベーグルの予感」
ヴァニラさん「さよならオランダ」
厚みさん「なるほど、素直に狂人噛んだな。」
ポポポさん「おはです。」
一週間さん「おはよう」
MODさん「おはようございますございます」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
あの畑オランダさん霊ロラってことで発言抑えたんだろう
へっぽこ魔術師占い。まぁ村役の可能性も
あるんで怖いっちゃ怖いけどな
アンラックさん「あと、ローラーが予想できたからって発言しないヤツ多すぎw
もうちょっとタイピングの練習しようZE」
トマトさん「オランダ吊り」
へっぽこ魔術師さん「おはよー」
レトラさん「おはよう」
ヴァニラさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
アンラックさん「グレランしないのは良い事だ。
狼さんはきっとグレーを噛んで狐を探してくれるよ(キリッ

まぁ、単純にローラー後は吊り6で人外5を吊る作業だと思えば良い。
出来ればローラー終了までに●とか銃殺が望ましいよね(希望的観測」
道場さん「おはよう」
あいすさん「霊能CO 椎名雪○」
あの畑オランダさん「占いCO へっぽこ魔術師○」
3日目の朝となりました。(13/10/03 20:15:45)
涼みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼みさんを狙います。 >>> あの畑オランダ <<<
涼みさんの独り言「呪殺出てたら死ねる」
トマトさんの会話「占い真狂ない限りは」
涼みさんの独り言「うー狼さんが霊に出てもうたんかな。私も共有だと思ったわ…朝一は」
トマトさんの会話「占いは恐らく涼みが真です」
涼みさんの独り言「占いCO、海兵ソルジャーさん○よ」
アンラックさんの独り言「怪しいとこ?
全部(キリッ」
レトラさんの遠吠え「おk、まかせた」
ポポポさんの遠吠え「頑張ってw」
レトラさんの遠吠え「占い噛みだったらオランダさんが1分までに
それまでに噛まれなかったら私がグレ50でかもうかな」
パスカルさんの遠吠え「おk」
MODさんの会話「はあい」
あの畑オランダさんの遠吠え「ふむ。即噛みで言ってみんべか」
トマトさんの会話「占い師を吊るのは11人の時です」
椎名雪さん「初日霊とか●貰い霊能とか共撤回後COとかの霊能があんまりな出方なら
勝てるまで踏んでみたけどね」
ポポポさんの遠吠え「自分は噛みません、判断はお任せします。」
トマトさんの会話「これで行ってください」
パスカルさんの遠吠え「役噛むなら噛みタイミングまかせます
グレー噛むなら噛み役しますよ」
トマトさんの会話「霊ロラ途中でも●が出たら●指定
霊ロラ終わっても●出なかったらグレー指定→占い決め打ち
霊ロラ途中で占い噛まれ、占い先吊り」
レトラさんの遠吠え「霊能はロラだから明日吊られるから噛まなくていいんよ」
ポポポさんの遠吠え「自分的に霊能つぶしもありだと思います。」
パスカルさんの遠吠え「霊能はローラーで吊ってくれるから噛まなくてもいいけど
占いは即噛み行ってみるのもてですね」
MODさんの会話「多分占い師さんに叱られるです」
へっぽこ魔術師さんを占います。 >>> 厚み <<<
アンラックさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
まぁ、余程のレアケ以外は真狼ー真狂で安定コースかな?
狼4だと霊能狼余裕だけど、それ込みでローラーしてるし問題ない!

さて、残り吊り5あたりまで、のんびりと内訳&展開考察するお時間がはじまるってな〜」
MODさんの会話「この人数で共有トラップとかないでしょうけど、タイミング逃したのでとりあえず潜っておきました」
ポポポさんの遠吠え「あいす:霊能
涼:占い
どっちかかむのもありですね。」
あいすさんの独り言「すのうさんって狂人で霊能出ちゃう人だっけ・・」
パスカルさんの遠吠え「グレだと海兵さん早めに消しときたい感じする」
椎名雪さん「対抗に負けちゃうのか」
ヴァニラさんの独り言「予告は両方なしか」
厚みさんの独り言「怠い展開」
MODさんの会話「はいな」
ゲームマスター「おつ」
トマトさんの会話「相方慣れてないみたいなのでライン戦はやめておきました」
ポポポさんの遠吠え「お任せします。」
あの畑オランダさんの遠吠え「別に共有噛んでもいいし対抗即噛みでもイイデス」
MMさんの独り言「早いほうの霊能がつられたか」
レトラさんの遠吠え「さて、どこ噛みましょうか」
あの畑オランダさんの遠吠え「じゃ噛み先候補お願いしまーす」
あいすさんの独り言「あれ」
あの畑オランダさんを護衛します。 >>> 海兵ソルジャー <<<
2日目の夜となりました。(13/10/03 20:11:01)
椎名雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パスカルさん0 票投票先 → MODさん
涼みさん0 票投票先 → 椎名雪さん
あの畑オランダさん0 票投票先 → あいすさん
MMさん1 票投票先 → あいすさん
ポポポさん0 票投票先 → MMさん
MODさん1 票投票先 → あいすさん
へっぽこ魔術師さん0 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん8 票投票先 → あいすさん
一週間さん0 票投票先 → 椎名雪さん
レトラさん0 票投票先 → 椎名雪さん
あいすさん7 票投票先 → 椎名雪さん
ヴァニラさん0 票投票先 → 椎名雪さん
トマトさん0 票投票先 → 椎名雪さん
厚みさん0 票投票先 → 椎名雪さん
アンラックさん0 票投票先 → あいすさん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → あいすさん
道場さん0 票投票先 → あいすさん
海兵ソルジャーさん「と言うか霊ロラの2日目ほどつまらないものは無いな」
ポポポさん「分からないのでMMさんに一票入れてみます。狼だったら終わってw」
レトラさん「いやいや、ひょっとして
狼狼-狼狼かもしれないぜ!>MOD」
あの畑オランダさん「ローラー安定なのは確か。ただ2−2自体があまりない」
アンラックさん「狼は狐処理を考えて、本日はグレーを噛んでもいいのよ?(チラッ」
パスカルさん「◆あいすさん 「あれ対抗共有じゃないの?w」
この反応、対抗共有にかけて霊能乗っ取りにかけた狐の可能性も微レ存」
海兵ソルジャーさん「ライン戦とかどうせ分からん奴が多いから霊ロラで良いよ?アンラック」
道場さん「最近は占い師初日に処刑するのが流行ってます」
あいすさん「まじでwwwwwwwwwwww
狐とかなら撤回したほうがいいと思うけどまあうん・・」
ヴァニラさん占いは予告してもいいのよ?(チラッ
アンラックさん「おや、2−2だと18猫だろうと普通にローラー安定だと思ってたけど、最近は違うのかい?」
MODさん「狼狼ー狼狐かもしれない!」
へっぽこ魔術師さん「霊能に出る狂人とか最近みないんで真狂ー真狼にかけてみようかなー(へっぽこ発言」
ポポポさん「厚みさん、アンラックさん以外で行ってみましょう。」
涼みさん「2−2ですか、じゃあ対抗狼が濃厚かね
私即抜きの可能性は低くなるかしらね」
海兵ソルジャーさん「思った>あの畑オランダ
18猫で霊ロラとかいつ以来ってぐらいしてなかった気がする」
椎名雪さん霊ロラ盲信すればいいんだ、…くっ
仕事ですし仕方ないですね
厚みさん「霊能の出方的には真狼、真狂どっちもある感じだけどなー
内訳が読めない。飛出しを真で見るか偽で見るかにもよるが
あるなら真狂ー真狼の方が濃いのか」
MMさん「そうだ、猫叉をつってしまう可能性がある」
MODさん「出方は正直どっちもどっちじゃないかな。まあロラですね」
あいすさん「あれ対抗共有じゃないの?w」
一週間さん「ねる」
あの畑オランダさん「へー。霊ロラとか久しぶりやなぁ」
パスカルさん「共有騙ってないなら無難に真狼‐真狂で見ときますかね」
レトラさん「・・・ってなるほど不審なことではなにもないと思う>ポポポ」
ポポポさん「グレランで様子見しましょう。」
アンラックさん「霊能が良い感じに2人とも速攻で発言してるねぇ。
オーソドックスだが真狼ー真狂でよかろうよ〜」
MMさん「2-2なのかね?」
ヴァニラさん「ぺろっこれは霊ロラの味」
椎名雪さん「対抗遅すぎやろ」
海兵ソルジャーさん「どうせ霊能に共有交じりだと思うので適当にグレランしましょ」
トマトさん「共有CO 相方騙ってないのでロラ」
ポポポさん「占い二人ですか・・・」
パスカルさん「若干対抗霊能遅かったね」
一週間さん「ロラ」
MODさん「っているのか!」
レトラさん「撤回なかったら霊能ロラでいいです」
MODさん「霊対抗いないですね。共有はやく出るんだ」
あいすさん「対抗霊能CO」
アンラックさん「占い2人が10秒でCOだったまで把握」
トマトさん「おはよう」
あの畑オランダさん黒猫占い。●かったらラッキーだけどまぁ
期待はしない。名前的に
涼みさん理由:
斜め下だし、名前のよしみで占わせてもらうよ。
一週間さん「おはよう」
へっぽこ魔術師さん「おはよー」
椎名雪さん「負けただとっ」
厚みさん「これは霊能真だな」
MMさん「おはよう、あさのあいさつはだいじにな」
ヴァニラさん「おはよう」
道場さん「おはよう」
涼みさん「占いCO、厚みさん○よ」
あの畑オランダさん「占いCO アンラック○」
パスカルさん「おはよう」
ポポポさん「おは」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
厚みさん「おはよー」
レトラさん「おはようございます」
あいすさん「おはよう」
椎名雪さん「華麗に朝一霊CO」
アンラックさん「おはよう。 いい天気だね。
そうだ、グレランで共有を吊ろう。」
MODさん「どうもおはようございます。動いて止まって動いて止まって殴ればいいんでしたっけ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/03 20:05:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あの畑オランダ <<<
へっぽこ魔術師さんの独り言「村立てありがとです」
へっぽこ魔術師さんの独り言「733333=22」
アンラックさんの独り言「あと、リアルで右手人差し指に包帯巻いてるCO〜
タイピングやりづれぇ(´・ω・`)」
ゲームマスター「猫がグレラン吊られるんじゃね」
MODさんの会話「はあい」
涼みさんの独り言「厚みさん占わないと不自然かな。
ここ狼って偶然は低そうだけど…」
アンラックさんの独り言「さて、吊り8で人外6か。
仮に霊能ローラーとして、普通に外せるのは1回までってか?
ローラーやらないなら、2回で、以降は普通に外せないってな」
トマトさんの会話「MODさんが○貰っていない限りは共有COして下さい」
トマトさんの会話「基本的に○貰ってない限りは半COにはなりません」
厚みさんの独り言「やるか」
あの畑オランダさんの遠吠え「頑張るならいいや」
レトラさんの遠吠え「ん??」
椎名雪さんの念話「ここ2村が同じ奴に苦しめられてる
たぶんいるんだろうな」
トマトさんの会話「じゃあいろいろフォローするので頑張りましょう」
ポポポさんの遠吠え「MMさん狙いで吊してみます。」
へっぽこ魔術師さんの独り言「30」
MODさんの会話「片COなら出ていただきたいかも」
あの畑オランダさんの遠吠え「グレランきついなら囲うよー?」
厚みさんの独り言「占いしか。」
レトラさんの遠吠え「でも位置的にオランダさんが囲うのもイマイチかなあ」
MODさんの会話「共有自体3回めですので、進行などは自信ないです」
あの畑オランダさんの遠吠え「噛み120予定」
へっぽこ魔術師さんの独り言「100」
レトラさんの遠吠え「初日囲いなくて頑張れるかい」
トマトさんの会話「共有慣れてない?」
アンラックさんの独り言「さぁ、私に●を打つが良い。 この自己満足日記が火を噴くZE!」
パスカルさんの遠吠え「MOD○だけ対応用に準備しておきます」
厚みさんの独り言「俺の名前はDIOR」
ポポポさんの遠吠え「すみません、足を引っ張らせていただきます。」
へっぽこ魔術師さんの独り言「130」
ポポポさんの遠吠え「了解しました。」
MMさんの独り言「村には悪いが黙って狼に噛まれるとしよう」
レトラさんの遠吠え「ポポポさん初心者さんかい?」
アンラックさんの独り言「と、日記は書くけど、公開するのは「偽モン占いから●もらった時」だけな」
パスカルさんの遠吠え「じゃあまかせます
初日なので噛みもオランダさんにおまかせ」
トマトさんの会話「がんばれー」
へっぽこ魔術師さんの独り言「200」
MMさんの独り言「猫を引いたぞ!!
これで村のために働ける!!
吊られそうになったらCOか、あらかじめCOするか、だ」
ポポポさんの遠吠え「誰噛みます?」
アンラックさんの独り言「────────────────────────────────────────
アンラッキーな村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だ。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたい。

……中のヒト的に無理っぽいけどな〜」
あの畑オランダさんの遠吠え「じゃおらが」
MODさんの会話「相方が初日じゃない共有初めてCO」
パスカルさんの遠吠え「誰も行かないなら騙ろうかな程度」
へっぽこ魔術師さんの独り言「230」
ポポポさんの遠吠え「自分も潜伏したいです。」
涼みさんを占います。 >>> 厚み <<<
涼みさんの独り言「まーた忙しいの来ちゃったか!」
ポポポさんの遠吠え「よろしくです。」
レトラさんの遠吠え「潜伏希望かなあ」
MODさんの会話「よろしくです」
あいすさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ポポポさんの遠吠え「どうしますか?」
パスカルさんの遠吠え「よろしく」
アンラックさんの独り言「んー、素村ばっかだの」
レトラさんの遠吠え「よろしく」
あの畑オランダさんの遠吠え「よろしく」
トマトさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/03 20:00:52)
レトラさん「よろしく」
椎名雪さん「よろしく」
MODさん「お手柔らかに」
海兵ソルジャーさん「よろしく」
あいすさん「よろしく」
涼みさん「よろぽん」
一週間さん「ん。」
道場さん「よろしく」
MMさん「正々堂々にな!!」
ヴァニラさん「よろー」
ポポポさん「okマスター。」
アンラックさん「よろよろよろよろ〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「40秒後開始な」
厚みさん「燃料が無いから仕方なく、だ。」
kariさんがパスカルに名前を変更しました。
kariさんが海兵ソルジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポポポさん「ですね。」
MMさん「にぎやかになってきたな」
kariさんがあの畑オランダに名前を変更しました。
kariさんが道場に名前を変更しました。
厚みさん「意味はかけ離れた位置にいるがな」
道場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:57:24)
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんが一週間に名前を変更しました。
涼みさん「涼み厚みランか」
kariさんがへっぽこ魔術師に名前を変更しました。
kariさんがあいすに名前を変更しました。
かりさんがレトラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
kariさんがアンラックに名前を変更しました。
かりさんがMODに名前を変更しました。
3640さんが厚みに名前を変更しました。
海兵ソルジャーさん「ズサ」
厚みさんが3640に名前を変更しました。
kariさんがヴァニラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:54:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンラックさん「こんばんは〜」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:54:03)
kariさんが厚みに名前を変更しました。
厚みさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:53:40)
ポポポさん「了解です。」
kariさんが涼みに名前を変更しました。
ヴァニラさん「こんばんわ」
トマトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:50:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:50:09)
ゲームマスター「常時更新しておけ 集まったとき赤いやつは死ぬかもしれん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポポポさん「こんばんわ。あと4人ですね。」
あいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:45:24)
レトラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:44:11)
一週間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:26:54)
ゲームマスター次回は1945
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポポポさん「こんです。人増えてきましたね。」
へっぽこ魔術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:19:14)
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 19:18:48)
MODさん「どうも案山子です」
MMさん「む、案山子君ではないか!!」
MODさん「おはようございます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/03 19:17:27)
ポポポさん「了解です。」
ゲームマスター次回は1930
ゲームマスター「おいすたーそーす」
ポポポさん「こんばんわ。」
kariさん「ちょりそーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:58:03)
ポポポさん「10↑の村と競合しておりますので。」
MMさん「それより人が集まらないな」
MMさん「(なぜか納得できないな、有無)」
ポポポさん「よかったですねMMさん。お羨ましいです。」
涼みさん「やっぱあげる」
涼みさん「俺のGMに手を出すことは許さん…2日目吊りだ!」
ゲームマスター「30歳女子です」
MMさん「む、すまない、女性同士なら異性交遊ではないな
すまなかった」
ポポポさん「え?GMさんは男の人だったはずですよ」
涼みさん「GMは可愛いおにゃのこ」
涼みさん「◆ゲームマスター 「もう冷め切ってる 残念だったわね」←」
MMさん「?何を言っているGMと僕は男同士じゃないか」
涼みさん「お、お前か!お前がGMをたぶらかしたのかッ」
MMさん「そこっ、不純異性交遊はやめたまえ!!
GMが嫌がっているじゃないか!!」
涼みさん「そんな…遊びだったのか!?ひどい!」
ゲームマスター「もう冷め切ってる 残念だったわね」
涼みさん「GMが可愛いので、やっぱりちょっとだけ愛してる…///」
ゲームマスター「そうだな」
MMさん「やはり挨拶は大事だな!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポポポさん「よろしくです。」
MMさん「こんばんは」
ポポポさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:36:26)
MMさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:36:13)
あの畑オランダさん「おいっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:29:35)
ゲームマスター「シュン」
涼みさん「まぁ嘘なんですけど…」
ゲームマスター////
ロックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ロックさん「こんばんは。」
ロックさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:20:50)
涼みさん愛してます
ゲームマスター「え?何か言った?」
涼みさん「愛してます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:09:58)
ゲームマスター「ちっす」
パスカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/03 18:07:45)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
更新確認は1900です
戻る